第161回ログ
初級。
一日目 二日目 三日目 四日目 結果発表

[センリ 夕斗] ●さてでは僕は配役に入りますので
[センリ 夕斗] ●参加者諸君は瑞希女王様のありがたいお言葉を拝聴してください
[小手鞠 ロボット] 女王ー
[瑞希 氷室] Σはっ!?
[ロロク リージー] Σ女王
[琉駒 夕斗] みずきーー!
[市松 ナチ] ははぁ〜
[涙 時属] 女王様だったのか!
[ロロク リージー] 姫じゃないんだ、もう女王なんだ
[ロロク リージー] すっげー
[瑞希 氷室] ■えっと 女王でもなんでもない
[汐 ピヨピヨ] 女王!
[せつな ピヨピヨ] 市松さんのははぁ〜がはぁはぁ〜に見えた
[瑞希 氷室] ■ただのセンリさんの下僕の瑞希です♪
[市松 ナチ] はぁはぁ
[汐 ピヨピヨ] はぁはぁ合ってるよ
[市松 ナチ] 下僕ハァハァ
[瑞希 氷室] ■少し説明するので聞いてくださいねー
[琉駒 夕斗] 下僕にしてるんでしょ
[ゆきな 氷影] 瑞希「さぁ ひざまずきなさい」」
[瑞希 氷室] Σばか
[市松 ナチ] ははぁ
[涙 時属] 」」
[ゆきな 氷影] orz
[ロロク リージー] ぎゃはははは
[瑞希 氷室] みんなきらーーい
[琉駒 夕斗] そんなこと言って…本当は大好きなくせに><
[ロロク リージー] ルーク、シッw
[ルカ 神谷] 何の話wwwwwwww
[市松 ナチ] ツンデレ女王萌

[瑞希 氷室] ■汝害サイトを開きましょう  http://nanji.nomaki.jp/
[瑞希 氷室] ■少し説明をしますので、その間に準備をどうぞ
[瑞希 氷室] ■ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[瑞希 氷室] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[瑞希 氷室] ■3人部屋の場合は、害獣はアイテムを使用する前に
[瑞希 氷室] ■食べたい方の名前を呼んでからアイテムを使用してください
[瑞希 氷室] ■2人いっぺんに食べてしまわないように注意しましょう
[瑞希 氷室] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[瑞希 氷室] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[瑞希 氷室] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[瑞希 氷室] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[瑞希 氷室] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[瑞希 氷室] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[市松 ナチ] おK
[涙 時属] OK
[ロロク リージー] 平気ー
[いくら ロボット] OKですー
[那夏 Frentzen] 大丈夫なの
[琉駒 夕斗] OKです
[ユパ ロボット] OK
[小手鞠 ロボット] ok
[ゆきな 氷影] だいじょーぶー
[アルデバラン コスモ] おkでーす
[真宵 犬] おk
[スイ 烏丸] 大丈夫じゃ
[ヤッコル シュヴァリエ] 大丈夫です
[ルカ 神谷] おk^^
[瑞希 氷室] ■今日は3人部屋ーー><
[瑞希 氷室] ■がんばってねー><
[市松 ナチ] ありがとうございます女王様

[センリ 夕斗] ●では配役していきましょう
[瑞希 氷室] ■ロロクさん どうぞー
[ゆきな 氷影] 昨日Windowsの更新きたから
[ゆきな 氷影] たぶんそれ
[ロロク リージー] おう
[琉駒 夕斗] みずきのために頑張るね
[涙 時属] ああ、あれか
[ゆきな 氷影] ゲイツの罠
[瑞希 氷室] 女王じゃないもん!ヽ(`Д´)ノ
[瑞希 氷室] え、いいよ・・・
[市松 ナチ] すみません、女王様
[小手鞠 ロボット] 女王のあとに様つけないと。
[ユパ ロボット] オレもみずきのために勝つよ
[瑞希 氷室] ■那夏さん どうぞー
[ロロク リージー] ぎゃははははw

配役中…

[センリ 夕斗] ●害獣 
仲間は、ロロクお兄ちゃん・ゆきなちゃん・せつなちゃん。
兄妹と姉妹の害獣ですw
気づいたときには村側が手遅れになるぐらい食べまくろう、ということになりました♪
害獣役は何度やっても緊張する…

[涙 時属] 瑞希ちゃんに変なちょっかいかけるんじゃねぇ
[汐 ピヨピヨ] ルークかっけーー!
[ユパ ロボット] キミに勝利を捧げる!!
[琉駒 夕斗] 俺を見ろよ!
[ルカ 神谷] ユパ様が全部持ってった
[市松 ナチ] 私こそが女王陛下の僕…あなたに勝利を
[瑞希 氷室] ■スイさん どうぞー
[小手鞠 ロボット] …後ろからオーラが。
[瑞希 氷室] ・・・ばーかばーか
[ゆきな 氷影] もわもわもわもわ
[市松 ナチ] 背後コワスWWWW
[ユパ ロボット] 殺気を感じるね
[涙 時属] じろり>ユパ&ルーク
[琉駒 夕斗] ユパ!
[小手鞠 ロボット] うんw
[琉駒 夕斗] みずきのために頑張ろうな!
[瑞希 氷室] ■アルさん どうぞー
[ゆきな 氷影] ここ こわいー
[ユパ ロボット] がんばろうな!!!
[小手鞠 ロボット] コワイネー
[瑞希 氷室] ■あ、今さらながら名前の確認大丈夫ですかー?
[市松 ナチ] まよいさんが被害を受けそうだ
[瑞希 氷室] ■ヤツコルさん どうぞー
[小手鞠 ロボット] まりでーす。
[ジュイ ロボット] ジュイでーす
[琉駒 夕斗] 二人でなら涙くん倒せるかな?
[市松 ナチ] ヤツコル
[ユパ ロボット] ぶw
[ゆきな 氷影] ゆきでーす
[いくら ロボット] いくらでーす
[瑞希 氷室] ツかせ大きくてごめんなさい
[琉駒 夕斗] ルークです
[小手鞠 ロボット] ジュイさんおかえりー!
[市松 ナチ] いちまつくんでーす
[ヤッコル シュヴァリエ] はい、
[瑞希 氷室] ■ヤッコルさん どうぞー
[ユパ ロボット] どうだろう2人でも返り討ちされそうだよ
[ゆきな 氷影] つかせ
[ヤッコル シュヴァリエ] すいません!!
[瑞希 氷室] ・・・
[琉駒 夕斗] 相手は壮年だぜ?
[涙 時属] もちろん返り討ちだ
[瑞希 氷室] ゆきなちゃんのばーか
[ゆきな 氷影] 初日、ユパ琉駒部屋で
[ロロク リージー] 瑞希、めげずに頑張れ!
[琉駒 夕斗] 俺たちまだまだぴちぴちだよ
[ゆきな 氷影] きっと二人とも脱いで戻ってくるわ
[瑞希 氷室] うん><
[涙 時属] ぶw
[アルデバラン コスモ] 那夏さんてなんて読むの?
[市松 ナチ] WWWWWWWW
[ユパ ロボット] ぴちぴち
[那夏 Frentzen] なな、ですーー
[ユパ ロボット] あはははは
[小手鞠 ロボット] ピチピチの裸体を凝視するわ
[アルデバラン コスモ] おお、ありです
[那夏 Frentzen] 夏って呼ぶほうが楽ならそっちでもいいの
[涙 時属] その場合は、二人とも害獣だったから成敗したって報告するね
[ロロク リージー] ジュイおかえり
[ゆきな 氷影] 瑞希ちゃんはかわいいからいいのー
[瑞希 氷室] ■ユパさん どうぞー
[せつな ピヨピヨ] みんな、まだ22時台だよ!!
[琉駒 夕斗] 凝視されるならみずきに・・・
[ジュイ ロボット] ただいまー
[いくら ロボット] おかえりー
[ユパ ロボット] ユパです?
[アルデバラン コスモ] あ、なるほどー
[ゆきな 氷影] ミスも愛嬌よ!
[瑞希 氷室] ユパさんでーす
[ジュイ ロボット] ユパパパさまどうぞー
[せつな ピヨピヨ] 小屋にいってー
[ユパ ロボット] ほほい
[せつな ピヨピヨ] ユパさまー
[ユパ ロボット] おくかにゃ?
[ジュイ ロボット] うん
[瑞希 氷室] 黒へー
[市松 ナチ] 女王陛下、今日もおかわいらしい
[瑞希 氷室] う、うん…
[琉駒 夕斗] うん。。。可愛すぎ。。。
[市松 ナチ] まるで庭に咲く一輪の薔薇
[琉駒 夕斗] 俺だけのみずき…!
[瑞希 氷室] ■鞠さん どうぞー
[ルカ 神谷] 汐ちゃwwww
[小手鞠 ロボット] w
[ロロク リージー] いいじゃないか、瑞希 可愛がられてるんだぞ?
[ゆきな 氷影] トゲがあるってことですね
[涙 時属] ルーク、それはダウト
[瑞希 氷室] ヘンな人多いよ…
[市松 ナチ] ルーク死亡フラグ
[琉駒 夕斗] ええええ
[ユパ ロボット] あれだよねカワイイ税みたいな
[琉駒 夕斗] 税金とったほうがいいね
[瑞希 氷室] ■いくらさん どうぞー
[ゆきな 氷影] 8コルぐらい?税金
[市松 ナチ] むしろルークがとられるべき
[涙 時属] だから瑞希ちゃん、汀以外の男についてっちゃだめだぞ?
[ユパ ロボット] 有名税みたいなもんだよ
[涙 時属] こーゆーヘンなのばっかだし
[瑞希 氷室] う、うん
[ヤッコル シュヴァリエ] 8コル…
[那夏 Frentzen] じゃあ那夏についてくるといいの('v'*)
[ジュイ ロボット] 男以外ならいいのかしら・・・
[ユパ ロボット] コルってなに・・
[瑞希 氷室] ■涙さん どうぞー
[いくら ロボット] 一瞬、離席ー
[ロロク リージー] ガソリン上がったっつーのに暴走族は元気だな…
[瑞希 氷室] 那夏おねーちゃんについてく(*´Д`)
[ゆきな 氷影] 新感覚プチプチ通貨
[琉駒 夕斗] いてら〜
[瑞希 氷室] いてらっしゃーい
[ユパ ロボット] いってらっさいー
[市松 ナチ] 鞠ちゃんにはついて言ってはいけません平価
[市松 ナチ] 陛下
[ロロク リージー] (外がうるさい)
[ロロク リージー] いってらー
[小手鞠 ロボット] ええー、なんでよ
[ゆきな 氷影] ぱらりらぱらりらー
[ユパ ロボット] まりさんはダメなのかw
[瑞希 氷室] ■ルカさん どうぞー
[ルカ 神谷] はい!
[市松 ナチ] いろんな意味で危険です
[涙 時属] 潰れる通貨?
[小手鞠 ロボット] そうー?
[琉駒 夕斗] 俺に一生ついて来い!って言ったらかっこいいね
[ゆきな 氷影] うん!
[市松 ナチ] 俺に一生ついて来い!
[ユパ ロボット] プロポーズだね
[瑞希 氷室] ■市松さん どうぞー
[那夏 Frentzen] つぶれたら価値下がるのかしら
[小手鞠 ロボット] プロポーズだ
[いくら ロボット] ただいまー
[ロロク リージー] っかえりー
[瑞希 氷室] おかえりなさーい
[涙 時属] むしろ浮気じゃねぇ?
[ユパ ロボット] オレは一生ついていく!
[小手鞠 ロボット] おかえるー
[琉駒 夕斗] おかー
[ジュイ ロボット] おかえりー
[ゆきな 氷影] おかえりー
[琉駒 夕斗] うん><
[ユパ ロボット] おかえりなさいー
[ゆきな 氷影] 今日はねむーい
[琉駒 夕斗] ユパついてこい!
[小手鞠 ロボット] ちょっと、ルークがカッコイイ。
[ユパ ロボット] 金魚のフンのごとく!!
[瑞希 氷室] ■せつなさん どうぞー
[せつな ピヨピヨ] はぁい
[琉駒 夕斗] 元からカッコイイから!
[涙 時属] ダウト
[小手鞠 ロボット] そ、そうだっけ…
[ゆきな 氷影] むしろ アウト
[ユパ ロボット] ・・・
[琉駒 夕斗] そ、そうだよ。。
[市松 ナチ] 俺のかっこよさと愛はこももだけのもの
[涙 時属] アウトだな、うん
[ロロク リージー] ぎゃはははは
[涙 時属] 市松はかっこいいよ
[瑞希 氷室] ■真宵さん どうぞー
[真宵 犬] は〜ぃ
[ゆきな 氷影] 限定だけどかっこいい
[琉駒 夕斗] 限定いいね
[涙 時属] うんうん
[市松 ナチ] こもも限定でかっこよければそれで
[涙 時属] 愛だな
[ゆきな 氷影] そんな限定がかっこいい
[ユパ ロボット] 愛だな
[ロロク リージー] 「キミだけの特別になりたい」っつー
[小手鞠 ロボット] 愛だねぇ
[ロロク リージー] そんなカンジか
[瑞希 氷室] ■ルークさん どうぞー
[市松 ナチ] あとはもう パァー
[涙 時属] あははは
[小手鞠 ロボット] ロマンティックな…
[ユパ ロボット] そういいつつ浮気しようぜ
[ゆきな 氷影] ユパさま・・・
[市松 ナチ] ユパ様大好きです
[小手鞠 ロボット] 浮気はよろしくないわぁ
[小手鞠 ロボット] 丸刈りね。
[瑞希 氷室] ■ゆきなさん どうぞー
[ユパ ロボット] 男ならいいのかよ
[ロロク リージー] ユパさま、…何でそんな好感度を下げるような…w
[琉駒 夕斗] 俺のユパだぞ・・・!
[市松 ナチ] 貢いでください
[涙 時属] ぶははは
[涙 時属] 貢がせるのか、さすが市松
[ジュイ ロボット] ジュイはいっていい?
[ユパ ロボット] オレのヒモになるテクニックを見せてくれるわ!!
[瑞希 氷室] ■ジュイさん どうぞー
[市松 ナチ] 俺に貢ぐ→こももに貢ぐ→こ家繁栄
[瑞希 氷室] わすれてた!
[涙 時属] なるほど
[琉駒 夕斗] あはっははははhww
[市松 ナチ] すばらしいな
[ロロク リージー] ぎゃはははははは
[ユパ ロボット] 雑誌に載ってたんだぜwww
[市松 ナチ] ちなみにいくらに財産はない
[瑞希 氷室] ジュイちゃん ごめんね…!
[涙 時属] ぶぶぶ
[市松 ナチ] ここ大事
[ジュイ ロボット] ニョ〜
[いくら ロボット] なんの話…
[ユパ ロボット] w
[琉駒 夕斗] いくらが枯渇なはなし。
[ロロク リージー] ぎゃはははは
[いくら ロボット] なるほど




[センリ 夕斗] ●はいでは皆さん、こんばんはー
[市松 ナチ] こんばんはーーー
[アルデバラン コスモ] こんばんわー
[小手鞠 ロボット] こんばんはー
[ルカ 神谷] こ、こんばんわー
[琉駒 夕斗] こんばんわー
[ジュイ ロボット] こんばんはー
[ロロク リージー] ちーっす!
[那夏 Frentzen] こーんばーんはーー!
[瑞希 氷室] ■こばはー♪
[スイ 烏丸] 今晩は ドキワク

[センリ 夕斗] ●もっと大きな声で!
[市松 ナチ] どSそんちょんこんばんは!はぁはぁ
[ルカ 神谷] ty9おwwwwwww
[ユパ ロボット] こんばんわー
[琉駒 夕斗] あはっはははhww
[涙 時属] こんばんはー!
[小手鞠 ロボット] こんばんはー
[せつな ピヨピヨ] こんばんは!!!!
[ジュイ ロボット] こーんばーんはーーー
[ロロク リージー] ちーーーーーっす!
[ルカ 神谷] こんばんわあああああああああ
[瑞希 氷室] ■こばはー!
[市松 ナチ] こんばんはVVVVVV
[ゆきな 氷影] こんばんわーー!!
[スイ 烏丸] こ、今晩は

[センリ 夕斗] ●うん、煩いので黙りなさい
[ロロク リージー] 体操のおにーさんみたいだ
[涙 時属] ひでぇ
[アルデバラン コスモ] wwwww
[琉駒 夕斗] あっはははははhww
[ロロク リージー] ぎゃははははは
[ユパ ロボット] ひどす
[市松 ナチ] さすがどSWWWWWWWWW
[ルカ 神谷] 理不尽だwwwwwwwww
[小手鞠 ロボット] さすが…
[瑞希 氷室] ひどい…
[スイ 烏丸] どっちなんじゃ…
[せつな ピヨピヨ] あははっはっは

[センリ 夕斗] ●では、今日はビキッコナースは
[市松 ナチ] ナースなのか
[センリ 夕斗] ●不眠症で寝てるので
[瑞希 氷室] ■ぐぅ
[ルカ 神谷] た、大変だ
[ゆきな 氷影] ふみんしょー
[那夏 Frentzen] あらら
[ロロク リージー] 不眠症で寝てるのか
[スイ 烏丸] お、お大事に…
[ユパ ロボット] あれま
[ルカ 神谷] 医者の不養生だね
[センリ 夕斗] ●町医者の僕が代わりに診察しますね
[涙 時属] 前回は行方不明になってたよなw
[せつな ピヨピヨ] 町医者なんだ…
[市松 ナチ] 町医者テラワロスWWWWWW
[ルカ 神谷] 町医者設定
[涙 時属] おおー
[ユパ ロボット] ボクらの町のお医者さん
[ジュイ ロボット] 診察されたくないなぁ…
[琉駒 夕斗] し、しんさつされたい・・・!
[瑞希 氷室] ぼったくりの町医者ですよ
[ロロク リージー] ぶ
[市松 ナチ] 通う女が後を立たない町医者…
[ルカ 神谷] ルークwwwwwwwwww
[センリ 夕斗] ●女性しか診ません
[涙 時属] だろうな
[琉駒 夕斗] がーーん
[ルカ 神谷] どんな医者だ。
[ゆきな 氷影] あははははw
[ジュイ ロボット] 「ガンですが、ボクと付き合えば治ります」っていうよ
[ユパ ロボット] ルークと汐さんが通うと思うよ
[小手鞠 ロボット] よかった、まり診てもらえるわ
[市松 ナチ] ばTではないんだな
[那夏 Frentzen] 男性のが多い気がするけどどうするんだろう
[センリ 夕斗] ●最近このあたりで奇妙な病が流行っているようです
[涙 時属] 那夏ちゃん、しー
[ルカ 神谷] ぎゃー
[せつな ピヨピヨ] ルカさんも通うよ…きっと
[ユパ ロボット] ww
[瑞希 氷室] ■きゃーー><
[ルカ 神谷] くく・・・
[ルカ 神谷] 死にたくないYO!
[市松 ナチ] へへ…
[センリ 夕斗] ●その病にかかった人は、獣の姿になり
[ユパ ロボット] ルカは医院でこきつかわれてるよ・・
[センリ 夕斗] ●夜な夜な人を襲うらしいです
[ルカ 神谷] 夜の獣ですね、わかります
[瑞希 氷室] ■Σ
[市松 ナチ] 食っちゃうんだNE☆
[センリ 夕斗] ●こんな危険な町では
[センリ 夕斗] ●僕は平和に医者をしていられません!
[琉駒 夕斗] あはははっははww
[市松 ナチ] うそだっ!
[ロロク リージー] 何て身勝手なw
[センリ 夕斗] ●なので、皆さんでその病を断ち切って
[ルカ 神谷] 自分のためらしwww
[瑞希 氷室] ■キケンキケン
[センリ 夕斗] ●僕の身の安全を保障してくださいね!
[小手鞠 ロボット] ゲラゲラ
[ルカ 神谷] 治さないんだwwwww
[ユパ ロボット] ww
[アルデバラン コスモ] はーい
[瑞希 氷室] ■ね!
[ルカ 神谷] 患者突き放したwwww
[涙 時属] はーい
[真宵 犬] w
[ジュイ ロボット] まかせてください!
[せつな ピヨピヨ] ひどい…w
[那夏 Frentzen] センリ名医でも治せない病気なのね
[センリ 夕斗] ●危険な相手に対して診察なんて出来ませんよ!
[ルカ 神谷] ちょww
[市松 ナチ] 絶対一人で逃げるタイプ とみせかけて殿を務める
[せつな ピヨピヨ] 殿さまになる
[ロロク リージー] 流石センリ
[ルカ 神谷] 患者の安全<保身
[ルカ 神谷] さすが殿
[市松 ナチ] しんがりWWWWWWWWW
[涙 時属] しんがり、だからね…
[ルカ 神谷] そっちか…
[那夏 Frentzen] でんぐんー
[琉駒 夕斗] しんがりって??
[那夏 Frentzen] いちばんうしろ
[せつな ピヨピヨ] 逃げるときの最後尾ー<しんがり
[ジュイ ロボット] トンガリの弟
[涙 時属] 最後尾を守ること
[ルカ 神谷] ジュイちゃん、うちのルークに嘘教えないでΣ
[琉駒 夕斗] トンガリの弟・・・
[スイ 烏丸] 生姜に芯が入ってることじゃ>しんがり
[ルカ 神谷] 信じないのΣ
[ジュイ ロボット] 信じて!
[小手鞠 ロボット] うん、弟。
[ルカ 神谷] スイさんまで!!!

[センリ 夕斗] ●では早速、夜の見張りをお願いします
[センリ 夕斗] ●えー・・瑞希女王、ルーレットお願いします
[瑞希 氷室] Σ
[ルカ 神谷] 女王wwwwwwwwwww
[市松 ナチ] 陛下!
[市松 ナチ] 陛下!ご命令を!
[瑞希 氷室] 入力してない…
[ロロク リージー] ぎゃははははは
[那夏 Frentzen]  +roll
[瑞希 氷室] えっと・・・・サイコロは・・・?
[センリ 夕斗] ●僕もルーレットのコマンドなんて覚えてません
[センリ 夕斗] サイコロか・・
[瑞希 氷室] どうだっけ…
[市松 ナチ] 陛下!大丈夫です!あなたのナイトがついています!
[ルカ 神谷] +roll1・・なんだっけ
[那夏 Frentzen] 1d16?
[琉駒 夕斗] ナイト・・・!俺のこと?
[センリ 夕斗] ●よし!
[ロロク リージー] 今夜は悪乗りな村だなw
[ルカ 神谷] f+roll1d16
[せつな ピヨピヨ] ルークだよw
[市松 ナチ] だMれるーく
[ルカ 神谷] fはいらない
[せつな ピヨピヨ] ナイトじゃないw

[ジュイ ロボット] みんなが振り始めた
[センリ 夕斗] ●では2と14の間の人から! 誰かが振ったさいころが、2と14でした。
[那夏 Frentzen] どこ!
[ルカ 神谷] ちょwwwwwwwww
[ゆきな 氷影] だれ!

[瑞希 氷室] ■ロロク 誰と行く?
[ロロク リージー] んじゃージュイ!
[瑞希 氷室] ■ジュイ もう1人
[ジュイ ロボット] わー
[ジュイ ロボット] アルデバランさま
[瑞希 氷室] ■ロロク+ジュイ+アル=ベージュ
[アルデバラン コスモ] ウホッ
[ロロク リージー] よろしくなー!
[アルデバラン コスモ] よろしくーw
[ジュイ ロボット] よろしくねー

[瑞希 氷室] ■那夏 誰と行く?
[那夏 Frentzen] う、うーーんと
[那夏 Frentzen] 小手鞠お姉さんー!
[瑞希 氷室] ■鞠 もう1人
[小手鞠 ロボット] はいはい
[小手鞠 ロボット] んー
[小手鞠 ロボット] いくらー
[瑞希 氷室] ■那夏+鞠+いくら=黒
[いくら ロボット] あーい
[那夏 Frentzen] よろしくねー!
[いくら ロボット] よろしくー
[センリ 夕斗] いくらさんハーレム
[小手鞠 ロボット] よろしくー
[いくら ロボット] へへ…
[センリ 夕斗] あえて真ん中を陣取るとは・・
[琉駒 夕斗] 後ろからジュイちゃんの目が光ってる
[いくら ロボット] ぎゃー
[小手鞠 ロボット] ビーム出るかな…

[瑞希 氷室] ■スイ 誰と行く?
[スイ 烏丸] ユパ様で
[瑞希 氷室] ■スイ+ユパ=緑
[ユパ ロボット] はいなー
[スイ 烏丸] よろしくなのじゃ

[瑞希 氷室] ■ヤッコル 誰と行く?
[ヤッコル シュヴァリエ] なみだくんー
[涙 時属] るい!
[瑞希 氷室] ■ヤッコル+涙=青
[ヤッコル シュヴァリエ] キニシナイ!
[市松 ナチ] なーみだくん、さよーなら
[涙 時属] ちゃんと呼べコラ!
[ヤッコル シュヴァリエ] よろしく先生ーw
[涙 時属] そんな悪い教え子もった覚えはありません
[ヤッコル シュヴァリエ] 生徒を選んだらダメだよ!
[涙 時属] いいんだよ、オイラは
[ヤッコル シュヴァリエ] ・・・

[瑞希 氷室] ■ルカ 誰と行く?
[ルカ 神谷] ルーク
[瑞希 氷室] ■ルカ+ルーク=茶
[ルカ 神谷] けけ
[ルカ 神谷] ヨロピク
[琉駒 夕斗] よ、よろしくしたくないっ!

[瑞希 氷室] ■市松 誰と行く?
[市松 ナチ] せつなちゃん
[せつな ピヨピヨ] はーい
[瑞希 氷室] ■市松+せつな=紫

[瑞希 氷室] ■真宵+ゆきな=赤
[ゆきな 氷影] あまった!
[真宵 犬] はーい
[真宵 犬] よろしくw
[ゆきな 氷影] よろしく!

[センリ 夕斗] ●はいでは、メモを取ったら瑞希女王を崇めてくださいね
[ルカ 神谷] ははー
[琉駒 夕斗] みずきさま〜
[瑞希 氷室] Σやめて
[涙 時属] 姫様ー
[市松 ナチ] 陛下!
[那夏 Frentzen] なむなむ
[ユパ ロボット] 閣下!
[ロロク リージー] ぎゃはははははw
[那夏 Frentzen] あ、ちがう
[ルカ 神谷] ちょw
[市松 ナチ] 閣下!!!
[ジュイ ロボット] ナースはいないのに女王がいる街…

[センリ 夕斗] ●ちょうど夜になったので
[センリ 夕斗] ●180秒の見張りにいってください
[ゆきな 氷影] はーい!
[ジュイ ロボット] いってきまーーす
[市松 ナチ] 秒WWWW
[ロロク リージー] いってきまーす!
[瑞希 氷室] ■いてらっしゃーい!
[那夏 Frentzen] Σ秒
[琉駒 夕斗] ahahahhahw
[アルデバラン コスモ] はーい
[真宵 犬] はーい
[市松 ナチ] いってきまーす
[いくら ロボット] いってきまーす
[センリ 夕斗] ●いってらっしゃーい
[ユパ ロボット] はーい



見張り中…。
[那夏 Frentzen] よろしくーーー
[いくら ロボット] よろしくー
[小手鞠 ロボット] よろよろー
[那夏 Frentzen] 役、なぁに?
[いくら ロボット] 害獣
[小手鞠 ロボット] うん、害獣
[いくら ロボット] こでまり、今日パスしよっか?
[那夏 Frentzen] …
[那夏 Frentzen] じゃあ那夏も害獣!
[小手鞠 ロボット] うん
[いくら ロボット] ええー
[いくら ロボット] 害獣だらけ…
[小手鞠 ロボット] じゃあ今日は害パスで
[いくら ロボット] 害パスOK
[那夏 Frentzen] 共食いー?
[小手鞠 ロボット] この後はアクティブに楽しむわぁ
[いくら ロボット] 明日以降はガンガンいこうぜだね
[小手鞠 ロボット] うん
[那夏 Frentzen] むーー 役まったく分からない…
[小手鞠 ロボット] 兄弟…?
[いくら ロボット] ニート…
[小手鞠 ロボット] なんにせよ今日は
[小手鞠 ロボット] 害パスだから動きはなし!
[いくら ロボット] だね!
[瑞希 氷室] ■じかんでーす
[那夏 Frentzen] しかたないなぁ
[小手鞠 ロボット] さーかえろー
[いくら ロボット] はーい
[小手鞠 ロボット] はーい
[那夏 Frentzen] 小手鞠お姉さーん 害獣きぐるみ着用!
[小手鞠 ロボット] エエー困る! 食べちゃいました。
[那夏 Frentzen] ごめんね
[いくら ロボット] んまー
[小手鞠 ロボット] くそーw
[いくら ロボット] いこっかー
[那夏 Frentzen] はーい
[小手鞠 ロボット] 先週の敵をw 160回のとき、食べられたのです。言われるまで忘れてたけどw
[小手鞠 ロボット] はーい
ロロクおにいちゃんがジュイさんを、ゆきなちゃんが真宵さんを食べ。
せつなちゃんは、市松さんが長っぽいので食べなかったそうです。


帰還しました。
[センリ 夕斗] ニート3人目
[琉駒 夕斗] ニートが続々と・・・
[涙 時属] ニートばっかし笑った
[涙 時属] しかし名前のつけ間違えにしては
[市松 ナチ] と い れ!
[涙 時属] 二人目、はやすぎねぇ?w
[センリ 夕斗] ●トイレは許しません
[涙 時属] いっといれ!
[ユパ ロボット] ニートいっぱい!
[琉駒 夕斗] ユパがいっぱいだな
[スイ 烏丸] この国 沈むな
[ゆきな 氷影] あ、真宵さんー
[ゆきな 氷影] 会議始まるまでこっちにー
[ユパ ロボット] ボクはニートじゃなくて流浪人です
[ルカ 神谷] 旅人

[センリ 夕斗] ●さて皆さんおかえりなさい
[センリ 夕斗] ●皆さんがいない間に、この町にニートが侵略にきたようですが
[ルカ 神谷] ちょwww
[ロロク リージー] ぎゃはははははは
[琉駒 夕斗] ぶぶw
[ユパ ロボット] あはははは
[那夏 Frentzen] きゃーー
[ルカ 神谷] この町終わりジャンwww
[涙 時属] Σ害獣はニートなのか
[センリ 夕斗] ●ニートに負けずに頑張ってくださいね
[ロロク リージー] すっげ笑った
[琉駒 夕斗] ニートにかてるかなぁ・・・
[せつな ピヨピヨ] ニート!ニート!!
[市松 ナチ] Tだま
[ユパ ロボット] ニート強そうだよ!!
[ロロク リージー] ニートも金要るからなぁ
[ルカ 神谷] ネオニート
[スイ 烏丸] ニートは特権階級じゃからの

[センリ 夕斗] ●昨夜は
[センリ 夕斗] ●ゆきな と同室の 真宵
[センリ 夕斗] ●アルデバラン・ロロク と同室の ジュイ
[センリ 夕斗] ●那夏・いくら と同室の 小手鞠
[センリ 夕斗] ●以上の3名が何かの事件に巻き込まれたようです
[ルカ 神谷] ぎゃー!真宵チャン
[市松 ナチ] 多いなぁ
[涙 時属] 3箇所か
[ルカ 神谷] 多いねェ
[ユパ ロボット] わぁ
[せつな ピヨピヨ] 多いね…
[ゆきな 氷影] ふむー
[市松 ナチ] 何かの
[琉駒 夕斗] ニートに・・・
[せつな ピヨピヨ] はい!ブロックしましたー!
[ロロク リージー] ぎゃははははw
[アルデバラン コスモ] 巻き込まれちゃったかぁ
[せつな ピヨピヨ] 一応言っておく
[那夏 Frentzen] まだw
[市松 ナチ] きた偽ブロWWWW
[涙 時属] まだはじまってない
[ゆきな 氷影] まだよー
[せつな ピヨピヨ] Σしまったフライング
[ヤッコル シュヴァリエ] ww
[センリ 夕斗] ●ちなみにヤッコルさんは半裸なのでぎりぎりセーフです
[せつな ピヨピヨ] ごめん
[涙 時属] あはははw
[ヤッコル シュヴァリエ] わーーいw
[市松 ナチ] ばくしょうW
[ルカ 神谷] セーフおめ!
[那夏 Frentzen] セーフおめ!
[琉駒 夕斗] 半裸!
[ロロク リージー] せつな、どうどう
[ヤッコル シュヴァリエ] 半分たべられたけどね〜
[センリ 夕斗] ●それでは何があったのか聞いてみましょう
[ユパ ロボット] ぶw
[スイ 烏丸] 半裸は骨折程度と認識していいのか?
[センリ 夕斗] ●会議を始めてください
[ゆきな 氷影] 何分?

[涙 時属] はい、順番にどうぞー
[せつな ピヨピヨ] ブロックしましたー!(あらためて)
[ロロク リージー] ベージュ、ジュイが害でした
[ロロク リージー] 俺がカウンターしました
[ゆきな 氷影] ほむほむ
[涙 時属] アルさん、あってる?
[ルカ 神谷] わお
[アルデバラン コスモ] うん
[ロロク リージー] な?
[ゆきな 氷影] アルデバランさん、真相は?
[ロロク リージー] うんうん
[ユパ ロボット] ほー
[ヤッコル シュヴァリエ] ほほsぉ
[涙 時属] なるほど
[涙 時属] んじゃ、黒ー
[那夏 Frentzen] あのね、小手鞠お姉さんね、
[ゆきな 氷影] あってるのね
[ルカ 神谷] うん?
[那夏 Frentzen] あといくらお兄さんも
[ゆきな 氷影] うん?
[せつな ピヨピヨ] ??
[ルカ 神谷] あたし落ちた?
[ルカ 神谷] 落ちてなかった。
[ゆきな 氷影] いるいる
[那夏 Frentzen] 害獣だからパスしようーって
[アルデバラン コスモ] www
[那夏 Frentzen] 言われちゃった
[いくら ロボット] あははは
[ロロク リージー] ぶはw
[ルカ 神谷] 笑ったよ
[涙 時属] ww
[ゆきな 氷影] 何があったの?
[ロロク リージー] 堂々と会話!?
[いくら ロボット] 帰り際にナナがこでまりを食べました。
[スイ 烏丸] やけにオープンじゃなw
[市松 ナチ] ななちゃんがやっつけた?
[那夏 Frentzen] でもなんか、脱いで行っちゃった
[ロロク リージー] ぬ
[市松 ナチ] 対立かぁ
[ゆきな 氷影] 脱ぎ、と食い、ね
[ルカ 神谷] あらまぁ
[ロロク リージー] 食い違ったな
[ゆきな 氷影] 私のところは脱ぎですー
[ルカ 神谷] 那夏ちゃんかぁ
[那夏 Frentzen] みーーー
[ルカ 神谷] 脱ぎねぇ
[ルカ 神谷] みーwwww
[ゆきな 氷影] 他、動きあったところは
[せつな ピヨピヨ] 紫!ブロックです!
[市松 ナチ] ここは
[ルカ 神谷] みーに萌え一票
[ロロク リージー] 鳴いたΣ
[ゆきな 氷影] むらさき?市松さん、どう?
[せつな ピヨピヨ] ぶろっく!ぶろっく!
[市松 ナチ] 長宣言したら「偽ブロしていい?」っていわれたので
[那夏 Frentzen] 那夏たべないもん…
[ルカ 神谷] すごい主張してるwww
[市松 ナチ] 「だめWWWW」って言ったけど
[ルカ 神谷] ふむ
[市松 ナチ] 言われちゃいました
[せつな ピヨピヨ] えー
[ルカ 神谷] あたしはルークに冷たくされました。
[せつな ピヨピヨ] 長宣言したら
[ゆきな 氷影] ふむふむ
[市松 ナチ] 長なので桃を使ってから死にたいです
[涙 時属] んじゃ、リンチされたいひと手あげてー
[ロロク リージー] ぎゃははは
[琉駒 夕斗] だって。。ルカだし・・
[せつな ピヨピヨ] 「嘘だー」て食べたのは市さんです!
[ルカ 神谷] ぁん・・・・
[スイ 烏丸] はーーーーい
[ゆきな 氷影] ベージュは意見一致ね
[センリ 夕斗] ●はーい
[那夏 Frentzen] あげる人居ないと思うの…
[ロロク リージー] Σスイ
[ロロク リージー] Σセンリもw
[ゆきな 氷影] 黒は意見対立
[ルカ 神谷] じゃあ死者だしー?
[涙 時属] Σ何もないところの人はあげんでいいw
[市松 ナチ] 死者だしー
[センリ 夕斗] ●リンチ出来るものならしてみるがいい・・
[ルカ 神谷] 町医者強すぎ
[センリ 夕斗] ●ってことで、@1分
[瑞希 氷室] ■なむ
[ヤッコル シュヴァリエ] はーい!
[市松 ナチ] と、いうことは黒か赤か
[琉駒 夕斗] そういわれるとしたくなるね・・・!
[市松 ナチ] ベージュはまだわかんないから
[スイ 烏丸] 皆から見たら儂はザコなので手ごろかと思っての
[ゆきな 氷影] うんうん
[涙 時属] 逆らえば死が待っています
[琉駒 夕斗] 市君はどうするの??
[せつな ピヨピヨ] 紫ー
[市松 ナチ] どっちにしますか^
[ゆきな 氷影] 黒か赤で
[せつな ピヨピヨ] 市くん害だから
[ロロク リージー] 黒か赤か
[ルカ 神谷] いくらか那夏ちゃんは害だろうねー
[市松 ナチ] どーしよっかな
[いくら ロボット] 対立じゃないからスルーでいいんじゃない?
[琉駒 夕斗] このまま野放しで大丈夫??
[ゆきな 氷影] 怪しいと思う人に各自投票でいいとおもうの
[せつな ピヨピヨ] 誘導に従うと危険だと思うの
[ユパ ロボット] ふむー
[市松 ナチ] 俺誘導してない
[那夏 Frentzen] どれが誘導なんだかわからなくなるわ…
[ルカ 神谷] 自己推理?
[せつな ピヨピヨ] してるよー
[ゆきな 氷影] 今集中するのはちょっと意見見れないから
[市松 ナチ] あ、これしてるのか
[せつな ピヨピヨ] 死者だしどっちか投票に
[ゆきな 氷影] 危険かも
[ルカ 神谷] なるほどねぇ
[せつな ピヨピヨ] そこで害が組織票ですよ
[市松 ナチ] さて
[涙 時属] 死者出しの5人は、誰にいれるのかな
[ロロク リージー] んだなぁ
[市松 ナチ] そんなわかりやすい方法は明らかにとらんな

[センリ 夕斗] ●では吊るしあげに進みましょうか
[ルカ 神谷] 終わりらしい
[センリ 夕斗] ●はい、2列
[市松 ナチ] 終わりだったのか
[真宵 犬] はーいw
[琉駒 夕斗] ななちゃん・・? 一歩前に出ちゃってた
[市松 ナチ] ななさんが吊られたいらしい
[ルカ 神谷] そんなwww
[那夏 Frentzen] Σ
[ユパ ロボット] ぶw
[涙 時属] w
[那夏 Frentzen] はみ出てた
[センリ 夕斗] ●誰でもいいのでサイコロよろしく!
[琉駒 夕斗] 肉が?
[ルカ 神谷] ぶ
[琉駒 夕斗] ぐわ・・
[センリ 夕斗] ●はい琉駒からですね
[センリ 夕斗] ●これはきっとユパ様の嫌がらせです
[ユパ ロボット] えええ
[琉駒 夕斗] そんな・・ユパ・・・

[瑞希 氷室] ■ルーク 誰を追放する?
[琉駒 夕斗] 市くん
[瑞希 氷室] ■那夏
[那夏 Frentzen] うーー、せつなちゃん
[瑞希 氷室] ■ルカ
[ルカ 神谷] 那夏ちゃん
[瑞希 氷室] ■ユパ
[ユパ ロボット] わからないのでボクの身の安全のために
[ユパ ロボット] 涙さんで
[瑞希 氷室] ■ゆきな
[ゆきな 氷影] いくらくんー
[瑞希 氷室] ■市松
[市松 ナチ] あ、おれか
[市松 ナチ] ゆきなちゃん
[瑞希 氷室] ■スイ
[スイ 烏丸] スイ
[瑞希 氷室] ■涙
[涙 時属] ななちゃん
[瑞希 氷室] ■いくら
[いくら ロボット] ナナ
[瑞希 氷室] ■アル
[アルデバラン コスモ] 夏さんで
[瑞希 氷室] ■ロロク
[ロロク リージー] ゆきな
[瑞希 氷室] ■せつな
[せつな ピヨピヨ] えー
[せつな ピヨピヨ] 市くん!

[センリ 夕斗] ●では
[センリ 夕斗] ●那夏が吊し上げられるようです
[市松 ナチ] ヤッコルさんは?
[ロロク リージー] ヤッコルは?
[那夏 Frentzen] (´□`)
[ヤッコル シュヴァリエ] ・・・
[涙 時属] もうきまってるだろ?
[ヤッコル シュヴァリエ] いじめ?
[ユパ ロボット] 医療ミスが
[ゆきな 氷影] ななちゃん4票なの
[ロロク リージー] あ、そっか
[ゆきな 氷影] ほかみんな2票なの
[涙 時属] うん、誰にいれてももう動かない

[センリ 夕斗] ●那夏は前に出て、皆にその麗しの裸体を惜しげもなく見せなさい
[ルカ 神谷] ちょwww
[琉駒 夕斗] あはっはははhww
[ユパ ロボット] ほほう
[瑞希 氷室] ■なむなむ
[那夏 Frentzen] え、なんかそういわれると…
[ルカ 神谷] ことばがえろいんだぜ
[ロロク リージー] ぎゃーーーーん
[ロロク リージー] 那夏ーーーーーー
[琉駒 夕斗] エロ医者だもん
[那夏 Frentzen] (*ノノ)
[ルカ 神谷] ロロクがwwwwwwww
[センリ 夕斗] ●若い女性で皆大満足ですね!
[ロロク リージー] しくしくしくしく
[ルカ 神谷] あはっはwww
[市松 ナチ] 兵隊だ
[ルカ 神谷] なむぅ
[市松 ナチ] 変態だ
[スイ 烏丸] オヤジじゃな
[琉駒 夕斗] なむー
[ユパ ロボット] かわいそうにww




[センリ 夕斗] ●さてまた女性が一人消えてしまいましたので
[センリ 夕斗] ●次はぜひ男が犠牲になってくださいね!
[ロロク リージー] 何でだ!w
[アルデバラン コスモ] はーい
[ルカ 神谷] あっははhwww
[センリ 夕斗] ●さっそく見張りにいきましょうか
[ルカ 神谷] 男子多いよねw
[ユパ ロボット] ぶぶw
[ルカ 神谷] たしかにw

[瑞希 氷室] ■ユパ 誰と行く?
[ユパ ロボット] ええええっと
[ユパ ロボット] じゃあ涙さんと
[涙 時属] はい
[瑞希 氷室] ■涙 もう1人
[涙 時属] んー
[涙 時属] じゃあルーク!
[琉駒 夕斗] ぶw
[ユパ ロボット] いひひひww
[琉駒 夕斗] くるとおもった・・・w
[瑞希 氷室] ■ユパ+涙+ルーク=ベージュ
[涙 時属] へっへっへ
[琉駒 夕斗] ユパ 二人でやっつけよっか
[ユパ ロボット] 食ってやる!
[涙 時属] なんだとー
[ロロク リージー] ベージュ部屋が見学したい
[センリ 夕斗] 男くさい部屋だ・・

[瑞希 氷室] ■ゆきな 誰と行く?
[ゆきな 氷影] じゃあ市松くんでー
[市松 ナチ] はーい
[瑞希 氷室] ■市松 もう1人
[市松 ナチ] ロロクくん
[ロロク リージー] おうー
[瑞希 氷室] ■ゆきな+市松+ロロク=黒
[ロロク リージー] よろしくな!
[市松 ナチ] よろ
[ゆきな 氷影] よろしくー!

[瑞希 氷室] ■スイ 誰と行く?
[スイ 烏丸] ルカ殿
[ルカ 神谷] あぁん
[瑞希 氷室] ■スイ+ルカ=緑
[ルカ 神谷] 渋くて、素敵
[スイ 烏丸] よろしくの
[ルカ 神谷] よろしくですわ

[瑞希 氷室] ■いくら 誰と行く?
[いくら ロボット] うーん
[いくら ロボット] じゃあヤッコルくん
[瑞希 氷室] ■いくら+ヤッコル=青
[ヤッコル シュヴァリエ] ええ

[瑞希 氷室] ■アル+せつな=茶
[アルデバラン コスモ] よろしくねーw
[せつな ピヨピヨ] よろしく!

[センリ 夕斗] ●メモが終わったら瑞希女王に土下座
[市松 ナチ] 陛下!
[瑞希 氷室] ■Σまた
[琉駒 夕斗] 土下座・・・
[ルカ 神谷] orz 土下座
[涙 時属] 土下座っつったらこれだろ
[瑞希 氷室] ■わーーん
[ルカ 神谷] ヤッさんコルさんがパンチした
[市松 ナチ] 閣下!閣下万歳!
[センリ 夕斗] ●はいではロロクさんはそのままにして、皆さん見張りにいきましょ
[ヤッコル シュヴァリエ] まちがえたwww
[ロロク リージー] ただいま!
[ルカ 神谷] ちょwwwwwwww
[ゆきな 氷影] わw
[市松 ナチ] はーい
[アルデバラン コスモ] はーい
[ルカ 神谷] おかえりー
[ロロク リージー] おいおいおいおいw
[瑞希 氷室] ■みんなのばか!
[センリ 夕斗] ●チッ
[琉駒 夕斗] あっははははっはw
[涙 時属] ナイスタイミングw
[市松 ナチ] チッ
[ルカ 神谷] ケラケラ
[センリ 夕斗] ●ではいってらっしゃーい
[ユパ ロボット] あははは
[ルカ 神谷] いきますかぁ
[瑞希 氷室] ■いてらっしゃーい!
[ロロク リージー] おーう!



黒部屋を見学です
[ゆきな 氷影] よろしくー!
[市松 ナチ] ●村人
[市松 ナチ] よろしくー
[ゆきな 氷影] 昨日の真偽を聞きたいの
[ロロク リージー] ぎゃははははは
[ロロク リージー] 司会!
[市松 ナチ] 俺は
[市松 ナチ] ●仕事長
[市松 ナチ] ゆきなちゃんの真相は?
[ゆきな 氷影] 私のところはほんとに脱ぎよー
[市松 ナチ] ま、脱いだ、だよね
[ゆきな 氷影] うんうん
[市松 ナチ] ロロクさんとこはー
[ロロク リージー] 俺、今日ゆきなに食われるかと
[ロロク リージー] 超ビビってんだけど
[市松 ナチ] 俺も
[ゆきな 氷影] あははw
[市松 ナチ] 仕事する用意してきたW
[ロロク リージー] だって、俺仕事終わったし
[ゆきな 氷影] むしろ私は
[市松 ナチ] へいへいこいよこいよ
[ゆきな 氷影] 二人とも害獣じゃないかしら?と思ってるんだけど
[市松 ナチ] まWWWさWWWかWWW
[ロロク リージー] 俺はマジに武
[ゆきな 氷影] ロロクくんは昨日死者出しだし
[市松 ナチ] 俺は ●仕事長
[ゆきな 氷影] なるほどー
[ロロク リージー] ジュイが害だったよ
[市松 ナチ] 君の妹がやらかしてくれたよ
[ロロク リージー] 部屋出る直前に食われそうになったけど
[ゆきな 氷影] 市松くんがロロクくん指名したときに
[市松 ナチ] WWWWW
[ゆきな 氷影] ちょっと冷や汗出たわ
[ロロク リージー] ぶぶ
[市松 ナチ] いや、証人はほしいな、と
[ロロク リージー] 三種三様の思いが張り巡らされる黒部屋!
[市松 ナチ] 仕事しても証明してもらわないとW
[市松 ナチ] 何が起こる!?
[ゆきな 氷影] でもそこで普通は死者出しの人指名しないわよね?
[ゆきな 氷影] って、すごく疑ってます!
[市松 ナチ] あ、そっか
[市松 ナチ] わすれてた☆
[ゆきな 氷影] こ、こわー
[市松 ナチ] 両方死者出しか…こわー
[ゆきな 氷影] 時間だわ
[瑞希 氷室] ■じかんでーす
[ゆきな 氷影] く、くる?
[市松 ナチ] いきまーす
[ロロク リージー] …いくか?
[ゆきな 氷影] !
[ロロク リージー] おおー
[ロロク リージー] ホッ
[市松 ナチ] ホッ



帰ってきました
[センリ 夕斗] ●おかえりなさい
[市松 ナチ] ただまー
[琉駒 夕斗] ただいまー
[瑞希 氷室] ■おかえりなさーい
[センリ 夕斗] ●昨夜は
[センリ 夕斗] ●せつな と同室の アルデバラン
[センリ 夕斗] ●が、何かの事件に巻き込まれたようですね
[センリ 夕斗] ●女性じゃなくて何よりです
[ロロク リージー] ニートの…
[琉駒 夕斗] 恐ろしいなぁニート・・・
[涙 時属] ニート…
[センリ 夕斗] ●さっそく話を聞いてみましょう
[ユパ ロボット] ニートめ
[市松 ナチ] 食ったか
[センリ 夕斗] ●では会議をどうぞ

[ゆきな 氷影] はいはーい! ここ 市松くん をブロックしたわ!
[市松 ナチ] …
[せつな ピヨピヨ] 食べてない!
[せつな ピヨピヨ] なんてことを!!
[ロロク リージー] おう 俺も見ました
[市松 ナチ] 茶部屋何がありましたか
[ロロク リージー] 市が害獣です
[ゆきな 氷影] 茶色は?
[せつな ピヨピヨ] あ、アルデバランさん、餓死しました
[市松 ナチ] うっわ
[市松 ナチ] 俺失敗したか
[涙 時属] Σ餓死!?
[ロロク リージー] Σ餓死!?
[いくら ロボット] 餓死!?
[ユパ ロボット] あははは
[琉駒 夕斗] 餓死wwww
[ゆきな 氷影] 餓死!
[市松 ナチ] 餓死WWWWWWWWWWW
[せつな ピヨピヨ] というのは、嘘で
[ルカ 神谷] あたらしw
[涙 時属] せつなちゃん面白いww
[せつな ピヨピヨ] 本当は脱がれですー
[ロロク リージー] ウソかよ!w
[ロロク リージー] 超ビビったw
[市松 ナチ] 食ったんだな
[せつな ピヨピヨ] 言ってみたかったのw
[ユパ ロボット] 2日目で餓死ってwww
[スイ 烏丸] 緑、ルカ殿に脱げと命じられたのじゃ!
[ゆきな 氷影] 市松くんの言い訳は?
[ルカ 神谷] スイさまの、裸が見たくて…うふうふ
[せつな ピヨピヨ] でも、餓死通すと、きっとつられるから…
[涙 時属] いやー、昨日からカオスだなぁ
[市松 ナチ] で、黒部屋は何もありませんでした
[琉駒 夕斗] ルカ誰にでも脱げっていうなよ・・・
[スイ 烏丸] ルカ殿はお代官じゃ!
[ルカ 神谷] 裸スキなんだよ…
[涙 時属] ベージュの言い争いが平和に思えてきた…
[ロロク リージー] 緑部屋が、ちょっと怖い…w
[ユパ ロボット] 変態め
[ゆきな 氷影] すっとぼけできたわ
[せつな ピヨピヨ] 青は?
[市松 ナチ] 証人に使ったはずのロロクくんに裏切られました
[ルカ 神谷] もっといってぇぇ
[市松 ナチ] もー
[琉駒 夕斗] ベージュは今後について話し合ったよ
[ゆきな 氷影] 他に何かあった部屋?
[ロロク リージー] 裏切ったのはそっちだろう
[市松 ナチ] 俺このパターンいやー
[ヤッコル シュヴァリエ] 青?
[ゆきな 氷影] 何もないかしら?
[ユパ ロボット] ベージュはピリピリしてました
[せつな ピヨピヨ] そこ青じゃないのー?
[市松 ナチ] すっげぇ貶められてる
[せつな ピヨピヨ] 一応、いくらさんいたから!
[涙 時属] 市松ー、「証人につかった」ってどういう意味?
[琉駒 夕斗] ヒバナ散ったな!
[市松 ナチ] ぴりぴりWWW
[ロロク リージー] ベージュ、個人的に見たかったなぁ
[せつな ピヨピヨ] 聞いてみた!
[いくら ロボット] うん?
[ヤッコル シュヴァリエ] なるほど
[ユパ ロボット] 動いたら死ぬ!
[いくら ロボット] あははは
[ゆきな 氷影] とっても緊張なのね!
[ヤッコル シュヴァリエ] いくらさんは挨拶には必ず
[ヤッコル シュヴァリエ] プチをつけてほしいそうです〜
[市松 ナチ] で、誰に投票すんの?
[ヤッコル シュヴァリエ] あはぷち〜など
[いくら ロボット] 言ってないよ!?
[ゆきな 氷影] ぷち
[せつな ピヨピヨ] 市さん、仕事長ばっかりだね…
[涙 時属] ぷち 了解
[ユパ ロボット] わかったぷち
[ゆきな 氷影] んっと
[市松 ナチ] 仕事長なのに仕事してない俺?
[琉駒 夕斗] 市くんじゃないの・・?
[せつな ピヨピヨ] 今日はついてない?
[市松 ナチ] 俺?
[せつな ピヨピヨ] 2連続ブロックされー
[ヤッコル シュヴァリエ] で、僕が思うに狂人かと思いました。
[市松 ナチ] 村人全員死ぬがいいWWWWWWWWWWWWW
[ゆきな 氷影] 一応、ここブロックなんだけど、市松くん何もないっていってるから
[ロロク リージー] 市が壊れたw
[いくら ロボット] うーん、動きある部屋前日も動きあった人たちばかりで
[涙 時属] ふーむ
[ゆきな 氷影] 合戦じゃない以上、確定ではない、っていう前提で聞いて
[市松 ナチ] はい、俺でいいです
[いくら ロボット] どこに入れていいやら…
[センリ 夕斗] ●精神異常者が出てきていますので@1分です
[ゆきな 氷影] 私から見ると、市松くんは害なの
[琉駒 夕斗] あはっはははっははhww
[ロロク リージー] 市、お前、諦めンじゃねーよ!w
[市松 ナチ] 最後に村人全員後悔するがいいWWWW
[ヤッコル シュヴァリエ] いくらくん…
[せつな ピヨピヨ] 昨日のブロックも本当なんだけどな…
[涙 時属] せつなちゃんは、なんだっけ、脱がれ?
[ゆきな 氷影] で、市松くん害だとしたら、昨日のせつなちゃんのブロックは
[市松 ナチ] ロロクてめぇ^^^^^^^^^^^^^^^^^
[ヤッコル シュヴァリエ] 精神異常者って言われてるよ?
[せつな ピヨピヨ] 脱がれデス!
[ゆきな 氷影] 本当か、もしくは嘘だったか、になるんだけど
[市松 ナチ] もういいよ!
[ロロク リージー] もうちょい弁解しよーぜ?
[涙 時属] りょうかーい
[市松 ナチ] くさくさしてるからいいよ!
[ロロク リージー] 諦めんなって!w
[市松 ナチ] もう死ぬよ!
[ゆきな 氷影] ぶw
[ロロク リージー] 死ぬなよ!!w
[せつな ピヨピヨ] 昨日ブロックで市さん害をがんがん主張したら
[ユパ ロボット] 生きて!!
[市松 ナチ] お前が裏切るからだろロロクーーーーー!
[ロロク リージー] 面白くねーだろ?
[せつな ピヨピヨ] 脱がれました!
[ゆきな 氷影] 市松くんが害だったら、せつなちゃんは害ではないと思うの
[ゆきな 氷影] 狂人かもだけど
[せつな ピヨピヨ] mou,
[ルカ 神谷] 裸…ハァ…ハァ
[ロロク リージー] 裏切ったのはそっちじゃねーーかw
[せつな ピヨピヨ] もう
[涙 時属] んー
[ゆきな 氷影] だから、迷ってる人は
[市松 ナチ] てWWWWめWWっうぇWWWWW
[ゆきな 氷影] そのどっちかで考えるといいかもだわ
[せつな ピヨピヨ] 死亡フラグかと思ってボクはどんよりです
[市松 ナチ] もう、俺でいいよ
[市松 ナチ] 仕事長を吊ったことを後悔するがいい
[センリ 夕斗] ●はいお疲れ様でした
[涙 時属] まぁ、害候補を消していくのは順当な線だな
[ロロク リージー] 諦めンなよ!w

[センリ 夕斗] ●では吊るしあげましょう
[瑞希 氷室] はっ準備してなかった
[市松 ナチ] ちょWWWWWWWW
[センリ 夕斗] ●運命の女神が数字を決めます
[ユパ ロボット] w
[ルカ 神谷] 女神ぃぃ
[琉駒 夕斗] 俺の女神〜
[市松 ナチ] 俺が死ぬシーンを見ててくれこもも!
[ロロク リージー] 運命の女王じゃねーの?
[瑞希 氷室] えーと サイコロ><
[センリ 夕斗] ●瑞希様に恨まれてるのははたして誰かが分かる!
[瑞希 氷室] ふってください><
[市松 ナチ] サーセンWWWWWWWWWWW
[涙 時属] え、恨み当選なのか?
[ユパ ロボット] あはははw
[琉駒 夕斗] あはっははhw
[ゆきな 氷影] わ、わたしじゃないよね
[琉駒 夕斗] ユパ、俺らやばいね
[琉駒 夕斗] ってええええ
[市松 ナチ] 閣下!すみません!
[センリ 夕斗] ●では琉駒
[ユパ ロボット] あははははははははは
[ロロク リージー] ぎゃはは
[琉駒 夕斗] うらまれてるんだ・・・
[センリ 夕斗] 運命だよ

[瑞希 氷室] ■ルーク 誰を追放する?
[琉駒 夕斗] 市くんごめんYO
[瑞希 氷室] ■ルカ
[ルカ 神谷] せつなさん
[瑞希 氷室] ■市松
[市松 ナチ] 最後のあがきで せつなちゃん
[瑞希 氷室] ■ゆきな
[ゆきな 氷影] 市松くんー
[瑞希 氷室] ■ヤッコル
[ヤッコル シュヴァリエ] いくらぷちさん
[瑞希 氷室] ■ロロク
[ロロク リージー] 市松
[瑞希 氷室] ■涙
[涙 時属] せつなちゃん
[瑞希 氷室] ■いくら
[いくら ロボット] うーん
[いくら ロボット] じゃあ市松くん
[瑞希 氷室] ■ユパ
[ユパ ロボット] 市くん・・許せ!未来のためだ!
[瑞希 氷室] ■せつな
[せつな ピヨピヨ] 市さん!

[センリ 夕斗] ●では市松が今日は吊るしあげられます
[市松 ナチ] 俺の勇姿をこももに見せたかった…
[瑞希 氷室] ■なむなむ
[涙 時属] なむー
[市松 ナチ] 俺もすぐそっちにいくよ・・・
[ゆきな 氷影] なむなむー
[琉駒 夕斗] 市くんなむなむー
[ユパ ロボット] 南無
[センリ 夕斗] ●市松は皆にそのしわだらけの身体を晒しなさい
[ヤッコル シュヴァリエ] ナムナムです( p_q)
[ロロク リージー] ぎゃはははははw
[センリ 夕斗] ●セリフは待て
[琉駒 夕斗] しわ・・・w
[ロロク リージー] ひでぇ
[ユパ ロボット] ひどいwww
[センリ 夕斗] ●手打ちで頑張ってるんですよ?
[せつな ピヨピヨ] しわww
[琉駒 夕斗] センリファイト!
[センリ 夕斗] ●ウン、応援いらないかな・・




[センリ 夕斗] ●では本日の見張りに移りましょうか
[琉駒 夕斗] ま、またうらまれてる俺から。。
[センリ 夕斗] ●はい恨みを買ってる琉駒から
[ルカ 神谷] www
[ロロク リージー] いよっ モテモテッ
[琉駒 夕斗] 恨みすぎ・・・!
[瑞希 氷室] ふふ

[瑞希 氷室] ■ルーク 誰と行く?
[琉駒 夕斗] スイさん
[瑞希 氷室] ■スイ もう1人
[スイ 烏丸] せつな殿
[せつな ピヨピヨ] はぁい!
[瑞希 氷室] ■ルーク+スイ+せつな=ベージュ

[瑞希 氷室] ■ルカ 誰と行く?
[ルカ 神谷] 涙
[涙 時属] ほい
[瑞希 氷室] ■涙 もう1人
[涙 時属] んー
[涙 時属] ゆきなちゃん
[ゆきな 氷影] はーい
[瑞希 氷室] ■ルカ+涙+ゆきな=黒

[瑞希 氷室] ■ヤッコル 誰と行く?
[ヤッコル シュヴァリエ] ユパサマ
[瑞希 氷室] ■ヤッコル+ユパ=緑
[ユパ ロボット] ほほい
[ヤッコル シュヴァリエ] よろしくー^^
[ユパ ロボット] よろしく!!!

[瑞希 氷室] ■ロロク+いくら=青
[ロロク リージー] おーう
[ロロク リージー] よろしく!
[いくら ロボット] よろしくー

[センリ 夕斗] ●ではいってらっしゃい
[瑞希 氷室] ■いてらっしゃーい



青部屋を見学。
[ロロク リージー] よろしく!
[いくら ロボット] よろしくー
[いくら ロボット] 怖いなぁ
[ロロク リージー] うむ
[ロロク リージー] 昨日は何もなかったのかいくらは
[いくら ロボット] 一応聞くけど、役は何?
[いくら ロボット] うん、なかったよ
[ロロク リージー] 一応て!w
[ロロク リージー] 俺?元武
[いくら ロボット] ふむ
[ロロク リージー] だから市は俺を食うべきだったんじゃないかと
[ロロク リージー] 思ったんだがなぁ…
[ロロク リージー] 何故ゆきなに…
[いくら ロボット] もしロロクが害だったとしたら
[ロロク リージー] うん
[いくら ロボット] どっちみち今日パスないのか
[ロロク リージー] あー、 そうだなぁ
[いくら ロボット] ん
[ロロク リージー] いくらは役何?
[いくら ロボット] あるか?
[いくら ロボット] 秘密
[ロロク リージー] ぶははw
[いくら ロボット] 食べられたくないもん
[ロロク リージー] ま、ある意味当たってるワ
[ロロク リージー] ぷちぷち、頂きます!
[ロロク リージー] がう! 害獣きぐるみ着用。
[いくら ロボット] やっぱなー 桃出し。仕事長さんでしたー。
[ロロク リージー] ちぃ!
[ロロク リージー] もぐもぐ
[いくら ロボット] 美味しい?
[いくら ロボット] 毒いれといたけど
[ロロク リージー] ちょ!!
[ロロク リージー] ちょっと渋いぞコレ
[瑞希 氷室] ■じかんでーす
[ロロク リージー] ちぇー
[いくら ロボット] はーい
[ロロク リージー] いくか
那夏、初日にいくら君食べなくて良かった…


帰ってきました。
[センリ 夕斗] ●はいおかえりなさい
[センリ 夕斗] ●昨夜は
[センリ 夕斗] ●琉駒・せつな と同室の スイ
[センリ 夕斗] ●涙・ゆきな と同室の ルカ
[センリ 夕斗] ●以上の二人が何かの事件に巻き込まれたようです
[センリ 夕斗] ●これでまた一段と男くさくなりましたね
[ロロク リージー] ムンムン
[センリ 夕斗] ●では何があったか聞いてみましょう
[いくら ロボット] あちゃー
[センリ 夕斗] ●会議をどうぞ

[ゆきな 氷影] 涙くんがルカちゃん食べたわ!
[ユパ ロボット] 嫁不足に
[涙 時属] ベージュは?
[ヤッコル シュヴァリエ] (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
[ロロク リージー] ベージュは何が
[涙 時属] せつなちゃん、食ったんだよな
[せつな ピヨピヨ] 脱がれました!
[ゆきな 氷影] ベージュはー?
[せつな ピヨピヨ] また脱がれました!!
[涙 時属] ここは、ゆきなちゃんが食った
[せつな ピヨピヨ] ベージュってここだよね!
[いくら ロボット] 青、ブロックしました
[ゆきな 氷影] ほむほむ 琉駒くん、どう?
[琉駒 夕斗] 違うよ!俺がカウンターしたの!!!
[ゆきな 氷影] ぶ
[ロロク リージー] Σぶはw
[ゆきな 氷影] ベージュカオスね
[せつな ピヨピヨ] Σ
[ヤッコル シュヴァリエ] ユパ様、皆せわしいですね〜
[涙 時属] せつな&ゆきな姉妹が害
[ロロク リージー] そういうことで意見食い違うのかw
[ユパ ロボット] だねぇ
[ロロク リージー] 青も平和だったぞ
[琉駒 夕斗] っていうのは冗談で、脱がれたよ
[涙 時属] 初日も二日目も、どっちも事件あるし
[ヤッコル シュヴァリエ] もっと平和に茶でも飲めばいいのにね〜
[いくら ロボット] 青、ブロックしたよ。
[ゆきな 氷影] ほむほむ
[涙 時属] 今日も死者出した
[ロロク リージー] お!?
[せつな ピヨピヨ] うーん?
[琉駒 夕斗] 実はさ、昨日言わなかったんだけど
[いくら ロボット] 普通に発言流れちゃったけど
[涙 時属] ほう
[ゆきな 氷影] うん
[琉駒 夕斗] 今日は脱がれだったんだけど、
[ロロク リージー] はい いくらが偽ブロです
[ヤッコル シュヴァリエ] 大丈夫、聞こえてたぷちよ!
[琉駒 夕斗] 昨日ね涙くんにブロックしたんだよ
[せつな ピヨピヨ] Σ
[琉駒 夕斗] だからあんなに遅くなったの
[涙 時属] ロロクも、昨日のゆきなちゃんの発言にあわせてたな
[ゆきな 氷影] ユパさま、どうだった?昨日
[いくら ロボット] うん
[せつな ピヨピヨ] なんで言わないの?
[ロロク リージー] んや?俺見たもんマジで
[せつな ピヨピヨ] ルークさん
[ユパ ロボット] うーん
[涙 時属] ゆきな、せつな害、ルーク、ロロク狂
[ユパ ロボット] おもしろかったから黙ってたんだけどネ
[琉駒 夕斗] だって言うタイミングってあるべー
[せつな ピヨピヨ] まあ
[ゆきな 氷影] ほんとにあったの?ブロック
[琉駒 夕斗] ほんとだよ
[涙 時属] 昨日言わなかった時点でおかしいぞ
[せつな ピヨピヨ] 昨日は市さんが大人気だったけどね…
[ヤッコル シュヴァリエ] ユパ様信じます
[ロロク リージー] 市祭りだったな
[琉駒 夕斗] ユパ愛してる
[涙 時属] ルークもユパも狂か…?
[ユパ ロボット] だって昨日は市くんがおもしろかったんだもんw
[ゆきな 氷影] とりあえず、今日は
[琉駒 夕斗] だよねーー
[せつな ピヨピヨ] いくらさんて初日死者出しじゃなかった?
[ロロク リージー] ノリで投票こぇぇw
[ゆきな 氷影] 私と涙くんで勝負、かな?
[ユパ ロボット] ボクは常にノリです
[琉駒 夕斗] 涙くんでしょ
[ゆきな 氷影] 人も減ってきたし
[ロロク リージー] 那夏と対決してたっけか?いくら
[琉駒 夕斗] だって昨日ブロックしたもん
[いくら ロボット] うーん
[涙 時属] ルーク、村の遊びはほどほどにしろよ
[琉駒 夕斗] 今日は涙くんで!
[せつな ピヨピヨ] そうだねぇ
[ヤッコル シュヴァリエ] ノリにノリます。
[涙 時属] ゆきな+せつなが害だぞ
[ゆきな 氷影] 私は涙くんに入れるわ
[せつな ピヨピヨ] そういえばヤッコルさん
[涙 時属] やっぱ狂か
[ヤッコル シュヴァリエ] は、はい
[いくら ロボット] 僕はゆきなちゃんに入れるかな
[ユパ ロボット] 2回目の食事だし涙くんかなぁ
[せつな ピヨピヨ] 昨日、変なとこに投票したのはなんで?
[ヤッコル シュヴァリエ] あ、いくらさんですかー?
[いくら ロボット] そろそろ村側結束しないと危ないよ
[せつな ピヨピヨ] うん
[琉駒 夕斗] そろそろ涙くんをリンチにしないと・・
[琉駒 夕斗] 村のみんなやばいよ??
[センリ 夕斗] ●@1分
[ヤッコル シュヴァリエ] 何となく狂人っぽかったので、いいかな〜と^^;
[涙 時属] いくらも一応死者出しじゃん
[ロロク リージー] 害、あと何匹だ
[ロロク リージー] ぎゃははははw
[ユパ ロボット] あはははは
[いくら ロボット] 部屋で僕が狂装ったからでしょ?
[せつな ピヨピヨ] いくらさんが?w
[ゆきな 氷影] あはははw
[ヤッコル シュヴァリエ] うん
[ユパ ロボット] だって会議ついてけないしねwwww
[涙 時属] 害と狂がおおいのは確かだな…負けてるだろこれ
[ロロク リージー] 感性のままのヤッコルが素敵
[いくら ロボット] ヤッコルくんが狂人で脱がれたら怖いからね
[ヤッコル シュヴァリエ] えへーw
[ゆきな 氷影] 投票次第、ね…
[ヤッコル シュヴァリエ] ロロク君ありがとーーーw
[ユパ ロボット] うんちょっとドキドキしたww
[せつな ピヨピヨ] 狂装って今日ブロック?
[いくら ロボット] まだ仕事終わってなかったし、嘘つかせてもらったよ
[ロロク リージー] いいぞヤッコル、そのままで行こう
[ヤッコル シュヴァリエ] わーーい^^
[ユパ ロボット] あははははは
[ヤッコル シュヴァリエ] で、負けたらどうしよう…
[涙 時属] 村側、ゆきなちゃん

[センリ 夕斗] ●ではそのまま投票にいきましょうか
[ロロク リージー] 大丈夫大丈夫
[琉駒 夕斗] 涙くんんいいれれば負けないよ
[ユパ ロボット] 負けたら負けた時さw
[せつな ピヨピヨ] ボクでもいいよー
[いくら ロボット] うん、負けるよ・・・
[ヤッコル シュヴァリエ] やっぱり僕は先生についてk・・・
[センリ 夕斗] ●はい100列
[ゆきな 氷影] 100
[ロロク リージー] ぎゃは!
[ユパ ロボット] いひひひww
[ロロク リージー] 分裂しなきゃできねぇ!w
[ヤッコル シュヴァリエ] 皆とりあえず縦だーー!
[ユパ ロボット] 分裂しようぜwww

[センリ 夕斗] ●運命の女神様よろしく
[琉駒 夕斗] またサイコロ俺だったらやだなぁ・・
[琉駒 夕斗] よかった・・・!

[瑞希 氷室] ■ヤッコル 誰を追放する?
[ヤッコル シュヴァリエ] おおう
[ヤッコル シュヴァリエ] ヤッさん的にはいくらさんだけど
[ヤッコル シュヴァリエ] コルはせつなちゃんと言ってます
[ヤッコル シュヴァリエ] 合体させてゆきなさんで!
[瑞希 氷室] ■涙
[涙 時属] ゆきなちゃん
[瑞希 氷室] ■ユパ
[ユパ ロボット] 涙さんで!
[瑞希 氷室] ■ルーク
[琉駒 夕斗] 涙くん!
[瑞希 氷室] ■ロロク
[ロロク リージー] 涙
[瑞希 氷室] ■いくら
[いくら ロボット] ゆきなちゃん
[瑞希 氷室] ■せつな
[せつな ピヨピヨ] 涙さんー
[瑞希 氷室] ■ゆきな
[ゆきな 氷影] 涙くんー

[センリ 夕斗] ●では今日は
[涙 時属] あー、色々間違った…
[センリ 夕斗] ●涙さんの裸体を皆で模写しましょうね
[瑞希 氷室] ■なむなむ
[ヤッコル シュヴァリエ] せんせーーー!何故リンチ?
[涙 時属] Σ
[琉駒 夕斗] 涙くん南無南無YO
[ユパ ロボット] じろじろ
[涙 時属] とりあえず
[琉駒 夕斗] 模写・・・!w
[センリ 夕斗] ●さぁ惜しげもなく晒しなさい!
[ロロク リージー] じー
[涙 時属] ルーク、ユパ
[せつな ピヨピヨ] がんみします!
[ヤッコル シュヴァリエ] じーーーーー
[ロロク リージー] うーん 萌え
[涙 時属] 地獄に落ちちゃえ!
[琉駒 夕斗] ぎゃーーーw
[センリ 夕斗] ●南無南無
[ユパ ロボット] あひゃひゃひゃひゃ
[琉駒 夕斗] 俺らだけかよ!w
[ヤッコル シュヴァリエ] ww
[ユパ ロボット] 恨まれたww
[琉駒 夕斗] うらまれたね・・w
[ユパ ロボット] いつかボクも恨む日がくるんだなぁ しみじみ
[ゆきな 氷影] しみじみ
[ゆきな 氷影] しじみ
[ロロク リージー] しみじみ
[琉駒 夕斗] 俺だけは恨むなよ?
[ユパ ロボット] ルークだけは信じるよ!!




[センリ 夕斗] ●さぁ残り少なくなってきました
[ヤッコル シュヴァリエ] こりゃ推理しないとそろそろまずいな…
[センリ 夕斗] ●僕の患者という名の金づるが減って悲しい限りです
[ロロク リージー] 袖の下!w
[ヤッコル シュヴァリエ] ・・・
[センリ 夕斗] ●今日も見張りに行きましょうか
[ユパ ロボット] あははははは
[琉駒 夕斗] 女じゃないと診ないていったくせに・・・!
[ヤッコル シュヴァリエ] センリ隊長…
[ユパ ロボット] 世の中金次第
[センリ 夕斗] ●はい琉駒は黙りなさい
[ロロク リージー] ぶくくくw
[センリ 夕斗] ●女神様ヨロシク!
[琉駒 夕斗] 俺だけ・・・
[ロロク リージー] 怒られてやんのw
[ヤッコル シュヴァリエ] w

[瑞希 氷室] ■ゆきな 誰と行く?
[ゆきな 氷影] じゃあせつなちゃんでー
[せつな ピヨピヨ] はぁい
[瑞希 氷室] ■せつな もう1人
[せつな ピヨピヨ] ヤッコルさんー!
[ヤッコル シュヴァリエ] おう、もう殺されるのかっ…
[瑞希 氷室] ■ゆきな+せつな+ヤッコル=ベージュ
[ロロク リージー] ヤッコル、頑張れッ
[ヤッコル シュヴァリエ] たすけて><

[瑞希 氷室] ■ユパ 誰と行く?
[ユパ ロボット] ルークでもいける?
[瑞希 氷室] ■前日じゃなければ
[瑞希 氷室] ■いけますよー
[ヤッコル シュヴァリエ] しかしちみっこガール達…かわいいなぁ…w
[琉駒 夕斗] ヘイYO
[ユパ ロボット] じゃあルークで!
[いくら ロボット] 昨日ロロクと一緒、僕
[ユパ ロボット] あー
[ロロク リージー] 俺といくら昨日一緒だがいいのか
[瑞希 氷室] ■あ
[ロロク リージー] 余りならいいのかな
[ユパ ロボット] いいのかな?委員
[瑞希 氷室] では
[瑞希 氷室] ■ロロクかいくらで
[瑞希 氷室] ■選びなおしてください
[ユパ ロボット] じゃあロロクさんでー
[ロロク リージー] おーう
[瑞希 氷室] ■ユパ+ロロク=黒

[瑞希 氷室] ■ルーク+いくら=緑
[ロロク リージー] よろ!
[ユパ ロボット] よろしく!

[センリ 夕斗] ●さぁこれが最後の見張りになるのでしょうか
[ヤッコル シュヴァリエ] …
[センリ 夕斗] ●最後の最後まで見逃せませんね!
[ロロク リージー] ヤッコル、頑張れ!
[ユパ ロボット] ワクワク
[センリ 夕斗] ●皆、チャンネルはそのままですよ!
[ヤッコル シュヴァリエ] ギャラリーが多いと見た…
[ロロク リージー] ぎゃはははは
[ゆきな 氷影] ここでCM
[琉駒 夕斗] チャンネルwwww
[センリ 夕斗] ゆきなさんどうかな
[せつな ピヨピヨ] 姉ちゃん、向きー
[センリ 夕斗] ●ではいってらっしゃい
[瑞希 氷室] ■いてらっしゃーい



黒部屋を見学です
[ユパ ロボット] ふう
[ロロク リージー] さーて
[ユパ ロボット] ロロクさんは害かな?
[ロロク リージー] んだなぁ
[ユパ ロボット] だよねぇ
[ロロク リージー] もうバレバレだな
[ロロク リージー] ユパは狂か
[ユパ ロボット] ヤッコルさんがたぶん長で
[ユパ ロボット] うみゅ
[ロロク リージー] うむ まだ武が出てねぇ
[ユパ ロボット] たぶん彼だねぇ
[ロロク リージー] これでユパが武だとビビるw
[ユパ ロボット] いくらさんが仕事長かも?ぐらい
[ユパ ロボット] あはははははは
[ロロク リージー] いくらは、仕事長だった
[ユパ ロボット] もう食おうとしたのかwww
[ロロク リージー] 俺が昨日いくらの粒食ったもん
[ユパ ロボット] あははははは
[ロロク リージー] どーする 自分で脱ぐ?
[ユパ ロボット] そうだなぁ
[ロロク リージー] それとも俺が食っていいの?
[ユパ ロボット] ぬいどくか
[ロロク リージー] おっけ
[ロロク リージー] ありがとな
[ユパ ロボット] さようなら!! 脱ぎ。
[ロロク リージー] おう!
[ロロク リージー] お疲れ!!
[ロロク リージー] お前の勇士は忘れない!



帰ってきましたー。
[ロロク リージー] 一番だし!w
[センリ 夕斗] ●ウムウム
[センリ 夕斗] ちょっとしたハプニングがありまして(ゆきなさん迷子
[センリ 夕斗] 困ったもんですね
[ロロク リージー] ぎゃはははははw

[センリ 夕斗] ●おかえりなさい
[センリ 夕斗] ●昨夜は
[センリ 夕斗] ●せつな と同室の ヤッコル・ゆきな
[センリ 夕斗] ●ロロク と同室の ユパ
[センリ 夕斗] ●この二人が何らかの事件に巻き込まれたみたいです
[センリ 夕斗] ●では事情聴取といきましょう
[センリ 夕斗] ●会議をどうぞ

[ロロク リージー] ニートの…
[いくら ロボット] トイレ行こうかな
[琉駒 夕斗] いくらに絶交宣言されました
[いくら ロボット] さっきからずっと我慢してるんだ
[ロロク リージー] ユパの最後が、とてもかっこよかったです
[琉駒 夕斗] 俺はショックで立ち直れそうにありません
[いくら ロボット] 行って来るからリンチの話まとめておいて?
[センリ 夕斗] ●トイレは我慢
[ロロク リージー] 自ら散って行きました
[ロロク リージー] 超Sいw
[センリ 夕斗] ●いくらさんには尿瓶で充分
[せつな ピヨピヨ] 今日は
[琉駒 夕斗] ユパ様すてき
[いくら ロボット] えー
[せつな ピヨピヨ] いくらさんかな…
[琉駒 夕斗] 今日はいくらだよね
[ロロク リージー] いくら、黙って行ってこいよ…(ほろ
[せつな ピヨピヨ] (視線をそらす)
[せつな ピヨピヨ] あ、あのね
[琉駒 夕斗] だってあんなひどいこというから。。。
[いくら ロボット] それにしてもベージュは慎重にいったなぁ
[いくら ロボット] さすがゆきなちゃん
[センリ 夕斗] ●@1分
[せつな ピヨピヨ] 部屋で2人しんだの初めて見たよ!!
[ロロク リージー] 3人部屋で二人死ぬと怖いな
[いくら ロボット] おめー
[せつな ピヨピヨ] すごいね!!
[琉駒 夕斗] 俺も始めてみた!!
[せつな ピヨピヨ] 2人ともカウンターしたよ!
[ロロク リージー] ぎゃははははは
[せつな ピヨピヨ] 篭手2刀流
[ロロク リージー] すっげ!
[琉駒 夕斗] 炸裂したね!
[ロロク リージー] そんなちっこい体で頑張ったなぁ
[いくら ロボット] おめでとう!
[せつな ピヨピヨ] うんうん!

[センリ 夕斗] ●はいではその場で吊るしあげたい人の名前を
[センリ 夕斗] ●全員一斉に言いましょうね
[センリ 夕斗] ●5
[ロロク リージー] んじゃ、いくらにトイレを行かせてやるか
[センリ 夕斗] ●4
[センリ 夕斗] ●3
[センリ 夕斗] ●2
[センリ 夕斗] ●1
[センリ 夕斗] ●GO
[琉駒 夕斗] いくら
[いくら ロボット] いくらさん
[せつな ピヨピヨ] いくらさん!!!!!!
[ロロク リージー] いくら!プチッ

[琉駒 夕斗] ぶw
[せつな ピヨピヨ] ぷちっ
[琉駒 夕斗] 潔いね
[ロロク リージー] かっこいいな
[いくら ロボット] みんなの頭にも明日いくらが産まれてます
[せつな ピヨピヨ] ええええ
[琉駒 夕斗] えぇ・・・
[センリ 夕斗] ●全員の総意により、いくらは吊るしあげられた
[瑞希 氷室] ■なむなむ
[琉駒 夕斗] それはイヤだ・・・
[ロロク リージー] こええぇぇぇぇ
[センリ 夕斗] ●さぁいくら丼でも作りましょうか
[琉駒 夕斗] いくらなむ!
[ロロク リージー] 南無!
[せつな ピヨピヨ] なむ!
[琉駒 夕斗] このいくらおいしいの?
[ロロク リージー] トイレにいっといれ!




[センリ 夕斗] ●残った村人は怪しい病におかされているようですね
[ロロク リージー] あー、腹減った
[センリ 夕斗] ●この町はもう駄目だ瑞希女王!
[せつな ピヨピヨ] あはははははああ
[琉駒 夕斗] みずきは置いてってよ!
[ロロク リージー] グーキュルルルル
[センリ 夕斗] ●僕と共に遠くの町へ移住しましょう!
[瑞希 氷室] ■うん・・!
[せつな ピヨピヨ] ドクターも仲良くしようよっ
[センリ 夕斗] ●もし病人が追いかけてきたら
[センリ 夕斗] ●瑞希女王がなんとかしてくださいね!
[瑞希 氷室] ■Σひどい
[センリ 夕斗] ●僕は逃げますから!
[琉駒 夕斗] あはっはははhっはw
[ロロク リージー] ぎゃはははははは
[センリ 夕斗] ●では病人たち、おめでとう!
[瑞希 氷室] ■ドクターがんばってよ!
[せつな ピヨピヨ] あははははは
[センリ 夕斗] ●末永くこの町で繁栄してください!
[琉駒 夕斗] やったー!!!
[瑞希 氷室] ■おめでとー!
[せつな ピヨピヨ] わぁい!
[琉駒 夕斗] 久々に勝った・・・;;
[ロロク リージー] ルーク、超ナイス!
[琉駒 夕斗] いあユパだよwww

[センリ 夕斗] ●では配役発表ー
[せつな ピヨピヨ] 狂人ナイスっ!
[ロロク リージー] うむうむ
[琉駒 夕斗] ユパのおかげww
[センリ 夕斗] ●病人は青とかそのへん
[ロロク リージー] マジ助かった
[ゆきな 氷影] ゆぱさまごめんね!
[那夏 Frentzen] 病人ー♪
[センリ 夕斗] ●普通の人は緑とかそのへん
[ロロク リージー] ユパ、ごめんなありがとう!
[琉駒 夕斗] ゆぱーー><
[せつな ピヨピヨ] ユパさまありがとう!!!
[ゆきな 氷影] 指名みすった><
[ユパ ロボット] あははははw
[涙 時属] 市、真ん中とかw
[いくら ロボット] ただいまー
[琉駒 夕斗] あはっははははw

[センリ 夕斗] ●ではまずは勝利の病人組
[ユパ ロボット] スイちゃんもこっちだったのかw
[ゆきな 氷影] スイちゃん味方だった!
[涙 時属] いくらの隣にならべーw
[スイ 烏丸] うむ
[アルデバラン コスモ] おかえりー
[ユパ ロボット] 脱がなくてよかったww
[ヤッコル シュヴァリエ] w
[瑞希 氷室] 緑露店の方へならんでー
[スイ 烏丸] ルカ殿に脱がされておくべきじゃった
[せつな ピヨピヨ] スイさんごめんーーーーー
[ゆきな 氷影] 市松くん 遠い…
[ロロク リージー] 鞠と真宵、ならぼーぜ
[センリ 夕斗] ●誰が何を食べたとか覚えてませんので
[琉駒 夕斗] 市君・・・
[ルカ 神谷] 脱がしておくべきでしたの

[センリ 夕斗] ●本日の害獣 ロロク・那夏・せつな・ゆきな
[センリ 夕斗] ●多分、那夏さんはリンチでいった!
[センリ 夕斗] ●気がします
[ロロク リージー] ヘイヘーイ!!
[スイ 烏丸] つか儂がルカ殿をひん剥いたんじゃがの 実は
[ゆきな 氷影] がいじゅー
[那夏 Frentzen] いくらお兄さん食べなくて良かったー♪
[ジュイ ロボット] ロロクくんなんて地獄に堕ちちゃえ!
[ゆきな 氷影] たぶん!
[ルカ 神谷] うふv
[涙 時属] うんうん
[ロロク リージー] ぎゃははははは
[ロロク リージー] ごめんな!
[琉駒 夕斗] 地獄www
[いくら ロボット] 地獄へおちろ!
[涙 時属] ロロク地獄へおちろー!
[ジュイ ロボット] なんべんも墜ちちゃえ!
[ロロク リージー] いくら風の桃はいまいちだったよ
[チマキ ロボット] ろろくかっこいい!

[センリ 夕斗] ●本日の狂人 ユパ・琉駒・スイ
[センリ 夕斗] ●スイとユパは食べられたようですよ
[センリ 夕斗] ●ユパさんは自殺か
[ロロク リージー] んや、ユパは自ら脱ぎました!
[せつな ピヨピヨ] 狂人ありがとう!!!!!
[ゆきな 氷影] 狂人ありがとー!
[琉駒 夕斗] ユパナイス!
[ロロク リージー] 狂人、マジ最高!!
[那夏 Frentzen] みんなありがとーーー
[スイ 烏丸] ロロク殿 大人気じゃの
[涙 時属] ユパとルークは無間地獄へおちろー
[アルデバラン コスモ] そんなにいたんだー
[琉駒 夕斗] スイさんもお疲れ様!
[ジュイ ロボット] 狂人ナイスでしたーーーー
[涙 時属] 無限
[琉駒 夕斗] 涙くんにやられるね・・・
[ユパ ロボット] ほとんど脱いでないけどね狂人w
[汐 ピヨピヨ] ぎゃははははは
[スイ 烏丸] うむ、やっぱり足引っ張った
[ユパ ロボット] 自殺です★
[涙 時属] 狂人いい仕事しすぎ
[琉駒 夕斗] 俺らやばいよ・・・w
[スイ 烏丸] 済まぬ!
[せつな ピヨピヨ] スイさん、どんまい
[ロロク リージー] いいや、スイも頑張ったよ
[いくら ロボット] ルークにはガッカリ・・・
[せつな ピヨピヨ] あの部屋は仕方ないの…
[ロロク リージー] ありがとうな!
[琉駒 夕斗] いくらうっせーー!!w

[センリ 夕斗] ●本日の武術長 ヤッ・コ・ル
[ゆきな 氷影] 3人!
[チマキ ロボット] やこるー!!
[琉駒 夕斗] 3人www
[アルデバラン コスモ] 3人もいたんだ!
[センリ 夕斗] おっと、違った
[ロロク リージー] ヤッコル、感性のままでOK!!
[ヤッコル シュヴァリエ] w
[せつな ピヨピヨ] カウンターおつかれっ
[市松 ナチ] 市「長は全員仕事せずに死ねばよかったのに」
[涙 時属] ヤッ・コ・ルー!
[センリ 夕斗] ●ヤッ・コル・ヤッコル
[ヤッコル シュヴァリエ] あはははーーーw
[涙 時属] カウンターおつかれ!
[那夏 Frentzen] 3人居たのになんで勝ったんだろうっ!w
[ジュイ ロボット] 3人いたなら最後2人殺してくれれば・・・!
[チマキ ロボット] 感性のままでwww
[琉駒 夕斗] あははっははあはwww
[ロロク リージー] ぎゃははははは
[ユパ ロボット] あははは
[ヤッコル シュヴァリエ] そうだ
[汐 ピヨピヨ] いいなぁ・・・
[ゆきな 氷影] 3人でも武器は1つしかなかったのよきっと
[ヤッコル シュヴァリエ] 合体しちゃった・・・
[ユパ ロボット] なるほどww

[センリ 夕斗] ●仕事長 涙・市松・いくら
[市松 ナチ] 松「まぁまぁ、害が勝ったんだからいいだろう」
[ロロク リージー] ヤッコル、超無敵伝説
[涙 時属] せんせーふたりしごとしてませーん
[せつな ピヨピヨ] Σ涙さん仕事長
[市松 ナチ] 市松「害おめでとう」
[ゆきな 氷影] 仕事長は3人!
[いくら ロボット] うわー
[センリ 夕斗] ●いくらさんは投票での空気を読まない率が凄すぎました
[琉駒 夕斗] 3人もいたんだ
[ユパ ロボット] あはははははは
[ロロク リージー] 涙、やっぱ仕事か!
[涙 時属] 仕事してねぇよ!!
[ロロク リージー] あっぶねー
[涙 時属] そうだよ!
[那夏 Frentzen] あはははw
[チマキ ロボット] あっははははw
[市松 ナチ] いくらsね!
[センリ 夕斗] ●涙さんは空気読みすぎて凄すぎました
[ジュイ ロボット] 市松くんには失望したわ!
[ゆきな 氷影] あはははw
[チマキ ロボット] 涙ー!
[せつな ピヨピヨ] 涙さんは空気よみすぎだよ!
[涙 時属] よ、読んでないよ!?
[市松 ナチ] 俺は村人に失望したしょ!
[ロロク リージー] 涙、まじこえぇ
[琉駒 夕斗] 涙くんこわいよ・・・
[涙 時属] 市松は信じてたよオイラ!!
[ゆきな 氷影] るいるいこわかった!
[ユパ ロボット] こわいよう
[汐 ピヨピヨ] 空気なんて読まなくてもいいよ!
[ルカ 神谷] 信じてたよw
[市松 ナチ] 涙あいしてる!
[涙 時属] 絶対嵌められてるって思ったが庇いきれなかった…
[ジュイ ロボット] 心折れるの早すぎよ!
[琉駒 夕斗] 俺明日から外歩けないかも・・・
[市松 ナチ] ルカも愛してる!
[チマキ ロボット] あっはははw
[涙 時属] オイラも市松愛してる!
[ロロク リージー] 萌えなのに怖い男 涙
[ゆきな 氷影] 2日目でつぶしちゃうオーラ出してた
[ルカ 神谷] 市くん明らかに村側だよwww
[市松 ナチ] アレは絶対無理だよ
[ユパ ロボット] 家にこもろうぜwww
[琉駒 夕斗] こもるかwww

[センリ 夕斗] ●村人 アルデバラン・真宵・小手鞠・ジュイ・ルカ
[センリ 夕斗] ●全員害獣に食べられてしまいましたね
[那夏 Frentzen] 村人、全部食べた…?
[涙 時属] 引きずり出してやる
[ゆきな 氷影] 綺麗に食べたんだ
[琉駒 夕斗] 村ばっかり!
[ロロク リージー] 食っちゃったvエヘ
[汐 ピヨピヨ] わーー
[那夏 Frentzen] すごーw
[センリ 夕斗] ●素晴らしい食べっぷりです
[いくら ロボット] 今日害獣すごい順調だったんだなぁ
[ユパ ロボット] すごいなw
[ゆきな 氷影] 真宵さんおいしかったよー
[ルカ 神谷] うんうん
[汐 ピヨピヨ] すごーい!
[ロロク リージー] ジュイは村ロボだったな
[琉駒 夕斗] すごいねーー
[アルデバラン コスモ] すごいw
[真宵 犬] どうもーw
[こうなぎ シャイアル] sugoine-
[ルカ 神谷] ゆきちゃんあたしは><
[せつな ピヨピヨ] 初日から仲間一人消えてたけど…
[ゆきな 氷影] ルカちゃんも!
[市松 ナチ] あれだ。俺はみんなに愛されてるんだな←結論
[ルカ 神谷] 美味しくなかったの?!
[ルカ 神谷] あぁんwwwwwwwwww
[涙 時属] ジュイねーちゃんが初日にいきなり死ぬとか…
[チマキ ロボット] 市松くんww
[ロロク リージー] げへへへ
[ゆきな 氷影] 市松くんは食えない存在だったので…
[市松 ナチ] まさかのジュイ死亡
[那夏 Frentzen] 初日リンチされって初かもしれない…
[ジュイ ロボット] たまに出てみたらコレよ…
[琉駒 夕斗] ロロクくんはあの地獄にいくんだね・・・
[汐 ピヨピヨ] ジュイ先生の次回作に御期待ください!
[ユパ ロボット] あぁあの地獄
[那夏 Frentzen] Σお兄ちゃん連れて行かないでーー
[ルカ 神谷] 全員ジュイちゃん家のたんすに!

[センリ 夕斗] ●露店置き・サポは瑞希様様でお送りしました
[瑞希 氷室] Σ
[せつな ピヨピヨ] サポ、司会ありがとうございました!
[ヤッコル シュヴァリエ] ありがとうございましたー!
[市松 ナチ] サポおつかれさm!
[ジュイ ロボット] 瑞希さまありがとーー!
[ルカ 神谷] おつかれさまぁっぁぁぁ
[ユパ ロボット] ありがとうみずき様!!
[ロロク リージー] 瑞希女王、ばんざーい!
[琉駒 夕斗] サポ司会おつかれさまーー
[ゆきな 氷影] サポ・司会 おつかれさまーー!!
[スイ 烏丸] お疲れ様じゃー
[ユパ ロボット] ばんざーい
[アルデバラン コスモ] 女王様ありがとうー!
[真宵 犬] おつかれさまー
[汐 ピヨピヨ] おつかれさまでしたー!
[涙 時属] サポ、司会おつかれさま!
[市松 ナチ] 閣下!おつかれさまでございました!
[ロロク リージー] センリ先生、ばんざーい!
[那夏 Frentzen] サポの女王様、司会の町医者さんお疲れ様ー!
[センリ 夕斗] ●皆さん、瑞希様には足を向けて寝てはいけませんよ!
[琉駒 夕斗] 女王さまばんざーーい
[瑞希 氷室] ■センリさん 司会おつかれさまでしたー!
[汐 ピヨピヨ] ばんざーーい
[瑞希 氷室] Σばか
[こうなぎ シャイアル] banza-i!
[ユパ ロボット] おつかれさまでしたー

[センリ 夕斗] ●本日の汝害は16人の参加、害獣側の勝利!
[センリ 夕斗] ●ゲームセット!!
[瑞希 氷室] ■害獣側 おめでとー!
[ロロク リージー] ヒャッホーーーイ!
[ゆきな 氷影] おつかれさまー!
[市松 ナチ] おめでとー!
[いくら ロボット] ちぇー
[涙 時属] 害獣たち全員駆除してやるーーー
[ユパ ロボット] わーい!
[琉駒 夕斗] やったーー
[アルデバラン コスモ] おつかれさまーー!
[汐 ピヨピヨ] 害おめでと!!
[ジュイ ロボット] 害おめでとーーー!

あの状況の脱ぎ言い訳は、今見るととても怪しい…;
相手の発言を待って、もう少し考えてから言えばよかったわ。
2日目の、市松さんをリンチに追いやるところは凄かった!
村側だったらだまされてたかもしれない…
Make 2008.7.15.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system