第165回ログ
中級。
村長さんが指を負傷中だった為、汀さんが初司会です。
一日目 二日目 三日目 結果発表
[汀 氷室] ●お待たせしました、配役します
[汀 氷室] ●皆さんサポの説明を聞いてください
[瑞希 氷室] ■こんばんは♪
[ルカ 神谷] こんばんわー!
[ちよこ ロボット] こんばんわ〜
[ユパ ロボット] こんばんわ〜
[瑞希 氷室] ■少し説明するので聞いてくださいねー

[瑞希 氷室] ■汝害サイトを開きましょう  http://nanji.nomaki.jp/
[瑞希 氷室] ■少し説明をしますので、その間に準備をどうぞ
[瑞希 氷室] ■ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[瑞希 氷室] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[瑞希 氷室] ■3人部屋の場合は、害獣はアイテムを使用する前に
[瑞希 氷室] ■食べたい方の名前を呼んでからアイテムを使用してください
[瑞希 氷室] ■2人いっぺんに食べてしまわないように注意しましょう
[瑞希 氷室] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[瑞希 氷室] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[瑞希 氷室] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[瑞希 氷室] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[瑞希 氷室] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[瑞希 氷室] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[ゆきな 氷影] だいじょぶでーす
[ルカ 神谷] 問題ないです
[朱絡 時属] 無問題
[ちよこ ロボット] OKですー
[イチミ ロボット] へいきだぜ
[黎琉 cosmo] おkです
[那夏 竜堂] 大丈夫ーー
[フレア シュナイダー] もきゅー
[琉駒 。] だいじょうV
[ユパ ロボット] おけです
[ももまちゅ 氷影] おk
[イザーク ハツモト] OKだ
[Propylene Poly] おk
[バーン シュナイダー] np

[ルカ 神谷] V・・・
[琉駒 。] 古くていいだろ?
[ルカ 神谷] う、うん・・・

[瑞希 氷室] ■名前とか読み方判らない方いますか?
[瑞希 氷室] ■あと長い名前の方はできるだけ短めにわかりやすく
[瑞希 氷室] ■あだ名はナシでお願いしまーす
[朱絡 時属] しゅらく です
[朱絡 時属] 朱でいいです
[那夏 竜堂] なな ですー
[那夏 竜堂] ひらがな・カタカナ・夏 どれでもいいけどどれがいいかな
[イザーク ハツモト] ひらがながいいぞ那夏さんは
[那夏 竜堂] じゃあひらがなでよろしくなの
[イザーク ハツモト] オレは辞書入ってるけど
[黎琉 cosmo] れーるです
[ゆきな 氷影] れーるなんだ
[ルカ 神谷] プロさんでいいかな>Propylene氏
[琉駒 。] クールなルークです(ルークです)
[琉駒 。] 芋ってよばないでね!
[瑞希 氷室] ■大丈夫ですかね?
[バーン シュナイダー] 大丈夫そう
[ルカ 神谷] 多分平気ー
[フレア シュナイダー] もきゅっこって呼ばないでね!
[ルカ 神谷] ハァハァ
[ゆきな 氷影] ジャッカルって呼ばないでね!
[琉駒 。] 誰も呼ばないよ
[黎琉 cosmo] ジャッカルかっこいい!
[ユリ プランター] ジャッカルww
[瑞希 氷室] ■Propyleneさんはプロ ですね
[ルカ 神谷] ハァh、マチガッタ
[瑞希 氷室] ■では配役が決まるまで今しばらくお待ちくださいねv
[ルカ 神谷] はーい
[ももまちゅ 氷影] あい!

[汀 氷室] ●それでは ももまちゅさんから
[汀 氷室] ●ベージュ小屋にどうぞ
[ももまちゅ 氷影] 黒い部屋?
[イザーク ハツモト] こすもたん、レールなのかw
[黎琉 cosmo] 昔かられーるよw
[瑞希 氷室] ■ユパさん どうぞー
[琉駒 。] レールさんって、絵ログ日記の方ですか!
[黎琉 cosmo] 絵グロ!?
[瑞希 氷室] ■本日は3人部屋ですね!
[ルカ 神谷] 吹いた
[ゆきな 氷影] ぶ
[ももまちゅ 氷影] ぐろいんだw
[那夏 竜堂] ぐろ!?
[バーン シュナイダー] グロちゃうw
[瑞希 氷室] ■レールさん どうぞー
[朱絡 時属] 絵ログw
[琉駒 。] えええ
[黎琉 cosmo] あ、あ、違うのか
[琉駒 。] ログっていったよね!?w
[ユリ プランター] ログていったなw
[朱絡 時属] う、うんルークは間違ってないw
[ルカ 神谷] いったいったw
[那夏 竜堂] うん…w
[ユパ ロボット] あははは
[琉駒 。] び、びっくりしちゃったあ・・・
[ルカ 神谷] しかもグロいい逃げ・・・w
[朱絡 時属] あはははは
[琉駒 。] いきなり、そんな失礼なこといわないよ!!!
[イチミ ロボット] すごい食べてる人いるけど
[瑞希 氷室] ■那夏さん どうぞー

配役中…。
[汀 氷室] ●何がいいかな
[那夏 竜堂] かなー
[汀 氷室] ●狂人
狂人かぁ…
今日は脱がない方向で頑張ってみようかな。




[ユパ ロボット] 後ろ面白いなwwww
[ルカ 神谷] 断り愛
[イザーク ハツモト] 覇、すげーなんか食ってるやついると思ったら俺だった
[ユリ プランター] 裸がいいとk・・・
[イチミ ロボット] そんなに食べるなら少しわけてくれればいいよ
[ユリ プランター] 変態!
[瑞希 氷室] ■ルカさん どうぞー
[ゆきな 氷影] ぶ
[琉駒 。] ぎゃ
[ももまちゅ 氷影] そのまま子作りしそうな勢いだね・・
[ユリ プランター] 路上でか

[瑞希 氷室] ■あ、汝害中はできるだけいむふんを持ってくださいねー
[瑞希 氷室] ■進行の妨げになっちゃうので

[琉駒 。] キムチこぼした・・
[那夏 竜堂] Σわぁ
[ユパ ロボット] ししまるが食べちゃう!!
[ももまちゅ 氷影] あ〜あ、キムチは臭いね
[朱絡 時属] 片端からw
[琉駒 。] ししまるだめ!!!
[瑞希 氷室] ■イザークさん どうぞー
[ももまちゅ 氷影] うんこ した
[琉駒 。] 瑞希はウンコしないよ><
[瑞希 氷室] ■いむふん ない方はざうぞー
[ももまちゅ 氷影] おお
[イチミ ロボット] ももさん、それを拾ってたべるんだ
[那夏 竜堂] ざ…
[ゆきな 氷影] どこのアイドル・・・w
[ちよこ ロボット] ざうぞ・・・
[琉駒 。] アイドルはウンコしないんだよね
[ももまちゅ 氷影] 食べていいの!?
[ユリ プランター] おはぎだよ(
[イチミ ロボット] たーんとお食べ
[瑞希 氷室] ■どうぞ(直した
[ももまちゅ 氷影] わお
[ももまちゅ 氷影] って やだお!!!
[ユパ ロボット] w
[ゆきな 氷影] 中にハリが入ってるんですね
[琉駒 。] 俺くえるかも
[瑞希 氷室] ■ヤッコルさん どうぞー
[ももまちゅ 氷影] ルークがんばって!
[琉駒 。] 愛があればくえるよな
[ちよこ ロボット] ルーク・・・
[瑞希 氷室] なくていいよ
[ルカ 神谷] なんの話なのかよめない・・・
[ルカ 神谷] でもログを読むのは負け組みな気が・・・
[ユパ ロボット] 変態の話だよ
[ももまちゅ 氷影] ルークって、どんだけドM。。。
[琉駒 。] キムチじゃないよ!
[ルカ 神谷] ヘンタイ おk
[琉駒 。] 違うとおもう
[瑞希 氷室] ■イチミさん どうぞー
[ユリ プランター] 鼻からでるものがとまらんどうしよう
[ユパ ロボット]
[那夏 竜堂] ティッシュ!
[黎琉 cosmo] 鼻毛?
[琉駒 。] よだれ拭いて!
[ゆきな 氷影] 全部だしちゃえ!
[ももまちゅ 氷影] 指で!
[琉駒 。] なんていうんだっけ!
[瑞希 氷室] ■ゆきなさん どうぞー
[琉駒 。] ティッシュ使わないで鼻カム方法
[ユリ プランター] てがみ?
[ももまちゅ 氷影] てばな
[琉駒 。] 粋なおっさんとかがやってるやつ!
[ルカ 神谷] 粋か?wwww
[那夏 竜堂] 粋…なんだ…?
[琉駒 。] 粋じゃん!
[ユリ プランター] しょうがないから ティッシュをU型にして鼻に入れたお
[琉駒 。] 江戸っ子だよ
[ルカ 神谷] ルークは江戸っ子・・・
[瑞希 氷室] ■ユリさん どうぞー
[ももまちゅ 氷影] 牛さんだ
[那夏 竜堂] 痛そうだね…
[ユパ ロボット] 両方の穴からかよw
[イチミ ロボット] 牛じゃないですか
[ルカ 神谷] ユリさん?!
[ルカ 神谷] 見た目完全にご乱心にしか見えないYO
[琉駒 。] あはははhw
[イザーク ハツモト] ぶはははw
[バーン シュナイダー] そんな扱い…
[瑞希 氷室] ■ルークさん どうぞー
[琉駒 。] ぶーw
[那夏 竜堂] ...zzZZZ
[ユリ プランター] こすりすぎて鼻いてえ
[瑞希 氷室] ■ちよこさん どうぞー
[ゆきな 氷影] 鼻とっちゃえー
[ルカ 神谷] フハハw
[瑞希 氷室] ■Σ寝たら死んじゃうよ
[ユリ プランター] おk
[イザーク ハツモト] 寝るな!!
[ゆきな 氷影] きっと取れるよ
[ゆきな 氷影] シュポンッ って
[ルカ 神谷] その瞬間を想像してみた
[ユパ ロボット] 取って洗うといいね
[瑞希 氷室] ■バーンさん どうぞー
[ルカ 神谷] 吹いた・・・
[ユリ プランター] テラ外人なのと付け替えたよ
[ゆきな 氷影] おー
[那夏 竜堂] 怖っ
[ゆきな 氷影] はなたーかだかー
[イチミ ロボット] 懐かしいよ
[瑞希 氷室] ■プロさん どうぞー
[ルカ 神谷] なんかめっさ人が多い
[ユリ プランター] でも、ロボ家なら普通に付け替えできそうだな
[イチミ ロボット] してるしてる
[ルカ 神谷] できそう
[ルカ 神谷] してるんだ・・・
[那夏 竜堂] Σしてるんだ
[ゆきな 氷影] 結構高いんだよね、鼻
[イチミ ロボット] 今日、僕の胸はちよこと交換中だぜ
[琉駒 。] 鼻出るで 那覇
[ゆきな 氷影] ぶ
[フレア シュナイダー] 豊胸?
[ちよこ ロボット] そうだったの!?
[瑞希 氷室] ■フレアさん どうぞー
[ルカ 神谷] ・・・
[那夏 竜堂] 胸!?
[ユパ ロボット] あはは
[朱絡 時属] 回文きた
[イチミ ロボット] ボイーン
[ゆきな 氷影] 気付かないってことは・・・
[ユリ プランター] うへぁw
[ちよこ ロボット] やだああ
[ユリ プランター] ひんぬー
[ゆきな 氷影] そういうことよね・・・
[瑞希 氷室] ■ロボ家は全てのパーツ着脱可能ですよ?
[琉駒 。] ちよこって貧乳かとおもってた
[ちよこ ロボット] うわーん
[ルカ 神谷] ちよこヒン乳?
[瑞希 氷室] ■朱絡さん どうぞー
[ちよこ ロボット] うん、胸には自信ないよ
[バーン シュナイダー] 酷い話や…
[イチミ ロボット] 僕は自信満々だけど?
[ゆきな 氷影] 4個ぐらいあるもんね
[ルカ 神谷] 何に自信あるんだろう
[ユパ ロボット] 牛
[ルカ 神谷] 牛だったんか・・・
[ユリ プランター] え、8こじゃないのk
[イチミ ロボット] 牛だらけだな
[ルカ 神谷] ハムスター?
[イチミ ロボット] ユリさんも牛だし、ちよこもか
[ちよこ ロボット] 牛じゃないし!
[ゆきな 氷影] ちよちゃんとパーツ交換したイチミくんも次第に…
[ユリ プランター] いつティッシュが吹き飛ぶか心配でならんよ
[ゆきな 氷影] 今!
[ゆきな 氷影] ブボーン! って!
[那夏 竜堂] 予備を用意しておくといいの!
[ユパ ロボット] U型だしねwww
[ルカ 神谷] 予備wwwwww
[ゆきな 氷影] 敵きたら撃ち出せるように
[ユリ プランター] おk。W型用意しとく
[イチミ ロボット] すでに予備もつめとけば?
[ユパ ロボット] Oがいいよ0が!
[ユリ プランター] それ鼻ピアスww
[琉駒 。] 鼻出るな 那覇 って言えばなおるかも。
[イチミ ロボット] ならQ
[ユリ プランター] 知恵の輪ですねわかります




[汀 氷室] ●お待たせしました
[バーン シュナイダー] 司会ファイトー!
[汀 氷室] ●それでは物語を始めます
[イチミ ロボット] いえーーい

[汀 氷室] ●今日は ワクワク害獣ランドへようこそ!
[ユリ プランター]
[琉駒 。] ひゃっほーーーい
[瑞希 氷室] ■ようこそv
[那夏 竜堂] 動物園?
[ルカ 神谷] わくわく?!
[汀 氷室] ●僕はこの冒険の案内人 汀お兄さんだよ!
[ゆきな 氷影] てーまぱーく!
[黎琉 cosmo] なんぞww
[イザーク ハツモト] わくわく
[イチミ ロボット] あはははは
[ユパ ロボット] わーい
[ちよこ ロボット] あはははは
[朱絡 時属] 害獣ランド!?
[ルカ 神谷] ちょwwwさわやかwwwwwww
[バーン シュナイダー] お兄さん…w
[ゆきな 氷影] なぎさおにーさーん!
[朱絡 時属] おにーさーん!
[琉駒 。] あははっははははhw
[汀 氷室] ●では これからみんなには 2組に分かれてゲームをしてもらいま
[汀 氷室] ●す
[ももまちゅ 氷影] おにーさーん
[ユリ プランター] おにーさーん☆
[フレア シュナイダー] なんかさわやかwwwwwwwwwwwwww
[ルカ 神谷] こーんばーんわー!
[ユパ ロボット] 笑えるwww
[那夏 竜堂] わーい
[バーン シュナイダー] w多いよw
[汀 氷室] ●はい こんばんはー!
[イザーク ハツモト] だって汀だモンなw
[ももまちゅ 氷影] こんばんわーー
[イチミ ロボット] あはははは、こんばんはー!
[イザーク ハツモト] こんばんはーーー!
[黎琉 cosmo] こんばんわー
[ユパ ロボット] こんばんーわー!
[瑞希 氷室] ■おにーさん かっこいいv
[ももまちゅ 氷影] らぶいw
[汀 氷室] ●もうすでに 配役済だから みんな自分がどっちのチームかは
[汀 氷室] ●お兄さんから 聞いてわかっているよね!
[ゆきな 氷影] はーい!
[琉駒 。] はーーい!
[朱絡 時属] はーい!
[ちよこ ロボット] はあい!
[黎琉 cosmo] はーい
[汀 氷室] ●みんな昼間は 誰が何の役かわからないけど
[イザーク ハツモト] なんか台詞っぽいぞ!!
[ヤッコル シュヴァリエ] w
[汀 氷室] ●夜のテントの時間では この中の何人かが害獣に変身しちゃうぞ★
[イチミ ロボット] さすがだ・・・
[瑞希 氷室] ■どっちのチームもがんばってね!
[ユリ プランター] ☆
[那夏 竜堂] きゃーー
[ルカ 神谷] ★wwww
[琉駒 。] あはははっははw
[汀 氷室] ●え? じゃあテントに移動したくないって?
[バーン シュナイダー] Lyes
[朱絡 時属] さわやかすぎて、うさんくさ(ry
[汀 氷室] ●アハハハハ! テントに移動せずに 夜 広場に残ってると
[イザーク ハツモト] 瑞希も台詞っぽい!!w
[琉駒 。] ぶーーww
[那夏 竜堂] Σ笑った
[汀 氷室] ●お兄さんが 残った人を食べちゃうぞ★
[ちよこ ロボット] こわいよーーぅ
[ゆきな 氷影] ぶーーーーw
[イチミ ロボット] わははははははは
[瑞希 氷室] ■きゃぁぁぁ
[琉駒 。] ★www
[ユリ プランター] 狽ィ兄さん害獣
[ルカ 神谷] こええええええええええええw
[バーン シュナイダー] 鬼w
[ももまちゅ 氷影] わーん こわいぃぃ
[ユパ ロボット] お兄さんwww
[黎琉 cosmo] 人食いおにいさんだー!
[イザーク ハツモト] ぎゃーーーw
[汀 氷室] ●おっと
[イチミ ロボット] やべー ずっと笑っちゃう
[汀 氷室] ●じゃあ ワクワク害獣ランドのドキドキの冒険の始まりだよ!
[ユリ プランター] もうティッシュ吹き飛んだよ・・
[瑞希 氷室] おにーさん おちついて・・・
[ユパ ロボット] ダークな子供番組みたいだww
[琉駒 。] あははっははw
[汀 氷室] ●13番の子から、一緒に行きたい子を指名してね!
[イザーク ハツモト] ユパ様禁句ww

[瑞希 氷室] ■バーン 誰といっちゃう?
[バーン シュナイダー] んじゃ、ユリさんお願いします
[ユリ プランター] 狽、ちか
[瑞希 氷室] ■ユリ もう1人
[ユリ プランター] じゃーーーーーーー
[ユリ プランター] お隣ルークさんww
[瑞希 氷室] ■バーン+ユリ+ルーク=ベージュ
[琉駒 。] お隣のルークさんです!
[ユリ プランター] イケ面パラダイス
[バーン シュナイダー] ルーク君はそうかもしれないw
[琉駒 。] いえいえバーンさんもイケメンです!
[ユパ ロボット] そしてユリさんが脱いで帰ってくるんだね
[ユパ ロボット] 鼻血出しながら
[琉駒 。] 鼻血wwww
[ユリ プランター] 老人の裸を見たかったらいつでも言ってね!

[瑞希 氷室] ■プロ 誰といっちゃう?
[Propylene Poly] んー…右隣のフレアさん
[瑞希 氷室] ■フレア もう1人
[フレア シュナイダー] えー
[フレア シュナイダー] んじゃ、隣…と思わせておいてヤッコルくん
[ヤッコル シュヴァリエ] w
[瑞希 氷室] ■プロ+フレア+ヤッコル=黒
[琉駒 。] 何かのプロみたいwww
[ヤッコル シュヴァリエ] それ思ってたww
[ヤッコル シュヴァリエ] よろしくーw
[フレア シュナイダー] 目の前にいたから!
[フレア シュナイダー] よろしくー

[瑞希 氷室] ■朱絡 誰と行っちゃう?
[朱絡 時属] イチミくん
[イチミ ロボット] ひゃぁん
[瑞希 氷室] ■朱絡+イチミ=緑
[朱絡 時属] 何その声
[イチミ ロボット] 緊張で声がうわずったんだよ
[朱絡 時属] あはは
[朱絡 時属] よろしく

[瑞希 氷室] ■もも 誰と行っちゃう?
[ももまちゅ 氷影] ん〜ルカちゃんと!
[瑞希 氷室] ■もも+ルカ=青
[ルカ 神谷] あぁんw
[ゆきな 氷影] これはアレね
[ゆきな 氷影] きっとアレだわ
[バーン シュナイダー] 師匠、アレってなんでしょうw
[ゆきな 氷影] きっとわかるわ
[ももまちゅ 氷影] よろすく
[ルカ 神谷] 4648!
[ルカ 神谷] 8・・・
[ゆきな 氷影] 8
[ももまちゅ 氷影] よろしは?

[瑞希 氷室] ■ユパ 誰と行っちゃう?
[ユパ ロボット] んーと
[ユパ ロボット] ななさんで
[那夏 竜堂] はーい
[瑞希 氷室] ■ユパ+那夏=茶

[瑞希 氷室] ■レール 誰と行っちゃう?
[黎琉 cosmo] ちよこさん
[ちよこ ロボット] はぁーい
[ユパ ロボット] よろしく!
[瑞希 氷室] ■レール+ちよこ=紫
[ちよこ ロボット] よろしくでーす
[黎琉 cosmo] よろしくーw

[瑞希 氷室] ■イザーク+ゆきな=赤
[ゆきな 氷影] ほらきた!
[ゆきな 氷影] 売れ残りわーい
[イザーク ハツモト] ぜってー残ると思った
[イチミ ロボット] 残りおめでと
[ゆきな 氷影] アレ同士がんばりましょ

[汀 氷室] ●みんな準備ができたら お兄さんのほうを向いてね!
[那夏 竜堂] メモがあってる気がしない
[琉駒 。] おにいさーーーん!
[ユパ ロボット] あははははは
[ルカ 神谷] メモ人数的に大変だねー
[ちよこ ロボット] あはははっはあは
[汀 氷室] ●準備できたようだね
[汀 氷室] ●3分の見張りにいってらっしゃい!
[ゆきな 氷影] まーす
[イチミ ロボット] いってきまーす
[バーン シュナイダー] いってきまーす
[瑞希 氷室] ■いてらっしゃーい!



見張り中…
[ユパ ロボット] 逃げた
[那夏 竜堂] (’’ 逃げたんじゃなくて、どこに立とうか迷ってただけなんだけど…w
[ユパ ロボット] ・ω・)
[那夏 竜堂] よろしくねーー
[ユパ ロボット] よろしくですw
[ユパ ロボット] 距離を測るボクら!
[那夏 竜堂] えへへ
[那夏 竜堂] ユパ様何する人ー?
[那夏 竜堂] あ、違う
[那夏 竜堂] 何するロボー?
[ユパ ロボット] あはははははは
[ユパ ロボット] ボクはパスタを茹でる係りです
[那夏 竜堂] わぁ、晩御飯はパスタなのね!
[ユパ ロボット] いや食べたいだけなんだ・・
[ユパ ロボット] ソースがあるのにパスタがないんだ・・・
[那夏 竜堂] えー…
[那夏 竜堂] 困ったねぇ
[ユパ ロボット] 困ったでしょう
[那夏 竜堂] でも
[那夏 竜堂] パスタにはなれないわ…
[ユパ ロボット] そういわずに
[ユパ ロボット] ボクのパスタに? 凄い言い方……w
[瑞希 氷室] ■そろそろ時間でーす
[那夏 竜堂] 一緒にパスタ探しにいこうよー
[那夏 竜堂] はーい
[ユパ ロボット] 時間かー
[那夏 竜堂] 食べられるぐらいなら
[ユパ ロボット] どうする?
[那夏 竜堂] 脱ぐけど。
[ユパ ロボット] あははははははは
[那夏 竜堂] 食べる気ないなら脱がない。
[ユパ ロボット] んー
[ユパ ロボット] じゃあ行っちゃうかね
[那夏 竜堂] はーい



帰還っ
[バーン シュナイダー] ベと黒が入れ替わってるw
[ユリ プランター] ・・・?あれ
[ルカ 神谷] ぶ
[琉駒 。] ほんとだ・・・w
[ちよこ ロボット] あはははは
[ルカ 神谷] 早業・・・
[汀 氷室] ●優秀なサポの仕事です
[ユパ ロボット] あらw
[ヤッコル シュヴァリエ] わかんなくなたw
[バーン シュナイダー] 優秀で能率的
[ルカ 神谷] ラブ!
[バーン シュナイダー] 優しくて気がきく、サポの鑑(一部適当

[汀 氷室] ●みんなおかえり!
[瑞希 氷室] ■おかえりなさーい!
[那夏 竜堂] ただいまー!
[琉駒 。] ただいま!
[ユパ ロボット] ただいまーお兄さん!
[ユリ プランター] ・・て、死んでるs
[イザーク ハツモト] 一杯死んでるよ!!
[ちよこ ロボット] うわぁん

[汀 氷室] ●昨夜は…
[汀 氷室] ●フレア、ヤッコル と 同室の プロ
[汀 氷室] ●朱絡 と同室の イチミ
[汀 氷室] ●ルカ と同室の ももまちゅ
[汀 氷室] ●3名が犠牲になってしまいました!
[瑞希 氷室] ■なむなむー
[那夏 竜堂] (ノД`)
[汀 氷室] ●5分の会議を始めてください

[ユパ ロボット] 鋼の尻が・・・
[ゆきな 氷影] 黒から何があったのか聞こうかしら?
[琉駒 。] 鋼の尻www
[バーン シュナイダー] フレア、何があった?
[フレア シュナイダー] なんかねー、プロがやたらこっちじーっとみつめてて
[ルカ 神谷] ぶ
[フレア シュナイダー] 食われるかと思ったらヤッコルくんおいかけはじめて
[那夏 竜堂] らぶ?
[ヤッコル シュヴァリエ] おいかけまわしてたw
[ゆきな 氷影] 4人分聞かないとだから、雑談はできれば省略したいわ
[ヤッコル シュヴァリエ] ww
[ルカ 神谷] たしかにw
[フレア シュナイダー] 隅においこんだと思ったら害に変身して
[バーン シュナイダー] そうやね。詳細だけ手短にどぞ
[フレア シュナイダー] ヤッコルくんがカウンター
[ヤッコル シュヴァリエ] 僕カウンターです!
[ゆきな 氷影] ほほーう
[バーン シュナイダー] ほいほい
[ゆきな 氷影] 一致ね
[バーン シュナイダー] 証言も一致と。シュラクさんとこはー?(緑
[那夏 竜堂] ヤッコルさんが武術長さん、ね
[ゆきな 氷影] 緑はー?
[ルカ 神谷] ヤッコル氏武術か
[フレア シュナイダー] うん
[朱絡 時属] ん、気づいたら脱いでた。
[ヤッコル シュヴァリエ] かっこよかった僕!
[ゆきな 氷影] ふむふむ
[ユリ プランター] 狂人か
[ルカ 神谷] 気付いたら・・・
[バーン シュナイダー] 脱がれ了解。青のルカさんはどうかね
[朱絡 時属] もともと黒いからわかんないな、裸になっても。
[ルカ 神谷] うちも狂人だたよー
[那夏 竜堂] あははw
[ゆきな 氷影] 緑は脱ぎ 青も脱ぎ
[ルカ 神谷] うむうむ
[フレア シュナイダー] 初日からあんな現場に遭遇するとは思ってなかったわ…(´Д⊂
[ユリ プランター] 初日脱ぎか・・・
[ゆきな 氷影] 証拠は何もないけど
[ゆきな 氷影] 会議始まった時点の感想は、一気食いかな?だったわ
[那夏 竜堂] 初日から武術長さんに当たるって、ついてないねプロさん…
[バーン シュナイダー] ま、死者出しは全部マークだわね
[イザーク ハツモト] うん、だな
[ユパ ロボット] そうだねぇ
[琉駒 。] 4人分聞かないとっていってたけど
[バーン シュナイダー] 後は組織票来るかどうかだけ見ておけば問題なかろう
[ルカ 神谷] 自分も一瞬思ったw
[黎琉 cosmo] うん、一気食いっぽい死に方
[ゆきな 氷影] 黒部屋、フレアさんがヤッコルさん指名したのも気になったけど
[ユリ プランター] あと一人はだれなんだw
[琉駒 。] あと一人ブロックとかあんの?
[フレア シュナイダー] プロに指名された時点で食われフラグかと思ったんだが
[那夏 竜堂] 一気食いならどこかブロックもあるのかなぁ
[朱絡 時属] あ、まって私主張変更する
[ゆきな 氷影] フレア ヤッコル 朱絡 ルカ で4人よ
[バーン シュナイダー] 変更するんかいw
[ユリ プランター] え、ちょw変更ww
[朱絡 時属] 食いました
[ユパ ロボット] ええええ
[那夏 竜堂] 変えちゃうんだ(´□`)
[ユリ プランター] えええ
[ヤッコル シュヴァリエ] ww
[那夏 竜堂] ええーw
[琉駒 。] そういう意味ね!
[ゆきな 氷影] 食った!?
[ヤッコル シュヴァリエ] 食ったんだw
[朱絡 時属] うん!
[フレア シュナイダー] いや、隣指名のながれだったから、目の前のヤッコルくんに変えただ
[黎琉 cosmo] 食ったんだ・・・!
[ちよこ ロボット] あはははは
[フレア シュナイダー] ちょww
[ルカ 神谷] えぇww
[那夏 竜堂] 害獣宣言…!w
[ユパ ロボット] 堅かったろうに・・
[ゆきな 氷影] ところで役宣言、いないかしら?
[朱絡 時属] 食べたんだよ。
[ユリ プランター] ノ
[琉駒 。] 鋼のケツだもんえ
[ゆきな 氷影] お
[ゆきな 氷影] ユリちゃんなに?
[ルカ 神谷] 何の役ー?
[バーン シュナイダー] とりあえずこれ、緑スルーかねぇ…ほっとくのも怖いけどさ
[ヤッコル シュヴァリエ] 僕、武術長です_!
[ユリ プランター] 武術w
[ゆきな 氷影] ほうー
[ユパ ロボット] ふんふん
[フレア シュナイダー] ヤッコルくんカウンターは本当だよ
[ゆきな 氷影] どっちかしらねー
[那夏 竜堂] 武術長さん、2人…?
[朱絡 時属] ヤッコルさん明日食べていい?
[ヤッコル シュヴァリエ] えええええええええええ
[ルカ 神谷] ぶwwww
[フレア シュナイダー] カウンターがあったから、一気食いをやめた可能性はある
[ヤッコル シュヴァリエ] だめだめだめ
[ヤッコル シュヴァリエ] やめて><
[ユパ ロボット] あはははははは
[ゆきな 氷影] とりあえずね
[朱絡 時属] 食べたい…
[ゆきな 氷影] 初日に狂人2人、はとても考えにくいわ
[朱絡 時属] 明日一緒になろうよ。
[ヤッコル シュヴァリエ] なんでそんな指名するの・・・Σ( ̄□ ̄;)
[朱絡 時属] ねぇ?
[ユパ ロボット] そうだねゆきさんじゃあるまいしね!!
[ヤッコル シュヴァリエ] いやだよ!!!!
[ユリ プランター] アイドルだからだよ
[ゆきな 氷影] どんなよw
[ユリ プランター]  
[バーン シュナイダー] 実際それで負けたことはあるんだけど、確かになさげではある
[朱絡 時属] なんでイヤなの。
[ルカ 神谷] 姉妹でダブル脱ぎね!
[バーン シュナイダー] ちなみに初日狂人二人で負けたときは
[ルカ 神谷] 前例持ち出しちゃダメだった・・・
[ルカ 神谷] ごめんなさい
[ヤッコル シュヴァリエ] 害獣キラーイ
[ゆきな 氷影] 初日、ではないわw
[ヤッコル シュヴァリエ] ハンターイ
[バーン シュナイダー] 雪師匠みたく会議進めてるとこが害だったってオチだがのw
[ルカ 神谷] ぶ
[汀 氷室] ●会議はあと30秒です
[ゆきな 氷影] とりあえず死者出し部屋でランダムかしらね
[バーン シュナイダー] で、いいんでないかな
[ゆきな 氷影] あはははw
[那夏 竜堂] 誰信じようかなぁ…
[朱絡 時属] うん、それでいいだろう
[ユパ ロボット] 難しいなぁ
[フレア シュナイダー] まぁ、それしかないからなぁ
[ルカ 神谷] あい〜
[ユリ プランター] むずぃ・・
[バーン シュナイダー] 死者出しがどこの死者出しに入れるか、見ておかんとなw
[汀 氷室] ●あと10秒
[イザーク ハツモト] ここまでではんば・・・
[汀 氷室] ●5
[汀 氷室] ●4
[汀 氷室] ●3
[汀 氷室] ●2
[汀 氷室] ●1
[汀 氷室] ●終了

[汀 氷室] ●それではお楽しみの裁判の時間だよ!
[ルカ 神谷] ぶw
[瑞希 氷室] ■わくわく〜
[ゆきな 氷影] おたのしみ!
[ルカ 神谷] 楽しみなんだ・・・
[汀 氷室] ●2列に並んでね
[ユパ ロボット] ダークだなぁww
[ユパ ロボット] う
[琉駒 。] ダークとか言うからだよ!w
[汀 氷室] ●1番から追放したい子に投票してね
[ゆきな 氷影] あはははw
[ユパ ロボット] 前の人に合わせようとおもったのにwwww
[ルカ 神谷] wwwwww

[瑞希 氷室] ■ユパ 誰をリンチにしちゃう?
[ユパ ロボット] じゃ、じゃあヤッコルさんで
[ヤッコル シュヴァリエ] えええええええええ
[瑞希 氷室] ■イザーク
[イザーク ハツモト] しゅらくさん
[瑞希 氷室] ■朱絡
[朱絡 時属] ヤッコルさんは明日食べたいから…ルカさんのほうで
[ヤッコル シュヴァリエ] ・・・・・・・・・・・・
[瑞希 氷室] ■バーン
[バーン シュナイダー] んじゃ、シュラクさん
[瑞希 氷室] ■フレア
[フレア シュナイダー] んじゃ、ルカさん
[瑞希 氷室] ■レール
[黎琉 cosmo] んー、ごめんルカさん
[瑞希 氷室] ■ユリ
[ユリ プランター] 朱さんかなぁ
[瑞希 氷室] ■那夏
[那夏 竜堂] うー、フレアさん
[瑞希 氷室] ■ルーク
[琉駒 。] ルカ
[瑞希 氷室] ■ゆきな
[ゆきな 氷影] 朱絡ちゃんでー
[瑞希 氷室] ■ちよこ
[ちよこ ロボット] うーん、ルカちゃん
[瑞希 氷室] ■ルカ
[ルカ 神谷] 朱さん
[瑞希 氷室] ■ヤッコル
[ヤッコル シュヴァリエ] ええええとですねー
[ヤッコル シュヴァリエ] 害獣だったプロさん…
[ユパ ロボット] w
[ゆきな 氷影] いないよΣ
[バーン シュナイダー] いねえよ!w
[瑞希 氷室] ■は・・・なむなむしてるので・・・
[ユリ プランター] 死人はなしやww
[ヤッコル シュヴァリエ] ですよね・・・
[ルカ 神谷] wwwww
[フレア シュナイダー] ヤッコルくんww
[瑞希 氷室] ■えぇ・・・
[ユパ ロボット] 死んでもリンチww
[汀 氷室] ●生きている人によろしくね!
[ヤッコル シュヴァリエ] じゃ、じゃぁ
[瑞希 氷室] ■リンチしたい人言っちゃって!
[イザーク ハツモト] w
[ヤッコル シュヴァリエ] ルカさん・・・

[バーン シュナイダー] ここで再審来たら面白い…と思ったんだがなぁ
[ヤッコル シュヴァリエ] ご、ごめ・・・
[ルカ 神谷] あーうー
[バーン シュナイダー] 5−6
[汀 氷室] ●はいそれでは
[フレア シュナイダー] 浴衣萌えの人が!
[ヤッコル シュヴァリエ] 再審しなくてすいません…
[汀 氷室] ●ルカちゃんの追放が決定しました
[那夏 竜堂] なむ…
[ルカ 神谷] 浴衣は永久に不滅です!
[ゆきな 氷影] なむなむー
[ゆきな 氷影] ぶw
[汀 氷室] ●服を脱いでバイバイしてね
[バーン シュナイダー] シュラク隊のひとにでも突っ込むかw
[フレア シュナイダー] なむなむ…
[汀 氷室] ●バイバーイ!
[バーン シュナイダー] 南無南無
[瑞希 氷室] ■ばいばーい♪
[琉駒 。] なむー
[琉駒 。] ばいばい!
[ユパ ロボット] なむなむ
[イザーク ハツモト] ばばーい
[ユリ プランター] なむぅ・・
[ヤッコル シュヴァリエ] なむです><
[朱絡 時属] 朱でいいって、呼び方。
[バーン シュナイダー] 何となくシュラク(カナ)が気に入ったのよさ
[ヤッコル シュヴァリエ] よさw
[朱絡 時属] さようですか。




[汀 氷室] ●さあ!2日目の見張りに行こう!
[瑞希 氷室] ■いっちゃおー!
[汀 氷室] ●10番から

[瑞希 氷室] ■ゆきな 誰と行っちゃう?
[ゆきな 氷影] わたしか
[ゆきな 氷影] じゃあバーンさんで
[バーン シュナイダー] ほいほい
[瑞希 氷室] ■バーン もう1人
[バーン シュナイダー] んじゃ、ナナさんー
[那夏 竜堂] はーい
[瑞希 氷室] ■ゆきな+バーン+那夏=ベージュ
[ゆきな 氷影] よろしーくー
[那夏 竜堂] いきなり呼ばれた!

[瑞希 氷室] ■ちよこ 誰と行っちゃう?
[ちよこ ロボット] じゃあルーク
[瑞希 氷室] ■ルーク もう1人
[琉駒 。] じゃあ かよ!
[ちよこ ロボット] えへへへ
[琉駒 。] じゃあ ユパ
[瑞希 氷室] ■ちよこ+ルーク+ユパ=黒
[ユパ ロボット] じゃあかよww
[琉駒 。] あははっはははww
[ちよこ ロボット] 濃い部屋になっちゃった
[琉駒 。] じゃあ黒部屋だよ

[瑞希 氷室] ■ヤッコル 誰と行っちゃう?
[ヤッコル シュヴァリエ] 安全そうなユリさん…
[ユリ プランター] うぇーい
[朱絡 時属] 逃げたな!
[瑞希 氷室] ■ヤッコル+ユリ=緑
[ヤッコル シュヴァリエ] ・・・
[ユリ プランター] 逃げww
[朱絡 時属] ちっ…
[ヤッコル シュヴァリエ] ふん
[ヤッコル シュヴァリエ] よろしくね!
[ユリ プランター] よろすくw
[ヤッコル シュヴァリエ] 裏切らないでね!
[ユリ プランター] 緑はうちのホームカラー!
[ユリ プランター] まさかぁー
[ヤッコル シュヴァリエ] そ、そうなんだw

[瑞希 氷室] ■イザーク 誰と行っちゃう?
[フレア シュナイダー] なんか、嫌な予感がするwww
[汀 氷室] ●イザークくん
[イザーク ハツモト]                                
[瑞希 氷室] ■イザーク 誰と行きますかー?
[ゆきな 氷影] !
[瑞希 氷室] ■Σ
[バーン シュナイダー] む、落ちてる?
[ゆきな 氷影] なんか出たわ!
[汀 氷室] ●大丈夫かな?
[朱絡 時属] な、なんだ?
[イザーク ハツモト] だっ
[ユリ プランター] なしたん
[ゆきな 氷影] 発射された!
[汀 氷室] ●イザークくん、一緒に行きたい子を指名してね
[朱絡 時属] 誰か指名してーー
[瑞希 氷室] ■イザーク 誰と行っちゃう?
[那夏 竜堂] だ・・・?
[イザーク ハツモト] 打ち込んだのに・・・フレア
[バーン シュナイダー] ふむー
[フレア シュナイダー] おおう
[瑞希 氷室] ■イザーク+フレア=青
[黎琉 cosmo] 傷が疼いたんだな
[フレア シュナイダー] 生き残れそう!
[フレア シュナイダー] よろしくー

[瑞希 氷室] ■朱絡+レール=茶
[朱絡 時属] あまりかぁ
[朱絡 時属] よろしくです
[黎琉 cosmo] よろしjくーw

[汀 氷室] ●準備ができたら こっちに向いてね
[琉駒 。] 穴が開くほど見なきゃ!
[ユリ プランター] じいいいい
[フレア シュナイダー] じぃぃぃぃぃ
[那夏 竜堂] じーーー
[汀 氷室] ●イザークくん大丈夫かな?
[ユパ ロボット] お姉さんも見てるね!
[ヤッコル シュヴァリエ] じじじじじい
[琉駒 。] 瑞希をっていおうとしたけど
[ユリ プランター] お兄さんテラいけめん
[汀 氷室] ●それでは見張り3分いってらっしゃい!
[琉駒 。] 目の前に旦那様がいらっしゃるのでやめとくね!
[バーン シュナイダー] 言ったら多分即死させられる
[瑞希 氷室] ■いてらっしゃーい!
[バーン シュナイダー] いってきまする



見張り中。
[ゆきな 氷影] よろしく!
[バーン シュナイダー] いざさんがレールさん指名しとればなーw
[バーン シュナイダー] よろしく〜
[那夏 竜堂] よろしくーー
[バーン シュナイダー] まあ、一気食いと
[バーン シュナイダー] 仮定して話してるんだけどもさ
[ゆきな 氷影] うん
[バーン シュナイダー] これで危険人物2名が一緒の部屋になったら楽しすぎたw
[ゆきな 氷影] まーねw
[那夏 竜堂] それでどっちも生きてても楽しいねぇ
[バーン シュナイダー] 逆に言えば、動かないとすればパスなんだし
[ゆきな 氷影] この部屋と黒が何もなければ
[バーン シュナイダー] これはこれで楽なんだけどもね。死者出し4人中
[バーン シュナイダー] 3人がルカさんに突っ込んでるからなー
[ゆきな 氷影] バーンさんと琉駒くんが完全に白になるわ 私の中で
[那夏 竜堂] 何か、する?
[バーン シュナイダー] はぁ、まぁ、私が2連続パスはできませんからなw
[ゆきな 氷影] 私はたぶんなにもー
[バーン シュナイダー] 私も何もせんと思うよ
[ゆきな 氷影] ルカちゃんにいれたのが
[ゆきな 氷影] フレア ヤッコル 朱絡 黎琉 ちよこ
[バーン シュナイダー] ルークレールちょこ
[ゆきな 氷影] の5人ね
[バーン シュナイダー] 他、死者出し3名の6名だよん
[ゆきな 氷影] 今日動くとしたら
[ゆきな 氷影] フレアさんかな
[ゆきな 氷影] あと朱絡ちゃんか
[バーン シュナイダー] ルークさん、初日狂人と強く宣言してたけれど
[バーン シュナイダー] 多分偽装
[ゆきな 氷影] なるほど
[バーン シュナイダー] 脱ぐ脱ぐ詐欺だと思う(保身目的
[那夏 竜堂] 死者出しさん、皆ルカちゃんに入れてたんだ
[那夏 竜堂] 詐欺w
[バーン シュナイダー] うん
[ゆきな 氷影] 青と茶が死者出たら、もらったわね
[バーン シュナイダー] ああ、私ただの村なんで
[バーン シュナイダー] 死んでたら相手害だと思ってちょ
[ゆきな 氷影] はーい
[ゆきな 氷影] そろそろ時間かな
[バーン シュナイダー] さて、いこうかねぇ。それとも
[バーン シュナイダー] 今の聞いて食うならどうぞw
[那夏 竜堂] ゆきなちゃん、長さん?
[瑞希 氷室] ■時間でーす
[ゆきな 氷影] どうかなー?あっさりかも
[バーン シュナイダー] いきましょうか
[那夏 竜堂] あっさり…
[那夏 竜堂] むー なんとなく、村側優勢な気がする…
[ゆきな 氷影] 謎は女を綺麗にするわ!
[バーン シュナイダー] 返事がねぇのでいけねぇぞーw
[バーン シュナイダー] いきましょー
[ゆきな 氷影] いこー?
脱いでみた。どうなることやら…
[バーン シュナイダー] あら
[ゆきな 氷影] ぶ
[バーン シュナイダー] 了解了解



帰ってきました。
[ユリ プランター] うちとこだけ死んでたらどないしよ・・・
[黎琉 cosmo] www
[ゆきな 氷影] ぶw

[汀 氷室] ●皆おかえり!
[琉駒 。] ただいま!
[バーン シュナイダー] ただいまです
[ユパ ロボット] ただいまー
[ユリ プランター] ただうま
[フレア シュナイダー] ただまー

[汀 氷室] ●昨晩は
[汀 氷室] ●ゆきな、バーン と同室の 那夏
[汀 氷室] ●ユリ と同室の ヤッコル
[汀 氷室] ●2名が犠牲になってしまいました!
[汀 氷室] ●5分の会議を始めてね

[朱絡 時属] えええ ヤッコルなんで死んでるの…食べたかったのに…
[バーン シュナイダー] ベージュ、夏さんが最後に脱ぎました
[ゆきな 氷影] ベージュは脱がれだわー
[フレア シュナイダー] ゆりさんヤッコルくん食べちゃった?
[バーン シュナイダー] 緑はどうでしょう
[ゆきな 氷影] 緑は?
[ユリ プランター] あ、いや?カウンターだけど?
[ゆきな 氷影] だよね、昨日武術長宣言してたし
[ユパ ロボット] あぁヤッコルさんが害説ね
[バーン シュナイダー] カウンター了解…ヤッコルさん連打でいったかー
[ユリ プランター] たぶんだけど、うち武術いったから狙ったんじゃないかな☆
[ゆきな 氷影] 今回は苦しいわねぇ
[琉駒 。] 武術いったら何で狙うの?
[ゆきな 氷影] とりあえず
[ちよこ ロボット] なんで武術なのに狙うの?
[バーン シュナイダー] ユリさんがもし害なら、初日パス使ってるから
[ゆきな 氷影] 琉駒くん
[フレア シュナイダー] とりあえず、ベージュ脱がれって
[バーン シュナイダー] 明日で分かる
[ユリ プランター] 嘘かもとかじゃね?
[琉駒 。] なに
[フレア シュナイダー] ゆきさん本当?
[ゆきな 氷影] 琉駒くんを信じるわ
[ゆきな 氷影] うん、ここは脱がれ
[琉駒 。] えええ、、
[ゆきな 氷影] 黒、何もなかったよね?
[琉駒 。] 黒さ
[フレア シュナイダー] そっかー、んじゃうちの仮説いっていい?
[バーン シュナイダー] とりあえず、現時点でベージュ及び黒はほぼ村だと思ってる
[琉駒 。] 実は、ユパが偽者だったんだ・・・・
[朱絡 時属] ベージュは脱がれか、了解
[フレア シュナイダー] とりあえず、ブロックで
[黎琉 cosmo] うちブロックしたよー
[ゆきな 氷影] お
[ちよこ ロボット] わぁー
[朱絡 時属] うん、黎琉さんが食べさせてくれなかったー
[ユパ ロボット] ん?
[ゆきな 氷影] なるほど
[ちよこ ロボット] そういえば、昨日何かしたい人って言ってたわ、レールさん
[朱絡 時属] 桃いらないって言ったのに…
[バーン シュナイダー] マジにブロックですか…
[ユパ ロボット] シュラクさんは本気で害っぽいよねww
[ゆきな 氷影] うんw
[朱絡 時属] 肉くれなかった。
[ユリ プランター] 害宣言w
[フレア シュナイダー] 昨日バーン、ユリ、ルークが組んでるのね
[黎琉 cosmo] パスしろって言ったのに・・・
[ゆきな 氷影] ユパ様偽物って、どゆこと?
[ユリ プランター] だねー
[フレア シュナイダー] そこで初日害パスして
[ちよこ ロボット] 三人全員害・・・?
[琉駒 。] 偽物は偽者だよ
[朱絡 時属] んで、青は何もなかったの?
[フレア シュナイダー] ユリさん今日食った
[ゆきな 氷影] ものすごい仮説ねw
[ユリ プランター] すごいなそれw
[ユパ ロボット] 偽者は偽者だね
[フレア シュナイダー] んで、バーンも今日くって、ゆきさんそれいってないってことは
[ユリ プランター] え、じゃあ害獣って3人以上いるのか
[フレア シュナイダー] 狂人とみていい
[フレア シュナイダー] 昨日やたらうちら害認定したがってたのは
[ゆきな 氷影] えっとね、じゃあ言わせてもらうわ
[バーン シュナイダー] うん。素直にフレア・ユリ・シュラクで良さそうだ
[フレア シュナイダー] そういうことだからっしょ?
[朱絡 時属] 一人は私ね!<害獣
[ゆきな 氷影] 昨日、裁判で
[バーン シュナイダー] ゆきさんどぞー
[ちよこ ロボット] わかんなくなってきたぁ
[ユリ プランター] いや、うちは武やてw
[バーン シュナイダー] ユリさんは暫定武扱いにすっけどな…
[ゆきな 氷影] 狂人2人脱ぎの可能性は限りなく低い、といったわね
[バーン シュナイダー] うん。
[フレア シュナイダー] 限りなく低いってだけで
[ゆきな 氷影] 仮定として、どっちかは脱ぎだとしても
[朱絡 時属] いや、私食ったって言ったじゃないか…初日。
[ゆきな 氷影] 片方害だとするわね
[バーン シュナイダー] どうせ明日バレるし>ユリさんが武か害か
[フレア シュナイダー] まったく0ではない、そこにごまかされちゃいけない
[琉駒 。] あっはははははw
[ゆきな 氷影] 朱絡ちゃんがくった、でもいいわw
[琉駒 。] 朱絡ちゃんうけるwww
[ゆきな 氷影] で、ね
[ユリ プランター] じゃあ、明日権利回ってきたら朱さん指名するわ!
[ゆきな 氷影] 昨日死者出した
[朱絡 時属] これだけ素直に言ってるのに!!
[汀 氷室] ●会議はあと1分だよ
[ゆきな 氷影] 朱絡ちゃん フレアちゃん ヤッコルさん の3人は
[琉駒 。] 権利回ってきても
[朱絡 時属] え、じゃあ明日ユリさん食べさせてくれるの?
[ゆきな 氷影] 全員がルカちゃんに投票してるの
[琉駒 。] カウンター出来ないジャン
[ユパ ロボット] ほむ
[ユリ プランター] うんw
[ゆきな 氷影] 最後ヤッコルさん票だったけど
[朱絡 時属] わーいv
[ユリ プランター] 死ぬ気で潔白晴らすよ!
[ゆきな 氷影] あの時点で5vs5
[フレア シュナイダー] 昨日ヤッコルくんがカウンターしたプロ含め、バーンユリルーク害
[汀 氷室] ●あと30秒
[ゆきな 氷影] 他の人にいれたら、再審だったのよ
[ユリ プランター] ああでも死ぬのやだな(
[フレア シュナイダー] たぶんその4人で確定
[ちよこ ロボット] みんなあたまよすぎるよーー><
[バーン シュナイダー] うん。あそこで再審を促して
[汀 氷室] ●10
[琉駒 。] ええええ
[ゆきな 氷影] ユリさんはほんとの武だとおもうわ
[琉駒 。] 俺!?
[汀 氷室] ●3
[汀 氷室] ●2
[汀 氷室] ●1
[朱絡 時属] ユリさんには入れちゃいや。
[ゆきな 氷影] 証拠はないけども
[汀 氷室] ●終了
[ユリ プランター] とりあえず、うちはもうむりょくなんでよろす
[ゆきな 氷影] ぶw
[朱絡 時属] 私が食べるんだから。
[フレア シュナイダー] 嫌ってww

[汀 氷室] ●2列に並んでね!
[瑞希 氷室] ■リンチリンチ♪
[汀 氷室] ●9番から

[瑞希 氷室] ■ちよこ 誰をリンチにしちゃう?
[ちよこ ロボット] わぁん
[ちよこ ロボット] シュラクちゃん・・・
[瑞希 氷室] ■バーン
[バーン シュナイダー] シュラクさんで
[瑞希 氷室] ■レール
[黎琉 cosmo] 朱絡さん
[瑞希 氷室] ■ユパ
[ユパ ロボット] シュラクさんで
[瑞希 氷室] ■イザーク
[イザーク ハツモト] しゅらく
[瑞希 氷室] ■フレア
[フレア シュナイダー] ユリさん
[瑞希 氷室] ■ルーク
[琉駒 。] 朱ちゃん

[ゆきな 氷影] もっと見ていたかったわ…!
[汀 氷室] ●朱絡ちゃんの追放が決定しました!
[朱絡 時属] ユリさん食べたかった!!
[汀 氷室] ●服を脱いでバイバーイ
[バーン シュナイダー] 害宣言したひとが生き残るのは実際、見てて楽しい…がbye
[瑞希 氷室] ■ばいばーい♪
[フレア シュナイダー] 最後までそれ!?
[ユリ プランター] えー・・・、誰選べばいいかわかんなくなったじゃないか
[琉駒 。] あはっははww
[ユパ ロボット] あはは
[バーン シュナイダー] 助言になるので誰を!とは言わないw
[バーン シュナイダー] 私は指名したいひといるけどな


2日目で死亡後、見学チャットに入ったのですが
害獣と狂人しかいませんでした!w
第二の害獣チャット状態。

[汀 氷室] ●さてと!3日目の見張りに行こうね
[瑞希 氷室] ■いっちゃおー♪
[ゆきな 氷影] おー
[汀 氷室] ●5番から

[瑞希 氷室] ■ルーク 誰と行っちゃう?
[琉駒 。] レールさん
[瑞希 氷室] ■レール もう1人
[黎琉 cosmo] んー
[黎琉 cosmo] ユリさん
[瑞希 氷室] ■ルーク+レール+ユリ=ベージュ
[ユリ プランター] おk
[ユリ プランター] メモが大変だ・・!

[瑞希 氷室] ■ゆきな 誰と行っちゃう?
[ゆきな 氷影] うーん
[ゆきな 氷影] じゃあちよちゃん
[瑞希 氷室] ■ゆきな+ちよこ=黒
[ちよこ ロボット] よろしくー
[ゆきな 氷影] よろしくー

[瑞希 氷室] ■バーン 誰と行っちゃう?
[バーン シュナイダー] フレア。心おきなく食って頂戴w
[瑞希 氷室] ■バーン+フレア=緑
[フレア シュナイダー] 食えないよ…

[瑞希 氷室] ■ユパ+イザーク=青
[ユパ ロボット] ほほい

[汀 氷室] ●準備ができたらこっち見てね
[汀 氷室] ●それでは見張り3分いってらっしゃい!
[瑞希 氷室] ■いてらっしゃーい!
[バーン シュナイダー] いってきますー
[ゆきな 氷影] まーす
[フレア シュナイダー] 逝って来る



黒部屋の見学にきました。
[ちよこ ロボット] ふぅ
[ゆきな 氷影] やほー
[ちよこ ロボット] やっほ
[ちよこ ロボット] 一応雪ちゃん信じてるけど
[ゆきな 氷影] 一気食いじゃなかったら、もう推理完全に崩れだわ
[ちよこ ロボット] かかってくるなら、おいで?
[ゆきな 氷影] 強気なちよちゃんかっこいい
[ちよこ ロボット] あはははは
[ちよこ ロボット] 今回あんまり分かってないんだよねぇ
[ゆきな 氷影] ベージュ何もないといいなぁと思ってるけど
[ゆきな 氷影] ルカちゃんがどっちだったんだろうー
[ゆきな 氷影] ルカちゃん脱がれだとしたら
[ゆきな 氷影] 害3なんだよね
[ちよこ ロボット] 分かんないから、推理聞かせてほしいなぁ
[ゆきな 氷影] 残り1が不明
[ちよこ ロボット] あらまぁ
[ゆきな 氷影] フレアさんは害だとおもってる
[ゆきな 氷影] 初日死者出したのが
[ちよこ ロボット] うん
[ゆきな 氷影] フレア+ヤッコル
[ゆきな 氷影] 朱絡
[ゆきな 氷影] ルカ
[ゆきな 氷影] の3部屋で
[ゆきな 氷影] ここ全部害だと私は思ったんだけど
[ちよこ ロボット] ルカちゃん総攻撃してるねぇ
[ゆきな 氷影] 投票では、見ての通り死者出し3人によるルカちゃんへの集中
[ゆきな 氷影] そうなのよね
[ゆきな 氷影] 他にルカちゃんいれたのが
[ゆきな 氷影] 黎琉さんと、ちよちゃん
[ちよこ ロボット] あはははは
[ゆきな 氷影] でも2日目の投票見る感じじゃ
[ゆきな 氷影] ちよちゃんがまっさきにいれてるのよね、朱絡ちゃんに
[ちよこ ロボット] そうだねぇ・・・
[ゆきな 氷影] 黎琉さんはブロックだったし
[ゆきな 氷影] 1人が謎だわ
[瑞希 氷室] ■時間でーす
[ちよこ ロボット] はーい
[ゆきな 氷影] 時間ー いこー



帰ってきました
[汀 氷室] ●おかえりー!
[琉駒 。] 俺ね、!
[フレア シュナイダー] だなぁ
[バーン シュナイダー] 最初の組だった件
[黎琉 cosmo] 、!
[バーン シュナイダー] ベージュも死者無しだしなぁ
[琉駒 。] 昨日レールさんのブログみてたんだよ!
[ゆきな 氷影] ぶ
[黎琉 cosmo] なぬ!?
[琉駒 。] すっごい楽しくてずっと見てたよ!
[黎琉 cosmo] ありがとう!
[琉駒 。] 絵がすごい!
[ユリ プランター] おめでとう!
[黎琉 cosmo] それほんとにうちのブログかわからんけど!
[黎琉 cosmo] ありがとう!
[琉駒 。] えええ!w
[琉駒 。] 恥ずかしい・・・
[琉駒 。] 間違ってたらはずい・・

[汀 氷室] ●みんなおかえりー!
[汀 氷室] ●昨晩は…
[ユリ プランター] え、あれすくなくn
[汀 氷室] ●うん、皆 無事に帰ってきたね!
[ユリ プランター] おk
[バーン シュナイダー] って、ここで死者無しかよ
[ユパ ロボット] む
[フレア シュナイダー] マジすか
[汀 氷室] ●4分の会議を始めよう!

[ちよこ ロボット] わぁー
[ユリ プランター] めずらしいことだw
[ゆきな 氷影] ほう
[イザーク ハツモト] なw
[ゆきな 氷影] ユパさまがブロックなら、筋は通るわ
[フレア シュナイダー] なんかバーンに食え食え言われましたが
[ゆきな 氷影] どう?
[フレア シュナイダー] 食えません、本当に
[琉駒 。] 夫婦で、害パスじゃないの?
[ユパ ロボット] え、ボクブロックなの?
[バーン シュナイダー] 最悪イザ-フレアかと思ったんだけど、それだと
[ゆきな 氷影] 青どだった?
[ゆきな 氷影] 何もない?
[フレア シュナイダー] 夫婦じゃないよ!
[イザーク ハツモト] うっわ、いきなり俺死フラグ?w
[バーン シュナイダー] うん、ユパさん何があった?
[琉駒 。] 夫婦じゃないいんだ!
[ユパ ロボット] わはははははははははは
[バーン シュナイダー] 姉と弟だよw
[フレア シュナイダー] 姉弟!
[ゆきな 氷影] 何もなかったらなにもないでいいの
[琉駒 。] そうなんだ!ごめん!
[ちよこ ロボット] あはははは
[ゆきな 氷影] そしたら別の方面で考えるから
[琉駒 。] 何もなくても何かあったって言っちゃえ!
[ゆきな 氷影] ぶw
[バーン シュナイダー] ユリさんが武なのはほぼガチ
[フレア シュナイダー] ちょww
[ユパ ロボット] ボクも害だと思ったんだけどさ
[ユパ ロボット] イザークさんね
[バーン シュナイダー] で、昨日フレアが言ってた私-ユリ-ルークもないよね
[ユリ プランター] うぇーい、承認された
[イザーク ハツモト] フレアとか!ネタ!!ww
[バーン シュナイダー] レールさん生きてるし
[フレア シュナイダー] そうなんだよね、あれ?って思った
[ゆきな 氷影] 今まで死者無しは
[バーン シュナイダー] いろんな意味でベージュと黒はほぼ安全牌なんじゃないのか
[琉駒 。] 俺ストリッパーだもん
[ユリ プランター] ここで同室にブロックとか言われたら泣くようちは
[ゆきな 氷影] イザークさん ユパ様 ちよちゃん 琉駒くん
[琉駒 。] あ、じゃあブロック!
[ゆきな 氷影] この4人が、ブロックも無ければ死者もなしね
[ユリ プランター] じゃあいうなぁぁぁw
[琉駒 。] あはっははははw
[ゆきな 氷影] ぶw
[ユリ プランター] ないから!
[汀 氷室] ●会議はあと1分!
[ゆきな 氷影] 誰かしら・・・
[ユパ ロボット] わかんなくなっちゃったなぁ
[フレア シュナイダー] なんか根本的ななにかを見逃してるような気はする
[ゆきな 氷影] まずいね
[バーン シュナイダー] うーーん、フレアが害ならイザさんも害、だがしかし
[ゆきな 氷影] それだと今日死者ないのが説明できない
[バーン シュナイダー] それだとゆきさんも害でないとイザさんが餓死(青、今日何も無し
[フレア シュナイダー] でも青なにもなかったんでしょ?
[ゆきな 氷影] うん
[バーン シュナイダー] で、黒も何もないから
[汀 氷室] ●あと10秒
[ちよこ ロボット] 今日ごーすといないの?
[ゆきな 氷影] 私は、フレアさんが害だとおもってたの
[バーン シュナイダー] ゆきさんも害ではないと思われる
[ゆきな 氷影] ないよー
[バーン シュナイダー] ゴーストいない
[ちよこ ロボット] あ、いないや
[汀 氷室] ●いません
[フレア シュナイダー] ないよー
[汀 氷室] ●終了
[バーン シュナイダー] 黒何もなかった?
[ゆきな 氷影] ないー
[ユリ プランター] オワタ
[ちよこ ロボット] なかったー

[汀 氷室] ●2列に並んでね!
[汀 氷室] ●8番から!

[瑞希 氷室] ■ユパ 誰をリンチにしちゃう?
[ユパ ロボット] リンチするんだ
[ユパ ロボット] えええっと
[ゆきな 氷影] するの!
[バーン シュナイダー] うん、死者無しで会議するかどうか決めるのは
[汀 氷室] ●3日目なのでノリノリで裁判だよ
[バーン シュナイダー] 初日だけというか、今まで死者が通算でゼロのときだけ
[琉駒 。] ノリノリ!
[汀 氷室] ●初日に死者なかった時だけだね
[ユリ プランター] いちいち台詞が軽いのがまた怖いぜ
[フレア シュナイダー] ユパは 混乱している!

[汀 氷室] ●というわけでユパくんから!
[瑞希 氷室] ■さぁ 誰をリンチにしちゃおうか!
[ユパ ロボット] えっと・・・
[ユパ ロボット] じゃあ自分で・・
[瑞希 氷室] ■ルーク
[琉駒 。] ノリでユキさん(ノリじゃないけど
[ゆきな 氷影] 怖いことをw
[瑞希 氷室] ■ちよこ
[ちよこ ロボット] ううーん、
[ちよこ ロボット] じゃあルーク
[瑞希 氷室] ■バーン
[バーン シュナイダー] そーだな…レールさん
[瑞希 氷室] ■フレア
[フレア シュナイダー] んじゃ、隣のイザークさんにしとく
[瑞希 氷室] ■イザーク
[イザーク ハツモト] んー・・・
[イザーク ハツモト] やっぱレールかな・・・?
[瑞希 氷室] ■ゆきな
[ゆきな 氷影] あくまでフレアさんでー
[瑞希 氷室] ■ユリ
[ユリ プランター] フレアさんかなぁ
[瑞希 氷室] ■レール
[黎琉 cosmo] フレアさんで

[イザーク ハツモト] ちょとごめ、離
[琉駒 。] いてらー
[ゆきな 氷影] てららー
[ユパ ロボット] いってら〜
[フレア シュナイダー] いてらーって
[汀 氷室] ●フレアちゃんの追放が決定しました!
[バーン シュナイダー] いってらっしゃい、そしてフレアさらば
[フレア シュナイダー] 戻るまで待つの>
[フレア シュナイダー] またないかw
[汀 氷室] ●イザークくんいってらっしゃい
[瑞希 氷室] ■いてらっしゃーい
[汀 氷室] ●フレアちゃんは服を脱いでバイバーイ
[瑞希 氷室] ■ばいばーい♪
[ゆきな 氷影] なむなむぅー
[フレア シュナイダー] ばいばーーーい( ´∀`)/~~
[バーン シュナイダー] 浴衣が減るーー
[ユパ ロボット] ばいばーい
[琉駒 。] 南無ー
[琉駒 。] あ〜〜れ〜〜
[琉駒 。] って回って欲しかった


フレアさんが最後の害獣側だったので、
村長さんが見学チャットに呼び出し。
第二の害獣チャットが完成しました(*´▽`*)

[汀 氷室] ●んんん?
[瑞希 氷室] ■ん、どうしたのー お兄さん??

[汀 氷室] ●害獣ランドなのに
[汀 氷室] ●害獣がいなくなってしまいました!

[ユリ プランター]
[ゆきな 氷影] てことはイザークさん、ブロックしたのね…w
[ちよこ ロボット] わあぁぁ
[黎琉 cosmo] え、うそー
[瑞希 氷室] ■わぁぁ!
[琉駒 。] えええうそおお
[ユパ ロボット] おぉおお
[汀 氷室] ●みんなやったね!全員退治できたよ!
[バーン シュナイダー] なんでフレアパスれるんだよwwwww
[ユパ ロボット] あーそかイザークさんブロックだったんだった
[ちよこ ロボット] やったー!
[バーン シュナイダー] イザさんブロックだったのねw
[ユパ ロボット] 昨日見張り小屋で聞いたんだったごめんwwww
[汀 氷室] ●村人のみんな、おめでとう!
[琉駒 。] ぶぶw
[ユリ プランター] 黙ってたのk

[汀 氷室] ●配役発表するよー
[瑞希 氷室] ■おめでとー!
[ゆきな 氷影] なるほどw
[琉駒 。] あと3人居ると思ってた・・ww
[ちよこ ロボット] あはははは
[ゆきな 氷影] ぶw
[ユパ ロボット] なんかよくわからなっくなってたらしいよw
[琉駒 。] そんな居るわけないよね!w
[汀 氷室] ●村=緑サイド 害=青サイド
[ユパ ロボット] ボク残り全員害かと思ったよ!!
[ユリ プランター] 狽サれはないww
[ちよこ ロボット] 多すぎだよ!
[汀 氷室] ●見学者もチャット解禁だよ!
[イチミ ロボット] おえーーーい
[琉駒 。] ユキさんバーンさんイザークくんかとおもってたw
[ユリ プランター] あ、リセキ中だっけ
[フレア シュナイダー] ごめん、ちょーふいたwwwwwwwww
[ゆきな 氷影] おえーーい
[那夏 竜堂] 見学チャットが素敵な状況よ
[朱絡 時属] あはははは
[スイ 烏丸] 見学チャット面白かったぞw
[ちよこ ロボット] あはははは
[ルカ 神谷] 最高だねw
[ゆきな 氷影] いいなーーーー
[バーン シュナイダー] 害多いのぅw
[朱絡 時属] 見学チャット=害獣チャット2状態w
[ユパ ロボット] 綺麗に吊るされたんだね害w
[ゆきな 氷影] ぶw
[★ビキッコ 6★] 見学チャット最高よ!!!
[ユリ プランター] ふへww
[ルカ 神谷] 害のみだよwwww
[黎琉 cosmo] wwww
[イチミ ロボット] ぎゃははは、すごい連携だぜ
[琉駒 。] ぶぶw
[ユリ プランター] つか、朱さん本気で害やったんww
[ゆきな 氷影] 結構多かった!
[フレア シュナイダー] 最後見学チャットに呼ばれたが
[フレア シュナイダー] カオスwwwwwwwwwww
[★ビキッコ 6★] 入れなかった人 残念ね!
[ユリ プランター] よかった投票で亡くなってて

[汀 氷室] ●では村側から

[汀 氷室] ●素敵な推理の村人 ゆきなちゃん!
[ちよこ ロボット] 村側しんでない・・・?
[朱絡 時属] だから害って言ったじゃないか!w
[ゆきな 氷影] いいなぁあああ
[ルカ 神谷] 死んでないよw
[瑞希 氷室] ■ナイス 推理!
[黎琉 cosmo] 村しんでないwww
[ルカ 神谷] 害のみ死んだwww
[琉駒 。] ユキさん素敵!
[ちよこ ロボット] あはははは
[ルカ 神谷] パーフェクト!
[イチミ ロボット] ナイス推理ーー
[ゆきな 氷影] わー
[ユパ ロボット] さすがだよ!
[バーン シュナイダー] ああ、ヤッコルさんに食われたプロさんが狂人と…w
[フレア シュナイダー] マジで害側のみ死んでるんです
[ユリ プランター] ぱーふぇくっ

[汀 氷室] ●ルカ害に食べられた 村人ももまちゅくん!
[ルカ 神谷] あ、ももくんどうだろう
[朱絡 時属] ももくんは?
[チマキ 6★] エアリーディン
[ルカ 神谷] ぎゃああああああああああああああああ
[琉駒 。] 素敵過ぎて超疑っちゃった
[フレア シュナイダー] 今見学チャットで判明したwwwwwwwwwww
[朱絡 時属] 村人かーw
[ゆきな 氷影] ももくん食われてるわ!
[バーン シュナイダー] ももさんが食われてた!
[ルカ 神谷] 村側食っちゃったよorz
[汀 氷室] ●村側唯一の犠牲者です
[瑞希 氷室] ■ももくん 食われちゃったー!
[ユリ プランター] ・・・ん?
[朱絡 時属] でも見学チャットにはきてないよねw
[黎琉 cosmo] あ、ももさんかー
[イチミ ロボット] ももくん、惜しかった!
[バーン シュナイダー] というか
[ももまちゅ 氷影] くわれましたよw
[ちよこ ロボット] あははははは
[那夏 竜堂] ももくん残念っ
[ユリ プランター] あれえええ、もどってこいやww
[バーン シュナイダー] 見学席にいるから分からないぞよ、こっちこっちw
[ちよこ ロボット] おいしいわー
[ユリ プランター] ならぶのおおお!
[ゆきな 氷影] もも、ならんでー
[ルカ 神谷] 村側食べて落ち込むの初めてだよ
[ヤッコル シュヴァリエ] www
[琉駒 。] ぶぶw
[チマキ 6★] あっははははw
[ルカ 神谷] 多分ももくん寝落ち
[ユリ プランター] おばあちゃんの隣においで
[ルカ 神谷] 寝そうっていってたから
[イザーク ハツモト] ただいま・・・の前に画面見たけど

[汀 氷室] ●害獣と出会わず平和だった 村人ユパくん!
[バーン シュナイダー] ルカさんが盛大に尻尾切りにwww
[イチミ ロボット] あ、いた
[ルカ 神谷] いたw
[ユパ ロボット] イザークくんも並ぶんだ!
[瑞希 氷室] ■平和おめでとう!
[ゆきな 氷影] よいしょっと
[ルカ 神谷] うわーんw
[イチミ ロボット] ユパさまもナイス生存〜
[ユパ ロボット] あははは
[バーン シュナイダー] ナイス生存!
[汀 氷室] ●イザークくんも緑側に並んでね
[那夏 竜堂] 初日に脱いでも楽しかったかしら…
[琉駒 。] さーどうぞ前へ!!
[朱絡 時属] 離ってるんじゃないっけ
[★ビキッコ 6★] 平和おめ〜ヾ( ・ー・)ノ
[イザーク ハツモト] 俺はどうすれば・・・
[ゆきな 氷影] うん、今離
[ユパ ロボット] 脱がれると思ったよ!!
[朱絡 時属] さっき離と。<イザークくん
[ユリ プランター] かもんw
[ゆきな 氷影] こっちにかもーん
[朱絡 時属] ならんでー
[瑞希 氷室] ■緑側にならんでー
[バーン シュナイダー] イザさん仕事長、緑側へw
[那夏 竜堂] 今日は脱がないつもりだったのっ
[琉駒 。] まええええ

[汀 氷室] ●的確な推理、最後に洗脳されかけた 村人バーンくん!
[バーン シュナイダー] 9-7の害4狂3か
[ユリ プランター] 洗脳ww
[フレア シュナイダー] 洗脳しそびれました
[イザーク ハツモト] こっちかな?
[ゆきな 氷影] あははははw
[イチミ ロボット] おしかったよ、最後
[ユリ プランター] イエス
[バーン シュナイダー] イザさんのブロックが何故か頭に入ってなかったw
[黎琉 cosmo] 前出ればいーやーんw
[ルカ 神谷] 洗脳すてき!!
[フレア シュナイダー] 身内の情けでパスしたよ!
[朱絡 時属] ブロックした、って言ってないからねw<イザークさん
[琉駒 。] 情けww
[バーン シュナイダー] 食えば勝負つくんだから食ってよ!  そのつもりで指名したんにw

[汀 氷室] ●3日目メダパニにかかっていた? 村人ルークくん!
[ユパ ロボット] あはは
[ルカ 神谷] メダパニおめww
[朱絡 時属] あははは
[琉駒 。] メダパニってなに??
[ちよこ ロボット] 狂人かとおもっっちゃった〜
[イチミ ロボット] 死なない狂人だとおもったよ・・・
[フレア シュナイダー] めだぱにしっぱい
[ユリ プランター] 混乱の呪文☆
[ゆきな 氷影] あははははw
[瑞希 氷室] ■ルークくん 生存おめでとー!
[フレア シュナイダー] ドラクエの敵を混乱させる魔法w
[★ビキッコ 6★] メダパニおめでとう〜
[黎琉 cosmo] メダパニ=ラリってる
[琉駒 。] 呪文!w
[ユパ ロボット] ボクも狂ってると思ってたよww
[ユリ プランター] あへぇ〜 の状態だよ
[汀 氷室] ●メダパニ補足ありがとう!
[琉駒 。] ああ、いつもあへぇ〜だった

[汀 氷室] ●害側に全く会っていない 村人ちよこちゃん!
[ちよこ ロボット] 平和すぎた!
[ゆきな 氷影] おーw
[バーン シュナイダー] 今日の村はやたら平和じゃのw
[朱絡 時属] 平和おめでとう!
[那夏 竜堂] 平和おつ!
[瑞希 氷室] ■超安全!
[ルカ 神谷] ちよこ発言が可愛かったよww
[ユパ ロボット] 平和おめでとう!
[イチミ ロボット] ちよこも混乱おめーーー

[汀 氷室] ●害側いきまーす
[ちよこ ロボット] わーーい
[ルカ 神谷] いぇええええええい
[フレア シュナイダー] いえーーーい
[バーン シュナイダー] ありゃ、長ズは?
[琉駒 。] ちよこおつ!
[イチミ ロボット] いえーーーーーい!
[バーン シュナイダー]  >村側
[ユリ プランター] 狽ヲええ
[イチミ ロボット] あ

[汀 氷室] ●訂正、 かわいい村人ちよこちゃん でしたー!
[フレア シュナイダー] ハッ
[ルカ 神谷] ちょwwwww
[汀 氷室] ●あ、ごめんごめん
[ちよこ ロボット] かわいいなんて久しぶりに言われたわ!
[ルカ 神谷] わ、ワーワー
[朱絡 時属] 長の紹介、長の紹介w
[イチミ ロボット] そっちの訂正が先だったらしい

[汀 氷室] ●長 紹介しまーす
[バーン シュナイダー] 今日の長の皆様は
[バーン シュナイダー] 物凄くいい仕事したね!
[ゆきな 氷影] ナイスなお仕事!
[ユリ プランター] えへへもっとほめてほめて(
[フレア シュナイダー] あまりにもGJすぎて
[ルカ 神谷] うん!ありがとう!長ズ!
[フレア シュナイダー] 害涙目でした
[ユパ ロボット] 村の平和を守ったね!
[琉駒 。] ナイスです!
[イチミ ロボット] みんな完璧でしたよ!
[ルカ 神谷] 君達のおかげであの見学チャットがなりたtt

[汀 氷室] ●朱絡害をブロック! 仕事長 黎琉くん!
[イチミ ロボット] ナイスブロックーーー
[ユリ プランター] チャットログみてみたいぜ
[バーン シュナイダー] 見学チャットはログ取れないのが辛いなw
[瑞希 氷室] ■ナイスブロック!
[朱絡 時属] 肉食わなくてよかった!桃をありがとう!
[ルカ 神谷] ないスモモ!
[ゆきな 氷影] ステキブロック!
[ちよこ ロボット] かっこいい!
[バーン シュナイダー] ナイスブロック!
[ルカ 神谷] ありがとう!
[ユリ プランター] 仕事だったのか!
[ユパ ロボット] ナイス!
[黎琉 cosmo] パスしなって言ったのにw

[汀 氷室] ●フレア害をブロック…しかし会議で言わなかった
[汀 氷室] ●仕事長 イザーク!
[フレア シュナイダー] 桃美味しかったよ!
[ヤッコル シュヴァリエ] ww
[バーン シュナイダー] 聞き逃しかと思ったがやはりかーーーーw
[ゆきな 氷影] そこもナイスブロック!
[ユリ プランター] 黙認ww
[イチミ ロボット] 離席がちなのも奇跡の一因!ナイスです!
[朱絡 時属] えへえへ
[瑞希 氷室] ナイスブロック!
[琉駒 。] あはははhhw
[ルカ 神谷] ナイスりせき!
[ユパ ロボット] しかも武術と間違えてて 倒せないとか言ってたよねw
[イザーク ハツモト] いっちゃ駄目なのかと・・・
[ゆきな 氷影] ぶw
[フレア シュナイダー] そして投票されてリンチの流れを想定してたのに
[フレア シュナイダー] それを覆してくれた!
[バーン シュナイダー] 言ってくれぇぇぇぇw  でもおかげで最後までおもろかったw

[汀 氷室] ●ヤッコル害をバッサリ! 武術長ユリ!
[瑞希 氷室] ■ナイスカウンター!
[ゆきな 氷影] ないすかうんた!
[朱絡 時属] ばっさり!
[ユリ プランター] なんでうちねらったんww
[イチミ ロボット] カウンターかっこよかったよ!
[ゆきな 氷影] あれはすてきすぎた
[ルカ 神谷] すばらしいカウンター!!!
[那夏 竜堂] ばっさり乙!
[イチミ ロボット] おばあちゃん頑張ったね
[ヤッコル シュヴァリエ] 何も考えずw
[ユリ プランター] 武やていったのにww
[バーン シュナイダー] 何というカウンター精度
[フレア シュナイダー] ゆりさんすばらしきカウンターww
[黎琉 cosmo] なんでヤッさん突っ込んだのww

[汀 氷室] ●以上 村サイドです!
[★ビキッコ 6★] 村サイド ありがとう!(>_<、) 感動を…!

[汀 氷室] ●狂人からいっちゃおう
[バーン シュナイダー] 最後さ、マジで
[ヤッコル シュヴァリエ] 考えなしでした!すいませんw
[ルカ 神谷] 長にこんなに感謝する日がくるとは
[フレア シュナイダー] まぁ、あの時点でばらけることが決まってたんで
[フレア シュナイダー] どのみち害誰かカウンターだったんだよね
[バーン シュナイダー] ゆきさんがナナさん食ったの見落としでもしたのかと思ったくらい
[琉駒 。] あはっはははww
[バーン シュナイダー] 混乱してた
[ゆきな 氷影] ぶw
[ゆきな 氷影] 一緒の部屋だったじゃん!w

[汀 氷室] ●初日に朱絡害に脱いだ 狂人イチミくん!
[朱絡 時属] 正体に興味ない、食わせろといったら脱がれました
[ルカ 神谷] ナイス引き!
[ユパ ロボット] おぉ
[ゆきな 氷影] ぬいだんだ!
[バーン シュナイダー] イチミさん…ドンマイ!
[ユリ プランター] うはぁww
[琉駒 。] あはっははははww
[瑞希 氷室] 脱いじゃった!
[イチミ ロボット] 会議に参加したかったけど、結果オーライ!
[ユパ ロボット] あはははは
[朱絡 時属] 食わせろよ!
[フレア シュナイダー] wwwwwww
[黎琉 cosmo] なるほど、それで朱さんがあんなことにw
[★ビキッコ 6★] オーライ!
[イチミ ロボット] 未来の嫁にしか食われたくないぜ・・・
[ルカ 神谷] ヒューヒュー!!!

[汀 氷室] ●初日に害獣に挟まれてヤッコル害に食べられた
[汀 氷室] ●狂人 プロくん!
[ユリ プランター] 害側どうしか・・・
[ヤッコル シュヴァリエ] ww
[バーン シュナイダー] これは害側、辛いね…食い1脱がれ1か
[フレア シュナイダー] プロがじっと見つめて、そして追い掛け回したのが
[ゆきな 氷影] あははははw
[朱絡 時属] 害に挟まれたら食われるしかないな…w
[瑞希 氷室] ■食われちゃった!
[フレア シュナイダー] どっちも害でした
[ちよこ ロボット] あはははは
[Propylene Poly] なぜか害獣を追いかけ回してました
[朱絡 時属] あははは
[ゆきな 氷影] ぶぶw
[ヤッコル シュヴァリエ] www
[ユパ ロボット] あはははははは
[ゆきな 氷影] さすがw
[琉駒 。] あはははははww
[ルカ 神谷] ゲラゲラ
[ヤッコル シュヴァリエ] ごめんねーw
[バーン シュナイダー] なんつーか南無いな、純粋に不運
[イチミ ロボット] かっこいーぜ!
[★ビキッコ 6★] さすがよ!
[フレア シュナイダー] ぷろすまんかったw

[汀 氷室] ●ゆきなちゃんと バーンくんの前で脱いだ 狂人 那夏ちゃん!
[朱絡 時属] ナイス脱ぎ、ありがとう!
[ルカ 神谷] すばらしき脱ぎ!
[那夏 竜堂] 生き残って会議しても楽しかったかなーとも思うけど
[ゆきな 氷影] あれは不意打ちだったわー
[バーン シュナイダー] 脱ぎどころはバッチリだったんよねぇ
[那夏 竜堂] これも面白かった!w
[フレア シュナイダー] 那夏さんGJ
[イチミ ロボット] ナイス脱ぎでした!おしかったよー
[瑞希 氷室] ■ナイス脱ぎ!
[ユリ プランター] 唯一仕事できた・・・?狂人だねw
[フレア シュナイダー] 脱ぎどころはばっちりでした!
[朱絡 時属] うんうんw
[ルカ 神谷] パーフェクトの第一歩目だね!
[バーン シュナイダー] ただ、おかげでゆきさんと鉄壁連携になったw
[ゆきな 氷影] うんうん
[琉駒 。] ナナちゃんおつ!
[ヤッコル シュヴァリエ] うんうん!

[汀 氷室] ●初日にももまちゅ村を食べてリンチ! 害獣ルカちゃん!
[ルカ 神谷] ごめんKYごめん
[ルカ 神谷] 村食べちゃった
[汀 氷室] ●唯一村人を食べた害獣です
[ヤッコル シュヴァリエ] wwwww
[イチミ ロボット] 特攻おっつー!
[朱絡 時属] ううん!w
[フレア シュナイダー] ルカさんごめんよ!
[瑞希 氷室] ■リンチおめでと!
[ヤッコル シュヴァリエ] あはははははw
[那夏 竜堂] ざんねんっw
[琉駒 。] あはっははww
[ゆきな 氷影] あはははw
[ユパ ロボット] おめでとうww
[チマキ 6★] あああっはははhw
[フレア シュナイダー] でも、唯一肉を食ったんだ!
[ユリ プランター] きっと味が違ったでしょう
[ルカ 神谷] 涙目
[バーン シュナイダー] すんごい勢いで〆られてたよね…仲間にw
[ルカ 神谷] う、うん・・・・w
[朱絡 時属] シメちゃった てへ。
[ゆきな 氷影] 人だけ食べたからか!
[ルカ 神谷] 村食ったからだよ
[ユパ ロボット] あははははは
[ルカ 神谷] 何村食ってんだよ!
[琉駒 。] あはっははははww
[ヤッコル シュヴァリエ] www
[ルカ 神谷] って・・・
[イチミ ロボット] わはははは
[ゆきな 氷影] そんなw
[ヤッコル シュヴァリエ] 仲間割れねw
[ユパ ロボット] 一人だけ食事して!!!
[ルカ 神谷] サーセンwwww

[汀 氷室] ●イチミ狂に脱がれ、レール仕にブロックされた 害獣朱絡ちゃん!
[バーン シュナイダー] 今日の害は草食主義(食肉は処罰)
[朱絡 時属] ほんとに害でした。ごめん!
[ユリ プランター] 脱がれで害宣言か・・
[ルカ 神谷] 正直な害でした!!!w
[イチミ ロボット] ナイス開き直り!
[ゆきな 氷影] でも食べてなかったんだw
[ヤッコル シュヴァリエ] www
[バーン シュナイダー] 主張変更笑った!w
[ユパ ロボット] あははは
[瑞希 氷室] ■桃おいしかった!
[フレア シュナイダー] 開き直りが面白かったですwww
[ルカ 神谷] 処罰ぎゃあああ
[バーン シュナイダー] 狂人かとも思ったんだけどねぇ
[イチミ ロボット] 正直っていうか食べたのはウソだったね
[那夏 竜堂] 変更したから狂人かと思った!
[ユパ ロボット] うんうん

[汀 氷室] ●プロ狂食べ、ユリ武にカウンターされた 害獣 ヤッコルくん!
[黎琉 cosmo] 今日の害側ほんとに悲惨だね!
[バーン シュナイダー] あそこでカウンター食らったのは激痛ね…不運
[イチミ ロボット] ヤッコルさんもよかった!
[フレア シュナイダー] ヤッコルくん特攻おつ!
[ゆきな 氷影] ヤッコルさんは潔い特攻だったわ
[ユリ プランター] 特攻乙!
[瑞希 氷室] ■ナイス特攻!
[朱絡 時属] ヤッコルくん特攻おつ!
[ルカ 神谷] 悲惨じゃないよ!すばらしき日だよ!
[ヤッコル シュヴァリエ] あははははw
[琉駒 。] ヤッコルさんおつです!
[那夏 竜堂] 特攻お疲れ様っ
[ユリ プランター] だが、食われるのは断る
[フレア シュナイダー] すばらしき日デスヨ

[汀 氷室] ●イザーク害にブロックされるも
[汀 氷室] ●素晴らしい見張りと会議!
[汀 氷室] ●本日のMVPでしょう、害獣フレアちゃん!
[ルカ 神谷] 胴上げだ!!!!!
[バーン シュナイダー] もうね、ブロックされてたの分からなかったから
[朱絡 時属] フレアさん最高!
[フレア シュナイダー] パスがあったんで遊んでみました! その長引かせてごめんねwww
[ゆきな 氷影] 久しぶりに
[★ビキッコ 6★] フレア 最高よ!
[ルカ 神谷] わーっしょい
[ちよこ ロボット] かっこいいーーー
[イチミ ロボット] 諦めない姿勢がかっこよすぎ!!
[チマキ 6★] ぶらぼーー!
[朱絡 時属] わっしょーーい!
[瑞希 氷室] ■MVPおめでとー!
[ルカ 神谷] わーっしょい
[那夏 竜堂] フレアさんすっごいの!
[バーン シュナイダー] なんでパスれるのかマジで混乱したぞw
[ゆきな 氷影] 真っ正面から言い合いしたわ
[イチミ ロボット] わーっしょい!
[ヤッコル シュヴァリエ] ワーしょーーーーーーーーーーーーい
[朱絡 時属] かっこいいよ!
[汀 氷室] ●伝説を作ってくれました!
[ユリ プランター] わーっしょ (手を放す
[フレア シュナイダー] 伝説なの!?
[ルカ 神谷] ちょwwww
[朱絡 時属] ユリさんww
[バーン シュナイダー] 離すなーーーww
[那夏 竜堂] Σ危険!
[ユパ ロボット] 混乱したねw
[ゆきな 氷影] ぶw
[ルカ 神谷] それを受け止めて抱きしめr
[ヤッコル シュヴァリエ] フレアさん本当かっこよかった!!!
[イザーク ハツモト] ブロックだったのか・・・
[瑞希 氷室] ■伝説おめでとう!
[フレア シュナイダー] ブロックだったんです
[フレア シュナイダー] 黙ってるのをいいことにあえて触れませんでした!

[汀 氷室] ●本日の見学チャット〜
[ゆきな 氷影] お
[汀 氷室] ●村側が誰1人入ってこず
[ゆきな 氷影] ぶw
[ルカ 神谷] ひゃっふー!
[汀 氷室] ●第2の害チャット状態でした
[イチミ ロボット] 言いたい放題でした!
[ユパ ロボット] あはははははは
[ルカ 神谷] いぇ〜い!
[琉駒 。] あはっはははhww
[ユリ プランター] え、ももさんはいってなかったん
[ゆきな 氷影] あはははははw
[バーン シュナイダー] うん、もう何がなんだか分からなかった、三日目w
[ちよこ ロボット] あはははっはははは
[★ビキッコ 6★] 害獣チャット2 ばんざーい!
[那夏 竜堂] 狂人も参加できるのよ!
[ルカ 神谷] うん、こなかたのw
[ルカ 神谷] ももちゃんw
[ユリ プランター] まじでwww
[フレア シュナイダー] そうらしいのよwwww
[ユパ ロボット] 笑えるww
[★ビキッコ 6★] 記念すべき日なの!
[Propylene Poly] 空気読んだんだ
[朱絡 時属] 狂人と害獣が共存するパーフェクトチャット!!
[フレア シュナイダー] なんで、リンチ後に
[ヤッコル シュヴァリエ] すんごい盛り上がってたww
[瑞希 氷室] ■害チャット2おめでとー!
[ゆきな 氷影] 見たかったw
[ルカ 神谷] 村きたらはぶろうぜ、とかいってたwwww
[チマキ 6★] 見学のビキが完全害気分だったよ!
[ユリ プランター] ひでぇw
[バーン シュナイダー] ハブwww
[ゆきな 氷影] ひどいw
[ルカ 神谷] ゲラゲラwwwwwwwww
[琉駒 。] あはっはははww
[ユパ ロボット] ひどすwww

[汀 氷室] ●本日の汝害、16名の参加!
[汀 氷室] ●村人の勝利!
[汀 氷室] ●ゲームセット!!
[イチミ ロボット] 村側おめでとーーーー!
[フレア シュナイダー] びきっこに、すぐに見学チャットきて!って言われたww
[瑞希 氷室] 村人側おめでとー!
[ゆきな 氷影] おつかれさまでしたーーー!!!
[ルカ 神谷] 汀くん初司会おつかれさま!!
[ユリ プランター] うぇーい
[那夏 竜堂] おめでとー!
[琉駒 。] 司会おつかれさまーー
[ヤッコル シュヴァリエ] ww
[ルカ 神谷] おもしろかったよー!
[ゆきな 氷影] 初司会おつかれさまーーーー
[瑞希 氷室] 初司会お疲れ様!
[ユパ ロボット] 司会おつかれさまー
[琉駒 。] サポお疲れ様!
[イチミ ロボット] 汀さん初司会素敵だったよーー!
[黎琉 cosmo] おつかれさまー!
[那夏 竜堂] 司会とサポありがとうお疲れ様ー!
[ヤッコル シュヴァリエ] おもしろかったーーー!w
[汀 氷室] ●あ、露店とサポ 瑞希です
[ユリ プランター] 最後? に勝てて良かった!
[ちよこ ロボット] お疲れ様でした!
[汀 氷室] ●ありがとう!
[ゆきな 氷影] サポもおつかれさま!!!
[フレア シュナイダー] お疲れ様でしたーーー
[★ビキッコ 6★] 司会とサポおつ〜( ・ ー・)ノ~~~
普段なら、ああすれば勝てたかな、こうすれば勝てたかな、と考えるのですが。
第二の害獣チャットが面白すぎて考えられません…!w

初日の組み合わせを見る限り、頑張っても勝てなかったかも…
Make 2008.8.24.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system