第149回ログ
一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 結果発表

[★ジョア 6★] ●では サポをー
[★ジョア 6★] ●茜
[茜 氷室] ■はーい
[★ジョア 6★] ●瑠璃は見学チャットへ。
[瑠璃 吉野] はーい
[★ジョア 6★] ●では 配役するよ!
[ゆき 日影] して!
[★ジョア 6★] ●サポっこの言うこと聞いててね。
[★ジョア 6★] ●ドロン
[茜 氷室] ■聞いてくださーい!
[茜 氷室] ■でもちょっと待ってね!
[ゆき 日影] 待つよ!
[イチコル シュヴァリエ] ちみっこ達かわいいなぁ
[桜もち 。] かわいいね!
[サシブ ブルーノ] おこさまいっぱい
[こな ピヨピヨ] かわいいねぇ
[キウ ロボット] 憎らしいほど可愛いわね…
[枡汰堂 。] かわいいなぁ
[桜もち 。] あっははは
[こな ピヨピヨ] 憎らしいの!?
[桜もち 。] そうね憎らしいほどだわw
[茜 氷室] ■お待たせしましたー!
[キウ ロボット] 憎し…!
[沙 ピヨピヨ] 憎らしいほど可愛いから、とりあえず憎んでみよう
[茜 氷室] ■かわいいって罪なんですね…!
[粒コーンのポテトチリ スープ] どんな村^^;
[桜もち 。] 罪だわww
[枡汰堂 。] 罪www
[明夜 氷室] 憎んじゃいや!
[こな ピヨピヨ] 肉々しい
[冬夏 シャネル] 子供が偉い村?
[桜もち 。] 肉!
[フラノ 榊] 何もしてないのに!
[キウ ロボット] 禁固:大人になるまで
[エミリー シュナイダー] 可愛さあまって憎さ百倍
[枡汰堂 。] 肉!
[茜 氷室] ■それじゃちょっと説明しますので
[茜 氷室] ■聞いてくださーい!
[粒コーンのポテトチリ スープ] 憎まずききまーす
[キウ ロボット] 聞きます!
[茜 氷室] ■汝害サイトを開きましょう  http://nanji.nomaki.jp/
[茜 氷室] ■少し説明をしますので、その間に準備をどうぞ
[茜 氷室] ■トイレ、ジュース、メモ、大丈夫ですかー?
[茜 氷室] ■ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[茜 氷室] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[茜 氷室]  
[茜 氷室] ■3人部屋の場合は、害獣はアイテムを使用する前に
[茜 氷室] ■食べたい方の名前を呼んでからアイテムを使用してください
[茜 氷室] ■2人いっぺんに食べてしまわないように注意しましょう
[茜 氷室] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[茜 氷室] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[茜 氷室] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[茜 氷室] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[茜 氷室] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[茜 氷室] ■名前の読み方の確認をしておきましょう
[枡汰堂 。] マスタードです
[ゆき 日影] 明夜ちゃんなんてよむのー
[冬夏 シャネル] ふゆか です〜 冬でも夏でも通じるわ多分
[沙 ピヨピヨ] いさご、ですー
[Amide Poly] 網戸
[明夜 氷室] めいや です。めいって呼んでください
[ゆき 日影] メモメモ
[サシブ ブルーノ] めいちゃんりょかいー
[イチコル シュヴァリエ] めーぃちゃーーーん
[こな ピヨピヨ] めいちゃんか…かわいいなぁ
[明夜 氷室] えへへ〜
[粒コーンのポテトチリ スープ] 大人気♪
[エミリー シュナイダー] しまった、イチコルさんに先を越された!
[茜 氷室] ■皆さん大丈夫ですねー?
[こな ピヨピヨ] はーい!
[イチコル シュヴァリエ] でへへへへーーw
[桜もち 。] はい
[サシブ ブルーノ] あい
[茜 氷室] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[粒コーンのポテトチリ スープ] OK
[フラノ 榊] OKです!
[冬夏 シャネル] 問題ないの
[こな ピヨピヨ] だいじょうぶでーす
[枡汰堂 。] 大丈夫です!
[Amide Poly] 大丈夫
[メトロ ロボット] だいじょぶでっす
[エミリー シュナイダー] もきゅー
[サシブ ブルーノ] だいじょぶ
[ゆき 日影] イケルよ!
[明夜 氷室] OK
[イチコル シュヴァリエ] 大丈夫です
[沙 ピヨピヨ] だいじょぶです
[粒コーンのポテトチリ スープ] もきゅ(笑
[キウ ロボット] へいきー
[エミリー シュナイダー] もきゅ
[冬夏 シャネル] いろは起きてる…?w
[いろは Frentzen] あ、うん おkです
[茜 氷室] ■目線要求も今のうちだよ!
[粒コーンのポテトチリ スープ] めせん!?
[サシブ ブルーノ] じゃあ目線にいむを・・
[茜 氷室] ■寝たら突然死の刑だよ!
[ゆき 日影] 美化20%増しで
[キウ ロボット] イチコルさまの全身に墨を
[ゆき 日影] ましましだー ましましだー
[エミリー シュナイダー] 目線というかいむサングラスを…
[★ジョア 6★] ●では 配役するよ
[★ジョア 6★] ●キウから!
[キウ ロボット] はーい
[沙 ピヨピヨ] 名前を一部伏字に…
[イチコル シュヴァリエ] なんで!!!
[サシブ ブルーノ] 一字しかないよっΣ
[沙 ピヨピヨ] シ○
[明夜 氷室] 沙おにーちゃまは伏字にできない気が…
[シ○ ピヨピヨ] みたいな 希望にこたえてみたよ。
[粒コーンのポテトチリ スープ] えー
[こな ピヨピヨ] ぶぶぶ
[サシブ ブルーノ] じゃあ少で・・・
[エミリー シュナイダー] 新しい伏字の仕方がw
[粒コーンのポテトチリ スープ] ぶは
[こな ピヨピヨ] プスス
[明夜 氷室] あははは
[冬夏 シャネル] 冬虫夏草にされなければなんでもいいわ…
[明夜 氷室] ○少とか?
[茜 氷室] ■冬夏さん、どうぞ
配役中〜。
パスワードと共に 害獣きぐるみ!
お仲間は いろはさん と ゆきさん。

今回の作戦コード:美味しい名前を食べちゃえ!(笑

[枡汰堂 。] あ、あれれ・・・
[ゆき 日影] ○○とかイインヂャナイカナ
[茜 氷室] ■こなさん、どうぞ
[こな ピヨピヨ] はーい
[サシブ ブルーノ] あたらしいキノコが・・
[キウ ロボット] あ、フラノちゃん引き継ぎおめでとー
[粒コーンのポテトチリ スープ] 今のうち初日誰と行きたいか 考えとこっと 早っΣ(−x−;
[茜 氷室] ■枡さん、どうぞ
[枡汰堂 。] おめでとうございます
[フラノ 榊] はっ
[茜 氷室] ■そういう時にかぎって余っちゃったりね、ふふ
[フラノ 榊] キウちゃんあnがとーーv
[サシブ ブルーノ] 少年少女いっぱい
[粒コーンのポテトチリ スープ] あはは
[ゆき 日影] しょっぱな指名されたりね フフフ
[明夜 氷室] あははv
[粒コーンのポテトチリ スープ] うんうん
[茜 氷室] ■メトロさん、どうぞ
[エミリー シュナイダー] いつもあまるので、しょっぱなに指名されると
[エミリー シュナイダー] 死亡フラグがたった気分に毎回なる
[粒コーンのポテトチリ スープ] うんうん(笑
[明夜 氷室] あはは
[茜 氷室] ■がんばって乗り切って!
[冬夏 シャネル] じゃあフラグ立てるためにみんなで指名ね! 本当に立てられる立場だから言ってみた(*ノノ)
[フラノ 榊] OKb
[ゆき 日影] 指名される=食われる ってイメージがあるよね なぜか
[茜 氷室] ■イチコルさん、どうぞ
[イチコル シュヴァリエ] よし初日指名しよう・・・
[キウ ロボット] 1秒で死ぬこともあるから、それは乗り切れないよね…
[粒コーンのポテトチリ スープ] あるね〜
[エミリー シュナイダー] みんながいじめる(´Д⊂
[沙 ピヨピヨ] 1秒死w
[粒コーンのポテトチリ スープ] 1秒(笑
[ゆき 日影] 先週の2回戦か・・・w>1秒で
[粒コーンのポテトチリ スープ] 伝説になってる(笑
[サシブ ブルーノ] まえあったやつか!
[エミリー シュナイダー] あったね…w
[こな ピヨピヨ] あはははは
[明夜 氷室] そんなことがあったのね
[キウ ロボット] 可哀想に、ミロさま…
[明夜 氷室] ログみたいわー
[ゆき 日影] 居なかった人のために一言解説
[粒コーンのポテトチリ スープ] みたかったなぁ
[桜もち 。] 瞬死ね!!w
[サシブ ブルーノ] たべれそうなときに食べられる悲劇・・・
[フラノ 榊] ああ、そういえばお母さん一秒だったあ・・・
[茜 氷室] ■コーンさん、どうぞ
[エミリー シュナイダー] 前回1秒でミロ嬢が…
[こな ピヨピヨ] ミロさま…せっかく出たのにね…
[明夜 氷室] わああ
[桜もち 。] うんうんw
[ゆき 日影] 某6さんが見張り小屋入って「くうな」って打ってる間に食われた
[明夜 氷室] ある意味しょうがないの
[桜もち 。] あっはは
[冬夏 シャネル] うわぁw それは見たかったなw
[明夜 氷室] わーーー
[フラノ 榊] はやw
[キウ ロボット] 食べたのはそこのコルコル野郎よ
[イチコル シュヴァリエ] かわいそうだったねー
[サシブ ブルーノ] はいったらワンワンだったのかw
[桜もち 。] コルコル野郎ww
[明夜 氷室] で、配役はどうだったの?
[サシブ ブルーノ] ちょw
[イチコル シュヴァリエ] コルコル・・・?だれー?
[ゆき 日影] いやな・・・事件だったね
[桜もち 。] ウケたww
[明夜 氷室] ミロおばさまの。
[こな ピヨピヨ] 狂人?
[キウ ロボット] 狂人
[茜 氷室] ■エミリーさん、どうぞ
[エミリー シュナイダー] トミタケがいるっ
[明夜 氷室] わー、不幸…!
[沙 ピヨピヨ] 狂人だったねー
[サシブ ブルーノ] 脱いだのかくわれたのかわかなかったよw
[茜 氷室] ■ひどいな!
[冬夏 シャネル] むなしい…
[ゆき 日影] それ以後
[ゆき 日影] 見学チャットでは
[沙 ピヨピヨ] 初日で害3匹が全員狂人とペアだった戦い…
[ゆき 日影] 1コルさんへのデスコールが響いたとか響かなかったとか
[茜 氷室] ■いろはさん、どうぞ
[明夜 氷室] あはははは
[粒コーンのポテトチリ スープ] シグマ
[イチコル シュヴァリエ] 死ねコールw
[桜もち 。] あっはははww
[こな ピヨピヨ] 呪ったねー
[冬夏 シャネル] うわー、どうしようもないw
[キウ ロボット] うん、ずっと呪ってたわね
[粒コーンのポテトチリ スープ] いろんな伝説があるのね・・
[サシブ ブルーノ] ものすごい引きだ
[キウ ロボット] でも害獣側が勝って
[桜もち 。] あるのねー
[茜 氷室] ■フラノさん、どうぞ
[フラノ 榊] 先週はすばらしい伝説がイパーイ
[キウ ロボット] ミロさま一人で嬉しくなさそうに…
[冬夏 シャネル] え、勝ったのΣ(−x−;
[サシブ ブルーノ] ゆきさんごめんんん
[ゆき 日影] 初日武術長吊られたしね、なぜか^^^^^^ ゆきさん… どんまい!
[沙 ピヨピヨ] それはね
[桜もち 。] うんうんww
[粒コーンのポテトチリ スープ] なんと!
[イチコル シュヴァリエ] 勝ったのに村人の味方してたねw
[沙 ピヨピヨ] 初日にノリで武術長が吊られたから…
[明夜 氷室] ミロおばさまの狂人って凄いわよ…それを食べちゃうなんて
[エミリー シュナイダー] なぜかゆきさんが吊られたwwww
[明夜 氷室] もったいないことをw
[サシブ ブルーノ] 初日からしめいされて恐怖だったんだ・・・
[こな ピヨピヨ] ノリですなー
[イチコル シュヴァリエ] 武術長は最高でした!w
[キウ ロボット] おいしかったね、いろいろ
[ゆき 日影] うん、いろいろ
[桜もち 。] 今夜も楽しみ!!
[こな ピヨピヨ] ゆきさま、ずるいわそのポジション
[エミリー シュナイダー] そしてサシブくんはおいしかった>いろんな意味で
[沙 ピヨピヨ] 後半、武術長がいない、ていう話で
[茜 氷室] ■明夜さん、どうぞ
[明夜 氷室] わー、ますますログが楽しみ
[サシブ ブルーノ] 後半うっすら気づいてきたよ・・
[沙 ピヨピヨ] 見学チャットで「武術長はここよー!」という悲鳴が…
[ゆき 日影] あげる・・・このポジション
[桜もち 。] あっははあ
[サシブ ブルーノ] イラナイw
[キウ ロボット] サシブさまのログが最近止まってて寂しいわ…
[イチコル シュヴァリエ] あと3ヶ月後また楽しみにしてますw
[茜 氷室] ■サシブさん、どうぞ
[キウ ロボット] 今日こそは! って毎日チェックしちゃう
[サシブ ブルーノ] やる気(?がでたらw
[キウ ロボット] あはは
[桜もち 。] あっははは
[明夜 氷室] 仕事前にやられちゃったの?<武術長
[沙 ピヨピヨ] うん
[ゆき 日影] 仕事前も何も
[キウ ロボット] うん、初日に謎のリンチ死
[エミリー シュナイダー] 初日に勢いで吊られた
[明夜 氷室] あららー
[ゆき 日影] 初日、死者無しでなぜかのリンチ
[明夜 氷室] わ、すごっ
[茜 氷室] ■桜もちさん、どうぞ
[桜もち 。] すごすぎるww
[桜もち 。] はい
[冬夏 シャネル] 勢いって怖いね
[沙 ピヨピヨ] 害2人が死者出ししてるのに
[ゆき 日影] コワイネ
[沙 ピヨピヨ] なぜか吊られる何もない武術長
[粒コーンのポテトチリ スープ] ノリコワイー
[明夜 氷室] ノリって怖いわね!
[ゆき 日影] ほんとね
[こな ピヨピヨ] いやー笑ったわ…
[ゆき 日影] ノリはほんと怖いからね
[ゆき 日影] みんなも気をつけるといいよ まじで
[エミリー シュナイダー] サシブさんって怖いね!>ゆきさんにいれてた人
[茜 氷室] ■沙さん、どうぞ
[沙 ピヨピヨ] はーい
[ゆき 日影] 吊られること自体は全然いいんだけどね
[エミリー シュナイダー] でも最後にはおいしくいただかれた
[こな ピヨピヨ] いいの!?
[ゆき 日影] 吊られた時に腹筋崩壊しそうになるからネ
[ゆき 日影] モニター前で爆笑ですよ?
[サシブ ブルーノ] えみりーさんにいただかれたw
[粒コーンのポテトチリ スープ] おおらかなお方だ♪
[茜 氷室] ■ゆきさん、どうぞ
[冬夏 シャネル] リアルで怪しい人に見られるのね
[エミリー シュナイダー] 害的にもなんでゆきさんなんだぁぁってなってたなぁ
[フラノ 榊] それはやdなぁ
[こな ピヨピヨ] やむなしよ
[サシブ ブルーノ] だれも票いれてなかったら他にいれるつもりだったんだ・・
[冬夏 シャネル] ゆきさんの発言は怖いから…?
[フラノ 榊] 先週といえばこなさんのナイスファイトが見られたような・・・
[茜 氷室] ■アミドさん、どうぞ
[こな ピヨピヨ] な、なんだっけ…?
[桜もち 。] うんうん、すごいがんばったよね!こなちゃん
[キウ ロボット] 先週は、初害獣と初狂人よね
[フラノ 榊] 狂人の罠に・・・
[沙 ピヨピヨ] 桃食べてるSSがあったような
[こな ピヨピヨ] …??
[サシブ ブルーノ] がんばってた!
[キウ ロボット] 初狂人なのに初日脱ぎはすごいとおもうわー
[こな ピヨピヨ] いつもがんばってるさぁ
[明夜 氷室] わ、すごい
[こな ピヨピヨ] い、いや
[こな ピヨピヨ] ムラムラしたからさ
[フラノ 榊] ムラムラw
[エミリー シュナイダー] しかし脱いだ相手は害だったというステキなオチ
[桜もち 。] そういってたねww
[明夜 氷室] きゃv
[エミリー シュナイダー] ムラムラされて脱がれたぜ!
[明夜 氷室] そ、それは不幸…!
[エミリー シュナイダー] HAHAHAHAHAHAHA
[ゆき 日影] むらむら
[こな ピヨピヨ] うん、どのみち食べるつもりだったみたいだし
[桜もち 。] あっははははww
[フラノ 榊] 旦那さん奥さんが・・・
[こな ピヨピヨ] イイヨネー
[ゆき 日影] なんかムラムラしてきた(脱ぎフラグ





[★ジョア 6★] ●では 物語をはじめまチュ
[ゆき 日影] チュ
[冬夏 シャネル] ちゅΣ(−x−;
[こな ピヨピヨ] ぎゃ
[サシブ ブルーノ] チュ
[フラノ 榊] チュv
[茜 氷室] ■ちゅー!
[キウ ロボット] チュ〜
[明夜 氷室] ちゅv
[桜もち 。] ちゅ
[こな ピヨピヨ] ちぅ〜
[イチコル シュヴァリエ] ちゅー
[エミリー シュナイダー] キュ
[粒コーンのポテトチリ スープ] むきゅ
[★ジョア 6★] ●ここはゼーンの名も無き村ー!
[★ジョア 6★] ●なんと!ある日 僕の頭にのっかってるパンダが
[イチコル シュヴァリエ] !
[★ジョア 6★] ●いきなり喋り始めました。
[こな ピヨピヨ] か、かわいい…!
[フラノ 榊] えええええ
[エミリー シュナイダー] !?
[イチコル シュヴァリエ] こわ
[枡汰堂 。] !!!
[明夜 氷室] パンダ…!
[桜もち 。] ええーーー
[サシブ ブルーノ] ぶぶ
[茜 氷室] ■そいつはびっくりだ!
[こな ピヨピヨ] だまされないぞ!!
[枡汰堂 。] 妄想”!?
[★ジョア 6★] ●聞くところによると どうもこの村に害獣が
[フラノ 榊] ファンタジー!!!
[桜もち 。] だまされないぞー
[★ジョア 6★] ●やってくるようです!
[ゆき 日影] ※すごくダンディだといいな
[明夜 氷室] これから来るのね?
[エミリー シュナイダー] すげーパンダだ
[フラノ 榊] ※同意
[粒コーンのポテトチリ スープ] ※かわいいのがいいな
[冬夏 シャネル] まだ来てないのね
[サシブ ブルーノ] どっからお告げが・・
[★ジョア 6★] ●この村を狙った後に このパンダの故郷の
[こな ピヨピヨ] はぁはぁ…だまされないぞ…
[★ジョア 6★] ●パンダ村を狙うらしく
[沙 ピヨピヨ] パンダ村…
[★ジョア 6★] ●僕に どうにか村を助けて!
[サシブ ブルーノ] いいなぁそれ・・・
[★ジョア 6★] ●この村でしまつして!
[フラノ 榊] ななめ前の方の息が荒いです先生!
[★ジョア 6★] ●と訴えてきました。
[キウ ロボット] 物騒ですパンダちゃん
[明夜 氷室] わぁ!パンダ村守りたい!
[メトロ ロボット] しまつ!
[イチコル シュヴァリエ] 実は子ジョアの父じゃない?
[桜もち 。] しまつww
[★ジョア 6★] ●みんな この村とパンダ村を助けるべく
[★ジョア 6★] ●害獣を倒そう!
[茜 氷室] ■みんな がんばろうね!
[★ジョア 6★] ●えいえいおー!
[ゆき 日影] おー!!
[フラノ 榊] 衝撃じじチュ>父
[明夜 氷室] 倒そうー!
[こな ピヨピヨ] おー!
[メトロ ロボット] がんばろー!
[茜 氷室] ■えいえいおー!
[冬夏 シャネル] じゃあここで害が勝ったら来週はパンダ村なのね
[こな ピヨピヨ] ぶっとばーす!
[★ジョア 6★] ●パンダ「おう!みんな頑張れよ ヘッヘッヘ」
[フラノ 榊] それはいいかもしれない
[枡汰堂 。] ぶぶw
[サシブ ブルーノ] 黒いよ!!
[Amide Poly] パンダうめぇ
[明夜 氷室] Σパンダさんが
[エミリー シュナイダー] なんか一気にパンダが黒くなったwww
[こな ピヨピヨ] んぎゃ
[フラノ 榊] パンダ悪役じゃね!?w


[★ジョア 6★] ●じゃ 初日の見張りにいってもらいましょう!
[★ジョア 6★] ●3−3−残り2組部屋
[茜 氷室] ■こなさん、誰と行きますか?
[茜 氷室] ■はーい
[こな ピヨピヨ] かわいいかわいい、フラノちゃん
[フラノ 榊] ぶ
[茜 氷室] ■フラノさん、もう1人選んでください
[フラノ 榊] 早速死亡フラグ
[イチコル シュヴァリエ] w
[フラノ 榊] じゃあ〜かわいいつながりでゆきさんv
[ゆき 日影] わーい
[冬夏 シャネル] ゆきさんってかわいいの?
[冬夏 シャネル] かわいいか
[茜 氷室] ■こな+フラノ+ゆき=黒
[ゆき 日影] よろしくー
[沙 ピヨピヨ] こなゆき、ふらの〜
[サシブ ブルーノ] かわいいよ!
[キウ ロボット] 富良野のこなゆき部屋だわ
[こな ピヨピヨ] よろしくです!
[イチコル シュヴァリエ] またこなゆきだw
[エミリー シュナイダー] キウさんうまいな
[フラノ 榊] よろしくですの〜
[こな ピヨピヨ] ハァハァ、ふたりともかわいいなぁ
[サシブ ブルーノ] うまいw
[ゆき 日影] こなふらのゆき
[フラノ 榊] ひぃいいいいい
[茜 氷室] ■枡さん、誰と行きますか?
[枡汰堂 。] うーん
[枡汰堂 。] 愛しのメトロ
[メトロ ロボット] わーい
[茜 氷室] ■メトロさん、もう1人
[メトロ ロボット] それじゃあ桜もちさん
[桜もち 。] なななんつった!w
[明夜 氷室] でも三人部屋
[明夜 氷室] あははは
[桜もち 。] は^い
[茜 氷室] ■枡+メトロ+桜もち=ベージュ
[粒コーンのポテトチリ スープ] 愛^^
[メトロ ロボット] 三角関係
[枡汰堂 。] ここは譲らないよ!
[粒コーンのポテトチリ スープ] あはは
[キウ ロボット] ベージュ部屋がどろっどろ…
[桜もち 。] 愛憎部屋
[フラノ 榊] ちょ、パンダ以上に怪しい人が隣にいます
[明夜 氷室] 三角関係部屋ね
[メトロ ロボット] えへえへ
[茜 氷室] ■イチコルさん、誰と行きますか?
[イチコル シュヴァリエ] おおう
[イチコル シュヴァリエ] エミリーさん…v
[茜 氷室] ■イチコル+エミリー=緑
[エミリー シュナイダー] ъ(`ー゜)
[イチコル シュヴァリエ] よろしくーーw
[エミリー シュナイダー] きっと死んで帰ってくるのねw
[エミリー シュナイダー] よろしくー
[イチコル シュヴァリエ] うんうん^^
[茜 氷室] ■コーンさん、誰と行きますか?
[粒コーンのポテトチリ スープ] 冬さん
[冬夏 シャネル] はぁーい
[茜 氷室] ■コーン+冬夏=青
[粒コーンのポテトチリ スープ] よろー^^
[冬夏 シャネル] よろしくなの! 美味しい名前の人だヾ(*´`*)ノ
[茜 氷室] ■いろはさん、誰と行きますか?
[いろは Frentzen] じゃーキウちゃん
[キウ ロボット] はーい
[茜 氷室] ■いろは+キウ=茶色
[いろは Frentzen] よろしくー
[キウ ロボット] よろしくー
[茜 氷室] ■明夜さん、誰と行きますか?
[明夜 氷室] サシブさん
[サシブ ブルーノ] はいー
[沙 ピヨピヨ] あまりー
[茜 氷室] ■明夜+サシブ=赤
[茜 氷室] ■沙+アミド=紫
[沙 ピヨピヨ] よろしくですー
[明夜 氷室] よろしくですー
[サシブ ブルーノ] よろしくねー
[Amide Poly] よりしくー
[フラノ 榊] 村長が見当たらない
[粒コーンのポテトチリ スープ] ほんとだ
[ゆき 日影] 村長はパンダにのっとられましt
[茜 氷室] パンダに食べられちゃったかな?
[沙 ピヨピヨ] 落ちた?
[エミリー シュナイダー] 子ジョアがパンダとともに蒸発した
[こな ピヨピヨ] もう!?
[イチコル シュヴァリエ] もう食べられちゃったんじゃない?
[茜 氷室] ■ちょっと待っててねー!
[フラノ 榊] 助ける前に。。!
[桜もち 。] 村長がいないーー
[明夜 氷室] ううん、配役小屋にいったわ
[粒コーンのポテトチリ スープ] あ
[サシブ ブルーノ] お
[フラノ 榊] おかか、村長
[★ジョア 6★] ●おまたせしましたチュ!
[こな ピヨピヨ] かわいぃぃぃぃ
[エミリー シュナイダー] きゅ!
[桜もち 。] ちゅ!
[桜もち 。] かわいすぎ!
[★ジョア 6★] ●みんなそのままで
[サシブ ブルーノ] チュ
[キウ ロボット] デュ!
[こな ピヨピヨ] デュはかわいくない
[イチコル シュヴァリエ] w


[★ジョア 6★] ●今日は
[★ジョア 6★] ●害獣が襲ってきてるので
[★ジョア 6★] ●村が助かるか どうかわかりません。
[★ジョア 6★] ●なので
[★ジョア 6★] ●お祝いを先にやってしまいたいと思います!
[ゆき 日影] おおう
[フラノ 榊] 害多いんだ
[エミリー シュナイダー] おおう?
[冬夏 シャネル] おお?
[イチコル シュヴァリエ] ここで見張り?
[粒コーンのポテトチリ スープ] おお
[明夜 氷室] おー?
[茜 氷室] ■わー!
[キウ ロボット] ぶ
[こな ピヨピヨ] おいわい?
[フラノ 榊] お祝いって!?
[サシブ ブルーノ] わぁ
[桜もち 。] おおw・・?
[メトロ ロボット] なに!?
[★ジョア 6★] ●今日は・・・・・
[桜もち 。] なぁに!
[沙 ピヨピヨ] はっぴばーすでぃ?
[★ジョア 6★] ●キウの誕生日です!
[ゆき 日影] !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[サシブ ブルーノ] おおおー
[メトロ ロボット] わああ!
[桜もち 。] きゃーーーーww
[フラノ 榊] おおお
[枡汰堂 。] おおおおーー
[冬夏 シャネル] わーーーーー
[イチコル シュヴァリエ] おめでとーーーー!
[明夜 氷室] わぁ!
[エミリー シュナイダー] おおおお
[キウ ロボット] わぁぁぁぁーーーー
[明夜 氷室] おめでとー!
[メトロ ロボット] おめでとおお!!
[こな ピヨピヨ] わぁ!
[Amide Poly] おめでとー
[冬夏 シャネル] おめでとーーー!
[茜 氷室] ■ハッピーバースデー、キウちゃん!
[ゆき 日影] 9歳おめでとーーーー(違
[いろは Frentzen] おめでとう!
[サシブ ブルーノ] キウさんおめでとうぅ
[★ジョア 6★] ●みんなで 歌った後 見張りにいきまチュよ!
[沙 ピヨピヨ] おめでとー!
[エミリー シュナイダー] おめでとーーーーーーー
[キウ ロボット] あと30分で終わるけど!
[フラノ 榊] おめでとうございまーす
[こな ピヨピヨ] おめでとうーー!
[キウ ロボット] ありがとーーーー1
[★ジョア 6★] ●ではー 瑠璃いい?
[枡汰堂 。] おめでとうーーーー
[キウ ロボット] 111111
[こな ピヨピヨ] 11111111
[桜もち 。] キウおめでとうーーー!!
[サシブ ブルーノ] 111!!11
[ゆき 日影] 11111
[瑠璃 吉野] おけー
[明夜 氷室] 1111
[★ジョア 6★] ●せーの
瑠璃さんとジョアさんがハッピーバースデーの歌を奏でます
[沙 ピヨピヨ] 11111
[イチコル シュヴァリエ] 9歳かぁ、大きくなったなぁ
[粒コーンのポテトチリ スープ] 1
[いろは Frentzen] 111
[枡汰堂 。] はっぴばーすでつーゆー
[桜もち 。] つーゆー
[いろは Frentzen] つーゆー
[冬夏 シャネル] はっぴばーすでー
[沙 ピヨピヨ] はっぴばーすでいでぃあきーう
[イチコル シュヴァリエ] 9ちゃーーん
[ゆき 日影] つーゆー
[桜もち 。] キウ
[枡汰堂 。] はっぴばーすでいでぃあキウちゃん
[こな ピヨピヨ] キーウちゃーん
[冬夏 シャネル] キウちゃん!
[メトロ ロボット] つーよー
[桜もち 。] キウ@−
[サシブ ブルーノ] はっぴばーすでーつーゆー
[ゆき 日影] はーぴばーすでーきゅーゆー
[桜もち 。] らぶらぶキウー
[サシブ ブルーノ] はっぴばーすでーでぃあきーうー
[明夜 氷室] ハッピバースデー♪
[メトロ ロボット] つゆー
[枡汰堂 。] はぴばーすでぃあキウちゃーん
[いろは Frentzen] きーうー
[桜もち 。] はっぴばーすでー
[フラノ 榊] Happy Birthday KIU
[沙 ピヨピヨ] おめでとう!
[枡汰堂 。] おめでとうーーーー
[キウ ロボット] ありがとーーーーーーーー!
[メトロ ロボット] おめでとーー!
[明夜 氷室] おめでとーvv
[桜もち 。] おめでとうーー!
[★ジョア 6★] ●おめでとう!
[エミリー シュナイダー] キウちゃんおめでとーーーーーー
[茜 氷室] ■おめでとう!
[こな ピヨピヨ] おめでとーーーー
[枡汰堂 。] おめでとう!!!
[イチコル シュヴァリエ] おめでとーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
[瑠璃 吉野] おめでとー!
[サシブ ブルーノ] おめでたうぅぅ
[キウ ロボット] あと30分で終わるけど、最後まで誕生日を堪能するね!
[粒コーンのポテトチリ スープ] おめでとうございますーーーー

[★ジョア 6★] ●ではみな 祝う気持ちのまま 見張りにゆけ!
[こな ピヨピヨ] めでたいわぁ!
[サシブ ブルーノ] あと30ぷんいきて!
[粒コーンのポテトチリ スープ] はーい
[ゆき 日影] おーいえー!!
[キウ ロボット] いってきまーーす
[枡汰堂 。] あははははww
[★ジョア 6★] ●5−5−!
[茜 氷室] ■いってらっしゃーい!
[明夜 氷室] いってきます!
[枡汰堂 。] おめでとうーー
[こな ピヨピヨ] めでたいわぁ!
[★ジョア 6★] ●おめでとうー
[冬夏 シャネル] 青か
[キウ ロボット] 初日に死んだら…


@見張り小屋
[粒コーンのポテトチリ スープ] はー
[粒コーンのポテトチリ スープ] いやー びっくりでしたね
[冬夏 シャネル] びっくりした!
[粒コーンのポテトチリ スープ] えと
[冬夏 シャネル] コーンさんは村の人ー?
[粒コーンのポテトチリ スープ] 私は初日は村側と主張しまーす
[粒コーンのポテトチリ スープ] BASIC
[冬夏 シャネル] 初日…は…なんだ…
[粒コーンのポテトチリ スープ] 様子見て変えていくかも^^;
[冬夏 シャネル] えー…
[粒コーンのポテトチリ スープ] 探り愛なので
[冬夏 シャネル] いきなり変える気無い?(’’
[粒コーンのポテトチリ スープ] とりあえず 村と主張ー
[粒コーンのポテトチリ スープ] 今日はかえません
[粒コーンのポテトチリ スープ] 村!
[冬夏 シャネル] むー
[冬夏 シャネル] じゃあ
[冬夏 シャネル] 美味しそうだから
[粒コーンのポテトチリ スープ] たべる?
[冬夏 シャネル] たべない(´▽`)
[粒コーンのポテトチリ スープ] ん^^
[粒コーンのポテトチリ スープ] 冬さんは 何の人ー
[冬夏 シャネル] と見せかけて
[冬夏 シャネル] いただきます
[粒コーンのポテトチリ スープ] おお
[冬夏 シャネル] がお
[冬夏 シャネル] いきなり脱がれちゃったわ(*ノノ) ←食べといて何を言う
[冬夏 シャネル] いきますかー
[茜 氷室] ■時間です
[粒コーンのポテトチリ スープ] はーい
ゆきさんがこなさんを食べ・いろはさんは「誕生日だし、役が分からない」ので、キウさんをパス。

@会議場
[★ジョア 6★] 黒じゃない?
[メトロ ロボット] え
[桜もち 。] ベージュw
[枡汰堂 。] えええ?
[★ジョア 6★] ●そうなんだ?
[メトロ ロボット] たぶnあってるよね
[Amide Poly] ベージュであってるはず
[枡汰堂 。] あれれ
[桜もち 。] うんうん
[★ジョア 6★] 瑠璃いる?
[枡汰堂 。] だって、もうここしかあいてなかったよね?
[瑠璃 吉野] ベージュだったよ
[沙 ピヨピヨ] 黒部屋面子が
[フラノ 榊] 死者だしふたつー
[沙 ピヨピヨ] 間違えたんじゃないかなw
[★ジョア 6★] まぁいいや。
[ゆき 日影] ん?
[明夜 氷室] ふたつ??
[ゆき 日影] どしたの?
[★ジョア 6★] ●みんんは おはよう!
[エミリー シュナイダー] ふたつだね
[★ジョア 6★] ●昨晩の見張りでは・・・・
[★ジョア 6★] ●フラノ+ゆき と同室の こな
[★ジョア 6★] ●冬夏 と同室の 粒コーン
[★ジョア 6★] ●の2名が死亡したようでチュ!
[★ジョア 6★] ●5分の会議を始めてでチュ!
[フラノ 榊] はーい
[ゆき 日影] 家政ゆきは見た! フラノちゃんが食べちゃった!
[フラノ 榊] うちからいきまーす
[沙 ピヨピヨ] 何がありました?
[フラノ 榊] ちょ
[ゆき 日影] 食べちゃったー
[フラノ 榊] 犬は黙ってて〜〜〜><。
[冬夏 シャネル] 家政ゆきw
[フラノ 榊] え〜ん><。
[冬夏 シャネル] 泣かないでフラノちゃん
[キウ ロボット] 冬さまは?
[フラノ 榊] ゆきさんに偽ブロ頼まれたの〜
[フラノ 榊] 受けたら出る直前に食べちゃったの〜
[冬夏 シャネル] えっとね、コーンさんに美味しそうって言ったら
[フラノ 榊] ゆきさんがこなさんを
[冬夏 シャネル] じゃあ食べて って脱いじゃった
[沙 ピヨピヨ] フラノさんとゆきさんは対立、と
[ゆき 日影] ほむほむ
[キウ ロボット] 冬さま、あの二人どっちが嫌い?
[明夜 氷室] そうみたいね
[サシブ ブルーノ] まちがってメトロさん死亡って書いてた・・・ Σ気づいてよかったね
[枡汰堂 。] ぶぶw
[明夜 氷室] あはは
[桜もち 。] あっはは
[フラノ 榊] ぶ
[メトロ ロボット] ええ
[沙 ピヨピヨ] 他の部屋は?
[エミリー シュナイダー] そういう聞き方でくるかw
[サシブ ブルーノ] こなさんだよね・・・
[冬夏 シャネル] メトロさん生きてるよね…
[沙 ピヨピヨ] ブロックとか?
[フラノ 榊] www
[メトロ ロボット] 元気です・・・
[ゆき 日影] 他は動きなさげ?
[フラノ 榊] ブロとかカウンターとかないのか〜
[Amide Poly] じゃあとりあえずブロックで
[桜もち 。] メトロが
[イチコル シュヴァリエ] じゃぁ、カウンター
[沙 ピヨピヨ] Σば、ばれた
[エミリー シュナイダー] じゃあここもとりあえずブロックで
[桜もち 。] 今日は脱ぎたい気分だて。
[冬夏 シャネル] じゃあとりあえずキウちゃんをカウンターで
[明夜 氷室] おじいちゃんとまったりしてたの♪
[イチコル シュヴァリエ] ええ、カウンターにしよー
[メトロ ロボット] なになに〜
[サシブ ブルーノ] うんとりあえずまったり
[キウ ロボット] わかった、沙さまがこなさまを食べたんだわ 沙さんとこなさんは夫婦です
[エミリー シュナイダー] えー、だってうち生きてるじゃーん
[冬夏 シャネル] あ、なるほど!
[沙 ピヨピヨ] ふふふ。ばれてはしょうがない
[フラノ 榊] なるほど!
[沙 ピヨピヨ] Σ( ̄□ ̄|||) て、無理
[イチコル シュヴァリエ] ほんとだ!!
[イチコル シュヴァリエ] いつのまに・・・
[ゆき 日影] ふむ
[明夜 氷室] Σ部屋越えて…!
[冬夏 シャネル] じゃあ怪しいのは沙君なのね!
[ゆき 日影] とりあえずまとめると
[冬夏 シャネル] ヾ(*´`*)ノ
[フラノ 榊] 愛だね!
[ゆき 日影] 黒は対立、青は自称脱ぎ
[沙 ピヨピヨ] Σ( ̄□ ̄|||) それはゆきさんの立ち位置だよ
[ゆき 日影] もうノリはいいですΣ
[Amide Poly] 実はゆきさんに電波を送って食べるよう指示しました
[ゆき 日影] まじか!
[サシブ ブルーノ] ぶぶ
[冬夏 シャネル] ナイス電波
[イチコル シュヴァリエ] 出た!神様
[キウ ロボット] ゆきさま、冬さまの害獣っぽさはどのくらいだとおもう?
[明夜 氷室] 電波!
[フラノ 榊] アミドさん黒幕!?
[Amide Poly] フフフ
[サシブ ブルーノ] 神はつどう!?
[ゆき 日影] 正直材料が少なすぎるから
[エミリー シュナイダー] 黒幕はアミドと…
[キウ ロボット] その回答次第で、ゆきさまを信じるわ
[ゆき 日影] 投票次第かなー
[桜もち 。] うんわたしも!
[キウ ロボット] 慎重に答えてね
[フラノ 榊] ええええ
[ゆき 日影] 少なくとも
[イチコル シュヴァリエ] どっちも害じゃない?
[フラノ 榊] ゆきさん指名まちがえたかも私〜><。
[ゆき 日影] 黒はどっちかが害 狂人同士で裏口合わせてない限りね
[★ジョア 6★] ●会議は後1分でチュ
[冬夏 シャネル] どうやったら信じてもらえるんだろう… 村側のときどうやってたか必死に考え中。
[キウ ロボット] いまの時点で推理できないの…?
[フラノ 榊] 違うよ!ゆきさんが犬だよ!
[ゆき 日影] んー
[桜もち 。] どきどき・・
[フラノ 榊] かわいさにだまされないで!
[キウ ロボット] おっけー、じゃあゆきさまを信じて投票あわせるわ
[ゆき 日影] うん、ちっと判断するのはむずかちいかな
[沙 ピヨピヨ] 相手側を潰すように害が誘導するんじゃないのかな
[フラノ 榊] ぶっ
[沙 ピヨピヨ] 黒部屋投票
[エミリー シュナイダー] 大丈夫、可愛さならフラノちゃんの方が上
[ゆき 日影] うちには合わせる権ないから
[フラノ 榊] ぎゃっ逆効果っ
[フラノ 榊] えみりーさんありがとうv
[ゆき 日影] とりあえず、黒で任意投票かな、おすすめは
[いろは Frentzen] とりあえず 黒のどっちかな感じ?
[ゆき 日影] かわいさならマケナイよ!
[フラノ 榊] おすすめはそうなんだけど〜・・・
[沙 ピヨピヨ] 変に偏ったら怪しいのかなぁ…
[★ジョア 6★] ●後5〜
[イチコル シュヴァリエ] おじちゃんて言うな!
[★ジョア 6★] ●4
[Amide Poly] 指名順が回ってきたら何度でもブロックで突撃取材しよう
[★ジョア 6★] ●3
[★ジョア 6★] ●2
[フラノ 榊] ゆきさんが犬だよ!
[キウ ロボット] いっそみんな自分に入れちゃうとかね
[★ジョア 6★] ●1
[★ジョア 6★] ●終了〜


[★ジョア 6★] ●では リンチ裁判の時間です
[★ジョア 6★] ●1
[茜 氷室] ■いろはさん、誰に投票しまちゅか?
[いろは Frentzen] 俺か
[いろは Frentzen] んー
[いろは Frentzen] ゆっきー ゆきさんと仲良くすると危なそうね、と害茶
[茜 氷室] ■キウさん
[キウ ロボット] ごめんね、フラノちゃん
[茜 氷室] ■枡さん
[枡汰堂 。] うーん
[枡汰堂 。] じゃあもちこ
[桜もち 。] えww
[★ジョア 6★] 桜もち ですね。
[茜 氷室] ■エミリーさん
[エミリー シュナイダー] んじゃ、ゆきさん
[茜 氷室] ■サシブさん
[サシブ ブルーノ] 夏さん〜
[茜 氷室] ■沙さん
[沙 ピヨピヨ] ん…
[沙 ピヨピヨ] フラノさんかなぁ
[茜 氷室] ■イチコルさん
[イチコル シュヴァリエ] ゆきさんー
[茜 氷室] ■明夜さん
[明夜 氷室] フラノちゃん
[茜 氷室] ■フラノさん
[フラノ 榊] あ
[フラノ 榊] ゆきさん
[茜 氷室] ■冬夏さん
[冬夏 シャネル] う、えっと…
[冬夏 シャネル] じ、じぶん… 悩んだけど、誰に入れても怪しそうなので。
[茜 氷室] ■メトロさん
[メトロ ロボット] フラノさん
[茜 氷室] ■桜もちさん
[桜もち 。] 冬夏さん
[茜 氷室] ■ゆきさん
[ゆき 日影] フラノちゃんー
[茜 氷室] ■アミドさん
[Amide Poly] じゃあゆきさん

[★ジョア 6★] ●では ゆき と フラノが同数でちゅ
[★ジョア 6★] ●2名前へ
[フラノ 榊] ぎゃあ
[エミリー シュナイダー] でちゅね
[ゆき 日影] 再審だー ひさしぶりだー
[フラノ 榊] ひぃひぃ

[★ジョア 6★] ●各々30秒で弁明を。
[★ジョア 6★] ●ゆき→フラノの順に。
[★ジョア 6★] ●では まずゆきから
[★ジョア 6★] ●弁明ーーー
[★ジョア 6★] ●スターーート
[ゆき 日影] うちはもう特に言うことはなかとです
[ゆき 日影] みんなの判断にまかせるZE
[★ジョア 6★] ●終了〜
[★ジョア 6★] ●では フラノ
[★ジョア 6★] ●弁明〜〜〜
[★ジョア 6★] ●スタート!
[フラノ 榊] 爆笑! Σ笑った
[フラノ 榊] ゆきさん指名するんじゃなかった!!
[フラノ 榊] 以上
[★ジョア 6★] ●では 1番から
[★ジョア 6★] ●名前のみで投票を。
[茜 氷室] ■いろはさん、誰に投票しますか?
[いろは Frentzen] ゆっきー
[茜 氷室] ■キウさん
[キウ ロボット] フラノちゃんー
[茜 氷室] ■枡さん
[枡汰堂 。] ゆきさん
[茜 氷室] ■エミリーさん
[エミリー シュナイダー] ゆきさん
[茜 氷室] ■サシブさん
[サシブ ブルーノ] フラノさん
[茜 氷室] ■沙さん
[沙 ピヨピヨ] フラノさん
[茜 氷室] ■イチコルさん
[イチコル シュヴァリエ] フラノさん
[茜 氷室] ■明夜さん
[明夜 氷室] ゆき
[茜 氷室] ■冬夏さん
[冬夏 シャネル] ふらのちゃんー
[茜 氷室] ■メトロさん
[メトロ ロボット] フラノさん
[茜 氷室] ■桜もちさん
[桜もち 。] ゆきさん
[茜 氷室] ■アミドさん
[Amide Poly] フラノさん

[★ジョア 6★] ●では フラノのリンチが確定した!
[フラノ 榊] きゃああああああ
[★ジョア 6★] ●フラノは 裸になり死を示せ!
[フラノ 榊] みんなしんじゃええええええええええ
[冬夏 シャネル] ご、ごめんね・・・
[明夜 氷室] Σ捨て台詞が
[桜もち 。] あっはははww
[茜 氷室] ■なむでちゅ
[エミリー シュナイダー] 呪いをかけていった!
[キウ ロボット] ごめんねーー
[ゆき 日影] ごめんよー
[サシブ ブルーノ] なむぅ
[★ジョア 6★] ●フラノは村から追放された。
[メトロ ロボット] なむー!
[枡汰堂 。] なむーー
[明夜 氷室] 南無南無ー
[エミリー シュナイダー] ごめんねー、南無南無
[桜もち 。] なむしゃかー
[イチコル シュヴァリエ] なむなむーー
[サシブ ブルーノ] のろいはやってるよね
[明夜 氷室] 兄上可愛いv
[Amide Poly] なむーん




[★ジョア 6★] ●パンダ「クンクンクン
[エミリー シュナイダー] パンダきた!
[明夜 氷室] パンダ!
[ゆき 日影] ぱんだ!
[★ジョア 6★] ●パンダ「まーだ!獣の匂いがする!
[サシブ ブルーノ] あれものろいではずれな・・ゲフ
[イチコル シュヴァリエ] パンダ鼻にぶそう・・・
[エミリー シュナイダー] …自分もけもn
[冬夏 シャネル] パンダがしゃべると村長さんの頭が痛そう
[明夜 氷室] 噛まれちゃうのね
[★ジョア 6★] ●というわけで
[★ジョア 6★] ●2日目の見張りにいってもらうでチュ!
[桜もち 。] ちゅ!
[★ジョア 6★] ●5
[★ジョア 6★] ●3−残り2
害パスは絶対怪しまれる、と言うことでバラバラに組むことにしました。
[茜 氷室] ■サシブさん、誰と行きまちゅか?
[茜 氷室] ■はーい
[サシブ ブルーノ] ぬぅぅ
[サシブ ブルーノ] キウちゃんで
[キウ ロボット] はーい
[茜 氷室] ■キウさん、もう1人
[キウ ロボット] えー、ゆきさまかなぁ
[ゆき 日影] あーい
[茜 氷室] ■サシブ+キウ+ゆき=黒
[ゆき 日影] また黒だ
[サシブ ブルーノ] よろしくねー
[ゆき 日影] よろしくー
[キウ ロボット] よろしくねー
[茜 氷室] ■沙さん、誰と行きますか?
[沙 ピヨピヨ] マスタードさんかな
[枡汰堂 。] はい
[茜 氷室] ■沙+枡=ベージュ
[沙 ピヨピヨ] よろしくです
[枡汰堂 。] よろしくですー
[茜 氷室] ■イチコルさん、誰と行きますか?
[イチコル シュヴァリエ] 桜もちちゃーん
[桜もち 。] おーw
[茜 氷室] ■イチコル+桜もち=緑
[キウ ロボット] なつかしいそのペア
[イチコル シュヴァリエ] よろすくーw
[桜もち 。] すくww
[イチコル シュヴァリエ] げへw
[枡汰堂 。] このペアなんかいわくつき??
[桜もち 。] うっへw
[茜 氷室] ■明夜さん、誰と行きまちゅか?
[明夜 氷室] いろはさんー
[いろは Frentzen] あーい
[茜 氷室] ■明夜+いろは=青
[明夜 氷室] よろしくですー
[いろは Frentzen] よろしくー
[茜 氷室] ■冬夏さん、誰と行きまちゅか?
[冬夏 シャネル] えええと
[冬夏 シャネル] メトロさん…
[メトロ ロボット] はーい
[エミリー シュナイダー] あまりものズ
[茜 氷室] ■冬夏+メトロ=茶
[茜 氷室] ■アミド+エミリー=紫
[キウ ロボット] アミドさま、2連続ね… あら、本当。(*ノノ)
[★ジョア 6★] ●メモを取ったら見学者向きでチュ
[エミリー シュナイダー] アミドあまりまくるよね…うちも人のこといえないが
[ゆき 日影] 裏の支配者ダカラ
[サシブ ブルーノ] 裏・・
[イチコル シュヴァリエ] ンダンダ
[Amide Poly] これも運命
[★ジョア 6★] ●では見張り3分!
[枡汰堂 。] 神様だからおそれ多くて指名できません
[桜もち 。] かっこいい
[★ジョア 6★] ●頑張って!村人達!
[イチコル シュヴァリエ] 皆避けてる
[茜 氷室] ■いってらっちゃい!
[ゆき 日影] ます!
[キウ ロボット] いってきまーーす


見張り小屋ー。
[メトロ ロボット] よろしくです!
[冬夏 シャネル] よろしく〜
[冬夏 シャネル] ぬ、ぬがないよね
[メトロ ロボット] どうだろうーー
[冬夏 シャネル] Σ(−x−;
[メトロ ロボット] 昨日冬さん・・・
[メトロ ロボット] 食べたんじゃ!?
[冬夏 シャネル] たべてないもん!
[メトロ ロボット] ほんとなのーー?w
[冬夏 シャネル] たべられないー
[メトロ ロボット] それじゃあ信じようかな・・・
[メトロ ロボット] どきどき・・・
[冬夏 シャネル] メトロさんは人?
[メトロ ロボット] うん人系!
[冬夏 シャネル] 仕事長?武術長?
[冬夏 シャネル] 系…(´▽`)
[メトロ ロボット] 系!!
[メトロ ロボット] 冬さんは村側?
[冬夏 シャネル] うん
[メトロ ロボット] そっかあ〜
[冬夏 シャネル] たぶん村側
[メトロ ロボット] じゃあ仲間!
[メトロ ロボット] たぶんww
[冬夏 シャネル] 仲間!
[メトロ ロボット] わーい
[茜 氷室] ■時間です
[冬夏 シャネル] はーい
[メトロ ロボット] はい 
ゆきさんはパス・いろはさんは明夜さんにブロックされました。 これで害獣は全員パスなしです。



[冬夏 シャネル] 茶色だよね
[メトロ ロボット] うんw
[明夜 氷室] あってるわ
[★ジョア 6★] ●●はい おはよー
[エミリー シュナイダー] おはようでもきゅ
[エミリー シュナイダー] もっきゅもっきゅ
[桜もち 。] ただいまー
[桜もち 。] おはようございますー
[★ジョア 6★] ●はい おはよー
[★ジョア 6★] ●昨晩はーー
[枡汰堂 。] おはようございますー
[★ジョア 6★] ●おおお!誰も死んでないようだ!
[ゆき 日影] おおー
[サシブ ブルーノ] わぁ
[冬夏 シャネル] 平和っていいね!
[★ジョア 6★] ●4分の会議をはじめよう!
[明夜 氷室] ブロックしました!
[いろは Frentzen] え
[桜もち 。] 作られた平和だわ・・
[明夜 氷室] いろはお兄ちゃん害ですー
[イチコル シュヴァリエ] っぽいね
[いろは Frentzen] 何もありませんでした
[キウ ロボット] うちもブロックしましたー
[サシブ ブルーノ] キウさんをぶろっくーー!!
[明夜 氷室] パスないの、って食べられました!
[キウ ロボット] サシブさまをブロックー!
[Amide Poly] エミリーさんに桃をもらいました  …おっと
[いろは Frentzen] いきなり言うからびっくりした…
[冬夏 シャネル] キウちゃんをサシブさんがぶろっく?
[冬夏 シャネル] あれ?
[沙 ピヨピヨ] 待って待って
[沙 ピヨピヨ] 黒から
[明夜 氷室] ふーん、何もないことにするのね
[いろは Frentzen] いや、なかったし
[沙 ピヨピヨ] 同時に言われるとわかんないw
[キウ ロボット] うちは、私がサシブさまをブロック
[イチコル シュヴァリエ] 同じく!
[明夜 氷室] はーい
[明夜 氷室] 黒どうぞ
[いろは Frentzen] 可愛いお嬢さんですね って口説こうとしただけだよ…
[いろは Frentzen] どうぞー
[桜もち 。] まぁいろはったら!
[ゆき 日影] 家政ゆきは見た! サシブさんがキウちゃんに食べかかった!
[桜もち 。] ばかっ
[ゆき 日影] 第2弾
[サシブ ブルーノ] こいっw
[冬夏 シャネル] 第二弾w
[枡汰堂 。] 第2弾www
[沙 ピヨピヨ] キウさんとゆきさんで一致なのね
[ゆき 日影] 人気シリーズです
[明夜 氷室] ブロック2箇所なのね…
[イチコル シュヴァリエ] キウちゃんとゆきさんくんでるね!!
[キウ ロボット] サシブさまが害獣でーす
[桜もち 。] くんでるっぽい
[メトロ ロボット] なるほど
[明夜 氷室] わかった、じゃあこっちいいかしら?
[沙 ピヨピヨ] あと明夜さんがいろはさんをブロック
[いろは Frentzen] 茶色は今日は何もなかった?
[明夜 氷室] うん。
[沙 ピヨピヨ] いろはさんは何もなし、と
[メトロ ロボット] 何もなかったよ
[キウ ロボット] うん、仲間っぽいわね意見一致だし
[冬夏 シャネル] ないよー
[いろは Frentzen] うん なかった
[明夜 氷室] できれば桃ください、って食べにきたの!
[サシブ ブルーノ] 黒スルーですかっ
[冬夏 シャネル] メトロ君は人系なんだって!
[明夜 氷室] だから、いろはさん生かしておいたら
[いろは Frentzen] ええー
[明夜 氷室] 明日が危険よ
[エミリー シュナイダー] 茶は冬さんが害だとしたらパスあるからパスだろうし
[明夜 氷室] 何もなかったことにしたいみたいだけど
[いろは Frentzen] 明夜さんも明日あたりに脱ぎそうですね
[イチコル シュヴァリエ] ゆきさんとキウちゃんも危険だしねぇ
[イチコル シュヴァリエ] どうしようか、村・・・
[沙 ピヨピヨ] サシブさんは何か主張してた?
[エミリー シュナイダー] 黒はなんか正直どう信じていいかわからない
[Amide Poly] 面倒だから昨日死者出した人吊っていけば?
[明夜 氷室] 私は本当にブロックしたの。
[キウ ロボット] サシブさまは私をブロック、だそうです
[冬夏 シャネル] Σ(−x−; 吊られる
[キウ ロボット] けど、私がブロックしたよー
[ゆき 日影] うちはとりあえずいろいろありすぎたからなりゆきに任せるの
[いろは Frentzen] 言っててください
[サシブ ブルーノ] だいすきなゆきさんとブロックしたキウさん
[サシブ ブルーノ] どっちがいいー?
[沙 ピヨピヨ] えー…
[明夜 氷室] で、茶色は何もなしだっけ?
[メトロ ロボット] なしでーす
[キウ ロボット] 私のことはだいすきじゃないのね…
[イチコル シュヴァリエ] 緑は不倫しましたー
[冬夏 シャネル] じゃあいろはをブロックで! なんとなく。混乱大作戦。
[桜もち 。] あっははw
[明夜 氷室] メモメモ
[メトロ ロボット] わははw
[枡汰堂 。] 不倫大歓迎
[桜もち 。] しましたー
[サシブ ブルーノ] すきだよ><
[★ジョア 6★] ●会議は後30秒でチュ
[いろは Frentzen] ええー
[沙 ピヨピヨ] あ、マスタードさんに脱がれましたー マスタードさん生きてるよ…
[明夜 氷室] まとまならそうね
[キウ ロボット] ふんっ 今更遅いわー
[エミリー シュナイダー] まとまらないな
[冬夏 シャネル] いろはに桃をあげるわ〜
[イチコル シュヴァリエ] 公認不倫だね!
[沙 ピヨピヨ] Σ 遅かった
[枡汰堂 。] 俺のヌードをちらリズムしましたー
[エミリー シュナイダー] でも初日からみてて、ゆきさんとキウさんのタッグっぷりが気にはな
[キウ ロボット] 村側は黒青でお任せしまーす
[エミリー シュナイダー] る
[キウ ロボット] 私はサシブさまにー
[サシブ ブルーノ] まとめてまとめて〜
[★ジョア 6★] ●後5
[★ジョア 6★] ●4
[★ジョア 6★] ●3
[★ジョア 6★] ●2
[明夜 氷室] いろはさんで!
[桜もち 。] たぐっぷりきになる
[Amide Poly] じゃあずっとゆきさん
[★ジョア 6★] ●1
[沙 ピヨピヨ] そんなみえすいたことするかなぁ
[ゆき 日影] なんかタッグ組んだっけ?
[★ジョア 6★] ●終了〜


[★ジョア 6★] ●11番
[茜 氷室] ■アミドさん、誰に投票しますか?
[Amide Poly] ゆきさん
[茜 氷室] ■ゆきさん
[ゆき 日影] サシブさんー
[茜 氷室] ■サシブさん
[サシブ ブルーノ] ゆきさんでー
[茜 氷室] ■冬夏さん
[冬夏 シャネル] きうちゃん 悩んだけど以下略
[茜 氷室] ■枡さん
[枡汰堂 。] いろは
[茜 氷室] ■キウさん
[キウ ロボット] サシブさま
[茜 氷室] ■エミリーさん
[エミリー シュナイダー] キウさん
[茜 氷室] ■イチコルさん
[イチコル シュヴァリエ] ゆきさん
[茜 氷室] ■桜もちさん
[桜もち 。] ゆきさん
[茜 氷室] ■沙さん
[沙 ピヨピヨ] んー、サシブさんかな
[茜 氷室] ■いろはさん
[いろは Frentzen] んー
[いろは Frentzen] サシブさん
[茜 氷室] ■明夜さん
[明夜 氷室] いろはさん
[茜 氷室] ■メトロさん
[メトロ ロボット] ゆきさん
[茜 氷室] ■アミドさん
[茜 氷室] あ
[キウ ロボット] 2回目!?
[イチコル シュヴァリエ] w
[明夜 氷室] どんまいなの
[Amide Poly] あせったw
[茜 氷室] ■勢いあまって!
[キウ ロボット] あはは
[桜もち 。] あっはは
[枡汰堂 。] あはははww

[★ジョア 6★] ●では ゆきのリンチが確定した
[★ジョア 6★] ●ゆきよ 裸になって死を示せでチュ!
[ゆき 日影] おういえ!
[冬夏 シャネル] 溶けちゃった? 「ゆき」だから…
[キウ ロボット] なむなむ〜
[サシブ ブルーノ] な、なむ・・・
[茜 氷室] ■なむなむでちゅ!
[イチコル シュヴァリエ] なむなむー
[エミリー シュナイダー] ゆきさんなむなむ
[Amide Poly] なみゅーん
[明夜 氷室] なむなむ〜
[メトロ ロボット] なむー!
[桜もち 。] なむしゃかー
[★ジョア 6★] ●ゆきは村から追放された!
[桜もち 。] とけちゃった・・
[サシブ ブルーノ] とけ・・・
ゆきさん頼りにしてたのにーっと害獣二匹で鳴いてました。
これまでの状況から、キウさんは狂人だろうと推測。
出来るだけ生きていてもらいたい…



[★ジョア 6★] ●パンダ「クンクンクン!
[★ジョア 6★] ●パンダ「まだ獣の匂いがするじゃねぇか!
[★ジョア 6★] ●というわけで
[★ジョア 6★] ●3回目の見張りにいってもらうでチュ
[桜もち 。] すごい1人二役だわ。
[イチコル シュヴァリエ] w
[★ジョア 6★] ●?
[明夜 氷室] パンダちゃん言葉が可愛くないの…

[茜 氷室] ■いろはさん、誰と行きまちゅか?
[いろは Frentzen] サシブさん
[サシブ ブルーノ] はいー
[★ジョア 6★] ●あ 3−3−2
[茜 氷室] ■はーい
[サシブ ブルーノ] じゃあ
[茜 氷室] ■サシブさん、もう1人
[サシブ ブルーノ] あみどさんでー
[Amide Poly] はーい
[茜 氷室] ■いろは+サシブ+アミド=黒
[いろは Frentzen] よろしくですー
[サシブ ブルーノ] よろしくぅぅ
[茜 氷室] ■エミリーさん、誰と行きまちゅか?
[明夜 氷室] へ?
[エミリー シュナイダー] あれ、うちなの?
[茜 氷室] ■あれ
[茜 氷室] ■ごめーん
[エミリー シュナイダー] がんばれ!
[イチコル シュヴァリエ] がんばれ><
[キウ ロボット] 明夜ちゃんかな
[冬夏 シャネル] いろはは明夜ちゃんの隣に居たわー
[★ジョア 6★] ●明夜
[明夜 氷室] んーと…
[明夜 氷室] 枡さん
[枡汰堂 。] ひ
[枡汰堂 。] はいw
[茜 氷室] ■枡さん、もう1人
[明夜 氷室] Σなんで
[枡汰堂 。] はいっていったらひになったw
[枡汰堂 。] じゃあ
[桜もち 。] あっは
[明夜 氷室] 怖がられたのかと思ったわ><
[枡汰堂 。] イチコルさん
[冬夏 シャネル] Aが抜けたのねw
[イチコル シュヴァリエ] あるあるw
[メトロ ロボット] あははw
[イチコル シュヴァリエ] えええ
[茜 氷室] ■明夜+枡+イチコル=ベージュ
[桜もち 。] ひ
[イチコル シュヴァリエ] あ、3人部屋だーw
[枡汰堂 。] 不倫の話きかせてね
[イチコル シュヴァリエ] だんなだよ・・・
[茜 氷室] ■メトロさん、誰と行きまちゅか?
[メトロ ロボット] 沙さんで!
[沙 ピヨピヨ] はい
[茜 氷室] ■メトロ+沙=緑
[沙 ピヨピヨ] よろしくですー
[メトロ ロボット] よろしくでっす
[茜 氷室] ■冬夏さん、誰と行きまちゅか?
[冬夏 シャネル] うー、もちちゃん 美味しそうな人を食べよう作戦再びっ
[桜もち 。] ぐぅぅしぬーー
[茜 氷室] ■冬夏+桜もち=青
[桜もち 。] はーい
[冬夏 シャネル] Σ死なないで
[エミリー シュナイダー] (´ー`) <・・・
[桜もち 。] あっは
[桜もち 。] よろしく!
[茜 氷室] ■キウ+エミリー=茶
[キウ ロボット] エミリーさま2回目おめでとー
[エミリー シュナイダー] ありがとうw
[★ジョア 6★] ●メモを取ったら見学者向きでチュ
[★ジョア 6★] ●では見張り3分!ゆけ村人達よ!
[★ジョア 6★] ●5−5−!
[キウ ロボット] いってきまーす


見張り小屋
[冬夏 シャネル] よろしく!
[桜もち 。] よろしく!
[冬夏 シャネル] もちちゃんって
[桜もち 。] うん
[冬夏 シャネル] 村人…?
[冬夏 シャネル] 武術長…?仕事長…?
[桜もち 。] 狂人なの
[冬夏 シャネル] Σ(−x−;脱がれる
[桜もち 。] 冬夏さんって
[桜もち 。] ガゥーするひとでしょ?
[冬夏 シャネル] うん ばれてるなら良いや。
[冬夏 シャネル] おなかへってるの
[桜もち 。] ほら・・\\
[桜もち 。] ぎゃーーーーー
[冬夏 シャネル] メトロさん難そうでさー
[桜もち 。] やめてーーーー
[冬夏 シャネル] 硬そう
[桜もち 。] あっはははあw
[冬夏 シャネル] もちちゃんなら美味しそうだと思って(´▽`)
[桜もち 。] おいしくないよ!!!!
[桜もち 。] かびはえてるの! おなか壊しそうだけど、食べなきゃしんじゃう
[冬夏 シャネル] 先に脱ぐのと食べられるの
[冬夏 シャネル] どっちがいーい?ヾ(*´`*)ノ
[桜もち 。] 害パスのこってないの!?
[冬夏 シャネル] うん
[桜もち 。] 狂人なんて。うそなの。
[冬夏 シャネル] もちちゃんが死ななかったらおなかへってしんじゃうわー
[冬夏 シャネル] じゃあたべる
[桜もち 。] 食べられたくないから・・うそついたの
[桜もち 。] わぁ嗚呼あああああああああああんんんんんn
[冬夏 シャネル] ぱく
[桜もち 。] ばかーー
[瑠璃 吉野] ■時間でーす
[冬夏 シャネル] はーい


帰還。
[エミリー シュナイダー] はやいな!
[メトロ ロボット] 一番乗り
[沙 ピヨピヨ] あれ、早かったのか
[★ジョア 6★] ●そんなことないだよ?
[★ジョア 6★] ●時間ちょっきり。
[メトロ ロボット] まあ!
[★ジョア 6★] ●では みなさん おはよう!
[★ジョア 6★] ●昨晩の見張りではーーー
[★ジョア 6★] ●いろは+アミド と同室の サシブ
[★ジョア 6★] ●明夜+イチコル と同室の 枡汰堂 枡さんナイス脱ぎ!!!
[★ジョア 6★] ●冬夏 と同室の 桜もち
[★ジョア 6★] ●の3名が死亡したようでチュ!
[エミリー シュナイダー] しにまくりでちゅ
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめて!
[メトロ ロボット] わあ〜
[キウ ロボット] ひえぇ
[沙 ピヨピヨ] 緑、ブロックです
[冬夏 シャネル] ふぇーん、また脱がれた あくまで脱がれ宣言。カウンターなんて言わないの。なんとなく
[明夜 氷室] 黒、聞いていい?
[エミリー シュナイダー] 黒から聞こうかね
[明夜 氷室] 何があったの。
[沙 ピヨピヨ] そですね
[イチコル シュヴァリエ] 絶対サシブさん食われると思った
[いろは Frentzen] サシブさんをカウンターしました。
[いろは Frentzen] 害だったよ
[明夜 氷室] ありえないわ、いろはさんが害だもの
[キウ ロボット] わーぉ
[イチコル シュヴァリエ] いいわけはカウンターw
[冬夏 シャネル] べーじゅはー?
[明夜 氷室] アミドさん、証言して
[キウ ロボット] え、あるでしょそれ
[Amide Poly] そうそう、私が食べなさいと指令を…
[いろは Frentzen] そういう明さんも害なんじゃないですか
[イチコル シュヴァリエ] 今日はけっこう丸見えね・・・
[エミリー シュナイダー] アミド…
[明夜 氷室] いろはさんと、キウちゃんは初日同室だけど
[沙 ピヨピヨ] ベージュは?
[キウ ロボット] 明夜さま-サシブさまが初日害パスじゃないの?
[明夜 氷室] いろはさんはパスないっていってたから
[イチコル シュヴァリエ] どう見ても脱がれー
[明夜 氷室] キウちゃん狂人ね。
[いろは Frentzen] うん、俺も真っ先に思ったそれ
[明夜 氷室] 脱がれよー
[キウ ロボット] イチコルさまが狂人かー
[イチコル シュヴァリエ] あははははw
[イチコル シュヴァリエ] でたw
[明夜 氷室] いろはさん害、キウちゃん狂
[いろは Frentzen] 明さんがパスなかったんですよね?今日
[明夜 氷室] で、青はどうなのかしらね。
[Amide Poly] 正直村が何人残ってるのやら
[キウ ロボット] 冬さまは?
[イチコル シュヴァリエ] とりあえず今日はいろはさんでいいのかな?
[明夜 氷室] 私は仕事長よ。
[エミリー シュナイダー] つかアミド真相どうなのよw
[冬夏 シャネル] また脱がれちゃったの…
[明夜 氷室] そう…冬さん二人目よね
[沙 ピヨピヨ] 一応、緑ブロックしたんだけど、忘れないでー
[Amide Poly] ああ、いろはさん害でいいよ
[キウ ロボット] うーん、冬さま怪しいわね
[メトロ ロボット] ブロックないし!
[明夜 氷室] 緑ブロック?
[いろは Frentzen] アミドさんそっち側か
[沙 ピヨピヨ] うん
[明夜 氷室] 一応、保留にしておくわ
[エミリー シュナイダー] おっけおっけ>黒
[冬夏 シャネル] もちちゃん、狂人っていわれて
[Amide Poly] そうそう、私はいつでも向こう側
[いろは Frentzen] ちぇー せっかく退治したのになぁ
[明夜 氷室] とりあえず、害確定しているいろはさんで。
[冬夏 シャネル] また脱いだら怪しいよね!って
[イチコル シュヴァリエ] りょーかい!
[キウ ロボット] とりあえず明夜さまがおっかないわねぇ
[明夜 氷室] 村側、いろはさんとキウちゃんの狂言に
[いろは Frentzen] 俺は サシブ-明さん ラインが害だと思う
[明夜 氷室] 惑わされないようにね
[冬夏 シャネル] 緑ブロックだっけ?
[いろは Frentzen] 初日組んでるし
[沙 ピヨピヨ] うん
[Amide Poly] このふたりはさすがに怪しいねー
[明夜 氷室] 緑はブロック。
[明夜 氷室] っていってるわね。
[メトロ ロボット] ないけどね。
[キウ ロボット] エミリーさま、どっちを信じますか?
[冬夏 シャネル] 沙君が仕事長?でメトロ君が害??
[沙 ピヨピヨ] です
[エミリー シュナイダー] 正直どっちも信じない ゴーイングマイウェイ
[明夜 氷室] いろはさんは、二日連続で事件あるし
[キウ ロボット] あはははは
[Amide Poly] 緑は正直なんにもないかもと思ったけど
[いろは Frentzen] 昨日は偽ブロ 今日はカウンター
[明夜 氷室] キウちゃんは、サシブさんを昨日害扱いしてるし
[明夜 氷室] 狂人でしょ
[冬夏 シャネル] じゃあメトロさん、昨日食べないでくれてありがとう?
[いろは Frentzen] 明さんは 今日までステルスしてた害。
[イチコル シュヴァリエ] 僕もそう思いますー
[キウ ロボット] 実際ブロックしたよー
[冬夏 シャネル] ><
[沙 ピヨピヨ] メトロ−冬夏さんが害じゃないかなぁ、と思う
[キウ ロボット] それをしてないと言えるのは、害同士連携してたからじゃ?
[イチコル シュヴァリエ] とりあえずアクションあったいろはさんでいいんじゃない?
[沙 ピヨピヨ] 真っ二つだなぁ
[いろは Frentzen] 俺は 今日は明さんに入れるよ
[明夜 氷室] うん、いろはさんでいいわ。
[キウ ロボット] 冬さまも怪しいから、私は明夜さま−冬さまを推すわ なんだか推されまくってるわ
[エミリー シュナイダー] ごっちゃごっちゃだなぁ
[Amide Poly] じゃあ私はいろはさんで
[イチコル シュヴァリエ] 村はいろはさんねー
[明夜 氷室] 害なのは私がしっかり確かめているんだし。
[キウ ロボット] でも今日は明夜さまに集中したいかんじね
[冬夏 シャネル] Σ(−x−; あやしくないもん
[いろは Frentzen] どれだけ村残ってるのかな、これ…
[キウ ロボット] うん…こわいわぁ…
[エミリー シュナイダー] 実は村はもういない
[明夜 氷室] 冬さん、いろはさんと私、どっちにいれる?
[イチコル シュヴァリエ] 冬夏さんどっちかな・・・
[キウ ロボット] 冬さま…それは確かに気になるわ…
[冬夏 シャネル] ど、どうしよう… 明言を避けよう、と害茶
[明夜 氷室] どっちかしらねー二人死者出してるし。
[★ジョア 6★] ●会議は後30秒でチュ
[冬夏 シャネル] 頭沸騰してきた そしていつもの言い訳へ。
[明夜 氷室] あはは
[キウ ロボット] とりあえず明夜さまのリードぶりは危険だと思うの…
[明夜 氷室] がんばって!
[イチコル シュヴァリエ] 冬夏さんもあやしいね
[いろは Frentzen] うん
[キウ ロボット] 押し切られないように…
[Amide Poly] まあ己の信じるままに投票するといいよ
[明夜 氷室] だって仕事長だもの、リードするわよ
[★ジョア 6★] ●後5秒
[沙 ピヨピヨ] みんな怪しいような…
[★ジョア 6★] ●4
[★ジョア 6★] ●3
[いろは Frentzen] 害の癖に
[明夜 氷室] いろはさんをほっといたら危険よ
[★ジョア 6★] ●2
[★ジョア 6★] ●1
[★ジョア 6★] ●終了〜


[★ジョア 6★] ●2
[茜 氷室] ■キウさん、誰に投票しまちゅか?
[キウ ロボット] 明夜さま〜
[茜 氷室] ■アミドさん
[Amide Poly] いろはさん
[茜 氷室] ■沙さん
[沙 ピヨピヨ] うーん
[沙 ピヨピヨ] 明夜さん
[茜 氷室] ■明夜さん
[明夜 氷室] いろはさん!
[茜 氷室] ■いろはさん
[いろは Frentzen] 明さん
[茜 氷室] ■メトロさん
[メトロ ロボット] いろはさん
[茜 氷室] ■冬夏さん
[冬夏 シャネル] う、えっと、きうちゃん… 避けてみた。キウちゃんごめんね
[茜 氷室] ■イチコルさん
[イチコル シュヴァリエ] いろはさん
[茜 氷室] ■エミリーさん
[エミリー シュナイダー] 明さん
[★ジョア 6★] ●では 明夜とキウが同数です
[キウ ロボット] 私!?
[明夜 氷室] え
[明夜 氷室] いろはさんとじゃないの??
[いろは Frentzen] 俺じゃ…
[★ジョア 6★] ●嘘です。
[★ジョア 6★] ●パンダが俺に嘘をつきました!
[★ジョア 6★] ●こらっ!パンだめ!
[エミリー シュナイダー] パンダのせいにしちゃだめだ!
[メトロ ロボット] パンだのせいにしたっ
[冬夏 シャネル] パン だめ
[★ジョア 6★] ●パンダ「自分で数えろよう〜」
[イチコル シュヴァリエ] 悪い子だな
[★ジョア 6★] ●では 明夜といろは
[★ジョア 6★] ●前に!

[★ジョア 6★] ●明夜 → いろは の順に弁明を。
[★ジョア 6★] ●30秒です。
[★ジョア 6★] ●では明夜から
[★ジョア 6★] ●弁明ーーーー
[★ジョア 6★] ●スターート!
[明夜 氷室] 私は仕事長です!
[明夜 氷室] キウちゃんといろはさんは組んでるの
[明夜 氷室] 明日、かならずいろはさん死者だすわよ
[★ジョア 6★] ●終了〜
[★ジョア 6★] ●では 次 いろは
[★ジョア 6★] ●弁明ーーー
[★ジョア 6★] ●スターーート!
[いろは Frentzen] 俺は害じゃないし死者も出しません
[いろは Frentzen] もうしごと終わったからいいよ〜と言いたいところなんだけど
[いろは Frentzen] 今の様子じゃあ残りの村すくないっぽいから
[いろは Frentzen] 出来れば生き残りたい
[★ジョア 6★] ●終了〜

[★ジョア 6★] ●では 1番から名前のみで 投票を。
[エミリー シュナイダー] 明さん
[茜 氷室] ■キウさん
[キウ ロボット] 明夜さま
[茜 氷室] ■アミドさん
[Amide Poly] いろはさん
[茜 氷室] ■沙さん
[沙 ピヨピヨ] 明夜さんで
[茜 氷室] ■メトロさん
[メトロ ロボット] いろはさん
[茜 氷室] ■冬夏さん
[冬夏 シャネル] 明夜ちゃんで…
[★ジョア 6★] |||||
[★ジョア 6★] ●では 明夜のリンチが確定した。
[明夜 氷室] みんなのばか><
[★ジョア 6★] ●明夜は裸になり死を示せ!
[茜 氷室] ■なむでちゅ
[★ジョア 6★] ●明夜は村から追放された!
[イチコル シュヴァリエ] やーーーん><
[キウ ロボット] なむなむ〜
この投票で、狂人の皆は害獣だと思ってくれたかしら?



[★ジョア 6★] ●パンダ「クンクンクン
[★ジョア 6★] ●パンダ「まーだ獣の匂いがするようだ!
[茜 氷室] ■うわーん!
[★ジョア 6★] ●というわけで
[★ジョア 6★] ●4回目の見張りにいってもらうでチュ
[★ジョア 6★] ●3−3−2
[茜 氷室] ■はーい

[茜 氷室] ■沙さん、誰と行きまちゅか?
[沙 ピヨピヨ] イチコルさん
[イチコル シュヴァリエ] きた
[茜 氷室] ■イチコルさん、もう1人
[イチコル シュヴァリエ] 食われる
[イチコル シュヴァリエ] アミドさん
[Amide Poly] はいはいな
[茜 氷室] ■沙+イチコル+アミド=黒
[イチコル シュヴァリエ] まもってー><
[茜 氷室] ■いろはさん、誰と行きまちゅか?
[いろは Frentzen] エミリーさん
[茜 氷室] ■エミリーさん、もう1人
[エミリー シュナイダー] んじゃ、メトロさん
[メトロ ロボット] はーい
[茜 氷室] ■いろは+エミリー+メトロ=ベージュ
[茜 氷室] ■冬夏+キウ=緑 大変、キウちゃんと残っちゃった。
[キウ ロボット] はーーい
[★ジョア 6★] ●では メモをとったら
[★ジョア 6★] ●見学向きでチュ
[★ジョア 6★] ●では見張り3分!ゆけ!
[茜 氷室] ■いってらっちゃい!
[★ジョア 6★] ●村人よ!
[エミリー シュナイダー] 逝ってくるでちゅ
[キウ ロボット] いってきまーーす


@見張り小屋
[キウ ロボット] わーーーん
[冬夏 シャネル] キウちゃんお願い
[冬夏 シャネル] どう言い訳したら良いか教えて・・・もう、聞いちゃえ
[キウ ロボット] いろはさまのばかーーー わ、わたしもエミリーさんに行けば良いと思ってたの… やっちゃった害獣2匹。
[キウ ロボット] 沙さまもだけど・・・
[キウ ロボット] えっとねー
[冬夏 シャネル] うん
[キウ ロボット] 沙さまといろはさま残るよね
[冬夏 シャネル] うん、多分
[キウ ロボット] いろはさまに、メトロさま狙いで
[冬夏 シャネル] 沙君は多分狂人なの
[キウ ロボット] エミリーさまがギリギリグレー
[キウ ロボット] うんうん
[キウ ロボット] とりあえず私は脱いだ、で
[キウ ロボット] あーーー、票がわれないよねーー
[キウ ロボット] きびしいなぁー
[キウ ロボット] うん、面白いこといって散って!
[冬夏 シャネル] 面白いことΣ(−x−;
[キウ ロボット] えへへへへ
[冬夏 シャネル] あ、でもキウちゃん食べたら
[キウ ロボット] うん
[冬夏 シャネル] 美味しそうな名前の人全員制覇! 妙な作戦を引きずってきた
[キウ ロボット] 3:4
[キウ ロボット] ぶーーー
[キウ ロボット] じゃあ脱がずに食べられるね
[冬夏 シャネル] もうそれでいいや
[キウ ロボット] どうぞ!
[冬夏 シャネル] いただきまーす
[キウ ロボット] いこっかー
[冬夏 シャネル] いこー
[キウ ロボット] 脱いでね うん、脱ぎ忘れかけた(*ノノ)
いろはさんはメトロさん食べ。さぁ、どう言い訳しようかね!



[エミリー シュナイダー] そんちょんごめん、ダッシュでトイレ
[イチコル シュヴァリエ] そっこう食われたなぁ
[★ジョア 6★] ●ぶぶぶ
[★ジョア 6★] ●この村には害獣が来たことはないですよ!>< えええΣ(−x−;
[★ジョア 6★] ●では みんなおはよう!
[イチコル シュヴァリエ] ふーーーん
[冬夏 シャネル] 一瞬茶色に立ちかけた
[エミリー シュナイダー] 帰った帰った

[★ジョア 6★] ●昨晩の見張りではー
[★ジョア 6★] ●いろは+エミリー と同室の メトロ
[★ジョア 6★] ●冬夏 と同室の キウ
[★ジョア 6★] ●の2名が死亡したようでチュ
[沙 ピヨピヨ] 黒、ブロックしましたー
[★ジョア 6★] ●3分の会議をはじめてでチュ
[いろは Frentzen] エミリーさんが メトロさんを食べました。
[イチコル シュヴァリエ] ねぇアミドさん・・・
[エミリー シュナイダー] 残念、うちを害に仕立てるのは無理
[いろは Frentzen] 出来れば死者出しのエミリーさんから
[冬夏 シャネル] 誰が誰をブロック…?
[エミリー シュナイダー] いろはさんが食べた、と
[イチコル シュヴァリエ] これ負け確定じゃない・・・?
[Amide Poly] 沙さんは狂人で
[いろは Frentzen] 追放したいんですけどどうでしょう?
[沙 ピヨピヨ] イチコルさんをブロック〜
[エミリー シュナイダー] うん、ごめん村負けた
[いろは Frentzen] イチコルさんでもいいですよ
[いろは Frentzen] あ、じゃあイチコルさんで
[イチコル シュヴァリエ] エミリーさん村だったのか
[エミリー シュナイダー] ごめん、orz
[Amide Poly] ここを同票にしても…きついか
[いろは Frentzen] でもアミドさんも怪しいな
[イチコル シュヴァリエ] 害2匹いるから無理だね
[Amide Poly] 残念ながらこっちの持ち物は桃でね
[エミリー シュナイダー] うん、害が2なんで無理
[イチコル シュヴァリエ] こっちは何もなしですよ・・・
[いろは Frentzen] 村側の皆さんどうします?
[エミリー シュナイダー] ああ、アミドまだ使ってないのか
[イチコル シュヴァリエ] 役立たずでごめんよ…
[Amide Poly] 使ってないよ
[沙 ピヨピヨ] 武がいないね…
[いろは Frentzen] じゃあイチコルさんにしますか
[イチコル シュヴァリエ] 武は吊られたのか…
[冬夏 シャネル] いないね…
[沙 ピヨピヨ] エミリーさんが武かも
[イチコル シュヴァリエ] ゆきさんだったら笑えるのにw
[沙 ピヨピヨ] 期待しよう><
[いろは Frentzen] どうだろう
[エミリー シュナイダー] うふw
[Amide Poly] さすがにそれは…w
[冬夏 シャネル] 笑えるw
[沙 ピヨピヨ] とりあえず、イチコルさん吊りでいいとおもいまーす
[いろは Frentzen] この三人の中の誰かな気がするけど
[エミリー シュナイダー] さくっと終わらせたいから食ってくれると思ったんだけどねぇ
[いろは Frentzen] おっけーでーす
[エミリー シュナイダー] スルーされちゃった
[イチコル シュヴァリエ] そっかー
[いろは Frentzen] 我慢プレイさせてみた
[イチコル シュヴァリエ] まぁ、もう仕方ないね・・・
[Amide Poly] まあここまで来ればねぇ
[★ジョア 6★] ●後5〜
[冬夏 シャネル] 誰に着いたら疑われないのかしら
[★ジョア 6★] ●4
[イチコル シュヴァリエ] だねぇ
[★ジョア 6★] ●3
[★ジョア 6★] ●2
[★ジョア 6★] ●1
[いろは Frentzen] じゃあ村側は イチコルさん でお願いします
[冬夏 シャネル] そして何も聞かれなかったわ  ラッキーだけど。
[Amide Poly] とりあえず最後までがんばろう
[★ジョア 6★] ●終了〜

[茜 氷室] ■エミリーさん、誰に投票しますか?
[エミリー シュナイダー] いろはさんで
[茜 氷室] ■アミドさん
[Amide Poly] いろはさん
[茜 氷室] ■沙さん
[沙 ピヨピヨ] イチコルさんで
[茜 氷室] ■いろはさん
[いろは Frentzen] イチコルさん
[茜 氷室] ■イチコルさん
[イチコル シュヴァリエ] いろはさん
[茜 氷室] ■冬夏さん
[冬夏 シャネル] イチコルさん…?
[★ジョア 6★] ●では いろはとイチコルが
[★ジョア 6★] ●同数のようです。

[★ジョア 6★] ●各々 2行で弁明を。
[★ジョア 6★] ●では いろは から。
[いろは Frentzen] 俺は害獣じゃありません
[★ジョア 6★] ●弁明ー
[★ジョア 6★] ●スタート
[いろは Frentzen] あれ
[いろは Frentzen] 俺はが移住じゃありません
[いろは Frentzen] ちょま
[冬夏 シャネル] 移住
[いろは Frentzen] ああ、もういいや… いいんだΣ(−x−;
[いろは Frentzen] 以上です
[★ジョア 6★] ●では イチコル
[★ジョア 6★] ●弁明ーー
[★ジョア 6★] ●スタート
[イチコル シュヴァリエ] イチ@無駄な再審だな・・・
[イチコル シュヴァリエ] コル@そうね・・・
[冬夏 シャネル] Σ(−x−; ふたり
[いろは Frentzen] 分裂した
[★ジョア 6★] ●しゅ、終了〜
[エミリー シュナイダー] 現実逃避かっ

[★ジョア 6★] ●では1番から名前のみ。
[茜 氷室] ■冬夏さん
[冬夏 シャネル] イチコルさん〜
[茜 氷室] ■エミリーさん
[エミリー シュナイダー] いろはさん
[茜 氷室] ■アミドさん
[Amide Poly] いろはさん
[茜 氷室] ■沙さん
[沙 ピヨピヨ] イチコルさん
[★ジョア 6★] ●では また同数で
[★ジョア 6★] ●再審は流れたようです。
[エミリー シュナイダー] (´ー`)
[★ジョア 6★] ●両者 元の位置へ。
[いろは Frentzen] ごめ




[★ジョア 6★] ●パンダ「クンクンクン
[★ジョア 6★] ●パンダ「まだ獣の匂いがするじゃねぇか!;;
[エミリー シュナイダー] ごめんね、パンダ村襲われちゃうね!
[茜 氷室] ■ひーん
[Amide Poly] いやいや
[★ジョア 6★] ●パンダが泣いてます
[冬夏 シャネル] きゃー
[冬夏 シャネル] なかないで
[★ジョア 6★] ●では 5日目の見張りにいってもらうでチュ
[★ジョア 6★] ●1番から。

[茜 氷室] ■冬夏さん、誰と行きまちゅか?
[冬夏 シャネル] え、ええええと
[★ジョア 6★] ●3−3
[茜 氷室] ■はーい
[冬夏 シャネル] イチコルさんで…
[イチコル シュヴァリエ] イチ@きたか…  コル@きたわね…
[茜 氷室] ■イチコルさん、もう1人
[イチコル シュヴァリエ] 待って!!
[★ジョア 6★] ●イチさんとコルさんが…!
[茜 氷室] ■もう待てない!
[★ジョア 6★] ●イチコル 指名を。
[イチコル シュヴァリエ] いろはさん・・・?
[イチコル シュヴァリエ] で、いいのか?
[茜 氷室] ■冬夏+イチ+コル+いろは=ベージュ
[いろは Frentzen] ウェイ
[冬夏 シャネル] はーい
[冬夏 シャネル] 4人部屋Σ(−x−;
[イチコル シュヴァリエ] え?
[★ジョア 6★] ●4人部屋かぁ〜 ギュウギュウでいいね! いいんだ…
[イチコル シュヴァリエ] 黒じゃないの?
[茜 氷室] ■エミリー+アミド+沙=黒
[茜 氷室] ■色順番間違えたけどいいよね!
[エミリー シュナイダー] おおう
[★ジョア 6★] ●ベージュでいいでチュ
[沙 ピヨピヨ] ベージュであってるよー
[★ジョア 6★] ●駄目でチュ
[★ジョア 6★] ●もうこれでいいでチュ
[茜 氷室] ■ちぇー
[冬夏 シャネル] お見合い? ベージュが全員メモ終了、黒が全員終わってなくて見合い状態。
[イチコル シュヴァリエ] www
[★ジョア 6★] ●では 見張り2分 ゆけ!村人よ!
[イチコル シュヴァリエ] アミドさんがいいです!!!
[いろは Frentzen] ご趣味は…?
[★ジョア 6★] ●ってまだ?
[★ジョア 6★] ●メモってなかった?ね


見張り小屋、大量の見学者つきで。
[いろは Frentzen] まだ役つき残ってるんだね
[いろは Frentzen] アミドさんかな
[冬夏 シャネル] いろはー、おなかへってるー? もうオープンで聞いちゃう。
[いろは Frentzen] んー 冬夏でいいよ?
[いろは Frentzen] イチコルさんどこw 見学者の群れにまぎれてましたw
[冬夏 シャネル] イチコルさん美味しい?
[いろは Frentzen] すげー一体化してるよ 服装も上半身裸に透明マントだったので…
[いろは Frentzen] うわぁ
[冬夏 シャネル] あんまり美味しそうな名前じゃないけど
[冬夏 シャネル] 見えない
[いろは Frentzen] 今回もハーレムですね
[冬夏 シャネル] こっそり入れ替わってるw
[冬夏 シャネル] いっちこっるさーん
[いろは Frentzen] 三人の中にまだ役つき残ってると思うけど
[冬夏 シャネル] たべちゃう
[イチコル シュヴァリエ] ・・・
[冬夏 シャネル] ・・・
[イチコル シュヴァリエ] ばれた・・・?
[いろは Frentzen] バレバレ
[冬夏 シャネル] ・・・
[茜 氷室] ■時間です
[冬夏 シャネル] わぁい 役つきじゃなかった
[いろは Frentzen] ふう
[いろは Frentzen] いこっか
[冬夏 シャネル] いこー



帰ってきました
[エミリー シュナイダー] お見合いモードに
[沙 ピヨピヨ] もう、メモ放棄してたよ…
[★ジョア 6★] ●みんな気が早いなぁ
[冬夏 シャネル] ただいまなの
[★ジョア 6★] ●みんな おはよう!
[★ジョア 6★] ●昨晩は
[★ジョア 6★] ●冬+いろは と同室の イチコル
[★ジョア 6★] ●が死亡したみたい!
[★ジョア 6★] ●1分の会議をはじめるでチュ
[冬夏 シャネル] 最後にカウンター宣言しちゃうわ
[エミリー シュナイダー] 大丈夫、イチさんコルさん すぐに後を追う
[沙 ピヨピヨ] ブロックしました
[いろは Frentzen] どっちが役つきなんだろう
[冬夏 シャネル] 誰><
[いろは Frentzen] どっちをしましたかー?
[Amide Poly] 誰だろうねぇ
[沙 ピヨピヨ] 両方!
[冬夏 シャネル] どっちもだったら泣けるかも
[いろは Frentzen] じゃあ
[エミリー シュナイダー] 誰だろうね?
[いろは Frentzen] アミドさんにしよっか
[Amide Poly] というかずっと本当のことしか言ってないのですが…
[エミリー シュナイダー] まぁ、どっちもだったとしても村負けなんだが
[冬夏 シャネル] じゃあアミドさんは仕事長サンなのね
[いろは Frentzen] 最後の最後まで疑うつもり満々です…
[冬夏 シャネル] 武術長は私だからー、エミリーさんがきっと狂人さん!
[エミリー シュナイダー] いや、ここはほら
[エミリー シュナイダー] 最後にアミドに一花咲かせてもらおうよ?
[いろは Frentzen] じゃあそうする?
[Amide Poly] いや、それは譲るよw
[★ジョア 6★] ●2
[★ジョア 6★] ●1
[エミリー シュナイダー] いやいやいや、アミドさんどうぞw
[★ジョア 6★] ●終了〜
[冬夏 シャネル] いっそほら自分票
[Amide Poly] 私は隅っこで桃かじってるからw
[★ジョア 6★] ●●では 裁判です


[茜 氷室] ■冬夏さん、誰に投票しますか?
[冬夏 シャネル] エミリーさんがいいな
[茜 氷室] ■エミリーさん
[エミリー シュナイダー] んじゃ、冬さんに入れかえすね^^
[茜 氷室] ■アミドさん
[Amide Poly] じゃあ冬さんでいいや
[茜 氷室] ■いろはさん
[いろは Frentzen] エミリーさん
[茜 氷室] ■沙さん
[沙 ピヨピヨ] これは悩む…
[沙 ピヨピヨ] エミリーさんで
[★ジョア 6★] ●では エミリーのリンチが確定した。
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ!
[茜 氷室] ■なむなむでちゅ
[★ジョア 6★] ●エミリーは村から追放されました。
[冬夏 シャネル] なむー
[Amide Poly] なむーん
[沙 ピヨピヨ] なむですー




[★ジョア 6★] ●パンダ「クンクンクン
[★ジョア 6★] ●パンダ「まだ獣の匂いがするじゃないか;;;;;
[★ジョア 6★] ●というわけで
[茜 氷室] ■うわあぁん!
[冬夏 シャネル] Σいっぱい泣いてる
[★ジョア 6★] ●6回目?!の見張りを。
[★ジョア 6★] ●2−2
[茜 氷室] ■沙さん、誰と行きまちゅか?
[沙 ピヨピヨ] 冬さんで
[冬夏 シャネル] はーい
[茜 氷室] ■沙+冬夏=黒
[茜 氷室] ■アミド+いろは=ベージュ
ここで害パスになったら、リンチで終了でちょっと面白かったかなぁとか。

[★ジョア 6★] ●では 6回目の見張りの場所は
[★ジョア 6★] ●ここのようでチュ!
[いろは Frentzen] ドキドキ
[★ジョア 6★] ●まずは ベージュの部屋から
[冬夏 シャネル] どきどき
[★ジョア 6★] ●みていくでチュ!
[★ジョア 6★] ●どんな様子かな?
[Amide Poly] しょうがないなぁ
[いろは Frentzen] 本当に仕かなー?
[冬夏 シャネル] かな?
[沙 ピヨピヨ] かな?
[いろは Frentzen] ガブリ
[Amide Poly] はーい 桃とれーど
[いろは Frentzen] 本当だった!
[冬夏 シャネル] だった!
[いろは Frentzen] 疑ってごめんなさい
[Amide Poly] めずらしいよねぇ

[★ジョア 6★] ●黒の部屋をみてみよう!
[冬夏 シャネル] ごめんねー
[沙 ピヨピヨ] 脱ぎますか?食べますか?
[冬夏 シャネル] いさごくんって美味しい名前かしら
[沙 ピヨピヨ] 砂だからあんまりーw
[いろは Frentzen] ガルルルルル
[冬夏 シャネル] じゃりじゃりなのね でも食べた


[★ジョア 6★] ●さて 朝になったようだ!
[冬夏 シャネル] 後味が悪いわ… じゃりじゃりだし、狂人さん食べちゃったし。
[いろは Frentzen] でもいっぱい食べたね!
[冬夏 シャネル] ね!
[★ジョア 6★] ●こんな状態でも 会議はやるんだぞ!
[★ジョア 6★] ●会議時間10秒!
[いろは Frentzen] やるんだ
[冬夏 シャネル] 10Σ(−x−;
[いろは Frentzen] 網戸さんは…美味しい名前なのかな
[冬夏 シャネル] おいしいのかなぁ…
[いろは Frentzen] どこから食べられたいですか?
[Amide Poly] というわけで我がしもべ2名ごくろうだった  とか?
[冬夏 シャネル] じゅるり
[冬夏 シャネル] それも面白そうね
[いろは Frentzen] ははーっ ご主人様
[★ジョア 6★] ●では 会議は終了しました。
[Amide Poly] じゃあ私はロケットに乗って月に行くので、打ち上げてくれ
[★ジョア 6★] ●このまま リンチ裁判をしまチュ
[いろは Frentzen] 了解です五受信様
[いろは Frentzen] ご主人様…
[★ジョア 6★] ●3人いっせいに リンチしたい人の名前を!
[冬夏 シャネル] 受信…?
[Amide Poly] 電波だしね
[★ジョア 6★] ●●誰をリンチりますか?
[★ジョア 6★] ●3
[★ジョア 6★] ●2
[★ジョア 6★] ●1
[★ジョア 6★] ●GO
[いろは Frentzen] アミドさん
[冬夏 シャネル] あみどさーん
[Amide Poly] 自分
[いろは Frentzen] 潔い!
[★ジョア 6★] ●では 満場一致でアミドのリンチが確定しました!
[★ジョア 6★] ●さようなら アミド!
[いろは Frentzen] うふぉー
[冬夏 シャネル] わぁぁい





[★ジョア 6★] ●パンダ「クンクンクン!!!
[★ジョア 6★] ●パンダ「この村にはもう害獣しか残ってないようだ!
[冬夏 シャネル] いろはー、パンダ村、行くー?
[★ジョア 6★] ●パンダ「よくやった害獣達!
[いろは Frentzen] やったー!!
[冬夏 シャネル] 遠そうねぇ
[★ジョア 6★] ●パンダ「パンダの手下 害獣よ!
[茜 氷室] ■パンダ!?
[ゆき 日影] パンダ黒幕?!
[いろは Frentzen] パンダ村って何?!
[フラノ 榊] やっぱりぱんだきたーーーーーー
[★ジョア 6★] ●パンダ「この村人達の肉をもって
[いろは Frentzen] (裏のチャットに夢中でロクに見てなかった
[★ジョア 6★] ●パンダ「わがむらに供物としてささげにくるのだ!
[エミリー シュナイダー] 黒幕パンダなのかよwwww
[いろは Frentzen] パンダが喋ってるんだ
[★ジョア 6★] ●パンダ「害獣達よ!おめでとう!!!
[冬夏 シャネル] 遠そうだから やだ!!!
[フラノ 榊] 拒否ったあああ
[★ジョア 6★] ●パンダ「よくやったぞ!
[明夜 氷室] じゃあ次の害ぐるみは白パンダね!
[ゆき 日影] パンダさまーーーー!!!
[★ジョア 6★] ●(ちゃっと解禁)
[いろは Frentzen] パンダさまー!
[キウ ロボット] おめでとーーーーー!
[サシブ ブルーノ] pannda
[ラバン シュナイダー] 解禁きたわぁ
[沙 ピヨピヨ] おめでとー!
[ゆき 日影] はっ 解禁前にしゃべっちゃった
[★ジョア 6★] ●というわけで 僕もパンダ村に一緒に行くことになりました
[フラノ 榊] はっ
[粒コーンのポテトチリ スープ] パンダサマおつー^^
[イチコル シュヴァリエ] おめでとーー
[ゆき 日影] 申し訳ありませんパンダ様!
[エミリー シュナイダー] 解禁前にすでにしゃべっちゃった、ごめんちゃい
[フラノ 榊] ごめんなさい><
[★ジョア 6★] ●害獣達おめでとうー!
[キウ ロボット] おめでとーーーーー!
[茜 氷室] ■害獣たちおめでとう!
[★ジョア 6★] ●はっぴょーだよー!
[メトロ ロボット] おめでとう〜!
[枡汰堂 。] わーーーい
[サシブ ブルーノ] ぞろぞろ
[茜 氷室] ■僕は落ちまーす!
[エミリー シュナイダー] もそもそ
[ゆき 日影] といれ!
[キウ ロボット] 茜くんサポありがとーーー!
[明夜 氷室] 兄上、おつかれさま!
[フラノ 榊] サポおつですー
[沙 ピヨピヨ] サポありがとですー
[ゆき 日影] ありがとーーー>さぽ
[冬夏 シャネル] サポお疲れ様ーーー
[サシブ ブルーノ] さぽありがとうぅ
[メトロ ロボット] ありがとうございました!
[キウ ロボット] さくらさまもおつかれさまでーーす
[いろは Frentzen] お疲れ様ー
[枡汰堂 。] お疲れ様ーー
[フラノ 榊] お疲れ様ーー
[桜もち 。] おつかれさまー

[★ジョア 6★] ●ちょっとまってね!
[★ジョア 6★] ●しゃべってて!
[粒コーンのポテトチリ スープ] 1111
[キウ ロボット] あははは
[明夜 氷室] はぁい
[沙 ピヨピヨ] これで
[沙 ピヨピヨ] 配役勘違いだったらどうしようかなw
[冬夏 シャネル] 結局人ばかり食べてた…!
[いろは Frentzen] 今日は狂人さん大活躍だね
[明夜 氷室] あはは
[桜もち 。] うんうん
[いろは Frentzen] 助かったわー
[エミリー シュナイダー] 今日の狂人はすごかった!
[明夜 氷室] 活躍しすぎ!
[いろは Frentzen] 頼りにしようと思ったゆっきーが
[エミリー シュナイダー] っていうか、武って結局誰だったのかが気になる
[粒コーンのポテトチリ スープ] Zzz
[いろは Frentzen] いちばんはじめに居なくなってしまったので
[★ジョア 6★] ●では 負けた村側から〜
[サシブ ブルーノ] エミリーさんじゃないの??
[いろは Frentzen] めちゃめちゃうろたえてた
[エミリー シュナイダー] ちがーい
[冬夏 シャネル] じゃ、フラノちゃんか
[フラノ 榊] ・・・
[いろは Frentzen] フラノさんか!


[★ジョア 6★] ●3人部屋でゆき(害)と対決 →初日リンチ 村人 フラノ!
[いろは Frentzen] あれっ
[ゆき 日影] ただいま!
[冬夏 シャネル] あれ?
[明夜 氷室] お疲れ様><
[エミリー シュナイダー] まて、まさか武なし?
[サシブ ブルーノ] リンチおつー><
[フラノ 榊] 投票した人はメモってるからね!!!
[いろは Frentzen] お疲れ様!
[エミリー シュナイダー] おつかれさまーーー
[明夜 氷室] 武なしみたい
[沙 ピヨピヨ] おつかれさま!
[こな ピヨピヨ] ドンマイなの…!
[ラバン シュナイダー] 武、居ないぽいですなぁ。人数比的にも
[枡汰堂 。] おつかれさまーー
[ゆき 日影] 初日熱い戦いをありがとう!

[★ジョア 6★] ●冬(害)に食われた 村人 桜もち!
[桜もち 。] たべられたー
[冬夏 シャネル] 美味しかったわ!
[いろは Frentzen] もちこお疲れ様

[★ジョア 6★] ●キウ(狂)とブロック対決 いろは(害)に食われた 村人サシブ!
[フラノ 榊] おつでしたー
[枡汰堂 。] おつかれ!
[キウ ロボット] サシブさま、ごめんねー
[いろは Frentzen] 美味しかったです!
[サシブ ブルーノ] たべられた〜
[明夜 氷室] サシブさんお疲れ様!
[沙 ピヨピヨ] 偽ブロかぁw
[フラノ 榊] ナイスファイトー
[冬夏 シャネル] たべられおつ!
[サシブ ブルーノ] おもしろかったよw
[ゆき 日影] サシブさんおつかれ!
[エミリー シュナイダー] サシブくんが地味に偽ブロでいい仕事をw

[★ジョア 6★] ●5日目にとうとうリンチされちゃった 村人エミリー!
[冬夏 シャネル] 武術長サンじゃなかった!
[エミリー シュナイダー] うふw
[フラノ 榊] お疲れ様でしたー!
[キウ ロボット] エミリーさま、ずっと武術長説が…!
[ゆき 日影] エミリーさんもおつかれさま!!
[エミリー シュナイダー] マジで村よw
[イチコル シュヴァリエ] お疲れ様でしたー
[いろは Frentzen] トイレ待たせてごめんね!

[★ジョア 6★] ●冬夏(害)に食われた 村人 粒コーン!
[沙 ピヨピヨ] おつかれさまです
[こな ピヨピヨ] おつかれさまー!
[明夜 氷室] お疲れ様!
[枡汰堂 。] おつです!!
[粒コーンのポテトチリ スープ] 前、狂人だったからやられたわぁ^^;
[冬夏 シャネル] コーンスープも美味しいわ!
[キウ ロボット] コーンさまもナイス食べられー
[サシブ ブルーノ] たべられおつ!
[イチコル シュヴァリエ] 狂人かと思った^^;
[ゆき 日影] コーンさんもおつかれさまーー

[★ジョア 6★] ●冬夏(害)に食われた 村人 イチコル!
[桜もち 。] おつかれー
[冬夏 シャネル] イチコルさんって美味しい名前にデキマスカ
[キウ ロボット] イチコルさま、ナイス死に様!
[沙 ピヨピヨ] イチコルさん、おつかれー
[枡汰堂 。] コーンさんおつkれ!
[いろは Frentzen] お疲れ様ー
[フラノ 榊] お疲れ様でしたー
[いろは Frentzen] イチゴ にすればいいよ
[ゆき 日影] イチコルさんの中の人が楽しかった!w
[サシブ ブルーノ] イチ&コルおもしろかったw

[★ジョア 6★] ●いろは(害)に食われた 村人 メトロ!
[いろは Frentzen] メトロさん美味しかったわー
[イチコル シュヴァリエ] たのしかったーw
[枡汰堂 。] メトロお疲れ!
[ゆき 日影] メトロさんもおつかれさま!
[エミリー シュナイダー] メトロさん生贄にしちゃってごめんw
[冬夏 シャネル] メトロさんお疲れ様なの〜

[★ジョア 6★] ●ゆき(害)に食われた 村人 こな!
[こな ピヨピヨ] もう〜
[メトロ ロボット] あははw
[ゆき 日影] いきなり食べちゃってごめんよーー
[沙 ピヨピヨ] どんまい
[キウ ロボット] こなさま初日食べられおめでとー
[ゆき 日影] でもおいしかったよーーー
[こな ピヨピヨ] くらえ!アルマー水!!!!
[フラノ 榊] 妊婦さん、お腹の子大丈夫!?
[枡汰堂 。] こなちゃんおつかれー!
[いろは Frentzen] アルマー水!
[キウ ロボット] こなゆき部屋は鬼門ね…!
[冬夏 シャネル] こわっ
[フラノ 榊] こなゆき部屋は危ないよ!

[★ジョア 6★] ●いろは(害)ブロック後 最後の最後にさよなら 仕事長Amide
[明夜 氷室] アミドお兄ちゃんおつかれさま!
[冬夏 シャネル] 桃も食べたかったわ、ちょとだけ
[イチコル シュヴァリエ] アミドさん最後までお疲れ様ー><
[キウ ロボット] アミドさま、最後までナイスでした0
[サシブ ブルーノ] おつかれさまー!
[沙 ピヨピヨ] アミドさんおつかれさまー
[エミリー シュナイダー] アミドにおいしいところは譲ったわ!
[Amide Poly] 今日はまいったわw
[ゆき 日影] あみどさんは目に見えない恐ろしさがあったわ!

[★ジョア 6★] ●いろは(害)ブロック後 自殺され 3日目リンチ 仕事長 明夜!
[明夜 氷室] マスさんいろはさんのバカー><
[キウ ロボット] 明夜さま、おっかなすぎたわ…!
[サシブ ブルーノ] 頑張ってた><
[沙 ピヨピヨ] 明夜さん、怖かったよ
[枡汰堂 。] えへへーー
[フラノ 榊] お仕事ご苦労様ー><
[いろは Frentzen] 明夜さん怖かったです…
[イチコル シュヴァリエ] 明夜ちゃーーーーーん><
[エミリー シュナイダー] 明さん、信じてあげられなくてごめん(´Д⊂
[冬夏 シャネル] 明夜さんこわかった…
[枡汰堂 。] 明さん仲間かとおもってた

[★ジョア 6★] ●武術長は いません!
[★ジョア 6★] ●6:10 なので。
[イチコル シュヴァリエ] いないのかぁ
[ゆき 日影] おおー
[いろは Frentzen] なるほど
[エミリー シュナイダー] それで最後までうちが武術長説が…w
[沙 ピヨピヨ] なるほど…
[明夜 氷室] あはは

[★ジョア 6★] ●3人部屋で自殺 明夜をリンチ送り 狂人 枡汰堂!
[沙 ピヨピヨ] ナイス脱ぎ!
[キウ ロボット] マスタードさま、最高のお仕事!
[明夜 氷室] 騙せなかった…!
[いろは Frentzen] マスタードさん助かった・・・!!
[冬夏 シャネル] 枡君ナイスなの!
[ゆき 日影] ないす自殺!
[いろは Frentzen] ありがとう!!
[枡汰堂 。] 脱ぐとこ迷いすぎたけど!w
[キウ ロボット] 素晴らしかったわーー!
[沙 ピヨピヨ] そして、僕のところで脱がなくてナイスw
[こな ピヨピヨ] 芋さまナイスでした…!
[枡汰堂 。] 沙くんで脱がなくてよかった><
[明夜 氷室] まぁ、生きてもらってても投票でやられちゃうわね…
[イチコル シュヴァリエ] マスさんめー!

[★ジョア 6★] ●サシブ(村)とブロック対決 協力サポート 狂人 キウ
[ゆき 日影] てか今日の狂人は
[フラノ 榊] こわいよ!
[ゆき 日影] みんな輝いてた!
[サシブ ブルーノ] すごかったw
[明夜 氷室] キウちゃん怖すぎ…!
[エミリー シュナイダー] キウちゃんめーーーーー
[ゆき 日影] キウちゃんちょーありがとーーーーー
[いろは Frentzen] キウちゃんもすごかったーー
[イチコル シュヴァリエ] キウちゃんのばかぁぁぁぁぁ
[桜もち 。] すごい!
[沙 ピヨピヨ] キウさん、害だと思ってた…w
[キウ ロボット] 誕生日に勝ててよかったー!
[枡汰堂 。] キウちゃんすごかったww
[フラノ 榊] ひどいよキウさん><
[冬夏 シャネル] キウイちゃん美味しかったけどごめんね!
[いろは Frentzen] 初日たべなくて本当よかった
[エミリー シュナイダー] でも誕生日おめでとう!>もう日付かわったけど
[枡汰堂 。] 誕生日おめでとう!
[サシブ ブルーノ] お誕生日おめでとうw
[ゆき 日影] そして誕生日おめでとーーーー
[沙 ピヨピヨ] おめでとう!
[イチコル シュヴァリエ] おめでとう!w
[こな ピヨピヨ] おめでとでした!
[桜もち 。] おめでとうー!
[キウ ロボット] ありがとねーーーー!
[明夜 氷室] おめでとう!
[いろは Frentzen] おめでとーー
[ラバン シュナイダー] おや、おめでとうございます
[Amide Poly] おめー

[★ジョア 6★] ●会議で素敵にアシスト!最後はいさぎよく食われ 狂人 沙!
[キウ ロボット] 沙さまも最高ーーー!
[明夜 氷室] 沙くんもおつかれなの!
[フラノ 榊] お疲れ様ーー
[ゆき 日影] 沙さんもありがとーーー
[いろは Frentzen] アシスト助かりました!!
[イチコル シュヴァリエ] 沙さんお疲れ様ー!
[沙 ピヨピヨ] 今日は投票要員でした
[桜もち 。] おつかれさまーー!
[枡汰堂 。] 沙さんもナイスです!!
[冬夏 シャネル] ありがとーーーー
[キウ ロボット] メトロさまへの偽ブロックで確信できたわー
[枡汰堂 。] すごすぎ!
[こな ピヨピヨ] 見学チャットで沙くんの悪口いっちゃった!
[沙 ピヨピヨ] Σ( ̄□ ̄|||)
[明夜 氷室] あはは

[★ジョア 6★] ●こな(村)食い 3人部屋でキウと結託→2日目リンチ 害 ゆき!
[キウ ロボット] ゆきさま、うさんくさくしすぎてごめんね!
[フラノ 榊] ゆきさん指名は危険ね!!
[ゆき 日影] わーい
[いろは Frentzen] ゆっきー頼りにする気まんまんだったのに!
[ゆき 日影] おっけー!
[サシブ ブルーノ] うさんくさかったw
[冬夏 シャネル] ゆきさん・・・!
[いろは Frentzen] 早めに居なくなっちゃって・・!
[エミリー シュナイダー] ゆきさんは怪しすぎるんだな、うん

[★ジョア 6★] ●明夜(仕)にブロック サシブ(村)食い エミリー(村)食い →→
[★ジョア 6★] ●アミドから桃食い お腹いっぱい 害獣 いろは!
[エミリー シュナイダー] 先生、うちは食われてません!
[★ジョア 6★] ●食ってないようだ!
[ゆき 日影] おー、くいまくり
[サシブ ブルーノ] いっぱいたべてるw
[明夜 氷室] いろはお兄ちゃん食べすぎ…!
[桜もち 。] いいろはー!!
[イチコル シュヴァリエ] 食いすぎー!
[桜もち 。] いろはかっこいー!
[冬夏 シャネル] あははははw
[いろは Frentzen] 今日は いろいろあたふたしすぎて記憶にないです
[こな ピヨピヨ] 食べすぎ注意よ!!!
[フラノ 榊] www
[キウ ロボット] いろはさま、初日パスしてくれてありがとー
[ゆき 日影] いろはくんがんばった!
[いろは Frentzen] いえいえ〜
[枡汰堂 。] いろは最高!
[桜もち 。] いろは最高!
[いろは Frentzen] キャー><
[★ジョア 6★] ●明夜(仕)にブロック サシブ(村)メトロ(村)食い →→
[★ジョア 6★] ●最後 アミドから桃 害 いろは!
[いろは Frentzen] 言い直された!
[冬夏 シャネル] 言い直しw
[キウ ロボット] 言い直しありがと!
[ゆき 日影] 修正されたw
[明夜 氷室] あはは
[サシブ ブルーノ] 訂正w
[エミリー シュナイダー] 修正はいったw
[★ジョア 6★] ●パンダ「2行のは打ち直したくないぞ!;;
[キウ ロボット] あはははははは
[こな ピヨピヨ] あははははは
[ゆき 日影] うってたのパンダだったのかw
[明夜 氷室] パンダ黒幕のくせに!
[沙 ピヨピヨ] パンダごくろーさま
[フラノ 榊] ぱんだあああああ
[サシブ ブルーノ] パンダ様w
[冬夏 シャネル] パンダが打ってるのねw
[エミリー シュナイダー] ごめん、でもうちは食われじゃなくてリンチだったんだw

[★ジョア 6★] ●コーン(村)食い もち(村)食い キウ(狂)食い →→
[★ジョア 6★] ●イチコル(村)食い 最後沙(狂)食い
[★ジョア 6★] ●腹がふくれすぎな 害獣 冬夏!
[フラノ 榊] すごっ
[キウ ロボット] 食物3連発!
[ゆき 日影] みんな食い過ぎだ!
[桜もち 。] わわああああww
[サシブ ブルーノ] おいしそうw
[明夜 氷室] いいな、美味しそうなのいいな
[いろは Frentzen] 今日のコンセプトが
[桜もち 。] たべものぐい!
[冬夏 シャネル] 美味しい人がいっぱいで嬉しかったヾ(*´`*)ノ
[いろは Frentzen] 「美味しい名前から狙っていこう!」
[ラバン シュナイダー] こ、これは凄い経歴…
[いろは Frentzen] だったんだよね
[ゆき 日影] うんw
[サシブ ブルーノ] 喰いまくり
[キウ ロボット] 冬さまサイコーーー!
[エミリー シュナイダー] 冬さん食べすぎw
[明夜 氷室] 素敵な方針ね!
[桜もち 。] さいこーー!
[沙 ピヨピヨ] 食べすぎw
[ラバン シュナイダー] これだけの人数食った人、初めて見た気がしますよ 5人だね、多いのかな
[こな ピヨピヨ] いいなぁ…素敵!
[ゆき 日影] 冬さんがんばったー!
[フラノ 榊] よくリンチにならなかった
[いろは Frentzen] いっぱい食べたな!
[枡汰堂 。] 夏ちゃんすごい!!
[冬夏 シャネル] 何で生きてたのか不思議!!
[こな ピヨピヨ] 大胆すぎね!

[★ジョア 6★] ●今日の人気者  イチ君と コル君
[明夜 氷室] あははv
[ゆき 日影] 人気者w
[キウ ロボット] あははははは、人気すぎたわ!
[サシブ ブルーノ] 弁明わらったw
[いろは Frentzen] あはははは
[エミリー シュナイダー] パンダじゃないのか、人気者wwww
[明夜 氷室] コルさんは女性じゃないかしら!
[イチコル シュヴァリエ] w
[冬夏 シャネル] 初の4人部屋!
[こな ピヨピヨ] 四人…暑苦しいわぁ
[イチコル シュヴァリエ] 2行でって言うから・・・w

[★ジョア 6★] ●露店置き 瑠璃
[フラノ 榊] サポありでs!
[ゆき 日影] 露店置きおつかれさまーー
[冬夏 シャネル] 瑠璃ちゃんお疲れ様なの!
[枡汰堂 。] さぽありがとうですーー
[キウ ロボット] 露店置きありがとーーー
[★ジョア 6★] ●サポ 茜!
[明夜 氷室] 露店お疲れ様、瑠璃お姉様v
[桜もち 。] ありがとうございますー
[メトロ ロボット] ありがとうございます!
[瑠璃 吉野] 茜ちゃんは落ちたわ
[粒コーンのポテトチリ スープ] ありがとうございました!!
[ゆき 日影] いないけど、おつかれさま!!
[イチコル シュヴァリエ] ありがとうございましたー!
[冬夏 シャネル] 茜君もお疲れ様ーーー
[サシブ ブルーノ] ありがとうですー!
[キウ ロボット] 茜ちゃんも、いなくなっちゃったけどありがとねーーー!
[枡汰堂 。] ありがとうございますーー
[明夜 氷室] 兄上もサポおつかれさまv
[瑠璃 吉野] 茜ちゃん お疲れ様ー!
[いろは Frentzen] お疲れ様でした〜〜
[Amide Poly] おつかれさまでした
[エミリー シュナイダー] お疲れ様でしたーーー
[★ジョア 6★] ●司会のちびっ子 ジョアと 悪代官のパンダで
[サシブ ブルーノ] お疲れ様でした〜
[沙 ピヨピヨ] サポ・露店置き・司会お疲れさまです!
[瑠璃 吉野] パンダとジョアお疲れ様!
[★ジョア 6★] ●お送りしました!
[冬夏 シャネル] パンダさんと村長さんもお疲れさま!!
[枡汰堂 。] あはははhw
[イチコル シュヴァリエ] チビ村長ありがとうでしたー!!
[ゆき 日影] 司会・パンダおつかれ!!
[キウ ロボット] 黒幕パンダとジョアさまおつかれさまーー!
[こな ピヨピヨ] おつかれさまです!
[エミリー シュナイダー] キャー悪パンダさまー
[枡汰堂 。] おつかれさまーー
[フラノ 榊] お疲れ様でしたーーー
[★ジョア 6★] ●16名の参加 害獣サイドの勝利!!!
[メトロ ロボット] パンダもおつかれさまー
[サシブ ブルーノ] 司会もおつですー
[こな ピヨピヨ] かわいかったよーーー!!
[桜もち 。] ジョアおつかれー
[明夜 氷室] パンダ&ジョア村長お疲れさま!
[★ジョア 6★] ●ゲーーームセッッット!!!
[冬夏 シャネル] 満腹!


2回目だと言ってたけど調べたら3回目だった害獣。
1度目は偽ブロ、2度目は特攻失敗で負けてました。
害獣で初勝利!!三度目の正直!w

どこでひっくり返ってもおかしくない回でした。
害茶で右往左往。

にしても、本当に美味しそうな人を全員食べられるとは…

Make 2008.3.23.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system