第71回
「汝は害獣なりや?」初参戦です。
このログは以前日記にアップしたものを再編集しています。


一日目 二日目 三日目 結果発表
(今回の配役は村人。。。)
[★ビキッコ 6★] ●では 物語を始めよう
[★ビキッコ 6★] ●ここはゼーンの名も無き村
[★ビキッコ 6★] ●この村で唯一の医師が 害獣によって
[★ビキッコ 6★] ●殺されたようです
[★ビキッコ 6★] ●そこでみなさんには 2人1組になって
[★ビキッコ 6★] ●見張りにいってもらいます
[★ビキッコ 6★] ●みなさん 害獣を村から追放するべく
[★ビキッコ 6★] ●頑張りましょう!
[★ビキッコ 6★] ●オー!
[雪砂 日影] おー!
[シュン・リー 海王] o-
[揚羽 天ぷら] おー!
[シュン・リー 海王] おー
[リゼノア リーフクロス] おー!
[★ビキッコ 6★] ●では まず 初日の見張りです。
[★ビキッコ 6★] ●8
[★ビキッコ 6★] ●リゼノア から 誰を選びますか?
[リゼノア リーフクロス] じゃあライさんで
[進 水滸伝] ■リゼノア+ライ=ベージュ
[リゼノア リーフクロス] うふふ
[ライ 氷室] よろしくー
[リゼノア リーフクロス] よろしくー
[ライ 氷室] えへへ
[進 水滸伝] ■雪さん
[雪砂 日影] 陽さんでー
[進 水滸伝] ■雪+陽=黒
[陽夏 ストレイジェス] はーい
[雪砂 日影] よろしーくー
[進 水滸伝] ■菊さん
[菊の葉の 天ぷら] レアさーん
[レアン シンフォニー] あい
[進 水滸伝] ■菊+レア=赤
[菊の葉の 天ぷら] よろしくー
[レアン シンフォニー] よろしくねー
[進 水滸伝] ■玲さん
[玲華 御柳] あづささーん
[あづさ あんり] ぁーぃ
[あづさ あんり] よろしくでーす^^
[玲華 御柳] よろしくですーw
[進 水滸伝] ■玲+あづさ=緑
[進 水滸伝] ■シュンさん
[シュン・リー 海王] メテオさん
[Meteorit★ リヴァール] はーい
[進 水滸伝] ■シュン+メテオ=青
[進 水滸伝] ■あげは=紫
[揚羽 天ぷら] 初めての留守番!!!
[雪砂 日影] るすばん!
[リゼノア リーフクロス] 留守番ふぁいとv
[シュン・リー 海王] おねがいしまーす
[揚羽 天ぷら] わーい
[レアン シンフォニー] あは
[Meteorit★ リヴァール] ヨロシク
[★ビキッコ 6★] ●では みなメモをとったら 見学者の方向を向くのじゃ
[Meteorit★ リヴァール] でも別の人がいく気マンマンだわ・・・ Nさんが露店台に乗ってましたw
[揚羽 天ぷら] ぶぶ
[シュン・リー 海王] わはは
[★ビキッコ 6★] ●それが メモ完了の合図じゃ。
[シュン・リー 海王] 少し焦りました^^;
[菊の葉の 天ぷら] w
[★ビキッコ 6★] ●では 初心者から誘導しよう
[★ビキッコ 6★] ●黒よ 雪 からサポをうけよ
[★ビキッコ 6★] ●ゆけ!
[雪砂 日影] こっちー
[★ビキッコ 6★] ●青よ サポ 帆佳 についてゆけ

見張り小屋の中
[雪砂 日影] よろしくー
[陽夏 ストレイジェス] よろしくです〜
[雪砂 日影] 部屋に入ったら、3分間
[雪砂 日影] 相手の職業はなんだー?なにものだー?という話をしまする
[陽夏 ストレイジェス] ふむふむ
[雪砂 日影] とりあえず
[雪砂 日影] 「職業はなんですかー?」
[雪砂 日影] と聞くとよろし^^
[陽夏 ストレイジェス] なんですか〜?
[雪砂 日影] 村の役付きですー
[陽夏 ストレイジェス] ほうほう
[雪砂 日影] よい子の味方です( ・ω・)ノ
[雪砂 日影] ちなみに
[雪砂 日影] ここでも嘘の可能性もあるので
[陽夏 ストレイジェス] 了解です
[雪砂 日影] 参考程度に聞いておくことをおすすめ
[雪砂 日影] うんうん
[雪砂 日影] 陽さんはなにー?
[陽夏 ストレイジェス] パンピーです
[雪砂 日影] ふむふむ
[陽夏 ストレイジェス] 食べてもおいしくないです
[雪砂 日影] じゃあ、今日は無事にかえれますなヽ(´ー`)ノ
[雪砂 日影] 戻って、死者がいたばあい
[雪砂 日影] その人はかなり怪しいので
[雪砂 日影] ふつーの村人だったら、翌日指名をさけると○
[雪砂 日影] で、戻るときに
[雪砂 日影] お互いに行動がないかを確認すべく
[雪砂 日影] 「いきますかー?」「はい」と、一言こえをかけます
[雪砂 日影] んでは、いきますかー?
[陽夏 ストレイジェス] はーい
[雪砂 日影] 発言が小屋の外にもれないように
[雪砂 日影]  
[雪砂 日影] などとして、発言を消すと○
[雪砂 日影] では、いきましょー
[雪砂 日影]  
[陽夏 ストレイジェス] はーい
[陽夏 ストレイジェス]  

帰ってきました
[ライ 氷室] 出ようとしたら
[ライ 氷室] 少女に引き止められた
[雪砂 日影] ただいまー
[レアン シンフォニー] あは
[ライ 氷室] おかえりー
[揚羽 天ぷら] さすがロリ!
[揚羽 天ぷら] おかえりー
[ライ 氷室] やったね!
[リゼノア リーフクロス] w
[玲華 御柳] 遅くなりました(ノд`)
[玲華 御柳] ただいまです!
[リゼノア リーフクロス] おっかえりー
[★ビキッコ 6★] ●後 青じゃな?
[リゼノア リーフクロス] かな
[進 水滸伝] ■今来ました
[雪砂 日影] 茶色っていなかったっけ?
[シュン・リー 海王] (汗)
[★ビキッコ 6★] ●では 朝がきたようじゃ
[★ビキッコ 6★] ●茶は いないようじゃw
[雪砂 日影] あいてたのか!w
[リゼノア リーフクロス] うん、いないw
[★ビキッコ 6★] ●では みな おはよう
[揚羽 天ぷら] おはよーでーす
[進 水滸伝] ■そう、ごめんw
[★ビキッコ 6★] ●昨晩は・・・
[★ビキッコ 6★] ●レアンと同室の 菊
[★ビキッコ 6★] ●玲と同室の あづさ
[★ビキッコ 6★] ●が 死亡したようじゃ
[★ビキッコ 6★] ●では 5分の会議をはじめよう。
[★ビキッコ 6★] ●スタート
[レアン シンフォニー] どっちから?
[雪砂 日影] 赤からいこっか
[玲華 御柳] どっちでもおけ〜
[リゼノア リーフクロス] そうしますか
[レアン シンフォニー] はーい
[玲華 御柳] あい
[レアン シンフォニー] それなら
[レアン シンフォニー] 脱がれちゃった
[リゼノア リーフクロス] 何がありました?
[雪砂 日影] ふむ
[レアン シンフォニー] 部屋に入って
[レアン シンフォニー] 相変わらず適当にごまかしてたら
[レアン シンフォニー] 役つきの人というふうに見られたっぽい
[レアン シンフォニー] で、結局ぬぎぬぎ
[雪砂 日影] レアンさん「菊君に脱がれた」=菊くんが狂人?? という流れ
[リゼノア リーフクロス] ふーん…
[陽夏 ストレイジェス] ふむふむ
[揚羽 天ぷら] レアくんは自称何さんなん?
[リゼノア リーフクロス] そうみたいですね
[玲華 御柳] (’’
[レアン シンフォニー] ここではっきり言うかどうかー
[レアン シンフォニー] うーん、さらに狂人に狙われたらまずいしな
[雪砂 日影] んじゃ、とりあえず次いってみようか
[揚羽 天ぷら] ふむ
[レアン シンフォニー] まあ、言うか
[揚羽 天ぷら] うんうん
[玲華 御柳] ほむほむ
[レアン シンフォニー] あ、いい?
[雪砂 日影] どぞんー
[Meteorit★ リヴァール] 聞けるなら聞きたいわ
[玲華 御柳] 言う?
[揚羽 天ぷら] いえるならー
[リゼノア リーフクロス] いえるならお願いします
[レアン シンフォニー] 仕事長です
[リゼノア リーフクロス] ほむ
[雪砂 日影] ふむふむ
[揚羽 天ぷら] ほー
[雪砂 日影] 玲華ちゃんとこは、何があったん?
[玲華 御柳] 私は狂人だったよー
[リゼノア リーフクロス] 玲さんは何がー?
[陽夏 ストレイジェス] 脱ぎ脱ぎ?
[雪砂 日影] ふむ
[リゼノア リーフクロス] そこも狂人か〜
[玲華 御柳] うんうん
[雪砂 日影] 玲華ちゃん、部屋では自分の職業何と?
[玲華 御柳] 私は狂人って言ったー
[リゼノア リーフクロス] 狂人って言ったら脱がれたの?
[雪砂 日影] ってことは、狂人同士かもなのに、脱いだってことか
[揚羽 天ぷら] ほー
[レアン シンフォニー] 狂人宣言で脱がれるのかあ
[陽夏 ストレイジェス] ほぇ〜
[雪砂 日影] ちょっとひっかかるね
[玲華 御柳] 狂人って言ったら、怪しいーって言われて
[レアン シンフォニー] ふむう
[雪砂 日影] 通常、狂人は役が付いてる人に脱ぐものなのですよ
[玲華 御柳] 長か?と思われたらしく
[Meteorit★ リヴァール] 玲ちゃんは本当に狂人さんなの?
[★ビキッコ 6★] ●後1分
[玲華 御柳] うん
[陽夏 ストレイジェス] ほうほう
[Meteorit★ リヴァール] まぁ
[雪砂 日影] 玲華ちゃん、ほんとーはなんじゃらほい?
[玲華 御柳] 狂人だよー
[レアン シンフォニー] うーん、狂人…
[雪砂 日影] てことは
[リゼノア リーフクロス] 初日脱ぎはありえない話ではないけど
[雪砂 日影] 害側、だね
[玲華 御柳] 長かもしれんけどねーふふふ
[リゼノア リーフクロス] どうなんだろうな。
[Meteorit★ リヴァール] 他の部屋は以上なしでOK?
[Meteorit★ リヴァール] 異常 ね
[雪砂 日影] ここは平和〜
[陽夏 ストレイジェス] へーわですー
[リゼノア リーフクロス] 他は何も?
[揚羽 天ぷら] 踊ってた
[ライ 氷室] うちは平和

[★ビキッコ 6★] ●では そろそろリンチ裁判の時間じゃ
[★ビキッコ 6★] ●リンチ裁判の 説明をしよう。
[★ビキッコ 6★] ●この村から多数決で
[★ビキッコ 6★] ●一番 怪しいものを追放していく裁判じゃ。
[★ビキッコ 6★] ●どーーーしてもパスしたい時は
[★ビキッコ 6★] ●自分 に投票すると 良い
[★ビキッコ 6★] ●しかし それは 1回しか使えず
[★ビキッコ 6★] ●それを人に 利用されても
[★ビキッコ 6★] ●文句は言えぬ
[★ビキッコ 6★] ●では バラバラに
[★ビキッコ 6★] ●2列にならぼう
[★ビキッコ 6★] ●では 9
[★ビキッコ 6★] ●サポ よろ
[進 水滸伝] ■メトさん
[Meteorit★ リヴァール] レアンくん
[進 水滸伝] ■レアさん
[レアン シンフォニー] メテオさんで
[進 水滸伝] ■陽さん
[陽夏 ストレイジェス] 玲さん
[進 水滸伝] ■シュンさん
[シュン・リー 海王] 玲さん
[進 水滸伝] ■あげはさん
[揚羽 天ぷら] レアくん
[進 水滸伝] ■雪さん
[雪砂 日影] 玲華ちゃん
[進 水滸伝] ■ライさん
[ライ 氷室] レアくん
[進 水滸伝] ■リゼさん
[リゼノア リーフクロス] レアさん
[進 水滸伝] ■玲さん
[玲華 御柳] 自分
[★ビキッコ 6★] ●では
[★ビキッコ 6★] ●レア と 玲 が同数じゃ
[★ビキッコ 6★] ●では 2人よ 前に。
[★ビキッコ 6★] ●いまから 再審を行う
[★ビキッコ 6★] ●それぞれ弁明を 30票で。
[雪砂 日影] !
[★ビキッコ 6★] ●ぶは!
[シュン・リー 海王] !
[陽夏 ストレイジェス] 票・・・
[リゼノア リーフクロス] 票!?
[揚羽 天ぷら] 票!!
[★ビキッコ 6★] ●30 秒!!!! で!!w
[揚羽 天ぷら] ぶぶb
[進 水滸伝] ■シーーw
[★ビキッコ 6★] ●そんなに村人がおらぬ(ノ_ ・。)
[玲華 御柳] (`д´)ゞ
[リゼノア リーフクロス] w
[★ビキッコ 6★] ●では レアンから 30秒で!!
[★ビキッコ 6★] ●スタート!
[レアン シンフォニー] えーと、まだ正直いってなにもしてません
[レアン シンフォニー] 害に突っ込むなり、突っ込んでもらうなり
[レアン シンフォニー] 仕事しないと気がすみません
[★ビキッコ 6★] ●はい 終了!
[★ビキッコ 6★] ●では 玲
[★ビキッコ 6★] ●スタート!
[玲華 御柳] んーー
[玲華 御柳] 私は狂人かもしれないけど
[玲華 御柳] 害が来たら返り討ちにするかもです。
[玲華 御柳] 以上。
[★ビキッコ 6★] ●では 終了
[★ビキッコ 6★] ●では 今より 残りのメンツで
[★ビキッコ 6★] ●投票してもらおう
[★ビキッコ 6★] ●では 5
[★ビキッコ 6★] ●よろ
[進 水滸伝] ■ライさん
[ライ 氷室] レアくん
[進 水滸伝] ■リゼさん
[リゼノア リーフクロス] んー
[リゼノア リーフクロス] 玲さん
[進 水滸伝] ■メトさん
[Meteorit★ リヴァール] レアンくん
[進 水滸伝] ■陽さん
[陽夏 ストレイジェス] 玲さんで
[進 水滸伝] ■レアさん
[雪砂 日影] !
[揚羽 天ぷら] !
[★ビキッコ 6★] ●被告人じゃw
[リゼノア リーフクロス] !
[レアン シンフォニー] えーと
[進 水滸伝] ■ごめ、勘違いw
[シュン・リー 海王] おおw
[レアン シンフォニー] 玲s(ry
[玲華 御柳] ww
[進 水滸伝] ■シュンさん
[リゼノア リーフクロス] w
[シュン・リー 海王] 玲さんで
[進 水滸伝] ■あげはさん
[揚羽 天ぷら] 玲ちゃん
[進 水滸伝] ■雪さん
[★ビキッコ 6★] ●●はい 終了
[玲華 御柳] あぁ
[雪砂 日影] 決まったね
[揚羽 天ぷら] 決まった
[★ビキッコ 6★] ●では 玲 のリンチが確定した。
[雪砂 日影] どなどなー
[★ビキッコ 6★] ●村人の総意じゃ。
[揚羽 天ぷら] なむなむー
[シュン・リー 海王] 許してください・・
[リゼノア リーフクロス] なむー
[レアン シンフォニー] どなー
[玲華 御柳] さよーなりー・・ノシ
[★ビキッコ 6★] ●平和がくるまで 眠れ!!!
[ライ 氷室] なむなむ
[帆佳 十六夜] ■なむなむ
[玲華 御柳] 寝る!寝落ちする!
[雪砂 日影] ぶw
[リゼノア リーフクロス] Σ
[ライ 氷室] うわぁ
[揚羽 天ぷら] ぶぶ
[リゼノア リーフクロス] おやすみ!
[玲華 御柳] zzz
[★ビキッコ 6★] ●うお! 注射の顔文字がでない!
[揚羽 天ぷら] Σ
[ライ 氷室] ナース失格!
[★ビキッコ 6★] ●>>>>>>ロヾ(・_・ )しゅ〜っ  いいや殺虫剤で!
[陽夏 ストレイジェス] ナースだったのね
[雪砂 日影] 殺虫剤!
[ライ 氷室] ぶっ
[揚羽 天ぷら] 殺虫剤!!!
[リゼノア リーフクロス] ひぃw
[★ビキッコ 6★] ●では 玲は眠った!


[★ビキッコ 6★] ●くんくん まだ害獣はおるようじゃ
[陽夏 ストレイジェス] 永眠?
[★ビキッコ 6★] ●2日目の見張りにゆこう
[揚羽 天ぷら] 「殺」虫剤やのに眠る・・・
[★ビキッコ 6★] ●1 から
[進 水滸伝] ■陽さん
[陽夏 ストレイジェス] えっと、
[陽夏 ストレイジェス] ライさん
[ライ 氷室] はい
[ライ 氷室] よろしくー
[陽夏 ストレイジェス] よろしくですー
[進 水滸伝] ■陽+ライ=ベージュ
[進 水滸伝] ■シュンさん
[シュン・リー 海王] えーと
[シュン・リー 海王] では 雪さん
[雪砂 日影] ほいさー
[雪砂 日影] とろしゅ〜
[シュン・リー 海王] よろしくお願いします
[進 水滸伝] ■シュン+雪=黒
[進 水滸伝] ■あげはさん
[揚羽 天ぷら] メテオちゃん
[Meteorit★ リヴァール] イヤーン
[進 水滸伝] ■あげは+メテ=緑
[揚羽 天ぷら] うふ
[進 水滸伝] ■リゼさん
[リゼノア リーフクロス] 売れ残りでしょ?
[レアン シンフォニー] ぐすっ
[進 水滸伝] ■そうだった
[リゼノア リーフクロス] よろしくねー
[進 水滸伝] ■リゼ+レア=青
[レアン シンフォニー] 地味服色コンビ
[リゼノア リーフクロス] ぶw
[レアン シンフォニー] よろしく
[★ビキッコ 6★] ●ちなみに 言い忘れておったが 前日と同じ人を
[★ビキッコ 6★] ●選ぶことはできぬ
[陽夏 ストレイジェス] は〜い
[★ビキッコ 6★] ●では 用意ができたら 見学者向きじゃ
[雪砂 日影] 前日じゃなければ、たとえば1日目と組んだ人と3日目にならok
[シュン・リー 海王] なるほど!
[陽夏 ストレイジェス] ほうほう
[★ビキッコ 6★] ●では ベージュよ
[★ビキッコ 6★] ●帆立についてゆけ
[ライ 氷室] はーい
[帆佳 十六夜] ■はーい こちらでーす
[陽夏 ストレイジェス] はーい
[★ビキッコ 6★] ●では 残りも3分いってらっしゃい!
[雪砂 日影] いってきまーす

見張り小屋。
[帆佳 十六夜] おお 素敵内装
[ライ 氷室] 落ち着く内装
[ライ 氷室] よろしく
[帆佳 十六夜] ■だいたいわかりますかね??
[陽夏 ストレイジェス] よろしくですー
[帆佳 十六夜] ■お互いの腹の探り合いをしてみてくださいv
[ライ 氷室] じゃあまずは職業から
[ライ 氷室] 陽夏さんのご職業は?
[陽夏 ストレイジェス] 村人ですー
[ライ 氷室] おおー
[陽夏 ストレイジェス] 食べてもおいしくないです
[ライ 氷室] 食べられないのでご安心を
[ライ 氷室] 俺も村側ですので
[陽夏 ストレイジェス] ライさんは〜?
[帆佳 十六夜] ■いろいろ質問とかあればどんどんしましょうv
[陽夏 ストレイジェス] 役職は??
[ライ 氷室] 秘密です
[陽夏 ストレイジェス] (´・ω・`)
[ライ 氷室] えーと
[ライ 氷室] 何聞こうか考えてるうちに
[ライ 氷室] 時間ぽい?
[帆佳 十六夜] ■そろそろ時間ですが質問はいいですか??
[帆佳 十六夜] ■時間ぽぃ
[ライ 氷室] わー、あんまりお話できなくてすいません…
[陽夏 ストレイジェス] 他に何を聞けばいいのか・・・
[ライ 氷室] こっちからは特に食べたり脱いだりはしないので
[陽夏 ストレイジェス] よくわかんないです
[ライ 氷室] 何もなければ帰ります
[帆佳 十六夜] ■誰がアヤシイとか
[ライ 氷室] うんうん、自分の推理話したり
[帆佳 十六夜] ■お互いの推理とかを話し合うのもいいのですb
[陽夏 ストレイジェス] なるほど〜
[帆佳 十六夜] ■ではお互いの意志を確認し合い
[陽夏 ストレイジェス] 行きましょうか?
[帆佳 十六夜] ■戻りましょうかー
[ライ 氷室] はい

帰ってきたのです
[★ビキッコ 6★] ●ほいほい おはようー
[シュン・リー 海王] ままー
[リゼノア リーフクロス] ただいまー…って
[レアン シンフォニー] おそいね
[★ビキッコ 6★] ●ママー
[リゼノア リーフクロス] おかえりおはようー
[雪砂 日影] ままー
[ライ 氷室] ただいまー
[帆佳 十六夜] ■ママただいま
[レアン シンフォニー] ママースパゲティ
[シュン・リー 海王] ママン!
[★ビキッコ 6★] ●パパン!
[ライ 氷室] ハンバーグがいいなー
[レアン シンフォニー] パパンパン
[シュン・リー 海王] パパス!
[★ビキッコ 6★] ●パパスってなんだっけ?!
[揚羽 天ぷら] ただまー
[雪砂 日影] どらくえ5
[シュン・リー 海王] DQ5のお父さん
[★ビキッコ 6★] ●はい みな おはようー
[雪砂 日影] 主人公のパパン
[陽夏 ストレイジェス] パパンパンさん?
[★ビキッコ 6★] ●おおぅ! みんな正解!
[シュン・リー 海王] 主人公!?
[★ビキッコ 6★] ●では昨晩はー
[★ビキッコ 6★] ●誰も死んでおらぬようじゃ!
[★ビキッコ 6★] ●それでも会議を5分はじめよう。
[陽夏 ストレイジェス] おや?
[雪砂 日影] さてさて
[揚羽 天ぷら] どこか何かあった?
[レアン シンフォニー] まあ、パスか害パス
[陽夏 ストレイジェス] そんなこともあるんだ〜
[雪砂 日影] どこか動きのあった部屋はあるかな?
[レアン シンフォニー] だろうね
[揚羽 天ぷら] あるですよー
[雪砂 日影] お
[リゼノア リーフクロス] うん?
[レアン シンフォニー] 結構あるんだよね
[リゼノア リーフクロス] 何がありました?
[揚羽 天ぷら] うんうん
[揚羽 天ぷら] え?
[レアン シンフォニー] ん、なにか?
[雪砂 日影] 揚羽ちゃんがブロックかな?
[揚羽 天ぷら] あ そういう意味じゃなくて
[リゼノア リーフクロス] ああ、説明なのねw
[Meteorit★ リヴァール] すごいビクビクしたじゃないの!
[揚羽 天ぷら] 陽さんの「そういうこともあるのねー」
[揚羽 天ぷら] に対しての返事やよ
[雪砂 日影] ああ、「死者がない日」があるってことかw
[Meteorit★ リヴァール] やべえ!って思っちゃったじゃないの!
[リゼノア リーフクロス] あはは
[陽夏 ストレイジェス] ^^;
[★ビキッコ 6★] ●ちなみに ブロック=仕事長が害をふせぐこと
[シュン・リー 海王] あはは^^
[レアン シンフォニー] あは
[揚羽 天ぷら] うちら平和やったやん!
[★ビキッコ 6★] ●カウンター 武術長が 害をたおすこと
[Meteorit★ リヴァール] そうよそうよ!
[雪砂 日影] 黒平和〜
[陽夏 ストレイジェス] ブロックでは害獣さんは死なない?
[レアン シンフォニー] 平和ー
[雪砂 日影] うん、しなないー
[揚羽 天ぷら] 死なないですー
[リゼノア リーフクロス] 死にませんよ〜
[レアン シンフォニー] 死なないー、カウンターならね
[★ビキッコ 6★] ●ブロックでは 1回ふせぐだけじゃな。
[陽夏 ストレイジェス] おなかは減る?
[レアン シンフォニー] 減らないかな
[雪砂 日影] へらないー。桃くうからー
[揚羽 天ぷら] うんうん
[陽夏 ストレイジェス] ああなるほど
[雪砂 日影] で、だ
[雪砂 日影] いちよう、流れとしては
[雪砂 日影] パスか、害パスなんだけど
[レアン シンフォニー] うん
[雪砂 日影] この人数なので
[リゼノア リーフクロス] そうなりますね
[雪砂 日影] 害パスだとすると
[レアン シンフォニー] どこも動き無いしね
[雪砂 日影] 揚羽ちゃんとメテオさんのところだけ、になるんだ。うちからは
[リゼノア リーフクロス] ほう
[Meteorit★ リヴァール] へ?
[揚羽 天ぷら] 何が?
[雪砂 日影] まぁ、可能性の話ね
[雪砂 日影] んと、うちは害じゃないので
[雪砂 日影] 初日組んだ陽さんも、たぶん害じゃないと考える
[Meteorit★ リヴァール] ああ、揚羽が昨日留守番だったから とか?
[雪砂 日影] 揚羽ちゃんは前日留守番で
[雪砂 日影] そそ
[雪砂 日影] 消去法で
[揚羽 天ぷら] ああ 確かに留守番やったね
[雪砂 日影] 害パスだとしたら、そこしかない、と思うの
[リゼノア リーフクロス] ああ、そういう意味ね
[雪砂 日影] だけど、消去法だから
[レアン シンフォニー] んー、雪さんが害じゃないっていうのも分かんないしなあ
[陽夏 ストレイジェス] 害パスだとおなかへらないよね?
[揚羽 天ぷら] 可能性を言うなら
[雪砂 日影] 害パスの可能性はぶっちゃけどうでもいい
[リゼノア リーフクロス] ライさん、何も言わないけどどうしたの?
[雪砂 日影] レアさん
[レアン シンフォニー] うん
[雪砂 日影] 前日、死者をだしてて
[ライ 氷室] 聞いてるだけ
[揚羽 天ぷら] 青部屋も可能性としてはあるよね?
[雪砂 日影] 今日は死者を出してない
[リゼノア リーフクロス] ほむ
[★ビキッコ 6★] ●後1分じゃ
[雪砂 日影] これは、レアさんが害で
[レアン シンフォニー] まあ、そうだね、可能性はあると思うよ
[雪砂 日影] 2日連続で死者をだすのが危険だからパスした
[雪砂 日影] とうちは考えます
[レアン シンフォニー] でも、あまりもんだからなあ
[リゼノア リーフクロス] 一応平和でしたけど、明日は分かりませんね。
[レアン シンフォニー] まあ、3日目をみてくれれば
[雪砂 日影] うん、今のはあくまで推理〜
[雪砂 日影] 明日がどうなるかをみて
[雪砂 日影] とりあえず、うちはレアさんをうたがっとります
[シュン・リー 海王] 動きがないとさっぱり分かりません・・・
[★ビキッコ 6★] ●では リンチ裁判じゃ
[レアン シンフォニー] ほむ
[★ビキッコ 6★] ●では 2列
[★ビキッコ 6★] ●はい 整列
[★ビキッコ 6★] ●では 12
[進 水滸伝] ■レアさん
[レアン シンフォニー] 雪さん
[進 水滸伝] ■ライさん
[ライ 氷室] 雪さん
[進 水滸伝] ■あげはさん
[揚羽 天ぷら] レアくん
[進 水滸伝] ■リゼさん
[リゼノア リーフクロス] ライさん
[進 水滸伝] ■雪さん
[雪砂 日影] ライ君
[進 水滸伝] ■メトさん
[Meteorit★ リヴァール] レアンくん
[進 水滸伝] ■シュンさん
[シュン・リー 海王] 自分で・・
[進 水滸伝] ■陽さん
[陽夏 ストレイジェス] レアさん
[★ビキッコ 6★] ●では レアのリンチが確定したようじゃ
[★ビキッコ 6★] ●では 殺虫剤で眠れ!
[★ビキッコ 6★] ●>>>>>>ロヾ(・_・ )しゅ〜っ
[雪砂 日影] どなどなー
[レアン シンフォニー] ああ、3日目はみられなかった
[レアン シンフォニー] プシュー
[揚羽 天ぷら] なむなむー
[★ビキッコ 6★] ●裸になり 死を示せ
[ライ 氷室] なむなむ
[リゼノア リーフクロス] なむー
[レアン シンフォニー] (ちょっとだけよ)
[★ビキッコ 6★] ●南無南無
[リゼノア リーフクロス] ぶふ
[シュン・リー 海王] キャ

[★ビキッコ 6★] ●クンクンクン まーだ村の危機はさっておらぬようじゃ
[★ビキッコ 6★] ●3日目の見張りにいってもらおう
[★ビキッコ 6★] ●4
[進 水滸伝] ■ライさん
[ライ 氷室] シュンさん
[シュン・リー 海王] はい
[進 水滸伝] ■ライ+シュン=ベージュ
[ライ 氷室]よろしくー
[シュン・リー 海王] よろしくお願いします〜
[進 水滸伝] ■あげはさん
[揚羽 天ぷら] リゼさん
[リゼノア リーフクロス] はい
[進 水滸伝] ■あげは+リゼ=黒
[進 水滸伝] ■雪さん
[雪砂 日影] メテオさんでー
[Meteorit★ リヴァール] はーい
[進 水滸伝] ■雪+メテ=緑
[Meteorit★ リヴァール] よろよろ
[雪砂 日影] にょろにょろ
[進 水滸伝] ■陽さん=青 で
[陽夏 ストレイジェス] 留守番ー
[★ビキッコ 6★] ●では 陽は 留守番じゃ。
[雪砂 日影] 陽さんお留守番〜
[★ビキッコ 6★] ●その場で足踏み!
[Meteorit★ リヴァール] しおしお
[★ビキッコ 6★] ●では みな夜がきたようじゃ 3分の見張りに
[★ビキッコ 6★] ●いってらっしゃい!
[雪砂 日影] いてきまー
[★ビキッコ 6★] ●ゆけ!村人よ!

露店の上でお留守番中・・・
[陽夏 ストレイジェス] 足踏みー
[★ビキッコ 6★] ●開始〜
+walkしてみましたw
[★ビキッコ 6★] ●ブブブ
[★ビキッコ 6★] ●う、嘘じゃ(ノ_ ・。) スマン
[陽夏 ストレイジェス] してみた
[帆佳 十六夜] バケツ持って立たされんぼ
[陽夏 ストレイジェス] 結構複雑ですね〜〜
[★ビキッコ 6★] ●そうかのぅ?
[★ビキッコ 6★] ●できてるじゃないか!
[陽夏 ストレイジェス] 夜だから脳みそ寝てるし
[★ビキッコ 6★] ●ブブブ
[陽夏 ストレイジェス] ・・・zzZZ
[★ビキッコ 6★] ●ね、寝るな 死ぬぞ Σ(・皿・ ;)

皆さんが帰ってきました〜
[★ビキッコ 6★] ●はいはい おかえりー
[帆佳 十六夜] うーん
[陽夏 ストレイジェス] おかえりですー
[揚羽 天ぷら] はいはいただいまー
[★ビキッコ 6★] ●3分 3分
[シュン・リー 海王] うわ
[★ビキッコ 6★] ●みな おはようー
[シュン・リー 海王] おはよーござる〜
[★ビキッコ 6★] ●おおお! なんということ!
[★ビキッコ 6★] ●害獣の匂いが村から消えたようじゃ!
[揚羽 天ぷら] いえーーーい!
[雪砂 日影] おおお
[シュン・リー 海王] えええええ
[Meteorit★ リヴァール] おー
[ライ 氷室] ぐへ
[陽夏 ストレイジェス] およ 留守番してるうちに終わっちゃった
[雪砂 日影] 揚羽ちゃんGJ!
[★ビキッコ 6★] ●村のうちから 味方していた狂人よ!
[Meteorit★ リヴァール] グッジョブ揚羽
[揚羽 天ぷら] 退治したよ!!!
[シュン・リー 海王] すごい!
[★ビキッコ 6★] ●姿を現し 裸になれ!
[リゼノア リーフクロス] (いたのか…)
[ライ 氷室] すいません…
[リゼノア リーフクロス] (ごめんねー)
[★ビキッコ 6★] ●>>>>>>ロヾ(・_・ )しゅ〜っ
[雪砂 日影] やはりライ君か!
[シュン・リー 海王] えええええええ
[揚羽 天ぷら] やっぱか!
[Meteorit★ リヴァール] 害側とは思ってたよ
[レアン シンフォニー] キュンキュンキューン
[★ビキッコ 6★] ●おおぅ! これで村に平和が戻ったようじゃ!
[シュン・リー 海王] 信じてたのに・・!(笑)
[★ビキッコ 6★] ●みな 万歳!
[揚羽 天ぷら] 乙女の直感最高!
[ライ 氷室] ばればれだったよね、俺
[帆佳 十六夜] ■村人おめでとー
[★ビキッコ 6★] ●みなの力で村に平和が戻ったぞ!
[★ビキッコ 6★] ●みなのおかげじゃぁぁ
[ライ 氷室] おめでとう村人(棒読み
[揚羽 天ぷら] わーーい!!
[シュン・リー 海王] 全然分かりませんでしたよ・・・
[陽夏 ストレイジェス] わかんなかったです・・・
[★ビキッコ 6★] ●(では 見学者もゼーンチャットで喋り可)
[ライ 氷室] 善良な人を騙してしまった!
[シュン・リー 海王] うそーん
[菊の葉の 天ぷら] ww
[リゼノア リーフクロス] チッ 超失敗した!
[揚羽 天ぷら] でもゆっきー狂人だと思った
[雪砂 日影] !


[★ビキッコ 6★] ●でーは 配役発表といこうか。
[レアン シンフォニー] 3日目、パス使って雪さんニセブロ考えてたのに無念だあ
[雪砂 日影] まじめに村だよΣ( ̄□ ̄;)!!
[★ビキッコ 6★] ●害 → 黒側に移動
[レアン シンフォニー] ぐすっ
[Meteorit★ リヴァール] 死人に呪われそうになったことは秘密にしておくわ 何があったんだろう・・・
[★ビキッコ 6★] ●村 ← ベージュ側に移動
[雪砂 日影] こわこわ
[リゼノア リーフクロス] w
[Meteorit★ リヴァール] 雪さんが
[揚羽 天ぷら] うふ
[菊の葉の 天ぷら] うん、のろってみたよ
[雪砂 日影] 殺られそうだった
[玲華 御柳] あづささーん
[リゼノア リーフクロス] あづささーん?
[レアン シンフォニー] 雪さん冗舌であやしげだったし、おいしいとおもたのに(’’
[★ビキッコ 6★] ●ではでは 勝利の村サイドから!
[揚羽 天ぷら] づっさーーん
[帆佳 十六夜] あ 離席ちゅーでーす
[リゼノア リーフクロス] だよねぇw
[★ビキッコ 6★] ●づ は 離のようじゃ。
[リゼノア リーフクロス] あ、そうでしたか
[雪砂 日影] だいじょうぶ、もし嘘きても
[雪砂 日影] こっちもブロックあったで返す!
[★ビキッコ 6★] ●レア害に食われた村人 菊!
[★ビキッコ 6★] ●拍手!
[菊の葉の 天ぷら] いえーい
[レアン シンフォニー] ヒュー
[レアン シンフォニー] おいしかった
[揚羽 天ぷら] だーりんv
[菊の葉の 天ぷら] w
[レアン シンフォニー] ひさしぶりに村人たべた
[★ビキッコ 6★] ●ずっと平和な見張りじゃった 村人 メテオ!
[Meteorit★ リヴァール] もうね なにもしてないの
[揚羽 天ぷら] 乙女の直感最高!
[Meteorit★ リヴァール] これが一番いいのよね村人は
[★ビキッコ 6★] ●初参加ながら 頑張ったぞい! 村人 陽夏!
[雪砂 日影] 平和が一番
[菊の葉の 天ぷら] ナイス直感w
[ライ 氷室] うん、村人はそれが一番
[リゼノア リーフクロス] うんうんw
[レアン シンフォニー] うん
[揚羽 天ぷら] 平和が一番b
[★ビキッコ 6★] ●今日も余裕の推理じゃのぅ 仕事長 雪砂!
[雪砂 日影] 2回目('▽'*)
[レアン シンフォニー] 村人じゃなかったのか
[揚羽 天ぷら] しかも長やったんやΣ
[菊の葉の 天ぷら] おめっとーw
[雪砂 日影] 仕事してないけd
[★ビキッコ 6★] ●初参加ながら 頑張ったのぅ! 仕事長 シュン!
[リゼノア リーフクロス] あははw
[菊の葉の 天ぷら] w
[シュン・リー 海王] 私、むいてないかもしれん!(笑)
[シュン・リー 海王] 信じすぎだ!!(笑)
[菊の葉の 天ぷら] 長多いなw
[★ビキッコ 6★] ●リゼ害にとどめを刺した 武術長 揚羽!
[Meteorit★ リヴァール] 最後シュンさんブロックしたと思ってたわw
[リゼノア リーフクロス] たべたかったああぁぁ
[ライ 氷室] そのうち疑い深くなるから平気!
[揚羽 天ぷら] 直感で狙わせていただきました!!!
[レアン シンフォニー] くう
[菊の葉の 天ぷら] 揚羽ナイス!!
[Meteorit★ リヴァール] ナイス!
[玲華 御柳] (ノд`)
[雪砂 日影] 揚羽ちゃん今日のMVP!
[リゼノア リーフクロス] 直感でやられるなんて…
[★ビキッコ 6★] ●玲害獣に食われた 狂人 あづさ!
[菊の葉の 天ぷら] づっさんおかえりー
[あづさ あんり] すみあmせんdねす;
[玲華 御柳] すいません、スイマセン
[揚羽 天ぷら] おかえりー
[リゼノア リーフクロス] こっちどうぞw
[リゼノア リーフクロス] おかえりなさーい
[あづさ あんり] ただいまでーす
[玲華 御柳] おかえりなさーい
[★ビキッコ 6★] ●タイミングつかめず 生き残り 狂人 ライ!
[リゼノア リーフクロス] 超ごめん、ライさん
[菊の葉の 天ぷら] ライくん無言の誘導ナイスだった!
[レアン シンフォニー] 次こそは!だね
[雪砂 日影] ライ君害だと思ってたわ
[揚羽 天ぷら] うんうん!
[ライ 氷室] こっちこそ超ごめん
[レアン シンフォニー] あは
[★ビキッコ 6★] ●あづさ狂人 食った後 初日にリンチ 害 玲華!
[玲華 御柳] w
[玲華 御柳] 負けの発端は私でs・・・ゲホ
[シュン・リー 海王] あづささん狂人だったんだ!
[レアン シンフォニー] 今回はお互いリンチされちゃったねー
[★ビキッコ 6★] ●菊村くい 2日目にリンチ 害レアン!
[★ビキッコ 6★] ●誰も食うことなく 武術長に倒された 害 リゼノア!
[リゼノア リーフクロス] うわーーん
[シュン・リー 海王] わはは
[揚羽 天ぷら] えへへ
[リゼノア リーフクロス] 天ぷらたべたかったーーー!
[レアン シンフォニー] くう、でも久々に狂や桃いがいたべた。・゚・(ノД`)・゚・。
[★ビキッコ 6★] ●11名の参加 村人側の勝利!!!
[ライ 氷室] 支援できなくてごめんねー
[菊の葉の 天ぷら] 天ぷらだけども
[レアン シンフォニー] ああ、うちは天麩羅たべちゃった
[玲華 御柳] 狂食べちゃったよ・・・
[帆佳 十六夜] 村人おめでとー!
[★ビキッコ 6★] ●あ 総合サポ 進
[レアン シンフォニー] サポお疲れ様です
[★ビキッコ 6★] ●見学サポ 帆佳
[菊の葉の 天ぷら] サポお疲れ様です!
[リゼノア リーフクロス] 男よりは女の子食べたい(マテ>天ぷら
[帆佳 十六夜] サポお疲れ様!
[揚羽 天ぷら] サポおつですー!
[リゼノア リーフクロス]  
[雪砂 日影] サポおつかれさまー
[玲華 御柳] サポお疲れ様ですー!
[シュン・リー 海王] あ って(笑)
[あづさ あんり] おつかれさまでしたぁ
[リゼノア リーフクロス] おつかれさまですー
[レアン シンフォニー] キャッ
[菊の葉の 天ぷら] Σ
[★ビキッコ 6★] ●司会のナース ビキッコ でお送りしました
[シュン・リー 海王] ありがとうございました〜
[進 水滸伝] お疲れ様ー!
[揚羽 天ぷら] ナースおつかれー!
[菊の葉の 天ぷら] 司会お疲れ様ー!!!
[帆佳 十六夜] ナースお疲れ様!
[★ビキッコ 6★] ●11名の参加 村人側の勝利!!!!!
[レアン シンフォニー] 凶悪ナースお疲れ様!
[ライ 氷室] お疲れ様でした!
[玲華 御柳] ナースお疲れ様です!
[★ビキッコ 6★] ●ゲーーーームセット!
[帆佳 十六夜] 皆様お疲れ様!
[★ビキッコ 6★] ●おめでとう!
[雪砂 日影] おつかれさまでしたーーー
[菊の葉の 天ぷら] 殺虫剤ナース!
[揚羽 天ぷら] わーい ありがとう!
[シュン・リー 海王] なんにもしなかったけど・・・^^;
[レアン シンフォニー] お疲れ様


どっきどきで頭から煙吹きながらの初参戦でした。
なーんとなく怪しい・・・かなぁ?で投票しておりましたデス。
夜になると思考回路が働かない・・・


Make 2006.8.18.
Remake 2006.10.18.


Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system