第106回ログ
S狂人から役割が変更になった「ゴースト」のテストゲームでした。
基本は中級。
一日目 二日目 三日目 結果発表

[★ジョア 6★] ●では この14名で組もう
[★ジョア 6★] ●サポのいうことを聞いてておくれ
[牛子 吉野] ■よーく聞くがよい!なんちて
[莉奈 氷室] 耳ダンボ
[牛子 吉野] ■汝害サイトを開きましょう  http://nanji.nomaki.jp/
[牛子 吉野] ■少し説明をしますので、その間に準備をどうぞ
[牛子 吉野] ■ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[牛子 吉野] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[牛子 吉野] ■3人部屋の場合は、害獣はアイテムを使用する前に
[牛子 吉野] ■食べたい方の名前を呼んでからアイテムを使用してください
[牛子 吉野] ■2人いっぺんに食べてしまわないように注意しましょう
[牛子 吉野] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[牛子 吉野] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[牛子 吉野] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[牛子 吉野] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[牛子 吉野] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[牛子 吉野] ■今日はテストなので
[牛子 吉野] ■新しい役の人は、しっかり役の確認をしておきましょう
[★ジョア 6★] ●確認じゃ
[★ジョア 6★] ●霊能者 未経験のもの?
[ポカラ リージー] ノ
[弦穣 日原] ノ
[★ジョア 6★] ●らじゃ
[★ジョア 6★] ●サポ続きを。
[牛子 吉野] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[ポカラ リージー] 平気
[レヴィン シュナイダー] np
[蓮葉 リージー] 大丈夫ですわ
[モコ ロボット] へいきー
[いちは Frentzen] おけー
[莉奈 氷室] だいじょぶ
[樹夏 神谷] 問題無しなの
[快 氷室] 大丈夫です
[Carbonate Poly] だいじょぶ
[弦穣 日原] だいじょぶー
[つばさ だよ〜ん] もきゅー(ぉ
[ゆき 日影] kじょぶー
[莉奈 氷室] kじょぶ?
[ゆき 日影] kがオマケでついてきた
[蓮葉 リージー] おまけw
[樹夏 神谷] おk と大丈夫がまざったとか?
[牛子 吉野] ■名前の呼びの確認をー
[牛子 吉野] ■今のうちに〜
[莉奈 氷室] りなー
[樹夏 神谷] じゅかー
[ポカラ リージー] オレ、ポカラ!
[蓮葉 リージー] Caebonateさまはカー君で?
[衛 御月] まもる です
[Carbonate Poly] かーくん
[蓮葉 リージー] ポカラさまはわかりますわよ…
[樹夏 神谷] げんさん
[弦穣 日原] 絃ー
[つばさ だよ〜ん] ポカリさんは間違えようが無いよね
[ポカラ リージー] 弦だろうに!w
[樹夏 神谷] 弦さん、自分で漢字間違えてるよ?
[牛子 吉野] ■だいじょーぶそーですねっ
[弦穣 日原] 弦 漢字間違えた
[牛子 吉野] ■それでは村長の準備ができるまで
[牛子 吉野] ■しばらくお待ちを〜
[莉奈 氷室] はーい
[牛子 吉野] ■村長いつでもGOひろみ
[つばさ だよ〜ん] うっしー、新薬の説明を軽くして〜w
[樹夏 神谷] 薬w
[蓮葉 リージー] 新薬〜
[牛子 吉野] ■へいほーう
[弦穣 日原] お薬Σ?
[朝日 阿佐ヶ谷] なにを開発するんだ
[つばさ だよ〜ん] ありがとぅ
[レヴィン シュナイダー] 新を含む、今日あり得る役を列挙して下さると嬉しげ
[牛子 吉野] ■汝害トップからも確認できるんだけどー
[朝日 阿佐ヶ谷] ところで誰か今すぐ9日のバカな私を連れてきて
[レヴィン シュナイダー] (実際にその役を割り振るかは別)
[牛子 吉野] ちょw
[樹夏 神谷] 9日?
[蓮葉 リージー] 無理
[Carbonate Poly] 今日は怪しい薬の実験なのか
[牛子 吉野] ■みんな軽く確認しようよ!w
[朝日 阿佐ヶ谷] ヤツキ君が知り合いだったとか今気づいた
[莉奈 氷室] みんなしー

[★ジョア 6★] ●ほい では今日は巻き気味でやろうかの。
[★ジョア 6★] ●モコより 小屋へ。
[樹夏 神谷] まきまき
[牛子 吉野] ■今日の新薬はゴーストね
[朝日 阿佐ヶ谷] マキマキ……(涙
[蓮葉 リージー] 嫌な薬ですわね
[牛子 吉野] ■樹どぞー
配役ちゅう。
[★ジョア 6★] 村人

村人になること、多いなぁ…



[モコ ロボット] なんかジョアさまと二人きりになった瞬間、超重かった
[つばさ だよ〜ん] ドーストww
[弦穣 日原] どんな薬何だろう…
[牛子 吉野] ■ドーストは、害獣サイドに属します
[ポカラ リージー] ジョアワールド
[ゆき 日影] 名前がやばそー
[蓮葉 リージー] 飲んだら一気に昇天
[牛子 吉野] ■ゴースド・・
[樹夏 神谷] どーすと?
[牛子 吉野] ■つばさどーぞー
[朝日 阿佐ヶ谷] ゴースト ですね
[牛子 吉野] ■ドーストです(ノ_@。)
[ゆき 日影] おばQ
[牛子 吉野] ■ゴースト!
[朝日 阿佐ヶ谷] 牛子ちゃん カワイイ!!!
[レヴィン シュナイダー] 後ほど、霊能者がいるかどうかだけ確認したいな
[蓮葉 リージー] 牛様がんばれ…
[弦穣 日原] 飲むとゴーストになれる?
[牛子 吉野] 。+゚(ノд`o)゚+。
[樹夏 神谷] 訂正で間違えちゃうのね…
[ゆき 日影] 霊能はいるとおもうよ
[レヴィン シュナイダー] 今、中級のベースルールがHPで参照できんから
[莉奈 氷室] 牛ふぁぃと(ノДT)
[朝日 阿佐ヶ谷] ヒューヒュー 牛子!(何
[ゆき 日影] じゃないとゴーストのテストにならない気がする
[牛子 吉野] ■ポカラどぞー
[レヴィン シュナイダー] おっけおっけ
[牛子 吉野] ■ゴーズトは、リンゴを持っていて
[弦穣 日原] 中級なんて初めてなんだぜ!(-ω・)b
[ゆき 日影] 派生いっぱい
[牛子 吉野] ■霊能社に麗姿されると
[牛子 吉野] ■シにマッス
[レヴィン シュナイダー] 霊能者を更に上に(上級)隔離する案とか、漏れ聞いてるんで
[樹夏 神谷] あれ、今日って中級経験者のみじゃなかったっけ…
[牛子 吉野] ■S狂との違いは
[つばさ だよ〜ん] そうだよー
[衛 御月] うん、そのはずですが…
[弦穣 日原] そんなの知らない( ・ω・)
[牛子 吉野] ■自殺できないってとこでーす
[牛子 吉野] ■ゆきどぞー
[弦穣 日原] ノリじゃダメ?
[ポカラ リージー] いや、もう組んでるし
[朝日 阿佐ヶ谷] ノリで生きろ
[樹夏 神谷] もう配役しちゃってるし
[ポカラ リージー] やってみようぜ
[レヴィン シュナイダー] いいんでないかしら。少々混乱するかもだけどKIAIで
[ポカラ リージー] きっと楽しいさ
[樹夏 神谷] ノリでいいかも。w
[衛 御月] w
[つばさ だよ〜ん] 中級を知らないからって言い訳が通用しないだけかとw
[朝日 阿佐ヶ谷] ところで誰か今日の私を止めて
[弦穣 日原] おーけーボス(=゚ω゚)b
[いちは Frentzen] 頑張れー
[朝日 阿佐ヶ谷] なんか私の脳みそおかしい
[莉奈 氷室] 朝日ちゃんダメ!
[モコ ロボット] 止まらない貴方が素敵
[樹夏 神谷] おかしいの?
[朝日 阿佐ヶ谷] ェー
[牛子 吉野] ■りなどぞー
[蓮葉 リージー] ドミノ君を…
[朝日 阿佐ヶ谷] じゃあ交換して! モコちゃん!
[つばさ だよ〜ん] おかしいのがデフォでは?
[モコ ロボット] おっけー
[ポカラ リージー] ぶはは
[衛 御月] ぶ
[蓮葉 リージー] w
[樹夏 神谷] 酷い言われようだわw
[朝日 阿佐ヶ谷] モコちゃんのスーパー頭脳ゲット!(何
[ゆき 日影] 今日は犬が苦手っていう設定でいくわ! どんな設定w
[衛 御月] 大丈夫、ここにいる全員濃いから!
[牛子 吉野] ■衛どぞー
[モコ ロボット] 電池切れるかも
[つばさ だよ〜ん] わんわん
[ポカラ リージー] すごい設定!!
[蓮葉 リージー] わんわん!
[つばさ だよ〜ん] わん!
[ゆき 日影] きゃー
[Carbonate Poly] ばうばう
[樹夏 神谷] 設定付き…?
[弦穣 日原] ワンコー
[ポカラ リージー] Σレンがミニスカになってる
[朝日 阿佐ヶ谷] 着るな
[ゆき 日影] ああ、だれもわからないネタなのかしら
[牛子 吉野] ■弦どぞー
[モコ ロボット] しかも20で切れる
[朝日 阿佐ヶ谷] Qちゃんでしょ
[ポカラ リージー] おばQな
[ゆき 日影] いたわー(つД`)
[つばさ だよ〜ん] 髪の毛多いから判らなかった
[ポカラ リージー] んじゃ、ゆきの毛は3本な
[朝日 阿佐ヶ谷] 3本ですね
[蓮葉 リージー] w
[樹夏 神谷] 三本…
[ゆき 日影] 波平の上を行く
[朝日 阿佐ヶ谷] いえ
[ポカラ リージー] (脇の毛が)
[牛子 吉野] ■カーくんどぞー
[ゆき 日影] どうも波平の三男です
[朝日 阿佐ヶ谷] 波平は横にあるよ?
[ゆき 日影] あれねー
[ゆき 日影] 海苔なんだよー
[朝日 阿佐ヶ谷] ノリか
[ポカラ リージー] というか、レン
[樹夏 神谷] 海苔!?
[弦穣 日原] ノリー
[ポカラ リージー] 普段着にしなさい
[蓮葉 リージー] ?
[ゆき 日影] そう、海苔
[莉奈 氷室] え。波平って3男??
[ポカラ リージー] 普段着
[衛 御月] Σ着替えてる
[つばさ だよ〜ん] 先頭モードw
[牛子 吉野] ■いちはどぞー
[蓮葉 リージー] みゅう
[ゆき 日影] 波平が1本で
[樹夏 神谷] トップをつっぱしるのね
[つばさ だよ〜ん] 誤・戦闘
[ポカラ リージー] かわいく鳴いてもダメ
[衛 御月] やる気満々ですね、蓮葉姉さんw
[ポカラ リージー] うむ
[ゆき 日影] 海平(波平の弟)が2本
[つばさ だよ〜ん] ある意味先頭でもアリカ
[樹夏 神谷] 蓮葉ちゃんミニスカートも可愛いのに
[衛 御月] あはは
[莉奈 氷室] あれ おにーさんいないっけ?
[ゆき 日影] で、3本だから…ってつながり
[ゆき 日影] あ
[レヴィン シュナイダー] すっごい遠回りな…(笑
[牛子 吉野] ■蓮どぞー
[莉奈 氷室] ポカラおにーちゃんと蓮おねーちゃんがラブってる
[ゆき 日影] 海平は兄か
[ポカラ リージー] かわいいけど、ダメなの
[つばさ だよ〜ん] y
[樹夏 神谷] なんでー?
[ポカラ リージー] えーえーと
[ポカラ リージー] レンが風邪引くから!
[ゆき 日影] とりあえずよくわからないけど
[牛子 吉野] ■レヴィンどぞー
[ゆき 日影] ポカラくんをリンチ?
[朝日 阿佐ヶ谷] エロい格好されると色々汁が止まらないからだよ
[ポカラ リージー] Σなぜ
[衛 御月] 他の男の目に晒したくないだけでしょう
[蓮葉 リージー] なんで?!
[牛子 吉野] ■快どぞー
[つばさ だよ〜ん] レンのエロイカッコウは俺だっけのモノだ!くらい言おうよ
[ゆき 日影] 俺だっけ
[衛 御月] w
[ポカラ リージー] い、いわねーよ
[朝日 阿佐ヶ谷] ダンナの鼻血を公開したいのか、嫁
[ゆき 日影] 軽いアルツはいってまーす
[蓮葉 リージー] ううん…
[モコ ロボット] ○○さまが参加 N少女が、快さんの上に並びましたw
[朝日 阿佐ヶ谷] あらまぁ
[牛子 吉野] ■ゼーンにいると
[蓮葉 リージー] 一瞬快くんの子かと?
[牛子 吉野] ■みんなアルツに
[モコ ロボット] 脱出
[ポカラ リージー] うははは
[莉奈 氷室] Σ
[樹夏 神谷] かくしご?
[快 氷室] 南住まいじゃないのに…



[★ジョア 6★] ●では物語を始めよう
[★ジョア 6★] ●ここはゼーンの名も無き村
[★ジョア 6★] ●この村はできたばかりで
[★ジョア 6★] ●村人の役割について 模索しているという
[樹夏 神谷] 新築の家ばっかり?
[★ジョア 6★] ●みな この村を 開拓していこうー!
[ポカラ リージー] なるほど
[弦穣 日原] フロンティアー
[★ジョア 6★] ●と言う訳で。
[衛 御月] いえーい!
[牛子 吉野] ■おーー!
[レヴィン シュナイダー] じゅえるびーすt
[Carbonate Poly] 開拓村か
[莉奈 氷室] おー!
[ゆき 日影] ふろんてぃ・・・あー(つД`)
[つばさ だよ〜ん] 実はこの村は元々墓地だったって話もあるみたい
[★ジョア 6★] ●今日は 初日から巻き気味のー。
[Carbonate Poly] ヴァンパイアー
[蓮葉 リージー] ゆきさま、思い出し泣きしないで…
[ポカラ リージー] 巻き了解
[ゆき 日影] おお
[衛 御月] おおう
[★ジョア 6★] ●13から。
[牛子 吉野] ■Σ(´□`)
[ゆき 日影] さいころきたーーーーーーーーーー 村長さんが数字を決めるのに、この週に実装されたさいころを使用。
[★ジョア 6★] ●3−3−残り2
[弦穣 日原] ダイスーw
[レヴィン シュナイダー] 2d10とかか?
[樹夏 神谷] さいころー
[蓮葉 リージー] 1d13
[つばさ だよ〜ん] 1がでないからw<2d
[ゆき 日影] それそれ>2d10
[レヴィン シュナイダー] ああ、14面とかも使えるもんなw
[蓮葉 リージー] じゃない14
[モコ ロボット] 私が出ない… 一番左に並んでたモコさん。

[牛子 吉野] ■レヴィン、ダレと行く?
[レヴィン シュナイダー] って私か。えーと…衛さん、お願いします
[衛 御月] はーい
[牛子 吉野] ■衛、もう一人
[衛 御月] 快
[快 氷室] はい
[牛子 吉野] ■レヴィン+衛+快=黒
[レヴィン シュナイダー] よろしくっ
[衛 御月] よろしくー
[快 氷室] よろしく
[牛子 吉野] ■モコ、ダレと行く?
[モコ ロボット] 朝日さま
[朝日 阿佐ヶ谷] うい
[牛子 吉野] ■朝日もう一人
[朝日 阿佐ヶ谷] ゆきくん
[ゆき 日影] わー
[ゆき 日影] 平和な気がしないわー
[牛子 吉野] ■モコ+朝日+ゆき=ベージュ
[衛 御月] w
[朝日 阿佐ヶ谷] はっはっは
[ポカラ リージー] 濃い部屋だなーw
[蓮葉 リージー] w
[レヴィン シュナイダー] 濃いにも程があるw
[衛 御月] 濃いですね、色々とw
[モコ ロボット] いきたくなくなってきた…
[朝日 阿佐ヶ谷] 別名隔離
[つばさ だよ〜ん] 何もないと怪しい感じ
[ゆき 日影] 留守番とかだめかな
[牛子 吉野] ■樹、ダレと行く?
[樹夏 神谷] ええと、蓮葉ちゃんと
[蓮葉 リージー] はーい
[牛子 吉野] ■樹+蓮=茶
[蓮葉 リージー] よろしくお願いしますの
[樹夏 神谷] よろしくなのです〜
[牛子 吉野] ■つばさ、ダレと行く?
[つばさ だよ〜ん] ポッカッラっくっん
[ポカラ リージー] へーい
[牛子 吉野] ■つばさ+ポカラ=青
[つばさ だよ〜ん] よっろっしっくー
[ポカラ リージー] よし、ブロック合戦だなきっと
[つばさ だよ〜ん] えー、かうんたーがいい
[ポカラ リージー] カウンターじゃ、どっちか死ぬだろ!w
[つばさ だよ〜ん] んじゃ、どっちもで
[ポカラ リージー] OK
[牛子 吉野] ■りな、ダレと行く?
[莉奈 氷室] んーと いちはちゃんー
[牛子 吉野] ■りな+いちは=緑
[いちは Frentzen] ほーい
[いちは Frentzen] よろしくっすー
[蓮葉 リージー] w
[莉奈 氷室] よろしくー!
[Carbonate Poly] 残った
[牛子 吉野] ■弦+カー=紫
[弦穣 日原] 残り物ー
[弦穣 日原] よろしく〜
[★ジョア 6★] ●ではメモを取ったら見学者向き じゃ
[Carbonate Poly] よりsくー
[レヴィン シュナイダー] 噛み過ぎw
[Carbonate Poly] あぅあぅ
[★ジョア 6★] ●では 見張り2分30秒 ゆけ!村人よ!
[莉奈 氷室] いてきまーす
[モコ ロボット] 巻き!
[樹夏 神谷] びみょうな!
[つばさ だよ〜ん] こまかw


見張り中。
[樹夏 神谷] よろしくです〜
[蓮葉 リージー] よろしくですの
[蓮葉 リージー] w
[樹夏 神谷] 蓮葉ちゃん、職業はー?
[蓮葉 リージー] えっとねー
[蓮葉 リージー] 布屋さんー
[樹夏 神谷] ぬのやさん〜
[樹夏 神谷] じゃあわたしはじょうろやなの。
[蓮葉 リージー] 食べてもおいしくないですわよ…
[蓮葉 リージー] じょうろやさんー
[樹夏 神谷] あと、おかあさん。 息子が見学に来てました。
[蓮葉 リージー] うんv
[蓮葉 リージー] かわいいですわw
[樹夏 神谷] 食べられないの〜
[蓮葉 リージー] そっか〜
[樹夏 神谷] きばなんてないもん
[蓮葉 リージー] うん、私もー
[蓮葉 リージー] 平和〜
[樹夏 神谷] 時間見て無かったわ…
[樹夏 神谷] 平和〜
[蓮葉 リージー] 今1分経過
[樹夏 神谷] 2分半かぁ
[樹夏 神谷] 長いねw
[蓮葉 リージー] うん、微妙な長さ
[蓮葉 リージー] 普段は3分でも短く感じることもありますけれどね…
[樹夏 神谷] うん…
[蓮葉 リージー] お話しすることがないなら
[蓮葉 リージー] もう戻っちゃいます?
[樹夏 神谷] それもそうですね〜
[樹夏 神谷] かえりましょ〜
[蓮葉 リージー] では参りましょうー



[弦穣 日原] おおう
[ゆき 日影] 一瞬色わすれたわ
[弦穣 日原] 死人が
[樹夏 神谷] Σはやいな
[Carbonate Poly] いきなり脱げてんなぁ
[莉奈 氷室] みんな優秀?
[蓮葉 リージー] みなさま早いですわねw
[★ジョア 6★] ●はい 後 黒じゃな
[ポカラ リージー] 黒は?
[ポカラ リージー] お、きたきた
[★ジョア 6★] ●では みなおはようー
[ゆき 日影] おはようー
[レヴィン シュナイダー] おはようさんー
[朝日 阿佐ヶ谷] おはよー
[モコ ロボット] おはよー
[樹夏 神谷] おはよーございまふ
[莉奈 氷室] おはよー
[弦穣 日原] おはよーうです
[★ジョア 6★] ●昨晩はー
[★ジョア 6★] ●レヴィン+快 と同室の 衛
[★ジョア 6★] ●莉奈 と同室の いちは
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●4分の会議をはじめよう
[蓮葉 リージー] 黒は時間がかかりそうだから緑から聞いてもいいですか?
[つばさ だよ〜ん] ポカラ君が脱ぐのを 必死にカウンターしたら ブロックされました!
[ポカラ リージー] !!
[ポカラ リージー] はええええw
[Carbonate Poly] 死人出たところからどうぞー
[莉奈 氷室] 莉奈から?
[莉奈 氷室] ってはやいなw
[モコ ロボット] 青はほうっとくわ
[樹夏 神谷] 翼さん、放置ね(’’
[莉奈 氷室] あははw
[弦穣 日原] カウンターをブロック?
[モコ ロボット] 莉奈さま、なにが?
[ポカラ リージー] Σかまって
[蓮葉 リージー] 青は放置で
[モコ ロボット] うふふふ
[莉奈 氷室] えと莉奈カウンターしました
[莉奈 氷室] いちはちゃん害です!
[モコ ロボット] あら
[Carbonate Poly] 莉奈さん武?
[樹夏 神谷] 初日から食べに行ったんだ
[朝日 阿佐ヶ谷] 黒は?
[蓮葉 リージー] カウンターですね、了解ー
[莉奈 氷室] うん!
[つばさ だよ〜ん] 衛さんは?
[モコ ロボット] じゃあもう役割おわったのね
[蓮葉 リージー] では黒
[弦穣 日原] ほむー
[莉奈 氷室] そうなんだ
[快 氷室] 莉奈も武術長かー
[莉奈 氷室] あとはしがない村人
[レヴィン シュナイダー] 黒は私がカウンターです
[朝日 阿佐ヶ谷] どっちが?
[快 氷室] こっちもレヴィンくんがカウンター
[ポカラ リージー] 快とレヴィンは同意見?
[ポカラ リージー] ふむ
[莉奈 氷室] おぉ
[つばさ だよ〜ん] カウンター合戦ですか?
[快 氷室] うん
[樹夏 神谷] ふむ
[モコ ロボット] 害獣…すごい不運ね…
[弦穣 日原] ほむー
[蓮葉 リージー] 黒は意見一致、と
[つばさ だよ〜ん] 普通カウンターされたら、とめると思うのですっごく違和感が
[朝日 阿佐ヶ谷] ゆきくん、ここなんかあったっけ?
[蓮葉 リージー] 両方本当なら不運ですわねぇ
[快 氷室] 武術長2人って多い気が
[ゆき 日影] どっちかは確実に黒ねー
[モコ ロボット] 他になにかあった部屋ー?
[ゆき 日影] ここはねー
[樹夏 神谷] 多くは無いんじゃ…
[ゆき 日影] ブロックみちゃったー
[ポカラ リージー] おお
[モコ ロボット] ぶ
[Carbonate Poly] んーむ、意見が乱れないのが逆に気になるなぁ
[つばさ だよ〜ん] 3人とも害だと思う
[樹夏 神谷] どっちが害獣だったの?
[ポカラ リージー] うははははw
[莉奈 氷室] わぁ
[モコ ロボット] 二人がゆきさまをブロック
[ゆき 日影] モコちゃん→朝日さんに食いかかって、ブロック
[モコ ロボット] 二人がかりで、ガシーッ
[モコ ロボット] えええ
[ポカラ リージー] 3人部屋が害部屋ってちょっとレアいな
[つばさ だよ〜ん] ベージュはきっと、青以上に初日は放置でイイと思う
[ゆき 日影] モコちゃん害の、朝日さん仕でしたわ
[莉奈 氷室] なるほど
[モコ ロボット] じゃあ私がブロックされた、でいいよう
[樹夏 神谷] 朝日さんの意見は…?
[蓮葉 リージー] 朝日さまは?
[莉奈 氷室] Σ投げた
[ポカラ リージー] でも、つばさは狂人っぽかったぞ
[朝日 阿佐ヶ谷] どうしよう?
[ポカラ リージー] (いつもだが)
[★ジョア 6★] ●@1分
[樹夏 神谷] どうしようってw
[朝日 阿佐ヶ谷] ブロックしたらしいけどどっちだったかわすれたよ?
[モコ ロボット] あははは
[莉奈 氷室] あはははw
[ゆき 日影] ぶw
[蓮葉 リージー] あは
[蓮葉 リージー] ううん…
[樹夏 神谷] 放置でおっけぃ…?
[朝日 阿佐ヶ谷] まぁ普通に答えたらモコちゃんなんだけど
[蓮葉 リージー] 黒はとりあえず様子見にしましょうか
[モコ ロボット] 二人で…
[朝日 阿佐ヶ谷] ボケてたらあとでシメられるわ
[莉奈 氷室] ぶぶぶw
[Carbonate Poly] 今日はどうしたらいいんだろう
[つばさ だよ〜ん] 全部仕事が絡んだとは考えにくいので
[蓮葉 リージー] 確実に害獣がいるかも知れませんけれど、まだ
[つばさ だよ〜ん] 死者だしでいいかなって
[ゆき 日影] んだねー
[ゆき 日影]  >死者だし
[モコ ロボット] 死者出しを潰す?
[蓮葉 リージー] 二人のうちどちらかを確定させるのは難しいので
[弦穣 日原] ほむー
[★ジョア 6★] ●では 会議終了じゃ
[蓮葉 リージー] 緑
[莉奈 氷室] わー
[★ジョア 6★] ●バラバラに2列
[蓮葉 リージー] 譲り愛
[朝日 阿佐ヶ谷] うわぁ
[牛子 吉野] ■(・∀・)
[ポカラ リージー] 譲らない!!
[Carbonate Poly] 名物

[★ジョア 6★] ●8
[牛子 吉野] ■カーくん、ダレをリンチする?
[Carbonate Poly] うーんうーん……莉奈さん
[牛子 吉野] ■樹
[樹夏 神谷] あんまりやりたくないけど、自分 自分票入れるの、なんだか怖くてw初めて使ったw
[牛子 吉野] ■ゆき
[ゆき 日影] モコちゃんなのだわー
[牛子 吉野] ■ポカラ
[ポカラ リージー] 自分
[牛子 吉野] ■レヴィン
[レヴィン シュナイダー] 樹夏さん
[牛子 吉野] ■快
[快 氷室] 莉奈
[牛子 吉野] ■モコ
[モコ ロボット] レヴィンさま
[牛子 吉野] ■つばさ
[つばさ だよ〜ん] 朝日さん
[牛子 吉野] ■蓮
[蓮葉 リージー] りなちゃん
[牛子 吉野] ■弦
[弦穣 日原] うーん、りなさん
[牛子 吉野] ■朝日
[朝日 阿佐ヶ谷] モコちゃん
[モコ ロボット] ぶ
[★ジョア 6★] ●l
[★ジョア 6★] ●莉奈のリンチが確定した。
[樹夏 神谷] あれ
[★ジョア 6★] ●莉奈は この村には合わなかったようじゃ
[モコ ロボット] なむなむー
[莉奈 氷室] (ノДT)
[★ジョア 6★] ●新天地を目指せ!
[樹夏 神谷] 莉奈さん4表はいった? 数え損なった
[★ジョア 6★] ●南無
[ゆき 日影] なむなむー
[Carbonate Poly] なむなむー
[ポカラ リージー] 莉奈ー南無ー
[牛子 吉野] ■不釣合いナム(ノ_@。)
[つばさ だよ〜ん] なむ〜
[ゆき 日影] はいったー
[朝日 阿佐ヶ谷] またこられたし
[快 氷室] なむー
[蓮葉 リージー] なむなむ…
[レヴィン シュナイダー] 4票入ってるね
[樹夏 神谷] そか
[モコ ロボット] 今までの村に帰るぅー
[弦穣 日原] なむー
[レヴィン シュナイダー] 南無南無
[樹夏 神谷] なむー
[牛子 吉野] ■はいってまーす



[★ジョア 6★] ●では 2日目のリンチを
[★ジョア 6★] ●嘘
[蓮葉 リージー] えええw
[ポカラ リージー] うははは
[弦穣 日原] Σ
[牛子 吉野] ぶお!w
[ポカラ リージー] はえぇよ!
[Carbonate Poly] はやw
[つばさ だよ〜ん] はぇーw
[ポカラ リージー] 巻きすぎ!
[牛子 吉野] ■リンチすぎ!w
[レヴィン シュナイダー] 巻きまくってるw
[モコ ロボット] あはは
[樹夏 神谷] w

[★ジョア 6★] ●2日目の見張りに行こう
[★ジョア 6★] ●3
[牛子 吉野] ■つばさ、ダレと行く?
[つばさ だよ〜ん] ゆき
[牛子 吉野] ■ゆき、もう一人
[ゆき 日影] なんだ今回…
[★ジョア 6★] ●3−残り2
[ポカラ リージー] モテモテだな
[ゆき 日影] じゃあ、弦さんでー
[弦穣 日原] はーい
[牛子 吉野] ■つばさ+ゆき+弦=黒
[つばさ だよ〜ん] よろしくー
[弦穣 日原] よろしく〜
[牛子 吉野] ■蓮、ダレと行く?
[蓮葉 リージー] ポカラさまー
[ポカラ リージー] おう
[牛子 吉野] ■蓮+ポカラ=ベージュ
[蓮葉 リージー] よろしくですの
[牛子 吉野] ■朝日、ダレと行く?
[朝日 阿佐ヶ谷] Carboneteくん
[牛子 吉野] ■朝日+カー=茶
[Carbonate Poly] はーい
[朝日 阿佐ヶ谷] つづりちがわぁ
[Carbonate Poly] よろしくー
[朝日 阿佐ヶ谷] よろしくぅ
[牛子 吉野] ■樹、ダレと行く?
[樹夏 神谷] うーん、モコさんで
[牛子 吉野] ■樹+モコ=青
[モコ ロボット] はーい
[樹夏 神谷] よろしくです〜
[モコ ロボット] お義姉様、よろしくね N兄はモコさんのお婿さんなのです
[牛子 吉野] ■レヴィン+快=緑
[★ジョア 6★] ●では メモを取ったら見学者向き じゃ
[快 氷室] またか!
[レヴィン シュナイダー] えーー
[快 氷室] よろしく
[レヴィン シュナイダー] またかよw
[レヴィン シュナイダー] よろしくです
[★ジョア 6★] ●では見張り2分30秒 行け!村人よ!
[朝日 阿佐ヶ谷] はい、いってきます
[モコ ロボット] いってきまーす


見張り中
[モコ ロボット] やっほー
[樹夏 神谷] よろしくです〜♪
[モコ ロボット] よろしくなのー
[モコ ロボット] 樹夏さまは、安全なひと?
[樹夏 神谷] そういえばレヴィさんと快くん一緒だったね…; また見落とし。
[モコ ロボット] うんうん
[樹夏 神谷] うん、おかあさんなの
[モコ ロボット] わぁ
[モコ ロボット] ほんとだ!
[樹夏 神谷] ♪
[モコ ロボット] 息子さん登場
[樹夏 神谷] モコさんはー?
[モコ ロボット] って距離近かった
[樹夏 神谷] w
[モコ ロボット] 私は狂人を匂わせた普通のひとー
[樹夏 神谷] 匂わせてたのね…
[モコ ロボット] あまりにうさんくさいこと言い続けたら
[モコ ロボット] 相部屋の二人に投票されちゃった
[樹夏 神谷] あらら
[モコ ロボット] こわいわぁ
[樹夏 神谷] 莉奈さんは、どうだっただろう?
[モコ ロボット] どうかしらねーー
[樹夏 神谷] 武術だったのかなぁ…
[モコ ロボット] 今日の動きがなければ
[モコ ロボット] 本当に害だったかもねー
[モコ ロボット] あ、でも、そっか
[樹夏 神谷] あー、食べたんだったらパスあるか
[モコ ロボット] どちらにしても害は一人減ったのね
[樹夏 神谷] 減った・・・の?
[モコ ロボット] カウンターが嘘でもほんとでも
[樹夏 神谷] あ、そか
[モコ ロボット] 1匹はやっつけたってことかなって
[樹夏 神谷] カウンターだったら倒されてるか
[モコ ロボット] あ、じかん
[牛子 吉野] ■あさで^−すよ!
[モコ ロボット] うんぬん
[樹夏 神谷] はーい
[モコ ロボット] いこー



[朝日 阿佐ヶ谷] 夫婦で二人っきりでなにもなしか
[ゆき 日影] えれえれえれ
[蓮葉 リージー]
[弦穣 日原] Σだいじょぶ?
[朝日 阿佐ヶ谷] つまらぬ夫婦め
[つばさ だよ〜ん] ベージュもっとゆっくりしてくればよかったのになーって
[ポカラ リージー] 何かはあったかもな?
[ゆき 日影] ベージュはあれだよ
[朝日 阿佐ヶ谷] さては偽装夫婦だな
[ポカラ リージー] それは会議にて
[ゆき 日影] 子供ができました!
[つばさ だよ〜ん] 妊娠!?
[蓮葉 リージー] えへへ
[蓮葉 リージー] 無理無理
[蓮葉 リージー] 妊娠無理
[朝日 阿佐ヶ谷] 他人の家で妊娠ムリだよwww

[★ジョア 6★] ●みな おはようー
[つばさ だよ〜ん] おっはー
[弦穣 日原] おはようですー
[蓮葉 リージー] おはようございますのー
[★ジョア 6★] ●昨晩はー
[朝日 阿佐ヶ谷] おかえりなさい
[ゆき 日影] ますー
[★ジョア 6★] ●おおお!誰も死んでおらぬ!
[樹夏 神谷] へいわー
[★ジョア 6★] ●では4分の会議を始めよう
[モコ ロボット] へいわー
[つばさ だよ〜ん] カー君、何か無かったー?
[蓮葉 リージー] 何かあったところー?
[レヴィン シュナイダー] 平和が何よりじゃ
[樹夏 神谷] 何かあった人ー?
[Carbonate Poly] 茶部屋ブロックしましたー
[レヴィン シュナイダー] 何もござらぬ>緑部屋
[ポカラ リージー] はーい 蓮が害です
[快 氷室] 平和です
[モコ ロボット] ぶ
[ポカラ リージー] オレ、ブロックしました
[モコ ロボット] 2部屋ブロック?
[樹夏 神谷] あら
[蓮葉 リージー] うぇぇぇん
[蓮葉 リージー] 嘘いっちゃいや
[樹夏 神谷] 食べられなくて良かった、初日
[蓮葉 リージー] 平和ですわ…
[ポカラ リージー] ウソじゃねーよ!
[レヴィン シュナイダー] 葉さん、何もしてない、の証言でいいのかな
[ポカラ リージー] 今回はマジにブロック
[蓮葉 リージー] うん、何もなしー
[モコ ロボット] そっかー、対立ね
[つばさ だよ〜ん] モコさん、初日のこと詳しく!
[レヴィン シュナイダー] おっけー、茶部屋の朝日さん、真相は?
[樹夏 神谷] カー君ブロックで、朝日さん害獣?
[朝日 阿佐ヶ谷] メモしてまして
[朝日 阿佐ヶ谷] ブロないですよ
[朝日 阿佐ヶ谷] 狂人だというはなしを聞きました
[モコ ロボット] 初日は私が「害獣なのー」って言ってたら
[モコ ロボット] やんわり会議で偽ブロックされて
[朝日 阿佐ヶ谷] そんなのしたっけ?
[モコ ロボット] なぜか二人に投票されて焦ったの
[朝日 阿佐ヶ谷] 判断はゆきくんにまかせたよ
[Carbonate Poly] こちらが村側だと確認した後、襲ってきました
[ゆき 日影] んー
[ゆき 日影] さすがに初日動くと
[朝日 阿佐ヶ谷] だから私の発言じゃないなぁ
[モコ ロボット] さ、されたよねぇ
[ゆき 日影] 2日目は動きすくないよねー
[朝日 阿佐ヶ谷] そうねー
[蓮葉 リージー] ですわね
[樹夏 神谷] わたし指名間違えててさ、
[樹夏 神谷] 黒部屋だった二人そのまま残ってるんだわ
[モコ ロボット] ゆきさまと朝日さまの結託…怖いなぁ
[つばさ だよ〜ん] 緑は害パスの可能性もあるからねー、あまりも野田市 何処だw
[ゆき 日影] ちょっと判断材料にかけるなぁ
[★ジョア 6★] ●@30秒
[ポカラ リージー] オレは蓮に入れるぞ
[樹夏 神谷] ごめんなさーい
[朝日 阿佐ヶ谷] モコちゃんとつばさちゃんの方が怖いなあ
[モコ ロボット] 樹夏さま、きにしないでー
[蓮葉 リージー] 害パスでなくてもパスは残っているはずでしたから
[ゆき 日影] とりあえず
[つばさ だよ〜ん] 害3人で、初日の死者だし、ならば、今日は動けないしね
[蓮葉 リージー] 緑は怪しい風味
[Carbonate Poly] とりあえず害っぽい人に入れるー
[ゆき 日影] 明日の動きは怪しいわ
[樹夏 神谷] わかんなくなってきたなぁ…
[モコ ロボット] 朝日さま、かな
[朝日 阿佐ヶ谷] つばささんかな
[モコ ロボット] ブロックされてるし
[弦穣 日原] ムズカシー;
[ゆき 日影] 組織票あるかもだから
[★ジョア 6★] ●では会議終了じゃー
[蓮葉 リージー] レヴィンさまに入れてみます
[快 氷室] 朝日さん今日もブロック?
[ゆき 日影] みんなφ(.. )メモメモってねー
[朝日 阿佐ヶ谷] してないよ

[★ジョア 6★] ●5から。
[牛子 吉野] ■蓮、ダレをリンチする?
[蓮葉 リージー] レヴィンさまー
[牛子 吉野] ■樹
[樹夏 神谷] うー…ポカラ君
[牛子 吉野] ■弦
[弦穣 日原] うーん、レヴィンさん
[牛子 吉野] ■弦
[牛子 吉野] ■モコ
[モコ ロボット] 朝日さま
[牛子 吉野] ■ポカラ
[ポカラ リージー] 蓮
[牛子 吉野] ■ゆき
[ゆき 日影] モコちゃんー
[牛子 吉野] ■レヴィン
[レヴィン シュナイダー] モコさんで
[牛子 吉野] ■朝日
[朝日 阿佐ヶ谷] モコちゃん
[牛子 吉野] ■快
[快 氷室] 朝日さん
[牛子 吉野] ■カー
[Carbonate Poly] 朝日さん
[牛子 吉野] ■つばさ
[つばさ だよ〜ん] レヴィン君
[モコ ロボット] 3人?
[ポカラ リージー] おおー
[★ジョア 6★] ●では モコ 朝日 レヴィン
[ポカラ リージー] だな
[★ジョア 6★] ●前へ
[ゆき 日影] 三つどもえ
[Carbonate Poly] 3人同数か
[樹夏 神谷] めずらしい?
[牛子 吉野] ■熱い
[つばさ だよ〜ん] 狙い通り♪

[★ジョア 6★] ●では モコ から30秒で弁明を
[★ジョア 6★] ●では 弁明 スタート
[モコ ロボット] 何もないのにここにいるのが謎いの
[モコ ロボット] うーん、判断にお任せします
[モコ ロボット] おしまい
[★ジョア 6★] ●はい 終了
[★ジョア 6★] ●朝日
[★ジョア 6★] ●弁明
[★ジョア 6★] ●スタート
[朝日 阿佐ヶ谷] 初日は怪しい人に指名されたので
[朝日 阿佐ヶ谷] さらに怪しい人を指名しました
[朝日 阿佐ヶ谷] 何かがあって当然かなと
[朝日 阿佐ヶ谷] あとは判断にまかせます
[朝日 阿佐ヶ谷] おしまい
[★ジョア 6★] ●はい 終了
[★ジョア 6★] ●レヴィン
[★ジョア 6★] ●弁明
[★ジョア 6★] ●スタート
[レヴィン シュナイダー] 初日衛さんが快さんに食われ、二日目はパスしてもらいました
[レヴィン シュナイダー] 自称狂人ですが村サイドです
[レヴィン シュナイダー] リナさんも害と思われます。投票内容的に朝日さんも白、村でしょう
[レヴィン シュナイダー] 以上です
[★ジョア 6★] ●終了
[★ジョア 6★] ●では 再投票を。
[★ジョア 6★] ●2
[牛子 吉野] ■カー、ダレをリンチする?
[Carbonate Poly] 朝日さん
[牛子 吉野] ■つばさ
[つばさ だよ〜ん] レヴィン君
[牛子 吉野] ■蓮
[蓮葉 リージー] レヴィンさま
[牛子 吉野] ■樹
[樹夏 神谷] レヴィさんで
[牛子 吉野] ■弦
[弦穣 日原] レヴィンさん
[牛子 吉野] ■ポカラ
[ポカラ リージー] モコ
[牛子 吉野] ■ゆき
[★ジョア 6★] ●l
[牛子 吉野] ■
[★ジョア 6★] ●では レヴィンのリンチが確定した
[★ジョア 6★] ●レヴィンはこの村には合わなかったようじゃ
[★ジョア 6★] ●新天地を目指せ!
[樹夏 神谷] なむーなのです…
[ポカラ リージー] 南無
[つばさ だよ〜ん] なむ
[蓮葉 リージー] ごめんなさいね…なむなむ
[★ジョア 6★] ●南無
[Carbonate Poly] なむー
[モコ ロボット] なむなむー
[牛子 吉野] ■不釣合いなーむ
[弦穣 日原] なむー
[ゆき 日影] なーむー
[ポカラ リージー] 違った!
[快 氷室] なむー



[★ジョア 6★] ●では 3日目の見張りに行こう
[★ジョア 6★] ●8
[★ジョア 6★] ●3−3−2−2
[牛子 吉野] ■ポカラ、ダレと行く?
[ポカラ リージー] 朝日
[牛子 吉野] ■朝日もう日折
[樹夏 神谷] ひおり?
[★ジョア 6★] ●もう1人
[朝日 阿佐ヶ谷] 蓮葉ちゃんにしとくかな
[蓮葉 リージー] はぁい
[蓮葉 リージー] 死にそうな予感が…
[牛子 吉野] ■ポカラ+朝日+蓮=黒
[朝日 阿佐ヶ谷] よろしく
[蓮葉 リージー] よろしく
[ポカラ リージー] よろしくなー
[牛子 吉野] ■ゆき、ダレと行く?
[ゆき 日影] んー
[ゆき 日影] 樹夏ちゃんで
[樹夏 神谷] はーい
[牛子 吉野] ■樹、もう一人
[樹夏 神谷] う、ええと、カー君で
[牛子 吉野] ■ゆき+樹+カー=ベージュ
[Carbonate Poly] よろしくー
[樹夏 神谷] よろしくです…
[ゆき 日影] しくしく〜
[★ジョア 6★] ●見学チャット リロード時間を 手動から5秒
[★ジョア 6★] ●に変えてから1回発言しないと
[★ジョア 6★] ●誰も何も喋ってない画面になるぞい
[牛子 吉野] ■快、ダレと行く?
[快 氷室] つばささん
[牛子 吉野] ■快+つばさ=茶
[モコ ロボット] あらま、残った
[つばさ だよ〜ん] あい
[牛子 吉野] ■弦+モコ=青
[弦穣 日原] のっこりもの〜
[つばさ だよ〜ん] よろしくー
[快 氷室] よろしく
[牛子 吉野] ■ふっくきったる〜
[弦穣 日原] よろしく〜
[モコ ロボット] よろしくねー
[★ジョア 6★] ●メモを取ったら見学者向き じゃ〜
[★ジョア 6★] ●では 見張り2分30秒 ゆけ!村人よ
[モコ ロボット] いってきまーす


見張り中。
[ゆき 日影] ぴよぴよ
[樹夏 神谷] よろしくですー
[Carbonate Poly] じゃじゃーん
[樹夏 神谷] 三角形!
[ゆき 日影] 樹夏ちゃん、武術長か仕事だったらごめんよ
[樹夏 神谷] おかあさんなの。
[ゆき 日影] ( ̄▽ ̄*)
[ゆき 日影] とりあえずねー
[ゆき 日影] 残り、いるとしたら
[ゆき 日影] モコちゃんと快くんな気がするの
[樹夏 神谷] ふむ?
[Carbonate Poly] ふむふむ
[ゆき 日影] 弦さん、つばさの2人はまだ1人も死者出してないから
[ゆき 日影] もしここで死者になったら、決定的
[樹夏 神谷] モコさん初日、
[樹夏 神谷] 食べようとしてブロックされ?だっけ?
[ゆき 日影] 朝日さんがブロックー
[ゆき 日影] そーそー
[樹夏 神谷] ふむ
[ゆき 日影] あ、ちなみにかーくんは狂人だとみています
[Carbonate Poly] ふふり
[ゆき 日影] 昨日のレヴィンさんの弁明
[ゆき 日影] あれは真実かと
[ゆき 日影] たぶんね?
[ゆき 日影] とりあえず今日は動きがある
[ゆき 日影] てことで時間〜
[樹夏 神谷] 朝日さん白ってのは真実かなと思った
[ゆき 日影] いきますかー
[Carbonate Poly] はーいな
[樹夏 神谷] 行きましょう〜
[牛子 吉野] ■じかんでーす




[★ジョア 6★] ●みな おはようー
[蓮葉 リージー] ただいまですのー
[ゆき 日影] つばさ、はやいよw
[樹夏 神谷] つばささんはいずこ すでに見学席にw
[★ジョア 6★] ●昨晩はー
[朝日 阿佐ヶ谷] おはようございます
[弦穣 日原] おはようですー
[★ジョア 6★] ●快 と同室の つばさ
[★ジョア 6★] ●弦 と同室の モコ
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●3分の会議をはじめよう
[樹夏 神谷] 茶色から?
[朝日 阿佐ヶ谷] 順番にいこうかー
[蓮葉 リージー] 茶色なにが?
[快 氷室] 脱がれました
[ゆき 日影] ほーうほーう
[朝日 阿佐ヶ谷] 青はー?
[弦穣 日原] カウンターっすー
[樹夏 神谷] ふむふむ
[ポカラ リージー] 武術長多いな
[蓮葉 リージー] 了解ですのー
[樹夏 神谷] 昨日のレヴィさんの話ー
[ゆき 日影] 弦さんは本当だと思うのですわ
[蓮葉 リージー] レヴィンさまの話が本当だったっぽいですわね
[樹夏 神谷] そだね
[ゆき 日影] 初日カーくん 2日目うちとつばさで
[弦穣 日原] ほむー
[ゆき 日影] カーくんは片方ブロックはあったけど、死者出してない
[朝日 阿佐ヶ谷] んじゃ順当に快さん?
[ゆき 日影] うん、かなー
[蓮葉 リージー] うんうん
[弦穣 日原] なんか害パスは使い切ったっぽかったですよ>モコさん
[樹夏 神谷] 弦さんが害獣、とはすごく言いにくい状況だし
[ゆき 日影] うん、2日目の
[樹夏 神谷] 弦さん害獣にしたら、村がだれだーって話に
[朝日 阿佐ヶ谷] 武術長とおもわず食べたという可能性かな
[ゆき 日影] 樹夏ちゃんでつかってると思う
[ゆき 日影] 樹夏ちゃん→モコちゃんで指名してるからね
[朝日 阿佐ヶ谷] うちで食いついたのは本当デス
[ゆき 日影] デス
[★ジョア 6★] ●@30秒
[弦穣 日原] ほむー
[樹夏 神谷] ふむふむ
[ポカラ リージー] でも、皆レヴィに投票してたよな
[ゆき 日影] うんw
[朝日 阿佐ヶ谷] 私はモコさまに指名した
[ゆき 日影] あの人気に嫉妬ですw
[ポカラ リージー] オレ、蓮が食いついたの見たから
[朝日 阿佐ヶ谷] 嫉妬スンナ
[ポカラ リージー] 初日一緒だった樹夏も
[ポカラ リージー] 怪しいと思う
[樹夏 神谷] 同室だった人が何も無かったのに
[ゆき 日影] 残りは快くんで、狂がポっくんとカーくんかなぁ
[樹夏 神谷] 指名するのも可笑しいでしょう?
[ポカラ リージー] 2日目はモコとも害パスしたんじゃね?
[ゆき 日影] もし樹夏ちゃん害なら
[蓮葉 リージー] うん、ポカラさまは狂人でいいと思いますの
[ゆき 日影] ここで食いかかってこないのがおかしい
[快 氷室] ポカラのアニキが昨日蓮葉ねーちゃんブロックだよな?
[ポカラ リージー] そうだ
[朝日 阿佐ヶ谷] まぁきょうは
[朝日 阿佐ヶ谷] 快さんでOK?
[ポカラ リージー] 安全の為にパスつかんじゃねーの?
[快 氷室] 朝日さんも初日ブロックじゃん?
[樹夏 神谷] わたしが害獣でモコさん蓮葉ちゃんも害だったら、
[★ジョア 6★] ●では 会議終了です
[蓮葉 リージー] うん、快さまで
[ポカラ リージー] オレは、蓮に入れるぞ
[ポカラ リージー] おう
[樹夏 神谷] 現在の死者はどうなるーw 「誰が食べたんだ?」って話。

[★ジョア 6★] ●快 から。
[牛子 吉野] ■快、ダレをリンチする?
[快 氷室] 朝日さん
[牛子 吉野] ■ポカラ
[ポカラ リージー] 蓮
[牛子 吉野] ■カー
[Carbonate Poly] うーん…自分で
[牛子 吉野] ■蓮
[蓮葉 リージー] 快くん
[牛子 吉野] ■弦
[弦穣 日原] 快さん
[牛子 吉野] ■朝日
[朝日 阿佐ヶ谷] 快さん
[牛子 吉野] ■ゆき
[ゆき 日影] 快くんでー
[★ジョア 6★] ●l
[★ジョア 6★] ●では 快のリンチが確定した
[快 氷室] はい
[★ジョア 6★] ●快は この村に合わなかったようじゃ
[★ジョア 6★] ●新天地を目指せ!
[ポカラ リージー] 南無ー
[★ジョア 6★] ●南無
[牛子 吉野] ■合わないなーむぃー
[蓮葉 リージー] なむなむ
[弦穣 日原] なむー
[Carbonate Poly] なーむー
[樹夏 神谷] ばいばーいっていうのが正しいのか? 新天地へ、だから(’’
[ゆき 日影] なむー
[朝日 阿佐ヶ谷] なむなむ



[★ジョア 6★] ●おおおおおおお!
[ポカラ リージー] ぶ
[ゆき 日影] おおおおおおお
[弦穣 日原] おおう?
[★ジョア 6★] ●この村から 害獣がいなくなったようじゃ!
[樹夏 神谷] おおお?
[樹夏 神谷] わーーーい
[ポカラ リージー] …
[牛子 吉野] ■NANTO!
[★ジョア 6★] ●内から害を助けていた者よ!
[★ジョア 6★] ●裸になり 害の後を追え!
[朝日 阿佐ヶ谷] 2名さらば?
[ポカラ リージー] コソコソ
[樹夏 神谷] だろうねぇ
[蓮葉 リージー] ポカラさまバイバイ
[ゆき 日影] きゃー
[樹夏 神谷] りんご! ポカラ君がりんご出してから服を脱ぎ。
[弦穣 日原] りんごー
[朝日 阿佐ヶ谷] がんばってたよ
[衛 御月] ゴーストでしたか!
[蓮葉 リージー] りんごー
[蓮葉 リージー] うんうん、がんばってました
[★ジョア 6★] ●では みなここで平和な村を築こうぞ!
[★ジョア 6★] ●村人よ おめでとう!
[樹夏 神谷] とんてんかんとんてんかん 築いてみた
[牛子 吉野] ■おめっとおめっと!”
[樹夏 神谷] 鏡、いたの…?
[ゆき 日影] なかったのかも?w
[★ジョア 6★] ●いないよヽ( ・д・)?
[朝日 阿佐ヶ谷] いないのか
[樹夏 神谷] いないのかw
[ポカラ リージー] うはははw
[ゆき 日影] なかったのか!
[★ジョア 6★] ●えええ?
[Carbonate Poly] えーw
[つばさ だよ〜ん] ゴーストのテストだもんねぇ
[朝日 阿佐ヶ谷] 一応入れてると思ってたんですがw
[ポカラ リージー] すっげーカガミ怖かったのにーーーー
[★ジョア 6★] ●霊能経験聞いて無理そうだったから入れなかったよ
[朝日 阿佐ヶ谷] ゴーストいみねえじゃんwwwww
[ゆき 日影] 超いると思ってたけど、でも頭の中にでてこなかったw
[つばさ だよ〜ん] 入れてたら、告知あると思うよ
[樹夏 神谷] ゴースト昇天させるのが目的かと(’’
[★ジョア 6★] ●基本 中級のテストだべさ。
[★ジョア 6★] ●はい 配役〜
[弦穣 日原] 昇天の説明書いてあったようナー
[モコ ロボット] 自殺できない状況でのバランステストかな
[レヴィン シュナイダー] 今のところ霊能者は、特殊ルールの範疇ですしな
[つばさ だよ〜ん] いると思ってたら、言い訳に使うもん
[樹夏 神谷] あ、経験無しが2人いたから入れなかったのね
[朝日 阿佐ヶ谷] お父さん 早いよ!(笑
[朝日 阿佐ヶ谷] 1時間かかってないよ!
[つばさ だよ〜ん] こっちでいいのかな?w
[衛 御月] つばささん、狂人じゃなくて?
[衛 御月] 村側?
[樹夏 神谷] 村人なら服着て
[ゆき 日影] 害3人だったのかー
[朝日 阿佐ヶ谷] つばささんはきっとN狂 ナチュラル狂人?

[★ジョア 6★] ●ではー

[★ジョア 6★] ●狂人のフリして 2日目リンチ 村人 レヴィン!
[衛 御月] お見事でした!
[レヴィン シュナイダー] まいどおおきに
[いちは Frentzen] すごかった〜
[蓮葉 リージー] レヴィン様ごめんなさいー!!!
[モコ ロボット] レヴィンさまナイスチャレンジー
[弦穣 日原] ごめんなさいー><
[ポカラ リージー] レヴィ、かっこいいぜ!
[蓮葉 リージー] 信じたけどリンチしちゃった
[ゆき 日影] レヴィンさんかっこよかったわー
[レヴィン シュナイダー] いえいえ、まだあの日のトペさんには及ばん…

[★ジョア 6★] ●莉奈害に食われた 村人いちは!
[いちは Frentzen] 何もしてないけどやったーヾ(´ー`)ノ

[★ジョア 6★] ●快害獣に食われた 村人 衛!
[衛 御月] 微妙な反応したら食われてしまいました
[蓮葉 リージー] どんまいですわー

[★ジョア 6★] ●最後まで生き残った 村人 ゆき!
[ゆき 日影] ただの人ー
[蓮葉 リージー] ゆき様生き残りありがとうー

[★ジョア 6★] ●快害獣に食われた 村人 つばさ!
[衛 御月] つばささんもおつかれー
[つばさ だよ〜ん] 喰われたーw
[レヴィン シュナイダー] つばささんいつもながら…ナイスw

[★ジョア 6★] ●最後まで生き残った 村人 樹夏
[樹夏 神谷] なんか普通に生き残っちゃった
[朝日 阿佐ヶ谷] 生き残りありがとー
[蓮葉 リージー] おめでとうございますのー
[モコ ロボット] お義姉様おめでとー
[衛 御月] 村人おおい!w
[樹夏 神谷] モコさん食べないでくれてありがとうー
[レヴィン シュナイダー] ちょい村多めだったわいねぇ
[ゆき 日影] さすがフロンティア

[★ジョア 6★] ●ポカラ(ゴースト)に偽ブロされた 仕事長 蓮葉
[蓮葉 リージー] 臆病な仕事長
[ポカラ リージー] 仕事か!
[朝日 阿佐ヶ谷] 長ナカーマ
[ゆき 日影] ほおーー
[樹夏 神谷] 蓮葉ちゃん長だったのね!
[モコ ロボット] わーお
[蓮葉 リージー] リンチされそうでドキドキ
[衛 御月] 狙いどころはよかった、ポカラ兄さん
[ポカラ リージー] うむ

[★ジョア 6★] ●モコ害をブロック カー狂に偽ブロされた 仕事長朝日
[朝日 阿佐ヶ谷] アクティブ怪しい長デシタ
[蓮葉 リージー] 朝日様お疲れ様でしたー!
[モコ ロボット] 朝日さま珍しいプレイスタイルたのしかったわー
[衛 御月] お疲れ様です!
[樹夏 神谷] 朝日さんが目立つようで目立たなくて…
[レヴィン シュナイダー] 朝日さんが見事だった…

[★ジョア 6★] ●モコ害獣をカウンター 武術長 弦
[いちは Frentzen] ゲンさんナイスー
[モコ ロボット] 弦さまめー!
[ポカラ リージー] 弦、かっこよかったなー
[樹夏 神谷] 弦さんお仕事お疲れ様!
[蓮葉 リージー] 弦さまナイスカウンター!
[弦穣 日原] なんかうまくいった(´∇`)ノ
[衛 御月] カウンターお疲れ様です!
[モコ ロボット] うわーーーーーーん(;c;)
[つばさ だよ〜ん] 弦さんが一番カッコヨカッタ!
[レヴィン シュナイダー] 討伐GJ!
[ゆき 日影] 弦さんGJ

[★ジョア 6★] ●蓮仕に偽ブロ ゴースト ポカラ
[蓮葉 リージー] ポカラさまもGJ
[ポカラ リージー] 役立たずですまん!
[莉奈 氷室] ポカラおにーちゃん素敵!
[モコ ロボット] ポカラさま、かく乱素敵!
[衛 御月] 幽霊お疲れ様!
[朝日 阿佐ヶ谷] ゴーストおつー

[★ジョア 6★] ●朝日仕に偽ブロ 狂人 カー君
[莉奈 氷室] カーくん素敵!
[モコ ロボット] カーくんもタイミングバッチリー!
[蓮葉 リージー] 狂人の狙いどころが素敵
[衛 御月] うんうん
[朝日 阿佐ヶ谷] カーくんもお疲れ様ー
[ポカラ リージー] カーくんもかっこよかった!
[弦穣 日原] うんうんー

[★ジョア 6★] ●衛村食い つばさ村食い リンチ 害獣 快
[モコ ロボット] 快さま最後までおつかれさまー
[莉奈 氷室] 快最後までお疲れ様!
[衛 御月] 快おつかれー
[快 氷室] 害側の皆いろいろごめんね!
[蓮葉 リージー] 快さまお疲れ様ー
[ゆき 日影] やっぱり快くんとは敵陣営なのねー

[★ジョア 6★] ●いちは村食い リンチ 害 莉奈!
[ポカラ リージー] 莉奈、ナイス特攻!
[莉奈 氷室] ごめんねー!

[★ジョア 6★] ●朝日仕にブロック 弦武にカウンター死 害モコ
[モコ ロボット] 長にしか挑まない害獣!
[莉奈 氷室] モコちゃんお疲れ様!
[朝日 阿佐ヶ谷] モコちゃん乙!
[衛 御月] 素敵!
[蓮葉 リージー] モコさま素敵w
[樹夏 神谷] 凄い勇気だわ!
[弦穣 日原] すてきだw
[つばさ だよ〜ん] モコさんすてきっです!
[モコ ロボット] 超嗅覚!

[★ジョア 6★] ●今日の露店置き 莉奈+牛
[★ジョア 6★] ●サポート 牛
[蓮葉 リージー] 露店置きお疲れ様!
[★ジョア 6★] ●司会の村長 ジョアでした
[莉奈 氷室] 牛お疲れ様!
[樹夏 神谷] サポお疲れ様なのです〜
[ポカラ リージー] 牛、莉奈、ジョアありがとー!
[モコ ロボット] サポートおつかれさまー
[つばさ だよ〜ん] ろてさぽしか乙〜
[いちは Frentzen] お疲れ様でしたー
[蓮葉 リージー] サポさま、司会様お疲れ様ですの!!
[弦穣 日原] おつかれさま〜
[朝日 阿佐ヶ谷] サポ&司会おつかれさまでしたー
[樹夏 神谷] 村長さんもお疲れ様でっす
[莉奈 氷室] ジョアお疲れ様ー!
[衛 御月] おつかれさまでしたー!
[モコ ロボット] 司会もおつかれさまーー!
[Carbonate Poly] おつかれさまー
[★ジョア 6★] ●14名の参加 村人側の勝利!
[ゆき 日影] 司会&サポおつかれさま〜〜
[レヴィン シュナイダー] 司会・サポのかたに感謝!
[★ジョア 6★] ●ゲーーーームセッッッッット!
[快 氷室] お疲れ様でした!
[牛子 吉野] ■みんなおつかれさんま!
[ゆき 日影] おつかれさまでしたーーー
[朝日 阿佐ヶ谷] おつかれさまでした
[樹夏 神谷] 早かったね、今日w
[弦穣 日原] おつかれさまでしたーー

二日目の指名、危うかった…
でも、レヴィンさんと行ってたら、もっと時間がかかっただろうなぁ…
とりあえず生き残れてイエーイ。
Make 2007.7.4.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system