第78回
ジョア村長初遅刻の回ですw
このログは以前日記にアップしたものを再編集しています

一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 結果発表


[雪菜 日影] ジョアさんきたーーーーーーー
[俄 竜堂] ジョアこんばんは!
[蛍 秋津島] こんばんわ〜!
[レイナ ルイーズ] こんばんは〜w
[マックス スペンサー] こんばんはー
[揚羽 天ぷら] こんばんわー
[Bジェノア アーリウム] 村長一分遅刻!
[響 氷室] ジョア遅刻!
[ぷく 青海] こんばんわぁ
[シルビア ジェムナスティ] こんばんわ〜v
[紅葉 天ぷら] こんばんはでつー
[莉夏 ストレイジェス] こんばんはです〜
[秋羽 ルイーズ] こんばんわ〜
[レアン シンフォニー] こんばんじょわ
[優奈 翠月] こんばんわ!
[スターバックス ロボット] こんばんは〜
[俄 竜堂] おお 久々の村長スタイル
[★ジョア 6★] ●それでは 物語をはじめよう
[紅葉 天ぷら] ジョアにいちゃ きてよかったでつw
[スターバックス ロボット] いきなり!
[優奈 翠月] 早っ
[レイナ ルイーズ] はやいw
[莉夏 ストレイジェス] はやっw
[Bジェノア アーリウム] ぶふふ
[★ジョア 6★] ●(78回で 初めて遅刻しました)
[★ジョア 6★] ●(すいません)
[彩音 十六夜] ■記念だね
[優奈 翠月] おお
[雪菜 日影] 初遅刻おめでとう!!
[Bジェノア アーリウム] おつですw
[スターバックス ロボット] 記念日だわ
[優奈 翠月] 記念すべき初遅刻!
[紅葉 天ぷら] おつでつー
[響 氷室] 今日は遅刻記念日
[揚羽 天ぷら] 初おめ!
[周 海崎] みんなSSパシャー
[レイナ ルイーズ] ww

[雪菜 日影] あ
[雪菜 日影] ジョアさん、18人に拡張したりする?
[★ジョア 6★] ●スマンのだが 3分時間をおくれ。
[★ジョア 6★] ●サポは 彩 とす。
[★ジョア 6★] ●害サポは 俄とす
[★ジョア 6★] ●彩 俄にパスを。
[彩音 十六夜] あい
[雪菜 日影] さんぷーん
[シルビア ジェムナスティ] ( *・ω・)ノ初ですv
[莉夏 ストレイジェス] いーち にーぃ さーん それは3秒…
[雪菜 日影] 初です(  ̄ω ̄)ノ
[Bジェノア アーリウム] 雪菜ちゃんダウト
[雪菜 日影] 雪菜で初だもん(つД`)
[レイナ ルイーズ] w
[紅葉 天ぷら] あは
[★ジョア 6★] ●人数の拡張が必要かな?
[サムソン シュナイダー] おお
[雪菜 日影] でたいひとー?
[★ジョア 6★] ●人数の拡張を希望するもの?
[サムソン シュナイダー] ノ
[紅葉 天ぷら] ノ
[秋羽 ルイーズ] ノ
[レイナ ルイーズ] ノ
[サムソン シュナイダー] 初参戦ですが、よろしく!
[レスティ シュナイダー] 参加したかったけど、間に合わなかったっぽい人はどうすれば
[レアン シンフォニー] おー
[雪菜 日影] おお
[Bジェノア アーリウム] おおー
[ナノ ロボット] 2人いらっしゃいますね
[ナノ ロボット] 3人いた
[雪菜 日影] 緑2人も!
[レイナ ルイーズ] もう20人くらいまでb(爆)
[雪菜 日影] ぶ
[秋羽 ルイーズ] ウンウン
[★ジョア 6★] ●2人の初心者かの?
[Bジェノア アーリウム] ぶはw
[レアン シンフォニー] ね、初の方はぜひでてほすい
[雪菜 日影] うんうん
[サムソン シュナイダー] 先日そちらのレスティさんと一緒に始めました…w
[サムソン シュナイダー] ゼーン
[シルビア ジェムナスティ] 私も新規。。コソ
[秋羽 ルイーズ] 今回2回目・・・
[雪菜 日影] シルビアさんも初参加なのなの
[レアン シンフォニー] わお
[レスティ シュナイダー] とりあえず、状況がわからなかったので脱いで待機…
[レイナ ルイーズ] Σそなんだ(@@
[★ジョア 6★] ●サムソン レスティは ルーツをご存じか?
[Bジェノア アーリウム] ルール。
[★ジョア 6★] ●ルール を。
[莉夏 ストレイジェス] ルーツ?w
[レイナ ルイーズ] ww
[紅葉 天ぷら] w
[スターバックス ロボット] ルーツ!
[マックス スペンサー] w
[★ジョア 6★] ●ルーツなぞ シランでも良い フォフォフォ
[サムソン シュナイダー] 普通に人狼って答えそうになったじゃないかっw
[紅葉 天ぷら] あははww
[レアン シンフォニー] うひ
[★ジョア 6★] ●おおう 人狼経験者よ カモンじゃ
[サムソン シュナイダー] 経験者じゃなく、聞きかじりです…>人狼
[サムソン シュナイダー] でも、面白そうだなとw
[レスティ シュナイダー] サイトと揚羽さんのログを熟読させていただきました!
[サムソン シュナイダー] んーと、一応サイトのほうを流し読みしました
[揚羽 天ぷら] Σ
[Bジェノア アーリウム] ぶははw
[雪菜 日影] おおー
[紅葉 天ぷら] おーw
[レイナ ルイーズ] おおおv
[レアン シンフォニー] うひゃひゃ
[優奈 翠月] 揚羽さん超人気!
[紅葉 天ぷら] まま よかったねw
[揚羽 天ぷら] あ、ありがとうございます!
[雪菜 日影] さすが揚羽ちゃんb
[揚羽 天ぷら] てれてれ
[★ジョア 6★] ●では きば ぷく の位置に。
[★ジョア 6★] ●きば ぷく 後列に。
[Bジェノア アーリウム] レスティさん、サムソンさん
[Bジェノア アーリウム] 前へどうぞ
[彩音 十六夜] ■どうぞー
[レスティ シュナイダー] 失礼しまする
[サムソン シュナイダー] んと、ここで良いでしょうか?
[★ジョア 6★] ●●よい
[レスティ シュナイダー] で、サムは帽子脱ぎ脱ぎね
[サムソン シュナイダー] 帽子了解

[★ジョア 6★] ●では 人数が多くて 参加できぬものには
[★ジョア 6★] ●大変に申し訳ないが
[★ジョア 6★] ●これにてしめきる

[★ジョア 6★] ●では 物語を始めよう
[★ジョア 6★] ●サポの言うことを 聞いて待ってておくれ。

[彩音 十六夜] ■こんばんはー
[彩音 十六夜] ■少し説明しますので
[彩音 十六夜] ■シーな方向でよろしくお願いしますv
[彩音 十六夜] ■まずゲームを始めるための準備をします
[彩音 十六夜] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[彩音 十六夜] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[彩音 十六夜] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[彩音 十六夜] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
[彩音 十六夜] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
[彩音 十六夜] ■少し時間をとりますので
[彩音 十六夜] ■名前などメモしてくださーい
[雪菜 日影] めもできーた
[シルビア ジェムナスティ] なんの名前をメモ?
[莉夏 ストレイジェス] 参加してる人のお名前
[雪菜 日影] 参加者のめも〜
[シルビア ジェムナスティ] ( *・ω・)ノういv
[彩音 十六夜] ■参加者の名前をメモしておくと
[彩音 十六夜] ■便利ですよv
[莉夏 ストレイジェス] 後で推理するのに役立つ・・・かもしれない
[秋羽 ルイーズ] カモシレナイ?
[莉夏 ストレイジェス] カモシレナイ
[彩音 十六夜] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[彩音 十六夜] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[彩音 十六夜] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[彩音 十六夜] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[彩音 十六夜] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[彩音 十六夜] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[彩音 十六夜] ■教えられますので、サイトメニューから
[彩音 十六夜] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[彩音 十六夜] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[彩音 十六夜] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[彩音 十六夜] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[彩音 十六夜] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
居ませんでした。


[彩音 十六夜] ■読みにくい名前など
[彩音 十六夜] ■今のうちにどう呼ぶか決めちゃいましょうv
[莉夏 ストレイジェス] 莉 り でお願いしますー
[揚羽 天ぷら] あげは
[Bジェノア アーリウム] B で
[雪菜 日影] ゆきな ですー 「雪さん・雪」とかでおっけーです
[秋羽 ルイーズ] 秋でノ
[雪菜 日影] 秋羽 でなんてよむのー?
[秋羽 ルイーズ] あきは〜
[雪菜 日影] らじゃー
[揚羽 天ぷら] スターバックスさんはスターさんかしら?
[スターバックス ロボット] うん、おっけー
[ナノ ロボット] スタバ?
[莉夏 ストレイジェス] スタバさん?
[優奈 翠月] スタバw
[Bジェノア アーリウム] w
[レイナ ルイーズ] スタバさんww
[レアン シンフォニー] ソレガイイネ
[スターバックス ロボット] どっちでも!
[紅葉 天ぷら] スタバらしいでつ
[雪菜 日影] メモ的にスターさん


[★ジョア 6★] ●では 配役しよう
[★ジョア 6★] ●シルビア マックス 莉 の順に
[★ジョア 6★] ●配役小屋に入りなさい
[レアン シンフォニー] もっとも緊張する時
[Bジェノア アーリウム] うんうん
[シルビア ジェムナスティ] 小屋どこですか?w
[Bジェノア アーリウム] 今村長が
[Bジェノア アーリウム] はいったとこですー
[ナノ ロボット] 今ジョアさまがはいったとこー
[彩音 十六夜] ■■シルビアさん
[彩音 十六夜] ■こちらへお入りくださいー
[シルビア ジェムナスティ] はい!いってきますv

[スターバックス ロボット] 今日は勝つ!
[レスティ シュナイダー] どきがムネムネとお約束なことを…
[レアン シンフォニー] うんうん
[秋羽 ルイーズ] 今回はなんだろドキドキ
[雪菜 日影] 配役小屋にはいったあとは
[雪菜 日影] 無言でー
[レイナ ルイーズ] 今日こそ脱ぐ!!w
[秋羽 ルイーズ] 脱いだらきっとむきむき・・・
[サムソン シュナイダー] 緊張するわぁ…
[雪菜 日影] 中から出てくるときに、中での発言が残ってると
[雪菜 日影] そこから配役がばれちゃうことがあるので
[レアン シンフォニー] 空白打ったりしてもいいかもね
[彩音 十六夜] ■マックスさんどうぞー
[彩音 十六夜] ってもう入ってたv
[Bジェノア アーリウム] あとトレード窓も完全に閉じてから
[Bジェノア アーリウム] 出てくるとOK
[Bジェノア アーリウム] じゃないと役つきとバレますのでw
[レイナ ルイーズ] φ(、、 )なるるw
[秋羽 ルイーズ] ("`д´)ゞ ラジャ!!
[レイナ ルイーズ] トレード窓は知らんかったですww
[彩音 十六夜] ■莉夏さん どうぞー

配役中。(伏字
[★ジョア 6★] ●オヌシは…
[莉夏 ストレイジェス] どきどき
[★ジョア 6★] 狂人 じゃ



[雪菜 日影] 初日の見張り部屋で、見張り部屋ですべきこととか
[雪菜 日影] 注意点なんかをおしえてあげてくださーい
[秋羽 ルイーズ] (*・д・)φ....。
[紅葉 天ぷら] あいなのでつー
[Bジェノア アーリウム] 役つき=長、害獣などアイテム持ちね
[マックス スペンサー] はいるの早すぎた!!
[ナノ ロボット] うふふ、機敏ね
[レアン シンフォニー] せっかちせっかち
[スターバックス ロボット] >機敏て
[彩音 十六夜] ■レスティさんどうぞー
[レスティ シュナイダー] いいのかな?
[Bジェノア アーリウム] b
[レアン シンフォニー] 呼ばれてから入ればOKで
[雪菜 日影] おっけいb
[優奈 翠月] 初心者さんて
[秋羽 ルイーズ] ドキがムネムネ〜
[彩音 十六夜] ■サムソンさんどうぞー
[優奈 翠月] 前列全員の事よね?
[秋羽 ルイーズ] マジでムネムネスル
[レイナ ルイーズ] ムネムネw
[レアン シンフォニー] 前列がそーですね
[雪菜 日影] うんー
[彩音 十六夜] ■ムネムネは危険ですよ??
[レスティ シュナイダー] ムネムーネ
[莉夏 ストレイジェス] いつまで前列にいていいのだろう
[優奈 翠月] 優奈も初心者b
[彩音 十六夜] ■ハラハラしちゃってくださいv
[揚羽 天ぷら] んー 優ちゃんはちがうじゃん?
[莉夏 ストレイジェス] ドキドキ
[秋羽 ルイーズ] 今回2回目です〜
[優奈 翠月] あぅあぅ
[彩音 十六夜] ■蛍さん どうぞー
[レイナ ルイーズ] 秋ちゃん初心者かφ(、、 )
[優奈 翠月] ゅ、優奈はまだ初心者ですわ…っ
[秋羽 ルイーズ] ムネムネ
[雪菜 日影] 初心者を前列←にってのは
[レイナ ルイーズ] クネクネ
[雪菜 日影] たぶん、うしろにしちゃうと
[レスティ シュナイダー] 人数多いと混乱しそう…
[レアン シンフォニー] いつまでたってもムネムネするものです
[秋羽 ルイーズ] ウネウネ
[雪菜 日影] 自分の配役を確認する時間がない とか、そういう理由じゃないかな
[彩音 十六夜] ■優奈さん どうぞー
[レイナ ルイーズ] Σなるほど!(@@
[紅葉 天ぷら] うんうん きっとそうなのでつ
[Bジェノア アーリウム] 大丈夫、多くても少なくても混乱するから!
[サムソン シュナイダー] 参加者は前2列の18人、ですよね。名前チェックOK
[紅葉 天ぷら] 役をもらってから サイトで確認してくださいとか
[紅葉 天ぷら] いわれまつし
[雪菜 日影] うんうん
[秋羽 ルイーズ] ユラユラ(クラクラ)
[雪菜 日影] もう口調が全然いつもどうりだよーーーーw
[彩音 十六夜] ■配役をされた方は
[彩音 十六夜] ■サイトで役など確認してくださいねー
[雪菜 日影] どうしよーーーーーw
[彩音 十六夜] ■ハラハラしてくれないのですね(・ε・`)
[レアン シンフォニー] 病院の待合室、何て診断が出されるんだろう…
[レアン シンフォニー] って、雰囲気
[彩音 十六夜] ■秋羽さんどうぞー
[Bジェノア アーリウム] ギトギト
[雪菜 日影] またΣ
[揚羽 天ぷら] 眠いけど失敗せんようがんばろw
[レスティ シュナイダー] 緊張しすぎて、暴れだしそうw
[Bジェノア アーリウム] うははw
[紅葉 天ぷら] 紅葉も眠いのでつー
[莉夏 ストレイジェス] 口から心臓こんにちは
[レスティ シュナイダー] グロはいやぁぁぁぁぁぁぁ
[サムソン シュナイダー] 設定がどう見てもグロ一直線だよぅw
[優奈 翠月] 優奈も眠いですわー…
[秋羽 ルイーズ] ムネムネ
[彩音 十六夜] ■きばさんどうぞー
[蛍 秋津島] オール明けで寝てません・・・
[雪菜 日影] Σ
[優奈 翠月] オール開け!?
[紅葉 天ぷら]
[レイナ ルイーズ] ムネムネムネ
[蛍 秋津島] うむ・・・
[レアン シンフォニー] Σ
[優奈 翠月] 蛍さん大丈夫!?ι
[蛍 秋津島] あたまくらくら・・・
[雪菜 日影] がんばって!
[揚羽 天ぷら] が、がんばってください
[レイナ ルイーズ] ふぁいとっすb
[優奈 翠月] あぅー…
[彩音 十六夜] ■スターさんどうぞー
[蛍 秋津島] 推理できないけどがんばります!
[揚羽 天ぷら] 揚羽
[揚羽 天ぷら] もやったけど
[揚羽 天ぷら] なんとかなるもんだよb
[雪菜 日影] 楽しんでいって!
[優奈 翠月] 無理しちゃ駄目だよー?
[レアン シンフォニー] そうそう、うまくやろうとしすぎないでもいーとおもふ
[雪菜 日影] でもしちゃだめよ?w
[紅葉 天ぷら] ああ、そういえばw
[彩音 十六夜] ■ナノさんどうぞー
[雪菜 日影] むしろ、頑張ろうと思えば思うほど
[蛍 秋津島] まだ無理レベルじゃないので大丈夫w
[雪菜 日影] すっごい勘違いしたり、メモ見落としてとんでもないこと言ったり
[雪菜 日影] 村なのに害助けたり(つД`)
[スターバックス ロボット] なんで回ってるのΣ +danceしてましたw 始めたのは私ですごめんなさい
[Bジェノア アーリウム] え、なんとなくw
[スターバックス ロボット] ぶぶぶ
[莉夏 ストレイジェス] なんとなくですーw
[紅葉 天ぷら] みんなのまねっこでつー
[レアン シンフォニー] なんだろうね
[彩音 十六夜] ■Bさんどうぞー
[雪菜 日影] 他にも・・・ううっ・・・うぅっ
[蛍 秋津島] Σ
[レイナ ルイーズ] 踊り狂うw
[紅葉 天ぷら] 雪ちゃ 泣かないで
[莉夏 ストレイジェス] 何話したらいいかわかんないしw
[蛍 秋津島] がんばって自分側の役にたたなきゃ・・・
[マックス スペンサー] すごいw
[雪菜 日影] もみっちありがとぅ(つД`)
[彩音 十六夜] ■レアさんどうぞー
[レアン シンフォニー] ハーイ
[彩音 十六夜] ■雪さんどうぞー
[彩音 十六夜] ■紅さんどうぞー
[彩音 十六夜] ■揚羽さんどうぞー
[レイナ ルイーズ] ムネムネ最高潮(´д`;)
[レスティ シュナイダー] お子様可愛い(*´Д`*)
[彩音 十六夜] ■レイナさんどうぞー
[莉夏 ストレイジェス] 早く配役聞くと気が楽かも
[Bジェノア アーリウム] あは
[レアン シンフォニー] かもね
[莉夏 ストレイジェス] 落ち着くねb
[彩音 十六夜] ■ぷくさんどうぞー
[レスティ シュナイダー] 村長初遅刻の日に初参加って記念になりそうヽ(´ー`)ノ
[レイナ ルイーズ] ww
[レアン シンフォニー] あは
[Bジェノア アーリウム] うんうんw
[紅葉 天ぷら] w
[Bジェノア アーリウム] 忘れられない日になるねv


[★ジョア 6★]  ●では 物語を始めよう
[★ジョア 6★] ●今日は遅くなってしまい 大変に申し訳ない
[紅葉 天ぷら] どんまいでつのー
[★ジョア 6★] ●ここはゼーンの名も無き村
[★ジョア 6★] ●この村に害獣が襲ってきたらしい!
[スターバックス ロボット] えええ!
[★ジョア 6★] ●そこでみなには総出で見張りに行ってもらいたいのじゃ
[莉夏 ストレイジェス] 今日は普通の村なのねw
[レスティ シュナイダー] 遅刻村になるかなーとか思ってた
[彩音 十六夜] ■きゃー
[サムソン シュナイダー] おそろしやおそろしや
[★ジョア 6★] ●しかし!気をつけよ!
[★ジョア 6★] ●害獣は村人になりすますことができるという噂じゃ
[レアン シンフォニー] なんだって
[サムソン シュナイダー] な、なんだtt
[スターバックス ロボット] なんとーっ
[★ジョア 6★] ●もしかしたら!
[★ジョア 6★] ●オヌシの横におるものは…
[★ジョア 6★] ●すでに害獣かも…しれぬのぅ… フォフォフォ
[彩音 十六夜] ■[壁]ロ゚)ハッ
[揚羽 天ぷら] きゃーーーーー
[紅葉 天ぷら] がくぶるがくぶる
[レイナ ルイーズ] ギャー

[★ジョア 6★] ●20回以上聞いてるものもおるが…
[★ジョア 6★] ●毎回驚いてくれるその精神
[★ジョア 6★] ●素敵に思う
[★ジョア 6★] ●フォフォフォ
[スターバックス ロボット] 毎回驚いちゃう


[★ジョア 6★] ●では 見張りの組を きめていこう。
[彩音 十六夜] ■きば 誰と行く?
[きば Frentzen] 莉夏たんで(*´ω`*)
[莉夏 ストレイジェス] あーい(*ノノ)
[きば Frentzen] (*ノノ)
[彩音 十六夜] ■きば+莉=ベージュ
[莉夏 ストレイジェス] よろしくv
[きば Frentzen] よろしく(*´ω`*)
[彩音 十六夜] ■スター 誰と行く?
[スターバックス ロボット] ナノさまー
[ナノ ロボット] はぁい
[彩音 十六夜] ■スター+ナノ=黒
[スターバックス ロボット] どもども
[ナノ ロボット] ロボット対決よろしくなの
[彩音 十六夜] ■B 誰と行く?
[Bジェノア アーリウム] シルビアさん
[シルビア ジェムナスティ] ( *・ω・)ノあい
[彩音 十六夜] ■B+シルビア=黄色
[Bジェノア アーリウム] よろしくです〜
[シルビア ジェムナスティ] よろしくお願いしますv
[彩音 十六夜] ■レア 誰と行く?
[レアン シンフォニー] どーするか、秋さんといってみるか
[彩音 十六夜] ■レア+秋=緑
[秋羽 ルイーズ] あい〜
[レアン シンフォニー] よろしくね
[秋羽 ルイーズ] よろしくお願いします(*-ω人)
[彩音 十六夜] ■雪 だれといく?
[雪菜 日影] マックスさんでー
[彩音 十六夜] ■雪+マックス=青
[雪菜 日影] よろろー^^
[マックス スペンサー] よろしくですー
[彩音 十六夜] ■紅 誰と行く?
[紅葉 天ぷら] 優おねぇちゃー
[優奈 翠月] ぁぃ!
[彩音 十六夜] ■紅+優奈=茶
[紅葉 天ぷら] よろしくでつw
[優奈 翠月] よろしくですv
[サムソン シュナイダー] 緑二人問答無用に残る予感…?w
[レスティ シュナイダー] そんな予感が…
[彩音 十六夜] ■揚羽 誰と行く?
[揚羽 天ぷら] レスティさんー
[レスティ シュナイダー] はーい
[サムソン シュナイダー] おー
[彩音 十六夜] ■揚羽+レスティ=紫
[揚羽 天ぷら] よろしくですー
[レスティ シュナイダー] よろしくお願いします〜
[彩音 十六夜] ■レイナ 誰と行く?
[レイナ ルイーズ] サムソンさんw
[サムソン シュナイダー] よろしゅうにー
[彩音 十六夜] ■レイナ+サムソン=赤
[レイナ ルイーズ] よろしくです〜v
[彩音 十六夜] ■ぷく+蛍=ピンク
[蛍 秋津島] はーい!
[蛍 秋津島] わーい、ぷくさんとだw
[ぷく 青海] よろしくですー
[蛍 秋津島] よろしくです^^
[莉夏 ストレイジェス] 人数多いわ・・・
[紅葉 天ぷら] メモが16人しか入らない・・・
[秋羽 ルイーズ] 土器が胸胸〜
[レイナ ルイーズ] 胸w
[莉夏 ストレイジェス] Σ土器
[紅葉 天ぷら] 土器がくねくね〜
[優奈 翠月] |///|・ω|///| ジー
[レイナ ルイーズ] ジーーー
[雪菜 日影] メモでちょー必死
[★ジョア 6★] ●ではメモを取ったら見学者の方向を向くのじゃ
[★ジョア 6★] ●それが 準備できた の合図じゃ


見張り小屋に移動〜
いむいむソファーが置いてありました♪

[きば Frentzen] おぉ
[莉夏 ストレイジェス] v
[きば Frentzen] (・∀・)イイ!

[莉夏 ストレイジェス] 大分慣れた・・・様な気がするw
[きば Frentzen] ww
[莉夏 ストレイジェス] きば君役職はー?
[きば Frentzen] じゃ、職業は?w
[きば Frentzen] オレはー
[きば Frentzen] 村人(`・ω・´)b
[莉夏 ストレイジェス] 人♪
[きば Frentzen] だったかなぁ┐(´ー`)┌
[莉夏 ストレイジェス] あいまい!w
[きば Frentzen] 莉夏たん人?
[莉夏 ストレイジェス] うん、人ー
[きば Frentzen] おぉ
[莉夏 ストレイジェス] 食べても美味しくないよ
[きば Frentzen] オレも人だおw
[莉夏 ストレイジェス] 狂の字つかない?w
[きば Frentzen] ウンウン
[きば Frentzen] 莉夏たんがもし害獣なら
[きば Frentzen] 素直に言っちゃうと
[きば Frentzen] 食べられちゃうかな思って曖昧にw
[莉夏 ストレイジェス] www
[きば Frentzen] 人でよかたヽ(´▽`)/
[きば Frentzen] て、狂人じゃないよな?煤Eω・Ξ( ノ)ノ エェェ!?
[莉夏 ストレイジェス] この前できなかったことしていい?w 前回参加時、やはり狂人だったのですが、重くて突然死しちゃったのです。
[きば Frentzen] (´゚ω゚):;*.':;ぶったまげ
[きば Frentzen] いやーーーーんTдT
[莉夏 ストレイジェス] えへへ〜
[きば Frentzen] そんなに食われたいのか(*´ω`*)
[莉夏 ストレイジェス] 頑張ってねb
[きば Frentzen] がんばる・・・
[莉夏 ストレイジェス] ・・・この場合頑張らないでと言わなきゃ勝てないか?w
[きば Frentzen] w
[きば Frentzen] んじゃいきませうか?(;´Д`)y─┛~~
[莉夏 ストレイジェス] 行きましょうー
[きば Frentzen] あーい

帰ってきました。
[★ジョア 6★] ●では みな おはようー
[★ジョア 6★] ●昨晩はー
[★ジョア 6★] ●きば と同室の 莉(ベージュ
[★ジョア 6★] ●が が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●では 
[優奈 翠月] あららー
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめよう
[きば Frentzen] オレ何もしてないよ!!
[レイナ ルイーズ] 食べちゃったのか……
[雪菜 日影] きばさん、なにがー?
[レアン シンフォニー] ほーう、一名ですか
[スターバックス ロボット] な、なにが?
[Bジェノア アーリウム] ほほう、脱がれたとでも?
[秋羽 ルイーズ] たべちゃったのねー
[きば Frentzen] たべてなーい!!
[優奈 翠月] 美味しかった??
[サムソン シュナイダー] あらまぁ
[レイナ ルイーズ] いくら婚約者だからって食べちゃだめでしょ?
[きば Frentzen] 「この前できなかったことをやらせろ」って
[レアン シンフォニー] 脱がれたか、カウンターか、害獣か
[紅葉 天ぷら] 食べてないってことは 狂人かカウンタ?
[秋羽 ルイーズ] まぁ婚約者だしねフフフ(ΦωΦ)
[レスティ シュナイダー] じゃあ、カウンター?
[雪菜 日影] カウンター?
[きば Frentzen] 脱がれました!
[雪菜 日影] ふむ
[スターバックス ロボット] ふむふむ
[レイナ ルイーズ] 狂?
[優奈 翠月] 狂人?
[レアン シンフォニー] 脱がれたのか
[紅葉 天ぷら] ほうほう
[きば Frentzen] でも莉夏たんに脱がれたなら本望(*´ェ`*)
[ナノ ロボット] あははは
[優奈 翠月] ぶw
[紅葉 天ぷら] らぶなのでつw
[Bジェノア アーリウム] ぶははw
[秋羽 ルイーズ] (゚Д゚)
[揚羽 天ぷら] w
[きば Frentzen] (*ノノ)
[スターバックス ロボット] 婚約者か・・・
[レスティ シュナイダー] らぶらぶなのですねw
[雪菜 日影] どんな会話したのん?
[レアン シンフォニー] しぐま!他に動きあった部屋は?」
[優奈 翠月] しぐま!
[ナノ ロボット] 初日に1人だけ害獣が動くっていうのも
[ナノ ロボット] なかなかないので
[秋羽 ルイーズ] ぐま〜
[雪菜 日影] 他になにかあったところー?
[紅葉 天ぷら] 平和でつー
[揚羽 天ぷら] 紫平和でしたわ
[ぷく 青海] 平和〜
[サムソン シュナイダー] 赤い部屋は…談笑?だよね、レイナさんw
[レイナ ルイーズ] 平和でした〜w
[レイナ ルイーズ] あいw
[Bジェノア アーリウム] 黄色平和ですわ〜
[レスティ シュナイダー] 揚羽さまに手取り足取り指導していただきました〜
[秋羽 ルイーズ] 緑も平和〜
[ナノ ロボット] 他の部屋が平和なら、ほんとに狂人っぽくもありますね
[レスティ シュナイダー] それくらい平和
[スターバックス ロボット] 平和です、黒
[雪菜 日影] うんうん
[レアン シンフォニー] カウンターで急遽動くのをやめたかもしれないしなあ
[きば Frentzen] 狂人さんでしたよーぅ
[雪菜 日影] ちょっと気になるのが
[Bジェノア アーリウム] 一気食いじゃなくて様子見なのかな
[スターバックス ロボット] それ誘導?
[優奈 翠月] カウンター?
[雪菜 日影] なにがー?って聞いたあとに、すこし間があったよね
[きば Frentzen] オレただの村人っす(`・ω・´)b
[紅葉 天ぷら] 一人死者ならそれもありえまつねー>カウンター
[秋羽 ルイーズ] 一気食い・・・
[Bジェノア アーリウム] ふーむ
[雪菜 日影] で、きばさんー
[ナノ ロボット] 一気食い!?
[レアン シンフォニー] まあ、あえて脱がれたのにカウンターっていう人もいますからね
[レイナ ルイーズ] きばさん何か役もってる?
[雪菜 日影] 部屋でどんな会話したのん?
[きば Frentzen] ん?
[きば Frentzen] んっと〜
[レイナ ルイーズ] もってなかったらリンチでもいいよね(フフフフw
[きば Frentzen] まずご職業は?って聞かれて
[紅葉 天ぷら] 激しいでつ レイナさんw
[Bジェノア アーリウム] すごいことをw
[レアン シンフォニー] まあ、普通の流れだなあ
[きば Frentzen] 村側ですって言って
[優奈 翠月] 激しいw
[レイナ ルイーズ] (*ノノ)キャw
[雪菜 日影] ふむ
[きば Frentzen] あっちも人ですって言われたから
[★ジョア 6★] ●@1分
[きば Frentzen] 安心して和やかな雰囲気になってたら
[レアン シンフォニー] じゃあ、きばさんは役はもってるのかな?
[雪菜 日影] 役っぽいことは、何も?
[きば Frentzen] いきなり脱がれました(ノ∀`)タハー
[秋羽 ルイーズ] ふむん
[揚羽 天ぷら] さっき村人言ってなかった?
[きば Frentzen] ただの村人っす〜
[レアン シンフォニー] でしたか
[雪菜 日影] うん、村っていってたー
[優奈 翠月] ただの村人?
[Bジェノア アーリウム] うん、村人っていってたね
[ナノ ロボット] うん、村人って言ってましたね
[秋羽 ルイーズ] (*・ω・)(。。*)ゥン
[サムソン シュナイダー] だねぇ…
[雪菜 日影] 役っぽいことは何もいってなかったのん?部屋の中で
[レアン シンフォニー] 自称村人ね、ほう
[レイナ ルイーズ] ほほ〜〜
[紅葉 天ぷら] 見張りで役ぽいこと言わなくても脱がれたでつか?
[優奈 翠月] それもなんか不思議だよね
[きば Frentzen] 役っぽいこと?(;´Д`)y─┛~~
[★ジョア 6★] ●では 会議終了じゃ


[彩音 十六夜] ■シルビア 誰を追放する?
[シルビア ジェムナスティ] わかんないので( *・ω・)ノ自分に一票でw
[彩音 十六夜] ■マックス 誰を追放する?
[マックス スペンサー] きばさんでー
[彩音 十六夜] ■B
[Bジェノア アーリウム] ん〜…自分で
[彩音 十六夜] ■秋
[秋羽 ルイーズ] わかんないので自分〜
[彩音 十六夜] ■蛍
[蛍 秋津島] 私もわからないので自分で!
[彩音 十六夜] ■きば
[きば Frentzen] ん〜、マックスさん
[彩音 十六夜] ■揚羽
[揚羽 天ぷら] んー 自分ー
[彩音 十六夜] ■紅
[紅葉 天ぷら] 自分でー
[彩音 十六夜] ■レア
[レアン シンフォニー] きばさんで
[彩音 十六夜] ■優
[優奈 翠月] むー…
[優奈 翠月] きばさん?
[彩音 十六夜] ■スター
[スターバックス ロボット] きばさん
[彩音 十六夜] ■サムソン
[サムソン シュナイダー] きばさん、かな
[彩音 十六夜] ■レイナ
[レイナ ルイーズ] ノリできばちん(・∀・)
[優奈 翠月] のりw
[彩音 十六夜] ■レスティ
[レスティ シュナイダー] わからないので自分で〜

[★ジョア 6★] ●では きば のリンチが確定した
[きば Frentzen] ( ゚∀゚)・∵・∵パピコッ!!
[スターバックス ロボット] ごめんねー
[★ジョア 6★] ●きば は裸になり 死を示せ!
[きば Frentzen] 莉夏ーーーあいしてるぞーーー(゚∀゚)ノ (*ノノ)
[雪菜 日影] なむなむ〜
[彩音 十六夜] ■なむなむ
[揚羽 天ぷら] なむなむー
[レイナ ルイーズ] (−人−*)ナムムw
[レアン シンフォニー] ごめんねーなむなむ
[ぷく 青海] なむなむ〜
[優奈 翠月] なむなむ
[レスティ シュナイダー] なむなむ〜
[マックス スペンサー] なーむー
[紅葉 天ぷら] なむなむー
[スターバックス ロボット] なむー
[サムソン シュナイダー] さらばきばさん
[★ジョア 6★] ●きば は村を追放された
[秋羽 ルイーズ] なむー(*-ω人)
[蛍 秋津島] なむー
[★ジョア 6★] ●南無ー
[レアン シンフォニー] 莉夏さんのもとへ;;
[Bジェノア アーリウム] なむー
[揚羽 天ぷら] らぶぃ
[Bジェノア アーリウム] レスティさんの今の自分票は無効になるのかな
[雪菜 日影] なるーよね
[★ジョア 6★] ●レスティの票は 無効 である
[レスティ シュナイダー] わかりました
[★ジョア 6★] ●レスティは 自分票を まだ使える
[レスティ シュナイダー] ('◇')ゞ
[優奈 翠月] ふむふむ
[秋羽 ルイーズ] フムフム
[★ジョア 6★] ●さきほど 自分票を使った者 注意が必要じゃ

きば君リンチ送り成功ヽ(´▽`)/
役無しだったのがちょっと残念・・・



[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●なんだか害獣の匂いがするようじゃ
[★ジョア 6★] ●2日目の見張りにいってもらおう

[彩音 十六夜] ■蛍 誰と行く?
[蛍 秋津島] 優奈さんで!
[優奈 翠月] あぃ
[優奈 翠月] w
[彩音 十六夜] ■蛍+優奈=ベージュ
[蛍 秋津島] 優奈さんよろしく〜w
[優奈 翠月] よろしくvv
[彩音 十六夜] ■揚羽 誰と行く?
[揚羽 天ぷら] レアさんー
[レアン シンフォニー] OK
[彩音 十六夜] ■揚羽+レア=黒
[揚羽 天ぷら] よろしゅー
[レアン シンフォニー] 手取り足取り教えてねハァハァ
[彩音 十六夜] ■紅 誰と行く?
[紅葉 天ぷら] Bさんー
[Bジェノア アーリウム] はーい
[彩音 十六夜] ■紅+B=黄色
[Bジェノア アーリウム] よろしく〜
[紅葉 天ぷら] よろしくでつw
[優奈 翠月] なんだか今回、蛍さんに指名される気がしてたよw
[蛍 秋津島] やっぱり?w
[優奈 翠月] うんw
[彩音 十六夜] ■スター 誰と行く?
[スターバックス ロボット] シルビアさーん
[シルビア ジェムナスティ] ( *・ω・)ノあい
[彩音 十六夜] ■スター+シルビア=緑
[スターバックス ロボット] よろ〜
[シルビア ジェムナスティ] よろしくお願いします^^
[彩音 十六夜] ■サムソン 誰と行く?
[サムソン シュナイダー] ナノさんお願いします
[ナノ ロボット] はぁい
[彩音 十六夜] ■サムソン+ナノ=青
[ナノ ロボット] よろしくなの
[サムソン シュナイダー] よろしゅうにっ
[彩音 十六夜] ■レイナ 誰と行く?
[レイナ ルイーズ] 秋ちゃ〜〜んv
[秋羽 ルイーズ] (*´ω`*)ノ ハーイ♪
[彩音 十六夜] ■レイナ+秋=茶
[レイナ ルイーズ] よろしゅ〜v
[レイナ ルイーズ] 姉妹部屋v
[秋羽 ルイーズ] よろよろ(*-ω人)
[彩音 十六夜] ■レスティ誰と行く?
[レスティ シュナイダー] 雪菜さんで〜
[雪菜 日影] はぁーい
[彩音 十六夜] ■レスティ+雪=紫
[雪菜 日影] よろろーん
[レスティ シュナイダー] また紫!
[レスティ シュナイダー] よろしく〜
[彩音 十六夜] ■ぷく+マックス=赤
[マックス スペンサー] よろしくです〜
[ぷく 青海] よろしくでーす
[★ジョア 6★] ●スマンが 黄色 を ピンク に移動する
[紅葉 天ぷら] あい ノ
[★ジョア 6★] ●2名 ピンクへ。
[Bジェノア アーリウム] あ、そか
[★ジョア 6★] ●メモで色わけしてるもの スマヌ
[雪菜 日影] 修正簡単b
[★ジョア 6★] ●では メモをとったら見学者向きじゃ

[★ジョア 6★] ●みな 用意がそろったようじゃな
[★ジョア 6★] ●では 3分いってらっしゃい!


ルイーズ姉妹部屋に見学です
[秋羽 ルイーズ] んで
[秋羽 ルイーズ] 役は?
[レイナ ルイーズ] 学生?w
[秋羽 ルイーズ] おおおい(」`◇´)」
[秋羽 ルイーズ] 学生??
[レイナ ルイーズ] たぶん人w
[秋羽 ルイーズ] ふむ
[レイナ ルイーズ] 秋ちゃんは〜〜?
[秋羽 ルイーズ] フフフ(ΦωΦ)
[レイナ ルイーズ] 人間?
[レイナ ルイーズ] パスない害?w
[秋羽 ルイーズ] おねえちゃんいただきます(*-ω人)
[レイナ ルイーズ] ぶはw
[レイナ ルイーズ] イヤンw
[秋羽 ルイーズ] パスなしがいじゅー
[レイナ ルイーズ] 着れたらよかったねw
[秋羽 ルイーズ] (*・ω・)(。。*)ゥン
[レイナ ルイーズ] 子供だとツライ;;
[秋羽 ルイーズ] 早速脱げたねb
[レイナ ルイーズ] クルクルルンルンv
[レイナ ルイーズ] 脱ごうとしてたのにww
[秋羽 ルイーズ] 下手したら
[秋羽 ルイーズ] りんちだーーーー
[レイナ ルイーズ] ぶはw
[レイナ ルイーズ] リンチも経験だ!!w
[レイナ ルイーズ] 楽しいよv
[秋羽 ルイーズ] 土器が胸胸(*-ω人)
[秋羽 ルイーズ] あ
[レイナ ルイーズ] 土器土器w
[秋羽 ルイーズ] そろそろいこうか〜〜
[レイナ ルイーズ] はーいv

帰ってきました
[★ジョア 6★] ●では 昨晩は
[★ジョア 6★] ●秋羽 と同室の レイナ
[★ジョア 6★] ●雪 と同室の レスティ
[★ジョア 6★] ●紅葉 と同室の B
[★ジョア 6★] ●の3名が死亡したようじゃ
[スターバックス ロボット] わーいっぱい・・・
[★ジョア 6★] ●では 5分の会議をはじめなさい
[優奈 翠月] あらら
[雪菜 日影] ふむ
[ナノ ロボット] いっぱいですねー
[雪菜 日影] 先どこから?
[優奈 翠月] 何処から?
[揚羽 天ぷら] どこから聞こうか
[雪菜 日影] うちからいっとく?
[スターバックス ロボット] 雪さんは?
[サムソン シュナイダー] 初日とは偉い違いだ
[ナノ ロボット] どぞー
[紅葉 天ぷら] あいー
[揚羽 天ぷら] どぞん
[シルビア ジェムナスティ] 雪たん♪
[雪菜 日影] うちは、脱がれましたー
[紅葉 天ぷら] 狂人でつかー
[スターバックス ロボット] ほ〜
[レアン シンフォニー] ほう
[雪菜 日影] うんうん
[ナノ ロボット] なんて言ってました?
[雪菜 日影] 部屋内で、うち仕事長っていって
[ナノ ロボット] うん
[雪菜 日影] 村っていってたので
[雪菜 日影] 村だったらこうするといいよー的なことをいってたら
[雪菜 日影] 「狂人は役ついてる人にぬぐんですよね?」ときて
[ナノ ロボット] ふむふむ
[雪菜 日影] そうだよーといったら、ぬぎぬぎと・・・
[優奈 翠月] あらら
[スターバックス ロボット] ふうむ
[揚羽 天ぷら] ふむ
[レアン シンフォニー] へー
[ぷく 青海] ふむふむ
[ナノ ロボット] なるほど
[紅葉 天ぷら] ほむほむ
[シルビア ジェムナスティ] ほぉ。。。
[サムソン シュナイダー] 重要人物をつるし上げてなんぼ、と…ふむ
[スターバックス ロボット] 素直な狂人w
[優奈 翠月] 脱がれちゃったのね。
[雪菜 日影] ちなみに、ほんとに仕事です
[ナノ ロボット] もみじさまはどうでしょう
[紅葉 天ぷら] 私は カウンターでつ!
[レアン シンフォニー] ほお
[スターバックス ロボット] おー
[雪菜 日影] おおー
[紅葉 天ぷら] ぎりぎりまで 話をしてて
[紅葉 天ぷら] 最後に食いつかれたので たおしちゃったでつw
[ナノ ロボット] はーい
[雪菜 日影] ふむ
[ぷく 青海] ふむー
[ナノ ロボット] 秋さまは?
[秋羽 ルイーズ] フフフ(ΦωΦ)
[雪菜 日影] フフフΣ
[秋羽 ルイーズ] 最後までなごやかーにはなしてて
[秋羽 ルイーズ] 村人だっていわれてたから
[秋羽 ルイーズ] んで
[秋羽 ルイーズ] いこうかーって言ったら
[レアン シンフォニー] うん
[秋羽 ルイーズ] 嬉々として脱がれました;
[ナノ ロボット] なるほどー
[揚羽 天ぷら] 嬉々w
[優奈 翠月] 嬉しそうだったの?w
[紅葉 天ぷら] w
[秋羽 ルイーズ] フェンタイ〜
[秋羽 ルイーズ] (*・ω・)(。。*)ゥン
[ナノ ロボット] あと何かあった部屋はありますか?
[雪菜 日影] ブロックとかない?
[揚羽 天ぷら] 黒は平和でしたわ
[スターバックス ロボット] 緑平和ー
[蛍 秋津島] ベージュ平和〜
[サムソン シュナイダー] あ、ちなみにうちとこは非常に平和でしたよ…うふ
[優奈 翠月] うちはラブラブでしたわ
[紅葉 天ぷら] ww
[蛍 秋津島] らぶらぶ・・・w
[優奈 翠月] うん、らぶらぶv
[レアン シンフォニー] 秋さんは、相手にどういってたのかな?
[秋羽 ルイーズ] 最初に村人だよって言って
[秋羽 ルイーズ] それから話してたです〜
[雪菜 日影] ふむ
[雪菜 日影] ナノちゃん、どう思う?
[レアン シンフォニー] 秋さんは、初日と主張は変わらず…か
[紅葉 天ぷら] ほむ
[ナノ ロボット] じゃあ、今日は死者出し3人のうちの誰かをリンチかしら
[優奈 翠月] ふむー
[★ジョア 6★] ●後 1分
[サムソン シュナイダー] とりあえず、害獣さんならお腹空かしっ放しではいられないから
[雪菜 日影] うん、害は必ずいるね
[レアン シンフォニー] 前日一緒になった人とか、何か気になる事ないかい?
[紅葉 天ぷら] うーん
[ナノ ロボット] うん、3人の誰かは害獣だろうから
[優奈 翠月] 紅葉さんは
[優奈 翠月] 可愛かったb
[優奈 翠月] じゃなくて
[雪菜 日影] ぶw
[紅葉 天ぷら] あはw
[レアン シンフォニー] ぶ
[揚羽 天ぷら] 紅葉はかわいい
[優奈 翠月] うん
[紅葉 天ぷら] ままv
[サムソン シュナイダー] あと、レイナさんと初日一緒した限りでは
[優奈 翠月] 普通に平和だったよー?
[レアン シンフォニー] うん
[レアン シンフォニー] 何か、長をにおわせる発言とかは?
[サムソン シュナイダー] レイナさんは村サイドじゃないかしら…なーんてw
[雪菜 日影] ふむ
[紅葉 天ぷら] ほむー
[★ジョア 6★] ●では 会議終了じゃ
[★ジョア 6★] ●2列に

[彩音 十六夜] ■ぷく 誰を追放する?
[ぷく 青海] 雪さん
[彩音 十六夜] ■紅
[紅葉 天ぷら] 秋さんー
[彩音 十六夜] ■秋
[秋羽 ルイーズ] んー
[秋羽 ルイーズ] 雪さん〜
[彩音 十六夜] ■スター
[スターバックス ロボット] 雪さん
[彩音 十六夜] ■レア
[レアン シンフォニー] 紅さん
[彩音 十六夜] ■ナノ
[ナノ ロボット] 秋さま
[彩音 十六夜] ■優
[優奈 翠月] 雪さん
[彩音 十六夜] ■サムソン
[サムソン シュナイダー] 秋さんで
[彩音 十六夜] ■雪
[雪菜 日影] 紅葉ちゃんでー
[彩音 十六夜] ■マックス
[マックス スペンサー] 雪さんで
[彩音 十六夜] ■シルビア
[シルビア ジェムナスティ] 雪菜さんでお願いします;;
[雪菜 日影] きまったー
[★ジョア 6★] ●では 雪のリンチが確定した
[レアン シンフォニー] なむなむなむ
[ナノ ロボット] なむなむー
[ぷく 青海] なむなむー
[★ジョア 6★] ●雪奈は裸になり 死を示せ!
[雪菜 日影] (つД`)
[秋羽 ルイーズ] どなどな〜
[蛍 秋津島] なむ〜
[サムソン シュナイダー] さよ〜なら〜〜
[マックス スペンサー] なーむー
[紅葉 天ぷら] 雪ちゃ なむなむー
[彩音 十六夜] ■なむなむ
[スターバックス ロボット] ごめんなさいなむなむ
[優奈 翠月] なむなむー
[揚羽 天ぷら] なむなむー
[シルビア ジェムナスティ] ゆきたぁんw泣
[★ジョア 6★] ●では さようなら
[秋羽 ルイーズ] (*-ω人)


[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●害獣の匂いがするようじゃ
[レアン シンフォニー] Σなんとっ
[★ジョア 6★] ●3日目の見張りにいこう

[彩音 十六夜] ■優 誰と行く?
[優奈 翠月] んー
[優奈 翠月] 秋さん
[彩音 十六夜] ■優+秋=ベージュ
[優奈 翠月] よろしく〜v
[優奈 翠月] って
[優奈 翠月] 秋ちゃん〜
[優奈 翠月] おいでー
[秋羽 ルイーズ] あい〜〜
[秋羽 ルイーズ] すんません;
[優奈 翠月] 大丈夫?
[秋羽 ルイーズ] うふふ;
[秋羽 ルイーズ] 毛虫でたです
[レアン シンフォニー] Σ
[優奈 翠月] Σ毛虫
[優奈 翠月] そ、それは……おつι
[秋羽 ルイーズ] よろしくです(*-ω人)
[彩音 十六夜] ■サムソン 誰と行く?
[サムソン シュナイダー] マックスさんで
[彩音 十六夜] ■サムソン+マックス=黒
[サムソン シュナイダー] よろしゅうにー
[マックス スペンサー] よろしくでーす
[彩音 十六夜] ■シルビア 誰と行く?
[シルビア ジェムナスティ] レアンさんでv
[レアン シンフォニー] はいっ
[彩音 十六夜] ■シルビア+レア=緑
[シルビア ジェムナスティ] お願いしますv
[レアン シンフォニー] よろしくね
[彩音 十六夜] ■蛍 誰と行く?
[蛍 秋津島] スターさんで!
[スターバックス ロボット] はーい
[彩音 十六夜] ■蛍+スター=青
[蛍 秋津島] よろしくです^^
[スターバックス ロボット] よろしゅう〜
[彩音 十六夜] ■揚羽 誰と行く?
[揚羽 天ぷら] ナノちゃん
[ナノ ロボット] はぁい
[彩音 十六夜] ■揚羽+ナノ=茶
[ナノ ロボット] うふふ、よろしくー
[揚羽 天ぷら] よろしくー
[彩音 十六夜] ■ぷく+紅=紫
[紅葉 天ぷら] あまったのでつ
[ナノ ロボット] ぷくさま3日連続最後!
[ぷく 青海] うっせー
[スターバックス ロボット] 福があるのね
[紅葉 天ぷら] よろしくでつー
[ぷく 青海] よろしくでーす;
[★ジョア 6★] ●では メモをとったら見学者向きじゃ

[★ジョア 6★] ●では 見張り3分いってらっしゃーい
[サムソン シュナイダー] バスハルの音楽って、このゲーム向きかも…
[ナノ ロボット] いってきまーす
[★ジョア 6★] ●ゆけ!村人よ
[蛍 秋津島] いってきまーす!
[サムソン シュナイダー] あいあい〜
[シルビア ジェムナスティ] いてきま^^
[秋羽 ルイーズ] いてきま〜〜
[秋羽 ルイーズ] あれ
[サムソン シュナイダー] ありゃ、黒は?
[★ジョア 6★] ●●黒は
[秋羽 ルイーズ] ベージュどこ〜〜
[★ジョア 6★] ●こっちじゃ
[★ジョア 6★] ●ベージュも
[★ジョア 6★] ●こっちじゃ
[サムソン シュナイダー] ありゃ、黒は?
[彩音 十六夜] まっくさすん?
[★ジョア 6★] ●こっちじゃ


優奈さん・秋羽さん部屋の見学です


[優奈 翠月] あぁ良かった
[優奈 翠月] 板
[優奈 翠月] 居た
[秋羽 ルイーズ] 思い切り間違った;
[秋羽 ルイーズ] ドキドキドキドキ
[秋羽 ルイーズ] こわいよー(*ノω`゚)゚。
[秋羽 ルイーズ] めぇ付けられてるです〜〜
[優奈 翠月] ふふふw
[優奈 翠月] んで
[優奈 翠月] ホントに村?
[秋羽 ルイーズ] あい
[優奈 翠月] ほ、ほんと??
[秋羽 ルイーズ] 村です("`д´)ゞ
[秋羽 ルイーズ] なりきります("`д´)ゞ
[優奈 翠月] なりきり!?
[優奈 翠月] 村ちゃうのん!?
[秋羽 ルイーズ] むらだから
[優奈 翠月] w
[優奈 翠月] そっかー
[秋羽 ルイーズ] 村人になりきるです("`д´)ゞ
[優奈 翠月] あぁ、ゲームに入り込むっていみね
[優奈 翠月] びっくりしたわーもう
[秋羽 ルイーズ] あい
[優奈 翠月] 食べられちゃうかとw
[優奈 翠月] にょほほ
[優奈 翠月] 私も食べられないから
[秋羽 ルイーズ] きばないからダメです〜
[秋羽 ルイーズ] ウンウン
[優奈 翠月] w
[優奈 翠月] 今日はアクションなしでいいかしら?
[秋羽 ルイーズ] あい〜
[秋羽 ルイーズ] 平和でb
[優奈 翠月] ん、じゃぁ行こうか
[秋羽 ルイーズ] (*´ω`*)ノ ハーイ♪
[優奈 翠月] b

帰ってきました
[★ジョア 6★] ●ただいま トイレ休憩中
[★ジョア 6★] ●ん? そろったかの?
[★ジョア 6★] ●いるものは こっち向きになれ。
[サムソン シュナイダー] っと、村長そっちかw
[★ジョア 6★] ●下むき じゃ
[紅葉 天ぷら] w
[揚羽 天ぷら] w
[★ジョア 6★] ●儂と同じ方向をむけ
[優奈 翠月] 蛍さんいじめたら許さないですわw
[蛍 秋津島] w
[★ジョア 6★] ●秋羽 が てぃっこ中じゃ。
[サムソン シュナイダー] ふむw
[★ジョア 6★] ●想像禁止じゃ Σ(・皿・ ;) Σ( ̄□ ̄; 誰が想像するんだw
[紅葉 天ぷら] ぶ
[優奈 翠月] 想像……w
[ぷく 青海] してないっ
[揚羽 天ぷら] してねぇよ!
[★ジョア 6★] ●おや? してない?
[蛍 秋津島] ww
[秋羽 ルイーズ] 想像Σ( ̄◇ ̄;)
[シルビア ジェムナスティ] 。。。。。。。(゚∇゚|||)
[★ジョア 6★] ●フォフォフォ 儂だけかのぅ
[揚羽 天ぷら] 村長だけじゃん!
[紅葉 天ぷら] ・・・
[マックス スペンサー] w
[ナノ ロボット] さすが!
[サムソン シュナイダー] こらこらw
[スターバックス ロボット] ぶはは
[★ジョア 6★] ●秋羽 戻ったら こちら向き じゃ
[秋羽 ルイーズ] すいません〜〜
[ナノ ロボット] おかえりなのー
[紅葉 天ぷら] おかえりでつー
[揚羽 天ぷら] おかえりー
[サムソン シュナイダー] お帰り〜
[優奈 翠月] おかいむ
[秋羽 ルイーズ] (*´ω`*)ノ ハーイ♪

[★ジョア 6★] ●では 昨晩は
[★ジョア 6★] ●シルビア と同室の レアン
[★ジョア 6★] ●1名が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめなさい
[ナノ ロボット] シルビアさま、なにが?
[スターバックス ロボット] シルビアさん、何がー?
[シルビア ジェムナスティ] えとんですね。
[紅葉 天ぷら] 食べましたね?
[揚羽 天ぷら] どうしました?
[優奈 翠月] 食べちゃったの?
[スターバックス ロボット] 食いましたか・・
[シルビア ジェムナスティ] まずジラでよく見かけるねって話して
[ぷく 青海] 食べたかも
[シルビア ジェムナスティ] 仕事の話を。。。
[秋羽 ルイーズ] フムフム
[優奈 翠月] 仕事w
[サムソン シュナイダー] お仕事の話、と
[ぷく 青海] うんうん
[紅葉 天ぷら] ふむー
[シルビア ジェムナスティ] レアンさんは仕事長だと
[シルビア ジェムナスティ] 言っていて私は村人だと言いました。
[シルビア ジェムナスティ] そしたら。。。
[紅葉 天ぷら] ほむほむ
[優奈 翠月] ふむふむ
[ぷく 青海] それでそれで
[シルビア ジェムナスティ] 「これもこのゲームの醍醐味なんだよ」と
[シルビア ジェムナスティ] ぬぎぬぎしちゃいましたww
[ナノ ロボット] 狂人かー
[優奈 翠月] ぬぎぬぎw
[シルビア ジェムナスティ] えーーんv
[揚羽 天ぷら] ほむ
[スターバックス ロボット] 狂人かぁ
[ぷく 青海] へー
[紅葉 天ぷら] うーむ
[マックス スペンサー] ぬぎぬぎかー
[シルビア ジェムナスティ] 変態でした;;
[紅葉 天ぷら] シルビアさんは 初日 私がカウンターしたBさんと
[優奈 翠月] へんた…w
[スターバックス ロボット] うんうん
[紅葉 天ぷら] 同じ部屋でつ
[ナノ ロボット] うん、でもレアさまはちょっとグレーな発言が多かったので
[ナノ ロボット] 少し納得かも
[スターバックス ロボット] 組んでますね
[揚羽 天ぷら] うんうん
[シルビア ジェムナスティ] うんvBさん村人って言ってたv
[紅葉 天ぷら] そこで 害パスして 昨日パス
[スターバックス ロボット] 他にブロックとかは?
[紅葉 天ぷら] 今日食べたともかんがえられまつ
[揚羽 天ぷら] うち平和ですわ
[ナノ ロボット] へいわー
[ぷく 青海] そうやね
[ナノ ロボット] ぷくさま何もない?
[ぷく 青海] 平和!
[紅葉 天ぷら] うちも平和でつー
[シルビア ジェムナスティ] シクシクw
[サムソン シュナイダー] こちらも平和でしたな
[マックス スペンサー] へいわ!
[蛍 秋津島] 平和〜
[スターバックス ロボット] 平和
[ぷく 青海] 無いです!
[優奈 翠月] うちも聞きたいんじゃない?ナノ様
[優奈 翠月] w
[ナノ ロボット] うん、ちょっと
[スターバックス ロボット] 突っ込んだよね
[ナノ ロボット] どうでした?
[揚羽 天ぷら] 聞きたいわね
[優奈 翠月] うん、何にもなかったよw
[秋羽 ルイーズ] (*・ω・)(。。*)ゥン
[優奈 翠月] 期待はずれーw
[ナノ ロボット] 害パスの可能性もあり、と
[優奈 翠月] いやん
[秋羽 ルイーズ] 仕事長さんだって言われたから
[秋羽 ルイーズ] 安心して話してました〜〜
[ぷく 青海] へー
[ナノ ロボット] ゆうなさま、もみじさま、秋さまが仲良しムードなのが
[紅葉 天ぷら] ほほー
[★ジョア 6★] ●後1分
[優奈 翠月] 仕事してないの、まだ
[サムソン シュナイダー] あらま…疑ってすみません、になるのかしら?
[ナノ ロボット] ちょっとひっかかるのですが
[サムソン シュナイダー] 秋さん
[秋羽 ルイーズ] (*ノωノ)イヤーン
[秋羽 ルイーズ] あい?
[紅葉 天ぷら] にゅー
[揚羽 天ぷら] 揚羽も引っかかるのですが
[ぷく 青海] なにを?
[ナノ ロボット] うん、私はもみじさまに入れてみます
[秋羽 ルイーズ] 私??Σ( ̄◇ ̄;)
[紅葉 天ぷら] ふむー
[ナノ ロボット] 昨日死者出してるしね
[優奈 翠月] 紅葉さん??
[優奈 翠月] は…
[紅葉 天ぷら] まあ 出しましたが
[ぷく 青海] え、紅ちゃん?w
[優奈 翠月] 害だったら餓死じゃぁ?
[ナノ ロボット] 疑わしい部類の1人
[紅葉 天ぷら] うん、まあいいかw
[★ジョア 6★] ●では 会議終了じゃ

[秋羽 ルイーズ] ちょっとしつれい
[秋羽 ルイーズ] 部屋に
[秋羽 ルイーズ] 毛虫いるです;;
[紅葉 天ぷら] ひぃ
[蛍 秋津島] w
[秋羽 ルイーズ] たいじさせてください
[シルビア ジェムナスティ] がんばってw
[★ジョア 6★] ●投票が最後でよければ
[★ジョア 6★] ●退治しなされ。
[サムソン シュナイダー] ふぁいとー
[★ジョア 6★] ●では 秋羽 は 蛍 の横 とす。

[★ジョア 6★] ●1 から。
[秋羽 ルイーズ] ただいまです〜
[サムソン シュナイダー] お帰り〜〜
[蛍 秋津島] おかえりなさい〜
[紅葉 天ぷら] おかえりでつー
[揚羽 天ぷら] おかえりですー
[蛍 秋津島] 秋さん私のお隣に
[彩音 十六夜] ■スター 誰を追放する?
[スターバックス ロボット] シルビアちゃん
[★ジョア 6★] ●揚羽
[揚羽 天ぷら] 紅葉 にするわ ごめんね
[紅葉 天ぷら] にゃ;
[彩音 十六夜] ■シルビア
[シルビア ジェムナスティ] 秋羽さんでお願いします;;
[彩音 十六夜] ■紅
[紅葉 天ぷら] シルビアさんー
[彩音 十六夜] ■マックス
[マックス スペンサー] 秋さんを
[彩音 十六夜] ■優
[優奈 翠月] んー
[優奈 翠月] バランスって事で
[優奈 翠月] シルビアさん
[彩音 十六夜] ■ナノ
[ナノ ロボット] 秋さま
[彩音 十六夜] ■ぷく
[ぷく 青海] シルビアさん
[彩音 十六夜] ■サムソン
[サムソン シュナイダー] …紅葉さんで
[彩音 十六夜] ■蛍
[蛍 秋津島] 秋さんで
[彩音 十六夜] ■秋
[秋羽 ルイーズ] シルビアさんで ごめんなさい〜(*ノω`゚)゚。

[★ジョア 6★] ●では シルビア のリンチが確定した
[★ジョア 6★] ●シルビアよ 裸になり死を示せ!
[シルビア ジェムナスティ] あい(*T(エ)T*)ノシ
[サムソン シュナイダー] ふむ…さらばじゃー
[優奈 翠月] なむなむ〜
[紅葉 天ぷら] なむなむ でつ〜
[蛍 秋津島] なむ〜
[彩音 十六夜] ■なむなむ
[スターバックス ロボット] ごめんなちゃーい・゚・(ノД`;)・゚・
[ぷく 青海] なむなむー
[マックス スペンサー] なむなむ
[揚羽 天ぷら] なむなむー
[★ジョア 6★] ●南無ー
[ナノ ロボット] なむー


[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●害獣の匂いがするようじゃ
[★ジョア 6★] ●4日目の見張りにいってもらおう

[彩音 十六夜] ■揚羽 誰と行く?
[揚羽 天ぷら] 紅葉 ママと行きましょう
[紅葉 天ぷら] あいv
[サムソン シュナイダー] おお…
[優奈 翠月] 親子〜w
[彩音 十六夜] ■揚羽+紅=ベージュ
[紅葉 天ぷら] まま〜v
[揚羽 天ぷら] よろしくv
[紅葉 天ぷら] よろしくでつw
[彩音 十六夜] ■マックス 誰と行く?
[マックス スペンサー] ナノさん
[ナノ ロボット] はぁい
[彩音 十六夜] ■マックス+ナノ=黒
[ナノ ロボット] よろしくなの
[マックス スペンサー] よろしくでーす!
[彩音 十六夜] ■優 誰と行く?
[優奈 翠月] むー
[優奈 翠月] プクさんで
[ぷく 青海] はーい
[彩音 十六夜] ■優+ぷく=緑
[優奈 翠月] 宜しくお願いしますv
[ぷく 青海] ご指名ありがとう!
[彩音 十六夜] ■サムソン 誰と行く?
[サムソン シュナイダー] スターさんと
[スターバックス ロボット] はーい
[彩音 十六夜] ■サムソン+スター=青
[サムソン シュナイダー] よろしゅうに〜
[スターバックス ロボット] よろしく〜
[彩音 十六夜] ■蛍+秋=茶
[蛍 秋津島] はーい
[秋羽 ルイーズ] ("`д´)ゞ ラジャ!!
[★ジョア 6★] ●では メモをとったら見学者向きじゃ
[秋羽 ルイーズ] よろしくです(*-ω人)
[蛍 秋津島] よろしくです^^
[★ジョア 6★] ●儂と同じ方向を むくのじゃ
[★ジョア 6★] ●よい

[★ジョア 6★] ●では 見張りきばって いってらっしゃい!
[ナノ ロボット] いってきまーす
[蛍 秋津島] いってきまーす
[★ジョア 6★] ●ゆけ!村人よ
[彩音 十六夜] いてらっしゃーい
[スターバックス ロボット] きばるー
[サムソン シュナイダー] 行ってきます〜
[秋羽 ルイーズ] いてきます〜〜
[蛍 秋津島] いってきまーす

秋羽さん蛍さん部屋の見学ー
[秋羽 ルイーズ] よろしくです〜(*-ω人)
[蛍 秋津島] よろしくです^^
[蛍 秋津島] ドキドキ
[秋羽 ルイーズ] ところで役は??
[蛍 秋津島] 無力な子供の村人です・・・
[秋羽 ルイーズ] フムフム
[秋羽 ルイーズ] では
[秋羽 ルイーズ] いただきます(*-ω人)
[蛍 秋津島] やっぱり;
[秋羽 ルイーズ] ぱっくん〜
[蛍 秋津島] うわーん;
[秋羽 ルイーズ] ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
[蛍 秋津島] 怪しいと思ってたのに〜〜〜〜><
[秋羽 ルイーズ] 2人目ぱっくんw
[秋羽 ルイーズ] ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
[蛍 秋津島] お子様に食べられちゃった・・・
[秋羽 ルイーズ] 大人ならよかったですか?w
[蛍 秋津島] まあどっちもどっちw
[秋羽 ルイーズ]  ̄ロ ̄)!!
[秋羽 ルイーズ] まさか狂人さんΣ( ̄◇ ̄;)
[蛍 秋津島] いやいや
[蛍 秋津島] ほんとに無力な村人ですw
[秋羽 ルイーズ] 村人さん??
[秋羽 ルイーズ] にゃる〜
[蛍 秋津島] 昨日秋さんの投票したのに
[秋羽 ルイーズ] 満腹です(*-ω人)
[蛍 秋津島] それでダメだったのがくやまれる・・・w
[彩音 十六夜] 時間ですー
[蛍 秋津島] はーい
[秋羽 ルイーズ] これでリンチされてもおk−
[蛍 秋津島] w


[★ジョア 6★] ●では みな おはようー
[★ジョア 6★] ●昨晩は
[★ジョア 6★] ●秋羽 と同室の 蛍
[★ジョア 6★] ●揚羽 と同室の 紅葉
[★ジョア 6★] ●優奈 と同室の ぷく
[★ジョア 6★] ●の3名が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめなさい
[サムソン シュナイダー] また3人かいっ
[ナノ ロボット] あげはちゃんなにがー?
[揚羽 天ぷら] うん やっぱりな感じですわね
[スターバックス ロボット] なにがー?
[揚羽 天ぷら] うちはカウンターですわ
[ナノ ロボット] やっぱりー
[揚羽 天ぷら] 揚羽武術長です
[サムソン シュナイダー] 私は揚羽さんを信じる…よ
[スターバックス ロボット] ふむふむ
[ナノ ロボット] うん、そこはおおむね予想通りです
[ナノ ロボット] ゆうなさまは?
[優奈 翠月] うちは…
[優奈 翠月] 昨日仕事宣言しちゃったじゃない
[優奈 翠月] 脱がれちゃったι
[ナノ ロボット] 脱がれたの?
[ナノ ロボット] はーい
[ナノ ロボット] 秋さま2回目の死者ですけど
[スターバックス ロボット] 秋さんまた死者ですね
[ナノ ロボット] また脱がれましたか?
[秋羽 ルイーズ] うぃ
[秋羽 ルイーズ] 脱がれましたー(*ノω`゚)゚。
[ナノ ロボット] そっかー
[ナノ ロボット] じゃあ
[マックス スペンサー] そーなのー
[サムソン シュナイダー] 脱がれ…ですか
[秋羽 ルイーズ] お腹すいてるよねって
[ナノ ロボット] 一番多く死者を出してる
[スターバックス ロボット] わーい狂人の村だ〜
[揚羽 天ぷら] まぁ狂人いっぱいですわね
[ナノ ロボット] 秋さま集中でいいかしら
[サムソン シュナイダー] はっはっはっ
[サムソン シュナイダー] 同意しときます
[スターバックス ロボット] ですね
[揚羽 天ぷら] 秋さんで了解です
[優奈 翠月] ところで
[優奈 翠月] 他に自称役付きさんとかは?
[ナノ ロボット] あ、ゆうなさまは明日私と組みましょうか
[ナノ ロボット] はーい、仕事長です
[ナノ ロボット] うふふ
[スターバックス ロボット] 仕事長だよね、本物の
[優奈 翠月] ふむ
[優奈 翠月] そっかー
[スターバックス ロボット] ラスゴウの長よ
[優奈 翠月] 私もまだ仕事してないのよね
[ナノ ロボット] うん、サンティナ仕事長でもあります
[優奈 翠月] でも…
[ナノ ロボット] まぁそれはいいの
[ナノ ロボット] うん
[優奈 翠月] 仕事長同士当たっても面白くないよ?
[ナノ ロボット] ゆうなさまはまだ疑ってないので
[優奈 翠月] 私は
[スターバックス ロボット] なにか起きるかもよ
[ナノ ロボット] とりあえず秋さま集中でいい?
[優奈 翠月] 仕事したいよー・゚・(つД`)・゚・
[揚羽 天ぷら] おk
[スターバックス ロボット] おk
[サムソン シュナイダー] あいあい
[秋羽 ルイーズ] 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[スターバックス ロボット] とりあえずね
[マックス スペンサー] あい
[ナノ ロボット] ゆうなさま、それでいいかしらー
[優奈 翠月] うむ
[★ジョア 6★] ●後1分
[優奈 翠月] それは良いかな、うん
[ナノ ロボット] はーーい
[優奈 翠月] でもやっぱばらけて様子見た方が、効率よくない?
[ナノ ロボット] ごめんね秋さまー
[サムソン シュナイダー] ナノさんと揚羽さんの凄い連携が見れてる、そんな気がする
[揚羽 天ぷら] なんか歯切れが悪く感じるの
[ナノ ロボット] 3日目にあげはちゃんと推理交換したので
[ナノ ロボット] 連携とりまくり
[サムソン シュナイダー] だと、思う
[揚羽 天ぷら] 推理交換しましたわ
[優奈 翠月] ぷ
[優奈 翠月] 混ぜて欲しかったw
[ナノ ロボット] あははは
[★ジョア 6★] ●では 会議終了じゃ


[彩音 十六夜] ■マックス 誰を追放する?
[マックス スペンサー] 秋さんで
[彩音 十六夜] ■秋
[秋羽 ルイーズ] あげはさん〜
[彩音 十六夜] ■優
[優奈 翠月] 秋さん
[彩音 十六夜] ■サムソン
[サムソン シュナイダー] 秋さんで。
[彩音 十六夜] ■揚羽
[揚羽 天ぷら] 秋さん
[★ジョア 6★] ●では 秋羽 のリンチが確定した
[ナノ ロボット] なむなむー
[揚羽 天ぷら] なむなむー
[スターバックス ロボット] なむ〜
[マックス スペンサー] なむなむ
[優奈 翠月] なむ〜
[★ジョア 6★] ●秋羽 は裸になり死を示せ
[サムソン シュナイダー] ぐっばーい
[彩音 十六夜] ■なむなむ
[★ジョア 6★] ●南無南無
[秋羽 ルイーズ] 脱いだりゃぁああああぁああぁああぁあああ!!!《゚Д゚》
[ナノ ロボット] あははは
[揚羽 天ぷら] あはははは


[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●まだ害獣の匂いがするようじゃ
[★ジョア 6★] ●5日目の見張りに行こう

[彩音 十六夜] ■揚羽 誰と行く?
[揚羽 天ぷら] サムソンさん
[サムソン シュナイダー] 承りましたー
[彩音 十六夜] ■揚羽+サムソン=ベージュ
[揚羽 天ぷら] よろしくですわ
[サムソン シュナイダー] よしなに
[彩音 十六夜] ■スター 誰と行く?
[スターバックス ロボット] マックスで
[彩音 十六夜] ■スター+マックス=黒
[彩音 十六夜] ■ナノ+優=緑
[優奈 翠月] あは
[ナノ ロボット] はからずも相部屋
[優奈 翠月] w
[優奈 翠月] よろしくです
[ナノ ロボット] や、粋なはからい?
[揚羽 天ぷら] はからいヾ(*´ー`)ノ
[スターバックス ロボット] はからい^^
[サムソン シュナイダー] 連携取れてる…んよね?
[★ジョア 6★] ●フォフォフォ この村では
[★ジョア 6★] ●誰も信用できぬわい
[ナノ ロボット] うひゃあ
[サムソン シュナイダー] 全くその通りでございますw
[★ジョア 6★] ●では 3分いってらっしゃい!
[ナノ ロボット] いってきまーす


優奈さんナノさん部屋を見学です。
見学チャットに居た人が全員来ましたw

[優奈 翠月] うぉ
[ナノ ロボット] よろしくなのー
[優奈 翠月] 何この人数
[ナノ ロボット] うわーーー
[優奈 翠月] 凄すぎw
[優奈 翠月] あはん
[ナノ ロボット] プルトの結婚式みたい
[優奈 翠月] ナノ様人気者ぉ ナノさん側に見学者が寄ってたデス
[優奈 翠月] w
[ナノ ロボット] えへへー
[優奈 翠月] さ、て
[ナノ ロボット] いきましょうか
[優奈 翠月] ナノ様は私が何者だとお思い?
[ナノ ロボット] 美人・・・?
[優奈 翠月] ナノ様愛してるv
[ナノ ロボット] ありがとー
[ナノ ロボット] でも評価は一変するかも
[優奈 翠月] さてと
[ナノ ロボット] はい
[優奈 翠月] 残りの害は誰かしらね?
[ナノ ロボット] そうねー
[ナノ ロボット] あ、もういきますか?
[優奈 翠月] ごめんね
[優奈 翠月] 私なの
[ナノ ロボット] いえーい
[ナノ ロボット] おたべ! Σお供え桃と一緒にイム糞!w
[優奈 翠月] いむふんはいらない!!!!
[優奈 翠月] w
[ナノ ロボット] えへへー
[優奈 翠月] 分かってたんでしょ?
[ナノ ロボット] ネタふり用意してたー
[ナノ ロボット] うん
[優奈 翠月] ふ…
[ナノ ロボット] いむふんわざわざ出して待ってたの
[優奈 翠月] じゃぁ行きましょう
[ナノ ロボット] いきましょー


[★ジョア 6★] ●では みな おはようー
[★ジョア 6★] ●昨晩は…
[優奈 翠月] ブロックしました
[ナノ ロボット] はやい!
[★ジョア 6★] ●おおぅ 誰も死んでおらぬようじゃ
[揚羽 天ぷら] はやっ
[スターバックス ロボット] まぁみんな無事で何より
[サムソン シュナイダー] ぃぇぃ
[★ジョア 6★] ●では 5分の会議をはじめなさい
[優奈 翠月] 昨晩は…に続けてみようかと思って
[ナノ ロボット] あははは
[スターバックス ロボット] あはははは
[ナノ ロボット] えっと、ベージュ部屋、黒部屋は
[優奈 翠月] というわけで
[ナノ ロボット] なにもないですよね
[揚羽 天ぷら] もちろん平和ですわ
[スターバックス ロボット] はい
[マックス スペンサー] ないです
[サムソン シュナイダー] ベージュは多分、バッチリ意思疎通しましたw
[優奈 翠月] 優奈ブロックしたぉ
[サムソン シュナイダー] 大変に平和
[ナノ ロボット] うふふ、よかったー
[優奈 翠月] お仕事!!
[スターバックス ロボット] 緑何かあったのΣ
[ナノ ロボット] まぁぁぁ
[ナノ ロボット] 奇遇ね
[ナノ ロボット] 私もブロックしたの!
[優奈 翠月] あらら
[揚羽 天ぷら] ナノちゃんでしょ したの
[スターバックス ロボット] えええええ
[ナノ ロボット] お仕事!!
[優奈 翠月] 二人で一緒にお仕事…
[優奈 翠月] ってんなわけあるかぃ!
[揚羽 天ぷら] 仲良しさんねぇ
[ナノ ロボット] 「ゆうなさま、美人ね」っておだてたら
[ナノ ロボット] 毛むくじゃらになったの
[揚羽 天ぷら] ぶw
[優奈 翠月] おだてられた〜!!!!!
[優奈 翠月] セツナス
[ナノ ロボット] だから桃あげちゃった
[スターバックス ロボット] もっさ〜なのか
[ナノ ロボット] うふふ
[優奈 翠月] いやいやいや
[優奈 翠月] 美人だから食べたいって言ったでしょ?
[スターバックス ロボット] 桃たべてお肌ツルツルね
[サムソン シュナイダー] 美人さんは違うよねw
[ナノ ロボット] うふふ、私トッペパン以外に興味ないわ
[優奈 翠月] 桃と一緒にトッペパンあげれば良かったねw
[ナノ ロボット] 桃と一緒に・・・
[ナノ ロボット] ね
[ナノ ロボット] とりあえず
[優奈 翠月] ナノ様と揚羽様の異様な程の連携が気になりますわ
[ナノ ロボット] ブロック合戦で
[ナノ ロボット] こっちはまだ死者出してないので
[サムソン シュナイダー] 圧倒的な信頼感ですな>死者出してない
[ナノ ロボット] というか今生きてるひと
[優奈 翠月] パス回し上手いわね……
[ナノ ロボット] みんな私と相部屋になってますね
[スターバックス ロボット] そうね〜
[サムソン シュナイダー] ええ、まさに守り神w
[マックス スペンサー] なってる〜
[スターバックス ロボット] 食われなかったわ
[ナノ ロボット] わーい
[揚羽 天ぷら] なってるわー
[ナノ ロボット] みんな、信じて!
[ナノ ロボット] ミナデイン使おう
[優奈 翠月] むしろ私を信じて!!
[揚羽 天ぷら] もちろんナノちゃん信じるわ!
[スターバックス ロボット] ミナデイン
[ナノ ロボット] ヤッター!
[★ジョア 6★] ●後 1分
[優奈 翠月] とか良いながら裁判は皆一斉に
[優奈 翠月] ナノ!とか言うのね 良い!w
[ナノ ロボット] ぶぶぶ
[スターバックス ロボット] いいそうで恐い
[ナノ ロボット] おいしいけど!
[優奈 翠月] うふふふ
[揚羽 天ぷら] 確かにおいしいわw
[ナノ ロボット] ちょっとなけちゃうかも
[優奈 翠月] そんな美味しい役回り、やってみたいですわよね?
[サムソン シュナイダー] 信じて!って怪しいと同義語なんだけど
[揚羽 天ぷら] でもやらなーい
[スターバックス ロボット] 言いたいけど我慢・・・
[サムソン シュナイダー] 状況証拠が積み重なりすぎだからな、怪しく思いようがねぇw
[揚羽 天ぷら] サムソンさんの言うとおりですわ
[優奈 翠月] 状況証拠なんて無いわ!!
[ナノ ロボット] 信用しちゃいけない村だけど、みんなを信じるわ私!
[★ジョア 6★] ●では 会議終了じゃ
[スターバックス ロボット] ですわ
[優奈 翠月] 私の胃を開けてご覧なさい!! 開腹手術?


[★ジョア 6★] ●1列 …何故か優奈さんだけ2列目に
[ナノ ロボット] 1列
[★ジョア 6★] ●う、うむ よい
[スターバックス ロボット] あは
[ナノ ロボット] これいいね
[揚羽 天ぷら] 素敵な並びねw
[優奈 翠月] Σ
[優奈 翠月] ちょま
[マックス スペンサー] w
[★ジョア 6★] ●1 から。
[優奈 翠月] だ、駄目?? 優奈さん、1列目と2列目を行ったりきたり
[優奈 翠月] ('A`)
[★ジョア 6★] ●どっちじゃw
[彩音 十六夜] ■揚羽 誰を追放する?
[揚羽 天ぷら] 揚羽でええのん?
[彩音 十六夜] ぶw
[揚羽 天ぷら] どっちw
[優奈 翠月] きていいなら来る!!
[ナノ ロボット] 揺れる乙女心
[★ジョア 6★] ●優奈 誰をリンチっち?
[優奈 翠月] 自分!!!!
[マックス スペンサー] w
[ナノ ロボット] あはははは!
[サムソン シュナイダー] うはw
[スターバックス ロボット] わはははは
[★ジョア 6★] ●揚羽 誰をリンチっち?
[揚羽 天ぷら] 優ちゃん
[揚羽 天ぷら] いさぎよいわ!
[サムソン シュナイダー] ですなぁw
[スターバックス ロボット] もう並んでる
[★ジョア 6★] ●ナノ
[ナノ ロボット] ゆうなさま!
[★ジョア 6★] ●スタバ
[優奈 翠月] 私に勝てる者は居ませんわ!!!!
[スターバックス ロボット] ゆうなちゃん!
[★ジョア 6★] ●サムソン
[優奈 翠月] 今の私は最強ですの!!
[サムソン シュナイダー] 優さんで
[★ジョア 6★] ●マックス
[優奈 翠月] 私超人気!!!
[スターバックス ロボット] うはは
[マックス スペンサー] 優奈さんー
[ナノ ロボット] かっこいい!
[優奈 翠月] 皆私の事が好きなのね!!!!
[★ジョア 6★] ●おおう! 優奈が大人気で リンチに選ばれた!
[ナノ ロボット] みんなゆうなさまが大好きよ!
[スターバックス ロボット] 大好きよ〜
[サムソン シュナイダー] みんなのアイドル!
[揚羽 天ぷら] おめでとー!
[★ジョア 6★] ●なんと人気者なのじゃ!
[彩音 十六夜] ■なむなむ
[優奈 翠月] 私も皆大好き愛してるよ!!!!!
[★ジョア 6★] ●優奈よ 天国へのステージに立て!
[揚羽 天ぷら] そしてなむなむー
[ナノ ロボット] あははは
[サムソン シュナイダー] しーゆー
[★ジョア 6★] ●さぁ 裸になり 死をみせつけよ!
[ナノ ロボット] ケヤロト〜
[優奈 翠月] 天国いぇぁ!!!!
[優奈 翠月] ちょう極楽!!!!



[★ジョア 6★] ●おおおおおおお!
[★ジョア 6★] ●村から害獣の匂いが消えたようじゃ!
[スターバックス ロボット] いぇあ〜
[揚羽 天ぷら] いえーーい!
[ナノ ロボット] ヤッター!
[スターバックス ロボット] やったーーー
[マックス スペンサー] わーいわーい
[彩音 十六夜] ■いぇーい!
[★ジョア 6★] ●追放されていた村人は服を着て戻れ
[サムソン シュナイダー] やったーーー
[★ジョア 6★] ●みなの力で村に平和がおとずれた!
[スターバックス ロボット] ばんざーい
[★ジョア 6★] ●みな おめでとうーーーーー!
[ナノ ロボット] みんな大好き!
[揚羽 天ぷら] 平和ばんざーい
[莉夏 ストレイジェス] (´・ω・`) 負けちゃった
[優奈 翠月] 此処、優奈のステージなの
[★ジョア 6★] ●村人チーム 勝利!
[サムソン シュナイダー] レスティや、済まんかったのぅ
[レアン シンフォニー] 。・゚・(ノД`)・゚・。
[スターバックス ロボット] いえーい
[サムソン シュナイダー] あそこは紅葉さんと言いたかったのだw >二日目
[ナノ ロボット] いえーーーい
[彩音 十六夜] ■おめでとー
[レスティ シュナイダー] 食われた人も服きていいの?
[揚羽 天ぷら] 食われた人もいいですわー
[Bジェノア アーリウム] (食われた村人は着てOKよ)
[揚羽 天ぷら] 村側ならー

[★ジョア 6★] ●では 配役発表とまいろうか
[★ジョア 6★] ●害獣の腹をさき 村人を助け出した! 開腹手術…
[サムソン シュナイダー] おお
[レスティ シュナイダー] ヽ(´ー`)ノ
[秋羽 ルイーズ] Σ( ̄◇ ̄;)
[レアン シンフォニー] ひい
[雪菜 日影] カッパー
[莉夏 ストレイジェス] 裂かれてるのねー!
[秋羽 ルイーズ] お腹裂かれたΣ( ̄◇ ̄;)
[レイナ ルイーズ] ザクザクw
[彩音 十六夜] ■配役発表ですよー
[★ジョア 6★] ●村側は ベージュ
[★ジョア 6★] ●害側は 黒へ
[★ジョア 6★] ●移動せよ
[スターバックス ロボット] きばさんごめん・・・
[サムソン シュナイダー] つか、初日が楽やった…害のかたご愁傷様な初日だったよぅ
[揚羽 天ぷら] サムソンさーん サムソンさんが私の隣に!?
[紅葉 天ぷら]
[レスティ シュナイダー] さぁぁぁぁぁぁあむ
[優奈 翠月] がうがう
[★ジョア 6★] ●サムソンよ 緑に立つがよい
[レスティ シュナイダー] こっちこっち
[秋羽 ルイーズ] がおー
[★ジョア 6★] ●● では 配役発表と まいろう
[揚羽 天ぷら] びっくりしたー
[莉夏 ストレイジェス] びっくりした・・・
[雪菜 日影] あせったわw
[優奈 翠月] カプ様、着れる時に着ておくのですわv

[★ジョア 6★] ●まずは 勝利の村サイドから。
[★ジョア 6★] ●紅葉害獣に食われた 村人 蛍!
[紅葉 天ぷら] ?
[Bジェノア アーリウム] 秋羽さんでしょ?
[蛍 秋津島] く、秋さんに食べられたの無念・・・
[★ジョア 6★] ●嘘じゃ
[雪菜 日影] たべちゃったからw
[秋羽 ルイーズ] ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
[スターバックス ロボット] あはは
[レアン シンフォニー] わは
[★ジョア 6★] ●みな 儂に騙されたな!!!
[★ジョア 6★] ●フォフォフォフォフォ
[紅葉 天ぷら] ww
[蛍 秋津島] w
[優奈 翠月] ぶぶーwwwww
[Bジェノア アーリウム] 村長うそつき!w
[★ジョア 6★] ●さ、やりなおそうかのぅ…( ・ g・)
[サムソン シュナイダー] 村長がチョンボかいww
[彩音 十六夜] 村長ウソツキ(ノДT)
[レイナ ルイーズ] ぶはw
[莉夏 ストレイジェス] 遅刻するわ嘘つくわ
[莉夏 ストレイジェス] 今日の村長さんはどうしたのかしら?w
[★ジョア 6★] ●秋羽害獣に食われた 村人蛍!
[ぷく 青海] お疲れ様〜
[秋羽 ルイーズ] ごちでした(*-ω人)
[揚羽 天ぷら] おつかれさまー

[★ジョア 6★] ●優奈害獣に食われた 村人 ぷく!
[紅葉 天ぷら] ぷくさんしんじてくれてありがと^−^
[優奈 翠月] ただの村人やった、良かった!
[ナノ ロボット] ぷくさま少し疑っちゃった、ごめんね
[ぷく 青海] 指名されてこれかよ;
[蛍 秋津島] ぷくさんおつかれさま〜!
[ぷく 青海] もう子供なんて信じない!
[Bジェノア アーリウム] ぶはぁ
[揚羽 天ぷら] 揚羽も疑っちゃった; ごめんなさい

[★ジョア 6★] ●生き残った村人! スタバ!
[スターバックス ロボット] 初勝利〜
[秋羽 ルイーズ] おつですわ〜〜
[雪菜 日影] 初勝利おめでとーー
[莉夏 ストレイジェス] 生き残りおめー

[★ジョア 6★] ●初日に莉狂人に脱がれ GOリンチ 村人 きば!
[Bジェノア アーリウム] 村だったんだ!
[きば Frentzen] (゚∀゚)ノ
[レイナ ルイーズ] りんちおめ〜ww
[ナノ ロボット] きばさまもごめーん
[紅葉 天ぷら] きばさんごめんなさいー
[スターバックス ロボット] ごめんなさーい
[サムソン シュナイダー] あれは尊い犠牲だからw >初日リンチ

[★ジョア 6★] ●初参加ながら頑張った! 村人 サムソン!
[ぷく 青海] お疲れ様でーす
[ナノ ロボット] サムソンさま素敵ー
[雪菜 日影] サムソンさんすてきー
[サムソン シュナイダー] ありがとう、楽しかったです!
[スターバックス ロボット] うはは
[揚羽 天ぷら] サムソンさん 生き残りおめですわー
[紅葉 天ぷら] サムソンさんおめでとうでつー
[レアン シンフォニー] 初で生き残るとはすごいぜえ

[★ジョア 6★] ●雪害獣に食われた村人 レスティ!
[レスティ シュナイダー] お子様にだまされたー(´Д⊂
[雪菜 日影] ごめんよーーーー(つД`)
[秋羽 ルイーズ] ウンウン
[レアン シンフォニー] あは
[Bジェノア アーリウム] わはw
[揚羽 天ぷら] レスティさん 守れなくてごめんなさい(ノд・。)
[ナノ ロボット] レスティさまごめんねー
[レスティ シュナイダー] でも旦那が生き残ったからいい!

[★ジョア 6★] ●生き残った村人! マックース!
[マックス スペンサー] おつかれさまでーす♪
[レアン シンフォニー] 生き残りおめでとう
[揚羽 天ぷら] 生き残りおめです!
[ぷく 青海] おめでとう〜
[マックス スペンサー] わーい

[★ジョア 6★] ●レアン狂人に自殺され GOリンチ 仕事長シルビア!
[蛍 秋津島] おめでと〜!
[雪菜 日影] いないけど、おつかれさまーーー 先に落ちでした。
[紅葉 天ぷら] シルビアさんごめんなさいー;
[レアン シンフォニー] いないけど、ごめんねー
[揚羽 天ぷら] シルビアさんも守れなくてごめんなさーい;
[ナノ ロボット] シルビアさまドンマイなのー
[ナノ ロボット] いないけどー
[スターバックス ロボット] ごめんなさい〜
[秋羽 ルイーズ] 仕事長さんだったんだΣ( ̄◇ ̄;)

[★ジョア 6★] ●優奈害獣をブロック ついでにイム糞くわせやがった
[★ジョア 6★] ●仕事長ナノ!
[雪菜 日影] ぶw
[サムソン シュナイダー] あー…そっちだったか
[レイナ ルイーズ] ぶふw
[紅葉 天ぷら] w
[レアン シンフォニー] ナノさまひどいわ
[揚羽 天ぷら] ぶw
[スターバックス ロボット] ぶぶぶ
[Bジェノア アーリウム] わはははw
[ナノ ロボット] えへへへー
[ぷく 青海] w
[スターバックス ロボット] ヒドイ
[優奈 翠月] イム糞嫌なのぉ!!!!!
[紅葉 天ぷら] ナノおねぇちゃ ひどいのw
[サムソン シュナイダー] 確かにつじつまあってそうww
[蛍 秋津島] ナノ様ステキーー!
[Bジェノア アーリウム] しっかりSSとっちゃったw
[ぷく 青海] ふん、おめでとう!
[揚羽 天ぷら] Bさん ログ待ってるから!
[Bジェノア アーリウム] おうw
[優奈 翠月] 桃だけが良かったなの!!
[レアン シンフォニー] しっかりのせてね
[ナノ ロボット] うふふ
[雪菜 日影] BさんからSSもらったの!

[★ジョア 6★] ●紅葉害獣(親子)にカウンターでとどめ 武術長 揚羽!
[紅葉 天ぷら] ままにぶたれたでつー
[揚羽 天ぷら] おほほほほ
[ナノ ロボット] あげはちゃん頼りになりまくり!
[スターバックス ロボット] 武術長おつかれさまー
[レイナ ルイーズ] スパルタw
[レアン シンフォニー] くっ、あからさまに長っぽかったもんなあ、ママこわいよ
[Bジェノア アーリウム] ママすてき!
[揚羽 天ぷら] 今日は長な動きしまくりだったわw


[★ジョア 6★] ●秋羽害獣に食われた 狂人 レイナ!
[レイナ ルイーズ] 狂でしたごめん妹よww
[レアン シンフォニー] うう、ともぐいしちゃったね
[秋羽 ルイーズ] おねえちゃんおいしかったよ(*-ω人)
[優奈 翠月] 狂だったのか・゚・(つД`)・゚・
[ナノ ロボット] レイナさまドンマイなの

[★ジョア 6★] ●シルビア仕事長に自殺 ナイス脱ぎ! 狂人 レアン!
[レアン シンフォニー] 今回は妖しい動きしまくりだったが…裏目にでてしまった
[Bジェノア アーリウム] レアンさん素敵!
[スターバックス ロボット] 騙された〜
[紅葉 天ぷら] あああ 結構狂人さん食べちゃってる
[レアン シンフォニー] 初日で秋羽さんを村と推理したのが運のつきだった
[優奈 翠月] ナイス!!!
[ナノ ロボット] レアンさまかっこいいー
[レイナ ルイーズ] ナイス脱ぎでした〜〜v
[雪菜 日影] レアさんないすb
[紅葉 天ぷら] レアンさん最高でつ!!!

[★ジョア 6★] ●紅葉害獣に食われた 狂人 B!
[ぷく 青海] ステキ!
[Bジェノア アーリウム] なにもできなかったーー
[紅葉 天ぷら] Bさん 本当にごめんなさい!
[Bジェノア アーリウム] いえいえw
[ナノ ロボット] Bさまドンマイなのー

[★ジョア 6★] ●初日にきば村に自殺でリンチ送り ナイス狂人 莉夏!
[莉夏 ストレイジェス] うふふふふ〜
[レイナ ルイーズ] ナイスーーーー!!!w
[ナノ ロボット] リカさまも素敵ー
[優奈 翠月] ナイス!!!!
[雪菜 日影] ないす脱ぎ!
[スターバックス ロボット] ナイス狂人〜
[秋羽 ルイーズ] ナイスですわ〜
[Bジェノア アーリウム] 莉夏さんナイスv
[紅葉 天ぷら] 莉さんナイス!!
[レアン シンフォニー] ナイス脱ぎでした、利用させてもらっちゃった♪
[優奈 翠月] ステキ〜!!!
[蛍 秋津島] ナイス〜!
[サムソン シュナイダー] 狂人の華を咲かせましたな!
[揚羽 天ぷら] ナイスでしたわー!
[きば Frentzen] あいしてるぞー!
[マックス スペンサー] ないす!
[莉夏 ストレイジェス] (*ノノ)
[きば Frentzen] (*ノノ)

[★ジョア 6★] ●B狂食い 揚羽(母)武術にカウンター死 害 紅葉!
[スターバックス ロボット] 母w
[ナノ ロボット] (母)!
[紅葉 天ぷら] にゃー
[Bジェノア アーリウム] あははw
[揚羽 天ぷら] 紅葉 ごめんね
[レイナ ルイーズ] 母ww
[サムソン シュナイダー] 骨肉の争いだw
[スターバックス ロボット] こわっ
[優奈 翠月] Σ(母)
[雪菜 日影] もみっちないすふぁいと!親にはかなわない(つД`)
[秋羽 ルイーズ] おかあさま〜
[紅葉 天ぷら] ううんー いいのw
[レアン シンフォニー] ままに立ち向かったのは感動した!TT
[揚羽 天ぷら] 顔は避けたから!!

[★ジョア 6★] ●レスティ村食い 2日目にリンチ行き 害獣 雪菜!
[レスティ シュナイダー] いいものをみせてもらった!
[雪菜 日影] うわーーーん
[優奈 翠月] 雪さんおつです〜!
[紅葉 天ぷら] 雪ちゃおつかれ!!
[雪菜 日影] 全然しゃべれなかったーーーー
[レアン シンフォニー] 雪さんもお疲れでした、あそこまで狙われちゃうとは…
[レイナ ルイーズ] おつです><
[サムソン シュナイダー] 雪菜さんもどっちかってーと不運なほう?
[揚羽 天ぷら] 雪ちゃんお疲れでしたわー

[★ジョア 6★] ●レイナ狂人食い 蛍村食い 4日目リンチ 害 秋羽!
[スターバックス ロボット] おつかれさま〜
[ナノ ロボット] おつかれさまー
[秋羽 ルイーズ] 2人食べたからお腹一杯(*-ω人)
[サムソン シュナイダー] だよねぇ…
[ぷく 青海] お疲れ様でーす
[レイナ ルイーズ] くいまくってるw
[レアン シンフォニー] 秋さーーん、初日食わないでくれてありがとうね
[ナノ ロボット] 秋さま狙いまくってごめんねー
[優奈 翠月] 秋ちゃんもおつです〜!
[揚羽 天ぷら] 秋さんもおつかれでしたわー
[雪菜 日影] 秋羽ちゃんもよくがんばったの!
[紅葉 天ぷら] 秋さんがんばったでつw

[★ジョア 6★] ●ぷく村食い ナノ仕にブロック 最後のステージが素敵な
[★ジョア 6★] ●害獣 優奈!
[Bジェノア アーリウム] 優奈さん最高!!
[優奈 翠月] 超満足!!!!!
[スターバックス ロボット] 優奈さん素敵〜
[紅葉 天ぷら] ゆーなさん さいこーなのでつ!!
[雪菜 日影] 最後までよくやったーーー
[揚羽 天ぷら] 優ちゃん素敵ー!
[ナノ ロボット] 最後かっこよかったー!
[レアン シンフォニー] 優奈さん、最後までがんばった!最高!
[レイナ ルイーズ] 優さんかっこいーww
[マックス スペンサー] すてき!
[サムソン シュナイダー] 自分!が最高w
[スターバックス ロボット] 最高のステージだったわー
[蛍 秋津島] 優奈さんよかった〜w
[レスティ シュナイダー] その潔さにほれそうでs
[優奈 翠月] やほぃ!!!!

[★ジョア 6★] ●総合サポート 彩
[★ジョア 6★] ●害獣サポート 俄
[ナノ ロボット] 彩さまおつかれさまー
[レイナ ルイーズ] サポおつかれです〜〜〜
[レアン シンフォニー] ザイオーンさんお疲れ様でした
[揚羽 天ぷら] サポおつかれさま!
[蛍 秋津島] サポートお疲れ様でした〜!
[俄 竜堂] 害の皆ごめんな!
[莉夏 ストレイジェス] サポおつです!!
[秋羽 ルイーズ] サポありがとですー(*-ω人)
[揚羽 天ぷら] 俄くんもおつかれさま!
[雪菜 日影] サポおつかれさまーーー
[ぷく 青海] お疲れ様でーす
[秋羽 ルイーズ] ((-ω-*)(*-ω-))
[★ジョア 6★] ●司会の村長 ジョア でお送りしました。
[ナノ ロボット] 俄さまもおつかれさまなのー
[優奈 翠月] 俄さん最後までありがとう!!
[雪菜 日影] 俄くん、サポートありがとう!
[スターバックス ロボット] おつかれさま〜
[秋羽 ルイーズ] おつかれさまです〜
[彩音 十六夜] 俄くんおつかれさまー!
[海央 ハツモト] お疲れ様ですー
[サムソン シュナイダー] サポのかたお疲れ様、村長も〜〜
[揚羽 天ぷら] ジョアおつかれさまー!!
[Bジェノア アーリウム] 司会&サポおつかれー!
[紅葉 天ぷら] 彩音おねぇちゃ 俄おにぃちゃ ジョアにぃちゃ お疲れ様!
[レスティ シュナイダー] 皆様お疲れ様でした〜
[レアン シンフォニー] ニワカさんも乙です、ジョワさんも乙です
[レイナ ルイーズ] 司会おつかれさまーーー!!!
[俄 竜堂] (ノД`)次は頑張る
[きば Frentzen] おつかれさまっした〜
[彩音 十六夜] 村長 お疲れ様ー!
[★ジョア 6★] ●18名の参加 村人側の勝利!!
[優奈 翠月] 司会おつです!!
[秋羽 ルイーズ] スタッフさんおつかれさまです〜〜
[紅葉 天ぷら] 俄おにぃちゃ心強かったのw
[俄 竜堂] 村おめでとう!!!
[うり 吉野] おつかれさまぁー
[レアン シンフォニー] あらためて、村人おめでと
[★ジョア 6★] ●ゲーーーーーームセッッッット!
[雪菜 日影] 村おめでとうーー!!!
[優奈 翠月] おめでとーーーー!!!!
[秋羽 ルイーズ] 村おめでとうです〜〜〜〜
[雪菜 日影] おつかれさまでしたーーーーー
[紅葉 天ぷら] 村おめでとうでつ!!
[レイナ ルイーズ] おめでと〜〜〜〜v
[★ジョア 6★] ●はい おめでとうー!
[ナノ ロボット] ヤッターー!
[レアン シンフォニー] おつかれさまーーーー
[揚羽 天ぷら] おつかれさまでしたー
[彩音 十六夜] 村人側おめでとー!
[サムソン シュナイダー] めでたやめでたや


初日脱ぎ成功!!w
負けたけど達成感ありv
きば君が役付きだったらもっと良かったんだろうなぁ…


Make 2006.9.16.
Remake 2006.10.19.


Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system