第175回ログ
初級。
一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 結果発表

[ソイジョア 6★] ●では 14名で。
[沙希 氷室] ■はーい
[ソイジョア 6★] ●では サポの言うことを聞いていておくれ。

[沙希 氷室] ■少し説明するので聞いてくださいねー
[沙希 氷室] ■まずゲームを始めるための準備をします
[沙希 氷室] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[沙希 氷室] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[沙希 氷室] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[沙希 氷室] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
[沙希 氷室] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
[沙希 氷室] ■少し時間をとりますのでメモなど準備をどうぞー
[沙希 氷室] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[沙希 氷室] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[沙希 氷室] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[沙希 氷室] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[沙希 氷室] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[沙希 氷室] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[沙希 氷室] ■教えられますので、サイトメニューから
[沙希 氷室] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[沙希 氷室] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[沙希 氷室] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[沙希 氷室] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[沙希 氷室] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[海 氷室] OK
[煌 時属] OK
[ゆきんこ 氷影] だいじょぶー
[月夏 Frentzen] 大丈夫です
[クロード ナチ] ○
[コンニャコ 生菓子] おk
[ちよこ ロボット] OKですー
[コロボッコル シュヴァリエ] OK
[リスタ シュナイダー] もきゅー
[四次元 ナチ] OK
[レイノン シュナイダー] np
[ポリィ 犬] おk

[ゆきんこ 氷影] なにそこのシンクロは・・・
[煌 時属] あはは
[海 氷室] 僕も笑っちゃった
[煌 時属] もう、これでもかってほどシンクロしてるから
[煌 時属] 今更驚かないよ、笑っちゃったけど

[沙希 氷室] ■読み方のわからない名前とかありますかー?
[沙希 氷室] ■長い名前の方は短くわかりやすく呼んでくださーい
[沙希 氷室] ■あだ名はなどはナシでお願いしまーす
[煌 時属] きら です
[コンニャコ 生菓子] ニャコ
[月夏 Frentzen] げっか ですー
[海 氷室] かい です
[ヒゲG フルフモフ] ヒゲです。
[コロボッコル シュヴァリエ] コロです
[ゆきんこ 氷影] さいきょーです
[クロード ナチ] クロ
[ソイジョア 6★] ●ヒゲをGと呼ぶと ゴースト(G)と紛らわしいので
[ソイジョア 6★] ●必ず ヒゲ の方での。

[ソイジョア 6★] ●では もう名前確認は大丈夫かの?
[コンニャコ 生菓子] はーい!
[沙希 氷室] ■いいお返事ですねーv
[ソイジョア 6★] ●では 四次元から。

[コンニャコ 生菓子] わーいk
[ゆきんこ 氷影] k
[月夏 Frentzen] k…?
[コンニャコ 生菓子] えっへ
[クロード ナチ] YK
[沙希 氷室] ■ヒゲさん どうぞー
[ヒゲG フルフモフ] はーい
[沙希 氷室] ■久々の初級♪
[沙希 氷室] ■月夏さん どうぞー

配役中・・・

[ソイジョア 6★] ●月夏は・・・・・・
[ソイジョア 6★] ●狂人 じゃ。
なんだか久しぶりかも。
と思いましたが、那夏の最終戦が狂人でした。全然久しぶりじゃない。w
配役時はどう動くかなんて考えていませんでしたが、
この後の妖しげな会話で「今日は脱がないっ!」と決めました。なんとなく。

[沙希 氷室] ■ど、どうして無言・・・
[沙希 氷室] ■ちよこさん どうぞー
[コンニャコ 生菓子] しーん
[月夏 Frentzen] さっきあれほど騒いでたのに…
[ゆきんこ 氷影] MUGON
[煌 時属] あはは
[コンニャコ 生菓子] ほんとだねww
[クロード ナチ] 騒いだ方がいい?
[沙希 氷室] ちょっと寂しい(・ε・`)
[レイノン シュナイダー] 最初に喋った子が負けるゲーム
[クロード ナチ] わかった
[ユパン三世 ロボット] あははは
[月夏 Frentzen] 静かなほうが緊張します
[コンニャコ 生菓子] レイノンくんがバーンさん?
[レイノン シュナイダー] いえーす
[レイノン シュナイダー] 引き続きよろしく!
[ユパン三世 ロボット] そっか引継おめでとう!!
[煌 時属] クロード脱いで裸踊りでもしてくれよ
[リスタ シュナイダー] みんな沙希ちゃんに見とれてるから静かなんだと思ってた
[クロード ナチ] じゃあ月夏さん俺と恋人になってくれ
[コンニャコ 生菓子] リスタちゃんがフレアちゃんね
[沙希 氷室] ■コンニャコさん どうぞー
[レイノン シュナイダー] ありがとーー
[リスタ シュナイダー] もきゅー
[月夏 Frentzen] 私もう婚約者が居ますので。
[沙希 氷室] ■ゲーム中にナンパはしないでね・・・
[沙希 氷室] ■クロードさん どうぞー
[クロード ナチ] 海じゃないから大丈夫
[煌 時属] ナンパ禁止令がでちゃったな
[コンニャコ 生菓子] んまああ
[海 氷室] 2人きりの時にすればばれないよ
[月夏 Frentzen] する気だったんですか
[煌 時属] それもそうだ
[沙希 氷室] ■Σこら
[ユパン三世 ロボット] そうねバレないように!
[沙希 氷室] ■海さん どうぞー
[レイノン シュナイダー] え、これってあれちゃうの? 出あ…
[ゆきんこ 氷影] なにかしら今日のこれは…
[煌 時属] あははは
[コンニャコ 生菓子] 出あ?
[沙希 氷室] ■ゆきんこさん どうぞー
[コンニャコ 生菓子] わーーーw
[月夏 Frentzen] 四次元さん、食べまくってます…?
[四次元 ナチ] 力量を上げてましたが
[沙希 氷室] ■煌さん どうぞー
[月夏 Frentzen] なるほどです
[沙希 氷室] ■レイノンさん どうぞー
[沙希 氷室] ■リスタさん どうぞー
[クロード ナチ] あれ?
[月夏 Frentzen] ?
[沙希 氷室] ■?
[クロード ナチ] いや、さ
[レイノン シュナイダー] どしましたー
[クロード ナチ] ユパンがかわいいんだけど
[クロード ナチ] それはいいとして
[海 氷室] あははは
[コンニャコ 生菓子] あっはは
[ユパン三世 ロボット] ええええ
[沙希 氷室] ■ポリィさん どうぞー
[月夏 Frentzen] あははw
[クロード ナチ] いとこって表示されるんだが、どこでつながってんだ?
[ユパン三世 ロボット] スルーしないでよ!
[コンニャコ 生菓子] へぇぇ?
[ユパン三世 ロボット] ほー
[海 氷室] 市松&こもも?
[コンニャコ 生菓子] ほんとにいとこ?
[ユパン三世 ロボット] うちのお母さんこまくんの妹よ
[クロード ナチ] おお
[クロード ナチ] なるほど
[ユパン三世 ロボット] うんうん
[コンニャコ 生菓子] ほんとだー!
[沙希 氷室] ■コロさん どうぞー
[クロード ナチ] ところでさ
[ユパン三世 ロボット] うん
[クロード ナチ] 名前を「ふじお」に改名したら
[クロード ナチ] 俺、ユパンと結婚できると思わない?
[レイノン シュナイダー] むしろ絶対できないような…
[コンニャコ 生菓子] あっはっはは
[四次元 ナチ] 兄貴、ユパンを口説くのだけはやめとけ
[ユパン三世 ロボット] むしろドラえ
[沙希 氷室] ■ユパンさん どうぞー
[クロード ナチ] おまえ
[クロード ナチ] そんな不平等は
[クロード ナチ] 俺のプライドが許さん
[四次元 ナチ] 俺(とクエモン)のモンだからな
[沙希 氷室] 口説いてふられてしまえー
[コンニャコ 生菓子] きゃっははwどんな不平等!w
[海 氷室] ユパンちゃんもてるね
[クロード ナチ] 俺が心の中で
[レイノン シュナイダー] サポ様、地味にひどい…w
[コンニャコ 生菓子] モテモテ!
[沙希 氷室] ♪
[クロード ナチ] ポリィちゃんとちよこさんにプロポーズしてないことに
[クロード ナチ] どれだけ心が痛んでるかわかるまい
[ポリィ 犬] w
[コロボッコル シュヴァリエ] 僕もまだされてない(´・ω・`)
[沙希 氷室] な、ナンパはゲームが終わってから・・・
[ユパン三世 ロボット] 痛んでるんdな
[四次元 ナチ] 口説けばいいじゃねぇか
[クロード ナチ] ボッはかえっていいよ
[ユパン三世 ロボット] くどいちゃいなよ!
[コロボッコル シュヴァリエ] ( p_q)エ-ン
[レイノン シュナイダー] カオスだなぁ…




[ソイジョア 6★]  ●では 物語を始めよう

[ソイジョア 6★] ●ここはゼーンの名も無き村〜
[ソイジョア 6★] ●この村に害獣が襲ってきたらしい!
[レイノン シュナイダー] 子供いっぱい名無し村
[沙希 氷室] ■きゃー><
[コンニャコ 生菓子] ひぇ
[月夏 Frentzen] きゃー
[煌 時属] おいしそうな子供いっぱいだしな…
[クロード ナチ] うへへへへへ
[ユパン三世 ロボット] 気をつけて小さくても!

[ソイジョア 6★] ●そこでみなには総出で見張りに行ってもらいたいのじゃ
[ソイジョア 6★] ●しかし!気をつけよ!
[ソイジョア 6★] ●害獣は村人になりすますことができるという噂じゃ
[ソイジョア 6★] ●もしかしたら!
[ソイジョア 6★] ●オヌシの横におるものは…
[ソイジョア 6★] ●すでに害獣かも…しれぬのぅ… フォフォフォ 
[沙希 氷室] ■ふぉふぉふぉっ
[クロード ナチ] リスタちゃんになら食われていいな、俺
[コンニャコ 生菓子] ふぉっふぉ
[リスタ シュナイダー] カラフルだなぁ…
[四次元 ナチ] 俺の隣はGだな
[月夏 Frentzen] 全員言動が妖し…もとい怪しいんですが…
[レイノン シュナイダー] 怪しいっていうひとがあやs
[リスタ シュナイダー] そして不幸のどん底からいつの間にか這い上がってるそんちょん
[煌 時属] ヒゲGさんはヒゲさんだよ
[レイノン シュナイダー] あ、ほんとだ

[ソイジョア 6★] ●では見張りにいってもらおう
[ソイジョア 6★] ●名前を呼ぶので一緒に見張りに行きたい者の名を言うのじゃ
[ソイジョア 6★] ●6番の村人から
[ソイジョア 6★] ●誰と見張りにいくかの?
[レイノン シュナイダー] クロードさん口説きチャンス
[ユパン三世 ロボット] やったね!
[クロード ナチ] 6番って誰よ
[リスタ シュナイダー] アタックチャンスですね
[煌 時属] クロードだよ
[リスタ シュナイダー] あなたですよ
[クロード ナチ] うはwwwwおけwwww
[レイノン シュナイダー] 村人No.6
[ユパン三世 ロボット] IDで管理される村人たち

[沙希 氷室] ■クロード 誰と行く?
[クロード ナチ] じゃあ、ポリィちゃん
[クロード ナチ] へっへっへ
[ポリィ 犬] はーい^^
[沙希 氷室] ■クロード+ポリィ=ベージュ
[四次元 ナチ] まさに父の血を引きすぎだ兄貴
[リスタ シュナイダー] ああ、ポリィちゃんの無邪気さが…
[クロード ナチ] いやほう
[ポリィ 犬] よろしくです^^
[クロード ナチ] よろしくw

[沙希 氷室] ■海 誰と行く?
[海 氷室] んー、煌
[煌 時属] おう!
[沙希 氷室] ■海+煌=黒
[海 氷室] よろしく
[煌 時属] オレも指名しようと思ってたよ
[煌 時属] よろしく!
[海 氷室] あははは
[クロード ナチ] 黒部屋が
[クロード ナチ] アーッ
[クロード ナチ] て感じだな
[煌 時属] あはは
[海 氷室] 混ざりたい?
[煌 時属] クロードと混ざれないのが残念だな
[クロード ナチ] まあ、後で

[沙希 氷室] ■ゆき 誰と行く?
[ゆきんこ 氷影] んじゃヒゲGでー
[沙希 氷室] ■ゆき+ヒゲ=緑
[ヒゲG フルフモフ] あ、はーい
[レイノン シュナイダー] ゆき師匠の拉致モード発動
[ヒゲG フルフモフ] よろしくですー
[ゆきんこ 氷影] よろよろー

[沙希 氷室] ■レイノン 誰と行く?
[レイノン シュナイダー] んじゃ、ユパンさんお願いー
[沙希 氷室] ■レイノン+ユパン=青
[ユパン三世 ロボット] はーい
[ユパン三世 ロボット] よろしくー
[レイノン シュナイダー] よろしくねー

[沙希 氷室] ■リスタ 誰と行く?
[リスタ シュナイダー] んじゃ、コンニャコのおねえちゃん
[コンニャコ 生菓子] はーい
[沙希 氷室] ■リスタ+コンニャコ=茶
[コンニャコ 生菓子] よろしくね
[リスタ シュナイダー] よろしくー

[沙希 氷室] ■コロ 誰と行く?
[コロボッコル シュヴァリエ] ちよこさん
[沙希 氷室] ■コロ+ちよこ=紫
[ちよこ ロボット] はーい
[コロボッコル シュヴァリエ] よろろしく
[ちよこ ロボット] よろしくー


[沙希 氷室] ■四次元+月夏=赤

[クロード ナチ] お兄さんがゆっくりおとなのせかいをオシエテアゲルヨ
[ポリィ 犬] え
[ユパン三世 ロボット] んまあ
[海 氷室] 楽しませてね
[クロード ナチ] 海とキラにはな
[リスタ シュナイダー] ベージュ自重
[ポリィ 犬] ww
[ユパン三世 ロボット] 今すぐ脱いでベージュ部屋見学したいわ
[クロード ナチ] 俺さ、布団持ち歩いてるんだ
[ポリィ 犬] ・・・
[煌 時属] おお、いいなそれ
[月夏 Frentzen] ポリィさん、お気をつけて…
[クロード ナチ] 昔の話だけどな
[ポリィ 犬] はい^^;
[リスタ シュナイダー] 色んな意味で無事に帰ってきて…
[煌 時属] 昔かよっw
[四次元 ナチ] いざとなったら兄貴を倒せ

[ソイジョア 6★] ●では メモを取ったら 見学者の方向を向くのじゃ
[ソイジョア 6★] ●これで メモ終わったよ の合図となる。
[レイノン シュナイダー] 久々に赤まで行ったなー
[レイノン シュナイダー] ピンクまで埋まる日が見てみたい

[ソイジョア 6★] ●では 初心者部屋からふっていこう。
[ソイジョア 6★] ●ゆき 案内を任せていいかの?
[ゆきんこ 氷影] はーい
[ソイジョア 6★] ●では 緑よ ゆきについてゆけ!
[ゆきんこ 氷影] いこいこー
[煌 時属] 初心者案内いってらー
[ヒゲG フルフモフ] 案内お願いしますー
[沙希 氷室] ■いてらっしゃーい

[ソイジョア 6★] ●残りの部屋はいつもどおり3分
[ソイジョア 6★] ●ゆけ!村人達よ!
[沙希 氷室] ■いてらっしゃーい!
[海 氷室] いってきます
[月夏 Frentzen] いってきまーす
[レイノン シュナイダー] いってきますー
[ユパン三世 ロボット] はーい



見張り中。
[月夏 Frentzen] よろしくお願いしますっ
[四次元 ナチ] よろしく
[月夏 Frentzen] キッチンがひとつ足りないのが気になります
[四次元 ナチ] 壊れたんだろうな
[月夏 Frentzen] 四次元さん、ご職業はー?
[四次元 ナチ] ガンナー
[四次元 ナチ] 夏さんは?
[月夏 Frentzen] …何にしましょう
[四次元 ナチ] 決めてなかったのかよ なかったんです。
[月夏 Frentzen] じょうろ屋
[四次元 ナチ] 了解
[月夏 Frentzen] じょうろって武器になりませんかね…(’’
[四次元 ナチ] 殴ればなんでもぶきなんじゃねぇか?
[四次元 ナチ] 武器
[月夏 Frentzen] あははw
[月夏 Frentzen] そろそろ時間ですかね
[四次元 ナチ] だな
[四次元 ナチ] アクションするか?
[月夏 Frentzen] いえー
[月夏 Frentzen] 行きます?
[沙希 氷室] ■そろそろじかんでーす
[四次元 ナチ] 行くか



帰ってきました。
[レイノン シュナイダー] ただいまですー
[ユパン三世 ロボット] 紫浮気部屋
[コロボッコル シュヴァリエ] おかえり〜
[ちよこ ロボット] おかえりなさーい
[煌 時属] ただいま
[ソイジョア 6★] ●はい 続々とお帰り〜
[ちよこ ロボット] 半裸の人はちょっと…
[煌 時属] 浮気?
[ソイジョア 6★] ●浮気部屋なんだ…?!
[月夏 Frentzen] ただいまです
[四次元 ナチ] ただいま
[コロボッコル シュヴァリエ] 聞かれちゃったね(´・ω・`)ノ
[煌 時属] あっはっは、やるなぁコロにーちゃん
[ユパン三世 ロボット] 聞いちゃったわ!!!!
[海 氷室] 楽しそうだね、紫部屋
[クロード ナチ] コロ、半裸はだめだしいぞ
[クロード ナチ] だから全部脱げ
[コロボッコル シュヴァリエ] 半分脱がされたの
[コンニャコ 生菓子] リスタちゃんに大人の色気仕込んでおいたわ
[リスタ シュナイダー] クロードさんは変態って教えてもらった
[コロボッコル シュヴァリエ] ちよこちゃんに…(〃∇〃)
[ソイジョア 6★] ●後は 初心者部屋なので しばし雑談で待っておくれ
[煌 時属] あははは
[ちよこ ロボット] そう、よかったわね…
[ゆきんこ 氷影] ただいまー
[ソイジョア 6★] ●はいはい おかえりー
[煌 時属] おかえりー
[レイノン シュナイダー] お帰りなさいー
[ゆきんこ 氷影] ちょっとトイレにだっしゅしてくる
[コロボッコル シュヴァリエ] ( p_q)エ-ン
[リスタ シュナイダー] おかえりおかえり
[海 氷室] おかえり
[ヒゲG フルフモフ] ただいまですー
[ユパン三世 ロボット] おかえりなさいー
[ポリィ 犬] おかえりなさーぃ
[クロード ナチ] おかえり
[コンニャコ 生菓子] おかえりなさい
[リスタ シュナイダー] だっしゅ奪取
[ヒゲG フルフモフ] といれいってらっしゃーい

[ソイジョア 6★] ●これより 見張り部屋で何が起こったのか会議をしてもらうが

[ソイジョア 6★] ●その前に簡単に 用語の説明をしておこう
[ソイジョア 6★] ●(武術長)が(害獣)を倒す ことを カウンター
[ソイジョア 6★] ●(仕事長)が(害獣)の攻撃を防ぐ ことを ブロック
[ソイジョア 6★] ●という。この2つは基本の用語なので覚えていておくれ
[ヒゲG フルフモフ] ふむふむー
[ソイジョア 6★] ●では トイレの者は 戻ったかいの?
[ソイジョア 6★] ●まぁ 戻らぬようじゃが すすめよう
[レイノン シュナイダー] おろ、誰かお手洗いだったんだ
[煌 時属] ゆきちゃんかな
[レイノン シュナイダー] あ、ほんとだ(ログ見た

[ソイジョア 6★] ●昨晩の見張りではー
[ソイジョア 6★] ●おおう!誰も死んでおらぬようだ!!!
[ソイジョア 6★] ●しかし この中に害獣はいる…!
[ソイジョア 6★] ●匂いがするのじゃ…!
[月夏 Frentzen] 村長さんの鼻は凄いですねぇ

[ソイジョア 6★] ●4分の会議を始めてもらおう。
[ソイジョア 6★] ●スタート!

[コロボッコル シュヴァリエ] 紫、愛のブロックされましたー
[クロード ナチ] ポリィちゃん、かわいいね…
[ちよこ ロボット] はい、しましたー
[煌 時属] つまりフられたんだな
[ポリィ 犬] ありがとうございます^^
[コロボッコル シュヴァリエ] ちよこちゃんリンチしてください
[レイノン シュナイダー] わかったー
[クロード ナチ] はい黒部屋、海がキラをブロックしました
[ちよこ ロボット] それで気が済むのなら、どうぞ…
[コロボッコル シュヴァリエ] 嘘だよぅ( p_q)エ-ン
[コロボッコル シュヴァリエ] ちよこちゃんのいけず><
[クロード ナチ] キラが害です
[ちよこ ロボット] よしよし
[コンニャコ 生菓子] 黒部屋あやしい
[煌 時属] 何でそれをクロードが言うんだよw
[レイノン シュナイダー] 嘘かいw
[海 氷室] 煌相手ならブロックしないなぁ
[月夏 Frentzen] 覗きですか…?
[煌 時属] 昨夜は有意義な時間が過ごせたよ
[クロード ナチ] 決して、ブロック合戦の疑惑をおしつけて
[ゆきんこ 氷影] ただいまただいま
[クロード ナチ] 有力な美男子を2人葬ろうなんて考えてはないよ
[煌 時属] クロードに覗かれちゃってたか
[ユパン三世 ロボット] おかえりー
[クロード ナチ] 俺は善良なお兄さんさ
[ヒゲG フルフモフ] おかえりー
[ユパン三世 ロボット] 若い芽をつむんだねー
[レイノン シュナイダー] なんていうかクロードさんを
[コロボッコル シュヴァリエ] いいね、ハーレム作ろう…
[月夏 Frentzen] どこの部屋も動きは無いんですかね
[ちよこ ロボット] うん、コロくんがリンチでいいと思うわ
[クロード ナチ] 裁判で俺に投票していいのは女の子だけだ
[四次元 ナチ] 紫以外ないようだな
[ソイジョア 6★] ●会議は後2分じゃ
[コロボッコル シュヴァリエ] ちよこちゃん壁 |дT)o エーン
[レイノン シュナイダー] 女の子全員に入れられたら乙るね
[リスタ シュナイダー] んじゃ、女の子全員でクロードさんにいれよっか^^
[レイノン シュナイダー] で、コロさんのは実際どうだったのー?
[月夏 Frentzen] それも楽しそうですねぇ…
[ゆきんこ 氷影] ログおいついたー
[四次元 ナチ] じゃあ喜んで俺は兄貴に入れるぜ
[クロード ナチ] その生涯に一片の悔いなし!!!!!!!
[煌 時属] オレもクロードに愛を込めて投票しようかな
[ユパン三世 ロボット] 結局紫ってどっちがブロックしたの?
[レイノン シュナイダー] さっき嘘って言ってたけど
[クロード ナチ] 次元は死んでいいいよ
[ちよこ ロボット] じゃあわたし?
[コロボッコル シュヴァリエ] どっちもブロックしてない(´・ω・`)
[ちよこ ロボット] が、ブロック?したのね?
[ユパン三世 ロボット] (・ω・)
[月夏 Frentzen] したんですか?
[コロボッコル シュヴァリエ] ブロックされたのは愛…
[レイノン シュナイダー] むむむ…
[ちよこ ロボット] あ、じゃあしたことにします
[リスタ シュナイダー] (´・ω・)
[海 氷室] 紫同士でもまとまりがない
[煌 時属] じゃあ、ってw
[ちよこ ロボット] 襲われたの><
[クロード ナチ] コロが害ね
[月夏 Frentzen] じゃあ私も
[クロード ナチ] おまえら、
[ソイジョア 6★] ●会議は後1分じゃ
[月夏 Frentzen] 襲われたの><
[コロボッコル シュヴァリエ] ちよこちゃん!話あわせてよ!
[クロード ナチ] ちよこさんが嘘言うわけないじゃないか
[クロード ナチ] 何言ってるんだ
[ソイジョア 6★] ●(今日は裁判するかどうかの採決からするからの)
[ちよこ ロボット] コロさん害だったからリンチしてね><
[ユパン三世 ロボット] いいやあみだで決めよ
[コロボッコル シュヴァリエ] Σ( ̄□ ̄;)ガーン
[月夏 Frentzen] あみだ…
[煌 時属] ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な
[レイノン シュナイダー] うーむ。これ…投票すべきなのかどーなのか
[コロボッコル シュヴァリエ] だれか早くあみだ作ってよ!
[ゆきんこ 氷影] うにゃ?ちよちゃんもブロックしたでいいのー?
[クロード ナチ] 俺が作ってやるよ
[ソイジョア 6★] ●会議は後 10秒
[ちよこ ロボット] うん、したでいいやー
[クロード ナチ] コロ ボッ コル
[ソイジョア 6★] ●5
[ゆきんこ 氷影] なんか投げやりねー
[ソイジョア 6★] ●4
[クロード ナチ] さあ、好きに線をひけ!
[ソイジョア 6★] ●3
[レイノン シュナイダー] したらしたで面白いことになりそうだけど、無実の罪もありえそうだ
[ソイジョア 6★] ●2
[煌 時属] どれでも当たりじゃんかw
[ソイジョア 6★] ●1
[月夏 Frentzen] 選択肢は一つですかw
[リスタ シュナイダー] もきゅ
[コロボッコル シュヴァリエ] 全部僕かよ
[ソイジョア 6★] ●終了〜

[ソイジョア 6★] ●そのまま。
[レイノン シュナイダー] よかったねそんちょん、今日こそは誰も行かなかった!

[ソイジョア 6★] ●えー本来なら 村人の一人を追放する リンチ裁判
[ソイジョア 6★] ●をする時間じゃが
[ソイジョア 6★] ●今日は 誰も死亡しておらぬので。
[ソイジョア 6★] ●裁判を するか しないか の裁決から取ることとする

[ソイジョア 6★] ●では 5秒後!!に一斉に。
[ソイジョア 6★] ●今日は リンチ裁判するかの?しないかの?
[ソイジョア 6★] ●5
[ソイジョア 6★] ●4
[ソイジョア 6★] ●3
[ソイジョア 6★] ●2
[ソイジョア 6★] ●1
[ソイジョア 6★] ●GO
[ヒゲG フルフモフ] しない
[四次元 ナチ] しない
[クロード ナチ] しない
[ユパン三世 ロボット] する
[海 氷室] する
[コロボッコル シュヴァリエ] しないー
[ちよこ ロボット] しよう
[レイノン シュナイダー] する
[煌 時属] なしで
[リスタ シュナイダー] しなーい
[ポリィ 犬] しない!
[コンニャコ 生菓子] しない
[ゆきんこ 氷影] なしでー
[月夏 Frentzen] しない

[ソイジョア 6★] ●では 村人の総意で
[ソイジョア 6★] ●今日のリンチ裁判は ナシ じゃ。
[ちよこ ロボット] ちっ
[コロボッコル シュヴァリエ] ホッ




[ソイジョア 6★] ●クンクンクン
[ソイジョア 6★] ●獣の匂いが紛れている
[ソイジョア 6★] ●2日目の見張りにいってもらおう
[月夏 Frentzen] 譲り愛!
[クロード ナチ] 両手に花作戦失敗
[レイノン シュナイダー] 6が良く出るな
[ソイジョア 6★] ●6番の村人から。
[コロボッコル シュヴァリエ] w
[コロボッコル シュヴァリエ] 6番て誰だよ!
[ソイジョア 6★] ●儂の名字が 6に戻ったからかのぅ〜
[煌 時属] また6w
[レイノン シュナイダー] ああ、そういや戻ってるなぁw
[レイノン シュナイダー] 復活おめでとう!

[沙希 氷室] ■コロ 誰と行く?
[コロボッコル シュヴァリエ] あ、えと
[コロボッコル シュヴァリエ] ヒゲ爺さんで
[ヒゲG フルフモフ] はーい
[沙希 氷室] ■コロ+ヒゲ=ベージュ
[コロボッコル シュヴァリエ] よろろろしくー^^
[ヒゲG フルフモフ] よろしくですー

[沙希 氷室] ■海 誰と行く?
[海 氷室] レイトンくん
[レイノン シュナイダー] それは教授だw
[煌 時属] あははは
[海 氷室] レイノンくんだった
[レイノン シュナイダー] レイノンだよー、でもよろしくっ
[沙希 氷室] ■海+レイノン=黒
[ユパン三世 ロボット] は
[ソイジョア 6★] ●レイトンって書いちゃったじゃないか Σ(・皿・ ;)
[リスタ シュナイダー] 思わずメモにレイトンって書いちゃった
[リスタ シュナイダー] そんちょんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[海 氷室] 素で教授呼んじゃった
[ソイジョア 6★] ●仲間じゃな…(・_・、)
[レイノン シュナイダー] めんどくさければレイだけでいいぞー
[レイノン シュナイダー]  >メモ

[沙希 氷室] ■煌 誰と行く?
[煌 時属] ゆきちゃん
[ゆきんこ 氷影] はぁーい
[沙希 氷室] ■煌+ゆき=緑
[煌 時属] よろしくー

[沙希 氷室] ■ちよこ 誰と行く?
[ちよこ ロボット] ニャコ
[コンニャコ 生菓子] はーい
[沙希 氷室] ■ちよこ+コンニャコ=青
[ちよこ ロボット] よろしくー
[コンニャコ 生菓子] よろしくー

[沙希 氷室] ■リスタ 誰と行く?
[リスタ シュナイダー] ぁゃしぃと評判のクロードくん
[クロード ナチ] ほい
[沙希 氷室] ■リスタ+クロード=茶
[クロード ナチ] 怪しくはないぞ
[リスタ シュナイダー] んじゃナンパ男
[クロード ナチ] ちょっと女の子の愛が溢れすぎてるだけさ

[沙希 氷室] ■ポリィ 誰と行く?
[ポリィ 犬] 月夏さん!
[月夏 Frentzen] はーい
[沙希 氷室] ■ポリィ+月夏=紫
[ポリィ 犬] よろしくです^^
[月夏 Frentzen] よろしくお願いしますっ

[沙希 氷室] ■ユパン+四次元=赤
[ユパン三世 ロボット] よろしく相棒
[四次元 ナチ] よろしく

[クロード ナチ] 誰か
[レイノン シュナイダー] おお、名コンビ余り
[海 氷室] 怪盗部屋ができた
[煌 時属] おお
[クロード ナチ] 赤部屋にとっつぁんよんで
[コンニャコ 生菓子] わああーw
[ソイジョア 6★] ●はい では メモを取ったら見学者向きじゃ
[レイノン シュナイダー] 一網打尽ですね、わかります
[ユパン三世 ロボット] 今夜あなたの大切なものをいただきます★
[四次元 ナチ] いただくか
[クロード ナチ] 次元の息子ですね。わかります

[ソイジョア 6★] ●では見張り3分 行け!村人よ!
[沙希 氷室] ■いてらっしゃーい
[月夏 Frentzen] いってきまーす
[海 氷室] いってきます
[レイノン シュナイダー] いってきまっす
[ソイジョア 6★] ●GOGO!
[ヒゲG フルフモフ] いってきまーす



見張り中…
[月夏 Frentzen] よろしくお願いしますっ
[ポリィ 犬] よろしくおねがいします^^
[ポリィ 犬] んっとどうします??
[月夏 Frentzen] どうしましょう?
[月夏 Frentzen] 食べます?
[ポリィ 犬] 大人を食べるのは困難ですね^^;
[月夏 Frentzen] あははw
[ポリィ 犬] お腹破裂しちゃうw
[ポリィ 犬] 月夏さん食べないの??
[月夏 Frentzen] ええ
[月夏 Frentzen] 食べるよりはじょうろで殴ろうかと
[ポリィ 犬] 餓死しないですか??
[ポリィ 犬] え・・・・・・・・・・・
[月夏 Frentzen] (’’
[ポリィ 犬] せめてもっとやわらかいもので・・
[月夏 Frentzen] じょうろ屋ですから(’’
[ポリィ 犬] そうなんだw
[月夏 Frentzen] ただの子供なら殴りません
[ポリィ 犬] ただの子供じゃなかったら・・
[月夏 Frentzen] そろそろ時間ですかね
[ポリィ 犬] 行ってもいいですか??
[月夏 Frentzen] 行きましょう



帰ってきました。
[煌 時属] お、いちばんのりー
[コロボッコル シュヴァリエ] 負けたー
[ヒゲG フルフモフ] ただいまですー
[海 氷室] ただいま
[コロボッコル シュヴァリエ] 2番だ
[煌 時属] おかえりー
[ゆきんこ 氷影] おかおかー
[煌 時属] 海、たのしかった?
[月夏 Frentzen] 4番ですか
[ポリィ 犬] w
[コロボッコル シュヴァリエ] w
[ソイジョア 6★] ●はい 続々とお帰り〜
[海 氷室] もう一歩だった
[レイノン シュナイダー] みんな結構生き延びてるな、今日
[煌 時属] そっか、惜しかったな
[リスタ シュナイダー] あれ?
[ちよこ ロボット] ニャコー
[クロード ナチ] コンニャコ
[月夏 Frentzen] コンニャコさん
[ソイジョア 6★] ●青の相手は誰じゃ?
[沙希 氷室] ニャコたち逆
[海 氷室] 今更メモ間違いに気付いたけど、まあいっか
[クロード ナチ] いいよ、愛してる
[月夏 Frentzen] 青ですよ…
[リスタ シュナイダー] ニャコさんですね
[レイノン シュナイダー] えええ
[クロード ナチ] ここは3人部屋だ
[ゆきんこ 氷影] あはははw
[コンニャコ 生菓子] うわあん
[煌 時属] あははは
[ソイジョア 6★] ●青と茶色って すごい間違え方じゃな Σ(・皿・ ;)
[リスタ シュナイダー] クロード君を愛するがゆえに
[コンニャコ 生菓子] うえん
[煌 時属] 可愛いよ、ニャコねーちゃん
[コンニャコ 生菓子] キラもすてきよ

[ソイジョア 6★] ●では みな おはよう〜
[月夏 Frentzen] おはようございます
[レイノン シュナイダー] おはようさん〜
[ポリィ 犬] おはようございます
[ソイジョア 6★] ●昨晩の見張りではー・・・・
[ソイジョア 6★] ●おおう 誰も死んでおらぬようじゃ!
[ユパン三世 ロボット] わー
[ゆきんこ 氷影] わー
[ソイジョア 6★] ●4分の会議を始めよう
[ソイジョア 6★] ●スタート

[月夏 Frentzen] 凄いですねぇ
[リスタ シュナイダー] わー
[レイノン シュナイダー] う、うーん…
[クロード ナチ] 黒部屋、ブロックです
[四次元 ナチ] 珍しいな
[煌 時属] どっかなにかあったとこ?
[コンニャコ 生菓子] 不気味害!!
[ゆきんこ 氷影] おー
[クロード ナチ] レイノンが海くんブロックしました
[煌 時属] クロードw
[海 氷室] またここが!
[リスタ シュナイダー] 黒をかよwwww
[レイノン シュナイダー] クロードさん…
[ゆきんこ 氷影] ぶ
[レイノン シュナイダー] まぁ、そんじゃ、何もなかったってのもわびしいから
[四次元 ナチ] ベージュは何もなかったのか?
[レイノン シュナイダー] 海くんをブロックしたことにするよ
[月夏 Frentzen] わびしいんですかw
[コロボッコル シュヴァリエ] ここはー/・
[海 氷室] じゃあされた事にするよ
[ヒゲG フルフモフ] なかったです〜
[ユパン三世 ロボット] あはははははは
[ちよこ ロボット] ざんねん
[ゆきんこ 氷影] ベージュと、青はー?
[煌 時属] またこの展開かw
[リスタ シュナイダー] んじゃ、うちはクロードくんをカウンターしたことにするね
[コロボッコル シュヴァリエ] ヒゲ爺さん、何かあったっけ?(´・ω・`)
[コンニャコ 生菓子] 青は平和でした
[クロード ナチ] リスタちゃんにカウンターされて
[ちよこ ロボット] ニャコがワンコだったの><
[クロード ナチ] 俺の心はユパンに盗まれました
[ヒゲG フルフモフ] なかったですよねコロさん
[ゆきんこ 氷影] ブロック?
[煌 時属] オレもレイノンブロック!
[コンニャコ 生菓子] ちよこがワンコだったの
[コロボッコル シュヴァリエ] はい、なかったです(´・ω・`)
[リスタ シュナイダー] でも、クロードくん不死身だから、すぐ復活した
[ちよこ ロボット] あはははは
[ゆきんこ 氷影] ど、どっちw
[月夏 Frentzen] 不死身(´□`)
[クロード ナチ] コロはブロックされたっけ?
[ちよこ ロボット] 部屋で、今日はそういう設定にしようって言ったの
[クロード ナチ] ヒゲさんブロック有?
[コンニャコ 生菓子] ちよこが正体不明ですあやしいの
[コロボッコル シュヴァリエ] ブロックはしてもされてもないですってば!
[月夏 Frentzen] カオス過ぎます、今日
[ヒゲG フルフモフ] なかったですよー
[コロボッコル シュヴァリエ] ちよこちゃんの偽ですよ
[クロード ナチ] コンニャコちゃんとちよこさんは
[レイノン シュナイダー] 初日はさ
[クロード ナチ] どっちも正義だよ
[コンニャコ 生菓子] ああっはは
[ちよこ ロボット] わたしは無限にブロック出来るんだよ
[レイノン シュナイダー] コロさんとちよこさん、本当に何もなかった?
[クロード ナチ] かわいいは正義!!!!!!!
[クロード ナチ] これ真理ネ
[煌 時属] 超同意
[コンニャコ 生菓子] 可愛いは正義なのよね
[レイノン シュナイダー] ああ、無限にブロックできる人なんだ…w
[ちよこ ロボット] さぁ・・・?
[コロボッコル シュヴァリエ] 怪しい会話さえしませんでした(´・ω・`)
[ゆきんこ 氷影] 青はブロック合戦なのー?
[ちよこ ロボット] うん!
[コンニャコ 生菓子] 超同意!
[リスタ シュナイダー] 合戦にもなってなくね?>青
[クロード ナチ] でも、さあ
[クロード ナチ] これ、どう見ても害獣パス部屋ありだよね
[ゆきんこ 氷影] じゃあどこの何も動きがないってこと?
[海 氷室] うんうん
[クロード ナチ] だから、俺的には
[ゆきんこ 氷影] 2日目にして
[月夏 Frentzen] 2日連続で害パス、か
[クロード ナチ] 海とキラが怪しい
[煌 時属] それだろうなぁ
[月夏 Frentzen] 昨日全員パス、今日害パスとか…?
[ソイジョア 6★] ●会議は後1分です
[リスタ シュナイダー] パスと害パスだろうね
[ゆきんこ 氷影] じゃあもう
[クロード ナチ] 海、キラ、レイノンで害確定じゃね?
[煌 時属] ばれたかー
[リスタ シュナイダー] つまり、明日はもう被害続出
[海 氷室] レイノンくんにも害って疑われまくっちゃった
[月夏 Frentzen] 大変ですねぇ
[ゆきんこ 氷影] クロードさん 海くん 煌くん 1人ずつ追放したらいいんだわ
[コロボッコル シュヴァリエ] ヒゲさん、害パスは害獣同士の部屋って意味ね
[ゆきんこ 氷影] そしたら村は平和だわ
[煌 時属] て、いうか偏見できめんなよクロードw
[レイノン シュナイダー] 真面目な話、その流れだとゆき師匠も
[クロード ナチ] 偏見じゃねえよ
[クロード ナチ] 俺の主観だ
[ソイジョア 6★] ●会議は後10秒
[コンニャコ 生菓子] なんぱ系のおとこのたちね・・
[レイノン シュナイダー] 初日の煌-海コンビと組んでるじゃないですかw
[ヒゲG フルフモフ] うむむ、むづかしいな
[ゆきんこ 氷影] あはははw
[ソイジョア 6★] ●後5
[クロード ナチ] あと希望的観測
[ソイジョア 6★] ●4
[ソイジョア 6★] ●3
[煌 時属] つまりナンパなライバルは追い出したいってことかなw
[ゆきんこ 氷影] みんなあやしーの こうなると
[煌 時属] あははは
[ソイジョア 6★] ●2
[コロボッコル シュヴァリエ] ですね…
[ソイジョア 6★] ●1
[海 氷室] 今日の黒と緑が怪しい?
[レイノン シュナイダー] 今日は確実に投票しないとだしなぁ…
[ソイジョア 6★] ●終了〜

[ソイジョア 6★] ●では 死者が出ておらぬが 村には獣の匂いがしておるので
[ソイジョア 6★] ●リンチ裁判をおこなう

[ソイジョア 6★] ●リンチ裁判とは 一番怪しい村人を
[ソイジョア 6★] ●投票で選び 村から追放してしまうことじゃ

[ソイジョア 6★] ●自分 に投票することもできるが
[ソイジョア 6★] ●「自分に投票」はゲーム中 1回しかできぬので気をつけよ
[ソイジョア 6★] ●では 裁判を始めよう

[ソイジョア 6★] ●6番…!から…!
[リスタ シュナイダー] ま た 6 か
[煌 時属] 6ばかり!
[月夏 Frentzen] 6しか出ないさいころですねぇ…
[レイノン シュナイダー] 666
[海 氷室] イカサマダイス…
[ユパン三世 ロボット] なんというイカサマ
[ソイジョア 6★] ●いやーめでたいのう 祝!6!

[沙希 氷室] ■コロ 誰を追放する?
[コロボッコル シュヴァリエ] またかよ!
[コロボッコル シュヴァリエ] ちよっこちゃん
[沙希 氷室] ■コンニャコ
[コンニャコ 生菓子] ちよこ
[沙希 氷室] ■四次元
[四次元 ナチ] コロボッコル
[沙希 氷室] ■煌
[煌 時属] 隣の四次元
[沙希 氷室] ■クロード
[クロード ナチ] コロさん
[沙希 氷室] ■ちよこ
[ちよこ ロボット] 隣のクロさん
[沙希 氷室] ■ポリィ
[ポリィ 犬] ボッコルさん
[沙希 氷室] ■ゆき
[ゆきんこ 氷影] コロさんー
[沙希 氷室] ■ユパン
[ユパン三世 ロボット] ちよこちゃん
[沙希 氷室] ■月夏
[月夏 Frentzen] 四次元さん
[沙希 氷室] ■ヒゲ
[ヒゲG フルフモフ] ちよこちゃん
[沙希 氷室] ■リスタ
[リスタ シュナイダー] ちよこさんで
[沙希 氷室] ■レイノン
[レイノン シュナイダー] うーん。四次元君
[沙希 氷室] ■海
[海 氷室] コロくん で、流す

[ソイジョア 6★] ●では ちよこ と コロが同数じゃ
[ソイジョア 6★] ●両者前へ。
[コロボッコル シュヴァリエ] 流すなよΣ( ̄□ ̄;)
[ユパン三世 ロボット] w
[ちよこ ロボット] いえーーい
[煌 時属] あっはっはw
[コロボッコル シュヴァリエ] (`ε´)ぶーぶー

[ソイジョア 6★] ●では これより再審をおこなう
[ソイジョア 6★] ●ちよこ → コロの順に 各々30秒づつ
[ソイジョア 6★] ●弁明を。

[ソイジョア 6★] ●では ちよこ から。
[ソイジョア 6★] ●弁明ーーーーー
[ソイジョア 6★] ●スターーート!
[ちよこ ロボット] 明日は誰をブロックしようかな〜
[ちよこ ロボット] 迷っちゃう!
[ちよこ ロボット] ブロックされたい人は言ってね! おしまい
[ソイジョア 6★] ●はい 終了〜
[レイノン シュナイダー] そういいながらカウンターするんですね、わかります
[ちよこ ロボット] うふふ

[ソイジョア 6★] ●では次 コロボックル
[ソイジョア 6★] ●弁明ーーー
[ソイジョア 6★] ●スターート!
[コロボッコル シュヴァリエ] コロ「僕の」
[コロボッコル シュヴァリエ] ボッ「どこが」
[コロボッコル シュヴァリエ] コル「あやしいんだー!」
[レイノン シュナイダー] 分裂キタワァ
[コンニャコ 生菓子] あはwww
[リスタ シュナイダー] そこ格好からして怪しいよね
[煌 時属] でたw
[コンニャコ 生菓子] 分裂好き
[コロボッコル シュヴァリエ] コロボッコル「損著!名前がいつも違うってば!」
[コロボッコル シュヴァリエ] そんちょ…
[ソイジョア 6★] ●終了〜
[レイノン シュナイダー] 確かに違うねw
[ソイジョア 6★] ●この村にいつも などない。
[コロボッコル シュヴァリエ] ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
[ユパン三世 ロボット] あ、ほんとだ・・w
[月夏 Frentzen] あははw
[レイノン シュナイダー] 何故なら毎回滅ぶから…
[コロボッコル シュヴァリエ] 壁 |дT)o エーン

[ソイジョア 6★] ●では 1番から名前のみで投票を。

[沙希 氷室] ■月夏
[月夏 Frentzen] コロボッコルさん
[沙希 氷室] ■ヒゲ
[ヒゲG フルフモフ] ちよこちゃん
[沙希 氷室] ■リスタ
[リスタ シュナイダー] コロさん
[沙希 氷室] ■レイノン
[レイノン シュナイダー] コロさんで
[沙希 氷室] ■海
[海 氷室] ちよこちゃん
[沙希 氷室] ■コンニャコ
[コンニャコ 生菓子] ちよこ
[沙希 氷室] ■四次元
[四次元 ナチ] コロボッコル
[沙希 氷室] ■煌
[煌 時属] ちよこねーちゃん
[沙希 氷室] ■クロード
[クロード ナチ] まあ、コロさんしかありえないわけなんだけどね
[沙希 氷室] ■ポリィ
[ポリィ 犬] ボッコルさん
[沙希 氷室] ■ゆき
[ゆきんこ 氷影] コロさんー ごめんねー

[レイノン シュナイダー] おや過半数
[ソイジョア 6★] ●では コロ ボ ッコル のリンチが確定した
[煌 時属] うん、過ぎてるな
[ゆきんこ 氷影] ッコル
[月夏 Frentzen] な、なむ…
[コンニャコ 生菓子] 3分裂
[ちよこ ロボット] コロくん…
[レイノン シュナイダー] 3枚におろされるんですね
[ソイジョア 6★] ●コロボッコル は裸になり死を示せ!
[コロボッコル シュヴァリエ] 皆に愛されてると信じて葬られるさヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
[沙希 氷室] ■なむなむ
[ユパン三世 ロボット] なむー
[海 氷室] なむなむ
[レイノン シュナイダー] なーむー
[ソイジョア 6★] ●コロボッコルは村から追放された!
[コンニャコ 生菓子] なむしゃかー
[リスタ シュナイダー] なむなむー
[ヒゲG フルフモフ] なむなむ
[ソイジョア 6★] ●南無
[煌 時属] 愛してるよ、コロにーちゃん!
[ゆきんこ 氷影] なむなむー
[ポリィ 犬] ナム
[煌 時属] なむー
[クロード ナチ] これで俺の野望にまた一歩近づいたわけだ
[コンニャコ 生菓子] どんな野望なの
[煌 時属] ハーレム??
流す方向かな、と思って適当に投票しちゃいました。
害獣さんが全く分からないんですが…どうしましょう。



[ソイジョア 6★] ●クンクンクン
[ソイジョア 6★] ●まだ 村から獣の匂いがしているようじゃ!
[ソイジョア 6★] ●3回目の見張りにいってもらおう

[ソイジョア 6★] ●12番(ノ_ ・。) の村人から…
[ゆきんこ 氷影] ジョアさん・・・
[月夏 Frentzen] 6の倍数ですね
[コンニャコ 生菓子] あっははw
[ゆきんこ 氷影] 11人よ・・・
[沙希 氷室] ■ゆき 誰と行く?w
[ゆきんこ 氷影] あれ?
[リスタ シュナイダー] 13人じゃ?
[ユパン三世 ロボット] 13人だわ
[ゆきんこ 氷影] はっ
[レイノン シュナイダー] 13人だねー
[ゆきんこ 氷影] なんか少なくかんがえてた
[ソイジョア 6★] ●はい しつこいくらいに出してみたぞい
[ゆきんこ 氷影] ううーん
[ソイジョア 6★] ●では 部屋割りを。

[沙希 氷室] ■ゆき 誰と行く?
[ゆきんこ 氷影] じゃあニャコちゃんー
[コンニャコ 生菓子] はーい
[沙希 氷室] ■ゆき+コンニャコ=ベージュ
[コンニャコ 生菓子] よろしくー
[ゆきんこ 氷影] よろしくー!

[沙希 氷室] ■ユパン 誰と行く?
[ユパン三世 ロボット] リスタちゃんでー
[リスタ シュナイダー] !
[沙希 氷室] ■ユパン+リスタ=黒
[リスタ シュナイダー] 早々に指名されたわ!
[ユパン三世 ロボット] よろしくねー
[リスタ シュナイダー] よろしくー

[沙希 氷室] ■月夏 誰と行く?
[月夏 Frentzen] 誰が怪しくないですかね…
[クロード ナチ] オレオレ
[煌 時属] オレとかv
[海 氷室] 僕はどう?
[レイノン シュナイダー] おとこはおおかみなのーよー
[月夏 Frentzen] じゃあ、ちよこさんと
[ちよこ ロボット] はーい
[沙希 氷室] ■月夏+ちよこ=緑
[四次元 ナチ] 怪しいとこに行ったな
[クロード ナチ] やべえ
[ちよこ ロボット] よろしくー
[レイノン シュナイダー] すごくあやしいところにいったね
[クロード ナチ] オンナノコガノコリスクナイ
[ユパン三世 ロボット] やろうばっか残ってるわ

[沙希 氷室] ■ヒゲ 誰と行く?
[ヒゲG フルフモフ] うーん、ポリィさんで
[四次元 ナチ] やはりな
[沙希 氷室] ■ヒゲ+ポリィ=青
[レイノン シュナイダー] 女の子どうしでしか組んでなくて
[ポリィ 犬] はーい^^
[リスタ シュナイダー] 女の子同士で組んでるw
[レイノン シュナイダー] そこだけカップルで
[クロード ナチ] 俺の人生オワタ
[レイノン シュナイダー] 残りみんな男子
[ヒゲG フルフモフ] よろしくです〜
[ユパン三世 ロボット] 残り全員害よ!
[ポリィ 犬] よろしくでーす^

[沙希 氷室] ■レイノン 誰と行く?
[レイノン シュナイダー] んじゃ、クロードさんでw
[煌 時属] くす
[沙希 氷室] ■レイノン+クロード=茶
[クロード ナチ] よろしく
[レイノン シュナイダー] よろしくっ
[クロード ナチ] しねーよ!!!111
[レイノン シュナイダー] はははこやつめ

[沙希 氷室] ■海 誰と行く?
[海 氷室] 煌は組んでるから、四次元くん
[沙希 氷室] ■海+四次元=紫

[煌 時属] ちっ、誰とも組めなかった…
[沙希 氷室] ■煌=赤 でお留守番
[コンニャコ 生菓子] キラおるすばーん

[ソイジョア 6★] ●では メモを取ったら見学者向き じゃ
[クロード ナチ] 緑部屋を眺めていよう
[煌 時属] 茶色部屋の妄想でもしておくよ
[リスタ シュナイダー] そういいつつセンリさんを眺めるんですね
[ソイジョア 6★] ●では見張り3分 ゆけ!村人よ!
[クロード ナチ] アーッ
[レイノン シュナイダー] せめて紫部屋にしてぇ
[レイノン シュナイダー] いってきますー
[沙希 氷室] ■いてらっしゃーい
[海 氷室] いってきます



見張り小屋。
[ちよこ ロボット] さーてと
[月夏 Frentzen] よろしくーっ
[ちよこ ロボット] よろしくー
[月夏 Frentzen] ・・・たべる?
[ちよこ ロボット] ううん
[ちよこ ロボット] ここまで騒がせておいて
[ちよこ ロボット] 脱ぎ、食べ、だったらうらみますよ…?
[月夏 Frentzen] えへ
[月夏 Frentzen] うらまれようかしら…
[ちよこ ロボット] ひどいわ…
[ちよこ ロボット] こんなに貢献してるのに・・・
[月夏 Frentzen] ちよこさん選んだ理由は
[月夏 Frentzen] 単に男の方々の雰囲気が怖かったからですがw 本音です。w
[ちよこ ロボット] あははは、なるほどー
[ちよこ ロボット] まー今日はたくさん死人出るでしょう
[月夏 Frentzen] でも前日裁判の方の部屋で脱げば
[月夏 Frentzen] 楽しそうかな、とも こちらも本音ですw
[ちよこ ロボット] あはははは、なにその同士討ち!
[ちよこ ロボット] いいけど!
[月夏 Frentzen] あははw
[月夏 Frentzen] ではブロックします(*´▽`*)
[ちよこ ロボット] ブロック合戦、でもイイヨ
[ちよこ ロボット] あははは、おっけー
[月夏 Frentzen] ちよこさん、3連続ブロック!
[ちよこ ロボット] いえーい!
[月夏 Frentzen] そろそろ行きます?
[ちよこ ロボット] ほーい
ちよこさん、狂人…かな…
脱ぐより、3連続ブロックのほうが楽しそうなのでそちらを選択。
勝利のためには脱ぐほうがいいんでしょうけど、今日は脱がないつもりでしたし。


帰ってきました。
[煌 時属] おかえりー
[ちよこ ロボット] 何色だっけ…
[月夏 Frentzen] 緑ー
[ちよこ ロボット] はーい
[ソイジョア 6★] ●はい 続々とおかえり〜
[リスタ シュナイダー] ただいまただいま
[ヒゲG フルフモフ] ただいまですー
[煌 時属] 一人で寂しかったよ
[月夏 Frentzen] 村長さんがいるじゃないですか
[リスタ シュナイダー] そんちょんがいたべ?
[煌 時属] なにもしてくれなかったよ!
[ソイジョア 6★] ●儂は色々と忙しいのじゃ Σ(゜Д゜)!!
[煌 時属] クロード、部屋違うぜ
[海 氷室] 放置プレイされちゃったんだ
[月夏 Frentzen] あははw
[煌 時属] それともオレがいいの?
[コンニャコ 生菓子] おねーちゃんがだっこしてあげるねー
[リスタ シュナイダー] アーッ
[ソイジョア 6★] ●みなのIDを管理する仕事じゃ Σ(゜Д゜)!!
[クロード ナチ] ああ実はな

[ソイジョア 6★] ●では 昨晩の見張りではー
[ソイジョア 6★] ●クロード と同室の レイノン
[ソイジョア 6★] ●1名が死亡したようじゃ
[ソイジョア 6★] ●5分の会議をはじめよう。
[ソイジョア 6★] ●スタート

[月夏 Frentzen] この状況で1人、と言うのも
[月夏 Frentzen] 凄いですね…
[コンニャコ 生菓子] レイノンくん!
[ゆきんこ 氷影] 死者出しから?
[煌 時属] だな…
[リスタ シュナイダー] この状況でひとりって
[ちよこ ロボット] あはははは
[ユパン三世 ロボット] あれまぁ
[海 氷室] うん、先にブロックないのか聞きたいくらい
[煌 時属] クロード、レイノンに何をしたんだ?
[リスタ シュナイダー] パス害パス駆使中?
[コンニャコ 生菓子] ブロックしました1
[クロード ナチ] ん
[ちよこ ロボット] え、わたしブロックって言っていいの?
[クロード ナチ] まあ、さ
[ゆきんこ 氷影] あたいぶろっくー
[クロード ナチ] 聞いてくれ
[ゆきんこ 氷影] 111
[月夏 Frentzen] 私もブロックです
[煌 時属] ん、どっちから聞くんだ?
[リスタ シュナイダー] とりあえず、死者だしから聞いていこうか
[クロード ナチ] ん。言っていいの?
[クロード ナチ] いや、さ
[コンニャコ 生菓子] はーい
[クロード ナチ] 俺が「うほ、いい少年」て言ったらレイノンが「やらないか」て言っ
[月夏 Frentzen] …
[クロード ナチ] 言ったんだ
[煌 時属] ぶw
[コンニャコ 生菓子] ほほぅ
[ゆきんこ 氷影] どんな・・・w
[海 氷室] レイノンくん、僕にはつれなかったのに…
[月夏 Frentzen] 今日は……凄いですね……
[クロード ナチ] 俺は優しくレイノンの上着に手をかけると
[煌 時属] レイノンの好みはクロードだったってことか
[クロード ナチ] それがさ
[ちよこ ロボット] うん…
[クロード ナチ] レイノン、実は
[クロード ナチ] …女の子だったんだ
[コンニャコ 生菓子] クロードがレイノンの上着脱がしたのね
[クロード ナチ] プレート青いのバグだって
[海 氷室] 妄想始まりました
[月夏 Frentzen] あらあら
[四次元 ナチ] クロードと同室だったのは、誰だ?
[煌 時属] おもしれーw
[ゆきんこ 氷影] あはははw
[ゆきんこ 氷影] レイノンくん
[四次元 ナチ] それ以前
[リスタ シュナイダー] 昨日はうちだw
[月夏 Frentzen] リスタさんとポリィさん?
[ポリィ 犬] そうです^^
[ゆきんこ 氷影] うんうん
[煌 時属] 昨日がリスタさん、初日ポリィさん
[煌 時属] かな
[クロード ナチ] まあ、俺としては
[リスタ シュナイダー] クロードくんは、女の子食うくらいならば餓死するって
[月夏 Frentzen] クロードさん、女の子とばかりだったんですね
[リスタ シュナイダー] いってた
[クロード ナチ] 女を食うぐらいなら餓死す気だったんだが
[ポリィ 犬] 女の子は食べない主義らしく・・
[クロード ナチ] レイノンはそんな俺をみかねて
[クロード ナチ] 自分で脱いだんだ
[煌 時属] 脱ぎなのか
[月夏 Frentzen] 狂人ですか
[クロード ナチ] アーtゥ
[ゆきんこ 氷影] ふむー
[クロード ナチ] 狂人ね
[リスタ シュナイダー] つまり、レイノンが男だから食ったっていう見方もできるが
[ソイジョア 6★] ●会議は後40秒じゃ
[クロード ナチ] ばか
[リスタ シュナイダー] そうなると自分に害疑惑がかかることにきづいt
[クロード ナチ] さっき言ったろ
[海 氷室] ブロックは?
[ゆきんこ 氷影] そろそろ時間ないから言うと、ここブロックよ
[ユパン三世 ロボット] w
[クロード ナチ] レイノンの青ネームはバグだったんだ
[煌 時属] はいはい!オレブロックされました!
[ポリィ 犬] 青は子供相手にめちゃくちゃに・・・;;ひどい
[月夏 Frentzen] ここもブロックです
[リスタ シュナイダー] ベージュと緑がブロック?
[ヒゲG フルフモフ]
[ユパン三世 ロボット] ニャコはブロックしたの?
[ソイジョア 6★] ●会議は後10秒
[コンニャコ 生菓子] ニャコがブロックしたの
[ゆきんこ 氷影] あたいがぶろっく
[ちよこ ロボット] はい、今日は合戦設定にしました
[ソイジョア 6★] ●5
[ソイジョア 6★] ●4
[コンニャコ 生菓子] ゆきはわんこです
[煌 時属] ベージュと緑?
[リスタ シュナイダー] クロードくんに時間かかりすぎたな!
[ソイジョア 6★] ●3
[クロード ナチ] ま、今日は俺でいいよな
[コンニャコ 生菓子] キラか
[ソイジョア 6★] ●2
[クロード ナチ] うへへへへへへ
[ユパン三世 ロボット] たぶん ユキクロヒゲポリだと思うの
[ソイジョア 6★] ●1
[月夏 Frentzen] 合戦だらけ
[ソイジョア 6★] ●終了〜
[ちよこ ロボット] あははっは
[コンニャコ 生菓子] キラとゆきかしら
[ユパン三世 ロボット] チェックしてみてね★

[ソイジョア 6★] ●ではリンチ裁判の時間じゃ
[ソイジョア 6★] ●2番から。

[沙希 氷室] ■クロード 誰を追放する?
[クロード ナチ] 選択肢は
[クロード ナチ] 海、四次元、キラ、ヒゲ…
[クロード ナチ] じゃあ、四次元で
[四次元 ナチ] やはりな
[沙希 氷室] ■月夏
[月夏 Frentzen] では隣のクロードさんで
[沙希 氷室] ■リスタ
[リスタ シュナイダー] ゆきさん
[沙希 氷室] ■海
[海 氷室] クロードくん
[沙希 氷室] ■四次元
[四次元 ナチ] コンニャコ
[沙希 氷室] ■ちよこ
[ちよこ ロボット] クロードさん
[沙希 氷室] ■煌
[煌 時属] んー、コンニャコねーちゃん
[沙希 氷室] ■ヒゲ
[ヒゲG フルフモフ] クロードさん
[コンニャコ 生菓子] ばか情報が回ってるね・・
[沙希 氷室] ■ユパン
[ユパン三世 ロボット] クロードさん
[沙希 氷室] ■ポリィ
[ポリィ 犬] ヒゲさん!

[ソイジョア 6★] ●では クロードのリンチが確定した
[クロード ナチ] アーッ!
[ソイジョア 6★] ●クロードは裸になって死を示せ!
[月夏 Frentzen] なむ……
[ソイジョア 6★] ●南無…
[沙希 氷室] ■なむなむ
[クロード ナチ] さあ、みんな
[リスタ シュナイダー] なむ…
[コンニャコ 生菓子] なむぅ
[ポリィ 犬] なむなむ
[ヒゲG フルフモフ] なむなむ
[クロード ナチ] 俺の裸をみてくれ!!!111
[ちよこ ロボット] 南無
[コンニャコ 生菓子] きゃーーー
[月夏 Frentzen] Σ
[リスタ シュナイダー] (´_ゝ`)
[海 氷室] じー
[煌 時属] じーーーーーー
[ソイジョア 6★] ●クロードは村から追放された…!
[ポリィ 犬] □<
[煌 時属] また被った
[海 氷室] うんうん




[ソイジョア 6★] ●クンクンクン
[ソイジョア 6★] ●まだ獣の匂いがするようじゃ
[ソイジョア 6★] ●4日目の見張りにいってもらおう
[ソイジョア 6★] ●2番から。

[沙希 氷室] ■月夏 誰と行く?
[月夏 Frentzen] えー
[月夏 Frentzen] では、ゆきさんと
[沙希 氷室] ■月夏+ゆき=ベージュ
[ゆきんこ 氷影] はーい

[沙希 氷室] ■リスタ 誰と行く?
[リスタ シュナイダー] んじゃ、隣の海くん
[海 氷室] はーい
[沙希 氷室] ■リスタ+海=黒

[沙希 氷室] ■四次元 誰と行く?
[四次元 ナチ] ヒゲG
[ヒゲG フルフモフ] あ、はいなー
[沙希 氷室] ■四次元+ヒゲ=緑
[ヒゲG フルフモフ] よろしくです〜

[沙希 氷室] ■ちよこ 誰と行く?
[ちよこ ロボット] ユパンさま
[ユパン三世 ロボット] はーい
[沙希 氷室] ■ちよこ+ユパン=青
[ユパン三世 ロボット] よろしくねー
[ちよこ ロボット] よろしくー

[沙希 氷室] ■煌 誰と行く?
[煌 時属] コンニャコねーちゃん
[コンニャコ 生菓子] はーーい
[沙希 氷室] ■煌+コンニャコ=茶
[煌 時属] よろしく!
[コンニャコ 生菓子] よろしく!

[沙希 氷室] ■ポリィ=紫 でお留守番
[ポリィ 犬] はーい

[ソイジョア 6★] ●ではメモを取ったら見学者向き じゃ
[ソイジョア 6★] ●見張り3分! ゆけ!村人よ!
[沙希 氷室] ■いてらっしゃーい



見張り中。
[ゆきんこ 氷影] 指名されてびっくり
[月夏 Frentzen] よろしくお願いしますっ
[月夏 Frentzen] いえ、正直まったく分からないので
[ゆきんこ 氷影] 月夏ちゃん、狂人だと思ったの
[月夏 Frentzen] 目に付いた方を。
[ゆきんこ 氷影] あはははw
[ゆきんこ 氷影] 昨日のはねー
[ゆきんこ 氷影] 偽なのー
[月夏 Frentzen] ああ、そういえばそちらも合戦でしたね
[ゆきんこ 氷影] うんうん
[月夏 Frentzen] …もう脳みそ寝てるかも
[ゆきんこ 氷影] あははw
[ゆきんこ 氷影] 月夏ちゃん、あたい指名してきたってことは、長さん?
[月夏 Frentzen] 何も考えてません。
[月夏 Frentzen] (*´−`*)
[ゆきんこ 氷影] なるほどーw
[月夏 Frentzen] たべます?
[ゆきんこ 氷影] ううん 食べれないの
[ゆきんこ 氷影] むしろ食われるとおもってたの
[月夏 Frentzen] 脱ぎます?
[ゆきんこ 氷影] ううん、脱げないの
[月夏 Frentzen] えぇー…
[ゆきんこ 氷影] あれ
[沙希 氷室] ■そろそろじかんでーす
[ゆきんこ 氷影] ほんとに何もなし?
[月夏 Frentzen] 今日のゲームはカオスすぎ…
[ゆきんこ 氷影] はーい
[ゆきんこ 氷影] じゃあいこっかー
[月夏 Frentzen] はーい



帰ってきました。
[ソイジョア 6★] ●はい おかえりー
[ユパン三世 ロボット] おやー

[ソイジョア 6★] ●では昨晩の見張りではー
[ソイジョア 6★] ●ヒゲ と同室の 四次元
[ソイジョア 6★] ●煌 と同室の ニャコ
[ソイジョア 6★] ●2名が死亡したようじゃ
[ソイジョア 6★] ●5分の会議を始めよう

[ちよこ ロボット] ううーん?
[リスタ シュナイダー] ひとーりふたーり減ってくな
[ゆきんこ 氷影] 何があったのー?
[ユパン三世 ロボット] ふむー
[ユパン三世 ロボット] こわいねぇ
[煌 時属] 緑から?
[月夏 Frentzen] では明日は3人ですか…?
[リスタ シュナイダー] 緑からにしよっか
[ヒゲG フルフモフ] あい
[煌 時属] ヒゲさんなにが?
[ヒゲG フルフモフ] えと、結論から言うと脱がれちゃいました:
[煌 時属] ふむ
[月夏 Frentzen] 茶色は?
[煌 時属] オレはカウンター、ニャコねーちゃん害
[ゆきんこ 氷影] 昨日あたいニャコちゃんブロックしてるわ
[ちよこ ロボット] 害なのりでなさいよ!
[海 氷室] という事は、ゆきちゃんは煌を信じるよね
[ユパン三世 ロボット] そうだ自白しなさいよ!
[ちよこ ロボット] わかりづらいわ!
[煌 時属] ああ、そういやブロック発言あったな
[ゆきんこ 氷影] うん
[月夏 Frentzen] 昨日は偽、と聞いたような気がしますが
[ゆきんこ 氷影] 信じるー
[煌 時属] ブロック宣言乱発してたから記憶が薄いよ…
[リスタ シュナイダー] 昨日はクロードさんに注視されまくってたからの
[月夏 Frentzen] 気のせいですかね
[ゆきんこ 氷影] 月夏ちゃんが狂人だと思ったの
[リスタ シュナイダー] 煌くんのカウンター、昨日のゆきさんのブロックが本当だとすると
[煌 時属] 他には何もないのか?
[月夏 Frentzen] コンニャコさんと組んでた方が怪しい、ですかね
[リスタ シュナイダー] ニャコさんと組んでるうちかちよこさんが害ってこと?
[ゆきんこ 氷影] リスタさんか、ちよちゃんのどっちかが害ってことになるわね
[ユパン三世 ロボット] ふむー
[ちよこ ロボット] ほぅ
[ちよこ ロボット] わたしは狂人よ!
[リスタ シュナイダー] だとすると、うち死者もブロックもなんもなし
[月夏 Frentzen] でも二人とも死者出してないですよね…
[ユパン三世 ロボット] 死者だしから責めるべきよねー
[海 氷室] 今日もリスタちゃんは何もなかった
[ゆきんこ 氷影] ふむふむ
[煌 時属] 黒は平和、と
[海 氷室] こっちが警戒されていむふんガードされたくらい
[ユパン三世 ロボット] 昨日はイムフンを盾にしてたわ
[月夏 Frentzen] 死者がない回の推理は苦手です…
[リスタ シュナイダー] 一応ちよこさんは初日コロさんとひと悶着あったね
[煌 時属] あははは
[ゆきんこ 氷影] こうも動きすくないと難しいね
[海 氷室] ヒゲさんが害だとすると
[ヒゲG フルフモフ] うーむ;
[ソイジョア 6★] ●会議は後1分じゃ
[ちよこ ロボット] はっ、そういえば今日ブロック忘れてた
[煌 時属] ブロック宣言だっけ、初日
[ちよこ ロボット] ま、いっか…
[煌 時属] ぶぶ
[ユパン三世 ロボット] あはははははは
[リスタ シュナイダー] 昨日も月さんがブロックっていってる>ちよこさん
[ゆきんこ 氷影] 初日のブロックが本当だとしたら、ちよちゃん害でも通るには通るね
[ユパン三世 ロボット] あ、そうなんだw
[月夏 Frentzen] ブロック連続記録は3日でしたね(*´▽`*)
[ちよこ ロボット] あはははは
[ソイジョア 6★] ●会議は後10秒じゃ
[ユパン三世 ロボット] じゃあ今日は私がブロックしたのよ!
[ゆきんこ 氷影] ってとおらないよ!
[ちよこ ロボット] わたしリンチにしてよ!
[ソイジョア 6★] ●後5
[リスタ シュナイダー] とりあえず、今日はひげさんかの?
[煌 時属] じゃあ今日もブロックしちゃう?
[ちよこ ロボット] その代わり、人数足りなくなったらごめんね
[ソイジョア 6★] ●4
[ソイジョア 6★] ●3
[ユパン三世 ロボット] あははははははははは
[ソイジョア 6★] ●2
[ユパン三世 ロボット] ヒゲさんかなー
[ヒゲG フルフモフ]
[ソイジョア 6★] ●1
[月夏 Frentzen] 村ばかり減ってるのか、害側ばかりなのか…
[ソイジョア 6★] ●終了

[ソイジョア 6★] ●リンチ裁判の時間じゃ
[ソイジョア 6★] ●2番から。

[沙希 氷室] ■リスタ 誰を追放する?
[リスタ シュナイダー] ヒゲさんでー
[沙希 氷室] ■海
[海 氷室] ヒゲさん
[沙希 氷室] ■ポリィ
[ポリィ 犬] ヒゲさんです
[沙希 氷室] ■ゆき
[ゆきんこ 氷影] ううーん・・・
[ゆきんこ 氷影] じゃあユパンさま!
[沙希 氷室] ■煌
[煌 時属] ユパねーちゃん
[ユパン三世 ロボット] きた
[沙希 氷室] ■ちよこ
[ちよこ ロボット] ヒゲ
[沙希 氷室] ■ユパン
[ユパン三世 ロボット] ヒゲさんで

[ヒゲG フルフモフ] うあー
[ソイジョア 6★] ●では ヒゲのリンチが確定した
[沙希 氷室] ■なむなむ
[ポリィ 犬] 南無
[ソイジョア 6★] ●ヒゲよ 裸になり死を示せ!
[海 氷室] なむ
[月夏 Frentzen] なむ…
[リスタ シュナイダー] なむ…
[ソイジョア 6★] ●ヒゲは 村から追放された




[ソイジョア 6★] ●クンクンクン
[ソイジョア 6★] ●まだ 獣の匂いがするようだ。
[ソイジョア 6★] ●5日目の見張りにいってもらおう
[月夏 Frentzen] えぇー…
[リスタ シュナイダー] 長いなぁ…
[ソイジョア 6★] ●8番から。

[沙希 氷室] ■ユパン 誰と行く?
[ユパン三世 ロボット] わたしかー
[ユパン三世 ロボット] ポリィちゃんで
[ポリィ 犬] はいw
[沙希 氷室] ■ユパン+ポリィ=ベージュ
[ユパン三世 ロボット] よろしくねー
[ポリィ 犬] よろしくです^^

[沙希 氷室] ■月夏 誰と行く?
[月夏 Frentzen] うーん
[月夏 Frentzen] リスタさんと
[沙希 氷室] ■月夏+リスタ=黒
[リスタ シュナイダー] ほーい

[沙希 氷室] ■海 誰と行く?
[海 氷室] ゆきんこちゃん
[ゆきんこ 氷影] はーい
[沙希 氷室] ■海+ゆき=緑
[ゆきんこ 氷影] よろしくしくー
[海 氷室] よろしく

[沙希 氷室] ■煌+ちよこ=青

[ソイジョア 6★] ●メモを取ったら 見学者向き じゃ
[ソイジョア 6★] ●では見張り3分 ゆけ!村人達よ!
[沙希 氷室] ■いてらっしゃーい
[ソイジョア 6★] ●GOGO



見張り小屋。
[月夏 Frentzen] よろしくお願いしますっ
[月夏 Frentzen] … 目の前にいむふん置かれてしまいました…
[リスタ シュナイダー] いむふん盾っ
[リスタ シュナイダー] ちなみに、ユパンちゃんには
[月夏 Frentzen] 私、何もしませんよ…?
[リスタ シュナイダー] 本棚盾で返されました
[月夏 Frentzen] じょうろ出してもいいですが
[リスタ シュナイダー] しないのー
[月夏 Frentzen] 箱から出すのが面倒です
[月夏 Frentzen] 脱ぐのも面倒ですし…
[リスタ シュナイダー] 面倒なんだ?
[リスタ シュナイダー] とめないよ?
[月夏 Frentzen] 正直、誰が害獣か分からないので
[月夏 Frentzen] 優勢なのか劣勢なのかも分からないんです。
[リスタ シュナイダー] ステルスしすぎだからねぇ
[リスタ シュナイダー] 害優勢だし、脱いでもいいんじゃよ?
[月夏 Frentzen] ああ、脱げばリスタさん害…にできますかねぇ……
[沙希 氷室] ■そろそろじかんでーす
[月夏 Frentzen] まぁいいか 投げやり…
[リスタ シュナイダー] いいのか
[月夏 Frentzen] 行きましょうー?
[リスタ シュナイダー] んじゃ、けーるか
[リスタ シュナイダー] いむふん回収



帰ってきました。
[沙希 氷室] ■おかえりなさーい
[ソイジョア 6★] ●はーい おかえり〜
[ユパン三世 ロボット] ただいまー
[月夏 Frentzen] おかえりなさい

[ソイジョア 6★] ●では みなおかえり。
[ポリィ 犬] ただいま
[沙希 氷室] ■おかえりなさーい
[ソイジョア 6★] ●昨晩の見張りではーーーーー
[ユパン三世 ロボット] カウンターか!
[ソイジョア 6★] ●煌 と同室の ちよこ
[ソイジョア 6★] ●海 と同室の ゆき
[ソイジョア 6★] ●の2名が死亡したようだ
[ソイジョア 6★] ●4分の会議を始めよう

[月夏 Frentzen] リスタさんのいむふんをブロックしました
[煌 時属] 我慢できなくて襲い掛かった、ごめん
[ユパン三世 ロボット] そりゃあこまったね!
[リスタ シュナイダー] いむふんの盾は今日も大活躍でした
[煌 時属] あははは
[海 氷室] あははは、月夏お姉さんもガードされちゃったんだ
[月夏 Frentzen] じょうろで応戦しようかと思いましたが
[ユパン三世 ロボット] 私はこっそりネコのフンを始末したよ!!
[海 氷室] 煌、最初のほう我慢しまくってたもんね
[煌 時属] ちなみに海とオレは初日害パスね
[煌 時属] うんうん
[月夏 Frentzen] 箱から出すのが面倒で…
[海 氷室] そうそう
[海 氷室] でも死者出しの多い煌からリンチしていいよ
[海 氷室] なんかさ
[ユパン三世 ロボット] えそれで緑は?
[煌 時属] うん?
[月夏 Frentzen] …この人数になっても誰が何役だか分からないって
[海 氷室] 並びが見事に男女に分かれたね
[煌 時属] あはは
[海 氷室] 真面目に答えるとカウンター
[煌 時属] 確かに
[月夏 Frentzen] 私、すでに寝てるかも…
[ユパン三世 ロボット] そのうち4人が子供ね
[リスタ シュナイダー] 子沢山村ね!
[ユパン三世 ロボット] もうキラさんでいいわーあみだしなくていいわー
[煌 時属] じゃあ明日月ねーちゃんの寝込み襲いに行くか
[ユパン三世 ロボット] だ、だれの子供
[月夏 Frentzen] Σ
[ポリィ 犬] w
[海 氷室] じゃあ僕はユパンちゃんのとこに
[ソイジョア 6★] ●会議は後1分
[ユパン三世 ロボット] こ、子供は子供同士・・!!
[ユパン三世 ロボット] それもダメだ!!!
[海 氷室] それじゃポリィちゃんv
[月夏 Frentzen] どっちもダメです…
[海 氷室] だめ?
[煌 時属] じゃあオレはリスタちゃん!
[煌 時属] ええー
[リスタ シュナイダー] わーい
[煌 時属] そしたら後は海しかいないじゃん…
[ユパン三世 ロボット] 性の氾濫が止まらない・・!
[リスタ シュナイダー] 乱れた村ね!
[月夏 Frentzen] 大丈夫ですかねぇ、この村
[海 氷室] 初日こえられなかった一線をこえようか…?
[ソイジョア 6★] ●会議は後10秒
[煌 時属] それもいいな
[ユパン三世 ロボット] きゃーw
[ソイジョア 6★] ●5〜
[ソイジョア 6★] ●4
[ソイジョア 6★] ●3
[ソイジョア 6★] ●2
[ソイジョア 6★] ●1
[海 氷室] それだと僕が脱がされるのか
[ソイジョア 6★] ●終了〜
[煌 時属] あはは、そうなるな

[ソイジョア 6★] ●ではリンチ裁判の時間じゃ

[ソイジョア 6★] ●おおう 7人かと思うたぞい…
[海 氷室] Nが違和感なく溶け込んでる
[ユパン三世 ロボット] あはははははは
[煌 時属] あはは
[リスタ シュナイダー] 違和感なかったなぁw
[ソイジョア 6★] ●3番から。

[沙希 氷室] ■リスタ 誰を追放する?
[リスタ シュナイダー] 煌くん☆
[沙希 氷室] ■ユパン
[ユパン三世 ロボット] キラくん★
[沙希 氷室] ■煌
[煌 時属] 月ねーちゃん
[沙希 氷室] ■月夏
[月夏 Frentzen] では、死にたくないので煌さん
[沙希 氷室] ■海
[海 氷室] 煌☆
[煌 時属] きらめかすなっw
[沙希 氷室] ■ポリィ
[ポリィ 犬] キラさん

[ユパン三世 ロボット] あはははははははは
[ソイジョア 6★] ●では 煌彡★ のリンチが確定した
[リスタ シュナイダー] そんちょんwwwww
[ソイジョア 6★] ●煌よ 裸になり死を示せ!
[海 氷室] *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[煌 時属] オレの裸をじっくりみるといいよ!
[沙希 氷室] ■なむなむ☆彡
[ユパン三世 ロボット] 流れ星に・・
[リスタ シュナイダー] なむなむ
[ポリィ 犬] 南無
[ユパン三世 ロボット] なむ
[ソイジョア 6★] ●南無ー
[月夏 Frentzen] なむ…




[ソイジョア 6★] ●クンクンクン
[ソイジョア 6★] ●おおう!なんということ!
[ソイジョア 6★] ●この村から害獣の匂いが消えたようだ!
[リスタ シュナイダー] わーい
[海 氷室] やった、僕の1人勝ち!!
[月夏 Frentzen] えぇー…
[沙希 氷室] ■おぉv

[ソイジョア 6★] ●うちから害獣を助けていた狂人よ!
[ポリィ 犬] やったー
[ユパン三世 ロボット] おー
[リスタ シュナイダー] 月さんばいばーい
[ソイジョア 6★] ●自ら命を絶て! 私のみ脱ぎました。1人で残ってたのね…
[煌 時属] (いたの!?
[沙希 氷室] ■なむなむ
[ユパン三世 ロボット] なむむ
[リスタ シュナイダー] いたよ
[月夏 Frentzen] (いたの
[ポリィ 犬] えっ
[ユパン三世 ロボット] きづいてあげて・・!
[煌 時属] (なんでオレに入れる…w
[ソイジョア 6★] ●(見学者 死人 ログに載っていいものチャット解禁)
[月夏 Frentzen] (だから、死にたくないから。
[ゆきんこ 氷影] わちょーい
[レイノン シュナイダー] (海さんに入れてれば、とちょっとだけ思った
[ソイジョア 6★] ●おおう!皆の力で村に平和が訪れた!
[コンニャコ 生菓子] わーーい!
[月夏 Frentzen] (リンチやだ! それだけです(*ノノ) 覆らないと思ったし。
[ユパン三世 ロボット] わーい
[ソイジョア 6★] ●村人達おめでとうーーーーーーーー!
[ちよこ ロボット] わーーーい
[リスタ シュナイダー] 本当に混乱してる月さんを見張り小屋でみました
[ポリィ 犬] わー
[ソイジョア 6★] ●ばんざーいヾ( ・ー・)ノヾ( ・ー・)ノ
[沙希 氷室] ■おめでとー!
[ユパン三世 ロボット] あはははははは
[海 氷室] 同数になったら嫌だなと思ってたから良かった
[海 氷室] ばんざーい!
[レイノン シュナイダー] この中で狂人の可能性が僅かでもあるのが、月さんだと思ふ…w
[ソイジョア 6★] ●ばんざーいヾ( ・ー・)ノ
[煌 時属] ちえー
[レイノン シュナイダー] まぁ、流れでキラッ☆って言われたろうけどw
[リスタ シュナイダー] 自白したよ…見張り小屋でw
[沙希 氷室] ■ばんざーいヾ('-'*)ノ
[月夏 Frentzen] 同数、ならないですよね…?
[ポリィ 犬] ばんざ〜ぃ
[ソイジョア 6★] ●では 配役発表じゃ〜
[レイノン シュナイダー] いや、誰かが
[リスタ シュナイダー] ならんの
[煌 時属] うん、どのみち誰にいれててもならない
[ユパン三世 ロボット] かくれ狂人とか!
[リスタ シュナイダー] 誰かが混乱してたらなるけど
[ソイジョア 6★] ●ウキウキの村人サイドは 緑ベージュ側
[レイノン シュナイダー] 煌さんでなく海さんに入れればなるかもしれん
[煌 時属] ポリィちゃん、あっちだよ
[クロード ナチ] ポリちゃんむこうw
[レイノン シュナイダー] 真面目に対立してたら悩む人もいたかもだ
[ソイジョア 6★] ●ションボリの害獣サイドは 青黒 側に。
[ゆきんこ 氷影] びっくりした
[煌 時属] ぶ
[レイノン シュナイダー] まぁ
[海 氷室] そうそう、終わるまで安心できないのが汝害
[煌 時属] えええ
[レイノン シュナイダー] なんだかんだいって私が一番の戦犯なんだけどw
[リスタ シュナイダー] だよな
[ゆきんこ 氷影] 指名運がなかったなぁ
[煌 時属] なんだこの面子w
[レイノン シュナイダー] やーすまんすまん、このメンツで負けたのは私のせいやわw
[月夏 Frentzen] むー、脱げばよかったですね
[レイノン シュナイダー] クロードさんにもぶっちゃけ狂人だよ!って明かされたのに脱いだw

[ソイジョア 6★] ●勝利の村サイドから〜

[ソイジョア 6★] ●ずっと平和な部屋割だった 村人 ユパン!
[沙希 氷室] ■平和おめでとー!
[リスタ シュナイダー] 平和だったね!
[ユパン三世 ロボット] ねらってたさ!
[コンニャコ 生菓子] ユパン幸運!w
[海 氷室] 平和おめでとう!
[レイノン シュナイダー] ユパンさんの安定感は最高!
[ユパン三世 ロボット] う、うん害とかで発揮されるといいんだけど

[ソイジョア 6★] ●ずっと平和な部屋割りだった パート2 村人 リスタ!
[沙希 氷室] ■平和2おめでとー!
[リスタ シュナイダー] 混乱してる月さんをニヤニヤしながらみてましt
[コンニャコ 生菓子] リスタちゃんもだったんだね!
[ユパン三世 ロボット] おめでとー!
[レイノン シュナイダー] 結構怪しい人とばかり組んでるんだけど、良く生き延びた!
[コンニャコ 生菓子] うんうん。すごい!
[海 氷室] ちょっとくらい怖がらせても良かったかなぁ
[レイノン シュナイダー] (害とは組んでないけどさ)

[ソイジョア 6★] ●なんとなく偽ブロを数回後 煌(害)に食われた 村人ちよこ!
[ちよこ ロボット] 楽しかった〜
[コンニャコ 生菓子] ぱー してるひとがいる・・
[ユパン三世 ロボット] おつかれw
[煌 時属] ちよこねーちゃん、美味しかったよ
[レイノン シュナイダー] ちよこさんの偽ブロ乱舞はよかったわぁw
[駒ェ門 。] 手を叩きたかったんだよ><
[海 氷室] ちよこちゃん面白かった!
[コンニャコ 生菓子] ちよこwww
[ユパン三世 ロボット] なんのぱーだろうね
[リスタ シュナイダー] ちよこさんww
[ちよこ ロボット] げへへ
[煌 時属] あはは
[沙希 氷室] ■おいしく食べられちゃった!

[ソイジョア 6★] ●なんとなく偽ブロをちよこにされ再審 2日目リンチ村人 コロ
[リスタ シュナイダー] 村同士でwwww
[沙希 氷室] ■リンチお疲れさま・・・!
[煌 時属] コロさんww
[ゆきんこ 氷影] あはははw
[ユパン三世 ロボット] おつかれさま・・・w
[ちよこ ロボット] コロくんザマーミロだわ!
[海 氷室] 流せなかった…!
[レイノン シュナイダー] コロさんは何というか…村一番の不幸者…w
[ヒゲG フルフモフ] コロさん…^^;
[コンニャコ 生菓子] コロ・・・w
[月夏 Frentzen] 不幸お疲れ様…
[ユパン三世 ロボット] 泣ける・・w
[コンニャコ 生菓子] 私は信じてた!
[ちよこ ロボット] 混乱させてみたかったの…ごめんね…

[ソイジョア 6★] ●ヒゲ(害)に食われた 村人 四次元!
[沙希 氷室] ■おいしく食べられちゃってお疲れさま!
[ユパン三世 ロボット] おつかれ次元
[海 氷室] モデル歩き?
[四次元 ナチ] 途中の裁判で愛を感じました
[リスタ シュナイダー] クロードくんを挑発?
[レイノン シュナイダー] 四次元さんも地味に疑われたよね
[コンニャコ 生菓子] 愛されてるね

[ソイジョア 6★] ●ヒゲ(害)をブロック! 仕事長 ポリィ!
[ユパン三世 ロボット] おー
[沙希 氷室] ■ナイス仕事!
[ポリィ 犬] 食べられなくてよかったw
[ユパン三世 ロボット] いつのまに!
[煌 時属] ナイス仕事ー
[海 氷室] ブロックあったんだ、メモしてなかった
[コンニャコ 生菓子] おーー!
[レイノン シュナイダー] ポリィさんのブロックが効いたなぁ…
[ユパン三世 ロボット] うんうちもなかった
[煌 時属] いや、ブロック宣言してないんだよw
[ユパン三世 ロボット] ぶw
[海 氷室] なるほど
[リスタ シュナイダー] 宣言してないよね?w
[ゆきんこ 氷影] うん、してなかったね
[レイノン シュナイダー] あそこでヒゲさんが村食えてれば、結構面白かったw
[ヒゲG フルフモフ] ブロック宣言の前に会議終了…
[煌 時属] ニャコねーちゃんがブロックしたのと同日に
[煌 時属] してたんだけどw

[ソイジョア 6★] ●ゆき(害)をブロック後 煌(害)に食われた 仕事長ニャコ!
[沙希 氷室] ■ナイス仕事!
[コンニャコ 生菓子] キラがえっちだったわ!
[ユパン三世 ロボット] 信じてたよニャコ!
[ちよこ ロボット] あはははは
[海 氷室] ニャコちゃんもナイスブロック!
[レイノン シュナイダー] ナイスブロック!
[リスタ シュナイダー] ニャコさんナイス!
[煌 時属] ニャコねーちゃんもありがとう!
[ユパン三世 ロボット] ありがとうー
[コンニャコ 生菓子] 頑張りました!
[レイノン シュナイダー] 三日目にブロックが多発しすぎてもうね…w

[ソイジョア 6★] ●ゆき(害)をカウンター! 武術長 海!
[煌 時属] 海にやられたー
[沙希 氷室] ■ナイスカウンター!
[海 氷室] 仕事できてよかった!
[レイノン シュナイダー] 村生き残り過ぎじゃよーw
[ゆきんこ 氷影] ほんとにー
[ユパン三世 ロボット] ナイスカウンター
[コンニャコ 生菓子] 海くん武術!!!
[リスタ シュナイダー] ナイスカウンター!
[月夏 Frentzen] 海さん選べばよかったのね…
[レイノン シュナイダー] そして海さん相手にさっさと脱いでおきゃよかったw
[海 氷室] 脱がれなくてほっとした

[ソイジョア 6★] ●なんとなく生き残ってみた 狂人 月夏!
[ユパン三世 ロボット] あははははは
[月夏 Frentzen] てへ
[海 氷室] 最後までお疲れ様!
[煌 時属] 月ねーちゃん混乱させてごめんな…
[リスタ シュナイダー] 見張り小屋での本音は忘れないわ!
[コンニャコ 生菓子] ああはっはは
[沙希 氷室] ■最後までおつかれさま!
[レイノン シュナイダー] いやいや、票になるのもナイス狂人
[月夏 Frentzen] 全っ然 分かりませんでした(*´▽`*)

[ソイジョア 6★] ●クロード(狂)に自殺 狂人 レイノン!
[レイノン シュナイダー] うーむ、三日連続死者無しもちょっと見てみたかった
[煌 時属] 自殺助かった!
[コンニャコ 生菓子] わかんなかったー
[沙希 氷室] ■ナイス自殺!
[ユパン三世 ロボット] 騙された!!
[コンニャコ 生菓子] だまされたー
[レイノン シュナイダー] それはそれで自分が訳わかんなくなりそうだったけどw
[煌 時属] やろうと思えばできたけどなw>3日死者なし

[ソイジョア 6★] ●レイノン(狂)に自殺され 3日目リンチ 狂人クロード!
[クロード ナチ] アヤシクナイデスヨ?
[ゆきんこ 氷影] うんw
[リスタ シュナイダー] クロードくん南無wwwww
[ユパン三世 ロボット] おつかれさまw
[レイノン シュナイダー] クロードさんの言い訳が最高すぎたんで良しとしようw
[月夏 Frentzen] 相手が悪かったですねぇ…
[沙希 氷室] ■リンチおつかれさま!
[リスタ シュナイダー] ぁゃしぃ
[煌 時属] 怪しすぎたよ!w
[コンニャコ 生菓子] すてきだよ!
[クロード ナチ] 一応
[煌 時属] しかも初日からいきなりオレを言い当てんなっww
[クロード ナチ] ブロック流したのは評価して…
[ユパン三世 ロボット] ww
[煌 時属] うんw

[ソイジョア 6★] ●ニャコ(仕)からブロックされ 海(武)からカウンター死 害ゆき!
[レイノン シュナイダー] ゆきさん見事なステルスだったよなぁ
[コンニャコ 生菓子] ゆきおつかれー!
[煌 時属] ゆっきーおつかれ!
[レイノン シュナイダー] 桃と篭手…w
[ゆきんこ 氷影] とけましたー
[ユパン三世 ロボット] おつかれさまー
[リスタ シュナイダー] ゆきさんおつかれ!
[煌 時属] 溶けちゃったか
[海 氷室] 3日目指名したかったゆきんこちゃん
[沙希 氷室] ■桃と篭手でおつかれさま!
[コンニャコ 生菓子] とけちゃったみたい
[レイノン シュナイダー] ていうか、二日に渡って害パスとか
[ゆきんこ 氷影] 3日目指名されたかった…
[レイノン シュナイダー] どんだけ隠れっぷりがいいんだよw

[ソイジョア 6★] ●ポリィ(仕)からブロック 四次元(村)食い 4日目リンチ
[ソイジョア 6★] ●初害獣 ヒゲG
[ヒゲG フルフモフ] がんばってはみたー
[コンニャコ 生菓子] すごいなー
[ちよこ ロボット] 初害獣おつかれさまー
[ユパン三世 ロボット] 初害おめでとー
[月夏 Frentzen] ヒゲさんお疲れ様ですっ
[煌 時属] 初害獣おつかれさま!
[沙希 氷室] ■初害おつかれさまー!
[リスタ シュナイダー] ヒゲさん初害おつかれさま!
[クロード ナチ] 初害どんまい
[ヒゲG フルフモフ] ありがとー^^
[ゆきんこ 氷影] ヒゲGも大奮闘だったわー
[ポリィ 犬] おつかれさまー
[海 氷室] ヒゲさん初害お疲れ様!
[レイノン シュナイダー] お見事でした、あそこで死者出しはやむを得ず…!

[ソイジョア 6★] ●ニャコ(元仕)食い ちよこ(村)食い 最後にリンチ 害獣 煌彡☆
[煌 時属] きらめかすなっww
[リスタ シュナイダー] ☆★
[ちよこ ロボット] ☆
[ユパン三世 ロボット] ★
[コンニャコ 生菓子] キラすごい!!
[沙希 氷室] ■きらきら☆彡☆彡おつかれさま!
[コンニャコ 生菓子] ★
[煌 時属] ジョアまで!
[煌 時属] オレ女性だけだな、食ったの
[クロード ナチ] おまえは女の敵だな
[リスタ シュナイダー] やはりおとこはおおかみ
[レイノン シュナイダー] れでぃはんたー
[月夏 Frentzen] 執念…
[煌 時属] 初日に海食っても面白かったかなと思う
[レイノン シュナイダー] カウンター食らうわけねw
[海 氷室] うんうん、期待してたよ
[煌 時属] くそーw
[煌 時属] 誘惑にはかられたよ…>初日

[ソイジョア 6★] ●今日のハイライト
[コンニャコ 生菓子] ハイライト!
[ソイジョア 6★] ●冗談じゃなく 司会者が始めて コロ【ボッコル】だと
[ソイジョア 6★] ●気づいたことー
[レイノン シュナイダー] こらこらこらw
[月夏 Frentzen] (´□`)
[コンニャコ 生菓子] えええ!w
[ユパン三世 ロボット] あはははははは
[ちよこ ロボット] あはははは
[ゆきんこ 氷影] ぶw
[レイノン シュナイダー] ネタちゃうんかい!w
[煌 時属] いまさらか!?
[ソイジョア 6★] ●ビックリしちゃったね!
[リスタ シュナイダー] ちょwwwwwwww
[沙希 氷室] ■気付いておめでとう!
[リスタ シュナイダー] ネタじゃなかったんだ!?
[コンニャコ 生菓子] おめでとうー
[ソイジョア 6★] ●うむ・・・
[ユパン三世 ロボット] おめでとー
[ソイジョア 6★] ●ビックリじゃ。
[クロード ナチ] おめでとうー
[コンニャコ 生菓子] じゃ。
[月夏 Frentzen] 今までも指摘されてたような…
[ヒゲG フルフモフ] あめでとうー
[海 氷室] 引き継ぐ前に気付いてもらえて良かったね…!
[沙希 氷室] ■これからも間違え続けるといいよ!

[ソイジョア 6★] ●今日の露店置き〜 プリチー小悪魔 沙希
[ソイジョア 6★] ●サポートも プリチー小悪魔 沙希
[煌 時属] 露店おつかれさま!
[コンニャコ 生菓子] 小悪魔沙希ありがとうー
[センリ 夕斗] 小悪魔オツ!
[ゆきんこ 氷影] こあくまー
[ポリィ 犬] おつかれさまでーす
[月夏 Frentzen] 沙希さん、お疲れ様ですっ
[ユパン三世 ロボット] おつかれさま!
[リスタ シュナイダー] 小悪魔おつかれ!
[ちよこ ロボット] おつかれさま!
[沙希 氷室] 今日は小悪魔なんてしてないよ!
[海 氷室] 今日も可愛く露店とサポお疲れ!
[駒ェ門 。] おつかれさまー
[煌 時属] サポありがとー!
[ヒゲG フルフモフ] おつかれさまです〜
[レイノン シュナイダー] 司会様、サポ様ありがとーーー

[ソイジョア 6★] ●司会の 6★に戻った ソイジョアでした
[センリ 夕斗] ジョア司会オツ!
[沙希 氷室] ■ジョア おつかれさまー!
[月夏 Frentzen] 村長さんもお疲れ様っ
[クロード ナチ] おつ
[海 氷室] 司会お疲れ!
[煌 時属] 司会おつ!
[ちよこ ロボット] おつかれさまーーー
[ゆきんこ 氷影] ジョアさんもおつかれさまー
[コンニャコ 生菓子] ジョアもおめでとー
[四次元 ナチ] 乙
[センリ 夕斗] 6★おめでとう
[駒ェ門 。] おつかれさまー
[ポリィ 犬] おつかれさまー
[レイノン シュナイダー] ★復活おめでとうございます〜
[ユパン三世 ロボット] 司会おつかれさまー
[沙希 氷室] ■6★復帰おめでとー!
[リスタ シュナイダー] 6★おめでとうw
[ヒゲG フルフモフ] ソンチョお疲れ様〜

[ソイジョア 6★] ●14名の参加 村人サイドの勝利!!!
[ソイジョア 6★] ●ゲーームセット!!!
[沙希 氷室] ■村人側おめでとー!
改めて見返すと、2日目の投票で、ゆきさんが害獣、ぐらいは気づけた…かも…
3日目に脱ぐとか、4日目に別の方指名するとか、4日目の見張りで狂人だと告白するとか、
流れが変えられそうなところがたくさんありましたね…(´・ω・`)
楽しかったですが、ちょっぴり悔しい。
Make 2008.10.13.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system