第171回ログ
中級・3人部屋。
一日目 二日目 三日目 四日目 結果発表
[汀 氷室] ●では締め切りますね
[汀 氷室] ●14名で組みます
[汀 氷室] ●サポの説明を聞いてください

[センリ 夕斗] ■ではさくっと説明をします
[センリ 夕斗] ■まずはサイトhttp://nanji.nomaki.jp/を別窓で開いておきましょう
[センリ 夕斗] ■髪飾りは外しておくといい感じです
[センリ 夕斗] ■名前表示も名前だけにしておいた方がいいかも
[センリ 夕斗] ■メモを取る人は準備しておきましょう
[センリ 夕斗] ■見学者や死亡者は、ゼーンで発言禁止です
[センリ 夕斗] ■サイトからチャットに入ってお喋りしましょうネ
[センリ 夕斗] ■見学チャットへのパスワードはその辺に落ちてます
[センリ 夕斗] ■今回は3人部屋なので
[センリ 夕斗] ■3人部屋でアイテムを使用する場合は
[センリ 夕斗] ■使う相手の名前をしっかり言いましょう
[センリ 夕斗] ■もし、見張り中に何かトラブルがあったら
[センリ 夕斗] ■そのまま小屋に残って救援を待つようにしてくださいね
[センリ 夕斗] ■では最後に、名前掲載は問題ありませんね?
[イチミ ロボット] へいきー
[月夏 Frentzen] 大丈夫です
[朱絡 時属] OK
[ユパン三世 ロボット] はい
[コンニャコ 6★] へいきー
[ウィルト リヴァール] おk
[バーン シュナイダー] np
[扇 烏丸] だいじょうぶ!
[ちよこ ロボット] おっけー

[センリ 夕斗] ■僕のオススメは名前表示消去&ログ表示消去です
[月夏 Frentzen] (´□`)
[朱絡 時属] ぶw
[こまちゅ ナチ] 激しく突っ込みを入れたいんだが…自重すべき?
[イザーク ハツモト] ちょ、それじゃなにがなんだかw
[ゆきな 氷影] たのしいよ 名前&ログ消し
[コンニャコ 6★] ログ表示消去ってどうやるんだr
[イチミ ロボット] 名前消すくらいなら楽しいよ
[朱絡 時属] でも過去にソレをやった人がいるんだなw
[センリ 夕斗] ■さらにメモも無しだとなお良し
[こまちゅ ナチ] あ、じゃあおれそれやろう
[月夏 Frentzen] コンフィグから変えられますよ
[コンニャコ 6★] はい
[イチミ ロボット] 老人っぽくていい
[こまちゅ ナチ] そして初日脂肪
[こまちゅ ナチ] 死亡
[月夏 Frentzen] 脂ですか
[扇 烏丸] 男は心のメモで勝負するんだぜ
[こまちゅ ナチ] 油です
[コンニャコ 6★] 脂肪!
[イチミ ロボット] 脂もなくなってるお年頃なのにねぇ…
[こまちゅ ナチ] やべえ
[こまちゅ ナチ] これじゃ何が何だかわからねぇ

[汀 氷室] ●はい皆さん 説明は聞きましたね
[センリ 夕斗] ■名前の読み方も分からない人は
[コンニャコ 6★] ニャコ
[センリ 夕斗] ■配役中に聞いておきましょう
[こまちゅ ナチ] はい、全員の名前がわかりません
[コンニャコ 6★] あっはっはw
[朱絡 時属] 表示なさいw
[扇 烏丸] 痴呆かよ
[月夏 Frentzen] 勘で頑張ってください、こまちゅさん
[センリ 夕斗] ■はい、では小松さんはまずは小学校からやり直しましょう
[こまちゅ ナチ] わーい(*´∀`*)
[コンニャコ 6★] あっはっはw
[センリ 夕斗] ■はい、では、以上です
[こまちゅ ナチ] 給食だー
[汀 氷室] ●イチミさんから ベージュの配役小屋にどうぞ
[ユパン三世 ロボット] 事故米入りだー
[朱絡 時属] 給食食べる暇もないかもよ?
[こまちゅ ナチ] ぎゃあああああ
[月夏 Frentzen] それは危険なネタです…
[朱絡 時属] 字の読み書きができるようになるまで!
[せつな ナチ] メモに扇と書こうとしたら、扉と書いてしまった
[篝火 シャイアル] ちゅきゅ
[扇 烏丸] 君の嫌いな小おかずを山盛り盛ってあげるよ
[朱絡 時属] あはは
[こまちゅ ナチ] 俺の嫌いな給食のおかずはありすぎる
[コンニャコ 6★] キナコパンが好き
[センリ 夕斗] ■扇さんどうぞ
[こまちゅ ナチ] キナコパンとかしらねぇよwwwwwwww
[コンニャコ 6★] えーーー!
[イチミ ロボット] しっとけよ!
[朱絡 時属] 牛乳も飲め!
[ちよこ ロボット] キナコパン美味しいよ!
[こまちゅ ナチ] コッペパンか麦ごはんだろwwwwww
[こまちゅ ナチ] ときどき食パン
[イチミ ロボット] 離乳食くってろ!
[こまちゅ ナチ] どんだけ子供wwwwwwwww
[コンニャコ 6★] 離乳食くってろ!
[バーン シュナイダー] どんどん小さく…
[月夏 Frentzen] ご飯と牛乳って合いませんよね
[センリ 夕斗] ■月夏さんどうぞ
[コンニャコ 6★] あっははw
[篝火 シャイアル] こっそり給湯。

配役中…
[汀 氷室] ●かわいい村人!
わぁい(*´−`*)
久しぶりなので推理など出来なさそうですが、
頑張りますっ




[イチミ ロボット] おう、考えておく
[扇 烏丸] ボクブリーフ禁止って言われたのに!
[コンニャコ 6★] 興奮すると脱いじゃうの
[ユパン三世 ロボット] おじいちゃん歯がわるいもんね
[こまちゅ ナチ] ていうかイチミ中の服を着ろwwwwwwwwwwwww
[朱絡 時属] あ、結婚おめでとう
[センリ 夕斗] ■イチミさんは興奮すると脱ぐ性質があるので無理です
[センリ 夕斗] ■こまちゅさんどうぞ
[イチミ ロボット] ありがとーう
[こまちゅ ナチ] 公認かwwwwwwwwww
[イチミ ロボット] これブリーフじゃないんだよ
[コンニャコ 6★] 強制公認
[イチミ ロボット] 裸にボディペイント
[朱絡 時属] ぶ
[ちよこ ロボット] もっと駄目だよ
[扇 烏丸] 高田純二だね!
[朱絡 時属] 変態!
[コンニャコ 6★] うわあん・・いっくんが変態に・・
[イチミ ロボット] まともだってば!
[センリ 夕斗] ■ウィルトさんどうぞ
[朱絡 時属] いや、コンニャコちゃん
[朱絡 時属] もとからだから。
[センリ 夕斗] ■元からだって!
[コンニャコ 6★] ほんと・・・!!!
[月夏 Frentzen] 元からなんですか…
[イチミ ロボット] 男ならみんなこうですよ
[こまちゅ ナチ] 村長代理に ●へへ って言われました
[朱絡 時属] ほんとほんと
[コンニャコ 6★] 今までつくろってたんだね・・
[イチミ ロボット] バーンさんだってボディペイントですよ
[センリ 夕斗] ■小屋に入ったら ガバッ!! と
[バーン シュナイダー] 嘘つけーw
[扇 烏丸] えええええ
[朱絡 時属] ぶっ
[センリ 夕斗] ■コロボックルさんどうぞ
[朱絡 時属] 汀兄さんはそんなことしないぞ!
[朱絡 時属] …たぶん。
[イチミ ロボット] シルエットが逆三角形でしょ、バーンさん
[イチミ ロボット] あれ、マッチョだから。
[こまちゅ ナチ] 彼はコロボッコルだとみんなが知ってるのだろう
[センリ 夕斗] ■朱絡さん、夢は寝てから見ましょう
[コンニャコ 6★] あっははw自信なさげだよしゅらくちゃん
[朱絡 時属] う、うん
[バーン シュナイダー] 逆三角形って…w
[センリ 夕斗] ■せつなさんどうぞ
[こまちゅ ナチ] ていうかさ
[こまちゅ ナチ] 数秒離脱しただけで
[イチミ ロボット] 比類なき胸筋に赤いペイントをほどこしたらバーンさんに。
[扇 烏丸] 男のトレンドはボディペイントなのか…
[こまちゅ ナチ] 話がわからなくなるってどんだけなの
[コンニャコ 6★] きゃっはははw
[イチミ ロボット] 痴呆・・・?
[こまちゅ ナチ] いやいあいあいあいや
[朱絡 時属] 気合で行間を読むといいよ
[ユパン三世 ロボット] アルツアルツ!
[センリ 夕斗] ■コンニャコさんどうぞ
[コンニャコ 6★] みんな好き勝手に話してるの
[コンニャコ 6★] はい
[扇 烏丸] ハイマーハイマー!
[篝火 シャイアル] にゃう?
[月夏 Frentzen] こまちゅさん、まだ名前消したままなのですか?
[センリ 夕斗] ■ルパン3世さんどうぞ
[こまちゅ ナチ] うn4
[ユパン三世 ロボット] うん
[月夏 Frentzen] 4…
[こまちゅ ナチ] 名前わざとだ
[せつな ナチ] ルパン3世って誰ですか
[センリ 夕斗] ■気のせいです
[イチミ ロボット] あ、月夏ちゃん引き継ぎおめでとう
[月夏 Frentzen] ありがとうございます♪
[イチミ ロボット] おうぎ?くんもおめでとう
[センリ 夕斗] ■朱絡さんどうぞ
[扇 烏丸] べ、別に祝って欲しい訳じゃないんだからねっ!///
[イチミ ロボット] おうぎ?せん?
[イチミ ロボット] うわぁ
[コロボッコル シュヴァリエ] コニャンコだ!
[扇 烏丸] センだよ!
[コンニャコ 6★] せん?
[コロボッコル シュヴァリエ] ちがう
[ユパン三世 ロボット] センなんだ
[イチミ ロボット] 扇風機かー
[コロボッコル シュヴァリエ] コンニャコだ!
[コンニャコ 6★] コニャンコでいいのよ
[センリ 夕斗] ■イザークさんどうぞ
[篝火 シャイアル] こんにゃく子
[扇 烏丸] う、うん、季節外れだけどね…
[コロボッコル シュヴァリエ] コニャンコかと思ってた…
[コンニャコ 6★] うっふふ
[イチミ ロボット] コンンャコ
[月夏 Frentzen] 発音できません、イチミさん
[ユパン三世 ロボット] コンナコ
[せつな ナチ] コソニャコ
[コンニャコ 6★] 発音できない
[こまちゅ ナチ] こんにゃく
[コンニャコ 6★] コソニャコ
[イチミ ロボット] 発声練習すればいけるよ
[センリ 夕斗] ■ちよこさんどうぞー?
[ちよこ ロボット] は、はい
[せつな ナチ] コソ二ャコ
[コンニャコ 6★] ンニャコ
[朱絡 時属] コソw
[センリ 夕斗] ■バーンさん早い
[バーン シュナイダー] ごめんごめん、一瞬
[バーン シュナイダー] ちよこさんが戻ってきてるように見えたのよさ
[センリ 夕斗] ■もっと頑張って堪えて!
[センリ 夕斗] ■バーンさんいっていいですよ
[センリ 夕斗] ■篝火さんどうぞ
[こまちゅ ナチ] 画面に表示されてないとなにが話されてたのかわかりません
[センリ 夕斗] ■空気を読めばOK
[月夏 Frentzen] 何も話していないのかもしれません
[せつな ナチ] くうき
[せつな ナチ] 読んでみました
[こまちゅ ナチ] わかりました
[コンニャコ 6★] くうき・・
[こまちゅ ナチ] くうき
[ウィルト リヴァール] エアー
[朱絡 時属] シュコー
[こまちゅ ナチ] air




[汀 氷室] ●では物語を始めます
[こまちゅ ナチ] わーい
[篝火 シャイアル] わーい
[ユパン三世 ロボット] わーい

[汀 氷室] ●はーい こんばんはー!
[月夏 Frentzen] こんばんはー!
[扇 烏丸] こーんばーんはー!!
[ユパン三世 ロボット] こんばんわー!
[バーン シュナイダー] 今日も爽やかお兄さん
[イチミ ロボット] こんばんはーー!
[コンニャコ 6★] こんばんはー!

[汀 氷室] ●ワクワク害獣ランドへようこそ!
[扇 烏丸] わーい
[センリ 夕斗] ■ドキドキワクワクですね!
[コンニャコ 6★] ワクワクでたー!w
[篝火 シャイアル] わくわくー
[汀 氷室] ●案内役は 僕、汀お兄さんだよ!
[イチミ ロボット] 興奮してきました
[こまちゅ ナチ] wktkしない
[ユパン三世 ロボット] わーい
[扇 烏丸] ハァハァ
[コンニャコ 6★] わーーい!

[汀 氷室] ●今日はサポのセンリお兄さんが
[汀 氷室] ●害獣さんたちを連れて遊びに来てくれたよ!
[篝火 シャイアル] さわやかなセンリお兄さん
[月夏 Frentzen] きゃー
[こまちゅ ナチ] わ、わーい、センリお兄さんだ、あー・・・
[篝火 シャイアル]
[コンニャコ 6★] ぎゃーー
[朱絡 時属] わ、わーい…?
[イチミ ロボット] さわやかさが…
[センリ 夕斗] ■大喜びですね!
[汀 氷室] ●放置プレイの気分らしいから
[ユパン三世 ロボット] ひい
[扇 烏丸] わー…ぃ
[汀 氷室] ●別に害サポはしないらしいよ
[こまちゅ ナチ] ひでえwwwwwwwwww
[扇 烏丸] フリーダムだね!
[センリ 夕斗] ■信じてるんですよ!
[コンニャコ 6★] わーー
[イチミ ロボット] シンジテル!
[篝火 シャイアル] ♪ ♪
[センリ 夕斗] ■きっと僕の期待を裏切らないでしょう!
[汀 氷室] ●害獣さんたちは大暴れする気まんまんです!
[朱絡 時属] あははw
[汀 氷室] ●みんな気をつけてね☆
[コンニャコ 6★] こわいよぅぅ
[月夏 Frentzen] はーい
[朱絡 時属] はーい…

[汀 氷室] ●それでは冒険を始めるよ!
[コンニャコ 6★] わーい冒険!!
[汀 氷室] ●5番から
[汀 氷室] ●1日目の見張りに一緒に行きたい人を指名してね
[こまちゅ ナチ] いきたくねー・・・
[ウィルト リヴァール] オレか

[センリ 夕斗] ■ウィルト、誰といきますか
[ウィルト リヴァール] こまちゅ
[こまちゅ ナチ] っぶ
[センリ 夕斗] ■こまちゅさんもう一人
[イチミ ロボット] わはは
[こまちゅ ナチ] なんぞこれwwwwwwwwww
[こまちゅ ナチ] じゃあ、せつなちゃん
[朱絡 時属] いきたくねーと言うからではw
[センリ 夕斗] ■ウィルト+こまちゅ+せつな=ベージュ
[扇 烏丸] こまちゅさんリンチフラグ?
[コンニャコ 6★] あっははw
[せつな ナチ] はい
[イチミ ロボット] 指名フラグですね
[ユパン三世 ロボット] w
[こまちゅ ナチ] 死ぬなら妻に殺されて死にたい
[コンニャコ 6★] かっこいいなあ
[こまちゅ ナチ] そんなこまちゅです
[せつな ナチ] じゃあ、裁判で一票いれるね
[こまちゅ ナチ] は、はいwwwwwwww
[イチミ ロボット] 裁判まで居られるとイイネ
[バーン シュナイダー] 既に裁判まで確定…?w
[こまちゅ ナチ] リアルにこええwww

[センリ 夕斗] ■コロボッコル 誰と行きますか
[コロボッコル シュヴァリエ] ちよこちゃん
[センリ 夕斗] ■ちよこ もう一人
[ちよこ ロボット] はーい
[ちよこ ロボット] コンニャコ
[コンニャコ 6★] は0い
[センリ 夕斗] ■コロボッコル+ちよこ+コンニャコ=黒
[コンニャコ 6★] よろしくー
[コロボッコル シュヴァリエ] コニャンコ場所かわれー
[ちよこ ロボット] よろしくー
[朱絡 時属] ぶぶw
[コロボッコル シュヴァリエ] かわれーー
[こまちゅ ナチ] 返事がない、ただの屍のようだ
[コロボッコル シュヴァリエ] あやしい・・・

[センリ 夕斗] ■ユパン三世 誰と行きますか
[ユパン三世 ロボット] んと
[ユパン三世 ロボット] じゃあイチミさんで
[イチミ ロボット] おk−
[センリ 夕斗] ■ユパン三世+イチミ=緑
[イチミ ロボット] ウッホホウッホ
[ユパン三世 ロボット] きゃっきゃ
[ユパン三世 ロボット] だっこで小屋まで運んでよ!

[センリ 夕斗] ■朱絡、誰と行きますか
[朱絡 時属] 扇くん
[センリ 夕斗] ■朱絡+扇=青
[朱絡 時属] よろしくー
[扇 烏丸] おおおお、おねいさんからの指名!
[扇 烏丸] よよよよよよろしく!

[センリ 夕斗] ■イザーク、誰と行きますか
[イザーク ハツモト] 月夏
[月夏 Frentzen] はーい
[センリ 夕斗] ■イザーク+月夏=赤
[イザーク ハツモト] よろしくな
[月夏 Frentzen] よろしくお願いしますっ

[センリ 夕斗] ■バーン+篝火=茶
[バーン シュナイダー] 余ってしまった
[篝火 シャイアル] あまりっこー

[イチミ ロボット] トイレ!
[ユパン三世 ロボット] いってら!
[コロボッコル シュヴァリエ] コニャンコあっちいけーー
[コンニャコ 6★] うるせばか
[コンニャコ 6★] おまえあっちいけ
[こまちゅ ナチ] なんぞこれ
[コロボッコル シュヴァリエ] (゚ロ゚;)

[汀 氷室] ●準備ができたら 見学のみんなを見てね!
[コロボッコル シュヴァリエ] す、すいません・・・
[バーン シュナイダー] よろしくー
[コンニャコ 6★] だっこしろ
[こまちゅ ナチ] 見学のみんなが向こうを向いています
[コロボッコル シュヴァリエ] 両手に花やってみたかったんです
[イチミ ロボット] セーフ
[コンニャコ 6★] あっはははw
[コロボッコル シュヴァリエ] 僕あなたと血つながってません・・・
[こまちゅ ナチ] テラワロスw
[汀 氷室] ●じゃあ背中を眺めてね!
[イザーク ハツモト] ぶっはw
[ユパン三世 ロボット] 両手にロボットとコンニャクね!
[汀 氷室] ●コロくん準備はいいかな?
[センリ 夕斗] ■コロボッコルで最後ですよ
[コンニャコ 6★] うっふふ
[コロボッコル シュヴァリエ] なんかそれ嫌だあ・・・

[汀 氷室] ●では3分の見張りにいってらっしゃい!
[イチミ ロボット] いってきまーす
[コンニャコ 6★] はあい
[篝火 シャイアル] ろぼこんにゃく
[バーン シュナイダー] いってきますー
[センリ 夕斗] ■いってらっしゃい!



見張り小屋
[月夏 Frentzen] どっち? 赤部屋がここでいいのか隣なのか、分からなかったのです
[月夏 Frentzen] ここでいいのかしら
[イザーク ハツモト] と、おもうんだけど
[月夏 Frentzen] よろしくお願いしますっ
[イザーク ハツモト] 他こないから、よろしくw
[イザーク ハツモト] まず聞いていいか?
[月夏 Frentzen] はい?
[イザーク ハツモト] 俺さっき離しちゃっててさ、読み方はげっか?
[月夏 Frentzen] ですです
[イザーク ハツモト] OKOK
[イザーク ハツモト] さて、じゃぁ本題で、職業は?
[月夏 Frentzen] 何でしょうね
[月夏 Frentzen] 何がいいです?
[イザーク ハツモト] 何だろうなぁ
[イザーク ハツモト] ただの子供ってのが一番だなぁw
[月夏 Frentzen] あははw
[月夏 Frentzen] では、狂人で(’’
[イザーク ハツモト] ぎゃぁw
[月夏 Frentzen] ふふ
[月夏 Frentzen] イザークさんは?
[イザーク ハツモト] 俺、脱がれたら死ぬしかない村人ー
[瑞希 氷室] ■じかんでーす
[月夏 Frentzen] はーい
[イザーク ハツモト] はーい
[月夏 Frentzen] 行きますか
[イザーク ハツモト] いこうか



帰還。
[イチミ ロボット] 生きすぎてるよ
[コロボッコル シュヴァリエ] イチミ君しんでるかと思ったw
[扇 烏丸] 乳首露出は邪道です
[バーン シュナイダー] 死に場所を求めるんですね
[こまちゅ ナチ] そして誰も突っ込まないこの状況
[こまちゅ ナチ] 行きすぎかwwwww
[イチミ ロボット] 生きすぎだし粋すぎ
[ユパン三世 ロボット] ちゃんと服よ!
[月夏 Frentzen] 遅くなりました
[汀 氷室] ●半裸と上半身と上着が同化している人がいて
[こまちゅ ナチ] 誰がうまいこといえとwwwww
[汀 氷室] ●ンモー
[こまちゅ ナチ] ンモー
[センリ 夕斗] ■ンモー
[バーン シュナイダー] ブモー
[イチミ ロボット] 植田まさし風になっちゃってるよ

[汀 氷室] ●はい 皆おかえり!
[扇 烏丸] ただいま!
[コンニャコ 6★] ただいまーー
[バーン シュナイダー] ただいまただいま
[イチミ ロボット] ただいまー
[汀 氷室] ●昨晩は…
[センリ 夕斗] ■楽しい夜を過ごせたかな!
[ユパン三世 ロボット] ただいまー!
[コロボッコル シュヴァリエ] おかえりおかえりおかえり
[コンニャコ 6★] あっははw
[コンニャコ 6★] おかえりおかえり!
[汀 氷室] ●半裸の人はいるけど、みんな無事だったね!
[コンニャコ 6★] うん!
[篝火 シャイアル] …
[汀 氷室] ●5分の会議を始めてね
[バーン シュナイダー] いやまて
[コロボッコル シュヴァリエ] (゚ロ゚;)エェッ!?
[ユパン三世 ロボット] えええ
[ウィルト リヴァール] ?
[月夏 Frentzen] ちよこさんは?
[こまちゅ ナチ] まてまてまてwwww
[バーン シュナイダー] ちよこさんが脱いでるように見えるのだがw
[コロボッコル シュヴァリエ] いきてるよ…
[汀 氷室] ●おや
[こまちゅ ナチ] あ、ちよこさんかw
[イチミ ロボット] 姉、なむ
[汀 氷室] ●お兄さんもう老年だから…
[扇 烏丸] おねーさんハァハァ
[センリ 夕斗] ■お兄さん、目が老眼だから・・
[イチミ ロボット] 今気付いたよ…
[ユパン三世 ロボット] 結婚したばかりなのに・・・
[汀 氷室] ●訂正
[汀 氷室] ●コンニャコ、コロ と同室の ちよこ
[センリ 夕斗] ■もしくはちよこさんの存在感が・・
[汀 氷室] ●が、犠牲になってしまいました!
[汀 氷室] ●会議は5分、スタート!

[イチミ ロボット] うわーーーん
[イザーク ハツモト] ごめん俺、イチミが犠牲だと思ってたw
[バーン シュナイダー] 茶色、篝火さんをブロックしました
[ユパン三世 ロボット] ふんふん
[朱絡 時属] まず黒からどうぞー
[篝火 シャイアル] ブロックされましたー
[イチミ ロボット] 緑も篝火さんをブロックしました
[ウィルト リヴァール] とりあえず黒きかない?
[バーン シュナイダー] んで、黒をー
[せつな ナチ] ウィルトさんが夫をブロックしてました
[コンニャコ 6★] コロ、どうだったっけ?
[朱絡 時属] カオスにするのやめいw
[こまちゅ ナチ] くーろ!くーろ!(゚∀゚)o彡゚
[ウィルト リヴァール] えええ
[篝火 シャイアル] 緑にもブロックされました
[コロボッコル シュヴァリエ] コンニャク、どうだったっけ?
[バーン シュナイダー] うん、とりあえず黒聞きましょう
[扇 烏丸] ふ、これでも食って白状しな
[朱絡 時属] 黒の二人…痴呆症?
[月夏 Frentzen] 二人とも見てないのですか…?w
[イチミ ロボット] 死者出しの部屋になんて興味ないぜ
[扇 烏丸] ってカツ丼ないよね
[ユパン三世 ロボット] もうわけがわからなくなったわ
[コロボッコル シュヴァリエ] うーん…
[コロボッコル シュヴァリエ] 歳かな…
[こまちゅ ナチ] っぽいのはあるよね
[せつな ナチ] つまり、黒は2人とも害獣ですね。わかります
[コロボッコル シュヴァリエ] ww
[コンニャコ 6★] それはちがうの
[こまちゅ ナチ] おお!さすがすぐるwwwwwwwwwwww
[扇 烏丸] コロさん臭いよ!
[バーン シュナイダー] んーと
[コロボッコル シュヴァリエ] ごめん、正直に言うと
[バーン シュナイダー] 言うと?
[朱絡 時属] うんうん?
[コロボッコル シュヴァリエ] コンニャクちゃんに村ってバレてなかったから
[コロボッコル シュヴァリエ] 出方を見たかったんだけど
[コロボッコル シュヴァリエ] 本当は
[イチミ ロボット] 長いよ!
[コロボッコル シュヴァリエ] コンニャクがちよこを食った!
[コンニャコ 6★] ちがう!!
[バーン シュナイダー] コンニャコさん、反論は?
[朱絡 時属] つまりコンニャコちゃんが害ってこと?
[コンニャコ 6★] コロが食べたの!
[扇 烏丸] 仲間割れキター
[コロボッコル シュヴァリエ] ねw
[月夏 Frentzen] 対立ですか
[バーン シュナイダー] はいはい仲間割れ仲間割れ
[コンニャコ 6★] だって、コロはちよこを選んだの
[こまちゅ ナチ] はいはい
[コロボッコル シュヴァリエ] コンニャクが最初、私にどう話すか
[コロボッコル シュヴァリエ] 様子伺ったでしょ?
[コンニャコ 6★] どっちがいいかって
[コロボッコル シュヴァリエ] で、返したけど反応ナシ
[こまちゅ ナチ] で、茶色のブロックはー?
[月夏 Frentzen] どちらにしても、そこのお二人のどちらかは害獣だ、と
[コロボッコル シュヴァリエ] もう終わりかい!こら!
[バーン シュナイダー] 茶色はねー、まず真っ先に
[こまちゅ ナチ] お互いにブロ主張?
[バーン シュナイダー] 私が害獣ですか? って聞いたの
[こまちゅ ナチ] はいはいスルースルー
[コロボッコル シュヴァリエ] ( p_q)エ-ン
[バーン シュナイダー] そしたら、そうにゃ、って言われたのです…w
[イチミ ロボット] イチミが茶色に乗り込んでブロックして帰ってきたの
[コロボッコル シュヴァリエ] コンニャクー( p_q)エ-ン
[朱絡 時属] あははは
[コンニャコ 6★] コロよしよし
[扇 烏丸] 凄いねイチミさん!
[イチミ ロボット] どっちもブロックしたんだぜ?
[篝火 シャイアル] にゃ なんて言わないし
[こまちゅ ナチ] 篝火さんはー?
[バーン シュナイダー] 先週の恨みーって食われたら嫌やな言うてたら
[コロボッコル シュヴァリエ] コンニャク好き好きぃ
[コンニャコ 6★] ちよこは脱いだんだよね
[コロボッコル シュヴァリエ] うん、脱いだ!
[汀 氷室] ●あと1分
[月夏 Frentzen] こまちゅさん、先ほどせつなさんがブロックと言っていましたが
[バーン シュナイダー] ひょこっと着替えてね…マジかよ!wと
[扇 烏丸] コロさんはロリコソっと
[コロボッコル シュヴァリエ] あいつ勝手に脱いでいきやがった!
[月夏 Frentzen] ベージュも何かあったのですか?
[イチミ ロボット] 他に何かあったとこー?
[こまちゅ ナチ] え!?そうなん!?
[せつな ナチ] 黒部屋、2人とも前言ひるがえして怪しい、と
[バーン シュナイダー] 黒も両吊りっぽいけど、とりあえず篝火さんで
[ウィルト リヴァール] さりげなく偽ブロックされたけど、ベージュなにもなかったよ
[朱絡 時属] ウィルトさんがこまちゅさんをブロックしてた、とか
[朱絡 時属] 言ってたような?
[せつな ナチ] 言いましたよー
[こまちゅ ナチ] お、おれの知らないところでブロックがあったのか・・・しらなんだ
[バーン シュナイダー] んじゃ、ウィルトさんの意見も聞こうか
[コロボッコル シュヴァリエ] ロボットなんて固くて食えないっつーの!
[こまちゅ ナチ] え!?
[バーン シュナイダー] ブロックしました?
[イチミ ロボット] バーンさん狂人くさいなぁ
[朱絡 時属] でも今日は黒でいいんじゃないのか?
[イザーク ハツモト] うちはさりげなく探り合っただけだったよ
[バーン シュナイダー] ふぉふぉふぉ
[ウィルト リヴァール] 特に何も語らず すぐ部屋を後にしたよ
[汀 氷室] ●あと10秒
[イチミ ロボット] 愛してるぜ そういうとこ
[ウィルト リヴァール] な!
[こまちゅ ナチ] うんうん
[扇 烏丸] 黒臭いよ!
[汀 氷室] ●5
[コロボッコル シュヴァリエ] あ、黒には触れなくてけっこうですよー
[ウィルト リヴァール] 多分狂人だろうね
[こまちゅ ナチ] あれだね
[せつな ナチ] こまちゅくんの指示は黒部屋のタゲそらしっぽいから
[汀 氷室] ●終了
[バーン シュナイダー] きっとイチミさんには私のこの
[コンニャコ 6★] けっこうですよ
[せつな ナチ] 今日は黒でいいと思うよ

[汀 氷室] ●2列に並んでね
[扇 烏丸] コロさん足臭いよ!
[バーン シュナイダー] 曇り一つないハートが見えてると信じますよ!
[コロボッコル シュヴァリエ] おならしてないよ?
[汀 氷室] ●7番から
[コロボッコル シュヴァリエ] 数字がみえない…

[センリ 夕斗] ■コロボッコル 誰が怪しいですか
[コロボッコル シュヴァリエ] コニャンコに決まってるじゃん!
[センリ 夕斗] ■ウィルト
[ウィルト リヴァール] じゃあコロボッコル
[センリ 夕斗] ■朱絡
[朱絡 時属] んー、コロさん?
[センリ 夕斗] ■イチミ
[イチミ ロボット] バーンさん
[センリ 夕斗] ■扇
[扇 烏丸] えーっと
[扇 烏丸] コロさん
[センリ 夕斗] ■バーン
[バーン シュナイダー] じゃ、コロさん
[センリ 夕斗] ■イザーク
[イザーク ハツモト] うーん、コロさん
[センリ 夕斗] ■月夏
[月夏 Frentzen] では、コンニャコちゃんで
[センリ 夕斗] ■コンニャコ
[コンニャコ 6★] 月夏ちゃん!
[センリ 夕斗] ■こまちゅ
[こまちゅ ナチ] コロさんかな

[ユパン三世 ロボット] 何のマーク
[月夏 Frentzen] 決定、かしら
[イチミ ロボット] 決まった?
[汀 氷室] ●ん、ちょっと待ってね
[篝火 シャイアル] うむ、決定。
[汀 氷室] ●お兄さん計算弱くて
[こまちゅ ナチ] うn
[バーン シュナイダー] ひっくり返らないね
[コンニャコ 6★] あっはははw
[センリ 夕斗] ■コロボッコルが6で決まりですね
[バーン シュナイダー] なんつー毒草
[コンニャコ 6★] コローー
[バーン シュナイダー] もとい独走…南無
[汀 氷室] ●ではコロくんが追放される事になりました!
[コロボッコル シュヴァリエ] みんな、しんじゃえ><
[朱絡 時属] なむー
[月夏 Frentzen] なむ…
[イチミ ロボット] なむなむ〜
[汀 氷室] ●ばいばーい!
[イザーク ハツモト] なむ
[ユパン三世 ロボット] なむー
[扇 烏丸] うう
[コンニャコ 6★] なむしゃかー
[こまちゅ ナチ] 脱いでも変わらないw
[センリ 夕斗] ■さらば!
[バーン シュナイダー] bye
[篝火 シャイアル] なむなむ
ここまで独走だと…村側、危なそうです



[汀 氷室] ●では2日目の見張りに行こう!
[センリ 夕斗] ■逝こう!

[センリ 夕斗] ■篝火 誰と行きますか
[篝火 シャイアル] いちみくん
[センリ 夕斗] ■イチミ もう一人
[イチミ ロボット] えー
[イチミ ロボット] せつなさん
[センリ 夕斗] ■篝火+イチミ+せつな=ベージュ
[せつな ナチ] はい
[篝火 シャイアル] 黒い部屋。
[こまちゅ ナチ] いろんな意味で黒いね

[センリ 夕斗] ■ウィルト 誰と行きますか
[ウィルト リヴァール] 扇
[センリ 夕斗] ■扇 もう一人
[扇 烏丸] こまちゅさん
[こまちゅ ナチ] っぶ
[センリ 夕斗] ■ウィルト+扇+こまちゅ=黒
[こまちゅ ナチ] はーい
[ウィルト リヴァール] またかw
[バーン シュナイダー] こまちゅさん、毎日死地にいるなw
[篝火 シャイアル] 黒くない黒部屋
[イチミ ロボット] わははは
[扇 烏丸] あ、ホントだごめんw
[ユパン三世 ロボット] 楽しそうだね
[こまちゅ ナチ] それがこまちゅですから
[ユパン三世 ロボット] 今日は初日に吊られなくてよかったね★
[扇 烏丸] おんなのこ傷つけたくないなぁと思ったらつい…ね
[こまちゅ ナチ] ユwwwパwwwンンwww

[センリ 夕斗] ■朱絡 誰と行きますか
[朱絡 時属] んー…
[朱絡 時属] コンニャコちゃんで
[センリ 夕斗] ■朱絡+コンニャコ=緑
[コンニャコ 6★] はーい
[コンニャコ 6★] しゅらくおねえさまよろしく

[センリ 夕斗] ■バーン 誰と行きますか
[バーン シュナイダー] ほな、月夏さんで
[センリ 夕斗] ■バーン+月夏=青
[月夏 Frentzen] はーい

[センリ 夕斗] ■ユパン三世+イザーク=赤
[ユパン三世 ロボット] はーい
[イザーク ハツモト] また赤かよ!
[ユパン三世 ロボット] きゃははは
[イザーク ハツモト] よろしく!
[ユパン三世 ロボット] よろしく!

[汀 氷室] ●準備が出来たら見学者を見てね
[イチミ ロボット] 瑞希さんを見るぜ…
[朱絡 時属] ダメ
[篝火 シャイアル] あはははw
[イチミ ロボット] おい!
[こまちゅ ナチ] ワロスwwwwwwwwwwwww
[コンニャコ 6★] あっははw
[コンニャコ 6★] 汀くんw
[ユパン三世 ロボット] ww
[バーン シュナイダー] そしてお兄さんの天誅を食らうと…
[汀 氷室] ●ガード
[イザーク ハツモト] 汀に殺されるぜ?
[朱絡 時属] さすがw
[汀 氷室] ●扇くんがまだかな
[汀 氷室] ●OKだね
[センリ 夕斗] ■ハァハァ

[汀 氷室] ●見張り3分いってらっしゃい!
[扇 烏丸] 流石のボクも瑞希おねーさんには手出せないんだぜ
[イチミ ロボット] わははは
[朱絡 時属] Σ
[ユパン三世 ロボット]
[イチミ ロボット] いってきまーす
[コンニャコ 6★] はーい
[こまちゅ ナチ] センリさんwwwww
[汀 氷室] ●センリくん…!
[バーン シュナイダー] いってきまーす
[バーン シュナイダー] よろしくー



見張り中…
[月夏 Frentzen] よろしくお願いしますっ
[バーン シュナイダー] 早速ですが、害のかたですか?
[月夏 Frentzen] 何だと思います?
[バーン シュナイダー] あそこでコンニャコさんにさくっと入れてるからなぁ
[バーン シュナイダー] 多分バランス取ろうとした村
[バーン シュナイダー] (コロさんが害でなければw
[月夏 Frentzen] ふむ
[バーン シュナイダー] コンニャコさんの投票が結構謎っていうか
[バーン シュナイダー] わざわざ対立しといて、月さんに入れてたからなぁ…
[月夏 Frentzen] 一応、昨日の見張りでは狂人だと主張しておきましたが
[バーン シュナイダー] 赤部屋は偽ブロとかなかったよね
[月夏 Frentzen] ご想像にお任せします
ここで回線落ちしてしまいました><
2分ほどで戻れましたが、ほとんどお話できませんでした。
ごめんなさいっ




戻ってきました。
[汀 氷室] ●扇くんの名前で
[汀 氷室] ●イチミくんの股間が隠れているね
[イチミ ロボット] 助かります
[ウィルト リヴァール] w
[コンニャコ 6★] ななななな
[汀 氷室] ●皆おかえり!
[朱絡 時属] そこか!?
[イチミ ロボット] 扇で隠すとか、なんだ
[扇 烏丸] 隠してるのボクか!
[コンニャコ 6★] なななななw
[扇 烏丸] 宴会芸のオッサンだな!

[汀 氷室] ●昨晩は…
[汀 氷室] ●イチミ、せつな と同室の 篝火
[汀 氷室] ●ウィルト、扇 と同室の こまちゅ
[汀 氷室] ●2人が犠牲になってしまった!
[汀 氷室] ●5分の会議を始めてね!

[バーン シュナイダー] こまさんが本当に…惜しい人を…
[イチミ ロボット] なむなむ…
[コンニャコ 6★] こまちゅ・・・・本当におしいひとを・・・
[ユパン三世 ロボット] リンチ候補が・・
[朱絡 時属] まずベージュどうぞ
[バーン シュナイダー] さて、ベージュは何が?
[イチミ ロボット] えっと、ベージュからいいですか
[扇 烏丸] うん
[イチミ ロボット] イチミがせつなさんを食べました
[月夏 Frentzen] …?
[バーン シュナイダー] な、なんだってー
[扇 烏丸] なんだとう
[コンニャコ 6★] せつなちゃん生きてるよ!
[朱絡 時属] まじめに言えw
[バーン シュナイダー] はい、せつなさんどうぞw
[ウィルト リヴァール] あれ?
[イチミ ロボット] そしたらヒラリマントでさー
[月夏 Frentzen] 何か、違うような…
[ウィルト リヴァール] 生きてるよね
[コンニャコ 6★] ひらりまんと・・
[イチミ ロボット] って真面目に聞いてよ!
[せつな ナチ] イチミさんがカウンターしました。まる。
[月夏 Frentzen] ブロックですか
[バーン シュナイダー] はいはいヒラリヒラリ
[コンニャコ 6★] 真面目に話してよ!w
[バーン シュナイダー] 了解
[イチミ ロボット] 聞く姿勢がなってないぞ!
[扇 烏丸] ふむ
[バーン シュナイダー] パスると思ったが特攻したか…
[朱絡 時属] ふーむ
[バーン シュナイダー] 桃と篭手って最悪じゃなw
[ウィルト リヴァール] 黒いい?
[イチミ ロボット] えー
[バーン シュナイダー] 黒どうぞー
[朱絡 時属] 黒どうぞ
[ウィルト リヴァール] こまちゅ害獣、扇カウンタ
[イチミ ロボット] もっとベージュの話をしようぜ
[ウィルト リヴァール] 終わり。
[ユパン三世 ロボット] よくわからなかったわ・・
[イチミ ロボット] 僕の武勇伝をさー
[朱絡 時属] え、カウンター二箇所?
[月夏 Frentzen] ふむ
[コンニャコ 6★] ベージュがよくわからにわ
[バーン シュナイダー] おっけ。扇さん、反論は?
[扇 烏丸] うん、ぷちっとね
[バーン シュナイダー] 同意やね
[ウィルト リヴァール] ぷちっとやったね
[扇 烏丸] だってこまちゅさん
[バーン シュナイダー] 了解。青は平和でした
[扇 烏丸] ハァハァって…
[月夏 Frentzen] ラグって落ちましたが平和です
[ウィルト リヴァール] あれはね…
[朱絡 時属] 緑も一応平和。
[バーン シュナイダー] 一応なのか…
[コンニャコ 6★] 平和です
[コンニャコ 6★] まったくもって。
[朱絡 時属] うん、一応。
[月夏 Frentzen] 赤は?
[バーン シュナイダー] あくまでも一応付けるんかいw
[せつな ナチ] こまちゅ、昨日ブロックされたのに、
[コンニャコ 6★] 完全平和だもん
[せつな ナチ] なんでウィルトさん食べにいかなかったんだろ
[ウィルト リヴァール] 昨日はなにもなかったじゃん
[イザーク ハツモト] 赤はまったくもって平和だよ
[汀 氷室] ●あと1分
[ユパン三世 ロボット] うんセクハラしかしてないよ
[コンニャコ 6★] ぎゃあ
[扇 烏丸] えー
[イザーク ハツモト] そうそう・・・っておぃ!
[コンニャコ 6★] おぃ!
[朱絡 時属] ベージュと黒…どっちだ?
[バーン シュナイダー] セクハラしたんだ…イザさん…
[月夏 Frentzen] うぅん、誰が怪しいのか…
[イザーク ハツモト] 俺じゃねぇぇぇ
[ユパン三世 ロボット] きゃはははははは
[扇 烏丸] イザークおさわり
[バーン シュナイダー] こんないたいけな少女に!
[汀 氷室] ●あと10秒
[イザーク ハツモト] さわってねぇよ!
[バーン シュナイダー] 青の紳士っぷりを見習わなければなりませんよ
[コンニャコ 6★] イザーク め。
[イチミ ロボット] は、ただいま
[イザーク ハツモト] そんな趣味ねぇ!
[汀 氷室] ●終了

[汀 氷室] ●ではテンション上げて2日目の裁判いくよー!
[バーン シュナイダー] ぃぇー
[センリ 夕斗] ■いえーい
[汀 氷室] ●1番から
[月夏 Frentzen] Σ

[センリ 夕斗] ■月夏
[月夏 Frentzen] ええと、じゃあ、ウィルトさんで
[センリ 夕斗] ■イチミ
[イチミ ロボット] じゃあ扇さん
[センリ 夕斗] ■せつな
[せつな ナチ] イチミくん
[センリ 夕斗] ■扇
[扇 烏丸] イチミさん
[センリ 夕斗] ■ユパン三世
[ユパン三世 ロボット] 扇さんで
[センリ 夕斗] ■ウィルト
[ウィルト リヴァール] せつなさん
[センリ 夕斗] ■朱絡
[朱絡 時属] せつなちゃん
[センリ 夕斗] ■コンニャコ
[コンニャコ 6★] 可愛い扇くん
[センリ 夕斗] ■イザーク
[イザーク ハツモト] せつな
[センリ 夕斗] ■バーン
[バーン シュナイダー] 扇さんで

[汀 氷室] ●では
[汀 氷室] ●扇くんの追放が決定したよ!
[扇 烏丸] ボクのブリーフを見てくれー!
[イチミ ロボット] なむなむ〜
[センリ 夕斗] ■かわいそうに!
[月夏 Frentzen] (´□`)
[コンニャコ 6★] きゃーーー
[バーン シュナイダー] 南無ー
[イチミ ロボット] ガン見させていただこう!
[汀 氷室] ●みんなにバイバイしてねー!
[ユパン三世 ロボット] うれしそう!
[扇 烏丸] 誰か白く染めて
[汀 氷室] ●ばいばーい!
[センリ 夕斗] ■さらば!
[朱絡 時属] なむー
[コンニャコ 6★] なむしゃかー




[汀 氷室] ●3日目の見張りに行くよー!
[イチミ ロボット] おーー!
[コンニャコ 6★] はあいー
[汀 氷室] ●5番から

[センリ 夕斗] ■ウィルト 誰と行きますか
[ウィルト リヴァール] バーン
[バーン シュナイダー] あいよー
[センリ 夕斗] ■バーン もう一人
[バーン シュナイダー] んじゃ、待てーゆぱーん
[センリ 夕斗] ■ウィルト+バーン+ユパン三世=ベージュ
[コンニャコ 6★] あっはあはw
[ユパン三世 ロボット] はーい
[コンニャコ 6★] まてーw
[ユパン三世 ロボット] とっつあんしつこいぜ
[ウィルト リヴァール] 今日は3人ばっか
[ユパン三世 ロボット] メモにユパーンって書いちゃっただろ!ばか!
[バーン シュナイダー] 書いたのかw

[センリ 夕斗] ■朱絡 誰といきますか
[朱絡 時属] うーんと…
[朱絡 時属] せつなちゃん
[せつな ナチ] あい
[センリ 夕斗] ■朱絡+せつな=黒
[朱絡 時属] よろしく

[センリ 夕斗] ■コンニャコ 誰と行きますか
[コンニャコ 6★] 月夏ちゃん
[月夏 Frentzen] はーい
[センリ 夕斗] ■コンニャコ+月夏=緑

[センリ 夕斗] ■イチミ+イザーク=赤
[イチミ ロボット] あまるし・・・
[イザーク ハツモト] おいおい、俺嫌われ者?w
[バーン シュナイダー] 青じゃね?w
[イチミ ロボット] へいへい、好きだぜ
[センリ 夕斗] 青ですね
[イザーク ハツモト] また赤!!
[センリ 夕斗] 赤でもいいけど・・
[バーン シュナイダー] つか、これはイザさんさん連続赤部屋ってネタかっ
[センリ 夕斗] ■情熱の赤
[イチミ ロボット] じゃあ別々の部屋にいこっか
[ユパン三世 ロボット] 血塗られた部屋!
[朱絡 時属] 別々w
[ユパン三世 ロボット] あははははは
[バーン シュナイダー] すれ違い
[汀 氷室] ●青で
[イチミ ロボット] うん、青い部屋で落ち着きました

[せつな ナチ] あれ、かがり火さん、いつ死んだんだ…
[イザーク ハツモト] なんか見間違え
[汀 氷室] ●フリーダムな男たち…
[月夏 Frentzen] 昨日…
[イチミ ロボット] ちょ、僕の武勇伝…
[せつな ナチ] ああ、目の前で死んだっけ…
[バーン シュナイダー] せつなさんの眼の前でやんかw
[ユパン三世 ロボット] 見てあげて!
[汀 氷室] ●そうこうしている間に準備ができたようなので
[汀 氷室] ●3日目の見張り3分間、いってらっしゃい!
[イチミ ロボット] いってきまーす!
[バーン シュナイダー] いってきまっす
この時点で、朱絡さん・コンニャコさんが害獣かな、と推理。
もう一人二人いそうですが、分からない…


見張り小屋。
[コンニャコ 6★] よろしくーー
[月夏 Frentzen] よろしくお願いしますっ
[コンニャコ 6★] 私は村娘です
[コンニャコ 6★] 安心してください
[月夏 Frentzen] では、私は狂人です
[コンニャコ 6★] きょきょうじん
[月夏 Frentzen] 誰が害獣なんだかさっぱりわかりません
[コンニャコ 6★] ほんとーー!
[月夏 Frentzen] なんとなく、2組には分かれた感がありますが
[コンニャコ 6★] わーー
[月夏 Frentzen] どちらを信用しようか…
[コンニャコ 6★] 月夏ちゃんは本当に狂人?
[月夏 Frentzen] ええ
[コンニャコ 6★] じゃあ仲まです
[月夏 Frentzen] わぁ
[月夏 Frentzen] 仲間!
[コンニャコ 6★] 勝ちそうですね!!
[月夏 Frentzen] 食べるほうの仲間です?
[月夏 Frentzen] 食べられないほうです?
[コンニャコ 6★] はい、むふ
[月夏 Frentzen] 食べるほうですか… 了解です 害獣で、まだパスが残ってるということは…
[コンニャコ 6★] はい! 他の害獣もなんとなく分かりそうです。 食べられなくて良かった。
[コンニャコ 6★] じゃあいきましょうー
[月夏 Frentzen] はーい



帰還。
[ユパン三世 ロボット] 死にすぎだわ・・・
[月夏 Frentzen] ですねぇ…
[コンニャコ 6★] みんなしんじゃう
[イチミ ロボット] 疫病かしら…
[汀 氷室] ●バーンくん、まだ露店にいてください
[月夏 Frentzen] あれ、ベージュって3人でしたよね
[ウィルト リヴァール] ふぅ
[ユパン三世 ロボット] ううん元から2人だったよ^^^^^^
[ウィルト リヴァール] うん
[コンニャコ 6★] あはっはw
[イチミ ロボット] ウィルトさんがたまに鍵Wクリで帰ろうとするんですけど
[ウィルト リヴァール] あのね
[ユパン三世 ロボット] あはははははは
[汀 氷室] ●バーンは離席中のようなので
[ウィルト リヴァール] ペンタブでやってるから
[イチミ ロボット] そこについての弁明もほしいとこです
[ウィルト リヴァール] そうなっちゃうの
[イチミ ロボット] あー
[汀 氷室] ●このまま進めます
[バーン シュナイダー] oou,
[ユパン三世 ロボット] お
[イチミ ロボット] なるほど
[イチミ ロボット] はーい
[ウィルト リヴァール] 今ごはん食べたから
[ウィルト リヴァール] たまにご飯食うぐらいだよ
[センリ 夕斗] ■イザーくさんもまだ移動しない・・

[汀 氷室] ●みんな おかえりー!
[汀 氷室] ●昨晩はウィルト と同室の バーン
[汀 氷室] ●せつな と同室の 朱絡
[汀 氷室] ●イチミ と同室の イザーク
[汀 氷室] ●3人が犠牲になってしまいました!
[汀 氷室] ●5分の会議を始めてね!

[コンニャコ 6★] はーい
[月夏 Frentzen] 一気に減りましたねぇ…
[せつな ナチ] べーじゅ
[ユパン三世 ロボット] ほんと・・
[せつな ナチ] ?
[ウィルト リヴァール] うちは脱がれた
[コンニャコ 6★] 過疎化ですね
[せつな ナチ] ユパはー?
[イチミ ロボット] 脱がれかー
[ユパン三世 ロボット] うん脱いだよ
[ウィルト リヴァール] バーンさん脱ぎました。
[月夏 Frentzen] ふむふむ
[イチミ ロボット] せつなさんは?
[ウィルト リヴァール] オレは黒聞きたい!
[せつな ナチ] カウンター
[月夏 Frentzen] イチミさんは?
[イチミ ロボット] おお、ついに武術長
[コンニャコ 6★] わーー
[せつな ナチ] ちなみに昨日はイチミくんが食べたよ
[イチミ ロボット] うちは武勇伝を語り合おうとしたら
[ウィルト リヴァール] 武術長3人?
[ウィルト リヴァール] ?
[せつな ナチ] もう眠い…
[コンニャコ 6★] ぎゃあ
[ユパン三世 ロボット] カウンターいっぱいいるのね・・
[イチミ ロボット] 「俺、武勇伝ないよ・・・」って脱いでった
[月夏 Frentzen] ああ、そこでしたか
[イチミ ロボット] ひどく寂しそうでした
[月夏 Frentzen] どうも、コンニャコさんと朱絡さんが怪しい気がしてましたが
[せつな ナチ] ボクが害なら
[月夏 Frentzen] イチミさんと扇さん含め4害ですかね
[イチミ ロボット] えええ
[せつな ナチ] 昨日、イチミくん食べてないと餓死してるよ
[ユパン三世 ロボット] ふむ
[ウィルト リヴァール] オレは初日からせつなが怪しいと思ってたよ
[イチミ ロボット] 僕、扇さんに投票してんのに?
[ウィルト リヴァール] 偽ブロックとかするし
[せつな ナチ] 扇さん真カウンターでしょ
[イチミ ロボット] 扇さんとは敵だとおもうぜ僕
[イチミ ロボット] わかんないけど。
[ウィルト リヴァール] 違うよマジカウンタだったもん
[月夏 Frentzen] お隣のお嬢さんは食べるほうの方らしいですが
[せつな ナチ] じゃないと初日何もないウィルトさんと2人で出てくるはずないし
[イチミ ロボット] コンニャコ、食べる?
[月夏 Frentzen] 今日パスできる、と言うことは朱絡さんも扇さんも害です
[コンニャコ 6★] むにゃむにゃ
[せつな ナチ] とりあえずイチミくんでいいんじゃない?
[イチミ ロボット] いーや、そこだけは認めないぜ
[コンニャコ 6★] ムニョムニョ
[イチミ ロボット] 扇さんは害じゃないです
[イチミ ロボット] 違うんだから!
[イチミ ロボット] と死体を全力でかばってみる
[月夏 Frentzen] あ、違った
[せつな ナチ] ボクでもいいけど
[月夏 Frentzen] 扇さん害じゃなくてもパスできました
[コンニャコ 6★] せつな輝いてるよ
[せつな ナチ] ウィルトは初日ボクが何もしてないの知ってるから
[汀 氷室] ●あと1分
[ウィルト リヴァール] 偽ブロックした…
[ウィルト リヴァール] 忘れないぜ!
[イチミ ロボット] ユパパパンちゃんも初日僕が何もしてないの知ってるよね?
[月夏 Frentzen] 初日にちよこさん食べてたら、昨日朱絡さんとで
[月夏 Frentzen] パスが残ってますね
[ユパン三世 ロボット] うんドキドキしたわ
[イチミ ロボット] ユパンパン画伯
[コンニャコ 6★] 月夏ちゃんって頭いいね!
[月夏 Frentzen] ふふ
[イチミ ロボット] うん、ほんとに…
[ユパン三世 ロボット] 全員害に見えるわ・・
[月夏 Frentzen] きっと今日だけです
[せつな ナチ] ボクでもいいけど。イチミくん害の方がガチだよ
[イチミ ロボット] じゃあじゃんけんで決めようぜ
[汀 氷室] ●あと10秒
[ウィルト リヴァール] えー
[コンニャコ 6★] じゃんけんだなんて、ぷぅ
[月夏 Frentzen] 初日パス、のようですから
[汀 氷室] ●終了
[月夏 Frentzen] 食べ続けでしょうねぇ…
[せつな ナチ] パトラッシュ、眠いよ…
[コンニャコ 6★] あっははw
[コンニャコ 6★] せつな久しぶりのステージ輝いていたよ

[汀 氷室] ●3回目の裁判、ワクワクするね!
[センリ 夕斗] ■ドキドキです
[汀 氷室] ●2番から

[センリ 夕斗] ■せつな
[せつな ナチ] イチミー
[センリ 夕斗] ■イチミ
[イチミ ロボット] せつなさんー
[センリ 夕斗] ■ウィルト
[ウィルト リヴァール] せつなー
[センリ 夕斗] ■コンニャコ
[コンニャコ 6★] せつなー
[センリ 夕斗] ■ユパン三世
[ユパン三世 ロボット] せつなさんでー

[イチミ ロボット] なむなむ〜
[汀 氷室] ●では せつなちゃんの追放が決定です!
[月夏 Frentzen] なるほど、それで勝てると言われたのですか
[コンニャコ 6★] 月夏ちゃんなんていうんだったんだろう
[汀 氷室] ●せつなちゃん、ばいばーい!
[月夏 Frentzen] なむ、です
[ユパン三世 ロボット] あれ月夏ちゃんは投票なしなの?
[月夏 Frentzen] 覆りませんよ
[ウィルト リヴァール] もう過半数だったからね
[ユパン三世 ロボット] そっかぁ
[センリ 夕斗] ■さらばせつなさん
[汀 氷室] ●せつなちゃんが4票なのです
[ユパン三世 ロボット] わかったの!
[コンニャコ 6★] なむしゃかー
[ユパン三世 ロボット] なむー
珍しく強気に主張してみましたが、遅かったようです(*´▽`*)




[汀 氷室] ●それじゃあ 4日目の見張りに行くよ!
[月夏 Frentzen] 行くんですか 残りって全員害側じゃ…
[イチミ ロボット] おーー!
[ユパン三世 ロボット] わあ

[センリ 夕斗] ■ユパン三世 誰と行きますか
[ユパン三世 ロボット] 月夏ちゃんで
[センリ 夕斗] ■月夏 もう一人
[月夏 Frentzen] では、ウィルトさんで
[ウィルト リヴァール] えー
[センリ 夕斗] ■ユパン三世+月夏+ウィルト=ベージュ

[センリ 夕斗] ■イチミ+コンニャコ=黒
[ウィルト リヴァール] あれ両手に花?
[イチミ ロボット] コンニャコか…
[イチミ ロボット] まずそ…
[コンニャコ 6★] よろこべ、この、てめ
[コンニャコ 6★] だっこしろ
[イチミ ロボット] くさいからむり
[コンニャコ 6★] うえーーーん
[イチミ ロボット] 1年ねかした牛乳のにおいがするよ…
[コンニャコ 6★] おじちゃんひどい!うえーーん
[汀 氷室] ●はいでは準備が整ったので
[コンニャコ 6★] おじちゃんだって油だらけでべとべとじゃん
[汀 氷室] ●見張り1分いってらっしゃい!
[コンニャコ 6★] やだよ、だっこなんか
[イチミ ロボット] いってきまーす!



見張り小屋
[ユパン三世 ロボット] よろしく!
[月夏 Frentzen] ああ、よく見たらウィルトさん食べまくりじゃないですか…
[ウィルト リヴァール] 月夏ちゃんはなんだろなー
[ユパン三世 ロボット] ニャコが食われて
[ウィルト リヴァール] なんだろなんだろなんだろなー
[月夏 Frentzen] なんでもないですよ
[ユパン三世 ロボット] ここで死者1で
[ユパン三世 ロボット] うちリンチじゃん
[ウィルト リヴァール] もういいや
[月夏 Frentzen] いっそユパンちゃんも脱ぐといいです
[ウィルト リヴァール] 月夏ちゃん 害化。食べられました。
[ウィルト リヴァール] えええええええええええええええええ Σそんなに驚くこと?!
[ユパン三世 ロボット] ああ
[ウィルト リヴァール] もどろか
[ユパン三世 ロボット] うん



帰ってきました。
[汀 氷室] ●偉い子!
[イチミ ロボット] お利口!
[コンニャコ 6★] えらいなあ!!
[汀 氷室] ●みんな おかえりー!
[汀 氷室] ●昨晩は…
[コンニャコ 6★] ただいまー!
[汀 氷室] ●ウィルト、ユパン と同室の 月夏
[汀 氷室] ●が、犠牲になってしまった!
[コンニャコ 6★] 月夏ちゃん・・
[イチミ ロボット] コンニャコをブロックしましたー
[汀 氷室] ●会議は2分、始めてね!

[コンニャコ 6★] イチミをカウンターしました
[イチミ ロボット] フライングしちゃった
[コンニャコ 6★] ついでに脱げといわれました
[ウィルト リヴァール] もうそっちのワンマンショーでいいよ
[ユパン三世 ロボット] う、うん
[コンニャコ 6★] きゃっははは
[ウィルト リヴァール] ベージュ控えめだから、見守ってる
[イチミ ロボット] えええ
[イチミ ロボット] おしえてよ!
[ユパン三世 ロボット] 私この部屋2日目なの・・・
[イチミ ロボット] ユパンちゃん、何があったの?
[コンニャコ 6★] 冷め切ってるねその部屋
[ウィルト リヴァール] じゃあ
[ユパン三世 ロボット] 昨日の夜は(以下同文だわ
[イチミ ロボット] あはははは
[ウィルト リヴァール] ○×$#?еでした。
[イチミ ロボット] じゃあリンチするひときーーめた!
[汀 氷室] ●あと30秒
[コンニャコ 6★] わーーすごそう!
[イチミ ロボット] もちろん でも内緒よ
[コンニャコ 6★] わたしもきーめた!
[ウィルト リヴァール] じゃあオレもきーめた
[ユパン三世 ロボット] わたしもきーめた!
[汀 氷室] ●決めたところで終了!
[イチミ ロボット] お利口!
[イチミ ロボット] みんなお利口!

[汀 氷室] ●それじゃあ一斉に
[汀 氷室] ●好きな子の名前を言ってもらおうかな!
[コンニャコ 6★] はあい
[イチミ ロボット] はぁい
[ユパン三世 ロボット] きゃははは
[センリ 夕斗] ■はい声をそろえて!
[コンニャコ 6★] せーの
[汀 氷室] ●せーの!
[イチミ ロボット] え、いいの?
[コンニャコ 6★] ユパン三世
[イチミ ロボット] わ、ワンモア
[コンニャコ 6★] うわ
[イチミ ロボット] はーい
[ユパン三世 ロボット] 告白キタ!
[汀 氷室] ●うん、わかりにくかったね ごめん
[コンニャコ 6★] はーい
[ウィルト リヴァール] おし

[汀 氷室] ●追放したい子の名前を言ってね!
[汀 氷室] ●一斉に GO!

[ウィルト リヴァール] ユパンユパーン!
[コンニャコ 6★] ユパン三世
[イチミ ロボット] 自分!!
[ユパン三世 ロボット] 私らしいよ?
[イチミ ロボット] うん、ごめん…

[汀 氷室] ●では満場一致ではないけれど
[イチミ ロボット] 自分が一番好きなんだ…
[コンニャコ 6★] イチミなんだてめ
[汀 氷室] ●ユパンちゃんの追放が決定したよ!
[イチミ ロボット] なむなむ〜
[センリ 夕斗] ■やったねモテモテ!
[ユパン三世 ロボット] 私ね・・
[コンニャコ 6★] 可愛いユパンなむしゃか・・
[イチミ ロボット] ユパンちゃん、2番目に好きだったぜ…
[ユパン三世 ロボット] ううんいいのアバヨ!!!
[ウィルト リヴァール] じゃあ3番
[コンニャコ 6★] 3番目にすきだったぜ
[汀 氷室] ●ユパンちゃん、皆にお別れしてね!
[汀 氷室] ●ばいばーい!
[イチミ ロボット] バイバーーイ!
[コンニャコ 6★] 4番目にすきだったぜ
[ウィルト リヴァール] ばははーい




[汀 氷室] ●おおっと
[汀 氷室] ●大人気のユパンちゃんが追放されて
[汀 氷室] ●害獣ランドに本当に害獣しかいなくなったよ!
[イチミ ロボット] わーーーーい!
[汀 氷室] ●制圧しちゃったね!
[センリ 夕斗] ■よくやった害獣よ!
[イチミ ロボット] ウッホホ!
[コンニャコ 6★] わああーい
[汀 氷室] ●害獣たちおめでとう!
[コンニャコ 6★] いぇーーい!
[イチミ ロボット] いえーーい!
[センリ 夕斗] ■ボーナスは30%OFFだ!
[コンニャコ 6★] しゅらくちゃんかたきとったよ!
[イチミ ロボット] なんで!?
[朱絡 時属] えええ、OFFんの!?
[コンニャコ 6★] えーーそんなにオフ・・
[バーン シュナイダー] 減らすんかいw
[朱絡 時属] 勝ったのに!
[イチミ ロボット] 朱絡さん、カタキをとったよ!

[汀 氷室] ●死者・見学者もチャット解禁!
[汀 氷室] ●配役発表するので
[汀 氷室] ●村=緑 害=青に 並んでね
[バーン シュナイダー] ウィルトさんに食われたのは想定外w
[月夏 Frentzen] ユパンちゃん、こちら側なら
[朱絡 時属] ありがとう!
[ウィルト リヴァール] うぇ
[イチミ ロボット] いえーーい
[朱絡 時属] 扇くーん
[月夏 Frentzen] 3日目の投票どうにかなるかと思いましたが…
[コンニャコ 6★] ユパンそっち・。。!
[ユパン三世 ロボット] う、、うん
[朱絡 時属] こっちこっち
[イチミ ロボット] わははははは
[コンニャコ 6★] なんてこと!!
[扇 烏丸] ごめんこ!
[イチミ ロボット] ユパンさん超イカす!
[バーン シュナイダー] これだけのブレーンが居て
[ユパン三世 ロボット] 自分の狂人らしさがにくいの・・・・
[汀 氷室] ●みんな並んだね
[バーン シュナイダー] 何で私が食われるんだぁぁぁぁぁ
[朱絡 時属] ユパンさん狂人かとww
[ウィルト リヴァール] オレが悪かった!
[コンニャコ 6★] あっははwバーンさんww
[朱絡 時属] あはははw
[イチミ ロボット] ユパンさんも狂人だとおもったんだよね
[汀 氷室] ●いや、バーンくん食いはすごい選択なんだよ
[コンニャコ 6★] うんうん
[汀 氷室] ●配役発表でその謎が明らかに!
[バーン シュナイダー] 何となく分かったw
[朱絡 時属] ま、まさか…
[イチミ ロボット] まさか…
[ユパン三世 ロボット] ひいいい
[フレア シュナイダー] バーンを食べると勝てるという噂が
[バーン シュナイダー] そんな噂を流さないで頂きたい!w
[コロボッコル シュヴァリエ] www
[朱絡 時属] あはははw
[イチミ ロボット] わはははは
[コンニャコ 6★] きゃっはっはw

[汀 氷室] ●村側からいきます

[汀 氷室] ●バーン狂に偽ブロックされたり
[汀 氷室] ●イチミ害に食べられたりした 村人篝火!
[篝火 シャイアル] 配役で にゃーな村 って言われました。
[コンニャコ 6★] 篝火いぇーーいw
[月夏 Frentzen] お疲れ様です
[センリ 夕斗] ■食べられオメ!
[コンニャコ 6★] あっははw
[瑞希 氷室] おつかれさま!
[バーン シュナイダー] でも本当にそうにゃって言われたんだよ!
[フレア シュナイダー] にゃーもきゅー
[イチミ ロボット] じゃんけん運が悪かったね
[ユパン三世 ロボット] おつかれさまー
[コンニャコ 6★] にゃ!
[篝火 シャイアル] 食べられました!
[こまちゅ ナチ] おつかれー
[コロボッコル シュヴァリエ] じゃんけん面白かったよw

[汀 氷室] ●鋭い推理をするも、最後ウィルト害に食べられた 村人月夏!
[イチミ ロボット] 月夏さん怖かった!
[ウィルト リヴァール] むしゃり その1
[コンニャコ 6★] 月夏ちゃん鋭い!
[こまちゅ ナチ] 夏さん乙
[バーン シュナイダー] 月さんがほぼ推理しきってたんだけどなぁ
[センリ 夕斗] ■ウィルトさんナイス判断
[ユパン三世 ロボット] ごめんね月夏さん・・・
[月夏 Frentzen] やはり難しいですねぇ…
[コロボッコル シュヴァリエ] 夏さん、お疲れ様でしたー!
[扇 烏丸] 流石ボクの月夏ちゃn(略)

[汀 氷室] ●せつな武に偽ブロックされたり
[汀 氷室] ●ウィルト害に食べられたりした 村人こまちゅ!
[ウィルト リヴァール] むしゃり その2
[コンニャコ 6★] こまちゅいぇーーい!
[バーン シュナイダー] こまちゅさんも大概散々…w
[イチミ ロボット] 初日生存おめでとう!!
[フレア シュナイダー] むしゃりw
[こまちゅ ナチ] 普通に食べられたのは久しぶり
[センリ 夕斗] ■食べられオメ
[コンニャコ 6★] 生存おめ!
[ユパン三世 ロボット] さすがね!
[扇 烏丸] リンチじゃなくておめでとう
[月夏 Frentzen] 初日、何も無かったんですか…
[こまちゅ ナチ] 普通にうれしかった
[イチミ ロボット] まじでおめ!
[朱絡 時属] 今日の村嘘つきすぎ!
[ウィルト リヴァール] なにもなかった
[コロボッコル シュヴァリエ] www
[イチミ ロボット] 村がカオスすぎるぜ
[コンニャコ 6★] 村が不透明なむらなの
[こまちゅ ナチ] うそつく前に食べられました
[コロボッコル シュヴァリエ] 村は嘘つくなよー!w
[イチミ ロボット] つ、つっこむとこだよね
[ユパン三世 ロボット] コロさんが最初にウソを
[コロボッコル シュヴァリエ] www
[イチミ ロボット] おまえがいうな!
[イチミ ロボット] っていう、ね
[コロボッコル シュヴァリエ] えええ

[汀 氷室] ●濡れ衣をかぶせられ、1日目にリンチされた 村人コロ!
[センリ 夕斗] ■リンチオメ!
[ユパン三世 ロボット] ちよちゃんを食べたと思ってたわ・・
[コンニャコ 6★] コロ狂人かと。。。。!!
[ウィルト リヴァール] ねぇ
[こまちゅ ナチ] コロさんがうそつきすぎたwww
[バーン シュナイダー] 南無南無
[コロボッコル シュヴァリエ] ご、ご、ごめん・・・
[バーン シュナイダー] コロさんの言い分がむっちゃ正当性ありそうだったんで
[イチミ ロボット] しょっぱなからカオスにした一因だぜ!面白かった!
[バーン シュナイダー] さくっと入れましたw
[コンニャコ 6★] コロ狂人色よ!!
[朱絡 時属] なーむ
[コンニャコ 6★] ほんとーーw
[月夏 Frentzen] コロさんがあっさりリンチされたので、今日は負けそうだなと
[月夏 Frentzen] 思いました…
[コロボッコル シュヴァリエ] バーンさんにだけ伝わったw
[こまちゅ ナチ] サーセンw

[汀 氷室] ●序盤は平和…と思ったらイチミ害に食べられた 村人イザーク!
[センリ 夕斗] ■食べられオメ
[コンニャコ 6★] イザークいぇーーい!
[イチミ ロボット] いないけど、おいしかった!
[月夏 Frentzen] お疲れ様ですっ いないけど
[バーン シュナイダー] イザさんも結構生きてたのになぁ

[汀 氷室] ●1日目にコンニャク害に食べられた 村人ちよこ!
[イチミ ロボット] 少し硬かった
[ちよこ ロボット] 存在感薄すぎたの…!
[コンニャコ 6★] ちよこ美味しかったよ
[イチミ ロボット] ちよこ、初日ドンマイ!
[バーン シュナイダー] 初日ドンマイなのですー
[センリ 夕斗] ■そういえば・・
[コンニャコ 6★] コロを横取りするからだよ
[朱絡 時属] 初日食われおつかれ!
[こまちゅ ナチ] 瞬死乙w
[朱絡 時属] あはははw
[イチミ ロボット] 初日1人食いだったんだぜ
[コロボッコル シュヴァリエ] こんにゃくがロボット食うなよー
[バーン シュナイダー] さすが3人部屋

[汀 氷室] ●会議を惑わす証言で大活躍!
[汀 氷室] ●朱絡害をカウンターした 武術長せつな!
[ユパン三世 ロボット] わあ
[コンニャコ 6★] せつなすごいーー
[センリ 夕斗] ■ナイスカウンター
[せつな ナチ] 会議で真実は一言も言った覚えがないな
[朱絡 時属] 嫌な予感はしたんだ、嫌な予感は!ww
[バーン シュナイダー] イチミさんと一瞬つるんでみたりとか
[イチミ ロボット] せつなさんもおっかなかったわー
[ウィルト リヴァール] 武術長が偽ブロックするなよー
[月夏 Frentzen] ナイスカウンターです
[コロボッコル シュヴァリエ] せつなさんナイスカウンターでしたー!
[バーン シュナイダー] いろんな意味で凄かったw

[汀 氷室] ●最後まで生き残ったものの、リンチされた 武術長ユパン!
[ユパン三世 ロボット] ごめん!でも初日のウソは
[コンニャコ 6★] おっかないわー
[イチミ ロボット] わはははははは
[朱絡 時属] 武かあぁぁw
[バーン シュナイダー] やっぱそこかよー
[篝火 シャイアル] ぶじゅつちょ!
[月夏 Frentzen] ユパンちゃん…
[コンニャコ 6★] ぎゃああっははw
[朱絡 時属] ユパンちゃんww
[ウィルト リヴァール] ええええ
[ユパン三世 ロボット] うええええええ
[朱絡 時属] あぶねーw
[イチミ ロボット] ユパンちゃん最強!
[フレア シュナイダー] ユパンちゃんwwwww
[バーン シュナイダー] おっとろしいなw
[コロボッコル シュヴァリエ] ユパンちゃん><
[ユパン三世 ロボット] ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
[コンニャコ 6★] ユパンほとんどこっち側!!w
[ウィルト リヴァール] 狂人でしょw
[ユパン三世 ロボット] 狂人説が受諾されると思わなかったの・・
[バーン シュナイダー] 投票が扇さんとせつなさんだし…w
[コンニャコ 6★] うけるww
[朱絡 時属] 狂人だと思って避けてたよ!w

[汀 氷室] ●害側いきます

[汀 氷室] ●脅威の長よけセンサーを発揮
[汀 氷室] ●篝火村とイザーク村を食べた 害獣イチミ!
[イチミ ロボット] 僕2日連続で武と組んだんだね…
[コンニャコ 6★] すごw
[バーン シュナイダー] イチミさんの生存本能は異常
[朱絡 時属] ウィルトさんもなw
[バーン シュナイダー] 凄すぎだろw
[コロボッコル シュヴァリエ] ww
[ウィルト リヴァール] すごいやw
[イチミ ロボット] 回避しまくり!
[コンニャコ 6★] イチミすごいー!
[月夏 Frentzen] よけまくり…
[センリ 夕斗] ■さすがロボ
[コロボッコル シュヴァリエ] www
[コンニャコ 6★] さすが万能ロボ
[朱絡 時属] ウィルトさんもせつな・ユパと組んでる
[イチミ ロボット] わーーー
[ウィルト リヴァール] オレもすごかった…
[ユパン三世 ロボット] かじられればよかった・・!

[汀 氷室] ●ステルス気味でいたが、せつな武にカウンターされた 害獣朱絡!
[コンニャコ 6★] 勝利に導いてくれました
[イチミ ロボット] みんなすげー
[朱絡 時属] 何もたべてなーーいぃぃ
[ウィルト リヴァール] ナイス特攻!
[朱絡 時属] ぐは。
[月夏 Frentzen] 空腹おつです
[ユパン三世 ロボット] あははは
[コンニャコ 6★] しゅらくちゃん食べてなくてもカッコイイよー!
[朱絡 時属] に、にく…
[バーン シュナイダー] 朱さんはいいステルスだったんだが…丁度武とねー
[イチミ ロボット] 朱絡さん、害茶での安定感最高でした
[扇 烏丸] 流石朱絡女王様
[コンニャコ 6★] ほんとー取り仕切りありがとうございます!

[汀 氷室] ●せつな武に偽ブロックされたり
[汀 氷室] ●長をよけてこまちゅ村とバーン狂を食べた 害獣ウィルト!
[ウィルト リヴァール] おかげさまでおなかいっぱいです。ゲップップー
[バーン シュナイダー] ウィルトさん最高だわ…!w
[コンニャコ 6★] ウィルト大活躍ーいぇーい
[朱絡 時属] ウィルトさんも避け最高!w
[イチミ ロボット] ウィルトさんも素晴らしいぜ!
[コンニャコ 6★] ぷっぷー
[扇 烏丸] ウィルトさんに生きてもらってよかった!
[月夏 Frentzen] 今日は避けた害2名が勝因ですね…

[汀 氷室] ●1日目にちよこ村を食べ、その後ステルス 害獣コンニャコ!
[コンニャコ 6★] みなさんのおかげで勝てましたー!
[朱絡 時属] コンニャコちゃんステルスおつかれ!
[イチミ ロボット] コンニャコの初日ソロ食いかっこよかったよ!
[ウィルト リヴァール] おつかれー
[コロボッコル シュヴァリエ] コニャンコーw

[汀 氷室] ●サポ&露店 センリ
[汀 氷室] ●司会 汀
[イチミ ロボット] 狂人の紹介!
[こまちゅ ナチ] ありがとーサポー
[ユパン三世 ロボット] おつかれさまー
[ウィルト リヴァール] あれ
[コンニャコ 6★] わーい!
[センリ 夕斗] ■汀さんお疲れさん
[バーン シュナイダー] えーっと…えーっと…w
[汀 氷室] ●14名の参加
[扇 烏丸] えええええ
[朱絡 時属] あれ、狂人は?
[イチミ ロボット] えええええ
[ウィルト リヴァール] 狂人わすれちゃあかんぜよ!
[汀 氷室] ●ああああ
[コンニャコ 6★] あはhっははw
[イチミ ロボット] わははははははは
[扇 烏丸] ちゃんとセリフ考えてたのにひどいよ!
[センリ 夕斗] ■狂人はスルー
[コンニャコ 6★] 汀くんきゃっはっは
[コロボッコル シュヴァリエ] ww
[バーン シュナイダー] 忘れ去られたなw
[汀 氷室] ●今のはカットで
[朱絡 時属] 狂人たちに愛の手を!
[イチミ ロボット] 二人ともすごいサポートだったのに・・・!
[コンニャコ 6★] 汀くんって天然だよ
[汀 氷室] ●もう早く帰りたいんだよね!
[イチミ ロボット] ぶははは
[月夏 Frentzen] あははw
[イチミ ロボット] 本音でた
[コンニャコ 6★] ぶーーーw
[朱絡 時属] お兄さんww
[バーン シュナイダー] お兄さん黒いよーーーw
[扇 烏丸] くそう、野郎だからって…
[バーン シュナイダー] まったくだ!w
[コンニャコ 6★] 扇くんないちゃえ!
[ユパン三世 ロボット] もっと少年少女に優しく!
[朱絡 時属] そういう理由か!<野郎だから
[イチミ ロボット] は、なるほど、残った二人が男か…

[汀 氷室] ●篝火村に偽ブロック、その後もサポートするが
[汀 氷室] ●ウィルト害に食べられた 狂人バーン!
[ウィルト リヴァール] むしゃり その3 HAHAHA
[朱絡 時属] バーンさん援護ありがとう!ごめんよw
[コンニャコ 6★] バーンさんありがとうー!
[イチミ ロボット] バーンさん、素敵な立ち回りでした!
[バーン シュナイダー] うーむ、ユパさんの正体知っては文句も言えん。害お見事です!
[月夏 Frentzen] 見張りで落ちてごめんなさーい
[ウィルト リヴァール] だってユパンの方が狂人っぽかったもん
[コンニャコ 6★] バーンさんいつもすてきですー
[バーン シュナイダー] あ、いえいえ〜
[ユパン三世 ロボット] うう

[汀 氷室] ●初日から害獣と遭遇、2日目に連携
[汀 氷室] ●しかしその2日目にリンチになった 狂人扇!
[バーン シュナイダー] うぬぬ…w
[朱絡 時属] まさか本当に害とは思いませんでしたw
[朱絡 時属] 扇くん、代理リンチありがとう!
[篝火 シャイアル] ほー
[扇 烏丸] 村側にブリーフをこすりつけて死にたかったです。
[コンニャコ 6★] キーマンでした扇くん!!
[月夏 Frentzen] リンチお疲れ様です
[ウィルト リヴァール] ありがとう!
[イチミ ロボット] ごめんねー ありがとーー!
[イチミ ロボット] 身代わり超助かった!
[バーン シュナイダー] 扇さんがすっごいキモだったよなぁ
[センリ 夕斗] ■ナイス身代わり
[扇 烏丸] ボクは朱絡女王様の虜です
[コンニャコ 6★] きゃー
[朱絡 時属] うん、援護ありがとう扇くん!

[汀 氷室] ●今度こそ配役発表終了!
[汀 氷室] ●14名の参加!
[汀 氷室] ●害獣の勝利!
[センリ 夕斗] ■天然司会者 汀でしたー
[瑞希 氷室] センリさん&汀くん おつかれさまー!
[イチミ ロボット] やったーーー!
[汀 氷室] ●ゲームセット!
[ちよこ ロボット] お疲れ様でした!
[月夏 Frentzen] サポと司会、お疲れ様でした
[コンニャコ 6★] やったーー!
[扇 烏丸] 野郎おつかれ!
[ユパン三世 ロボット] おつかれさまでしたー
[イチミ ロボット] 司会、サポもおつかれさまでーーす!
2日目終了時点で気づくのは遅い…ですかね
にしても、村側が嘘つきまくりです。
私も見張りでは狂人だとしか言ってないですし…w
会議での発言や投票から、村側だとバレていたようですけどね。
Make 2008.9.23.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system