第157回ログ
初級。
一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 六日目 結果発表

[★ビキッコ 6★] ●では この12名で配役します。
[★ビキッコ 6★] ●サポの言うことを聞いていてくださいね。

[杏璃 氷室] ■すこーし 説明するので聞いてくださいねー
[杏璃 氷室] ■まずゲームを始めるための準備をします
[杏璃 氷室] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[杏璃 氷室] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[杏璃 氷室] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[杏璃 氷室] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
[杏璃 氷室] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
[杏璃 氷室] ■少し時間をとりますので
[杏璃 氷室] ■参加者の名前のメモなど作っておくと便利です
[杏璃 氷室] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[杏璃 氷室] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[杏璃 氷室] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[杏璃 氷室] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[杏璃 氷室] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[杏璃 氷室] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[杏璃 氷室] ■教えられますので、サイトメニューから
[杏璃 氷室] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[杏璃 氷室] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[杏璃 氷室] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[杏璃 氷室] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[杏璃 氷室] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[ゴードン シュナイダー] np
[涙 時属] OKです
[翠夏 Frentzen] 大丈夫〜
[汐 ピヨピヨ] だいじょうぶです
[カイル スィン] だいじょぶ^−^
[翠花 ジュラキュール] OKです
[シャンブロウ ジュラキュール] OKですー
[アンジュナ Frentzen] 大丈夫です!
[アルデバラン コスモ] おkす
[シューア シュナイダー] もきゅー
[ひな 氷影] おけです
[いがりん ザ・ワールド] え?チャットしちゃだめなの?
[杏璃 氷室] ■汝害ログを書いてくれる方がいるので
[杏璃 氷室] ■そのログになまえを載せてもいいかの
[杏璃 氷室] ■確認なのです
[ゴードン シュナイダー] 多分、死人・見学者チャットのとこへの疑問だと思うなぁ
[杏璃 氷室] ■あぁー
[涙 時属] あ、そっちか
[杏璃 氷室] ■死人・見学者さんはゼーン画面での発言は
[杏璃 氷室] ■ナシという形をとらせていただいてるのです
[杏璃 氷室] ■その代わりチャットを用意してるので
[杏璃 氷室] ■そちらでお話をどうぞーって事なのです

[★ビキッコ 6★] ●では みな確認はすんだかい?
[カイル スィン] はぁい
[杏璃 氷室] ■いがりんさん 大丈夫ですか?
[いがりん ザ・ワールド] ごめんわかんないw
[★ビキッコ 6★] ●では よいかな?
[★ビキッコ 6★] ●いがりん から 順に
[★ビキッコ 6★] ●配役小屋へ。
[★ビキッコ 6★] ●いがりん カモン
[カイル スィン] む
[翠夏 Frentzen] え?
[アンジュナ Frentzen] 説明しながらやっていったほうが
[アンジュナ Frentzen] いいかも?
[カイル スィン] 説明してくれるのかも
[翠夏 Frentzen] そか
[カイル スィン] 小屋で
[涙 時属] だな
[シューア シュナイダー] 習うより慣れろの方針?
[カイル スィン] カナ
[アンジュナ Frentzen] 最初にぜーーーんぶ説明されても
[アンジュナ Frentzen] いっぺんにはわかんないの
[シューア シュナイダー] そうだね、アンジュナちゃんの言うとおりかも
[カイル スィン] うんうん
[アンジュナ Frentzen] きっとサイトも見ながらだろうし、
[アンジュナ Frentzen] 窓沢山開いてるだろうし
[カイル スィン] 頑張れいがりんさん・・・!
[シューア シュナイダー] アンジュナちゃんは優しいいい子…!
[ゴードン シュナイダー] うんうん
[杏璃 氷室] ■いがりんさんが戻ってきたら名前の呼び方など確認・・・!
[アンジュナ Frentzen] Σ(*´ω`*)褒められたの!
[カイル スィン] カワイイ
[アンジュナ Frentzen] えへへ
[翠夏 Frentzen] はーい
[カイル スィン] 呼び方りょーかーい
[シューア シュナイダー] そういえばやってなかったね…
[杏璃 氷室] ■アンさん どうぞー
[涙 時属] いがりんさん、もとの位置へどうぞ
[アンジュナ Frentzen] はーい!
[杏璃 氷室] ■名前の呼び方でわからない人とかいますか??
[涙 時属] 翠夏にーちゃんと翠花さんは、読み同じっぽい?
[翠夏 Frentzen] たぶん
[翠花 ジュラキュール] 同じですねー^^
[カイル スィン] 花ちゃんと夏くんでいいかな
[翠花 ジュラキュール] 花でいいです
[翠花 ジュラキュール] あい^^
[翠夏 Frentzen] 夏で!
[汐 ピヨピヨ] しお でーす
[カイル スィン] ふぁい!
[涙 時属] オイラは 「るい」 でーす
[杏璃 氷室] ■出来るだけ判りやすく、かつ短めでまとめてほしいですー
[シャンブロウ ジュラキュール] シャンですー
[アルデバラン コスモ] あたし長いんで アル でいいでーす
[杏璃 氷室] ■シャンさん どうぞー
[シャンブロウ ジュラキュール] はいー
[ひな 氷影] ひなです
[杏璃 氷室] ■いがりんさん 大丈夫ですか??
[ジュイ ロボット] ■いがりんさま、いまのうちに
[いがりん ザ・ワールド] (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
[翠夏 Frentzen] ひなちゃんは変えようが無い気が…
[ジュイ ロボット] ■疑問などがあればマンツーマンでお答えしますよー
[涙 時属] っぶw
[カイル スィン] いがりんさんがんばろっ
[杏璃 氷室] ■判らなければガシガシと質問してくださーーい
[杏璃 氷室] あ
[涙 時属] B化したー 見張り小屋がB化!
[杏璃 氷室] って・・・
[いがりん ザ・ワールド] うん><がんばる
[ジュイ ロボット] わ
[汐 ピヨピヨ] ぎゃー
[涙 時属] 後ろのもだなw
[アンジュナ Frentzen] アンジュナは長いので「アン」と呼んでね!
[杏璃 氷室] ■花さん どうぞー
[翠花 ジュラキュール] はいー
[翠夏 Frentzen] 見えない…!
[シューア シュナイダー] 見えないのが悔しい…!!
[杏璃 氷室] ちょっと修理道具とってくるので
[カイル スィン] あれ・・・配役小屋壊れた?
[ジュイ ロボット] ■はーい
[杏璃 氷室] どんどん入ってくださいねー
[アンジュナ Frentzen] スタッフの連携が美しいの…!
[ゴードン シュナイダー] B化したw
[シューア シュナイダー] 確かに壊れたの
[ジュイ ロボット] ■シューアさま どうぞー
[アンジュナ Frentzen] 中にいたビキちゃんが一番びっくりしたと思うのw
[涙 時属] だろうなーw
[翠夏 Frentzen] あはは、そうかもw
[カイル スィン] w
[シャンブロウ ジュラキュール] おw
[アンジュナ Frentzen] なおった!
[杏璃 氷室] ■ありがとー
[アンジュナ Frentzen] 杏ちゃんお疲れさま!
[翠夏 Frentzen] 一人で うお とか言ってそう…
[杏璃 氷室] ■いえいえV
[涙 時属] お疲れ!
[カイル スィン] あっはっはww
[アンジュナ Frentzen] 言ってそう!w
[杏璃 氷室] ■夏さん どうぞー
[シューア シュナイダー] いきなりなおったwwww


配役中・・・

[★ビキッコ 6★] ●今日は
[★ビキッコ 6★] ●村人
ふむ…
何するか。
てきとーに周りに合わせてみるかなぁ

[杏璃 氷室] ■涙さん どうぞー
[杏璃 氷室] ■アルさん どうぞー
[杏璃 氷室] ■カイルさん どうぞー
[翠夏 Frentzen] 今日は無言だな…
[ひな 氷影] 嵐の前の静けさという
[杏璃 氷室] ■緊張してますか・・!
[汐 ピヨピヨ] してます!
[シューア シュナイダー] 今の内にトイレにはしっとこ…!
[ひな 氷影] とりあえず
[翠夏 Frentzen] 走ってら…!
[ひな 氷影] 隣の「鶏といくら煮」が気になるわ…
[杏璃 氷室] ■ゴードンさん どうぞー
[カイル スィン] いくら煮!
[ゴードン シュナイダー] っと
[翠夏 Frentzen] いくら、煮て美味しいのか…?
[汐 ピヨピヨ] まずそう
[アンジュナ Frentzen] グズグズになりそうなの
[翠花 ジュラキュール] w
[汐 ピヨピヨ] つぶれるし…
[杏璃 氷室] ■シャンさん もう一度
[杏璃 氷室] ■中へはいってくださーい
[ゴードン シュナイダー] む?
[杏璃 氷室] ■シャンさーん
[ゴードン シュナイダー] 何故またシャンさん
[アンジュナ Frentzen] トイレ中?
[シャンブロウ ジュラキュール] あ、はい
[杏璃 氷室] ■もう一度小屋へー
[ジュイ ロボット] ■汐さま、少しだけまってね
[汐 ピヨピヨ] はーい
[杏璃 氷室] ■そこは気にせずv
[翠花 ジュラキュール] 気になるぅ
[汐 ピヨピヨ] へんな動きしちゃった…!
[杏璃 氷室] ■気にしちゃだめv
[汐 ピヨピヨ] ヘロヘロ
[翠夏 Frentzen] 深読みしたくなるな
[翠花 ジュラキュール] ^^
[杏璃 氷室] ■深読みしちゃいやー
[杏璃 氷室] ■汐さん どうぞー
[アンジュナ Frentzen] 髪型のアドバイスだったりして!
[翠夏 Frentzen] 髪型…
[涙 時属] それだ!
[ひな 氷影] ひげじゃないかな
[翠花 ジュラキュール] ぶ
[杏璃 氷室] ■ひなさん どうぞー
[涙 時属] ひげかーw
[アンジュナ Frentzen] そっちか!
[涙 時属] ひげいいなぁ…
[ジュイ ロボット] ■いがりんさま、もうすぐ始まりますよー だいじょうぶそう?
[いがりん ザ・ワールド] たぶん・・・
[ジュイ ロボット] ■村長はシャンさまの配役をこっそり変えたのかもしれません
[涙 時属] オイラにもひげ生えますようにー(念
[翠夏 Frentzen] こっそり…
[杏璃 氷室] ■初級ですのでサポがついてまわりますよv
[ゴードン シュナイダー] こっそりなんだ…
[ジュイ ロボット] ■勘ぐった分だけ罠にハマりますよ…
[ゴードン シュナイダー] まさに背後霊
[ひな 氷影] 発掘ってなに…
[翠夏 Frentzen] 貝掘り…
[いがりん ザ・ワールド] チャットが参加者と生き残りだけオッケ?
[涙 時属] うんうん
[杏璃 氷室] ■ですです
[ジュイ ロボット] ■そうでーす
[杏璃 氷室] ■ちょっと判りにくい説明しちゃったかもですねー
[いがりん ザ・ワールド] なーるー
[杏璃 氷室] ■申し訳ないです・・・
[アンジュナ Frentzen] 見学と死人さんは違うチャット用意してあるから
[アンジュナ Frentzen] そこでお喋りなの
[ジュイ ロボット] ■もし いがりんさまが途中で死んじゃった場合は
[★ビキッコ 6★] ●では 物語を始めよう か…?
[ジュイ ロボット] ■そのときにご案内しますねー
[いがりん ザ・ワールド] はーい
[★ビキッコ 6★] ●よいかな?
[杏璃 氷室] ■はーい
[ゴードン シュナイダー] しかし久々に村長が女の子に…




[★ビキッコ 6★] ●では 物語を始めよう
[★ビキッコ 6★] ●ここは ゼーンの名も無き村〜
[★ビキッコ 6★] ●この村に 害獣が襲ってきたとの知らせがはいりました!!
[カイル スィン] ぎゃあああ
[杏璃 氷室] ■きゃー><
[★ビキッコ 6★] ●なんと 害獣は 昼間は人間の姿に化けることが
[★ビキッコ 6★] ●できるらしいのです!
[杏璃 氷室] ■そ、そんな・・・
[翠夏 Frentzen] 変身…
[★ビキッコ 6★] ●そこで みなさんには 2人1組になって
[★ビキッコ 6★] ●見張りにいってもらいます。
[★ビキッコ 6★] ●しかし!!! Σ(゜Д゜)!!
[カイル スィン] !?
[★ビキッコ 6★] ●気をつけてください!
[★ビキッコ 6★] ●もう すでに!
[★ビキッコ 6★] ●あなたの横にいる人は…
[★ビキッコ 6★] ●害獣なのかもしれません…(-公- )
[杏璃 氷室] ■・・・!?
[汐 ピヨピヨ] ひぃぃぃぃ
[アンジュナ Frentzen] きゃーーーーー
[翠夏 Frentzen] おやおや
[涙 時属] ひいぃ
[杏璃 氷室] ■きゃぁぁぁ
[カイル スィン] いやだああ

[★ビキッコ 6★] ●では 2人1組で見張りにいってもらいます。
[★ビキッコ 6★] ●今からダイスをふるので
[★ビキッコ 6★] ●その番号の人から 同行者を指名できます。
[★ビキッコ 6★] ●12番から。
[★ビキッコ 6★] ●ひな ですね。

[杏璃 氷室] ■ひな 誰と行く?
[ひな 氷影] 涙くん
[涙 時属] はーい
[杏璃 氷室] ■ひな+涙=ベージュ
[涙 時属] よろしく!
[ひな 氷影] よろしくなのw

[杏璃 氷室] ■いがりん 誰と行く?
[いがりん ザ・ワールド] え?僕も見張りに?
[★ビキッコ 6★] ●そうじゃそうじゃ
[杏璃 氷室] ■ですですー
[ゴードン シュナイダー] その通り
[ひな 氷影] 全員行くのよー
[★ビキッコ 6★] ●いがりんにも行って貰うぞい
[カイル スィン] みんなで^^
[★ビキッコ 6★] ●誰でも指名してみるといいぞ。
[いがりん ザ・ワールド] んじゃねー
[いがりん ザ・ワールド] カイルさん
[杏璃 氷室] ■いがりん+カイル=黒
[カイル スィン] うお
[★ビキッコ 6★] ●この黒い露店に
[★ビキッコ 6★] ●移動するのじゃ
[カイル スィン] かもんかもーん
[カイル スィン] 俺の隣に^^
[カイル スィン] かむかむ
[いがりん ザ・ワールド] うんうん^^
[★ビキッコ 6★] ●この12名の面子と 組み合わせをメモしておくと
[★ビキッコ 6★] ●推理にやくだつぞい
[いがりん ザ・ワールド] (・0・。) ほほーっ

[杏璃 氷室] ■アン 誰と行く?
[アンジュナ Frentzen] んっと
[アンジュナ Frentzen] ゴードンさん!
[ゴードン シュナイダー] ふむ
[杏璃 氷室] ■アン+ゴードン=緑
[ゴードン シュナイダー] よろしくっ
[アンジュナ Frentzen] よろしく!

[杏璃 氷室] ■シャン 誰と行く?
[シャンブロウ ジュラキュール] あ、えと
[シャンブロウ ジュラキュール] シューアさん、お願いします
[シューア シュナイダー] !
[杏璃 氷室] ■シャン+シューア=青
[シューア シュナイダー] いつぞやのトラウマ部屋再び
[シャンブロウ ジュラキュール] トラウマ部屋!
[シャンブロウ ジュラキュール] よ、よろしくです…><
[シューア シュナイダー] よろしく(⊃д⊂)
[シャンブロウ ジュラキュール] (トラウマ怖い

[杏璃 氷室] ■翠花 誰と行く?
[翠花 ジュラキュール] 汐さんお願いしまーす
[汐 ピヨピヨ] はーい
[杏璃 氷室] ■翠花+汐=茶
[翠花 ジュラキュール] よろしくです
[汐 ピヨピヨ] よろしくです!

[杏璃 氷室] ■翠夏+アル=紫
[翠夏 Frentzen] よろしくー
[アルデバラン コスモ] よろすくー

[★ビキッコ 6★] ●では メモを取ったら 見学者向き になるのじゃ
[シューア シュナイダー] あのときは仕方がなかったんだ!
[シャンブロウ ジュラキュール] ぶw
[翠夏 Frentzen] 緊張ー…

[カイル スィン] いがりんさん、自分でメモとりおわったら
[カイル スィン] 俺と同じ方向向いてねん
[★ビキッコ 6★] ●見学者向きになったら メモ終わったよの合図なので
[★ビキッコ 6★] ●全員が見学者向きになるのを 待つのじゃ
[ひな 氷影] 出発準備完了なら観客席を向くの
[★ビキッコ 6★] ●いがりん メモをとったかの?
[いがりん ザ・ワールド] (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
[★ビキッコ 6★] ●初心者の場合 メモをとると余計にややこしいかもなので
[★ビキッコ 6★] ●とらなくてもいいんじゃよ?
[★ビキッコ 6★] ●では
[★ビキッコ 6★] ●メモをとったら
[杏璃 氷室] ■こちらを向いてくださーい
[★ビキッコ 6★] ●こっち向き じゃ
[★ビキッコ 6★] ●右クリックで
[★ビキッコ 6★] ●方向を。
[★ビキッコ 6★] ●そうじゃそうじゃ

[★ビキッコ 6★] ●では 初心者の部屋から
[★ビキッコ 6★] ●案内しよう
[★ビキッコ 6★] ●今から 見張りに行くわけじゃが
[★ビキッコ 6★] ●見張り部屋では お互いの素性を探り合うのじゃ
[★ビキッコ 6★] ●では 黒い部屋よ
[★ビキッコ 6★] ●杏璃 についてゆけ!
[カイル スィン] はい!
[杏璃 氷室] ■こちらでーす
[アンジュナ Frentzen] いがりんさん頑張ってー!
[涙 時属] がんばー
[ゴードン シュナイダー] 元気があれば大丈夫ー
[★ビキッコ 6★] ●●はいるのじゃ
[ひな 氷影] それがいがりんを見た最後だった…
[アンジュナ Frentzen] きゃーーーw
[涙 時属] こらこらw
[翠夏 Frentzen] Σ
[翠花 ジュラキュール] !!
[シャンブロウ ジュラキュール] ええええ
[ゴードン シュナイダー] うははははw

[★ビキッコ 6★] ●残りは 3分!
[★ビキッコ 6★] ●ゆけ!
[★ビキッコ 6★] ●村人よ!
[アンジュナ Frentzen] いってきまーす!
[★ビキッコ 6★] ●5−5−



見張り中…
[翠夏 Frentzen] よろしくですー!
[アルデバラン コスモ] よろしくーw
[翠夏 Frentzen] アルさん、職業はー?
[アルデバラン コスモ] アル中です
[翠夏 Frentzen] …中学生?(’’ アル中学。駄目?(’’
[アルデバラン コスモ] えええ
[アルデバラン コスモ] 夏さんは?
[翠夏 Frentzen] もうすぐ隠居する老人
[アルデバラン コスモ] あら
[翠夏 Frentzen] 隠居前に一暴れ…
[アルデバラン コスモ] 若いと思ったのに・・・違ったのね
[翠夏 Frentzen] できたらいいな…
[翠夏 Frentzen] 次の誕生日で天命を知るぜ
[アルデバラン コスモ] あら!
[アルデバラン コスモ] 意外とヨボヨボなのね・・・!
[翠夏 Frentzen] うむ
[翠夏 Frentzen] よぼよぼなのに腹出してる 服装がへそ出し。
[アルデバラン コスモ] ほんとだ!
[アルデバラン コスモ] 腹どころか乳まででてる!
[翠夏 Frentzen] あはははw
[アルデバラン コスモ] 元気なご老体で・・・!
[翠夏 Frentzen] そろそろ時間?
[アルデバラン コスモ] あ、そうかも
[翠夏 Frentzen] 帰りますー?
[アルデバラン コスモ] ういw



帰還しました
[★ビキッコ 6★] ●たぶん 黒部屋は
[★ビキッコ 6★] ●遅いと思うので
[★ビキッコ 6★] ●みな まったりしておくれ
[翠夏 Frentzen] 青は…?
[ゴードン シュナイダー] シューアもまだやな
[アルデバラン コスモ] 青?
[ひな 氷影] 青は、全滅しました…
[アンジュナ Frentzen] ぎゃーーー
[翠花 ジュラキュール] えー
[涙 時属] シャンさんとシューアさんかな
[ゴードン シュナイダー] なるほど!
[涙 時属] ぶーw
[アルデバラン コスモ] なんと
[翠夏 Frentzen] おやおや…
[アンジュナ Frentzen] どうやって!?
[★ビキッコ 6★] ●すごい村じゃな
[涙 時属] どっちも脱いで帰ってくるんだな!
[翠花 ジュラキュール] 共食い?
[アンジュナ Frentzen] お互いに狂人!?
[ゴードン シュナイダー] 両方狂人そして全く意味がないw
[涙 時属] うははは
[翠夏 Frentzen] 武術長が仕事後に脱いだのかもしれない
[汐 ピヨピヨ] あはははは
[アンジュナ Frentzen] 明らかに害側が不利!w
[ひな 氷影] (*´д`) 息子かわいい
[翠夏 Frentzen] おかえりー
[アンジュナ Frentzen] おかえり!
[涙 時属] あ、二人とも無事だったw
[シャンブロウ ジュラキュール] ただいまですー
[涙 時属] おかえりー
[アルデバラン コスモ] いきてたw
[★ビキッコ 6★] ●はいはい おかえり〜
[涙 時属] 青部屋は全滅とか、そんな不穏な噂が流れてたよ
[シャンブロウ ジュラキュール] えええ
[シューア シュナイダー] ぶwww
[アンジュナ Frentzen] 無事で何よりなの!
[翠夏 Frentzen] (¨*)(..*)(¨*)(..*)
[ゴードン シュナイダー] きっと二人で心zy(略
[シューア シュナイダー] うちも怖かったさ…
[涙 時属] 無事で何よりw
[シャンブロウ ジュラキュール] ドキドキ
[★ビキッコ 6★] ●ボン○ー星にいってたんじゃろ?
[シューア シュナイダー] ( ̄△ ̄;)
[アンジュナ Frentzen] あはははは
[★ビキッコ 6★] ●帰ってこれてなによりじゃ。
[ゴードン シュナイダー] ボン○ラス星らしいですよそんちょん
[涙 時属] Σヤな星だな
[ゴードン シュナイダー]  >キングボン○ーの故郷
[★ビキッコ 6★] ●ボン○ラス星!w
[涙 時属] あははははは
[翠夏 Frentzen] 金欠?
[★ビキッコ 6★] ●そうじゃそうじゃ そんな名前じゃw
[シューア シュナイダー] なんでそんな会話にwwww
[シャンブロウ ジュラキュール] 実は…
[アンジュナ Frentzen] きっと一緒の部屋になったら身包み剥されそうなの…
[★ビキッコ 6★] ●では ちと迎えにいってこようかの。
[アンジュナ Frentzen] アワワ
[涙 時属] カツアゲ!
[シャンブロウ ジュラキュール] ククク
[涙 時属] キャー
[シューア シュナイダー] !!
[翠夏 Frentzen] 怖っ
[翠花 ジュラキュール] 怖
[翠夏 Frentzen] くくく が けけけ に見えた
[シューア シュナイダー] シャンさんが意外と黒いことが判明しましたね
[シャンブロウ ジュラキュール] 実は自分でも><
[アンジュナ Frentzen] 「オラ、ジャンプしてみろや」とか言われるの!
[ゴードン シュナイダー] ちゃりーん
[汐 ピヨピヨ] カツアゲ!
[アンジュナ Frentzen] ひーん
[翠夏 Frentzen] お金持ちって硬貨で持ってるのかな
[シューア シュナイダー] 普通は札かカード…
[アンジュナ Frentzen] おかえりなさーい!
[涙 時属] この村怖いなおいw

[★ビキッコ 6★] ●では みな おはよう〜
[いがりん ザ・ワールド] ただー
[カイル スィン] おまたせーん
[シャンブロウ ジュラキュール] おかりなさいー
[アルデバラン コスモ] おかえりー
[翠夏 Frentzen] おはよーございまーす
[涙 時属] おっかえりー
[汐 ピヨピヨ] おはようございます!
[翠花 ジュラキュール] おかえりなさいー
[シューア シュナイダー] おはとーーー
[シャンブロウ ジュラキュール] おはようございますー
[ひな 氷影] おはよう!
[ゴードン シュナイダー] おはようさん〜
[翠夏 Frentzen] はと

[★ビキッコ 6★] ●昨晩は みんなに見張りにいってもらった
[★ビキッコ 6★] ●みな ご苦労様じゃ
[★ビキッコ 6★] ●さて これから 
[★ビキッコ 6★] ●見張り部屋でいったい なんの事件があったのか
[★ビキッコ 6★] ●村人で 会議してもらう
[★ビキッコ 6★] ●今日は 死人が出ていないので
[★ビキッコ 6★] ●会議が終わった後に
[★ビキッコ 6★] ●村人を1人 追放するか しないか
[★ビキッコ 6★] ●の採決をとるからの。

[★ビキッコ 6★] ●では みな
[★ビキッコ 6★] ●4分の会議をはじめよう

[翠夏 Frentzen] 何かあった人ー? ノ
[汐 ピヨピヨ] なにもなかったところー?
[ひな 氷影] はい!ベージュ、ブロックしました!
[ゴードン シュナイダー] あら、夏さんとこは挙手してるん?
[カイル スィン] ブロック!
[翠夏 Frentzen] してないよ
[涙 時属] ここは平和ー
[ゴードン シュナイダー] ひなさんブロック、と
[翠花 ジュラキュール] 平和でした
[カイル スィン] 平和!?
[シャンブロウ ジュラキュール] ブロックかー
[シューア シュナイダー] シャンさんになにかされると思ったら、なにもされませんでした
[翠夏 Frentzen] 対立かぁ
[ひな 氷影] 涙さんが害獣の正体を現して…
[アンジュナ Frentzen] ブロック=仕事長が害獣の攻撃を避けたこと です
[ゴードン シュナイダー] 役つき=武術長・仕事長のことです
[★ビキッコ 6★] ●みな ナイス補足じゃな。
[涙 時属] 役つきだといったからなぁ
[涙 時属] 偽ブロすることにしたんだろうよ
[ひな 氷影] えええー
[カイル スィン] 他の害は動いてないっぽいよね
[涙 時属] ひなさん、食えない人だって言ってたからな
[ゴードン シュナイダー] 偽ブロはそのまんま、ブロックした!と嘘をつくことです
[ひな 氷影] れ、冷静なのね
[翠夏 Frentzen] ひとりだけ食べに行ったとは考えにくい、のかなぁ
[涙 時属] それで村や害じゃないなら、狂人だろう<ひなさん
[ひな 氷影] ほかの部屋は何もなかったぽいの…?
[ゴードン シュナイダー] 狂人が主にやりますが、誰にでもできます>偽ブロ
[涙 時属] うん、他に動きがないなら
[カイル スィン] そう思う〜>夏くん
[アンジュナ Frentzen] いがりんさん、カイルくんは何か怪しかったりしなかった?
[翠夏 Frentzen] ひなさんにブロックされたからやめた、ってのもあるけど
[涙 時属] どこか害パスか、パスだろう
[ひな 氷影] んー、でも、初日1人だけ動くのはありえない…というのは
[涙 時属] ちなみに
[いがりん ザ・ワールド] カイルさんは違うはー
[ゴードン シュナイダー] あり得ないとは言いきれんよ、3人居て1人動いて
[ひな 氷影] 害獣が裏をかこうという意図もありえるし…
[シューア シュナイダー] ありえない話でもないと思う、夏くんもいってるけど
[涙 時属] オイラ、部屋で「食ってみればわかるよ」とひなさん脅したから
[ゴードン シュナイダー] 2人ステルスかも分からん
[アンジュナ Frentzen] ふむふむ
[涙 時属] それでパスった害の可能性もあるから
[シューア シュナイダー] ブロックされたからやめたとか、ステルスとか
[カイル スィン] 生き残ろうって約束したんだおー
[シューア シュナイダー] 可能性はいろいろあるし
[涙 時属] 明日以降、ひなねーちゃんには注意してな
[ひな 氷影] 害獣は裏でチャットでつながってるからねー
[涙 時属] 害側なのは確かだ。
[ひな 氷影] えええええ
[アンジュナ Frentzen] 害パス=害獣同士で組んでパスをすること です
[ひな 氷影] 涙くんが害獣だよ!
[汐 ピヨピヨ] ほうほう?
[ゴードン シュナイダー] そこ、ポイントですな>害獣はチャットで連絡取れる
[涙 時属] そうだろ?オイラが役つきだといったんだから
[カイル スィン] 害同士が部屋になるとパスを消費しないでパスできるんだよ〜
[涙 時属] パスって偽ブロか、ほんとに狂人で偽か
[ゴードン シュナイダー] 組織立った活動が可能なのです
[ひな 氷影] 嘘つきー
[シューア シュナイダー] まぁ、ブロックした=害側であるという確証はないけどね…
[ゴードン シュナイダー] とりあえず、今日のとこはベージュにだけ注目してればいい感じ?
[シューア シュナイダー] ノリで偽ブロとかもあるし
[ひな 氷影] そんなこと言われた覚えがないよ><
[カイル スィン] ぽい
[アンジュナ Frentzen] 今、ひなちゃんと涙くんが対決してるけど
[★ビキッコ 6★] ●●会議は後20秒じゃ
[翠夏 Frentzen] でもこの状況で投票するのも難しいよな…
[涙 時属] ここでオイラに票が集中した場合は
[カイル スィン] 今日は裁判あり?なし?
[アンジュナ Frentzen] どっちを信じるかはいがりんさんが決めていいからね!
[翠花 ジュラキュール] 難しい
[涙 時属] 害側の組織票だな。
[シューア シュナイダー] ありかなしか選ぶ
[ゴードン シュナイダー] それは今から決めることw >裁判の有無
[シューア シュナイダー] 死者でてないから
[いがりん ザ・ワールド] うんうん
[★ビキッコ 6★] ●会議は後 5秒
[翠夏 Frentzen] どっちも怪しい…
[ひな 氷影] でもねー
[シャンブロウ ジュラキュール] 死者なしだから
[★ビキッコ 6★] ●4秒
[カイル スィン] @5秒だよん
[★ビキッコ 6★] ●3秒
[★ビキッコ 6★] ●2秒
[ひな 氷影] 涙くんが怪しいのは間違いないし…
[★ビキッコ 6★] ●1秒
[★ビキッコ 6★] ●終了〜

[★ビキッコ 6★] ●では これより…
[★ビキッコ 6★] ●怪しい村人を 1人追放してしまう=「リンチ裁判」を
[★ビキッコ 6★] ●するか しないか の採決をとろうと思う
[★ビキッコ 6★] ●みな 5秒後に 一斉に答えるのじゃ
[★ビキッコ 6★] ●今日は リンチ裁判 するか?しないか?
[★ビキッコ 6★] ●5
[★ビキッコ 6★] ●4
[★ビキッコ 6★] ●3
[★ビキッコ 6★] ●2
[★ビキッコ 6★] ●1
[★ビキッコ 6★] ●GO

[カイル スィン] しなくていいんじゃ?
[涙 時属] なしで
[ひな 氷影] する!!
[ゴードン シュナイダー] しない
[翠花 ジュラキュール] しない
[アンジュナ Frentzen] しない!
[アルデバラン コスモ] しない
[翠夏 Frentzen] やらなくていい、かな
[汐 ピヨピヨ] しない
[シューア シュナイダー] しなーい
[シャンブロウ ジュラキュール] する
[いがりん ザ・ワールド] しない
[★ビキッコ 6★] ●しない が多いようじゃな。

[★ビキッコ 6★] ●村人の総意で 今日は誰も追放されない。
[アンジュナ Frentzen] ホッ
[★ビキッコ 6★] ●しかし!




[★ビキッコ 6★] ●村の危機はまださっていない!! Σ(゜Д゜)!!
[★ビキッコ 6★] ●よって 2日目の見張りにいってもらおう
[アンジュナ Frentzen] キャー
[汐 ピヨピヨ] けものくさい!
[★ビキッコ 6★] ●バラバラに2列に
[★ビキッコ 6★] ●並ぶのじゃ
[★ビキッコ 6★] ●そうじゃそうじゃ

[★ビキッコ 6★] ●では またダイスによって
[★ビキッコ 6★] ●部屋割りを指名するものを決めよう。
[★ビキッコ 6★] ●9番から。

[杏璃 氷室] ■アル 誰と行く?
[アルデバラン コスモ] シャンさん
[シャンブロウ ジュラキュール] はいー
[杏璃 氷室] ■アル+シャン=ベージュ
[シャンブロウ ジュラキュール] よろしくです〜
[アルデバラン コスモ] よろすくー

[杏璃 氷室] ■いがりん 誰と行く?
[いがりん ザ・ワールド] 涙さん
[涙 時属] はーい
[ゴードン シュナイダー] いがさん何故か黒部屋連発
[涙 時属] あはは
[カイル スィン] w
[涙 時属] あるある
[シューア シュナイダー] 保護色!
[★ビキッコ 6★] ●服も黒いしのぅ
[杏璃 氷室] ■いがりん+涙=黒
[涙 時属] 黒コンビ!
[アンジュナ Frentzen] あはは
[涙 時属] よろしくー
[ゴードン シュナイダー] 真っ黒…

[杏璃 氷室] ■アン 誰と行く?
[アンジュナ Frentzen] 翠夏くん!
[翠夏 Frentzen] わーい
[杏璃 氷室] ■アン+翠夏=緑
[翠夏 Frentzen] よろしくーv
[アンジュナ Frentzen] よろしくなのv

[杏璃 氷室] ■汐 誰と行く?
[汐 ピヨピヨ] んー、シューアさん!
[杏璃 氷室] ■汐+シューア=青
[シューア シュナイダー] 指名されまくりんぐ
[アンジュナ Frentzen] モッテモテなの
[シューア シュナイダー] そしてまた青部屋

[杏璃 氷室] ■翠花 誰と行く?
[翠花 ジュラキュール] えっと、ゴードンさん
[杏璃 氷室] ■翠花+ゴードン=茶
[ゴードン シュナイダー] よろしくっ
[翠花 ジュラキュール] よろしくですー^^

[杏璃 氷室] ■カイル+ひな=紫

[★ビキッコ 6★] ●では メモを取ったら見学者向き じゃ
[ゴードン シュナイダー] 何故かみんなダンシング
[カイル スィン] w
[★ビキッコ 6★] ●いがりん メモをとったかの?
[カイル スィン] 浴衣は盆踊りっぽい
[いがりん ザ・ワールド] まだw
[アンジュナ Frentzen] がんばれ!
[カイル スィン] ジュル・・・
[★ビキッコ 6★] ●ほいほい
[★ビキッコ 6★] ●では みなダンスで待とう
[翠夏 Frentzen] Σ何故 よだれ
[カイル スィン] 了解
[★ビキッコ 6★] ●ひょひょひょ
[★ビキッコ 6★] ●見張りに行く前に
[★ビキッコ 6★] ●つかれさしてしもうたな
[カイル スィン] 浴衣ジュル・・・
[ゴードン シュナイダー] +danceで踊れます
[いがりん ザ・ワールド] いいよ
[ひな 氷影] あんまりやるとプレッシャーだよw
[★ビキッコ 6★] ●ブブブw
[カイル スィン] www
[★ビキッコ 6★] ●では 見学者向き に。
[★ビキッコ 6★] ●右クリックじゃ
[★ビキッコ 6★] ●●こう 向きじゃな
[杏璃 氷室] ■こちら向きでーす
[ゴードン シュナイダー] 見学者側を向いたら、OKなことになりますよぅ
[ゴードン シュナイダー]  >メモ終了の合図
[★ビキッコ 6★] ●右クリックで 涙の方向をクリック じゃ
[★ビキッコ 6★] ●そうじゃそうじゃ

[★ビキッコ 6★] ●では 村人よ! 見張り3分
[★ビキッコ 6★] ●ゆけ!
[アンジュナ Frentzen] はーい!
[杏璃 氷室] ■いてらっしゃーい!
[★ビキッコ 6★] ●黒は 杏璃に。
[ゴードン シュナイダー] いってきますー



見張り中!
[翠夏 Frentzen] よろしくー!
[アンジュナ Frentzen] よろしく!
[アンジュナ Frentzen] 翠夏くんなぁに?
[翠夏 Frentzen] なぁんだろうな?
[アンジュナ Frentzen] わーん
[翠夏 Frentzen] Σ
[アンジュナ Frentzen] (´・ω・`)教えて?
[翠夏 Frentzen] んーと
[翠夏 Frentzen] 何がいい?
[アンジュナ Frentzen] 同じ側だといいなぁ
[翠夏 Frentzen] そうだなぁ
[アンジュナ Frentzen] アンはね ただの村なの
[アンジュナ Frentzen] 平凡なの
[翠夏 Frentzen] ほむ…
[アンジュナ Frentzen] 翠夏くんは?
[アンジュナ Frentzen] す、翠夏くん?
[翠夏 Frentzen] うん、食べるんじゃないかなぁって思ってどきどきしてる(’’
[アンジュナ Frentzen] アンは今日は素直に行くの!
[アンジュナ Frentzen] だから翠夏くんも教えて?
[翠夏 Frentzen] 今日はふわふわ漂おうかと
[アンジュナ Frentzen] あははは
[アンジュナ Frentzen] 狂人か村かな?
[翠夏 Frentzen] アンジュナちゃんが、一緒だと思えば一緒!
[アンジュナ Frentzen] 同じ側?
[アンジュナ Frentzen] ああん
[ジュイ ロボット] ■時間でーす
[翠夏 Frentzen] はーい
[アンジュナ Frentzen] お迎えなのー
[翠夏 Frentzen] 行こうか
[アンジュナ Frentzen] いこー!



帰ってきました。
[ひな 氷影] 時間だと思っちゃったw
[カイル スィン] あははw
[カイル スィン] ハッ
[翠花 ジュラキュール] ……
[カイル スィン] 浴衣・・・
[翠夏 Frentzen] カイル、浴衣なら男でもいいんだ…?
[★ビキッコ 6★] ●はいはい おかえりじゃよ〜
[ひな 氷影] カイルは
[翠花 ジュラキュール] w
[カイル スィン] え、いや、あの、そんな
[アンジュナ Frentzen] カイルくんは浴衣フェチなの?
[ひな 氷影] 浴衣じゃなくても男がいいんだよ…
[カイル スィン] ひなちゃん・・?
[カイル スィン] 浴衣フェチなのー
[★ビキッコ 6★] ●男なら…誰でも?!
[カイル スィン] 反応するなおwwwwwwwww

[★ビキッコ 6★] ●では みな見張りご苦労様じゃ〜
[★ビキッコ 6★] ●おはよう おはよう
[翠夏 Frentzen] おはよー
[アンジュナ Frentzen] おはよー!
[シューア シュナイダー] おはよーーー
[カイル スィン] おふぁ
[いがりん ザ・ワールド] おはよう
[ひな 氷影] 夜だけどおはよー
[★ビキッコ 6★] ●昨晩の見張りの 報告をしよう。

[★ビキッコ 6★] ●昨晩の見張りでは・・・・・・
[★ビキッコ 6★] ●シャンブロウ と同室の アルデバラン(ベージュ)
[★ビキッコ 6★] ●翠花 と同室の ゴードン(茶色)
[★ビキッコ 6★] ●の2名が死亡したようじゃ!!!
[★ビキッコ 6★] ●なんということ!
[アンジュナ Frentzen] きゃあああ
[いがりん ザ・ワールド] ぶぶぶw
[★ビキッコ 6★] ●村人達 5分の会議をお願いしまずぞ!
[★ビキッコ 6★] ●はじめ。

[涙 時属] ベージュ何が?
[ひな 氷影] 何があったのかしら
[翠夏 Frentzen] ず…
[アンジュナ Frentzen] シャンさんどうしたの?
[シャンブロウ ジュラキュール] 脱がれましたー
[涙 時属] 脱がれ、か
[シューア シュナイダー] …2日目のトラウマ…
[涙 時属] 茶色はー?
[翠夏 Frentzen] 狂人か…
[シャンブロウ ジュラキュール] ……;;
[翠花 ジュラキュール] 最初和やかにお話してたのに
[翠花 ジュラキュール] 最後に脱がれました><
[カイル スィン] ありゃこっちも?
[汐 ピヨピヨ] 花さん、きのう嘘ついたのね!
[ひな 氷影] うーん
[涙 時属] どっちも脱ぎなのか
[シューア シュナイダー] 茶もか
[翠花 ジュラキュール] えー
[涙 時属] 他になにかあったとこは?
[ひな 氷影] 黒は?
[汐 ピヨピヨ] 味方っていったのに!!
[シャンブロウ ジュラキュール] 猫背の話とか普通にしてたんですけどね…
[カイル スィン] ギザ平和
[涙 時属] ここは平和だよ
[ひな 氷影] 私は死人だしもだけど
[アンジュナ Frentzen] 狂人=自殺をして相手に罪を被せられます
[ひな 氷影] 涙くんのところにいがりんさんがいきなり行ったのが
[ひな 氷影] 気になるわ…
[翠花 ジュラキュール] うんうん
[涙 時属] シャンさん、差し支えなければ
[いがりん ザ・ワールド] あやしかったからさぁ
[シューア シュナイダー] さすがにどっちかは害じゃないかなとは思うんだけど
[カイル スィン] おお、チャレンジしたのか
[いがりん ザ・ワールド] 選んでみたの(´ー`)
[涙 時属] 昨日、投票するっていった理由を聞かせてもらえるかな
[アンジュナ Frentzen] 自分の目で確かめたかったのね
[ひな 氷影] 害パスもありえそうな気がするの
[ひな 氷影] 黒は
[いがりん ザ・ワールド] でもちがうっぽかった
[涙 時属] ひなねーちゃんの偽ブロに乗った害っぽいチェックを
[アンジュナ Frentzen] ふむふむ
[涙 時属] してたんだよ
[シャンブロウ ジュラキュール] ひなさんと涙さんの対立が引っかかったというのがあって
[翠夏 Frentzen] 害パスあるなら青かなぁ、と俺は思った
[涙 時属] ふむ
[カイル スィン] 青?
[ひな 氷影] スルーしたけど、私が害だって突っ込みいれるあたりは
[涙 時属] ひなねーちゃん、今日
[涙 時属] 死者を出してないということは
[ひな 氷影] 変なレスだと思うんだけど<涙くん
[シューア シュナイダー] む、んぜ?
[シューア シュナイダー] なぜw
[涙 時属] カイルと害パスか、ほんとに狂人か
[シューア シュナイダー] かんだorz
[アンジュナ Frentzen] ゴードンさんは昨日、「仕事長だ」って言ってたけど
[アンジュナ Frentzen] ウソだったのかなぁ
[涙 時属] いや、ありえない話じゃないだろ?
[涙 時属] オイラ、長だっていったんだから
[カイル スィン] 俺昨日から害パスで疑われるフェスティバルだな
[ひな 氷影] 自己主張でしょ?
[涙 時属] パスって偽ブロする可能性だってあるしな
[翠花 ジュラキュール] 昨日は長だって言ったて言ってました
[涙 時属] うん、自己主張にすぎない
[ひな 氷影] 私はむしろ、カイルくんといがりんさんが
[アンジュナ Frentzen] そかぁ
[ひな 氷影] 害パスかなーと思ったw
[涙 時属] 信じる信じないは任せるが
[★ビキッコ 6★] ●会議は後1分じゃ
[翠夏 Frentzen] 2人とも狂人で、害パスだけとか…
[涙 時属] まぁ、狂人はほっといて
[カイル スィン] じゃあシャンさんの
[ひな 氷影] えー
[涙 時属] 死者出しのどっちかでいいな
[カイル スィン] 裁判しよう主張は
[ひな 氷影] そこで「ほっといて」は
[カイル スィン] 疑わしかったから、ってこと?
[翠夏 Frentzen] まだこの状況だと、全部ありそうだなぁ…
[ひな 氷影] 危ない気がする…
[涙 時属] なんでだよ?>ひなさん
[アンジュナ Frentzen] シューアさん、昨日のシャンさんはどうだった?
[涙 時属] 死者出しなしよりは、死者出し優先だろ?
[ひな 氷影] 自分の疑い「ほっといて」よそに話をふるのは
[★ビキッコ 6★] ●会議は後10秒じゃ
[シューア シュナイダー] なんか涙くんがえらい会議の流れ主導なのが逆に怖い
[カイル スィン] む、スルー・・・
[★ビキッコ 6★] ●後5秒
[ひな 氷影] えーって思うわ。元仕事長としては
[汐 ピヨピヨ] 今日は、誰に入れたらいい?
[★ビキッコ 6★] ●4秒
[涙 時属] オイラに疑いかけてるのは、ひなねーちゃんだけだ
[シューア シュナイダー] いや、前回のトラウマを詫びて
[★ビキッコ 6★] ●3秒
[ひな 氷影] そうそう<主導
[シューア シュナイダー] あと平和に色々教えてた
[★ビキッコ 6★] ●2秒
[★ビキッコ 6★] ●1秒
[★ビキッコ 6★] ●終了
[涙 時属] 死者出しランダムで
[ひな 氷影] そう?

[★ビキッコ 6★] ●では リンチ裁判にうつろう
[★ビキッコ 6★] ●●2列

[★ビキッコ 6★] ● 「リンチ裁判」 をはじめよう
[★ビキッコ 6★] ●「リンチ裁判」とは・・・・
[★ビキッコ 6★] ●多数決で 村人の1人を追放してしまう裁判じゃ
[★ビキッコ 6★] ●この時 自分に投票 することもできる
[★ビキッコ 6★] ●しかし 自分に投票 はゲーム中 1回だけじゃ
[★ビキッコ 6★] ●では 心の準備はいいかの?
[★ビキッコ 6★] ●泣いても笑っても 誰かを追放するぞい
[★ビキッコ 6★] ●フォフォフォ
[アンジュナ Frentzen] ひーん
[杏璃 氷室] ■><
[★ビキッコ 6★] ●では 4番から
[★ビキッコ 6★] ●誰を追放したいか答えよ

[杏璃 氷室] ■いがりん 誰を追放する?
[いがりん ザ・ワールド] まじでーw
[★ビキッコ 6★] ●いがりん 決断を。
[いがりん ザ・ワールド] ひなさんが怪しいからひなさんw
[杏璃 氷室] ■シューア
[シューア シュナイダー] 花さんでー
[杏璃 氷室] ■涙
[涙 時属] シャンさん
[杏璃 氷室] ■翠花
[翠花 ジュラキュール] うーん、シャンさん
[杏璃 氷室] ■シャン
[シャンブロウ ジュラキュール] 花
[杏璃 氷室] ■ひな
[ひな 氷影] 涙くん
[杏璃 氷室] ■汐
[汐 ピヨピヨ] 花さん
[杏璃 氷室] ■アン
[アンジュナ Frentzen] シャンさん
[杏璃 氷室] ■カイル
[カイル スィン] シャンさん
[杏璃 氷室] ■翠夏
[翠夏 Frentzen] 花さん

[★ビキッコ 6★] ●では 翠花と シャンが同数なので
[★ビキッコ 6★] ●これより 再審 をおこなう
[翠夏 Frentzen] あーよかったメモ間違えてなかった わからなかったから再審がしたかった
[★ビキッコ 6★] ●両者前へ。

[★ビキッコ 6★] ●これから 各々30秒づつの弁明機会があたえられる
[★ビキッコ 6★] ●翠花 から 30秒で
[★ビキッコ 6★] ●弁明を。

[★ビキッコ 6★] ●翠花 弁明ーーーー
[★ビキッコ 6★] ●スタート!
[翠花 ジュラキュール] 最初は本当に推理のお話だけで
[翠花 ジュラキュール] 最後の最後に脱がれちゃったんです><
[翠花 ジュラキュール] それだけです
[★ビキッコ 6★] ●弁明 終了〜

[★ビキッコ 6★] ●では 次 シャンブロウ
[★ビキッコ 6★] ●弁明ーーーー
[★ビキッコ 6★] ●スタート!
[シャンブロウ ジュラキュール] 俺も普通に話してたら脱がれたんです
[シャンブロウ ジュラキュール] まだ気になることがあるので生きてたいです
[シャンブロウ ジュラキュール] 以上です
[★ビキッコ 6★] ●弁明 終了〜
[汐 ピヨピヨ] 気になること…

[★ビキッコ 6★] ●では これより 投票にうつろう
[★ビキッコ 6★] ●1番から 名前のみ で投票を。

[杏璃 氷室] ■アン
[アンジュナ Frentzen] シャンさん
[杏璃 氷室] ■カイル
[カイル スィン] シャンさん
[杏璃 氷室] ■翠夏
[翠夏 Frentzen] 花さん
[杏璃 氷室] ■いがりん
[いがりん ザ・ワールド] 花さん
[杏璃 氷室] ■シューア
[シューア シュナイダー] 花さん
[杏璃 氷室] ■涙
[涙 時属] シャンさん
[杏璃 氷室] ■ひな
[ひな 氷影] 花さん…かな
[杏璃 氷室] ■汐
[汐 ピヨピヨ] 花さん

[★ビキッコ 6★] ●では 翠花の 追放が決定した!!!
[翠花 ジュラキュール] うわーん><
[翠夏 Frentzen] う、ごめんなさい…
[杏璃 氷室] ■なむなむ
[★ビキッコ 6★] ●翠花よ 裸になり 死を示せ!
[汐 ピヨピヨ] なむ…
[アンジュナ Frentzen] 翠花さん、成仏してねーーー(ノД`)
[★ビキッコ 6★] ●翠花は この村を追われた…
[涙 時属] なむー
[シューア シュナイダー] なむなむ…
[★ビキッコ 6★] ●シャン 元の席へ
[シャンブロウ ジュラキュール] はい




[★ビキッコ 6★] ●1人村人を 追放したが
[★ビキッコ 6★] ●この村は・・・・
[★ビキッコ 6★] ●まだ 危険な状態にあるようじゃ!!!
[杏璃 氷室] ■いやーん><
[アンジュナ Frentzen] きゃーーー
[シューア シュナイダー] (´Д`)
[★ビキッコ 6★] ●3日目の見張りにいってもらおう!
[★ビキッコ 6★] ●4番から。

[杏璃 氷室] ■いがりん 誰と行く?
[いがりん ザ・ワールド] おおw
[アンジュナ Frentzen] Σ今夜いがりんさんすごいね
[汐 ピヨピヨ] あははは
[シャンブロウ ジュラキュール] w
[いがりん ザ・ワールド] ひなさん
[ひな 氷影] はぁい
[杏璃 氷室] ■いがりん+ひな=ベージュ
[★ビキッコ 6★] ●ダイスに好かれているのぅ〜

[杏璃 氷室] ■シューア 誰と行く?
[シューア シュナイダー] どうしようかなー
[シューア シュナイダー] んじゃ、カイルくんいこうか
[カイル スィン] へい
[杏璃 氷室] ■シューア+カイル=黒
[カイル スィン] よろりんこ
[シューア シュナイダー] にょろにょろ
[カイル スィン] ニョロ

[杏璃 氷室] ■涙 誰と行く?
[涙 時属] アンねーちゃん
[アンジュナ Frentzen] はい!
[杏璃 氷室] ■涙+アン=緑
[涙 時属] よろしくー
[アンジュナ Frentzen] よろしくなの!

[杏璃 氷室] ■シャン 誰と行く?
[シャンブロウ ジュラキュール] 夏さん、お願いしますー
[翠夏 Frentzen] はーい
[杏璃 氷室] ■シャン+翠夏=青

[杏璃 氷室] ■汐=茶 でお留守番
[汐 ピヨピヨ] Σあまった
[涙 時属] 留守番ガンバ

[★ビキッコ 6★] ●では メモを取り終わったら 見学者向きじゃ
[汐 ピヨピヨ] みんなばか!たべられちゃえ!
[カイル スィン] えぇ・・・
[涙 時属] あははw
[アンジュナ Frentzen] Σ酷いの
[★ビキッコ 6★] ●おおう いがりん覚えてきたのう!
[シューア シュナイダー] 汐くんひどいなwwwww
[カイル スィン] あとで俺が君を・・・
[★ビキッコ 6★] ●では 見張り3分
[★ビキッコ 6★] ●ベージュは 杏璃についてゆけ!
[杏璃 氷室] ■ベージュこちらでーす
[汐 ピヨピヨ] 今日で四人たべられちゃえ!
[★ビキッコ 6★] ●みな ゆけ!



見張り中…
[翠夏 Frentzen] カイルと俺が食べられる…かなぁ
[シャンブロウ ジュラキュール] あれあれ
[翠夏 Frentzen] ?
[シャンブロウ ジュラキュール] いや、向きがw
[シャンブロウ ジュラキュール] 実はいつもラブラブ日記拝見してます…w
[翠夏 Frentzen] Σど、どうもでっす
[シャンブロウ ジュラキュール] 告白(笑
[シャンブロウ ジュラキュール] よろしくの挨拶もなかったです、すみませんw
[翠夏 Frentzen] こちらこそw
[翠夏 Frentzen] よろしくですー
[シャンブロウ ジュラキュール] よろしくおねがいしますーw
[シャンブロウ ジュラキュール] うーん、いろいろ気になることが一杯ですね…
[翠夏 Frentzen] 分からないことだらけ…
[シャンブロウ ジュラキュール] 頭がぐちゃぐちゃになってるんです><
[翠夏 Frentzen] メモもぐちゃぐちゃ…
[シャンブロウ ジュラキュール] いまいち掴めないことばかりで…
[翠夏 Frentzen] いがりんさんが、意外と
[シャンブロウ ジュラキュール] あ、そうそう
[翠夏 Frentzen] 突撃しまくってるなぁって思った
[翠夏 Frentzen] 長なのかなぁ
[シャンブロウ ジュラキュール] 何か持ってるかなーという気がするんですよね
[シャンブロウ ジュラキュール] 仕事か武術かもですねー
[シャンブロウ ジュラキュール] 武術が2人居る事もありますよね?
[翠夏 Frentzen] あるある
[杏璃 氷室] ■そろそろ時間でーす
[翠夏 Frentzen] はーい
[シャンブロウ ジュラキュール] あ、はいー
[翠夏 Frentzen] 行きます?
[シャンブロウ ジュラキュール] あ、えと 害きぐるみ出し。
[翠夏 Frentzen] だろうなぁ… 食べられました。
[シャンブロウ ジュラキュール] すみません…
[シャンブロウ ジュラキュール] やっぱバレバレだ



帰ってきました。
[アンジュナ Frentzen] 涙くんがロロ耳じゃないのが切ないの
[涙 時属] っぶw

[★ビキッコ 6★] ●はい おかえりなさいじゃよ
[★ビキッコ 6★] ●昨晩の見張りでは・・・・・・
[アンジュナ Frentzen] Σ翠夏くん…!
[いがりん ザ・ワールド] ああw
[涙 時属] あーらら
[★ビキッコ 6★] ●シャンブロウ と同室の 翠夏(青)
[★ビキッコ 6★] ●1名が死亡したようじゃ!
[アンジュナ Frentzen] 旦那さまがあああああ(ノД`)
[★ビキッコ 6★] ●4分の会議をはじめよう
[★ビキッコ 6★] ●スタート

[涙 時属] んじゃ、青どうぞー
[アンジュナ Frentzen] しくしくしく
[シューア シュナイダー] はーい、黒ブロックー
[シャンブロウ ジュラキュール] カウンタしました!
[ひな 氷影] 青、何が?
[涙 時属] そっか
[涙 時属] カイル?
[カイル スィン] えっとねぇ
[アンジュナ Frentzen] カイルくんも害なの?
[ひな 氷影] 推理言っていい?
[カイル スィン] シューアさんはパスなし害
[涙 時属] 黒のあとでおねがい
[ひな 氷影] いがりん、涙、カイルが害だと思うんだ
[カイル スィン] だったから
[シューア シュナイダー] これさ、涙さん、いがさん、カイル害じゃね?
[いがりん ザ・ワールド] なんでーw
[ひな 氷影] 私もそう思うな
[カイル スィン] シャンさんと一日目害パスで
[汐 ピヨピヨ] んまー
[カイル スィン] ひなさんは狂人だろ?
[涙 時属] ふむ
[カイル スィン] んで俺仕事で今ブロックしたから
[ひな 氷影] 私は元仕事長よ
[涙 時属] いがりんさん、今日ひなねーちゃんどうだった?
[カイル スィン] 汐が村側
[涙 時属] なんにもなかった?>いがりんさん
[シューア シュナイダー] んにゃ、うちがブロックしてるんで、今までの流れみると
[いがりん ザ・ワールド] 涙さんが怪しいみたいな事いってた
[汐 ピヨピヨ] 僕はただのあまりもんです…
[シューア シュナイダー] このままじゃ村やばそう
[涙 時属] じゃあ、ひなねーちゃんは狂人だな
[カイル スィン] シューアさんが部屋でひなさん擁護してたから
[シャンブロウ ジュラキュール] つか、俺がカウンターなので
[ひな 氷影] 私もちょっと村はやばいなーと思う
[カイル スィン] ひなさん害側
[涙 時属] んで、シャンさん・シューアさん害、と
[シャンブロウ ジュラキュール] 夏さんが害ですよね
[カイル スィン] あと一人ダレだろう、いないんかな
[涙 時属] シューアさんとシャンさんだろ
[シューア シュナイダー] うちを害認定したいのは勝ってだが
[ひな 氷影] いがりんさん、カイルくん、涙くんでパスと害パスまわしてると
[カイル スィン] 二人か
[ひな 氷影] 思うんだけど
[シューア シュナイダー] うん、ひなさんに同意したい
[いがりん ザ・ワールド] それはないわぁ
[カイル スィン] 俺は涙を信じる
[ひな 氷影] だから今日は3人の誰かに投票集中しないとまずいと思うの
[涙 時属] 死者出し優先で
[シューア シュナイダー] ちょい村側涙くん信用しすぎて流された
[涙 時属] 確実なところから、潰していこう
[シューア シュナイダー] いがさんがいいんじゃないかな
[カイル スィン] だな
[カイル スィン] シャンさん?
[★ビキッコ 6★] ●会議は後 1分じゃ
[ひな 氷影] 初日からブロックって言ってるのに!!!
[アンジュナ Frentzen] ひなちゃんとシューアさんが結託なのね
[シューア シュナイダー] 結託っつーか
[涙 時属] 死者だしなしのオイラより、シャンさんのほうが
[いがりん ザ・ワールド] もうわかったシャンさんだよ
[カイル スィン] 部屋の中でもひなちゃんに賛成って
[涙 時属] 今は怪しいだろう
[ひな 氷影] 推理が一致しただけだど…
[カイル スィン] 言ってたからね>シューアさん
[いがりん ザ・ワールド] シャンさん二人も食ってる
[シューア シュナイダー] 明らかに涙くんが会議誘導しすぎなんだもん
[シャンブロウ ジュラキュール] うんうん
[カイル スィン] YES>いがりん
[ひな 氷影] 同調するカイルくんもあやすぃ…
[アンジュナ Frentzen] とりあえず今日は2連のシャンさんで
[シューア シュナイダー] そこに違和感をものすごい感じてて
[涙 時属] そりゃ、村なんだから死者出し潰していくさ
[アンジュナ Frentzen] いいんじゃ?
[いがりん ザ・ワールド] だよねぇ(´▽`)
[涙 時属] うん、シャンさんでいいよ
[★ビキッコ 6★] ●会議は後10秒
[カイル スィン] そだね
[★ビキッコ 6★] ●後5秒
[★ビキッコ 6★] ●4秒
[涙 時属] シャンさん、明日オイラと一緒にいこうな
[★ビキッコ 6★] ●3秒
[シューア シュナイダー] それを部屋でいったら食いにこられたからブロック
[涙 時属] ふふふ
[涙 時属] いきてたら。
[★ビキッコ 6★] ●2秒
[カイル スィン] 明日さいころこええなぁ
[シャンブロウ ジュラキュール] はい〜
[★ビキッコ 6★] ●1秒
[★ビキッコ 6★] ●終了〜

[★ビキッコ 6★] ●●では リンチ裁判の時間じゃ!!!
[杏璃 氷室] ■><
[★ビキッコ 6★] ●7番からw
[アンジュナ Frentzen] あははははは
[★ビキッコ 6★] ●またまたじゃがw
[ひな 氷影] すごいなぁw
[シャンブロウ ジュラキュール] ぶぶぶw
[汐 ピヨピヨ] おおー
[カイル スィン] 大スキだなww
[アンジュナ Frentzen] サイコロの神なの!
[涙 時属] いがりんさん、サイコロに好かれまくり!

[杏璃 氷室] ■いがりん 誰を追放する?
[いがりん ザ・ワールド] シャンさん
[杏璃 氷室] ■アン
[アンジュナ Frentzen] シャンさん
[杏璃 氷室] ■涙
[涙 時属] シャンさん
[杏璃 氷室] ■シャン
[シャンブロウ ジュラキュール] いがりんさんで
[杏璃 氷室] ■シューア
[シューア シュナイダー] いがりんさんで
[杏璃 氷室] ■カイル
[カイル スィン] シャンさん
[杏璃 氷室] ■汐
[汐 ピヨピヨ] いがりんさん・・・
[杏璃 氷室] ■ひな
[ひな 氷影] いがりんさん♪

[★ビキッコ 6★] ●では シャンブロウ と いがりん
[★ビキッコ 6★] ●が同数じゃ
[★ビキッコ 6★] ●両者 前へ。

[★ビキッコ 6★] ●各々 30秒で弁明してもらう
[★ビキッコ 6★] ●シャンブロウ から
[★ビキッコ 6★] ●弁明ーーーー
[★ビキッコ 6★] ●スタート!
[シャンブロウ ジュラキュール] 仕事を終えてしまいましたが
[シャンブロウ ジュラキュール] まだ終わりたくないです
[シャンブロウ ジュラキュール] よろしくお願いします!
[★ビキッコ 6★] ●弁明 終了〜

[★ビキッコ 6★] ●では 次 いがりん30秒の弁明を。
[★ビキッコ 6★] ●弁明ーーーー
[★ビキッコ 6★] ●スタートじゃ!
[いがりん ザ・ワールド] 皆聞いて
[いがりん ザ・ワールド] 初心者でいきなり害獣はないとおもうんだ
[いがりん ザ・ワールド] 絶対シャンさんなんだーw
[★ビキッコ 6★] ●弁明〜 終了!

[シューア シュナイダー] つっこみしたい、初心者でも害はなくはない
[汐 ピヨピヨ] うん…
[涙 時属] うん、過去あるにはあったがw
[ひな 氷影] 初参加害だったよ…w
[★ビキッコ 6★] ●では 1番から名前のみで投票を。

[杏璃 氷室] ■涙
[涙 時属] シャンさん
[杏璃 氷室] ■シューア
[シューア シュナイダー] いがりんさん
[杏璃 氷室] ■カイル
[カイル スィン] シャンさん
[杏璃 氷室] ■汐
[汐 ピヨピヨ] いがりんさんかな
[杏璃 氷室] ■ひな
[ひな 氷影] いがりんさんで…
[杏璃 氷室] ■アン
[アンジュナ Frentzen] シャンさん

[★ビキッコ 6★] ●では 同数なので
[★ビキッコ 6★] ●再審は 無効 となった。
[★ビキッコ 6★] ●シャン いがりん
[★ビキッコ 6★] ●席に戻ってよい
[カイル スィン] おかえり!
[涙 時属] あー…明日のサイコロ次第だなぁ…
[アンジュナ Frentzen] おかえりなさい!
[いがりん ザ・ワールド] たすかったーw
[★ビキッコ 6★] ●2人は 命拾いしたようじゃ
[ひな 氷影] おかえりーw
[涙 時属] おかえり
[シャンブロウ ジュラキュール] よかった…w
[汐 ピヨピヨ] おめでとう?
[アンジュナ Frentzen] 初めてなのに弁明まで!




[★ビキッコ 6★] ●クンクンクン
[★ビキッコ 6★] ●しかし まーーーだ この村に獣の匂いが…!
[杏璃 氷室] ■いやぁぁぁ><
[★ビキッコ 6★] ●4日目の見張りにいってもらおう
[アンジュナ Frentzen] わーーん
[カイル スィン] さいころ・・・!
[★ビキッコ 6★] ●5番から。
[カイル スィン] うわお・・・

[杏璃 氷室] ■汐 誰と行く?
[汐 ピヨピヨ] カイルくん
[杏璃 氷室] ■汐+カイル=ベージュ
[カイル スィン] よろりんちょ
[汐 ピヨピヨ] よろりんちょ

[杏璃 氷室] ■ひな 誰と行く?
[ひな 氷影] 涙さん、お願いしますー
[涙 時属] はいよ
[杏璃 氷室] ■ひな+涙=黒

[杏璃 氷室] ■いがりん 誰と行く?
[いがりん ザ・ワールド] カイルさん
[カイル スィン] いねぇΣw
[涙 時属] むりw
[いがりん ザ・ワールド] あちがったw
[シャンブロウ ジュラキュール] ww
[アンジュナ Frentzen] もう選ばれちゃったの!
[シューア シュナイダー] カイルさん指名されてますYO
[杏璃 氷室] ■カイルさんはむりですー
[カイル スィン] カワイイナァ
[汐 ピヨピヨ] へへ…
[カイル スィン] つれて帰りたいな・・・
[杏璃 氷室] ■いがりん 誰と行く?
[いがりん ザ・ワールド] シャンさんw
[シャンブロウ ジュラキュール] はい〜
[杏璃 氷室] ■いがりん+シャン=緑
[シャンブロウ ジュラキュール] よろしくです!

[杏璃 氷室] ■アン+シューア=青
[アンジュナ Frentzen] あい!
[シューア シュナイダー] ま た 青 か!
[シューア シュナイダー] よろしくー
[アンジュナ Frentzen] よろしく!

[★ビキッコ 6★] ●では メモを取ったら見学者向き じゃ
[アンジュナ Frentzen] 青姫なのv
[★ビキッコ 6★] ●シャン どうかの?
[シャンブロウ ジュラキュール] あい
[★ビキッコ 6★] ●では 見張り3分!
[★ビキッコ 6★] ●ゆけ!
[★ビキッコ 6★] ●村人よ!



青部屋を見学ー。
[アンジュナ Frentzen] よろしくなの!
[シューア シュナイダー] 旦那さまは見守ってくれてるね!
[アンジュナ Frentzen] うんv
[シューア シュナイダー] よろしくなの!
[シューア シュナイダー] まぁなんというか
[アンジュナ Frentzen] うん
[シューア シュナイダー] 涙くんにまんまとやられたなー感が強い
[アンジュナ Frentzen] うーん
[アンジュナ Frentzen] でも死者出しないから
[アンジュナ Frentzen] 涙くんは考えにくいかなぁと思うの
[シューア シュナイダー] そうかー
[アンジュナ Frentzen] でも、ちょっと気になるのが
[シューア シュナイダー] アンさんもそっち側かー
[アンジュナ Frentzen] 涙くん、武術長なんだって
[シューア シュナイダー] ん?
[シューア シュナイダー] そうなんだー
[シューア シュナイダー] んじゃアンさんは村人と
[アンジュナ Frentzen] 今日これでひなちゃんが脱いでたら
[アンジュナ Frentzen] ひなちゃんが狂人だと思うの
[シューア シュナイダー] ふむふむ
[シューア シュナイダー] アンさんいい推理してるなぁ
[アンジュナ Frentzen] だってひなちゃんから涙くん指名したし
[シューア シュナイダー] でもね…
[アンジュナ Frentzen] うん
[シューア シュナイダー] それを披露する前に 害きぐるみ出し。
[アンジュナ Frentzen] うん
[アンジュナ Frentzen] シューアさんごめんね
[アンジュナ Frentzen] アンね
[アンジュナ Frentzen] ウソついてたの
[アンジュナ Frentzen] やーーーーーー!! 武器出し。武術長!
[杏璃 氷室] ■じかんでーす
[シューア シュナイダー] おkwwwwwww シューアさんはカウンターされました。
[アンジュナ Frentzen] えへv



帰ってきました
[涙 時属] !
[★ビキッコ 6★] ●では みなおかえり〜
[★ビキッコ 6★] ●昨晩の見張りではー・・・・・
[★ビキッコ 6★] ●汐 と同室の カイル(ベージュ)
[★ビキッコ 6★] ●アンジェナ と同室の シューア(青)
[★ビキッコ 6★] ●の2名が死亡したようじゃ!!!
[★ビキッコ 6★] ●3分の会議をはじめよう

[涙 時属] 汐にい、ステルス害おつかれ
[ひな 氷影] あーあーあー
[汐 ピヨピヨ] えええ
[涙 時属] アンねーちゃんはカウンターだろ?
[アンジュナ Frentzen] ひなちゃんは狂人ですの?
[アンジュナ Frentzen] うんうん!
[涙 時属] ひなねーちゃんは狂人
[アンジュナ Frentzen] 推理してたらね
[涙 時属] 緑は…いがりんさん?
[アンジュナ Frentzen] 「その推理を皆の前で披露できなくて
[涙 時属] ブロック、した?
[アンジュナ Frentzen] 残念ね」って言われたけど
[いがりん ザ・ワールド] してないー
[アンジュナ Frentzen] やっつけたの
[涙 時属] え?
[汐 ピヨピヨ] やっつけた…
[涙 時属] 桃、ださなかった?
[アンジュナ Frentzen] 翠花さんが害だったかも?
[いがりん ザ・ワールド] うんうん
[涙 時属] そうだな、汐にいは
[汐 ピヨピヨ] うん?
[シャンブロウ ジュラキュール] 害だと思われてるけど
[涙 時属] 初日、花さんと害パス、二日目も害パス
[涙 時属] 昨日留守番で
[ひな 氷影] 今日は、アンジュナさんに投票でいいと思うの
[涙 時属] 今日食ったわけか
[アンジュナ Frentzen] ひなちゃん、それはムリがあるの
[涙 時属] 汐にいだろ
[ひな 氷影] どうして?
[シャンブロウ ジュラキュール] 死者だしですしね
[アンジュナ Frentzen] うんうん
[★ビキッコ 6★] ●会議は後1分じゃ
[ひな 氷影] アンジュナちゃんが死者だしだしー
[涙 時属] アンねーちゃんは投票をみても村側
[汐 ピヨピヨ] だしだし
[涙 時属] だから、汐にいで
[ひな 氷影] アンちゃん害でいいんじゃないかな
[アンジュナ Frentzen] ひなちゃんから涙くん指名したから
[涙 時属] アンねーちゃんが害は無理があるだろう
[アンジュナ Frentzen] 脱げなかったんだよね?
[アンジュナ Frentzen] 涙くんから指名なら脱げたのにね?
[ひな 氷影] 実は
[ひな 氷影] 私、害なの!!!
[★ビキッコ 6★] ●会議は後 10秒じゃ
[アンジュナ Frentzen] Σ!
[ひな 氷影] 涙くんといがりんさんと
[シャンブロウ ジュラキュール]
[アンジュナ Frentzen] そうきたか!!
[ひな 氷影] ずっと害パスしてたのよ!!
[汐 ピヨピヨ] カイルくんがね、おしっこもらしそうだったの
[涙 時属] いや、たぶん勝ちだと思ってたから脱げなかったんじゃねぇ
[★ビキッコ 6★] ●後5秒
[★ビキッコ 6★] ●4秒
[★ビキッコ 6★] ●3秒
[★ビキッコ 6★] ●2秒
[★ビキッコ 6★] ●1秒
[シャンブロウ ジュラキュール] でも死者出しは
[★ビキッコ 6★] ●終了〜

[★ビキッコ 6★] ●では2列
[★ビキッコ 6★] ●リンチ裁判の時間じゃ
[★ビキッコ 6★] ●6番から。

[杏璃 氷室] ■シャン 誰を追放する?
[シャンブロウ ジュラキュール] えーと
[シャンブロウ ジュラキュール] アンさんで
[杏璃 氷室] ■汐
[汐 ピヨピヨ] アンちゃん
[杏璃 氷室] ■涙
[涙 時属] 汐さん
[杏璃 氷室] ■アン
[アンジュナ Frentzen] 汐くん
[杏璃 氷室] ■ひな
[ひな 氷影] アンちゃんかな
[杏璃 氷室] ■いがりん
[いがりん ザ・ワールド] 汐

[★ビキッコ 6★] ●では アンと汐が同数じゃ
[★ビキッコ 6★] ●両者 前へ。

[★ビキッコ 6★] ●では 各々3行で
[★ビキッコ 6★] ●弁明を。
[★ビキッコ 6★] ●アン から。
[★ビキッコ 6★] ●弁明〜
[★ビキッコ 6★] ●スタート!
[アンジュナ Frentzen] シューアさんが害獣で、アンが武術長でした
[アンジュナ Frentzen] あと残りは汐くんです
[アンジュナ Frentzen] 皆、頑張ろうね!!!
[★ビキッコ 6★] ●終了〜

[★ビキッコ 6★] ●では 汐
[★ビキッコ 6★] ●弁明〜
[★ビキッコ 6★] ●スタート!
[汐 ピヨピヨ] アンちゃんは僕の義理の姉なの
[汐 ピヨピヨ] 大事な人なの
[汐 ピヨピヨ] でも自分のほうが、かわいいかな!
[★ビキッコ 6★] ●終了〜
[★ビキッコ 6★] ●では 1番から
[★ビキッコ 6★] ●名前のみで投票を

[杏璃 氷室] ■涙
[涙 時属] 汐
[杏璃 氷室] ■ひな
[ひな 氷影] アンちゃん
[杏璃 氷室] ■いがりん
[いがりん ザ・ワールド] 汐さん
[杏璃 氷室] ■シャン
[シャンブロウ ジュラキュール] アンさん

[★ビキッコ 6★] ●では 同数なので 再審無効じゃ
[★ビキッコ 6★] ●両者もどってよい
[アンジュナ Frentzen] わーい!
[涙 時属] ・・・
[汐 ピヨピヨ] はぁぁ
[汐 ピヨピヨ] ちびりそう




[★ビキッコ 6★] ●クンクンクン
[★ビキッコ 6★] ●まだ この村から獣の匂いが…!
[★ビキッコ 6★] ●5日目の見張りにいってもらおう
[杏璃 氷室] ■><
[★ビキッコ 6★] ●1番から

[杏璃 氷室] ■汐 誰と行く?
[汐 ピヨピヨ] アンちゃん
[アンジュナ Frentzen] きゃv
[杏璃 氷室] ■汐+アン=ベージュ
[アンジュナ Frentzen] 皆、達者で…!!

[杏璃 氷室] ■涙 誰と行く?
[涙 時属] ふ
[涙 時属] いがりんさんで
[★ビキッコ 6★] ●涙+いがりん=黒
[いがりん ザ・ワールド] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

[杏璃 氷室] ■ひな+シャン=緑
[アンジュナ Frentzen] 後は頼んだの…!

[★ビキッコ 6★] ●では メモを取ったら見学者向きじゃ
[涙 時属] 任せろ…
[★ビキッコ 6★] ●いがりん どうかの?
[ひな 氷影] いがりんさんいがりんさん
[★ビキッコ 6★] ●メモを取ったら見学者向き じゃ
[ひな 氷影] メモが終わったら前向きー
[杏璃 氷室] ■メモ終わったらこちら向きへー
[いがりん ザ・ワールド] いいよー^^
[★ビキッコ 6★] ●では 見張り時間は 2分!
[★ビキッコ 6★] ●ゆけ!村人よ!
[★ビキッコ 6★] ●黒は ↑じゃ



ベージュ部屋を見学!
[汐 ピヨピヨ] 二分しかないのね
[アンジュナ Frentzen] これで翠夏くんのところに逝けるの
[汐 ピヨピヨ] ううう
[アンジュナ Frentzen] 初めての武術長
[アンジュナ Frentzen] もう悔いはありません
[汐 ピヨピヨ] ・・・
[汐 ピヨピヨ] ラブだね
[アンジュナ Frentzen] 翠夏くんっ…!
[汐 ピヨピヨ] うん
[アンジュナ Frentzen] 義弟の糧になります!
[アンジュナ Frentzen] 。・゚・(ノД`)・゚・。
[汐 ピヨピヨ] がう… 汐さんがアンジュナちゃんを食べ。
[汐 ピヨピヨ] せつなぁい…



帰ってきました
[★ビキッコ 6★] ●はい では みなおはよう〜
[汐 ピヨピヨ] おはよう〜…
[★ビキッコ 6★] ●昨晩の見張りではー・・・・
[★ビキッコ 6★] ●汐 と同室の アンジェナ
[★ビキッコ 6★] ●シャンブロウ と同室の ひな
[★ビキッコ 6★] ●の2名が死亡したようじゃ!
[★ビキッコ 6★] ●2分の会議をはじめよう
[★ビキッコ 6★] ●スタート

[涙 時属] ああ、どのみち負けじゃん…
[汐 ピヨピヨ] へ、へへ…
[涙 時属] 終わったわw
[いがりん ザ・ワールド] ああ・・・
[涙 時属] いがりんさん、二人で仲良く踊ってようか
[シャンブロウ ジュラキュール] ちなみに、脱がれです
[涙 時属] きこえなーい
[いがりん ザ・ワールド] うん;w;
[汐 ピヨピヨ] 僕もおどるね
[涙 時属] もう会議おわっていいよw
[★ビキッコ 6★] ●会議は後30秒
[シャンブロウ ジュラキュール] 俺も入らないとなのか
[涙 時属] あ、なぁいがりんさん
[★ビキッコ 6★] ●会議は後5秒
[いがりん ザ・ワールド] ( ‥) ン?
[シャンブロウ ジュラキュール] 脱がれのトラウマばっかりで
[涙 時属] ここでリンチられるのと明日くわれるのとどっちがいい?
[★ビキッコ 6★] ●後4秒
[★ビキッコ 6★] ●後3秒
[いがりん ザ・ワールド] どっちでもいいやw
[★ビキッコ 6★] ●後2秒
[汐 ピヨピヨ] あははは
[涙 時属] 食われたいなら、オイラ自分票するv
[★ビキッコ 6★] ●後1秒
[★ビキッコ 6★] ●終了〜
[シャンブロウ ジュラキュール] つか
[★ビキッコ 6★] ●1列
[涙 時属] 一列一列

[★ビキッコ 6★] ●では
[★ビキッコ 6★] ●リンチ裁判の時間じゃ
[涙 時属] 横一列
[★ビキッコ 6★] ●4番から。
[涙 時属] よし!

[杏璃 氷室] ■涙 誰を追放する?
[涙 時属] 自分!
[杏璃 氷室] ■シャン
[シャンブロウ ジュラキュール] あははははw
[シャンブロウ ジュラキュール] じゃあ、涙さん
[杏璃 氷室] ■いがりん
[涙 時属] へっへっへ
[涙 時属] おいらにいれていいよw
[涙 時属] もう決まってるし。
[いがりん ザ・ワールド] 涙さん(ノ◇≦。)

[★ビキッコ 6★] ●では
[汐 ピヨピヨ] わ
[杏璃 氷室] ■なむなむ
[★ビキッコ 6★] ●涙の追放が確定した!
[★ビキッコ 6★] ●裸になって死を示せ!
[涙 時属] さらば!
[★ビキッコ 6★] ●さようなら!
[シャンブロウ ジュラキュール] ごめんなさい!
[汐 ピヨピヨ] さ、さよならー!
[いがりん ザ・ワールド] にゃー;;
[杏璃 氷室] ■さようなら・・!
[汐 ピヨピヨ] 忘れないわ…!




[★ビキッコ 6★] ●クンクンクン・・・・・
[★ビキッコ 6★] ●村人は後3人になってしまった!
[杏璃 氷室] ■やーーん
[★ビキッコ 6★] ●最後はみんなで 広場で夜を過ごそう。
[★ビキッコ 6★] ●黒青露店に。
[★ビキッコ 6★] ●3人並ぶのじゃ
[杏璃 氷室] ■いがりんさーん

[★ビキッコ 6★] ●夜がふけてきた・・・・・
[いがりん ザ・ワールド] 死刑?
[★ビキッコ 6★] ●見張りの時間がきたようじゃ
[汐 ピヨピヨ] とっぷり
[シャンブロウ ジュラキュール] ホーホー…
[★ビキッコ 6★] ●害獣達が 姿を現した!
[シャンブロウ ジュラキュール] がう
[★ビキッコ 6★] ●なんと!村の最後のいきのこり いがりんは…
[杏璃 氷室] ■きゃぁぁぁぁ><
[いがりん ザ・ワールド] 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
[★ビキッコ 6★] ●害獣に食われてしまった!!!!
[★ビキッコ 6★] ●いがりん 裸になり死を示せ!
[シャンブロウ ジュラキュール] がうがうがう
[杏璃 氷室] ■なむなむ




[★ビキッコ 6★] ●おおおおお!なんということ!
[★ビキッコ 6★] ●この村は害獣達にのっとられたようじゃ!
[杏璃 氷室] ■いやぁぁぁ
[★ビキッコ 6★] ●害獣達おめでとう!!!!!
[シャンブロウ ジュラキュール] ご馳走様でした!
[★ビキッコ 6★] ●害獣村のでっきあっがり〜
[汐 ピヨピヨ] 害獣村できあがり!
[ジュイ ロボット] ■おめでとーーーー
[杏璃 氷室] ■害獣おめでとう・・・!
[シャンブロウ ジュラキュール] 出来上がり!
[★ビキッコ 6★] ●(見学者・死人 ログに載ってよい者はチャット解禁)
[★ビキッコ 6★] ●害獣達 おめでとうー!
[シューア シュナイダー] よくがんばってくれたわ!!
[カイル スィン] わーん
[アンジュナ Frentzen] いがりんさん最後まで頑張ったーーーーー!!
[カイル スィン] いがりんくーん、ステキだー
[★ビキッコ 6★] ●では 配役発表じゃー
[ゴードン シュナイダー] うーむ、今日の害はいいステルス
[いがりん ザ・ワールド] ありがとー;w;
[翠夏 Frentzen] いがりんさんすっごいなぁ…
[ひな 氷影] ナイスファイトーーーー!
[シャンブロウ ジュラキュール] 心臓張り裂けそうだった…!
[涙 時属] いがりんさん、頼もしかった!
[カイル スィン] そして涙かっこよかった
[翠花 ジュラキュール] すごいすごーい

[★ビキッコ 6★] ●村人サイド ベージュ緑方向
[★ビキッコ 6★] ●害獣サイド 青黒方向

[涙 時属] 一緒に泣こうか、カイル、いがりんさん…
[雪砂 氷影] るいるいが壮絶な最期を・・・!
[カイル スィン] そうだな・・・
[アンジュナ Frentzen] いがりんさん、こっちこっち
[涙 時属] いがりんさん、こっちへー
[杏璃 氷室] ■いがりんさん こちらへー
[カイル スィン] 俺の胸にとびこんでおいで
[涙 時属] 配役発表なので
[汐 ピヨピヨ] 害獣の仲間になる?
[シューア シュナイダー] わうわう
[アンジュナ Frentzen] Σ翠花さんを勘違いしてました
[アンジュナ Frentzen] ごめんねええええ
[翠花 ジュラキュール] ^^

[★ビキッコ 6★] ●ではでは 配役を発表しよう。

[★ビキッコ 6★] ●シャン(害)に食われた 村人 アルデバラン!
[アンジュナ Frentzen] お疲れさまー!
[ひな 氷影] おつかれさまです
[シューア シュナイダー] おつかれさまーーー
[シャンブロウ ジュラキュール] ご馳走様でした…w
[涙 時属] おつかれさま…!
[翠花 ジュラキュール] おつかれさまですー
[ジュイ ロボット] ナイスたべられでーす
[翠夏 Frentzen] お疲れさまーーー
[杏璃 氷室] ■アルさん おつかれさまです!
[ゴードン シュナイダー] 最初の被害者…

[★ビキッコ 6★] ●シャン(害)に食われた 村人 翠夏!
[アンジュナ Frentzen] 翠夏くーーーーん(ノД`)
[カイル スィン] シャンさんめっさ食ったなぁ
[翠夏 Frentzen] 食われると思った…!
[ゴードン シュナイダー] シャンさん武勇伝第2幕
[ひな 氷影] おつかれさま!
[シャンブロウ ジュラキュール] 更にご馳走さまですみません><
[杏璃 氷室] ■翠夏さん おつかれさまです!

[★ビキッコ 6★] ●ゴードン(狂)に自殺され 2日目リンチ 村人 翠花!
[涙 時属] うわあぁ
[ひな 氷影] どんまいですっ
[アンジュナ Frentzen] 翠花さんごめんねええええ
[シューア シュナイダー] へへ…ごめんねーーーー
[涙 時属] 脱がれてリンチか…
[翠花 ジュラキュール] 初リンチーv
[翠夏 Frentzen] ごめんなさい…!
[いがりん ザ・ワールド] ごめんw
[杏璃 氷室] ■翠花さん がんばった・・・!
[ジュイ ロボット] ■花さま、初弁明初リンチおめでとーー
[シャンブロウ ジュラキュール] ありがとう翠花…w
[カイル スィン] ここがターニングポイント・・・

[★ビキッコ 6★] ●ひな(狂)に偽ブロされ 最後投票で自殺 村人 涙!
[涙 時属] ちくしょーー
[ひな 氷影] 涙くん、ごめんーーーーー
[アンジュナ Frentzen] 涙くーーーーーん(ノД`)
[翠夏 Frentzen] 涙の最後、かっこいいよ…
[杏璃 氷室] ■涙さん 自殺すてき・・・!
[カイル スィン] 涙かっこよかったぞ!漢だ!
[汐 ピヨピヨ] かっこよかった…
[ジュイ ロボット] ■涙くん、かっこよかったよーー
[シューア シュナイダー] 涙君怖い!本当に怖い!!!!!
[アンジュナ Frentzen] 最後かっこよかったの!
[翠花 ジュラキュール] かっこよかったですー
[シャンブロウ ジュラキュール] ほんとに!
[アルデバラン コスモ] 最後までおつかれさまー!
[ゴードン シュナイダー] 見事な自決…
[アンジュナ Frentzen] ロロ耳も喜んでるよ!

[★ビキッコ 6★] ●最後の最後に 害獣2匹に食いちぎられた 村人 いがりん!
[シャンブロウ ジュラキュール] 怖かったです!
[センリ 夕斗] 涙VSひな が熱すぎました
[カイル スィン] 明夜さんも見てるよ・・・!
[翠夏 Frentzen] いがりんさん凄い!
[涙 時属] いがりんさん、素敵だった!
[アンジュナ Frentzen] いがりんさん、すごいの!!
[ゴードン シュナイダー] いがさんナイスファイトーーーーー
[ひな 氷影] いがりんさん、ナイスファイト
[汐 ピヨピヨ] 初参加すごい!
[涙 時属] 害側につっこんでくし、的確だし!
[シャンブロウ ジュラキュール] いがりんさんお疲れ様でした!
[いがりん ザ・ワールド] まじでーwありがとーw
[カイル スィン] いがりんさんイイ!
[シューア シュナイダー] いがりんさん武術長だと思ってたら村だった!
[杏璃 氷室] ■いがりんさん 初参加ですばらしかったです!
[ひな 氷影] 意外に迷ってくれなくてつらかった
[カイル スィン] 的確だったねぇ
[アンジュナ Frentzen] すごいすごい!
[翠夏 Frentzen] 長だと思ってた…!
[シャンブロウ ジュラキュール] 村だったんだ!!
[カイル スィン] ツッコミがすげぇw
[涙 時属] 長だと思ってたよ…!
[アンジュナ Frentzen] アクティブさが凄かった

[★ビキッコ 6★] ●シューア(害)にブロック 後 汐(害)に食われた 仕事長カイル
[涙 時属] カイルーー
[カイル スィン] アヒャー
[ひな 氷影] カイルさん、お疲れっ
[翠夏 Frentzen] 仕事おつーー
[カイル スィン] 涙ーー!
[ジュイ ロボット] ■カイルさまナイスブローック
[シューア シュナイダー] へへ…桃美味しかったよ…
[ゴードン シュナイダー] カイルさんもいい仕事したんだけどねぇ…
[涙 時属] お疲れ…!
[アンジュナ Frentzen] カイルくんお疲れさまーーーー
[杏璃 氷室] ■カイルさん 仕事おつかれさまです!
[シャンブロウ ジュラキュール] お疲れ様ですー!!
[翠花 ジュラキュール] お疲れ様ですー
[カイル スィン] ウエーン

[★ビキッコ 6★] ●シューア(害)をカウンター後 汐(害)に食われた 武術長アンジェナ
[ゴードン シュナイダー] 流れ的に他がもっとずっと怪しいタイミングだったw
[カイル スィン] かっこよかった!!!!
[アンジュナ Frentzen] あーーーーーん(ノД`)
[ひな 氷影] ナイスカウンター
[杏璃 氷室] ■アンさん ナイスカウンター!
[ゴードン シュナイダー] 初日の無害そうな顔に騙された…!
[翠夏 Frentzen] アンジュナちゃーーん
[シューア シュナイダー] 本当にアンちゃんが見事な伏兵でした!
[アルデバラン コスモ] ナイスステルス!
[シャンブロウ ジュラキュール] ナイスカウンター!!
[翠花 ジュラキュール] ナイスカウンターです^^
[アンジュナ Frentzen] でも初武術長が楽しかった!!
[ジュイ ロボット] ■アンジュナさま、すごいステルス武術長でした!
[センリ 夕斗] まさかの展開

[★ビキッコ 6★] ●翠花(村)に自殺 見事リンチ送り 狂人 ゴードン!
[ひな 氷影] ゴードンさんナイス脱ぎっ
[カイル スィン] ゴードンさんすげぇねぇ
[ゴードン シュナイダー] 初日食われ初です^^とか言ってたのに!w
[杏璃 氷室] ■ゴードンさん ナイス脱ぎ!
[シャンブロウ ジュラキュール] ゴートンさんありがとうございました!
[翠夏 Frentzen] ナイス脱ぎ…
[シューア シュナイダー] ゴードン助かったぜwwww
[ジュイ ロボット] ■ゴードンさまナイス脱ぎです!
[ゴードン シュナイダー] いやー、今日はラッキーでした
[アンジュナ Frentzen] ゴードンさんに脱がれなくてよかった!
[汐 ピヨピヨ] ゴードンさん素敵!!

[★ビキッコ 6★] ●涙(村)に偽ブロ 会議で害獣をもリード 狂人 ひな!
[涙 時属] やられたw
[カイル スィン] ひなさんは・・・もう・・・w
[アンジュナ Frentzen] ひなちゃんの引っ張り具合も怖かったの!!
[ひな 氷影] 涙くんほんとごめんねーーーー
[シャンブロウ ジュラキュール] ひなさん、ホントすみません><
[杏璃 氷室] ■ひなさん ナイス偽ブロ!
[翠夏 Frentzen] お疲れ様ーー
[ジュイ ロボット] ■ひなさま、狂いまくり!
[カイル スィン] まさに狂人!!!
[ゴードン シュナイダー] ひなさんが大騒ぎしてくれたんで、気兼ねなく脱ぐ側に回れたw
[センリ 夕斗] ひなさんがいて助かりましたね
[汐 ピヨピヨ] ひな姉ちゃんすごい!!
[シューア シュナイダー] ひなさんありがとう、害が引っ込みすぎだったから助かった!
[シャンブロウ ジュラキュール] ありがとうございました!
[ひな 氷影] へへ…

[★ビキッコ 6★] ●カイル(仕)にブロックされ アン(武)にカウンター死 害シューア
[翠夏 Frentzen] カウンター乙!
[カイル スィン] おつかれさまー!
[アンジュナ Frentzen] シューアさん食べれなかったのね;
[シューア シュナイダー] へへ…
[ゴードン シュナイダー] シューアの隠れっぷりが凄かったよなぁ…
[ひな 氷影] シューアさんお疲れっ
[翠夏 Frentzen] ってか桃しか食べてない!
[シャンブロウ ジュラキュール] おつかれさまですうう!!
[ゴードン シュナイダー] そういや桃と篭手かw
[ジュイ ロボット] ■シューアさま、連続長アタックおつかれさま!
[センリ 夕斗] シューアさん司令塔オツ
[カイル スィン] おなか減ってるね・・・
[翠花 ジュラキュール] お疲れ様ですー
[ひな 氷影] 3日目に同調してくれたおかげで助かったの
[汐 ピヨピヨ] シューアさんありがとう!
[杏璃 氷室] ■シューアさん おつかれさまです!
[アンジュナ Frentzen] アゴ砕いちゃった('v'*)
[シューア シュナイダー] いいパンチでしたww

[★ビキッコ 6★] ●カイル(元仕) アン(元武) いがりん(村)食った 害 汐
[カイル スィン] ぶw
[カイル スィン] 汐にぃのあほおおお
[アンジュナ Frentzen] 汐くん食べすぎ!
[ゴードン シュナイダー] 長狩人…!
[杏璃 氷室] ■汐さん いっぱい食べました!
[汐 ピヨピヨ] 害チャでセンリさんに罵られた…
[涙 時属] 花さんが村なら、汐にい4日目どうしたんだ…?
[翠夏 Frentzen] 食べまくり…
[センリ 夕斗] 掃除屋汐
[ジュイ ロボット] ■汐さま、その長にリベンジおつかれさま
[シャンブロウ ジュラキュール] ぶぶぶw
[ひな 氷影] ステルスナイスw
[シューア シュナイダー] 汐くんが地味にがんばってた…w
[ひな 氷影] 汐くんは
[カイル スィン] 汐は村側だと思ったのにーw
[ひな 氷影] 1回留守番…
[涙 時属] いや、それでもパスなくね?
[ジュイ ロボット] ■汐さまは 1日目パス 2日目害パス 3日目留守番
[ジュイ ロボット] ■4,5日目に食事ですね
[ゴードン シュナイダー] 居残りはパス消費せんからねぇ

[★ビキッコ 6★] ●アルデバラン(村) 翠夏(村) ひな(狂) いがりん(村) 4名食い
[★ビキッコ 6★] ●おなかいっぱい 害獣 シャンブロウ!
[カイル スィン] 食いすぎwwwwwwww
[杏璃 氷室] ■シャンさん お腹いっぱい!
[アンジュナ Frentzen] シャンさんもすごーーーい!
[翠夏 Frentzen] もっと食べまくり…
[汐 ピヨピヨ] おなかいっぱいだね!
[ジュイ ロボット] ■シャンさま初害でがんばりまくりーー
[翠花 ジュラキュール] 食べすぎー
[シューア シュナイダー] シャンさんお疲れ様!
[センリ 夕斗] シャンさんお見事
[カイル スィン] シャンさんのパス残ってたのが
[ゴードン シュナイダー] 食いすぎですw もっとやれ!w
[アンジュナ Frentzen] おなかパンパンなの
[シャンブロウ ジュラキュール] ドキドキで食べまくりました…w
[シューア シュナイダー] 初回がアレだった分頑張ってもらいました!
[汐 ピヨピヨ] 初なんだ…僕死のう…
[カイル スィン] ちょw
[アンジュナ Frentzen] 汐くんたら!w
[シャンブロウ ジュラキュール] ええええ

[★ビキッコ 6★] ●今日の露店置き 杏璃
[★ビキッコ 6★] ●サポ 杏璃
[★ビキッコ 6★] ●チャットサポ ジュイ
[★ビキッコ 6★] ●害サポ センリ
[★ビキッコ 6★] ●司会の村長 ビキッコでお送りしました
[カイル スィン] おつかれさまー!!!!
[翠夏 Frentzen] サポお疲れさまーーー!
[杏璃 氷室] ■ジュイちゃん センリさん おつかれさまー!
[ゴードン シュナイダー] 司会様サポの皆様、ありがとーーー
[涙 時属] おつかれさまー
[ひな 氷影] さぽ、司会お疲れさまー
[センリ 夕斗] あんりさんもオツ
[アンジュナ Frentzen] 杏ちゃんジュイちゃんセンリさんお疲れさま!ありがと!
[杏璃 氷室] ■ビッキー おつかれさまー!
[翠花 ジュラキュール] お疲れ様ですーー
[翠夏 Frentzen] 村長さんもお疲れ様!
[シャンブロウ ジュラキュール] サポありがとうございました!!
[カイル スィン] ビキコかわいかったよー!
[鶏とコーンのトマト煮 スープ] おつかれさまでしたー!!
[いがりん ザ・ワールド] おつかれさまー^^
[汐 ピヨピヨ] サポありがとうです!
[センリ 夕斗] ビキッコお疲れさん!
[シューア シュナイダー] センリさん助かりましたwwwww
[アンジュナ Frentzen] ビキッコもお疲れさまーーー!!
[シャンブロウ ジュラキュール] お疲れ様でしたー!!
[ジュイ ロボット] ■司会、サポのみんなおつかれさまーーー
[汐 ピヨピヨ] おつかれさまー!
[シューア シュナイダー] サポおつかれさまでしたーーーー

[★ビキッコ 6★] ●12名の参加 害獣サイドの勝利!!!!
[★ビキッコ 6★] ●ゲーーームセッット!!!!!
[杏璃 氷室] ■害獣側 おめでとー!
[ゴードン シュナイダー] お疲れさま〜〜〜
[カイル スィン] 4回ぶりに害勝利だね
どちらがより怪しいか決められないと、
裁判の時、つい流す方向で考えてしまいます…。
難しい。
アンジュナちゃんが武術長だったのにびっくりでした!

このキャラで出るのは最後だったので、勝ちたかったなぁ…
Make 2008.7.2.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system