第101回ログ
3ヶ月ぶりの開催。
初級。

一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 六日目 結果発表

[★ジョア 6★] ●では サポの説明を聞いておくれ。
[牛子 吉野] a
[牛子 吉野] あ
[牛子 吉野] 色がかわんねぇの(・∀、゚)
[ポカラ リージー] 頑張れ牛
[揚羽 天ぷら] うっしーがんばれ
[牛子 吉野] あ
[牛子 吉野] あ
[牛子 吉野] よし
[牛子 吉野] ■まずゲームを始めるための準備をします
[牛子 吉野] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[牛子 吉野] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[牛子 吉野] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[牛子 吉野] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
[牛子 吉野] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
[牛子 吉野] ■名前とかメモっといましょー
[牛子 吉野] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[牛子 吉野] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[牛子 吉野] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[牛子 吉野] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[牛子 吉野] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[牛子 吉野] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[牛子 吉野] ■教えられますので、サイトメニューから
[牛子 吉野] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[牛子 吉野] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[牛子 吉野] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[牛子 吉野] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[牛子 吉野] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[蓮葉 十六夜記] 大丈夫ですわー
[尊 御月] OK
[ポカラ リージー] オレ平気
[レイユ 武神] okですー
[いちは Frentzen] おkですー
[ジュリアン シュナイダー] np
[樹夏 ウィリアム] 問題無しなのです
[竜堂 葵] OK
[揚羽 天ぷら] おk
[Phenol Poly] 大丈夫です
[リゼンシュテル リーン] おっけーでーす
[雪斗 神谷] オケっす
[弦穣 響] 問題ナーイ
[クリオライト ベイルート] 問題ございません
[★ジョア 6★] ●では よいようじゃな。
[★ジョア 6★] ●みな 名前はそれぞれ 勝手に短縮してよい
[樹夏 ウィリアム] 勝手にってw
[★ジョア 6★] ●クリオライト なら クリ
[★ジョア 6★] ●リゼ
[★ジョア 6★] ●などなどじゃ
[レイユ 武神] いちはは、い で
[尊 御月] 略しすぎw
[竜堂 葵] い!?
[いちは Frentzen] 略しすぎΣ(・口・)
[リゼンシュテル リーン] ぶっ
[★ジョア 6★] ●さん なども省略してよい
[レイユ 武神] ウヒヒ
[尊 御月] 私は みこと です
[樹夏 ウィリアム] じゅか なの
[蓮葉 十六夜記] 蓮 とおよびください
[牛子 吉野] 葵の表示が!w
[竜堂 葵] 竜でいいや竜で
[竜堂 葵] だから!
[尊 御月] 竜かいっw
[牛子 吉野] 今気づいたよ・・
[レイユ 武神] 竜さんw
[樹夏 ウィリアム] 竜なのw
[竜堂 葵] 間違えたんだって!!w
[ポカラ リージー] Pさんでもいいんだろうか
[Phenol Poly] Pでいいよw
[ポカラ リージー] OK
[★ジョア 6★] ●Phenol が難しいようかの?
[蓮葉 十六夜記] Pさま了解ですの
[尊 御月] P了解
[Phenol Poly] なんか仮名ぽいな>P
[★ジョア 6★] ●かな打ちの者がPだと大変そうなので
[レイユ 武神] ぴーーーさん
[ポカラ リージー] ピー?
[★ジョア 6★] ●それは なんと読むのかの?
[尊 御月] Pもしくはポリさん?
[蓮葉 十六夜記] フェノールさまですわね
[樹夏 ウィリアム] ふぇのーる?
[レイユ 武神] フェノールフタレインさん
[ポカラ リージー] ポリフェノール!
[ポカラ リージー] なるほど
[★ジョア 6★] ●フェノール じゃ!
[★ジョア 6★] ●なるる
[Phenol Poly] フェノールなので適当に短縮どうぞー
[★ジョア 6★] ●じゃ ピーさんで。
[ポカラ リージー] ぶはは
[樹夏 ウィリアム] フェノさん
[蓮葉 十六夜記] w
[竜堂 葵] ぶはw
[レイユ 武神] 結局w
[尊 御月] 村長…w
[ジュリアン シュナイダー] 振っておいて結局ピーなのねw
[牛子 吉野] 意味ねぇw
[リゼンシュテル リーン] うははは
[★ジョア 6★] ●あ チャットに入ってるものよ
[★ジョア 6★] ●デフォだと リロード時間が 手動 なので
[Phenol Poly] 気分は匿名希望
[★ジョア 6★] ●かならず 5秒 に直しておくれ。
[★ジョア 6★] ●でないと ずっと画面がかわらぬままじゃぞ

[★ジョア 6★] ●では はじめよう。
[★ジョア 6★] ●クリ 雪 リゼ の順に 配役小屋へ
[樹夏 ウィリアム] お菓子のおうちは どうするんだろう 誰かが配役小屋の替わりに置いてたの。
[尊 御月] あ
[レイユ 武神] お菓子に入ろうよ
[尊 御月] 雪斗さん、まだです
[ポカラ リージー] そのうちモコが食うよ
[雪斗 神谷] あぶねーw
[尊 御月] 一人ずつ。
[樹夏 ウィリアム] せーふせーふ
[牛子 吉野] ■名前呼びますねー
[蓮葉 十六夜記] 名前を呼ばれるはずなので
[ポカラ リージー] ホラな
[尊 御月] モコどのw
[雪斗 神谷] 早まる気持ちを抑えられなかったww
[蓮葉 十六夜記] w
[揚羽 天ぷら] モコちゃんw
[弦穣 響] w
[樹夏 ウィリアム] w
[リゼンシュテル リーン] 一瞬まよったw
[竜堂 葵] 回収w
[雪斗 神谷] うはw
[牛子 吉野] ■雪斗さんどぞー
[蓮葉 十六夜記] ジョシュさまが反応してますわw 皆でモコさんに食べ物をトレード。
[レイユ 武神] やばい久々の緊張感
[樹夏 ウィリアム] 緊張するよぅ
[尊 御月] モコどのが珍しく反応しない
[弦穣 響] ドッキドキー
[牛子 吉野] ■リゼさんどぞー
[朝日 阿佐ヶ谷] かんじんのモコちゃんが連れないわ
[尊 御月] ペットのエサまで…
[レイユ 武神] ぶぶw
[いちは Frentzen] ドキドキー
[レイユ 武神] エサにw
[雪斗 神谷] あ、ポカリ
[朝日 阿佐ヶ谷] 釣れた
[ポカラ リージー] ポカラ!
[樹夏 ウィリアム] わぁい
[雪斗 神谷] これ
[ポカラ リージー] Σなんじゃそりゃ
[雪斗 神谷] おいw
[レイユ 武神] なんか間違って渡した予感w
[牛子 吉野] ■メルさんどぞー
[雪斗 神谷] 昨日のw
[ジュリアン シュナイダー] お野菜いっぱい
[ポカラ リージー] ああああ
[雪斗 神谷] 俺と半分ずつw
[ポカラ リージー] お前もっておけよ
[雪斗 神谷] いいよ
[ポカラ リージー] んで、樹夏に飯作ってもらえー きゃー(*ノノ) 雪斗さんは 樹夏の婚約者さんなのです
[雪斗 神谷] 受け取れよ俺の愛を
[ポカラ リージー] いらねぇ
[蓮葉 十六夜記] w
[樹夏 ウィリアム] あははw
[ジュリアン シュナイダー] 毒キノコが…
[竜堂 葵] 全力で拒否ったなw
[雪斗 神谷] ぽっくんのばか!!
[レイユ 武神] きのこきたーーーーw
[牛子 吉野] ■いちはさんどぞー
[ポカラ リージー] うっせ!!
[リゼンシュテル リーン] ぶぶ
[尊 御月] う、迷うw
[ポカラ リージー] 何このトレード合戦!
[弦穣 響] 毒キノコw
[蓮葉 十六夜記] お供えまんじゅう…w
[レイユ 武神] Nのふり
[尊 御月] ぶはははw
[尊 御月] Nってたまに、途方もない数だすよね…
[朝日 阿佐ヶ谷] ……
[蓮葉 十六夜記] だしますわね
[レイユ 武神] どうしようこれw
[牛子 吉野] ■レイユさんどぞー
[レイユ 武神] はーい
[樹夏 ウィリアム] 100単位で出したりするよね
[ポカラ リージー] 樹夏、今度あの材料でなんか飯作ってやってくれ
[尊 御月] うんうん
[樹夏 ウィリアム] ^^
[尊 御月] ほんとにきた!
[牛子 吉野] ■弦さんどぞー
[弦穣 響] はーい
[朝日 阿佐ヶ谷] 面白いの何も持ってないわ……
[尊 御月] ぶ
[尊 御月] ちょ
[樹夏 ウィリアム] 服w
[蓮葉 十六夜記] 服w
[レイユ 武神] 服w
[尊 御月] お待ち、モコどのw
[レイユ 武神] フンwww
[樹夏 ウィリアム] だんだんひどくw
[牛子 吉野] ■ピーさんどぞー
[尊 御月] びっくりしたw
[揚羽 天ぷら] その数何・・・
[竜堂 葵] なに4桁
[ポカラ リージー] 何だ何だ!!w
[レイユ 武神] すげw
[雪斗 神谷] ぶ
[蓮葉 十六夜記] えへへ、たまっちゃった
[弦穣 響] 4桁…
[雪斗 神谷] すげぇなw
[朝日 阿佐ヶ谷] 桁なら負けない
[樹夏 ウィリアム] なんか凄いことにw
[尊 御月] 対抗きたw
[揚羽 天ぷら] ・・・
[竜堂 葵] ・・・・・
[牛子 吉野] ■竜さんどぞー
[尊 御月] ぶっ
[レイユ 武神] ぶぶw
[リゼンシュテル リーン] ひー
[蓮葉 十六夜記] 最大数なら
[尊 御月] すさまじすぎ
[ジュリアン シュナイダー] 染料多すぎ(笑
[朝日 阿佐ヶ谷] 使いもしないピンクの染料
[リゼンシュテル リーン] ちょ
[雪斗 神谷] うお
[尊 御月] おおおおいw
[ミナセ 夕斗] カナチすげー
[尊 御月] 5桁!
[朝日 阿佐ヶ谷] ぶ
[弦穣 響] Σ
[レイユ 武神] sげwww
[蓮葉 十六夜記] カナチすごいですわ…w
[ポカラ リージー] メモ!!!
[雪斗 神谷] なんというカナチww
[朝日 阿佐ヶ谷] なんだコレ(爆笑
[尊 御月] メモ帳…
[レイユ 武神] めもすげぇwww
[リゼンシュテル リーン] 誰だかすぐに解るところがww
[蓮葉 十六夜記] w
[牛子 吉野] ■あげはさんどぞー
[ポカラ リージー] ちょい、皆すごすぎ!
[弦穣 響] 何このトレード合戦(゚Д゚;)
[竜堂 葵] 5桁!?
[樹夏 ウィリアム] ものもちー
[牛子 吉野] ■尊さんどぞー
[尊 御月] 皆…負けず嫌いね相変わらず…
[クリオライト ベイルート] にぎやかだのぅ
[竜堂 葵] くっそぅ、垢切れさえ起こしてなければ…!
[揚羽 天ぷら] おなじく・・・
[レイユ 武神] 誰か間違ってきぐるみトレードしないかな
[蓮葉 十六夜記] うふふ、みんなのアイドルだけど負けず嫌い
[ポカラ リージー] オレ、何も誇れるものが無い…
[牛子 吉野] ■蓮さんどぞー
[樹夏 ウィリアム] それやばいよレイさんw
[竜堂 葵] 薬の数だけは戦えたのに!
[朝日 阿佐ヶ谷] 引き継いだらファザンの学生証のポイントが
[レイユ 武神] ワクワクw
[朝日 阿佐ヶ谷] 149Pありました(何
[揚羽 天ぷら] 垢切れせつないね・・・葵ちゃん・・・
[レイユ 武神] ぶっ
[リゼンシュテル リーン] ふぶぶ
[樹夏 ウィリアム] いばれるー?
[竜堂 葵] ね…揚羽ちゃん…
[揚羽 天ぷら] 。・゚・(ノД`)・゚・。
[朝日 阿佐ヶ谷] どうやら親Nがためてたらしいデス
[牛子 吉野] ■樹さんどぞー
[竜堂 葵] 。・゚・(ノД`)・゚・。

配役中
[★ジョア 6★] 今日は〜
[★ジョア 6★] なんじゃろ〜
[樹夏 ウィリアム] なんじゃろー
[★ジョア 6★] 害?狂人?!
[樹夏 ウィリアム] どっち?
[★ジョア 6★] ●なーんて普通の〜 村人〜
[★ジョア 6★] らららー
[樹夏 ウィリアム] はーいw
[★ジョア 6★] 村人
村人かぁ…ふむ…

 
[雪斗 神谷] コーヒーゼリーを食おう
[蓮葉 十六夜記] 私じゃなくてサブが
[朝日 阿佐ヶ谷] 自力じゃない自慢……(遠い目
[ポカラ リージー] 蓮がすげーぞ
[ポカラ リージー] ああ、そうか
[牛子 吉野] ■ジュリさんどぞー
[ジュリアン シュナイダー] あいよー
[蓮葉 十六夜記] 総合計1300越え…
[レイユ 武神] ぶっ
[竜堂 葵] ぶは!
[ポカラ リージー] コーヒーゼリーいいな
[朝日 阿佐ヶ谷] 無駄にプロフ1万とか誰かやって……
[尊 御月] いいなぁ
[尊 御月] ぶw
[レイユ 武神] 代々貯めてきたのだろうかw
[竜堂 葵] あ、コーヒーゼリーうちもあるんだった
[樹夏 ウィリアム] いちまん!?
[蓮葉 十六夜記] うん、Nさんがw
[レイユ 武神] プロフ一万ww
[ポカラ リージー] トド羽1万とかな
[牛子 吉野] ■朝日さんどぞー
[尊 御月] プロフ一万てw
[樹夏 ウィリアム] とど?
[レイユ 武神] 貴重品箱一万がいいよ
[竜堂 葵] どうする気だw
[雪斗 神谷] ウマウマ
[蓮葉 十六夜記] 貴重品箱とかw
[ポカラ リージー] ドド!
[ポカラ リージー] 濁点一個忘れてた
[レイユ 武神] ドドドドド
[揚羽 天ぷら] トドかぁ
[ポカラ リージー] ドドドドド
[リゼンシュテル リーン] イムフン6万でいこうよー
[牛子 吉野] ■ポカラさんどぞー
[ポカラ リージー] ういーっす
[レイユ 武神] くさそうなw
[雪斗 神谷] ポカリさーん
[樹夏 ウィリアム] w
[朝日 阿佐ヶ谷] 地面にアイテムおいとけば
[尊 御月] パカリだよ
[弦穣 響] イムフン6万入れられる箱がかわいそう…
[朝日 阿佐ヶ谷] イムフンはすぐ溜まりそうな……?
[レイユ 武神] 合鍵束一万…
[樹夏 ウィリアム] ぽかぽかくん
[樹夏 ウィリアム] 六万個のアイテムがもったいないような
[ポカラ リージー] ポカラだから!
[リゼンシュテル リーン] そこはひたすら命名札で!
[樹夏 ウィリアム] ww
[レイユ 武神] 命名札w
[樹夏 ウィリアム] 命名札六万取るの大変だわw
[朝日 阿佐ヶ谷] 渋いチョイスね(命名札
[竜堂 葵] 持ってるし!
[尊 御月] うんw
[尊 御月] 息子に名前つけるからね!w
[ジュリアン シュナイダー] 命名札か…貴重品箱使えば行けるんだっけ?
[レイユ 武神] 男児祈願札6万とか
[リゼンシュテル リーン] ぶぶっ
[ジュリアン シュナイダー]  >複数枚
[竜堂 葵] いいなー家族親族うらやましー
[朝日 阿佐ヶ谷] 命名札は倉庫にはいるよ?
[樹夏 ウィリアム] 札は置けないw
[樹夏 ウィリアム] 祈願札、ねw
[揚羽 天ぷら] いけるけどー
[尊 御月] いや、それはむり>祈願札
[レイユ 武神] そか orz
[尊 御月] 持ってるともらえない
[朝日 阿佐ヶ谷] 祈願札は無理だったけど
[揚羽 天ぷら] 祈願の方か
[牛子 吉野] ■みんなメモだいじょぶっすねー?
[ポカラ リージー] ういーっす
[尊 御月] おっけー
[Phenol Poly] OK
[いちは Frentzen] 大丈夫ー
[樹夏 ウィリアム] 大丈夫な気がしないでも無い
[レイユ 武神] うぇいっす〜
[尊 御月] ダッシュでトイレ!
[リゼンシュテル リーン] はーい
[クリオライト ベイルート] 多分
[朝日 阿佐ヶ谷] (忘れてた
[弦穣 響] ダイジョウブ…かな
[揚羽 天ぷら] うち今日メモなしヽ(´ー`)ノ
[牛子 吉野] ■ルール確認も今のうちにねぇ〜
[牛子 吉野] ■って、牛が一番ヤバぃけどねー(′σ`)
[樹夏 ウィリアム] 村長さんでてこないね
[雪斗 神谷] 俺もヤバイでーす
[ポカラ リージー] 牛頑張れ
[牛子 吉野] ■どぞう
[ジュリアン シュナイダー] メモなんて無くても何とかなる!
[樹夏 ウィリアム] あっても活用できないメモ。
[レイユ 武神] といれだっしゅ
[Phenol Poly] 久しぶりだけにドッキドキ

[メルヴィン ポンド] 質問いいですかー(○'ω'○)
[メルヴィン ポンド] カウンターとお供えは日付(ターン)が変わっても
[メルヴィン ポンド] 復帰しませんよね
[牛子 吉野] ■しませーん
[メルヴィン ポンド] りょかいでーす

[★ジョア 6★] ●ほいほい では始めよう

[★ジョア 6★] ●ここはゼーンの名も無き村…
[★ジョア 6★] ●この村に 害獣が紛れ込んでいるという!
[樹夏 ウィリアム] きゃー
[ポカラ リージー] ギャー
[揚羽 天ぷら] ヒィ
[雪斗 神谷] ヒィィ
[ジュリアン シュナイダー] な、なんだってー!
[弦穣 響] キャー
[竜堂 葵] ヒィィィ
[リゼンシュテル リーン] ヒョエーー
[★ジョア 6★] ●そこで!皆には協力し 見張りにいってもらいたい!
[★ジョア 6★] ●この村に害獣がくるのは 実に3ヶ月ぶり
[★ジョア 6★] ●みなも倒し方を忘れてしまっているようじゃが
[★ジョア 6★] ●なんとか頑張ろうのう!
[樹夏 ウィリアム] 三ヶ月も経ってたのね
[雪斗 神谷] じっちゃんの名に懸けて!!
[★ジョア 6★] ●そうじゃw
[レイユ 武神] 三ヶ月の平和がw
[ポカラ リージー] ぶはは
[リゼンシュテル リーン] ぶぶ
[ジュリアン シュナイダー] 村長大会で害勝ったのに平和…w

[★ジョア 6★] ●では 見張りの組を決めていこう
[★ジョア 6★] ●では 儂の名字 6 から。
[牛子 吉野] ■レイユ
[レイユ 武神] Σ
[★ジョア 6★] ●サポよろしく。
[レイユ 武神] えと、リゼちゃん
[牛子 吉野] ■ダレと見張りに行きたい?(・∀・)
[リゼンシュテル リーン] うひょ
[レイユ 武神] もういってもたw
[レイユ 武神] リゼちゃんでw
[牛子 吉野] ■レイユ+リゼ=ベージュ
[リゼンシュテル リーン] はーい
[レイユ 武神] よろしく〜
[リゼンシュテル リーン] よろしゅうー!
[牛子 吉野] ■弦、ダレといく?
[弦穣 響] じゃあいっちー
[いちは Frentzen] ほーい
[牛子 吉野] ■弦+いちは=黒
[いちは Frentzen] よろろーん
[弦穣 響] よろろぅ
[牛子 吉野] ■ピーちゃん、ダレといく?
[Phenol Poly] んーと、クリオさん
[クリオライト ベイルート] 私かっ
[牛子 吉野] ■ピー+クリオ=緑
[Phenol Poly] いえー
[クリオライト ベイルート] よろしゅうですの
[Phenol Poly] よろしくっ
[牛子 吉野] ■竜、ダレと行く?
[竜堂 葵] んー蓮ちゃんで
[蓮葉 十六夜記] はぁい
[牛子 吉野] ■竜+蓮=青
[蓮葉 十六夜記] よろしくですのw
[竜堂 葵] よろしくっ
[牛子 吉野] ■あげは、ダレと行く?
[揚羽 天ぷら] ジュリアンさん
[ジュリアン シュナイダー] あいよー
[牛子 吉野] ■あげは+ジュリ=茶
[ジュリアン シュナイダー] よろしくっ
[揚羽 天ぷら] よろしくー
[牛子 吉野] ■尊、ダレと行く?
[尊 御月] 雪斗さんで
[雪斗 神谷] ほいほいー
[牛子 吉野] ■尊+雪斗=紫
[尊 御月] よろしくですー
[雪斗 神谷] どもっすー^^
[牛子 吉野] ■朝日、ダレと行く?
[ポカラ リージー] 樹夏は? 尊さん→わたし→朝日さんの順に並んでましたw
[朝日 阿佐ヶ谷] 樹夏さんで
[樹夏 ウィリアム] w
[牛子 吉野] ■うぉ、ごめん1
[ポカラ リージー] おおぅ
[尊 御月] 私の次は樹夏さんだね
[牛子 吉野] ■樹、ダレと行く?
[朝日 阿佐ヶ谷] わざとじゃないんか
[樹夏 ウィリアム] じゃあ、朝日さんでwww
[牛子 吉野] ■すげぇヤなやつだなおい!w
[朝日 阿佐ヶ谷] あらあらまぁまぁ
[メルヴィン ポンド] w
[牛子 吉野] ■樹+朝日=赤
[朝日 阿佐ヶ谷] くふふ
[樹夏 ウィリアム] Σなんかこわい
[ポカラ リージー] 余った!
[牛子 吉野] ■メル+ポカラ=ピンク
[メルヴィン ポンド] あいさー
[尊 御月] 余りおめ
[雪斗 神谷] ぶ
[メルヴィン ポンド] よろ〜(○'ω'○)
[朝日 阿佐ヶ谷] よろしくでーすわー
[樹夏 ウィリアム] よろしくです…

[★ジョア 6★] ●では 初心者部屋から すすめていこう
[ポカラ リージー] ちょ、ダッシュでトイレ
[蓮葉 十六夜記] いってらっしゃい
[尊 御月] 3秒で戻ってこい
[弦穣 響] Bだっしゅー
[竜堂 葵] 出してらー
[★ジョア 6★] ●ベージュ よ 牛についてゆけ
[★ジョア 6★] ●GO
[レイユ 武神] はーい
[リゼンシュテル リーン] はーい!
[★ジョア 6★] ●緑 よ ミナセについてゆけ
[★ジョア 6★] ●GO
[★ジョア 6★] ●牛? 牛子さん動かなかったの
[レイユ 武神] ?
[尊 御月] おや?
[Phenol Poly] ん?
[ミナセ 夕斗] おっと
[ミナセ 夕斗] 了解
[★ジョア 6★] ●緑は ミナセについてゆけ!
[牛子 吉野] ■んのうΣ
[クリオライト ベイルート] はいさ
[★ジョア 6★] ●牛 ベージュへ
[牛子 吉野] べーじゅーーーー
[朝日 阿佐ヶ谷] こそこ出てるw こそこ草で話をしましょ いらないわ という選択会話がw
[ポカラ リージー] すまん
[ミナセ 夕斗] どうぞ
[樹夏 ウィリアム] 断ってたわw
[メルヴィン ポンド] おかかー
[朝日 阿佐ヶ谷] やるなぁ
[★ジョア 6★] ●青 よ モコへついてゆけ
[★ジョア 6★] ●GO
[樹夏 ウィリアム] 青? 青2人は 初心者さんじゃないの。
[蓮葉 十六夜記] 青?
[ポカラ リージー] 青?
[揚羽 天ぷら] 青?
[尊 御月] 青…?
[★ジョア 6★] ●ピンクよ ゆき についてゆけ
[ポカラ リージー] おう
[★ジョア 6★] ●うそ
[尊 御月] 青二人は
[竜堂 葵] ウチ?
[★ジョア 6★] ●紫モコへ
[モコ ロボット] はーい
[雪斗 神谷] ほむ
[尊 御月] はーい
[★ジョア 6★] ●ピンク ゆき についてゆけ
[尊 御月] こちらです
[モコ ロボット] カモーネ
[ゆき 日影] ●ぴんく〜
[★ジョア 6★] ●では 残りの部屋はいつもと同じく3分じゃ
[樹夏 ウィリアム] はーい
[★ジョア 6★] ●みな いってらっしゃい!
[揚羽 天ぷら] はーい
[ジュリアン シュナイダー] 参りましょう
[朝日 阿佐ヶ谷] いてきますなのー
[弦穣 響] はーい
[竜堂 葵] いってきまっ
[樹夏 ウィリアム] 赤どこだ

見張り小屋。
[樹夏 ウィリアム] よろしくです〜
[朝日 阿佐ヶ谷] ……閉店なんだ
[朝日 阿佐ヶ谷] よろしくでーすのぅー
[朝日 阿佐ヶ谷] くーふふー
[樹夏 ウィリアム] こわいよぅ…
[朝日 阿佐ヶ谷] 怖くないヨ
[樹夏 ウィリアム] 食べてもおいしくないの…
[朝日 阿佐ヶ谷] 食べれないから大丈夫なの
[朝日 阿佐ヶ谷] そんなお姉さんはご職業なあに?(首かっくん
[樹夏 ウィリアム] おいしく無い人〜
[朝日 阿佐ヶ谷] んじゃ狂人かぁ
[樹夏 ウィリアム] 朝日さんのごしょくぎょうはー?
[朝日 阿佐ヶ谷] おいしくない人ー
[樹夏 ウィリアム] そかー
[樹夏 ウィリアム] 一緒かなー
[朝日 阿佐ヶ谷] 一緒かなぁー
[朝日 阿佐ヶ谷] くーふふー?
[樹夏 ウィリアム] (’’
[朝日 阿佐ヶ谷] 害側って見てもいいの?
[朝日 阿佐ヶ谷] 偽ブロしちゃっていい?
[樹夏 ウィリアム] さぁ…
[樹夏 ウィリアム] 久しぶりすぎて
[朝日 阿佐ヶ谷] どっちかもわからないと困っちゃうのー
[樹夏 ウィリアム] なにをどうやるんだったか…
[朝日 阿佐ヶ谷] くーふふー?
[樹夏 ウィリアム] そろそろかな?
[朝日 阿佐ヶ谷] まぁ何もないなら
[朝日 阿佐ヶ谷] 帰ります?
[樹夏 ウィリアム] 帰りましょう〜
[朝日 阿佐ヶ谷] 了解なのー
笑い声が怖いの…

[★ジョア 6★] ●一番に指名され続ければ!w
[リゼンシュテル リーン] 歩かないと腰いためるよ!
[レイユ 武神] そーめんだよ
[いちは Frentzen] レイユそーねんか!
[弦穣 響] 遠いところ場所わかんないし( ・ω・)
[牛子 吉野] ■建てたい門だね!w
[リゼンシュテル リーン] そーめんそーめん
[レイユ 武神] ……
[弦穣 響] 気分だけ若いのー
[いちは Frentzen] そうねんだそーねん
[レイユ 武神] 弁解するかツッコむか悩む
[樹夏 ウィリアム] そーめん? 何がそーめん…?
[リゼンシュテル リーン] ぶぶ
[尊 御月] ただいまー
[レイユ 武神] おかえりなさ〜〜
[★ジョア 6★] ●はいはい おはよう〜
[牛子 吉野] ■ぐもーにーん
[リゼンシュテル リーン] おかえりなさー
[いちは Frentzen] おかえりなさー
[雪斗 神谷] ただっすー
[朝日 阿佐ヶ谷] おはようなのー
[弦穣 響] おかえりなさーい
[レイユ 武神] ぐもにー
[★ジョア 6★] ●ぞろぞろ やってきたのぅ
[竜堂 葵] たっだいまー!
[蓮葉 十六夜記] ただいまですわー
[朝日 阿佐ヶ谷] ぞーろぞーろ
[樹夏 ウィリアム] ぎょうれつー
[★ジョア 6★] ●初心者部屋は5分じゃて ちと遅れるぞい
[蓮葉 十六夜記] はぁい
[雪斗 神谷] さーせんw
[リゼンシュテル リーン] ウェーイ
[レイユ 武神] はーいw
[★ジョア 6★] ●揃ったようかのう?
[樹夏 ウィリアム] ぴんく
[蓮葉 十六夜記] まだ?
[尊 御月] ピンクは?
[揚羽 天ぷら] ごめんなさい 遅れました
[★ジョア 6★] ●ピンクが寝坊しておるようじゃな
[レイユ 武神] 誰も死んでない予感…
[リゼンシュテル リーン] ぴんくがー
[蓮葉 十六夜記] ポカラさまたちが
[雪斗 神谷] 寝坊w
[レイユ 武神] おかりなさ〜
[朝日 阿佐ヶ谷] ぐぅぐうなのね
[★ジョア 6★] ●見張りに…寝坊? おや?おかしいのうw
[Phenol Poly] 死者無しかな
[弦穣 響] 寝坊w
[揚羽 天ぷら] お寝坊さんなのねv
[竜堂 葵] 寝てるのか!
[★ジョア 6★] ●怠けておるんじゃな( ¬_¬)
[尊 御月] ねぼすけめー
[ジュリアン シュナイダー] 朝だあーさーだーよー
[樹夏 ウィリアム] 寝てたら見張りにならないw
[★ジョア 6★] ●
[蓮葉 十六夜記] ww
[★ジョア 6★] ●フォフォフォ
[リゼンシュテル リーン] ぶぶぶ
[レイユ 武神] 永眠になるよ
[竜堂 葵] 若しくは夜の間に惨殺
[蓮葉 十六夜記] 二人とも死亡で帰ってこられない
[朝日 阿佐ヶ谷] 事件は会議室でおきてるじゃない
[リゼンシュテル リーン] ひい
[尊 御月] ぶはw
[雪斗 神谷] ちょw
[朝日 阿佐ヶ谷] 現場で起きてるんだ
[リゼンシュテル リーン] おお
[★ジョア 6★] ●では 揃ったようじゃ
[ポカラ リージー] 遅れてすまん
[尊 御月] おかえりー
[いちは Frentzen] おかえりー
[朝日 阿佐ヶ谷] ……ち
[リゼンシュテル リーン] おかえりなさー

[★ジョア 6★] ●はい みなおはよう〜
[レイユ 武神] おかえりなさ〜
[ジュリアン シュナイダー] お帰りなさいまし〜
[メルヴィン ポンド] ただまー
[竜堂 葵] おっはよー
[樹夏 ウィリアム] おはようですー
[レイユ 武神] ぐもにー
[揚羽 天ぷら] おはよー
[蓮葉 十六夜記] おはようですのー
[朝日 阿佐ヶ谷] お帰りなさいなのー
[弦穣 響] おかえりなさーい
[Phenol Poly] おはようございます
[クリオライト ベイルート] おはようですな
[ポカラ リージー] おっはよーっす
[★ジョア 6★] ●昨晩はーーー
[★ジョア 6★] ●みな無事のようじゃ!
[★ジョア 6★] ●めでたいのう
[レイユ 武神] イエーイ
[蓮葉 十六夜記] すてきすてき
[樹夏 ウィリアム] 平和へいわ〜
[ポカラ リージー] 害獣なんていないんじゃね?
[リゼンシュテル リーン] 平和じゃー
[揚羽 天ぷら] おめでたいわ〜
[ジュリアン シュナイダー] めでたやめでたや
[★ジョア 6★] ●では 見張り中なにがあったか
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめよう
[Phenol Poly] 何かあった人ー?
[揚羽 天ぷら] 何かあったとこあるかしら?
[朝日 阿佐ヶ谷] どこか何かあったとこー?
[竜堂 葵] 何かあったところー?
[レイユ 武神] ありますー?
[いちは Frentzen] 黒は平和でしたー
[弦穣 響] 平和ー
[リゼンシュテル リーン] ベージュもなにもなかったよー
[蓮葉 十六夜記] 平和でしたのー
[樹夏 ウィリアム] 平和〜
[レイユ 武神] 平和でした〜
[竜堂 葵] 青平和でーす
[尊 御月] うちも平和です
[メルヴィン ポンド] ピンクはポカラさんの趣味談義でしたー
[Phenol Poly] はーい、それじゃあ緑ですがブロックしました
[雪斗 神谷] 普通だったー
[ポカラ リージー] 説明にちと手間取ったが平和だったな
[ポカラ リージー] ぶ
[ジュリアン シュナイダー] こちらも平和でしたな…って緑か
[レイユ 武神] それじゃあってw
[尊 御月] ぶぶ
[竜堂 葵] ぽっくん…
[リゼンシュテル リーン] ん?
[ポカラ リージー] クリが害獣ってことか?
[樹夏 ウィリアム] どっちがどっちをブロック?
[リゼンシュテル リーン] ブロックって
[尊 御月] んー?
[蓮葉 十六夜記] クリオさまは?
[揚羽 天ぷら] どっちがどっちー?
[レイユ 武神] 仕事長だからどっちも死なないの
[樹夏 ウィリアム] お供え桃
[リゼンシュテル リーン] 出来るの仕事長だっけ?
[レイユ 武神] ウン
[Phenol Poly] いやぁ、久しぶりだったので桃出すの手間取りました
[蓮葉 十六夜記] あ、ちなみにブロック=仕事長が食いついてきた害獣にお供え桃を
[★ジョア 6★] ●ブロックとは 仕事長が害獣を桃でブロックすること
[蓮葉 十六夜記] あげること
[尊 御月] うん、ブロックは仕事長
[★ジョア 6★] ●じゃな。
[リゼンシュテル リーン] 質問
[リゼンシュテル リーン] 仕事長って人数きまってるんです?
[ポカラ リージー] クリオ、反論あったらしていいんだぞ
[★ジョア 6★] ●きまっておらぬ。
[蓮葉 十六夜記] 確定はしておりません
[樹夏 ウィリアム] んー、でも一人だけ攻撃ってあれだよね
[朝日 阿佐ヶ谷] 決まってませんので推測ですねえ
[ジュリアン シュナイダー] その日によって違うけどねぇ
[Phenol Poly] 人数はその時次第じゃないかなー。全部の役は
[リゼンシュテル リーン] 了解です
[尊 御月] クリさん、どうなんだろう?
[クリオライト ベイルート] 考え中
[揚羽 天ぷら] クリオさんはどうでした?
[蓮葉 十六夜記] クリオさまからの意見は?
[ポカラ リージー] 黙秘権?
[樹夏 ウィリアム] 考え中w
[弦穣 響] かんがえちゅー
[レイユ 武神] 黙秘権もいいなw
[尊 御月] 偽ブロ?
[ジュリアン シュナイダー] 勉強小僧がw
[尊 御月] 黙秘w
[Phenol Poly] 考え中、考え中
[クリオライト ベイルート] いやぁ、何もありませんでした(爽やか
[レイユ 武神] さわやかw
[ポカラ リージー] うわあ 爽やか
[リゼンシュテル リーン] な
[ジュリアン シュナイダー] 爽やかだなおいw
[竜堂 葵] うわぁ…w
[Phenol Poly] さわやかさんだw
[弦穣 響] さわやかー
[リゼンシュテル リーン] なんて爽やかなんだ!
[樹夏 ウィリアム] 一部屋だけ出し、あんまり怪しくない、気がする? 誤字った
[蓮葉 十六夜記] w
[樹夏 ウィリアム] だs 誤字を訂正しようとしてさらに誤字った(*ノノ)
[リゼンシュテル リーン] うーんうーん
[ジュリアン シュナイダー] 何もなかった、でいいのかな>クリオさん視点
[ポカラ リージー] その爽やかが本当かどうか…
[尊 御月] だねぇ、他はなにもないしな
[樹夏 ウィリアム] 害パスかなぁ
[レイユ 武神] なんかノリな感じもするし
[蓮葉 十六夜記] 害パスか普通のパスで様子見かしら
[竜堂 葵] どっかに害部屋あると思うなぁ
[ポカラ リージー] 「じゃあ」って言ってたしな
[雪斗 神谷] ふーむ
[樹夏 ウィリアム] これで全員普通のパスだったら
[蓮葉 十六夜記] 初心者さまたくさんいますし
[樹夏 ウィリアム] ある意味面白いねw
[リゼンシュテル リーン] あーじゃあ武術長の数もきまってないのね
[レイユ 武神] あ、うん
[★ジョア 6★] ●きまっておらぬ
[蓮葉 十六夜記] 全ての配役の数はきまっていませんわ
[リゼンシュテル リーン] 了解です
[朝日 阿佐ヶ谷] 16人なら
[★ジョア 6★] ●儂だけが知っておつ
[レイユ 武神] おつ
[揚羽 天ぷら] おつ
[ジュリアン シュナイダー] 乙
[弦穣 響] おつ
[クリオライト ベイルート] おつです
[ポカラ リージー] おつ
[★ジョア 6★] ●Σ(゜Д゜)!!
[リゼンシュテル リーン] おつ
[いちは Frentzen] おつ
[朝日 阿佐ヶ谷] 長3.4人で推測かなあ
[尊 御月] おつー
[雪斗 神谷] おつっすー
[樹夏 ウィリアム] あははw
[Phenol Poly] すべては村長のてのひらの上
[牛子 吉野] (・∀・)
[★ジョア 6★] ●フォフォフォ
[弦穣 響] 影のボス村長ー
[尊 御月] 影じゃないと思う!
[ポカラ リージー] ピー、どんな会話の流れで
[竜堂 葵] 寧ろ正真正銘のボス
[蓮葉 十六夜記] 村長が全てを握っていますの
[ポカラ リージー] 食われそうになったんだ?
[Phenol Poly] ええ、慣れてないからとりあえず食べてみる、と
[ポカラ リージー] ふむー
[Phenol Poly] じゃあこっちもー、と言いつつばちっと
[樹夏 ウィリアム] 職業の話とかはせずにいきなり?
[★ジョア 6★] ●@1分
[ジュリアン シュナイダー] それにしてはよそに動きが無い気もする…が
[朝日 阿佐ヶ谷] 保留にしておいて次の日に様子を見るというのもありじゃない?
[朝日 阿佐ヶ谷] 自分に入れて裁判を流すの
[Phenol Poly] ミナセさんから説明受けつつ
[樹夏 ウィリアム] 死者無しだから
[★ジョア 6★] ●今日は 裁判は ナシじゃ。
[樹夏 ウィリアム] 裁判するかの投票があるよ
[尊 御月] いや、初日は採決採るんじゃない?
[朝日 阿佐ヶ谷] ないのかよ
[ジュリアン シュナイダー] あれ、なしにするかどうかの
[★ジョア 6★] ●いや 採決からじゃw
[レイユ 武神] なし?
[ジュリアン シュナイダー] 採決があるんじゃ
[揚羽 天ぷら] あるかないかの投票は?
[蓮葉 十六夜記] w
[ジュリアン シュナイダー] うんうん
[リゼンシュテル リーン] おおう
[クリオライト ベイルート] ふむふむ
[★ジョア 6★] ● ♪〜(・ε・ ) ピュルィ
[揚羽 天ぷら] りょうかい
[レイユ 武神] ぶぶw
[蓮葉 十六夜記] 村長さまどんまいですわw
[リゼンシュテル リーン] アミュー
[朝日 阿佐ヶ谷] 村長わすれてんじゃん
[樹夏 ウィリアム] 村長さんが変だわ!w
[雪斗 神谷] うはw
[ジュリアン シュナイダー] 総ツッコミw
[Phenol Poly] 村長、しっかり!
[竜堂 葵] 村長もちょっと忘れかけてるわ!
[牛子 吉野] ■尊重だって人間なんだ!
[竜堂 葵] 村長しっかり!
[朝日 阿佐ヶ谷] ていうか、村長が偽者じゃ?
[リゼンシュテル リーン] 三ヶ月の月日が…!
[レイユ 武神] 尊重…
[揚羽 天ぷら] 尊重
[朝日 阿佐ヶ谷] そして尊重
[ポカラ リージー] 尊重!
[★ジョア 6★] ●進行は…ちょっと忘れがちじゃw
[竜堂 葵] 尊重?
[リゼンシュテル リーン] ぶぶ
[蓮葉 十六夜記] 尊重
[揚羽 天ぷら] ふぉふぉふぉ
[メルヴィン ポンド] 牛子さんは誤字マスターか...ψ(。。)メモメモ...
[尊 御月] w
[弦穣 響] 尊重ー
[Phenol Poly] 村長は尊重しないと
[竜堂 葵] 尊重ねぇ
[朝日 阿佐ヶ谷] さすがネ!
[ポカラ リージー] メル、正解
[メルヴィン ポンド] ぃぇぁ
[雪斗 神谷] ひでぇw
[蓮葉 十六夜記] うんうん

[★ジョア 6★] ●では 裁判の説明をしよう
[★ジョア 6★] ●リンチ裁判とは みなが害獣だと思う人を裁判にかけ
[★ジョア 6★] ●この村から 追放してしまうことじゃ
[★ジョア 6★] ●誰が一番害獣っぽいか それぞれが答え
[★ジョア 6★] ●多数決で選ばれたものがリンチされるのじゃ
[★ジョア 6★] ●どうしてもパスしたい時は自分に投票するとよい
[★ジョア 6★] ●しかし そのことを他の人に利用されても文句は言えぬ
[★ジョア 6★] ●さっき朝日が提案した やつじゃの
[★ジョア 6★] ●自分に投票するのは ゲーム中 1回のみ おこなえる
[★ジョア 6★] ●さーて 今日は初日で
[★ジョア 6★] ●誰も死者がでておらぬため
[★ジョア 6★] ●裁判をするか どうかの 採決 からはじめる
[★ジョア 6★] ●みな 5カウント後一斉に言うのじゃよ
[★ジョア 6★] ●今日は 裁判 するかの?
[★ジョア 6★] 5
[★ジョア 6★] 4
[★ジョア 6★] 3
[★ジョア 6★] 2
[★ジョア 6★] 1
[★ジョア 6★] GO

[ポカラ リージー] しなーい!
[Phenol Poly] じゃあ、なし
[蓮葉 十六夜記] しませんわ
[レイユ 武神] なしー
[尊 御月] なしで
[メルヴィン ポンド] なしに一票
[樹夏 ウィリアム] しなくていいの。
[揚羽 天ぷら] しなーい
[ジュリアン シュナイダー] しない
[クリオライト ベイルート] 無し
[竜堂 葵] しなーい
[いちは Frentzen] しなーい
[弦穣 響] しないー
[リゼンシュテル リーン] しない
[雪斗 神谷] なす
[★ジョア 6★] ●今日は裁判を しない ようじゃ。
[樹夏 ウィリアム] なす・・・
[尊 御月] w
[揚羽 天ぷら] 茄子の漬物食べたい
[雪斗 神谷] …



[★ジョア 6★] ●では 2日目の見張りにいってもらおう
[★ジョア 6★] ●みな 2列に。
[★ジョア 6★] ●バラバラに2列じゃぞ。
[蓮葉 十六夜記] 譲り愛はっせい
[弦穣 響] あれ
[★ジョア 6★] ●では 2日目の見張りの組を決めていこう
[尊 御月] あれ?
[尊 御月] 一人…
[レイユ 武神] 朝日さん
[★ジョア 6★] ●?
[尊 御月] あ、朝日さんが
[樹夏 ウィリアム] 離席?
[ポカラ リージー] 離席か?
[樹夏 ウィリアム] 落ちてはなさそうだよね
[尊 御月] どうだろう
[尊 御月] うんうん
[ジュリアン シュナイダー] 突然死はやーめてーーー
[★ジョア 6★] ●では 朝日は ピーちゃんの横としよう
[樹夏 ウィリアム] 返事が無いから
[朝日 阿佐ヶ谷] modori
[竜堂 葵] 頷いた
[尊 御月] おかえりなさい
[雪斗 神谷] 突然死w
[ジュリアン シュナイダー] お帰りなさいっ
[レイユ 武神] おかえりなさ〜
[リゼンシュテル リーン] おお
[★ジョア 6★] ●では 1から。
[竜堂 葵] おかえりー
[朝日 阿佐ヶ谷] あっぶな
[揚羽 天ぷら] おかー
[クリオライト ベイルート] おかえりですな
[リゼンシュテル リーン] おかえりなさいー
[弦穣 響] おかえりなさーい
[朝日 阿佐ヶ谷] 回線オチた
[Phenol Poly] おかえりなさい
[朝日 阿佐ヶ谷] ただいまなのですのー
[ジュリアン シュナイダー] 無事で何より

[★ジョア 6★] ●見張りの組を決めていこう
[★ジョア 6★] ●1
[牛子 吉野] ■雪斗、ダレと行く?
[雪斗 神谷] うーん
[雪斗 神谷] 樹夏ちゃんでw
[樹夏 ウィリアム] はーい♪
[牛子 吉野] ■雪斗+樹=ベージュ
[雪斗 神谷] よろしくねー^^
[樹夏 ウィリアム] よろしくです〜
[牛子 吉野] ■あげは、ダレと行く?
[揚羽 天ぷら] ポカラん〜
[ポカラ リージー] おーう
[牛子 吉野] ■あげは+ポカラ=黒
[揚羽 天ぷら] よろしくーv
[牛子 吉野] ■リゼ、ダレと行く?
[リゼンシュテル リーン] いちはとー
[いちは Frentzen] へーい
[牛子 吉野] ■リゼ+いちあ=緑
[いちは Frentzen] よろろ〜
[リゼンシュテル リーン] よろしゅー!
[牛子 吉野] ■尊、ダレと行く?
[尊 御月] レイユさんで
[レイユ 武神] はーい
[牛子 吉野] ■尊+レイユ=青
[尊 御月] よろしくですー
[レイユ 武神] よろしゅ〜〜
[牛子 吉野] ■弦、ダレと行く?
[弦穣 響] メルさーん
[メルヴィン ポンド] あいー
[牛子 吉野] ■弦+メル=茶
[メルヴィン ポンド] よろろ(○'ω'○)
[弦穣 響] よろしく〜
[牛子 吉野] ■蓮、ダレと行く?
[蓮葉 十六夜記] 朝日さま
[朝日 阿佐ヶ谷] うい
[牛子 吉野] ■蓮+朝日=紫
[朝日 阿佐ヶ谷] よろしくでーすのー
[蓮葉 十六夜記] よろしくですわー
[牛子 吉野] ■ジュリ、ダレと行く?
[ジュリアン シュナイダー] うーむ。クリオさん
[牛子 吉野] ■ジュリ+クリオ=赤
[牛子 吉野] ■竜+ピー=ぴんく
[竜堂 葵] あまった!
[ジュリアン シュナイダー] よろしくっ
[クリオライト ベイルート] よろしゅうに
[★ジョア 6★] ● では メモをとったら 見学者向きじゃ
[朝日 阿佐ヶ谷] がんがれ
[竜堂 葵] よろしくー
[★ジョア 6★] ●さっき その手順を忘れていたことは内緒じゃぞ。
[ポカラ リージー] おう
[樹夏 ウィリアム] あははははーw
[ポカラ リージー] 内緒な
[レイユ 武神] あははw
[リゼンシュテル リーン] ぶぶぶ
[揚羽 天ぷら] やっぱりw
[★ジョア 6★] ●内緒内緒
[竜堂 葵] やっぱなw
[ジュリアン シュナイダー] そういやぁ…w
[Phenol Poly] 何かないと思ったら…
[★ジョア 6★] ●では みな見張り3分間 いってらっしゃいじゃ!w
[ポカラ リージー] 皆、内緒だってw
[★ジョア 6★] ●ゆけ!ゆけ!w
[メルヴィン ポンド] てきまー
[朝日 阿佐ヶ谷] いってきますのー
[樹夏 ウィリアム] べーじゅー
[弦穣 響] いてきまー
[レイユ 武神] いってきま〜
[樹夏 ウィリアム] ゆきとさーん
[樹夏 ウィリアム] こっち
[★ジョア 6★] ●牛は初心者部屋を回ってください
[雪斗 神谷] ごめw

見張り小屋。
[樹夏 ウィリアム] よろしくお願いしますですー♪
[雪斗 神谷] よろろー^^
[雪斗 神谷] 樹夏ちゃんは
[雪斗 神谷] 職業なんだったー?
[樹夏 ウィリアム] ただの人です〜
[雪斗 神谷] ただのw
[樹夏 ウィリアム] 雪斗さん害獣さん?
[雪斗 神谷] ほむ
[雪斗 神谷] 俺?
[雪斗 神谷] 俺はね
[雪斗 神谷] がおー きぐるみ…
[樹夏 ウィリアム] 食べられちゃった
[雪斗 神谷] ^^
[雪斗 神谷] うへへw
[樹夏 ウィリアム] むー…
[牛子 吉野] ■食べられた後は退出確認以外の発言は
[牛子 吉野] ■なしでお願いしまーっす
[樹夏 ウィリアム] はーい
[雪斗 神谷] はい
[牛子 吉野] ■播(`一´)
[樹夏 ウィリアム] 帰りますー?
[雪斗 神谷] うん
[雪斗 神谷] 変える
[雪斗 神谷] 帰る


[リゼンシュテル リーン] ただーいまで…うほΣ
[いちは Frentzen] たらまー
[雪斗 神谷] おかぬーん
[リゼンシュテル リーン] ぞくぞくとお亡くなりに…
[Phenol Poly] いやぁ、脱げてるねぇ
[雪斗 神谷] わははw
[朝日 阿佐ヶ谷] ただいまでーすの
[蓮葉 十六夜記] ただいまですわー
[雪斗 神谷] おかっすー
[レイユ 武神] ただいmです〜
[メルヴィン ポンド] ただまー
[尊 御月] ただいまです
[弦穣 響] ピンクがΣ
[弦穣 響] ただいまー
[★ジョア 6★] ●そろそろ朝のようかの〜
[メルヴィン ポンド] あら
[レイユ 武神] おおおう
[リゼンシュテル リーン] おかえりなさー
[揚羽 天ぷら] ただいまーv
[ポカラ リージー] ただいま
[弦穣 響] あ、ベージュもだ
[雪斗 神谷] おかぬーん
[ポカラ リージー] Σぬお
[レイユ 武神] うわお
[雪斗 神谷] みんな脱いでんなぁ
[リゼンシュテル リーン] うお
[★ジョア 6★] ●赤がまだのようかの?
[朝日 阿佐ヶ谷] そろいましたの

[★ジョア 6★] ●ではみな おはようじゃ〜
[蓮葉 十六夜記] おはようです
[レイユ 武神] おはようごさいまー
[リゼンシュテル リーン] おはよーございます
[ポカラ リージー] はよーっす
[Phenol Poly] おはようございます
[弦穣 響] あはおうですー
[ジュリアン シュナイダー] お待たせしました、おはようございますー
[雪斗 神谷] おはっす
[★ジョア 6★] ●昨晩はーーーー
[★ジョア 6★] ●雪斗 と同室の 樹夏
[★ジョア 6★] ●ピーちゃんと 同室の 竜堂
[★ジョア 6★] ●ジュリ と同室の クリ
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●では 5分の会議を始めよう
[朝日 阿佐ヶ谷] まずベージュから行きますの?
[蓮葉 十六夜記] まずベージュから?
[尊 御月] ベージュ何がありましたか?
[ポカラ リージー] だな
[★ジョア 6★] ●死人は メモを拾って 見学チャットへ。
[いちは Frentzen] まずは死者だしから?
[尊 御月] ですね
[ポカラ リージー] 雪、お前は何したんだ!
[★ジョア 6★] ●これじゃこれじゃ
[ポカラ リージー] 樹夏になんちゅーことを!
[揚羽 天ぷら] 雪斗さん何がありました?
[★ジョア 6★] ●パスを見てから 見学チャットへ。
[ポカラ リージー] スケベ!エロ!!
[リゼンシュテル リーン] 一体何があったのー?
[雪斗 神谷] えと、樹夏ちゃんは狂人でしたw
[レイユ 武神] 女の子を裸にするなんて
[メルヴィン ポンド] 結婚前に婚約者を剥くとは。。。
[弦穣 響] w
[リゼンシュテル リーン] ぶっ
[雪斗 神谷] いきなり脱がれてハァハァしましたw
[レイユ 武神] 狂人かw
[尊 御月] ふむ
[蓮葉 十六夜記] w
[尊 御月] ぶっ
[ジュリアン シュナイダー] むしろ女の子から脱いだのかっ
[朝日 阿佐ヶ谷] じゃあ次赤
[ポカラ リージー] Σ変態め!
[ジュリアン シュナイダー] …胡散臭い…w なんだかわたしも雪斗さんも信用があるんだか無いんだかw
[レイユ 武神] だいたん
[雪斗 神谷] ひどすw
[ポカラ リージー] ジュリんとこは?
[ジュリアン シュナイダー] あ、うちはざっくりカウンター
[レイユ 武神] ふむふむ
[Phenol Poly] うちはピンクハウスで脱衣の巻
[尊 御月] ほう…
[リゼンシュテル リーン] ほうほう
[ポカラ リージー] ほぅ
[ジュリアン シュナイダー] 昨日のを確かめに、指名してみました。アイムブジュツチョー
[ポカラ リージー] 葵ンとこも狂人か
[朝日 阿佐ヶ谷] どれも怪しいですの
[尊 御月] なるほどね
[蓮葉 十六夜記] ふむふむ
[尊 御月] 他はー?
[朝日 阿佐ヶ谷] ノ
[蓮葉 十六夜記] ノ
[いちは Frentzen] ノ
[レイユ 武神] お
[朝日 阿佐ヶ谷] ブロックでsの
[ポカラ リージー] お
[尊 御月] お?
[尊 御月] どちらが?
[リゼンシュテル リーン] おおう
[朝日 阿佐ヶ谷] ノ
[ポカラ リージー] レン…!?
[Phenol Poly] ほー
[蓮葉 十六夜記] ブロックしましたのー
[いちは Frentzen] ブロック合戦?
[雪斗 神谷] ほむ
[ジュリアン シュナイダー] む…合戦発動ですか
[朝日 阿佐ヶ谷] だから全部あやしいでsの
[蓮葉 十六夜記] ですわね
[揚羽 天ぷら] 合戦みたいねー
[レイユ 武神] 合戦がw
[尊 御月] 合戦だなー
[リゼンシュテル リーン] ほー…
[ポカラ リージー] 一気食いに来たのかな
[レイユ 武神] いちほは?
[いちは Frentzen] 緑もブロックありましたー
[朝日 阿佐ヶ谷] 全室害獣の動きだとすれば合点がいきますですの
[リゼンシュテル リーン] なかったよ
[ポカラ リージー] おおお?
[いちは Frentzen] オレがリゼをブロック
[いちは Frentzen] あったよ
[リゼンシュテル リーン] んや
[レイユ 武神] いちの一方的妄想か 妄想ってw
[リゼンシュテル リーン] いちはが
[ジュリアン シュナイダー] うわぁ…
[尊 御月] 緑も?
[朝日 阿佐ヶ谷] 緑は放置してよろしいですの
[弦穣 響] 妄想w
[リゼンシュテル リーン] 狂人いいはじめたんで
[いちは Frentzen] もうそういうな!
[リゼンシュテル リーン] とりあえず舌先三寸で
[リゼンシュテル リーン] 露出は避けて貰った
[いちは Frentzen] 最初は村側って言ってたのに
[雪斗 神谷] わははw
[レイユ 武神] うはw
[朝日 阿佐ヶ谷] 一致してないならこちら優先でお願いしますの
[Phenol Poly] うーん、ここらですでにわけわからんのですよ
[蓮葉 十六夜記] とりあえず今日はカウンターのところかここかしら
[いちは Frentzen] 後のほうになってやっぱ害獣だよって襲ってきたよ
[リゼンシュテル リーン] んやー
[蓮葉 十六夜記] 少なくとも紫には確実に害がいるので
[リゼンシュテル リーン] とりあえずはぐらかしまくって
[ポカラ リージー] ピーとジュリが害なら、繋がるのな
[レイユ 武神] 偽ブロックした人を狂人が襲うのってありますかね?
[朝日 阿佐ヶ谷] 死者だしのところはチェックをいれておいて
[リゼンシュテル リーン] 脱がれるのだけはふせいだー
[リゼンシュテル リーン] ういうい
[朝日 阿佐ヶ谷] 紫にお願いしますの
[リゼンシュテル リーン] 了解です
[朝日 阿佐ヶ谷] くーふふーが口癖ですというたら 口癖だったのね… でも怖いわ…
[朝日 阿佐ヶ谷] 「じゃあ食べさせて」と
[尊 御月] ふむ…
[朝日 阿佐ヶ谷] 齧りにきましたの
[レイユ 武神] ピンク怪しい…
[ポカラ リージー] レン、どうなんだ?
[リゼンシュテル リーン] ぶぶ
[いちは Frentzen] ふむ
[蓮葉 十六夜記] どういう流れですかそれは・・・w
[朝日 阿佐ヶ谷] 死者だしは全部怪しいんですの
[雪斗 神谷] 確かにw
[尊 御月] 蓮葉どの、あってるのかな?
[蓮葉 十六夜記] 口癖です、とは言われましたがw
[朝日 阿佐ヶ谷] だからチェックだけ入れておくんですの
[弦穣 響] ぁゃιぃー
[Phenol Poly] さてさて、クリさんが害ならつじつまは合うような合わないような、
[蓮葉 十六夜記] おいしくない人ーと言ったら
[レイユ 武神] 紫はどっちかが村の可能性もあるんで、投票は避けたほうが
[★ジョア 6★] ●@40秒
[ポカラ リージー] クリが害でも話は合うな
[蓮葉 十六夜記] どっちもおいしくない人とは困りましたね、と
[いちは Frentzen] つじつま合うかもね
[リゼンシュテル リーン] あー…
[尊 御月] うーむ
[朝日 阿佐ヶ谷] いえ
[蓮葉 十六夜記] しばらくしてから喰いついてきましたわ
[朝日 阿佐ヶ谷] 仕事長は
[レイユ 武神] 害同士の偽ブかも
[朝日 阿佐ヶ谷] 仕事を終えてしまったら食べられますので
[ジュリアン シュナイダー] 害同士は無いと思う>紫
[ポカラ リージー] 害同士でやってメリットあるかな
[ジュリアン シュナイダー] どっちかが害
[レイユ 武神] いや、昨日のが
[尊 御月] うん
[弦穣 響] ブロックしたのPさんじゃなかったっけ
[朝日 阿佐ヶ谷] どちらかが害なのでしとめてください
[尊 御月] メリットはないね、狂人がやるならともかく
[ポカラ リージー] ああ、昨日のはな
[リゼンシュテル リーン] うん ないね
[★ジョア 6★] ●では 会議終了じゃ
[ポカラ リージー] うへ

[★ジョア 6★] ●2列に。
[★ジョア 6★] ●では 今から リンチ裁判をおこなう
[★ジョア 6★] ●説明はさっきしたから 大丈夫じゃな?
[★ジョア 6★] ●自分に投票してパスするのは1回じゃ
[★ジョア 6★] ●では 投票していこう
[★ジョア 6★] ●10
[牛子 吉野] ■尊、ダレをリンチする?
[尊 御月] んー…
[尊 御月] ポリさんで
[牛子 吉野] ■リゼ、ダレをリンチする?
[リゼンシュテル リーン] 同じくぴーさん
[牛子 吉野] ■レイユ、ダレをリンチする?
[レイユ 武神] ぴーさんで
[牛子 吉野] ■ジュリ
[ジュリアン シュナイダー] 蓮さんかな
[牛子 吉野] ■雪斗
[雪斗 神谷] うーむ、ピーさんかなと。
[牛子 吉野] ■弦
[弦穣 響] ぴーさんで
[牛子 吉野] ■あげは
[揚羽 天ぷら] 蓮ちゃん
[牛子 吉野] ■メル
[メルヴィン ポンド] クリオさんでー
[牛子 吉野] ■ポカラ
[メルヴィン ポンド] って
[メルヴィン ポンド] ミスった
[尊 御月] いや
[メルヴィン ポンド] 死んでる
[★ジョア 6★] ●まて
[尊 御月] 死んでるって
[レイユ 武神] ぶ
[メルヴィン ポンド] ピーさんで@@
[牛子 吉野] ぶおw
[★ジョア 6★] ●クリオはもう死んでおる Σ(゜Д゜)!! あははw
[雪斗 神谷] わははははw
[★ジョア 6★] ●再投票を。
[尊 御月] どんまいですw
[リゼンシュテル リーン] うはは
[メルヴィン ポンド] (;´▽`A``
[牛子 吉野] ■メルもう一度w
[ポカラ リージー] ずっと怪しいと思ってたのなw
[弦穣 響] ドンマーイw
[メルヴィン ポンド] ピーさんでー
[牛子 吉野] ■ポカラ
[ポカラ リージー] P
[★ジョア 6★] ●l
[★ジョア 6★] ●ピーちゃんが 過半数の票を得た
[★ジョア 6★] ●ピーちゃんよ リンチ確定じゃ
[★ジョア 6★] ●裸になり 死を示せ!
[ポカラ リージー] ピーだけ「ちゃん」付けなのがオモロイ それもそうだw
[ジュリアン シュナイダー] 7/13か…
[いちは Frentzen] ナムナムー
[★ジョア 6★] ●村から ピーちゃんが追放された。
[ポカラ リージー] 南無〜
[リゼンシュテル リーン] ぶぶっ
[メルヴィン ポンド] (-∧-)
[牛子 吉野] ■ピーちゃんナムナム パクパク。+゚(ノд`o)゚+。 食べたΣ( ̄□ ̄;
[雪斗 神谷] すげぇな
[朝日 阿佐ヶ谷] なむなむなむ
[揚羽 天ぷら] なむなむ
[レイユ 武神] ナムナム〜〜(ー人ー)
[リゼンシュテル リーン] なむなむー(-人-)
[弦穣 響] ( -人-)なむー
[尊 御月] なむー
[雪斗 神谷] ちょw
[ジュリアン シュナイダー] 南無…
[★ジョア 6★] ●( ーノー)o/"Ω ポクポク…
[蓮葉 十六夜記] なむなむ
[レイユ 武神] 食べたw
[雪斗 神谷] リンチこえーw
[★ジョア 6★] ●では ピーちゃんは見学席へ
[牛子 吉野] ■( ̄¬ ̄*)



[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●まーだ害獣の匂いがする
[★ジョア 6★] ●村は危機にさらされておる
[★ジョア 6★] ●3日目の見張りにいってもらおう
[★ジョア 6★] ●4
[牛子 吉野] ■メル、ダレと行く?
[メルヴィン ポンド] 雪斗さんでー
[雪斗 神谷] はい
[牛子 吉野] ■メル+雪斗=ベージュ
[メルヴィン ポンド] よろ(○'ω'○)
[雪斗 神谷] よろしくっすー^^
[牛子 吉野] ■ポカラ、ダレと行く?
[ポカラ リージー] 朝日
[朝日 阿佐ヶ谷] うい
[牛子 吉野] ■ポカラ+朝日=黒
[ポカラ リージー] よろしくな
[朝日 阿佐ヶ谷] とりあえずよろしくですの
[牛子 吉野] ■蓮、ダレと行く?
[蓮葉 十六夜記] 揚羽さま
[揚羽 天ぷら] はーい
[牛子 吉野] ■蓮+あげは=緑
[蓮葉 十六夜記] よろしくですわー
[揚羽 天ぷら] よろしくーv
[牛子 吉野] ■いちは、ダレと行く?
[いちは Frentzen] レイユー
[レイユ 武神] うぇーい
[牛子 吉野] ■いちは+レイユ=青
[いちは Frentzen] よろ〜
[レイユ 武神] よろりん
[牛子 吉野] ■尊、ダレと行く?
[尊 御月] ジュリアンさんで
[牛子 吉野] ■尊+ジュリ=茶
[ジュリアン シュナイダー] よろしゅー
[尊 御月] よろしく
[弦穣 響] 売れ残りー
[牛子 吉野] ■弦+リゼ=紫
[リゼンシュテル リーン] はーい
[★ジョア 6★] ●では メモを取ったら見学者向き じゃ
[弦穣 響] はーい
[牛子 吉野] ■残り物には副が(´▽`)
[弦穣 響] よろしくですー
[リゼンシュテル リーン] よろしくですー!
[ポカラ リージー] 副かよ!
[レイユ 武神] 副w
[リゼンシュテル リーン] 副Σ
[雪斗 神谷] ぶはw
[★ジョア 6★] ●メモを取ったら見学者向きじゃ
[★ジョア 6★] ●では みな 張り切って3分みはってきておくれ!
[レイユ 武神] いってきまーす
[ポカラ リージー] おー!
[メルヴィン ポンド] てきまー
[雪斗 神谷] はーい
[★ジョア 6★] ●いってらっしゃいじゃー
[弦穣 響] いてきまーす
[牛子 吉野] ■てらさやーい!
[リゼンシュテル リーン] いってきまーす


雪斗さんのお部屋を見学です
[メルヴィン ポンド] ( -_-)旦~ フゥ...
[雪斗 神谷] 男はいきなり脱がなくていいっすからねw
[メルヴィン ポンド] ふ
[メルヴィン ポンド] 俺の裸は高いぜ
[雪斗 神谷] いらんwwww
[雪斗 神谷] メルさんは、
[雪斗 神谷] 職業は?
[メルヴィン ポンド] 仕事人〜
[雪斗 神谷] ほむー
[雪斗 神谷] じゃあまぁ
[雪斗 神谷] まったりできそうっすね
[メルヴィン ポンド] うむ
[メルヴィン ポンド] まったりが信条だ
[雪斗 神谷] わははw
[メルヴィン ポンド] 雪斗さんは今の動向、どうおもっとる〜?
[雪斗 神谷] うーん
[雪斗 神谷] 俺まだ
[雪斗 神谷] ルール覚えるのが精一杯なんでw
[メルヴィン ポンド] ほむほむ
[雪斗 神谷] とりあえずは
[雪斗 神谷] 自分の身を守りつつ
[メルヴィン ポンド] 俺は夕方に、いちはに特訓受けた(○'ω'○)
[雪斗 神谷] さりげに村人勝利したいっすw
[雪斗 神谷] わはは
[メルヴィン ポンド] んー
[雪斗 神谷] なんの特訓w
[メルヴィン ポンド] ダルマ戦隊と汝リハ?(○'ω'○) 面白そう…w
[雪斗 神谷] わははははwwww
[雪斗 神谷] どういうw
[雪斗 神谷] あれ、
[雪斗 神谷] もう帰りの時間?
[メルヴィン ポンド] かな
[牛子 吉野] ■そろそろそろー
[雪斗 神谷] ほーい
[メルヴィン ポンド] いきますかー
[雪斗 神谷] 帰りましょうか
[雪斗 神谷] はいはい



[レイユ 武神] 一番に着くの多いな…時計早いか
[レイユ 武神] おかえりなさ〜
[メルヴィン ポンド] お
[レイユ 武神] 脱ぎまくりw
[雪斗 神谷] うお
[メルヴィン ポンド] ヌードヌード
[雪斗 神谷] すげぇな
[レイユ 武神] おかえりなさ〜
[レイユ 武神] おかえりなっさ〜
[雪斗 神谷] おかっすー
[ポカラ リージー] おかえりー
[★ジョア 6★] ●はい みなおはようじゃ〜
[弦穣 響] ただいまー
[リゼンシュテル リーン] ただいまーですー
[蓮葉 十六夜記] おはようですのー
[レイユ 武神] おはようっす〜
[ジュリアン シュナイダー] おはようございますー

[★ジョア 6★] ●さてー昨晩はー
[★ジョア 6★] ●葉 と同室の 揚羽
[★ジョア 6★] ●レイユ と同室の いちは
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●皆 5分の会議をはじめておくれ。
[リゼンシュテル リーン] うひいい
[レイユ 武神] どっちからいきますー?
[蓮葉 十六夜記] こっちから?
[ポカラ リージー] 緑から聞くか
[レイユ 武神] どぞ
[朝日 阿佐ヶ谷] ですねえ
[蓮葉 十六夜記] はぁい
[蓮葉 十六夜記] 脱がれましたのー
[朝日 阿佐ヶ谷] 青は?
[レイユ 武神] 昨日リゼに偽ブロックしたから
[ジュリアン シュナイダー] ほぅ…
[レイユ 武神] ここで死んだら初日組んだレイがあやしいよねと
[レイユ 武神] 脱いでいかれましたw
[尊 御月] ふむ
[リゼンシュテル リーン] ぶばっ
[レイユ 武神] まったくww
[雪斗 神谷] でも実際妖しいwww
[ポカラ リージー] なるほど
[リゼンシュテル リーン] いちははね
[蓮葉 十六夜記] ふむふむ
[リゼンシュテル リーン] 狂人って最初に名乗ったよ 聞いたら。
[レイユ 武神] 偽ブロックもしたし狂でしょう
[リゼンシュテル リーン] あ、きのうのことね。
[弦穣 響] 同じく( -ω-)
[雪斗 神谷] ほむ
[蓮葉 十六夜記] んー
[朝日 阿佐ヶ谷] 他は何かありました?
[レイユ 武神] 蓮さんのほうのかいわは?
[尊 御月] 他は何もなかったのかな?
[蓮葉 十六夜記] 昨日のこと聞きたいわ、といわれてー
[蓮葉 十六夜記] 昨日の見張りでの会話を
[蓮葉 十六夜記] もうちょっと詳細に話しましたの
[リゼンシュテル リーン] ふむふむ
[朝日 阿佐ヶ谷] ちょいまち
[ポカラ リージー] ふぬ
[レイユ 武神] またブロック合戦狙いの狂? おかしいような
[朝日 阿佐ヶ谷] そこダウトでいい
[蓮葉 十六夜記] はいはい
[朝日 阿佐ヶ谷] それより
[朝日 阿佐ヶ谷] 他にブロックがあったかどうか聞きたい
[朝日 阿佐ヶ谷] 時間がない
[メルヴィン ポンド] ベージュは俺の裸の値段きかれました(○'ω'○)
[尊 御月] 昨日死者出しは
[メルヴィン ポンド] それだけ〜
[ポカラ リージー] なさそうだな
[ポカラ リージー] ぶぶ
[リゼンシュテル リーン] ぶぶぶ
[ジュリアン シュナイダー] 裸の値段てw
[尊 御月] 雪さんとこもか
[雪斗 神谷] ぶはw
[蓮葉 十六夜記] ないみたいですね
[朝日 阿佐ヶ谷] 値段てなに
[雪斗 神谷] 高かったでーす
[尊 御月] ないようだね
[弦穣 響] 裸の値段Σ
[メルヴィン ポンド] チミッコは知らなくていいんだよ(○'ω'○)
[ポカラ リージー] 赤は?
[蓮葉 十六夜記] まあ今日は裁判は私で
[蓮葉 十六夜記] いい気がしますわ
[雪斗 神谷] わはw
[レイユ 武神] えええ
[尊 御月] 昨日のことをちょっと聞いて終わり
[朝日 阿佐ヶ谷] 誰もいなければそうですね
[ポカラ リージー] そうか
[尊 御月] 特に何もなし
[尊 御月] 朝日さんところも平和?
[ジュリアン シュナイダー] だねぇ…推理も想像の域を出ず
[朝日 阿佐ヶ谷] 勘違いされてて終わり
[朝日 阿佐ヶ谷] だから平和
[レイユ 武神] リゼちゃんは?
[ポカラ リージー] おう
[尊 御月] ふむ
[リゼンシュテル リーン] なんもなかったよー
[弦穣 響] 平和ー
[ポカラ リージー] ジュリは武術長って言ってたよな
[ジュリアン シュナイダー] うむ
[尊 御月] 朝日さんが断定口調なのがちょっと気になるけど…
[リゼンシュテル リーン] そう言えば。
[朝日 阿佐ヶ谷] 断定口調なのは昨日ブロ対決したから
[★ジョア 6★] ●@20秒
[リゼンシュテル リーン] うーむ 脳味噌がヨーグルトになってきた 乳酸発酵〜?
[朝日 阿佐ヶ谷] 自分主体の断定
[雪斗 神谷] わははは
[レイユ 武神] なるほどw
[リゼンシュテル リーン] なるなる
[ジュリアン シュナイダー] P-クリオ-葉…とすると、後誰になるかなと
[★ジョア 6★] ●では会議終了じゃ
[ポカラ リージー] 誰だろうな
[ジュリアン シュナイダー] 考えてるんだけど…

[★ジョア 6★] ●では リンチ裁判を行う
[★ジョア 6★] ●9
[牛子 吉野] ■レイユ、ダレをリンチする?
[レイユ 武神] 蓮さんで〜
[牛子 吉野] ■ジュリ
[ジュリアン シュナイダー] 蓮さんかな
[牛子 吉野] ■雪斗
[雪斗 神谷] 断定口調過ぎて怪しいと思ったので朝日さんで。
[牛子 吉野] ■リゼ
[リゼンシュテル リーン] 蓮さんでよろしくです
[牛子 吉野] ■弦
[弦穣 響] 蓮さんで
[牛子 吉野] ■ポカラ
[ポカラ リージー] …う すまん 蓮
[牛子 吉野] ■蓮
[蓮葉 十六夜記] いちおう朝日さまで
[牛子 吉野] ■尊
[尊 御月] 蓮さんで
[牛子 吉野] ■メル
[★ジョア 6★] ●l
[メルヴィン ポンド] 雪斗さんにしてみよう(○'ω'○)
[雪斗 神谷] うほw
[★ジョア 6★] ●では 連葉のリンチが確定した
[ポカラ リージー] メル、おいしい
[メルヴィン ポンド] ふふ
[ポカラ リージー] ギャ
[★ジョア 6★] ●連葉 裸になり死を!
[尊 御月] 司会者が | と出したら締め切りです
[★ジョア 6★] ●はやっ Σ(゜Д゜)!!
[メルヴィン ポンド] (-∧-)
[ポカラ リージー] 目の前で脱ぐな!!
[レイユ 武神] なむです〜〜(−人−;)
[尊 御月] はや!
[★ジョア 6★] ●( ーノー)o/"Ω ポクポク…
[雪斗 神谷] ぶははははははwwwww
[牛子 吉野] ■ぱくp・・ また食べた?Σ( ̄□ ̄;
[ジュリアン シュナイダー] 南無南無
[リゼンシュテル リーン] ナムナム(-人-)
[弦穣 響] ( -人-)なむ〜



[★ジョア 6★] ●また村人が1人減ったようじゃ
[★ジョア 6★] ●みな頑張って4日目の見張りにいってもうらおう
[レイユ 武神] イエーイ
[★ジョア 6★] ●3
[リゼンシュテル リーン] はーい!
[牛子 吉野] ■弦、ダレと行く?
[弦穣 響] んー、じゃあレイユさん
[レイユ 武神] はーい
[牛子 吉野] ■弦+レイユ=ベージュ
[レイユ 武神] よろしくです〜
[弦穣 響] よろしくです〜
[牛子 吉野] ■ポカラ、ダレと行く?
[ポカラ リージー] おーし、雪斗行くかー
[雪斗 神谷] いやーんw
[牛子 吉野] ■ポカラ+雪斗=黒
[ポカラ リージー] いやなのかよ!w
[尊 御月] w
[雪斗 神谷] いきなり脱がないでねw
[ポカラ リージー] お前に裸見せて何になるかっ
[牛子 吉野] ■尊、ダレと行く?
[尊 御月] 朝日さんで
[朝日 阿佐ヶ谷] うい
[牛子 吉野] ■尊+朝日=緑
[朝日 阿佐ヶ谷] とりあえずよろしくでーすのー
[尊 御月] よろしくです
[牛子 吉野] ■メル、ダレと行く?
[メルヴィン ポンド] リゼさんでー
[リゼンシュテル リーン] はーい
[牛子 吉野] ■メル+リゼ=青
[ジュリアン シュナイダー] ありゃ、居残り?
[メルヴィン ポンド] よろ(○'ω'○)
[尊 御月] 留守番ふぁいと
[牛子 吉野] ■ジュリは
[リゼンシュテル リーン] よろしくでーす!
[レイユ 武神] ふぁいとっすー
[弦穣 響] るすばーん
[牛子 吉野] ■紫で居残り弁口 弁当?
[ジュリアン シュナイダー] しくしく
[牛子 吉野] bン今日・・
[★ジョア 6★] ●メモを取ったら見学者向き じゃ
[ポカラ リージー] 弁口?
[レイユ 武神] www
[牛子 吉野] 勉強・・
[雪斗 神谷] 弁口?
[朝日 阿佐ヶ谷] うっしーふぁいと
[ポカラ リージー] ぶはははw
[★ジョア 6★] ●ジュリは 紫でバケツもって100回スクワット きつそうだ…
[牛子 吉野] (ノ_@。)
[雪斗 神谷] ぶはははw
[ジュリアン シュナイダー] スクワットはいやぁぁぁぁ
[弦穣 響] スクワットΣ
[リゼンシュテル リーン] ぶぶぶぶ
[尊 御月] ぶはは
[★ジョア 6★] ●では みな張り切って3分見張ってらっしゃいじゃ!
[レイユ 武神] すくわっとw
[ポカラ リージー] →黒あっちな
[尊 御月] がんばv
[★ジョア 6★] ●ゆけ!村人よ!
[レイユ 武神] いってきます〜
[リゼンシュテル リーン] いってきまーす
[朝日 阿佐ヶ谷] いってきまーすの
[メルヴィン ポンド] てきまー
[弦穣 響] いてきまーす
[雪斗 神谷] ほーい


雪斗さんとポカラ君の部屋見学〜
[ポカラ リージー] ギャラリー多くね!?
[雪斗 神谷] ちょwきすぎw
[雪斗 神谷] おい、俺の嫁がいるんだ
[ポカラ リージー] え、ま、まさか
[雪斗 神谷] 脱ぐんじゃないぞ
[ポカラ リージー] オレ食われる?
[雪斗 神谷] で、
[雪斗 神谷] ポカリは
[ポカラ リージー] いーやーだー
[雪斗 神谷] 武術長かなー
[ポカラ リージー] 食われるならおねいさんがいい〜〜〜
[雪斗 神谷] と思ってたんだが
[雪斗 神谷] 正解?
[雪斗 神谷] 俺もそうなんだけど
[ポカラ リージー] …ウソぉ?
[雪斗 神谷] 俺の推理違った!?
[ポカラ リージー] お前、そんなこと一言も言ってねーじゃねーか!
[雪斗 神谷] え、違うの?
[雪斗 神谷] しょーがねーなぁ
[ポカラ リージー] 二日目の樹夏は
[ポカラ リージー] どうだったんだよ
[雪斗 神谷] ギャース 害獣化。
[ポカラ リージー] ぎゃああああ
[雪斗 神谷] ふんw
[雪斗 神谷] 甘いんだよw
[雪斗 神谷] さて
[雪斗 神谷] 外にでますか^^


[牛子 吉野] でもバケツは持ってるんだよ?
[雪斗 神谷] ただいまっすー
[牛子 吉野] ■おっかえんなさーい
[★ジョア 6★] ●ほいほい おかえりじゃー
[レイユ 武神] ただいmです〜
[★ジョア 6★] ●朝だあーさーだーよー
[弦穣 響] ただいまですー
[レイユ 武神] おおう、新寺
[雪斗 神谷] うほ
[レイユ 武神] ……死んでら
[弦穣 響] しんでれらー
[尊 御月] あ、緑かごめん
[リゼンシュテル リーン] うぼΣ
[★ジョア 6★] ●ほいほい 揃ったようじゃな
[メルヴィン ポンド] ただまー
[リゼンシュテル リーン] ただいまー
[ジュリアン シュナイダー] お帰りみんなー

[★ジョア 6★] ●昨晩はーー
[★ジョア 6★] ●雪 と同室の ポカラ
[★ジョア 6★] ●尊 と同室の 朝日
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●少なくなってきたので
[★ジョア 6★] ●3分の会議を始めよう
[レイユ 武神] 何がありましたー?
[雪斗 神谷] ポカリを返り討ちにしてくれました☆げへ☆ げへって…w
[レイユ 武神] 武すか
[尊 御月] ほー
[弦穣 響] 武術長宣言ー
[リゼンシュテル リーン] ほうほう
[尊 御月] うちもカウンターです
[雪斗 神谷] やべ、宣言しちまった
[レイユ 武神] ジュリさんも武発言でしたよね
[★ジョア 6★] ●死者は 移動を。
[ジュリアン シュナイダー] うん。ちょっと多すぎるような
[レイユ 武神] 武術長がw
[レイユ 武神] じゃあ宣言します。武術長です
[弦穣 響] じゃあ両方怪しい?
[リゼンシュテル リーン] なぬ
[雪斗 神谷] 俺的には、ポカリは狂人であってほしかったんすけど
[尊 御月] 4人目!?
[ジュリアン シュナイダー] レイユさんも武宣言か
[レイユ 武神] 不吉な数字っ
[雪斗 神谷] そうでもありませんでした
[レイユ 武神] 雪さん夏ちゃんも食べてますよねー
[尊 御月] 今のところ死者だしてないのは
[雪斗 神谷] え?w
[リゼンシュテル リーン] あやしいなー
[雪斗 神谷] まだそんな関係じゃww
[リゼンシュテル リーン] あだるとΣ
[尊 御月] 弦さん、メルヴィンさん、リゼさんかな
[レイユ 武神] あ、でも雪さんとジュさんを害だとすると尊さんも怪しい?
[雪斗 神谷] うん、よく妖しいって言われる。
[ジュリアン シュナイダー] 食う…アレな意味で(ぉ
[弦穣 響] 最初同じペアでしたよね尊さんと雪さん
[リゼンシュテル リーン] 村人その1ですからのう
[尊 御月] まぁ同室になってるしね、疑われても仕方ないが
[メルヴィン ポンド] 尊さんは一日目から今まで
[雪斗 神谷] じゃあ俺ら二人とも怪しすぎるよ!!
[メルヴィン ポンド] 誰も食べてないから
[雪斗 神谷] 信じられない!!
[尊 御月] でもレイユさんも死者出ししてるでしょう
[メルヴィン ポンド] パス使っても数がたりないような
[リゼンシュテル リーン] あ、ほんとだ
[レイユ 武神] ですねー
[ジュリアン シュナイダー] あー
[リゼンシュテル リーン] うーむむ…
[メルヴィン ポンド] 定期的に食ってるのは雪斗さんだなぁ
[メルヴィン ポンド] 害獣ならね(○'ω'○)
[雪斗 神谷] 俺かぁ
[レイユ 武神] でもリゼさんが支社なしだから
[★ジョア 6★] ●会議終了じゃ
[レイユ 武神] うち餓死してそうですが
[雪斗 神谷] わは
[リゼンシュテル リーン] ぶぶ
[レイユ 武神] うほ
[ジュリアン シュナイダー] 餓死が出てたら笑うなw 今までに餓死した害獣っているのかなぁ…


[★ジョア 6★] ●では 15
[雪斗 神谷] うけるw
[レイユ 武神] 多っ
[弦穣 響] 15?
[尊 御月] ちょ、誰からw
[ジュリアン シュナイダー] 弦さんだね
[牛子 吉野] ■数えられません
[レイユ 武神] ぶw
[牛子 吉野] ■弦。ダレをリンチする?
[尊 御月] あ、そうだね
[弦穣 響] じゃあ尊さんでー
[牛子 吉野] ■リゼ
[リゼンシュテル リーン] 雪斗さんで
[牛子 吉野] ■メル
[メルヴィン ポンド] ゆっきー
[牛子 吉野] ■雪斗
[雪斗 神谷] メルさんー
[牛子 吉野] ■尊
[尊 御月] メルさんで
[牛子 吉野] ■レイユ
[レイユ 武神] 雪さんで
[牛子 吉野] ■獣類 こわいよw
[牛子 吉野] ■ジュリ
[ジュリアン シュナイダー] 酷い変換だ…メルさんで
[弦穣 響] 獣類…Σ
[牛子 吉野] ■(・∀、゚)
[★ジョア 6★] ●雪とメルが同数じゃ
[雪斗 神谷] みんなひどいっちゃw
[リゼンシュテル リーン] うおおう
[★ジョア 6★] ●2人前へ
[雪斗 神谷] ぬーん
[★ジョア 6★] ●では おのおの20秒で
[★ジョア 6★] ●弁明を
[★ジョア 6★] ●雪から。
[★ジョア 6★] ●スタート
[雪斗 神谷] えーと、
[雪斗 神谷] 俺は、
[雪斗 神谷] ルール覚えるのが精一杯なので
[雪斗 神谷] 自分を守ることしか
[雪斗 神谷] 考えてきません
[雪斗 神谷] 以上w
[★ジョア 6★] ●メル
[★ジョア 6★] ●スタート
[メルヴィン ポンド] ういー
[メルヴィン ポンド] 俺は仕事命なんで
[メルヴィン ポンド] 主食は雑草です。以上(○'ω'○)
[雪斗 神谷] わははww
[尊 御月] w
[★ジョア 6★] ●では 終了じゃ
[★ジョア 6★] ●では 1から
[★ジョア 6★] ●名前のみで。
[★ジョア 6★] ●最新じゃ 新しいのね
[★ジョア 6★] ●ゲン
[牛子 吉野] ■弦
[弦穣 響] 雪さんー
[牛子 吉野] ■リゼ
[リゼンシュテル リーン] 雪斗さん
[牛子 吉野] ■尊
[尊 御月] メルさん
[牛子 吉野] ■レイユ
[レイユ 武神] 雪さんー
[牛子 吉野] ■ジュリ
[★ジョア 6★] ●では 雪
[牛子 吉野]  
[★ジョア 6★] ●リンチ確定じゃ
[雪斗 神谷] ショウヘイヘ〜イwww
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ!
[メルヴィン ポンド] (-∧-)
[ジュリアン シュナイダー] 南無南無
[レイユ 武神] なむーっすw 間違えてたらすませんw
[雪斗 神谷] セクシャルw
[弦穣 響] ( -人-)なむ〜
[リゼンシュテル リーン] なむなむ(-人-)
[牛子 吉野] ■なむぱく やっぱり食べてる…
[雪斗 神谷] ふーんだw



[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●まーだ害獣の匂いがする
[レイユ 武神] コエー
[リゼンシュテル リーン] ドゥーΣ
[★ジョア 6★] ●5日目の見張りにいってもらおう
[★ジョア 6★] ●2
[牛子 吉野] ■リゼ、ダレと行く?
[リゼンシュテル リーン] んと
[リゼンシュテル リーン] 尊さんと
[尊 御月] はーい
[牛子 吉野] ■リゼ+尊=ベージュ
[リゼンシュテル リーン] よろしくですー
[尊 御月] よろしくですー
[牛子 吉野] ■メル、ダレと行く?
[メルヴィン ポンド] ジュリさんでー
[ジュリアン シュナイダー] ほいさー
[牛子 吉野] ■メル+ジュリ=黒
[レイユ 武神] あ
[弦穣 響] はΣ同じ
[レイユ 武神] 原産昨日くみましたー
[牛子 吉野] ■弦+レイユ=緑
[レイユ 武神] 弦さんw
[弦穣 響] w
[★ジョア 6★] ●では
[★ジョア 6★] メル 選び直しを。
[メルヴィン ポンド] ほい
[★ジョア 6★] ●ゲンかレイユで。
[メルヴィン ポンド] レイユさんで(○'ω'○)
[レイユ 武神] うぇーい
[牛子 吉野] ■メル+レイユ=黒
[レイユ 武神] よろしくです〜
[メルヴィン ポンド] よろろー
[牛子 吉野] ■弦+ジュリ=緑
[弦穣 響] はーい
[ジュリアン シュナイダー] また余ったよ…よろしくねー
[★ジョア 6★] ●ではメモを取ったら見学者向きじゃ
[尊 御月] 余りおめ
[弦穣 響] よろしくです〜
[弦穣 響] あまり2回目w
[★ジョア 6★] ●では 見張り 2!分 いってらっしゃいじゃ〜
[リゼンシュテル リーン] はーい!
[レイユ 武神] いってきま〜
[メルヴィン ポンド] いてきまー
[弦穣 響] いてきまーす


メルさんレイさん部屋見学〜
[レイユ 武神] よろしくです〜
[メルヴィン ポンド] よろろーん
[レイユ 武神] 仕事できないか…
[メルヴィン ポンド] w
[レイユ 武神] メルさん狂人っすよね?
[メルヴィン ポンド] 仕事人で〜す
[レイユ 武神] およ
[レイユ 武神] 脱ぎません?
[メルヴィン ポンド] うんー
[レイユ 武神] そすかー
[メルヴィン ポンド] んー
[レイユ 武神] 誰が死ぬか怖い今日…
[メルヴィン ポンド] 可能性としてですがー
[メルヴィン ポンド] レイユさんかジュリさんあたり
[レイユ 武神] 弦さん死にそうですかね
[レイユ 武神] ?
[メルヴィン ポンド] 害獣なら、そろそろ食わないとだろうから
[レイユ 武神] あー
[レイユ 武神] 本気で武術長です
[メルヴィン ポンド] 弦さんか俺が食われるかも〜?
[レイユ 武神] 仕事したいです
[メルヴィン ポンド] ほむほむ
[レイユ 武神] ウワーン
[レイユ 武神] メルさんが俺指名したから狂人かと思ったんですが
[メルヴィン ポンド] 仕事は釣堀でヒッキーに限る(ぁ
[レイユ 武神] ぶぶw
[メルヴィン ポンド] ヾ(´ー`)ノ
[レイユ 武神] 尊さんかジュリさん怖いですなー
[メルヴィン ポンド] ですなぁ
[レイユ 武神] リゼブロックしないかな
[レイユ 武神] 死者無しだから安全圏



[★ジョア 6★] ●ほい おはようじゃー
[リゼンシュテル リーン] ただいまーっす
[ジュリアン シュナイダー] お帰り〜
[メルヴィン ポンド] ただまー
[レイユ 武神] ただいまですー
[★ジョア 6★] ●では 昨晩はー
[レイユ 武神] やっぱりか
[★ジョア 6★] ●ジュリ と同室の ゲン が死亡したようじゃ
[メルヴィン ポンド] ほうほう
[リゼンシュテル リーン] おおう
[★ジョア 6★] ●3分の会議を始めよう
[レイユ 武神] ジュリさんしんじてたのにっ
[ジュリアン シュナイダー] ん、ここで私落とせば勝ちーって
[ジュリアン シュナイダー] 脱がれましたな
[レイユ 武神] 武ってメモった文字をどうしてくれる
[リゼンシュテル リーン] ぶぶ
[尊 御月] ぶぶ
[ジュリアン シュナイダー] つか、これ害残りすぎだべ…
[リゼンシュテル リーン] こちらも報告いい?
[レイユ 武神] ぶろっくっしょ?
[リゼンシュテル リーン] うん
[尊 御月] なにもないよー
[リゼンシュテル リーン] 尊さん害です
[尊 御月] 昨日カウンターだし。
[レイユ 武神] リゼ仕事長っぽいもん
[リゼンシュテル リーン] 村人っていったら食べられそうになったので
[リゼンシュテル リーン] お団子をお口に詰め込んできました
[尊 御月] 狂人がここまで残ってたのかな…
[リゼンシュテル リーン] ううーむ
[レイユ 武神] 尊さんかジュリさんリンチしないと危ない気がする
[リゼンシュテル リーン] うん
[尊 御月] 結託っぷりが怖いな、そこ
[リゼンシュテル リーン] しかしこれでれいゆんが
[レイユ 武神] だってリゼ死者ないし
[ジュリアン シュナイダー] うむ…指名順の問題で
[リゼンシュテル リーン] 害側だったらいやああ
[レイユ 武神] 武術だってww
[レイユ 武神] 仕事させてww
[ジュリアン シュナイダー] レイさんはいちはさん狩ったんじゃ?
[★ジョア 6★] ●@30秒
[尊 御月] そのはず
[レイユ 武神] いや、脱ぎましたよ
[リゼンシュテル リーン] いちはは狂人
[レイユ 武神] 偽ブロックしてたし
[尊 御月] そうだったっけ?
[リゼンシュテル リーン] って報告だったですぞ
[レイユ 武神] はいな
[ジュリアン シュナイダー] あれ、カウンターじゃなくて
[ジュリアン シュナイダー] 脱ぎなの?
[レイユ 武神] 狂人です
[リゼンシュテル リーン] うん
[レイユ 武神] あい
[尊 御月] カウンターってメモってた…
[メルヴィン ポンド] 脱ぎ脱ぎですな
[レイユ 武神] リゼ死者ないからブロックはおかしいし
[ジュリアン シュナイダー] 後で武宣言して、カウンターって言い直したんじゃ
[レイユ 武神] いえ、いってませんよー
[レイユ 武神] カウンターまだしてません
[ジュリアン シュナイダー] む…
[リゼンシュテル リーン] ふむり…
[レイユ 武神] 害きて下さい♪
[ジュリアン シュナイダー] 明日になれば分かるとはいえ、それだと負けか
[尊 御月] ふーん
[リゼンシュテル リーン] その楽しそうな語尾がちょっと怖いいいい
[レイユ 武神] 尊さんかなー
[尊 御月] 怖いな、レイユさん
[レイユ 武神] リンチの流れから言って
[リゼンシュテル リーン] 尊はでも
[★ジョア 6★] ●では会議終了じゃ
[リゼンシュテル リーン] はーい
[★ジョア 6★] ●1列
[レイユ 武神] h−い
[尊 御月] 一列だってば…
[ジュリアン シュナイダー] 1列か

[★ジョア 6★] ●では 裁判をおこなう
[★ジョア 6★] ●3
[牛子 吉野] ■リゼ、ダレをリンチする?
[リゼンシュテル リーン] 尊さん
[牛子 吉野] ■レイユ
[レイユ 武神] 尊さん
[牛子 吉野] ■ジュリ
[ジュリアン シュナイダー] うーむ。レイユさん
[牛子 吉野] ■尊
[尊 御月] レイユさんで
[牛子 吉野] ■メル
[メルヴィン ポンド] ジュリさんでー
[尊 御月] 同数?
[レイユ 武神] 再審か
[★ジョア 6★] ●では 尊 ジュリ
[尊 御月] ですね
[★ジョア 6★] ●前へ
[★ジョア 6★] ●再審をおこなう
[レイユ 武神] あれ
[ジュリアン シュナイダー] って私ちゃうやんw
[メルヴィン ポンド] w
[尊 御月] ジョア、違うw
[レイユ 武神] 俺ww
[尊 御月] 私とレイユさんだw
[★ジョア 6★] ● Σ(・皿・ ;)
[リゼンシュテル リーン] うはは
[★ジョア 6★] ●同数の者前へ!w
[★ジョア 6★] ●では 尊 レイユ
[★ジョア 6★] ●各々15秒で弁明を
[★ジョア 6★] ●尊
[尊 御月] 私は昨日カウンターです
[尊 御月] 今日は何もありません
[★ジョア 6★] ●l
[★ジョア 6★] ●レイユ
[レイユ 武神] メルさん狂人?
[レイユ 武神] いちは脱いだけど、
[レイユ 武神] うちは何もしてません
[★ジョア 6★] ●l
[★ジョア 6★] ●では 残りの3名で投票を
[★ジョア 6★] ●1
[牛子 吉野] ■メル
[メルヴィン ポンド] レイユさんでー
[牛子 吉野] ■リゼ
[リゼンシュテル リーン] 尊さん
[牛子 吉野] ■ジュリ
[ジュリアン シュナイダー] レイユさんで
[★ジョア 6★] ●では レイユがリンチ確定じゃ
[レイユ 武神] やっぱな…
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ!
[レイユ 武神] がんばったウヒヒ
[メルヴィン ポンド] (-∧-)
[牛子 吉野] ■パクパクパク
[尊 御月] Σ食ってる
[牛子 吉野] (´▽`)



[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●まーだ害獣の匂いがする
[リゼンシュテル リーン] なんかすごい孤立してるきがする…!
[★ジョア 6★] ●6日目の見張りにいってもらおう
[★ジョア 6★] ●4
[ジュリアン シュナイダー] 6日目、長い…
[尊 御月] 公開?
[牛子 吉野] ■ジュリ、ダレと行く?
[ジュリアン シュナイダー] ほな、リゼさんご一緒しましょうかいのぅ
[★ジョア 6★] ●青へ
[リゼンシュテル リーン] はーい
[牛子 吉野] ■ジュリ+リゼ=ベージュ
[牛子 吉野] ■青っす(´▽`)
[リゼンシュテル リーン] よろしくですー
[★ジョア 6★] ●メル尊 緑へ
[牛子 吉野] ■メル+尊=緑
[ジュリアン シュナイダー] よろしくっ
[尊 御月] ほいさ
[メルヴィン ポンド] よろー(○'ω'○)
[尊 御月] よろしくv
[★ジョア 6★] ●では 今日の見張り場所はここのようじゃ
[尊 御月] ほいさ
[★ジョア 6★] ●では見張り1分
[★ジョア 6★] ●やってみよー
[尊 御月] メルさん、ごめんなさいね
[ジュリアン シュナイダー] 何故か結構な皆様に信じていただいた、喜びを糧に
[リゼンシュテル リーン] うお
[メルヴィン ポンド] (-∧-)
[ジュリアン シュナイダー] リゼさんはそのデザーt
[リゼンシュテル リーン] やっぱりかこまれてたかああああああああああ
[尊 御月] 脱いでくださいw
[メルヴィン ポンド] 死者の横でデートとは(○'ω'○) Nさんがデートしてたの。
[尊 御月] やあははw
[リゼンシュテル リーン] デザートじゃないよ苦いよ!
[★ジョア 6★] ●おおう
[★ジョア 6★] ●なんということ!
[尊 御月] どーにか勝てた…
[尊 御月] ジュリさん、共食いでもする?
[★ジョア 6★] ●この村は 害獣にのっとられたようじゃ!
[ジュリアン シュナイダー] メルさんに感謝だわね…
[牛子 吉野] ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイ
[レイユ 武神] シクシクシク
[メルヴィン ポンド] ぃゃん(○'ω'○)
[★ジョア 6★] ●害獣側の勝利!!!
[★ジョア 6★] ●おめでとう!
[リゼンシュテル リーン] めそめそ
[いちは Frentzen] いえーーーーーいヽ( ´ー`)ノ
[★ジョア 6★] ●害獣サイドは 青〜
[竜堂 葵] いえーーーーーーーーい!
[★ジョア 6★] ●村サイドは 緑〜
[雪斗 神谷] っしゃああああああああ
[尊 御月] いぇーーい!
[★ジョア 6★] ●側に並ぶのじゃ
[モコ ロボット] 害は着ちゃえ〜
[雪斗 神谷] がおー
[尊 御月] がおがお



[★ジョア 6★] ●ではでは 配役発表じゃ〜

[★ジョア 6★] ●雪斗害獣に食われた 村人ポカラ!
[ポカラ リージー] くっそーーーーー
[雪斗 神谷] ぶw
[尊 御月] パカリおつかれ!
[ポカラ リージー] 腹下せ!!
[レイユ 武神] 守れなくてごめんっす;
[レイユ 武神] ぶw
[雪斗 神谷] ポカリー
[樹夏 ウィリアム] ナイス指名ミス
[尊 御月] あははは
[ポカラ リージー] ポカラ!!!!
[竜堂 葵] ポカリおつかれ!w
[ポカラ リージー] どうせなら蓮に食われたk
[尊 御月] ww
[蓮葉 十六夜記] !
[ポカラ リージー] ゲフンゲフン
[雪斗 神谷] 黙れ小僧!
[ポカラ リージー] うっせ!!!!
[尊 御月] そこ、ケンカしないw

[★ジョア 6★] ●雪斗害獣に食われた 村人 樹夏!
[樹夏 ウィリアム] たべられた〜♪
[雪斗 神谷] 樹夏ちゃん今日も可愛いーーー

[★ジョア 6★] ●連葉害獣に食われた 村人 揚羽!
[揚羽 天ぷら] 食われると思いました(*´Д`)
[蓮葉 十六夜記] 食べちゃいました
[ジュリアン シュナイダー] 今日凄い勢いで食ってるんだな…村を
[レイユ 武神] 次々食べられてる/・

[★ジョア 6★] ●ジュリアン害獣に食われた 村人 弦!
[弦穣 響] いきのこりしっぱーい
[レイユ 武神] 守れなくてごめんよう;;
[蓮葉 十六夜記] 弦さまおつかれさまでしたー

[★ジョア 6★] ●最後の最後に 尊害獣に食われた 村人 メルヴィン!
[樹夏 ウィリアム] メルさんなんであそこで 自分と組んだほうに投票なのー?って言いたかったの。
[尊 御月] おいしく頂きました
[いちは Frentzen] メルどまーーい
[竜堂 葵] メルありがとう〜!!
[レイユ 武神] 村人だったんだ!
[尊 御月] ありがとう!
[ポカラ リージー] メル、オモシロチョイス!!
[蓮葉 十六夜記] メルさま村だったんですか
[揚羽 天ぷら] メルさんおもしろかったわーv
[メルヴィン ポンド] ふふ
[モコ ロボット] メルさまよかったわー
[リゼンシュテル リーン] うおー 狂人じゃなかったのかメルさんΣ

[★ジョア 6★] ●ジュリアン害獣に食われた 村人 クリオライト!
[雪斗 神谷] ぺろりんちょーーーー
[ジュリアン シュナイダー] ぬぅぅ
[クリオライト ベイルート] 慣れよう
[雪斗 神谷] 勝ったーーー
[レイユ 武神] くそう、ジュリさん信じてしまったw

[★ジョア 6★] ●連葉害獣ブロック後 尊害獣に食われた 仕事長朝日!
[朝日 阿佐ヶ谷] こんなこともよくありますのー
[ポカラ リージー] 朝日すまんーーー
[尊 御月] 朝日さん相変わらず怖かったです
[雪斗 神谷] ぶは
[レイユ 武神] 仕事おつかれです〜〜
[揚羽 天ぷら] 朝日さん信じてましたわ
[弦穣 響] おつかれですー
[蓮葉 十六夜記] 下手に手を出すと痛い目を見ます・・・
[ポカラ リージー] オレも信じてた
[樹夏 ウィリアム] 朝日さん分からなかったの…
[朝日 阿佐ヶ谷] ポカラちゃんはうそおっしゃい

[★ジョア 6★] ●尊害獣をブロック 後 ジュリ害に食われた 仕事長リゼ!
[レイユ 武神] リゼちゃんどんまい;
[尊 御月] 桃ありがとーー!w
[リゼンシュテル リーン] 髪の毛はベッツで出来てます。
[ポカラ リージー] リゼも最後まで頑張った!!
[レイユ 武神] ぶw
[リゼンシュテル リーン] うふふー!
[いちは Frentzen] ベッツ・・・
[ジュリアン シュナイダー] リゼさん上手だったわぁ
[蓮葉 十六夜記] リゼさまおつかれさまでしたー

[★ジョア 6★] ●いちは狂人に脱がれ 5日目にリンチ 武術長 レイユ!
[レイユ 武神] 悔いはなし!!!
[朝日 阿佐ヶ谷] くーふふー
[蓮葉 十六夜記] レイユさま素敵!
[尊 御月] 素敵!
[リゼンシュテル リーン] れいゆんがんばった!
[レイユ 武神] 久々にがんばった♪
[ポカラ リージー] レイユかっこよかったぞ!

[★ジョア 6★] ●ピーちゃんに自殺 狂人 竜堂!
[蓮葉 十六夜記] ナイスファイトでしたわ!
[竜堂 葵] Pさん超ごめん!!
[モコ ロボット] ナイス自殺〜
[蓮葉 十六夜記] 葵さまナイス自殺でした
[レイユ 武神] じさつかっ
[樹夏 ウィリアム] おかえりなさいです!
[リゼンシュテル リーン] おおおう
[尊 御月] いやいや、助かりましたw
[レイユ 武神] 通りで害がおおいとww

[★ジョア 6★] ●クリ村に偽ブロ 竜狂に脱がれ 2日目リンチ 狂人P!
[Phenol Poly] 脱ぎ損ねた!
[ジュリアン シュナイダー] 珍しく脱ぎが多発
[朝日 阿佐ヶ谷] 普通に村とおもってましたのー
[ポカラ リージー] Pも上手かったなー!
[尊 御月] あはは
[レイユ 武神] すごかったっす!
[モコ ロボット] わりとみんなを混乱させた狂人2人
[蓮葉 十六夜記] Pさまのナイスでした!

[★ジョア 6★] ●レイユ武術長に自殺 狂人いちは!
[リゼンシュテル リーン] おーー 狂人だったのねー!
[いちは Frentzen] 色々バレバレだた〜。゚・(ノД`)・゚。
[レイユ 武神] いちはまぬけ〜ww
[モコ ロボット] いちはさまもナイス脱ぎ〜
[尊 御月] いちはさんありがとーー!
[ポカラ リージー] いちははナイスだったぞ
[レイユ 武神] イエイ
[いちは Frentzen] うっせ!!
[ジュリアン シュナイダー] いちはさん、凄いいいタイミングでしたぞい
[尊 御月] ううん、超助かりました!
[蓮葉 十六夜記] いちはさまもありがとうございましたw
[竜堂 葵] いい脱ぎだったー!
[リゼンシュテル リーン] うははは嘘つくからじゃ!
[いちは Frentzen] ゚+.ξ´ё`ξ゚+.゚
[レイユ 武神] まったく混乱させおってw
[リゼンシュテル リーン] ゚+.ξ´ё`ξ゚+.゚

[★ジョア 6★] ●クリオ村 弦村 リゼ元仕 食った 害獣ジュリアン!
[尊 御月] 食いまくりね
[蓮葉 十六夜記] ジュリアン様ナイスステルス!
[樹夏 ウィリアム] いっぱい食べてるねw
[レイユ 武神] ジュリさん信じてた!!(純粋な目
[Phenol Poly] 食いまくりだね
[ジュリアン シュナイダー] 食べ過ぎなような…w
[竜堂 葵] 満腹だね!!
[リゼンシュテル リーン] うあーん!
[いちは Frentzen] かっけぇー
[ポカラ リージー] ジュリアン食い過ぎ!!
[弦穣 響] 信じきってたー;;
[クリオライト ベイルート] 腹から出せー
[リゼンシュテル リーン] 最後に苦くなると良いわー!でもナイス!
[ジュリアン シュナイダー] 純粋な目言うな、私の汚れが目立つ…w

[★ジョア 6★] ●朝日仕にブロックされ 揚羽村食い リンチ 害獣 蓮葉!
[尊 御月] 蓮葉ちゃんごめんよーー
[ポカラ リージー] 蓮め…w
[レイユ 武神] ナイスファイトっ
[蓮葉 十六夜記] 害側の皆さん早々に投げてごめんね!!
[レイユ 武神] ブロック迷った;
[ジュリアン シュナイダー] いや、こちらこそ…投票チキンになってたわぁ

[★ジョア 6★] ●朝日元仕食い リゼ仕ブロック メル村食い 害獣 尊!
[モコ ロボット] ナイスファイトなのー
[レイユ 武神] 尊さんも信じてたのにww
[尊 御月] 今回こそは果物あたらないと喜んだんだけどな!
[ポカラ リージー] 尊っちも食い過ぎ!
[ポカラ リージー] 太るぞ!!
[蓮葉 十六夜記] 尊さま素敵ですわーw
[モコ ロボット] 尊さま働きまくり〜
[リゼンシュテル リーン] わははは
[尊 御月] うっさ!w
[ジュリアン シュナイダー] 尊さんナイス!
[ポカラ リージー] うひゃひゃ
[尊 御月] パスして正解だった…
[モコ ロボット] 最初ステルスだったのに、すごーい
[樹夏 ウィリアム] 今日の害獣さんいっぱい食べてるw

[★ジョア 6★] ●樹夏村 ポカラ村食い リンチ 
[★ジョア 6★] ●初登場で害獣を頑張った 雪斗!
[雪斗 神谷] ポカリは美味しくなかったでーす。
[樹夏 ウィリアム] 雪斗さん演技上手かったの〜
[尊 御月] 雪斗さんがんばった!
[ポカラ リージー] 雪斗のアホーーーーーー
[モコ ロボット] 雪斗さま、ナイス特攻隊!
[リゼンシュテル リーン] ぶっ
[尊 御月] あはははははw
[レイユ 武神] 雪さんナイスです!w
[いちは Frentzen] よかったよー
[ポカラ リージー] うっせぇ!!!
[雪斗 神谷] へいへーいw
[揚羽 天ぷら] 雪斗さんすごーい
[ジュリアン シュナイダー] お見事でしたぞ!
[ポカラ リージー] ポカラだし!!!
[ジョシュ ハーネット] 脅威の新人ー
[竜堂 葵] 雪さんかっこいー!
[クリオライト ベイルート] すごいのー
[蓮葉 十六夜記] 雪斗さま初害なのにすごいですわー!!
[レイユ 武神] びびった
[雪斗 神谷] わーい
[竜堂 葵] 初害とは思えないw
[★ジョア 6★] ●サポート 牛子
[★ジョア 6★] ●害サポート モコ
[ポカラ リージー] 牛おつかれ!
[レイユ 武神] サポおつかれさまです〜〜
[ポカラ リージー] モコもおつかれ!
[尊 御月] サポお疲れ様です
[リゼンシュテル リーン] おつかれですー!
[★ジョア 6★] ●露店置き リナ
[揚羽 天ぷら] おつかれさまー
[竜堂 葵] サポおつかれさまー!!
[雪斗 神谷] おつかれさまっすーー
[ポカラ リージー] リナもおつかれさん!
[莉奈 吉野] 置きは牛
[弦穣 響] おつかれさまー
[Phenol Poly] おつかれさまです
[クリオライト ベイルート] お疲れ様ですな
[レイユ 武神] サポの皆さんおつかれさま〜〜ヾ(*´Д`*)ノ
[★ジョア 6★] ●司会の村長 ジョアでした。
[いちは Frentzen] お疲れ様〜〜
[ジョシュ ハーネット] 牛さんモコさん莉奈さん、サポおつでーす!
[蓮葉 十六夜記] サポの方々、露店置きのかた、司会様お疲れ様でした!
[揚羽 天ぷら] おつかれさまー
[レイユ 武神] 尊重お疲れ様!!!ww
[ポカラ リージー] ジョアおつかれーーー!!
[モコ ロボット] おつかれさまでーーーす
[リゼンシュテル リーン] お世話になりまくりでしたー!
[莉奈 吉野] 牛 ジョアおつかれまさー
[樹夏 ウィリアム] サポ露店置き司会お疲れ様です!
[竜堂 葵] 村長お疲れ様でした〜!
[ジョシュ ハーネット] 村長も司会おつでーす!
[尊 御月] 莉奈ちゃんもジョアもおつかれさま!
[雪斗 神谷] お疲れ様ですーーーー
[ミナセ 夕斗] ジョアおつ
[莉奈 吉野] ではお先に
[メルヴィン ポンド] お疲れ様でした〜っ
[雪斗 神谷] 楽しかったですー
[リゼンシュテル リーン] お疲れ様ーっす!
[★ジョア 6★] ●16名の参加 害獣側の勝利!!!!!!
[★ジョア 6★] ●ゲーーーーーームセッッッット!
[牛子 吉野] みんなおつかれ!
[ポカラ リージー] お疲れさーーーん!
[レイユ 武神] おつかれさまです〜〜!!
[ゆき 日影] おつかれさまでしたーーーー
[★ジョア 6★] ●はい おつかれー
[莉奈 吉野] ぽちっとな
[弦穣 響] おつかれさま〜
[クリオライト ベイルート] ご苦労様ですの
[朝日 阿佐ヶ谷] おつかれさまでしたのー
[ジュリアン シュナイダー] お疲れ様でした〜〜〜
[蓮葉 十六夜記] お疲れ様でしたー
[尊 御月] おつかれさまでしたーー
[Phenol Poly] おつかれさまー
[雪斗 神谷] おっちゅーーん
[ジョシュ ハーネット] おつかれさまー
[竜堂 葵] 久々に勝ったー!!
[快 氷室] お疲れ様でした!
[樹夏 ウィリアム] 長かった…


食べられちゃった上負けたけど、雪斗さんが楽しめたみたいだから悔いはなしb
村人になることが多い気がするけど、気のせいかしら…


Make 2007.6.6.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system