第160回ログ
初級。
一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 結果発表

[杏璃 氷室] ■えーと婦長が来ないので
[杏璃 氷室] ■とりあえずセンリさんに配役をふってもらいます
[杏璃 氷室] ■婦長がきましたら続けていきますので
[杏璃 氷室] ■よろしくお願いします

[杏璃 氷室] ■それでは少し説明するので
[杏璃 氷室] ■シーな方向でよろしくお願いしますねー

[杏璃 氷室] ■まずゲームを始めるための準備をします
[杏璃 氷室] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[杏璃 氷室] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[杏璃 氷室] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[杏璃 氷室] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
[杏璃 氷室] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
[杏璃 氷室] ■少し時間をとりますので
[杏璃 氷室] ■参加者の名前などメモを取るなどの準備をしてください
[杏璃 氷室] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[杏璃 氷室] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[杏璃 氷室] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[杏璃 氷室] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[杏璃 氷室] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[杏璃 氷室] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[杏璃 氷室] ■教えられますので、サイトメニューから
[杏璃 氷室] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[杏璃 氷室] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[杏璃 氷室] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[杏璃 氷室] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[杏璃 氷室] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[那夏 Frentzen] 大丈夫!
[滝馬 神谷] いーよー
[いくら ロボット] OKですー
[氷花 ジュラキュール] 大丈夫ですー
[いずみ ジュラキュール] OKです
[汐 ピヨピヨ] だいじょうぶでーす
[小手鞠 ロボット] へいきー
[ロロク リージー] 平気
[ナイト ロボット] おk!
[チマキ ロボット] OKです
[こうなぎ シャイアル] 鰻!
[誰ソ彼 りん] おーけー
[ルカ スィン] ごめんなさい、おkです(小声
[チィパッパー13 紀伊国屋] Okっす
[ナイト ロボット] バッチコーイ

[杏璃 氷室] ■イムふんを持ってない方は
[杏璃 氷室] ■進行の妨げになるので
[杏璃 氷室] ■出来るだけもってください
[ルカ スィン] 前にあんりちゃんにもらったのを大事にしてまーす
[氷花 ジュラキュール] 持ってない
[いずみ ジュラキュール] すみません
[杏璃 氷室] ■どうぞー
[いずみ ジュラキュール] 持ってないです
[氷花 ジュラキュール] お借りしますー
[チィパッパー13 紀伊国屋] 家宝でーす
[いずみ ジュラキュール] お借りしますー
[杏璃 氷室] ■はいー
[ナイト ロボット] (うんこを右手で握り締める)
[こうなぎ シャイアル] ぁんりぅんこ
[ルカ スィン] ナイトく・・

[杏璃 氷室] ■あと名前が読めない方とかいますか?
[那夏 Frentzen] なな ですー
[氷花 ジュラキュール] ひょうか です
[小手鞠 ロボット] こでまりでーす
[チィパッパー13 紀伊国屋] チィです間違いなく
[汐 ピヨピヨ] しお です
[杏璃 氷室] ■長い名前の方は出来るだけ判りやすく短めに
[那夏 Frentzen] ななって読むのと夏って読むの、どっちが楽?
[ルカ スィン] 那夏!
[ルカ スィン] ぶ
[ルカ スィン] なな!
[滝馬 神谷] どっちも可愛いからいいよ
[チマキ ロボット] ルカwww
[滝馬 神谷] ごめんwwwwww
[那夏 Frentzen] ♪
[杏璃 氷室] ■だいじょうぶですかねー??
[こうなぎ シャイアル] ふんべるとほんじっきんでんです!
[ルカ スィン] うなちゃん・・・けっこ・・・
[チィパッパー13 紀伊国屋] あーそれなら、ゲゲロバーです
[ルカ スィン] だいじょうぶでーす
[杏璃 氷室] ■こうなぎさんはこうなぎで
[杏璃 氷室] ■チィさんはチィさんで
[こうなぎ シャイアル] あいにゃ
[チィパッパー13 紀伊国屋] ちぇ
[杏璃 氷室] ■えーとあとは 大丈夫ですか?
[那夏 Frentzen] 真宵さんと 綾地さんはどう読むのですか…?
[真宵 犬] まよいです^^
[綾地 犬] あやちです
[杏璃 氷室] ■あやち だったかな・・・
[いずみ ジュラキュール] はいー
[那夏 Frentzen] はーい!ありがとう!
[杏璃 氷室] ■あとは大丈夫ですか?
[ナイト ロボット] いくら君はプチプチで
[いくら ロボット] ええー
[チィパッパー13 紀伊国屋] プチプチwwwww
[滝馬 神谷] プチプチ把握
[ルカ スィン] ぷち 了解
[チィパッパー13 紀伊国屋] プチプチ了解w
[いくら ロボット] 普通に呼んで…!
[汐 ピヨピヨ] 大丈夫でーす
[杏璃 氷室] ■誰ソ彼さんはたそがれさんと読むようですが
[誰ソ彼 りん] ちなみに、タソガレです。よろしくお願いしますね。
[誰ソ彼 りん] ひらがなでも区別はないッス

[センリ 夕斗] ●では、配役を行なっていきましょうか
[杏璃 氷室] ■では いずみさんから
[チマキ ロボット] はーい
[チィパッパー13 紀伊国屋] あーぃ
[センリ 夕斗] ●いずみさんからどうぞー
[いずみ ジュラキュール] はいー
[チィパッパー13 紀伊国屋] 「だれそかれそ」と読んでました
[ナイト ロボット] 長いなw
[杏璃 氷室] ■わくわくですね!
[杏璃 氷室] ■氷花さん どうぞー
[誰ソ彼 りん] 最後のそはどこから来たw
[氷花 ジュラキュール] はいー
[ルカ スィン] 長いw
[チィパッパー13 紀伊国屋] さぁ?w
[ルカ スィン] 古典的なw
[誰ソ彼 りん] 語源は、それであってると思うんだけどね><
[こうなぎ シャイアル] あってるね
[チィパッパー13 紀伊国屋] だれそかれそでいいじゃん
[杏璃 氷室] ■真宵さん どうぞー
[こうなぎ シャイアル] じゃあ、ソさんと結婚しないと
[誰ソ彼 りん] ガクガク
[ナイト ロボット] ソさんw
[いずみ ジュラキュール] w
[チィパッパー13 紀伊国屋] ソだねって・・夏だよね?w
[誰ソ彼 りん] 俺の知らないところで縁談話が・・・
[こうなぎ シャイアル] 夏…?
[杏璃 氷室] ■汐さん どうぞー
[汐 ピヨピヨ] はーい
[チィパッパー13 紀伊国屋] ソさんどこー!!
[ナイト ロボット] SO!
[チィパッパー13 紀伊国屋] ペさんならーww
[ルカ スィン] なかなかいないとオモウ・・・
[杏璃 氷室] ■真宵さん 今のうちにサイトで配役の確認などどうぞー
[杏璃 氷室] ■こうなぎさん どうぞー
[真宵 犬] はい^^
[こうなぎ シャイアル] そ!
[那夏 Frentzen] そ…
[チィパッパー13 紀伊国屋] そそ!!
[ナイト ロボット] そそーそ
[チィパッパー13 紀伊国屋] そっそそ?
[杏璃 氷室] ■ナイトさん どうぞー
[滝馬 神谷] そはなんの調味料でしょーか
[ロロク リージー] みそ
[那夏 Frentzen] みそ!
[こうなぎ シャイアル] ですそーす
[チィパッパー13 紀伊国屋] おみそだねぇ
[ルカ スィン] ソース?ってみそなんだ・・・
[滝馬 神谷] みそだね
[チィパッパー13 紀伊国屋] DESUソース
[滝馬 神谷] ロロク、なぜ当てた…
[那夏 Frentzen] ルカちゃん…w
[ルカ スィン] …
[杏璃 氷室] ■ルカさん どうぞー
[ロロク リージー] 常識だろ?(フフン
[滝馬 神谷] ソイソースとか気ぃきかせろよ・・・
[ナイト ロボット] SO!
[ルカ スィン] NOT家庭的!(遺言
[那夏 Frentzen] Σ遺言
[誰ソ彼 りん] そが何故みそになるんだ
[チィパッパー13 紀伊国屋] 死ぬ宣言w
[滝馬 神谷] あの子しにに行った・・・止めねば
[杏璃 氷室] ■こちらでーす
[誰ソ彼 りん] メカニズムを答えてくれ・・・!!
[チィパッパー13 紀伊国屋] だれそかれそでそそそでですそーす
[ロロク リージー] なんとなく、じゃね?
[チィパッパー13 紀伊国屋] カオス
[こうなぎ シャイアル] ルカちゃん…せは知ってるかしらn。。。
[ロロク リージー] 「あー、みそでいいだろ?」的な
[杏璃 氷室] ■チマキさん どうぞー
[チィパッパー13 紀伊国屋] せ・・セミ?
[ルカ スィン] せ?
[チマキ ロボット] はい
[こうなぎ シャイアル] うん、せ
[ルカ スィン] うーんうーん
[誰ソ彼 りん] 何か、料理のさしすせそみたいなやつか
[那夏 Frentzen] お料理のさしすせそね
[チィパッパー13 紀伊国屋] 砂糖・醤油・味噌・終了
[滝馬 神谷] 最近自分で浅漬けとか作ってるんだ、ちょっと俺可愛くね?
[ロロク リージー] はいはい かわいいかわいい
[ナイト ロボット] さしすせそ?参観日にシュールなスカートをはいた・・・
[チィパッパー13 紀伊国屋] 可愛い(本気
[滝馬 神谷] ははっ、この扱い^^
[杏璃 氷室] ■那夏さん どうぞー


配役中…

[センリ 夕斗] ●村人です
村人ー
平和に行くといいな。




[滝馬 神谷] いや、普通に自分で調合して
[杏璃 氷室] ■ロロクさん どうぞー
[誰ソ彼 りん] お母さん、そんな装備でこないで!
[ルカ スィン] 醤油なの?
[チィパッパー13 紀伊国屋] すげぇwちょっと尊敬した
[ルカ スィン] せうゆなの?
[こうなぎ シャイアル] せふゆなの
[滝馬 神谷] 簡単だなwwwww
[ルカ スィン] 昔の表記ー?
[杏璃 氷室] ■鞠さん どうぞー
[チィパッパー13 紀伊国屋] ・・・ニクイwwwww
[こうなぎ シャイアル] そうそう
[ルカ スィン] ふぇー
[ロロク リージー] センリ、超神々しかった
[ルカ スィン] ぶw
[ルカ スィン] せふゆっふふせふふゆー
[那夏 Frentzen] なんかかっこいいかんじだったね
[ルカ スィン] 覚えた!
[滝馬 神谷] 日本語でおk
[チィパッパー13 紀伊国屋] こわれたw
[こうなぎ シャイアル] ふふぅゆー
[ルカ スィン] 覚えるために連呼したの!
[ロロク リージー] 衣装と照明具合がすごかったな
[杏璃 氷室] ■チィさん どうぞー
[那夏 Frentzen] (¨*)(..*)(¨*)(..*)
[那夏 Frentzen] 回ってる…
[いずみ ジュラキュール] くるくる
[杏璃 氷室] ■綾地さん どうぞー
[ルカ スィン] やばい
[こうなぎ シャイアル] に"ゃにゃに"ゃ
[ルカ スィン] 足しびれた
[滝馬 神谷] 頭が?
[チィパッパー13 紀伊国屋]  ネコの恩返しいいよねぇ
[ルカ スィン] 滝くん?
[ロロク リージー] 滝の配役が「見学です」って言われたらオモロイのに
[滝馬 神谷] 足か、正座してつま先だけ立てればいいよ
[チィパッパー13 紀伊国屋] w
[誰ソ彼 りん] 吹いたw
[ルカ スィン] ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ナイト ロボット] w
[氷花 ジュラキュール] ぶw
[ルカ スィン] 同じく吹いた
[チィパッパー13 紀伊国屋] ひでぇwww
[滝馬 神谷] 俺本気で泣きそう。
[こうなぎ シャイアル] せんりくんならきっと言ってくれるよ
[那夏 Frentzen] 参加するな、って…?
[誰ソ彼 りん] 新しすぎるw
[ルカ スィン] 泣かないでΣ
[杏璃 氷室] ■滝さん どうぞー
[ロロク リージー] うむ 超期待
[チィパッパー13 紀伊国屋] 斬新すぎるwwww
[ロロク リージー] わくわく
[滝馬 神谷] 俺喋ったことないのに
[誰ソ彼 りん] どうなる・・・!?
[ルカ スィン] ドキドキ
[こうなぎ シャイアル] 配役見学いきたい
[ロロク リージー] うむw
[那夏 Frentzen] あはははw
[チィパッパー13 紀伊国屋] 裸で出てきて座るんでしょ?w
[チマキ ロボット] あはは
[ロロク リージー] そうそうw
[チィパッパー13 紀伊国屋] 無言でさw
[こうなぎ シャイアル] あはははw
[杏璃 氷室] ■いくらさん どうぞー
[ロロク リージー] どうだったよ?
[ロロク リージー] 見学じゃねーの?
[こうなぎ シャイアル] なに役だったー?
[チィパッパー13 紀伊国屋] ここだけの話で教えてみ?て
[滝馬 神谷] 狂人です(あなたの心が)
[滝馬 神谷] って言われた
[誰ソ彼 りん] やめなって、多分喋れないんだよ
[ルカ スィン] ひどい・・・・・・・・w
[那夏 Frentzen] あははははは!w
[ルカ スィン] たそがれくんwwwwwwwwwwwwww
[誰ソ彼 りん] ちょw
[ロロク リージー] では始めよう、って言われたら脱いで椅子座るんだろ?
[誰ソ彼 りん] 見なかったことに
[チィパッパー13 紀伊国屋] 追い討ちw
[滝馬 神谷] もちろんSA
[ルカ スィン] Sa・・・?
[ナイト ロボット] SA
[滝馬 神谷] さあ、ナイトショーの始まりだぜ
[ルカ スィン] あああ、足いたたたったたt
[那夏 Frentzen] が、がんばってルカちゃん…!
[こうなぎ シャイアル] あはははw
[ロロク リージー] 6婦長、来ねェなぁ
[チィパッパー13 紀伊国屋] ヘリ墜落した?
[ルカ スィン] ありがとう那夏ちゃん…v
[那夏 Frentzen] 嵐なのにヘリに乗るから…
[ロロク リージー] スケスケ白衣のセンリ院長が出勤か
[ルカ スィン] アメにぬれて?
[ナイト ロボット] 先生、いくら君がーヘリをー撃墜しましたー
[チィパッパー13 紀伊国屋] ホラーだ
[那夏 Frentzen] Σ撃墜
[こうなぎ シャイアル] にゃーすはどこだー
[チィパッパー13 紀伊国屋] プチプチって撃墜?
[ルカ スィン] うわぁ
[いくら ロボット] 何で僕!
[ルカ スィン] いくら飛ばせるんだ…
[チィパッパー13 紀伊国屋] いくらでか!!
[チマキ ロボット] すごいね
[ルカ スィン] 友人の証言「」
[ルカ スィン] あぅ
[いくら ロボット] いくらは最強だからね
[誰ソ彼 りん] 秒速5メートルで飛ぶ
[ルカ スィン] とびっこのほうが強い
[チィパッパー13 紀伊国屋] すげぇプチプチ!!
[いくら ロボット] へへ・・・
[ナイト ロボット] 目がぁ、目がぁ・・・いくらの汁がぁ
[こうなぎ シャイアル] 秒速5ってすごい?
[ルカ スィン] 微妙
[小手鞠 ロボット] 凄いかどうか分かんないなぁ。
[誰ソ彼 りん] わからん!
[チィパッパー13 紀伊国屋] 口から吐いてたら微妙('A`)
[滝馬 神谷] 読める…!読めるぞ!!
[ルカ スィン] 滝くん・・・w
[誰ソ彼 りん] じゃあマッハ5
[滝馬 神谷] ごめん。
[チィパッパー13 紀伊国屋] しゃべっちゃダメだってさw
[ルカ スィン] ちがwwwwwwwwwwww
[ルカ スィン] いじめるのは始まってからにしてあげて!
[ルカ スィン] 泣いちゃう…!
[那夏 Frentzen] Σ始まってからなら良いんだ
[ルカ スィン] ハッ
[こうなぎ シャイアル] じゃあ、とりあえずつろっか
[ルカ スィン] ちょえ
[ロロク リージー] ルカはなかなかの鬼嫁だな
[誰ソ彼 りん] 凄い、誰もフォローする気が無い!
[ナイト ロボット] あははw
[滝馬 神谷] 俺の胸を空けとくからいつでも泣くといい
[ルカ スィン] うん、なんかスルーインザスカイ
[チィパッパー13 紀伊国屋] みんな敵なんだよフフフ
[滝馬 神谷] って俺の友達が言ってた
[ナイト ロボット] なんというオトコマエw
[こうなぎ シャイアル] たっきー受けなんだ…
[那夏 Frentzen] 滝馬お兄さんは言わないんだ?w
[滝馬 神谷] えー…
[ルカ スィン] ウケってw
[チマキ ロボット] かっこいいなあ
[ルカ スィン] うなちゃん…
[チィパッパー13 紀伊国屋] 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!
[滝馬 神谷] 俺はシャイだもの




[杏璃 氷室] ■では委員同士の話し合いが終わったので
[杏璃 氷室] ■えーと婦長が・・・連絡取れないので
[杏璃 氷室] ■代理婦長を呼び出しました
[ジュイ ロボット] ●おまたせしましたー
[ロロク リージー] センリ院長じゃなかったか
[ロロク リージー] ロボ婦長!
[こうなぎ シャイアル] ふちょー
[チィパッパー13 紀伊国屋] 逃走?w
[ルカ スィン] アイドルロボットジュイちゃん!
[ロロク リージー] いや、主任かな?
[ナイト ロボット] ふちょー
[滝馬 神谷] ジュイ総督!!
[ナイト ロボット] ビシッ
[ルカ スィン] 付近を捜索中です>婦長

[ジュイ ロボット] ●それではこれから物語をはじめまーす
[滝馬 神谷] 軽いなwww
[こうなぎ シャイアル] わーわー
[ジュイ ロボット] ●ここはゼーンの名無しホスピタル
[ルカ スィン] ぶ
[チマキ ロボット] わー
[滝馬 神谷] 辞書引いて
[汐 ピヨピヨ] ホスピトゥ
[誰ソ彼 りん] ホスピトゥ
[ジュイ ロボット] ●私はこの病院の婦長代理、ジュイです
[いずみ ジュラキュール] 発音いい!
[滝馬 神谷] 汐君俺そういうの弱いからやめてwww
[ルカ スィン] wwwwww
[汐 ピヨピヨ] ペラペーラ
[チマキ ロボット] あっははは
[ルカ スィン] 音系楽しいね・・w
[ジュイ ロボット] ●この病院では婦長が行方不明になってしまい
[チィパッパー13 紀伊国屋] wwww
[ルカ スィン] ホラーの匂い
[氷花 ジュラキュール] ww
[いずみ ジュラキュール]
[杏璃 氷室] ■婦長…!
[チィパッパー13 紀伊国屋] 消したんだw
[こうなぎ シャイアル] ふちょー…
[ジュイ ロボット] ●それがどうやら害獣の仕業ではないかという噂になっています
[那夏 Frentzen] どこにいるのかなー
[小手鞠 ロボット] 婦長どこに…!
[滝馬 神谷] 食われたんだろ…
[ロロク リージー] Σそうなのか
[杏璃 氷室] ■どこへ・・・
[汐 ピヨピヨ] ふちょーー!><
[ルカ スィン] うまい!
[ルカ スィン] (話の流れが。
[ジュイ ロボット] ●真実をつきとめるため、患者のみなさんには
[ジュイ ロボット] ●病院の見回りをしてもらいますね
[ロロク リージー] Σ患者にさせるかw
[汐 ピヨピヨ] いいいいやだなぁ
[滝馬 神谷] いくら、手術して頭の卵取れるといいな!
[那夏 Frentzen] ごほごほ 患者だから咳してみた
[こうなぎ シャイアル] あははは
[ジュイ ロボット] ●ただ、噂では・・・
[チィパッパー13 紀伊国屋] 警察は?wwww
[小手鞠 ロボット] 人手不足なのか…
[いくら ロボット] う、うん
[汐 ピヨピヨ] こわいよ…
[ジュイ ロボット] ●害獣は患者に化けることができるらしいのです
[杏璃 氷室] ■きゃぁぁぁぁ><
[誰ソ彼 りん] ええええええええ!!
[滝馬 神谷] な、なんだってぇ!?
[ルカ スィン] やっぱりほらァアアアアアアアアア
[那夏 Frentzen] きゃーーー
[氷花 ジュラキュール] きゃー
[ロロク リージー] こえぇなオイ
[ジュイ ロボット] ●もしかしたら、みんなの隣にいる病弱そうな人は
[ルカ スィン] 夏だからってやめてー
[チィパッパー13 紀伊国屋] ホラー路線だ・・
[ジュイ ロボット] ●害獣の演技かもしれません・・・フフフ
[汐 ピヨピヨ] 地下とか絶対いきたくないよ
[いずみ ジュラキュール] ククク
[こうなぎ シャイアル] えへへ
[チィパッパー13 紀伊国屋] さっきから冷えてるのにw
[ルカ スィン] 鳥肌が
[ナイト ロボット] ホララー
[いくら ロボット] となり、全然病弱そうじゃないけど…
[滝馬 神谷] テレレン! 分かったぞ!犯人はあの人しかいない!
[杏璃 氷室] ■婦長・・・!
[ルカ スィン] だれΣw
[誰ソ彼 りん] ちょw
[滝馬 神谷] 怖い話とかやめてよ!
[誰ソ彼 りん] 序盤で犯人見つけるのは死亡ふらg(ry

[ジュイ ロボット] ●では、肝試し感覚で 1日目の見張りにいってもらいまーす
[ジュイ ロボット] ●ダイスをふるので、当たった人から順番に
[汐 ピヨピヨ] い、いきたくない
[ルカ スィン] ひぃ!
[こうなぎ シャイアル] はーぃ
[ルカ スィン] ぶwwwwwwww
[ジュイ ロボット] ●一緒に見張りにいきたい人を指名してくださいねー
[汐 ピヨピヨ] おなかいたいから残るぅぅぅ
[ルカ スィン] 汐にぃ、いくよ!
[ロロク リージー] 汐おいちゃん、往生際悪いぞw
[ジュイ ロボット] ●留守番は、今日はさせません!
[汐 ピヨピヨ] いやぁぁぁ
[ルカ スィン] さっさと歩いて!
[ルカ スィン] ズルズル
[汐 ピヨピヨ] やだぁぁぁ
[ジュイ ロボット] ●チィさまからでーす
[チィパッパー13 紀伊国屋] いきなりかよw
[汐 ピヨピヨ] 老年でもこわいものはあるんだぞ

[杏璃 氷室] ■チィ 誰と行く?
[チィパッパー13 紀伊国屋] ピヨちゃんwwww
[チィパッパー13 紀伊国屋] 汐ピヨちゃんwwwww
[汐 ピヨピヨ] えええええ
[汐 ピヨピヨ] やだぁぁぁぁぁ
[チィパッパー13 紀伊国屋] ゲラゲラ
[杏璃 氷室] ■チィ+汐=ベージュ
[ルカ スィン] あっははっはwwww
[ナイト ロボット] w
[チィパッパー13 紀伊国屋] 地下室行こうか?w
[滝馬 神谷] 地下室ww
[汐 ピヨピヨ] うう、ちくしょう
[チィパッパー13 紀伊国屋] よろしく・・・ネ!!
[汐 ピヨピヨ] よろしく…

[杏璃 氷室] ■綾地 誰と行く?
[綾地 犬] いくら君で
[いくら ロボット] はーい
[杏璃 氷室] ■綾地+いくら=黒
[綾地 犬] よろしくです
[いくら ロボット] よろしくー

[杏璃 氷室] ■滝 誰と行く?
[滝馬 神谷] じゃあルカちゃん、肝試しデートでもしようか…
[ルカ スィン] はーいv
[杏璃 氷室] ■滝+ルカ=緑
[こうなぎ シャイアル] かっぷるって最初に襲われるよね
[ルカ スィン] うなちゃwwww
[誰ソ彼 りん] 定番だな
[ルカ スィン] でもたしかに…
[汐 ピヨピヨ] 緑は、さぼる気だろ
[汐 ピヨピヨ] 許せないよ
[チィパッパー13 紀伊国屋] そだそだ!!
[ルカ スィン] ぶw

[杏璃 氷室] ■いずみ 誰と行く?
[いずみ ジュラキュール] えーと
[いずみ ジュラキュール] チマキさんお願いします
[杏璃 氷室] ■いずみ+チマキ=青
[チマキ ロボット] はーい
[いずみ ジュラキュール] よろしくですw
[チマキ ロボット] よろしく!

[杏璃 氷室] ■氷花 誰と行く?
[氷花 ジュラキュール] では……ナイトさん!
[ナイト ロボット] おぉ!!
[杏璃 氷室] ■氷花+ナイト=茶
[氷花 ジュラキュール] よろしくお願いしまーす
[ナイト ロボット] よろしくです〜!

[杏璃 氷室] ■誰ソ彼 誰と行く?
[誰ソ彼 りん] では、ロロクさん
[ロロク リージー] おう
[杏璃 氷室] ■誰ソ彼+ロロク=紫
[ロロク リージー] よろしくな!
[誰ソ彼 りん] よろしくね!

[杏璃 氷室] ■真宵 誰と行く?
[真宵 犬] 小手鞠さん!
[杏璃 氷室] ■真宵+鞠=赤
[小手鞠 ロボット] はーい
[小手鞠 ロボット] 赤ー

[杏璃 氷室] ■こうなぎ+那夏=ピンク
[那夏 Frentzen] あまりー
[こうなぎ シャイアル] ぴんくー

[ジュイ ロボット] ●では、配役などのメモが済んだら
[ジュイ ロボット] ●見学者の方向をみてくださいねー
[ルカ スィン] 寒くなってきた…。
[ジュイ ロボット] ●それが「準備オッケー!」の合図になります
[ルカ スィン] はーい
[滝馬 神谷] 俺の発言が?
[ジュイ ロボット] ●ってもうみんなちゃんと向いてるね
[汐 ピヨピヨ] うんうん
[チィパッパー13 紀伊国屋] 死の呪文w
[こうなぎ シャイアル] えへへ
[ルカ スィン] ノーコメント…
[滝馬 神谷] 最初からだろ…

[ジュイ ロボット] ●では、深夜の病院・・・
[ジュイ ロボット] ●3分の見張り・・・
[ジュイ ロボット] ●いってらっしゃいませ・・・!
[滝馬 神谷] いっただきまーす!
[ルカ スィン] ひぃ
[ロロク リージー] っしゃー!
[汐 ピヨピヨ] いきたくなぁぁぁい
[ルカ スィン] ちょw
[小手鞠 ロボット] いてきまーす
[チィパッパー13 紀伊国屋] いこかー
[杏璃 氷室] ■真宵さん こちらでーす



見張り中。
[こうなぎ シャイアル] にゃー
[那夏 Frentzen] よろしくー!
[こうなぎ シャイアル] よろしくにゃー
[那夏 Frentzen] 猫ねこ
[こうなぎ シャイアル] なんだかおひさにゃー
[那夏 Frentzen] (¨*)(..*)(¨*)(..*)
[こうなぎ シャイアル] にゃ?
[こうなぎ シャイアル] 普通にゃー
[那夏 Frentzen] こうなぎ君、猫なの?
[こうなぎ シャイアル] ねこにゃ!
[那夏 Frentzen] にゃー
[こうなぎ シャイアル] なつちゃんもねこにゃ?
[那夏 Frentzen] おっきい猫?
[こうなぎ シャイアル] そうにゃ
[那夏 Frentzen] 那夏はー、なんだろう
[こうなぎ シャイアル] じー
[那夏 Frentzen] にゃあ
[こうなぎ シャイアル] しっぽが生えてるにゃ!
[こうなぎ シャイアル] あははw
[こうなぎ シャイアル] もう
[こうなぎ シャイアル] いくかにゃ??
[那夏 Frentzen] うん
[こうなぎ シャイアル] はい!
[那夏 Frentzen] いこーー
にゃーにゃー。
楽しいけど、役は分からないの…


帰還しました。
[チィパッパー13 紀伊国屋] マッハでトイレいってきますw
[こうなぎ シャイアル] いってらさい
[ナイト ロボット] と、トイレ><
[チィパッパー13 紀伊国屋] さっぱり
[ルカ スィン] パタパタ(お化粧直し
[ジュイ ロボット] ●みんなおかえりなさーい
[ジュイ ロボット] ●完全な新規さんがいることを失念してました
[ジュイ ロボット] ●案内にもうちょっとお時間かかるので
[ジュイ ロボット] ●昨日の見張りの内容以外のお話でもして
[ジュイ ロボット] ●まっててくださいね
[ロロク リージー] ただいまー
[ロロク リージー] ぶはは
[那夏 Frentzen] あらー
[ナイト ロボット] かえってきたよー
[こうなぎ シャイアル] にゃ
[ルカ スィン] はーい
[那夏 Frentzen] ルカちゃんはお化粧してるのね
[ルカ スィン] しないとそろそろまずい年なの
[こうなぎ シャイアル] 落ちた化粧をなおして……
[滝馬 神谷] スッピンでも可愛いって言ってるんだけどな
[誰ソ彼 りん] まぁ
[ルカ スィン] にょふ
[チィパッパー13 紀伊国屋] 横が暑い・・暑い暑い
[誰ソ彼 りん] 何故このタイミングで化粧を直しているのか///
[ルカ スィン] ・・・・zzz
[滝馬 神谷] なんであの人赤くなってんのwwwwwwwww
[ルカ スィン] (・3・

[ジュイ ロボット] ●はい、みんなおかえりなさーーい
[ジュイ ロボット] ●では、見張りがおわったので
[ルカ スィン] はーい!
[ナイト ロボット] はーい!

[ジュイ ロボット] ●これから会議をしてもらいますが
[ジュイ ロボット] ●先に大事な言葉を2つ説明しておきますね
[滝馬 神谷] 愛、そして希望だ
[ジュイ ロボット] ●ブロック とは 仕事長が害獣の攻撃を防ぐことです
[ジュイ ロボット] ●なので、その部屋に死者は出ません
[チィパッパー13 紀伊国屋] w
[滝馬 神谷] 違うか。
[ルカ スィン] 滝くん・・・
[ルカ スィン] シー
[ジュイ ロボット] ●カウンター とは 害獣に反撃をくらわせることです
[ジュイ ロボット] ●なので、その部屋には死者がいます
[ジュイ ロボット] ●この2つの単語だけ、覚えておいてくださいねー

[ジュイ ロボット] ●では、本日の見張りでは・・・
[ジュイ ロボット] ●チィ と同室の 汐
[ジュイ ロボット] ●ナイト と同室の 氷花
[ジュイ ロボット] ●の2名が死体となって発見されました!
[ルカ スィン] 汐ちゃん死んじゃった……
[誰ソ彼 りん] 裁判のときにシタってもう一度やりたかったのにな・・・
[ロロク リージー] 思い切り怖がってたもんなぁ
[ルカ スィン] ホラーでも怖がってる人って死ぬもんね…
[那夏 Frentzen] 青もー
[ジュイ ロボット] ●あ
[ジュイ ロボット] ●チマキ と同室の いずみ
[ジュイ ロボット] ●の3名ですね、失礼しました
[ジュイ ロボット] ●3名が死体となって発見されてしまいました
[ロロク リージー] ジュイ、ドンマイ大丈夫だ
[ジュイ ロボット] ●それでは、5分間の会議をはじめてください!

[滝馬 神谷] 一気に食いにかかったか…
[滝馬 神谷] 俺も脱げばよかった…
[小手鞠 ロボット] あはは、そしたらカオスねw
[ロロク リージー] んじゃベージュから聞くか
[ルカ スィン] カオスパーティ
[チィパッパー13 紀伊国屋] まず部屋に行くの拒否されましたwwww
[ルカ スィン] ぷwwwwww
[那夏 Frentzen] Σ
[チマキ ロボット] あっははは
[ナイト ロボット] ww
[ルカ スィン] 泣いてたもんねwwwwww
[ロロク リージー] で、部屋でどうだったんだ
[チィパッパー13 紀伊国屋] コワイーってw
[ナイト ロボット] うわぁ・・・
[チィパッパー13 紀伊国屋] 作戦でしたね(;´Д`)
[ルカ スィン] かわいいなぁ、汐ちゃん
[ナイト ロボット] 食ったわけか・・・
[チィパッパー13 紀伊国屋] なんか怪しいと思ったんですよw
[チィパッパー13 紀伊国屋] ガオーってきたので
[チィパッパー13 紀伊国屋] つぃカウンターしました
[滝馬 神谷] 怪しいのは君の名前だろう?
[こうなぎ シャイアル] つぃ
[チィパッパー13 紀伊国屋] 以上
[チマキ ロボット] わー
[那夏 Frentzen] チィさんは武術長さんだったのね
[ロロク リージー] チィはカウンターか んで茶色は?
[チマキ ロボット] 僕もカウンター!
[ロロク リージー] 青もカウンターか
[ロロク リージー] ナイトは?
[滝馬 神谷] ふーん
[ナイト ロボット] 茶色は・・・僕・・・
[小手鞠 ロボット] チマキも?一気に当たりだったのか。
[チマキ ロボット] うん
[ナイト ロボット] いきなり氷花さんに脱がれちゃって・・・うぅ・・・
[ルカ スィン] 狂人かぁ〜
[こうなぎ シャイアル] ふみゅー
[那夏 Frentzen] 武術長さんが2人と狂人さんが1人かぁ
[チマキ ロボット] いずみちゃん僕のことステキだっていってた
[ロロク リージー] なるほどな
[小手鞠 ロボット] ナイトくんは脱ぎ、と。
[チィパッパー13 紀伊国屋] いきなり3人もなぁ・・
[ルカ スィン] 美人だったから、ラッキーだよ(笑顔
[ナイト ロボット] ナイスボディに圧倒されて・・・うぅ・・・
[チマキ ロボット] ステキだから食べたいって
[ナイト ロボット] おもわず、すいついちゃいました・・・
[ロロク リージー] スマキだから食べたい?
[滝馬 神谷] 犯人はチマキですね、わかります。
[チィパッパー13 紀伊国屋] 何をwww
[那夏 Frentzen] Σ(・ω・ノ)ノ
[ルカ スィン] 素敵とチマキが混ざってるよ?
[チィパッパー13 紀伊国屋] 天狗の仕業ですよ
[チマキ ロボット] あっははは
[小手鞠 ロボット] う、うん、混乱した。
[こうなぎ シャイアル] とりあえず死者だしくくっとこうか
[ルカ スィン] クスクスw
[ナイト ロボット] 滝君、害獣ですねわかります
[ルカ スィン] そうだねぇ
[ナイト ロボット] 後ろからしっぽがみえてますよ
[那夏 Frentzen] ブロックとかは無かったのかな
[綾地 犬] ブロックした
[ルカ スィン] ぷちっ
[ロロク リージー] お
[ルカ スィン] お?
[小手鞠 ロボット] お
[いくら ロボット] ええ
[ナイト ロボット] おぉ!
[ロロク リージー] 黒がブロック発言
[那夏 Frentzen] わー
[チィパッパー13 紀伊国屋] ほぉぉぉ
[いくら ロボット] 何もなかったよ
[誰ソ彼 りん] ほうほう
[チマキ ロボット] 僕はじめて武術長できてうれしい
[ロロク リージー] いくら、本当か?
[ロロク リージー] むむ
[小手鞠 ロボット] 対立?
[那夏 Frentzen] どっちだろう…
[滝馬 神谷] なるほど、ナイトとチィとチマキといくらが害獣なんですね
[ナイト ロボット] 誰を信じれば・・・(オロオロ
[いくら ロボット] 何もありませんでした…
[滝馬 神谷] わかります
[チマキ ロボット] いずみちゃん可愛くてよかったー
[こうなぎ シャイアル] じゃあピンクも!
[ロロク リージー] 対立、っつーか 一方的だな
[チマキ ロボット] 僕ぶちゅじゅちょう!
[小手鞠 ロボット] うんうん
[ロロク リージー] Σじゃあ、ってw
[チマキ ロボット] 武術長!
[滝馬 神谷] 一気に食ったんですね
[こうなぎ シャイアル] なんもなかったよ!
[チィパッパー13 紀伊国屋] 見学者にされたウラミでしょうか?w
[ルカ スィン] いえてないので却下
[那夏 Frentzen] ピンクはにゃーにゃー言ってたの
[ジュイ ロボット] ●あと1分で会議終了でーす
[ロロク リージー] 会話になってねぇなw
[ルカ スィン] 緑は…(自重
[那夏 Frentzen] なってなかったの
[こうなぎ シャイアル] にゃーって13回くらいいった
[チィパッパー13 紀伊国屋] なんか一人攻撃的な人が気になります
[那夏 Frentzen] どこが怪しいのかな…
[ナイト ロボット] にゃー!
[ルカ スィン] だーれ?
[ロロク リージー] とりあえず今夜は死者の部屋で行っとくか
[滝馬 神谷] 死者出しに適当に入れればいいんじゃない?
[滝馬 神谷] 初日じゃわかんねーや
[チィパッパー13 紀伊国屋] 誰でしょうw
[チマキ ロボット] チィちゃんほんとに武術長なのかな??
[ルカ スィン] 村側適当パラダイスでおk?
[誰ソ彼 りん] よくわかんないので、武術長の人を切るしか・・・
[チィパッパー13 紀伊国屋] そだよ?
[小手鞠 ロボット] うーん、だよね。
[誰ソ彼 りん] どちらにしますか?
[ジュイ ロボット] ●あと5
[チマキ ロボット] へぇぇぇ
[ナイト ロボット] うーん?
[チィパッパー13 紀伊国屋] なるほどー
[滝馬 神谷] 武術長もういらないね
[こうなぎ シャイアル] ちまきくんかなぁ、、おいしそうだし
[那夏 Frentzen] うーーん
[ジュイ ロボット] ●終了でーーす

[ジュイ ロボット] ●では、最初の場所に
[ジュイ ロボット] ●2列にならんでくださーい

[ジュイ ロボット] ●これから、リンチ裁判を行います
[ジュイ ロボット] ●リンチ裁判とは 村人全員であやしいひとに投票して
[ジュイ ロボット] ●一番怪しかった人を この病院から追放する裁判です
[ジュイ ロボット] ●怪しい人が分からない場合、自分に票をいれることもできます
[ジュイ ロボット] ●が、 自分に投票するのは1回限りです
[ジュイ ロボット] ●今日、自分に投票したら、次の日以降は自分に投票できません
[ジュイ ロボット] ●気をつけてくださいねー
[滝馬 神谷] はーい
[ルカ スィン] ぁぃ!
[ジュイ ロボット] ●では、ダイスを振りまーす
[ルカ スィン] デレレレレ
[ナイト ロボット] デデン
[ルカ スィン] ドン
[こうなぎ シャイアル] れれれれ
[ジュイ ロボット] ●こうなぎ から
[滝馬 神谷] 悲しい

[杏璃 氷室] ■こうなぎ 誰を追放する?
[こうなぎ シャイアル] ちまっきー
[杏璃 氷室] ■チマキ
[チマキ ロボット] チィちゃん
[杏璃 氷室] ■ナイト
[ナイト ロボット] どっちにするかな・・・武術長言い訳をしたやつにいれちまおう
[ナイト ロボット] チィさんかな
[杏璃 氷室] ■鞠
[小手鞠 ロボット] うーん
[小手鞠 ロボット] ナイト君
[杏璃 氷室] ■いくら
[いくら ロボット] チマキ
[杏璃 氷室] ■ロロク
[ロロク リージー] チマキ
[杏璃 氷室] ■綾地
[綾地 犬] いくら君
[杏璃 氷室] ■那夏
[那夏 Frentzen] うーん、ナイトさん
[杏璃 氷室] ■誰ソ彼
[誰ソ彼 りん] チィさん
[杏璃 氷室] ■チィ
[チィパッパー13 紀伊国屋] なんとなくプチプチいくらちゃん
[杏璃 氷室] ■真宵
[真宵 犬] ん〜ロロクさん
[杏璃 氷室] ■ルカ
[ルカ スィン] チマッッキー
[杏璃 氷室] ■滝
[滝馬 神谷] んじゃチィちゃん

[ジュイ ロボット] ●では チマキ と チィ が同票です
[チィパッパー13 紀伊国屋] テヘ
[チマキ ロボット] あらら
[ナイト ロボット] わっ また難しい2人に・・・
[ロロク リージー] 自称カウンター同士だな
[ジュイ ロボット] ●2人は前に

[ジュイ ロボット] ●裁判で同票になってしまった場合
[ジュイ ロボット] ●それぞれに弁明をしてもらい
[ジュイ ロボット] ●もう一度、みんなに投票をしてもらいます
[滝馬 神谷] 話聞きたい

[ジュイ ロボット] ●では、チマキから
[チマキ ロボット] はい
[ジュイ ロボット] ●30秒で、弁明スタート!
[チマキ ロボット] チィちゃんが詐称なのは明らかです
[チマキ ロボット] みなさん胸にてをあてて
[チマキ ロボット] よく考えましょう
[ジュイ ロボット] ●終了〜
[滝馬 神谷] テラ上からw
[ナイト ロボット] (胸に手をあててる)
[チマキ ロボット] チィちゃんは可愛いけど
[ルカ スィン] 終了した
[チマキ ロボット] されたw

[ジュイ ロボット] ●では チィ
[ジュイ ロボット] ●30秒で、弁明スタート!
[チィパッパー13 紀伊国屋] いい訳も何も・・・
[チィパッパー13 紀伊国屋] したもんはした
[チィパッパー13 紀伊国屋] 以上素直に受け入れます
[ナイト ロボット] Σ
[ジュイ ロボット] ●しゅ、終了でいいのかな?
[チィパッパー13 紀伊国屋] はい

[ジュイ ロボット] ●では、再び投票してもらいます
[ジュイ ロボット] ●小手鞠 から 名前だけで投票を。

[杏璃 氷室] ■鞠
[小手鞠 ロボット] チィさん
[杏璃 氷室] ■いくら
[いくら ロボット] チィさん
[杏璃 氷室] ■ロロク
[ロロク リージー] チマキ
[杏璃 氷室] ■綾地
[綾地 犬] チマキ君
[杏璃 氷室] ■那夏
[那夏 Frentzen] チマキ君
[杏璃 氷室] ■誰ソ彼
[誰ソ彼 りん] チィさん
[杏璃 氷室] ■真宵
[真宵 犬] ちぃさん
[杏璃 氷室] ■ルカ
[ルカ スィン] チマッキィ
[杏璃 氷室] ■滝
[滝馬 神谷] チィちゃん
[杏璃 氷室] ■こうなぎ
[こうなぎ シャイアル] ちまっきー
[杏璃 氷室] ■ナイト
[ナイト ロボット] チィちゃん

[ジュイ ロボット] ●では みんなの総意により
[ジュイ ロボット] ●チィが病院から追放されることになりました
[チィパッパー13 紀伊国屋] うわぁぁぁぁんwww
[杏璃 氷室] ■なむなむ
[那夏 Frentzen] なむ…!
[ロロク リージー] チィ、南無ー
[滝馬 神谷] おつかれーつ!
[ロロク リージー] 達者でなー
[ジュイ ロボット] ●チィよ、裸になって死を示しなさい!
[こうなぎ シャイアル] なむー。
[ナイト ロボット] ごめ・・・チィちゃんっ
[チィパッパー13 紀伊国屋] つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[那夏 Frentzen] 間違えた Fキー押し間違えて違うアクションしちゃった
[小手鞠 ロボット] ナムナム…
[こうなぎ シャイアル] かくりかくりっ
[ジュイ ロボット] ●チィは医療施設のない場所に放り出され 病死した…
[ロロク リージー] 酷い!!
[那夏 Frentzen] (´□`)
[杏璃 氷室] ■なむ・・・
[滝馬 神谷] 怖すぎる
[ルカ スィン] 怖・・・・
[小手鞠 ロボット] 可哀相に…
[ロロク リージー] すげえ酷だなオイオイ




[ジュイ ロボット] ●クンクンクン
[ジュイ ロボット] ●うーん、どうやらまだ害獣の匂いがするみたい
[滝馬 神谷] チマキですね、分かります。
[ルカ スィン] はやっ
[杏璃 氷室] ■ナースの手が足りないの・・・
[ジュイ ロボット] ●みんなには、また見張りにいってもらいますね
[チマキ ロボット] サーセンww
[滝馬 神谷] サーセンwww
[ルカ スィン] 謝ってるのか呼んでるのか
[誰ソ彼 りん] 早すぎる特定は(ry
[チマキ ロボット] 僕のこと好きなんだね
[ジュイ ロボット] ●ロロクから
[滝馬 神谷] 愛してるよ。
[滝馬 神谷] ルカちゃんを
[チマキ ロボット] ルカごめんww
[ルカ スィン] あやまんないで!w
[滝馬 神谷] 早とちりだぜ☆
[チマキ ロボット] えっへへ

[杏璃 氷室] ■ロロク 誰と行く?
[ロロク リージー] んー、そうだなぁ
[ロロク リージー] いくら
[杏璃 氷室] ■ロロク+いくら=ベージュ
[いくら ロボット] はーい
[いくら ロボット] よろしくー
[ロロク リージー] よろ!

[杏璃 氷室] ■綾地 誰と行く?
[綾地 犬] 真宵君
[杏璃 氷室] ■綾地+真宵=黒
[真宵 犬] はーい
[綾地 犬] よろしくです
[真宵 犬] よろしく^^

[杏璃 氷室] ■那夏 誰と行く?
[那夏 Frentzen] ええええと
[那夏 Frentzen] 小手鞠ちゃん!
[小手鞠 ロボット] あーい
[杏璃 氷室] ■那夏+鞠=緑
[那夏 Frentzen] よろしくなの!
[小手鞠 ロボット] こちらこそ!

[杏璃 氷室] ■誰ソ彼 誰と行く?
[誰ソ彼 りん] ルカさん
[ルカ スィン] わぉ
[杏璃 氷室] ■誰ソ彼+ルカ=青
[ルカ スィン] よろりんぱ!
[誰ソ彼 りん] よろしく!

[杏璃 氷室] ■滝 誰と行く?
[滝馬 神谷] じゃチマキ君逝こうか
[杏璃 氷室] ■滝+チマキ=茶
[チマキ ロボット] どっきー
[滝馬 神谷] 今夜は寝かさないぜ
[チマキ ロボット] はい!せんぱい!
[チマキ ロボット] ルカごめんよ
[滝馬 神谷] アッー!
[チマキ ロボット] あっー
[ルカ スィン] ヴぁかっ!

[杏璃 氷室] ■こうなぎ+ナイト=紫
[ナイト ロボット] は〜い
[ナイト ロボット] よろしくです〜
[こうなぎ シャイアル] よろしく!

[ジュイ ロボット] ●ナースも軽症のようですが、いじめないであげてください…!
[杏璃 氷室] え、杏璃の憧れの人?
[ジュイ ロボット] ●いいわね?絶対いじめちゃだめよ?
[ロロク リージー] Σ憧れw
[那夏 Frentzen] はーい
[杏璃 氷室] えーん
[ジュイ ロボット] ●では、メモが終わったら見学者を見てね〜
[チマキ ロボット] サーセンどきどき
[ルカ スィン] いじめろって前フリ…?
[ジュイ ロボット] ●はい、それでは2日目の見張り・・・
[滝馬 神谷] ハァハァ
[ロロク リージー] ぎゃはは
[ナイト ロボット] おk!
[チマキ ロボット] あっははは
[ルカ スィン] バカッ
[ルカ スィン] わ
[ジュイ ロボット] ●暗い病院を3分間、いってらっしゃーい!
[杏璃 氷室] ■いてらっしゃーい
[こうなぎ シャイアル] くらいびょういん
[ロロク リージー] フライング多いw



見張り中…
[小手鞠 ロボット] おもい
[那夏 Frentzen] Σ
[那夏 Frentzen] が、がんばって…!
[小手鞠 ロボット] はー、怖い怖い…
[小手鞠 ロボット] うん
[小手鞠 ロボット] ななちゃん今日は?
[那夏 Frentzen] 那夏ねー、なんだろうね
[小手鞠 ロボット] うん
[那夏 Frentzen] 何がいい?
[小手鞠 ロボット] うーん、村人かなー
[那夏 Frentzen] そっかー
[小手鞠 ロボット] うん
[那夏 Frentzen] じゃあ狂人なの(’’
[小手鞠 ロボット] わはははは
[小手鞠 ロボット] でもパスないから結局食っちゃうの。
[那夏 Frentzen] ええー…
[小手鞠 ロボット] いただきまーす
[小手鞠 ロボット] がぶ 害獣さん。食べられました…
[那夏 Frentzen] (´・ω・`)
[小手鞠 ロボット] おいちかった。
[小手鞠 ロボット] ごめんね。いこっかー
[那夏 Frentzen] 帰る?
[那夏 Frentzen] うん
[小手鞠 ロボット] うん



帰ってきました
[ジュイ ロボット] ●おかえりなさーい
[チマキ ロボット] ただいまー
[ジュイ ロボット] ●では、本日の見張りでは・・・
[こうなぎ シャイアル] おかえりー
[ジュイ ロボット] ●いくら と同室の ロロク
[ジュイ ロボット] ●小手鞠 と同室の 那夏
[ルカ スィン] 兄妹が…
[小手鞠 ロボット] ホントだ…
[ジュイ ロボット] ●の2人が死体となって発見されました
[ジュイ ロボット] ●では、5分間の会議をはじめてください!

[滝馬 神谷] いくらんぼ…!
[滝馬 神谷] ベージュから
[誰ソ彼 りん] 食われる側が牙をむいたのか・・・!?
[滝馬 神谷] でいいの?
[いくら ロボット] ここから?
[いくら ロボット] 脱がれました
[小手鞠 ロボット] じゃあ、いくらからー
[いくら ロボット] これ以上言う事はない
[ナイト ロボット] やはり、おまえだったのかー!ブルータス!
[滝馬 神谷] じゃ緑ー
[チマキ ロボット] ぷw
[小手鞠 ロボット] まりのとこも脱がれちゃいました
[滝馬 神谷] でもロロクは確かにやりそうだけどなwww
[小手鞠 ロボット] ウキウキと脱いでいったよ…
[こうなぎ シャイアル] ふむー。
[滝馬 神谷] 兄弟そろって大ハッスルだな
[滝馬 神谷] チマキングはねー
[ルカ スィン] 昨日の様子見れば
[ナイト ロボット] w
[小手鞠 ロボット] うん…こうもタイミングがいいとは…
[ルカ スィン] いくらのほうが線強いのかな?
[ナイト ロボット] 確定だな
[滝馬 神谷] 武術長だもん><ってノリだったよ
[滝馬 神谷] ムカつくよね
[ルカ スィン] ぷぷw
[チマキ ロボット] えええw
[ルカ スィン] ぶ
[ルカ スィン] な、なんで…
[こうなぎ シャイアル] たっきーちまきくんとこはー??
[チマキ ロボット] 愛を語り合ったよね
[滝馬 神谷] いくらはいつも
[綾地 犬] 前夜ブロックしたからいくら君は決定してる
[いくら ロボット] 二日連続狂人とか…もういいよ…
[チマキ ロボット] ルカwww
[滝馬 神谷] 疑われるよな
[誰ソ彼 りん] そうだな、いくらさんかなぁ。
[滝馬 神谷] でもいくらのとこってさ
[滝馬 神谷] ロロクから
[滝馬 神谷] 指名した?
[ルカ スィン] そだね
[いくら ロボット] うん
[滝馬 神谷] ふーん
[チマキ ロボット] へー
[滝馬 神谷] じゃあわかんねーなぁ
[ナイト ロボット] ほー
[小手鞠 ロボット] そうだね、ロロくんからだ。
[滝馬 神谷] じゃあもうチマキでいいじゃん
[こうなぎ シャイアル] わかんなくなってきた…
[チマキ ロボット] サーセン仲間だろ
[ナイト ロボット] サーセンw
[滝馬 神谷] だけど小手さんが若干いくらを
[ルカ スィン] 鞠ちゃんは昨日どうだた?>まよいたん
[滝馬 神谷] 庇うと怪しいね
[真宵 犬] 普通でした^^
[小手鞠 ロボット] 庇う!?
[ルカ スィン] 普通かぁ
[滝馬 神谷] 自分も疑われてる立場で
[こうなぎ シャイアル] こうなぎんとこは普通じゃなかったよ
[小手鞠 ロボット] うーん、脱がれちゃったもんは
[ルカ スィン] ん、なんかあった?
[ジュイ ロボット] ●汝害中は 普段のあだ名で呼んじゃうと病気が進行するわよ…
[こうなぎ シャイアル] にゃーって17回くらいいったよ
[ナイト ロボット] にゃーっ
[小手鞠 ロボット] 仕方ないし、指名されてたのも事実だし。
[ルカ スィン] そっか、にゃー把握
[誰ソ彼 りん] Σ@@
[チマキ ロボット] あ、僕あだなで呼んじゃった
[こうなぎ シャイアル] んー。
[ジュイ ロボット] ●サーセンとか だめよ…
[滝馬 神谷] 俺かwwwww
[チマキ ロボット] やっちゃったw
[小手鞠 ロボット] ドンマイー
[ルカ スィン] 謝ってるのかあだ名なのか…w
[ルカ スィン] 謝罪も禁止になる事件
[チマキ ロボット] 滝サーセンw
[誰ソ彼 りん] ブロック又は狂人二回処分した名誉なので
[誰ソ彼 りん] まぁ、いくらさん?
[こうなぎ シャイアル] 死者だしつってくしかないのかなぁ、、
[こうなぎ シャイアル] あはははw
[滝馬 神谷] じゃ今日はいくら、小手さんチマキあたりでハッスルすれば
[いくら ロボット] うんいいよ
[滝馬 神谷] いいんじゃない?
[こうなぎ シャイアル] はい!
[ルカ スィン] んじゃリンチいくとして
[滝馬 神谷] でもチマキは信じてほしそうだったよ
[小手鞠 ロボット] はーい
[いくら ロボット] まだ仕事終わってないけど、それでいいならそれで。
[誰ソ彼 りん] ごめんねー、推理できなくて
[ルカ スィン] いくら、職業は?
[滝馬 神谷] チマキを仲間にしますか?
[滝馬 神谷] →はい
[滝馬 神谷] いいえ
[チマキ ロボット] 僕を信じてほしい
[ジュイ ロボット] ●あ、ごめん、あと10病
[チマキ ロボット] はい
[ナイト ロボット] w
[ジュイ ロボット] ●10秒
[こうなぎ シャイアル] ぷちぷちでしょ?
[いくら ロボット] 僕は仕事
[ルカ スィン] 死ぬなら言っていって
[小手鞠 ロボット] 病w
[チマキ ロボット] はいだろ。
[こうなぎ シャイアル] 病
[いくら ロボット] 参考にしてねー
[滝馬 神谷] 俺いくらは保留にしたい
[ルカ スィン] おっけ
[ルカ スィン] あたしもだな
[ジュイ ロボット] ●終了〜
[ジュイ ロボット] ●では、2列!

[ジュイ ロボット] ●では、今日もまたリンチ裁判のお時間でーす
[杏璃 氷室] ■わくわく
[ジュイ ロボット] ●怪しい人は決まりましたかー?
[ルカ スィン] Σ
[こうなぎ シャイアル] ふちょーウキウキ…
[ジュイ ロボット] ●ナイト から

[杏璃 氷室] ■ナイト 誰を追放する?
[ナイト ロボット] いくら君だな!
[杏璃 氷室] ■チマキ
[チマキ ロボット] ナイト
[杏璃 氷室] ■いくら
[いくら ロボット] こでまり
[杏璃 氷室] ■滝
[滝馬 神谷] こでまり
[杏璃 氷室] ■こうなぎ
[こうなぎ シャイアル] いくらくん〜
[杏璃 氷室] ■綾地
[綾地 犬] いくら君
[杏璃 氷室] ■誰ソ彼
[誰ソ彼 りん] いくらくん
[杏璃 氷室] ■真宵
[真宵 犬] いくらさん

[ジュイ ロボット] ●では いくらのリンチが確定したようです
[ルカ スィン] はい出番なし(´・д・`)
[滝馬 神谷] なんかヤバイ気がしてたまらない
[ナイト ロボット] ごめんよ・・・ぷちっ
[ジュイ ロボット] ●さぁ、いくらは裸になって死を示してね!
[小手鞠 ロボット] ナムナム…
[杏璃 氷室] ■なむなむ
[ジュイ ロボット] ●なむなむ〜
[こうなぎ シャイアル] いただきm
[滝馬 神谷] いくらドンマイ!害獣だったらお前www
[ジュイ ロボット] ●いくらは 頭のいくらが破裂して死んだ
[小手鞠 ロボット] Σ
[杏璃 氷室] ■ぷっちーん
[チマキ ロボット] うわあ
[誰ソ彼 りん] 医療ミス!
[滝馬 神谷] あれ命に関係あるのか
[ジュイ ロボット] ●さようならー
[ルカ スィン] あれが本体だから




[ジュイ ロボット] ●クンクンクン
[ジュイ ロボット] ●おかしいなぁ、まだ害獣の匂いがするみたい
[滝馬 神谷] チマキですね、分かります。
[杏璃 氷室] ■だれ・・・!
[ジュイ ロボット] ●では、3日目の見張りにいってもらいましょうー
[チマキ ロボット] 滝・・
[ルカ スィン] 怖いナァ、三日目。
[ジュイ ロボット] ●滝馬 から

[杏璃 氷室] ■滝 誰と行く?
[滝馬 神谷] じゃこでまりちゃん
[小手鞠 ロボット] はーい
[杏璃 氷室] ■滝+鞠=ベージュ
[滝馬 神谷] よろろんぬ

[杏璃 氷室] ■こうなぎ 誰と行く?
[こうなぎ シャイアル] 綾くんー
[杏璃 氷室] ■こうなぎ+綾地=黒
[綾地 犬] はい
[こうなぎ シャイアル] よろり!
[綾地 犬] よろしくです

[杏璃 氷室] ■誰ソ彼 誰と行く?
[誰ソ彼 りん] ナイトくん!
[ナイト ロボット] ほい!
[杏璃 氷室] ■誰ソ彼+ナイト=緑
[誰ソ彼 りん] よろいsくね!

[杏璃 氷室] ■真宵 誰と行く?
[真宵 犬] チマキさん
[チマキ ロボット] はーい
[杏璃 氷室] ■真宵+チマキ=青
[チマキ ロボット] よろしく!
[真宵 犬] よろしく^^

[杏璃 氷室] ■ルカ=茶 でお留守番
[ルカ スィン] しゅん;;
[滝馬 神谷] ルカちゃんご飯作っといてね
[ルカ スィン] はぁい、美味しいの作ってるね♪

[ジュイ ロボット] ●では、メモができたら見学者向き〜
[誰ソ彼 りん] メモで必死だったやつ
[ナイト ロボット] よろしく!
[誰ソ彼 りん] 矢印失敗するよ・・・w
[誰ソ彼 りん] ←メモで必死だったやつ
[ナイト ロボット] あははw
[ジュイ ロボット] ●はい、それでは安置所とかを含む
[ジュイ ロボット] ●3日目の見張り、3分間です!
[小手鞠 ロボット] はーい
[ジュイ ロボット] ●いってらっしゃーい



ベージュ部屋を見学。
[滝馬 神谷] よろしくー
[小手鞠 ロボット] あら、もう見学の方が。
[小手鞠 ロボット] よろしくー
[滝馬 神谷] で、本当のことは?
[滝馬 神谷] ナナちゃんだっけ?
[小手鞠 ロボット] ん?
[小手鞠 ロボット] うん
[滝馬 神谷] 食ったの?
[小手鞠 ロボット] 食ったよ!
[滝馬 神谷] wwwwwwwww
[滝馬 神谷] 面白いwwww
[小手鞠 ロボット] ありがとう
[滝馬 神谷] うん
[滝馬 神谷] いくらは
[滝馬 神谷] 食ってなさそう
[小手鞠 ロボット] いくらは無関係だねぇ
[滝馬 神谷] だけど
[滝馬 神谷] ふむ
[滝馬 神谷] なんかさ
[小手鞠 ロボット] うん
[滝馬 神谷] 狂人がたくさん残ってそうで怖いね
[小手鞠 ロボット] そうだねー
[滝馬 神谷] みんないくらに入れてたし
[小手鞠 ロボット] うんうん
[滝馬 神谷] 村側はもう終わりかなー
[小手鞠 ロボット] さぁなぁ
[滝馬 神谷] 俺さ、
[小手鞠 ロボット] うん
[滝馬 神谷] 復活してから
[滝馬 神谷] 汝害4回目くらいなんだけど
[滝馬 神谷] 全敗中なんだ!
[小手鞠 ロボット] まりは1ヶ月か2ヶ月ぶりくらいよ。
[滝馬 神谷] そうなんだー
[小手鞠 ロボット] 最近負けっぱなしよ!
[小手鞠 ロボット] 仲間ね!
[滝馬 神谷] わははwww
[滝馬 神谷] うん!
[滝馬 神谷] で、今日はどうする?
[小手鞠 ロボット] 食うわ!玉砕なの!
[杏璃 氷室] ■時間でーす
[滝馬 神谷] はーい
[小手鞠 ロボット] はーい
[小手鞠 ロボット] がぶー きぐるみ着用
[滝馬 神谷] うはwww
[滝馬 神谷] さようなら 籠手を出し。武術長さんです!
[小手鞠 ロボット] やった、殴られたー Σ喜んだ



帰ってきました
[ルカ スィン] えぇ!
[こうなぎ シャイアル] なげいな
[ルカ スィン] あ、あぁー
[ルカ スィン] うなちゃんがとってくー
[ルカ スィン] た、食べちゃダメー!
[こうなぎ シャイアル] もぐもぐ
[ルカ スィン] あああ;;
[ルカ スィン] わあぁぁん
[こうなぎ シャイアル] まだちょっと硬いね
[ルカ スィン] 滝くんのためなのにー!
[ルカ スィン] っておかいり。
[滝馬 神谷] なんの話?
[ルカ スィン] 料理食べられた。
[こうなぎ シャイアル] お先いただいてますー
[滝馬 神谷] あとはチマキが本物かだな
[滝馬 神谷] こうなぎ…
[ルカ スィン] 作ったの全部…って忘れてるみたいΣ
[ナイト ロボット] うお、死者いっぱいだ
[こうなぎ シャイアル] やっぱりたっきーだったんだ…
[ジュイ ロボット] ●まだ推理を披露しちゃだめよ…
[ナイト ロボット] たっきー
[こうなぎ シャイアル] はい
[滝馬 神谷] サーセン
[ジュイ ロボット] ●シー><
[滝馬 神谷] 萌えるー
[こうなぎ シャイアル] もぐもぐ
[ナイト ロボット] サーセン><
[ルカ スィン] やめてーやめてー
[ルカ スィン] 食べないでー
[ルカ スィン] 煮込む前になくなっちゃったー(つA;
[こうなぎ シャイアル] ところで
[こうなぎ シャイアル] なんの料理だったの・・・?
[ルカ スィン] ビーフシチュ(小声

[ジュイ ロボット] ●はい、おかえりなさーい
[ジュイ ロボット] ●では、3日目の見張りでは・・・
[ジュイ ロボット] ●滝馬 と同室の 小手鞠
[ジュイ ロボット] ●ナイト と同室の 誰ソ彼
[ジュイ ロボット] ●の2人が死体になってしまいました…
[ジュイ ロボット] ●それでは、4分間の会議をはじめてください!

[滝馬 神谷] 俺はチマキを信じることにした。
[滝馬 神谷] じゃあ俺からでいい?
[こうなぎ シャイアル] はい、提案です!
[チマキ ロボット] わあい!
[滝馬 神谷] なに?
[真宵 犬] w
[こうなぎ シャイアル] たっきーを釣りたい
[滝馬 神谷] タブン狂人が凄い残ってそうで怖い
[滝馬 神谷] こうなぎも狂人だろ?
[こうなぎ シャイアル] そしてルカちゃんを我が物に
[滝馬 神谷] ふざけんなwwww
[ルカ スィン] ナイトくんは確実に害獣だね
[こうなぎ シャイアル] ううん、これはもとから
[滝馬 神谷] だな
[ナイト ロボット] えーっ
[チマキ ロボット] だな
[滝馬 神谷] コデマリちゃんは害獣ね
[滝馬 神谷] 俺とルカちゃんは役人
[ルカ スィン] ナイト・いくら・鞠ちゃん?
[滝馬 神谷] チマキは怪しかったけど
[ナイト ロボット] ちょwはめられてる感たっぷりなんだけど!?
[滝馬 神谷] タブンセーフ
[こうなぎ シャイアル] ふみゅ
[ルカ スィン] チマッキーほんとに武術だったのね…
[滝馬 神谷] そろそろ村人が結集しないとこの勝負終わるぜ
[チマキ ロボット] そうだな
[こうなぎ シャイアル] え
[こうなぎ シャイアル] たっきー武術っていってなかった?
[滝馬 神谷] こうなぎと綾地が
[滝馬 神谷] 狂人か?もろ怖い
[ルカ スィン] うん、だからカウンターでしょ
[こうなぎ シャイアル] ちまきくんも武術?
[滝馬 神谷] とりあえず今日は村人ナイトさんで
[ルカ スィン] ダブルじゃない?
[チマキ ロボット] うん
[ナイト ロボット] ナイトの話、聞いて><
[滝馬 神谷] それで良いと思うけど
[ルカ スィン] 今日はナイトくんだねー
[滝馬 神谷] どうぞww
[ルカ スィン] ww
[滝馬 神谷] ごめんね><
[ルカ スィン] 可愛い系なのね…!
[ナイト ロボット] 何故みんな俺の前で脱ぎだすんだ!ちょっとはめられてるよー><
[ナイト ロボット] うわ〜ん、ナイトじゃないよー
[滝馬 神谷]  ><←これがもう出オチだよね
[ルカ スィン] よちよち
[チマキ ロボット] じゃあだれ
[ジュイ ロボット] ●あと1分でーす
[ルカ スィン] ってことでナイトさんで(酷
[滝馬 神谷] 村人ナイトで 害側滝で 良いと思う
[こうなぎ シャイアル] えーたっきーお勧めだよ。
[ナイト ロボット] えーっ ほんとに俺じゃないよー!
[ルカ スィン] 滝くんに投票は多分害だねー
[ナイト ロボット] とにかく俺は無実だから・・・
[チマキ ロボット] こうなぎとルカが食い違う
[滝馬 神谷] これでチマキと真宵が連携してたら
[滝馬 神谷] 俺は引きこもります
[ルカ スィン] チマキが害ならまよいちゃんも害で害パスしかないよね
[ジュイ ロボット] ●終了〜
[真宵 犬] チマキさんは口説いてきました
[チマキ ロボット] ひきこもらないで!
[ルカ スィン]  
[ナイト ロボット] ;;
[チマキ ロボット] えっへへ

[ジュイ ロボット] ●はい、では今日も裁判の時間がやってきました
[ジュイ ロボット] ●チマキ から

[杏璃 氷室] ■チマキ 誰を追放する?
[チマキ ロボット] ルカ
[滝馬 神谷] はは
[杏璃 氷室] ■ナイト
[ナイト ロボット] じゃあ、ルカさんで・・・
[杏璃 氷室] ■綾地
[綾地 犬] ルカさんで
[杏璃 氷室] ■真宵
[真宵 犬] チマキさん
[杏璃 氷室] ■滝
[滝馬 神谷] やられたwwwチマキ
[杏璃 氷室] ■ルカ
[ルカ スィン] 負けたーチマキ
[杏璃 氷室] ■こうなぎ
[こうなぎ シャイアル] …
[こうなぎ シャイアル] ルカちゃん(ノω・`)

[ジュイ ロボット] ●では みんなの総意により
[滝馬 神谷] やられたな。
[ジュイ ロボット] ●ルカのリンチが確定したようです
[杏璃 氷室] ■なむなむ
[ルカ スィン] 仕事できなくてごめんね。村のみんな。
[滝馬 神谷] ルカちゃん、言わなきゃよかったねごめん
[ジュイ ロボット] ●さぁルカ!裸になって死を示してね!
[ジュイ ロボット] ●ルカは恐怖に引きつった顔で死んだ
[ナイト ロボット] ごめんよ><
[ジュイ ロボット] ●なむなむー
[滝馬 神谷] 俺のミスだ・・・




[ジュイ ロボット] ●クンクンクン
[ジュイ ロボット] ●まだ害獣の匂いが濃く残ってるみたい
[滝馬 神谷] チマキとナイトですね、分かります。
[杏璃 氷室] ■くさいよ><
[ジュイ ロボット] ●4日目の見張り、がんばってね!
[ナイト ロボット] えぇーっ
[ジュイ ロボット] ●滝馬から

[杏璃 氷室] ■滝 誰と行く?
[滝馬 神谷] 真宵君で
[真宵 犬] はーいw
[杏璃 氷室] ■滝+真宵=ベージュ
[滝馬 神谷] ふふふ
[真宵 犬] よろしくおねがいします^^
[滝馬 神谷] よろしくねー^^

[杏璃 氷室] ■こうなぎ 誰と行く?
[こうなぎ シャイアル] ちょっとまってね
[こうなぎ シャイアル] 綾くんが一緒だったからどっちでもいいんだね
[こうなぎ シャイアル] OKOK,ちまきくんで
[チマキ ロボット] はあい
[杏璃 氷室] ■こうなぎ+チマキ=黒

[杏璃 氷室] ■ナイト+綾地=緑
[綾地 犬] よろしくです
[ナイト ロボット] よろしくです

[ジュイ ロボット] ●はい、では病院の様子がおかしいので
[ジュイ ロボット] ●今日の見張り時間は 2分です!
[杏璃 氷室] ■いてらっしゃーい
[ジュイ ロボット] ●いってらっしゃーい!



ベージュ部屋を見学です
[滝馬 神谷] まずいな、
[滝馬 神谷] でも
[滝馬 神谷] あの二人が
[滝馬 神谷] 消えれば
[真宵 犬] お?
[滝馬 神谷] それでも相打ちか
[滝馬 神谷] どっちにしろ食われるかも
[真宵 犬] ww
[滝馬 神谷] 真君は役あり?
[真宵 犬] そですねー^^
[真宵 犬] あります??
[滝馬 神谷] 多分いくらは良い奴だったんだよ
[滝馬 神谷] 俺は武術長
[滝馬 神谷] ちょっとwww
[真宵 犬] 僕は仕事長^^
[杏璃 氷室] ■時間でーす
[滝馬 神谷] おおおお!!!
[滝馬 神谷] じゃあもしかしたら
[真宵 犬] おおおおおお
[滝馬 神谷] いこう!



帰ってきましたー
[ジュイ ロボット] ●はいおかえりなさーい
[滝馬 神谷] ただーま!
[ジュイ ロボット] ●おかえりなさーい
[ナイト ロボット] はーい
[チマキ ロボット] ただーま

[ジュイ ロボット] ●では、4日目の見張りでは・・・
[ジュイ ロボット] ●ナイト と同室の 綾地
[ジュイ ロボット] ●チマキ と同室の こうなぎ
[ジュイ ロボット] ●の2人が死体になってしまいました…
[ジュイ ロボット] ●会議は2分です・・・!
[ジュイ ロボット] ●はじめてください!

[滝馬 神谷] 共食いですか、ご苦労様です。
[チマキ ロボット] なんのことでしょう
[滝馬 神谷] でもなー、俺もう小手使っちゃってるからなー
[チマキ ロボット] こて
[滝馬 神谷] チマキ…wwwお前が一番俺ムカつくwww
[ナイト ロボット] 俺、ほんと恥ずかしいよ・・・
[チマキ ロボット] 惚れた方がまけだよ・・
[真宵 犬] チマキさん今度はどういった口説き方を??
[滝馬 神谷] 惚れてねーよバーローww
[チマキ ロボット] えっへへ
[ナイト ロボット] 今まで俺を信じてくれた人に申し訳ないわ
[滝馬 神谷] 真君、俺食われるならナイト君が
[滝馬 神谷] いいからチマキにいれようね!
[チマキ ロボット] なんだよそれ!
[真宵 犬] そうですねー
[チマキ ロボット] まよいさん・・
[滝馬 神谷] チマキに食われるとか俺そこまでMじゃないからSA
[真宵 犬] w
[チマキ ロボット] うっせーな!w
[滝馬 神谷] ナイト君、優しくしてね…
[ジュイ ロボット] ●はい、では会議終了でーす
[滝馬 神谷] 会議(笑)
[ナイト ロボット] うん・・・(後ろ手にムチ
[チマキ ロボット] SAってサービスエリアですか
[ジュイ ロボット] ●1列…

[ジュイ ロボット] ●では、きっと最後のリンチ裁判です…
[ジュイ ロボット] ●って男4人か!むさいわねこの病院!
[杏璃 氷室] やだなー・・・
[滝馬 神谷] ワキ!ワキーーー!
[ジュイ ロボット] ●もう、裁判ちゃっちゃと始めるわよ!
[杏璃 氷室] ■くさいよ・・・
[チマキ ロボット] いい男が4人揃っちゃったなあ
[ジュイ ロボット] ●真宵 から
[滝馬 神谷] イケメン♂パラダイスSA
[チマキ ロボット] SAってサービスエリアですか
[ナイト ロボット] SAは、サドンデスアタックだよ!

[杏璃 氷室] ■真宵 誰を追放する?
[真宵 犬] チマキさん
[杏璃 氷室] ■ナイト
[ナイト ロボット] まよい君!・・・ひっじょーに申し訳ない!
[杏璃 氷室] ■滝
[滝馬 神谷] チマキうんこ、じゃないチマキ君
[杏璃 氷室] ■チマキ
[チマキ ロボット] まよい
[チマキ ロボット] うんこ・・

[ジュイ ロボット] ●では、真宵とチマキが再審です
[ジュイ ロボット] ●その場所でいいので
[ジュイ ロボット] ●真宵から 2行で 弁明どうぞ!
[真宵 犬] チマキさんは詐欺だ
[真宵 犬] 以上
[ジュイ ロボット] ●簡潔な弁明ありがとーー!
[滝馬 神谷] 二行w
[滝馬 神谷] うめえw

[ジュイ ロボット] ●では、チマキ 2行で弁明どうぞ!
[チマキ ロボット] 滝くん僕のこと好きなんでしょ
[チマキ ロボット] 以上です!
[ジュイ ロボット] ●はい、1行ですが、終了!
[滝馬 神谷] (え?こいつ…病気?)
[ナイト ロボット] ヤーン
[滝馬 神谷] (ああ、だから入院してんのか…)
[ナイト ロボット] ち、チマキは俺ンだからなッ
[滝馬 神谷] 弁明じゃねえwww
[滝馬 神谷] どうぞどうぞ

[ジュイ ロボット] ●では、ナイト→滝馬
[ナイト ロボット] Σ
[ジュイ ロボット] ●の順に、投票お願いします
[滝馬 神谷] 滝馬→チマキ 三角関係か
[チマキ ロボット] 人間関係だね

[杏璃 氷室] ■ナイト
[ナイト ロボット] まよい君に一票
[杏璃 氷室] ■滝
[滝馬 神谷] チマキ

[ジュイ ロボット] ●では、裁判が流れました




[ジュイ ロボット] ●クンクンクン
[ジュイ ロボット] ●やだこれ!もう害獣の匂いが激しすぎるわ!
[杏璃 氷室] ■くさいよ><
[ナイト ロボット] (しっぽがぱたぱたぱた)
[チマキ ロボット] おかしいね!!

[ジュイ ロボット] ●今日は、もう、4人で見張り行ってちょうだい!
[ジュイ ロボット] ●4人とも、ベージュ 黒あたりに
[滝馬 神谷] な、なんだってぇ!?
[真宵 犬] ええー
[ナイト ロボット] な、なんだってーー!
[ジュイ ロボット] ●カオス
[チマキ ロボット] うっへへ
[ジュイ ロボット] ●なにこの自由見張り

[ジュイ ロボット] ●そして、病院に夜が来た…
[滝馬 神谷] うわ、正面のおっさん…
[ジュイ ロボット] ●ぞわぞわぞわ…
[チマキ ロボット] まだ少年なんだぜ
[滝馬 神谷] 俺の方がおっさんか

[ジュイ ロボット] ●夜になり 害獣がその姿を現した!
[チマキ ロボット] ナイト
[チマキ ロボット] どうする?
[チマキ ロボット] どっち食べる?
[ジュイ ロボット] ●現して…!
[滝馬 神谷] 真君、
[滝馬 神谷] どうする?
[真宵 犬] どうします??
[ナイト ロボット] えーっと
[滝馬 神谷] 俺ナイト君がいい
[ナイト ロボット] 俺は緑色が好みだな
[チマキ ロボット] 滝は僕に食べられたいのかもしれない
[ジュイ ロボット] ●相談がはじまった…
[滝馬 神谷] 最低だ…
[ナイト ロボット] きっとそうだよ
[真宵 犬] 僕もナイトさんが・・・
[チマキ ロボット] そうだよね

[ジュイ ロボット] ●では、滝馬の思いとは裏腹に…
[滝馬 神谷] チマキ涙目www
[ナイト ロボット] ウンウン
[ジュイ ロボット] ●チマキが滝馬に襲いかかった!
[滝馬 神谷] アッーーーーーー!!
[チマキ ロボット] かっぷ
[ジュイ ロボット] ●滝馬は色々めちゃくちゃにされて死んでしまった!

[ジュイ ロボット] ●ナイトが真宵に襲いかかった!
[ナイト ロボット] ガオオオオーーーン
[真宵 犬] うわーーーーーーーーーーーーーー
[ジュイ ロボット] ●真宵は 全身をバラバラに引き裂かれた!




[ジュイ ロボット] ●あああああ、なんてことでしょう!
[ジュイ ロボット] ●この病院には…もう害獣しかいません!
[チマキ ロボット] ナイトやったね!
[ナイト ロボット] チマキ君のおかげ!
[杏璃 氷室] ■婦長の仇がとれなかった・・・
[ジュイ ロボット] ●きっと婦長も…最初の犠牲者になっていたのでしょう…!

[ジュイ ロボット] ●ということで、害獣側の勝利!
[チマキ ロボット] うっへへ
[ナイト ロボット] ジークジオン!ジークジオン!
[ジュイ ロボット] ●害獣おめでとーーーーー!
[杏璃 氷室] ■害獣側おめでとー!
[チマキ ロボット] いぇーーい!
[ジュイ ロボット] ●(見学者、発言オッケーです)
[滝馬 神谷] 狂犬…病め…
[誰ソ彼 りん] 害獣は治らないんですか?
[チマキ ロボット] みんなすっごく美味しかったよ
[那夏 Frentzen] みー
[真宵 犬] はぁあ
[ゆきな 氷影] 婦長代理もきっと害よ!
[ゆきな 氷影] ロボットだもの!!
[チィパッパー13 紀伊国屋] 服着たい
[那夏 Frentzen] チィさんって
[ロロク リージー] チィ、あっちじゃね?
[せつな ピヨピヨ] 狂人多い!?
[ジュイ ロボット] ●では、配役発表しまーす
[こうなぎ シャイアル] ちぃちゃん村側あっちだよー
[滝馬 神谷] ●滝馬は色々めちゃくちゃにされて死んでしまった!←トラウマ
[チィパッパー13 紀伊国屋] クスス
[ジュイ ロボット] ●村側はベージュ側
[チマキ ロボット] あっはあはは
[滝馬 神谷] いくらwwwてめえwww
[誰ソ彼 りん] ///
[いくら ロボット] へっへっへ
[ジュイ ロボット] ●害側は黒側にならんでくださーい
[滝馬 神谷] チィちゃんwww
[ロロク リージー] へっへっへ
[チィパッパー13 紀伊国屋] えぐぐ
[ナイト ロボット] ヨミ君w
[チィパッパー13 紀伊国屋] ごめん
[滝馬 神谷] 俺が今回もしねばいいんだろ、ごめんなさい
[ルカ スィン] 一緒に逝きます…
[誰ソ彼 りん] クシュン
[チマキ ロボット] ルカ可愛いw

[ジュイ ロボット] ●では、村側から発表しまーす

[ジュイ ロボット] ●初日にチマキ害に食べられた 村人いずみ!
[ジュイ ロボット] ●拍手!
[いずみ ジュラキュール] うえーん><
[チマキ ロボット] いずみちゃーーーんww
[ルカ スィン] 可哀想に!
[杏璃 氷室] ■お疲れ様でした!
[ロロク リージー] 初日食われおめでとーー!
[汐 ピヨピヨ] いきなりたべられちゃった!
[小手鞠 ロボット] 食べられおめー!
[チマキ ロボット] 可愛かったよーーー
[滝馬 神谷] チマキふざけんなw
[那夏 Frentzen] たべられ乙なの!
[いずみ ジュラキュール] チマキさんは素敵だけどショックw
[汐 ピヨピヨ] おつかれさまーーー!
[チマキ ロボット] えっへへ

[ジュイ ロボット] ●初日にナイト害に食べられた 村人氷花!
[ナイト ロボット] ごめんよーぅ
[杏璃 氷室] ■お疲れ様でした!
[ロロク リージー] 氷花も初日食われおめでと!
[那夏 Frentzen] お疲れ様なのーーー
[滝馬 神谷] ナイツ!
[ゆきな 氷影] おつかれさまー!
[氷花 ジュラキュール] 吸い付かれたー
[汐 ピヨピヨ] おつかれさま・・!
[小手鞠 ロボット] 氷花ちゃんも食べられおめー

[ジュイ ロボット] ●小手鞠害にパックリされちゃった 村人那夏!
[ロロク リージー] 那夏ーーーー
[滝馬 神谷] ナナタス!
[小手鞠 ロボット] いただきましたー。
[那夏 Frentzen] ぱっくりー
[ゆきな 氷影] おつかれさまー!!
[杏璃 氷室] ■お疲れ様でした!
[チマキ ロボット] ナナタス!
[いずみ ジュラキュール] お疲れ様ですー!
[ナイト ロボット] ナナタン!
[滝馬 神谷] チマキうるさいww
[小手鞠 ロボット] 美味であった。
[汐 ピヨピヨ] 那夏ちゃん、いただかれおつかれさま!
[チマキ ロボット] ぎゃは

[ジュイ ロボット] ●会議で頑張ってたけど、ナイト害にパクリ 村人誰ソ彼!
[ロロク リージー] 誰もお疲れさーーん!
[ナイト ロボット] ヨミ君ごめんよw
[ゆきな 氷影] おつかれさまー!
[氷花 ジュラキュール] お疲れ様でーす
[チマキ ロボット] おつかれさまー!!
[滝馬 神谷] 誰君敵だと思ってましたごめん
[小手鞠 ロボット] お疲れさまー!
[汐 ピヨピヨ] おつかれさまだったよー!
[杏璃 氷室] ■お疲れ様でした!
[いずみ ジュラキュール] 誰ソ彼さんお疲れ様ですー!
[誰ソ彼 りん] マジでw>敵
[いくら ロボット] お疲れ様ーー
[誰ソ彼 りん] ありががとでしたー!

[ジュイ ロボット] ●汐狂に自殺され カウンター宣言→リンチ 村人チィ!
[滝馬 神谷] 本当にごめんwww
[ゆきな 氷影] おつかれさまー!
[ナイト ロボット] チィさん、ごめんよ!!!
[杏璃 氷室] ■リンチお疲れ様でした!
[ロロク リージー] チィもおつかれさん!
[チィパッパー13 紀伊国屋] いやいや、ごめんよぅ
[チマキ ロボット] チィちゃんごめんなー
[ロロク リージー] カウンターはウソだったのか!
[小手鞠 ロボット] チィさんお疲れ様!
[汐 ピヨピヨ] へへ…おつかれさま!
[那夏 Frentzen] リンチおつかれさまなの…
[いずみ ジュラキュール] お疲れ様です〜!
[滝馬 神谷] チマキなんて二度と信じない><
[氷花 ジュラキュール] おつかれさまですー
[チィパッパー13 紀伊国屋] リンチこぇぇぇ
[誰ソ彼 りん] お疲れ様ですー
[チマキ ロボット] 信じてくれよ
[滝馬 神谷] るせぇww

[ジュイ ロボット] ●いくら害をブロック 後にナイト害に食べられる 仕事長綾地!
[いくら ロボット] 桃おいしかったでーす
[ロロク リージー] 綾もお疲れさーーん!
[那夏 Frentzen] 仕事お疲れ様ーーー
[ゆきな 氷影] ナイスブロックなの!
[汐 ピヨピヨ] ももおつかれさまー!
[チィパッパー13 紀伊国屋] おつー
[いずみ ジュラキュール] 仕事おつです!
[滝馬 神谷] 綾君ごめん!!!敵だと思ってた><
[ナイト ロボット] ぺろりんちょ★
[センリ 夕斗] 綾地さんの奇跡の投票は伝説です
[チマキ ロボット] おつかれさまーー!
[氷花 ジュラキュール] お仕事おつかれさまですー
[小手鞠 ロボット] 犬さんナイスブロック!
[ナイト ロボット] 伝説、現る!
[チマキ ロボット] 犬さんナイス!
[綾地 犬] 投票みすってごめん
[小手鞠 ロボット] そして投票ありがとう!
[汐 ピヨピヨ] 伝説いいなぁ・・・
[センリ 夕斗] まさかあそこでルカさんに・・

[ジュイ ロボット] ●初参加!見事チマキ害をブロックし、最後まで頑張った
[ジュイ ロボット] ●仕事長 真宵!
[ゆきな 氷影] やっぱりブロックしてたんだ!
[ルカ スィン] うわーやっぱり・・・
[滝馬 神谷] がんばったー!
[ロロク リージー] 真宵も最後までお疲れ!!
[真宵 犬] ありがとうございましたー^^
[小手鞠 ロボット] まよい君ナイスお仕事!
[ルカ スィン] 聞いてあげれなくてごめんね;;
[チィパッパー13 紀伊国屋] がばたよー
[那夏 Frentzen] ブロックお疲れ様…!!!
[いずみ ジュラキュール] 真宵さんお疲れ様ですー!!
[チマキ ロボット] いい見張りの夜だったね!!
[ナイト ロボット] w
[汐 ピヨピヨ] おつかれさまです!
[ゆきな 氷影] ナイスおしごとー!
[真宵 犬] チマキさん恐ろしい・・

[ジュイ ロボット] ●留守番なのに不幸なリンチに… 仕事長ルカ!
[チマキ ロボット] ステキな夜だったよ!
[誰ソ彼 りん] お疲れ様っす!
[滝馬 神谷] wwww
[ルカ スィン] ごめんなさい、次に活かして頑張ります><。
[那夏 Frentzen] 留守番リンチおつ…!
[ゆきな 氷影] ルカちゃんどんまい!
[ルカ スィン] うわーん;;
[ロロク リージー] ルカ、ドンマイだぞ!!
[いくら ロボット] ルカちゃんがんばった!
[チィパッパー13 紀伊国屋] おつおつです
[ナイト ロボット] ほんと、ごめん
[チマキ ロボット] ルカごめんーー
[汐 ピヨピヨ] おいしいの!
[ルカ スィン] 超涙目
[誰ソ彼 りん] お疲れ様ですよぅ!
[ゆきな 氷影] って仕事3人
[ナイト ロボット] ごめんよ、俺がいけばよかったものの
[チマキ ロボット] ルカかわいいから目立つの!
[小手鞠 ロボット] ルカちゃんドンマイ!会議頑張ってたよ!
[いずみ ジュラキュール] 留守リンチ><

[ジュイ ロボット] ●会議を引っ張り 小手鞠害もナイスカウンター 武術長滝馬!
[ナイト ロボット] ごめんよーー!!
[いずみ ジュラキュール] 乙ですl!
[滝馬 神谷] ごめん、それしか言えない。
[ルカ スィン] 滝くんごめんね・・・・
[チィパッパー13 紀伊国屋] 一番疑ってごめんなさいwwww
[那夏 Frentzen] 滝馬お兄さんすごかったわー
[ロロク リージー] 滝がかっこいいと気持ち悪かったです
[チマキ ロボット] 滝つえーーーw
[ナイト ロボット] たっきー乙!
[誰ソ彼 りん] タキ君カッコよす・・・!
[汐 ピヨピヨ] 滝くん…愛してる!!
[小手鞠 ロボット] いやいや、いいパンチもらいました。
[滝馬 神谷] 俺がネタバレしたから・・・
[チマキ ロボット] すごい!
[いくら ロボット] 滝馬珍しくかっこよかったよ!
[センリ 夕斗] 害獣の司令塔をカウンターオツ
[ゆきな 氷影] 滝馬さんもかっこよかったよー!
[ロロク リージー] ヘイヘーイ!
[滝馬 神谷] ロロクふざけんなwww
[滝馬 神谷] いくらに脱いだのは意味不明www

[ジュイ ロボット] ●では 勝利の害側〜
[ジュイ ロボット] ●チィ村に初日自殺し、見事リンチ送り! 狂人汐!
[ロロク リージー] ぎゃっはっは
[チマキ ロボット] へいへいー!w
[汐 ピヨピヨ] しにました!
[いくら ロボット] 汐くんナイス!
[ロロク リージー] 汐、ナイス自殺!!
[ゆきな 氷影] 汐くんナイス脱ぎ!
[チマキ ロボット] 汐さすが!!
[那夏 Frentzen] 初日脱ぎおつ!
[滝馬 神谷] だと思ったら
[氷花 ジュラキュール] ナイス脱ぎです!
[チィパッパー13 紀伊国屋] しなれました!!
[滝馬 神谷] 食われてたのかw
[小手鞠 ロボット] ナイス汐くん脱ぎ!
[ナイト ロボット] 最高だった!
[氷花 ジュラキュール] おつかれさまですー
[チマキ ロボット] とにかく脱いだんだな
[滝馬 神谷] 汐君のセクハラ!
[いずみ ジュラキュール] 素敵脱ぎです!
[汐 ピヨピヨ] たまらない!もうたまらない!

[ジュイ ロボット] ●いくら害にナイス自殺! 狂人ロロク!
[いくら ロボット] ナイス!!
[ゆきな 氷影] ぶーーw
[ロロク リージー] 結果オーライ☆
[センリ 夕斗] ナイス自殺
[滝馬 神谷] ざまあwwww
[涙 時属] ナイス、ってw
[いずみ ジュラキュール] www
[誰ソ彼 りん] いくらさん・・・!(ホロリ
[チマキ ロボット] あっはははw
[いくら ロボット] ☆彡
[那夏 Frentzen] おーらい…?
[チィパッパー13 紀伊国屋] ぷちぷち!!ナーイス!!
[ナイト ロボット] やっちまったな★
[チマキ ロボット] な★

[ジュイ ロボット] ●途中から華麗に害サポート! 狂人こうなぎ!
[ロロク リージー] こうなぎ、マジかっけぇ!
[ナイト ロボット] 愛してる!みんな拍手したげて!
[こうなぎ シャイアル] 二日目で連携しちゃったもんね!
[汐 ピヨピヨ] 素敵!
[那夏 Frentzen] こうなぎくんお疲れさまー!
[誰ソ彼 りん] 狂人だったのかぁ、だまされた!
[いくら ロボット] こうなぎだいすき!
[小手鞠 ロボット] こうなぎくんありがとー!
[ゆきな 氷影] こうなぎさんもかっこよかったー!
[チマキ ロボット] こうなぎ美味しかった!!
[ナイト ロボット] 最高だった!
[滝馬 神谷] 俺のAの日記にこうなぎと意見が違ったって書いてあるんだけどww
[いずみ ジュラキュール] こうなぎさんおつですw
[チマキ ロボット] まじ美味かったよ!!
[ルカ スィン] w
[滝馬 神谷] ふざけんなww
[チマキ ロボット] あっははw
[こうなぎ シャイアル] いつもどおりだしょw
[汐 ピヨピヨ] ぎゃっははは
[チィパッパー13 紀伊国屋] うな丼だいすき

[ジュイ ロボット] ●綾地仕のもも食べ ロロク狂に脱がれリンチ 害獣いくら!
[ロロク リージー] いくら、ごめんな?(`ー´)
[小手鞠 ロボット] べじたりあん
[チィパッパー13 紀伊国屋] いくら丼もすき
[いくら ロボット] わーーーい
[ナイト ロボット] ぷっちぷっちにしてやんよ!
[那夏 Frentzen] 微妙な感じね…!
[センリ 夕斗] いくらさん南無
[滝馬 神谷] いくらのばかっ><
[ゆきな 氷影] いくらくんどんまーい!w
[チマキ ロボット] いくらありがと!!
[那夏 Frentzen] おつかれさまーー
[いくら ロボット] ぜんぜん気にしてないよ?
[滝馬 神谷] 信じてたのに><
[汐 ピヨピヨ] いくらくん、やったね!
[いくら ロボット] やったー
[チマキ ロボット] やったね!
[ロロク リージー] こういう日もあるってv

[ジュイ ロボット] ●那夏村食べ 滝馬武にカウンター死 害獣小手鞠!
[ロロク リージー] 鞠もおつかれ!
[ナイト ロボット] 姫、ごめん!
[センリ 夕斗] 司令塔オツ!
[チィパッパー13 紀伊国屋] ねーさんカコイイでしたw
[小手鞠 ロボット] 食べたりません。
[チマキ ロボット] こでまり司令ありがとう!
[那夏 Frentzen] 小手鞠お姉さんったらー
[汐 ピヨピヨ] まりちゃんおつかれさま!!
[ゆきな 氷影] おつかれさまー!
[誰ソ彼 りん] おつかれさまでした〜。
[チマキ ロボット] こでまりもっと食べたかったってww
[小手鞠 ロボット] 何もしてないお・・・

[ジュイ ロボット] ●いずみ村食べ 真宵の桃食べ 狂こうなぎも食べ
[ジュイ ロボット] ●最後に宿敵滝馬もめちゃくちゃにした 害獣チマキ!
[いくら ロボット] おつかれさま!
[滝馬 神谷] ●滝馬は色々めちゃくちゃにされて死んでしまった!
[チマキ ロボット] あっははは
[汐 ピヨピヨ] アッー
[ナイト ロボット] 相棒!
[小手鞠 ロボット] 長いなw
[チマキ ロボット] えっへへへww
[ロロク リージー] チマキイェーーー!
[滝馬 神谷] ばかああああああああああああああ
[いくら ロボット] チマキかっこいーー
[小手鞠 ロボット] チマキ最高よ!
[センリ 夕斗] チマキさん頑張った
[チィパッパー13 紀伊国屋] チマッキーこぇぇwwww
[チマキ ロボット] みんな最高だったzzうぇ
[汐 ピヨピヨ] チマキすごいよーーーーーー!!
[那夏 Frentzen] チマキくんお疲れ様ーーー
[ゆきな 氷影] チマキくんかっこいー!!
[ナイト ロボット] 最高だった!
[氷花 ジュラキュール] おつかれさまです〜
[滝馬 神谷] お前本当に許せない><
[いずみ ジュラキュール] 最高です!
[市松 ナチ] 滝がお嫁にいけない
[汐 ピヨピヨ] チマキ愛してる!!
[琉駒 夕斗] チマキすごい!!
[チマキ ロボット] いぇーい!
[こうなぎ シャイアル] あはははw
[チマキ ロボット] 愛せよ!
[小手鞠 ロボット] 愛してるー

[ジュイ ロボット] ●氷花村食べ 誰ソ彼村食べ 綾地仕食べ満腹! 害獣ナイト!
[ナイト ロボット] 演技でした!すいません(土下座)
[ロロク リージー] ナイトもかっけぇ!
[チィパッパー13 紀伊国屋] 食べ放題wwww
[滝馬 神谷] ナイト君!なぜ俺を食べてくれなかった!!!!!!!
[いずみ ジュラキュール] www
[誰ソ彼 りん] SUGEEEEE!!!
[ゆきな 氷影] ナイトさんもいっぱいたべたね!
[センリ 夕斗] ナイトさん素敵すぎました
[小手鞠 ロボット] ナイトくんもカッコよかったよ!
[汐 ピヨピヨ] ナイトくんなんだかんだで残った!
[ロロク リージー] いよっ!男優!!
[氷花 ジュラキュール] 食べ放題v
[チマキ ロボット] あっははは
[こうなぎ シャイアル] たべすぎ!
[汐 ピヨピヨ] かっこいい
[那夏 Frentzen] 村ばっかり食べまくりね!
[涙 時属] ナイトくんかっけー!
[琉駒 夕斗] ナイトくんお疲れ様!
[チマキ ロボット] ナイトおもしろすぎww
[市松 ナチ] 鬼畜ナイト

[ジュイ ロボット] ●本日の露店置き 杏璃
[ジュイ ロボット] ●総合サポート 杏璃
[ジュイ ロボット] ●配役 センリ
[ジュイ ロボット] ●婦長代理の司会はジュイでした!
[チィパッパー13 紀伊国屋] おつかれさまです
[ロロク リージー] 杏、ありがとうな!
[こうなぎ シャイアル] お疲れ様〜!
[真宵 犬] おつかれさまでーす
[チマキ ロボット] あんりありがとーー!
[滝馬 神谷] おつかれ!!!
[涙 時属] おつかれさまー!
[センリ 夕斗] あんりさんお疲れさん
[ゆきな 氷影] サポおつかれさまー!ありがとうー!
[琉駒 夕斗] お疲れさま〜!
[那夏 Frentzen] サポお疲れ様!!!
[いずみ ジュラキュール] お疲れ様ですー!
[誰ソ彼 りん] ありがとございました!
[ナイト ロボット] 市くんひどい><
[氷花 ジュラキュール] おつかれさまですー!
[市松 ナチ] サポ乙です
[小手鞠 ロボット] アンリさん、ジュイさん、サクヤさんありがとう!
[チマキ ロボット] センリ さんくー
[杏璃 氷室] ■センリさん お疲れ様!
[ロロク リージー] センリもナイス配役!
[ゆきな 氷影] センリさんも配役ありがとー!
[滝馬 神谷] ありがとー!
[センリ 夕斗] 害獣はロボで構成してみました
[汐 ピヨピヨ] ろぼがいじゅう・・・
[那夏 Frentzen] 配役お疲れさまー!
[ルカ スィン] おつかれさまー!
[ナイト ロボット] ありがとー
[ロロク リージー] ありがとー!
[ゆきな 氷影] 司会もおつかれさまーー!!!
[那夏 Frentzen] 司会お疲れ様ー!
[琉駒 夕斗] あ!ほんとだww
[こうなぎ シャイアル] おつかれさまー!
[ジュイ ロボット] ●16名の参加!
[市松 ナチ] アイテムはやい
[チマキ ロボット] ジュイピンチヒッターありがと!!
[ロロク リージー] ジュイも緊急代理お疲れ!!
[綾地 犬] お疲れ様です
[いずみ ジュラキュール] 視界乙です!
[ジュイ ロボット] ●害獣側の勝利!!
[杏璃 氷室] ■ジュイちゃん婦長代理お疲れ様!
[チィパッパー13 紀伊国屋] おつです!!
[ジュイ ロボット] ●ゲーーームセッッッット!!!
[汐 ピヨピヨ] ジュイちゃんおつかれさまーー
[滝馬 神谷] ちくしょーーー!
[琉駒 夕斗] ジュイちゃんおつかれさま!!!
[ロロク リージー] ヒャッホーーーイ!
初日の裁判の投票を見て、
チマキさん・ナイトさん・いくらさん が害獣っぽいかなぁとは思ったのですが。
4人目は考え付かなかったです…。

裁判ではいろんな人に積極的に話を振るほうが良いみたいね…
Make 2008.7.8.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system