第86回

新役・霊能者のテストゲーム。

質問タイム 一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 六日目 結果発表



[★ジョア 6★] ●まず 質問うけつけ。
[★ジョア 6★] ●はい どうぞ。
[ポモドーロ アーリウム] ノ
[エボニー プランター] ちみっこの見た目が判別不可能です
[★ジョア 6★] ●大丈夫かの?
[怜舟 ルイーズ] ぶっ
[★ジョア 6★] ●はい ポモ
[玲舟 ルイーズ] ノ
[玲舟 ルイーズ] ぶぶw
[ポモドーロ アーリウム] えと、もう力の残ってない長の場合
[ポモドーロ アーリウム] 「持ってない」って言うけど
[ポモドーロ アーリウム] 狂人が、それを装うのは有り?
[★ジョア 6★] ●あり
[★ジョア 6★] ●「持ってない」と言った後に
[エボニー プランター] だましあいオウイエースなのね
[★ジョア 6★] ●どう言い訳するか は
[ポモドーロ アーリウム] どもー
[★ジョア 6★] ●自由である
[翼 時雨] 逆に、信じてもらうために、使ったものを見せるのは・・・?
[★ジョア 6★] ●「もってない」は言わなければならない。
[★ジョア 6★] ●信じてもらうために とは?
[エボニー プランター] ちょも、トイレ
[雪菜 日影] 持ってないモノを見せられるのは不可じゃない?
[翼 時雨] 持ってない、じゃ狂人かもしれないから
[アリス カース] 使い終わった道具はもう見せちゃいけない
[雪菜 日影] だって持ってないんだから
[★ジョア 6★] ●使用後の道具は ゼーンキャラは持ってはいるが
[★ジョア 6★] ●汝害的には なくなっている のじゃ
[ケイン シュナイダー] ですな。仕事後は村人になる、と思って良いと思う>長
[ミラ シンフォニー] 使った=壊れちゃった仕様だからねぃ
[翼 時雨] つまり、使い終わったアイテムは、持ってないものとし、見せるなと
[★ジョア 6★] ●そうじゃ
[ポモドーロ アーリウム] ふむふむ
[★ジョア 6★] ●桃は食われた後だし
[★ジョア 6★] ●武器は壊れて消滅しておる
[★ジョア 6★] ●と 考えておくれ。
[ナジェイラ シャドリ] 元長ですって主張することはできるんだよね?
[★ジョア 6★] ●そうじゃ
[★ジョア 6★] ●「もってません」の後に
[レアンナ シンフォニー] 主張は自由だけど、証明はできないってことでござーすな
[★ジョア 6★] ●〜日に武器使ってもってないんです ということは
[★ジョア 6★] ●できる
[ナジェイラ シャドリ] それとは別に質問 ノ
[★ジョア 6★] ●では 次の質問は?
[★ジョア 6★] ●ナジェ
[ナジェイラ シャドリ] 鏡も、個人に対して指名して使うの?
[★ジョア 6★] ●そうじゃ
[★ジョア 6★] ●3人部屋の場合 指名して 使う じゃ
[ナジェイラ シャドリ] 了解
[ナジェイラ シャドリ] その追記が欲しいです
[笛夏 Frentzen] 二人とも見るのはできない、と
[★ジョア 6★] ●では後で付け加えておこう
[★ジョア 6★] ●では 次
[雪菜 日影] ノ
[玲舟 ルイーズ] ノ
[雪菜 日影] あ、さきにどぞー
[★ジョア 6★] ●雪
[玲舟 ルイーズ] いあいあ、どぞー
[雪菜 日影] うちのはさっき出た質問の改めてのものなので
[アリス カース] 汝害名物 ゆずり愛
[★ジョア 6★] ●●では 王令
[玲舟 ルイーズ] パスが残ってる害の場合
[玲舟 ルイーズ] 正体ばれても食べなくてOKですか?
[★ジョア 6★] ●おk じゃ。
[玲舟 ルイーズ] ありですー!
[★ジョア 6★] ●では 雪
[雪菜 日影] さっきでてた話なんだけども
[雪菜 日影] S狂が死ぬタイミングについて
[雪菜 日影] Sは、アイテムを使っていようがいなかろうが
[雪菜 日影] 鏡を出された時点で問答無用で死ぬんだよね?
[★ジョア 6★] ●そうじゃ
[ケイン シュナイダー] ちょい、席外しまする
[★ジョア 6★] ●ゼーンの汝害では S狂人 という名前にしてしまったが
[雪菜 日影] も1つ
[★ジョア 6★] ●本来 S狂人とは 狐 のことなのじゃ
[ポモドーロ アーリウム] そうだったのか!
[★ジョア 6★] ●狐が 姿を見られて死ぬ ということになる
[ミラ シンフォニー] ほむほむ
[笛夏 Frentzen] なるほどー
[★ジョア 6★] ●よって 今度 S狂人 という
[ナジェイラ シャドリ] なるほどー!
[★ジョア 6★] ●名前自体を変更予定じゃ
[★ジョア 6★] ●種族名 にしたいと思う。 どんな名前になるのかなぁ… 楽しみです。
[★ジョア 6★] ●では 雪 次の質問を。
[雪菜 日影] んと、問答無用でSは死ぬ という設定を逆手にとった
[雪菜 日影] もし、狂人が鏡を使われた場合
[雪菜 日影] 「もってません」と言わずに脱ぐのはルール上どうなのか について
[★ジョア 6★] ●それは 今後 検討が必要だとは思うが
[翼 時雨] S狂はリンゴを使用、未使用問わず見せて死ぬことにすればどう?
[★ジョア 6★] ●今回 は
[★ジョア 6★] ●「もってない」と言わなければならない
[雪菜 日影] 今の話はSじゃないよー
[★ジョア 6★] ●というルールで やってみよう
[雪菜 日影] ふむふむ
[ナジェイラ シャドリ] 鏡を見せられたら最初に
[★ジョア 6★] ●今回は 「もってない」ものは「もってない」という
[ナジェイラ シャドリ] アイテムの有無を言うか、死ぬかの二択なのね
[ケイン シュナイダー] ただいまですー
[レアンナ シンフォニー] 宣言まで込みでひとつのプロセスなのね
[八葉 十六夜記] おかえりなさいー
[★ジョア 6★] ●そうじゃ
[雪菜 日影] おかー
[翼 時雨] おかえりなさい〜
[ミラ シンフォニー] おかえりなさーい
[★ジョア 6★] ●「もってない」と言ってから自殺するorしない で
[エボニー プランター] おかえりなさぃ
[翼 時雨] じゃあさ、逆に・・・
[★ジョア 6★] ●今回はやっておくれ。
[ケイン シュナイダー] またやってみたい役が増えてしまった…!
[雪菜 日影] りょうかーい
[翼 時雨] S狂人が死ぬとき、持ってないって言ってはいけない?
[雪菜 日影] うん、いけない
[ナジェイラ シャドリ] いけないと思うー
[★ジョア 6★] ●S狂は その台詞を言う暇がない。
[ポモドーロ アーリウム] 問答無用で死 だからね
[★ジョア 6★] ●そうじゃ
[雪菜 日影] S狂が鏡を出されたときだけが特殊
[ナジェイラ シャドリ] 見せられた瞬間即死する
[エボニー プランター] 即死になのね
[★ジョア 6★] ●では 次
[雪菜 日影] ほかは「アイテムの有無」を言う
[翼 時雨] 持ってたら、見せるんだよね?
[★ジョア 6★] ●質問あるかの?
[アリス カース] 「ギャアア」くらいはいっていいとおもうよ
[★ジョア 6★] ●「使ってないアイテム」があれば見せる じゃ。
[エボニー プランター] キシャァァァァ とかか
[★ジョア 6★] ●長のみが見せることになるじゃろう
[★ジョア 6★] ●では 次
[牛影 吉野] ■ノ
[★ジョア 6★] ●牛 Σ(゜Д゜)!!
[★ジョア 6★] ●はい 牛
[八葉 十六夜記] ・・・w
[玲舟 ルイーズ] w
[牛影 吉野] 見学チャットがおかしいのは牛だけですか?
[ポモドーロ アーリウム] w
[★ジョア 6★] ●えっと まだ確認しておらぬ。
[★ジョア 6★] ●見学者 入れておるか?
[ミレトック キャンサー] 更新されるとたまに表示されないのは私だけですか?w
[美羽 吉野] ノ害チャもおかしいです
[★ジョア 6★] 見学者
[ミレトック キャンサー] 牛は入れてるのではないのか?w
[ポモドーロ アーリウム] 普通のCGIチャットでは良くあることだと思う>たまに表示されない
[★ジョア 6★] リクよ チャットどうなっておる?
[アリス カース] だね
[牛影 吉野] 害チャは問題ないけど、見学は見えない
[トオル 才華] おかしいとは、どのようにおかしい?
[アリス カース] 常にログが表示されない?たまに?
[美羽 吉野] 害戻れました
[トオル 才華] 牛は入室済みに見えるんだけど・・
[★ジョア 6★] ●では チャットがなおるあいだに
[★ジョア 6★] ●配役する
[★ジョア 6★] ●チャットの調整宜しく
[牛影 吉野] 直った
[★ジョア 6★] ●では しばし待っておくれ。
[★ジョア 6★] ●●サポマニュアルを。
[エボニー プランター] パソコ事情でブラウザでチャット見れないんだけども・・・
[牛影 吉野] ■汝害サイトを開きましょう http://nanji.nomaki.jp/
[エボニー プランター] 大丈夫かな・・・
[牛影 吉野] ■少し説明をしますので、その間に準備をどうぞ
[牛影 吉野] ■ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[牛影 吉野] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[牛影 吉野] ■3人部屋の場合は、害獣はアイテムを使用する前に
[雪菜 日影] それはけっこうやばいきがする
[牛影 吉野] ■食べたい方の名前を呼んでからアイテムを使用してください
[ポモドーロ アーリウム] だな
[牛影 吉野] ■2人いっぺんに食べてしまわないように注意しましょう
[ケイン シュナイダー] 害になると困っちゃう…ね
[エボニー プランター] えええ
[ナジェイラ シャドリ] 相談できないもんね…
[エボニー プランター] ・・・・・orz
[ポモドーロ アーリウム] 害はチャット必須だしなぁ…
[ケイン シュナイダー] 今二人ほど、同時に頷いてた…w
[トオル 才華] 害の場合は孤害もあるので問題無しです
[牛影 吉野] ■今回のテストで鏡を使う場合も同様です
[牛影 吉野] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[ケイン シュナイダー] 孤害は、今まだ導入されてないはず。書いてはあるけど…
[ディア シュナイダー] 孤害って実装されたんだっけ?
[笛夏 Frentzen] 孤害、ありなの?
[アリス カース] 元々ある
[トオル 才華] 導入されていますよ
[牛影 吉野] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[雪菜 日影] なしだと思うよー
[ケイン シュナイダー] あら、どっち?  こないだ話したときは
[アリス カース] チャット関係 不自由な人のためのシステム と聞いた
[雪菜 日影] ジョアさんに以前直接聞いた
[ケイン シュナイダー] 特殊ルールの塊になるから見合わせてる、ってそんちょんが
[牛影 吉野] ■ちゅ、中断しますね・・・
[エボニー プランター] ま、僕がガイジュならコガイとやらで
[八葉 十六夜記] すみませぬ
[トオル 才華] それは使い方の関係です>ケインさん
[アト ロボット] ブラウザが弱い方のための孤害、だと思うのです、ごめんね牛さま
[エボニー プランター] ブラウザというかパソコのメモリが弱いのです
[牛影 吉野] ■いぇいぇ
[ケイン シュナイダー] ふむぅ…てことは今日は
[ケイン シュナイダー] 孤害アリの日、なのかな?
[牛影 吉野] ■ログ早いとルールも流れるんで中断します
[雪菜 日影] とりあえず、直接聞こう
[エボニー プランター] 絵チャにも入れなかったしー
[牛影 吉野] ■つか、説明だけ先にしてもいすかね
[トオル 才華] 見学チャットも落ち着いたようです(正常作動中
[アト ロボット] はーい
[雪菜 日影] うんうん、そのほうがいいと思う
[ケイン シュナイダー] 了解、失礼いたしました
[牛影 吉野] ■今話しても答え出ないんで
[アリス カース] 絵茶は元々軽いネトゲ並の重さがあるよ…
[牛影 吉野] ■ルールだけまとめて聞いてください
[エボニー プランター] まじでか
[牛影 吉野] ■いきまーす
[牛影 吉野] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[牛影 吉野] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[牛影 吉野] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[牛影 吉野] ■もう一度言いますが、鏡の場合も
[牛影 吉野] ■3人部屋での仕様を注意してください
[牛影 吉野] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[笛夏 Frentzen] 大丈夫です〜
[★ジョア 6★] ●大丈夫かの?
[雪菜 日影] おkでーす
[ケイン シュナイダー] 無問題〜
[ポモドーロ アーリウム] OK
[八葉 十六夜記] 大丈夫ですー
[玲舟 ルイーズ] おけですー
[アト ロボット] へいきですの
[樹 氷室] OKです
[ナジェイラ シャドリ] 大丈夫です
[レアンナ シンフォニー] もんだいなっし
[怜舟 ルイーズ] おけですー
[ミラ シンフォニー] おk−
[ミレトック キャンサー] 目線入れてください
[ディア シュナイダー] もきゅー
[ミレトック キャンサー]  
[牛影 吉野] ■んじゃ質問どーぞ
[ケイン シュナイダー] 目線いいなw
[★ジョア 6★] ●質問があるのかの?
[翼 時雨] 流し目にしてください
[雪菜 日影] ジョアさんいる?
[雪菜 日影] お、いた
[★ジョア 6★] ●どうぞ
[ケイン シュナイダー] 雪さんからお願いしまする
[雪菜 日影] えと、今回孤害ありですか?
[★ジョア 6★] ●ナシ じゃ
[★ジョア 6★] ●たいていの場合 ナイ
[アリス カース] じゃあエボニ君どうしよう
[★ジョア 6★] ●どうなさったのかの?
[雪菜 日影] エボニくんが、PCのスペックの関係で
[エボニー プランター] ぱそこ弱くて・・・
[翼 時雨] 事情を説明した上で聞きなさい<雪
[雪菜 日影] チャットが厳しいそうなのです
[雪菜 日影] 一気に全部きいてもわからんしょw
[★ジョア 6★] ●なるほどなるほど
[ケイン シュナイダー] うむ…原則を先に、とねw
[エボニー プランター] いま汝害ひらこうとしてて
[エボニー プランター] かなーり固まるの。時間かかる
[エボニー プランター] 隙だらけ
[エボニー プランター] orz
[★ジョア 6★] ふむふむ
[★ジョア 6★] ●では 孤害 あり としよう
[ケイン シュナイダー] 了解!
[雪菜 日影] りょうかいでーす
[エボニー プランター] よかった・・・・
[ケイン シュナイダー] オラワクワクしてきたぞ
[★ジョア 6★] ●孤害がわからないものは
[エボニー プランター] ありがとう>< 害獣なるてきまってないけど!
[★ジョア 6★] ●配役中に呼んでておくれ
[雪菜 日影] ほいさー
[笛夏 Frentzen] 呼ぶの?
[★ジョア 6★] ●では レア から
[★ジョア 6★] ●配役小屋に。
[レアンナ シンフォニー] はーい
[雪菜 日影] 不意打ちで自分が孤害になるかもだしねw
[ポモドーロ アーリウム] ぶぶw
[アリス カース] だね・・・
[笛夏 Frentzen] 読むんじゃないの?
[怜舟 ルイーズ] 弧害って、ほかの害と連絡が取れない害でいいんだっけ
[ケイン シュナイダー] もう、事実上新役二つ導入で超絶に燃えていますw
[アリス カース] ちょ、ちょっと読みなおそ
[アリス カース] うんそうです
[ポモドーロ アーリウム] 確かそうだね
[雪菜 日影] 新役2つもあるーーーw
[玲舟 ルイーズ] 書いてないような;
[八葉 十六夜記] 公式のサイトに 弧害の説明文があるので 読んでおいてください
[雪菜 日影] かいてあるよー
[ポモドーロ アーリウム] 書いてあるよー
[牛影 吉野] ■笛さんどーぞー


配役中(伏字
[★ジョア 6★] ●むらびと
ということで普通の村人。
久しぶりにただの村人。




[牛影 吉野] ■ほい
[翼 時雨] そんちょ鏡忘れてる。。
[怜舟 ルイーズ] 連絡が取れないだけだよ…ね?
[玲舟 ルイーズ] あれ; どこっすかー;
[ケイン シュナイダー] 中級ルール、の2番ですね
[雪菜 日影] 中級ルール
[雪菜 日影] の、2かな
[玲舟 ルイーズ] あ、ありましたー ありですー!
[牛影 吉野] ■持ってるんじゃね?
[雪菜 日影] うん、連絡が取れないだけ
[アリス カース] お互いに名前はしっているはずです
[雪菜 日影] そそ
[怜舟 ルイーズ] なるなる
[翼 時雨] そっか、さすがにもってるか。。。。
[笛夏 Frentzen] どえびってぃ・・・ という名前のペットさんが居たのデス。
[ナジェイラ シャドリ] いっていいのかな?
[牛影 吉野] ■汝害のトップページを更新すると
[エボニー プランター] やっとおちついた
[雪菜 日影] 返事がない ただの牛のようだ
[ナジェイラ シャドリ] サポ?
[牛影 吉野] ■中どぞー
[アリス カース] いいとおもうよ
[八葉 十六夜記] ・・・w
[怜舟 ルイーズ] ぶっ
[玲舟 ルイーズ] ww
[翼 時雨] ごめんなさい・・・呼び込みの邪魔しちゃったみたいで><
[笛夏 Frentzen] タダの牛って・・・w
[牛影 吉野] ■いぁいぁ
[ケイン シュナイダー] ただの牛…違うよ!
[牛影 吉野] ■汝害のトップを更新すると
[八葉 十六夜記] 牛でも 「モー」とかいうのでは・・・w
[アリス カース] 無料の牛
[ケイン シュナイダー] 高級和牛だよ!
[牛影 吉野] ■霊能者についてかかれてますんで
[笛夏 Frentzen] 高級なのね
[ポモドーロ アーリウム] 高級牛…
[牛影 吉野] ■不安な人は目を通しておいてくださいー
[レアンナ シンフォニー] たまにおいしいミルクを入手できるらしい 牧場物語?
[雪菜 日影] まじでΣ>高級
[アリス カース] 雌だったの?
[牛影 吉野] ■エボニーはもう中入ったかな?
[翼 時雨] えーっと、どこまでいったっけw
[エボニー プランター] Σまだぁ
[エボニー プランター] いいの?
[アリス カース] うん
[牛影 吉野] ■どぞー
[エボニー プランター] はーい
[怜舟 ルイーズ] 霊能者同士があたることってありえるのかなぁ
[★ジョア 6★] ●次は?
[トオル 才華] ■霊能者ページに
[笛夏 Frentzen] 無いわけじゃないと思うけど
[ケイン シュナイダー] 二人以上いれば、あるでしょうな…無限鏡
[玲舟 ルイーズ] そしたら、鏡出す?
[雪菜 日影] あると思うよー、2人居れば
[トオル 才華] ■先ほどの質問&回答を追加しましたので
[八葉 十六夜記] ww
[怜舟 ルイーズ] あたったら鏡出すのかな
[ミラ シンフォニー] 組み合わせによるねぃ
[トオル 才華] ■確認が必要な方は確認して下さいね
[八葉 十六夜記] 合わせ鏡・・・w
[雪菜 日影] あ、ちなみに鏡は1ゲーム内で1回のみ使用可能だからね
[笛夏 Frentzen] 片方が出したら見せないとじゃない?
[玲舟 ルイーズ] 「持ってるアイテム」を見せる だから
[雪菜 日影] 1回使ったらもう2回以上は使えない
[玲舟 ルイーズ] 見せるのかな
[怜舟 ルイーズ] なるなる
[牛影 吉野] ■翼さんどーぞー
[雪菜 日影] ああ、そゆことか
[アリス カース] 見せるだけで使ったことにはならんね
[雪菜 日影] うんうん
[ミラ シンフォニー] うんうん
[玲舟 ルイーズ] なるなる
[怜舟 ルイーズ] 使用扱いにはならんのね
[ケイン シュナイダー] ですな。アクションにはならん>出された側
[エボニー プランター] わくわくしすぎて肩痛くなってきた
[八葉 十六夜記] ww
[レアンナ シンフォニー] @@
[牛影 吉野] ■アリスさんどーぞー
[ケイン シュナイダー] みwなwg(略 略されすぎててよくわかんない。。。
[ポモドーロ アーリウム] 肩かいw
[雪菜 日影] 「使うためにだす」のか、「見せろと言われたから出すのか」の
[雪菜 日影] 違いだね
[怜舟 ルイーズ] 使った後ならもってません、になるのかな
[ケイン シュナイダー] うんうん
[エボニー プランター] マウス使うほうのかたが
[雪菜 日影] うんうん
[ポモドーロ アーリウム] そういうことになるね
[怜舟 ルイーズ] なるなる
[玲舟 ルイーズ] なんとなく理解できたヾ(*´Д`*)ノ
[翼 時雨] 鏡は使ったら割れるのかもね・・・w
[ケイン シュナイダー] S狂のみ例外で
[雪菜 日影] ぱりーん
[ケイン シュナイダー] 使った後でも、鏡見たらちぬ、と
[牛影 吉野] ■怜さんどーz−
[ポモドーロ アーリウム] ガシャーン
[雪菜 日影] うんうん
[レアンナ シンフォニー] どーz−
[牛影 吉野] ■(´□`)
[玲舟 ルイーズ] S狂の楽しみが増えたw
[エボニー プランター] そういや、そっくりチミッコs
[牛影 吉野] ■八葉さんどーぞー
[レアンナ シンフォニー] 言い訳が増えるから推理が複雑になりますなあ
[エボニー プランター] 名前どうよむの?
[雪菜 日影] だねー
[翼 時雨] Sのみならず、楽しくなりそうだ^^
[アリス カース] 名前読みの確認したっけ?
[笛夏 Frentzen] 緊張して顔だけ暑い・・・
[雪菜 日影] そういえばしてないね
[玲舟 ルイーズ] あー
[アリス カース] 名前出しの確認しかしてない
[アリス カース] きが
[ポモドーロ アーリウム] だなぁ
[笛夏 Frentzen] 配役終わってから、かな
[牛影 吉野] ■樹さんどーぞー
[雪菜 日影] うんうん
[ポモドーロ アーリウム] うんうん
[エボニー プランター] そっくりすぎてわかんないよぉ
[ケイン シュナイダー] 全員揃ってからですな
[牛影 吉野] ■今日は質問やら多かったんで
[怜舟 ルイーズ] ハァハァする
[牛影 吉野] ■そっち優先させてたんで
[玲舟 ルイーズ] Σ
[牛影 吉野] ■各自確認しあってください
[牛影 吉野] ■ポモさんどーぞー
[雪菜 日影] ほいさー
[アリス カース] より変態っぽいほうが小舟君だよ
[笛夏 Frentzen] 玲くんと舟くん
[雪菜 日影] 小舟と王船?
[アト ロボット] 玲くんと怜くんでいいかしら
[怜舟 ルイーズ] うん
[エボニー プランター] こふね。と おおふね?
[怜舟 ルイーズ] 小舟でいい
[ケイン シュナイダー] まぁ、皆揃ってからにしましょう、師匠w
[玲舟 ルイーズ] 王舟とでも、レイフでも、玲でもb
[牛影 吉野] ■アトさんどーぞー
[雪菜 日影] おういえ
[ナジェイラ シャドリ] 小舟くんがパンツさん?
[笛夏 Frentzen] ですよ
[怜舟 ルイーズ] ぶっ
[アリス カース] うん
[玲舟 ルイーズ] ぶぶw
[ナジェイラ シャドリ] 了解w
[レアンナ シンフォニー] パンツで覚えるのね…
[玲舟 ルイーズ] すぐバレてやんのw
[八葉 十六夜記] ・・・w
[牛影 吉野] ■ディアさんどーぞー
[怜舟 ルイーズ] ww
[牛影 吉野] ■雪菜さんどーぞー
[雪菜 日影] Σ
[ポモドーロ アーリウム] まだ
[笛夏 Frentzen] (・ω・ノ)ノ
[ナジェイラ シャドリ] え!?
[アリス カース] まだ
[玲舟 ルイーズ] ぶぶw
[牛影 吉野] うそです
[ポモドーロ アーリウム] 戻ってないぞ
[ポモドーロ アーリウム] ww
[レアンナ シンフォニー] @@
[怜舟 ルイーズ] ww
[雪菜 日影] おういえヾ(  ̄ー ̄)ノ
[笛夏 Frentzen] 帰ってきてない・・・w
[八葉 十六夜記] か 帰ってきてません・・・w
[ケイン シュナイダー] ディア出てきてないよね…w
[ナジェイラ シャドリ] ww
[牛影 吉野] 間違って売ったんだよ!
[ミラ シンフォニー] @@
[エボニー プランター] 売ったのね
[玲舟 ルイーズ] 売った!?
[アリス カース] 売るなよ
[笛夏 Frentzen] 売るのか
[レアンナ シンフォニー] 売ったのね
[ポモドーロ アーリウム] 売ったのかよ!
[牛影 吉野] ■打った・・
[翼 時雨] 雪売られちゃった・。。。
[エボニー プランター] 肉を?
[雪菜 日影] どなどなどーなー
[ナジェイラ シャドリ] 売ったのねw
[牛影 吉野] ■雪さんどーぞー
[ケイン シュナイダー] どなどn
[翼 時雨] どなどなどーなー
[怜舟 ルイーズ] ドナドナドーナ
[ディア シュナイダー] 中でそんちょんにハァハァされた
[笛夏 Frentzen] Σ゜゜三( □ )ノノ 村長・・・何を・・・
[ミラ シンフォニー] ヒィ
[ポモドーロ アーリウム] ぶはw
[玲舟 ルイーズ] Σ
[怜舟 ルイーズ] うは
[エボニー プランター] Σ
[レアンナ シンフォニー] 基本です
[ケイン シュナイダー] 流石そんちょん
[ポモドーロ アーリウム] ディアさん逃げて!w
[牛影 吉野] ■ケインさんどーぞー
[雪菜 日影] 売られまくり
[玲舟 ルイーズ] ドキドキ
[翼 時雨] 返品されてきたもよう<雪
[八葉 十六夜記] w
[ポモドーロ アーリウム] え、返品効くの?
[アリス カース] くーりんぐ おふ
[牛影 吉野] ■玲さんどーぞー
[ディア シュナイダー] クーリングオフ?
[ケイン シュナイダー] ディアよ、そんちょんが
[レアンナ シンフォニー] そうだったのね
[ディア シュナイダー] ん?
[ケイン シュナイダー] 求愛されたとか言うてたんだがww
[ケイン シュナイダー] ティコさんが泣くぞーー
[ディア シュナイダー] してないってwwww
[ポモドーロ アーリウム] ぶははw
[エボニー プランター] うわー
[ケイン シュナイダー] 兄さんも泣いてやるーーー
[怜舟 ルイーズ] ぶはw
[笛夏 Frentzen] 求愛・・・w
[ケイン シュナイダー] あ、弟だった
[ディア シュナイダー] ケインは兄じゃない、弟だ!
[エボニー プランター] w
[ポモドーロ アーリウム] 間違えてるw
[笛夏 Frentzen] w
[八葉 十六夜記] w
[玲舟 ルイーズ] そこも兄弟かw
[エボニー プランター] 兄弟っていいなー
[ディア シュナイダー] あとでハリセンね^^^^^
[アリス カース] いいなー
[ケイン シュナイダー] ウフフ
[ナジェイラ シャドリ] イイナー
[アリス カース] ひとりっこー
[怜舟 ルイーズ] 兄弟楽しいよ〜
[ケイン シュナイダー] ボスケテwwww
[エボニー プランター] Mの兄弟いないもん
[レアンナ シンフォニー] ハリセンイイナー(違
[雪菜 日影] 忘れてた 質問1つ思い出した
[樹 氷室] 妹は見学中
[ケイン シュナイダー] あ、みんな揃ったか
[怜舟 ルイーズ] 4人兄弟とかできればいいのに
[アリス カース] できなくはないそれは
[玲舟 ルイーズ] ねー
[笛夏 Frentzen] 村長がでてこない・・・
[ナジェイラ シャドリ] できるよ…
[エボニー プランター] 義兄弟ならできるんじゃね
[怜舟 ルイーズ] 愛人か!
[ナジェイラ シャドリ] 異母兄弟…
[★ジョア 6★] ●では 始めよう
[ケイン シュナイダー] 呼び方チェックと、師匠の質問ですかな
[雪菜 日影] ジョアさーん
[★ジョア 6★] ●はい
[雪菜 日影] 1つ、質問というか確認
[★ジョア 6★] ●どうぞ
[雪菜 日影] 今日は、害のパスは1回だよね?
[翼 時雨] 害パスは1回設定って書いてある<TOP
[★ジョア 6★] ●今日は 普通のパス1の中級 じゃ
[雪菜 日影] ほいさー
[★ジョア 6★] ●後 さっき ちらと聞こえたが
[★ジョア 6★] ●霊能者同士がぶつかること は ある
[★ジョア 6★] ●ネタバレになるが テストなので先に言う
[ケイン シュナイダー] ふぅむ…
[レアンナ シンフォニー] へえ
[ポモドーロ アーリウム] ほほー
[★ジョア 6★] ●初日に霊能者が即死したらテストにならんので
[★ジョア 6★] ●数人投入しておる
[翼 時雨] じゃぁ、質問!
[雪菜 日影] ほほー
[笛夏 Frentzen] ((φ(..。)
[ディア シュナイダー] …それもそうか
[玲舟 ルイーズ] おおおお
[ケイン シュナイダー] いいなーw
[ミラ シンフォニー] ほむほむ
[ポモドーロ アーリウム] なるほど
[レアンナ シンフォニー] おおー
[★ジョア 6★] ●んで 質問かの?
[翼 時雨] 鏡を使った霊能者は、霊能者に当たったらどうするのか
[★ジョア 6★] ●「もってない」と言った後に
[アリス カース] 他職とおなじでしょ
[ナジェイラ シャドリ] 持ってません、でいいんじゃないの?
[★ジョア 6★] ●霊能者であることを 主張せよ
[翼 時雨] 了解
[ケイン シュナイダー] あ、であることを…なのね。嘘も可?
[★ジョア 6★] ●よい
[ケイン シュナイダー] 了解!
[★ジョア 6★] ●霊能者が「もってない」と言った後に
[怜舟 ルイーズ] なるなる
[★ジョア 6★] ●武術長だと言おうが
[エボニー プランター] ダマシアイオゥイェーイ
[笛夏 Frentzen] 嘘がなくっちゃ・・・
[★ジョア 6★] ●何を言おうが
[★ジョア 6★] ●自由である
[玲舟 ルイーズ] ふむふむ
[★ジョア 6★] ●では 始めよう
[ポモドーロ アーリウム] 凄いことになりそうだなw
[翼 時雨] 名前の確認してないの
[エボニー プランター] よびかたきめてないの
[★ジョア 6★] ●では ざっと言おう
[★ジョア 6★] ●漢字の前の部分を呼ぶのじゃ
[★ジョア 6★] ●笛
[★ジョア 6★] ●翼 (当たり前
[笛夏 Frentzen] ふえでっす
[★ジョア 6★] ●八
[アリス カース] アリ
[★ジョア 6★] ●雪
[ポモドーロ アーリウム] ポモ、もしくはドロでOK
[ナジェイラ シャドリ] ナジェ
[★ジョア 6★] ●玲 と 玲 のみ注意が必要じゃ
[ミラ シンフォニー] 泥…?
[エボニー プランター] おなじなの
[八葉 十六夜記] w
[玲舟 ルイーズ] レイとフネでもw
[アト ロボット] 同じですの
[笛夏 Frentzen] 同じ字・・・w
[★ジョア 6★] ●すまんが 玲のどっちかよ
[ケイン シュナイダー] 王さん、小さんという案が出ていました
[翼 時雨] 王・小って説も・・・
[ナジェイラ シャドリ] 王と小は?w
[★ジョア 6★] ●服を 片方 色分けしておくれ
[怜舟 ルイーズ] あーい
[エボニー プランター] 王小かね
[ポモドーロ アーリウム] 王と小じゃよけい分からん
[★ジョア 6★] ●片方を 青 とせよ●
[★ジョア 6★] ●●おk
[笛夏 Frentzen] アリスちゃんも着替えたほうがいいと思うの・・・ 同じ髪色・同じ服を着てました…
[エボニー プランター] 青と、赤?
[レアンナ シンフォニー] ワンさんとシャオさん(違
[★ジョア 6★] ●では 緑の方 と 赤の方 じゃ
[怜舟 ルイーズ] Σ青ない
[エボニー プランター] 緑かお
[雪菜 日影] ぶw
[★ジョア 6★] ●何色でもよいw
[八葉 十六夜記] アリスちゃんは名前できっぱりわかるから大丈夫
[エボニー プランター] いや染めなくても・・・
[ケイン シュナイダー] 赤レイと青レイか
[ディア シュナイダー] 染めてる!?
[玲舟 ルイーズ] 青っぽいのでw
[★ジョア 6★] ●わかりやすい色にせよ
[ケイン シュナイダー] (敬称略
[エボニー プランター] 見えないの草で
[ポモドーロ アーリウム] んじゃあ赤レイ、青レイかw
[エボニー プランター] 青ね
[レアンナ シンフォニー] 青と赤…了解デス



[★ジョア 6★] ●では 色々はぶいて
[★ジョア 6★] ●ここはゼーンの名もなき村
[★ジョア 6★] ●(略)
[ケイン シュナイダー] いつか省かれなくなる日を祈っております!
[★ジョア 6★] ●では 1日目の見張りにいこう
[エボニー プランター] かなりはぶいた
[アリス カース] 予定より時間くっちゃったからしょうがないよ
[★ジョア 6★] ●1 から 見張りの組をきめておくれ
[エボニー プランター] だねー
[★ジョア 6★] ●3ー3ー残り2
[レアンナ シンフォニー] 私かな
[エボニー プランター] 牛いきてる?
[牛影 吉野] ■すまんち
[牛影 吉野] ■レア、誰と行く?
[レアンナ シンフォニー] んじゃ、八さん指名
[八葉 十六夜記] はぁい
[牛影 吉野] ■八葉、もう一人
[八葉 十六夜記] 樹君ー
[樹 氷室] はい
[牛影 吉野] ■レア+八葉+樹=黒
[樹 氷室] よろしく
[八葉 十六夜記] よろしく・・・w
[レアンナ シンフォニー] よろしくね
[牛影 吉野] ■笛、誰と行く?
[笛夏 Frentzen] えっと、玲くんでー
[玲舟 ルイーズ] はーいw
[牛影 吉野] ■玲、もう一人
[玲舟 ルイーズ] 赤レイでー
[怜舟 ルイーズ] わぁいv
[牛影 吉野] ■笛+玲+怜=ベージュ
[ケイン シュナイダー] 早速兄弟で!
[エボニー プランター] ナカヨスネー
[玲舟 ルイーズ] よろしくでっす!
[笛夏 Frentzen] 大混乱部屋、完成
[怜舟 ルイーズ] よろしく〜v
[笛夏 Frentzen] よろしく〜
[怜舟 ルイーズ] 大混乱b
[玲舟 ルイーズ] 混乱させちゃるw
[牛影 吉野] ■ミラ、誰と行く?
[ミラ シンフォニー] んっとー
[ミラ シンフォニー] 雪おねぃちゃんー
[雪菜 日影] ほいさー
[牛影 吉野] ■ミラ+雪=緑
[ミラ シンフォニー] よろしくなのv
[雪菜 日影] よろしくヾ(  ̄ー ̄)ノ
[牛影 吉野] ■ナジェ、誰と行く?
[ナジェイラ シャドリ] ポモさんで
[ポモドーロ アーリウム] はい
[牛影 吉野] ■ナジェ+ポモ=青
[ポモドーロ アーリウム] よろしく〜
[ナジェイラ シャドリ] よろしくお願いします!
[牛影 吉野] ■エボニー、誰と行く?
[エボニー プランター] んー、ディアさんー
[ディア シュナイダー] ほーい
[牛影 吉野] ■エボニー+ディア=茶
[エボニー プランター] キャッキャッ
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[ディア シュナイダー] きゃきゃきゃ
[エボニー プランター] よろしくね
[牛影 吉野] ■翼、誰と行く?
[翼 時雨] ケインさん、お願いします〜
[ケイン シュナイダー] 私、妙に残る傾向が…って指名きたーー
[牛影 吉野] ■翼+ケイン=赤
[牛影 吉野] ■あ、ごめん
[牛影 吉野] ■紫プリーズ
[牛影 吉野] ■翼+ケイン=紫
[ケイン シュナイダー] よしなに!
[翼 時雨] よろしこ
[牛影 吉野] ■アリス+アト=赤
[アト ロボット] わぁい
[アリス カース] うわ・・・あとかぁ・・
[ポモドーロ アーリウム] しょっぱなからすげぇ二人が残った
[ミラ シンフォニー] ストーブついてて寒くないのに手が震えるのは何故だろう
[ミラ シンフォニー] (´・ω・ `)
[エボニー プランター] メモとかできねえから
[エボニー プランター] おてやわらかに
[怜舟 ルイーズ] ドキドキ
[★ジョア 6★] ●では メモを取ったら見学者向き じゃ
[玲舟 ルイーズ] ワクワク
[エボニー プランター] なんか濃いそう
[アト ロボット] 普通ですの
[アリス カース] 元祖双子
[エボニー プランター] えー
[★ジョア 6★] ●メモを取ったら 見学者向き じゃ
[ケイン シュナイダー] 丁度夜だ、見張りの時間w
[レアンナ シンフォニー] あは
[ディア シュナイダー] うっしーを食欲に満ちた視線で…
[★ジョア 6★] ●では そろったようじゃ
[怜舟 ルイーズ] じゅる
[★ジョア 6★] ●はりきって いってみよう!
[玲舟 ルイーズ] Σ
[エボニー プランター] ステーキね
[翼 時雨] じゅるり
[アト ロボット] いってきますのー
[レアンナ シンフォニー] おー!
[雪菜 日影] いえーい
[★ジョア 6★] ●はりきってら!
[ミラ シンフォニー] いってきまーす
[怜舟 ルイーズ] いってきまー
[玲舟 ルイーズ] いてきまーw
[翼 時雨] いってきま
[エボニー プランター] ごごー


見張り小屋。
[笛夏 Frentzen] すご 壁の中にクリスマスツリーが埋まってて、光だけ見えてました。
[怜舟 ルイーズ] うお
[玲舟 ルイーズ] ひかってる!
[怜舟 ルイーズ] なんだこれ
[怜舟 ルイーズ] ツリーか
[玲舟 ルイーズ] クリスマスツリーだw
[笛夏 Frentzen] 害獣ー?
[玲舟 ルイーズ] なんか固いの持ってるー
[怜舟 ルイーズ] えぇ
[笛夏 Frentzen] 硬いのって・・・
[怜舟 ルイーズ] いやらしいっ
[笛夏 Frentzen] なんだろ・・・
[玲舟 ルイーズ] ぶぶぶww
[怜舟 ルイーズ] 玲と笛ちゃんは
[怜舟 ルイーズ] どっち側?
[笛夏 Frentzen] りんごも籠手も固そう
[怜舟 ルイーズ] リンゴって固いのかぁ…
[笛夏 Frentzen] 村側〜
[玲舟 ルイーズ] どっちだろ;
[玲舟 ルイーズ] 村だよね?
[玲舟 ルイーズ] 舟はー?
[怜舟 ルイーズ] ん?
[笛夏 Frentzen] たべる?
[怜舟 ルイーズ] エヘv
[笛夏 Frentzen] 脱ぐ?w
[玲舟 ルイーズ] エヘv
[笛夏 Frentzen] えへって・・・
[怜舟 ルイーズ] 村2人か
[玲舟 ルイーズ] 笛姉さんはなんか持ってる?
[笛夏 Frentzen] んー
[笛夏 Frentzen] じょうろ(大)が 何にも持ってないとは言いたくなかったのでw
[怜舟 ルイーズ] 玲はなにか持ってる…のかぁ
[玲舟 ルイーズ] ぶぶw
[玲舟 ルイーズ] 固いよ?w
[怜舟 ルイーズ] 武器だったらヤだな
[玲舟 ルイーズ] ニャー
[怜舟 ルイーズ] いいや
[怜舟 ルイーズ] 笛ちゃん
[笛夏 Frentzen] ?
[玲舟 ルイーズ] Σ
[怜舟 ルイーズ] ごちー 初日くわれ。
[怜舟 ルイーズ] えへ
[怜舟 ルイーズ] ごめんね
[玲舟 ルイーズ] おおう…
[笛夏 Frentzen] 初日食べられ・・・;
[怜舟 ルイーズ] あはん
[玲舟 ルイーズ] ドンマイ;
[笛夏 Frentzen] 初だわ
[怜舟 ルイーズ] 玲は
[怜舟 ルイーズ] ボクになにかする?w
[玲舟 ルイーズ] エーw
[玲舟 ルイーズ] しないよー?w
[玲舟 ルイーズ] ウヘヘヘヘ
[怜舟 ルイーズ] そっかw
[怜舟 ルイーズ] じゃぁいこかー
[玲舟 ルイーズ] ういー


戻りました。
[アト ロボット] 1番乗りが正解の時刻ですの
[八葉 十六夜記] ただいまです・・・w
[アト ロボット] 1番になりたかったの
[ケイン シュナイダー] ただいまー
[ポモドーロ アーリウム] おかおか
[玲舟 ルイーズ] ただいまですー
[ナジェイラ シャドリ] おかえりなさーい
[ポモドーロ アーリウム] 一番乗りここ!
[★ジョア 6★] ●では みなそろったようじゃ
[アト ロボット] わぁん、負けたの
[翼 時雨] 茶
[ナジェイラ シャドリ] ここっ!
[★ジョア 6★] ●いや 茶
[雪菜 日影] ちゃー
[★ジョア 6★] ●茶
[ポモドーロ アーリウム] 茶
[ミラ シンフォニー] ちゃー
[レアンナ シンフォニー] うーろんちゃー
[ケイン シュナイダー] 茶色は…姉さんのところか
[牛影 吉野] ■いまきます
[ケイン シュナイダー] って笛さんが脱いでいるぅぅ
[ディア シュナイダー] きゃー
[怜舟 ルイーズ] うはん
[ナジェイラ シャドリ] キャー!
[翼 時雨] 楽しみな展開だなぁ
[エボニー プランター] ぎゃふーん
[★ジョア 6★] ●では そろったようじゃ
[★ジョア 6★] ●昨晩は
[アリス カース] えぼにくんだいじょぶ?
[ケイン シュナイダー] 兄弟は口裏合わせるのか、対立するのか…
[エボニー プランター] いきてるの
[★ジョア 6★] ●怜+玲 と同室の 笛
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[玲舟 ルイーズ] ここだけw
[★ジョア 6★] ●では 5分の会議を。
[レアンナ シンフォニー] 早速ぱんつでハァハァしましたねっ。
[雪菜 日影] ほむほむ
[★ジョア 6★] ●スタート
[怜舟 ルイーズ] はぁっ
[翼 時雨] どっちが悪い子?
[ポモドーロ アーリウム] 何があったー?
[怜舟 ルイーズ] それはお父さんw
[雪菜 日影] ベージュなにがー?
[ナジェイラ シャドリ] ベージュの申し開きはー?
[エボニー プランター] 3人部屋はじめてみるからわかんないなぁ
[八葉 十六夜記] ベージュなにがありました・・・?
[ミラ シンフォニー] チミッコなのにハァハァΣ
[玲舟 ルイーズ] ええと、さっそく使ってみたかったので
[怜舟 ルイーズ] 鏡でた
[ディア シュナイダー] もしかして、両方悪い子?
[雪菜 日影] うお
[アリス カース] おー?
[ポモドーロ アーリウム] 鏡!?
[玲舟 ルイーズ] 鏡使ったらしんじゃいましたw
[アリス カース] それで?
[ミラ シンフォニー] ぉー
[翼 時雨] で、Sだったの?脱がれたの?
[雪菜 日影] しょっぱな?
[アト ロボット] わぁぁ
[怜舟 ルイーズ] S狂…?
[翼 時雨] Sだったのね
[怜舟 ルイーズ] になるんだっけ
[玲舟 ルイーズ] びっくりしたw
[エボニー プランター] どっちいってた?
[八葉 十六夜記] 青玲さんが 鏡をつかったのですね?
[ケイン シュナイダー] 赤レイさん、その通りですかな?
[レアンナ シンフォニー] 2人とも同じ意見かしら?
[アリス カース] あらら
[ポモドーロ アーリウム] 即死ってことか
[ポモドーロ アーリウム] ふーん
[怜舟 ルイーズ] うん
[雪菜 日影] ふむふむ
[エボニー プランター] 即死のほうなのね、もってないんじゃなくて
[玲舟 ルイーズ] うんうんー
[怜舟 ルイーズ] うん
[怜舟 ルイーズ] 即死だった
[玲舟 ルイーズ] 鏡なくなってもたー orz
[翼 時雨] 青が鏡、赤は目撃者
[アリス カース] 何もいわなかったのか
[怜舟 ルイーズ] あ、そか
[レアンナ シンフォニー] へえ
[雪菜 日影] いきなり初日からかw
[玲舟 ルイーズ] ついついw
[怜舟 ルイーズ] 鏡なくなったとか言ってもアレか…
[エボニー プランター] ためしたかたのね
[ケイン シュナイダー] まぁ、怪しくは…あるよなぁ。可能性かなり低いですし
[ミラ シンフォニー] ほむほむ
[ナジェイラ シャドリ] そんなに都合よくいくかなw
[雪菜 日影] どんな会話したの?
[ポモドーロ アーリウム] 流れを知りたい
[ディア シュナイダー] ちょーっと展開としては都合がよすぎるかな…
[玲舟 ルイーズ] ええと、固いもの持ってるって言ったら
[エボニー プランター] かたいもの・・・
[怜舟 ルイーズ] いやらしい(*ノノ)
[レアンナ シンフォニー] @@
[玲舟 ルイーズ] 「じょうろ(大)持ってる」っていったので笛さんが
[玲舟 ルイーズ] ぶぶw
[エボニー プランター] なぜにジョウロ?
[玲舟 ルイーズ] 長かなと思ってかがみをw
[アト ロボット] えっと、一応他の部屋の安全性も気になりますの
[雪菜 日影] ふむふむ
[ケイン シュナイダー] それを嫌らしいに変換できるのも凄いなw
[レアンナ シンフォニー] んだんだ
[ディア シュナイダー] しかも何故に(大)?w
[アリス カース] うんうん
[樹 氷室] 黒は平和
[怜舟 ルイーズ] 笛ちゃんはいつも如雨露もってる… 今500ちょっと持ってますが何か?w
[ケイン シュナイダー] 紫も平和でしたな
[アト ロボット] ここも平和でしたの
[ナジェイラ シャドリ] 青も平和ー
[ミラ シンフォニー] へいわだったのー
[雪菜 日影] ここも平和ー
[八葉 十六夜記] ここは平和でしたー
[エボニー プランター] ディアさんはエロい人なんだよね
[ディア シュナイダー] へいわー
[翼 時雨] 平和だったの・・・
[レアンナ シンフォニー] 黒は探りあい宇宙でしたよ
[怜舟 ルイーズ] そうなんだ
[ミラ シンフォニー] Σエロ
[ポモドーロ アーリウム] 事件あったのはベージュだけかぁ
[ディア シュナイダー] うん、そんちょんに
[エボニー プランター] そんちょが?
[アリス カース] う、宇宙?
[ディア シュナイダー] 配役のときにエロイいわれた
[雪菜 日影] 他、もし霊能さんいたら自己申告ある?
[玲舟 ルイーズ] そらw
[アト ロボット] ベージュだけですのね…
[翼 時雨] ノ
[雪菜 日影] お、翼なに?
[ポモドーロ アーリウム] 自己申告きた
[ケイン シュナイダー] うん、翼さんは
[玲舟 ルイーズ] おおお
[ディア シュナイダー] ので、そのことを話しただけー
[ケイン シュナイダー] 部屋でも霊宣言でしたね…宣言だけだけど
[エボニー プランター] エーロエロエロ
[怜舟 ルイーズ] ふむん
[翼 時雨] 割れないように大事に包んでます
[雪菜 日影] じゃあ、使ってないのね
[アト ロボット] うふふ、アトもですの
[玲舟 ルイーズ] 割っちゃいました orz
[アリス カース] む?
[雪菜 日影] アトちゃんもかw
[ミラ シンフォニー] ほむむ
[アト ロボット] 使ってないけど霊能者
[雪菜 日影] ほほう
[アリス カース] まって
[翼 時雨] 害獣きたら鏡で勝負。
[アト ロボット] バラしちゃう
[ポモドーロ アーリウム] 自己申告だらけだな
[レアンナ シンフォニー] 何名持ってるかのう…
[アリス カース] 誰と誰が霊能者だって?
[ケイン シュナイダー] アリスさん、何か?
[アリス カース] アトと?
[レアンナ シンフォニー] 一応、翼さんとアトさんは自称鏡餅ね
[ディア シュナイダー] 翼さんとアトちゃんが霊能者…らしい
[アリス カース] 誰
[ケイン シュナイダー] 翼さん、アトさん、青レイさんが申告中>霊
[アリス カース] 翼さまか
[★ジョア 6★] ●@30秒
[アト ロボット] 翼さま、青レイさま
[雪菜 日影] ふむふむ
[ナジェイラ シャドリ] 多いね
[アリス カース] なるなる
[アリス カース] りょうかいです
[怜舟 ルイーズ] 霊能者多っ
[翼 時雨] とりあえず、ベージュのどっちかだね
[玲舟 ルイーズ] 三人も…?
[雪菜 日影] どっちか?
[アト ロボット] だからベージュあやしいの
[エボニー プランター] 害獣はわかんなかったねー
[アリス カース] あるいは ぜんぶうそ
[ポモドーロ アーリウム] 初日じゃわからんなー
[雪菜 日影] アトくんと翼
[ミラ シンフォニー] むつかしいの…
[雪菜 日影] 害で裏口会わせてたり・・・するか?
[ケイン シュナイダー] 死者出しの部屋がなぁ…どうなることやら
[★ジョア 6★] ●では 裁判に移ろう
[翼 時雨] 死者出た以上、裁判はあるのだ
[ケイン シュナイダー] 口裏合わせか真実か
[怜舟 ルイーズ] 鏡出たよ…

[★ジョア 6★] ●はい 2列
[ポモドーロ アーリウム] 譲らない!
[ナジェイラ シャドリ] ww
[玲舟 ルイーズ] ww
[★ジョア 6★] ●では 9
[ミラ シンフォニー] らぐった
[牛影 吉野] ■玲、誰を裁判にかける?
[玲舟 ルイーズ] んと翼さん?
[牛影 吉野] ■アリス
[アリス カース] えーじゃあ青いほう
[アリス カース] あ
[アリス カース] いいや
[牛影 吉野] ■名前で
[アリス カース] 玲舟くん
[★ジョア 6★] ●王令 じゃな。
[牛影 吉野] ■ポモ
[ポモドーロ アーリウム] ん〜
[ポモドーロ アーリウム] 自分
[牛影 吉野] ■ナジェ
[ナジェイラ シャドリ] 自分ー
[牛影 吉野] ■ケイン
[ケイン シュナイダー] バランスで赤、小レイ
[牛影 吉野] ■雪菜
[雪菜 日影] 自分でー
[牛影 吉野] ■レア
[レアンナ シンフォニー] 自分にすっか
[牛影 吉野] ■八葉
[八葉 十六夜記] 赤怜くんでー
[牛影 吉野] ■アト
[アト ロボット] 玲さま
[牛影 吉野] ■ディア
[ディア シュナイダー] 自分でー
[牛影 吉野] ■樹
[樹 氷室] 玲くん
[牛影 吉野] ■怜
[怜舟 ルイーズ] うーんわからないので自分
[牛影 吉野] ■翼
[翼 時雨] 青レイ(玲)
[牛影 吉野] ■ミラ
[ミラ シンフォニー] んとー
[ミラ シンフォニー] 怜くんで
[牛影 吉野] ■エボニー
[エボニー プランター] じぶんでー
[★ジョア 6★] ●では 青玲 赤怜 前へ
[アト ロボット] ?
[ポモドーロ アーリウム] 同数か
[ケイン シュナイダー] 同数か…
[アト ロボット] わぁ
[★ジョア 6★] ●では 再審をおこなう
[怜舟 ルイーズ] …
[怜舟 ルイーズ] 自滅した!!!!
[ケイン シュナイダー] 初日から兄弟でドラマティックね
[玲舟 ルイーズ] ぶぶw
[ミラ シンフォニー] ぉぉぅ
[エボニー プランター] あらら
[★ジョア 6★] ●奇数なので どちらかは死ぬ
[★ジョア 6★] ●では 30秒で弁明を
[玲舟 ルイーズ] うわぁ…
[★ジョア 6★] ●青玲 より
[★ジョア 6★] ●スタート
[玲舟 ルイーズ] はい
[玲舟 ルイーズ] まあ、怪しいとは思いますが;
[玲舟 ルイーズ] 無理やり持って行こうとする人が怪しいですよ?;
[玲舟 ルイーズ] シクシク;;
[★ジョア 6★] ●はい
[エボニー プランター] カワイソ
[★ジョア 6★] ●赤怜
[★ジョア 6★] ●スタート
[怜舟 ルイーズ] あい
[怜舟 ルイーズ] 自滅しました…
[怜舟 ルイーズ] でも
[怜舟 ルイーズ] 本当に鏡でたし
[★ジョア 6★] ●はい
[怜舟 ルイーズ] あう
[★ジョア 6★] ●では再審を行う
[怜舟 ルイーズ] オカンに邪魔された…
[玲舟 ルイーズ] ぶw
[★ジョア 6★] ●1 より サックリめで。
[レアンナ シンフォニー] @@
[牛影 吉野] ■レア
[レアンナ シンフォニー] 赤い怜さん
[牛影 吉野] ■八葉
[八葉 十六夜記] 青玲さんで
[牛影 吉野] ■アト
[アト ロボット] 玲さま(青)
[牛影 吉野] ■ディア
[ディア シュナイダー] 青玲
[牛影 吉野] ■樹
[樹 氷室] 青い玲くん
[牛影 吉野] ■翼
[翼 時雨] 怜(赤)さん
[牛影 吉野] ■ミラ
[ミラ シンフォニー] 怜くんで
[牛影 吉野] ■エボニー
[エボニー プランター] 青の王レイちゃ。
[牛影 吉野] ■アリス
[アリス カース] 赤の小舟ちゃん
[牛影 吉野] ■ポモ
[ポモドーロ アーリウム] 怜くん
[牛影 吉野] ■ナジェ
[ナジェイラ シャドリ] 赤レイくん
[牛影 吉野] ■ケイン
[ケイン シュナイダー] 青レイさん
[牛影 吉野] ■雪菜
[雪菜 日影] 玲舟くんでー
[★ジョア 6★] ●では 青玲 よ
[★ジョア 6★] ●みなの総意で 村から追放となった
[玲舟 ルイーズ] あうーTT
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ
[玲舟 ルイーズ] さよーならー;;
[牛影 吉野] ■モグモグ Σ食べた
[レアンナ シンフォニー] ナンマイダー
[翼 時雨] 南無〜T人T
[怜舟 ルイーズ] あぁん;;
[ミラ シンフォニー] なむなむーー
[アト ロボット] なむなむ〜
[ディア シュナイダー] なむなむ…
[ケイン シュナイダー] ととと
[ポモドーロ アーリウム] なむー
[ケイン シュナイダー] 南無南無
[樹 氷室] なむなむ
[エボニー プランター] すまぬ・・・
[怜舟 ルイーズ] 玲の仕事はムダにしないよ…
[★ジョア 6★] ●これで みな 青赤 呼び分けなくてよくなったようじゃ
[翼 時雨] コレで名前分けなくて住む・・・(ぇ
[★ジョア 6★] ●同じことをw
[ケイン シュナイダー] 思ったけど言わなかったのに…w
[怜舟 ルイーズ] Σうは
[レアンナ シンフォニー] @@
[ポモドーロ アーリウム] ww
[エボニー プランター] 漢字かー
[牛影 吉野] ■ぶおw
[雪菜 日影] おおうΣ
[翼 時雨] コレが理由だ!(ぇ
[怜舟 ルイーズ] げーん



[★ジョア 6★] ●では 2日目の見張りにいこう
[★ジョア 6★] ●8
[牛影 吉野] ■ミラ、誰と行く?
[ミラ シンフォニー] むー
[ミラ シンフォニー] んじゃレアおねぃちゃんー
[レアンナ シンフォニー] あいよっ
[牛影 吉野] ■レア、もう一人
[レアンナ シンフォニー] じゃあ、赤い怜さんでも。
[怜舟 ルイーズ] うおっ
[怜舟 ルイーズ] あーい
[牛影 吉野] ■ミラ+レア+怜=黒
[ミラ シンフォニー] よろしくなのーv
[レアンナ シンフォニー] よろしっこ
[怜舟 ルイーズ] よろしく〜
[怜舟 ルイーズ] くそう、さっきからオカンが邪魔だ…orz
[エボニー プランター] オカンは時に時間より厄介
[牛影 吉野] ■エボニー
[牛影 吉野] ■誰といく?
[エボニー プランター] アトちゃんー
[牛影 吉野] ■アト、もう一人
[アト ロボット] はぁい
[アト ロボット] 樹さま〜
[樹 氷室] はい
[牛影 吉野] ■エボニー+アト+樹=ベージュ
[エボニー プランター] わーいわーい
[樹 氷室] よろしく
[アト ロボット] よろしくですの〜
[エボニー プランター] よろすくねー
[牛影 吉野] ■アリス、誰と行く?
[アリス カース] ん
[アリス カース] やつはさま
[八葉 十六夜記] はい
[牛影 吉野] ■アリス+八葉=緑
[アリス カース] よろしくねーっ
[八葉 十六夜記] よろしくねw
[牛影 吉野] ■ポモ、誰と行く?
[ポモドーロ アーリウム] 翼さんでw
[翼 時雨] あい
[牛影 吉野] ■ポモ+翼=青
[翼 時雨] よろしく
[ポモドーロ アーリウム] ひさしぶりによろしく!
[牛影 吉野] ■ナジェ、誰と行く?
[ナジェイラ シャドリ] ディアさんで
[ディア シュナイダー] ほーい
[牛影 吉野] ■ナジェ+ディア=茶
[ナジェイラ シャドリ] よろしくです!w
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[牛影 吉野] ■ケイン+雪菜=紫
[ケイン シュナイダー] しーーーしょーーーー
[雪菜 日影] のこったーヾ(  ̄ー ̄)ノ
[ケイン シュナイダー] うちら敬遠されすぎだよ!w
[★ジョア 6★] ●では メモをとったら 見学者向き じゃ
[ケイン シュナイダー] お手柔らかになのです
[★ジョア 6★] ●では 見張り3分 きばってらっしゃいじゃ!
[アト ロボット] いってきますのー
[翼 時雨] いってら〜(ぇ 翼さんは行かないつもりなの?w


食べられたから、舟くんの後を付けてみる。
[ミラ シンフォニー] よろしくなのー
[レアンナ シンフォニー] よろしくね
[怜舟 ルイーズ] よろしくでs〜
[レアンナ シンフォニー] 怜さん、
[怜舟 ルイーズ] うん
[レアンナ シンフォニー] さっきの件は…本当かって聞いても
[レアンナ シンフォニー] 本当っていうよなあ@@
[ミラ シンフォニー] @@
[怜舟 ルイーズ] うん…そうだね
[レアンナ シンフォニー] ミラちゃん
[ミラ シンフォニー] にゃ
[レアンナ シンフォニー] 名前の通り鏡持ってない?@@
[ミラ シンフォニー] @@
[怜舟 ルイーズ] ミラー!
[ミラ シンフォニー] そんなオチはなかったの;
[怜舟 ルイーズ] なるほど…
[レアンナ シンフォニー] ざざざんねん。
[ミラ シンフォニー] ザンネン
[怜舟 ルイーズ] 鏡って2人ぐらいいるのかなぁ
[レアンナ シンフォニー] かなー?
[ミラ シンフォニー] どなんだろねー
[怜舟 ルイーズ] さっき自称が多かったから気になった
[ミラ シンフォニー] 複数いるぽぃこと言ってたかなぁ?
[怜舟 ルイーズ] そか…
[怜舟 ルイーズ] むずかしいよーー
[レアンナ シンフォニー] そういえば、怜さんは村側だとして、役はあるのかな?
[怜舟 ルイーズ] うん
[怜舟 ルイーズ] 持ってる
[怜舟 ルイーズ] でも一日前では
[ミラ シンフォニー] ほむむ
[レアンナ シンフォニー] ミラさんは?
[レアンナ シンフォニー] うん
[怜舟 ルイーズ] 言わなかった
[レアンナ シンフォニー] ほうほう
[ミラ シンフォニー] 役とかはナイショだけど
[ミラ シンフォニー] ただの育ち盛りのおんなのこなのー
[レアンナ シンフォニー] 赤怜さんは武術長、ミラさんは…なんだろ
[ミラ シンフォニー] レアおねぃちゃんは?
[怜舟 ルイーズ] レアさんは村?
[レアンナ シンフォニー] オンナノコかな
[牛影 吉野] じかーんでーすよーー
[怜舟 ルイーズ] そっかぁあああ
[レアンナ シンフォニー] もってない系だよっ
[レアンナ シンフォニー] あ、はーい
[ミラ シンフォニー] おおう
[怜舟 ルイーズ] あ。はーい
[怜舟 ルイーズ] 出る?
[レアンナ シンフォニー] でるかい?
[ミラ シンフォニー] じぃ
[ミラ シンフォニー] おなかすいたの きぐるみ。
[レアンナ シンフォニー] はーい りんご。
[ミラ シンフォニー] おおう
[怜舟 ルイーズ] うお
[ミラ シンフォニー] 後雪ちゃんね


帰還。
[アリス カース] いっちばーん
[ケイン シュナイダー] にーばーんっ
[雪菜 日影] 今日はみんなゆっくりねぇ
[★ジョア 6★] ●時間時間
[アリス カース] そっけない
[ディア シュナイダー] 遅刻遅刻
[★ジョア 6★] ●青
[ナジェイラ シャドリ] 遅くなりましたーっ
[ポモドーロ アーリウム] 遅れてごめん!
[ケイン シュナイダー] おや…死者無し?
[★ジョア 6★] ●今 ちょうど5分じゃ
[ポモドーロ アーリウム] ただいまー
[怜舟 ルイーズ] あれ
[怜舟 ルイーズ] 死者ナシ?
[雪菜 日影] おおう
[★ジョア 6★] ●では みなおはよう
[アト ロボット] おそくなりましたの、ごめんね
[ディア シュナイダー] 明日がこえーーー
[ポモドーロ アーリウム] ないっぽいな
[★ジョア 6★] ●昨晩は…
[翼 時雨] おはー
[ディア シュナイダー] おはとー
[ケイン シュナイダー] おはようございます。無しか…
[★ジョア 6★] ●誰も死んでおらぬようじゃ
[ミラ シンフォニー] 明日こわいの…
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめよう
[アト ロボット] 怖いの…
[翼 時雨] ポモさん、何も持ってませんでした〜。
[怜舟 ルイーズ] こあいね…
[レアンナ シンフォニー] 何かあったところはー?
[エボニー プランター] アトちゃんと樹さんは霊能力だったのー!
[雪菜 日影] 鏡?
[ディア シュナイダー] おおう
[ポモドーロ アーリウム] 翼さん鏡だした
[エボニー プランター] 僕見た門
[ケイン シュナイダー] 翼さんは、鏡使用宣言ですな
[ミラ シンフォニー] Σそこ2人も
[アリス カース] う?
[アト ロボット] 樹さま霊能者でした
[翼 時雨] 鏡つかったらなにも移んなかった
[怜舟 ルイーズ] え
[ナジェイラ シャドリ] 二人とも!?
[怜舟 ルイーズ] 2人能力者??
[レアンナ シンフォニー] 霊能者同士なの??
[エボニー プランター] うん
[アト ロボット] アトが鏡使ったの
[エボニー プランター] そしたらかがみでたの
[樹 氷室] うん、アトちゃんも僕も霊能者
[ポモドーロ アーリウム] おおう
[エボニー プランター] もったいなす
[怜舟 ルイーズ] なんでそんないっぱいいるの??
[アリス カース] ほー
[アト ロボット] もうアトは鏡ない霊能者なの
[雪菜 日影] んと?
[ミラ シンフォニー] 鏡おおいのね@@
[ディア シュナイダー] いくらテストでも…ちと多いな
[ナジェイラ シャドリ] じゃあやっぱり赤レイくんは怪しかったなぁ
[樹 氷室] テストだから多いんじゃない?
[エボニー プランター] ガッシャパリーンしたのね
[アリス カース] つばささまは?
[雪菜 日影] アト→樹くんに使用?
[八葉 十六夜記] め メモで必死
[アト ロボット] うん
[翼 時雨] 樹さんは未使用?
[レアンナ シンフォニー] いったい全体いくつ…
[ポモドーロ アーリウム] 樹さんに向かって使ったって事か?
[アト ロボット] アト→樹さま
[雪菜 日影] ふむふむ
[樹 氷室] うん、アトちゃんが使った
[ナジェイラ シャドリ] テストにしても多すぎるような…
[怜舟 ルイーズ] えー…
[ポモドーロ アーリウム] なるほどー
[怜舟 ルイーズ] だって玲も使ってたのに…
[雪菜 日影] エボニーさんは
[翼 時雨] 私は、鏡つかった
[エボニー プランター] んー
[雪菜 日影] それをみてた、と?
[エボニー プランター] みてたよー
[ポモドーロ アーリウム] うんうん
[エボニー プランター] がっつりみた
[雪菜 日影] ほうほう
[レアンナ シンフォニー] ほー
[ナジェイラ シャドリ] なんでこんなに霊能者が?w
[エボニー プランター] びっくらこいた
[雪菜 日影] ぶっちゃけ
[アリス カース] にせもんまじってるなの
[雪菜 日影] 武術か仕事、どっちかいないぐらいかもしれないね
[ケイン シュナイダー] 混じってそうやねぇ…流石に
[怜舟 ルイーズ] 偽霊能者が…
[ナジェイラ シャドリ] どれが偽者だろうな
[アト ロボット] 仮説なのですけど
[ミラ シンフォニー] どれだろぅ
[雪菜 日影] 今出てるのが4人?
[八葉 十六夜記] 一応 樹君は 昨日の見張りの最初に鏡持ち宣言してました
[ディア シュナイダー] さすがに長いないはないような…
[アト ロボット] これ、害獣も多そうよね…
[エボニー プランター] なーにー
[八葉 十六夜記] その後撤回してましたが
[樹 氷室] うん、冗談まじりだけど鏡持ち宣言はした
[エボニー プランター] まじでか
[怜舟 ルイーズ] うん、多そう…
[レアンナ シンフォニー] 一応だけどね、言ってみただけーって
[アト ロボット] なんとなく、役が多いと害獣も多そう
[雪菜 日影] ちなみに
[アト ロボット] うん
[アリス カース] ふむー
[雪菜 日影] 黒は動きなかった?
[エボニー プランター] じゃあ村人少ない?
[怜舟 ルイーズ] うん
[レアンナ シンフォニー] 黒は相変わらず?の様子見だよ
[翼 時雨] 無役が少なかったりして・・・
[アト ロボット] わからないのだけど、なんとなく
[ミラ シンフォニー] 普通におはなししたの
[雪菜 日影] ふむ
[ディア シュナイダー] 黒の動きと、昨日の件についてなんか話とか
[ディア シュナイダー] なかった?
[怜舟 ルイーズ] 昨日の話はした
[レアンナ シンフォニー] 昨日の件は本当?ときいても、本当って言うよなーとか
[雪菜 日影] うん、だねぇ
[ミラ シンフォニー] 怜くんはほんとに使ったとしか
[怜舟 ルイーズ] あとはボク仕事長
[ポモドーロ アーリウム] ふーむ
[雪菜 日影] おおう
[エボニー プランター] まじでか
[ミラ シンフォニー] ぶ
[ケイン シュナイダー] えーw
[雪菜 日影] 長いたw
[ポモドーロ アーリウム] 長かw
[レアンナ シンフォニー] ミラさんは育ち盛りのオンナノコらしいとか
[ディア シュナイダー] 長いたねぇ
[レアンナ シンフォニー] まじか
[翼 時雨] 他に長いないー?
[怜舟 ルイーズ] うん
[アト ロボット] 他に自称長さまは
[ナジェイラ シャドリ] はーい
[アト ロボット] わぁ、いらした
[雪菜 日影] 動きはあるんだけど…害側の動きあんまないね
[ナジェイラ シャドリ] 自称仕事長
[翼 時雨] 何ちょ?
[ディア シュナイダー] いっていいかなって自分でいったか
[ケイン シュナイダー] ほう、何長?
[怜舟 ルイーズ] レアさんは育ち盛りのハァハァ
[ディア シュナイダー] 仕事長いってたね
[ポモドーロ アーリウム] ナジェさん、昨日の見張りでも
[ケイン シュナイダー] 仕事が二人か
[ミラ シンフォニー] Σ
[ポモドーロ アーリウム] 仕事長宣言してたよ
[レアンナ シンフォニー] ぱぱ、ぱんつ隠そう
[ナジェイラ シャドリ] うん、まだ仕事してないよ
[怜舟 ルイーズ] Σ
[樹 氷室] ナジェさんと船くんが仕事長宣言?
[怜舟 ルイーズ] うん
[ポモドーロ アーリウム] うん
[アト ロボット] 樹さまが明日ナジェさまに確認できるといいですの
[翼 時雨] そうだね
[ナジェイラ シャドリ] ドンと来ーい!
[ディア シュナイダー] それもそうだね
[レアンナ シンフォニー] まって、もういちど確認、翼さんは鏡使った?
[ケイン シュナイダー] 指名順ばっかりは運だけどね…鏡持ち宣言してるひとは
[樹 氷室] じゃあ組めたらで
[★ジョア 6★] ●では 裁判に移ろう
[翼 時雨] 他にもう霊能者いなそうだし
[ケイン シュナイダー] 突っ込んでほしいね
[アト ロボット] うんうん
[ポモドーロ アーリウム] うん、使ったよー
[ケイン シュナイダー] 翼さんは使って何もなかった宣言
[怜舟 ルイーズ] むずい;
[エボニー プランター] おろおろ

[★ジョア 6★] ●では 8
[牛影 吉野] ■八葉、誰を裁判にかける?
[八葉 十六夜記] 八(自分)で
[牛影 吉野] ■アト
[アト ロボット] 自分で〜
[牛影 吉野] ■アリス
[アリス カース] じぶんー
[牛影 吉野] ■ポモ
[ポモドーロ アーリウム] えーと
[ポモドーロ アーリウム] ケインさんで
[牛影 吉野] ■怜
[怜舟 ルイーズ] うー自分
[牛影 吉野] ■ケイン
[翼 時雨] 二回目?
[ディア シュナイダー] あれ?
[雪菜 日影] まった
[ミラ シンフォニー] あれ
[ナジェイラ シャドリ] あれ
[雪菜 日影] 自分2回目
[ポモドーロ アーリウム] ん?
[ケイン シュナイダー] 自分2回はできないはず
[怜舟 ルイーズ] あ
[ポモドーロ アーリウム] だなぁ
[怜舟 ルイーズ] そか
[怜舟 ルイーズ] えーえーえー
[怜舟 ルイーズ] じゃぁ翼さん
[牛影 吉野] ■ケイン
[ケイン シュナイダー] うーん、ポモさん
[牛影 吉野] ■雪菜
[雪菜 日影] エボニーさんでー
[牛影 吉野] ■エボニー
[エボニー プランター] んー、じゃあ怜ちゃ。
[牛影 吉野] ■レア
[レアンナ シンフォニー] ナジェさんで
[牛影 吉野] ■ナジェ
[ナジェイラ シャドリ] レアさんでー
[牛影 吉野] ■ディア
[ディア シュナイダー] 樹さんでー
[牛影 吉野] ■翼
[翼 時雨] 雪で
[牛影 吉野] ■樹
[樹 氷室] ディアさんで
[牛影 吉野] ■ミラ
[ミラ シンフォニー] じぶんー
[★ジョア 6★] ●では
[★ジョア 6★] ●メモがすごいことになったが
[翼 時雨] 上手くいったかな?
[雪菜 日影] すごいことになった
[★ジョア 6★] ●みな1票じゃ
[ポモドーロ アーリウム] 流れた…はず
[怜舟 ルイーズ] どうなったか全然わからん
[雪菜 日影] 頭ぱんくしそー
[アリス カース] おおー
[樹 氷室] …よかった
[エボニー プランター] よかた
[レアンナ シンフォニー] すげ…
[怜舟 ルイーズ] あ、なる
[ナジェイラ シャドリ] 流れた!
[ケイン シュナイダー] うん、見事に全員同数だ
[翼 時雨] これ、考えるの頭疲れる・・
[ミラ シンフォニー] ぉー
[★ジョア 6★] ●何度も見直してしまったぞw
[ポモドーロ アーリウム] ぶぶw
[ディア シュナイダー] 混乱してあぶなかった
[アト ロボット] 村長ファイトですの
[★ジョア 6★] ●では 誰もリンチされないようじゃ こうゆうリンチ無しもあるのね…
[★ジョア 6★] ●みなセーフ
[ケイン シュナイダー] 死者もいないしこんなものさ…
[エボニー プランター] やっほう




[★ジョア 6★] ●では ウキウキで3日目の見張りにいこう
[★ジョア 6★] ●6
[牛影 吉野] ■樹、誰と行く?
[樹 氷室] ナジェイラさん
[ナジェイラ シャドリ] はい!
[牛影 吉野] ■ナジェ、もう一人
[ナジェイラ シャドリ] えーっと
[ナジェイラ シャドリ] じゃあ赤レイさん
[怜舟 ルイーズ] あーい
[牛影 吉野] ■樹+ナジェ+怜=黒
[アリス カース] もてもてだね
[怜舟 ルイーズ] もてもて(*ノノ)
[ナジェイラ シャドリ] よろしくです!
[ケイン シュナイダー] 3人部屋ばっかだw>赤レイ君
[ポモドーロ アーリウム] w
[樹 氷室] よろしく
[怜舟 ルイーズ] よろしくです〜
[牛影 吉野] ■ミラ、誰と行く?
[ミラ シンフォニー] むー
[ミラ シンフォニー] えぼにーさん
[牛影 吉野] ■エボニーもう一人
[エボニー プランター] ああ、えーと
[エボニー プランター] 雪さん。
[雪菜 日影] ほいさー
[牛影 吉野] ■ミラ+エボニー+雪菜=ベージュ
[ミラ シンフォニー] よろしくなのー
[エボニー プランター] わーい、ハーレム(ぇ
[ポモドーロ アーリウム] w
[ナジェイラ シャドリ] Σ逆ハーレムだ
[雪菜 日影] いえーいヾ(  ̄ー ̄)ノ
[エボニー プランター] セクハラしちゃうぞー?
[牛影 吉野] ■八葉、誰と行く?
[八葉 十六夜記] アトさんでー
[アト ロボット] はぁい
[牛影 吉野] ■八葉+アト=緑
[八葉 十六夜記] よろしくー
[アト ロボット] よろしくですのー
[牛影 吉野] ■アリス、誰と行く?
[アリス カース] れあさんおねがいします
[レアンナ シンフォニー] ハイ
[牛影 吉野] ■アリス+レア=青
[レアンナ シンフォニー] よろしくー
[アリス カース] よろしくでーす
[牛影 吉野] ■ポモ、誰と行く?
[ポモドーロ アーリウム] どちらにしようかなー
[翼 時雨] うれのこーり
[ポモドーロ アーリウム] w
[ポモドーロ アーリウム] んじゃ、ケインさんでw
[ケイン シュナイダー] 姉か弟か、はたまたまたも翼さん?w
[ケイン シュナイダー] 了解
[牛影 吉野] ■ポモ+ケイン=茶
[ディア シュナイダー] 売れ残ったヽ(´ー`)ノ
[翼 時雨] わーいw
[牛影 吉野] ■ディア+翼=紫
[エボニー プランター] もう、だれがどうなのか忘れちゃった・・・
[ポモドーロ アーリウム] 前日一緒だから選べないw>翼さん
[翼 時雨] よろしく
[ポモドーロ アーリウム] よろしくー
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[★ジョア 6★] ●ではメモをとったら 見学者向き じゃ
[ケイン シュナイダー] よろしゅうにー
[ディア シュナイダー] 再びうっしーを食欲に満ちた視線でー
[ポモドーロ アーリウム] じゅるり
[ディア シュナイダー] じーーーーーー
[翼 時雨] じゅるーり
[★ジョア 6★] ●では みな3分いってらっしゃい!
[エボニー プランター] 牛しゃぶで
[アト ロボット] いってきまーすの
[翼 時雨] いってきま
[レアンナ シンフォニー] いってきまじゅー


また、舟くんの後をつけてみたデス
[樹 氷室] よろしくー
[ナジェイラ シャドリ] よろしくー
[怜舟 ルイーズ] よろしくですー
[ナジェイラ シャドリ] ここ、疑惑部屋だよねw
[樹 氷室] 2人とも仕事長宣言だよね
[怜舟 ルイーズ] うん
[樹 氷室] うん、すっごい疑惑部屋
[ナジェイラ シャドリ] うん
[樹 氷室] もし船くん害なら
[怜舟 ルイーズ] 疑惑の仕事部屋…
[樹 氷室] そろそろ食べないと餓死だよね
[ナジェイラ シャドリ] うん
[怜舟 ルイーズ] 樹さんは、
[怜舟 ルイーズ] 霊能者だっけ???
[樹 氷室] 実は初日に食べたのは船くんなんだぜ、とかでなければだけど 舟くんなんですよ…
[樹 氷室] うん
[樹 氷室] そうそう
[怜舟 ルイーズ] そっか
[ナジェイラ シャドリ] それもあるんだよね
[怜舟 ルイーズ] 見てみたらいいんじゃない?
[怜舟 ルイーズ] 鏡で
[樹 氷室] うん、
[怜舟 ルイーズ] 片方が害なら
[怜舟 ルイーズ] 仕事長が退治してくれる
[怜舟 ルイーズ] でしょ?
[ナジェイラ シャドリ] 仕事長だから退治できないけどね
[樹 氷室] どっちにしても食われる運命だよねこれ
[怜舟 ルイーズ] あれ
[樹 氷室] あ、2人のどちらかが害の場合だけど
[怜舟 ルイーズ] そうだっけ…
[ナジェイラ シャドリ] 害なら、ね
[樹 氷室] 2人とも仕事長なら大丈夫だ
[怜舟 ルイーズ] むずかしいよ3人部屋…
[ナジェイラ シャドリ] 仕事長はブロックできるだけだよ
[樹 氷室] うんうん…
[怜舟 ルイーズ] あ、そうなんだ
[樹 氷室] とりあえず
[ナジェイラ シャドリ] 倒せるのは武術長
[樹 氷室] ナジェイラさんも気になるけど
[怜舟 ルイーズ] あ、そか
[樹 氷室] やっぱり船くんが気になるから
[怜舟 ルイーズ] うぇーい
[樹 氷室] 船くんで 鏡ー
[怜舟 ルイーズ] あーい きぐるみー
[ナジェイラ シャドリ] やっぱり!!
[樹 氷室] ・・・
[怜舟 ルイーズ] うふふ
[樹 氷室] ナジェイラさん
[ナジェイラ シャドリ] ちゃんと見たからね!!
[樹 氷室] 後は頼みました
[怜舟 ルイーズ] 樹さん食べちゃう ぱっくん
[ナジェイラ シャドリ] 君の死は無駄にしない!!
[樹 氷室] あ、早まった 食べられる前に脱ぎかけてたデス
[怜舟 ルイーズ] ごち〜v
[牛影 吉野] じかんーー


帰ってきました〜
[トオル 才華] 一瞬回線切れたかと・・
[八葉 十六夜記] ただいまですー
[アト ロボット] 1番〜
[★ジョア 6★] ●はい 3分
[八葉 十六夜記] 再び一番
[八葉 十六夜記] あ
[八葉 十六夜記] わぁん;;
[ポモドーロ アーリウム] おわー…
[ケイン シュナイダー] エボさんが逝ったか…
[アリス カース] わっほー
[八葉 十六夜記] 樹君がー;;
[レアンナ シンフォニー] 樹さんなきあとはこのワタクシがっ
[八葉 十六夜記] ・・・
[ディア シュナイダー] あんれー
[翼 時雨] あれ。。
[ミラ シンフォニー] そこはやつはちゃんが燃えるとこなの
[ケイン シュナイダー] 3人部屋がW死者出し、と…
[★ジョア 6★] ●はい おはよう
[★ジョア 6★] ●昨晩は
[ナジェイラ シャドリ] 疑惑部屋です
[怜舟 ルイーズ] 疑惑部屋だ…
[ポモドーロ アーリウム] 超疑惑部屋
[★ジョア 6★] ●ナジェ+玲 と同室の 樹
[★ジョア 6★] ●ミラ+雪 と同室の エボニー
[ディア シュナイダー] これ以上にないくらいに疑惑部屋だね
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ
[ケイン シュナイダー] ベージュの状況次第では、疑惑度変わりますけどね
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめよう
[ケイン シュナイダー] 個人的には、先にベージュを聞いてみたい
[翼 時雨] 疑惑の追及は後ほど・・・二人部屋は何もなかったね?
[アト ロボット] まずベージュを・・・
[ケイン シュナイダー] 師匠、何がございましたか?
[レアンナ シンフォニー] いや
[翼 時雨] じゃ、3人部屋聞いてみよう!w
[雪菜 日影] んと、うちかうんたーデス
[ディア シュナイダー] まずはベージュからいこうか
[レアンナ シンフォニー] ブロックしました
[怜舟 ルイーズ] うん
[アト ロボット] あ、ここは平和でしたの
[雪菜 日影] エボニーさんが害で、食ってきたの
[八葉 十六夜記] うん 平和でした
[ケイン シュナイダー] ここも平和でした
[アリス カース] ほー
[ミラ シンフォニー] あたしみてるだけだったの
[ディア シュナイダー] ここも平和平和
[ナジェイラ シャドリ] どっちが武術長?
[レアンナ シンフォニー] ?何気にスルー
[ケイン シュナイダー] ほぅ
[雪菜 日影] 私武術ー
[アリス カース] エボニー君もう見学席いっていいよ
[ナジェイラ シャドリ] 雪さん?
[ポモドーロ アーリウム] ミラさんは、どっちの肩もつの?
[雪菜 日影] ほいな?
[ミラ シンフォニー] にゃ
[ナジェイラ シャドリ] あ、ちがう確認
[ミラ シンフォニー] かうんだでたぉー
[ケイン シュナイダー] ミラさんも、雪さんがカウンター、だと仰る。ほうほう
[雪菜 日影] うんうん、私がカウンタ
[ナジェイラ シャドリ] 武術長は雪さん?って
[翼 時雨] ミラさんとゆっきー同意見で、雪武のエボさん害?
[ミラ シンフォニー] かうんだってなんだろ
[怜舟 ルイーズ] ???
[雪菜 日影] うんうん
[怜舟 ルイーズ] もう訳が分からん
[アト ロボット] ではナジェさま
[雪菜 日影] ごめん、前日の考えてて誤字った
[アト ロボット] 黒部屋どうでした?
[ナジェイラ シャドリ] 樹さんは霊能者
[アト ロボット] うん
[怜舟 ルイーズ] ボクが害ですびろーん
[ナジェイラ シャドリ] 樹さんが鏡でレイくんをみて
[ナジェイラ シャドリ] 害でした
[ポモドーロ アーリウム] ぶ
[アト ロボット] ぶふ
[ケイン シュナイダー] まてやw
[ディア シュナイダー] 開き直った!?
[アリス カース] まじでー!
[怜舟 ルイーズ] ご馳走様でした(*ノノ)
[ナジェイラ シャドリ] ばらした!?
[八葉 十六夜記] ・・・
[翼 時雨] そーなったのか。。。w
[ミラ シンフォニー] ぶっ
[雪菜 日影] ええΣ
[レアンナ シンフォニー] @@
[ナジェイラ シャドリ] 開き直ったよ!!
[ポモドーロ アーリウム] すげぇw
[ケイン シュナイダー] これはまた…おもしれーw
[翼 時雨] じゃ、青は?
[ミラ シンフォニー] ある意味すごいのw
[ディア シュナイダー] 潔いなw
[ケイン シュナイダー] ナジェさん、一応証明をお願いします
[レアンナ シンフォニー] ブロックしました
[怜舟 ルイーズ] パスも使ったからね
[ナジェイラ シャドリ] 力強くそのとおりです
[ケイン シュナイダー] 黒先で
[アリス カース] うぇ
[アト ロボット] アリスさま、どうでした?
[アリス カース] えええ
[レアンナ シンフォニー] って、スルーされるの?
[ケイン シュナイダー] ふむ。で、青はブロックですか
[ミラ シンフォニー] にゃ
[雪菜 日影] ん?ちょっとまって
[雪菜 日影] ほんとに害なの?
[ポモドーロ アーリウム] ん?
[アト ロボット] でもそっちは狂言だと思うの
[ナジェイラ シャドリ] 害でしたよ
[雪菜 日影] そうすると計算があわないんだけども
[アト ロボット] 青はまた明日の様子見で
[怜舟 ルイーズ] 本とは仕事したけど
[ケイン シュナイダー] ほう
[怜舟 ルイーズ] 仕事したからもういいよ
[怜舟 ルイーズ] 害です
[雪菜 日影] ほむ
[ケイン シュナイダー] 仕事しても、投票できるんだから
[アリス カース] ひらきなおってる
[アト ロボット] 怜さま投票でいいんじゃないかしら
[レアンナ シンフォニー] @@
[ケイン シュナイダー] 命を粗末にしてはいけないw
[怜舟 ルイーズ] …
[ナジェイラ シャドリ] 樹さんが食べられたのはこの目で見届けました
[雪菜 日影] むむ、ちょっと考えてたんだけど
[怜舟 ルイーズ] そうかっ!!!
[アト ロボット] そろそろ票を集中しないと
[ディア シュナイダー] なんか説得にかかってるケインちゃん…
[雪菜 日影] 前日、エボニーさんとアトちゃん、樹くんが同室だったよね
[翼 時雨] あれ・ナジェさんなんだったっけ?
[怜舟 ルイーズ] 親ルールで混乱中…orz
[ケイン シュナイダー] 村側が票を集めにかからないとねぇ…
[アト ロボット] ミラさまと雪さまも害疑惑強いので
[ポモドーロ アーリウム] ナジェさんは仕事長宣言
[ナジェイラ シャドリ] だね
[ディア シュナイダー] ナジェさんは仕事長
[レアンナ シンフォニー] あったね
[アト ロボット] ちょっとベージュ部屋の意見はスルーしますね
[怜舟 ルイーズ] ナジェさんは
[★ジョア 6★] ●では 裁判の時間 じゃ
[怜舟 ルイーズ] 狂人かなと
[雪菜 日影] で、3人とも意見あってたから、同じ勢力だと思って
[八葉 十六夜記] 初日の玲さんが害だとすると 赤怜さんが害で
[アト ロボット] わぁ
[ポモドーロ アーリウム] ミラさん雪さんは初日もいっしょ
[ナジェイラ シャドリ] 雪さんもちょっとおかしい
[★ジョア 6★] ●儂のメモも混乱中
[レアンナ シンフォニー] @@
[翼 時雨] ぶ
[ポモドーロ アーリウム] がんばれ!w
[アト ロボット] うふふ
[雪菜 日影] Σ
[怜舟 ルイーズ] むずい
[ディア シュナイダー] そんちょんがんばれ!

[★ジョア 6★] ●では 裁判をしよう
[ケイン シュナイダー] そんちょん…頑張って!
[ミラ シンフォニー] @@
[八葉 十六夜記] そ 村長さまがんばって・・・
[★ジョア 6★] ●20 そんなに人数居ませんよ
[雪菜 日影] 時間稼ぎかΣ
[牛影 吉野] ■(′σ`)
[ポモドーロ アーリウム] らしいw
[★ジョア 6★] ●ばれた!w
[八葉 十六夜記] w
[ポモドーロ アーリウム] ミラさんか?
[ディア シュナイダー] ミラさんかな
[牛影 吉野] ■ミラ、誰を裁判にあっける?
[牛影 吉野] ■かける?
[ミラ シンフォニー] にゃ
[ミラ シンフォニー] あたしかw
[ミラ シンフォニー] じゃぁ怜くん
[牛影 吉野] ■ナジェ
[ナジェイラ シャドリ] 当然 赤レイくん。
[牛影 吉野] ■レア
[レアンナ シンフォニー] まあ、怜さんで
[牛影 吉野] ■怜
[怜舟 ルイーズ] 自分はダメだからミラさんで
[牛影 吉野] ■雪菜
[雪菜 日影] んー、アトちゃんで
[牛影 吉野] ■アリス
[アリス カース] れあさん
[牛影 吉野] ■ポモ
[ポモドーロ アーリウム] 他の意見もききたいし、雪さんで
[牛影 吉野] ■アト
[アト ロボット] 怜さま
[牛影 吉野] ■翼
[翼 時雨] ナジェさん
[牛影 吉野] ■ディア
[ディア シュナイダー] 怜くん〜
[牛影 吉野] ■ケイン
[★ジョア 6★] l
[牛影 吉野]  
[ケイン シュナイダー] もうケリついたよね
[★ジョア 6★] ●では 怜 のリンチが確定した
[怜舟 ルイーズ] あーい
[★ジョア 6★] ●怜よ 裸になり死を締めて!
[アト ロボット] なむなむ〜
[ポモドーロ アーリウム] なむー
[ディア シュナイダー] なむなむ〜
[怜舟 ルイーズ] みんながんばれv
[ナジェイラ シャドリ] 敵は討ったよ
[★ジョア 6★] ●いや 締めるな!w
[翼 時雨] なむ〜
[ケイン シュナイダー] うーん、もしマジに長だったら命を…なんだが…
[レアンナ シンフォニー] ぱんつを出した怜さんなむ
[八葉 十六夜記] w
[★ジョア 6★] ●示せ
[牛影 吉野] ■モグモグ Σまた食べてる
[ミラ シンフォニー] Σ牛
[ミラ シンフォニー] なんかくった!
[ディア シュナイダー] 食った!?
[レアンナ シンフォニー] ぱんつくった
[ポモドーロ アーリウム] 牛の胃袋に!
[牛影 吉野] ■(´□`)



[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●まだ害の匂いがするようじゃ
[★ジョア 6★] ●4日目の見張りにいってもらおう
[★ジョア 6★] ●4
[牛影 吉野] ■翼、誰と行く?
[翼 時雨] アトさん
[アト ロボット] はぁい
[牛影 吉野] ■アト、もう一人
[アト ロボット] 雪さまでー
[雪菜 日影] ほいさー
[牛影 吉野] ■翼+アト+雪=黒
[ケイン シュナイダー] 対決だ…!
[翼 時雨] よろしく〜
[アト ロボット] よろしくですのー
[牛影 吉野] ■ディア、誰と行く?
[ディア シュナイダー] ポモ様で〜
[ポモドーロ アーリウム] はいさー
[牛影 吉野] ■ディア+ポモ=ベージュ
[ポモドーロ アーリウム] よろしくー
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[牛影 吉野] ■ケイン、誰と行く?
[ケイン シュナイダー] うーん、欲しいひと取られたからなぁw
[ケイン シュナイダー] そうだな。ミラさんお願いします
[ミラ シンフォニー] ぁーぃ
[牛影 吉野] ■ケイン+ミラ=緑
[ケイン シュナイダー] よろしくね
[ミラ シンフォニー] よろしくなのー
[牛影 吉野] ■八葉、誰と行く?
[八葉 十六夜記] ナジェさんにお願いします
[ナジェイラ シャドリ] はーい
[牛影 吉野] ■八葉+ナジェ=青
[アリス カース] え・・・また?
[レアンナ シンフォニー] まただね
[アリス カース] ・・・
[牛影 吉野] ■アリス+レア=茶
[八葉 十六夜記] あ ほんとだ
[ポモドーロ アーリウム] わはは
[ポモドーロ アーリウム] 前日もいっしょかw
[ミラ シンフォニー] w
[ナジェイラ シャドリ] w
[牛影 吉野] ■運命だね播(`一´)
[翼 時雨] なむーw
[アト ロボット] ファイトですの
[ケイン シュナイダー] 運命だね?(にっこり
[アリス カース] わぁん
[レアンナ シンフォニー] キャアア
[★ジョア 6★] ●では メモを取ったら見学者向きじゃ
[★ジョア 6★] ●●では 見張り3分いってらっしゃい!
[翼 時雨] では、みなさまごきげんよう・・・
[ミラ シンフォニー] いってきまーす
[レアンナ シンフォニー] いってきまふ
[アト ロボット] いってきますの
[ケイン シュナイダー] 行って参ります

ケインさんミラさん部屋見学〜
[ミラ シンフォニー] よろしくなのー
[ケイン シュナイダー] よろしゅうに。
[ケイン シュナイダー] さてさて、指名の理由でございますが
[ミラ シンフォニー] ぁぃ
[ケイン シュナイダー] 雪師匠とは大変仲がよろしいようですな
[ミラ シンフォニー] にゃ
[ケイン シュナイダー] そこらへんを、詳しく承ろうかなと思いまして。
[ミラ シンフォニー] 昨日は意図してなぃ組だったとw
[ケイン シュナイダー] まぁ、そうですなーw
[ミラ シンフォニー] w
[ケイン シュナイダー] ただ、それでも二度組んだのは確か。
[ミラ シンフォニー] 詳しくといわれても
[ケイン シュナイダー] 脱げるなら、脱いでいただいて構いませんよ。
[ミラ シンフォニー] 昨日のはあたし選んでないしw
[ケイン シュナイダー] そろそろ狂人の一票もうるさい頃ですから。
[ミラ シンフォニー] だねぃ
[ケイン シュナイダー] 逆に…食べるならご自由に。
[ケイン シュナイダー] 逆ちゃうけどもw
[ミラ シンフォニー] つかケインさん自称なにだっけ
[ケイン シュナイダー] 私ですか。自称、何も持っていないひとです
[ミラ シンフォニー] メモぐちゃぐちゃなの
[ミラ シンフォニー] ほむむ
[ミラ シンフォニー] むー
[ケイン シュナイダー] 私もメモがぐちゃぐちゃで
[ミラ シンフォニー] w
[ケイン シュナイダー] なかなか何処が何なのか絞れないでいます。
[ミラ シンフォニー] でも育ち盛りだしお腹減ったからくうの きぐるみ
[ケイン シュナイダー] 千年早いですよ。当然そうですよねーw お供え桃ー
[ミラ シンフォニー] w
[ミラ シンフォニー] わぁお
[ケイン シュナイダー] やはりそこか…アトさんをお守りせねば!
[ケイン シュナイダー] では、いきましょうか
[ミラ シンフォニー] あーい

帰ってきました。
[★ジョア 6★] ●●では そろったようじゃ
[★ジョア 6★] ●昨晩は
[★ジョア 6★] ●翼+雪 と同室の アト
[★ジョア 6★] ●が 死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめよう
[ポモドーロ アーリウム] 何があった?
[ケイン シュナイダー] んと、先に宣言します。ミラさんに食われかけました
[雪菜 日影] 脱がれましたー
[ミラ シンフォニー] Σ
[アリス カース] わぅ
[ミラ シンフォニー] くってなぃもん
[ナジェイラ シャドリ] 、えk
[ケイン シュナイダー] ので、初日から仲の良すぎるミラさんと雪さんが
[ケイン シュナイダー] ガチで怪しい、と判断します
[翼 時雨] レアさんとアリスさんとこ、昨日ブロックあったはずなのに
[ナジェイラ シャドリ] ケインさん仕事?
[レアンナ シンフォニー] ごめんね、昨日のブロックは狂言です
[翼 時雨] 何で両方生きてるの?
[ケイン シュナイダー] 仕事長です
[雪菜 日影] ほむほむ
[レアンナ シンフォニー] 私が噂の害獣です
[アリス カース] とくになにもなかったです・・・
[雪菜 日影] ぶw
[アリス カース] ぶ
[ディア シュナイダー] 翼さん、脱がれたっていうのは本当?
[八葉 十六夜記] れあさん・・w
[ポモドーロ アーリウム] ぶほ
[レアンナ シンフォニー] あ、ごめんウソ
[ナジェイラ シャドリ] Σ
[翼 時雨] うん、アトさんぬいじゃった
[ポモドーロ アーリウム] 翼さん、脱がれたの?
[ケイン シュナイダー] 自称害多い日だな…w
[ポモドーロ アーリウム] ほほう
[ディア シュナイダー] 黒は意見一致してるのね
[レアンナ シンフォニー] まあ、私が害かどうか
[ケイン シュナイダー] ふーむ…実際に脱いだか?
[雪菜 日影] ん、緑は
[レアンナ シンフォニー] よく、メモをみてみてくれ
[雪菜 日影] 合戦?
[ケイン シュナイダー] ミラさんは噛み付いてきましたね。
[ミラ シンフォニー] えええ
[雪菜 日影] ミラちゃんスルー気味?
[ケイン シュナイダー] それに対して、こちらがまんじゅうを出しました。
[アリス カース] きょうはわからんなあ
[ミラ シンフォニー] くってないのに(´・ω・ `)
[アリス カース] まよってる・・
[ケイン シュナイダー] アトさんをお守りしたかったが…間に合わず。
[レアンナ シンフォニー] 明日になればわかるんじゃね?
[アリス カース] そ、そっか
[ケイン シュナイダー] 村のかた、そろそろ害滅ぼさないとヤヴァイんで
[ディア シュナイダー] んと、ミラちゃんが害だったら餓死してない?
[アリス カース] あしたでておくれだったりして・・
[ケイン シュナイダー] よろしくお願いします…
[ケイン シュナイダー] ううん、ブロックは
[ケイン シュナイダー] 餓死しないよ
[レアンナ シンフォニー] かもしれないね
[ケイン シュナイダー] 被ブロック、ね
[ディア シュナイダー] いや、パス1だから
[雪菜 日影] ケインさん、狂?
[翼 時雨] まだ長だけど、何もしてない人っている?
[ケイン シュナイダー] うんにゃ。私が仕事長。
[レアンナ シンフォニー] はいはいはい、私が長
[ディア シュナイダー] 3日目までミラちゃんが食ってる記録っぽいのがない りんご食べてるのですよ…
[レアンナ シンフォニー] 害獣長
[ミラ シンフォニー] やべ、らぐった
[ナジェイラ シャドリ] Σ害
[レアンナ シンフォニー] ごめん、ウソです
[ケイン シュナイダー] ラグのせいにしても、ダメです
[ミラ シンフォニー] ラグはほんとだもん;
[アリス カース] う、うそおおいな
[雪菜 日影] んと
[レアンナ シンフォニー] USO800取得したからね
[★ジョア 6★] ●@1分
[ナジェイラ シャドリ] ケインさんの言う事を信じると
[ポモドーロ アーリウム] 初日と三日目、雪さんミラさん一緒なんだが
[八葉 十六夜記] もしも雪さんが害だとするとミラさん害もありうるのか
[ナジェイラ シャドリ] 雪さんも害になっちゃうね
[雪菜 日影] うんうん
[ケイン シュナイダー] ミラさんは2日目にパスを使って、お腹空き切ってるのでしょう
[ディア シュナイダー] パス、害パスがあったとしても3日目の時点でミラちゃん
[八葉 十六夜記] 雪さんが害でなければありえない
[ケイン シュナイダー] うん。雪さんとミラさんがガチで害
[ディア シュナイダー] んんん??
[翼 時雨] 雪害なら、アトさん生きてて私が死んでるんじゃないかな・・
[ナジェイラ シャドリ] 雪さんミラさんが害の可能性高いね
[雪菜 日影] ちとねー、害候補が弱いから
[ポモドーロ アーリウム] 今日はミラさん集中でよくねぇ?
[ケイン シュナイダー] そうしましょうか。
[レアンナ シンフォニー] うーん、しぼりきれるか?
[雪菜 日影] いまいち説得力にかけるけど、ケインさん集中したい
[ナジェイラ シャドリ] ミラさんで行こうか
[アリス カース] 雪だれががいだとおもう?
[ケイン シュナイダー] ミラさんにがっつり行って、村側の有利を固めましょう
[ミラ シンフォニー] むー
[★ジョア 6★] ●では裁判の時間じゃ
[ナジェイラ シャドリ] 村側、ミラさんに集中で!!
[雪菜 日影] ケインさん間違いなく害側かなと
[レアンナ シンフォニー] ケインさんもそこまで自信あるかい?
[アリス カース] あう

[★ジョア 6★] ●9
[牛影 吉野] ■翼、誰を裁判にかける?
[翼 時雨] ケインさん?
[牛影 吉野] ■ケイン
[ケイン シュナイダー] ふむ…やはりそう着ますか。ミラさんで
[牛影 吉野] ■八葉
[八葉 十六夜記] ミラさんで
[牛影 吉野] ■ディア
[ディア シュナイダー] ケインちゃんで
[牛影 吉野] ■アリス
[アリス カース] けいんさんです
[牛影 吉野] ■ジャネ
[牛影 吉野] ■ナジェw
[ナジェイラ シャドリ] Σ誰!?
[ナジェイラ シャドリ] ミラちゃん
[牛影 吉野] ■雪菜
[雪菜 日影] ケインさんで
[牛影 吉野] ■レア
[レアンナ シンフォニー] ケインさんで
[牛影 吉野] ■ポモ
[ポモドーロ アーリウム] ミラちゃん
[牛影 吉野] ■ミラ
[ミラ シンフォニー] ケインさんー
[ケイン シュナイダー] く…既に害側のほうが多かったか? 無念
[★ジョア 6★] ●では ケインのリンチが確定した
[ナジェイラ シャドリ] うわー…
[★ジョア 6★] ●裸になって死を示せ!
[ケイン シュナイダー] 負けてるなぁ…みんな、済まぬ
[レアンナ シンフォニー] なむなむ
[ケイン シュナイダー] 武のひとよ、生き残っててくれ
[雪菜 日影] なむなむー
[翼 時雨] なむ
[ミラ シンフォニー] なむなむー
[牛影 吉野] ■モギュモギュ リンチって牛さんの口にほうりこむのかな・・・
[★ジョア 6★] ●南無南無
[ディア シュナイダー] なむなむ
[ミラ シンフォニー] Σまた食った
[ポモドーロ アーリウム] ヒィ
[レアンナ シンフォニー] ?人食い牛
[ミラ シンフォニー] 牛コワイノ



[★ジョア 6★] ●くんくん まだ害の匂いがするようじゃ
[★ジョア 6★] ●5日目の見張りにいってもらおう
[★ジョア 6★] ●3
[牛影 吉野] ■アリス、誰と行く?
[アリス カース] ふい
[アリス カース] えーとつばささん
[牛影 吉野] ■翼、もー一人
[翼 時雨] ナジェさん
[牛影 吉野] ■アリス+翼+ナジェ=黒
[牛影 吉野] ■雪
[雪菜 日影] んー
[雪菜 日影] 八葉ちゃんで
[八葉 十六夜記] はぁい
[牛影 吉野] ■雪菜+八葉=ベージュ
[八葉 十六夜記] よろしくね
[雪菜 日影] よろしく〜
[牛影 吉野] ■レア
[レアンナ シンフォニー] じゃあ、ポモさんで
[ポモドーロ アーリウム] はいよ
[牛影 吉野] ■レア+ポモ=緑
[レアンナ シンフォニー] よろしくね
[ポモドーロ アーリウム] よろしく〜
[牛影 吉野] ■ディア+ミラ=青
[ミラ シンフォニー] こっちかw
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[ミラ シンフォニー] よろしくなのー
[★ジョア 6★] ●では メモを取ったら 見学者向き じゃ
[★ジョア 6★] ●では 3分見張ってらっしゃい
[雪菜 日影] いてきまーす

ミラさんディアさん部屋見学〜
[ディア シュナイダー] えーっと…
[ディア シュナイダー] このもてもてっぷりが
[ミラ シンフォニー] よろしくなのー
[ディア シュナイダー] 何かを物語ってるねw
[ミラ シンフォニー] w
[ディア シュナイダー] 一思いにがぶっと?
[ミラ シンフォニー] にゃ?
[ディア シュナイダー] おいでおいで
[ミラ シンフォニー] いかないよ?
[ディア シュナイダー] ぶ
[ディア シュナイダー] んじゃ、ケインちゃんがやっぱ狂か
[ミラ シンフォニー] うんうん
[ミラ シンフォニー] あれはびっくりしたの
[ディア シュナイダー] まぁ、実際ミラちゃんが害だったら
[ディア シュナイダー] 3日目で餓死してないとおかしいもの… りんご食べてるから大丈夫なのですよ…
[ディア シュナイダー] さすがにケインちゃんも焦ったか
[ディア シュナイダー] んじゃ、ミラちゃんはふっつーの村?
[ミラ シンフォニー] うんうん
[ディア シュナイダー] んじゃ、今日は平和かー 洗脳されちゃった…
[ミラ シンフォニー] 今日あんまし指うごかないの、ごめんね
[ミラ シンフォニー] 発言すくなくてw
[ディア シュナイダー] いやいや
[ディア シュナイダー] 寒いしねぇ
[ミラ シンフォニー] ねー
[ミラ シンフォニー] でもストーブはついてるの
[ミラ シンフォニー] でも指ひえるの
[ディア シュナイダー] こっちはパソの熱だけで…
[ミラ シンフォニー] (´・ω・ `)
[牛影 吉野] チカンー Σ゜゜三( □ )ノノ
[ディア シュナイダー] うっしーきたー
[ミラ シンフォニー] Σちかん
[ディア シュナイダー] かえろかー
[ディア シュナイダー] チカンじゃねぇ!
[ミラ シンフォニー] あーい


帰ってきました。
[レアンナ シンフォニー] 青っていうと怜さんかと思ってしまう
[翼 時雨] w
[ポモドーロ アーリウム] w
[★ジョア 6★] ●ぶぶぶ
[レアンナ シンフォニー] 青部屋のことね@@
[★ジョア 6★] ●では みなおはよう
[★ジョア 6★] ●昨晩は
[ディア シュナイダー] おはよー
[雪菜 日影] おはよー
[アリス カース] おはよー
[★ジョア 6★] ●雪 と同室の 八 が死亡したようじゃ
[ミラ シンフォニー] おはようなのー
[★ジョア 6★] ●5分の会議を始めよう
[レアンナ シンフォニー] はい、今度こそブロックで
[翼 時雨] ぬぎ?
[ナジェイラ シャドリ] 雪さんやっぱり食べた?
[ディア シュナイダー] 雪さま、おいしかった?
[雪菜 日影] 脱がれたっぽいもより もよりって何…?
[アリス カース] また・・?
[雪菜 日影] うん、もより
[雪菜 日影] もよりもより
[ポモドーロ アーリウム] 雪さん害だろー
[翼 時雨] レアさん、ポモさん何ももってなかったよw
[雪菜 日影] 何をΣ
[アリス カース] あおは?
[ポモドーロ アーリウム] うん、オレは何もないしー
[ミラ シンフォニー] へいわだったのー
[ポモドーロ アーリウム] 青、何かあった?
[ディア シュナイダー] 平和そのもの
[レアンナ シンフォニー] 翼さんの証言が本当かどうか謎ですっ@@
[ナジェイラ シャドリ] レアさん、アリスちゃんに偽ブロックしたって聞いたー
[ナジェイラ シャドリ] 腹の探り合いだけど
[レアンナ シンフォニー] わはは
[ディア シュナイダー] まぁ、なにももってないてだけで
[翼 時雨] レアさん怪しいわね
[ナジェイラ シャドリ] 翼さんは鏡割ったそうです
[雪菜 日影] とりあえず
[アリス カース] へえー
[ディア シュナイダー] ポモ様狂の可能性もあるっていうことね
[雪菜 日影] 翼は放置しといて
[ポモドーロ アーリウム] つーかね、偽ブロック二回もって怪しいよ、レアさん
[ナジェイラ シャドリ] ミラさんと雪さんを怪しんでる私としては
[ナジェイラ シャドリ] ディアさんも怪しい
[雪菜 日影] 私を害だと断言する、ポモさんに集中したいと思います
[翼 時雨] ひどいわ、昨日はあんなに愛し合ったのに!
[ディア シュナイダー] 怪しむのはいいが、害だったら食ってないと死んでるし
[ポモドーロ アーリウム] 死者出し優先だろ
[アリス カース] ??
[ディア シュナイダー] それはミラサンも同様
[ナジェイラ シャドリ] だよね
[雪菜 日影] 翼はね、とりあえずおいといてw
[ナジェイラ シャドリ] 害パスでしょ?
[レアンナ シンフォニー] みんな、私に集中しとけ
[雪菜 日影] もし別勢力だとしても
[ディア シュナイダー] ここまで死者だしてないのがなによりの証拠
[雪菜 日影] 言うこと裏の裏になるからw
[ナジェイラ シャドリ] 村側、雪さんでいきませんかー?
[翼 時雨] ディアさん害はないから・・・
[ポモドーロ アーリウム] OK
[ナジェイラ シャドリ] 死者連続が怪しい
[アリス カース] はーい
[ディア シュナイダー] OK
[レアンナ シンフォニー] OK
[翼 時雨] ディアさん害なら餓死してるもの、
[ディア シュナイダー] うん、ミラちゃんも害なら餓死してる
[ディア シュナイダー] ケインちゃんははめようとして失敗してたけど
[レアンナ シンフォニー] なるほど
[ナジェイラ シャドリ] 後でディアさんとミラちゃんのメモ確認してみます;
[レアンナ シンフォニー] 私のメモもみてみてみて
[翼 時雨] 仮にディアさんが害なら、ナジェさんが害じゃないとつじつまあわな
[雪菜 日影] どれどれ
[ナジェイラ シャドリ] ・・・・
[翼 時雨] あわないのね、だから違うんじゃない?
[レアンナ シンフォニー] ちょっと無視され気味です@@
[ナジェイラ シャドリ] あ、本当だヨ
[雪菜 日影] みてるみてる
[ミラ シンフォニー] @@
[ポモドーロ アーリウム] わはは
[★ジョア 6★] ●@1分
[ディア シュナイダー] そりゃ…ここまできたら…w
[ポモドーロ アーリウム] 害獣王放置されとるw
[翼 時雨] レアさんがかまってほしいそーです
[雪菜 日影] ちょーみてる
[ナジェイラ シャドリ] ww
[レアンナ シンフォニー] 悲しいぞお
[ポモドーロ アーリウム] んじゃーかまってあげようか、レアさん
[雪菜 日影] じー
[ナジェイラ シャドリ] 見ようかw
[翼 時雨] みんなで構いますか? YESorNO
[ナジェイラ シャドリ] ジー
[ディア シュナイダー] じー
[ポモドーロ アーリウム] 自称、害獣王でした>レアさん
[レアンナ シンフォニー] でも既婚者なのね
[アリス カース] なにそれ・・
[翼 時雨] レアさんに入れる人〜ノ
[ポモドーロ アーリウム] え、ここ放置しどころ?
[レアンナ シンフォニー] ノ
[レアンナ シンフォニー] あ、もう使ってたか
[ナジェイラ シャドリ] Σ
[ポモドーロ アーリウム] ぶぶ
[ナジェイラ シャドリ] 自らw
[雪菜 日影] なんだw
[レアンナ シンフォニー] ざんねん わたしのぼうけんはここで終わってしまった
[翼 時雨] 自殺死亡っト
[ポモドーロ アーリウム] 自殺、という手があるよ?
[★ジョア 6★] ●では裁判の時間じゃ
[ディア シュナイダー] この場合雪さんに集中で…レアさん害じゃないの確定してるし
[レアンナ シンフォニー] そんなてが!

[★ジョア 6★] ●4
[レアンナ シンフォニー] ミラさんラグ?
[ミラ シンフォニー] あれ
[牛影 吉野] ■ミラ、誰を裁判にかける?
[ミラ シンフォニー] んと
[ミラ シンフォニー] ぽもさん
[牛影 吉野] ■ポモ
[ポモドーロ アーリウム] 雪さんで
[牛影 吉野] ■ナジェ
[ナジェイラ シャドリ] 雪さん
[牛影 吉野] ■レア
[レアンナ シンフォニー] ポモさん
[牛影 吉野] ■雪菜
[雪菜 日影] ポモさんで
[牛影 吉野] ■アリス
[アリス カース] ほ゜もさん
[牛影 吉野] ■ディア
[ポモドーロ アーリウム] うわぁ
[ディア シュナイダー] 雪さんで
[ポモドーロ アーリウム] なにその空白
[牛影 吉野] ■翼
[翼 時雨] ポモさん南無〜
[★ジョア 6★] ●では ポモのリンチが確定した
[ポモドーロ アーリウム] へいへい
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ
[ナジェイラ シャドリ] なむー
[ディア シュナイダー] なむー
[レアンナ シンフォニー] おいしくいただきます
[ミラ シンフォニー] なむなむー
[★ジョア 6★] ●南無ナミ無
[ポモドーロ アーリウム] 食ったら腹こわすよ
[雪菜 日影] なむなむー
[ポモドーロ アーリウム]  



[★ジョア 6★] ●では 5日を過ぎたので 巻きで進行する
[翼 時雨] あい
[ディア シュナイダー] 想定外想定外
[アリス カース] せっかちもーど
[雪菜 日影] せっかちもーど
[★ジョア 6★] ●5
[翼 時雨] 害パス多すぎ・・・w
[牛影 吉野] ■ナジェ、誰と行く?
[ナジェイラ シャドリ] 雪さん
[雪菜 日影] ほいさ
[牛影 吉野] ■雪、もう一人
[雪菜 日影] んじゃ、ミラちゃんで
[ミラ シンフォニー] はーい
[牛影 吉野] ■ナジェ+雪+ミラ=黒
[ナジェイラ シャドリ] よろしくー
[ミラ シンフォニー] よろしくなのー
[牛影 吉野] ■レア、誰と行く?
[レアンナ シンフォニー] キャプテン翼さんで
[牛影 吉野] ■レア+翼=ベージュ
[翼 時雨] 艦長の翼です(ぉ
[翼 時雨] よろしくw
[牛影 吉野] ■アリス+ディア=緑
[ディア シュナイダー] また残った…
[アリス カース] またあまった
[アリス カース] ぶー
[アリス カース] よろしくー
[ナジェイラ シャドリ] 3連続黒…
[ディア シュナイダー] ぶー
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[★ジョア 6★] ●では見張り  2分   いってらっしゃい
[ナジェイラ シャドリ] そろそろ死ぬ気がする…
[ミラ シンフォニー] 黒に愛されてるの

洗脳されちゃったっぽいディアさんが気になるので後をつけてみましたデス
[ディア シュナイダー] さてと
[アリス カース] けんがくおおい
[ディア シュナイダー] 巻きらしいんで食うならがぶっと
[アリス カース] う?
[ディア シュナイダー] 釣りしてるしw 釣堀持参されてる方が・・・w
[アリス カース] わたしいちどもししゃだしてないよ
[ディア シュナイダー] ケインはあとでハリセン
[ディア シュナイダー] …メモ間違ってたwww
[アリス カース] あう
[ディア シュナイダー] ケイン…
[アリス カース] ねえなんでけんがくおおいの?
[ディア シュナイダー] …謎
[アリス カース] むむ
[ディア シュナイダー] 私も死者だしてないし
[アリス カース] なにもなく かえれそうだね
[ディア シュナイダー] 脱がなければね
[アリス カース] そうねー
[ディア シュナイダー] うふん
[アリス カース] さむいからぬぐひとなんていないよきっと
[ディア シュナイダー] そうねー寒いもんねー
[アリス カース] じゃ、もーどろっか
[ディア シュナイダー] …みんなアピールしすぎww
[ディア シュナイダー] かえろっかー

帰ってきました。
[トオル 才華] 超やる気なさそうな旦那
[アリス カース] ただいまー
[ディア シュナイダー] おおう
[ディア シュナイダー] ナニコノ状況
[ミラ シンフォニー] ナンダロウ
[アリス カース] わおー
[ミラ シンフォニー] わおー
[★ジョア 6★] ●●時間時間
[ディア シュナイダー] お子様強いね!
[★ジョア 6★] ●ベージュ
[翼 時雨] おまたせいsました
[★ジョア 6★] ●おはようー
[★ジョア 6★] ●昨晩は
[レアンナ シンフォニー] おまたしぇ
[ミラ シンフォニー] おはようなのー
[ディア シュナイダー] おはとー
[★ジョア 6★] ●ミラ と同室の ナジェ+雪 が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●3分の会議を始めよう
[レアンナ シンフォニー] 二名も@@
[アリス カース] こわーいね
[ミラ シンフォニー] @@
[翼 時雨] ミラさん何が?
[ディア シュナイダー] こわいねー
[ミラ シンフォニー] コワーイ
[ディア シュナイダー] つか
[ディア シュナイダー] 女の園って感じね、ここ 生き残ったのは女性ばかり・・・w
[アリス カース] うん
[翼 時雨] そうね
[アリス カース] そんちょうのはーれむむらなの
[ディア シュナイダー] そんちょんハーレム?
[★ジョア 6★] ●(* ・д・) ハァハァ…
[ミラ シンフォニー] キャー
[翼 時雨] そ・ん・ち・ょ・ぉ♪
[レアンナ シンフォニー] 8×4かけまくり村です
[ディア シュナイダー] つか、会議になってないけど
[★ジョア 6★] ●む・ら・の・た・み♪
[レアンナ シンフォニー] あ、一応ブロックしたってことで
[ディア シュナイダー] もう会議いいよね
[レアンナ シンフォニー] いいよね
[ミラ シンフォニー] うん、いいの
[翼 時雨] そうそう、ブロックされたの・・・
[アリス カース] うんまあいいよね
[翼 時雨] レアさんがね
[レアンナ シンフォニー] うへへ、ワシのブロックはどうじゃーいみたいに
[ディア シュナイダー] あんれー?w
[レアンナ シンフォニー] セクハラブロックし…てはいません
[翼 時雨] 鏡がおかげさまで粉々に・・・
[ミラ シンフォニー] @@
[アリス カース] てわけでもろもろのはんにんはでぃあさん
[レアンナ シンフォニー] そうそう
[ディア シュナイダー] わーい
[ミラ シンフォニー] とりあえずディアさんなの
[★ジョア 6★] ●では 裁判の時間じゃ
[翼 時雨] そうだったの?
[★ジョア 6★] ●1列
[★ジョア 6★] ●1 から
[牛影 吉野] ■レア、誰を裁判にかける?
[レアンナ シンフォニー] ディアさん
[牛影 吉野] ■ディア
[ディア シュナイダー] もう脱いでいい?w
[ディア シュナイダー] レアさん
[牛影 吉野] ■翼
[翼 時雨] わからないふりで、翼(自分)!
[牛影 吉野] ■アリス
[アリス カース] でぃあさんっ
[牛影 吉野] ■ミら
[ミラ シンフォニー] ディアおねーちゃん
[ディア シュナイダー] わーい
[ミラ シンフォニー] わーい
[★ジョア 6★] ●では ディア 脱いでよいぞw
[翼 時雨] なむ〜
[★ジョア 6★] ●気の早いおなごじゃのぅ
[ミラ シンフォニー] なむなむー
[レアンナ シンフォニー] お許しがでた@@
[ディア シュナイダー] 寒いから誰かあっためてください
[★ジョア 6★] ●( ーノー)o/"Ω ポクポク…
[牛影 吉野] ■モグモグモグ やっぱり牛さんの口に入るようですね
[レアンナ シンフォニー] なむなむもぐもぐ
[★ジョア 6★] ●おおおおおおお!
[ミラ シンフォニー] Σくった
[ケイン シュナイダー] もっと冷やしてやるバカ姉貴ーーー
[★ジョア 6★] ●なんと! 村人は全滅じゃ!
[ミラ シンフォニー] わーいわーい
[翼 時雨] わーいわーい
[★ジョア 6★] ●この村は害獣と狂人にのっとられたようじゃ!
[レアンナ シンフォニー] 害獣王ついに悲願達成か
[牛影 吉野] ■ワオーン
[★ジョア 6★] ●害獣村に早変わり!
[★ジョア 6★] ●害獣おめでとう!
[★ジョア 6★] ●がぉーがぉー(歓喜の声
[ミラ シンフォニー] ♪〜
[アリス カース] ♪
[翼 時雨] が、がぉがぉ
[★ジョア 6★] ●よ、喜びの薄い
[★ジョア 6★] ●ダークサイドのようじゃ
[牛影 吉野] ■ぶおw



[★ジョア 6★] ●では 配役発表じゃ〜
[翼 時雨] 次の村のっとるぞ〜(ぇ
[★ジョア 6★] ●害 青
[ディア シュナイダー] もうなにがなんだか
[★ジョア 6★] ●村 緑
[★ジョア 6★] ●次の村の狙いをw 気が早いのうw
[エボニー プランター] ならばないのか
[★ジョア 6★] ●では 30秒まってくれ。
[雪菜 日影] 長時間かけちゃってすまんですorz
[笛夏 Frentzen] あ、もう一時なんだ
[ミラ シンフォニー] わぁ1時だ
[アト ロボット] わぁぁ、このメンツで村負けたのね・・・!
[翼 時雨] ログ楽しみに待ってま〜す
[レアンナ シンフォニー] 今日はアリスちゃんに命を拾ってもらったよ
[エボニー プランター] うわ、1じかよ
[アリス カース] えへへ
[アト ロボット] くやしーーーの
[エボニー プランター] くやしー
[玲舟 ルイーズ] 狂人さん感謝!ヾ(*´Д`*)ノ
[アリス カース] ね、ぬがなくてよかったでしょ
[ナジェイラ シャドリ] くやしー!
[樹 氷室] 今日はくやしい
[怜舟 ルイーズ] 狂人偉いv
[レアンナ シンフォニー] ほんとにほんとに
[翼 時雨] あれ・・・アトさん狂人じゃなかったの?!
[ポモドーロ アーリウム] うんうん…
[ミラ シンフォニー] きょうじんラビュv
[アト ロボット] うん
[笛夏 Frentzen] 狂人さん誰も脱いでない・・・
[レアンナ シンフォニー] アリスさんのおかげっす
[ケイン シュナイダー] アトさんを守れなかったのが
[ケイン シュナイダー] 悔しい
[エボニー プランター] だれもまもれなかったー!
[怜舟 ルイーズ] 狂人は最後の票押しで大活躍だったね
[アト ロボット] 翼さまが雪さまに食べられないかなって
[★ジョア 6★] ●では 発表じゃ
[ケイン シュナイダー] 師匠と一緒な時点でどうしようもねぇw
[笛夏 Frentzen] 舟くんなんてだいっきらいだーーーーーヽ(`□´)ノ
[ナジェイラ シャドリ] 知能犯がいるー!
[雪菜 日影] 2日目の青(ポモさんと翼)がなぜ同意見になったのか謎です!w
[ポモドーロ アーリウム] 遊んでただけ
[ポモドーロ アーリウム] ああ、それ?
[ディア シュナイダー] もうなにがなんだかわかってなかったw

[★ジョア 6★] ●最後1人になっちゃった 村人ディア!
[★ジョア 6★] ●拍手!
[ケイン シュナイダー] 姉さん、S狂忘れてるっしょやw
[ディア シュナイダー] ヽ(´ー`)ノ
[エボニー プランター] ディアさん、きょうじんおもってたの
[ディア シュナイダー] もうみんなごめん
[レアンナ シンフォニー] お疲れ様っ
[アト ロボット] ディアさまドンマイですの
[樹 氷室] 最後までお疲れ様でした
[ケイン シュナイダー] ちょっとだけ怨んじゃうぞーーー(今日だけは)
[ミラ シンフォニー] おつかれさまー!
[玲舟 ルイーズ] おつかれさまー
[レアンナ シンフォニー] あは
[八葉 十六夜記] お疲れ様でした
[ポモドーロ アーリウム] おつですw
[怜舟 ルイーズ] おつかれさまー!
[雪菜 日影] おつかれさまーー
[ナジェイラ シャドリ] おつでしたー!
[アリス カース] わーい

[★ジョア 6★] ●翼狂の偽霊視におつきあい?5日目リンチ 村人ポモ
[ケイン シュナイダー] お疲れ様〜〜〜
[ポモドーロ アーリウム] うん、ごめん遊んでた
[翼 時雨] お付き合い感謝です♪
[エボニー プランター] 偽レイシ・・・
[雪菜 日影] ポモさん村だったかー
[アト ロボット] あははは
[レアンナ シンフォニー] お疲れ様っ
[玲舟 ルイーズ] 偽かw
[ケイン シュナイダー] ポモさんが偽霊視につきあってたのが
[樹 氷室] 遊びかよ!
[ケイン シュナイダー] ちょっとびっくりしたw
[ポモドーロ アーリウム] えへ
[レアンナ シンフォニー] 意味も無く偽ブロックにも付き合ってくれたね@
[アト ロボット] ナイスポモさま

[★ジョア 6★] ●雪害にくわれた 村人 八葉
[八葉 十六夜記] うーん・・・
[怜舟 ルイーズ] そうだったのかw
[樹 氷室] 雪めー、八葉食べやがって
[雪菜 日影] えへへ
[雪菜 日影] 紅葉ちゃんの娘さんだから(*´Д`*)

[★ジョア 6★] ●初日の3人部屋で 玲害に食われた 村人 笛
[ポモドーロ アーリウム] ww
[怜舟 ルイーズ] あ、ちがう
[玲舟 ルイーズ] 怜のほうですww
[怜舟 ルイーズ] 食べたの俺
[ケイン シュナイダー] お疲れ様!
[樹 氷室] 笛さん災難でした
[アト ロボット] 笛さまドンマイですの
[ケイン シュナイダー] うむ、初日はしゃーない
[笛夏 Frentzen] レイフネ双子なんて嫌いだーヽ(`□´)ノ
[八葉 十六夜記] 笛さんどんまいです
[笛夏 Frentzen] ;;
[怜舟 ルイーズ] あはんv
[玲舟 ルイーズ] わーいヾ( 〃∇〃)ツ
[レアンナ シンフォニー] 笛さんは村だったのね、なるほどっ
[ポモドーロ アーリウム] 笛さんどんまいー
[八葉 十六夜記] そ、そこかー

[★ジョア 6★] ●樹(霊)を霊視 雪害に食われた 霊能者 アト
[ナジェイラ シャドリ] ドンマイ!
[八葉 十六夜記] どんまい!
[翼 時雨] ほんものだーw
[雪菜 日影] アトちゃんこわかったわー
[玲舟 ルイーズ] 霊vs霊がww
[アト ロボット] 翼さまハメるの失敗・・・
[怜舟 ルイーズ] どんまいw
[レアンナ シンフォニー] 霊同士が早くも実現!
[エボニー プランター] だってみてたもん・・・
[ケイン シュナイダー] 見事に霊同士だったのねぇw
[ポモドーロ アーリウム] ほんとに霊同士がぶつかったw
[樹 氷室] 連携できたーと思ったのに…
[アリス カース] びっくりだ
[アト ロボット] 惜しかったのー
[エボニー プランター] 僕の説得力がなかったかな
[アリス カース] でもないか
[アリス カース] アトは霊だとおもってた

[★ジョア 6★] ●玲害を霊視後 食われる 霊能者 樹
[雪菜 日影] そこ、今日の一番の危険信号だったのん
[笛夏 Frentzen] 霊能者vsS狂が見たかった
[アリス カース] だからこわかった
[ポモドーロ アーリウム] だなー
[怜舟 ルイーズ] いやレイシされたの俺
[玲舟 ルイーズ] 怜ww
[レアンナ シンフォニー] あの時は結構マズイかなと思った
[ポモドーロ アーリウム] ww
[樹 氷室] 恐怖の3人部屋でした
[怜舟 ルイーズ] 怜のほうww
[ケイン シュナイダー] お疲れ様、どっちを霊視してもちぬ運命…
[玲舟 ルイーズ] 村長混乱してるw
[八葉 十六夜記] W船さん ややこしい
[レアンナ シンフォニー] あはは
[怜舟 ルイーズ] 大混乱!!
[玲舟 ルイーズ] わーいヾ(*´Д`*)ノ
[雪菜 日影] うんうんw
[★ジョア 6★] ●ん?間違えた?
[怜舟 ルイーズ] うんw
[玲舟 ルイーズ] 怜の方ですw
[アト ロボット] 管理むずそうなの、今回
[笛夏 Frentzen] さっきから玲って言ってるの
[八葉 十六夜記] うんうん
[ポモドーロ アーリウム] w
[翼 時雨] もう、カタカナでいいんじゃない?(ぇ
[★ジョア 6★] ●つか こんな名前つけんじゃねぇ! Σ(゜Д゜)!!
[ミラ シンフォニー] @@
[八葉 十六夜記] ww
[雪菜 日影] ぶw
[ポモドーロ アーリウム] あははw
[レアンナ シンフォニー] @@
[玲舟 ルイーズ] えへへーヾ( 〃∇〃)ツ
[アト ロボット] あははははは
[八葉 十六夜記] ごもっともでw
[怜舟 ルイーズ] ごめーん
[アリス カース] ふふ
[★ジョア 6★] ●もう すげぇメモが大変なんだよw
[ナジェイラ シャドリ] あはははw
[玲舟 ルイーズ] ごめーんww
[トオル 才華] 村長は今日ずっと怜さんを玲と呼び続けてる
[エボニー プランター] だねぇ
[★ジョア 6★] ●@@@@@ いくつか直したデス
[アト ロボット] 村長最後までがんばってなのー
[笛夏 Frentzen] 二人で汝害参加はやめようよ・・・w
[怜舟 ルイーズ] 大混乱の村長
[雪菜 日影] 頑張ってw
[ポモドーロ アーリウム] 変換はどっちも一緒だしなぁw
[レアンナ シンフォニー] あはは
[怜舟 ルイーズ] するかなとおもたけど
[レアンナ シンフォニー] 読み一緒だもんね
[怜舟 ルイーズ] やっぱりしたね!!
[玲舟 ルイーズ] ウンw
[★ジョア 6★] ●もう言い直ししなくて…いい?w
[怜舟 ルイーズ] うんw
[玲舟 ルイーズ] あいw
[エボニー プランター] いいんじゃね
[アト ロボット] あははは
[★ジョア 6★] ●おk
[雪菜 日影] ずっさんとづっさんな感じでw
[ポモドーロ アーリウム] 村長がんばれw
[レアンナ シンフォニー] 双子芸人
[ケイン シュナイダー] 大丈夫
[怜舟 ルイーズ] がんばれ〜v
[★ジョア 6★] ●どっちも害だし いいよなw どっちに食われたことに
[★ジョア 6★] ●なっていようと…
[樹 氷室] いいよ…
[怜舟 ルイーズ] v
[ポモドーロ アーリウム] ぶはは
[玲舟 ルイーズ] そんちょがんばっw
[ミラ シンフォニー] ぶぶぶw
[雪菜 日影] おーけーおーけーw
[ケイン シュナイダー] 初日以外かたっぽの仕業だし、乗り移ったことにでもw
[八葉 十六夜記] w
[牛影 吉野] 誰も気づかないよ(′ェ`)
[笛夏 Frentzen] まぁなんとかなるよ・・・
[レアンナ シンフォニー] あは
[玲舟 ルイーズ] うん、胃もつながってるw
[怜舟 ルイーズ] うんいろいろつながってる
[ポモドーロ アーリウム] 胃もかい!w

[★ジョア 6★] ●ミラ害にブロック後 GOリンチ 仕事長ケイン
[ケイン シュナイダー] 会議に道筋はつけました。後でダメ出し下さい!
[八葉 十六夜記] ケインさんごめんなさいー
[玲舟 ルイーズ] ケインさんどんまい!w
[ポモドーロ アーリウム] ケインさん援護できずにすまんー
[ミラ シンフォニー] イエーイ
[ケイン シュナイダー] いえいえ
[レアンナ シンフォニー] ブロックはやはり本当だったね
[エボニー プランター] どんまいー
[アト ロボット] ケインさまドンマイですのー
[樹 氷室] ケインさんお疲れ様でした、惜しかった…
[笛夏 Frentzen] ケインさん話し方が怪しいの・・・
[ケイン シュナイダー] 言うな、胡散臭いのは知ってるからww
[雪菜 日影] 今回みんな怖いよ…

[★ジョア 6★] ●雪害にブロック後 ミラ害に食われた 仕事長 エボニー
[エボニー プランター] おとり失敗した!
[ナジェイラ シャドリ] 援護できず申し訳ない…
[雪菜 日影] エボニーくんごめんよーー
[ミラ シンフォニー] おいしかったのv
[エボニー プランター] ふたりできやがってー!
[エボニー プランター] ぷん!
[レアンナ シンフォニー] エボニーさんも仕事長・・・っと

[★ジョア 6★] ●雪害カウンター後 ミラ害に食われた 武ナジェイラ
[雪菜 日影] 仕事したことすら表にでなかったw
[ナジェイラ シャドリ] 本当は武でした!
[樹 氷室] 挟み撃ちしすぎ!
[ケイン シュナイダー] 今回は挟み撃ちが
[八葉 十六夜記] 今回一番ナジェさんにごめんなさいです
[ポモドーロ アーリウム] 武おつかれ!
[ケイン シュナイダー] 見事にハマってるよねー
[ミラ シンフォニー] おねぃちゃんもおいしかったのv
[レアンナ シンフォニー] 挟み撃ちだらけ@@
[ナジェイラ シャドリ] 死ぬ気で死んでやったわ!
[玲舟 ルイーズ] 武怖っw
[ナジェイラ シャドリ] どうしても雪さんにとどめを!!!
[雪菜 日影] 最後に討伐されたヾ(  ̄ー ̄)ノ
[翼 時雨] おおw
[エボニー プランター] 役おおいと混乱するのかな
[★ジョア 6★] ●ミラはすべての長にからんでいるようじゃ
[雪菜 日影] おおうw
[ミラ シンフォニー] コワーイ
[ポモドーロ アーリウム] w
[八葉 十六夜記] ミラちゃんすごい・・・w
[翼 時雨] 何故生きてるんだろう・・・w
[ケイン シュナイダー] やっぱ時間制限がないってのは
[ケイン シュナイダー] きついなぁ…村側w

[★ジョア 6★] ●では 害サイド
[笛夏 Frentzen] なんで雪さん裸なんだろう
[レアンナ シンフォニー] 趣味か
[雪菜 日影] きてみた( ̄▽ ̄*)

[★ジョア 6★] ●ミラ害にリンゴ アリスSに偽ブロックしてみたり
[★ジョア 6★] ●害宣言してみたり スルーされてみたり
[怜舟 ルイーズ] ぶぶ
[アト ロボット] あはははは
[翼 時雨] w
[八葉 十六夜記] ・・・w
[玲舟 ルイーズ] 大活躍w
[ポモドーロ アーリウム] w
[ミラ シンフォニー] ぶw
[★ジョア 6★] ●今日も愉快なナイス S狂人 レアンナ
[レアンナ シンフォニー] カワイソウな人こと自称害獣王です
[樹 氷室] もう素敵な狂人ぶりだったよ、レアちゃん
[アリス カース] あ、Sだったの
[笛夏 Frentzen] 色々してたのね
[ケイン シュナイダー] 楽しすぎだ!  惚れる!!!
[ミラ シンフォニー] レアおねぃちゃんステキなのv
[ポモドーロ アーリウム] S狂かー!w
[アト ロボット] 最高ですのーーー
[翼 時雨] 狂言がすごかったw
[八葉 十六夜記] 楽しかったの・・・w
[怜舟 ルイーズ] 惚れそう!
[ポモドーロ アーリウム] レアさんすげぇ面白かったw
[エボニー プランター] もうよくわかんないの
[ケイン シュナイダー] 最高でした、狂人の鑑です
[玲舟 ルイーズ] かっこいー!
[ディア シュナイダー] そこがSかっw
[ケイン シュナイダー] おう、ディアまんまとハマってたんだよw
[ナジェイラ シャドリ] かっこよかった!w
[翼 時雨] Sふたりっぽい?

[★ジョア 6★] ●レアSに2回も偽ブロック発動されて困惑 S狂人アリス
[玲舟 ルイーズ] ぶぶw
[レアンナ シンフォニー] でも、アリスさんのおかげで命があるんだーー
[八葉 十六夜記] Sさん二人でしたねー
[雪菜 日影] S2人いたのか!
[怜舟 ルイーズ] ぶぶ
[アト ロボット] あはははは、アリスさまおつかれさまですのー
[アリス カース] うんそう
[ポモドーロ アーリウム] ぶはw
[ミラ シンフォニー] 2人かっ
[玲舟 ルイーズ] アリスさまおつかれっw
[樹 氷室] うん、見張りで
[翼 時雨] 怜の医者
[レアンナ シンフォニー] あの部屋の説得が生きたんだ
[翼 時雨] 二人いたし根
[笛夏 Frentzen] アリスさん村側かと・・・
[ディア シュナイダー] つか、S2は想定外w
[エボニー プランター] 霊能力とS対決みたかったなー
[八葉 十六夜記] アリスさまおつかれさまー
[アリス カース] レアさんが脱ごうとしたから
[樹 氷室] 脱がなくてもいいよって言ってたよね、レアちゃんに
[怜舟 ルイーズ] 説得ステキだったw
[ポモドーロ アーリウム] うんうん
[アリス カース] ひっしでとめたの
[雪菜 日影] なるほどw
[アト ロボット] 初日2部屋も霊能者×S狂部屋あったね
[レアンナ シンフォニー] 手柄の半分以上はアリスさんのものっ
[アリス カース] もう、怪しい人路線でいけと
[八葉 十六夜記] ですね

[★ジョア 6★] ●偽霊視発動 心意気よし 狂人 翼
[翼 時雨] 半分怪しいのは私みたいなものw
[ポモドーロ アーリウム] わははw
[レアンナ シンフォニー] さすがです
[玲舟 ルイーズ] おつかれさまでしたー!
[アリス カース] うん、つばささまは、・・・
[ケイン シュナイダー] うん、なかなかお見事やったわー
[玲舟 ルイーズ] 今日の狂かっこいーー!!
[ミラ シンフォニー] さすがv
[レアンナ シンフォニー] すごかったよ
[怜舟 ルイーズ] 翼さん最初絶対仕事長かと思ってたw
[ナジェイラ シャドリ] だまされたわーw
[アト ロボット] 狂強すぎですの
[雪菜 日影] 最終日とか、前に霊いっといてブロック合戦はわらったw
[翼 時雨] まぁ、雪も半信半疑だったみたいだし・・・・w
[ディア シュナイダー] ちょー騙されたw
[ケイン シュナイダー] 狂人の頑張りが目立つ回だよね。脱ぎ以外でw

[★ジョア 6★] ●樹霊に霊視され 食う その後 開き直り自爆 害 赤怜!!!!
[エボニー プランター] 自爆
[怜舟 ルイーズ] いえーーーい!!
[ポモドーロ アーリウム] 開き直りすごかったw
[玲舟 ルイーズ] 自爆ww
[樹 氷室] いい開き直りぶりだった!
[アト ロボット] あはははは
[レアンナ シンフォニー] あの時はびっくりしたw
[八葉 十六夜記] ww
[玲舟 ルイーズ] びっくりしたよーーー!!ww
[怜舟 ルイーズ] うっかり自爆
[怜舟 ルイーズ] 笛ちゃんもたべたよv
[笛夏 Frentzen] 食われたヽ(`□´)ノ
[ポモドーロ アーリウム] ぶはは
[レアンナ シンフォニー] 私の開き直りは怜さんのものにヒントを得て・・・

[★ジョア 6★] ●笛村食い 霊能者騙り 心意気よし GOリンチ 害 青玲!
[雪菜 日影] そうだったのかw
[ポモドーロ アーリウム] w
[玲舟 ルイーズ] S狂おびきよせ作戦半分成功ヾ(*´Д`*)ノ
[玲舟 ルイーズ] かな?w
[翼 時雨] 狂人が生き残ってるのも凄いよね
[玲舟 ルイーズ] さっさと死んですみませんでしたっw
[レアンナ シンフォニー] うんうん
[怜舟 ルイーズ] めったに見ないねv
[笛夏 Frentzen] 青玲にはたべられてないー
[ポモドーロ アーリウム] ww
[ポモドーロ アーリウム] おつw
[レアンナ シンフォニー] 初日他が動かなかったもんねー
[アト ロボット] 珍しい展開でしたの
[トペ子 ロボット] そんちょ、笛たん食ったの赤パンツだよ
[レアンナ シンフォニー] お疲れ様でっす
[雪菜 日影] うんうん
[ナジェイラ シャドリ] 面白かったーw
[怜舟 ルイーズ] ぶふふ
[アリス カース] 害を支援できたね今回
[八葉 十六夜記] もう そこのミスは気にしないことに>怜 玲
[怜舟 ルイーズ] いろいろ気にしないことにw

[★ジョア 6★] ●エボニー仕にブロックされ (元霊)のアト食い
[★ジョア 6★] ●八村食い ナジェ武にカウンター 害 雪!
[エボニー プランター] 経歴おおいよ
[玲舟 ルイーズ] ウンw
[翼 時雨] 雪、どうせならいきのこれーw
[雪菜 日影] わーい、戦歴いろいろだー
[★ジョア 6★] ●おおんだよ!w
[ポモドーロ アーリウム] すごい経歴だw
[アト ロボット] 働きまくりですの
[玲舟 ルイーズ] 雪さんおつかれさまーー!!
[ミラ シンフォニー] いろいろー
[ケイン シュナイダー] 雪師匠、参りました!
[レアンナ シンフォニー] 雪さんの誘導も良かったよ
[ケイン シュナイダー] 次は…勝つ!
[八葉 十六夜記] 雪さんおつかれですーw
[玲舟 ルイーズ] すっごかった!
[怜舟 ルイーズ] おつかれさまー!!
[ナジェイラ シャドリ] 次こそ負けない!w
[怜舟 ルイーズ] 雪さんの制止を聞かず自爆してごめんぽ
[レアンナ シンフォニー] リーダーシップあるよ、ウン
[雪菜 日影] メモでしにそーです
[雪菜 日影] どんまいどんまい〜
[エボニー プランター] っていうか、メモ取るべきだったよ僕・・・

[★ジョア 6★] ●レアSからリンゴ (元仕)のエボニー食い 
[★ジョア 6★] ●ケイン仕にブロックされ カウンター後のナジェ食い
[★ジョア 6★] ●そして 勝利! 害 ミラ!
[雪菜 日影] ミラちゃんも長いw
[ミラ シンフォニー] おなかいっぱいv
[玲舟 ルイーズ] すごい経歴w
[ナジェイラ シャドリ] すごい経歴だw
[アト ロボット] ミラさますごーーーい
[ポモドーロ アーリウム] 勝利おめw
[★ジョア 6★] ●ぜぇぜぇぜぇ!
[八葉 十六夜記] ミラちゃんすごいなw
[笛夏 Frentzen] ミラさんが一番凄いかもw
[雪菜 日影] そんちょおつかれw
[玲舟 ルイーズ] おつかれさまでしたっ!!
[アリス カース] 長いな
[八葉 十六夜記] 村長おつかれさまですw
[牛影 吉野] ■おつおつっ
[ポモドーロ アーリウム] そして村長おつ!w
[エボニー プランター] そんちょおつかれん
[アト ロボット] 村長もすごーい
[レアンナ シンフォニー] 早い間に私を食ってくれてありがとー
[翼 時雨] てか、村サイドがっぽmぷp
[ナジェイラ シャドリ] 村長お疲れ様w
[樹 氷室] 紛らわしい兄弟の分も
[怜舟 ルイーズ] 村長お疲れさまですv
[アリス カース] わたしもたべてー
[ミラ シンフォニー] 村長もおつかれさま!
[★ジョア 6★] ●霊能者いるだけで すげえメモ多いぞ!w
[樹 氷室] ミラちゃんと雪で食いすぎ
[翼 時雨] そんちょ、お疲れ様です〜
[TripleSoul! Dark] お疲れ!こんばんは!w
[玲舟 ルイーズ] まぎらわしくてゴメンなさい村長!ww
[八葉 十六夜記] ww
[怜舟 ルイーズ] 愛してるよ村長!
[エボニー プランター] 試験成功かしら?
[雪菜 日影] こんばんわ!ヾ(  ̄ー ̄)ノ
[レアンナ シンフォニー] お疲れ様っ
[★ジョア 6★] ●サポ 牛
[玲舟 ルイーズ] 愛してる!
[雪菜 日影] サポおつかれさまーーーー
[アト ロボット] 牛さまもおつかれさまですのー
[笛夏 Frentzen] サポお疲れ様です〜
[樹 氷室] 村長お疲れ様!
[怜舟 ルイーズ] サポお疲れ様ーー!
[玲舟 ルイーズ] サポお疲れ様でしたーー!!
[美羽 吉野] サポお疲れ様!
[ナジェイラ シャドリ] サポお疲れさまー!!
[ミラ シンフォニー] サポおつかれさまー!
[アリス カース] おつかれさまっ
[八葉 十六夜記] サポの方々 お疲れ様です・・・w
[牛影 吉野] おつおつ
[★ジョア 6★] ●今日の露店置き 美羽ね
[樹 氷室] サポお疲れ様ー!
[レアンナ シンフォニー] サポ&司会お疲れ様!
[レアンナ シンフォニー] ビバさんもビバです
[雪菜 日影] 美羽ちゃんもおつかれさまーーー!
[★ジョア 6★] ●で 司会 村長 俺 俺てw
[翼 時雨] まぁ、二日目の会議後、途中で確認されたくらいだし(ぇ
[美羽 吉野] ジョアもお疲れ様!
[樹 氷室] 露店お気もお疲れ様!
[アト ロボット] 美羽さまもおつかれさまですのー
[ナジェイラ シャドリ] ビバさんもお疲れ様ー!
[リク 才華] お疲れ様でしたー
[ポモドーロ アーリウム] w
[笛夏 Frentzen] 村長もお疲れ様です!
[八葉 十六夜記] 村長もお疲れ様!大混乱だったね・・・!
[雪菜 日影] 村長もちょーおつかれさまーーーー!!
[翼 時雨] おつかれさまです〜
[ミラ シンフォニー] みぅちゃんおつかれさまー!
[玲舟 ルイーズ] おつかれさまでしたー!
[怜舟 ルイーズ] お疲れ様ーーー!
[★ジョア 6★] ●16名の参加 害獣側の勝利!
[ポモドーロ アーリウム] おつかれさまー!
[アト ロボット] 村長メモおつかれさまですのー
[美羽 吉野] みう だからv
[怜舟 ルイーズ] いえーい!!
[★ジョア 6★] ●ゲーーーームセッッッッッッット!!!!!
[玲舟 ルイーズ] そんちょうおつかれさまーー!!
[ケイン シュナイダー] お疲れ様でしたーーーーー
[トペ子 ロボット] 才華夫婦もどつかれー
[美羽 吉野] 害おめでとー
[ナジェイラ シャドリ] いえーーーーーーい!
[雪菜 日影] おつかれさまでしたーーーー!!!
[怜舟 ルイーズ] ヾ(*´Д`*)ノかったー
[樹 氷室] お疲れ様でしたー!
[エボニー プランター] おつかれさまー
[ナジェイラ シャドリ] まけたーーー!
[玲舟 ルイーズ] かったーヾ(*´Д`*)ノ
[レアンナ シンフォニー] みなさんお疲れ様でした
[ミラ シンフォニー] おつかれさまでしたーーー
[エボニー プランター] くやしー!
[トオル 才華] ■新役の質問は本日中に村長へ・・
[どえび 吉野] お疲れ様でしたー!


初日食われ。
自分で害獣さんを指名したんだからどうしようもない・・・w
鏡は使いどころが難しそうですねぇ・・・

Make 2006.12.2.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system