第85回

害パス無制限・日数制限ありのテストゲームでした。
一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 結果発表

[★ジョア 6★] ●では 牛 サポマニュアルを。(中級
[牛影 吉野] へーい
[牛影 吉野] テステス
[牛影 吉野] あれ
[牛影 吉野] マジェンタって!?スペルなに!?
[揚羽 天ぷら] magenta
[牛影 吉野] てす
[牛影 吉野] んんえぇよ!?
[牛影 吉野] てう
[牛影 吉野] あ、なった
[八葉 十六夜記] ならない といいたいのかな・・・?
[牛影 吉野] そう!
[揚羽 天ぷら] おめおめ
[八葉 十六夜記] おめでとうですw
[牛影 吉野] サポ久しぶりすぎて(・∀、゚)
[ディア シュナイダー] 昨日お尻触りすぎたからだよ
[牛影 吉野] ■んだば説明しまっす
[牛影 吉野] ■汝害サイトを開きましょう  http://nanji.nomaki.jp/
[牛影 吉野] ■少し説明をしますので、その間に準備をどうぞ
[牛影 吉野] ■ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[牛影 吉野] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[牛影 吉野] ■3人部屋の場合は、害獣はアイテムを使用する前に
[牛影 吉野] ■食べたい方の名前を呼んでからアイテムを使用してください
[牛影 吉野] ■2人いっぺんに食べてしまわないように注意しましょう
[牛影 吉野] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[牛影 吉野] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[牛影 吉野] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[牛影 吉野] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[牛影 吉野] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[牛影 吉野] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[雪菜 日影] おkっすー
[八葉 十六夜記] 大丈夫…です
[ポモドーロ アーリウム] OK
[居月 宵宮] だいじょぶです〜
[冬牙 Frentzen] おkですー
[笛夏 Frentzen] 大丈夫です〜
[美羽 吉野] だいじょぶー
[樹 氷室] OKです
[Comet☆ リヴァール] おk
[トペ子 ロボット] おk−
[ケイン シュナイダー] NP!
[シャア リヴァール] 平気です
[玉英 古月] だいじょうぶでふ
[ディア シュナイダー] おk−
[揚羽 天ぷら] エロ目にしなければおkです
[牛影 吉野] ■あとー、名前確認を今のうちにぃーー
[美羽 吉野] みう です
[Comet☆ リヴァール] こめっと
[トペ子 ロボット] トペ
[揚羽 天ぷら] あげは
[玉英 古月] 玉
[笛夏 Frentzen] 笛 ふえ です〜
[ポモドーロ アーリウム] ポモ、もしくはドロで
[八葉 十六夜記] ヤツハ ですー
[樹 氷室] じゅ
[居月 宵宮] 月でー
[雪菜 日影] 冬牙さん、玉英さん、読み方なんてーのー?
[雪菜 日影] 辞書に登録したいのです
[冬牙 Frentzen] とうがっすー
[玉英 古月] ぎょくえいです
[雪菜 日影] らじゃー、ありがっとー
[牛影 吉野] たまひでじゃないのか!
[玉英 古月] 残念ながら
[揚羽 天ぷら] ぶw
[玉英 古月] カッコいい読み方です
[トペ子 ロボット] そんなたまひめでんみたいな
[美羽 吉野] 牛・・・w
[ポモドーロ アーリウム] w
[八葉 十六夜記] 玉露からだから・・・w
[牛影 吉野] (′ェ`)
[揚羽 天ぷら] たまひめでん って久しぶりに聞いたな
[牛影 吉野] ■村長いつでもGOデス
[玉英 古月] みなさん簡単に玉でもオッケですよ
[ケイン シュナイダー] さぁ、前回省略された前口上を!
[玉英 古月] ジョアさんが前に呼んでた*玉は汝害では却下です 村長、なんて呼び方をΣ( ̄□ ̄;
[ケイン シュナイダー] そ、その伏字は…w
[ポモドーロ アーリウム] w
[揚羽 天ぷら] そんな呼び方が・・・
[トペ子 ロボット] ジョアさん・・・
[Comet☆ リヴァール] イヤン
[雪菜 日影] メモカンペキヾ(  ̄ー ̄)ノ
[笛夏 Frentzen] 村長さん生きてる???
[ポモドーロ アーリウム] 今振り分け中かと
[雪菜 日影] うん、だねー
[ケイン シュナイダー] 人数多いもんなぁ、大変だ
[牛影 吉野] 動き出すまでそっとしといてやてくださぃ
[笛夏 Frentzen] なるほど
[雪菜 日影] わきゅわきゅ
[ディア シュナイダー] もきゅもきゅ
[★ジョア 6★] ●うむ スマヌ
[★ジョア 6★] ●テストなので配役を考えておった。
[ポモドーロ アーリウム] ちっ、額に肉って書いてやろうとしたのに
[★ジョア 6★] ●そしてテストにて 楽しめる配役かどうかは
[★ジョア 6★] ●わからぬ
[牛影 吉野] (´□`)
[ケイン シュナイダー] 証拠隠滅早いよw
[★ジョア 6★] ●あくまでも この配役ならどうか?というテストなので
[★ジョア 6★] ●あまり気になさらず
[雪菜 日影] だいじょうぶ
[雪菜 日影] みんなもきゅもきゅ楽しむよヾ(  ̄ー ̄)ノ
[笛夏 Frentzen] もっきゅもきゅー
[ケイン シュナイダー] バランスなんて、進行の妙味の前にはぶっ飛ぶものです!
[揚羽 天ぷら] りょうかーい
[樹 氷室] あ、質問です
[★ジョア 6★] ●では 樹 居 のじゅんに
[★ジョア 6★] ●ほい どうぞ
[樹 氷室] 今日はS狂人いますか
[★ジョア 6★] ●先に言おう
[★ジョア 6★] ●いる
[ケイン シュナイダー] おおう
[ポモドーロ アーリウム] おおー
[樹 氷室] ありがとうございます
[雪菜 日影] おういえー
[揚羽 天ぷら] ほーい
[ディア シュナイダー] ぉぅぃぇ
[★ジョア 6★] ●では 順にはいりなさい
[笛夏 Frentzen] どきどきどきどき
[牛影 吉野] ■樹さんどぞー
[樹 氷室] はい
[ポモドーロ アーリウム] いい加減S狂でリベンジしてーなぁ…
[牛影 吉野] うぉおお
[牛影 吉野] ラグる
[ポモドーロ アーリウム] Σ
[美羽 吉野] 牛ふぁぃと(ノДT)
[ディア シュナイダー] ガンバレ牛さん!
[トペ子 ロボット] うっしーがんばれ
[ポモドーロ アーリウム] 大丈夫かー;
[揚羽 天ぷら] うっしーがんばれぇ
[雪菜 日影] ふぁいとー!
[八葉 十六夜記] がんばってください・・・
[ポモドーロ アーリウム] ふぁいとだ、うっしー
[牛影 吉野] (ノ_@。)
[ディア シュナイダー] でないとステーキに…
[ディア シュナイダー]  
[ポモドーロ アーリウム] 昼間ステーキ食った
[ポモドーロ アーリウム]  
[美羽 吉野] Σステーキいや
[牛影 吉野] ちょw
[ケイン シュナイダー] みんな消すの早いからw
[笛夏 Frentzen] すてきなすてーき?
[ポモドーロ アーリウム] いひひ
[雪菜 日影] 八葉ちん、おとなしめキャラなのん?
[雪菜 日影] なるほどヾ(  ̄ー ̄)ノ
[揚羽 天ぷら] 八葉ちゃんは人見知りっこなのですよ
[雪菜 日影] そなのかー
[牛影 吉野] ■冬さんどーz−
[美羽 吉野] 未亡人はいやぁぁぁ
[樹 氷室] そこが可愛い>八葉ちゃん
[ディア シュナイダー] 幼女萌え?
[牛影 吉野] ■笛さんd−z0
[揚羽 天ぷら] まだ手を出しちゃだめよ!

配役小屋。(伏字↓
村長が出してたのは黒カプきぐるみ。
初、害獣です!
他の害獣さんは、にーさん(冬牙)とディアさんとケインさん。
私とにーさんがこっそり組、ディアさんとケインさんが動こう、と話し合いました。


[牛影 吉野] ■笛さんd−z0
[揚羽 天ぷら] まだ手を出しちゃだめよ!
[樹 氷室] 我慢する
[美羽 吉野] 兄様(ノДT)
[牛影 吉野] ■コメットさんどーぞー
[ポモドーロ アーリウム] w
[樹 氷室] 幼女好きじゃなくて、八葉ちゃんが好き
[ケイン シュナイダー] 光源氏計画…
[揚羽 天ぷら] 叔母さんちゃんと見てるからね!
[居月 宵宮] w
[樹 氷室] おばさまのチェックが…
[ディア シュナイダー] 愛されてるなぁ
[ポモドーロ アーリウム] 保護者がw
[八葉 十六夜記] にゃあ///
[牛影 吉野] ■揚羽さんどーぞー
[美羽 吉野] 大丈夫 兄様はちゃんと我慢するよ!
[樹 氷室] うん、するよ
[笛夏 Frentzen] どきどきどきどきどきどきどきどきどき
[美羽 吉野] 青年化したら爆発しちゃうから!
[ポモドーロ アーリウム] お、おちついてw
[雪菜 日影] ぎとぎとぎとぎとぎとぎと
[牛影 吉野] ■シャァアアさんどーぞー
[樹 氷室] それは…うん
[樹 氷室] するよ
[ディア シュナイダー] 尻好きが大爆発?
[ポモドーロ アーリウム] そこ、ぎとぎとしないw
[揚羽 天ぷら] 爆発・・・?
[ピコ ロボット] 噴射した
[八葉 十六夜記] ギトギトしてる人が・・・w
[雪菜 日影] ええΣ
[笛夏 Frentzen] どどどどどどどどどど
[美羽 吉野] 爆発
[ポモドーロ アーリウム] Σ
[Comet☆ リヴァール] 誰が爆発するの?
[雪菜 日影] ゴゴゴゴゴゴゴゴ
[牛影 吉野] ■玉さんどーぞー
[美羽 吉野] 兄様の愛が爆発
[笛夏 Frentzen] どっかん 爆発してみた。
[雪菜 日影] ぴちゅん
[樹 氷室] そうそう、愛が爆発
[笛夏 Frentzen] ぷしゅー・・・
[揚羽 天ぷら] 笛さんが爆発したΣ
[ディア シュナイダー] 樹さんの(尻への)愛が爆発
[揚羽 天ぷら] !!!
[ポモドーロ アーリウム] Σぶはw
[八葉 十六夜記] ・・・
[Comet☆ リヴァール] 大人って大変ね
[樹 氷室] 尻好きに反応しそうだった
[雪菜 日影] φ(.. )メモメモ
[八葉 十六夜記] う、うん・・・
[笛夏 Frentzen] ぷすぷす
[ポモドーロ アーリウム] 反応すんなよ!w
[トペ子 ロボット] 樹くん尻ピリカフレイムいる?
[美羽 吉野] 兄様 そこは隠さないと・・・
[樹 氷室] 魔法は尻から出る
[牛影 吉野] ■美羽さんどーぞー
[ポモドーロ アーリウム] ぶはは
[ケイン シュナイダー] グルグルw
[樹 氷室] はっ、そうだ大っぴらにしてしまった
[ディア シュナイダー] グルグルネタかよ!
[揚羽 天ぷら] w
[八葉 十六夜記] そんないつきおにいちゃんはいやあ;
[ピコ ロボット] みんな通じるなぁグルグル
[樹 氷室] 今のはちょっとのってみただけで
[樹 氷室] 本当の僕は違うから!
[トペ子 ロボット] めもめも
[八葉 十六夜記] (うん ネタは知ってる・・・w)
[ディア シュナイダー] え、尻好きってので牛さんと意気投合してたじゃないか
[牛影 吉野] ■ピコさnどーz−0
[笛夏 Frentzen] 秘儀・カッコイイポーズ?
[樹 氷室] したけどさ
[ポモドーロ アーリウム] w
[玉英 古月] はーぁ、サッパリサッパリ☆
[揚羽 天ぷら] 元ネタがわからんちん
[牛影 吉野] ■ポモさんどーぞー
[ディア シュナイダー] 尻尻いってたらもう次だったわ
[八葉 十六夜記] ・・・w
[揚羽 天ぷら] w
[牛影 吉野] ■ディアさんどーぞー
[樹 氷室] ディアちゃんも実は尻好きなんじゃなかろうか
[牛影 吉野] かーだーまーったーー
[雪菜 日影] 「も」に注目?
[ケイン シュナイダー] 姉さんにそんな性癖が…
[揚羽 天ぷら] Σ
[美羽 吉野] 牛Σ
[ピコ ロボット] 男の尻にエクスプロージョン
[八葉 十六夜記] うしさん・・・がんばって;
[揚羽 天ぷら] だいじょうぶ?
[ディア シュナイダー] マテコラ
[樹 氷室] 牛が今日もピンチ
[Comet☆ リヴァール] もー
[牛影 吉野] ■八葉さんどーぞー
[ディア シュナイダー] なにがおきてるw
[牛影 吉野] うーーーおーーーーー
[ポモドーロ アーリウム] ぶぶw
[雪菜 日影] 牛さんの様子が!
[雪菜 日影] 進化する?
[牛影 吉野] ■雪菜さんどーぞー
[トペ子 ロボット] シンクロ中か
[ピコ ロボット] 冬さん、ディアさまにお尻見られてるわよ
[美羽 吉野] 進化・・・?
[ディア シュナイダー] ちょwwwww
[牛影 吉野] ■ケインさんどーぞーー
[雪菜 日影] ちょっとおといれに…
[牛影 吉野] ■トペ子さnどーぞー
[樹 氷室] いってらっしゃい
[揚羽 天ぷら] いてらー
[八葉 十六夜記] いってらっしゃいです・・・
[牛影 吉野] いっとーとーといれ
[ディア シュナイダー] いってらっしゃい
[美羽 吉野] いてらりーん
[ディア シュナイダー] つか、いつの間にか私が尻好きってことになってる?
[樹 氷室] 違うの?
[揚羽 天ぷら] なってる 大丈夫
[ディア シュナイダー] 私は尻好きじゃねぇぇぇ
[ケイン シュナイダー] 見抜かれたんだよ、真実をw
[ディア シュナイダー] 子供が大好きなんだ
[樹 氷室] そっちか!
[ピコ ロボット] シャアくんピンチ
[八葉 十六夜記] うん クレープもらったのー
[ディア シュナイダー] ついお子様をみると、お菓子をあげたくなるんだ
[シャア リヴァール] な、なに・・・?
[Comet☆ リヴァール] もらったの
[ピコ ロボット] シャアくん、おしりかくして!
[樹 氷室] 八葉ちゃんとコメットちゃんもピンチかも
[シャア リヴァール] え、隠すの??

[★ジョア 6★] ●では はじめよう
[★ジョア 6★] ●ここはゼーンの名もなき村
[★ジョア 6★] ●じゃが みな前からの住人のため
[★ジョア 6★] ●略す。
[雪菜 日影] ただいまー
[ケイン シュナイダー] これが無くちゃ…って略すんか!w
[笛夏 Frentzen] 略w
[ケイン シュナイダー] お帰りー
[八葉 十六夜記] wまた・・・w
[★ジョア 6★] ●またまたまた 害獣がおそってきたようじゃ
[トペ子 ロボット] おおい
[★ジョア 6★] ●隣村の警備員はこの村に常駐してくれればいいものの
[★ジョア 6★] ●隣村にすんどるからしょうがない
[美羽 吉野] 警備員しっかりヽ(`Д´)ノ
[★ジョア 6★] ●5泊6日目の 裁判後 に来るようじゃ
[★ジョア 6★] ●もう一度言う
[雪菜 日影] 予算が足りなくて人が確保できないん…不景気だからねぇ
[★ジョア 6★] ●5回見張りをしてー
[★ジョア 6★] ●帰ってきてー 会議してー
[★ジョア 6★] ●裁判してー 裁判で誰かがリンチになった後 じゃ
[トペ子 ロボット] めもめも
[笛夏 Frentzen] ふむふむ
[八葉 十六夜記] 隣村までは 徒歩2日らしいですね・・・w
[揚羽 天ぷら] b
[★ジョア 6★] ●そして またまた みな いったんシー
[ディア シュナイダー] めもめも
[ケイン シュナイダー] つまり最後のリンチまでは分からない…と
[揚羽 天ぷら] しー
[★ジョア 6★] ●●全員シー
[雪菜 日影] 6日目の裁判が終わった時点でゲームエンド でいいのかな?
[★ジョア 6★] ●大丈夫なようじゃ
[★ジョア 6★] ●ちなみにチャットの画面で
[★ジョア 6★] ●誰も喋ってないよ!っと思ったら
[★ジョア 6★] ●リロード時間を 5秒にすることをすすめる
[★ジョア 6★] ●動いてない場合は 手動になっておるのじゃな
[★ジョア 6★] ●では 1回目の見張りにいこう
[雪菜 日影] あ
[★ジョア 6★] ●●お?
[トペ子 ロボット] い
[雪菜 日影] さっきの、うちの認識であってる?
[シャア リヴァール] う?
[ケイン シュナイダー] ごめ、いっそいで離席
[★ジョア 6★] ●どれじゃ?
[ディア シュナイダー] む?
[ケイン シュナイダー] すぐ戻ります、ホントごめん
[ケイン シュナイダー] 確認してて
[雪菜 日影] 「何泊何日」っていうのがいまいちピンとこなくて
[★ジョア 6★] ふむ
[雪菜 日影] 6日目の裁判終了時の生き残りで決着 であってる?
[★ジョア 6★] ●5回目の見張りを終わって 会議して 裁判した後じゃ。
[★ジョア 6★] ●そうじゃ 5泊して6日目の裁判後 じゃ
[雪菜 日影] りょうかいっすー、ありがっとー
[★ジョア 6★] ●泊=夜の見張り じゃな。
[雪菜 日影] らじゃりこ!
[★ジョア 6★] ●見張りが=夜 ということが ちとわかりにくいので
[笛夏 Frentzen] お菓子?w
[★ジョア 6★] ●みなきをつけておくれ
[雪菜 日影] さくさく
[★ジョア 6★] ●では 1回目の見張りにいこう
[ケイン シュナイダー] 失敬、ただいま
[笛夏 Frentzen] おかえりなさいです〜
[八葉 十六夜記] おかえりなさい・・・w

[★ジョア 6★] ●では 1から。
[★ジョア 6★] ●サポよろ。
[ディア シュナイダー] おかえりー
[牛影 吉野] ■樹誰と行く?
[樹 氷室] 子ども好きのディアちゃん
[ディア シュナイダー] ほーい
[牛影 吉野] ■ディア、もう一人
[ディア シュナイダー] んじゃ、たのしそうなんで
[ディア シュナイダー] あげはさま
[★ジョア 6★] 3−3−残り2
[揚羽 天ぷら] はーい
[牛影 吉野] ■樹+ディア+揚羽=黒
[樹 氷室] よろしく
[ディア シュナイダー] おっも
[揚羽 天ぷら] 楽しそうとはこれいかに
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[揚羽 天ぷら] よろろー
[ディア シュナイダー] いや、八葉ちゃんを指名すると見せかけて
[ディア シュナイダー] ふぇいんと
[揚羽 天ぷら] ぶw
[樹 氷室] なるほど
[牛影 吉野] ■居月、誰といく?
[居月 宵宮] んーピコさん^ ^
[牛影 吉野] ■ピコもう一人
[ピコ ロボット] はぁい
[ピコ ロボット] 雪さま
[雪菜 日影] ういさー
[牛影 吉野] ■居月+ピコ+雪菜=ベージュ
[雪菜 日影] よよよよよよよよろしく
[ピコ ロボット] こここここここここちら こ
[居月 宵宮] よろしくです!
[牛影 吉野] ■冬牙、誰といく?
[冬牙 Frentzen] んー、笛ちゃんでー
[笛夏 Frentzen] v
[牛影 吉野] ■笛夏、もう一人
[居月 宵宮] w
[笛夏 Frentzen] およ?
[八葉 十六夜記] 2人です
[牛影 吉野] うそw
[ポモドーロ アーリウム] 残り2じゃ?
[雪菜 日影] 3人部屋2つうまったよーw
[トペ子 ロボット] うっしー!
[冬牙 Frentzen] w
[Comet☆ リヴァール] もー
[玉英 古月] 今夜はスキヤキだw
[樹 氷室] 早くも狂牛病 発病?
[雪菜 日影] わーい
[ディア シュナイダー] 牛さんがボケたw
[美羽 吉野] Σやめて
[居月 宵宮] w
[牛影 吉野] ■冬牙+笛夏=緑
[牛影 吉野] ■コメット、誰といく?
[Comet☆ リヴァール] シャア
[シャア リヴァール] はい
[牛影 吉野] ■コメット+シャア=青
[シャア リヴァール] よろしくー
[Comet☆ リヴァール] 赤い部屋じゃなかった…
[Comet☆ リヴァール] よろしくね
[牛影 吉野] ■玉英、誰といく?
[玉英 古月] えーと、ポモさんw
[ポモドーロ アーリウム] あいよ〜
[牛影 吉野] ■玉英+ポモ=茶
[玉英 古月] よろしくですw
[ポモドーロ アーリウム] よろしく!
[牛影 吉野] ■美羽、誰といく?
[美羽 吉野] んー お初なトペちゃーん
[ケイン シュナイダー] 私、余る傾向あるのかなぁ…
[トペ子 ロボット] はーい
[牛影 吉野] ■美羽+トペ=紫
[美羽 吉野] よろしくー
[トペ子 ロボット] よろしくねっ
[牛影 吉野] ■八葉+ケイン=赤
[ケイン シュナイダー] よろしくー
[八葉 十六夜記] よ、よろしくです・・・
[ピコ ロボット] 黒部屋におしりは見せない
[居月 宵宮] ww
[樹 氷室] あはは
[揚羽 天ぷら] 逆に見られてるYOw
[★ジョア 6★] ●では メモをとったら
[★ジョア 6★] ●見学者向きじゃ
[★ジョア 6★] ●牛をジロジロとみておくれ
[樹 氷室] ジロジロ
[ディア シュナイダー] じーーーー
[雪菜 日影] じー
[ケイン シュナイダー] ジリジリ
[ポモドーロ アーリウム] 牛肉…
[笛夏 Frentzen] じ〜〜〜
[トペ子 ロボット] じろじろ
[玉英 古月] ステーキ
[玉英 古月]  
[トペ子 ロボット] じゅる
[★ジョア 6★] ●熱い視線で牛を焦がすのじゃ!
[シャア リヴァール] 肉〜
[揚羽 天ぷら] やきにく
[玉英 古月] 焼肉w
[Comet☆ リヴァール] ふぁいやー
[居月 宵宮]
[雪菜 日影] 熱視線!
[牛影 吉野] ■(・∀、゚)
[美羽 吉野] 牛(*´Д`)
[揚羽 天ぷら] しゃぶしゃぶ・・・
[★ジョア 6★] ●では 用意そろったようじゃ
[★ジョア 6★] ●見張り3分いってらっしゃい
[トペ子 ロボット] むらさきどこだ
[美羽 吉野] いてきまーす
[笛夏 Frentzen] みーどりー
[ピコ ロボット] いってきまーす
[笛夏 Frentzen] どーこー?


見張り小屋。
[笛夏 Frentzen] よろよろv
[冬牙 Frentzen] (*´ω`*)
[冬牙 Frentzen] 害同士で組んじゃった(ノД`)
[笛夏 Frentzen] どっきどきー
[笛夏 Frentzen] まぁ、いっつもだし?w
[冬牙 Frentzen] ( ゚∀゚)・∵・∵パピコッ!!
[冬牙 Frentzen] それもそうか(*´ω`*)
[笛夏 Frentzen] 初日べつだったの無いようなw
[冬牙 Frentzen] うむw
[冬牙 Frentzen] S狂だれなのかなー
[冬牙 Frentzen] てか、メモも何もとってない罠(ノД`)
[笛夏 Frentzen] 会議、よく聞いておかなきゃ・・・
[冬牙 Frentzen] うむ・・・
[冬牙 Frentzen] さもい・・・
[冬牙 Frentzen] 三分たったー?
[笛夏 Frentzen] 寒いほうが行動がすっきりと・・・
[笛夏 Frentzen] んー
[笛夏 Frentzen] もうちょっと?
[冬牙 Frentzen] あい(*´ω`*)
[笛夏 Frentzen] そろそろ?
[冬牙 Frentzen] いくー?
[笛夏 Frentzen] 行こう〜
[冬牙 Frentzen] あいー
[笛夏 Frentzen]  
[冬牙 Frentzen]  
[笛夏 Frentzen] あ
[冬牙 Frentzen] ん?
[笛夏 Frentzen] 平和ってことでv
[冬牙 Frentzen] うい(*´ω`*)

帰ってきました。
[牛影 吉野] ぶおw 先代ジョアさんがいましたw
[笛夏 Frentzen] おなじかっこのひとが・・・
[★ジョア 6★] ぶぶぶ
[冬牙 Frentzen] ドッペルゲンガーだー
[笛夏 Frentzen] きゃー
[★ジョア 6★] すんげぇ紛らわしい
[居月 宵宮]
[トペ子 ロボット] 邪魔な人がいる
[ポモドーロ アーリウム] ぶぶw
[ポモドーロ アーリウム] 先代ジョアかw
[トペ子 ロボット] げぇっ!!
[美羽 吉野] ジョアと重なる(*´Д`)
[★ジョア 6★] ●そうじゃ
[トペ子 ロボット] ピコさまーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん
[★ジョア 6★] ●では 後は 茶かの?
[ディア シュナイダー] ( ̄□ ̄;)
[ポモドーロ アーリウム] 赤。
[雪菜 日影] ここだけかー
[★ジョア 6★] ●赤か。
[★ジョア 6★] ●サポ赤
[ポモドーロ アーリウム] あ、戻ってきた
[トペ子 ロボット] ぎゃあ
[樹 氷室] ! 八葉ちゃんも
[雪菜 日影] おおう
[揚羽 天ぷら] 姪っこが!

[★ジョア 6★] ●では みなおはよう
[ディア シュナイダー] いきなりかよ!
[★ジョア 6★] ●昨晩はー
[★ジョア 6★] ●ケイン と同室の 八葉
[★ジョア 6★] ●居+雪 と同室の ピコ
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめよう
[Comet☆ リヴァール] ベージュから聞こうか
[笛夏 Frentzen] ベージュどうされました〜?
[トペ子 ロボット] べーじゅー
[ケイン シュナイダー] むむ…とりあえず、うちはカウンター
[ポモドーロ アーリウム] 何があった?
[雪菜 日影] ぴこくんがぬぎぬぎ
[居月 宵宮] 脱がれたです〜
[ポモドーロ アーリウム] ほう
[揚羽 天ぷら] ほう
[ポモドーロ アーリウム] 二人一致かー
[ディア シュナイダー] 初日脱ぎ?
[美羽 吉野] 初日脱ぎ??
[雪菜 日影] うん、初日脱ぎー
[居月 宵宮] そです
[揚羽 天ぷら] 経緯は?
[笛夏 Frentzen] どんな会話されたんですかー???
[ケイン シュナイダー] ふむ…狂人がいきなり動いたか?
[ポモドーロ アーリウム] 流れを聞きたい
[居月 宵宮] 流れ...
[雪菜 日影] 役職を聞かれて、居月さんは「ふつうですー」とこたえ
[雪菜 日影] うちは「偽物ー」っていったら
[笛夏 Frentzen] 偽者って・・・
[雪菜 日影] 「ばいびー」と脱いでいきましたヾ(  ̄ー ̄)ノ
[居月 宵宮] です 
[ディア シュナイダー] 雪さんの偽者って
[ケイン シュナイダー] 偽者って何の偽者なんだろう…
[笛夏 Frentzen] 何の偽者・・・???
[ディア シュナイダー] どういう意味?
[冬牙 Frentzen] 偽者ー?
[揚羽 天ぷら] 偽物って何?w
[Comet☆ リヴァール] ニセ
[居月 宵宮] オレもわかんないw
[ポモドーロ アーリウム] それだけで脱ぐかな…?
[雪菜 日影] あんまり深い意味はないよ?w
[ディア シュナイダー] もしかして
[笛夏 Frentzen] ないのかw
[ポモドーロ アーリウム] じゃ、赤聞こうか
[ケイン シュナイダー] 誰も特に、役付きとか発言しなかったけど脱がれた?
[ケイン シュナイダー] まず、私がのっけから
[雪菜 日影] うん、なにもー
[ケイン シュナイダー] 武 術 長
[居月 宵宮] はい
[ケイン シュナイダー] と宣言したところ
[ケイン シュナイダー] 害 獣 と
[ケイン シュナイダー] 宣言され返されたww
[ポモドーロ アーリウム] ぶはw
[雪菜 日影] ずいぶんスムーズな流れだw
[トペ子 ロボット] ほむほむ
[揚羽 天ぷら] w
[ケイン シュナイダー] かもーんかもーん言うて、にらみ合ってたら
[ポモドーロ アーリウム] ストレートだな!w
[トペ子 ロボット] チャレンジャーな
[笛夏 Frentzen] めずらし・・・
[冬牙 Frentzen] w
[ケイン シュナイダー] 時間切れ間際にがぶっと来られたんで
[玉英 古月] パスありなのに食っちまったのかw
[ケイン シュナイダー] そのままばっさり。
[ケイン シュナイダー] 初役で初日に初仕事w
[ディア シュナイダー] ケインちゃんが本当だとしたら
[笛夏 Frentzen] パスありなら逃げたらよかったのにね・・・
[ポモドーロ アーリウム] まぁ日数制限あるからなぁ
[冬牙 Frentzen] なるほど〜
[ケイン シュナイダー] 逆に
[★ジョア 6★] ●@2分
[ディア シュナイダー] ベージュってもしかして
[ポモドーロ アーリウム] 焦るのかもな
[ディア シュナイダー] 害同士で組んでぱっくり食べて
[ディア シュナイダー] 口裏あわせてたり?
[ポモドーロ アーリウム] その可能性もある。
[ケイン シュナイダー] 私がカウンターしたから、他の連中が食うの控えたか…?
[雪菜 日影] その可能性は低いかな
[美羽 吉野] その可能性もあるねー
[揚羽 天ぷら] 可能性はあるね
[ケイン シュナイダー] あー、でも3人部屋で
[雪菜 日影] 居月さん→ピコくん→私 の指名順だから
[ケイン シュナイダー] …無くは無い、くらいで確率低くない?
[笛夏 Frentzen] ぎりぎり動きなら食べ控えしにくそう・・・ この発言、村側っぽいね・・・
[雪菜 日影] それに、もしそうだとしたら
[ディア シュナイダー] まったくないってことはないような
[雪菜 日影] 初日にいきなり害2人が狙われそうな危険な策は
[★ジョア 6★] ●@1分
[雪菜 日影] 私なら取らない
[ポモドーロ アーリウム] ふーん
[ディア シュナイダー] まぁ、そこを逆手にとったっていう
[ディア シュナイダー] 考え方もあるんだが
[笛夏 Frentzen] 他は、へいわ? 話題を変えてみる。。。
[美羽 吉野] へいわー
[樹 氷室] 黒平和
[ポモドーロ アーリウム] うちは平和。
[揚羽 天ぷら] 平和
[ディア シュナイダー] 平和すぎるほど平和
[Comet☆ リヴァール] 青平和
[トペ子 ロボット] 紫へいわー
[玉英 古月] 平和
[雪菜 日影] そこまで初日から上手くは立ち回れないと思うよヾ(  ̄ー ̄)ノ
[ケイン シュナイダー] 3人部屋だしなぁ…いきなり、はなさそうよね
[笛夏 Frentzen] へいわ〜v
[★ジョア 6★] ●@10秒
[シャア リヴァール] 平和だった
[ケイン シュナイダー] あ、でも
[ディア シュナイダー] あ、でも
[ポモドーロ アーリウム] 死者出しが死者出し部屋を庇ってる?
[ケイン シュナイダー] 狂人と害が残った、ならありうるのか…?
[ディア シュナイダー] 片方が狂の可能性もあるか
[雪菜 日影] そこだっ
[★ジョア 6★] ●はい 終了!

[★ジョア 6★] ●今日は死者あり なので裁判をする
[★ジョア 6★] ●ブッ 並び方が、ちょっと偏ってましたw
[揚羽 天ぷら] w
[★ジョア 6★] ●バランスわっるー
[雪菜 日影] 下にながいよΣ
[ポモドーロ アーリウム] ぶぶ
[★ジョア 6★] ●では8
[★ジョア 6★] ●8から サポよろ
[笛夏 Frentzen] うごいちゃったら分からなくならない・・・?
[玉英 古月] 戻りました
[牛影 吉野] ■雪、誰を裁判にかける?
[★ジョア 6★] ●別に数字は 適当に前もってきめておるから
[★ジョア 6★] ●あまり関係ないぞい
[雪菜 日影] うんとー
[雪菜 日影] ケインさんで
[牛影 吉野] ■笛
[笛夏 Frentzen] うーーー・・・
[笛夏 Frentzen] 居月さんで・・・
[牛影 吉野] ■冬
[冬牙 Frentzen] ん〜
[冬牙 Frentzen] んじゃ居月さんでー
[牛影 吉野] ■ディア
[ディア シュナイダー] 居月さんでー
[牛影 吉野] ■居月
[居月 宵宮] ケインさんー
[牛影 吉野] ■コメット
[Comet☆ リヴァール] ケイン
[牛影 吉野] ■玉
[玉英 古月] 雪菜さんー
[牛影 吉野] ■ケイン
[ケイン シュナイダー] 雪さん…かなぁ
[牛影 吉野] ■ポモ
[ポモドーロ アーリウム] 雪菜さん
[牛影 吉野] ■樹
[樹 氷室] ケインさん
[牛影 吉野] ■揚羽
[揚羽 天ぷら] 雪
[牛影 吉野] ■シャア
[シャア リヴァール] ケインさんかな・・・
[牛影 吉野] ■トペ
[トペ子 ロボット] ケインさんかなー
[★ジョア 6★] l
[★ジョア 6★] ●では ケインのリンチが確定した
[★ジョア 6★] ●ケイン よ 裸になり死を示せ!
[ケイン シュナイダー] ふむ…まぁ
[美羽 吉野] なむなむ
[笛夏 Frentzen] なむなむ・・・
[シャア リヴァール] 南無南無
[雪菜 日影] なむなむー
[牛影 吉野] ■なーみ〜
[冬牙 Frentzen] なむー
[揚羽 天ぷら] なむなむー
[ケイン シュナイダー] お仕事したし、後は頑張ってくれ!
[樹 氷室] なむ
[ディア シュナイダー] なむなむ…
[★ジョア 6★] ●( ーノー)o/"Ω ポクポク…

二日目は、なるべく動かない・もし食べて問題なさそうなら食べちゃえ作戦…
[★ジョア 6★] ●では 2回目の見張りにいこう
[★ジョア 6★] ●11
[★ジョア 6★] 3ー残り2
[牛影 吉野] ■居月、誰と行く?
[居月 宵宮] ん。とーポモさん
[ポモドーロ アーリウム] あいよ
[牛影 吉野] ■ポモ、もう一人
[ポモドーロ アーリウム] んー…
[ポモドーロ アーリウム] 揚羽さん
[揚羽 天ぷら] はーい
[牛影 吉野] ■居月+ポモ+揚羽=黒
[揚羽 天ぷら] よろろん
[ポモドーロ アーリウム] よろしく。
[居月 宵宮] よろしくです〜^ ^
[牛影 吉野] ■コメット、誰と行く?
[Comet☆ リヴァール] 樹くん
[樹 氷室] はい
[牛影 吉野] ■コメット+樹=ベージュ
[Comet☆ リヴァール] ヨロロ
[樹 氷室] よろしく
[牛影 吉野] ■玉、誰と行く?
[玉英 古月] えと、じゃあトペさん
[トペ子 ロボット] はーい
[牛影 吉野] ■玉+トペ=緑
[トペ子 ロボット] よろちくねっ
[玉英 古月] w
[トペ子 ロボット] よろちくわ・・・
[玉英 古月] ヨロシクw
[牛影 吉野] ■シャア、誰と行く?
[シャア リヴァール] 美羽さん
[美羽 吉野] はーい
[牛影 吉野] ■シャア+美羽=青
[美羽 吉野] よろしくー
[シャア リヴァール] また青・・・
[美羽 吉野] w
[シャア リヴァール] よろしくー
[★ジョア 6★] ●雪 牛さん、落ちちゃった…
[雪菜 日影] んー・・・
[雪菜 日影] 笛さんでー
[笛夏 Frentzen] はーい
[★ジョア 6★] ●雪+笛=茶
[雪菜 日影] よろろーん
[笛夏 Frentzen] よろしくです〜
[★ジョア 6★] ●冬+ディア=紫
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[冬牙 Frentzen] よろしくですー
[★ジョア 6★] ●見学者だれか
[ポモドーロ アーリウム] おかえり
[★ジョア 6★] ●おk
[★ジョア 6★] ●では メモをとったら
[★ジョア 6★] ●見学者むきじゃ
[牛影 吉野] ■すんません(′β`)
[★ジョア 6★] ●みな 用意がそろったようじゃ
[★ジョア 6★] ●見張りいってらっしゃい!
[美羽 吉野] おやすみなさーい
[雪菜 日影] てきまー
[笛夏 Frentzen] ちゃー
[★ジョア 6★] ●見張って見張ってー!

見張り小屋。
[笛夏 Frentzen] よろしくです〜
[雪菜 日影] にょろにょろー
[雪菜 日影] さっそくですがー
[笛夏 Frentzen] はーい
[雪菜 日影] ご職業はー?
[笛夏 Frentzen] ひとです〜
[雪菜 日影] なんと!
[笛夏 Frentzen] ただのひと・・・
[雪菜 日影] 私害獣
[雪菜 日影]  
[笛夏 Frentzen] Σ( ̄□ ̄;
[雪菜 日影] うそだよ?
[笛夏 Frentzen] たべられるっ;;
[雪菜 日影] たべられないから大丈夫ヾ(  ̄ー ̄)ノ
[笛夏 Frentzen] よかったv 職業わかんない… 食べずに様子見で行こうかなぁ…
[雪菜 日影] 昨日ケインさんが追放になったけどもー
[笛夏 Frentzen] ですね〜
[雪菜 日影] 本当の武術長っぽい気がするんだよねぇ…
[笛夏 Frentzen] ぽい様な気がしたので
[笛夏 Frentzen] 居月さんにいれましたです・・・
[雪菜 日影] うんうん
[雪菜 日影] どうなるか…
[笛夏 Frentzen] 後ろの人もいれてて
[雪菜 日影] うん
[笛夏 Frentzen] ちょっとドキドキでした
[雪菜 日影] あは(  ̄ー ̄)
[雪菜 日影] んじゃあ、時間なのでいきますかー
[笛夏 Frentzen] 裁判、遅い順番のが楽・・・
[雪菜 日影] うんうんw
[笛夏 Frentzen] 行きましょうデス〜
[雪菜 日影] ほいさー

帰還。
[美羽 吉野] ちょっとトイレ!
[シャア リヴァール] いてらー
[雪菜 日影] てららーん
[★ジョア 6★] ●3分
[ディア シュナイダー] うお
[★ジョア 6★] ●3分
[★ジョア 6★] ●では みなおはよう
[揚羽 天ぷら] おはよー
[美羽 吉野] ただいま
[樹 氷室] ただいま
[★ジョア 6★] ●昨晩は 玉英 と同室の トペ が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめよう
[揚羽 天ぷら] 玉さん何が?
[玉英 古月] トペさんにこわいひと?と聞かれたので
[ポモドーロ アーリウム] 何があったんだ?
[玉英 古月] コワクナイヨと答えたらちーと舌打ちされた挙句に
[玉英 古月] じゃあ初仕事!ということで
[ポモドーロ アーリウム] 舌打ちw
[雪菜 日影] ほむ
[玉英 古月] 堂々と脱がれました
[笛夏 Frentzen] 舌打ち・・・
[冬牙 Frentzen] ふむふむ
[ディア シュナイダー] ふむ
[雪菜 日影] いいかのん?
[揚羽 天ぷら] ほむ
[笛夏 Frentzen] 玉さんこわくないのー?
[玉英 古月] コワクナイヨ
[雪菜 日影] ここブロックなのです
[笛夏 Frentzen] Σ( ̄□ ̄; うそー;
[笛夏 Frentzen] なんにもしてない!!!
[雪菜 日影] しらばっくれるのね…
[揚羽 天ぷら] 合戦ではないのか
[冬牙 Frentzen] ふむ
[ポモドーロ アーリウム] みたいだな
[笛夏 Frentzen] 平和だったって言おうって・・・;;「害だと確定できないからこその偽ブロックだろう」と害チャット。
[雪菜 日影] うんにゃ
[樹 氷室] 黒は何もなかった?
[ポモドーロ アーリウム] 偽ブロっぽい?
[揚羽 天ぷら] 平和
[樹 氷室] そっか
[居月 宵宮] へいわ
[ポモドーロ アーリウム] 黒は平和。
[ディア シュナイダー] なんか、昨日脱がれたーで今日ブロックって
[ディア シュナイダー] 雪さんもてもてですな
[樹 氷室] 波乱万丈
[揚羽 天ぷら] もてもてねー
[冬牙 Frentzen] ウンウン
[ポモドーロ アーリウム] うん、事件起こりまくりだなw
[雪菜 日影] うん、早めに消そうとしてきたんだと思う
[ポモドーロ アーリウム] ふむ…
[雪菜 日影] 部屋に入って
[雪菜 日影] まず、お互い村ーって話やってん
[雪菜 日影] んで、私が思ったことを話してたら
[雪菜 日影] ごめんなさいっていって、たべてきた
[★ジョア 6★] ●@2分
[ポモドーロ アーリウム] ほほー
[冬牙 Frentzen] ふむふむ
[玉英 古月] メモメモ
[笛夏 Frentzen] 思ったことお互い話してただけです〜;;
[冬牙 Frentzen] 昨日、笛ちゃんと一緒になったけど
[笛夏 Frentzen] そうだよねって
[ポモドーロ アーリウム] 笛さんは何もない主張か
[樹 氷室] 村ーって話したのは事実なんだ
[冬牙 Frentzen] 村側いうてたけどなぁ
[雪菜 日影] うんむ
[雪菜 日影] とりあえず、ここはそんな感じです
[Comet☆ リヴァール] 笛さん自称なに?
[雪菜 日影] 信じる信じないは任せます
[笛夏 Frentzen] ひとです・・・
[ディア シュナイダー] 他になんかあったところってのは?
[Comet☆ リヴァール] 人か…
[笛夏 Frentzen] 明日はたべられ・・・?
[樹 氷室] 獣ではないのか
[樹 氷室] ここは平和
[美羽 吉野] 青へいわー
[★ジョア 6★] ●@40秒
[ディア シュナイダー] ココも平和ー
[ディア シュナイダー] なんか
[ディア シュナイダー] ちょっと雪さんが狂っぽい気がしなくもない
[雪菜 日影] むむ?
[雪菜 日影] なぜに?
[ポモドーロ アーリウム] 害が偽ブロックすることもあるよ
[ディア シュナイダー] あー
[笛夏 Frentzen] Σ狂だったの!?
[玉英 古月] メモメモ
[ディア シュナイダー] ありがとう、なんかポモさんの一言ですっきりした
[冬牙 Frentzen] ふむふむ
[雪菜 日影] なんかすっきりされたΣ( ̄□ ̄;)!!
[ポモドーロ アーリウム] ぶははw
[揚羽 天ぷら] ぶw
[笛夏 Frentzen] すっきりおめでとう・・・
[★ジョア 6★] ●では 会議終了じゃ

[★ジョア 6★] ●ではでは
[★ジョア 6★] ●7
[牛影 吉野] ■雪、誰を裁判にかける?
[雪菜 日影] また私か!
[ポモドーロ アーリウム] おめでとうw
[★ジョア 6★] ●ぶはw
[笛夏 Frentzen] 偶然ってすごいねw
[雪菜 日影] もち、笛夏さんでー
[牛影 吉野] ■ポモ
[ポモドーロ アーリウム] 雪さん
[牛影 吉野] ■美羽
[美羽 吉野] んー 笛さん
[牛影 吉野] ■笛
[笛夏 Frentzen] 雪さん!;;
[牛影 吉野] ■揚羽
[揚羽 天ぷら] 自分
[牛影 吉野] ■シャア
[シャア リヴァール] 雪さん
[牛影 吉野] ■冬
[冬牙 Frentzen] 雪さんでー
[牛影 吉野] ■樹
[樹 氷室] 雪
[牛影 吉野] ■コメット
[Comet☆ リヴァール] 雪さん
[★ジョア 6★] ●l
[★ジョア 6★] ●雪のリンチが確定した
[★ジョア 6★] ●裸になり死をしめせ!
[揚羽 天ぷら] なむなむー
[冬牙 Frentzen] なむー
[笛夏 Frentzen] なむ・・・;
[ディア シュナイダー] なむなむ…
[美羽 吉野] なむなむ
[Comet☆ リヴァール] なーむー
[玉英 古月] なむなむ
[ポモドーロ アーリウム] なむー
[樹 氷室] なむ
[★ジョア 6★] ●( ーノー)o/"Ω ポクポク…
[シャア リヴァール] 南無ー
[雪菜 日影] みんながんばって(つД`)
[★ジョア 6★] ●では 見学席へ
[牛影 吉野] ■なーみ〜


[★ジョア 6★] ●では 3回目の見張りにいこう
[★ジョア 6★] ●3
[牛影 吉野] ■コメット、誰と行く?
[Comet☆ リヴァール] ディアさん
[ディア シュナイダー] ほい
[牛影 吉野] ■ディア、もう一人
[ディア シュナイダー] んー、笛さん 害獣二人ではさみうち作戦。
[笛夏 Frentzen] はーい
[牛影 吉野] ■コメット+ディア+笛=黒
[Comet☆ リヴァール] よろしくね!
[笛夏 Frentzen] よろしくです〜
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[牛影 吉野] ■居月、誰と行く?
[居月 宵宮] んーみうさん
[美羽 吉野] はーい
[牛影 吉野] ■居月+美羽=ベージュ
[美羽 吉野] よろしくー
[居月 宵宮] よろしくです!
[牛影 吉野] ■玉、誰と行く?
[玉英 古月] 揚羽さんw
[揚羽 天ぷら] はーい
[牛影 吉野] ■玉+揚羽=緑
[揚羽 天ぷら] よろろーん
[玉英 古月] よろしくですw
[玉英 古月] ラグい;
[牛影 吉野] ■ポモ、誰と行く?
[ポモドーロ アーリウム] ん?指名していいの?
[牛影 吉野] うん=
[牛影 吉野] ■ラグっててミスるん(ノ_@。)
[ポモドーロ アーリウム] あい。じゃあシャア君で
[シャア リヴァール] はーい
[ポモドーロ アーリウム] がんばれ;
[牛影 吉野] ■ポモ+シャア=青
[ポモドーロ アーリウム] よろしくー
[シャア リヴァール] また青・・・
[シャア リヴァール] よろしくーーー
[玉英 古月] 僕もまた緑ですよ
[★ジョア 6★] ●青ののろいかのぅ?
[★ジョア 6★] ●フォフォフォ
[牛影 吉野] ■冬+樹=茶
[樹 氷室] はい
[冬牙 Frentzen] よろしくですー
[樹 氷室] よろしく
[★ジョア 6★] ●ではメモを取ったら見学者向きじゃ
[★ジョア 6★] ●では 見張り3分
[★ジョア 6★] ●見張った見張った!
[美羽 吉野] おやすみなさーい

見張り小屋。
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[笛夏 Frentzen] よろしくです〜
[Comet☆ リヴァール] おしりみせない
[ディア シュナイダー] お子様お子様
[ディア シュナイダー] ぶw
[笛夏 Frentzen] この並び嫌っ・・・ ディアさんコメットさんが並んで私が向かい合ってました…
[ディア シュナイダー] だから、尻好きじゃないって
[笛夏 Frentzen] コメットさん、ご職業はー?
[Comet☆ リヴァール] なんだろうね?
[ディア シュナイダー] 魔法少女?
[Comet☆ リヴァール] それ
[笛夏 Frentzen] なるほど・・・w
[ディア シュナイダー] それなのかよw
[ディア シュナイダー] ふっつーの魔法少女?
[ディア シュナイダー] なんかね
[ディア シュナイダー] 雪さんが見てるのがすごい怖いの 雪さんが見学にきてました。
[Comet☆ リヴァール] 笛さんの昨日きになる
[笛夏 Frentzen] 良い魔法少女?
[Comet☆ リヴァール] さぁね
[笛夏 Frentzen] 昨日ほんとになんにもないの;;
[笛夏 Frentzen] 害獣にされてしまった・・・
[Comet☆ リヴァール] とりあえず今はトイレいきたい魔法少女
[ディア シュナイダー] ぶw
[Comet☆ リヴァール] ディアさんはー?
[笛夏 Frentzen] ・・・なっていい?
[ディア シュナイダー] なんかもってそうな普通の人
[ディア シュナイダー] ぶ
[笛夏 Frentzen] がいじゅーに・・・w
[ディア シュナイダー] ちょwww
[Comet☆ リヴァール] ドキドキ
[笛夏 Frentzen] コメットさーん
[笛夏 Frentzen] がじがじ
[Comet☆ リヴァール] トイレー!
[笛夏 Frentzen] (・ω・ノ)ノ
[ディア シュナイダー] いってらっしゃーい
[牛影 吉野] ■じっかんっだよー
[ディア シュナイダー] んじゃ、かえろっかー
[笛夏 Frentzen] 行きましょう〜

帰ってきました。
[Comet☆ リヴァール] (といれいってきます)
[ポモドーロ アーリウム] お待たせ
[ディア シュナイダー] おかえりー
[美羽 吉野] すごいラグぃのは美羽だけかな・・・
[美羽 吉野] おかえりさなーい
[笛夏 Frentzen] おにーちゃん大丈夫かなぁ・・・
[揚羽 天ぷら] おかか
[玉英 古月] 僕もスゴい
[ディア シュナイダー] うちもちょっとラグイから大丈夫
[玉英 古月] 思い
[ポモドーロ アーリウム] 微妙に重いかな
[揚羽 天ぷら] うちは平気かな
[玉英 古月] ガガガガってパソコンいってるし
[居月 宵宮] そうなのか
[樹 氷室] ただいま
[揚羽 天ぷら] ががががΣ
[ポモドーロ アーリウム] おかえりー
[居月 宵宮]
[ディア シュナイダー] かえりー
[★ジョア 6★] ●では おはよう
[笛夏 Frentzen] 大丈夫だったv
[揚羽 天ぷら] おはよー
[ディア シュナイダー] おがぬけたorz
[★ジョア 6★] ●昨晩はー
[★ジョア 6★] ●笛+ディア と同室の コメット
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●会議をはじめよう
[揚羽 天ぷら] 黒 何が?
[シャア リヴァール] ちょ・・・トイレ・・・
[ポモドーロ アーリウム] 何があったの?
[美羽 吉野] 何がありましたー?
[笛夏 Frentzen] えっと
[ポモドーロ アーリウム] いてらw
[ディア シュナイダー] あのね
[ディア シュナイダー] なんかコメットちゃんトイレいきたいから
[ディア シュナイダー] 脱いでいい?っていわれて
[笛夏 Frentzen] うんうん
[ディア シュナイダー] そのまま脱がれた
[樹 氷室] 2人一致?
[笛夏 Frentzen] 話す間もなく・・・
[ポモドーロ アーリウム] 一致してるっぽいなー
[ディア シュナイダー] うん、部屋はいってすぐにトイレーって
[ディア シュナイダー] でも、我慢させてた
[冬牙 Frentzen] ふむふむ
[冬牙 Frentzen] ( ゚∀゚)・∵・∵パピコッ!!
[ディア シュナイダー] 見張り終わってからいきなさい、と…
[シャア リヴァール] ただいまー
[樹 氷室] 他の部屋は何もないのかな
[美羽 吉野] ふむ
[玉英 古月] 我慢させてたけど話すまもなく脱がれたのか
[ポモドーロ アーリウム] おかえり
[樹 氷室] ここは平和
[揚羽 天ぷら] うちは平和
[美羽 吉野] ベージュへいわー
[ポモドーロ アーリウム] ここも平和だ。
[居月 宵宮] 平和〜
[冬牙 Frentzen] 平和ー
[玉英 古月] 平和
[笛夏 Frentzen] 何にもなし・・・?
[美羽 吉野] 何もなしみたいだねぇ
[笛夏 Frentzen] ・・・ここ、危険?;;
[ディア シュナイダー] まぁ、まったく会話なしで脱がれたわけじゃないぞw
[ポモドーロ アーリウム] 今頃脱ぐってのも
[ポモドーロ アーリウム] あんまり考えられないんだよなぁ…
[ディア シュナイダー] はいってすぐトイレーとはいってたけど
[冬牙 Frentzen] ほむほむ
[★ジョア 6★] ●@2分
[樹 氷室] でも笛ちゃん昨日ブロック宣言されてるから
[美羽 吉野] 笛さんさっき雪ちゃんがブロックしたって言ってたよねー?
[笛夏 Frentzen] トイレ行きたかったみたいだから・・・
[ポモドーロ アーリウム] だなぁ
[笛夏 Frentzen] ほんとに何もなかったんです〜;;
[樹 氷室] 脱いだり食べたりもなくはないと思う
[冬牙 Frentzen] 可愛い妹を信じるぞ(*´ェ`*)ポッ←シスコン
[ポモドーロ アーリウム] w
[笛夏 Frentzen] v
[樹 氷室] 私情をはさんだ!
[冬牙 Frentzen] フフフ
[★ジョア 6★] ●@1分
[美羽 吉野] 私情は禁止!
[ディア シュナイダー] あとこっそりなにか持ってる宣言したからかもな…脱がれたの
[樹 氷室] アイテム持ち?
[揚羽 天ぷら] ディアさんが持ってる宣言?
[ディア シュナイダー] うむ
[笛夏 Frentzen] あー、言っちゃってましたね、ディアさん
[美羽 吉野] ふむ
[樹 氷室] 初日は見張り一緒だったけど
[ディア シュナイダー] なにが、とは言わない
[樹 氷室] 隠してたんだ
[ディア シュナイダー] あれ?遠まわしにはいったぞ
[笛夏 Frentzen] 初日でしゃべるのは怖いの・・・
[★ジョア 6★] ●はい 会議終了
[★ジョア 6★] ●2列〜

[★ジョア 6★] ●では8
[牛影 吉野] ■居月、誰を裁判にかける?
[居月 宵宮] んー笛さん?
[牛影 吉野] ■ポモ
[ポモドーロ アーリウム] ん〜…
[牛影 吉野] ■美羽 (・ω・ノ)ノ
[牛影 吉野] ごめΣ
[ポモドーロ アーリウム] まだいってない!
[美羽 吉野] w
[冬牙 Frentzen] w
[ポモドーロ アーリウム] えっと、居月さんで
[牛影 吉野] ごめっ
[牛影 吉野] ■美羽w
[美羽 吉野] 笛さん
[牛影 吉野] ■冬
[冬牙 Frentzen] んー、んじゃ居月さんで
[牛影 吉野] ■笛
[笛夏 Frentzen] みうさん・・・
[牛影 吉野] ■玉
[玉英 古月] ディアさん
[牛影 吉野] ■シャア
[シャア リヴァール] 笛さん
[牛影 吉野] ■ディア
[ディア シュナイダー] 居月さんで…
[牛影 吉野] ■揚羽
[揚羽 天ぷら] 笛さん
[牛影 吉野] ■樹
[樹 氷室] 笛さん
[★ジョア 6★] ●では 笛のリンチが確定した
[冬牙 Frentzen] 妹よーーーーーーーー
[★ジョア 6★] ●笛よ 裸になり死を示せ!
[美羽 吉野] なむなむ
[笛夏 Frentzen] なんにもしてないのに〜;;
[冬牙 Frentzen] 妹の裸(*´ェ`*)ポッ
[揚羽 天ぷら] なむなむー
[★ジョア 6★] ●( ーノー)o/"Ω ポクポク…
[★ジョア 6★] ●では 見学席へ
[牛影 吉野] ■なーみ〜=
居月さんからも指名されてたから、そっち指名すれば良かった…かも

見学チャットに入って衝撃の事実。
雪さんはS狂でした。。。

[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●ま〜だ害獣の匂いがする しかし救援隊はまだじゃ
[★ジョア 6★] ●後2回の見張りの後に
[★ジョア 6★] ●来てくれるじゃろう
[★ジョア 6★] ●では 4回目の見張りにいこう
[★ジョア 6★] ●2
[牛影 吉野] ■玉、誰と行く?
[玉英 古月] えーーーと、じゃあ・・・
[玉英 古月] シャアさんw
[シャア リヴァール] うぉ
[牛影 吉野] ■シャア、もう一人
[シャア リヴァール] びっくり
[シャア リヴァール] じゃあ、樹君
[樹 氷室] はい
[玉英 古月] 僕のメモに情報がないから^^;
[牛影 吉野] ■玉+シャア+樹=黒
[玉英 古月] よろしくです
[樹 氷室] よろしく
[★ジョア 6★] 残り2
[牛影 吉野] ■ディア、誰と行く?
[ディア シュナイダー] んー
[ディア シュナイダー] ポモさんで
[ポモドーロ アーリウム] はい
[牛影 吉野] ■ディア+ポモ=ベージュ
[ディア シュナイダー] よろしぅ〜
[ポモドーロ アーリウム] よろー
[牛影 吉野] ■揚羽、誰と行く?
[揚羽 天ぷら] みうちゃん
[美羽 吉野] はーい
[牛影 吉野] ■揚羽+美羽=緑
[揚羽 天ぷら] よろろーん
[美羽 吉野] よろしく〜
[牛影 吉野] ■冬+居月=青
[冬牙 Frentzen] よろしくですー
[居月 宵宮] よろしくです
[★ジョア 6★] ●メモをとったら見学者向きじゃ〜
[★ジョア 6★] ●はい では見張りいってらっしゃい!
[★ジョア 6★] ●5−5−
[美羽 吉野] おやすみなさーい

にーさんの部屋を見学。
[冬牙 Frentzen] よろしくですー
[居月 宵宮] よろしくです〜^ ^
[冬牙 Frentzen] (*´ェ`*)ポッ
[居月 宵宮] w
[冬牙 Frentzen] えーと
[居月 宵宮] はい〜
[冬牙 Frentzen] さっそくですがご職業は?
[居月 宵宮] ふつうーです!
[冬牙 Frentzen] おぉ
[居月 宵宮] たぶん〜w
[冬牙 Frentzen] 狂人さんだったりしません?w
[居月 宵宮] いあいあ。たぶんw
[冬牙 Frentzen] ほほぅ〜
[居月 宵宮] ちがうような??
[冬牙 Frentzen] 僕
[居月 宵宮] 冬さんは...
[冬牙 Frentzen] ずっとパスしてお腹減ってるんですよねぇ
[居月 宵宮] ダヨネ
[冬牙 Frentzen] フフ
[冬牙 Frentzen] 食わせろーーーーーーー
[居月 宵宮] (ノд・。)
[冬牙 Frentzen] おいちー
[冬牙 Frentzen] (*´ω`*)
[冬牙 Frentzen] ではいきましょうかー

帰ってきました。
[玉英 古月] うは
[★ジョア 6★] ●後は 翠
[美羽 吉野] らぐーー
[牛影 吉野] らぐい!
[牛影 吉野] らぐどころじゃねぇ( -д-) 、
[★ジョア 6★] ●はい では おはよう〜
[揚羽 天ぷら] おはよー
[★ジョア 6★] ●ん?ものすごく重いな
[美羽 吉野] おはよですー
[玉英 古月] はよです
[冬牙 Frentzen] おはよですー
[ディア シュナイダー] おっはー
[樹 氷室] おはようございます
[★ジョア 6★] ●みな大丈夫かの?
[美羽 吉野] たぶん・・・
[ディア シュナイダー] 重い…
[揚羽 天ぷら] うちはへいきー
[樹 氷室] 大丈夫っぽい
[★ジョア 6★] ●昨晩は ディア と同室の ポモ
[★ジョア 6★] ●冬 と同室の 居 
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめよう
[ディア シュナイダー] んーと、いい?
[揚羽 天ぷら] ベージュから?
[樹 氷室] どうぞ
[美羽 吉野] だね
[ディア シュナイダー] カウンターしたー
[揚羽 天ぷら] ほう
[玉英 古月] ほほぅ
[美羽 吉野] ほぉ
[ディア シュナイダー] 昨日なんか持ってる宣言したから
[ディア シュナイダー] 食いにきたっぽい
[ディア シュナイダー] 長っていわなかったから
[冬牙 Frentzen] ふむふむ
[ディア シュナイダー] S狂だと思われたのかも
[玉英 古月] ってことは武術長ですね
[ディア シュナイダー] うん
[★ジョア 6★] ●あ スマン 4日目から4分にするんじゃった。
[ディア シュナイダー] ぶ
[揚羽 天ぷら] Σ
[樹 氷室] 4分か
[玉英 古月] w
[美羽 吉野] 青は?
[★ジョア 6★] ●@3分〜
[ディア シュナイダー] そんちょん、そういうことは早めにw
[冬牙 Frentzen] えーと
[★ジョア 6★] ●すげぇ忘れてたよ (ー ー ;)
[冬牙 Frentzen] カウンターです(ノД`)
[ディア シュナイダー] む、つーことは武2?
[樹 氷室] ブロックとかはない?
[揚羽 天ぷら] 武術長何人いるんだ・・・
[美羽 吉野] へいわー
[冬牙 Frentzen] かのぅ
[揚羽 天ぷら] 平和
[美羽 吉野] 3人目だよね?
[玉英 古月] 冬牙さんとこは?
[揚羽 天ぷら] カウンター宣言3人目で
[ディア シュナイダー] あ、そうか
[冬牙 Frentzen] カウンター!
[ディア シュナイダー] 初日のケインちゃんもカウンターっていったのか
[揚羽 天ぷら] うち武ですが・・・
[玉英 古月] ので、多いねぇと
[冬牙 Frentzen] ( ゚∀゚)・∵・∵パピコッ!!
[ディア シュナイダー] あれ?
[樹 氷室] 揚羽もか
[美羽 吉野] ふむ
[揚羽 天ぷら] んだ
[樹 氷室] 武2人ならおかしくないな
[ディア シュナイダー] 初日のケインちゃんが害だったとして
[美羽 吉野] うん 揚羽ちゃんアイテム持ちって言ってた
[ディア シュナイダー] それでも3?
[樹 氷室] うん、初日からアイテム持ちって聞いてる
[★ジョア 6★] ●@1分
[揚羽 天ぷら] うん 言ってる
[樹 氷室] 冬くんは
[ディア シュナイダー] うん、うちもそれにあわせて仲間?とはいった>初日
[揚羽 天ぷら] 言ってたね>ディアさん
[樹 氷室] 昨日アイテム持ってるって言ってた
[樹 氷室] 襲われても大丈夫って
[冬牙 Frentzen] ウンウン
[樹 氷室] というわけで僕はディアさんに入れるよ
[ディア シュナイダー] えー
[美羽 吉野] なかんかねー いつもディアさんと冬さんが
[美羽 吉野] 投票かぶってるんだ
[★ジョア 6★] ●はい 会議終了じゃ〜
[ディア シュナイダー] む、マジ?
[樹 氷室] あー
[冬牙 Frentzen] そうだっけ(;´Д`)
[ディア シュナイダー] 今確認、本当だ
[冬牙 Frentzen] ( ゚∀゚)・∵・∵パピコッ!!
[樹 氷室] ごめん、メモ見てた

[★ジョア 6★] ●はい 3
[牛影 吉野] ■玉、誰に入れる?
[玉英 古月] んと、じゃあディアさん
[牛影 吉野] ■シャア
[シャア リヴァール] 冬さん・・?
[牛影 吉野] ■美羽
[美羽 吉野] ディアさん
[牛影 吉野] ■ディア
[ディア シュナイダー] んー、冬さんごめん(´Д⊂
[冬牙 Frentzen] ( ゚∀゚)・∵・∵パピコッ!!
[牛影 吉野] ■樹
[樹 氷室] ディアちゃん
[★ジョア 6★] ●冬
[冬牙 Frentzen] ディアさんー
[★ジョア 6★] ●では ディアの
[牛影 吉野] ■もどり。+゚(ノд`o)゚+。
[★ジョア 6★] ●リンチが確定した
[美羽 吉野] なむなむ
[冬牙 Frentzen] ナムー
[★ジョア 6★] ●ディアよ 裸になり死を示せ!
[ディア シュナイダー] 仕事したから満足(´Д⊂
[揚羽 天ぷら] なむなむー
[玉英 古月] なむなむ
[樹 氷室] なむ
[★ジョア 6★] ●( ーノー)o/"Ω ポクポク…
[★ジョア 6★] ●では見学席へ
[牛影 吉野] ■なーみ〜


[★ジョア 6★] ●最後の見張りの日じゃ
[★ジョア 6★] ●1から
[★ジョア 6★] ●3−3で
[牛影 吉野] ■冬、誰と行く?
[冬牙 Frentzen] んー
[冬牙 Frentzen] んじゃ玉ちゃーん
[玉英 古月] はーい
[牛影 吉野] ■玉、もう一人
[玉英 古月] んーーーと、じゃあ・・・・・・・・美羽さん
[美羽 吉野] はーい
[牛影 吉野] ■冬+玉+美羽=黒
[玉英 古月] メモに情報がないヒト選びw
[冬牙 Frentzen] よろしく〜(*´ω`*)
[玉英 古月] よろろんです
[美羽 吉野] よろしくー
[牛影 吉野] ■揚羽+シャア+樹=ベージュ
[樹 氷室] よろしく
[揚羽 天ぷら] よろろーん
[★ジョア 6★] ●はい では 最後の見張りは1分なようじゃ
[★ジョア 6★] ●みんな張り切って最後の夜を
[★ジョア 6★] ●すごしておくれ
[美羽 吉野] おやすみー
[★ジョア 6★] ●では GO!


にーさんにくっついて見学。
[冬牙 Frentzen] 腹減ったーーーーーーーー(゚д゚)
[美羽 吉野] ぶぶw
[冬牙 Frentzen] おいこら玉(゚д゚)
[玉英 古月] おー
[冬牙 Frentzen] 愛してる(゚д゚) Σ゜゜三( □ )ノノ
[玉英 古月] 何 ぱっくん。
[玉英 古月] w
[美羽 吉野] あーあ
[冬牙 Frentzen] ヾ;(;(;;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
[美羽 吉野] 玉さん(ノДT)
[美羽 吉野] じゃあ行きましょう
[冬牙 Frentzen] 玉マズー(゚д゚)
[玉英 古月] まぁわかってたしw
[美羽 吉野]  
[玉英 古月]  
[冬牙 Frentzen] はーい(*´ω`*)
[冬牙 Frentzen]  
[美羽 吉野] ぶw


帰ってきました。
[★ジョア 6★] ●はい カンカンカン
[★ジョア 6★] ●朝だ〜あ〜さ〜だ〜よ〜
[美羽 吉野] あったらしいあーさがきた
[★ジョア 6★] ●はい おはよう
[★ジョア 6★] ●って まだか 
[美羽 吉野] おかえり?
[牛影 吉野] すまねぇ(ノ_@。)
[美羽 吉野] (ノДT)
[★ジョア 6★] ●はい では昨晩は
[★ジョア 6★] ●冬+美 と同室の 玉英
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●2分の会議をはじめなさい
[冬牙 Frentzen] ち、違うんだみんな聞いてくれ!!!
[美羽 吉野] 冬さん害でーす
[シャア リヴァール] なにがあったんですかー
[冬牙 Frentzen] おれはただ・・・・
[美羽 吉野] 入ってそうそう
[冬牙 Frentzen] 腹が減ってただけなんだ!!!
[シャア リヴァール] 害なのかー
[揚羽 天ぷら] ぶw
[美羽 吉野] 腹減った!と
[美羽 吉野] 叫んでましたー
[シャア リヴァール] 腹が・・・ね・・・
[樹 氷室] 残り1人っぽいし
[美羽 吉野] うんうん
[シャア リヴァール] うん
[揚羽 天ぷら] っぽいね
[冬牙 Frentzen] 煮るなり焼くなり愛をささやくなり好きにしろーー
[樹 氷室] 討伐隊来る前に決着つけられたね
[美羽 吉野] だねー
[★ジョア 6★] ●食べちゃいたいのぅ (* ・д・) ハァハァ…
[樹 氷室] ぎりぎりだけど
[シャア リヴァール] 愛をささやいていいのー?
[冬牙 Frentzen] (*´ェ`*)ポッ
[牛影 吉野] ■ハァハァ
[★ジョア 6★] ●美味そうじゃ (* ・д・) ハァハァ…
[シャア リヴァール] (*ノ▽ノ)
[冬牙 Frentzen] いやん(*´ェ`*)ポッ
[★ジョア 6★] ●では
[★ジョア 6★] ●最後の裁判をしよう
[★ジョア 6★] ●みな一斉に 5カウント後
[★ジョア 6★] ●5
[★ジョア 6★] 4
[★ジョア 6★] 3
[★ジョア 6★] 2
[★ジョア 6★] 1
[★ジョア 6★] 0
[冬牙 Frentzen] オレ!!!! Σ゜゜三( □ )ノノ
[揚羽 天ぷら] 冬さん
[美羽 吉野] 冬さん
[樹 氷室] 冬牙くん
[シャア リヴァール] 冬牙さん
[冬牙 Frentzen] わーーーーい
[揚羽 天ぷら] おめでとう!
[★ジョア 6★] ●おおう みなよ!遅ればせながら救援隊がきたようじゃ! ジョアさんサンタ服に着替え。
[冬牙 Frentzen] うれすいいいいいいいい
[美羽 吉野] おめでとう!
[樹 氷室] おめでとう!
[冬牙 Frentzen] ありがとう!
[揚羽 天ぷら] さんた!
[美羽 吉野] さんた!!
[★ジョア 6★] ●さぁ!悪い子の国へつれていこう
[シャア リヴァール] サンタがきたー
[★ジョア 6★] ●フォフォフォフォフォ
[冬牙 Frentzen] キャー
[★ジョア 6★] ●子供の夢を一生吸い続ける国じゃ
[★ジョア 6★] ●フォフォフォ
[冬牙 Frentzen] ヒイ
[美羽 吉野] うーわー
[★ジョア 6★] ●どぼーん
[揚羽 天ぷら] こわー
[樹 氷室] 吸うんだ…
[牛影 吉野] ■(´□`)なーむー
[★ジョア 6★] ●そしてサンタは 死者を生き返らせた!
[冬牙 Frentzen] 。゚・(゚ノД`゚)・゚。
[★ジョア 6★] ● パァァァァ〜
[美羽 吉野] サンタ素敵!
[★ジョア 6★] ●さぁ よい子のみんな戻っておいで!
[揚羽 天ぷら] おかえりー
[美羽 吉野] おかえりー
[★ジョア 6★] ●プレゼントはないけど 祝おうよ!

[★ジョア 6★] ●というわけで 村人側の勝利!
[★ジョア 6★] ●村人おめでとう!
[笛夏 Frentzen] まーけたーーーーーー
[揚羽 天ぷら] いえーい
[ポモドーロ アーリウム] すっきりしないw
[揚羽 天ぷら] 何もしなかったけど いえーい
[牛影 吉野] ■めでとーーー!
[★ジョア 6★] ●村は 緑側〜
[美羽 吉野] 仕事できなかったけどいえーい
[冬牙 Frentzen] 最後にはじけたから満足w
[★ジョア 6★] ●害は そっちがわ〜
[笛夏 Frentzen] きぐるみ着ていいー?
[★ジョア 6★] ●よいぞい
[トペ子 ロボット] sottite.
[雪菜 日影] ごめんなさいいいいいいいいい
[笛夏 Frentzen] v

[★ジョア 6★] ●では 配役発表じゃ〜
[揚羽 天ぷら] カウンター宣言みんな害かw
[★ジョア 6★] ●初日ケイン害に食われた村人 八葉!
[★ジョア 6★] ●拍手
[ポモドーロ アーリウム] w
[ケイン シュナイダー] 八葉さんが武宣言・私が害宣言はマジですw
[樹 氷室] ケインさんめ!
[ピコ ロボット] ナイス食われ!
[ポモドーロ アーリウム] おつかれーv
[笛夏 Frentzen] 初日食べられおつです!
[八葉 十六夜記] うん・・w

[★ジョア 6★] ●ディア害に食われた村人 ポモ!
[ポモドーロ アーリウム] 予想外でした、色々ごめんorz
[ディア シュナイダー] ポモさまうまかった(*´Д`*)
[ピコ ロボット] ポモさままた狂人ぽかったー
[ディア シュナイダー] 信頼裏切ってごめんねw
[ポモドーロ アーリウム] 悪かったな!w
[玉英 古月] ポモさん信じてたよw
[ポモドーロ アーリウム] 今回は狂人のふりなんてしてない!
[揚羽 天ぷら] w
[ピコ ロボット] わはは
[ポモドーロ アーリウム] 素でやっちまった…
[ケイン シュナイダー] ポモさん(別の意味で)信じてた!
[八葉 十六夜記] ・・・w
[樹 氷室] ポモは村だと思ってたよ!
[ポモドーロ アーリウム] うるへ!w

[★ジョア 6★] ●トペ狂に自殺されるもリンチ免れ 最後 冬害に食われた村 玉
[八葉 十六夜記] 玉さんおつかれでした・・・!
[冬牙 Frentzen] うまかったー
[玉英 古月] w
[ポモドーロ アーリウム] 玉英さんおつーv
[ピコ ロボット] 玉さまがけっぷちおつつです
[樹 氷室] 玉さん事件にあいまくり…
[トペ子 ロボット] 玉ちゃん食べたかったー

[★ジョア 6★] ●最後まで 平和な見張り 村人 シャア!
[ポモドーロ アーリウム] 平和だったね!
[シャア リヴァール] なんにもしなかったなぁー
[ディア シュナイダー] そこ、ラブラブしてるんじゃねぇ
[ピコ ロボット] シャアさまやっぱり勝ってる!
[Comet☆ リヴァール] 3倍はやかったもんね
[樹 氷室] 平和が一番
[ケイン シュナイダー] 無事で何より、いいことなのです
[シャア リヴァール] 早くない・・・

[★ジョア 6★] ●3人部屋でW害に食われた 村人 コメット!
[笛夏 Frentzen] おいしかったの〜
[Comet☆ リヴァール] はさみうちじゃ助からないわよねー
[ケイン シュナイダー] ここで仕事長さん食えてりゃなぁw
[ディア シュナイダー] コメちゃんがトイレってのは本当です
[笛夏 Frentzen] 初害獣 初食べ
[ピコ ロボット] コメットちゃん、恐怖を味わいましたね
[ポモドーロ アーリウム] ぶはは
[★ジョア 6★] ●3人部屋で自殺され 冬害に食われた 村人 居月!
[ポモドーロ アーリウム] 波乱万丈な村人!
[居月 宵宮] 村人〜^ ^
[ポモドーロ アーリウム] おつかれー
[居月 宵宮] w
[冬牙 Frentzen] うまかったー

[★ジョア 6★] ●生き残った仕事長 樹!
[揚羽 天ぷら] なんかみんな波乱万丈ねぇ
[樹 氷室] なんもしてねぇ
[ピコ ロボット] 仕事長そこかー
[ポモドーロ アーリウム] 仕事長だったんか!w
[美羽 吉野] 仕事長!
[玉英 古月] 樹さんごめん疑った!w(笑
[ディア シュナイダー] 今回実は長誰も仕事してないっしょ?w
[揚羽 天ぷら] 長か!
[八葉 十六夜記] いつきおにいちゃん 長さまだったですかw
[樹 氷室] 生き残るのに必死だった仕事長

[★ジョア 6★] ●生き残った 武術長 美羽!
[Comet☆ リヴァール] 長 仕事した?
[笛夏 Frentzen] 長に害獣当たれなかった・・・
[ポモドーロ アーリウム] ぶはぁw
[ピコ ロボット] わははは
[揚羽 天ぷら] 同業!!
[美羽 吉野] げへ
[ケイン シュナイダー] 美羽さんかー

[★ジョア 6★] ●生き残った武術長 揚羽!
[玉英 古月] みうさん害かーw
[ポモドーロ アーリウム] してないっぽいw
[ケイン シュナイダー] って武2かよ!w
[美羽 吉野] Σ害ちがうよ
[玉英 古月] 害じゃない、害に勝てたのかw
[ピコ ロボット] 武術長 羽2人!
[揚羽 天ぷら] なにもしてないヾ(*´ー`)ノ
[玉英 古月] みうさん村人だと思ってた
[ケイン シュナイダー] 羽コンビ恐るべし(笑
[★ジョア 6★] ●フォフォフォ
[美羽 吉野] 何もしてないーヾ('-'*)ノ
[揚羽 天ぷら] 長みんな仕事してへんねw
[ディア シュナイダー] こえーーーー
[ポモドーロ アーリウム] わーいorz
[八葉 十六夜記] W羽おねえちゃんが武術w
[ポモドーロ アーリウム] 色々間違えまくった…
[ピコ ロボット] つまり害側が自爆・・・!
[ディア シュナイダー] そうなのよw
[ケイン シュナイダー] 珍しいよねぇ>お仕事ゼロ
[樹 氷室] 自爆だね
[玉英 古月] 村人=ただの村人
[ピコ ロボット] いえーい
[美羽 吉野] w
[ポモドーロ アーリウム] なんかすげぇ久しぶりだな、長全員残ってるのw
[ケイン シュナイダー] ピコさん、真実を突いちゃダメだぁぁぁ

[★ジョア 6★] ●3人部屋で自殺され 笛害に偽ブロック宣言 GOリンチ
[★ジョア 6★] ●S狂人 雪
[雪菜 日影] 害の皆様 ほんとすみませんでしたっ!!
[雪菜 日影] λ....... [旅に出ます 探さないで下さい]
[樹 氷室] Sだったのか
[冬牙 Frentzen] ( ゚∀゚)・∵・∵パピコッ!!
[笛夏 Frentzen] 探す!
[ピコ ロボット] 雪さまある意味MVP!
[ポモドーロ アーリウム] 戻ってこーーい!w
[ディア シュナイダー] いやいや、仕方ないっしょw
[揚羽 天ぷら] Sか!!
[ケイン シュナイダー] いやもう、今日一番笑ったから良し!
[Comet☆ リヴァール] かっこいい!
[八葉 十六夜記] 雪おねえちゃん どんまいなのです・・・!

[★ジョア 6★] ●玉英村人に自殺 心意気よし 狂人トペ子!
[八葉 十六夜記] かっこいいのですw
[トペ子 ロボット] いぇ〜い
[ピコ ロボット] トペちゃんうまかったー
[ポモドーロ アーリウム] かっけぇw
[ケイン シュナイダー] トペさん、ナイス支援〜!
[ディア シュナイダー] トペさますてきーーーー
[トペ子 ロボット] あんまイミナカッタケドネ!
[笛夏 Frentzen] ナイス脱ぎなのです〜
[八葉 十六夜記] トペおねえちゃん 初自殺おめでとうです・・・w
[樹 氷室] いいとこで脱いだなー
[雪菜 日影] トペちゃんみたいな狂人になりたいです

[★ジョア 6★] ●初日 雪+居に対し自殺 試みよし 狂人 ピコ
[トペ子 ロボット] ロボ脱ぎたがり!
[ポモドーロ アーリウム] 狂とはなぁ…w
[ディア シュナイダー] イキナリ脱げててびびったw
[ポモドーロ アーリウム] わははw
[ケイン シュナイダー] これまた支援活かせず、ピコさんありがと!

[★ジョア 6★] ●八村食い 初日リンチ行き 害ケイン!
[ディア シュナイダー] ケインちゃんなむ…w
[トペ子 ロボット] ケインさんうさんくさかったw
[ポモドーロ アーリウム] おつかれw
[ピコ ロボット] ケインさまドンマイー
[ケイン シュナイダー] まぁ…投票素直に居さんにしとくべきやったかw
[ポモドーロ アーリウム] うんうんw
[八葉 十六夜記] おつかれでした・・・w

[★ジョア 6★] ●W害でコメ村食い ポモ村食い GOリンチ 害ディア
[ディア シュナイダー] 初害でぐだぐだですみませんでしたorz
[Comet☆ リヴァール] 食べられたの!
[笛夏 Frentzen] コメさん食べたの私・・・
[ポモドーロ アーリウム] くわれたーw
[ケイン シュナイダー] いっぱい食った! 感動した!
[八葉 十六夜記] ディアさんお疲れ様です・・・!
[ケイン シュナイダー] って違うのかw
[樹 氷室] ディアちゃんうまかった
[八葉 十六夜記] がんばったですよ・・・w
[ディア シュナイダー] いや、コメちゃんは食ってないw

[★ジョア 6★] ●雪Sに偽ブロックされ W害でコメ村食い GOリンチ 害笛
[トペ子 ロボット] がんばった!
[雪菜 日影] ごめん、ごめんよ笛夏さん(つД`)
[Comet☆ リヴァール] どにかく食べられたの
[ディア シュナイダー] 見守ってただけだ…
[ピコ ロボット] 笛さま大変でしたね・・・

[★ジョア 6★] ●居村食い 玉村食い 最後みんなでリンチ 害 冬
[ポモドーロ アーリウム] w
[冬牙 Frentzen] (*´ェ`*)ポッ
[ポモドーロ アーリウム] オンステージ楽しかったよ!
[笛夏 Frentzen] おにーちゃんカッコイイの!
[ピコ ロボット] 冬さま最後よかったーーー
[ケイン シュナイダー] 笛さんを信じてた村側多いと思う
[揚羽 天ぷら] 冬さん最後かっこよかった!
[ディア シュナイダー] 冬さん最後ステキすぎだったw
[冬牙 Frentzen] アリガトウ!アリガトウーー
[八葉 十六夜記] 冬さんお疲れ様でした・・・w最後楽しかったですw
[トペ子 ロボット] 男らしかった
[ケイン シュナイダー] 素敵だったぞーーー
[樹 氷室] 最後を飾った!
[冬牙 Frentzen] (*´ェ`*)ポッ
[ポモドーロ アーリウム] でも愛はささやかないよ!

[★ジョア 6★] ●今日の露店置き 美羽
[冬牙 Frentzen] ( ゚∀゚)・∵・∵パピコッ!!
[揚羽 天ぷら] おつかれさま!
[★ジョア 6★] ●総合サポート 牛
[樹 氷室] 美羽お疲れ様ー
[牛影 吉野] ■びぅおつ!
[ポモドーロ アーリウム] おつです!
[八葉 十六夜記] みうお姉ちゃんお疲れ様です・・・w
[居月 宵宮] おつです〜
[揚羽 天ぷら] うっしーおつかれ!
[樹 氷室] 牛もお疲れ様
[美羽 吉野] 牛お疲れさま!
[ピコ ロボット] 美羽さまお仕事もお疲れさま!
[トペ子 ロボット] びばぎゅうおつー
[冬牙 Frentzen] お疲れ様っした〜
[笛夏 Frentzen] サポおつです〜
[雪菜 日影] サポお疲れ様ー!
[★ジョア 6★] ●司会の村長 ジョアでした
[ディア シュナイダー] サポお疲れ様です^
[ケイン シュナイダー] 美羽牛…ありそうだ
[揚羽 天ぷら] そんちょんおつかれー!!
[八葉 十六夜記] サポさん、司会さんも お疲れ様でした!
[雪菜 日影] ジョアさんもおつかれさまー!
[ピコ ロボット] 牛さまラグとの戦いもおつかれさまー!
[樹 氷室] 村長お疲れ様でした
[美羽 吉野] ジョアお疲れ様!
[ケイン シュナイダー] そんちょんありがとーーー
[トペ子 ロボット] そんちょんおつーー!
[ディア シュナイダー] そんちょんもありがとーーーー
[牛影 吉野] ■ジョワもおつ!
[居月 宵宮] おつです!
[トオル 才華] ジョア&牛おつ!
[ピコ ロボット] 村長ありがとーーー
[ポモドーロ アーリウム] 村長、サポ牛おつー!
[リク 才華] お疲れ様でした〜!
[★ジョア 6★] ●16名の参加 5泊6日(夕) 村人側の勝利!
[牛影 吉野] ■ラグでぐだってすんませんした(・∀、゚)
[★ジョア 6★] ●ゲーーーーームセッッット!!!!!
[美羽 吉野] 村人いえーーーい
[揚羽 天ぷら] いえーい
[居月 宵宮] いえーい
[牛影 吉野] ■みんなおtかれーーー!
[Comet☆ リヴァール] おつかれさまー
[冬牙 Frentzen] おつかれさまっしたー
[シャア リヴァール] お疲れさまー
[リク 才華] 村人おめでとー
[トペ子 ロボット] いぇ〜い
[ポモドーロ アーリウム] おつかれさまでしたー!
[揚羽 天ぷら] おつかれさまでしたー
[トオル 才華] お疲れ様でした
[樹 氷室] お疲れ様でした
[美羽 吉野] お疲れ様!
[トペ子 ロボット] おもしろかったー
[雪菜 日影] 村人おめでとーー!!
[玉英 古月] おつかれさまでした^w


害獣ってむずかしい。。。
雪さん食べようとしておけば勝てたかなぁ…

Make 2006.11.18.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system