第104回ログ
名も無き天空の城(笑)で行われた初級ゲーム。
一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 結果発表

[★ジョア 6★] ●ほい 始めよう
[★ジョア 6★] ●今はー14じゃな
[★ジョア 6★] ●今日は初心者がいないようかな?
[衛 御月] ひとまずいない…?
[莉奈 吉野] ノ? ん?w
[★ジョア 6★] ●では 牛 参加を。
[ゆき 氷影] 雪斗さん、2回目〜
[樹夏 神谷] 雪斗さんは?w
[雪斗 神谷] 気持ちはいつまでも初心者です
[ゆき 氷影] でもいってることが初心者っぽくない( ̄ω[壁]
[衛 御月] あ、雪斗さんが二回目でしたね
[衛 御月] ww
[牛子 吉野] どっち!?
[つばさ だよ〜ん] みんな経験者
[★ジョア 6★] ●では 牛含めた15で配役しよう
[雪斗 神谷] 二回目ですw
[★ジョア 6★] ●今日のサポバイト ポカラ
[ポカラ リージー] へいー
[樹夏 神谷] ばいとばいとー
[★ジョア 6★] ●ポカラの用意がちといるのでの
[ポカラ リージー] マジェンタマジェンタ
[レイユ 武神] バイトふぁいとっす!
[睡蓮 ハーネット] ポカラおにーさん頑張ってー
[衛 御月] 頑張って下さい!
[蓮葉 リージー] ポカラさまがんばってw
[★ジョア 6★] ●リナ サポマニュアルだけ読み上げを。
[莉奈 吉野] あーい
[秋葉 御茶屋] w
[★ジョア 6★] ●配役の時より ポカラのサポに切り替わる
[★ジョア 6★] ●では 配役しよう サポの言うことを聞いていておくれ
[莉奈 吉野] ■では説明しまーす
[莉奈 吉野] ■まずゲームを始めるための準備をします
[莉奈 吉野] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[莉奈 吉野] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[莉奈 吉野] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[莉奈 吉野] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
[莉奈 吉野] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
[莉奈 吉野] ■少し時間をとりますのでメモなど準備をどうぞー
[莉奈 吉野] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[莉奈 吉野] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[莉奈 吉野] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[莉奈 吉野] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[莉奈 吉野] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[莉奈 吉野] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[莉奈 吉野] ■教えられますので、サイトメニューから
[莉奈 吉野] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[莉奈 吉野] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[莉奈 吉野] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[莉奈 吉野] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[莉奈 吉野] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[つばさ だよ〜ん] いないっぽいー
[樹夏 神谷] 大丈夫なの。
[衛 御月] OKです
[蓮葉 リージー] 大丈夫ですわ
[ハナフブキ リヴァール] OK
[雪斗 神谷] オッケーっす
[フィア シュナイダー] もきゅー
[Carbonate Poly] OKです
[いちは Frentzen] おkですー
[ゆき 氷影] おk−
[レイユ 武神] おkですー
[牛子 吉野] k
[莉奈 吉野] おけでーす
[睡蓮 ハーネット] おけー
[ポカラ リージー] ■平気ー
[蓮葉 リージー] もきゅーがなつかしい
[莉奈 吉野] ■ポカラおにーちゃんにバトンたっち
[ポカラ リージー] ■バトンタッチされ!
[★ジョア 6★] ●ほい では 配役していこう。
[ゆき 氷影] あ
[ゆき 氷影] 名前、睡蓮さんはスイレン?
[睡蓮 ハーネット] スイレンです
[樹夏 神谷] スイちゃんでいい?
[睡蓮 ハーネット] スイでどうぞー
[★ジョア 6★] ●注意事項として
[★ジョア 6★] ●なるべく 雪斗のことは 雪ではなく
[★ジョア 6★] ●雪斗 まで言うのが望ましい
[雪斗 神谷] ひらがなでいいっすー
[雪斗 神谷] ユキトとかで
[つばさ だよ〜ん] ひらがなだめwww
[ゆき 氷影] ひらがなはまずいよw
[★ジョア 6★] ●辞書で前の方に出しておくように。
[蓮葉 リージー] ひらがなだと余計に混ざりますわ ゆきさまがいますもの
[衛 御月] ひらがなでも被るかと。
[雪斗 神谷] ぬーんw
[蓮葉 リージー] いっそ、斗で
[雪斗 神谷] おっさんとかでも良いよ…
[睡蓮 ハーネット] 斗?
[★ジョア 6★] ●そして Carbonate は カー君 じゃ 決定事項なのね…
[莉奈 吉野] りな でーす
[レイユ 武神] トっつぁん
[牛子 吉野] うし でーす(・∀、゚)
[★ジョア 6★] ●後は 平気じゃな?
[ゆき 氷影] ゆきでーす
[衛 御月] まもる です
[樹夏 神谷] じゅか でーす
[★ジョア 6★] ●では 順番に 配役小屋へ
[衛 御月] ゆき兄さんは平仮名でしょう…
[雪斗 神谷] 俺からでいいんすか?
[ポカラ リージー] ■雪斗さんどうぞ
[蓮葉 リージー] うんうん…w
[牛子 吉野] シーシー
[つばさ だよ〜ん] ツラ
[雪斗 神谷] ほいー
[牛子 吉野] 本人気づいてないから!
[ゆき 氷影] じょーじ でーす
[ポカラ リージー] ■緊張
[レイユ 武神] Σ( ̄□ ̄;)誰!?
[樹夏 神谷] じょーじ…
[莉奈 吉野] Σジョージ誰
[蓮葉 リージー] どなたですかw
[衛 御月] じょーじさん、と(メモ
[牛子 吉野] がんばれぽっくn
[樹夏 神谷] 掠っても無いような
[睡蓮 ハーネット] じょーじって読むの?
[莉奈 吉野] ポカラおにーちゃんがんばれ!
[蓮葉 リージー] ポカラさまがんばってくださいませw
[牛子 吉野] 牛よりもできるさ
[ゆき 氷影] ごめんなさい 嘘です
[ポカラ リージー] ■ミスったらゴメンな
[レイユ 武神] がんばっす!
[莉奈 吉野] うんうん 莉奈よりできるよ
[Carbonate Poly] ふぁいとー
[ゆき 氷影] いつもポカラくんはいじられてるから
[莉奈 吉野] 失敗しまくりだから・・・
[睡蓮 ハーネット] ミス気にしなーいデス!だいじょぶよー!
[ポカラ リージー] ■ありがとうがんばる!
[莉奈 吉野] おーヽ(`Д´)ノ
[ゆき 氷影] 今日はいじるどころか尊重していこう!
[ポカラ リージー] ■樹夏どうぞ
[ゆき 氷影] 様で
[蓮葉 リージー] w

配役中。
[★ジョア 6★] ●な ん に し よ う か な
[★ジョア 6★] ●べ ん じょ の か み さ ま の
[★ジョア 6★] ●い う と お り
[樹夏 神谷] べんじょって…
[★ジョア 6★] ●はい 村人ー
そんな神様に決められたくないの…(´・ω・`)

 
[牛子 吉野] ポッカラさま
[衛 御月] …すごい違和感が
[睡蓮 ハーネット] 間違えた、ポロリさま。
[フィア シュナイダー] 誰かグルグルまざってる!
[ハナフブキ リヴァール] ポカラちゃま
[ポカラ リージー] Σククリ違う
[つばさ だよ〜ん] ポカラ様ポカラ様ポカラ様
[蓮葉 リージー] ミグミグぞくが混じってますわ!w
[朝日 阿佐ヶ谷] ポロリだとピッコロとか呼ばなきゃ
[ポカラ リージー] ■朝日どうぞ
[牛子 吉野] ポックリさま
[雪斗 神谷] ククリ可愛い
[ポカラ リージー] ピッコロも違うしw
[蓮葉 リージー] あくまでも仲良くしてください
[樹夏 神谷] な ん に し よ う か な  とか言われちゃった
[雪斗 神谷] まぁ樹夏ちゃんには劣るがな! (*ノノ)
[睡蓮 ハーネット] w
[衛 御月] ていうか、じょーじさん、結局弄ってるじゃないですか
[雪斗 神谷] 俺も
[ポカラ リージー] ぶぶ
[レイユ 武神] 確かにww
[蓮葉 リージー] ですわね…w
[雪斗 神谷] そ ん ち ょ う さ ん の い う と お り
[雪斗 神谷] って言われた そっちのが良かったな…
[ゆき 氷影] いじってないよ 尊重しまくり
[衛 御月] ぶはは
[ポカラ リージー] ■フィアどうぞ
[朝日 阿佐ヶ谷] みんな言われてるのか
[朝日 阿佐ヶ谷] な に に し よ う か な
[レイユ 武神] 村長しまくりの誤字かと一瞬思った
[樹夏 神谷] 違うこと言われたよ?
[つばさ だよ〜ん] あれで、村長しまくりかぁ
[雪斗 神谷] タラっちゃーんちょっとソレ取ってー
[雪斗 神谷] ポカリー、この味どうかしらー
[睡蓮 ハーネット] スイはこないだ配役が一瞬過ぎてログで確認しました。
[ポカラ リージー] 待て!!!
[レイユ 武神] wwwww
[つばさ だよ〜ん] ハンノウハヤッ
[衛 御月] ww
[雪斗 神谷] ていうかさー
[ポカラ リージー] ■カーくんどうぞ
[雪斗 神谷] 母親がビリーのなんとかキャンプにハマって困ってる。
[樹夏 神谷] だいえっと?
[ゆき 氷影] ぶw
[ポカラ リージー] ■ぶはははは
[朝日 阿佐ヶ谷] なにそれ
[睡蓮 ハーネット] ブートキャンプ…
[フィア シュナイダー] ブートキャンプかw
[睡蓮 ハーネット] ↓はまってる人
[雪斗 神谷] 喉が渇いたら水を飲むんだ!って吹き替えに爆笑したw
[睡蓮 ハーネット] うむ
[樹夏 神谷] あははw
[莉奈 吉野] ぶw
[ポカラ リージー] ■つばさどうぞ
[睡蓮 ハーネット] 気合たっぷりに言われるデスヨ
[雪斗 神谷] 困っちゃうよ、
[朝日 阿佐ヶ谷] ビデオかなんかのアレ?
[睡蓮 ハーネット] そデスー
[雪斗 神谷] そそ
[ポカラ リージー] ■名前の漢字変換大変なのな
[ハナフブキ リヴァール] 類似品もでてるよ
[朝日 阿佐ヶ谷] あれ面白いのか
[ポカラ リージー] ■莉奈どうぞ
[雪斗 神谷] 「ちょっとブートキャンプ行ってくる」じゃねぇよw
[樹夏 神谷] 類似品があるんだ!
[莉奈 吉野] フフ
[睡蓮 ハーネット] 腹筋縦に割れるデスヨ
[つばさ だよ〜ん] キ〜ングボンビー
[雪斗 神谷] 俺の母親恥ずかしい!
[ハナフブキ リヴァール] 女の人が教官だった
[樹夏 神谷] 脈絡が無い気が>つばささん
[ゆき 氷影] やっぱハートマン軍曹でないと
[ポカラ リージー] ■牛どうぞ
[朝日 阿佐ヶ谷] 努力してるんだからかわいいんじゃない?
[レイユ 武神] www
[つばさ だよ〜ん] 貧乏人って言われた;;
[蓮葉 リージー] w
[雪斗 神谷] つーかいむのフンもろ高いwwwww
[樹夏 神谷] なるほどw
[莉奈 吉野] 貧乏人2って言われた・・・
[樹夏 神谷] いむふんなら
[ポカラ リージー] ぶぶ
[樹夏 神谷] 草でも置いてしばらくみておけば…
[ポカラ リージー] ■衛どうぞ
[雪斗 神谷] 6万て君w
[レイユ 武神] 酒飲んだら意識が朦朧としてきた…
[樹夏 神谷] あ、なるほどw 汝害用露店のことでした。w
[蓮葉 リージー] わぁぁ
[朝日 阿佐ヶ谷] こういうゲームの場ではイムフン便利だよ
[ポカラ リージー] レイユしっかり!
[樹夏 神谷] それねw
[蓮葉 リージー] レイユさま、しっかりw
[雪斗 神谷] そこまでして人を遠ざけたくないwww
[つばさ だよ〜ん] コレを飲んで意識をしっかり保つんだ!
[朝日 阿佐ヶ谷] 遠ざからないよ
[つばさ だよ〜ん] つ「酒」
[朝日 阿佐ヶ谷] 話しかけられないだけ
[雪斗 神谷] 飲酒ゼーン禁止っすよww
[莉奈 吉野] 今日なんかラグぃ?
[レイユ 武神] がんばります(*○Д○*)
[睡蓮 ハーネット] w
[ゆき 氷影] もたんわw
[レイユ 武神] ぶぶw
[ポカラ リージー] ■睡蓮どうぞ
[蓮葉 リージー] え、飲酒ゼーン禁止されたら
[衛 御月] えー
[睡蓮 ハーネット] はーい
[ゆき 氷影] うちはへいきー>ラグ
[衛 御月] 既に飲酒してますが…
[蓮葉 リージー] ここにいる半分くらいの人がいなくなりそうな気がするのですが
[樹夏 神谷] 8割ぐらいいなくなるんじゃ
[雪斗 神谷] ぶは
[レイユ 武神] ぶww
[朝日 阿佐ヶ谷] りなさまがラグってるのよ、きっと……
[ポカラ リージー] (目逸らし
[雪斗 神谷] ちょwみんなw
[莉奈 吉野] えー
[レイユ 武神] ポカリ様もww
[ポカラ リージー] ■ハナフブキどうぞ
[莉奈 吉野] って莉奈酔ってないからね!
[ポカラ リージー] ■ポカラ!
[莉奈 吉野] お酒飲めないからね!
[レイユ 武神] Σ( ̄□ ̄;)素で間違えた
[蓮葉 リージー] 同じく〜
[フィア シュナイダー] 酒は飲んでも飲まれちゃだめなのですよ
[朝日 阿佐ヶ谷] うんうん、酔ってる人はみんなそういうんだよー(警官口調
[ゆき 氷影] お酒じゃないよ ジュースジュース
[樹夏 神谷] 未成年だから飲んでないよ?
[つばさ だよ〜ん] ビールはお酒じゃないからね^^
[ポカラ リージー] ■ゆきどうぞ
[莉奈 吉野] Σわーーん
[朝日 阿佐ヶ谷] つか
[朝日 阿佐ヶ谷] ビール飲めません
[フィア シュナイダー] うちもビール飲めない
[朝日 阿佐ヶ谷] 不味い
[蓮葉 リージー] ビールは苦いの
[レイユ 武神] ビーム苦い…
[睡蓮 ハーネット] ビール大好きー!!
[Carbonate Poly] 私が飲んでるのは麦茶麦茶
[ポカラ リージー] ■いちはどうぞ
[睡蓮 ハーネット] Σ
[衛 御月] 焼酎に挑戦してみましたが飲めませんでした
[樹夏 神谷] お酒のにおい苦手
[フィア シュナイダー] カクテルが精一杯でした
[朝日 阿佐ヶ谷] 焼酎もダメだな
[ポカラ リージー] ■黒糖焼酎が好きです
[衛 御月] 焼酎は強すぎて…
[蓮葉 リージー] 焼酎はチューハイで。
[つばさ だよ〜ん] にが炭酸麦茶=ビール
[睡蓮 ハーネット] ビールなんて泡が立ってる麦茶みたいなもんデスヨ
[ポカラ リージー] ■レイユどうぞ
[朝日 阿佐ヶ谷] 日本酒 ワイン チューハイくらいかな
[レイユ 武神] はーい
[ハナフブキ リヴァール] お酒超弱い
[朝日 阿佐ヶ谷] か弱いヨ
[Carbonate Poly] 昔ラム飲んだら二日酔いした
[つばさ だよ〜ん] 焼酎は割ると飲めない
[レイユ 武神] ただまーっす
[ポカラ リージー] ■蓮葉どうぞ
[衛 御月] おかえりなさい
[蓮葉 リージー] まちがい 配役小屋の隣の、普通の住宅に入りかけた様子。
[つばさ だよ〜ん] おかえり〜
[蓮葉 リージー]  
[レイユ 武神] 止まる;
[フィア シュナイダー] 隣隣!
[樹夏 神谷] w
[衛 御月] Σ
[フィア シュナイダー] 先週のジュリと同じことを…
[蓮葉 リージー] うふふ
[ポカラ リージー] ■見学者チャットは、最初リロードが自動だから
[雪斗 神谷] すんませーん
[ポカラ リージー] ■自分で「5秒」に変えてみてな
[雪斗 神谷] 分からない事があるので
[ポカラ リージー] ■おう?
[莉奈 吉野] 手動?
[雪斗 神谷] ポカラ君にコソコ送ってもいいっすかー?
[ポカラ リージー] ■手動だ!
[牛子 吉野] (′ェ`)
[莉奈 吉野] (´▽`)
[雪斗 神谷] もう駄目かな?
[ポカラ リージー] ■メールじゃダメかな
[雪斗 神谷] メールならいいの?
[朝日 阿佐ヶ谷] つか
[蓮葉 リージー] 公開で聞いたらいいのでは?
[★ジョア 6★] ●ほい?
[牛子 吉野] 汝害系の質問なら
[朝日 阿佐ヶ谷] いま小屋にはいって聞けば?
[牛子 吉野] 公開でいんじゃね?
[Carbonate Poly] この場で差し支えないようなら、ここでいいのでは
[つばさ だよ〜ん] 雪斗さんが判らないことをサポに聞きたいそうです
[雪斗 神谷] 公開で聞けないので
[ポカラ リージー] ■何だ何だw
[★ジョア 6★] ●では 小屋へ。
[樹夏 神谷] いてらー
[雪斗 神谷] すみません
[睡蓮 ハーネット] てらーん
[朝日 阿佐ヶ谷] 個室相談(苦笑
[レイユ 武神] いてら〜〜
[つばさ だよ〜ん] 配役に関する質問だと思う
[Carbonate Poly] ナイショの小屋密談
[樹夏 神谷] 面談?
[ポカラ リージー] ■イヤーン
[ゆき 氷影] 「ポカラくんのことはなんて呼んだらいいんでしょうか?」
[レイユ 武神] 村長に惚れましたとかだと思う
[蓮葉 リージー] うわぁ
[ポカラ リージー] ■ポカラだよ!!!
[衛 御月] 告白?
[樹夏 神谷] Σ( ̄□ ̄;
[睡蓮 ハーネット] 告白!?
[レイユ 武神] 告白!!
[睡蓮 ハーネット] 不倫!!?
[ポカラ リージー] ■それ以外何があんだ!!w
[朝日 阿佐ヶ谷] ポッキー(何
[樹夏 神谷] うわーん
[フィア シュナイダー] ポッキー
[ゆき 氷影] ぽっきーいいね
[睡蓮 ハーネット] 夏さんがー
[衛 御月] ポッキー…
[衛 御月] やばいツボった
[レイユ 武神] よしよし…
[蓮葉 リージー] そんな折れそうな名前で呼ばないでくださいな…
[睡蓮 ハーネット] (^◇^)_畄 ポッキー
[レイユ 武神] ポッキーw
[樹夏 神谷] あら美味しそう
[衛 御月] おいしいじゃないですか、ポッキー
[Carbonate Poly] 食うか
[つばさ だよ〜ん] 樹夏さん今が狙い時だよ〜ん
[睡蓮 ハーネット] いちごのが好きです
[蓮葉 リージー] 食べちゃダメー
[朝日 阿佐ヶ谷] ダンスが上手なお姉さまに食べられる運命
[樹夏 神谷] 何の狙い時…?
[睡蓮 ハーネット] 奪い時?
[フィア シュナイダー] 誘惑時?
[朝日 阿佐ヶ谷] ……鎖おいて誘惑しろと?
[樹夏 神谷] 誰を…?
[レイユ 武神] 不倫の…?
[つばさ だよ〜ん] 慰めてあげるといいことあるかもw
[蓮葉 リージー] 落ちたかとw
[ポカラ リージー] ■イスの補充を
[ポカラ リージー] ■すまんな
[蓮葉 リージー] いえいえ
[フィア シュナイダー] おかえりー
[樹夏 神谷] おかえりなさーい
[雪斗 神谷] さーせん
[つばさ だよ〜ん] あ、おかえりーw
[Carbonate Poly] おかえりー
[睡蓮 ハーネット] おかえるー
[蓮葉 リージー] おかえりなさいませー
[レイユ 武神] おかえりなさ〜〜
[ゆき 氷影] おかおかー
[朝日 阿佐ヶ谷] おかえりなさいませ
[衛 御月] おかえりなさい
[莉奈 吉野] おかえりなさーい
[雪斗 神谷] 時間取らせてすみません!
[ポカラ リージー] ■おかえり




[★ジョア 6★] ●では 物語を始めよう
[★ジョア 6★] ●ここはゼーンの名も無き天空の城
[フィア シュナイダー] ぶw
[樹夏 神谷] 城!
[衛 御月] 空!?
[莉奈 吉野] ぱずぅぅぅぅ
[レイユ 武神] 天空w
[ゆき 氷影] てんくう!
[Carbonate Poly] ええええええ
[雪斗 神谷] 影響されすぎw
[★ジョア 6★] ●この天空の城に 害獣が紛れているという
[睡蓮 ハーネット] 名も無き天空の城…
[雪斗 神谷] ムスカも驚きw
[樹夏 神谷] 逃げようとしたらおっこちそうだね
[ポカラ リージー] ■キャー
[Carbonate Poly] 無名かよw
[★ジョア 6★] ●誰かにパルス!と唱えられぬうちに
[レイユ 武神] ムスカがまぎれてないのかな
[衛 御月] きっと死者は空に投げ出されるんですよ
[雪斗 神谷] ぶはははははははwwwwwww
[★ジョア 6★] ●害獣を発見してしまわなければ!
[蓮葉 リージー] きゃー
[雪斗 神谷] めがああああああ
[つばさ だよ〜ん] ムスカ=エロイ人
[ポカラ リージー] ■来ちゃダメー!
[★ジョア 6★] ●では 天空の村人よ
[★ジョア 6★] ●張り切って見張りにいってもらおう
[莉奈 吉野] おーヽ(`Д´)ノ
[レイユ 武神] おーー
[つばさ だよ〜ん] 落ちないように気をつけないと
[雪斗 神谷] 突然死w
[★ジョア 6★] ●今日は16日
[★ジョア 6★] ●16で
[ポカラ リージー] ■雪斗、誰と行く?
[朝日 阿佐ヶ谷] (15人参加です)
[雪斗 神谷] じゃあ
[雪斗 神谷] ゆきさんでw
[ゆき 氷影] あーい
[樹夏 神谷] 紛らわしい部屋だ!w
[つばさ だよ〜ん] どっちかが減ることを祈るw
[ゆき 氷影] ゆきゆき
[衛 御月] ぶぶ
[ゆき 氷影] ぶw
[ポカラ リージー] ■雪斗+ゆき ベージュ
[雪斗 神谷] ちょw
[レイユ 武神] ゆきゆきw
[睡蓮 ハーネット] 減るw
[雪斗 神谷] ベージュってどれww
[朝日 阿佐ヶ谷] 減らすのか
[ゆき 氷影] これこれ
[雪斗 神谷] よろしくすー^^
[ゆき 氷影] とろしくー(  ̄ω ̄)ノ
[ポカラ リージー] ■樹夏、誰と行く?
[樹夏 神谷] えーっと、いちはちゃん
[いちは Frentzen] ほーい
[ポカラ リージー] ■樹夏+いちは 黒
[樹夏 神谷] よろしく〜
[いちは Frentzen] よろーヽ(´▽`)/
[雪斗 神谷] ん?合コン?
[★ジョア 6★] ●サポ すまぬ
[ポカラ リージー] ■うむ?
[★ジョア 6★] ●いやよい
[ポカラ リージー] ■朝日、誰と行く?
[朝日 阿佐ヶ谷] 衛くん
[衛 御月] はい
[ポカラ リージー] ■朝日+衛 緑
[衛 御月] よろしくです
[朝日 阿佐ヶ谷] よろしくっす
[ポカラ リージー] ■フィア、誰と行く?
[フィア シュナイダー] 牛子ねえちゃん一緒いこかー
[牛子 吉野] Σぶお
[ポカラ リージー] ■フィア+牛 青
[フィア シュナイダー] いぇーい
[牛子 吉野] 牛がsんなにおいしそーか(((((¬_¬)
[衛 御月] 牛肉ですもんね
[雪斗 神谷] 俺は牛肉が一番好きです。
[牛子 吉野] ちょw
[フィア シュナイダー] 育ち盛りだし?
[ポカラ リージー] ■カーくん、誰と行く?
[Carbonate Poly] 睡蓮さん
[睡蓮 ハーネット] はーい
[ポカラ リージー] ■カーくん+睡蓮 茶色
[蓮葉 リージー] 一瞬返事仕掛けました
[つばさ だよ〜ん] w
[レイユ 武神] 似てるw
[睡蓮 ハーネット] w
[睡蓮 ハーネット] ヨロシクデス
[ポカラ リージー] ■つばさ、誰と行く?
[つばさ だよ〜ん] んじゃ、返事しかけてた蓮さんw
[蓮葉 リージー] はぁい
[Carbonate Poly] 譲り合いがw
[ポカラ リージー] ■つばさ+蓮葉 紫
[睡蓮 ハーネット] 愛w
[衛 御月] 誰が留守番かなー
[雪斗 神谷] ちょっとちょっとちょっと
[レイユ 武神] どきどき;
[樹夏 神谷] そっか奇数か
[衛 御月] うんうん
[蓮葉 リージー] よろしくですの
[つばさ だよ〜ん] よろしく〜
[ポカラ リージー] ■莉奈、誰といく?
[ハナフブキ リヴァール] ちょきちょき
[莉奈 吉野] Σ重大・・?
[衛 御月] がんば!
[莉奈 吉野] ハナフブキちゃんでー
[牛子 吉野] りなの選択で
[雪斗 神谷] 俺はポカリ君がいいです!
[蓮葉 リージー] りなちゃんがんばれw
[ハナフブキ リヴァール] わーい
[牛子 吉野] 居残り勉強が決まる
[レイユ 武神] のこったー(ρ_;)
[ポカラ リージー] ■莉奈+ハナフブキ 赤
[莉奈 吉野] よろしくー!
[ハナフブキ リヴァール] しくー
[ポカラ リージー] ■レイユ ピンクで居残り
[フィア シュナイダー] 居残り強化合宿
[衛 御月] ピンクで居残り
[レイユ 武神] しくしく
[牛子 吉野] レイユ腹筋がんばれ(・∀・)
[雪斗 神谷] 居残りいいなぁw
[レイユ 武神] むきむきになっちゃうw
[蓮葉 リージー] スクワットでしたっけ?w
[衛 御月] ぜひ腕立て伏せで
[朝日 阿佐ヶ谷] ビデオ見て体操して居残りだね
[樹夏 神谷] わたし、昔足踏みだった
[レイユ 武神] うでたて無理っΣ( ̄□ ̄;)
[★ジョア 6★] ●では メモを取ったら見学者向き じゃ
[★ジョア 6★] ●見学チャットに入っておるものよ
[★ジョア 6★] ●リロード時間が デフォでは
[★ジョア 6★] ●手動 になっておるために
[★ジョア 6★] ●自分で 5秒になおしたあとに 1回発言を。
[★ジョア 6★] ●でないと 画面で誰もしゃべっておらぬことになるでの
[★ジョア 6★] ●では メモできたようじゃな
[★ジョア 6★] ●天空の城の見張り台に 3分いってらっしゃいじゃ!
[莉奈 吉野] いてきまーす
[ゆき 氷影] まーす
[衛 御月] いってまいります
[睡蓮 ハーネット] いてきまー!
[雪斗 神谷] めがあああああああああああああ
[★ジョア 6★] ●ゆけ!村人よ
[牛子 吉野] ごーーーう!
[フィア シュナイダー] ますます

見張り小屋
[樹夏 神谷] よろしく〜
[いちは Frentzen] よろしくー(´▽`)
[樹夏 神谷] いちはちゃんと久々同室な気が
[いちは Frentzen] ねむひーよ(’’
[いちは Frentzen] んだw
[樹夏 神谷] 寝落ちしないでねw
[いちは Frentzen] おう!
[樹夏 神谷] 職業はー?
[いちは Frentzen] ん、そっちはー?
[樹夏 神谷] Σ返事無しに返された そうかその手もあるのね((φ(..。)
[いちは Frentzen] フフ
[樹夏 神谷] 人ー
[いちは Frentzen] 人かー
[いちは Frentzen] オレも一応人だよー
[樹夏 神谷] 一応なのか…
[いちは Frentzen] フフフ
[いちは Frentzen] まぁ、初日は様子見さねー
[樹夏 神谷] よーすみ〜
[いちは Frentzen] 四隅ー
[樹夏 神谷] すみっこ?
[いちは Frentzen] コゲ肌の美女が(*´Д`*) 見学者さんにハート出してたいちはちゃん…
[樹夏 神谷] Σ(・ω・ノ)ノ
[いちは Frentzen] ハァハァ
[いちは Frentzen] 以降かー
[いちは Frentzen] 行こう
[樹夏 神谷] いこー


帰ってきたのです
[樹夏 神谷] わーい一番〜
[ポカラ リージー] ■3分たったぞ!
[レイユ 武神] おかえり〜〜〜〜
[レイユ 武神] 淋しかったよ!!!
[いちは Frentzen] いちばーん
[ポカラ リージー] ■いってきまーす
[いちは Frentzen] ヨシヨシ
[レイユ 武神] おかえりなさ〜〜
[睡蓮 ハーネット] ただいまー
[樹夏 神谷] よく見たら茶色子供部屋だったのね カー君もスイちゃんも子供でした。
[Carbonate Poly] ただいまー
[睡蓮 ハーネット] あい
[レイユ 武神] 子供部屋w
[いちは Frentzen] かわええのぅ
[★ジョア 6★] ●はい 3分3分
[Carbonate Poly] 三分経ったら答え聞かなきゃなぁ
[睡蓮 ハーネット] 答えー
[★ジョア 6★] ●茶色の部屋が
[蓮葉 リージー] ただいまですわ
[レイユ 武神] おかえりなっしゃー
[レイユ 武神] Σ( ̄□ ̄;) 帰ってきたつばささんが 留守番のレイさんの隣に…w
[★ジョア 6★] ●お揃い服じゃのー
[つばさ だよ〜ん] ただいま〜
[樹夏 神谷] つばささんちがうw
[雪斗 神谷] ちょw
[雪斗 神谷] きめぇwwww
[睡蓮 ハーネット] 緑なのです
[蓮葉 リージー] 翼様が入れ替わってますわw
[つばさ だよ〜ん] おっと、いきすぎた
[★ジョア 6★] ●かわいいのう〜
[レイユ 武神] www
[レイユ 武神] おかえりなさ〜〜
[睡蓮 ハーネット] 図らずも仲良し風味なのです。
[フィア シュナイダー] そんちょんが幼女口説いてる
[牛子 吉野] みんなはぇーな
[レイユ 武神] そんちょんw
[★ジョア 6★] ●風味かよ Σ(・皿・ ;)
[樹夏 神谷] 村長さん奥様は!?
[つばさ だよ〜ん] がーどが硬いw
[★ジョア 6★] ●ほいさ
[雪斗 神谷] そんちょう俺と同じ匂いがする。
[★ジョア 6★] ●奥様?!
[レイユ 武神] ロリコン…
[朝日 阿佐ヶ谷] ロリコンー
[樹夏 神谷] 口説いてるらしいから
[★ジョア 6★] ●ああ 嫁がいたっけねヽ( ・д・)? ひどっΣ( ̄□ ̄;
[睡蓮 ハーネット] ロリコンなのかー
[蓮葉 リージー] うわぁ…
[衛 御月] Σ
[雪斗 神谷] ロリコンじゃないです、フェミニストです!
[Carbonate Poly] ペ(ry
[つばさ だよ〜ん] 嫁は気が付かないらしい

[★ジョア 6★] ●では みなおはようじゃー
[莉奈 吉野] おはよー
[睡蓮 ハーネット] おはよー
[牛子 吉野] レイユが汗くさいよ
[レイユ 武神] Σ( ̄□ ̄;)ええええ
[朝日 阿佐ヶ谷] おはようございます
[フィア シュナイダー] おはとー
[Carbonate Poly] おはようございます
[樹夏 神谷] おはよーございまー
[雪斗 神谷] ぬーん
[★ジョア 6★] ●昨晩はー
[朝日 阿佐ヶ谷] あ
[★ジョア 6★] ●誰も死亡しておらぬようじゃ
[朝日 阿佐ヶ谷] あぶな
[睡蓮 ハーネット] へいわー
[★ジョア 6★] ●では 5分の会議を始めよう
[ゆき 氷影] わー
[牛子 吉野] なんだよーみんなゲンキだな
[蓮葉 リージー] 平和はいいことです
[レイユ 武神] わーい
[朝日 阿佐ヶ谷] すいません、宣言
[莉奈 吉野] 何かありましたー?
[雪斗 神谷] ピッチピチ
[朝日 阿佐ヶ谷] 動かなくなったら捕獲お願いします
[Carbonate Poly] みんな元気かい?
[睡蓮 ハーネット] はーい
[衛 御月] Σはい
[蓮葉 リージー] はぁい
[樹夏 神谷] ラグってるのね
[牛子 吉野] はーい!
[レイユ 武神] 回線っすか; ふぁいとっす;
[★ジョア 6★] ●なるべくみな気をつけるように。
[雪斗 神谷] ゆき君と名前が被ってることについて話しましたー
[つばさ だよ〜ん] はーい
[蓮葉 リージー] 何かあったところはありますか?
[莉奈 吉野] 元気ー!
[ゆき 氷影] ましたー
[フィア シュナイダー] 元気元気!
[牛子 吉野] フィアが牛がでかすぎて
[いちは Frentzen] 平和ー
[ゆき 氷影] もうちょっとで名前が一緒になる危機でしたー
[朝日 阿佐ヶ谷] ロリコンがいましたー
[牛子 吉野] 食えるか!って怒られた!
[樹夏 神谷] いちはちゃんが見学の子にハート出してましたー
[つばさ だよ〜ん] はーい、ここ、ブロックありました〜
[雪斗 神谷] ぶははははwww
[ゆき 氷影] お?
[レイユ 武神] ピンクぶろっくしましt(妄想 誰にしたのか気になるわ… 村長さんにかしら
[蓮葉 リージー] w
[莉奈 吉野] フブキちゃんにラーメンおごってもらうことにしました
[睡蓮 ハーネット] ブロックせんげーん
[レイユ 武神] おお?
[いちは Frentzen] 裸の女の人にハァハァしてました(*´Д`*)
[雪斗 神谷] レイユさん可愛いw
[ハナフブキ リヴァール] 最後のラーメンは私が買った!
[蓮葉 リージー] 何もなかったですわよー
[フィア シュナイダー] 牛子殿がものすごい怪しかった
[衛 御月] Σぶ
[ゆき 氷影] つばさのそれは
[牛子 吉野] エー
[ゆき 氷影] 本気の宣言?
[睡蓮 ハーネット] つばささんのはいつものデスカー?
[樹夏 神谷] 趣味?
[蓮葉 リージー] 多分冗談かと?
[雪斗 神谷] ここは愛のブロックがありましたー
[Carbonate Poly] 紫はネタブロック?
[ゆき 氷影] メモに書く都合上、はっきりとこたえたまへ( ̄▽ ̄*)
[レイユ 武神] どっちだろう?
[ゆき 氷影] 愛のブロック(*´Д`*)
[フィア シュナイダー] 愛を拒否されたのか
[レイユ 武神] 愛w
[つばさ だよ〜ん] ブロックしたけど認めてくれないノ図
[樹夏 神谷] Σ雪斗さん何してたの
[雪斗 神谷] ぶははは
[蓮葉 リージー] そこは正確には?w
[雪斗 神谷] 樹夏ちゃん冗談だからwww
[Carbonate Poly] カウンターだとどうなるんだ>愛
[ゆき 氷影] ここは平和だよー
[朝日 阿佐ヶ谷] 離婚だろう>愛のカウンター
[ゆき 氷影] んじゃー
[つばさ だよ〜ん] 平和に愛を・・・
[衛 御月] 愛のムチ?<カウンター
[雪斗 神谷] シクシク
[★ジョア 6★] ●@1分
[莉奈 吉野] 今日はなにもなしー?
[ゆき 氷影] 紫がつばさからの一方的なブロックなのね
[Carbonate Poly] 何もないかなー
[睡蓮 ハーネット] ないかなー?
[樹夏 神谷] 様子見っぽいのかな
[つばさ だよ〜ん] ってことになるね
[蓮葉 リージー] 平和ですわね
[衛 御月] そのようですね
[睡蓮 ハーネット] んむ
[雪斗 神谷] こんなんなったらみんな怪しいじゃないか!
[レイユ 武神] みんなリンチ!
[蓮葉 リージー] 役宣言などもありませんでしたか?
[牛子 吉野] 雪斗あやしい!
[莉奈 吉野] わー
[雪斗 神谷] でも俺は樹夏ちゃんを信じてるZE
[つばさ だよ〜ん] まずは留守番者から・・・
[雪斗 神谷] ちょwww
[雪斗 神谷] 俺かよw
[レイユ 武神] Σ( ̄□ ̄;)えええ
[牛子 吉野] (・∀・)
[樹夏 神谷] わーい信じられた
[睡蓮 ハーネット] スイ実は
[樹夏 神谷] 留守番怪しいの?w
[牛子 吉野] レイユが汗臭いから何かあたずぇ
[蓮葉 リージー] 留守番に何をどうコメントしろと…w
[雪斗 神谷] 留守番哀れすぎるwwww
[レイユ 武神] サポ様は遊び人宣言してました
[ゆき 氷影] ぶw
[つばさ だよ〜ん] 後ろから背中を押せばきっと、落ちるよw
[睡蓮 ハーネット] 何か持っているかもしれません
[レイユ 武神] えへ(*´Д`*)
[蓮葉 リージー] うん、ポカラさまは遊び人らしいですわ
[樹夏 神谷] ((φ(..。)
[ポカラ リージー] ■遊び人です
[蓮葉 リージー] スイさまが何か持っているかも、と(めも
[朝日 阿佐ヶ谷] ポッキーだからね
[つばさ だよ〜ん] 今日は天空の城、落下に注意!
[睡蓮 ハーネット] フフ
[フィア シュナイダー] もうすでに汝害から話がずれてるwww
[レイユ 武神] 落下!?
[ハナフブキ リヴァール] ムスカがノリノリだからね
[樹夏 神谷] ひゅーーー   どーん 落ちてみた。 落としてみた?w
[ゆき 氷影] このまま裁判のあるなし判定っぽいねw
[つばさ だよ〜ん] 害獣はじつは、食べるんじゃなくって突き落とすw
[★ジョア 6★] ●ほい では会議終了じゃ

[★ジョア 6★] ●では 今日は 裁判をするかの採決からとる
[★ジョア 6★] ●みな 今日は裁判するかの(5カウント後
[★ジョア 6★] 5
[★ジョア 6★] 4
[★ジョア 6★] 3
[★ジョア 6★] 2
[★ジョア 6★] 1
[★ジョア 6★] GO
[蓮葉 リージー] しませんわ
[睡蓮 ハーネット] なしー
[つばさ だよ〜ん] する〜 ←…
[フィア シュナイダー] しないー
[Carbonate Poly] しない
[ハナフブキ リヴァール] なし
[莉奈 吉野] しなーい
[牛子 吉野] ナシごれん
[レイユ 武神] しなーい
[樹夏 神谷] しなくて良いと思うの〜
[ゆき 氷影] なっしー
[いちは Frentzen] なしー
[雪斗 神谷] いらないでーす
[朝日 阿佐ヶ谷] なくてもいいかぁー
[衛 御月] なしで
[★ジョア 6★] ●では ナシじゃ
[雪斗 神谷] つばささんww
[衛 御月] w
[蓮葉 リージー] ひっそりなしごれんとかもw
[レイユ 武神] www
[朝日 阿佐ヶ谷] 偽なのか
[牛子 吉野] (・∀、゚)




[★ジョア 6★] ●2日目の見張りにいってもらおう
[莉奈 吉野] うろうろうろ
[レイユ 武神] うろうろ
[樹夏 神谷] 寄ってる…
[牛子 吉野] そしてハミ毛
[雪斗 神谷] ハミ毛w
[レイユ 武神] Σ( ̄□ ̄;)
[蓮葉 リージー] うろうろうろ
[睡蓮 ハーネット] ハミー
[★ジョア 6★] ●すごい譲り合いじゃな Σ(・皿・ ;)
[莉奈 吉野] ぶぶw
[フィア シュナイダー] このずれっぷりがさすが汝害
[ポカラ リージー] ■譲り愛すぎ!
[雪斗 神谷] ちょw顔文字可愛いw
[レイユ 武神] 愛♪
[朝日 阿佐ヶ谷] 譲らないよ!
[★ジョア 6★] ●では6
[ポカラ リージー] ■カーくん、誰と行く?
[Carbonate Poly] レイユさん
[レイユ 武神] はーい
[ポカラ リージー] ■カーくん+レイユ=ベージュ
[Carbonate Poly] よろしくー
[レイユ 武神] よろでーすヾ(*´Д`*)ノ
[ポカラ リージー] ■蓮葉、誰と行く?
[蓮葉 リージー] りなちゃんー
[莉奈 吉野] はーい
[ポカラ リージー] ■蓮葉+莉奈=黒
[莉奈 吉野] よろしくー
[蓮葉 リージー] よろしくですのー
[ポカラ リージー] ■衛、誰と行く?
[衛 御月] つばささんで
[つばさ だよ〜ん] はーい
[ポカラ リージー] ■衛+つばさ=緑
[衛 御月] よろしくです
[つばさ だよ〜ん] よろしく〜
[ポカラ リージー] ■睡蓮、誰と行く?
[睡蓮 ハーネット] うんとねー
[睡蓮 ハーネット] ゆきさん
[ゆき 氷影] ほいー
[ポカラ リージー] ■睡蓮+ゆき=青
[ゆき 氷影] よろろんー
[睡蓮 ハーネット] お願いします
[ポカラ リージー] ■朝日、誰と行く?
[朝日 阿佐ヶ谷] 牛子さま
[ポカラ リージー] ■朝日+牛=茶色
[牛子 吉野] どぅ!
[朝日 阿佐ヶ谷] とう
[朝日 阿佐ヶ谷] よろしくですの くーふふー
[牛子 吉野] 辺な笑いΣ
[つばさ だよ〜ん] こわっ
[朝日 阿佐ヶ谷] 辺→変
[牛子 吉野] 播(`一´)
[ポカラ リージー] ■いちは、誰と行く?
[いちは Frentzen] 雪斗さーん
[雪斗 神谷] ろーん
[ポカラ リージー] ■いちは+雪斗=紫
[いちは Frentzen] よろしくー
[雪斗 神谷] よろろー
[ポカラ リージー] ■ハナフブキ、誰と行く?
[ハナフブキ リヴァール] どっちにしようかな
[ハナフブキ リヴァール] 天のかみさまのいうとおり
[ハナフブキ リヴァール] フィアちゃん
[衛 御月] w
[雪斗 神谷] 居残りも楽しそうとか思ってたw
[フィア シュナイダー] はーい
[ポカラ リージー] ■ハナフブキ+フィア=赤
[牛子 吉野] 天のお告げで樹夏の居残りが決まった
[フィア シュナイダー] よろしくなのです
[ハナフブキ リヴァール] よろしくー
[ポカラ リージー] ■樹夏はピンク
[樹夏 神谷] わーい居残りだ
[レイユ 武神] 居残りw

[★ジョア 6★] ●では メモを取ったら見学者向きじゃ
[蓮葉 リージー] 居残りの人がメモから消えていましたわ…
[レイユ 武神] Σ( ̄□ ̄;)アタイの存在が
[★ジョア 6★] ●では 見張り3分 ゆけ!村人よ!
[牛子 吉野] あんなに殺気汗臭かったのにね。。
[雪斗 神谷] ゼーンヅラの人多すぎる
[レイユ 武神] いてきま〜〜
[莉奈 吉野] いてきまーす
[つばさ だよ〜ん] いてきまー
[睡蓮 ハーネット] いてきまー
[ポカラ リージー] ■いってらー!

居残り中。
[樹夏 神谷] 居残りって生き残れるから楽しいよね
[ポカラ リージー] ■すごい匂いだなオイ
[ポカラ リージー] ■殺気汗臭いって…
[樹夏 神谷] 嫌なにおいだな
[樹夏 神谷] さっき 汗臭い か
[ポカラ リージー] ■そそ
[樹夏 神谷] 殺気が汗臭いんだとほんとに思ったw
[ポカラ リージー] ■どんなだ!!w
[樹夏 神谷] さぁ…
[ポカラ リージー] ■嗅ぎたくねぇぇぇぇw


[ポカラ リージー] ■おっと3分かな
[樹夏 神谷] はやっ
[雪斗 神谷] いっちばーーーーん
[いちは Frentzen] また一番!
[ポカラ リージー] ■行ってきます
[いちは Frentzen] 雪斗さん激しかったわよv
[樹夏 神谷] Σ( ̄□ ̄;
[雪斗 神谷] せんせーーい、俺も樹夏ちゃんと居残りがしたかったでーーーす
[雪斗 神谷] ちょ
[樹夏 神谷] いちはちゃんのばかーっ
[いちは Frentzen] うへへへ(´▽`)
[雪斗 神谷] 変なこと吹き込まないでw
[いちは Frentzen] バカで〜す(*´ェ`*)
[樹夏 神谷] 燃やしちゃえ 赤羽扇で攻撃してみた(’’
[雪斗 神谷] ぶはははwwww
[蓮葉 リージー] ただいまですのー
[いちは Frentzen] おかえりー
[莉奈 吉野] ただいまー
[樹夏 神谷] おかえりなさーい
[雪斗 神谷] おかえりーぬ
[レイユ 武神] ただいまです〜
[蓮葉 リージー] なんだかうらやましいことをしている気配
[雪斗 神谷] ぎゃああああああああああああああ
[レイユ 武神] えぐえぐ
[雪斗 神谷] 居残りだったくせに恐ろしい子!
[レイユ 武神] Σ( ̄□ ̄;)えええええ
[蓮葉 リージー] カー君さまがー
[樹夏 神谷] スイちゃんもか
[つばさ だよ〜ん] ウホッ
[雪斗 神谷] レイユさん…
[牛子 吉野] Σ最後
[フィア シュナイダー] お子様が減った!
[つばさ だよ〜ん] ユキもか!
[朝日 阿佐ヶ谷] 堪能してきたわ!

[★ジョア 6★] ●みな おはよう〜
[莉奈 吉野] おはよー
[レイユ 武神] おはよう〜;;
[フィア シュナイダー] おはとー
[つばさ だよ〜ん] おはぉー
[ゆき 氷影] はとー
[★ジョア 6★] ●昨晩はー
[雪斗 神谷] 俺の可愛い子ちゃんたちが!!!
[朝日 阿佐ヶ谷] やっぱロリコンか
[衛 御月] 「たち」って。
[朝日 阿佐ヶ谷] つかペ(ry
[★ジョア 6★] ●レイユ と同室の カー君
[★ジョア 6★] ●ゆき と同室の 睡
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめよう
[莉奈 吉野] なむなむ
[雪斗 神谷] ほむ
[つばさ だよ〜ん] 蓮ちゃん、ごめんね、昨日はお遊び〜
[レイユ 武神] なむなむ
[樹夏 神谷] ベージュから聞きます?
[蓮葉 リージー] ベージュなにが?
[フィア シュナイダー] んじゃ、ベージュから聞こうか
[レイユ 武神] えーと
[蓮葉 リージー] はぁい
[朝日 阿佐ヶ谷] 順番ー?
[ハナフブキ リヴァール] そうね
[レイユ 武神] 狙われてました; 脱がれました〜〜
[いちは Frentzen] ほむ
[雪斗 神谷] 妖しいぞ!
[レイユ 武神] 指名されたと思ったら;
[ゆき 氷影] ぬぎ、とφ(.. )メモメモ
[雪斗 神谷] だってさっきヅラだったじゃないか!
[牛子 吉野] あはぁん
[樹夏 神谷] 青部屋はー?
[蓮葉 リージー] ゆきさまのところは?
[いちは Frentzen] 青はー?
[ゆき 氷影] うちもぬがれましたー
[つばさ だよ〜ん] 脱がしたんじゃなくて?
[莉奈 吉野] 2人脱ぎかぁ
[雪斗 神谷] 子供は暑いと脱ぎたがるからねー
[ゆき 氷影] いやー、ぬがしたかったけd
[ゆき 氷影] ないよ?そんなことないよ?
[雪斗 神谷] 俺も夏場はほぼ全裸だよ
[蓮葉 リージー] そこにもロリコンが?
[レイユ 武神] 二日目脱ぎどきなのかな?
[つばさ だよ〜ん] 突き落とした人もいないの?w
[雪斗 神谷] 変態ばっかりか!
[フィア シュナイダー] 暑くても脱いでない子供がここにいるよ!
[牛子 吉野] 発情しちゃったんだよ
[蓮葉 リージー] ほかに何かあった方は?
[ハナフブキ リヴァール] 他なにかあったとこ?
[莉奈 吉野] あはははw
[フィア シュナイダー] 脱がされかけたけど
[フィア シュナイダー] ここブロックしましたー
[つばさ だよ〜ん] ブロックか
[牛子 吉野] 牛ちょーいじめられてたら
[樹夏 神谷] 何も無いー(当然 居残りで何かあっても…w
[雪斗 神谷] 脱がないとろくな大人になれんぞ!
[牛子 吉野] チューされた!
[ゆき 氷影] ほうー
[ハナフブキ リヴァール] うあ
[レイユ 武神] おおう
[莉奈 吉野] ここ平和ー
[蓮葉 リージー] 平和ー
[ゆき 氷影] ハナさん、ブロックした?
[蓮葉 リージー] ハナフブキ様の意見は?
[つばさ だよ〜ん] 赤も茶も大変だw
[雪斗 神谷] 俺達平和すぎて一番乗りだった
[フィア シュナイダー] うちがハナさんをブロックした
[ハナフブキ リヴァール] 久しぶりなのに偽ブロやられた
[朝日 阿佐ヶ谷] うちもブロックしました
[ハナフブキ リヴァール] あ なにもなかったです
[レイユ 武神] 一方的ブロックすか
[ゆき 氷影] てことは、ハナさんは平和だたと
[レイユ 武神] うお
[ゆき 氷影] そこもか
[つばさ だよ〜ん] キスを防いだっと_〆。。
[朝日 阿佐ヶ谷] 噛み付こうとしてきたんでー
[ゆき 氷影] 牛サンはブロックした?
[蓮葉 リージー] 牛さまは?
[牛子 吉野] ん
[牛子 吉野] チューはさすがにブロックできねぇよ(´▽`)
[雪斗 神谷] 何この城、どんなドラマが繰り広げられてるの!?
[莉奈 吉野] え チューしたの??
[ゆき 氷影] 平和だった、ととっていいのだろうかw
[樹夏 神谷] …よくわかんなくなってきた
[朝日 阿佐ヶ谷] チューのふりして噛み付いてきたね
[蓮葉 リージー] どうなんでしょうね…
[★ジョア 6★] ●@1分
[牛子 吉野] エー
[フィア シュナイダー] なんか、ゆきさんが思いっきりハナさんをかばいにきてるのが
[フィア シュナイダー] 思いっきり怪しいんですが
[ゆき 氷影] ん?
[蓮葉 リージー] きになるのは
[ゆき 氷影] うちかばった?
[ハナフブキ リヴァール] そう?
[蓮葉 リージー] スイレンさまとカー君さまが昨日同室だったこと
[蓮葉 リージー] 偶然かも知れませんけれど…
[樹夏 神谷] ゆきさんが害なら雪斗さんも害もしくはゆきさんパス無し
[雪斗 神谷] 俺は居残りでストレスを溜めたレイユさんが
[ゆき 氷影] うんむ
[つばさ だよ〜ん] 昨日縫い出てくれれば面白かったのに二人とも
[レイユ 武神] ええええ
[ゆき 氷影] ぶw
[雪斗 神谷] 「ムシャクシャしてつい…」みたいな気がする!
[レイユ 武神] もし害ならパスしてたよww
[樹夏 神谷] カー君もスイちゃんも、指名して死亡だから
[樹夏 神谷] 狂人、かも 単純に指名ミスってこともあるね… 二日目だからミスって程じゃないか。
[つばさ だよ〜ん] じゃ、どこいれる?
[ゆき 氷影] とりあえずー
[蓮葉 リージー] スイさまの発言が気がかりですの
[ゆき 氷影] 2日間で動きが計4カ所
[いちは Frentzen] うんうん
[蓮葉 リージー] うん
[レイユ 武神] うーん;
[ゆき 氷影] 昨日のつばさは自分で撤回してたので
[雪斗 神谷] よく分からなくなってきたw
[ゆき 氷影] 全部狂人の仕業、とは考えにくい
[★ジョア 6★] ●では 会議終了じゃ

[★ジョア 6★] ●ではリンチ裁判じゃ
[★ジョア 6★] ●5
[ポカラ リージー] ■樹夏、誰にする?
[樹夏 神谷] Σ
[樹夏 神谷] えー… レイさんで
[ポカラ リージー] ■莉奈、誰にする?
[莉奈 吉野] レイユさんー
[ポカラ リージー] ■ゆき、誰にする?
[ゆき 氷影] 自分で〜
[ポカラ リージー] ■フィア、誰にする?
[フィア シュナイダー] ゆきさんで
[ポカラ リージー] ■ハナフブキ、誰にする?
[ハナフブキ リヴァール] レイさん
[ポカラ リージー] ■牛、誰にする?
[牛子 吉野] じゃあゆき 
[ポカラ リージー] ■レイユ、誰にする?
[レイユ 武神] じゃあハナさんで
[ポカラ リージー] ■いちは、誰にする?
[いちは Frentzen] レイユで
[ポカラ リージー] ■蓮葉、誰にする?
[蓮葉 リージー] レイユさま
[ポカラ リージー] ■雪斗、誰にする?
[雪斗 神谷] ごめんレイユさんw
[★ジョア 6★] ●っっっっっっっl
[レイユ 武神] シクシク
[牛子 吉野] すげぇ止めw
[★ジョア 6★] ●では レイユのリンチが確定した
[レイユ 武神] 陰謀だ;
[衛 御月] え
[樹夏 神谷] ごめんねー…;
[莉奈 吉野] なむなむ
[雪斗 神谷] ぶはw
[ゆき 氷影] なむなむ〜
[ポカラ リージー] ■バルス!!!
[牛子 吉野] なーみ〜
[衛 御月] あと3票あるのに?
[つばさ だよ〜ん] んsむー
[ゆき 氷影] ぶw
[蓮葉 リージー] あれ
[雪斗 神谷] 違ったら後で土下座するねw
[ゆき 氷影] 天空城こわれちゃう!
[★ジョア 6★] ●お
[ポカラ リージー] ■あ
[★ジョア 6★] ●まだ大丈夫だったようじゃ 珍しいこともあるもんだw
[レイユ 武神] ?
[つばさ だよ〜ん] 道標にはなるかもねー
[フィア シュナイダー] ぶ
[樹夏 神谷] 3表で同表になる?
[雪斗 神谷] ぶ
[レイユ 武神] Σ( ̄□ ̄;)えええええ
[衛 御月] 再審の可能性はありますよ
[牛子 吉野] 召還(´▽`)
[莉奈 吉野] ぶw
[★ジョア 6★] ●フォフォフォ
[レイユ 武神] 復活
[ハナフブキ リヴァール] ドキドキするね
[樹夏 神谷] 蘇り!
[蓮葉 リージー] 残りの人全員がゆきさまにいれれば再審ですわね
[★ジョア 6★] ●では 衛 
[ポカラ リージー] ■ザオリク!
[衛 御月] じゃ、ゆき
[ゆき 氷影] じゃあってΣ
[ポカラ リージー] ■つばさ 誰にする?
[つばさ だよ〜ん] じゃあ、ゆき
[ポカラ リージー] ■朝日、誰にする?
[朝日 阿佐ヶ谷] じゃあゆきくん
[雪斗 神谷] ぶはははははははははw
[蓮葉 リージー] w
[ゆき 氷影] ちょΣ( ̄□ ̄;)!!
[ポカラ リージー] ■わぁー
[衛 御月] あはははは
[★ジョア 6★] ●では 再審じゃw
[レイユ 武神] ぶww
[雪斗 神谷] まさかのザオリクwww
[牛子 吉野] ワハハ
[莉奈 吉野] あはははw
[樹夏 神谷] ナイスな展開
[★ジョア 6★] ●レイユ ゆき 前へ

[★ジョア 6★] ●では 各々30秒で
[★ジョア 6★] ●弁明してもらう
[★ジョア 6★] ●まず レイユから。
[★ジョア 6★] ●弁明すたーーーと
[レイユ 武神] 命からがら……
[レイユ 武神] 狂人でした 本当です;
[レイユ 武神] 信じてください…;
[レイユ 武神] なんで疑われたのか;
[★ジョア 6★] ●はい 終了じゃ
[★ジョア 6★] ●では ゆき 
[★ジョア 6★] ●弁明スターート
[ゆき 氷影] 自分に票を入れなければよかったと後悔中です あはははは
[ゆき 氷影] あはははははは・・・はぁorz
[ゆき 氷影] そんな感じ?
[★ジョア 6★] ●終了〜

[★ジョア 6★] ●さて 手の長い巨神兵に おしおきされるのは
[★ジョア 6★] ●どっちかの
[★ジョア 6★] ●1から。
[ポカラ リージー] ■雪斗
[雪斗 神谷] レイユさん
[ポカラ リージー] ■衛
[衛 御月] レイユさんで
[ポカラ リージー] ■つばさ
[つばさ だよ〜ん] レイユさん
[ポカラ リージー] ■朝日
[朝日 阿佐ヶ谷] ゆきくんで
[ポカラ リージー] ■樹夏
[樹夏 神谷] ゆきさんかな
[ポカラ リージー] ■莉奈
[莉奈 吉野] レイユさん
[ポカラ リージー] ■フィア
[フィア シュナイダー] ゆきさんで
[ポカラ リージー] ■ハナフブキ
[ハナフブキ リヴァール] レイさん
[ポカラ リージー] ■牛
[牛子 吉野] レイユー
[★ジョア 6★] ●l
[雪斗 神谷] ぶ
[レイユ 武神] 結果同じ!!!
[つばさ だよ〜ん] 7:3かな
[莉奈 吉野] 再びなむなむ
[★ジョア 6★] ●では レイユのリンチが
[樹夏 神谷] ここは笑うべきなの?
[★ジョア 6★] ●結局確定しちゃったようじゃ
[雪斗 神谷] バルス!
[レイユ 武神] 再び死亡www
[フィア シュナイダー] なむなむなむ…
[つばさ だよ〜ん] 乙w
[ポカラ リージー] ■バルス!!
[いちは Frentzen] なむー
[★ジョア 6★] ●5分命が延びただけだったの
[樹夏 神谷] なむーー
[★ジョア 6★] ●では みな呪文をとなえよう
[蓮葉 リージー] 復活させてまた死亡
[牛子 吉野] なぁみ〜
[雪斗 神谷] レイユさんごめんーーーー
[衛 御月] バルス!
[いちは Frentzen] バルス!!
[★ジョア 6★] ●バルス!
[樹夏 神谷] ばるす?
[ポカラ リージー] ■バルス!!
[雪斗 神谷] バルス言い過ぎw
[フィア シュナイダー] バルス!
[蓮葉 リージー] バルス
[牛子 吉野] 2度殺し
[ハナフブキ リヴァール] バルス!
[★ジョア 6★] ●では さようなら。




[★ジョア 6★] ●さて 3日目の見張りにいってもらおう
[★ジョア 6★] ●8
[ポカラ リージー] ■ハナフブキ、誰と行く?
[ハナフブキ リヴァール] いちはさん
[いちは Frentzen] はーい
[ポカラ リージー] ■ハナフブキ+いちは=ベージュ
[いちは Frentzen] よろしくー
[ハナフブキ リヴァール] よろしく!
[ポカラ リージー] ■牛、誰と行く?
[牛子 吉野] じゃあじゃあー
[牛子 吉野] 雪斗
[雪斗 神谷] いやーんw
[ポカラ リージー] ■牛+雪斗=黒
[雪斗 神谷] ジュル…
[牛子 吉野] よろちくB
[雪斗 神谷] 肉…
[牛子 吉野] Σjるうとか言うな
[雪斗 神谷] ぶはははははw
[牛子 吉野] 牛毎回食われる息オい(′ェ`)
[雪斗 神谷] わははw
[ポカラ リージー] ■ゆき、誰と行く?
[ゆき 氷影] んじゃ、樹夏ちゃんでー
[樹夏 神谷] はーい
[ポカラ リージー] ■ゆき+樹夏=緑
[樹夏 神谷] よろしくです〜
[ゆき 氷影] よろりーヾ(  ̄ー ̄)ノ
[ポカラ リージー] ■蓮葉、誰と行く?
[蓮葉 リージー] 衛さまー
[衛 御月] はい
[ポカラ リージー] ■蓮葉+衛=青
[衛 御月] よろしくです
[蓮葉 リージー] よろしくですの
[ポカラ リージー] ■つばさ、誰と行く?
[つばさ だよ〜ん] 朝日さん
[朝日 阿佐ヶ谷] うい
[ポカラ リージー] ■つばさ+朝日=茶色
[つばさ だよ〜ん] よろしく〜
[フィア シュナイダー] 残った(´Д⊂
[ポカラ リージー] ■莉奈+フィア=紫
[朝日 阿佐ヶ谷] よろしくう
[莉奈 吉野] (ノДT)

[★ジョア 6★] ●では メモを取ったら見学者向き じゃ
[莉奈 吉野] あーい
[莉奈 吉野] よろしくー
[フィア シュナイダー] よろしくー
[★ジョア 6★] ●今日も 天空の城はよい転機じゃのー
[雪斗 神谷] 回りすぎw
[つばさ だよ〜ん] 転機!?
[フィア シュナイダー] 転機
[衛 御月] 転機
[★ジョア 6★] ●天気じゃな?
[つばさ だよ〜ん] 何か起こるってのか!
[樹夏 神谷] www
[★ジョア 6★] ●なんたって 雲の上じゃからのー
[牛子 吉野] ある意味転機かもよ(′ェ`)
[ポカラ リージー] ■天気だ天気
[★ジョア 6★] ●雨とかないんじゃよ?
[雪斗 神谷] そんちょうにバルス!
[★ジョア 6★] ●すごいじゃろ?!
[莉奈 吉野] すごい!
[朝日 阿佐ヶ谷] 水不足だね
[蓮葉 リージー] いつもお日様が
[樹夏 神谷] 雪斗さん突然死にさせられるよw
[朝日 阿佐ヶ谷] 常に
[雪斗 神谷] ごめんなさい。
[牛子 吉野] 断水だね
[雪斗 神谷] w
[★ジョア 6★] ●では 見張り3分
[つばさ だよ〜ん] みんなノー天気
[★ジョア 6★] いってらっしゃいじゃ!
[莉奈 吉野] いてきまーす
[朝日 阿佐ヶ谷] いってきます
[ゆき 氷影] まーす
[つばさ だよ〜ん] いえー!
[★ジョア 6★] ●ゆけ!村人
[樹夏 神谷] みどりはどれだ
[樹夏 神谷] これか
[ポカラ リージー] ■いってらーい
[★ジョア 6★] ●見学チャット落ちたかの? Σ(・ω・ノ)ノ


見張り小屋〜
[樹夏 神谷] よろしくデス〜
[ゆき 氷影] よろしーくー
[ゆき 氷影] 樹夏さんは村だと思うんだけど
[樹夏 神谷] うん、村人
[ゆき 氷影] 村の何かがわかりません
[ゆき 氷影] ほほうー
[樹夏 神谷] ふっつーの人
[ゆき 氷影] じゃあ今日は帰れるわー
[樹夏 神谷] 食べる?食べる?
[ゆき 氷影] うんうん(*´Д`*)
[樹夏 神谷] Σ( ̄□ ̄; やっぱりなぁってのと嫌ーってのと半々。
[ゆき 氷影] いっただっきまぁーす(*´Д`*)
[樹夏 神谷] ふえーん
[ゆき 氷影] こわかったー
[樹夏 神谷] 武器が欲しいわ
[ゆき 氷影] 武術だったらどうしようかと
[ゆき 氷影] びくびく
[樹夏 神谷] これならあるけど 赤羽扇。
[ゆき 氷影] もえちゃうっ
[樹夏 神谷] 焼けないよね…
[ゆき 氷影] じゅーじゅー
[樹夏 神谷] かえりまーすかー?
[ゆき 氷影] はーい


帰ってきました
[ハナフブキ リヴァール] あ おくすりのまなきゃ
[莉奈 吉野] おもーいーー
[フィア シュナイダー] がんばれ!
[雪斗 神谷] じゅじゅじゅかちゃああああああああああn
[ゆき 氷影] (つД`)
[雪斗 神谷] まさか狂人?w
[雪斗 神谷] だったら俺以外の前で脱がないで!!

[★ジョア 6★] ●ほい おかえりー
[牛子 吉野] 嫁さんナム
[莉奈 吉野] ただいまー
[つばさ だよ〜ん] ただいまー
[蓮葉 リージー] 樹夏さまなむなむ
[★ジョア 6★] ●昨晩はー
[★ジョア 6★] ●ハナ と同室の いちは
[★ジョア 6★] ●ゆき と同室の 樹夏
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[莉奈 吉野] なむなむ
[★ジョア 6★] ●4分の会議をはじめよう
[雪斗 神谷] ばるばる
[★ジョア 6★] ●●スマヌ 現在 
[ゆき 氷影] るばるば
[★ジョア 6★] ●見学チャットが落ちておる
[朝日 阿佐ヶ谷] うわぁ
[莉奈 吉野] あれま
[衛 御月] わぁ
[牛子 吉野] わーお
[ハナフブキ リヴァール] わぁ
[蓮葉 リージー] わぁ
[★ジョア 6★] ●みな シーのまま お楽しみくだされ
[ポカラ リージー] ■ひろっとく?
[★ジョア 6★] ●すまぬのう(・_・、)
[★ジョア 6★] ●では 会議を。
[雪斗 神谷] ちょっと俺の樹夏ちゃんになりしてくれやがりましたか!
[つばさ だよ〜ん] 蓮葉さん、衛さん、朝日さん、は少なくとも村側だと思うのです。
[蓮葉 リージー] ベージュなにが?
[莉奈 吉野] っと何があったのですかー?
[牛子 吉野] じゃベージュから
[ハナフブキ リヴァール] 脱がれた
[朝日 阿佐ヶ谷] 順番ー?
[衛 御月] ふむ
[フィア シュナイダー] ハナさんはもうパスないから食べるしかないんでしょ?
[雪斗 神谷] この村は変態だらけか!
[蓮葉 リージー] ゆきさまは?
[ハナフブキ リヴァール] なんか 見事な脱ぎっぷりだった
[ゆき 氷影] うちも脱がれたー
[衛 御月] 緑お願いします
[つばさ だよ〜ん] で、ハナさん、ゆき が害獣ではないかなと思う。
[蓮葉 リージー] ほかに何かあったところはありませんか?
[つばさ だよ〜ん] 他に意見は何かある〜?
[フィア シュナイダー] さすがに昨日の分も考えて、そんなに狂人いないと思うから
[衛 御月] 青はブロックです
[ゆき 氷影] おおう
[蓮葉 リージー] わぁ
[衛 御月] 蓮葉さん害獣です
[莉奈 吉野] ここもブロックー
[莉奈 吉野] フィアさん害でーす
[蓮葉 リージー] うん、なにもありませんわー
[雪斗 神谷] 黒は牛子さんが人ではなく牛ですと言いましたーー
[牛子 吉野] YES
[莉奈 吉野] 昨日ハナさんをブロックしたとか言ってたけど
[雪斗 神谷] 妖しいでーーーす
[ゆき 氷影] どうも、昨日の時点から
[衛 御月] 死者出しの二部屋も怪しいですが
[莉奈 吉野] フィアさんが害でした
[ゆき 氷影] フォアさんに目を付けられてる気がするのですよ
[ハナフブキ リヴァール] 害なのに偽ブロしたの?
[つばさ だよ〜ん] フォア?
[ゆき 氷影] だれ、フォアって…
[衛 御月] 僕はブロックして害確定している蓮葉さんに入れます
[ハナフブキ リヴァール] 狂人だと思ってた
[莉奈 吉野] みたいだよ?
[蓮葉 リージー] フィアさまの意見は?
[ゆき 氷影] ごめん、フィアさん(つД`)
[衛 御月] フィアさん、昨日ブロックしてますよね?
[フィア シュナイダー] なんもなかったよー、そもそもうちが害だとすると
[牛子 吉野] 朝日がとりあえずー
[ゆき 氷影] ふむー
[蓮葉 リージー] とりあえず
[つばさ だよ〜ん] 蓮さん害なら、たぶん昨日の相方も害ってことになるね
[牛子 吉野] 牛をおいしそーにするからー
[フィア シュナイダー] 昨日のブロック宣言はなに?ってことになる
[衛 御月] 蓮葉さんは害でしたよ
[蓮葉 リージー] 今日はゆきさまに票を集めませんか
[雪斗 神谷] ちょw
[牛子 吉野] それをかばいガチなフィアは害の可能性あり?
[★ジョア 6★] ●@1分です
[ゆき 氷影] ここでうちの流れかー
[莉奈 吉野] ぶw
[雪斗 神谷] 本人目の前にしてw
[ゆき 氷影] んじゃあ
[ゆき 氷影] おもしろそうだから
[衛 御月] 可能性はありそうですね
[莉奈 吉野] そんなにゆきくんを狙うのはなぜー?
[雪斗 神谷] だったらみんな俺に清き一票を入れてよ!!寂しいじゃないか!
[蓮葉 リージー] 死者だし2名
[ゆき 氷影] 蓮葉ちゃんと戦ってみるヾ(  ̄ー ̄)ノ
[莉奈 吉野] あはははw
[つばさ だよ〜ん] まぁ再審なったし、心残りも無いでしょうから<ゆき
[雪斗 神谷] 話にも出ない俺の気持ちを考えて!
[莉奈 吉野] ゆきVS蓮おねーちゃん?
[ゆき 氷影] うんー
[衛 御月] そうなるのかな
[★ジョア 6★] ●@10秒
[蓮葉 リージー] みたいですわね
[つばさ だよ〜ん] 雪斗さん暴れ方が甘い!
[朝日 阿佐ヶ谷] 2日連続な死者のゆきくんでいいんじゃない?
[蓮葉 リージー] w
[衛 御月] ぶ
[ポカラ リージー] ■ぶはは
[★ジョア 6★] ●はい 終了じゃー

[★ジョア 6★] ●●バラバラに2列
[★ジョア 6★] ●では 2
[ポカラ リージー] ■つばさ
[つばさ だよ〜ん] ハナさん
[ポカラ リージー] ■衛
[衛 御月] 蓮葉さん
[ポカラ リージー] ■朝日
[朝日 阿佐ヶ谷] ハナさんで
[ポカラ リージー] ■蓮葉
[蓮葉 リージー] 流れにあわせてハナさま
[ポカラ リージー] ■花フブキ
[ハナフブキ リヴァール] 蓮葉さん
[ポカラ リージー] ■牛
[牛子 吉野] ゆき
[ポカラ リージー] ■フィア
[フィア シュナイダー] ハナさんで
[ポカラ リージー] ■莉奈
[莉奈 吉野] 蓮おねーちゃん
[ポカラ リージー] ■ゆき
[ゆき 氷影] 蓮葉ちゃんでー
[ポカラ リージー] ■雪斗
[雪斗 神谷] 蓮さんでー
[蓮葉 リージー] きゃー
[★ジョア 6★] ●では 蓮のリンチが確定した
[つばさ だよ〜ん] なむ〜
[莉奈 吉野] なむなむ(ノДT)
[ポカラ リージー] ■レーーーーン(シーターーー
[雪斗 神谷] バルス!
[ゆき 氷影] なむなむー
[牛子 吉野] なぁむぃ〜
[★ジョア 6★] ●みな 呪文をとなよう
[ハナフブキ リヴァール] バルス!
[★ジョア 6★] ●バルス!
[蓮葉 リージー] ポカラーーーー
[フィア シュナイダー] バスル(´Д⊂
[莉奈 吉野] ばるす!
[雪斗 神谷] ポカラ面白いwww
[衛 御月] バルス!
[ポカラ リージー] ■バルス!!
[★ジョア 6★] ●では さようならー




[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●まーだ不穏なにおいがするようじゃ
[★ジョア 6★] ●4日目の見張りにいってもらおう
[★ジョア 6★] ●9
[ポカラ リージー] ■ゆき、誰と行く?
[ゆき 氷影] フィアさんでー
[ポカラ リージー] ■ゆき+フィア=ベージュ
[フィア シュナイダー] ほい
[ゆき 氷影] よろしく〜
[フィア シュナイダー] にょろぅ
[ポカラ リージー] ■つばさ、誰と行く?
[つばさ だよ〜ん] 雪斗さん〜
[雪斗 神谷] いやーんw
[ポカラ リージー] ■つばさ+雪斗=黒
[つばさ だよ〜ん] よろしく
[雪斗 神谷] 俺狙い?
[雪斗 神谷] 俺そっちの気ないよ
[雪斗 神谷] よろしくー
[ポカラ リージー] ■衛、誰と行く?
[衛 御月] 莉奈さん
[莉奈 吉野] はーい
[ポカラ リージー] ■衛+莉奈=緑
[莉奈 吉野] よろしくー
[衛 御月] よろしくー
[ポカラ リージー] ■朝日、誰と行く?
[朝日 阿佐ヶ谷] 1日飛ばしてれば牛子さまでもいい?
[★ジョア 6★] ●大丈夫じゃ
[朝日 阿佐ヶ谷] じゃあ牛子さま
[ポカラ リージー] ■朝日+牛=青
[★ジョア 6★] ●●つばさ よ
[★ジョア 6★] ●イム糞をもっておくれ
[ポカラ リージー] ■ハナフブキ、茶色で待機
[★ジョア 6★] ●では メモを取ったら見学者向き じゃ
[ハナフブキ リヴァール] ちゃちゃちゃ
[つばさ だよ〜ん] そそいうことかw
[朝日 阿佐ヶ谷] ……ふぁいと
[★ジョア 6★] ●吹き出しが かぶるのでのう
[つばさ だよ〜ん] らじ
[★ジョア 6★] ●では 見張り3分いってっしゃいじゃ!
[つばさ だよ〜ん] いてきま
[★ジョア 6★] ●ゆけ!村人よ
[莉奈 吉野] いてきまーす
[ポカラ リージー] ■いってらー
[ハナフブキ リヴァール] いってらっしゃーい


緑の部屋を見学。
[衛 御月] なんか多い!
[衛 御月] あれ? 莉奈さんがなかなか来なかったのです
[莉奈 吉野] えへ
[衛 御月] よろしくです
[莉奈 吉野] 色忘れたw
[衛 御月] ぶぶ
[莉奈 吉野] よろしくー!
[莉奈 吉野] すごい見学人が・・・
[衛 御月] ですねー
[莉奈 吉野] 何かされる(ドキドキ
[衛 御月] 莉奈さんは害じゃないと思って選びましたが
[莉奈 吉野] うん?
[衛 御月] 食わないでくだしあねw
[莉奈 吉野] 違うよ?
[衛 御月] くださいね
[莉奈 吉野] ぶぶw
[衛 御月] タイプミス…
[莉奈 吉野] あはははw
[衛 御月] すいません、酔ってます
[莉奈 吉野] 衛くんが害じゃないの??
[衛 御月] 違いますよ
[莉奈 吉野] よっぱらーい
[莉奈 吉野] あら
[衛 御月] 昨日も言ったとおり、僕は仕事を終えた長ですから。
[莉奈 吉野] なるほどー
[衛 御月] 食われたくないです
[莉奈 吉野] 莉奈何も出来ないから
[莉奈 吉野] かえる?
[衛 御月] かえりましょうか
[莉奈 吉野] はーい


帰還
[つばさ だよ〜ん] なむなむ
[ハナフブキ リヴァール] いや、この請求書ドメインかも
[ハナフブキ リヴァール] そんなには高くないはず
[朝日 阿佐ヶ谷] 青だった
[★ジョア 6★] ●はい みなおはようー
[牛子 吉野] さっきから忘れっぱなし(・∀、゚)
[★ジョア 6★] ●空気の薄いところ ご苦労様じゃ
[莉奈 吉野] 行く部屋忘れたから大丈夫

[★ジョア 6★] ●昨晩はー
[★ジョア 6★] ●ゆき と同室の フィア
[★ジョア 6★] ●つばさ と同室の 雪斗
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●では 4分の会議をはじめよう
[ゆき 氷影] 雪斗さん(つД`)
[つばさ だよ〜ん] 私がやりました、ごめんなさい!
[莉奈 吉野] わー
[朝日 阿佐ヶ谷] わー
[ハナフブキ リヴァール] わー
[ゆき 氷影] だめだよつばさー
[衛 御月] つばささんですか!
[牛子 吉野] あれまぁ
[朝日 阿佐ヶ谷] カウンタ?
[つばさ だよ〜ん] 背中ががら空きだったので、ついっ
[莉奈 吉野] (ノДT)
[ゆき 氷影] で、何を?カウンター?
[つばさ だよ〜ん] てことで、雪とハナさんに絞ろう
[朝日 阿佐ヶ谷] ていうか、私の無実も晴らさないといけないので
[ゆき 氷影] まって、メモるから言い訳してw
[つばさ だよ〜ん] ん? カウンターなんてしてないよー
[朝日 阿佐ヶ谷] ちゃんと証言してよ
[衛 御月] え、食ったの?
[莉奈 吉野] え
[つばさ だよ〜ん] そうそう
[朝日 阿佐ヶ谷] ……あれ
[ゆき 氷影] うん、じゃあ放置で
[ハナフブキ リヴァール] 食べたのか
[牛子 吉野] ゆきは?
[朝日 阿佐ヶ谷] どっちだよ
[ゆき 氷影] んとね、ここで告白します!
[衛 御月] …脱がれたんですか。なるほど
[ゆき 氷影] うち、牛さん大好きなのですヾ(  ̄ー ̄)ノ 愛の告白ですか…
[ゆき 氷影] わしょーい
[つばさ だよ〜ん] リナさんと牛さん、どっちかな?
[衛 御月] ぶぶ
[莉奈 吉野] わー告白!
[牛子 吉野] (′ェ`)
[ハナフブキ リヴァール] わしょーい
[牛子 吉野] なんかうれしくねぇよ
[ゆき 氷影] なのでもう牛さんしか見えないの
[莉奈 吉野] へ?
[朝日 阿佐ヶ谷] トチった
[ハナフブキ リヴァール] じゃあ私も牛さん好き
[莉奈 吉野] 振られたね?
[ゆき 氷影] しくしく
[莉奈 吉野] なむ
[莉奈 吉野] なにがどっち?
[牛子 吉野] 牛もゆきダイスキすぎて
[つばさ だよ〜ん] ゆき・衛・ハナは少なくとも共同戦線みたい
[ゆき 氷影] つばさはおいといて
[衛 御月] 牛さんじゃ?
[ハナフブキ リヴァール] お昼は豚丼だったけど 牛さん好き
[牛子 吉野] さっきから投票しまくってたんだけどね
[ゆき 氷影] あれは放置してください
[ゆき 氷影] 牛さん大好き!
[つばさ だよ〜ん] なので、ゆき と ハナさん のどっち集中する?と
[莉奈 吉野] えーじゃあ莉奈も牛大好き!
[牛子 吉野] (′ェ`)
[朝日 阿佐ヶ谷] 私もハナさんがゆきさんしか投票してねぇよ
[ゆき 氷影] 牛さん大人気!
[つばさ だよ〜ん] 朝日さん、どっちかに絞ってももう危ないから決めちゃおう
[つばさ だよ〜ん] どっちにいれる?
[莉奈 吉野] うん で、ごめん意味がわかってないかも?
[衛 御月] w
[朝日 阿佐ヶ谷] じゃあ個人的にヤローでゆきくんかな
[ゆき 氷影] 牛さんvsうちヾ(  ̄ー ̄)ノ
[ゆき 氷影] ぶ
[牛子 吉野] いつkら牛なんだよ!
[★ジョア 6★] ●@20秒
[莉奈 吉野] あはははw
[衛 御月] え、僕も野郎ですけど。つばささんも
[つばさ だよ〜ん] ゆき と 牛 で二択の裁判
[つばさ だよ〜ん] ってことで、きっちり白黒付けようw
[牛子 吉野] なんだよそれー(′ェ`)
[朝日 阿佐ヶ谷] 二択らしいよ
[牛子 吉野] じゃあ牛ゆきね
[つばさ だよ〜ん] 牛だから<白黒
[衛 御月] 牛肉ステーキ?
[莉奈 吉野] まじか

[★ジョア 6★] ●●はい 2列
[牛子 吉野] ぶおw
[★ジョア 6★] ●では 3
[ポカラ リージー] ■牛
[牛子 吉野] エー
[牛子 吉野] ゆき
[ポカラ リージー] ■朝日
[朝日 阿佐ヶ谷] ゆきくん
[ポカラ リージー] ■衛
[衛 御月] 牛さん
[ポカラ リージー] ■ハナフブキ
[ハナフブキ リヴァール] 牛子さん
[ポカラ リージー] ■ゆき
[ゆき 氷影] 牛さんでー
[ポカラ リージー] ■莉奈
[莉奈 吉野] ステーキ食べたいから牛!
[衛 御月] w
[朝日 阿佐ヶ谷] あほー
[★ジョア 6★] ●では 牛のリンチが確定した
[牛子 吉野] 牛に投票したらくえねぇよ!
[つばさ だよ〜ん] おいしいとことっちゃだめーw
[ポカラ リージー] ■ジュ〜
[★ジョア 6★] ●みな 呪文をとなえよう
[莉奈 吉野] えぇぇぇ
[ゆき 氷影] じゅーじゅー
[莉奈 吉野] バルス
[★ジョア 6★] ●バルス!
[衛 御月] じゅーー
[ポカラ リージー] ■バルス!!
[牛子 吉野] 焼かれる前に消えてやる
[朝日 阿佐ヶ谷] うええええん
[牛子 吉野] ぷy−ん
[衛 御月] バルス!
[つばさ だよ〜ん] なむw
[ハナフブキ リヴァール] バルス!
[ゆき 氷影] ばるす!
[★ジョア 6★] ●では さようなら。
[ポカラ リージー] ■ぷy−ん




[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●まーだ危険なカオリがする
[★ジョア 6★] ●5日目の見張りにいってもらおう
[★ジョア 6★] ●4
[ポカラ リージー] ■衛、誰と行く?
[衛 御月] えーっと
[衛 御月] 前三人は選んでるから
[つばさ だよ〜ん] 合コンみたいな残りかたw
[衛 御月] ハナさんで
[ハナフブキ リヴァール] …
[ハナフブキ リヴァール] いえぁ
[衛 御月] 選べないし!
[ポカラ リージー] ■衛+ハナ=ベージュ
[ポカラ リージー] ■ゆき、誰と行く?
[ゆき 氷影] 朝日さんで〜
[朝日 阿佐ヶ谷] いや
[ポカラ リージー] ■ゆき+朝日=黒
[★ジョア 6★] ●前日と同室の人 は選べないんじゃよ(ちなみに
[つばさ だよ〜ん] 拒否ったw
[ゆき 氷影] いやってΣ
[莉奈 吉野] ぶぶw
[つばさ だよ〜ん] 日が開いたら選んで良いんじゃ無いっけ?
[朝日 阿佐ヶ谷] 男くさいんだもん
[ハナフブキ リヴァール] 前々日でもダメなの?
[ポカラ リージー] ■莉奈+つばさ=緑
[莉奈 吉野] はーい
[つばさ だよ〜ん] はーい
[★ジョア 6★] ●では メモをとったらー
[★ジョア 6★] ●はい 3分
[莉奈 吉野] てきまーす
[★ジョア 6★] ●いってらっしゃいあ
[ポカラ リージー] ■いってらーい
[つばさ だよ〜ん] にげてやるー!
[莉奈 吉野] てきまーす


緑部屋を見学。
[莉奈 吉野] 逃げられた?
[つばさ だよ〜ん] さぁ、脱げ!w
[莉奈 吉野] よろしくー!
[莉奈 吉野] えー
[莉奈 吉野] やだー
[つばさ だよ〜ん] よろしく〜
[つばさ だよ〜ん] んじゃ、脱ぐ!
[莉奈 吉野] なんでΣ
[つばさ だよ〜ん] (出来ないけど
[莉奈 吉野] 莉奈はただの貧乏人だからv
[つばさ だよ〜ん] 貧乏人の部屋
[莉奈 吉野] うんうん
[莉奈 吉野] って何もない?
[莉奈 吉野] そろそろ行く?
[つばさ だよ〜ん] 牛さん売ってお金儲けしたかった
[つばさ だよ〜ん] いこうか
[莉奈 吉野] あはははw


帰還
[つばさ だよ〜ん] ジョアさーん 全員帰ってきたけど村長さんの反応がなーい
[つばさ だよ〜ん] おちた?
[★ジョア 6★] ●では おはようー
[ゆき 氷影] めずらしー
[つばさ だよ〜ん] おはよーw
[莉奈 吉野] おはよー
[ゆき 氷影] おはようー
[★ジョア 6★] ●おおう 天空の城から落ちかけてのう 危険Σ(・ω・ノ)ノ
[ハナフブキ リヴァール] おっはー
[莉奈 吉野] あらあら
[★ジョア 6★] ●危機一髪じゃよ
[つばさ だよ〜ん] あぶあぶ
[★ジョア 6★] ●では 昨晩はー
[★ジョア 6★] ●ハナ と同室の 衛 
[★ジョア 6★] ●ゆき と同室の 朝日
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[莉奈 吉野] なむなむ
[ゆき 氷影] なむなむ
[★ジョア 6★] ●では 1分の会議をはじめよう
[つばさ だよ〜ん] 脱ぎかけで止められました!!!
[莉奈 吉野] つばささん害だったよ?
[ゆき 氷影] やっぱりかー
[ハナフブキ リヴァール] バルス!
[ゆき 氷影] 昨日死者だしてるもんねー
[つばさ だよ〜ん] うん
[莉奈 吉野] うんうん
[つばさ だよ〜ん] ブロックもされたしね〜
[莉奈 吉野] 脱げvって言われたけど
[ゆき 氷影] ぶw
[莉奈 吉野] いやvって言ったのー
[ゆき 氷影] そうやって雪斗さんを脱がしたのか!w
[つばさ だよ〜ん] で、桃出されたのだよ
[つばさ だよ〜ん] 雪斗君はうっかりさん
[莉奈 吉野] 好きな人の前じゃないと脱ぎたくないもんねー
[★ジョア 6★] ●@10秒
[つばさ だよ〜ん] 勝手に脱いだw
[ゆき 氷影] だよねー
[莉奈 吉野] うんうんv
[ハナフブキ リヴァール] 大変ね
[ゆき 氷影] じゃあ、つばさで!
[莉奈 吉野] はーい!
[つばさ だよ〜ん] 却下
[★ジョア 6★] ●では 裁判をはじめよう
[★ジョア 6★] ●みな 一斉にリンチしたい物の名前を。 者でなく?
[★ジョア 6★] ●5
[★ジョア 6★] 4
[★ジョア 6★] 3
[つばさ だよ〜ん] ハナさんと一緒の部屋になりたかったorz
[★ジョア 6★] 2
[★ジョア 6★] 1
[★ジョア 6★] GO
[莉奈 吉野] つばささーん
[ゆき 氷影] つばさ〜
[ハナフブキ リヴァール] つばさ
[つばさ だよ〜ん] つばさ! ここで自分票…w
[ゆき 氷影] ぶw
[★ジョア 6★] ●では つばさよ
[ハナフブキ リヴァール] つばルス!
[莉奈 吉野] バルス!
[★ジョア 6★] ●自らあの呪文を。
[莉奈 吉野] はっ言っちゃった
[つばさ だよ〜ん] ばぁるぅすぅ〜
[ポカラ リージー] ■つばさ、フォーエヴァー!
[ゆき 氷影] ふぉーえう゛ぁー
[★ジョア 6★] ●気のぬけた呪文じゃ Σ(・皿・ ;)
[莉奈 吉野] なむなむ
[★ジョア 6★] ●では さようなら。




[★ジョア 6★] ●おおおおう なんということ
[莉奈 吉野] おぉぉぉ?
[★ジョア 6★] ●この天空の城は 害獣にのっとられたようじゃ!
[ゆき 氷影] おぉぉぉ?
[莉奈 吉野] きゃーー
[ポカラ リージー] ■なーーにーーー!?
[ゆき 氷影] おお 人がゴミのようだ!!
[★ジョア 6★] ●逃げろーーーー!
[ハナフブキ リヴァール] 人がゴミのようだ!
[莉奈 吉野] たーすーけーてーー
[★ジョア 6★] ●ぴゅぅーーーー
[★ジョア 6★] ●(パラシュート
[★ジョア 6★] ●着地
[ゆき 氷影] はやっ
[莉奈 吉野] パラシュート開かず
[ポカラ リージー] ■Σすげっ
[★ジョア 6★] ●さらば 天空の城よ!
[ハナフブキ リヴァール] そんな高くないのね
[★ジョア 6★] ●害獣おめでとう!
[衛 御月] 村長ひとりだけ! サポも連れて行ってあげようよw
[つばさ だよ〜ん] 目の前にはオウムの群れが!
[ポカラ リージー] ■害獣おめでとう!!
[★ジョア 6★] ●では 害は青サイド
[★ジョア 6★] ●村は緑

[★ジョア 6★] ●では 配役発表じゃ

[★ジョア 6★] ●衛狂に偽ブロされ 3日目リンチ 村人蓮葉
[★ジョア 6★] ●はくしゅ〜
[蓮葉 リージー] 衛様に負けた気分です!
[衛 御月] すみません、蓮葉姉さん!
[レイユ 武神] おおおお〜
[ポカラ リージー] ■レーーーーーン!(シーーターーー
[衛 御月] 負かしてしまった

[★ジョア 6★] ●ハナ害に食われた村人 いちは!
[いちは Frentzen] ちくしょ〜
[ハナフブキ リヴァール] げっぷー
[樹夏 神谷] いちはちゃん狂人じゃなかったのね(’’
[いちは Frentzen] (’’

[★ジョア 6★] ●初日なんちゃって偽ブロ 雪斗狂人に脱がれた 村人 つばさ
[蓮葉 リージー] 翼様よくがんばってくれました
[衛 御月] 村人ですか!w
[樹夏 神谷] 雪斗さん信じてたのにー
[つばさ だよ〜ん] いえーいw
[ゆき 氷影] つばさ、やっぱよーわからんw

[★ジョア 6★] ●レイユ害獣に食われた 村人 カー君
[レイユ 武神] げぷげぷ
[Carbonate Poly] カレー味はしたかい?
[レイユ 武神] おいしかったヾ(*´Д`*)ノ

[★ジョア 6★] ●ゆき害に食われた 村人 朝日
[朝日 阿佐ヶ谷]  大 屈 辱 で す 
[ゆき 氷影] 朝日さんたべたどーー
[衛 御月] ぶは
[ポカラ リージー] ■うははは
[蓮葉 リージー] 朝日さまどんまいですわ…
[牛子 吉野] 朝日あやしかったから!

[★ジョア 6★] ●ゆき害に食われた村人 樹夏
[樹夏 神谷] 雪斗さん信じるとゆきさんも信じるしかないんだよぅ
[レイユ 武神] くわれおつw
[樹夏 神谷] ぐすん
[ゆき 氷影] 今日はいっぱいくった気がする めずらしく
[ポカラ リージー] ■愛故だな

[★ジョア 6★] ●なにもないけどリンチされた 仕事長 牛
[朝日 阿佐ヶ谷] 怪しいフリして惑わせてごめん
[牛子 吉野] 何でダレも牛をくわねぇの?
[レイユ 武神] Σ( ̄□ ̄;)仕事長か!
[蓮葉 リージー] 牛様;;
[ハナフブキ リヴァール] 仕事だったか
[莉奈 吉野] 牛なむ(ノДT)
[ゆき 氷影] 仕事だったのか
[衛 御月] あらら!
[樹夏 神谷] 牛さんおさだったのね…
[ゆき 氷影] 武なしか!
[衛 御月] どんまい、牛ねえさん
[牛子 吉野] くえよ!
[牛子 吉野] 腐った肉じゃねぇぞ!

[★ジョア 6★] ●ハナ害にブロック ゆき害に食われた 仕事長 フィア!
[フィア シュナイダー] もっと精進しますorz そしてうっしーのばかん(´Д⊂
[ハナフブキ リヴァール] 今日の最大の敵
[つばさ だよ〜ん] フィアさん、ごめん〜
[衛 御月] そういえば武いないですね…
[ゆき 氷影] うんうん
[蓮葉 リージー] フィアさまごめんなさい、疑ってましたわ…
[レイユ 武神] 仕事おつっす!

[★ジョア 6★] ●パスなし害ゆきに食われた 狂人 睡蓮
[ゆき 氷影] ごめんよーー
[樹夏 神谷] Σスイちゃんそっちか
[睡蓮 ハーネット] 役立たずでしたー
[蓮葉 リージー] やっぱりそっちですか
[睡蓮 ハーネット] 狂人って難しいのー
[いちは Frentzen] やぱりー

[★ジョア 6★] ●初村に偽ブロ 最後ハナ害を指名しプチ自殺 狂人 衛
[つばさ だよ〜ん] 村人のほうが難しいのー
[ハナフブキ リヴァール] ナイス狂人
[★ジョア 6★] ●あ 蓮ね 蓮村ね
[ポカラ リージー] ■衛いい乱し方だったなー
[レイユ 武神] プチ自殺w
[ゆき 氷影] 衛くん助かったわーーー
[衛 御月] 自殺できずにすみません
[樹夏 神谷] 衛さんもそっち側…
[莉奈 吉野] 衛くん最高!
[衛 御月] プチw
[レイユ 武神] すごかった〜〜!
[蓮葉 リージー] すごく遅いタイミングで訂正がw
[衛 御月] まぁある意味自殺。
[蓮葉 リージー] 衛様ナイスでしたわ
[ハナフブキ リヴァール] ある意味ね
[衛 御月] うんうん
[つばさ だよ〜ん] 衛さん安全だと思ったのにな・・・

[★ジョア 6★] ●フィア元仕に偽ブロ 狂人莉奈
[ポカラ リージー] ■莉奈もナイス投票
[ゆき 氷影] 莉奈ちゃんもありがとーーー
[ハナフブキ リヴァール] 初日食べなくてよかった
[蓮葉 リージー] 実は狂人だらけ
[レイユ 武神] りなさんナイス!!
[莉奈 吉野] よかった・・・
[睡蓮 ハーネット] 莉奈さんナイスデスー
[衛 御月] 莉奈さんナイス!
[莉奈 吉野] 死なない狂人でごめんなさい(ノДT)

[★ジョア 6★] ●つばさ村に自殺 狂人 雪斗
[フィア シュナイダー] 信じてたのに(´Д⊂
[雪斗 神谷] 犬死にと名高い神谷ですー。
[ポカラ リージー] ■雪斗、ナイス自殺!
[衛 御月] いやいや、ナイス!
[レイユ 武神] ナイス自殺!
[ハナフブキ リヴァール] ナイス自殺
[樹夏 神谷] 雪斗さんと2度連続敵対なのですが
[雪斗 神谷] 陰謀w

[★ジョア 6★] ●カー村食い 2日目リンチ 害獣 レイユ
[レイユ 武神] 投票失敗( ̄□ ̄;)
[朝日 阿佐ヶ谷] 雪斗くんはステルスなチェックいれてました
[衛 御月] レイユさん、武かと思いました
[Carbonate Poly] なんて狂人ばかりの村だ
[ゆき 氷影] ぐっど!
[レイユ 武神] 足手まといすみませー;;
[莉奈 吉野] レイユさんごめんねーー
[雪斗 神谷] レイユさんゴメスwwwww
[蓮葉 リージー] レイユさまは投票があやしかったのですw
[睡蓮 ハーネット] うへへへへ
[ポカラ リージー] ■特攻隊長だったのな
[レイユ 武神] テンパってましたwww
[衛 御月] 特攻おつです!

[★ジョア 6★] ●睡狂人食い 樹夏村食い フィア元仕食い 害獣ゆき
[雪斗 神谷] 俺絶対村人かと思ってたw
[ゆき 氷影] ちょーくった
[レイユ 武神] いっぱい食い!!
[衛 御月] 食いすぎw
[ポカラ リージー] ■食い過ぎ!
[蓮葉 リージー] 食べすぎですわーーーー
[ハナフブキ リヴァール] とにかくおつ!
[朝日 阿佐ヶ谷] どっちも害だと思ってた
[樹夏 神谷] 食べまくり…
[睡蓮 ハーネット] おなかいっぱいねー
[ゆき 氷影] あ、あと朝日さんもー
[蓮葉 リージー] おなか壊しますわよ
[フィア シュナイダー] お子様食いまくり!
[雪斗 神谷] 2割ほしい!

[★ジョア 6★] ●フィア仕にブロックされ いちは村食い 衛狂食い 害ハナフブキ
[ポカラ リージー] ■こっちも食い過ぎ!
[衛 御月] ハナフブキ姉さんに半分だけ食われました
[ハナフブキ リヴァール] 害チャットも落ちてました。こわかった マジですか…
[レイユ 武神] ハナさんナイスっす!!
[樹夏 神谷] 桃と人と狂人って
[ハナフブキ リヴァール] げぷー
[衛 御月] Σわああ
[蓮葉 リージー] ハナフブキ様ナイスでした、終りまでわかりませんでした

[★ジョア 6★] ●今日の露店置き 牛子
[★ジョア 6★] ●サポートバイト ポカラ
[莉奈 吉野] 牛お疲れ様!
[朝日 阿佐ヶ谷] 牛子ちゃのつ
[ゆき 氷影] 露店置きおつかれさまーー
[朝日 阿佐ヶ谷] サポおつー
[レイユ 武神] 露店おつですー!
[ポカラ リージー] ■ヘボくてごめん!
[つばさ だよ〜ん] 大丈夫、野菜と果物しか食べれなかった人もいたから!
[いちは Frentzen] おつかれあまー
[牛子 吉野] のつのつ
[蓮葉 リージー] サポートさまお疲れ様ですのー
[莉奈 吉野] ポカラおにーちゃんお疲れ様ーー!
[★ジョア 6★] ●司会の村長ジョアでした
[ゆき 氷影] ポカラ様おつかれです!!
[つばさ だよ〜ん] 過去だけど
[朝日 阿佐ヶ谷] ポキポキポッキー
[レイユ 武神] ポカリ様おつかれっす!
[つばさ だよ〜ん] おつかれ〜
[雪斗 神谷] ポカラー、パズーよりカッコイイイイイ
[衛 御月] サポ、司会おつー!
[ハナフブキ リヴァール] おつかれー
[樹夏 神谷] サポも司会もお疲れ様です〜
[ゆき 氷影] 司会もおつかれーーー
[Carbonate Poly] おつかれさまです
[レイユ 武神] 村長おつかれさまーー!!
[ポカラ リージー] ■ポカラ!!!!!
[莉奈 吉野] ジョアお疲れ様ー!
[牛子 吉野] 司会&バイトおつ!
[蓮葉 リージー] 司会様もお疲れ様ーーー
[フィア シュナイダー] おつかれさまーーーーー
[睡蓮 ハーネット] 牛さんポカラさんおつでーす
[雪斗 神谷] 楽しかったっすーーー
[朝日 阿佐ヶ谷] 司会村長おつかれさまー
[ポカラ リージー] ■牛とジョアもおつかれ!!
[睡蓮 ハーネット] そんちょもお疲れ様デシター
[★ジョア 6★] ●では 16名の参加 害獣側の勝利!
[フィア シュナイダー] ぽっきー
[牛子 吉野] 参加者おつ!
[ゆき 氷影] 15!
[雪斗 神谷] やったーーーー
[★ジョア 6★] ●ゲーーーーームセッッッッット!
[ゆき 氷影] 1人多い!!
[牛子 吉野] 15名だよ!
[レイユ 武神] 15ww
[牛子 吉野] 幽霊ダレ!
[つばさ だよ〜ん] 15人だけどねーw
[★ジョア 6★] ●ぶお
[蓮葉 リージー] 誰か増えましたわ!w
[つばさ だよ〜ん]  
[樹夏 神谷] あははw
[睡蓮 ハーネット] 最後にw
[衛 御月] ドッペルゲンガーが参加
[ポカラ リージー] 見えない誰かが!?
[フィア シュナイダー] そんちょんwwwww
[雪斗 神谷] 心の参加者だよw
[★ジョア 6★] ●儂には見える!
[ポカラ リージー] キャー
[ゆき 氷影] なるほどー
[樹夏 神谷] ポカラ君だよキット!
[★ジョア 6★] ●見えるんじゃぁぁぁ!
[ゆき 氷影] きっとムスカ
[★ジョア 6★] ●ギャー!
[雪斗 神谷] ぶはははは
[蓮葉 リージー] w
[朝日 阿佐ヶ谷] ムスカ?
[睡蓮 ハーネット] 見えるんだって
[雪斗 神谷] バルス!!!!!!!!!!
[★ジョア 6★] ●この呪文で消してしまおう!
[衛 御月] ギャーw
[つばさ だよ〜ん] うはは
[レイユ 武神] ギャーーー
[牛子 吉野] うん、ポラカが蓮についていってたんだよ・・
[★ジョア 6★] ●みなも一緒に!
[睡蓮 ハーネット] ムスカ!w
[莉奈 吉野] ばるす!
[★ジョア 6★] ●バルス!!!
[朝日 阿佐ヶ谷] バルス
[レイユ 武神] ばるす!!
[ゆき 氷影] ばるす!
[蓮葉 リージー] ポラカじゃないですわ…
[いちは Frentzen] バルス!!
[フィア シュナイダー] バルス!
[ハナフブキ リヴァール] バルス!
[つばさ だよ〜ん] バルス
[ポカラ リージー] バルス!!!!
[蓮葉 リージー] バルス!
[睡蓮 ハーネット] 場留守ー!
[樹夏 神谷] ばるす?
[Carbonate Poly] めがぁぁぁぁぁぁ
[牛子 吉野] ポカラ!
[睡蓮 ハーネット] !?
[★ジョア 6★] ●はい ゲームセットー
[雪斗 神谷] 目が目があああああああああああああああああああああ
[衛 御月] バルス!
[莉奈 吉野] おつかれさまでーす!
[朝日 阿佐ヶ谷] すげぇ誤字でた!
[ポカラ リージー] ポカラって唱えるな!!w



3日目、たとえ「狂人です」とか「長です」とか言っても、ゆきさんパス無しだから食べられてる…よね…
運が無かった、かな…
村人になる率が高い気がするわ


Make 2007.6.22.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system