第75回
この回は、5代目・莉夏の旦那様発見の回ですねぇ…懐かしいv
このログは以前日記にアップしたものを再編集したものです

一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 結果発表
[★ビキッコ 6★] ●では そのメンツを確定とする。
[★ビキッコ 6★] ●みな このメンツをメモりなさい。
[★ビキッコ 6★] ●では サポの言うことを聞いていておくれ。
[★ビキッコ 6★] ●もう 確定じゃ。
[★ビキッコ 6★] ●はい。
[彩音 十六夜] ■こばはー♪
[モア ウォーカー] こんばんわー!
[彩音 十六夜] ■今日は18名ゲームですががんばっていきましょー!
[彩音 十六夜] ■それでは説明に入らせてもらいますー
[紅 森羅] はーい
[彩音 十六夜] ■まずゲームを始めるための準備をします
[彩音 十六夜] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[彩音 十六夜] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[彩音 十六夜] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[彩音 十六夜] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
[彩音 十六夜] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
[彩音 十六夜] ■少し時間をとりますのでメモなど準備してください
[彩音 十六夜] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[彩音 十六夜] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[彩音 十六夜] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[彩音 十六夜] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[彩音 十六夜] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[彩音 十六夜] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[彩音 十六夜] ■教えられますので、サイトメニューから
[彩音 十六夜] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[彩音 十六夜] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[彩音 十六夜] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[彩音 十六夜] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[彩音 十六夜] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[雪砂 日影] へいきっすー
[莉夏 ストレイジェス] 大丈夫ですー
[菊の葉の 天ぷら] 大丈夫だよ
[Bジェノア リーフクロス] OK
[モア ウォーカー] 大丈夫でーすv
[スターバックス ロボット] だいじょぶでーす
[葵 竜堂] OK
[瑞希 夕月] 大丈夫です
[漣 宵宮] だいじょぶですー
[ジョタ子 タロウ] どんとこいですー
[夏音 ルイーズ] ネタばっちこいです〜
[きば Frentzen] おkですー
[CJ スペンサー] だいじょうぶです
[魔女ッ子UKIポン ロボット] オッケです
[じゅんじゅん 桐山] だいじょぶです
[彩音 十六夜] ■おっけですねー

[★ビキッコ 6★] ●では さっそく 配役をしよう。
[夏音 ルイーズ] ドキドキ
[★ビキッコ 6★] ●その前に 各自 名前で呼び合うが
[★ビキッコ 6★] ●名前をうちにくい場合
[★ビキッコ 6★] ●前の漢字 1文字 でよぶことにする
[★ビキッコ 6★] ●夏 莉 紅 などじゃな。
[ぺふぬ 大江戸] ぺふぬって打ちにくいらしいから もうぺ でいいのー・・
[モア ウォーカー] w
[葵 竜堂] ぺ、了解w
[Bジェノア リーフクロス] w
[菊の葉の 天ぷら] w
[スターバックス ロボット] ぺ
[ジョタ子 タロウ] ぺ・・・w
[夏音 ルイーズ] ww
[雪砂 日影] じゅんじゅんさんは、じゅんさんかな?
[莉夏 ストレイジェス] 莉 って出ますか?大丈夫ですか?
[葵 竜堂] じゅんさんだねw
[じゅんじゅん 桐山] じ でおっけーです
[莉夏 ストレイジェス] じ・・・
[Bジェノア リーフクロス] B でよろしく。
[じゅんじゅん 桐山] はっ。。。
[葵 竜堂] 魔女っ子ちゃんは「UKI」でいいのかな?
[莉夏 ストレイジェス] UKIちゃんは、ウキ?
[菊の葉の 天ぷら] じゅん まででないとジョタさんと混ざるかも?>じゅんさん
[葵 竜堂] 魔じゃあんまりだしな
[夏音 ルイーズ] すいません なんて打てば良いのかわかんないです
[モア ウォーカー] 魔女ちゃん
[莉夏 ストレイジェス] 魔女?
[じゅんじゅん 桐山] 了解です じゅんで
[葵 竜堂] 夏?
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 魔女でいいですw
[モア ウォーカー] w
[莉夏 ストレイジェス] り ですよー
[スターバックス ロボット] 魔女かいな
[菊の葉の 天ぷら] UKIが魔女に…w
[じゅんじゅん 桐山] よろしくです
[夏音 ルイーズ] 夏でいいですよー
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ヒッヒッヒ
[夏音 ルイーズ] でました(*-ω人)
[葵 竜堂] 魔女っ子なのにロボットとはコレいかに…
[モア ウォーカー] w
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ウフ(>ェω━)照
[莉夏 ストレイジェス] ウキでいい?
[菊の葉の 天ぷら] 魔法=ビームとかロケットパンチとか
[葵 竜堂] ウキでいいのかな?

[★ビキッコ 6★] ●では ジョタ 夏 莉 の順に 配役小屋にはいりなさい。
[ジョタ子 タロウ] はいー
[彩音 十六夜] ■ジョタさんどうぞー
[ジョタ子 タロウ] どきどき
[彩音 十六夜] ■夏音さんどうぞー
[モア ウォーカー] 夏さん、配役ー
[夏音 ルイーズ] どこ??
[彩音 十六夜] 夏音さーん
[彩音 十六夜] こちらへ
[彩音 十六夜] ■莉夏さんどうぞー

配役中(伏字
[★ビキッコ 6★] ●おぬしは
[★ビキッコ 6★] ●村人 じゃ。
[莉夏 ストレイジェス] は〜い
[★ビキッコ 6★] ●では ゆきなさい
 


[彩音 十六夜] ■ウキさんで
[漣 宵宮] レンです^ ^
[菊の葉の 天ぷら] 瑞希 みずきさん
[葵 竜堂] ミズキじゃ!?
[雪砂 日影] ほいさ
[モア ウォーカー] ○希さん←読めない;
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ウキでいいっすよーw
[瑞希 夕月] みずき です
[Bジェノア リーフクロス] みずき さんでは?
[モア ウォーカー] おぉw
[彩音 十六夜] ■紅さんどうぞー
[紅 森羅] はいー
[モア ウォーカー] 女の子ばっかりー
[菊の葉の 天ぷら] ですな
[葵 竜堂] ハーレムかね
[彩音 十六夜]■漣さんどうぞー
[雪砂 日影] 急遽18人用のメモを作ってみた
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 緊張で口から何か出そう
[彩音 十六夜] ■今日の男性はウハウハですね
[モア ウォーカー] ヤローは消します
[夏音 ルイーズ] なんかドキドキしてきた〜
[葵 竜堂] 消しましょうか
[モア ウォーカー] うふふ
[Bジェノア リーフクロス] よりどりみどりで良かったね
[ナノ ロボット] 爆弾でるの 爆弾(・ω・ノ)ノ
[菊の葉の 天ぷら] 揚羽がいないからしょんぼりしてます
[葵 竜堂] w
[彩音 十六夜] ■スターさんどうぞー
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 爆弾・・・!
[モア ウォーカー] 女村w
[葵 竜堂] まぁまぁ、ウチも旦那見学さ
[夏音 ルイーズ] 家の旦那様も来れなかったですー(*ノω`゚)゚。
[紅 森羅] Σ女村
[彩音 十六夜] ■配役決まった方は今のうちに裏で確認を!
[夏音 ルイーズ] アマゾネス・・・?
[彩音 十六夜] ■どきどきしててくださいねv
[紅 森羅] ごそごそ
[彩音 十六夜] ■CJさんどうぞー
[葵 竜堂] …
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 女の力を見せてやろーv
[夏音 ルイーズ] アマゾネス村・・・?
[菊の葉の 天ぷら] 形見狭いなぁ
[菊の葉の 天ぷら] あれ 形見?
[莉夏 ストレイジェス] 形見?
[Bジェノア リーフクロス] 今日は女性陣対男性陣?w
[菊の葉の 天ぷら] 違うね
[紅 森羅] 女の力は無限大〜
[瑞希 夕月] 肩身
[莉夏 ストレイジェス] 肩身
[夏音 ルイーズ] 肩身?
[彩音 十六夜] ■ウキさんどうぞー
[モア ウォーカー] まだ子供だから色気がないー
[雪砂 日影] 菊君がお亡くなりに(つД`)
[菊の葉の 天ぷら]
[菊の葉の 天ぷら] ま まだ死んでない
[葵 竜堂] モアちゃん子供には子供の魅力が!b
[莉夏 ストレイジェス] 形見分けー
[モア ウォーカー] (≧▽≦)
[紅 森羅] 今のうちにログっておこう(ぁ
[Bジェノア リーフクロス] 少女かわいいよv
[彩音 十六夜] ■じゅんさんどうぞー
[夏音 ルイーズ]  そう
[モア ウォーカー] (*ノノ)
[葵 竜堂] ロリを骨抜きにしてやるといいのよ
[モア ウォーカー] ぶぶ
[菊の葉の 天ぷら] w
[夏音 ルイーズ] ロリ婚の私のように。。。
[モア ウォーカー] 煤i ̄□ ̄)
[Bジェノア リーフクロス] w
[紅 森羅] Σ何だってぇ
[彩音 十六夜] ■ナノさんどうぞー
[夏音 ルイーズ] すっごい食いついてきた Σ(゚Д゚;)
[モア ウォーカー] ロリ婚かぁ♪
[雪砂 日影] ロリ婚・・・
[スターバックス ロボット] 誰がロリなのかしら
[夏音 ルイーズ] 旦那がです
[紅 森羅] ロリ婚・・・
[スターバックス ロボット] 狙わなくちゃ
[モア ウォーカー] w
[夏音 ルイーズ] 私幼児で 旦那青年2年目でした・・・(遠い目)
[葵 竜堂] ぶはw
[Bジェノア リーフクロス] うはw
[菊の葉の 天ぷら] w
[葵 竜堂] そりゃ凄いなw
[モア ウォーカー] 奥手の旦那さんなのにねw
[紅 森羅] Σ既にレベルが違うヨ
[夏音 ルイーズ] 今は旦那老年ですわー
[ジョタ子 タロウ] さすがw
[彩音 十六夜] ■モアさんどうぞー
[スターバックス ロボット] うちのパパもそうだったわ
[ジョタ子 タロウ] もっさりもっさり〜
[菊の葉の 天ぷら] 頼くんとこもそんな感じだったなぁ
[莉夏 ストレイジェス] うちの両親もそうだった・・・
[莉夏 ストレイジェス] N婚だけど
[彩音 十六夜] ■葵さんどうぞー
[夏音 ルイーズ] けっこうロリ婚おおいんですねぇ
[スターバックス ロボット] ロリ多すぎ!
[雪砂 日影] どいつもこいつも若い子にたぶらかされおって・・・
[雪砂 日影] うらやまs
[紅 森羅] 2代連続N婚です(ぇ
[モア ウォーカー] 流行り?ロリ婚
[菊の葉の 天ぷら] ぶ
[Bジェノア リーフクロス] ぶふ
[彩音 十六夜] ■菊さんどうぞー
[莉夏 ストレイジェス] パパのが年下よ
[彩音 十六夜] ■きばさんどうぞー
[雪砂 日影] 今日は物静かにいってみようと思います(こっそり
[モア ウォーカー] えー
[彩音 十六夜] ■雪さんどうぞー
[紅 森羅] ・・・初参加
[Bジェノア リーフクロス] よし、じゃあ怪しんでおこう
[雪砂 日影] っていうかメモだけで手一杯ぽい
[菊の葉の 天ぷら] w
[紅 森羅] 故に勝てるかもしれない(ぇ
[夏音 ルイーズ] 何かドキドキドキドキしてきたー
[モア ウォーカー] まぁゆっきー元が怪しいから
[雪砂 日影] !
[莉夏 ストレイジェス] メモ書けるかな・・・;
[彩音 十六夜] ■瑞希さんどうぞー
[Bジェノア リーフクロス] うんうん
[彩音 十六夜] ■ジェノアさんどうぞー
[モア ウォーカー] ロリロリーw
[紅 森羅] てんしょん高いなー
[雪砂 日影] とにかく、読める字を書くことに必死になります
[モア ウォーカー] ぶぶ
[彩音 十六夜] ■ぺふさんどうぞー
[菊の葉の 天ぷら] 紙を8分割しているメモのため 増やす余地がありません・・
[莉夏 ストレイジェス] テンション青いな に見えた
[モア ウォーカー] ぶぶ
[紅 森羅] Σ青いんだてんしょん
[莉夏 ストレイジェス] 潰れて・・・
[菊の葉の 天ぷら] 青いテンションってなんだろう・・・
[魔女ッ子UKIポン ロボット] うー緊張する
[雪砂 日影] 字の大きさが80%になった(当社比)
[モア ウォーカー] クール?
[Bジェノア リーフクロス] 青春?
[じゅんじゅん 桐山] 緊張しますね
[モア ウォーカー] バッチ濃ーい
[スターバックス ロボット] ドキドキでーす
[Bジェノア リーフクロス] 配役の時はいつもドキドキよー
[莉夏 ストレイジェス] 濃い・・・
[CJ スペンサー] やーばーいー
[葵 竜堂] 濃いのかw
[菊の葉の 天ぷら] うんうん
[紅 森羅] バッジ来ーい
[モア ウォーカー] うふふw
[ナノ ロボット] おなかいたくなってきちゃった・・・
[Bジェノア リーフクロス] 濃い。
[菊の葉の 天ぷら] w

[★ビキッコ 6★] ●では 物語をはじめよう
[★ビキッコ 6★] ●ここは ゼーンの名も無き村
[魔女ッ子UKIポン ロボット] コワイヨー
[夏音 ルイーズ] ぱっちこい〜
[ジョタ子 タロウ] 予習完了!
[★ビキッコ 6★] ●この村の唯一の医師が 害獣に食われて死んだようです
[紅 森羅] Σ何だって
[★ビキッコ 6★] ●そこでみなさんには 見張りにいってもらいます
[スターバックス ロボット] 医者
[夏音 ルイーズ] Σ(゚Д゚;エーッ!
[莉夏 ストレイジェス] 医者だぁれ?
[雪砂 日影] ごめん、たべちゃっt
[★ビキッコ 6★] ●では みな頑張ろうー!
[★ビキッコ 6★] ●おー!
[彩音 十六夜] ■がんばろー
[雪砂 日影] おー!
[紅 森羅] おー!
[莉夏 ストレイジェス] おー
[葵 竜堂] おー!!
[じゅんじゅん 桐山] おー!
[Bジェノア リーフクロス] おー!
[スターバックス ロボット] がんばるー

[★ビキッコ 6★] ●では 1から。
[★ビキッコ 6★] ●ジョタ 誰といきますか?
[ジョタ子 タロウ] うーんと
[ジョタ子 タロウ] じゃあお隣で夏音さんw
[夏音 ルイーズ] ("`д´)ゞ ラジャ!!
[彩音 十六夜] ■ジョタ+夏音=ベージュ
[ジョタ子 タロウ] よろしくーですw
[夏音 ルイーズ] よろしくお願いします〜
[彩音 十六夜] ■莉夏 誰といく?
[莉夏 ストレイジェス] えっと
[莉夏 ストレイジェス] ウキちゃんと
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ヒィ
[菊の葉の 天ぷら] w
[彩音 十六夜] ■莉夏+ウキ=黒
[莉夏 ストレイジェス] よろしく〜v
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ヨロピクv
[彩音 十六夜] ■紅 誰と行く?
[紅 森羅] んー・・・
[紅 森羅] 葵さんで!
[葵 竜堂] あいさ!
[彩音 十六夜] ■紅+葵=緑
[葵 竜堂] よろしくねw
[紅 森羅] こちらこそw
[彩音 十六夜] ■漣 誰と行く?
[漣 宵宮] ぬぅ
[漣 宵宮] モアさんでー
[モア ウォーカー] あい!
[漣 宵宮] ^ ^
[彩音 十六夜] ■漣+モア=黄色
[モア ウォーカー] よろしくです^^
[漣 宵宮] よろしくです!
[彩音 十六夜] ■スター 誰と行く?
[スターバックス ロボット] ぺさん
[彩音 十六夜] ■スター+ペ=青
[ぺふぬ 大江戸] はーい
[スターバックス ロボット] ヨロチク
[ぺふぬ 大江戸] よろしくねー
[彩音 十六夜] ■CJ 誰と行く?
[CJ スペンサー] えー……と、じゅんさんで!
[じゅんじゅん 桐山] よろしくお願いします!
[彩音 十六夜] ■CJ+じゅん=茶
[CJ スペンサー] よろしくですー
[じゅんじゅん 桐山] よろしく!
[彩音 十六夜] ■ナノ 誰と行く?
[ナノ ロボット] えっと、瑞希さま
[瑞希 夕月] はい
[彩音 十六夜] ■ナノ+瑞希=紫
[瑞希 夕月] よろしくお願いします
[ナノ ロボット] よろしくなのー
[彩音 十六夜] ■菊 誰と行く?
[菊の葉の 天ぷら] Bさん
[Bジェノア リーフクロス] はい
[彩音 十六夜] ■菊+B=赤
[Bジェノア リーフクロス] よろしく〜
[彩音 十六夜] ■きば+雪=ピンク
[雪砂 日影] 初日から売れ残り!
[雪砂 日影] よろろーん
[きば Frentzen] よろしくですー

[★ビキッコ 6★] ●では みな メモをとったら
[★ビキッコ 6★] ●見学者の方をむくのじゃ
[★ビキッコ 6★] ●それが 用意できたの合図じゃ。
[莉夏 ストレイジェス] 9組?
[モア ウォーカー] メモ無離、、、
[★ビキッコ 6★] ●今回 人数が多いので 混乱するものはメモを
[漣 宵宮] w
[菊の葉の 天ぷら] 最後の一部屋が異様にメモの字小さくなったの
[★ビキッコ 6★] ●とらなくてもよいじゃろう。
[スターバックス ロボット] すでに読めない・・・
[モア ウォーカー] ない方が面白かったりする
[莉夏 ストレイジェス] PCのメモ帳で取るのは変わってるのか?
[雪砂 日影] 今日は漢字すっごい少な目だわw
[モア ウォーカー] w
[葵 竜堂] 「あ」でいいよ?w

[★ビキッコ 6★] ●では 初心者同士の部屋から! ふっていく。
[★ビキッコ 6★] ●まず ジョタ+夏 = 彩 についていけ
[夏音 ルイーズ] ("`д´)ゞ ラジャ!!
[★ビキッコ 6★] ●●いけ
[ジョタ子 タロウ] はいー
[彩音 十六夜] ■こちらですー
[★ビキッコ 6★] ●黒の部屋は リク についていけ
[莉夏 ストレイジェス] はーい
[魔女ッ子UKIポン ロボット] あいーv
[リク 夕斗] ■黒こちらです
[★ビキッコ 6★] ●茶色の CJ じゅん は イ我についてゆけ


見張り小屋。
[莉夏 ストレイジェス] よろしく〜
[魔女ッ子UKIポン ロボット] よろしくw
[リク 夕斗] ■この時間は相手の職業を探る時間です
[リク 夕斗] ■お互い職業が何か聞いてみて下さいね〜
[莉夏 ストレイジェス] 人間ですかー?
[リク 夕斗] ■信じられそうだったら本当の事を
[リク 夕斗] ■もちろん嘘を付いても構いません!
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ロボットですー
[莉夏 ストレイジェス] w
[莉夏 ストレイジェス] ご職業は???
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 村人ですv
[莉夏 ストレイジェス] ただの人?
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 莉は?
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ただの人ーw
[莉夏 ストレイジェス] 村人ー
[莉夏 ストレイジェス] ただのひとーw
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 同じv
[莉夏 ストレイジェス] 食べても美味しくないよ
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 食べたくないw
[莉夏 ストレイジェス] ww
[リク 夕斗] ■因みに見張りの時間は3分間です
[魔女ッ子UKIポン ロボット] うち食べても歯がボロボロなるよv
[莉夏 ストレイジェス] ロボだから?
[リク 夕斗] ■あと1分
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ウンv純金でできてるからb
[莉夏 ストレイジェス] 推理とかも話すといいらしいの
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 推理かぁー
[莉夏 ストレイジェス] でも初日だから話せないw
[リク 夕斗] ■時間ですねー
[莉夏 ストレイジェス] はーい
[魔女ッ子UKIポン ロボット] はいv
[リク 夕斗] ■部屋を出る時の説明ですが
[リク 夕斗] ■必ず
[リク 夕斗] ■「行きましょうか?」
[リク 夕斗] ■「はい」
[リク 夕斗] ■で 
[リク 夕斗] ■吹き出しが消えてから
[リク 夕斗] ■部屋を出るようにして下さいませ^^
[リク 夕斗] ■ではどうぞー
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 行きましょうか?
[莉夏 ストレイジェス] はい
[リク 夕斗] ■行きましょう(*゚ー゚)

帰ってきましたー
[モア ウォーカー] あれ?
[Bジェノア リーフクロス] 葵さん、緑では?
[ナノ ロボット] 葵さま?
[菊の葉の 天ぷら] いつも いぃい になりそうになるの
[モア ウォーカー] 茶と緑の相方さんは?
[紅 森羅] 帰還でございます
[ナノ ロボット] 緑じゃ?
[瑞希 夕月] 葵さん 緑ですよね?
[雪砂 日影] ピンクただいまー
[モア ウォーカー] あれれ?
[きば Frentzen] ただいまですー
[紅 森羅] 葵さん、こっち!
[菊の葉の 天ぷら] おかえりですの
[夏音 ルイーズ] (=゚ω゚)ウッウー
[モア ウォーカー] おかえりー!
[莉夏 ストレイジェス] ただいまですー
[瑞希 夕月] おかえりなさいませ
[Bジェノア リーフクロス] あと茶と青かな
[魔女ッ子UKIポン ロボット] タダイマデスー
[夏音 ルイーズ] だれも食われてない(=゚ω゚)ウッウー
[★ビキッコ 6★] ●ほいほい そろいつつあるの〜
[夏音 ルイーズ] ただいまです〜
[雪砂 日影] ふむ
[葵 竜堂] みんな無事かぁ
[紅 森羅] (´▽`){どなるかな〜)
[ジョタ子 タロウ] ただいまですー
[ぺふぬ 大江戸] あ、長買ったか
[夏音 ルイーズ] どなどなど〜な〜ど〜な〜
[ぺふぬ 大江戸] 遅かったか!
[菊の葉の 天ぷら] w
[莉夏 ストレイジェス] 裁判って絶対ある?
[モア ウォーカー] w
[雪砂 日影] おさかった かw
[ナノ ロボット] おさ買ったか!
[ぺふぬ 大江戸] 解説いいからΣ
[★ビキッコ 6★] ●はい後 茶色じゃの?
[スターバックス ロボット] わはは
[菊の葉の 天ぷら] ナノちゃんやらビキやら購入?w
[雪砂 日影] 害チャの誤爆かとウキウキしてたのにw
[★ビキッコ 6★] ●はい おかえりー
[ぺふぬ 大江戸] 長買うってどんな誤爆だΣ
[紅 森羅] Σ長買う
[じゅんじゅん 桐山] ただいまもどりました
[俄 竜堂] ◆遅くなってスマン
[ぺふぬ 大江戸] 草で購入w

[★ビキッコ 6★] ●では 昨晩はー
[莉夏 ストレイジェス] 誰も死んで・・・ない?
[★ビキッコ 6★] ●おおお!なんと 誰も死亡しておらぬようじゃ!
[★ビキッコ 6★] ●5分の会議をはじめよう。
[モア ウォーカー] そうきたかぁ
[紅 森羅] うはーい
[菊の葉の 天ぷら] おー
[★ビキッコ 6★] ●先輩は 用語の説明をしつつじゃよー
[雪砂 日影] まずー、どこかなにかあった部屋ー?
[モア ウォーカー] ブロックなし?
[Bジェノア リーフクロス] どっか何かあったとこー?
[ナノ ロボット] はーい
[夏音 ルイーズ] ないです〜
[莉夏 ストレイジェス] 平和でしたー
[ジョタ子 タロウ] 平和でしたー
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ないですー
[菊の葉の 天ぷら] 赤平和でした
[夏音 ルイーズ] 平和でした
[葵 竜堂] 平和でーす
[モア ウォーカー] 紫
[CJ スペンサー] ないですー
[紅 森羅] いたって平和会話〜
[じゅんじゅん 桐山] ないです
[雪砂 日影] ブロック=仕事長が害獣の攻撃を防いだこと
[Bジェノア リーフクロス] カウンター=武術長が害獣を退治
[ジョタ子 タロウ] ベージュはのろけを聞かされただけですーw
[夏音 ルイーズ] フムフム
[菊の葉の 天ぷら] ww
[雪砂 日影] カウンター=武術長が害獣の攻撃を反撃し、害をやっつけたこと
[ぺふぬ 大江戸] 害獣同士の組み合わせでパスしてるか 単に食べないパスしてるのか
[夏音 ルイーズ] (*´ω`*)ノ ハーイ♪
[魔女ッ子UKIポン ロボット] のろけw
[★ビキッコ 6★] ●昨晩は 全部の部屋が 平和だったようかの?
[莉夏 ストレイジェス] ナノさん何かあったですかー?
[モア ウォーカー] んー
[ナノ ロボット] えーと、そしたら
[ナノ ロボット] 何もないわー
[モア ウォーカー] ぶ
[スターバックス ロボット] なんだよ!
[夏音 ルイーズ] 今度が食われるかしら・・・
[魔女ッ子UKIポン ロボット] w
[莉夏 ストレイジェス] どっち・・・
[瑞希 夕月] 平和でしたよw
[ぺふぬ 大江戸] そしたら何もないってなんだろw
[菊の葉の 天ぷら] w
[ジョタ子 タロウ] どきどき・・
[雪砂 日影] ふむ
[モア ウォーカー] ヽ(`◇´)/
[ナノ ロボット] みんな害パスかしらね
[夏音 ルイーズ] フフフ(ΦωΦ)
[雪砂 日影] 害パスか・・・
[モア ウォーカー] 莉ちゃんが裸に見えるw
[莉夏 ストレイジェス] はだかじゃない この頃子供でした。何着てたんだっけ・・・?w
[紅 森羅] 全員パスだったら次が勝負か・・・
[葵 竜堂] 誰かしら害パスしてるでしょうね
[夏音 ルイーズ] 次は誰が食べられるかな・・・?
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 明日がコワイ・・・w
[菊の葉の 天ぷら] w
[ぺふぬ 大江戸] 害同士組んでるのとはどこだー
[葵 竜堂] 明日は無害ってワケにゃいかないよねw
[夏音 ルイーズ] ですー
[ぺふぬ 大江戸] 組んでるのはどこだー
[雪砂 日影] うむ、無害ってわけにゃいかんね
[莉夏 ストレイジェス] 着替えておいた
[紅 森羅] 明日は確実に害が飛ぶ・・
[ナノ ロボット] えっと、役職などを言っていた方いらっしゃいますか?
[Bジェノア リーフクロス] 必ず明日は何かあるね
[モア ウォーカー] w
[スターバックス ロボット] サッパリ分からないー
[雪砂 日影] とりあえず
[菊の葉の 天ぷら] うんうん
[★ビキッコ 6★] ●害獣は 1回しか 食うのを我慢できぬ!!
[雪砂 日影] うち、武術長です
[モア ウォーカー] おぉ
[菊の葉の 天ぷら] ほほう
[★ビキッコ 6★] ●明日はかならず死人がでるじゃろう。
[スターバックス ロボット] おおお
[紅 森羅] 第一死亡者が私かも知れない!
[葵 竜堂] ほほぅ
[夏音 ルイーズ] 次は必ず誰か食べられる・・・
[ぺふぬ 大江戸] なんで宣言したの?雪さん
[菊の葉の 天ぷら] 勇気あるね 雪さんw
[雪砂 日影] 宣言したらどうなるかな、とw
[ナノ ロボット] 武術長かぁ
[モア ウォーカー] w
[Bジェノア リーフクロス] ぶふw
[葵 竜堂] w
[ぺふぬ 大江戸] 深い意味なしかΣ
[夏音 ルイーズ] しつもーん
[Bジェノア リーフクロス] お試しかい!w
[菊の葉の 天ぷら] あはは
[★ビキッコ 6★] ●はい どうぞー
[雪砂 日影] はいー?
[Bジェノア リーフクロス] はい、どぞー
[莉夏 ストレイジェス] 武術長さんは狙われるの??
[夏音 ルイーズ] 害獣の人数って決まってます?
[雪砂 日影] 狂人が、脱ぎにくる可能性が高い
[ぺふぬ 大江戸] 個人的は狙われるイメージあるけどなぁ
[菊の葉の 天ぷら] 確定はしていません
[★ビキッコ 6★] ●きまっておらぬ。
[莉夏 ストレイジェス] なるほど。
[夏音 ルイーズ] わかりました〜
[ジョタ子 タロウ] ほうほう
[雪砂 日影] 逆に、だ
[モア ウォーカー] 今日何匹だろうねぇ、、、
[じゅんじゅん 桐山] ドキドキ
[★ビキッコ 6★] ●まだ 害獣達の人数はわからぬようじゃ
[菊の葉の 天ぷら] しかし 私はこの人数なら4〜多くて6
[紅 森羅] 4〜5人くらいかなぁ
[雪砂 日影] ただの村人が、狙われないように嘘の宣言する、ということもある
[菊の葉の 天ぷら] だと推測しますの
[モア ウォーカー] うんうん
[莉夏 ストレイジェス] ほうほう
[ナノ ロボット] うんうん
[ぺふぬ 大江戸] 武術長とか仕事長はリンチで追い込まれやすいイメージがある
[モア ウォーカー] 5か6だと思う
[雪砂 日影] ま、とりあえず
[Bジェノア リーフクロス] 逆に、食った時の保険という手もあるかもね>武宣言
[モア ウォーカー] 武は2人いそう?
[菊の葉の 天ぷら] うんうん
[ジョタ子 タロウ] ふむ・・・
[葵 竜堂] だよね
[紅 森羅] 村人宣言は自殺行為?
[菊の葉の 天ぷら] 武術2人もありえる人数
[葵 竜堂] 雪さん策士だからなぁ
[ナノ ロボット] 2はいそうね
[夏音 ルイーズ] そんなことないのでは?
[ぺふぬ 大江戸] まあ害側にとっては邪魔だから仕事させずに追い込みたいよね
[ジョタ子 タロウ] さくし!
[雪砂 日影] 害4 狂4 もしくは、害5 狂3 かなぁと
[★ビキッコ 6★] ●他に質問はあるかの?
[雪砂 日影] うむうむ
[紅 森羅] ふーむ
[莉夏 ストレイジェス] 慣れてるわ・・・
[菊の葉の 天ぷら] うんうん
[モア ウォーカー] w
[雪砂 日影] 明日の動きが見物ね
[モア ウォーカー] うんうん
[ナノ ロボット] うんうん
[Bジェノア リーフクロス] そうねー
[菊の葉の 天ぷら] だねぇ
[夏音 ルイーズ] ドキドキドキドキ
[モア ウォーカー] 今日、裁判やるの?
[ぺふぬ 大江戸] 雪さんがほんとに武術長ならねー
[★ビキッコ 6★] ●では 朝の会議は 終了じゃ。

[魔女ッ子UKIポン ロボット] ログ読むのでいっぱいいっぱいだw
[雪砂 日影] うんうん
[Bジェノア リーフクロス] 最初はそんなもんよw
[ジョタ子 タロウ] ですー;

[★ビキッコ 6★] ●これより 裁判をおこなう (説明中にて シー
[★ビキッコ 6★] ●村でー一番 あやしいものをー
[★ビキッコ 6★] ●投票により
[★ビキッコ 6★] ●追放する 裁判じゃ。
[雪砂 日影] 通称:どなどな
[★ビキッコ 6★] ●しかし 今日は 誰も死人がでておらぬ。
[★ビキッコ 6★] ●よって 裁判をするか どうかの
[★ビキッコ 6★] ●採決をとろう。
[★ビキッコ 6★] ●みな その場で 一斉に答えるのじゃ。
[★ビキッコ 6★] ●今日は 誰かを追放しますか?
[★ビキッコ 6★] ●はい!
[莉夏 ストレイジェス] しない。
[ナノ ロボット] しなーい
[モア ウォーカー] しない
[菊の葉の 天ぷら] しません
[紅 森羅] しなーい
[CJ スペンサー] しない
[葵 竜堂] しないよ!
[Bジェノア リーフクロス] しない
[魔女ッ子UKIポン ロボット] しないー
[雪砂 日影] なしでー
[きば Frentzen] しないー
[漣 宵宮] なしでー
[夏音 ルイーズ] しなくて良いと思います〜
[ジョタ子 タロウ] しないですー
[スターバックス ロボット] しない方向で
[瑞希 夕月] しません
[じゅんじゅん 桐山] いいえ
[ぺふぬ 大江戸] しないー
[★ビキッコ 6★] ●村人の総意は しない ようじゃ。
[★ビキッコ 6★] ●では 2日目の見張りにいこう。
[★ビキッコ 6★] ●2列に。
[雪砂 日影] 毎度思うんだけど、ここで「するー」っていつか言ってみたいw
[ジョタ子 タロウ] ぶぶw
[Bジェノア リーフクロス] w
[★ビキッコ 6★] ●前と同じ場所でなくてもよいぞい
[モア ウォーカー] どこでもいいよー
[★ビキッコ 6★] ●バラバラにのぅ


[★ビキッコ 6★] ●では 1
[★ビキッコ 6★] ●から 組をきめていこう
[葵 竜堂] うは、端っこが見えない
[彩音 十六夜] ■菊 誰と行く?
[菊の葉の 天ぷら] 紅さーん
[紅 森羅] はーい
[彩音 十六夜] ■菊+紅=ベージュ
[菊の葉の 天ぷら] よろしくです
[紅 森羅] よろしくですー
[彩音 十六夜] ■夏音 誰と行く?
[夏音 ルイーズ] 莉さんー
[夏音 ルイーズ] よろしくですw
[莉夏 ストレイジェス] はーい
[彩音 十六夜] ■夏音+莉夏=黒
[莉夏 ストレイジェス] よろしくです〜
[夏音 ルイーズ] よろしくです〜
[彩音 十六夜] ■きば 誰と行く?
[きば Frentzen] ナノさん〜
[ナノ ロボット] はーい
[彩音 十六夜] ■きば+ナノ=黄色
[きば Frentzen] よろしくですー
[ナノ ロボット] よろしくなの
[彩音 十六夜] ■瑞希 誰と行く?
[瑞希 夕月] ぺふぬさん
[彩音 十六夜] ■瑞希+ぺ=緑
[彩音 十六夜] ■ジョタ 誰と行く?
[ジョタ子 タロウ] 葵さんでw
[葵 竜堂] あいさ!
[彩音 十六夜] ■ジョタ+葵=青
[モア ウォーカー] ぺーちゃん大丈夫?
[★ビキッコ 6★] ●俄 とめておいてくれ。
[葵 竜堂] よろしくねw
[ジョタ子 タロウ] よろですー^^
[紅 森羅] 回線落ちかなぁ・・・
[彩音 十六夜] ■CJ 誰と行く?
[CJ スペンサー] モアさん!
[モア ウォーカー] あい!
[彩音 十六夜] ■CJ+モア=茶
[モア ウォーカー] よろしく^^
[CJ スペンサー] よろしくです
[彩音 十六夜] ■うき 誰と行く?
[魔女ッ子UKIポン ロボット] スターで!
[スターバックス ロボット] はーい
[彩音 十六夜] ■うき+スター=紫
[魔女ッ子UKIポン ロボット] よろ〜( ̄ー+ ̄)
[彩音 十六夜] ■じゅん 誰と行く?
[じゅんじゅん 桐山] 雪さん
[雪砂 日影] ほいー
[彩音 十六夜] ■じゅん+雪=赤
[じゅんじゅん 桐山] よろしくです
[雪砂 日影] よろしく〜
[Bジェノア リーフクロス] じゃあ私と漣さんね
[漣 宵宮] ^ ^
[彩音 十六夜] ■B+漣=ピンク
[Bジェノア リーフクロス] よろしく〜
[漣 宵宮] よろしくです!
[Bジェノア リーフクロス] ペさん大丈夫かな
[紅 森羅] ・・・
[★ビキッコ 6★] ●では メモをとったら 見学者向きじゃ。
[★ビキッコ 6★] ●それが 用意できたの合図じゃ。
[莉夏 ストレイジェス] 9組だよね・・・ 人数多くて確認しても分からなくなるw
[★ビキッコ 6★] ●9組おる。
[菊の葉の 天ぷら] ぺふぬさん カムバーック
[夏音 ルイーズ] 帰ってきたかな?
[Bジェノア リーフクロス] お
[紅 森羅] 見た感じ、回線落ち・・・
[夏音 ルイーズ] (ノ∀`)タハー
[★ビキッコ 6★] ●あまり話かけすぎると 落ちるから
[★ビキッコ 6★] ●ほどほどにの。
[スターバックス ロボット] ありま
[★ビキッコ 6★] ●このように 回線落ちした場合。
[★ビキッコ 6★] ●しばらくまって 戻ってこぬ ようなら
[★ビキッコ 6★] ●突然死 となる。
[紅 森羅] 突然死かぁ・・・
[莉夏 ストレイジェス] しばらくってどれぐらいですかー?
[夏音 ルイーズ] 突然死
[★ビキッコ 6★] ●ゲームの流れによるようじゃ
[ジョタ子 タロウ] ふむふむ
[★ビキッコ 6★] ●このように 1人に対し 全員がまってないと
[★ビキッコ 6★] ●いけない場合
[★ビキッコ 6★] ●割と早く 突然死は
[★ビキッコ 6★] ●おとずれる。
[雪砂 日影] どきどき

[ぺふぬ 大江戸] ごめん><
[モア ウォーカー] おぉ!
[雪砂 日影] おかおかー
[菊の葉の 天ぷら] あ、よかったー
[魔女ッ子UKIポン ロボット] おかですw
[彩音 十六夜] ■おかえりー
[菊の葉の 天ぷら] おかえりw
[Bジェノア リーフクロス] おお
[★ビキッコ 6★] ●では ぺ 緑
[漣 宵宮] ^ ^
[じゅんじゅん 桐山]  おかえり
[ジョタ子 タロウ] おかえりなさーいw
[モア ウォーカー] おかりー!
[紅 森羅] おかえりです!
[瑞希 夕月] おかえりなさいませ
[Bジェノア リーフクロス] おかえりなさい
[スターバックス ロボット] おかー
[リク 夕斗] ■おかえりなさいー
[★ビキッコ 6★] ●では 初心者の部屋からふっていこう
[葵 竜堂] おかぁw
[ぺふぬ 大江戸] 突然死かと思った・・ごめんーー><
[Bジェノア リーフクロス] ぺ様、緑へ
[瑞希 夕月] 自分とです
[★ビキッコ 6★] ●モア+CJ 彩 についていけ!
[ぺふぬ 大江戸] パソコンがいきなりギガギガと・・
[モア ウォーカー] あい
[ぺふぬ 大江戸] ありがとうーよろしくです、ほんとみんなごめんねー;
[彩音 十六夜] こちらですー
[★ビキッコ 6★] ●スタバ+UKI は リク についてゆけ!
[雪砂 日影] まった
[Bジェノア リーフクロス] まだよーー
[ぺふぬ 大江戸] ありがとうーよろしくです、ほんとみんなごめんねー;
[リク 夕斗] ■こちらですー
[雪砂 日影] 初心者部屋割りが先〜
[★ビキッコ 6★] ●莉+夏 は 俄 についてゆけ!
[Bジェノア リーフクロス] 初心者の部屋からいくの
[莉夏 ストレイジェス] はーい
[俄 竜堂] ◆こっちだー
[★ビキッコ 6★] ●では 残りの部屋は 先輩よろしく
[雪砂 日影] ほいさー
[★ビキッコ 6★] ●では みな ゆけ!
[ナノ ロボット] はーい

見張り小屋。
[俄 竜堂] さーて
[莉夏 ストレイジェス] よろしくです〜
[夏音 ルイーズ] よろしくお願いします〜
[俄 竜堂] 初日も聞いたとは思うが
[俄 竜堂] 相手の素性を探ってくれ
[夏音 ルイーズ] ("`д´)ゞ ラジャ!!
[莉夏 ストレイジェス] 人ですかー?
[俄 竜堂] 素直OK 嘘OK すっとぼけOK
[夏音 ルイーズ] 莉さんは村人?
[莉夏 ストレイジェス] 人ですよー
[夏音 ルイーズ] 私も〜
[莉夏 ストレイジェス] 食べても美味しくないですよー
[夏音 ルイーズ] 村人です〜
[夏音 ルイーズ] 私はおいしいけど食べたらお腹壊す〜
[俄 竜堂] もし狂人を任されてたら
[夏音 ルイーズ] フフフ(ΦωΦ)
[俄 竜堂] 脱いじゃってもOK!
[莉夏 ストレイジェス] 美味しいのか
[夏音 ルイーズ] フムフム
[俄 竜堂] 相手に濡れ衣着せてやれ!
[夏音 ルイーズ] おいしいのか おいしくないのか
[莉夏 ストレイジェス] 今日はどうなるでしょうねぇ・・・
[夏音 ルイーズ] どうでしょう〜
[夏音 ルイーズ] 一杯過ぎて
[夏音 ルイーズ] なにがなんだか
[俄 竜堂] 仕事長と武術長は、相手が害にならないとアクションできないからな
[莉夏 ストレイジェス] はいです
[夏音 ルイーズ] フムフム
[夏音 ルイーズ] 一回やってみたいなぁ
[夏音 ルイーズ] 害獣〜
[夏音 ルイーズ] 食べてみたい〜
[莉夏 ストレイジェス] 狂人のがやってみたいな・・・w
[夏音 ルイーズ] Σ(゚Д゚;エーッ!
[夏音 ルイーズ] 狂人??
[莉夏 ストレイジェス] うふ
[夏音 ルイーズ] なんでー?
[莉夏 ストレイジェス] なんとなく
[莉夏 ストレイジェス] 驚く相手を見てみたい?
[夏音 ルイーズ] 家の旦那は脱ぐの大好きだけど・・・
[夏音 ルイーズ] フムフム
[莉夏 ストレイジェス] しってるですww
[夏音 ルイーズ] Σ(゚Д゚;エーッ!
[俄 竜堂] ◆そろそろ時間かな
[莉夏 ストレイジェス] 日記みてるw
[莉夏 ストレイジェス] はーい
[夏音 ルイーズ] なるなる〜
[俄 竜堂] ◆部屋を出る時は
[夏音 ルイーズ] いきましょうか?
[莉夏 ストレイジェス] いきましょうー
[俄 竜堂] ◆そうそう
[夏音 ルイーズ] ("`д´)ゞ ラジャ!!

帰還。
[★ビキッコ 6★] ●はい おかえり〜
[きば Frentzen] はーい
[CJ スペンサー] ただいま
[モア ウォーカー] 何話してたんだろ、、、
[ジョタ子 タロウ] おくちにちゃっく
[漣 宵宮] ただいまです^ ^
[スターバックス ロボット] はらへった
[Bジェノア リーフクロス] ただいまただいま
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ウンコでもくっとけ!
[ジョタ子 タロウ] ぶw
[スターバックス ロボット] がーん
[モア ウォーカー] ぶ
[Bジェノア リーフクロス] ぶふw
[漣 宵宮]
[★ビキッコ 6★] ●モグモグ
[CJ スペンサー] もうわかんない〜
[★ビキッコ 6★] ●ウマー
[魔女ッ子UKIポン ロボット] うちのはあげないよ?
[Bジェノア リーフクロス] Σくってる!!
[ジョタ子 タロウ] さきにたべた!
[Bジェノア リーフクロス] 村長ばっちい!
[★ビキッコ 6★] ●はい お帰り〜
[漣 宵宮] w
[スターバックス ロボット] うまいもんかー
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 自分のウンコを・・・!
[モア ウォーカー] おかえりー
[スターバックス ロボット] くちゃい
[夏音 ルイーズ] いかん楽しいw
[Bジェノア リーフクロス] あははv
[★ビキッコ 6★] ●はい おかえり〜
[モア ウォーカー] w
[夏音 ルイーズ] 腹の探り愛が肝なのですねー
[★ビキッコ 6★] ●後は 黒かの?
[じゅんじゅん 桐山] ただいま〜
[紅 森羅] さぁどうなった・・・
[★ビキッコ 6★] ●お いるのう
[莉夏 ストレイジェス] 黒いますよー
[夏音 ルイーズ] います〜

[★ビキッコ 6★] ●では 昨晩はー
[★ビキッコ 6★] ●瑞 と同室の ぺふぬ が死亡したようじゃ
[じゅんじゅん 桐山] ぬ
[★ビキッコ 6★] ●みな 5分の会議を始めなさい
[モア ウォーカー] 一人かぁ
[雪砂 日影] ふむ
[菊の葉の 天ぷら] 何がありました?
[スターバックス ロボット] 一人だけ・・・
[葵 竜堂] 何があったの?
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 1人だけ〜
[Bジェノア リーフクロス] 一人だけか…意外
[莉夏 ストレイジェス] 瑞希さん何がありましたかー?
[ナノ ロボット] 瑞希さま、なにが?
[紅 森羅] 一人・・・
[ジョタ子 タロウ] 一人かぁ
[瑞希 夕月] ぺふぬさん 狂人でした
[雪砂 日影] 脱がれたか
[ナノ ロボット] あら
[夏音 ルイーズ] 狂人かぁ
[紅 森羅] むー
[Bジェノア リーフクロス] ふむ…
[莉夏 ストレイジェス] ふむふむ
[菊の葉の 天ぷら] ほむほむ
[モア ウォーカー] 脱いでる可能性ありかな?
[雪砂 日影] ほかの部屋、動きなし?
[葵 竜堂] まぁでも、何とでもいえるよな…
[Bジェノア リーフクロス] 半々の確立でありかな
[ナノ ロボット] なんか言ってらっしゃいました?
[モア ウォーカー] ここへ岩ー
[夏音 ルイーズ] まだわかんないですが・・・
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 平和ー
[ジョタ子 タロウ] うーん・・・
[莉夏 ストレイジェス] 平和ですよー
[Bジェノア リーフクロス] 昨日死者無しだから。
[スターバックス ロボット] 紫平和
[紅 森羅] 平和ヽ(´▽`)ノ
[菊の葉の 天ぷら] ブロックなどありましたか?
[雪砂 日影] ここ平和〜
[夏音 ルイーズ] 平和でしたー
[Bジェノア リーフクロス] どこかブロックなどない?
[葵 竜堂] 青も平和だぁ
[じゅんじゅん 桐山] 平和です
[菊の葉の 天ぷら] ここも平和ですの
[瑞希 夕月] 重いし狂人だから
[瑞希 夕月] 突然死になる前に脱ぐと・・・
[モア ウォーカー] ぶ
[スターバックス ロボット] ぶぶぶ
[ナノ ロボット] あはは
[Bジェノア リーフクロス] ふむ…
[菊の葉の 天ぷら] w
[ジョタ子 タロウ] わははははw
[夏音 ルイーズ] ふむー
[莉夏 ストレイジェス] なるほどw
[モア ウォーカー] ありそうw
[葵 竜堂] ぶははw
[紅 森羅] 狂人・・・
[ナノ ロボット] 筋は通ってますわ
[雪砂 日影] 瑞希さん、前日はナノちゃんと同室だったね
[瑞希 夕月] はい そうです
[ナノ ロボット] うん
[雪砂 日影] ナノちゃん、瑞希さんは初日なんと?
[ナノ ロボット] 村サイドー
[ナノ ロボット] って言ってました
[雪砂 日影] サイドかφ(.. )メモメモ
[夏音 ルイーズ] フムフム
[莉夏 ストレイジェス] ぺさんは初日スターさんとでしたよね〜
[スターバックス ロボット] はいー
[スターバックス ロボット] その時は
[スターバックス ロボット] 狂人じゃないわって
[Bジェノア リーフクロス] ほむ
[スターバックス ロボット] 言ってましたけど?
[ナノ ロボット] ふーむ
[夏音 ルイーズ] フムフム
[ジョタ子 タロウ] ふむう
[雪砂 日影] ふむ
[モア ウォーカー] ふむふむ
[菊の葉の 天ぷら] ほむほむ
[葵 竜堂] …ふーむ
[雪砂 日影] んとね
[雪砂 日影] 仮に、もしぺさんがぬいだとしたら
[莉夏 ストレイジェス] ふむふむ
[モア ウォーカー] ん?
[ナノ ロボット] ん
[雪砂 日影] 2日間、まったく害獣が行動をおこしてないことになるんだ
[モア ウォーカー] うんうん
[莉夏 ストレイジェス] ああ
[菊の葉の 天ぷら] うんうん
[ナノ ロボット] うんうん
[じゅんじゅん 桐山] あら
[ジョタ子 タロウ] なるほど
[スターバックス ロボット] という事は?
[葵 竜堂] だね
[Bジェノア リーフクロス] そうね
[莉夏 ストレイジェス] おなか減っちゃってますね・・・
[瑞希 夕月] ですね
[雪砂 日影] それは、つまり害パスとパスを駆使することになる
[夏音 ルイーズ] ですねー
[ナノ ロボット] そうねー
[瑞希 夕月] そうですね
[紅 森羅] 仮説があるとすれば・・・
[スターバックス ロボット] なるほどー
[ジョタ子 タロウ] ぐーぐーですか
[菊の葉の 天ぷら] 必ず害パスはどこかで組んでる
[雪砂 日影] ってことで、瑞希さん1人ってのは怪しいと思うんだけど
[ナノ ロボット] でも、1人だけ食べるっていうのもあるかしら
[莉夏 ストレイジェス] 害パス2日続き、とかは?
[夏音 ルイーズ] フムフム
[雪砂 日影] 瑞希さん、役はなに?
[モア ウォーカー] 5,6匹いれば2、3日は害パスいけるね
[瑞希 夕月] 村人です
[雪砂 日影] 害パス2日連続ならば、明日芋ずる式に害がわかる
[Bジェノア リーフクロス] ありえない話ではないけど、この人数で
[葵 竜堂] 雪さんが害じゃない確証もないよね…
[Bジェノア リーフクロス] うまく組めるものかな…
[★ビキッコ 6★] ●後1分 じゃ。
[雪砂 日影] うん、ない
[ナノ ロボット] うん、実は私は雪さまも疑ってるわ
[モア ウォーカー] ぶ
[ジョタ子 タロウ] ふむう・・・
[雪砂 日影] とりあえず
[紅 森羅] 一つの仮説が気にかかる・・・
[莉夏 ストレイジェス] うー、頭大混乱
[雪砂 日影] 投票の同行を見てみたいな
[ジョタ子 タロウ] 皆あやしくおもえてくる・・・;;
[モア ウォーカー] ゆっきーかぁ
[雪砂 日影] 動向
[葵 竜堂] 何、仮説って
[雪砂 日影] ちなみに
[雪砂 日影] 瑞希さんはあやしいとはいっても
[雪砂 日影] 害だと断定してるわけじゃない
[モア ウォーカー] ナノちゃんもどこで嘘つくか気になるw
[紅 森羅] とりあえず3〜4日目まで保留b
[ナノ ロボット] ぶぶぶ
[Bジェノア リーフクロス] w
[菊の葉の 天ぷら] うーむ
[葵 竜堂] w
[★ビキッコ 6★] ●フォフォフォ この村は怪しい者ばかりじゃのぅ〜
[雪砂 日影] いい?ここで、ただの可能性を示してるだけのうちを
[雪砂 日影] 集中しようとしてるひとこそ、怪しい
[★ビキッコ 6★] ●では 会議終了!
[菊の葉の 天ぷら] メモ見返すと無口になる
[ナノ ロボット] うん

[★ビキッコ 6★] ●裁判の説明を しよう
[菊の葉の 天ぷら] とっとっと
[Bジェノア リーフクロス] 紅さん?
[★ビキッコ 6★] ●説明だというのに 気の早い先輩達じゃ みんな先に移動しちゃいましたw
[★ビキッコ 6★] ●では 説明しよう
[ナノ ロボット] ごめんなの
[菊の葉の 天ぷら] すみません;
[瑞希 夕月] すいません
[葵 竜堂] ww
[葵 竜堂] ついくせで;
[★ビキッコ 6★] ●これより 裁判をおこなうが
[★ビキッコ 6★] ●どーーーしても 誰かに決めれない場合
[★ビキッコ 6★] ●自分に投票することができる
[夏音 ルイーズ] フムフム
[★ビキッコ 6★] ●しかし それは1回
[★ビキッコ 6★] ●しか 使えぬ。
[★ビキッコ 6★] ●そして それを誰かに利用され
[★ビキッコ 6★] ●自分が死ぬことになっても
[★ビキッコ 6★] ●文句はいえぬ。
[★ビキッコ 6★] ●では 裁判をはじめよう
[★ビキッコ 6★] ●10
[★ビキッコ 6★] ●から じゅん 誰を追放する?
[じゅんじゅん 桐山] えっ
[じゅんじゅん 桐山] ええと
[彩音 十六夜] ■じゅん 誰を追放する?
[★ビキッコ 6★] ●誰でもよい 選ぶがいいぞ
[じゅんじゅん 桐山] ナノさんで
[ナノ ロボット] !
[彩音 十六夜] ■ナノ
[ナノ ロボット] じゅんさま
[じゅんじゅん 桐山] ごめんなさい なんとなく
[彩音 十六夜] ■葵
[葵 竜堂] 自分で
[彩音 十六夜] ■B
[Bジェノア リーフクロス] 自分
[彩音 十六夜] ■ジョタ
[ジョタ子 タロウ] 自分にします
[彩音 十六夜] ■スター
[スターバックス ロボット] 自分でー
[彩音 十六夜] ■雪
[雪砂 日影] CJさんでー
[彩音 十六夜] ■CJ
[CJ スペンサー] 自分
[葵 竜堂] Σ
[雪砂 日影] !
[彩音 十六夜] ■夏
[夏音 ルイーズ] 理由なしですが きば
[きば Frentzen] ぶ
[彩音 十六夜] ■紅
[紅 森羅] 私自身で〜
[彩音 十六夜] ■菊
[菊の葉の 天ぷら] うー。。。ナノちゃん
[彩音 十六夜] ■瑞希
[瑞希 夕月] 自分で
[彩音 十六夜] ■莉夏
[莉夏 ストレイジェス] ん〜〜 ナノさん 
[ナノ ロボット] !
[彩音 十六夜] ■きば
[きば Frentzen] 夏音ー
[夏音 ルイーズ] チビジャリめ・・・
[彩音 十六夜] ■うき
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 自分〜
[彩音 十六夜] ■漣
[漣 宵宮] 自分で
[彩音 十六夜] ■モア
[モア ウォーカー] 自分
[★ビキッコ 6★] ●では ナノ が3票で
[菊の葉の 天ぷら] ナノちゃんごめんー;
[★ビキッコ 6★] ●追放になった
[Bジェノア リーフクロス] うわぁ…
[ナノ ロボット] こういうこともあるの
[モア ウォーカー] (^-人-^)ニャ無
[Bジェノア リーフクロス] なむー
[ナノ ロボット] 村サイドがんば!
[雪砂 日影] なむなむー
[スターバックス ロボット] なむなむ
[夏音 ルイーズ] どなどなど〜な〜ど〜な〜(*-ω人)
[紅 森羅] 仕方ない。。。
[ジョタ子 タロウ] なむー
[★ビキッコ 6★] ●ナノは裸になり死を示せ!
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ナム;
[彩音 十六夜] ■なむなむ
[★ビキッコ 6★] ●さよーならー
[スターバックス ロボット] スクラップだわ
[★ビキッコ 6★] ●南無南無
[じゅんじゅん 桐山] ごめんなさい〜
[葵 竜堂] なむー
[★ビキッコ 6★] ●では 黄色の露店をはずしてください。
[魔女ッ子UKIポン ロボット] スクラップ〜。。(p≧ω≦q)。。
害パスだとするとこの人がこう組んでーとか考えて、煮詰まりました;なんとなく怪しい、でナノさん選びました;
どう考えてこうなったのかよく覚えてないです;



[★ビキッコ 6★] ●では 3日目の見張りにいきましょう。
[★ビキッコ 6★] ●8 から。
[彩音 十六夜] ■モア 誰と行く?
[モア ウォーカー] 瑞希さん
[瑞希 夕月] はい
[彩音 十六夜] ■モア+瑞希=ベージュ
[モア ウォーカー] よろしくです!
[瑞希 夕月] よろしくお願いします
[彩音 十六夜] ■じゅん 誰と行く?
[じゅんじゅん 桐山] 菊さんお願いします
[菊の葉の 天ぷら] はーい
[彩音 十六夜] ■じゅん+菊=黒
[菊の葉の 天ぷら] よろしくです
[じゅんじゅん 桐山] よろしくです
[彩音 十六夜] ■紅 誰と行く?
[紅 森羅] 夏音さんで!
[夏音 ルイーズ] (*´ω`*)ノ ハーイ♪
[彩音 十六夜] ■紅+夏音=緑
[夏音 ルイーズ] よろしくですw
[紅 森羅] よろしくです!
[彩音 十六夜] ■葵 誰と行く?
[葵 竜堂] きばくん
[きば Frentzen] はーい
[彩音 十六夜] ■葵+きば=青
[きば Frentzen] よろしくですー
[葵 竜堂] よろーw
[彩音 十六夜] ■B誰と行く?
[Bジェノア リーフクロス] 雪さんよろしく
[雪砂 日影] はいはーい
[彩音 十六夜] ■B+雪=茶
[雪砂 日影] よろろーん
[Bジェノア リーフクロス] よろー
[彩音 十六夜] ■ジョタ 誰と行く?
[ジョタ子 タロウ] んとー莉さん
[莉夏 ストレイジェス] は〜い
[彩音 十六夜] ■ジョタ+莉=紫
[ジョタ子 タロウ] よろしゅうww
[莉夏 ストレイジェス] よろしくです〜
[彩音 十六夜] ■スター 誰と行く?
[スターバックス ロボット] れんさん〜
[漣 宵宮] はーい^ ^
[彩音 十六夜] ■スター+漣=赤
[スターバックス ロボット] よろしくでーす
[漣 宵宮] よろしくです^ ^
[彩音 十六夜] ■CJ+うき=ピンク
[魔女ッ子UKIポン ロボット] はーい
[23:16:18]
[CJ スペンサー] はい
[魔女ッ子UKIポン ロボット] よろしくですv
[CJ スペンサー] よろしく〜
[★ビキッコ 6★] ●では 用意ができたら 見学者むきじゃ
[★ビキッコ 6★] ●では 見張り3分 いってらしゃい!
[★ビキッコ 6★] ●GO!
[Bジェノア リーフクロス] いてきま
[雪砂 日影] いってきまーす
[彩音 十六夜] ■いてらっしゃーい
[★ビキッコ 6★] ●●こっちじゃ 二人で反対側に走って行ってましたw
[★ビキッコ 6★] ●全員こっち
[ジョタ子 タロウ] こっと?
[★ビキッコ 6★] ●こら
[★ビキッコ 6★] ●こっち
[ジョタ子 タロウ] Σ('□';)
[ジョタ子 タロウ] そっち
[莉夏 ストレイジェス] どっち?
[彩音 十六夜] ■ぴんくこちらですー
[★ビキッコ 6★] ●こっちじゃ
[ジョタ子 タロウ] ほうこうおんち
[彩音 十六夜] ああ
[響 氷室] 紫こちらです
[響 氷室] あ
[ジョタ子 タロウ] こっちか
[莉夏 ストレイジェス] 紫だよー

無事、見張り小屋にたどり着きましたw
[ジョタ子 タロウ] イムw
[莉夏 ストレイジェス] イム
[ジョタ子 タロウ] 莉さんは どっちのひとー??
[莉夏 ストレイジェス] 村人です〜
[莉夏 ストレイジェス] ただのひとです〜
[莉夏 ストレイジェス] 食べても美味しくないです〜
[ジョタ子 タロウ] 脱いだらすごかったりしないー??
[莉夏 ストレイジェス] 子供ですから☆
[ジョタ子 タロウ] まだ残暑も厳しいしw
[莉夏 ストレイジェス] ・・・外野がこわい 見学の方々からじーーーーっと見つめられてました(*ノノ)
[ジョタ子 タロウ] やろうどもだわ!(*ノノ)
[莉夏 ストレイジェス] 推理大変・・・
[ジョタ子 タロウ] のうみそばーんね
[莉夏 ストレイジェス] 寝ぼけてるからありえない推理してそうだわ
[ジョタ子 タロウ] 莉さん 脱いだりしないのね・・・
[ジョタ子 タロウ] ぶははははは
[莉夏 ストレイジェス] 脱ぐ役やってみたいわぁ・・・
[ジョタ子 タロウ] ぶぶ
[ジョタ子 タロウ] そうならば・・
[ジョタ子 タロウ] ジョ凧・・・実は腹へりなの・・・
[莉夏 ストレイジェス] およ?
[ジョタ子 タロウ] ぐーぐー
[ジョタ子 タロウ] がお^
[ジョタ子 タロウ] もぐもぐ
[莉夏 ストレイジェス] にゅぅ・・・
[ジョタ子 タロウ] うまうま
[莉夏 ストレイジェス] 食われた・・・ 初食われ。というか汝害初脱ぎ。
[ジョタ子 タロウ] ごちそうさまー!!
[ジョタ子 タロウ] ぬがせちゃったw
[莉夏 ストレイジェス] 難しいわぁ・・・
[彩音 十六夜] ■そろそろ時間ですー
[響 氷室] ◆食べられたらお口チャックです
[ジョタ子 タロウ] いきますかー?
[莉夏 ストレイジェス] はーい
[俄 竜堂] ◆言い訳頑張れ

帰りましたー
[ジョタ子 タロウ] ただいまですー
[葵 竜堂] Σおかえりー
[きば Frentzen] おかえりなさいー
[Bジェノア リーフクロス] おかえりなさい
[ジョタ子 タロウ] おそくなりましたー;
[魔女ッ子UKIポン ロボット] タダイマですー
[夏音 ルイーズ] おかえりなさい〜
[紅 森羅] おかえりですー
[瑞希 夕月] おかえりなさいませ
[菊の葉の 天ぷら] おそくなりましたー
[じゅんじゅん 桐山] おそくなりました

[★ビキッコ 6★] ●はい では おはようー
[★ビキッコ 6★] ●昨晩はー
[★ビキッコ 6★] ●漣 と同室の スタバ (赤
[★ビキッコ 6★] ●瑞 と同室の モア (ベージュ
[★ビキッコ 6★] ●ジョタ と同室の 莉(紫
[★ビキッコ 6★] ●が 死亡したようじゃ
[★ビキッコ 6★] ●みな 5分の会議をしておくれ。
[Bジェノア リーフクロス] さて、どこからいこうか
[紅 森羅] うはー・・・
[紅 森羅] 3人一気に・・・
[瑞希 夕月] あはははは
[葵 竜堂] ベージュでしょ
[★ビキッコ 6★] ●死亡者は 見学チャットに はいるがよいぞ 推理してみたかったので入って無いです。
[雪砂 日影] えとベージュからいこか
[Bジェノア リーフクロス] では、瑞希さんどうぞ
[菊の葉の 天ぷら] ベージュに聞きたいです
[Bジェノア リーフクロス] 二日連続だね
[瑞希 夕月] もう笑うしかないw
[瑞希 夕月] 脱がれました
[葵 竜堂] 二日連続で…?
[瑞希 夕月] 昨日会議でも言ったので正直に
[ジョタ子 タロウ] ふむ・・
[紅 森羅] うんうん
[瑞希 夕月] 村人と答えたら
[瑞希 夕月] じゃあ ほんとに村だと信じて・・・
[瑞希 夕月] と脱いでいかれました
[雪砂 日影] ふむ
[瑞希 夕月] 以上ですw
[Bジェノア リーフクロス] ほむ…
[雪砂 日影] 紫は?
[菊の葉の 天ぷら] うーむ
[Bジェノア リーフクロス] ジョタ子さんどうぞ
[紅 森羅] 2連続でかぁ・・・
[ジョタ子 タロウ] 突然脱がれましたー
[雪砂 日影] ふむ
[ジョタ子 タロウ] わたし小さくたって
[ジョタ子 タロウ] すごいんだから!!って(*ノノ) Σ( ̄□ ̄; 妙なこと言われちゃったw
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ぶ
[じゅんじゅん 桐山] 笑
[葵 竜堂] Σぶほw
[瑞希 夕月] w
[CJ スペンサー] w
[ジョタ子 タロウ] どきどきしました・・・
[雪砂 日影] あかはー?
[漣 宵宮] オレは脱がれたデス;
[紅 森羅] これで狂人予想数3以上・・・
[葵 竜堂] ・・・3人も狂人?
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 狂人だらけ・・・?
[菊の葉の 天ぷら] すべて狂人?
[紅 森羅] 4以上か・・・
[Bジェノア リーフクロス] 一番怪しいのはベージュかな
[じゅんじゅん 桐山] あやし〜
[瑞希 夕月] でしょうねw
[菊の葉の 天ぷら] まだ武術長でていないのか・・・
[葵 竜堂] カウンターとか無いのね
[雪砂 日影] ベージュあやしいんだけどさ
[ジョタ子 タロウ] ふむう・・
[瑞希 夕月] まぁさすがにリンチ覚悟してますよw
[雪砂 日影] 前日、死者1人しか出してないのにもかかわらず
[紅 森羅] 死人の4人全てが狂人というのが怪しい・・・
[雪砂 日影] 自分に投票してるよね、瑞希さん
[Bジェノア リーフクロス] だね
[雪砂 日影] あと、今回の部屋割り
[瑞希 夕月] はい
[雪砂 日影] モアさん指名で、瑞希さんになってるんだ
[瑞希 夕月] はい 指名されました
[菊の葉の 天ぷら] うん
[雪砂 日影] 疑わしいけど・・・うーむ
[雪砂 日影] 逆に
[葵 竜堂] …狂人が害獣疑惑濃い人と
[葵 竜堂] わざわざ組みたがるかな…ってコト?
[雪砂 日影] ここで、瑞希さん翌日まで生きてて
[雪砂 日影] そそ
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ナルホド!
[ジョタ子 タロウ] ふむふむ・・・
[雪砂 日影] 明日、死者を出せば確実じゃない?
[紅 森羅] それを逆手に、ってこともありますよ
[葵 竜堂] 逆手にとるにはね
[葵 竜堂] ミズキさんから指名しないとだよ…
[ジョタ子 タロウ] なるほど!
[★ビキッコ 6★] ●後1分
[菊の葉の 天ぷら] うーん
[葵 竜堂] 疑わしいけど…
[ジョタ子 タロウ] ようやくわかった・・
[雪砂 日影] 菊くん
[菊の葉の 天ぷら] はい?
[雪砂 日影] 昨日、ナノちゃんにいれたのはなぜ?
[紅 森羅] 予想的に余り疑わしくなさそうな・・・
[Bジェノア リーフクロス] うん、それきになる
[葵 竜堂] だね
[菊の葉の 天ぷら] CJさんが 間違えて投票してしまった気がして
[雪砂 日影] なる、数あわせか
[葵 竜堂] ああ、なるほど。
[Bジェノア リーフクロス] ふむ…
[瑞希 夕月] ふむ
[雪砂 日影] うちがCJさんにいれて、CJさん自分投票で2票だったのです
[菊の葉の 天ぷら] 参加初回だし うっかりミス投票で どなはかわいそう

[★ビキッコ 6★] ●はい では会議終了です
[★ビキッコ 6★] ●バラバラに2列に〜
[ジョタ子 タロウ] むずかしい・・・
[★ビキッコ 6★] ●はい 泣いても笑っても(?)誰かが追放されます
[★ビキッコ 6★] ●9
[★ビキッコ 6★] ●から。
[★ビキッコ 6★] ●サポよろしく。
[雪砂 日影] 夏音さんがー
[リク 夕斗] ■夏音さんが
[★ビキッコ 6★] ●では リク
[Bジェノア リーフクロス] あら?
[★ビキッコ 6★] ●よろしく
[Bジェノア リーフクロス] 落ち?
[雪砂 日影] 反応ないから、中身はあるっぽい
[彩音 十六夜] ■きば 誰を追放する?
[きば Frentzen] んと、レンさんで
[彩音 十六夜] ■雪
[雪砂 日影] ジョアさんで
[雪砂 日影] ちげえええ
[雪砂 日影] ジョタさん!
[Bジェノア リーフクロス] w
[菊の葉の 天ぷら] www
[きば Frentzen] w
[葵 竜堂] ぶはははw
[ジョタ子 タロウ] ぶは
[瑞希 夕月] w
[菊の葉の 天ぷら] 吹いたw
[紅 森羅] にはw
[じゅんじゅん 桐山] あは
[★ビキッコ 6★] ●誰にいれとることやら ( ´_ゝ`)
[雪砂 日影] がたがたびくびく
[Bジェノア リーフクロス] 突然死希望かと思ったw

[夏音 ルイーズ] すんません;
[彩音 十六夜] ■ジョタ
[ジョタ子 タロウ] えとー 瑞希さんで
[彩音 十六夜] ■CJ
[CJ スペンサー] 瑞さん
[彩音 十六夜] ■夏音 誰を追放する?
[夏音 ルイーズ] 私を〜
[彩音 十六夜] ■じゅん
[★ビキッコ 6★] ●マテ
[じゅんじゅん 桐山] 瑞さんで
[★ビキッコ 6★] ●夏は 前の時も自分にいれてなかったかの?
[菊の葉の 天ぷら] いいえ
[夏音 ルイーズ] いいえー
[雪砂 日影] きばさんにいれてまする
[★ビキッコ 6★] ●おk
[雪砂 日影] (自分投票は、1ゲームで1回ぽっきりなのです)
[夏音 ルイーズ] ("`д´)ゞ ラジャ!!
[紅 森羅] うんうん
[彩音 十六夜] ■瑞希
[瑞希 夕月] うーん
[瑞希 夕月] レンさんで
[彩音 十六夜] ■葵
[葵 竜堂] ん〜
[葵 竜堂] 瑞希さん、かなぁ
[彩音 十六夜] ■漣
[漣 宵宮] 瑞希さん
[彩音 十六夜] ■菊
[菊の葉の 天ぷら] 瑞希さん
[彩音 十六夜] ■紅
[紅 森羅] 瑞希さーん

[★ビキッコ 6★] ●では 瑞 の追放が 決定した。
[瑞希 夕月] はーい
[★ビキッコ 6★] ●瑞は裸になり死をしめせ!
[★ビキッコ 6★] ●南無南無
[彩音 十六夜] ■なむなむ
[葵 竜堂] 南無南無
[Bジェノア リーフクロス] なーむー
[雪砂 日影] なむなむー
[魔女ッ子UKIポン ロボット] なむ〜
[夏音 ルイーズ] (*-ω人)
[菊の葉の 天ぷら] なむ


[★ビキッコ 6★] ●クンクンクン
[★ビキッコ 6★] ●まーだ 害獣の匂いがするようじゃ
[★ビキッコ 6★] ●4日目の見張りに いってもらおう
[彩音 十六夜] ■紅 誰と行く?
[紅 森羅] 漣さんと!
[漣 宵宮] はーい^ ^
[彩音 十六夜] ■紅+漣=ベージュ
[紅 森羅] よろしくです!
[漣 宵宮] よろしくです^ ^
[彩音 十六夜] ■B 誰と行く?
[Bジェノア リーフクロス] ジョタさんで
[ジョタ子 タロウ] はーいw
[彩音 十六夜] ■B+ジョタ=黒
[Bジェノア リーフクロス] よろしくー
[ジョタ子 タロウ] よろしくですーw
[彩音 十六夜] ■うき 誰と行く?
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 菊ー
[菊の葉の 天ぷら] はーい
[彩音 十六夜] ■うき+菊=緑
[魔女ッ子UKIポン ロボット] よろv
[菊の葉の 天ぷら] よろw
[彩音 十六夜] ■きば 誰と行く?
[きば Frentzen] うーん
[きば Frentzen] 夏ちゃん
[夏音 ルイーズ] うぃ
[彩音 十六夜] ■きば+夏=青
[夏音 ルイーズ] よろしくなチビジャリ
[彩音 十六夜] ■雪 誰と行く?
[雪砂 日影] 葵ちゃんで
[葵 竜堂] 了解!
[彩音 十六夜] ■雪+葵=茶
[雪砂 日影] とろしゅ〜
[葵 竜堂] よろしくー
[葵 竜堂] Σとろ
[雪砂 日影] とろけるしゅーくりーむ(*´Д`*)
[葵 竜堂] ジュルリ
[彩音 十六夜] ■CJ+じゅん=紫
[じゅんじゅん 桐山] よろしくです
[CJ スペンサー] またよろしく!
[じゅんじゅん 桐山] またよろ!^^
[じゅんじゅん 桐山] しく!
[CJ スペンサー] w
[★ビキッコ 6★] ●では メモをとったら 見学者向きじゃー
[★ビキッコ 6★] ●では 見張り3分 いってらっしゃい!
[雪砂 日影] いってきまーす
[★ビキッコ 6★] ●サポ誘導
[彩音 十六夜] ■いてらっしゃーい
[じゅんじゅん 桐山] 紫どこかな
[彩音 十六夜] ■紫こちらですー


雪さん&葵さんの見張り小屋を見学です
[雪砂 日影] よろよろりーん
[葵 竜堂] よろぉ
[葵 竜堂] か!
[雪砂 日影] ジョタさんが害だと仮定して
[葵 竜堂] うんうん
[雪砂 日影] 組んでた葵さんを指名させてもらいましたー
[雪砂 日影] 2日目ね
[葵 竜堂] まぁ雪さんならそれくらいの読みは
[葵 竜堂] するだろうと思ったさねw
[雪砂 日影] ど、どうなの!?
[葵 竜堂] うん 着ぐるみ被り。
[雪砂 日影] やはりかーーー カウンターです
[葵 竜堂] キャン
[雪砂 日影] おいしくいただきました
[雪砂 日影] そいじゃあ、早いけどいくー?
[葵 竜堂] ふふふ、害不利だなぁw
[葵 竜堂] んですなw
[雪砂 日影] おk−



帰ってきました…が。
[雪砂 日影] たらいまー
[雪砂 日影] ぶw
[雪砂 日影] 誰もいねぇ! 一番でしたw
[雪砂 日影] しぐま!


[★ビキッコ 6★] ●はい では おはよう
[★ビキッコ 6★] ●昨晩はー
[★ビキッコ 6★] ●雪 と同室の 葵(茶
[★ビキッコ 6★] ●きば と同室の 夏(青
[★ビキッコ 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ビキッコ 6★] ●では 5分の会議をはじめよう
[Bジェノア リーフクロス] 二人か
[菊の葉の 天ぷら] 茶色から?
[雪砂 日影] カウンターしました〜
[Bジェノア リーフクロス] おk
[雪砂 日影] かねてより言っていたとおり
[菊の葉の 天ぷら] あい
[紅 森羅] もう狂人言い訳は無理だねぇ
[雪砂 日影] 武術長っす
[Bジェノア リーフクロス] 雪さんは信じるよ
[菊の葉の 天ぷら] 青はー?
[きば Frentzen] んとー
[Bジェノア リーフクロス] 食べた?
[きば Frentzen] 狂人さんでしたー
[紅 森羅] Σ5人目
[Bジェノア リーフクロス] ほー
[雪砂 日影] ふむ
[きば Frentzen] 旦那はロリだけど私はショタだったの(*ノノ)って
[菊の葉の 天ぷら] むー
[ジョタ子 タロウ] ぶはww
[Bジェノア リーフクロス] で、うちいいかな?
[きば Frentzen] でも僕はおばちゃんには興味ないのって言いました
[Bジェノア リーフクロス] ブロックしました
[雪砂 日影] ブロックしたか!
[ジョタ子 タロウ] Σ('□';)
[菊の葉の 天ぷら] ほむ
[Bジェノア リーフクロス] 二日目、葵さんとジョタさんが害パス
[ジョタ子 タロウ] わたしがしたのにー。・゚・(ノд`)・゚・。
[雪砂 日影] あと、紅さんや
[Bジェノア リーフクロス] きばさんも昨日葵さんと組んでる
[菊の葉の 天ぷら] うんうん
[雪砂 日影] 紅さんは、仕事長さん?
[Bジェノア リーフクロス] だから、葵さん、ジョタさん、きばさん害かな
[雪砂 日影] うん、うちもBさんの同意
[紅 森羅] Not仕事長(´▽`)
[Bジェノア リーフクロス] 他はブロックなし?
[雪砂 日影] 武術?
[ジョタ子 タロウ] Σ
[紅 森羅] 武術でもないなぁ
[雪砂 日影] 前日死者出してる漣さんにつっこんでいったから
[雪砂 日影] 役かと思ったんだけど
[Bジェノア リーフクロス] うん、長さんかなとおもった
[菊の葉の 天ぷら] うんうん
[Bジェノア リーフクロス] 違うのかー
[雪砂 日影] なぜつっこんだんだw
[紅 森羅] どう思わせたかったかという確認のため(ぁ
[Bジェノア リーフクロス] Σ
[雪砂 日影] これで、漣さんがパス残ってたらすごいなw
[Bジェノア リーフクロス] ぶぶ
[菊の葉の 天ぷら] w
[Bジェノア リーフクロス] さてと。
[雪砂 日影] とりあえず
[Bジェノア リーフクロス] 村側、誰に集中する?
[雪砂 日影] うちは、Bさんに意見重ねて
[Bジェノア リーフクロス] とりあえずあたしは、害確定してる
[Bジェノア リーフクロス] ジョタさんにいれたい
[ジョタ子 タロウ] うーん・・・
[雪砂 日影] ブロックしたっていう、ジョタさんでいきたいと思う
[紅 森羅] ヽ(´▽`)ノ {平和万歳ー)
[Bジェノア リーフクロス] そこから、残りの害をあぶりだす。
[雪砂 日影] うむ
[雪砂 日影] 次点はきばさんかな
[Bジェノア リーフクロス] そうね
[Bジェノア リーフクロス] 今日ジョタさんお見送りして、明日
[Bジェノア リーフクロス] きばさんかしらね
[紅 森羅] とりあえず漣さんは害想定から除外
[雪砂 日影] 何か、こうじゃない?ってあったら、どうぞー
[★ビキッコ 6★] ●後1分
[菊の葉の 天ぷら] うんうん
[ジョタ子 タロウ] でも雪さんとBさん前日同室??
[雪砂 日影] うん、同室ー
[Bジェノア リーフクロス] うん、害かと思って突っ込んだんだけど
[ジョタ子 タロウ] ぐるー??
[雪砂 日影] 初日、きばさん
[Bジェノア リーフクロス] 何もなかったわ
[ジョタ子 タロウ] 。・゚・(ノд`)・゚・。 えーん
[Bジェノア リーフクロス] ぶふ
[雪砂 日影] 2日目、じゅんさんと組んでる
[Bジェノア リーフクロス] 二日目、ジョタさん葵さん
[雪砂 日影] じゅんさんは、ここ4日死者だしてないから
[ジョタ子 タロウ] 賢い人達がぐるになってぐるぐる〜・・・
[Bジェノア リーフクロス] 昨日、きばさん葵さんで
[じゅんじゅん 桐山] どきー
[雪砂 日影] もし、うちがパスってるとしたら、そこだよね
[菊の葉の 天ぷら] w
[Bジェノア リーフクロス] 今日、葵さんカウンター、
[雪砂 日影] となると、きばさんも害ということになる
[★ビキッコ 6★] ●では 会議終了です
[★ビキッコ 6★] ●2列
[紅 森羅] わーお
[ジョタ子 タロウ] うえーん

[★ビキッコ 6★] ●では 3
[★ビキッコ 6★] ●サポよろしく
[彩音 十六夜] ■菊 誰を追放する?
[菊の葉の 天ぷら] ジョタさん
[彩音 十六夜] ■ジョタ
[ジョタ子 タロウ] Bさん!
[彩音 十六夜] ■きば
[きば Frentzen] 雪さん
[彩音 十六夜] ■B
[Bジェノア リーフクロス] ジョタ子さん
[彩音 十六夜] ■漣
[漣 宵宮] じょたさん
[彩音 十六夜] ■じゅん
[じゅんじゅん 桐山] きばさん
[彩音 十六夜] ■雪
[雪砂 日影] ジョタさんで
[彩音 十六夜] ■CJ
[CJ スペンサー] ジョタさん
[★ビキッコ 6★] ●ストップ
[★ビキッコ 6★] ●では ジョタ のリンチが確定した。
[★ビキッコ 6★] ●ジョタは 裸になり死を示せ!
[ジョタ子 タロウ] 。・゚・(ノд`)・゚・。
[Bジェノア リーフクロス] なむなむー
[彩音 十六夜] ■なむなむ
[ジョタ子 タロウ] ぬいでもすごいわ!
[雪砂 日影] なむなむー
[Bジェノア リーフクロス] w
[紅 森羅] むなむなー
[菊の葉の 天ぷら] なむなむ
[魔女ッ子UKIポン ロボット] なむなむぅ
[★ビキッコ 6★] ●南無南無


[★ビキッコ 6★] ●クンクンクン
[★ビキッコ 6★] ●まーだ 害獣の匂いがするようじゃ
[★ビキッコ 6★] ●5日目の見張りにいこう
[紅 森羅] まだ居るんだ・・・
[★ビキッコ 6★] ●では 7
[彩音 十六夜] ■じゅん 誰と行く?
[じゅんじゅん 桐山] Bsabb
[じゅんじゅん 桐山] san
[じゅんじゅん 桐山] de
[Bジェノア リーフクロス] あい
[彩音 十六夜] ■じゅん+B=ベージュ
[Bジェノア リーフクロス] よろしくー
[じゅんじゅん 桐山] よろしくです
[彩音 十六夜] ■雪 誰と行く?
[雪砂 日影] UKIさんでー
[魔女ッ子UKIポン ロボット] はぁい
[彩音 十六夜] ■雪+うき=黒
[雪砂 日影] よろろーん
[魔女ッ子UKIポン ロボット] よろしくですーv
[彩音 十六夜] ■CJ誰と行く?
[CJ スペンサー] きばさん
[きば Frentzen] は〜い
[彩音 十六夜] ■CJ+きば=緑
[きば Frentzen] よろしくですー
[CJ スペンサー] よろしくお願いします
[彩音 十六夜] ■紅 誰といく?
[紅 森羅] Σどっちも一度行ってる
[Bジェノア リーフクロス] 前日いっしょじゃなければ
[Bジェノア リーフクロス] OK
[雪砂 日影] 連続じゃなければおkだよー
[彩音 十六夜] ■前日じゃなければ
[彩音 十六夜] ■どちらでもいいですよ
[菊の葉の 天ぷら] 4日目 紅→レンか
[紅 森羅] じゃあ、菊さん!
[雪砂 日影] って、菊くんしか指名できないじゃないかw
[Bジェノア リーフクロス] あ、じゃあ菊さんになるのか
[菊の葉の 天ぷら] はーい
[彩音 十六夜] ■紅+菊=青
[紅 森羅] またよろしくですー
[菊の葉の 天ぷら] よろしくですー
[彩音 十六夜] ■漣=茶
[漣 宵宮] はーい
[★ビキッコ 6★] ●漣は その場で留守番じゃー
[漣 宵宮] はーいw
[雪砂 日影] あしぶみあしぶみ
[漣 宵宮] w
[★ビキッコ 6★] ●では メモをとったら見学者向きじゃ
[★ビキッコ 6★] ●では 3分いってらっしゃい!
[★ビキッコ 6★] ●ゆけ!
[雪砂 日影] そういえば男すごい生き残ってる!
[彩音 十六夜] ■いてらっしゃーい
[雪砂 日影] いってきまーす
[★ビキッコ 6★] ●サポ!


紅さん菊さん部屋の見学。
[菊の葉の 天ぷら] 見学者おおいなー
[紅 森羅] 外野が多い・・・
[紅 森羅] さて、2度目のご対面です
[菊の葉の 天ぷら] うんうん
[菊の葉の 天ぷら] 今回、私がいつも推理に使う方法では
[菊の葉の 天ぷら] 害獣が絞れていません;


なんとなく、きばさんCJさん部屋に移動してみました。
[きば Frentzen] (´;ェ;`)ウゥ・・・ およ、泣いてる。何があったのかなぁ…
[CJ スペンサー] うふ
[きば Frentzen] えーん
[ナノ ロボット] ■では戻りましょうか
[きば Frentzen] はい。。。
[CJ スペンサー] はい


戻りました。
[★ビキッコ 6★] ●後 青じゃな。
[雪砂 日影] おおう
[紅 森羅] ただいまです!
[菊の葉の 天ぷら] おくれました


[★ビキッコ 6★] ●では みな おはよう
[Bジェノア リーフクロス] ふむ
[★ビキッコ 6★] ●昨晩は 誰も死んでおらぬようじゃ
[紅 森羅] あぁ、やっぱりか
[★ビキッコ 6★] ●5分の会議をはじめよう
[魔女ッ子UKIポン ロボット] うぅー??
[Bジェノア リーフクロス] 緑、話を聞きたいです
[雪砂 日影] 緑、動きあった?
[Bジェノア リーフクロス] CJさん、何かあった?
[CJ スペンサー] えっと
[きば Frentzen] 平和デシタヨ┐(´ー`)┌
[CJ スペンサー] へいわ あれ?何もなかったの??
[雪砂 日影] しぐま!
[Bジェノア リーフクロス] Σ
[菊の葉の 天ぷら] 平和だったのか…
[雪砂 日影] あ、青・・・は?
[Bジェノア リーフクロス] なに!?
[紅 森羅] うーん・・・
[Bジェノア リーフクロス] 青は?
[紅 森羅] いたって平和!
[菊の葉の 天ぷら] うちも平和でした
[Bジェノア リーフクロス] …まて、すると
[じゅんじゅん 桐山] ん〜
[Bジェノア リーフクロス] あと何匹残ってんだ…
[雪砂 日影] 漣さんが最後の害、と仮定する説と
[紅 森羅] 黒も平和?
[漣 宵宮]
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 平和ですー
[雪砂 日影] きばさんと、CJさん。もしくは、紅さんと菊くんが害、と仮定する
[雪砂 日影] 説の、2つのみ
[Bジェノア リーフクロス] そうなるね…
[菊の葉の 天ぷら] 私死者出していないので
[紅 森羅] Σ2種類の平和があるのか
[菊の葉の 天ぷら] 結構難しいのですが・・・
[Bジェノア リーフクロス] でも昨日の投票からみると
[雪砂 日影] ちなみに菊くんが害の可能性は
[雪砂 日影] 菊くん自身がいうように、ありえないと思う
[Bジェノア リーフクロス] うん
[Bジェノア リーフクロス] 昨日ジョタさんにいれてるしね
[雪砂 日影] よって、紅さんも害じゃないと思う
[雪砂 日影] うんうん
[雪砂 日影] ちなみに、紅さんが害じゃない理由は
[菊の葉の 天ぷら] じゅんさんも 今まで同室死者がいないので
[雪砂 日影] 菊くんと、すでに2回組んでるから、です
[Bジェノア リーフクロス] うん
[Bジェノア リーフクロス] 菊さん、初日私とだし
[雪砂 日影] となるとー・・・
[紅 森羅] 洞察力のレベルは高いなぁ・・・
[Bジェノア リーフクロス] 害ではないと
[★ビキッコ 6★] ●後 1分
[菊の葉の 天ぷら] うーん…
[雪砂 日影] きば・・・さんか?とりあえず
[じゅんじゅん 桐山] だれだろう・・
[Bジェノア リーフクロス] きばさん送っとこうかな…
[きば Frentzen] 煤Eω・Ξ( ノ)ノ エェェ!?
[Bジェノア リーフクロス] 昨日雪さんにいれてるし
[雪砂 日影] あー、でも違うきもしてきた
[きば Frentzen] こんないたいけな子供にっ(*ノノ)
[雪砂 日影] だれよ!
[雪砂 日影] 名乗りなさいよ!
[Bジェノア リーフクロス] w
[★ビキッコ 6★] ●はい 会議終了です。
[きば Frentzen] 僕はレンさんにしときます、よくわかんないけど。。
[漣 宵宮] ええ


[★ビキッコ 6★] ●では 5
[彩音 十六夜] ■B 誰を追放する?
[Bジェノア リーフクロス] んー・・・
[Bジェノア リーフクロス] きばさんで
[彩音 十六夜] ■きば
[きば Frentzen] レンさんで
[彩音 十六夜] ■じゅん
[じゅんじゅん 桐山] きばさん
[彩音 十六夜] ■雪
[雪砂 日影] きばさんで
[彩音 十六夜] ■漣
[漣 宵宮] きばさん
[彩音 十六夜] ■菊
[菊の葉の 天ぷら] きばさん
[彩音 十六夜] ■うき
[魔女ッ子UKIポン ロボット] きばさん〜
[★ビキッコ 6★] ●はい 終了
[きば Frentzen] そんなにオレの裸が見たいかー!!!
[★ビキッコ 6★] ●では きば のリンチが確定した。
[きば Frentzen] ぶはは。゚(゚^∀^゚)゚。ははは
[じゅんじゅん 桐山] あはは
[★ビキッコ 6★] ●きば は裸になり死を示せ!
[彩音 十六夜] ■なむなむ
[きば Frentzen] チクショゥ
[雪砂 日影] なむなむー
[菊の葉の 天ぷら] なむー
[★ビキッコ 6★] ●南無南無
[魔女ッ子UKIポン ロボット] なむー

[★ビキッコ 6★] ●クンクンクン
[★ビキッコ 6★] ●おおおおおおお!!! なんと村から害獣の匂いが
[★ビキッコ 6★] ●消えたようじゃ!!!
[Bジェノア リーフクロス] ホッ
[雪砂 日影] おおおお
[彩音 十六夜] ■おぉぉぉぉ
[★ビキッコ 6★] ●みな 喜べー!
[じゅんじゅん 桐山] わーーい
[CJ スペンサー] わーい
[漣 宵宮] おお〜!!
[菊の葉の 天ぷら] よかったぁ・・・
[★ビキッコ 6★] ●ばんざーい ばんざーい
[彩音 十六夜] ■おめでとぉぉ
[魔女ッ子UKIポン ロボット] わーいw
[Bジェノア リーフクロス] よかった!!
[★ビキッコ 6★] ●追放されていた村人は 村に戻ってきた!
[★ビキッコ 6★] ●みなの力で村に平和がもどったのじゃ!
[★ビキッコ 6★] ●みな おめでとうーーーー!
[Bジェノア リーフクロス] 難しかった…今日
[菊の葉の 天ぷら] 難しかったよぅ;
[雪砂 日影] CJさん正体なに!?
[雪砂 日影] 仕事長じゃないと、矛盾が!
[Bジェノア リーフクロス] CJさんなに!?
[CJ スペンサー] 仕事長だよ
[Bジェノア リーフクロス] え
[Bジェノア リーフクロス] ブロックしてないの?
[雪砂 日影] ぶほ
[菊の葉の 天ぷら] ブロックしてないの?
[Bジェノア リーフクロス] 襲われなかった?
[CJ スペンサー] 最後したー
[Bジェノア リーフクロス] ぶ、
[雪砂 日影] うっほw
[漣 宵宮] w
[CJ スペンサー] 襲われたよー
[Bジェノア リーフクロス] その場合は平和 ではなく、ブロックしたと
[雪砂 日影] うんうんw
[Bジェノア リーフクロス] 言ってください…w
[CJ スペンサー] あ!そうだったんだ!!
[菊の葉の 天ぷら] うんうん
[雪砂 日影] 謎が解けました!
[Bジェノア リーフクロス] おかげで分からなかったw
[じゅんじゅん 桐山] w
[CJ スペンサー] ごめんなさい〜!
[菊の葉の 天ぷら] すっきりしましたw


[★ビキッコ 6★] ●では 配役発表〜
[莉夏 ストレイジェス] 服着ておけ?
[紅 森羅] わふー
[★ビキッコ 6★] ●村サイドは ←ベージュ
[彩音 十六夜] ■配役ですー
[★ビキッコ 6★] ●害サイドは → 黒
[莉夏 ストレイジェス] 服着ちゃだめだた?
[彩音 十六夜] ■配役発表ですー
[Bジェノア リーフクロス] ふー
[雪砂 日影] 着ておk−
[Bジェノア リーフクロス] 村側は着てOKじゃない?
[菊の葉の 天ぷら] 村側は 服きていいです
[莉夏 ストレイジェス] あいー
[★ビキッコ 6★] ●村人は 勝利したので着ておくれー
[じゅんじゅん 桐山] こんなにいたんだ〜
[★ビキッコ 6★] ●さて! 18人分打つぞー!
[雪砂 日影] がんば!w
[スターバックス ロボット] がんばれー
[きば Frentzen] w
[菊の葉の 天ぷら] がんばれ!
[ナノ ロボット] ビッキーがんばって!
[瑞希 夕月] がんばってください!
[Bジェノア リーフクロス] 婦長がんば!!
[彩音 十六夜] ■がんばれー
[ジョタ子 タロウ] がんばってー!
[葵 竜堂] がんばれ!!
[漣 宵宮] ^ ^
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 頑張ってくださーいw
[じゅんじゅん 桐山] がんば

[★ビキッコ 6★] ●では 勝利の村サイドから!

[★ビキッコ 6★] ●瑞害獣に食われた 村人 ぺふぬ!
[瑞希 夕月] ごめんなさいー
[ナノ ロボット] 最初の犠牲者〜
[ぺふぬ 大江戸] ぱっくんこー

[★ビキッコ 6★] ●今日もさえてる推理 村人 菊!
[菊の葉の 天ぷら] 狽ウえてない!
[葵 竜堂] Σ村人か!
[ナノ ロボット] やられたの・・・
[莉夏 ストレイジェス] 菊さんただの村人だったのね
[菊の葉の 天ぷら] 今日はだめだめでしたの・・・

[★ビキッコ 6★] ●初参加ながら 最後までいきのこったのぅ 村人 じゅん!
[じゅんじゅん 桐山] ども
[Bジェノア リーフクロス] 生き残りおつですv

[★ビキッコ 6★] ●こちらも初参加! 頑張ったのぅ 紅!
[葵 竜堂] くそ!食っておけばよかった
[ナノ ロボット] 生存おめでと!
[菊の葉の 天ぷら] 生き残りおめでとうw
[Bジェノア リーフクロス] おめでとう!
[雪砂 日影] おめでとーー
[じゅんじゅん 桐山] ^^
[葵 竜堂] 生存おめ!
[菊の葉の 天ぷら] 紅さんナイス推理でしたのw
[紅 森羅] 生存おめでと!
[Bジェノア リーフクロス] 生存おめでとー

[★ビキッコ 6★] ●ジョタ害獣に食われた 村人 村人 莉!
[莉夏 ストレイジェス] 脱いだらすごいなんて言ってないよ!!! 叫んでみた
[Bジェノア リーフクロス] ぶははw
[雪砂 日影] ぶw
[ナノ ロボット] あはは
[ジョタ子 タロウ] うまかったですw

[★ビキッコ 6★] ●ジョタ害獣をブロック 仕事長 B
[Bジェノア リーフクロス] 桃おいしかった?w
[モア ウォーカー] 仕事おつですー!
[ジョタ子 タロウ] うまうまw

[★ビキッコ 6★] ●きばを最後にブロック 仕事長 CJ!
[CJ スペンサー] 最後までヘタレでした、ごめんなさーい
[モア ウォーカー] 面白かったー!w
[Bジェノア リーフクロス] CJさんもおつですv
[スターバックス ロボット] おもしろかったでーすw
[ナノ ロボット] CJさん最高!
[雪砂 日影] 最後ないす仕事b
[Bジェノア リーフクロス] 仕事長仲間!
[瑞希 夕月] 面白かったです!
[★ビキッコ 6★] ●なにを 面白かったぞいー!
[菊の葉の 天ぷら] おつですー
[ジョタ子 タロウ] さいこーww
[葵 竜堂] CJさん今日のヒロイン!!
[CJ スペンサー] わーい
[★ビキッコ 6★] ●ドキドキがたまらんのぅ (* ・д・) ハァハァ…
[俄 竜堂] CJさん、ナイスだ!
[じゅんじゅん 桐山] おつです!
[菊の葉の 天ぷら] w
[葵 竜堂] 超最高!!
[モア ウォーカー] w

[★ビキッコ 6★] ●スタバ狂人に脱がれ なにげにマークされてた 仕事長 漣!
[漣 宵宮] 仕事しなくてごめんです;
[莉夏 ストレイジェス] 長さんだったのねー
[ナノ ロボット] はめたかったねー
[菊の葉の 天ぷら] 仕事長だったのか
[スターバックス ロボット] 仕事長だったのか!
[雪砂 日影] 仕事3人か!
[Bジェノア リーフクロス] 漣さんも仕事長か!

[★ビキッコ 6★] ●葵害獣をカウンター 武術長 雪!
[葵 竜堂] !
[葵 竜堂] 桃でもほしかった!
[雪砂 日影] 初仕事〜〜〜 たぶん
[ナノ ロボット] 雪さま最後の混乱ナイスなの!
[じゅんじゅん 桐山] ぱちぱち!
[モア ウォーカー] ゆっきーの混乱面白かったー!w
[菊の葉の 天ぷら] 雪君すてきだった!
[俄 竜堂] 雪のェロ!
[瑞希 夕月] 初仕事おめでとうございます
[Bジェノア リーフクロス] 雪さんと連携できてよかった!
[雪砂 日影] もうね、頭こんがらがったw

[★ビキッコ 6★] ●初参加ながら 最後まで生き残った 武術長 UKI!
[魔女ッ子UKIポン ロボット] 何も出来ませんでした!。。(p≧ω≦q)。。
[Bジェノア リーフクロス] ぶほw
[モア ウォーカー] 武かw
[菊の葉の 天ぷら] UKIも武術か!
[ナノ ロボット] UKIちゃんも武術!
[莉夏 ストレイジェス] ウキも長なのね ちょとびっくり。
[紅 森羅] Σ武術長
[Bジェノア リーフクロス] UKIさんもおつですーv
[葵 竜堂] うほw
[菊の葉の 天ぷら] 長おおいなw
[魔女ッ子UKIポン ロボット] ウヒャv
[雪砂 日影] 武だったのね!

[★ビキッコ 6★] ●次は 害サイドじゃ〜

[★ビキッコ 6★] ●瑞害獣に脱いだ 狂人モア!
[モア ウォーカー] 脱ぎどころ間違えた;
[Bジェノア リーフクロス] 脱いだのか…w
[葵 竜堂] どんまいよ!
[瑞希 夕月] モアさん おもしろかったですよ!

[★ビキッコ 6★] ●きば害獣に脱いだ 狂人 夏音!
[ぺふぬ 大江戸] どんまいなのよー
[俄 竜堂] ドンマイ!
[Bジェノア リーフクロス] どんまい!
[ジョタ子 タロウ] ww
[夏音 ルイーズ] 脱げなかったわ(ちっ)
[菊の葉の 天ぷら] どんまいですの
[モア ウォーカー] ぶ
[Bジェノア リーフクロス] ww
[莉夏 ストレイジェス] 夏音さんも狂人だったのね

[★ビキッコ 6★] ●漣仕事長に脱いで マークさせた 狂人 スタバ!
[俄 竜堂] ナイス脱ぎ!
[ナノ ロボット] スタバちゃんうまかったー!!
[菊の葉の 天ぷら] スタバさんナイス!!
[瑞希 夕月] ナイス脱ぎでした!
[Bジェノア リーフクロス] スタバさんナイスでしたー
[スターバックス ロボット] むずかしかったー
[葵 竜堂] ナイス脱ぎっぷり!!
[ジョタ子 タロウ] なおす!!
[モア ウォーカー] ナイス脱ぎ!
[じゅんじゅん 桐山] ぱちぱち!
[魔女ッ子UKIポン ロボット] すげーw
[ジョタ子 タロウ] ないす!
[雪砂 日影] いいタイミングだったわ

[★ビキッコ 6★] ●ぺ村を食い モア狂人に脱がれ GOリンチ 害 瑞!
[瑞希 夕月] 失敗しまくりですいませんでした
[モア ウォーカー] ごめんなさーい;
[俄 竜堂] 瑞希さん、惜しかった!
[Bジェノア リーフクロス] てかナノさんそっち側か!
[ナノ ロボット] ナイスあがきなの!
[ジョタ子 タロウ] かっこよかったー!
[菊の葉の 天ぷら] 瑞希さんがんばった!

[★ビキッコ 6★] ●夏狂人にぬがれ CJにブロックされた 害獣 きば!
[ナノ ロボット] きばさまも最後よかったよー!
[俄 竜堂] いい最後だったぞ!
[Bジェノア リーフクロス] きばさんおつかれーw
[きば Frentzen] ちくしょー!!彼女募集中(*ノノ)(どさくさ
[モア ウォーカー] おつかれー!
[ジョタ子 タロウ] じたばた すてき!
[莉夏 ストレイジェス] フリーですよw どさくさ返事v ちなみに小声でw
[Bジェノア リーフクロス] ぶははw
[スターバックス ロボット] あははは
[瑞希 夕月] きばさんもナイスでした!

[★ビキッコ 6★] ●雪武術長にカウンターされ 死亡 害獣 葵!
[葵 竜堂] お腹すいた!ヾ(*`Д´*)ノ"
[菊の葉の 天ぷら] w
[Bジェノア リーフクロス] ぶはは
[俄 竜堂] 葵ーーーーー(ノД`)
[じゅんじゅん 桐山] あはは
[モア ウォーカー] w
[ナノ ロボット] 葵さまおつかれー!
[雪砂 日影] カウンターしたら俄くんに連れて行かれた葵ちゃんw
[瑞希 夕月] 葵さんもおつかれでしたー
[葵 竜堂] 次こそは!!

[★ビキッコ 6★] ●害パスしかしてないのに リンチられた 害獣 ナノ! てへ。
[菊の葉の 天ぷら] あはは
[ナノ ロボット] いえーい
[俄 竜堂] わははははははははw
[魔女ッ子UKIポン ロボット] w
[夏音 ルイーズ] どんまいb
[モア ウォーカー] ナノちゃん(/ー ̄;)w
[スターバックス ロボット] いえーーーーい
[Bジェノア リーフクロス] リンチ害獣!w
[ジョタ子 タロウ] なんでーー。・゚・(ノд`)・゚・。 w
[菊の葉の 天ぷら] 偶然とはおそろしいw
[じゅんじゅん 桐山] ぱちぱち!
[葵 竜堂] ある意味カッコイイ!
[瑞希 夕月] ナノさんおもしろかったです!
[ジョタ子 タロウ] 皆エスパーかとおもった・・
[雪砂 日影] さすがというかw

[★ビキッコ 6★] ●莉村人食い B仕事にブロック GOリンチ 害獣 ジョタ!
[Bジェノア リーフクロス] いえーい
[ジョタ子 タロウ] がぶがぶ!
[俄 竜堂] ジョタも頑張った!!
[瑞希 夕月] ジョタさんかっこよかったです!
[モア ウォーカー] おつかれー!
[スターバックス ロボット] おつかれさま〜
[菊の葉の 天ぷら] ジョタさんナイスでしたー!
[ナノ ロボット] ジョタさまもうまかったわー

[★ビキッコ 6★] ●総合サポート 彩 リク!
[葵 竜堂] カッコよかったよ!
[俄 竜堂] サポお疲れ!!
[夏音 ルイーズ] おつかれさまです〜〜
[ジョタ子 タロウ] ありがとうですw
[★ビキッコ 6★] ●サポートバイト 俄!
[葵 竜堂] サポおつかれー!
[モア ウォーカー] サポおつー!
[菊の葉の 天ぷら] サポおつかれさまです!
[瑞希 夕月] サポ様おつかれさまでした!
[雪砂 日影] さぽpつかれさまーー
[ナノ ロボット] サポさんおつかれなのー!
[夏音 ルイーズ] ありがとうございました〜〜
[魔女ッ子UKIポン ロボット] おつでしたーv
[瑞希 夕月] バイトおつかれさまです!
[莉夏 ストレイジェス] バイトなのねw
[ぺふぬ 大江戸] サポお疲れ様ですー!!!
[ジョタ子 タロウ] おつかれー!
[じゅんじゅん 桐山] おつです
[響 氷室] サポートお疲れ様!
[モア ウォーカー] バイトおつー!w
[Bジェノア リーフクロス] サポさんおつー
[菊の葉の 天ぷら] バイトサポもお疲れ様ー!!
[俄 竜堂] いぇーい!
[漣 宵宮] おつです
[雪砂 日影] バイトもおつかれさまーー
[葵 竜堂] 俄もオツ!
[きば Frentzen] お疲れ様でしたー
[★ビキッコ 6★] ●そして 司会のナース ビキッコでお送りしました。
[菊の葉の 天ぷら] 司会もお疲れでした!!
[紅 森羅] お疲れです!
[ジョタ子 タロウ] おつかれさまーーー!!
[モア ウォーカー] ビッキーおつー!
[Bジェノア リーフクロス] ナースおつかれー!
[葵 竜堂] ビキお疲れ様〜!!
[魔女ッ子UKIポン ロボット] おつかれさまですー♪(*´∀`)ノ
[瑞希 夕月] 司会おつかれさまでした!
[漣 宵宮] おつですー
[CJ スペンサー] おつかれさまです〜
[響 氷室] ビッキーお疲れ様ー!
[★ビキッコ 6★] ●18人の参加 村人サイドの勝利!!!!!!
[ナノ ロボット] ナースおつかれさまーー
[俄 竜堂] 18人分もおつかれ!
[ぺふぬ 大江戸] わーい
[★ビキッコ 6★] ●ゲーーーームセッッッット!!!
[夏音 ルイーズ] お疲れ様です〜〜〜
[Bジェノア リーフクロス] いぇーーい!
[ぺふぬ 大江戸] 死んだけど勝ったーー
[雪砂 日影] おつかれさまっしたあああ
[彩音 十六夜] 村人勝利おめでとー
[じゅんじゅん 桐山] ありがとうございました!
[菊の葉の 天ぷら] いぇーい!
[瑞希 夕月] おつかれさまでしたー
[俄 竜堂] 村おめでとーーーーー!!!

なんか色々やっちゃった感が・・・

この後きばさんとこそこ交換・次の次ぐらいの汝害後婚約・Z−フェスという音楽イベント後結婚。ノリってイイネ。楽しかったです。


Make 2006.9.13.
Remake 2006.10.19.


Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system