第188回ログ
2008年最後の初級。
クリスマス目前と言うことで、全員にサンタ衣装を貸し出し。
サンタ村
一日目 二日目 三日目 結果発表
[ジョア 〓MJ〓] ●では この12人で組もう
[ジョア 〓MJ〓] ●サポマニュアルを聞いていておくれ。

[椿 氷室] ■はーい こばはー
[椿 氷室] ■少し説明するので聞いてくださいねー
[椿 氷室] ■まずゲームを始めるための準備をします
[椿 氷室] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[椿 氷室] ■(本日はいいです
[椿 氷室] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[椿 氷室] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[椿 氷室] ■参加者の名前を書いておくと便利なのです
[椿 氷室] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
[椿 氷室] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
[椿 氷室] ■少し時間をとりますのでメモなど準備される方は
[椿 氷室] ■今のうちにどうぞーv
[椿 氷室] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[椿 氷室] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[椿 氷室] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[椿 氷室] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[椿 氷室] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[椿 氷室] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[椿 氷室] ■教えられますので、サイトメニューから
[椿 氷室] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[椿 氷室] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[椿 氷室] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[椿 氷室] ■チャットパスはメモ用紙に書いてまーす
[椿 氷室] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[椿 氷室] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[レイノン シュナイダー] np
[チィチロリン 紀伊国屋] いけまふ
[アビゲイル リヴァール] だいじょぶです
[静 時属] OK
[Ethene Poly] だいじょうぶ
[リスタ シュナイダー] もきゅっ
[和夏 Frentzen] 大丈夫
[小芋 。] 大丈夫です
[コパン 。] だいじょうぶですー
[ちづる 生菓子] おっけー
[杏子 山田] だいじょうぶです^^

[和夏 Frentzen] ログを公開してるから、それに名前を載せて良いか、の確認
[和夏 Frentzen] という一文が無いとなんのことやら、って感じよね
[椿 氷室] ■ですね!
[チィチロリン 紀伊国屋] イムいなかった?今w
[Ethene Poly] いむは あなたのうしろに
[チィチロリン 紀伊国屋] Σ(゚Д゚ノ)ノ
[コパン 。] イムはあなたのこころに
[チィチロリン 紀伊国屋] それは嬉しいが寂しいね( ´△`)、
[ジョア 〓MJ〓] ●では 配役していこうかのぅ〜

[レイノン シュナイダー] Etheneさんは何とお呼びしたものかね
[和夏 Frentzen] えちん?
[チィチロリン 紀伊国屋] えっち?
[菊音 ナチ] エテン
[リスタ シュナイダー] 返事がない、ただの屍のようだ
[和夏 Frentzen] あらあら
[ジョア 〓MJ〓] ●ポリィよ なんと読むのかの?
[Ethene Poly] じゃあカリスマ変態でいいよ
[コパン 。] えーさん?
[チィチロリン 紀伊国屋] じゃ変態さんで^^
[静 時属] 分からないわよw
[ジョア 〓MJ〓] ●うむ 本当にわからぬので 真面目に答えよw
[和夏 Frentzen] わかりにくいの
[杏子 山田] w
[Ethene Poly] うーん……自分でもよくわからないな
[菊音 ナチ] 変態って呼んだらみんなが返事すると思うの
[ジョア 〓MJ〓] ●では もう始めるぞい?
[リスタ シュナイダー] 実はつけた本人も読み方わからないってオチ?
[ジョア 〓MJ〓] ●名前のことは後じゃ。
[チィチロリン 紀伊国屋] えーさん?
[レイノン シュナイダー] 配役しちまおう
[ジョア 〓MJ〓] ●チィから 小屋へ。
[チィチロリン 紀伊国屋] あい
[椿 氷室] ■アビさん どうぞー
[チィチロリン 紀伊国屋] まだ揉めてるwww
[菊音 ナチ] おトイテいてくるの
[菊音 ナチ] トイレ
[コパン 。] 配役を見学かww
[静 時属] いってらっしゃい
[和夏 Frentzen] いってらっしゃい
[静 時属] ありなのかしら>配役を見学
[コパン 。] いってらー
[Ethene Poly] その発想はなかった
[アビゲイル リヴァール] 配役に見学びびったw
[杏子 山田] いってらっしゃい^^
[椿 氷室] ■杏子さん どうぞー
[レイノン シュナイダー] でも、見学なら確かにアリかもなぁ
[Ethene Poly] 推理小説を後ろから読むがありならありかしら
[アビゲイル リヴァール] 今度見学する時やってみようかしら
[コパン 。] すっごいニヤニヤできそうだね!
[椿 氷室] ■えーと 名前の確認は大丈夫ですか?
[椿 氷室] ■今日は初心者の方がいるので
[椿 氷室] ■えっとわかりやすく
[椿 氷室] ■短めに
[椿 氷室] ■あだ名などは避けてくださーい
[和夏 Frentzen] わか ですー
[Ethene Poly] じゃあ えー とかで
[椿 氷室] ■コパンさん どうぞー
[和夏 Frentzen] えーさん((φ(..。)めもめも
[チィチロリン 紀伊国屋] えーさんだ(´∀`)ヨロシクー
[レイノン シュナイダー] 了解
[静 時属] えーさん了解
[椿 氷室] ■レイノンさん どうぞー
[レイノン シュナイダー] ネームプレートから分かるような呼び方やね
[和夏 Frentzen] 今日は短めの名前の人が多いの
[菊音 ナチ] ただいま
[椿 氷室] ■リスタさん どうぞー
[椿 氷室] ■ちづるさん どうぞー
[椿 氷室] ■あとはだいじょうぶですかね?
[椿 氷室] ■小芋さん どうぞー
[椿 氷室] ■静さん どうぞー
[椿 氷室] ■えーさん どうぞー
[レイノン シュナイダー] 静かな配役だ
[椿 氷室] ■菊音さん どうぞー
[和夏 Frentzen] 静かだと緊張する…
[レイノン シュナイダー] うむ、大体いつも
[椿 氷室] ■どきどきどきどき
[レイノン シュナイダー] このタイミングってなんかカオスなこと口走ってるのにね、皆w
[コパン 。] zzz
[レイノン シュナイダー] 寝てる子が!
[椿 氷室] ■和夏さん どうぞー

配役中…

[ジョア 〓MJ〓] ●夏はーーー
[ジョア 〓MJ〓] ● 村 人
村人かぁ・・・
一瞬、つまんないって思っちゃった。
でも、役が無いほうが動きやすいかもしれないし!
頑張るーっ

[小芋 。] 起きろよコパン!!グゥゥzzz
[コパン 。] クテン家の血がぼくを眠りに誘うよ
[リスタ シュナイダー] あ、なんか忘れてると思ったら
[チィチロリン 紀伊国屋] 油さびてない?w
[Ethene Poly] じゃあ残酷なことを言おう
[リスタ シュナイダー] コパンを仕入れてくるのを忘れてたのか
[Ethene Poly] サンタなんていません
[和夏 Frentzen] あははははw
[菊音 ナチ] サンタはいるよ
[コパン 。] 小芋こそ起きろよ・・スヤスヤ
[アビゲイル リヴァール] えー
[リスタ シュナイダー] せっかく買出しいったのになぁ…ウカツ
[レイノン シュナイダー] 子供たちに夢を与えようよ…
[静 時属] 寝言で会話しているひとたちがいるわ
[菊音 ナチ] お母さんとお父さんはサンタさんだよ
[Ethene Poly] サンタ はいるよ  …不法侵入か
[椿 氷室] ■サンタはサンタだよ?
[和夏 Frentzen] 入った…w
[菊音 ナチ] 不法侵入じゃないよ、家の人だから
[レイノン シュナイダー] 今すぐ性格を
[和夏 Frentzen] 少なくともゼーン大陸にはいるよね、サンタ(*´▽`*)
[レイノン シュナイダー] 大人っぽい、とかに変えるんだえーさん
[Ethene Poly] サンタは凄腕の外国人窃盗団の頭領
[チィチロリン 紀伊国屋] 夢がないよ・・かーさんw
[椿 氷室] サンタはいる(ノ_<。)
[チィチロリン 紀伊国屋] ここには夢がありません(ノд`)
[静 時属] 椿ちゃん、よしよし
[リスタ シュナイダー] 夢がない村だなぁw
[コパン 。] ボクが変わりに夢をみてあげるよ・・
[静 時属] 永遠に見てていいわよ




[ジョア 〓MJ〓] ●では 物語を始めよう
[ジョア 〓MJ〓] ●ここはーゼーンのサンタクロース村〜
[ジョア 〓MJ〓] ●後数日でクリスマス!
[椿 氷室] ■くりすますーヾ('-'*)ノ
[菊音 ナチ] え?クリスマス?何それおいしいの?
[小芋 。] くりすます!!
[静 時属] クリスマスーv
[静 時属] Σ菊音ちゃん
[ジョア 〓MJ〓] ●こんな忙しい時になんと…!
[ジョア 〓MJ〓] ●害獣が襲ってきたという…!
[和夏 Frentzen] 迷惑な…
[椿 氷室] ■きゃぁぁぁ><
[コパン 。] テロみたいだなぁ
[ジョア 〓MJ〓] ●しかも もうすでに この中にも紛れていると言う
[静 時属] クリスマスを邪魔するなんて、不届き者ね
[リスタ シュナイダー] きっと害獣もプレゼントが欲しいんだよ、えさというプレゼントを…
[レイノン シュナイダー] 害獣も寂しいクリスマスは嫌なんだよ…
[小芋 。] あははははhhwてろww
[チィチロリン 紀伊国屋] クリスマスなのにwww
[ジョア 〓MJ〓] ●サンタの格好をして ヒゲをつければ ほーらもう
[ジョア 〓MJ〓] ●見分けがつかない…!
[椿 氷室] ■誰・・・!
[和夏 Frentzen] ひげひげ

[ジョア 〓MJ〓] ●なので みなには
[ジョア 〓MJ〓] ●見張りにいってもらいたいと思う
[ジョア 〓MJ〓] ●外からも襲ってこようとしてるのでの。
[ジョア 〓MJ〓] ●みんな 害獣をやっつけて よい子にプレゼントを
[ジョア 〓MJ〓] ●届けるぞー!
[ジョア 〓MJ〓] ●オー!
[小芋 。] おーー!
[レイノン シュナイダー] おーー
[静 時属] おー!
[椿 氷室] ■おーヽ(`Д´)ノ
[杏子 山田] お〜^^
[コパン 。] おー
[Ethene Poly] さんたうめぇ
[チィチロリン 紀伊国屋] Dsくださーい!!
[リスタ シュナイダー] さーいえっさー!
[和夏 Frentzen] Σ食べた
[静 時属] 食べちゃだめ!
[菊音 ナチ] え?クリスマス?何それおいs(ry
[ジョア 〓MJ〓] ●DSをやる立場じゃろ Σ(゜Д゜)!!
[チィチロリン 紀伊国屋] (ノд`)メソメソ
[小芋 。] wiiがいいなぁ・・

[ジョア 〓MJ〓] ●では まず初日の見張りにいってもらおう
[ジョア 〓MJ〓] ●8番から。
[ジョア 〓MJ〓] ●同行のサンタを選んでおくれ。

[椿 氷室] ■小芋 誰と行く?
[小芋 。] コパン!
[椿 氷室] ■小芋+コパン=ベージュ
[コパン 。] いこう弟よ!
[チィチロリン 紀伊国屋] 食べ物ペア・・
[レイノン シュナイダー] おお、兄弟かー

[椿 氷室] ■静 誰と行く?
[静 時属] 杏子おねえさん
[椿 氷室] ■静+杏子=黒
[静 時属] こっちへきてくださーい
[杏子 山田] ^^
[静 時属] よろしくです
[杏子 山田] ハイw

[椿 氷室] ■えー 誰と行く?
[Ethene Poly] うーん…リスタさん
[椿 氷室] ■えー+リスタ=緑
[リスタ シュナイダー] 居残り回避した!奇跡!
[Ethene Poly] よろしくね^^
[静 時属] 回避おめでとう
[コパン 。] クリスマスの奇跡だよ!!
[レイノン シュナイダー] 奇跡なんだ…w
[小芋 。] クリスマスの奇跡!!!
[リスタ シュナイダー] もきゅもきゅw
[杏子 山田] w

[椿 氷室] ■菊音 誰と行く?
[菊音 ナチ] 夏ちゃん
[和夏 Frentzen] はーい
[椿 氷室] ■菊音+和夏=青
[菊音 ナチ] よろしく

[椿 氷室] ■チィ 誰と行く?
[チィチロリン 紀伊国屋] んー
[チィチロリン 紀伊国屋] アビちゃん!!
[アビゲイル リヴァール] へい!
[椿 氷室] ■チィ+アビ=茶
[チィチロリン 紀伊国屋] よろしゅうにー

[椿 氷室] ■レイノン+ちづる=紫
[レイノン シュナイダー] はいはいアマリアマリ
[ちづる 生菓子] レイノンさんとかぁ
[レイノン シュナイダー] よろしくー
[レイノン シュナイダー] うむ
[ちづる 生菓子] はぁい

[ジョア 〓MJ〓] ●●ではメモを取ったら見学者向き じゃ
[菊音 ナチ] 同性部屋
[レイノン シュナイダー] そういや、全部同性だね
[和夏 Frentzen] わぁ凄い
[リスタ シュナイダー] 女性が多いのに…!
[静 時属] あらほんと

[ジョア 〓MJ〓] ●では 
[ジョア 〓MJ〓] ●黒部屋よ
[ジョア 〓MJ〓] ●椿についてゆけ
[静 時属] はーい
[椿 氷室] ■こちらでーす

[ジョア 〓MJ〓] ●残りサンタは 見張り3分
[杏子 山田] はい^^
[ジョア 〓MJ〓] ●ゆけ!サンターズよ!!!
[和夏 Frentzen] はーい
[レイノン シュナイダー] いってきますー


見張り小屋。
[和夏 Frentzen] よろしくねー
[菊音 ナチ] よろしくー
[菊音 ナチ] 羽がでてるの ツリーが置いてあったので、二人で隠れてました
[和夏 Frentzen] (*´▽`*)
[菊音 ナチ] (*´∀`*)
[和夏 Frentzen] 菊音ちゃん、何する人ー?
[菊音 ナチ] ぶろっくするひと
[菊音 ナチ] もしくはかうんたーするひと
[和夏 Frentzen] どっちかの長なのね
[菊音 ナチ] そうなの
一分ほど、二人とも無言
[菊音 ナチ] なにしてるの
[和夏 Frentzen] うろうろ
[菊音 ナチ] ろいろいしてるのね
[和夏 Frentzen] ろいろい…?
[菊音 ナチ] =うろうろ
[和夏 Frentzen] 沈黙が嫌で…(*´▽`*)
[菊音 ナチ] しゃべればいいの
[和夏 Frentzen] 何しゃべったらいいやら…
[菊音 ナチ] たとえばなにやってるだとか
[菊音 ナチ] はくじょうすればいいの
[和夏 Frentzen] えー
[菊音 ナチ] もう時間なの
[和夏 Frentzen] 菊ちゃんが本当を言ってるならー、味方ーかもー
[和夏 Frentzen] 行くー?
[菊音 ナチ] でも夏ちゃんがほんとうのことをいってるとはかぎらないの
[菊音 ナチ] 行くー


帰還。
[リスタ シュナイダー] 一個ずれてるよ、おねえさん!
[チィチロリン 紀伊国屋] ここやなw
[ジョア 〓MJ〓] ●そうじゃそうじゃ
[コパン 。] おわった掃除!
[ジョア 〓MJ〓] ●はいはい後は黒部屋じゃな〜
[小芋 。] 絶望ご苦労さま!
[レイノン シュナイダー] 絶望した!って何にw
[コパン 。] 絶望なんてトイレに流してやるぜ
[ジョア 〓MJ〓] ●ジングルベール〜
[コパン 。] それはヒミツです★
[ジョア 〓MJ〓] ●クリスマスにかのぅ〜
[和夏 Frentzen] クリスマスに絶望?
[小芋 。] トイレに流せる絶望だよ
[菊音 ナチ] 禁則事項です☆
[チィチロリン 紀伊国屋] だんだん嫌なクリスマスにw
[コパン 。] ネコがタイミングよくウ○コしたんだよ
[レイノン シュナイダー] うははw
[チィチロリン 紀伊国屋] ヾ( ゚д゚)ノ゛ンコタレー
[アビゲイル リヴァール] にゃーん
[リスタ シュナイダー] 確かに絶望…!
[和夏 Frentzen] なるほどなの

[和夏 Frentzen] この格好だとー
[和夏 Frentzen] 死者がわかりやすいね
[コパン 。] あーうんうん
[レイノン シュナイダー] サンタじゃないひとが死者。
[レイノン シュナイダー] 半裸のひととかおらんから分かり易いw
[チィチロリン 紀伊国屋] 血塗られたメリークリスマス
[チィチロリン 紀伊国屋] そしてクルシミマス
[ジョア 〓MJ〓] ●みなの集配の割り当てがふえていくのう〜
[小芋 。] 死ぬなよ!!!w
[菊音 ナチ] 血が付いててもサンタ服だからわかんないんだね
[小芋 。] 配るの増えるのやだよ!!w
[チィチロリン 紀伊国屋] こぇぇぇΣ(゚Д゚ノ)ノ
[和夏 Frentzen] よーく見ると染みが…?
[コパン 。] あはははははっはあ
[コパン 。] そうだよ!ボクがさぼれないだろ・・!!
[ジョア 〓MJ〓] ●いまのところ〜 1人あたり1000子供に
[ジョア 〓MJ〓] ●配達かのう
[和夏 Frentzen] それは多いのか少ないのか…
[小芋 。] 一晩じゃ無理です!
[レイノン シュナイダー] どう考えても多すぎだろ…w
[ジョア 〓MJ〓] ●ゼーン地区を各人で割り当てかのう
[ジョア 〓MJ〓] ●小芋は地螺地区
[コパン 。] サンタの過労死が社会問題になるね
[静 時属] おそくなりましたー
[椿 氷室] ■黒露店にもどってくださーい
[ジョア 〓MJ〓] ●コパンは美名地区
[小芋 。] ジラおおいよ・・・!w
[レイノン シュナイダー] お帰りなさい〜
[菊音 ナチ] ロンダかラスゴウがいいの
[和夏 Frentzen] おかえりなさーい
[ジョア 〓MJ〓] ●チィは露芝じゃな
[杏子 山田] ただいまです
[静 時属] おしごとの地域?
[チィチロリン 紀伊国屋] 働かされるんかいw
[菊音 ナチ] うn
[ジョア 〓MJ〓] ●配達のじゃ

[ジョア 〓MJ〓] ●では 全サンタが揃ったようじゃ
[椿 氷室] ■おかえりなさーい
[コパン 。] おかえりなさいー

[ジョア 〓MJ〓] ●では昨晩の見張りではー
[ジョア 〓MJ〓] ●リスタ と同室の Ethene
[ジョア 〓MJ〓] ●レイノン と同室の ちづる
[ジョア 〓MJ〓] ●2人のサンタが死亡したようじゃ…!
[和夏 Frentzen] ><
[ジョア 〓MJ〓] ●5分の会議をはじめておくれ。

[リスタ シュナイダー] ちづるくんが死んじゃった(´・ω・`)
[アビゲイル リヴァール] 順に聞きましょうよ
[レイノン シュナイダー] とりあえず、紫は脱がれです
[アビゲイル リヴァール] じゃあ緑は?
[静 時属] 脱がれなのね
[リスタ シュナイダー] 幼女に襲われかけたのではったおしてみた!
[杏子 山田] 脱がれ?
[静 時属] わあぁ
[和夏 Frentzen] カウンター?
[リスタ シュナイダー] んにゃ、カウンター
[コパン 。] ほほー
[アビゲイル リヴァール] あらまぁ
[レイノン シュナイダー] 緑カウンターか…
[静 時属] リスタお姉さんかっこいい!
[小芋 。] ベージュブロックしました!
[リスタ シュナイダー] 今のじゃわかりにくかったね、ごめん
[和夏 Frentzen] コパンさん、反論はー?
[レイノン シュナイダー] む、コパンさん反論はー?
[コパン 。] んー小芋くんは絶望を配りたいらしいよ
[小芋 。] コパンが襲ってきたよ!
[コパン 。] そしてボクは仕事長です
[小芋 。] 僕が仕事長じゃん・・
[静 時属] コパンさんもブロック?
[コパン 。] でも昨日はブロックしてません
[アビゲイル リヴァール] コパンさんブロックしたの?
[和夏 Frentzen] それはブロック合戦なの?何も無いの?
[リスタ シュナイダー] んと、コパンくんはブロックしてないの?
[コパン 。] ううん昨日は何もなかったよ。
[静 時属] あぁ宣言なのね
[和夏 Frentzen] 何も無いのね
[コパン 。] うん宣言だよ!
[リスタ シュナイダー] あくまで仕事長宣言で、かつなにもなかったってことなのね
[レイノン シュナイダー] コパンさんはスルー:自称仕事長、と
[チィチロリン 紀伊国屋] コパン君は夢みてたんだよw
[和夏 Frentzen] 菊音ちゃんが長宣言してたの
[コパン 。] あははははははは
[菊音 ナチ] 小芋:ブロック宣言
[コパン 。] ほー
[菊音 ナチ] レイノン:脱がれ
[静 時属] 菊音ちゃん、長さんなのね
[菊音 ナチ] リスタ:かうんたー
[菊音 ナチ] う?
[菊音 ナチ] そうだよ
[チィチロリン 紀伊国屋] なんか初日からカオスだ・・
[和夏 Frentzen] 今日は複雑ねぇ…
[アビゲイル リヴァール] あ、私も長です。
[和夏 Frentzen] Σ長多っ
[アビゲイル リヴァール] とりあえず言っておきます。
[レイノン シュナイダー] ちなみに、私も長宣言しとくよ
[小芋 。] おおいね・・!
[コパン 。] あははははは
[アビゲイル リヴァール] えー
[杏子 山田] じゃぁ・・杏子も〜w
[レイノン シュナイダー] 今日はずっと長宣言し続ける日だから。
[静 時属] カオスだわ
[菊音 ナチ] じゃあそれぞれ怪しい人に当たっていくといいの
[リスタ シュナイダー] どんな日やねんw
[チィチロリン 紀伊国屋] じゃチィも長だなwww
[静 時属] 杏子お姉さんはね、騙し上手なの
[コパン 。] そうだねwww
[静 時属] そういってたの
[杏子 山田] w
[リスタ シュナイダー] うちはもう仕事し終えた長…
[レイノン シュナイダー] 騙し上手な自称長か…
[和夏 Frentzen] 怪しい人いっぱいだわぁ…
[アビゲイル リヴァール] 全員長だったら平和だよね…
[杏子 山田] 静ちゃんもw
[静 時属] 素敵なお姉さんよv
[コパン 。] ボクの中でさリスタさんって初日食べる人なんだよね。
[菊音 ナチ] 害獣の長かもしれないよ
[和夏 Frentzen] 経験則はだめよー?
[リスタ シュナイダー] え、何ゆえ
[小芋 。] でも今日はコパンが食いかかってきたよ
[コパン 。] あ、そか
[静 時属] じゃあこうしましょう
[ジョア 〓MJ〓] ●会議は後1分じゃ
[コパン 。] むしろ小芋が害っぽいよ?
[静 時属] 疑わしい男からまず追放ね!
[和夏 Frentzen] 男から…w
[チィチロリン 紀伊国屋] コパン君お菓子あげるから吐いちゃいなよ
[レイノン シュナイダー] リスタは無罪かよw
[コパン 。] あっはっは
[杏子 山田] みんな・・怖いなぁ・・
[チィチロリン 紀伊国屋] 夢オチですって^^
[静 時属] 男なんてどうでもいいのよ
[アビゲイル リヴァール] 茶・黒・青はなにもなかった。でよいですよね?
[菊音 ナチ] リスタさんは無罪なのか
[菊音 ナチ] じゃあ私リス多さんに投票するの
[和夏 Frentzen] それでアレよね、害獣は全員女の子なのよね
[チィチロリン 紀伊国屋] ブロック宣言は?
[リスタ シュナイダー] わけわからなくなってきたw
[コパン 。] ブロック宣言はここだけじゃない?
[静 時属] 男3人を順に葬っていけば平和になるわ
[菊音 ナチ] リスタさんがリス多さんに返還されるの
[菊音 ナチ] 変換
[ジョア 〓MJ〓] ●会議は後10秒…
[和夏 Frentzen] だけですね
[レイノン シュナイダー] コパンさんはスルーなんだよね…小芋さん、どんな流れで
[ジョア 〓MJ〓] ●後5秒
[レイノン シュナイダー] 食われた?
[ジョア 〓MJ〓] ●4
[コパン 。] まぁ死者出しどっちかが安全じゃないかなー
[リスタ シュナイダー] んじゃ、うちはコパンくんにしよう
[チィチロリン 紀伊国屋] でも他がしてたら、そこが怪しくなるわけで・・
[ジョア 〓MJ〓] ●3
[小芋 。] うんー
[ジョア 〓MJ〓] ●2
[リスタ シュナイダー] 認定されかけたから!
[ジョア 〓MJ〓] ●1
[小芋 。] どんなながれかあ
[ジョア 〓MJ〓] ●終了〜

[ジョア 〓MJ〓] ●では これよりリンチ裁判をおこなう
[ジョア 〓MJ〓] ●みな2列に。

[ジョア 〓MJ〓] ●では これより 多数決で
[ジョア 〓MJ〓] ●村から追放したい人を決めるリンチ裁判をおこなう
[ジョア 〓MJ〓] ●みな 追放したい人の名前を答えるのじゃ
[ジョア 〓MJ〓] ●どうしてもわからない時ナドナドは
[ジョア 〓MJ〓] ●自分の名前を答えることもできる
[ジョア 〓MJ〓] ●が…!
[ジョア 〓MJ〓] ●それで自分が追放されることになっても
[ジョア 〓MJ〓] ●文句はいえんぞい フォフォフォ
[ジョア 〓MJ〓] ●自分に投票は ゲーム中1回のみ できる

[ジョア 〓MJ〓] ●では リンチ裁判じゃ…
[ジョア 〓MJ〓] ●2番から追放したいサンタの名前を。
[チィチロリン 紀伊国屋] ブルブル

[椿 氷室] ■和夏 誰を追放する?
[和夏 Frentzen] なんとなく小芋さんで
[椿 氷室] ■小芋
[小芋 。] コパン
[椿 氷室] ■レイノン
[レイノン シュナイダー] うーむ…コパンさんで
[椿 氷室] ■アビ
[アビゲイル リヴァール] リスタ
[椿 氷室] ■コパン
[コパン 。] リスタさんで
[椿 氷室] ■リスタ
[リスタ シュナイダー] 宣言どおりコパンくん
[椿 氷室] ■静
[静 時属] 小芋くーん
[椿 氷室] ■菊音
[菊音 ナチ] レイノンさんで
[椿 氷室] ■杏子
[杏子 山田] リスタさん
[椿 氷室] ■チィ
[チィチロリン 紀伊国屋] なんとなく・・コパン君夢オチでw

[ジョア 〓MJ〓] ●では コパンのリンチが確定した
[コパン 。] ぶw
[ジョア 〓MJ〓] ●コパンよ 村人の総意じゃ!
[菊音 ナチ] かわいそうに
[チィチロリン 紀伊国屋] ナムナムー
[静 時属] おやすみなさーい
[椿 氷室] ■なむなむ
[和夏 Frentzen] なむ…
[リスタ シュナイダー] うわぁお
[ジョア 〓MJ〓] ●裸になって死を示せ!!!
[静 時属] なむなむ
[レイノン シュナイダー] 南無南無
[小芋 。] コパンなむ!
[チィチロリン 紀伊国屋] ゆっくりお眠り
[コパン 。] これ前でるんだっけ?
[リスタ シュナイダー] コパンくん南無!
[和夏 Frentzen] お好みで…?
[静 時属] うんうん
[ジョア 〓MJ〓] ●では前にw
[コパン 。] う、うんじゃあおやすみ?
[小芋 。] えええええ
[椿 氷室] ■おやすみなさーい!
[小芋 。] ねないで・・
[ジョア 〓MJ〓] ●コパンは村人からリンチされ追放された
[ジョア 〓MJ〓] ●南無南無
再審にも出来る票の入り方だったのに、あっさりリンチ決定…
コパンさんに入れた人たちは怪しい、かな?
注意してみようっと。



[ジョア 〓MJ〓] ●クンクンクン
[ジョア 〓MJ〓] ●まーだ獣の匂いがするようじゃ
[ジョア 〓MJ〓] ●2日目の見張りにいってもらおう
[ジョア 〓MJ〓] ●4番から部屋割りを。

[椿 氷室] ■レイノン 誰と行く?
[レイノン シュナイダー] ふむ…んじゃ、アビさんお願いします
[アビゲイル リヴァール] はい
[椿 氷室] ■レイノン+アビ=ベージュ
[レイノン シュナイダー] よろしくー
[アビゲイル リヴァール] よろしく!

[椿 氷室] ■リスタ 誰と行く?
[リスタ シュナイダー] んー
[リスタ シュナイダー] んじゃ、菊さん
[菊音 ナチ] あい
[椿 氷室] ■リスタ+菊音=黒

[椿 氷室] ■静 誰と行く?
[静 時属] 夏お姉さん
[和夏 Frentzen] はーい
[椿 氷室] ■静+和夏=緑

[椿 氷室] ■杏子 誰と行く?
[杏子 山田] チィさんでw
[チィチロリン 紀伊国屋] よろしくー
[椿 氷室] ■杏子+チィ=青
[杏子 山田] ハイ^^w

[椿 氷室] ■小芋=茶 でお留守番
[小芋 。] あまった・・
[静 時属] 余りおめでとう!
[チィチロリン 紀伊国屋] 芋だからかな?

[ジョア 〓MJ〓] ●では メモを取ったら 見学者向きじゃ〜
[ジョア 〓MJ〓] ●これで メモを取ったよ の合図となる

[ジョア 〓MJ〓] ●では 見張り3分
[ジョア 〓MJ〓] ●ゆけ!サンタクロース達!
[椿 氷室] ■青こちらでーす


見張り小屋。
[静 時属] わぁ、ツリー
[和夏 Frentzen] ぴかぴかね!
[静 時属] よろしくー
[静 時属] うんうん
[和夏 Frentzen] よろしくーー
[静 時属] お姉さん、どんなひと??
[和夏 Frentzen] ふつーのひとー
[静 時属] そっかぁ
[和夏 Frentzen] 食べる…?
[静 時属] ううん、食べれないわ
[和夏 Frentzen] 脱ぐ・・・・・・?
[静 時属] どうかしら…
[和夏 Frentzen] 昨日の投票でー
[静 時属] 脱いだら困っちゃう?
[静 時属] うん
[和夏 Frentzen] なんかあったといった3人ともコパンさんにいれたのよね
[静 時属] あー、そうねぇ
[和夏 Frentzen] チィさんも、だけど…
[静 時属] うんうん
[静 時属] でもまー、男から葬っていけばいいと思うの
[和夏 Frentzen] 団結してると見るべきなのか悩みどころ
[静 時属] うーん…
[和夏 Frentzen] 静ちゃんは男嫌い派…?
[椿 氷室] ■そろそろじかんでーす
[和夏 Frentzen] はーい
[静 時属] 大嫌いよ、父親があれだったし…
[静 時属] はーい
[和夏 Frentzen] なるほど
[和夏 Frentzen] いこっかー
[静 時属] かえる?
[静 時属] はーい


帰ってきました。
[小芋 。] 食べ残しのケーキより ケン○ッキーがいいな
[チィチロリン 紀伊国屋] 我が家の食べ残しケーキで良かったらあげるよ?
[チィチロリン 紀伊国屋] 芋なのに・・・ニクイ・・・
[チィチロリン 紀伊国屋] 天ぷらにしてやる!!
[小芋 。] 天ぷらなんだ!w
[小芋 。] 肉じゃがとかにしてよ!
[菊音 ナチ] じゃあほしいもにしよう
[リスタ シュナイダー] ポテトサラダでひとつ
[チィチロリン 紀伊国屋] ダメ!!季節の天ぷら・・!!

[ジョア 〓MJ〓] ●では みなそろったようじゃな
[ジョア 〓MJ〓] ●昨晩の見張りではー
[ジョア 〓MJ〓] ●アビゲイル と同室の レイノン
[ジョア 〓MJ〓] ●チィチロリン と同室の 杏子
[ジョア 〓MJ〓] ●の2名が死亡したようじゃ
[ジョア 〓MJ〓] ●5分の会議を始めよう

[和夏 Frentzen] ベージュから聞きましょうか
[リスタ シュナイダー] 順番にベージュから?
[アビゲイル リヴァール] カウンタでございます。
[チィチロリン 紀伊国屋] 茶色聞きたいなw
[菊音 ナチ] そういえば長って言ってたね
[静 時属] アビお姉さんかっこいい
[和夏 Frentzen] 青はー?
[アビゲイル リヴァール] 青きこうよ…
[リスタ シュナイダー] んじゃ、青はー?
[チィチロリン 紀伊国屋] いちごのパンツだから見てと
[チィチロリン 紀伊国屋] 大胆でした
[静 時属] わぁ
[小芋 。] イチゴ!
[リスタ シュナイダー] 部屋寒くて手がかじかんでて打ちにくいの…
[菊音 ナチ] 脱いだんだね
[和夏 Frentzen] 狂人?
[アビゲイル リヴァール] まぁ
[チィチロリン 紀伊国屋] びっくりしたwww
[和夏 Frentzen] 黒はー?
[アビゲイル リヴァール] 黒はなにかあったかしら?
[静 時属] あ、これで残った男って小芋くんだけね
[菊音 ナチ] 脱いだのね?
[リスタ シュナイダー] なんもなーい
[小芋 。] わーほんとだ
[菊音 ナチ] うちは、ブロックしたの
[アビゲイル リヴァール] やったね!
[リスタ シュナイダー] はいはい、偽偽
[静 時属] じゃあここブロックでーす、小芋くん害でした!
[菊音 ナチ] うん、桃食べられた
[リスタ シュナイダー] だってさ、会議でうちに入れるっていって
[和夏 Frentzen] 静ちゃん・・・?w
[小芋 。] ここでブロックなんだ!?
[リスタ シュナイダー] レイノンにしたのなんでーって聞いたら
[チィチロリン 紀伊国屋] 一人ブロックwww
[静 時属] うん、小芋くんをブロック
[チィチロリン 紀伊国屋] 幸せをブロックwwww
[リスタ シュナイダー] 別にどっちでもよかったっていったんだが
[小芋 。] シアワセくらいくれよ!!
[菊音 ナチ] 次の裁判は確実にリスタさんにいれるよ
[静 時属] そんなもん、あげないわよ
[アビゲイル リヴァール] 私もいれるよ!
[リスタ シュナイダー] どっちでもいいならなおさらうちでよかったんだよね、菊さん
[チィチロリン 紀伊国屋] ごめん・・やっぱ食卓にくるの勘弁してw
[菊音 ナチ] 小芋の幸せは確実にブロックされるべきだね 
[静 時属] うんうん
[小芋 。] ひでえ
[和夏 Frentzen] 昨日の投票、レイノンさんリスタさん小芋さんチィさんが
[リスタ シュナイダー] 脱ぐかと思ったけど、脱がなかった
[和夏 Frentzen] 一緒なのよね
[リスタ シュナイダー] うん
[チィチロリン 紀伊国屋] 緑なんもないの?
[リスタ シュナイダー] うちはなんか初日食いとか妙なこと言われたから
[和夏 Frentzen] アビゲイルさんのカウンターがほんとなら、
[チィチロリン 紀伊国屋] 静かすぎてコワイ
[アビゲイル リヴァール] 緑は茶色と戦ってたんだよね
[菊音 ナチ] でも昨日の投票はあまりあてにならないと思うの
[静 時属] だから、私は小芋くんブロックなのよ?
[リスタ シュナイダー] それでコパンくんいれた、直前でうちに入れられたのもあるけど
[小芋 。] 遠隔ブロックだね
[チィチロリン 紀伊国屋] www
[チィチロリン 紀伊国屋] 幸せって駆け足で逃げるものだよ
[アビゲイル リヴァール] 和夏さんの続きが気になるの…
[和夏 Frentzen] 昨日コパンさんに入れたほうが怪しく見えるけどね
[リスタ シュナイダー] 正直、自分カウンターしてるんで、アビさんしんじられないんだよね
[和夏 Frentzen] うん、打つのが遅いの
[アビゲイル リヴァール] 私もリスタンあやしい
[小芋 。] うん 昨日はコパンをブロックしたから
[菊音 ナチ] なんで?>りすたさん
[和夏 Frentzen] 考えながら打ってるから…
[ジョア 〓MJ〓] ●会議は後1分じゃ
[和夏 Frentzen] 小芋さんは狂人かなぁ…
[小芋 。] 僕はコパンを指名したよ!!
[リスタ シュナイダー] いや、武2いるのかなーっていう疑問から
[リスタ シュナイダー] 個人的なことなんでスルーでかまわんけど
[菊音 ナチ] なるほど
[チィチロリン 紀伊国屋] コパン君は害だとしたら?
[アビゲイル リヴァール] まったく同じ事考えてたわ
[リスタ シュナイダー] とりあえず、菊さんはスルーでいいよ
[アビゲイル リヴァール] 奇遇ね!
[菊音 ナチ] でもアビさん昨日長宣言してたから信憑性はあるの
[小芋 。] 害だとしたらじゃなくて害だよ・・・
[リスタ シュナイダー] 実際なんもなし
[和夏 Frentzen] コパンさん害だとー、どだろ…
[チィチロリン 紀伊国屋] コパン君もしてたじゃん
[静 時属] 今日だれにいれるのー?
[菊音 ナチ] コパンさん考える必要はもうないの
[リスタ シュナイダー] 長宣言はもうノリでみんなしてたよ
[チィチロリン 紀伊国屋] 最初にしたから怪しかったんだ
[リスタ シュナイダー] うちはアビさんかな
[チィチロリン 紀伊国屋] うんチイもしたw
[菊音 ナチ] 今日死人が出てるなら、その死人を出した部屋のことを考えればいい
[菊音 ナチ] の
[ジョア 〓MJ〓] ●会議は後 10秒じゃ
[ジョア 〓MJ〓] ●5秒〜
[ジョア 〓MJ〓] ●4秒〜
[ジョア 〓MJ〓] ●3秒〜
[リスタ シュナイダー] じゃ、アビさんじゃないか
[ジョア 〓MJ〓] ●2秒〜
[ジョア 〓MJ〓] ●1秒〜
[アビゲイル リヴァール] えー
[リスタ シュナイダー] チィさんもだけど
[ジョア 〓MJ〓] ●終了〜

[チィチロリン 紀伊国屋] いちごのパンツ・・

[ジョア 〓MJ〓] ●では 2回目のリンチ裁判じゃ…
[ジョア 〓MJ〓] ●今日も誰か1人 追放してもらおう…
[ジョア 〓MJ〓] ●うむ 8人もいなかったのぅ〜 ダイスの出目が8。人数は7人。
[菊音 ナチ] 7人なのに?
[小芋 。] あはははっはw
[静 時属] あははは
[リスタ シュナイダー] いないよね?
[チィチロリン 紀伊国屋] (ノд`)
[アビゲイル リヴァール] みえないだれかが
[チィチロリン 紀伊国屋] 見えないサンタwww
[リスタ シュナイダー] めぐりめぐって1?
[和夏 Frentzen] 1番からに変わるのかと
[静 時属] トップにもどっていいんじゃないのw
[ジョア 〓MJ〓] ●では 1巡してアビじゃな

[椿 氷室] ■アビ 誰を追放する?
[アビゲイル リヴァール] りすた!
[椿 氷室] ■和夏
[和夏 Frentzen] じゃあ、チィさんで
[椿 氷室] ■リスタ
[リスタ シュナイダー] アビさんで
[椿 氷室] ■チィ
[チィチロリン 紀伊国屋] んー難しいなぁ・・
[チィチロリン 紀伊国屋] アビさんで
[椿 氷室] ■小芋
[小芋 。] アビゲイルさん
[椿 氷室] ■静
[静 時属] どーしようかなぁ
[静 時属] じゃあ、リスタお姉さんで
[椿 氷室] ■菊音
[菊音 ナチ] リスタさん

[ジョア 〓MJ〓] ●では リスタ と アビゲイル が同数じゃ
[リスタ シュナイダー] おおう
[ジョア 〓MJ〓] ●両者前へ

[ジョア 〓MJ〓] ●これより 再審をおこなう
[ジョア 〓MJ〓] ●各々30秒づつ弁明を。
[ジョア 〓MJ〓] ●リスタ→アビゲイル の順に。

[ジョア 〓MJ〓] ●まず リスタから。
[ジョア 〓MJ〓] ●弁明ーーーーー
[ジョア 〓MJ〓] ●スタート!
[リスタ シュナイダー] 実際仕事終わってるんで、切られてもかまわないんですが
[リスタ シュナイダー] なんかね、このまま行くと明日が怖いの
[リスタ シュナイダー] とりあえず、アビさんと菊さんに気をつけてとしかいえないの
[ジョア 〓MJ〓] ●終了〜
[リスタ シュナイダー] できれば、生き延びたいw

[ジョア 〓MJ〓] ●では 次 アビゲイル
[ジョア 〓MJ〓] ●弁明ーーーー
[ジョア 〓MJ〓] ●スタート!
[アビゲイル リヴァール] 私も菊さんも初日の会議で長発言をし
[アビゲイル リヴァール] 翌日、長パワーを発揮しています。
[アビゲイル リヴァール] 多分リスタさんは害だと思います。
[アビゲイル リヴァール] あとこれからは村人としてがんばります!
[アビゲイル リヴァール] よろしく!
[ジョア 〓MJ〓] ●終了〜
[アビゲイル リヴァール] さむいね!
[ジョア 〓MJ〓] ●ぶw

[ジョア 〓MJ〓] ●では 1番から 名前のみで投票を。

[椿 氷室] ■和夏
[和夏 Frentzen] リスタさん
[椿 氷室] ■チィ
[チィチロリン 紀伊国屋] どっちも・・アビさんかな?やっぱ
[椿 氷室] ■小芋
[小芋 。] アビゲイルさん
[椿 氷室] ■静
[静 時属] リスタさーん
[椿 氷室] ■菊音
[菊音 ナチ] リスタさん

[ジョア 〓MJ〓] ●では リスタのリンチが確定した
[ジョア 〓MJ〓] ●リスタよ 裸になり死を示せ!
[チィチロリン 紀伊国屋] ナマンダー
[椿 氷室] ■なむなむー
[小芋 。] なむー
[和夏 Frentzen] なむ…
[ジョア 〓MJ〓] ●リスタは村から追放された!
コパンさんが害獣だとすると、怪しいのはチィさんアビさんかな、と思うけど。
そうすると、静さん菊音さんが狂人路線になるのよね。
それはさすがに無さそうかなぁ、とか。



[ジョア 〓MJ〓] ●クンクンクン
[ジョア 〓MJ〓] ●まーだ獣の匂いがするようじゃ…!
[椿 氷室] ■だれだ><
[ジョア 〓MJ〓] ●3回目の見張りにいってもらおう
[ジョア 〓MJ〓] ●1番から部屋割りを。

[椿 氷室] ■和夏 誰と行く?
[和夏 Frentzen] え、えーと…
[和夏 Frentzen] アビゲイルさん…
[アビゲイル リヴァール] ヘイ!
[椿 氷室] ■和夏+アビ=ベージュ

[椿 氷室] ■チィ 誰と行く?
[チィチロリン 紀伊国屋] 幸せの来ない芋くん
[椿 氷室] ■チィ+小芋=黒
[小芋 。] シアワセこないだ・・
[静 時属] 芋くん逝ってらっしゃい

[椿 氷室] ■静+菊音=緑
[菊音 ナチ] 子ども部屋
[静 時属] きゃっきゃっ
[チィチロリン 紀伊国屋] 子供達めwwww
[静 時属] ふふーん
[菊音 ナチ] へーn

[ジョア 〓MJ〓] ●ではメモを取ったら見学者向きじゃ
[ジョア 〓MJ〓] ●見張り3分 ゆけ!サンタクロース達よ!
[小芋 。] 静ちゃんは何で俺は
[小芋 。] 小芋お兄さんてよんでくんないの!!!
[椿 氷室] ■いてらっしゃーい


見張り小屋。
[和夏 Frentzen] よろしくーー
[アビゲイル リヴァール] 黒気になる
[アビゲイル リヴァール] 和夏さんは村?
[和夏 Frentzen] あ、やっぱそっちで合ってる?
[和夏 Frentzen] 良かったー…
[アビゲイル リヴァール] そうでしょ
[和夏 Frentzen] 村ー
[アビゲイル リヴァール] 黒みえないかなー
[和夏 Frentzen] うん、二択だったの
[和夏 Frentzen] 子供たち2人とも狂人かどうか…?
[アビゲイル リヴァール] 菊さんはほんとだと思うの
[アビゲイル リヴァール] チィさんが残り害かなぁ
[和夏 Frentzen] 芋さんも害だったら死者無しよね
[アビゲイル リヴァール] そうだね
[和夏 Frentzen] チィさんパス無しだし
[アビゲイル リヴァール] リスタ、チィ、レイノンかなぁ
[アビゲイル リヴァール] と思うけど
[和夏 Frentzen] わーん、珍しく推理当たってるかも><
[アビゲイル リヴァール] やっほう!
[和夏 Frentzen] そろそろ帰るー?
[アビゲイル リヴァール] ログかこうね!
[和夏 Frentzen] かこうね! 書いてる!
[アビゲイル リヴァール] うん


帰ってきましたー。
[静 時属] にばんのりー
[ジョア 〓MJ〓] ●はいはい おかえりじゃよ〜
[和夏 Frentzen] 部屋の距離かな
[アビゲイル リヴァール] よく見ると子供の格好ちょうかわいい!
[椿 氷室] ■おかえりなさーい
[静 時属] 注目の黒部屋はどうなったかしら
[和夏 Frentzen] ただいまーなのー
[チィチロリン 紀伊国屋] たらもー
[静 時属] おかえりなさーい

[ジョア 〓MJ〓] ●はい では昨晩の見張りではー
[ジョア 〓MJ〓] ●チィチロリン と同室の 小芋
[ジョア 〓MJ〓] ●が 死亡したようじゃ
[ジョア 〓MJ〓] ●3分の会議を始めよう

[アビゲイル リヴァール] なんで芋さん選んだのか不思議
[チィチロリン 紀伊国屋] なんでだろう
[静 時属] あれよね、やっぱ男は葬るべきだからよね
[アビゲイル リヴァール] そうか…
[和夏 Frentzen] そういえばそうね
[静 時属] チィお姉さんかっこいいわ!
[チィチロリン 紀伊国屋] 優しさに飢えていたから?
[静 時属] 飢えなの?
[チィチロリン 紀伊国屋] 脱がれました
[菊音 ナチ] おトイレ行ってくるの
[静 時属] いってらっしゃーい
[チィチロリン 紀伊国屋] こらw
[アビゲイル リヴァール] なんかこっちの列アイドルみたいだね
[和夏 Frentzen] 食べられる前に脱いだのね、小芋さん。
[チィチロリン 紀伊国屋] そっちは?
[チィチロリン 紀伊国屋] 食べる前提っすか・・
[静 時属] ちびっこ二人で遊んでたの
[和夏 Frentzen] 私、悪魔羽はえてるけどアイドル…?
[静 時属] ツリーがね、とっても綺麗だったわ
[アビゲイル リヴァール] ログかこうね!って気合いれてたよ
[チィチロリン 紀伊国屋] かなぁ・・
[チィチロリン 紀伊国屋] ごめん、ぶっちゃけ
[静 時属] 和夏おねえちゃんはいつだってアイドルよ
[菊音 ナチ] ただいま
[チィチロリン 紀伊国屋] チビ達が気になるんだけど・・
[和夏 Frentzen] わーい(*´▽`*)
[静 時属] おかえりなさーい
[静 時属] えー、なんで?
[菊音 ナチ] なんで?
[チィチロリン 紀伊国屋] だって、ずっと静かすぎるんだもん
[菊音 ナチ] きゃっきゃっヾ(*´∀`)/
[静 時属] 私、小芋くんをブロックしたーって言ったじゃない
[和夏 Frentzen] 結構しゃべってたような…
[ジョア 〓MJ〓] ●会議は後30秒じゃ〜
[チィチロリン 紀伊国屋] だからチィあえてパスしてる
[静 時属] あははは
[チィチロリン 紀伊国屋] チィ頭良くないけど生き延びたいから
[和夏 Frentzen] 今日は私がしゃべりすぎ。 普段は喋れるほどの推理が出来ないから…
[チィチロリン 紀伊国屋] 勘でよけてる
[菊音 ナチ] 夏さんしゃべってるよね
[静 時属] うん、和夏お姉さんにお任せしちゃった
[チィチロリン 紀伊国屋] うん、よくしゃべる人も毎回怖い
[アビゲイル リヴァール] がんばったね
[和夏 Frentzen] うん、珍しいの
[ジョア 〓MJ〓] ●会議は後5秒〜
[菊音 ナチ] 私を勘で避けてたのは偉いと思うの
[チィチロリン 紀伊国屋] なんか会議混乱させて自分を守るから・・
[ジョア 〓MJ〓] ●4〜
[ジョア 〓MJ〓] ●3〜
[ジョア 〓MJ〓] ●2〜
[ジョア 〓MJ〓] ●1〜
[ジョア 〓MJ〓] ●終了〜
[チィチロリン 紀伊国屋] 脱がれ放題だ

[ジョア 〓MJ〓] ●では裁判の時間じゃ〜
[ジョア 〓MJ〓] ●では リンチ裁判をおこなう
[静 時属] あ、いい並び
[菊音 ナチ] 思った
[ジョア 〓MJ〓] ●1番から。
[静 時属] しかも1から!
[菊音 ナチ] (*´∀`*)

[アビゲイル リヴァール] チィ
[椿 氷室] ■アビ 誰を追放する?
[チィチロリン 紀伊国屋] はやすぎwww悩めww
[アビゲイル リヴァール] チィ
[椿 氷室] ■静
[静 時属] チィお姉さん、サインちょうだいv
[椿 氷室] ■和夏
[和夏 Frentzen] チィさんー
[ジョア 〓MJ〓] ●菊音
[菊音 ナチ] チィさん
[チィチロリン 紀伊国屋] Σ(゚Д゚ノ)ノ
[ジョア 〓MJ〓] ●チィ
[静 時属] あえて聞くのねw
[チィチロリン 紀伊国屋] 確定じゃんwアビちゃんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[チィチロリン 紀伊国屋] いじめられたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[和夏 Frentzen] ここはほら、村長さんに入れちゃうとか
[静 時属] すてきよ、チィお姉さんv

[ジョア 〓MJ〓] ●最後まで戦うオヌシが好きじゃ…!
[チィチロリン 紀伊国屋] つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ジョア 〓MJ〓] ●では チィのリンチが確定していた。
[椿 氷室] ■すてき!
[アビゲイル リヴァール] 初日食いにくれば、こんな思いしなくてよかったのにね!
[菊音 ナチ] こくった
[静 時属] あははは
[ジョア 〓MJ〓] ●チィよ 裸になり死を示せ!
[チィチロリン 紀伊国屋] 呪ってやるぅぅぅ〜
[椿 氷室] ■なむなむ
[和夏 Frentzen] なむーー…
[アビゲイル リヴァール] なむー




[ジョア 〓MJ〓] ●おおおおお!なんということ!
[ジョア 〓MJ〓] ●サンタクロース村から獣の匂いが消えたようじゃ!
[椿 氷室] ■!!
[静 時属] わーいわーい
[静 時属] プレゼントは守ったわ!
[椿 氷室] ■サンタばんざーい!
[ジョア 〓MJ〓] ●これでゼーンのちびっこ達にプレゼントが配れるぞい!
[静 時属] サンタばんざーい!
[菊音 ナチ] きゃっきゃっヾ(*´∀`)/
[静 時属] きゃっきゃっ
[アビゲイル リヴァール] 一人のノルマすごそうね
[椿 氷室] ■プレゼントください!
[ジョア 〓MJ〓] ●4人でゼーン全地区回ってもらうからのう!
[静 時属] プレゼントちょうだい!
[和夏 Frentzen] (´□`)
[ジョア 〓MJ〓] ●張り切って配っていこー!
[静 時属] えええ、子供なのに!?
[ジョア 〓MJ〓] ●エイエイオー!
[アビゲイル リヴァール] 私住宅地区担当!
[椿 氷室] ■・・・!がんばって・・・!
[菊音 ナチ] とりあえずちびっこは除外されると思うの
[和夏 Frentzen] 村長も回って…!
[静 時属] 村長働いて!
[椿 氷室] ■えいえいおー!
[ジョア 〓MJ〓] ●(見学者+死人 チャット解禁)
[ジョア 〓MJ〓] ●(ログにのってもよいものだけ)
[リスタ シュナイダー] 村長!トナカイもある意味獣では…っ!
[千甲矢 橘] おもしろかったw
[静 時属] あははは
[ジョア 〓MJ〓] ●では 村を守りきったサンタ達 おめでとうー!
[リスタ シュナイダー] と、いないトナカイに対してツッコミ
[椿 氷室] ■おめでとーヾ('-'*)ノ
[ジョア 〓MJ〓] ●ばんざーい ばんざーい!
[静 時属] わーいわーい
[和夏 Frentzen] ばんざーい

[ジョア 〓MJ〓] ●では 配役発表じゃ〜
[ジョア 〓MJ〓] ●サンタクロースサイドは ベージュ緑側に〜
[ジョア 〓MJ〓] ●害獣サイドは青黒側に〜

[ジョア 〓MJ〓] ●ではでは勝利のサンタクロース達から〜
[小芋 。] プレゼント配るの邪魔してやるーーー
[リスタ シュナイダー] 寒い
[静 時属] 杏子おねえさんー
[リスタ シュナイダー] 裸は見た目が寒い
[静 時属] 村ならこっちへー
[杏子 山田] こっちかw
[静 時属] 村人?
[杏子 山田] うんw
[静 時属] 服きて大丈夫よ
[杏子 山田] そうですw
[菊音 ナチ] うわぁ、すごくきれいね今日
[静 時属] これから配役発表ですv

[ジョア 〓MJ〓] ●この後 地螺地区に配布予定のサンタ 和夏!
[和夏 Frentzen] 地螺ですか…
[椿 氷室] ■配達がんばって!
[静 時属] 頼もしかった!ありがとう!

[ジョア 〓MJ〓] ●この後 ラン地区に配布予定のサンタ 静!
[静 時属] ランなのね…
[椿 氷室] ■しぃねーさま お手伝いするよ・・・!
[レイノン シュナイダー] きっとスケイドとかは二地区一まとめなんだぜ…
[静 時属] ありがと椿ちゃんv
[小芋 。] ランって広いね!w
[菊音 ナチ] ランって全体だよ
[小芋 。] 夏ちゃんはジラだけなのにww

[ジョア 〓MJ〓] ●レイノン(害)に食われた サンタ ちづる!
[ちづる 生菓子] レイノンさんばか><
[リスタ シュナイダー] うまうまされちゃった
[静 時属] 食べられおつなの
[椿 氷室] ■食べられてお疲れさま!
[和夏 Frentzen] 初日食べられおつ!
[レイノン シュナイダー] 初日なんで許しておくれ…w
[小芋 。] ちづるお疲れ!
[ちづる 生菓子] きらい!愛してる!
[和夏 Frentzen] どっち…w
[リスタ シュナイダー] レイノンは渡さない!

[ジョア 〓MJ〓] ●チィ(害)に食われた フレッシュサンタ 杏子!
[静 時属] フレッシュサンタ!
[アビゲイル リヴァール] がんばった!
[椿 氷室] ■初参加お疲れさま!
[チィチロリン 紀伊国屋] いちごパンツでした^^
[小芋 。] フレッシュフレッシュフレッシュ!
[静 時属] 杏子おねえさんがんばったv
[和夏 Frentzen] 杏子さんも食べられおつですー
[ジョア 〓MJ〓] ●フレッシュ頑張りましたー!
[レイノン シュナイダー] ナイスファイト!
[杏子 山田] ww
[椿 氷室] ■フレッシュ!

[ジョア 〓MJ〓] ●リスタ(害)をブロック この後 華山地区配布サンタ 菊!
[菊音 ナチ] えええええええふぁざんいやああああ
[和夏 Frentzen] お仕事お疲れ様…!
[アビゲイル リヴァール] ナイスブロック!
[静 時属] ブロックおつかれさま!
[静 時属] 嫌がってるw
[小芋 。] あはははははhw
[リスタ シュナイダー] 拒絶されてるよ!!
[椿 氷室] ■ナイスブロック!
[静 時属] て、手伝うわ!
[レイノン シュナイダー] 何故崋山嫌われるんだろう…w
[アビゲイル リヴァール] 私どこだろ…
[椿 氷室] ■そして配達手伝うよ・・・!

[ジョア 〓MJ〓] ●芋(狂)から偽ブロ → 初日にリンチ行き 仕事長 コパン!
[リスタ シュナイダー] マレかスケイドかバスハルか…
[菊音 ナチ] ラン先に全部いってあげてwww
[ちづる 生菓子] わぁぁぁ
[小芋 。] わー
[ちづる 生菓子] 小芋すごい!
[小芋 。] コパン長だったんだ!
[和夏 Frentzen] コパンさん、長だったのね…
[椿 氷室] ■リンチ お疲れさま!
[静 時属] あらら、やっぱ本物だったのね…いないけどおつかれさま!
[レイノン シュナイダー] ここにも長いたかー
[リスタ シュナイダー] コパンくんいないけど、おつかれさま!
[レイノン シュナイダー] 見事な吊りだったんだよなぁ
[和夏 Frentzen] リンチお疲れ様ー、でもそのおかげで分かったの…!

[ジョア 〓MJ〓] ●レイノン(害)をカウンター 残り全地区配布 武術長アビゲイル!
[アビゲイル リヴァール] ええええええええ
[静 時属] Σぜんぶ
[リスタ シュナイダー] 全部てwwwww
[レイノン シュナイダー] 大忙しw
[和夏 Frentzen] Σ全地区
[ちづる 生菓子] 全地区…
[菊音 ナチ] アビさんがんば
[小芋 。] あはははははhhw
[椿 氷室] ■ナイスカウンター!
[和夏 Frentzen] が、がんばって…!
[杏子 山田] w
[椿 氷室] ■そして配達がんばって・・・!
[アビゲイル リヴァール] 故郷に帰らせていただきます!
[静 時属] じゃあスケイドと、美名と露芝とバスハル?
[菊音 ナチ] コパンにおしつけるといいの
[和夏 Frentzen] 仕事したのに仕事がいっぱい…
[Ethene Poly] 割り当てが面倒くさくなった村長
[小芋 。] 大変だね!!
[静 時属] あははは
[リスタ シュナイダー] マレのことも、思い出してあげて!
[静 時属] あ、マレのこってたわね
[ジョア 〓MJ〓] ●だってもうサンタいないんだもん…!
[レイノン シュナイダー] ここに居ないって理由でコパンさんに押し付けられるんですね>配達

[ジョア 〓MJ〓] ●初日にリスタ(害)に食われた 狂人 Ethene!
[Ethene Poly] うふふふふ
[リスタ シュナイダー] えーちゃんくっちゃった
[静 時属] あらら、狂人食べちゃったのね
[和夏 Frentzen] 共食いおつ…
[アビゲイル リヴァール] あらら
[小芋 。] えーさんお疲れさまです!
[リスタ シュナイダー] むしろ脱ぐ予定だったらしいから
[椿 氷室] ■エテンちゃん おつかれさま!
[レイノン シュナイダー] お互い
[リスタ シュナイダー] どっちにしても死んでた!
[レイノン シュナイダー] 食う気と脱ぐ気満々だったらしいよ?
[レイノン シュナイダー]  >初日
[和夏 Frentzen] あはははw
[静 時属] あはははは
[Ethene Poly] 合意
[静 時属] なんという不運…
[リスタ シュナイダー] 食うほうが一瞬はやかったの

[ジョア 〓MJ〓] ●コパン(仕)に偽ブロ 見事リンチ送りにした 狂人 小芋!
[ちづる 生菓子] 小芋かっこいいー
[椿 氷室] ■ナイスサポート!
[小芋 。] わーい!
[和夏 Frentzen] 偽ブロ成功おめでとー
[リスタ シュナイダー] 小芋くんかっこいいわ!
[レイノン シュナイダー] 今日は小芋さんが神
[静 時属] お見事
[チィチロリン 紀伊国屋] ナイスフォローでしたーw
[杏子 山田] w

[ジョア 〓MJ〓] ●Ethene(狂)食い 菊(仕)からブロック 2日目リンチ 害リスタ!
[リスタ シュナイダー] 中の人はディシディアやりたくてうずうず
[チィチロリン 紀伊国屋] ねーさん凄かったっす
[椿 氷室] ■リンチおつかれさま!
[静 時属] あははは
[和夏 Frentzen] リンチお疲れ様ーっ
[リスタ シュナイダー] そして特攻気味
[アビゲイル リヴァール] すぐわかったの!
[小芋 。] おつかれさま!
[リスタ シュナイダー] ばればれだったの!
[チィチロリン 紀伊国屋] 特攻隊長w

[ジョア 〓MJ〓] ●ちづる(村)食い アビ(武)からカウンター死 害 レイノン!
[レイノン シュナイダー] 二日目のダブル長発動はきつかったー
[和夏 Frentzen] カウンター乙!
[静 時属] 初日から分かりやすかった…w
[椿 氷室] ■特攻おつかれさまー!
[アビゲイル リヴァール] いい仕事させてもらったわ
[チィチロリン 紀伊国屋] にーさんw
[小芋 。] おつかれさまです!
[静 時属] 特攻おつかれさま!
[レイノン シュナイダー] 流石にパスっとくべきだったわ、残念
[リスタ シュナイダー] うちが長発動してる時点でパスしてくれれば…!(´Д⊂
[アビゲイル リヴァール] きたきた!って思ったよw

[ジョア 〓MJ〓] ●杏子(村)食い 芋(狂)食い 最後の粘り?が素敵な 害チィ!
[小芋 。] チィさんお疲れ!!!
[リスタ シュナイダー] チィさんおつかれさま!
[椿 氷室] ■最後までおつかれさま・・・!
[チィチロリン 紀伊国屋] _ノ乙(、ン、)_ ごめんなさい
[静 時属] 最後の小芋くん食いには惚れたわ
[和夏 Frentzen] 小芋さん残すかと思ったわ
[レイノン シュナイダー] 敢えて芋さん選ぶ辺りがマジで素敵です
[チィチロリン 紀伊国屋] 独身男の寂しさに喰いつきました

[ジョア 〓MJ〓] ●今日の露店置き 椿
[ジョア 〓MJ〓] ●サポートも 椿
[静 時属] 椿ちゃん、露店とサポおつかれさまv
[杏子 山田] ありがとうございますw
[チィチロリン 紀伊国屋] おつでーす
[和夏 Frentzen] 椿さん、サポと露店ありがとう!

[ジョア 〓MJ〓] ●司会のサンタ ジョアでお送りしました
[小芋 。] おつかれさまですー
[椿 氷室] ■ジョア おつかれさまー!
[菊音 ナチ] ありがとう
[和夏 Frentzen] 司会お疲れ様!
[Ethene Poly] おつかれさまでした
[チィチロリン 紀伊国屋] おつであります!!
[ちづる 生菓子] おつかれさまー
[静 時属] 司会おつかれー

[ジョア 〓MJ〓] ●12名の参加 サンタクロースの勝利!!!!!
[小芋 。] メリークリスマス!
[ジョア 〓MJ〓] ●ゲーーーームセット!!!!!
[千甲矢 橘] おつかれさまですw
[杏子 山田] おつかれさまですw
[椿 氷室] ■サンタクロース おめでとー!
推理できてたよー合ってたよー><
思い込みをしていないか、凄く不安でした。
自分に役が無いと、騙されているかどうかってなかなか分からないから難しい。
初日、会議ではよくわからなくって、投票から推理しました。

推理合ってて勝ったので凄く嬉しい(*´▽`*)

Make 2008.12.25.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system