第176回ログ
初級。 第175回 の後の2回戦です。
時間が遅かったため、メモの時間を取らずに行いました。
参加者も慣れてる人ばかりなので、ノリが半端じゃないです…
一日目 二日目 三日目 四日目 結果発表

[海 氷室] ●ではこの11名で組みます
[海 氷室] ●皆さん、サポの説明聞いてくださいね
[沙希 氷室] ■えーと少し説明しますねー

[沙希 氷室] ■まずゲームを始めるための準備をします
[沙希 氷室] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[沙希 氷室] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[沙希 氷室] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[沙希 氷室] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
[沙希 氷室] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
[沙希 氷室] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[沙希 氷室] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[沙希 氷室] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[沙希 氷室] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[沙希 氷室] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[沙希 氷室] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[沙希 氷室] ■教えられますので、サイトメニューから
[沙希 氷室] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[沙希 氷室] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[沙希 氷室] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[沙希 氷室] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[沙希 氷室] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[煌 時属] OK
[駒ェ門 。] 大丈夫です
[レイノン シュナイダー] np
[月夏 Frentzen] 大丈夫です
[扇 烏丸] おっけい
[ポリィ 犬] おk
[ヒゲG フルフモフ] おっけですー
[クロード ナチ] ○
[ソイジョア 6★] OK
[センリ 夕斗] おk
[コンニャコ 生菓子] おkです

[ソイジョア 6★] ぎゃー 緊張してきた Σ(゜Д゜)!!
[月夏 Frentzen] あははw
[煌 時属] ジョア、リラックスリラックス
[沙希 氷室] ジョア ふぁぃと
[ソイジョア 6★] みんなに緊張をうつしてやる…!
[煌 時属] 両隣がこの二人って、なんかすげぇ
[クロード ナチ] 両手に花だ
[レイノン シュナイダー] いや、そこは
[クロード ナチ] もう、俺、死んでもいい
[レイノン シュナイダー] 3人揃って絶対無敵トリオ
[コンニャコ 生菓子] くろーど!w
[煌 時属] クロード満足そうだな
[駒ェ門 。] クロードくんってせっちゃん???
[コンニャコ 生菓子] せっちゃんだよ
[煌 時属] うん、せつなねーちゃんだよ<クロード
[駒ェ門 。] わーー
[クロード ナチ] だよ。誰だと思ってたんだ
[駒ェ門 。] 引継ぎおめでとう!!
[クロード ナチ] ありがとう
[レイノン シュナイダー] おお、そーだったのか
[駒ェ門 。] あまりにもはっちゃけてたから・・・
[レイノン シュナイダー] うむ。
[クロード ナチ] 工房で
[クロード ナチ] こまちゅくん引き継ぎおめでとう
[駒ェ門 。] 気がつくのに時間がかかったよ・・
[クロード ナチ] といわれたのは秘密だからな
[コンニャコ 生菓子] こっちが素だね・・きっと!
[駒ェ門 。] あははははっはw
[コンニャコ 生菓子] ああっはは
[月夏 Frentzen] 四次元さんを知ってたから せつなさんだろうと思ってました
[駒ェ門 。] 俺せっちゃんの回文考えてたのにいう前に居なくなっちゃった
[ソイジョア 6★] 今言ってもいいよ?
[レイノン シュナイダー] レイトンとかにしてたら
[駒ェ門 。] うーん
[レイノン シュナイダー] 間違いなくトイレで回文にされたな
[レイノン シュナイダー] 危ない危ない
[煌 時属] あはは
[ヒゲG フルフモフ] れいとんといれ。
[ソイジョア 6★] シンプルな回文だなぁー
[レイノン シュナイダー] すんごいシンプルでいい回文だ…w
[クロード ナチ] れいのんのいれ
[駒ェ門 。] 俺はきれいな回文しか作らないよ!
[駒ェ門 。] トイレとかしないよ!
[ヒゲG フルフモフ] ばをつけて ばれいのんのいれば。
[レイノン シュナイダー] ばれいのんって誰じゃいw
[駒ェ門 。] あ、でもこの前ゆきさんにひどい回文いっちゃったけど・・・
[ヒゲG フルフモフ] うん、誰だろうね?(゜o゜)
[クロード ナチ] クエモン、セクハラはやめておけよ
[センリ 夕斗] クエモン変態だな
[駒ェ門 。] セクハラなんてしたことありません
[クロード ナチ] 苗字がセクハラだけどな
[駒ェ門 。] ええぇ・・・

[月夏 Frentzen] メモする時間 あり? です?
[沙希 氷室] ■名前の読み方とか判らない方いますかー?
[駒ェ門 。] クエモンです
[煌 時属] メモなしじゃないっけ?
[ソイジョア 6★] ジョアです
[月夏 Frentzen] なし?
[煌 時属] きら
[沙希 氷室] ■メモはーナシ・・・なのかな?
[コンニャコ 生菓子] ニャコ
[ヒゲG フルフモフ] ふぃーりんぐで
[沙希 氷室] ■サポ露店してたので・・・話きいてないのです・・・
[レイノン シュナイダー] メモ無し、会議とか見張りの時間はサポ様にお任せ
[海 氷室] ●メモ無しです
[クロード ナチ] じゃあ、会議1時間で
[沙希 氷室] ■あとで司会者に確認を><
[レイノン シュナイダー] 超絶に早くしてくれればそれでOK!
[月夏 Frentzen] はーい
[煌 時属] どんだけ話すんだよ!w
[ソイジョア 6★] 見張り30分 会議1時間
[沙希 氷室] ■長い名前の方は短めかつ判りやすくー
[沙希 氷室] ■大丈夫ですかねー?
[ソイジョア 6★] 寝落ちしたやつは突然死
[駒ェ門 。] なげえーw
[クロード ナチ] ーで
[月夏 Frentzen] 朝までかかりそうですね…
[煌 時属] なげぇw
[駒ェ門 。] しそうだよ!!w
[沙希 氷室] ■聞くなら今のうちですよ!
[ヒゲG フルフモフ] 寝たら死ぬんだね!
[煌 時属] 耐久汝害
[ソイジョア 6★] 体力をかけた勝負! Σ(゜Д゜)!!
[ヒゲG フルフモフ] 雪山だね!
[海 氷室] ●大丈夫かな?

[海 氷室] ●ではクエモンさんから、ベージュの小屋にどうぞ
[海 氷室] ん
[ソイジョア 6★] 駒ェ門?
[沙希 氷室] ■クエモンさん どうぞー
[海 氷室] ●では月夏さんからで
[駒ェ門 。] ごめん!
[海 氷室] ●あ
[海 氷室] ●くえもんさんからで!
[海 氷室] 大変です
[海 氷室] アイテム!
[月夏 Frentzen] ?
[センリ 夕斗] 大変だ
[煌 時属] アイテム?
[ソイジョア 6★] ・・・Σ(゜Д゜)!! 配役用のアイテムを司会に渡し忘れてた模様w
[月夏 Frentzen] あはははw
[煌 時属] あはははは
[沙希 氷室] ■大変!
[レイノン シュナイダー] そんちょんw
[煌 時属] アイテムw
[駒ェ門 。] 入ってこないからびっくりしちゃった・・・
[ソイジョア 6★] もってると思うじゃん…!w
[クロード ナチ] 全員村人と狂人で
[海 氷室] うっかり…
[コンニャコ 生菓子] 海くんきょうも天然で可愛いね
[ヒゲG フルフモフ] 害獣で武術も仕事もできるんだね
[月夏 Frentzen] それじゃあ村側の勝ち決定じゃ…
[沙希 氷室] ■かわいくても食べないでね?
[センリ 夕斗] 海さんはモエキャラですね
[コンニャコ 生菓子] もえきゃらだね
[センリ 夕斗] 食べないけど襲っちゃうかも
[沙希 氷室] ■Σだめ
[クロード ナチ] この回は食べるよ
[コンニャコ 生菓子] 襲っちゃうかもよ
[沙希 氷室] ■いやぁぁぁ
[煌 時属] オレも海と色々したいな
[コンニャコ 生菓子] あっはは
[クロード ナチ] 女の子の参加者少ないからね
[センリ 夕斗] 味見だけならいいですよね
[沙希 氷室] ■月夏さん どうぞー

配役中…
[海 氷室] ●村人
この時点で すでに眠くて推理できそうも無かったので、
楽しむことが目標です。
勝敗は気にしな… き、気になるけど…
楽しかったらそれでOK、ですっ


[沙希 氷室] ■Σだめー
[センリ 夕斗] ウムウム
[煌 時属] 沙希ちゃんも混ざる?
[クロード ナチ] 混ざる?
[ソイジョア 6★] 絶対…ちょっとしょっぱいよな
[コンニャコ 生菓子] 沙希もまざりなよ
[ヒゲG フルフモフ] 眠気で理性のタガが外れかかっておる…!
[沙希 氷室] ■クロードさん どうぞー
[煌 時属] Σ
[煌 時属] なにそのかっこ! ジョアさんが、ラン?スケイド?仕事服に着替えました。
[レイノン シュナイダー] そんちょんが珍しい格好に
[沙希 氷室] ■ニャコさん どうぞー
[駒ェ門 。] あははっはっはw
[コンニャコ 生菓子] はーい
[ソイジョア 6★] なんとなく 参加者っぽくしてみた
[煌 時属] 思わず撮った
[月夏 Frentzen] ジョアさん、違う服も持ってたんですね
[沙希 氷室] ■そしてサポ酔っ払いを迎えに行かなくてはならなくなったので・・・
[沙希 氷室] ■30分離席させてください・・・
[煌 時属] ありゃ
[ソイジョア 6★] ぶw
[ソイジョア 6★] おk
[センリ 夕斗] いってら
[クロード ナチ] いってら
[月夏 Frentzen] Σいってらっしゃいです
[扇 烏丸] いってらっしゃい
[煌 時属] いってらっしゃい!
[ソイジョア 6★] ゴメンよ Σ(・皿・ ;)
[沙希 氷室] ■サポがいなくてもへいきよね!
[ヒゲG フルフモフ] 回収行ってらっしゃ〜
[クロード ナチ] うん
[煌 時属] この面子だし大丈夫!
[沙希 氷室] くぅ
[ソイジョア 6★] ●はい みんな自主的になー
[レイノン シュナイダー] いってらっしゃいー
[クロード ナチ] 帰ってきたらきっとひどいことになってると思うよ
[沙希 氷室] Σばかw
[センリ 夕斗] きっと全滅してますよ
[ソイジョア 6★] ●露店の移動も自主的に。
[煌 時属] あははは
[クロード ナチ] 海くんが裸で泣いてるとかね…
[ヒゲG フルフモフ] ビバ☆カオス空間
[煌 時属] 泣くようなタマかよあいつが。
[ソイジョア 6★] ●いなくてすごい困ることあるかな…
[クロード ナチ] 泣いて喜ぶんだよ
[ソイジョア 6★] ●ログ以外で。
[煌 時属] そういう意味か
[月夏 Frentzen] はっ ログ書くの大変そう! 頑張ります…
[センリ 夕斗] 脱がされちゃった 配役小屋から、服を脱いで出てきました
[煌 時属] んー、大丈夫じゃ、って
[煌 時属] あははは
[コンニャコ 生菓子] ぎゃああ
[月夏 Frentzen] Σ
[ソイジョア 6★] ●えーっと 見張りから帰ってくるのも自主的に。
[駒ェ門 。] 子供に・・・!
[コンニャコ 生菓子] 海くんたら・・!
[センリ 夕斗] フフフ
[ヒゲG フルフモフ] 子供村長やりたいほーだい疑惑
[クロード ナチ] 誰か俺をとめろよ
[煌 時属] やばいな、想像すると萌える
[煌 時属] 誰が止めるか!面白いのに
[ソイジョア 6★] 上だけ脱がされちゃった ジョアさんも服を脱いで帰ってきました…
[コンニャコ 生菓子] あっはっは
[煌 時属] あははは
[月夏 Frentzen] Σ
[煌 時属] オレはこれ着てるだけだしな…
[煌 時属] これ以上脱ぎようがないぜ、ちっ
[ソイジョア 6★] あの子供…油断ならねえ!
[クロード ナチ] キラも脱げばいいよ
[煌 時属] 裸になっちまうよ
[クロード ナチ] キラ…
[煌 時属] ん?
[月夏 Frentzen] Σヒゲさんまで
[クロード ナチ] パンツもはいてないなんて、兄ちゃん初耳…
[ヒゲG フルフモフ] キャッ
[駒ェ門 。] みんなして・・・ww
[煌 時属] なに、そんなにオレの裸みたいのか?クロード
[ソイジョア 6★] パンツまで…!
[煌 時属] あははは
[クロード ナチ] 今はみたいよ
[煌 時属] はいてるよ!
[ヒゲG フルフモフ] ぬふふー脳が眠気でとけてきたわー
[煌 時属] 二人きりになれたら見せてやるよ
[クロード ナチ] 今の俺は(*ノノ) だからな
[ソイジョア 6★] みんなの脳みそが危ない…!
[煌 時属] みんな海に脱がされまくり
[コンニャコ 生菓子] 脳みそ異常・・
[コンニャコ 生菓子] ヒゲさんおかしいw
[ヒゲG フルフモフ] イッツ寝不足★




[海 氷室] ●それでは物語を始めます
[煌 時属] 沙希ちゃん離席中
[ソイジョア 6★] ひゅーひゅー
[海 氷室] ●そのようなので、司会がサポも兼ねます
[レイノン シュナイダー] 海さん、ファイト!
[月夏 Frentzen] 頑張って…!

[海 氷室] ●ではではちょっぱやのようなので
[海 氷室] ●前置きは略です
[ソイジョア 6★] 夜中なのに司会者大変…!
[月夏 Frentzen] 略っ
[クロード ナチ] こ(ry ゼーンの(ry 害獣が(ry
[ヒゲG フルフモフ] 超まき〜
[海 氷室] ●早速見張りに行きましょう!
[レイノン シュナイダー] いえっさー
[センリ 夕斗] イエーイ
[ソイジョア 6★] えいえいおー!
[煌 時属] 巻き巻き
[海 氷室] ●子どもに深夜労働させるなんて…!
[煌 時属] 特別手当もらえ!
[コンニャコ 生菓子] すごい早い!w
[クロード ナチ] 後でお兄ちゃんがたっぷりご褒美あげるよ
[クロード ナチ] うへへへへ
[海 氷室] ●3番から
[煌 時属] クロードw
[レイノン シュナイダー] しかし男子化するとそんななのかw
[海 氷室] 頑張ります!
[煌 時属] 沙さんはまともだったような

[海 氷室] ●クロードさん、誰と行きますか?
[クロード ナチ] いやっほい
[クロード ナチ] ジョア
[ソイジョア 6★] エー
[海 氷室] ●クロード+ジョア=ベージュ
[ソイジョア 6★] ジョア+クロード=ベージュ
[センリ 夕斗] 一同心の声「取られた!」
[ヒゲG フルフモフ] 緊張は解けたが変な感じになったよ うへへ
[コンニャコ 生菓子] あっはは
[月夏 Frentzen] あははw
[煌 時属] クロードと一緒になりたかった…!
[クロード ナチ] よろしく
[コンニャコ 生菓子] 早いモン勝ちだね
[ヒゲG フルフモフ] ナンバー1ホスト風味〜

[ソイジョア 6★] みんな自主的に言えばいいんじゃね?
[レイノン シュナイダー] 席への移動はなるべく自主的に〜
[レイノン シュナイダー] 司会のチャット負担軽減にご協力ください〜
[ソイジョア 6★] いいね チャット負担軽減って響
[海 氷室] いや、大丈夫だよ

[海 氷室] ●コンニャコさん、誰と行きますか?
[コンニャコ 生菓子] では扇さん
[扇 烏丸] うい
コンニャコ+扇=黒

[センリ 夕斗] ■センリさん、誰と行きますか?
[センリ 夕斗] レイノンさん
[駒ェ門 。] あははっはw自分www
[月夏 Frentzen] Σセルフ
[レイノン シュナイダー] うははははw
[レイノン シュナイダー] 了解w
[クロード ナチ] これはひどい独り芝居ww
[煌 時属] 自分で言った!w
[センリ 夕斗] ■センリ+レイノン=緑
[ソイジョア 6★] すごいカオス…!
[センリ 夕斗] セルフ指名
[レイノン シュナイダー] やっぱセンリさんいいわーw

[煌 時属] じゃ、半裸のヒゲGさんで
[煌 時属] 煌+ヒゲG=青
[ヒゲG フルフモフ] おーう了解
[海 氷室] ●協力ありがとうございます

[ポリィ 犬] 月夏さんで
[月夏 Frentzen] はーい
[駒ェ門 。] あまった・・!
[月夏 Frentzen] 茶色?
[コンニャコ 生菓子] クエww
[煌 時属] ポリィ+月夏=茶

[煌 時属] クエモン=紫で留守番

[コンニャコ 生菓子] 刀でも磨いてなさい
[駒ェ門 。] 口から抜いてるね
[駒ェ門 。] デロデロデロ〜
[海 氷室] ●では見張り2分いってらっしゃい!
[レイノン シュナイダー] あいよっ
[コンニャコ 生菓子] ばか・・
[センリ 夕斗] 尻から刺して口から出すんだな



見張り中…
[月夏 Frentzen] よろしくお願いしますっ
[ポリィ 犬] おねがいします^^
[月夏 Frentzen] 食べます? 脱ぎます?
[ポリィ 犬] 2分しかないからっ
[ポリィ 犬] 食べません、大人になるまでは
[ポリィ 犬] 月夏さんは??
[月夏 Frentzen] 今回も脱ぎません 1回戦は脱がない狂人だったので…
[ポリィ 犬] w
[月夏 Frentzen] (*´▽`*)
[ポリィ 犬] いきますか??
[月夏 Frentzen] 帰りましょうー



帰ってきました。
[クロード ナチ] 時間早いなw
[ソイジョア 6★] 譲らない!
[ソイジョア 6★] そいや 2分?1分だっけ?
[クロード ナチ] 譲る
[クロード ナチ] 2分
[月夏 Frentzen] 一瞬ジョアさんが脱いでるかのように
[センリ 夕斗] 海さんが迷子
[コンニャコ 生菓子] 海くんが
[コンニャコ 生菓子] ww
[ソイジョア 6★] 迷子 Σ(・皿・ ;)
[ヒゲG フルフモフ] たあだいむー
[ソイジョア 6★] かわいすぎ Σ(・皿・ ;)
[海 氷室] ●戻ってきてるかチェックしただけなのに迷子疑惑
[駒ェ門 。] 迷子www
[海 氷室] ●僕が可愛いからか!
[月夏 Frentzen] 迷子おかえりなさい…!
[クロード ナチ] 迷子の海くんは
[海 氷室] ●無事に帰ってこられました…
[ソイジョア 6★] 可愛いよ! ハァハァ
[クロード ナチ] ピエーチまで行ってしまったとさ
[センリ 夕斗] ハァハァ
[コンニャコ 生菓子] 可愛いね!
[ヒゲG フルフモフ] 天然さんなんだね

[海 氷室] ●みんなおかえりー
[クロード ナチ] ただいまー
[ソイジョア 6★] ただいまーヾ( ・ー・)ノ
[月夏 Frentzen] ただいまです
[ポリィ 犬] ただいまーです
[駒ェ門 。] みんなおかえり!!
[海 氷室] ●昨晩は
[海 氷室] ●コンニャコ と同室の 扇
[海 氷室] ●センリ と同室の レイノン
[海 氷室] ●2人が犠牲になったようです
[センリ 夕斗] 南無
[海 氷室] ●3分の会議を始めてください

[ヒゲG フルフモフ] なむなむ
[煌 時属] 一気食いか?
[コンニャコ 生菓子] 脱がれました
[センリ 夕斗] 一気食いじゃないですよ
[煌 時属] へぇ
[センリ 夕斗] コンニャコさんはどうかは知りませんが
[クロード ナチ] センリさんの一人食い?
[煌 時属] センリさんは?
[センリ 夕斗] 僕は入って速効
[ソイジョア 6★] 初日から楽しいことに!ヾ( ・ー・)ノ
[クロード ナチ] ベージュ部屋さ
[センリ 夕斗] レイノン「役は?」僕「武術長です」
[センリ 夕斗] といった瞬間脱がれたので
[煌 時属] どっちも脱がれ、か
[センリ 夕斗] 瞬殺でした
[月夏 Frentzen] ありそう…だけど…
[煌 時属] んじゃ、ここいいか?
[煌 時属] ブロックです
[センリ 夕斗] 帰ってくるのも一番乗りしてしまった勢い
[ヒゲG フルフモフ] ブロックしてないよ
[煌 時属] ヒゲさん害
[クロード ナチ] ベージュ部屋さ
[センリ 夕斗] おー
[ソイジョア 6★] 初日から派手でいいなヾ( ・ー・)ノ
[コンニャコ 生菓子] ブロックだったんだ!
[煌 時属] オレがヒゲさんブロック
[センリ 夕斗] 派手ですねー
[クロード ナチ] ジョアが…
[ヒゲG フルフモフ] 狂言はやめてーw
[クロード ナチ] (;_;)
[煌 時属] 狂言じゃねぇよ
[クロード ナチ] 俺、女じゃないって言ったのに
[海 氷室] ●あと1分
[ソイジョア 6★] 女だったよ?
[クロード ナチ] ガチホモだけど、無理矢理はいやだって…
[ヒゲG フルフモフ] この屁たれが初日から食うと思うかっ
[駒ェ門 。] ガチなんだ・・
[コンニャコ 生菓子] なんてこと・・・
[月夏 Frentzen] ブロック…?
[ポリィ 犬] ホモ・・
[煌 時属] 死者出しか、G
[センリ 夕斗] とりあえず死者出しの僕かコンニャコさんでしょうね
[海 氷室] ●10
[ソイジョア 6★] ニャコは役なんなの?
[コンニャコ 生菓子] あのね本当に脱がれちゃったんだから
[煌 時属] もとい、ヒゲさんと死者出しにランダムかな
[コンニャコ 生菓子] ポロリって。
[コンニャコ 生菓子] 私役ないの。
[センリ 夕斗] 僕も脱がれましたよ
[ヒゲG フルフモフ] んー、にゃこサンデー
[コンニャコ 生菓子] ポロリっていうのよ!扇さん
[駒ェ門 。] ぽろり
[月夏 Frentzen] むーずかしー…
[ソイジョア 6★] じゃニャコでいいか。
[海 氷室] ●終了
[煌 時属] 脱がれか…
[コンニャコ 生菓子] やだやだ!!!!
[コンニャコ 生菓子] ほんとうにほんとうなんだから!w

[海 氷室] ●では楽しい裁判でーす
[駒ェ門 。] いえーい
[ソイジョア 6★] わーいヾ( ・ー・)ノ
[ヒゲG フルフモフ] いぇーい
さいころが示したのは駒ェ門さん。
[駒ェ門 。] いえーいとか言わなきゃよかった・・
[ソイジョア 6★] そのせいなんだ?!Σ(・皿・ ;)

[海 氷室] ●クエモンくんから
[駒ェ門 。] コンニャコ
[海 氷室] ●月夏
[月夏 Frentzen] センリさん
[海 氷室] ●クロード
[クロード ナチ] ジョアで…(;;
[海 氷室] ●ヒゲ
[ヒゲG フルフモフ] にゃこさん〜
[海 氷室] ●ポリィ
[ポリィ 犬] にゅんこさん
[コンニャコ 生菓子] ひえええん
[センリ 夕斗] あ、セルフ?
[海 氷室] ●コンニャコさんでOKですか?
[煌 時属] ニャコねーちゃんのことかな?
[ソイジョア 6★] ニュンコの確認を…!
[コンニャコ 生菓子] はい!
[駒ェ門 。] あはっはははw
[センリ 夕斗] セルフ待ちかと思った
[コンニャコ 生菓子] にゅんこです
[ポリィ 犬] ニャんこさんです^^;
[ソイジョア 6★] あははははw
[海 氷室] ●ポリィさんはコンニャコさんへの投票ですね
[ポリィ 犬] そうです^^;
[センリ 夕斗] ■センリ
[センリ 夕斗] コンニャコさん
[センリ 夕斗] 期待に応えて・・
[海 氷室] ●ニャコ
[煌 時属] ぶーw
[コンニャコ 生菓子] センリ
[海 氷室] ●ジョア
[ソイジョア 6★] にゅんこ じゃなくて コンニャコ
[海 氷室] ●煌
[煌 時属] ニャコねーちゃん

[コンニャコ 生菓子] にゅん
[ソイジョア 6★] 言えて満足…!
[ヒゲG フルフモフ] 語尾に付けるといいよ
[コンニャコ 生菓子] なによもう 生贄にされてる・・
[海 氷室] ●では にゅんこさんこと ニャコさんがリンチです
[ポリィ 犬] ^^;
[コンニャコ 生菓子] ぎゃああん
[月夏 Frentzen] なむ…
[海 氷室] ●僕の前に来て脱いでください
[ソイジョア 6★] 南無ヾ( ・ー・)ノ
[煌 時属] なーむー
[駒ェ門 。] こんにゃこなむ!
[ポリィ 犬] なむなむ
[ヒゲG フルフモフ] なむー
[センリ 夕斗] 大人の女を見せつけろ!
[月夏 Frentzen] Σハート
[ヒゲG フルフモフ] 目の前で脱がしたー
[煌 時属] 海いいな!ずりー!
[コンニャコ 生菓子] がぶ
[煌 時属] 食ったw
[クロード ナチ] 海めー
[海 氷室] ●僕もごちそうさまでした
[ヒゲG フルフモフ] かじられたー
[ソイジョア 6★] いきなり減ってきたヾ( ・ー・)ノ
[クロード ナチ] さきちゃんい言いつけよう




[海 氷室] ●それでは2日目の見張りに行きましょう
[海 氷室] 〜♪

[海 氷室] ●クエモンさん、誰と行きますか?
[駒ェ門 。] げっかちゃん
[月夏 Frentzen] はーい
[海 氷室] ●クエモン+月夏=ベージュ

[海 氷室] ●クロードさん、誰と行きますか?
[クロード ナチ] キラっ
[煌 時属] おう!
[海 氷室] ●クロード+煌=黒

[海 氷室] ●ヒゲさん、誰と行きますか?
[ヒゲG フルフモフ] チャンス到来、ソンジョア
[ソイジョア 6★] ぎゃはは
[海 氷室] ●ヒゲ+ジョア=緑
[ソイジョア 6★] 下着はいてないやつに…指名された…!w
[月夏 Frentzen] あははw
[クロード ナチ] 2人合わせたら
[クロード ナチ] ちょうど1人前の服装

[海 氷室] ●ポリィさん、誰と行きますか?
[ポリィ 犬] センリさん^^
[海 氷室] ●って最後だった
[ヒゲG フルフモフ] ふふふ、ほんのりハイでわけわからんぞよ
[センリ 夕斗] ■ポリィ+センリ=青
[海 氷室] ●セルフありがとう!

[海 氷室] ●では2分の見張りにいってらっしゃい!



見張り小屋。
[月夏 Frentzen] よろしくお願いしますっ
[駒ェ門 。] よろしく!
[月夏 Frentzen] 居残り害獣?
[駒ェ門 。] えぇΣ
[駒ェ門 。] ちがうよ・・?
[月夏 Frentzen] 違うの・・・?
[駒ェ門 。] うん
[月夏 Frentzen] 脱ぐ?
[月夏 Frentzen] 帰る?
[駒ェ門 。] おうちにかえ〜ろ〜
[月夏 Frentzen] はーい
[駒ェ門 。] シチューが食べたい〜
[月夏 Frentzen] あははw



帰ってきました
[海 氷室] 早い…!
[月夏 Frentzen] (*´−`*)
[駒ェ門 。] トイレいけるかなぁ・・
[月夏 Frentzen] 無理だと思います…
[駒ェ門 。] だよね・・・

[海 氷室] ●みんな おかえり!
[ヒゲG フルフモフ] おー死人いっぱーい
[海 氷室] ●昨晩は
[海 氷室] ●クロード と同室の 煌
[海 氷室] ●センリ と同室の ポリィ
[海 氷室] ●2人が犠牲になりました
[センリ 夕斗] 南無
[海 氷室] ●3分の会議を始めてください

[クロード ナチ] キラはかわいかったよ
[月夏 Frentzen] センリさん、害獣さん…?
[センリ 夕斗] いえ
[センリ 夕斗] カウンターです
[駒ェ門 。] クロード子供に手出すなんて・・
[センリ 夕斗] 武術長ですよ
[ヒゲG フルフモフ] あ、そだここブロックしました〜
[センリ 夕斗] パスがもうないからって
[クロード ナチ] なんとでも言ってくれ
[ソイジョア 6★] 思い出したように言われても…!
[ヒゲG フルフモフ] うん、思い出したから
[クロード ナチ] 2人きりの部屋でキラは
[ソイジョア 6★] 今思い出しちゃったんだ…?
[クロード ナチ] (以下ご想像におまかせします)
[ヒゲG フルフモフ] シンプルにガオー
[ヒゲG フルフモフ] ときたのでモモを与え手なずけました
[月夏 Frentzen] クロードさんとジョアさんが昨日同じ部屋?
[センリ 夕斗] ですねー
[駒ェ門 。] あーそっか
[駒ェ門 。] だけど今日はセンリだろ!
[月夏 Frentzen] ヒゲさんのブロックが本当ならそこが害…?
[クロード ナチ] 言い訳はしない
[ソイジョア 6★] 初日なんもなかったよ?
[センリ 夕斗] でも、ひげさんも昨日はブロックされて・・?
[ヒゲG フルフモフ] ガイだよ〜
[クロード ナチ] 俺はキラの裸が見たかったのさ!!!!!1111
[ヒゲG フルフモフ] してないしてないw
[センリ 夕斗] 今日はカウンターだよ
[ソイジョア 6★] ヒゲのは狂言だよ
[海 氷室] ●あと1分
[駒ェ門 。] 俺夏ちゃんしか信用できないんだけど・・・
[月夏 Frentzen] どれが狂言…!
[ソイジョア 6★] 俺を信じろ!
[駒ェ門 。] 夏ちゃんはどうするの??
[ヒゲG フルフモフ] じょあー
[月夏 Frentzen] どうしましょ…
[ソイジョア 6★] クロード 初日も変なこと言ってきたしなぁ
[クロード ナチ] うふふ
[月夏 Frentzen] ノリでジョアさんにすると
[ヒゲG フルフモフ] そうやって屈託してたんだな!
[クロード ナチ] 2分って短いね…
[ソイジョア 6★] なんか 俺にしかけようとしてたよね?
[月夏 Frentzen] 喜ばれそうですが
[センリ 夕斗] ノリは負けますよ
[クロード ナチ] 俺はただ
[ソイジョア 6★] クロード 俺に入れてたよね
[海 氷室] ●あと10秒
[センリ 夕斗] まぁジョアでもいいけど俺は
[ソイジョア 6★] 投票で。
[クロード ナチ] ジョアに俺の思いを
[月夏 Frentzen] センリさんは誰が害だと?
[センリ 夕斗] 僕はー
[クロード ナチ] ほとばしれー
[センリ 夕斗] んー・・
[海 氷室] ●終了
[ソイジョア 6★] えええ…なんで俺狙いなの…?
[ヒゲG フルフモフ] ぜひじょあさんにちってもらいたい
[センリ 夕斗] 死者出しの僕かクロードさんでしょうね Σ自分ですか

[海 氷室] ●並んでください
[海 氷室] ●煌、サポしてー
[煌 時属] ・了解
[ソイジョア 6★] おお 有効活用
[海 氷室] ●では2日目の裁判をしましょう
[海 氷室] 6だね

回線落ちしました…;
2分ぐらいで帰ってきました。

[クロード ナチ] センリさん
[ソイジョア 6★] 落ちてる臭いね。
[海 氷室] ●うん、クロードさん
[煌 時属] ・センリ
[海 氷室] ●月夏ちゃんは最後に
[センリ 夕斗] クロードさん
[月夏 Frentzen] tadaima
[煌 時属] ・クエモン
[煌 時属] おかえりなさい
[ヒゲG フルフモフ] おかえりー
[クロード ナチ] おかえりー
[海 氷室] ●おかえりなさい
[駒ェ門 。] クロード

[海 氷室] ●決まりました
[月夏 Frentzen] あらあら 見てない間に… 誰が怪しいのか分からない><
[ソイジョア 6★] 南無ー
[センリ 夕斗] 南無
[月夏 Frentzen] なむ…
[ヒゲG フルフモフ] なむー
[駒ェ門 。] なむー
[クロード ナチ] また脱がされたわっ
[海 氷室] ●クロードさんは煌と僕に見つめられながらぬぎました
[クロード ナチ] うへへへへ
[ヒゲG フルフモフ] 見つめる熱視線×2
[ソイジョア 6★] †ヽ(ー ー ;)




[海 氷室] ●それでは3日目の見張りに行きましょう
[月夏 Frentzen] (´□`) さいころが示したのは私!

[煌 時属] ・月夏さん 誰と行く?
[月夏 Frentzen] じゃあセンリさんと
[センリ 夕斗] あい
月夏+センリ=ベージュ

[煌 時属] ・クエモンさん
[煌 時属] ・クエモン 誰といきますか?
[ソイジョア 6★] 落ちたパート2?
[海 氷室] 何この呪い
[煌 時属] あらら?
[駒ェ門 。] ごめ
[レイノン シュナイダー] (ルール上、ヒゲさんになると思います
[レイノン シュナイダー] (二日連続で同じ組み合わせにはなれないので)
[煌 時属] ああ、昨日いっしょか
[レイノン シュナイダー]  
[センリ 夕斗] ジョアでもいけるんじゃ?
[ソイジョア 6★] …?
[ヒゲG フルフモフ] え、ワシ居残りとかじゃない?
[ソイジョア 6★] なんで?
[月夏 Frentzen] 駒ェ門さん、私とでしたよ昨日
[センリ 夕斗] ジョアとひげさんが駄目ですよね
[レイノン シュナイダー] (あ、余るだけか。超失敬)
[煌 時属] あ、クエモンさんから指名だから
[煌 時属] 大丈夫
[月夏 Frentzen] 初日居残りでしたし
[ソイジョア 6★] 見学者なのに 謎いアドバイスで発言するな Σ(・皿・ ;)

[煌 時属] ・選んでください
[駒ェ門 。] ジョア
[煌 時属] ・クエモン+ジョア=黒

[海 氷室] ●メモ超見返しちゃった
[ヒゲG フルフモフ] おめでとう、初居残り★
[煌 時属] ヒゲGさん緑で留守番
[月夏 Frentzen] おめでとうございますw
[ヒゲG フルフモフ] はーい

[海 氷室] ●それでは2分の見張りにいってらっしゃい!
[ソイジョア 6★] 5−5−



見張り小屋。
[月夏 Frentzen] 食べます?
[センリ 夕斗] もうおわかりですね? 害化。食べられちゃいました。
[月夏 Frentzen] (どうせ食べられるならセンリさんが楽しそうだな、と
[センリ 夕斗] ごちそうさまでした
[センリ 夕斗] それは光栄です
[センリ 夕斗] 美女を食べれて僕も満足です
[月夏 Frentzen] (*ノノ)
[センリ 夕斗] では行きましょう



帰ってきました。
[ソイジョア 6★] いや今出てきたら
[ソイジョア 6★] 2分の見張りにいってらっしゃいって。
[海 氷室] おや
[煌 時属] ログが残ったんだな
[駒ェ門 。] 言ってたねww
[ソイジョア 6★] ビックリー
[海 氷室] 見張り行きまくりになっちゃうね
[駒ェ門 。] ガーーン
[ヒゲG フルフモフ] 何かがささやいているんだ〜
[ソイジョア 6★] 結構 ログ残るもんだね

[海 氷室] ●皆 おかえり!
[海 氷室] ●昨晩は
[海 氷室] ●センリ と同室の 月夏
[駒ェ門 。] 俺ゲッカちゃんに期待してたのに><
[海 氷室] ●が、犠牲になりました
[海 氷室] ●3分の会議を始めてください

[センリ 夕斗] 南無
[ヒゲG フルフモフ] なむー
[ソイジョア 6★] 南無南無 ヾ( ・ー・)ノ
[駒ェ門 。] も、もうダメじゃん・・!
[センリ 夕斗] 脱がれたから駄目じゃないよ
[ヒゲG フルフモフ] んじゃ黄色部屋は何でしたー?
[ソイジョア 6★] さっきさ 駒ェ門の離席 ゴキブリだって。
[駒ェ門 。] 黄色!!w
[センリ 夕斗] ゴキブリかよ!
[駒ェ門 。] うん 退治してきていいよ っていいながら
[ヒゲG フルフモフ] 脱がれたのかぁ>あ、ベージュだっけ
[ソイジョア 6★] ヒゲのGもさ G=ゴキブリ だって。
[駒ェ門 。] くわれかけたよ
[ヒゲG フルフモフ] ちがうよ!
[ソイジョア 6★] ゴキブリ仲間じゃね?!
[センリ 夕斗] そのGなんだ・・
[駒ェ門 。] 仲間とかやだ・・!
[センリ 夕斗] 嫌な仲間だな・・
[駒ェ門 。] ゴキブリめ><
[ヒゲG フルフモフ] ジェントルマンのGだよ
[海 氷室] ●あと1分
[ソイジョア 6★] 生ゴミためすぎだよ。
[センリ 夕斗] もっと掃除しろよ
[駒ェ門 。] 明日ゴミの日だよ
[ヒゲG フルフモフ] キッチンの黒い悪魔と一緒にしやがってぇ
[ソイジョア 6★] そうだ!掃除しろよ!
[駒ェ門 。] き、きっと隣からはいってきたんだよ><
[センリ 夕斗] ジョアなんて毎日大掃除してるんだぞ
[ソイジョア 6★] あ 違うよ 駒ェ門の家に ヒゲゴキが行ったんじゃね?
[ソイジョア 6★] そういうことじゃね?!
[センリ 夕斗] ひげごき・・
[ソイジョア 6★] それですべてが 通じるじゃん Σ(゜Д゜)!!
[駒ェ門 。] ヒゲゴキwww
[ヒゲG フルフモフ] ごきのあれはヒゲじゃなくて触覚!
[ソイジョア 6★] 完璧な推理じゃね?!
[海 氷室] ●あと10秒
[センリ 夕斗] ジョアカッコいいよ
[ヒゲG フルフモフ] つながらないよw
[駒ェ門 。] 完璧すぎるぜ
[ソイジョア 6★] やったよ!(・_・、)
[センリ 夕斗] ステキすぎる
[海 氷室] ●完璧な推理をしたところで終了

[煌 時属] ・男ばかりでむさ苦しいな
[煌 時属] どんまい

[煌 時属] ・ジョア
[ソイジョア 6★] 生ゴミためすぎな 駒ェ門
[煌 時属] ・センリ
[センリ 夕斗] 掃除しろよクエモン
[煌 時属] ・ヒゲG
[ヒゲG フルフモフ] 黒幕のジョア
[煌 時属] ・クエモン
[駒ェ門 。] ジョア

[駒ェ門 。] や、やだなぁそのイメージの植え付け
[海 氷室] ●では クエモン と ジョア が同数です
[海 氷室] ●2人で再審をします
[海 氷室] ●2人とも前に出てください

[海 氷室] ●クエモンから弁明1行
[海 氷室] ●スタート!
[駒ェ門 。] 一匹いたら30匹
[駒ェ門 。] 以上
[海 氷室] ●終了
[センリ 夕斗] クエモンの家はGだらけ・・
[ヒゲG フルフモフ] ゴーストがいっぱいか

[海 氷室] ●ジョア、弁明スタート!
[ソイジョア 6★] 駒ェ門が自分って言って神になれるチャンスだった…!
[ソイジョア 6★] 以上
[海 氷室] ●終了
[駒ェ門 。] うん。。迷ったよ・・・

[煌 時属] ・センリ
[センリ 夕斗] 神には程遠いクエモン
[煌 時属] ・ヒゲG
[ヒゲG フルフモフ] なんかもう意地でもジョア

[駒ェ門 。] あははははっはあw
[海 氷室] ●それではこの裁判は無効になりました
[海 氷室] ●2人とも列に戻ってください




[海 氷室] ●4日目?くらいの?見張りをします
[ソイジョア 6★] はーいヾ( ・ー・)ノ
[ヒゲG フルフモフ] はーい
[センリ 夕斗] イエーイ

[海 氷室] ●もう人数少ないし…4人でしようか!
[ソイジョア 6★] ゴキブリーヾ( ・ー・)ノ
[ヒゲG フルフモフ] おいうえー
[センリ 夕斗] ゴキブリ退治だー
[ヒゲG フルフモフ] ごきじゃなしっ
[ソイジョア 6★] おういえ!
[海 氷室] ●センリ+ヒゲ=ベージュ
[ソイジョア 6★] ゴキブリ抹殺!
[海 氷室] ●クエモン+ジョア=黒
[海 氷室] ●に、移動してね
[駒ェ門 。] はぁ・・・退治されるなんて・・
[ヒゲG フルフモフ] ふむ、やっぱ相手があるかったかの
[ソイジョア 6★] ぎゃー!出た!ゴキブリが出たよ!センリ!
[海 氷室] ●それでは見張りを開始してください!
[センリ 夕斗] 退治だ!!
[ソイジョア 6★] いくぞ! ゴキブリWアターック!
[ソイジョア 6★] せーの。
センリさんが害きぐるみを、ジョアさんが… 黒い上着 を着用。
[駒ェ門 。] ぶーーw
[センリ 夕斗] そっちかよ!
[ソイジョア 6★] ええええ!
[ヒゲG フルフモフ] …
[ソイジョア 6★] ぎゃははははw
[駒ェ門 。] あははははっはははww
[ソイジョア 6★] ちょ!まがい!w
[ヒゲG フルフモフ] 本性がそれなんだ!
[センリ 夕斗] オチつけすぎ
[ソイジョア 6★] ぴゅしゅー!
[センリ 夕斗] シュー!!
[ソイジョア 6★] >>>>>ロヾ(・_・ )しゅ〜っ
[ヒゲG フルフモフ] ぎゃー
[ソイジョア 6★]  >>>>>>ロヾ(・_・ )しゅ〜っ
[ヒゲG フルフモフ] ごきじゃないっての
[駒ェ門 。] 殺虫剤・・・!
[ソイジョア 6★] やった!ゴキブリを退治したぞ!
[駒ェ門 。] 虫けら扱い!
[ヒゲG フルフモフ] あ、でもやるなら
[ヒゲG フルフモフ] 徹底的にね!




[海 氷室] ●わあぁ、なんということ!
[海 氷室] ●しぶといと噂のアレも害獣に退治されてしまいました!
[ソイジョア 6★] 村が清潔に…!
[センリ 夕斗] 人類の敵は倒された!
[ソイジョア 6★] うむ!
[ソイジョア 6★] 俺たちは人類のヒーローだ!
[煌 時属] ・ゴキの臭いと害の臭いとどっちがマシだろうね
[センリ 夕斗] のっとったぜ!
[駒ェ門 。] あはははははっはw
[ヒゲG フルフモフ] ごぎじゃないもーん
[ソイジョア 6★] ひゃっほーヾ( ・ー・)ノ
[海 氷室] ●これでこの村からアレはいなくなりました!
[レイノン シュナイダー] いや、マジで眠くて勘違いしとった、許しておくれ…
[海 氷室] ●おめでとう、ありがとう害獣たち!
[煌 時属] ・アレ消滅おめでとう!
[レイノン シュナイダー]  >さっきのあれ
[ヒゲG フルフモフ] ジェネラルのGだもーん
[駒ェ門 。] アレ・・・
[海 氷室] ●村人が全員いなくなって、害獣の勝利です!
[レイノン シュナイダー] お見事!
[ソイジョア 6★] やったーヾ( ・ー・)ノ
[駒ェ門 。] 害獣おめでとう!

[海 氷室] ●見学者・死者チャット解禁
[センリ 夕斗] イエーイ
[ヒゲG フルフモフ] おめでと〜
[コンニャコ 生菓子] わあーい!!
[レイノン シュナイダー] センリさんとこの手の対決をして、勝った試しがないw
[缶入りコーン ビーフ] ぷはー
[海 氷室] ●配役発表します
[ソイジョア 6★] ええええええ
[ソイジョア 6★] ああ ビックリした。
[センリ 夕斗] 何か対決したっけ・・
[駒ェ門 。] クロードごめん・・・
[ソイジョア 6★] あ ニャコ…w
[クロード ナチ] んふふー
[センリ 夕斗] コンニャコさん南無
[コンニャコ 生菓子] ばか!
[レイノン シュナイダー] いや、対決というとあれだけど、お互い死者出しで弁明とか
[煌 時属] 見学チャット入ってびっくりだよ!w
[コンニャコ 生菓子] うらぎりものめ
[ヒゲG フルフモフ] ばかっていわれた…
[海 氷室] ●では村側から
[レイノン シュナイダー] 食われたときのセンリさんの言い訳が異様に通るとかw
[ソイジョア 6★] 裏切ってないよ Σ(゜Д゜)!!
[月夏 Frentzen] 狂人さんですか、コンニャコさん
[ヒゲG フルフモフ] 裏切ってなんかないもん
[レイノン シュナイダー] 狂人の潰し合いが熾烈だった
[ヒゲG フルフモフ] 表がえったのさ!
[コンニャコ 生菓子] そうなの!w
[センリ 夕斗] 普段適当にしていると
[煌 時属] でもセンリの代わりにリンチ食らったのは
[センリ 夕斗] たまに真面目にすると信憑性が・・
[煌 時属] 狂人としていいと思うよ
[コンニャコ 生菓子] そっか!キラ♪

[海 氷室] ●センリ害に食べられた 村人月夏!
[月夏 Frentzen] ヒゲさん選んでれば勝ってましたかね…
[月夏 Frentzen] でも面白かったので満足です
[センリ 夕斗] 月夏さん、美味でした

[海 氷室] ●センリ害に食べられた 村人ポリィ!
[駒ェ門 。] ゴキブリが出てなかったら勝ててたよ
[レイノン シュナイダー] いやー、普通にセンリさんで勝ってたと思うw
[煌 時属] あはは
[センリ 夕斗] ポリィさんの軟肌も美味
[ソイジョア 6★] すべてはゴキのせい(・_・、)
[ヒゲG フルフモフ] くそうソンジョアめぇ

[海 氷室] ●センリ害に食べられた 村人レイノン!
[ヒゲG フルフモフ] なんという卑劣な!
[コンニャコ 生菓子] ゴキのせい!
[ソイジョア 6★] えええw
[レイノン シュナイダー] いこうか! おう! きぐるみ
[煌 時属] 食べられ乙!
[レイノン シュナイダー] 3秒で終わったよw
[駒ェ門 。] レイノンさんおつです!
[海 氷室] ●以上、センリに食べられたーズでした
[センリ 夕斗] レイノンさんは最初に潰す作戦
[煌 時属] あははw
[月夏 Frentzen] あはははw
[コンニャコ 生菓子] レイノンさん狙われたのね!
[煌 時属] センリ食いまくり
[レイノン シュナイダー] うむ、光栄であるぞ
[ソイジョア 6★] 即食べられおつーヾ( ・ー・)ノ
[クロード ナチ] おつw
[センリ 夕斗] 全員村人だしな
[センリ 夕斗] 俺完璧じゃね

[海 氷室] ●煌(狂)に自殺されリンチ! 村人クロード!
[クロード ナチ] いえーい
[煌 時属] クロードに優しく脱がされたよ
[ソイジョア 6★] 煌 素敵…!ヾ( ・ー・)ノ
[センリ 夕斗] クロードさんナイスリンチ!
[駒ェ門 。] クロードごめんね!
[コンニャコ 生菓子] うわお
[コンニャコ 生菓子] クロードおつかれー
[月夏 Frentzen] リンチお疲れ様です
[クロード ナチ] やりたくてやった。言い訳はしないw

[海 氷室] ●ジョア害をブロックしたが、最後食べられた 仕事長ヒゲG!
[センリ 夕斗] ヒゲさんおしかった!
[ヒゲG フルフモフ] もう何も考えてなかったサー
[月夏 Frentzen] ヒゲさん怪しくて…
[コンニャコ 生菓子] たべられヒゲおめでとうー
[ソイジョア 6★] おめおめーヾ( ・ー・)ノ
[煌 時属] いきなり偽ブロごめんな!
[ヒゲG フルフモフ] 初★かじられ〜
[駒ェ門 。] ヒゲさんおつです><

[海 氷室] ●ヒゲGと同じ運命を辿った 仕事長クエモン!
[煌 時属] ブロックおつかれ!
[ソイジョア 6★] 桃おつーヾ( ・ー・)ノ
[コンニャコ 生菓子] クエモン生き延びた!
[センリ 夕斗] クエモンの投票に助けられた
[海 氷室] ●以上、村サイドでした
[クロード ナチ] おつかれ!
[レイノン シュナイダー] いい勝負だったよね、でも
[ソイジョア 6★] すべてはゴキブリのせいだよ(>_<、)
[駒ェ門 。] そうだよ><
[駒ェ門 。] 弁明がしたくて最後粘ってみたよ
[コンニャコ 生菓子] ゴキのせいだったのかー
[ヒゲG フルフモフ] ゴキとヒゲは一切関係ありませんっ!

[海 氷室] ●ニャコ狂に自殺! 狂人扇!
[センリ 夕斗] 扇さんナイス脱ぎ
[月夏 Frentzen] 狂人部屋だったんですね
[煌 時属] ナイス相打ち!
[コンニャコ 生菓子] 扇さん!!!www
[ソイジョア 6★] 扇 ナイス脱ぎーヾ( ・ー・)ノ
[扇 烏丸] ごーめーんーーー
[コンニャコ 生菓子] ポロリありがとうw
[駒ェ門 。] あははははw

[海 氷室] ●扇狂に自殺されリンチ! 狂人コンニャコ!
[煌 時属] あのままだったらセンリがリンチなりかねんしw
[煌 時属] 代理リンチおつかれ!
[ソイジョア 6★] ニャコ リンチおつーヾ( ・ー・)ノ
[センリ 夕斗] ナイス犠牲リンチ
[コンニャコ 生菓子] 狂人らしい一生でした!
[ソイジョア 6★] うん 2人でセンリを守ったんだよ
[駒ェ門 。] コンニャコおつかれ!
[コンニャコ 生菓子] そうだね!
[レイノン シュナイダー] いい脱ぎだったよー
[ソイジョア 6★] うんうん
[コンニャコ 生菓子] うっふふ
[クロード ナチ] 十分役にたった

[海 氷室] ●ヒゲ仕に偽ブロック後、クロードに自殺! 狂人煌!
[煌 時属] いっえーい
[センリ 夕斗] キラさんナイス脱ぎ
[ソイジョア 6★] 煌 素敵!ヾ( ・ー・)ノ
[クロード ナチ] むしろ脱がせましたが
[コンニャコ 生菓子] キラナイス!
[駒ェ門 。] きらくんスゴイね
[煌 時属] 涙のときのリベンジは果たせた!
[コンニャコ 生菓子] 涙のリベンジ
[クロード ナチ] ああぁw

[海 氷室] ●レイノン村食い ポリィ村食い 月夏村食い
[海 氷室] ●最後にヒゲ仕もおいしくいただいた 害獣センリ!
[コンニャコ 生菓子] くってる・・
[センリ 夕斗] パス使ってませんから
[煌 時属] 的確に食いまくり!
[駒ェ門 。] 食いすぎ・・!
[コンニャコ 生菓子] すご
[月夏 Frentzen] 食べまくり…
[ソイジョア 6★] センリ サンキュー!ヾ( ・ー・)ノ
[ヒゲG フルフモフ] すごーい
[レイノン シュナイダー] うん、センリさんの方針は一貫してて
[センリ 夕斗] 害獣が食うのを怖がったら負ける
[ポリィ 犬] 食べ放題w
[ヒゲG フルフモフ] ほほぅ
[レイノン シュナイダー] 実に見事だったよー
[センリ 夕斗] お腹一杯です
[コンニャコ 生菓子] あんなに食べててどうして生きてるんだろう
[煌 時属] そりゃ狂人が脱いでるから。
[レイノン シュナイダー] やっぱり、武宣言して脱がれました→カウンターしました、は
[レイノン シュナイダー] なんだかんだで強いと思う、他に十分な死者出しが居れば

[海 氷室] ●ヒゲ仕にブロックされ、クエモン仕にもブロックされ
[海 氷室] ●最後やっとブロック後のクエモン仕を食べられた 害獣ジョア!
[センリ 夕斗] 平和な害獣ジョア
[ソイジョア 6★] 桃ばっかりだよ…! 草食!
[月夏 Frentzen] ステルス?
[コンニャコ 生菓子] あっはっは
[ヒゲG フルフモフ] 草食じょあー
[煌 時属] あはは、栄養満点でいいな!
[コンニャコ 生菓子] 草食な害!!w
[海 氷室] ●以上、勝利の害獣サイドでした
[ソイジョア 6★] 草食な害獣でーすヾ( ・ー・)ノ
[駒ェ門 。] ジョアおつかれ!
[レイノン シュナイダー] ブロックされすぎw
[クロード ナチ] 初日に食べろよっ、俺をw
[コンニャコ 生菓子] いぇーい!
[コンニャコ 生菓子] ジョア参加いぇーい!
[ソイジョア 6★] 初日に死にたくないんだよ Σ(゜Д゜)!!
[ヒゲG フルフモフ] イエーイ
[煌 時属] ぶぶぶ

[海 氷室] ●サポ 沙希&煌
[海 氷室] ●露店 沙希
[海 氷室] ●司会 海
[センリ 夕斗] 沙希さんキラさんオツ
[ポリィ 犬] おつかれさまー
[駒ェ門 。] おつかれさまー
[コンニャコ 生菓子] 沙希とキラありがとうー
[センリ 夕斗] 司会の海さんお疲れさん!
[クロード ナチ] おつかれ
[煌 時属] 露店、サポ司会おつかれ!
[ヒゲG フルフモフ] おつかれさま〜
[コンニャコ 生菓子] 海くんありがとうー

[海 氷室] ●本日の汝害、11名の参加!
[海 氷室] ●害獣の勝利!
[海 氷室] ●ゲームセット!!
[扇 烏丸] お疲れ!
[ポリィ 犬] お疲れ様〜
[ソイジョア 6★] 沙希 煌彡★ 海 遅いのにお疲れ様ですー
[レイノン シュナイダー] 司会様サポ様、ありがとーー
[煌 時属] だから変なもんつけるな!w
[コンニャコ 生菓子] たのしかったー!
[レイノン シュナイダー] ★ミは確定
[月夏 Frentzen] お疲れ様でした!
三日目、指名時。
センリさんは8割害獣、ジョアさんは五分、ヒゲさんは狂人…かも、と思っていました。
死なないためにはヒゲさんを選ぶのが良かったんでしょうが、脱がれるのも嫌だったので…
センリさんを選んだ理由は、本人に述べたとおり、なんとなく楽しそうだったから、ですw

負けましたが、楽しめたので目標達成です(*´−`*)
……最近、勝ってない気がします
Make 2008.10.16.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system