第90回ログ
2007年初汝害。
当初はお休みの予定だったようですが、希望者が多かったので開催になりましたヽ(´▽`)/ワーイ


一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 結果発表


[トオル 才華] ●では締め切ります
[トオル 才華] ●まずは簡単に注意事項を美羽さんが説明しますので
[トオル 才華] ●その間に準備を整えてくださいね

[美羽 吉野] ■皆様 明けましておめでとうございます!
[美羽 吉野] ■今年も汝害をどうぞよろしくv
[美羽 吉野] ■では少し説明しますのでー
[美羽 吉野] ■汝害サイトを開きましょう  http://nanji.nomaki.jp/
[美羽 吉野] ■少し説明をしますので、その間に準備をどうぞ
[美羽 吉野] ■ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[美羽 吉野] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[美羽 吉野] ■3人部屋の場合は、害獣はアイテムを使用する前に
[美羽 吉野] ■食べたい方の名前を呼んでからアイテムを使用してください
[美羽 吉野] ■2人いっぺんに食べてしまわないように注意しましょう
[美羽 吉野] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[美羽 吉野] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[美羽 吉野] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[美羽 吉野] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[美羽 吉野] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[美羽 吉野] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[ケイン シュナイダー] np!
[ポモドーロ アーリウム] OK
[岩石子 ロボット] おk
[紅夏 Frentzen] 大丈夫〜
[樹 氷室] 大丈夫です
[ディア シュナイダー] もきゅー
[結実 Frentzen] おkですー
[リク 才華] おkです〜
[エビアン 吉野] 大丈夫ですー
[雪砂 日影] へいきっぽいー
[美羽 吉野] ■おけですねー
[紅夏 Frentzen] っぽいってw
[ポモドーロ アーリウム] 敢えて突っ込まない!<もきゅー
[ディア シュナイダー] ちっ
[美羽 吉野] ■あと名前の呼び方とか
[美羽 吉野] ■なんて読むのΣって人いませんかー?
[美羽 吉野] ■おけですか?
[紅夏 Frentzen] 岩石子ちゃんはどこでくぎったらいいですかー?
[エビアン 吉野] 四文字長いからえびで
[ポモドーロ アーリウム] ポモ、もしくはドロでもおk
[岩石子 ロボット] ガンセキコ、で区切れ
[ディア シュナイダー] んじゃ岩で
[ポモドーロ アーリウム] カタカナか!
[雪砂 日影] それ、区切ってないやんw
[岩石子 ロボット] 岩でいいよいわで
[ポモドーロ アーリウム] お岩さんとよびたい
[雪砂 日影] お岩さん
[トオル 才華] ●では、配役を行います
[八葉 氷室] w
[雪砂 日影] かぶった!
[岩石子 ロボット] 皿くれ
[ポモドーロ アーリウム] わははw
[トオル 才華] ●八葉→ケツミさんの順番で Σ゜゜三( □ )ノノ
[結実 Frentzen] ( ̄□ ̄;
[岩石子 ロボット] わぁナチュラル
[結実 Frentzen] ゆうみだよ!
[ポモドーロ アーリウム] すっかりケツミ でインプット…w
[紅夏 Frentzen] 普通に言われちゃったね…
[結実 Frentzen] orz
[八葉 氷室] w
[美羽 吉野] ■八葉さん中へどうぞー
[ディア シュナイダー] もう手遅れ…
[岩石子 ロボット] ぎゃ、強敵がいる
[紅夏 Frentzen] 強敵?
[美羽 吉野] ■結実さんどうぞー
[岩石子 ロボット] 岩の正面のお・か・た♪
[ディア シュナイダー] 強敵と書いて「とも」と読むのだよ
[八葉 氷室] 岩石子ちゃん 普通の砂取り9枚w
[ポモドーロ アーリウム] 皿でた!
[岩石子 ロボット] わぁい!!
[雪砂 日影] 1枚足りないキタ
[美羽 吉野] ■紅実さんどうぞー
[岩石子 ロボット] いちむわ〜い
[紅夏 Frentzen] 実?
[ポモドーロ アーリウム] おおうw
[結実 Frentzen] 実…

配役中(以下伏字↓
[トオル 才華] ●S
りんご〜
害獣さん探さなきゃ…
出来るかなぁ…どきどき



[美羽 吉野] 失礼しましたv
[ポモドーロ アーリウム] 夏 だよね
[八葉 氷室] w
[樹 氷室] どんまい
[岩石子 ロボット] ビバちゃん新年早々どんまい
[美羽 吉野] ■ちょっと日本語が読めませんでしたv
[美羽 吉野] ■アトさんどうぞー
[八葉 氷室] あは
[樹 氷室] 牛との結婚生活の賜物だね
[岩石子 ロボット] 大丈夫トペ子「江夏」って読んだ
[岩石子 ロボット] トペ子!
[岩石子 ロボット] クセが抜け切ってない
[雪砂 日影] そうかぁ、お母さんか
[美羽 吉野] うふふ
[紅夏 Frentzen] 実にしたらますます女の子だよ
[涎 吉野] さんくー
[美羽 吉野] ■リクさんどうぞー
[美羽 吉野] ありがとー
[美羽 吉野] ■涎くんどうぞー
[岩石子 ロボット] こりゃ今日ステルスも無理だわきっと
[八葉 氷室] 岩石子ちゃんでもトペ魔人3世ってことは
[美羽 吉野] ■エビさんどうぞー
[ケイン シュナイダー] そーいやこっそり、仕事長選挙で2位につけてたね>トペちゃん
[ディア シュナイダー] ああん、クセでトペたんって呼んじゃいそう
[八葉 氷室] トペあげると喜ぶのかしら
[岩石子 ロボット] トペ大好き
[紅夏 Frentzen] 実際読んだのはトペ子さんだったから
[紅夏 Frentzen] あながち間違ってはいない?w
[岩石子 ロボット] あれねー
[岩石子 ロボット] 水飲み場なくなるとこまるから
[美羽 吉野] ■樹さんどうぞー
[岩石子 ロボット] 自分で1票入れて1日に返納したの
[雪砂 日影] なるほどw
[ケイン シュナイダー] 成る程…
[八葉 氷室] マレでそれやったけど
[八葉 氷室] それでもNさんが当選してた
[岩石子 ロボット] おみくじとかぶってたからやる気なかったけど
[岩石子 ロボット] えええー
[紅夏 Frentzen] Nさん凄いね
[岩石子 ロボット] Nめ
[ポモドーロ アーリウム] Nでもたまに二票とか
[ポモドーロ アーリウム] はいってるときあるしな そうなのか((φ(..。)
[岩石子 ロボット] ねーアトちゃん今年サンティナもルースも滅だよ
[雪砂 日影] まじで
[ポモドーロ アーリウム] ぶ
[岩石子 ロボット] 長いないよどっちも
[ポモドーロ アーリウム] ランいないのか、どっちも!
[八葉 氷室] どっちもか・・・
[ポモドーロ アーリウム] うわぁ…
[ケイン シュナイダー] どっちも居ないって厳しいな…
[雪砂 日影] ますますベルデの減りが加速・・・
[ディア シュナイダー] ↓ランとは無縁っ子
[岩石子 ロボット] ルースはあいたたた
[八葉 氷室] 同じくランとはそう縁はない・・・
[輝葵 竜堂] ベルデなら何時でも売るわよー?
[ケイン シュナイダー] ←服はランなのに全く無縁
[紅夏 Frentzen] ルースって人が多いイメージだったんだけど
[美羽 吉野] ■ポモさんどうぞー
[紅夏 Frentzen] Nさんが多かったのか
[雪砂 日影] うちも同業だからだいじょぶ〜ヾ(  ̄ー ̄)ノ
[美羽 吉野] ■ディアさんどうぞー
[岩石子 ロボット] さんむゎ〜い
[美羽 吉野] ■ケインさんどうぞー
[岩石子 ロボット] 9枚まにあわん
[八葉 氷室] あはは
[ポモドーロ アーリウム] w
[紅夏 Frentzen] あ、数えてたのかw
[岩石子 ロボット] 456789むゎ〜い
[雪砂 日影] はや
[八葉 氷室] はやっ
[美羽 吉野] ■雪さんどうぞー
[ポモドーロ アーリウム] すっとばした!
[アト ロボット] あ、半離席からただいまですの
[樹 氷室] 桁多いなと思ってしまった
[樹 氷室] おかえり
[ポモドーロ アーリウム] おかえりなさい
[ポモドーロ アーリウム] だなw
[八葉 氷室] アトちゃんおかえりなさい
[八葉 氷室] w
[岩石子 ロボット] 普通の砂鉱取り箱とか
[美羽 吉野] ■岩さんどうぞー
[アト ロボット] いまルースもサンティナも長不在なの?
[紅夏 Frentzen] どきどきしてきた
[岩石子 ロボット] うん
[アト ロボット] 年末年始いなかったから知らなかったの
[トオル 才華] ●全員ですね
[ポモドーロ アーリウム] みたいだな、先代はいたみたいだけど
[岩石子 ロボット] どっちも水飲み場と魔法陣なかった
[岩石子 ロボット] 土器土器



[トオル 才華] ●ここはゼーンの名無し村(略)
[紅夏 Frentzen] 略ー
[八葉 氷室] 略ー
[トオル 才華] ●今日も見張りにいきましょう
[岩石子 ロボット] はやいな
[涎 吉野] すっとばした・・
[ディア シュナイダー] 略かよ!
[リク 才華] 早い!
[ケイン シュナイダー] 開始遅いし仕方ないw
[ポモドーロ アーリウム] まぁ時間が押してるしw
[紅夏 Frentzen] 見張ろ〜
[雪砂 日影] みはろー
[トオル 才華] ●では、岩石子から
[岩石子 ロボット] 2007年初見張り
[岩石子 ロボット] 岩かお
[岩石子 ロボット] ううううううん
[トオル 才華] ●322222で
[ケイン シュナイダー] 丁度良く夜になったな
[美羽 吉野] はーい
[美羽 吉野] ■岩 誰と行く?
[岩石子 ロボット] じゃー新年だから大好きなアトちゃんで
[アト ロボット] はぁい
[美羽 吉野] ■アト もう1人
[アト ロボット] ディアさま
[ディア シュナイダー] ( ̄□ ̄;)
[美羽 吉野] ■岩+アト+ディア=黒
[ディア シュナイダー] 売れ残らなかった!
[岩石子 ロボット] 黒だ、いつもうさんくさい黒部屋だ
[ケイン シュナイダー] いい部屋だなーw
[ポモドーロ アーリウム] おめでとう!
[アト ロボット] うふふ
[岩石子 ロボット] よろちくびー
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[美羽 吉野] ■八葉 誰と行く?
[八葉 氷室] リクさーん
[リク 才華] はーい!
[美羽 吉野] ■八葉+リク=ベージュ
[岩石子 ロボット] めもめも
[リク 才華] 宜しくね(*゚ー゚)
[八葉 氷室] よろしくお願いします・・・w
[美羽 吉野] ■結実 誰と行く?
[結実 Frentzen] んー、雪ちん
[雪砂 日影] ほいさー
[美羽 吉野] ■結実+雪=緑
[結実 Frentzen] よろしく〜
[雪砂 日影] よろろーん(  ̄ω ̄)ノ
[美羽 吉野] ■紅夏 誰と行く?
[紅夏 Frentzen] じゃあ樹さんで〜 なんとなく。害獣さんだといいなぁ…
[樹 氷室] はい
[美羽 吉野] ■紅夏+樹=青
[岩石子 ロボット] あ、そうか今日満員じゃないんだ
[ディア シュナイダー] うむ
[樹 氷室] よろしく
[紅夏 Frentzen] よろしくです
[美羽 吉野] ■涎 誰と行く?
[涎 吉野] えびでー
[エビアン 吉野] はーい
[美羽 吉野] ■涎+えび=茶
[ポモドーロ アーリウム] のこったーー
[ケイン シュナイダー] おっしあまりものw
[ポモドーロ アーリウム] しかもケインさんと!
[美羽 吉野] ■ポモ+ケイン=紫
[ケイン シュナイダー] ははは、新年早々ですなw
[岩石子 ロボット] うさんくせーw紫
[ディア シュナイダー] うわ、いい残り物w
[ケイン シュナイダー] よろしゅうにねぇ
[ポモドーロ アーリウム] よろしくー
[ポモドーロ アーリウム] 岩ちゃんだってうさんくさいがな
[ディア シュナイダー] 残り物には福があるんだよ、きっと
[岩石子 ロボット] でろ
[岩石子 ロボット] いかつくさい目指す
[トオル 才華] ●では準備が整いましたら赤毛をご覧ください
[ディア シュナイダー] じーーーー
[紅夏 Frentzen] 赤毛…
[ポモドーロ アーリウム] ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[岩石子 ロボット] じー
[雪砂 日影] いてきまー(早
[トオル 才華] ●皆さんはやいですね
[アト ロボット] ゴクリ・・・
[八葉 氷室] w
[ケイン シュナイダー] チラチラ
[ポモドーロ アーリウム] Σ
[岩石子 ロボット] 早いかわりメモきたない
[トオル 才華] ●では、3分の見張りにいきましょう!
[アト ロボット] いってきまーす
[トオル 才華] ●いってらっしゃいー


見張り小屋。
[樹 氷室] よろしく
[紅夏 Frentzen] よろしくです〜
[紅夏 Frentzen] 樹さんご職業はー?
[樹 氷室] 害獣です
[紅夏 Frentzen] おお
[紅夏 Frentzen] ぼく、怪しい人なんです
[樹 氷室] おー
[樹 氷室] じゃあ色々よろしく
[紅夏 Frentzen] よろしくです〜
[紅夏 Frentzen] どう行動したらいいやら
[樹 氷室] …初日だし
[樹 氷室] 特に話す事もないな…
[樹 氷室] 本能の赴くままに!
[紅夏 Frentzen] 本能w
[紅夏 Frentzen] 食べ物もってます
[樹 氷室] おー
[樹 氷室] なるほどね
[紅夏 Frentzen] 鏡こわい
[樹 氷室] そっちか
[紅夏 Frentzen] うん
[樹 氷室] 今日鏡もいるよね
[紅夏 Frentzen] たぶん・・・
[樹 氷室] あ
[美羽 吉野] ■時間ですー
[樹 氷室] 帰ろうか
[紅夏 Frentzen] はーい
[紅夏 Frentzen] いきましょう〜


帰還。
[涎 吉野] 脳内時計まぁまぁだったかな
[エビアン 吉野] わたしもてきとー
[アト ロボット] アトわざわざログ確認しちゃったの
[ディア シュナイダー] てけとー
[岩石子 ロボット] えらいなぁ
[樹 氷室] ただいま
[アト ロボット] えらいの
[岩石子 ロボット] あるぇ
[ポモドーロ アーリウム] おかえりー
[ディア シュナイダー] 今日はさすがになんもない…か?
[紅夏 Frentzen] 一瞬結実ちゃんが脱いでるように見えた 悪魔服着てて露出が多くて…
[八葉 氷室] は 遅刻
[トオル 才華] ●おかえりなさいませ
[リク 才華] たらいまです;
[岩石子 ロボット] ベージュ火遊びだ
[トオル 才華] ●本日は皆さん無事に過ごされたようですね
[岩石子 ロボット] ちんでないね
[トオル 才華] ●では会議を5分始めましょう

[アト ロボット] なにかあったところありますかー?
[岩石子 ロボット] なんか動きは?
[ポモドーロ アーリウム] どっか何かあったとこー?
[結実 Frentzen] どこかブロックとかはー?
[ケイン シュナイダー] うーむ。とりあえず、紫は平和
[涎 吉野] なーし
[エビアン 吉野] うちは何もないですー
[樹 氷室] 青は平和
[ポモドーロ アーリウム] うんうん、平和
[紅夏 Frentzen] 平和です〜
[結実 Frentzen] 緑平和ー
[八葉 氷室] ベージュもへいわー
[雪砂 日影] 緑はへいわー
[紅夏 Frentzen] 全部平和?w
[リク 才華] 平和ー
[岩石子 ロボット] あるぇー
[結実 Frentzen] 平和いいね!
[八葉 氷室] 平和ばっかりだ
[ポモドーロ アーリウム] 平和万歳!
[アト ロボット] じゃあアトはブロックしたわ
[八葉 氷室] じゃあってw
[ポモドーロ アーリウム] じゃあ、ってw
[紅夏 Frentzen] じゃあって…
[結実 Frentzen] じゃあ って( ̄□ ̄;
[樹 氷室] どっちが害?
[岩石子 ロボット] わはははは
[ケイン シュナイダー] じゃあ、って流行るのだろうかw
[ポモドーロ アーリウム] 流行るのかなw
[アト ロボット] みんなつっこみが一緒・・・
[八葉 氷室] 誰をブロック?
[ディア シュナイダー] じゃあうちもブロックしたわー
[八葉 氷室] あはは
[アト ロボット] ぶ
[ポモドーロ アーリウム] ノるしw
[樹 氷室] わあぁ、ブロック合戦だ
[紅夏 Frentzen] アトさんとディアさんがブロック合戦?w
[ケイン シュナイダー] それ、88回の3人部屋と同じ流れなんですけどww
[雪砂 日影] じゃあわたしもー
[岩石子 ロボット] 岩はケツミたんをブロックしました
[アト ロボット] じゃあ二人で岩ちゃんブロック
[結実 Frentzen] ええええ
[雪砂 日影] 岩石子ちゃんをブロック
[紅夏 Frentzen] 部屋違うw
[ポモドーロ アーリウム] 部屋を越えてる!
[岩石子 ロボット] えええええ
[結実 Frentzen] オレかよ!
[エビアン 吉野] 部屋越えてるΣ
[紅夏 Frentzen] www
[リク 才華] 凄いなw
[八葉 氷室] えw
[ポモドーロ アーリウム] 何このライトなノリw
[ケイン シュナイダー] まー、そんじゃ目先を変えましょうw
[岩石子 ロボット] みんなあそびまくりんぐ
[紅夏 Frentzen] つまり平和すぎ?w
[ケイン シュナイダー] 誰か役宣言とかあるー?
[アト ロボット] 岩ちゃん重いから二人でブロックしてぎりぎり
[岩石子 ロボット] いぇ〜い
[ディア シュナイダー] まぁ、やたら見学者が多かった
[八葉 氷室] あははは
[岩石子 ロボット] 踏み潰すよ
[岩石子 ロボット] 食えよってな。
[ポモドーロ アーリウム] ほうほう
[ディア シュナイダー] 岩ちゃん食べ盛りだから
[岩石子 ロボット] 役宣言もないの??
[八葉 氷室] 芦津仕事長です よろしく
[紅夏 Frentzen] 秘密主義者?w
[アト ロボット] 村人宣言とかどう?
[ポモドーロ アーリウム] ぶははw
[アト ロボット] わぁ、よろしくですの
[ケイン シュナイダー] おー
[ポモドーロ アーリウム] さり気にリアル仕事長宣言きたw
[岩石子 ロボット] じゃあ岩石子いつもどおり脱ぐ人でいく
[リク 才華] ホントに仕事長だ!
[八葉 氷室] うふふ
[紅夏 Frentzen] でいくってw
[岩石子 ロボット] 八たんおめでとう(*´∀`)
[結実 Frentzen] w
[ケイン シュナイダー] 右上が仕事長マーク?
[樹 氷室] 昨日までなら武術長宣言できたんだけどな
[ポモドーロ アーリウム] うんうん
[雪砂 日影] 部屋での発言とかも、おかしいところなかった風味?
[ケイン シュナイダー] なるほどー、おめでとです!
[ポモドーロ アーリウム] だなw
[ディア シュナイダー] わぁい、長おめでとー&よろしく〜(芦津所属
[岩石子 ロボット] 何も手がかりないね( ´ `)
[ディア シュナイダー] ないね…
[八葉 氷室] ありがとー
[紅夏 Frentzen] 初日って話すことないよね…
[トオル 才華] ●@1分
[結実 Frentzen] ないねぇ
[八葉 氷室] うん
[雪砂 日影] んじゃー、今日は流しかねー
[ケイン シュナイダー] 流しかのぅ…
[ディア シュナイダー] 動きらしい動きないしのぅ
[紅夏 Frentzen] 死んで無いから会議無し採決?
[八葉 氷室] うんうんー
[ポモドーロ アーリウム] あ、それがあるか
[岩石子 ロボット] そうか
[樹 氷室] うん、無くてもいいね
[涎 吉野] おっけ〜
[トオル 才華] ●ではジョアの取り合いも決着がついたようですので
[雪砂 日影] Σ
[ポモドーロ アーリウム] ぶw
[八葉 氷室] ジョアの取り合いだったのか
[ディア シュナイダー] きゃーそんちょん〜
[岩石子 ロボット] ジョアさんほしい!
[紅夏 Frentzen] 取り合ってたのか?w
[ケイン シュナイダー] 誰が取り合ってたんだよぅw
[樹 氷室] 愛されまくりのジョア
[トオル 才華] ●本日の裁判を行うかを決めましょう
[トオル 才華] ●裁判しますか?
[ケイン シュナイダー] No
[涎 吉野] なしで〜
[紅夏 Frentzen] しない〜
[ポモドーロ アーリウム] しない
[結実 Frentzen] しなくていいー
[樹 氷室] やらない
[アト ロボット] しなーい
[ディア シュナイダー] しなーい
[岩石子 ロボット] しないー
[エビアン 吉野] なしでー
[雪砂 日影] 志摩線
[八葉 氷室] しませんー
[リク 才華] しない
[トオル 才華] ●それでは本日は裁判は志摩線
[八葉 氷室] w
[雪砂 日影] わーい
[紅夏 Frentzen] わーい
[ポモドーロ アーリウム] w
[リク 才華] ・・・
[岩石子 ロボット] でた志摩線
[美羽 吉野] ■志摩線!
[トオル 才華] ●では並びましょう
[八葉 氷室] あはは
[ディア シュナイダー] 志摩線ブーム?
[エビアン 吉野] 新春・志摩線!
[岩石子 ロボット] もー編集大変なんだから
[涎 吉野] 何て読むんだろうね…志摩線
[ポモドーロ アーリウム] しません=志摩線
[八葉 氷室] しません だよ
[ディア シュナイダー] しません
[ポモドーロ アーリウム] 過去の誤字w
[雪砂 日影] 元祖女王ネタ
[涎 吉野] 超知ってるけどね
[エビアン 吉野] 涎はわざといぢわるしてるんだよ(・∀、゚)
[涎 吉野] Σ
[涎 吉野] いぢわるバレた



[トオル 才華] ●今夜の見張りをリクから決めていきましょう
[トオル 才華] ●322222
[美羽 吉野] ■リク 誰と行く?
[リク 才華] 涎
[美羽 吉野] ■涎もう1人
[涎 吉野] あー
[涎 吉野] 樹さんで
[樹 氷室] はい
[美羽 吉野] ■リク+涎+樹=黒
[リク 才華] よろー
[樹 氷室] よろしく
[涎 吉野] よろー
[ケイン シュナイダー] これまた渋い黒部屋だ
[岩石子 ロボット] 黒こわーい
[美羽 吉野] ■えび 誰と行く?
[エビアン 吉野] アトちゃん〜
[アト ロボット] はぁい
[美羽 吉野] ■えび+アト=ベージュ
[アト ロボット] よろしくですのー
[エビアン 吉野] よろしくー!
[エビアン 吉野] あ、ここふたりなんだ
[アト ロボット] うんうん
[美羽 吉野] ■結実 誰と行く?
[結実 Frentzen] ポモさんでー
[ポモドーロ アーリウム] はーい
[美羽 吉野] ■結実+ポモ=青
[結実 Frentzen] よろしくですー
[ポモドーロ アーリウム] あれ、緑じゃないのか
[ポモドーロ アーリウム] よろしくー
[美羽 吉野] ■雪 誰と行く?
[雪砂 日影] 八葉ちゃんでー
[八葉 氷室] はぁい
[美羽 吉野] ■雪+八葉=緑
[雪砂 日影] よろりん〜
[八葉 氷室] よろしくー
[美羽 吉野] ■紅夏 誰と行く?
[岩石子 ロボット] ・・・
[ディア シュナイダー] また売れ残り路線!?
[紅夏 Frentzen] うー… 分かんない…
[紅夏 Frentzen] ケインさんで〜
[岩石子 ロボット] ちょ!!
[美羽 吉野] ■紅夏+ケイン=茶
[八葉 氷室] メモが机から落下・・・
[ポモドーロ アーリウム] あははw
[ディア シュナイダー] う、昨日一緒だったぜ…岩ちゃん Σ( ̄□ ̄; まーちーがーえーたー
[ケイン シュナイダー] まいどー
[岩石子 ロボット] わはは
[美羽 吉野] ■岩+ディア=紫
[美羽 吉野] って
[岩石子 ロボット] また火遊びしよう
[ディア シュナイダー] 火遊びすっかー?
[トオル 才華] ●では準備が出来たら赤毛
[ケイン シュナイダー] ナチュラルに初日のメモで
[ポモドーロ アーリウム] じーーーーーーーーー
[樹 氷室] ジョアの真正面か
[ケイン シュナイダー] ガンちゃんをトペと表記していた件について
[岩石子 ロボット] できた
[岩石子 ロボット] トペでいいよトペで
[ポモドーロ アーリウム] w
[紅夏 Frentzen] そかディアさんと岩さん初日一緒だったね
[紅夏 Frentzen] ごめんw
[トオル 才華] ●また今夜も見張りを3分お願い致します
[トオル 才華] ●いってらっしゃい
[アト ロボット] いってきまーす
[ケイン シュナイダー] 行ってきまー


見張り小屋。
[紅夏 Frentzen] よろしくです〜
[ケイン シュナイダー] ふぅ
[ケイン シュナイダー] よろしくねー
[紅夏 Frentzen] ご職業はー?
[ケイン シュナイダー] ちびっこいいなー
[ケイン シュナイダー] んと、害獣さん〜
[紅夏 Frentzen] およ
[ケイン シュナイダー] 紅くんはー?
[紅夏 Frentzen] 怪しい人ー
[紅夏 Frentzen] 狂った人?
[ケイン シュナイダー] そっかー…
[紅夏 Frentzen] o<−ω−>oビローン
[ケイン シュナイダー] そんじゃ我慢しよっかなぁ
[紅夏 Frentzen] 我慢できるの?
[ケイン シュナイダー] できるよー
[紅夏 Frentzen] ふむふむ
[紅夏 Frentzen] ((φ(..。)
[ケイン シュナイダー] ま、そういうわけなのです
[紅夏 Frentzen] ういー
[ケイン シュナイダー] 初日が全く情報無いからなぁ
[紅夏 Frentzen] 昨日、樹さんが
[ケイン シュナイダー] む、何か言うてた?
[紅夏 Frentzen] 害だと言ってたのですが
[ケイン シュナイダー] ぶ
[紅夏 Frentzen] 違う?
[ケイン シュナイダー] …うーん…多分だけど樹さんも狂な気が…害では無い、と思う
[紅夏 Frentzen] あんまり信じてなかったりする…
[ケイン シュナイダー] 流石に他の害はまだ教えないでいいよね?w
[紅夏 Frentzen] そか、狂か…
[ケイン シュナイダー] Sなら言うてね
[紅夏 Frentzen] 流れで一人はわかったデスヨ?w
[ケイン シュナイダー] ほほほw
[紅夏 Frentzen] りんごあるです
[紅夏 Frentzen]  
[美羽 吉野] ■時間ですー
[ケイン シュナイダー] …その消したのが気になるぅw
[ケイン シュナイダー] っと
[紅夏 Frentzen] いきましょう〜
[ケイン シュナイダー] うーん、いこっか
[ケイン シュナイダー] はいな


帰還。
[涎 吉野] お〜
[ケイン シュナイダー] ちんでるちんでる…
[岩石子 ロボット] えええええええ
[エビアン 吉野] ちんだー
[ディア シュナイダー] ( ̄□ ̄;)
[ディア シュナイダー] 一番遅かったか
[岩石子 ロボット] 火遊びできたね
[トオル 才華] ●本日も見張りお疲れ様でした
[トオル 才華] ●今朝は
[ディア シュナイダー] うふふw
[トオル 才華] ●エビアン と同室の アト が逝かれたようです
[岩石子 ロボット] アトちゃんが。・゚・(ノД`)・゚・。
[雪砂 日影] 青も青も
[紅夏 Frentzen] 結実ちゃんも脱いでるよ?
[涎 吉野] あと1人ー
[エビアン 吉野] ケツミちゃんもだー
[ポモドーロ アーリウム] うん、ここも死者あり
[トオル 才華] ●ポモドーロ と同室の 結実 も逝かれたようです
[岩石子 ロボット] ケツミたん狙ってたのにー
[ディア シュナイダー] 死者なのに元気いっぱい 結実ちゃん、くるくる踊ってました。
[トオル 才華] ●何があったのかを5分間で聞いてみましょう
[ポモドーロ アーリウム] ベージュは?
[ケイン シュナイダー] まぁ、とりあえず言い訳をそれぞれ聴いてみようかねぇ
[ディア シュナイダー] ベージュなにが?
[岩石子 ロボット] うん
[八葉 氷室] ベージュはなにがー?
[紅夏 Frentzen] エビさんなにがあったですかー?
[エビアン 吉野] うちはねーカウンターです!
[岩石子 ロボット] おお
[ポモドーロ アーリウム] ほう
[エビアン 吉野] アトちゃん害、わたしが武術長〜
[岩石子 ロボット] 武かー
[樹 氷室] ふむふむ
[岩石子 ロボット] って
[ケイン シュナイダー] ふむ。青は?
[エビアン 吉野] 初日の感じ見てアトちゃん害かなと思って指名してみた
[ポモドーロ アーリウム] オレは霊能者です
[涎 吉野] ほー
[八葉 氷室] ほー
[雪砂 日影] ほほー
[ポモドーロ アーリウム] 味方かどうか確かめたら、脱がれました
[ディア シュナイダー] おおってことは結さんS?
[ポモドーロ アーリウム] うん、S
[ケイン シュナイダー] 霊とはまた…S消えたなら大きいな
[涎 吉野] んー
[岩石子 ロボット] ひょーー
[雪砂 日影] ほほう
[樹 氷室] 脱いだではなくS?
[紅夏 Frentzen] 出した瞬間脱いだのか
[ポモドーロ アーリウム] S
[リク 才華] ほえ〜
[樹 氷室] ふむ
[リク 才華] 即死か
[涎 吉野] ちなみに、俺も霊能力者です
[岩石子 ロボット] もし本当なら村かなりいい感じ?
[樹 氷室] 見ました
[岩石子 ロボット] まじでー
[ケイン シュナイダー] あと、茶ブロックですぜ。紅さんに食われかけましたよって Σ゜゜三( □ )ノノ害じゃなかったのか!?Σ
[ポモドーロ アーリウム] お?
[涎 吉野] このメンバで霊2人居るかどうかは微妙
[エビアン 吉野] 紅さん害なの?
[紅夏 Frentzen] Σ( ̄□ ̄;
[リク 才華] 見ました
[紅夏 Frentzen] 僕がブロックっ 何もなかった、って言ったほうがよかったかなぁ 焦った
[ケイン シュナイダー] ポモさんが初日に鏡使ってくれてれば…w
[ポモドーロ アーリウム] 涎さんが霊?
[エビアン 吉野] 初日アトちゃんと組んでブロック宣言したディアさん仲間かなと思っ
[エビアン 吉野] 文字足らないΣ
[紅夏 Frentzen] www
[八葉 氷室] w
[岩石子 ロボット] うう、混乱してきた
[涎 吉野] そそ
[涎 吉野] 俺がりっくん照らして
[樹 氷室] 紅くん
[涎 吉野] 何もなかった
[ディア シュナイダー] いや、正直なんにもなくてブロック宣言してきたから
[雪砂 日影] ほうほう
[ポモドーロ アーリウム] ふむ
[樹 氷室] ケインさん害だった?
[ディア シュナイダー] のっただけよ>初日
[紅夏 Frentzen] かじられかけたー
[雪砂 日影] 樹くんはそれを目撃?
[八葉 氷室] 茶色はブロック合戦
[涎 吉野] リックンも見てるよ〜
[樹 氷室] 僕は涎さんがリクちゃんに鏡使って
[岩石子 ロボット] うんうん
[ケイン シュナイダー] 紅さん子悪魔やねぇ言うてたら、見事に牙剥かれたさ
[雪砂 日影] ほむほむ
[樹 氷室] 持ってません、と言うのを見ました
[リク 才華] 事実ですよん
[紅夏 Frentzen] 服だけだよっ 何も無かったのを反論するのって難しい…
[涎 吉野] えびの役は、昨日組んだけど聞いてない〜
[涎 吉野] 無駄話してたからだけどね
[岩石子 ロボット] ええ、どっちだろう
[雪砂 日影] 仮として
[涎 吉野] 害なら、パスはもうない<えび
[雪砂 日影] 茶 青 黒 全部に害がいると考えて
[雪砂 日影] そうすると、5人だよね、害
[涎 吉野] 黒居るの?
[樹 氷室] なんでここも?
[岩石子 ロボット] そんなにいたらちぬ
[雪砂 日影] ん、いちおうー
[ディア シュナイダー] なんで黒も?
[トオル 才華] ●@1分
[ポモドーロ アーリウム] 黒は霊宣言だろう?
[涎 吉野] とりあえずえびかポモさんかな〜
[雪砂 日影] 動きがあった部屋を害と仮定してみただけで
[ポモドーロ アーリウム] オレが霊だといったから。
[雪砂 日影] 仮の話
[エビアン 吉野] わたしは狂人以外で死人出しようないから身の潔白は分かるはず
[雪砂 日影] で、だ
[ケイン シュナイダー] 黒は普通に何にもない気がするが…うーむ
[ポモドーロ アーリウム] 宣言したのかと。
[雪砂 日影] 全部害はありえないと思うから
[エビアン 吉野] 逆にわたしに入れてきた人が害側かなと思う
[紅夏 Frentzen] よくわかんなくなってきた…
[涎 吉野] あと昨日紅さんが仕事っぽい発言してたらしい あれって仕事っぽくなるのか…
[岩石子 ロボット] ううううん
[雪砂 日影] 茶か青
[ケイン シュナイダー] らしいってことは伝聞か
[樹 氷室] うん、紅くん食べ物持ってるって言ってた
[ポモドーロ アーリウム] ベージュは?
[涎 吉野] 聞いただけだけどね〜
[雪砂 日影] 茶か青は、確実にどっちがが害
[樹 氷室] 僕が聞いた、初日に
[涎 吉野] そそ、樹さん情報
[雪砂 日影] ああ、ベージュも
[ポモドーロ アーリウム] ベージュも死者出てる
[トオル 才華] ●ではポモさんがジョアを婿にもらうということで決着しましたので
[雪砂 日影] おおう、ベージュ忘れてた(´・ω・`)
[エビアン 吉野] アトちゃん害〜
[八葉 氷室] ぶ
[トオル 才華] ●裁判に移りましょう
[ポモドーロ アーリウム] ちょっとまて!!
[紅夏 Frentzen] Σ(・ω・ノ)ノ
[樹 氷室] わぁおめでとう
[涎 吉野] そんな決定がΣ
[ポモドーロ アーリウム] なんでそうなるっ
[リク 才華] おめでとう!
[八葉 氷室] おめでとう?
[ディア シュナイダー] おめでた?
[ポモドーロ アーリウム] お前らな!


[トオル 才華] ●ケインから誰を裁判にかけるのか投票してください
[美羽 吉野] ■ケイン 誰を追放する?
[ケイン シュナイダー] ふむ。紅さんで
[美羽 吉野] ■えび
[エビアン 吉野] 紅さん〜 Σ( ̄□ ̄;
[美羽 吉野] ■ディア
[ディア シュナイダー] うーん、紅さん?
[美羽 吉野] ■紅
[紅夏 Frentzen] ケインさんっ
[美羽 吉野] ■ポモ
[ポモドーロ アーリウム] んー自分
[美羽 吉野] ■涎
[涎 吉野] 分かんないしー分散でケインさん
[美羽 吉野] ■雪
[雪砂 日影] ケインさんでー
[美羽 吉野] ■岩
[岩石子 ロボット] うううううん
[岩石子 ロボット] 分散でけへんやんけ
[岩石子 ロボット] じゃー・・・紅さんかなぁ
[美羽 吉野] ■樹
[樹 氷室] ケインさん
[美羽 吉野] ■八葉
[八葉 氷室] 紅さんー
[美羽 吉野] ■リク
[リク 才華] ケインさん
[トオル 才華] ●ケイン と 紅夏 は前へ 何を言えばいいんだ…
[トオル 才華] ●再審のために各30秒の主張をどうぞ
[トオル 才華] ●紅夏から
[紅夏 Frentzen] 僕はかじられかけただけっ
[紅夏 Frentzen] 被害者っ><
[紅夏 Frentzen] 生き残りたいーーーー
[トオル 才華] ●ケインどうぞ
[ケイン シュナイダー] ふぅむ…とりあえずお仕事はきっちりこなしました
[ケイン シュナイダー] 後は推理&1票で頑張るんで、できればもうちょい生かしておくれ
[ケイン シュナイダー] 以上かな
[トオル 才華] ●では再審です 涎から
[涎 吉野] ケインさん〜
[美羽 吉野] ■雪
[雪砂 日影] ケインさんー
[美羽 吉野] ■岩
[岩石子 ロボット] うーん
[岩石子 ロボット] 紅さん
[美羽 吉野] ■樹
[樹 氷室] ケインさん
[美羽 吉野] ■八葉
[八葉 氷室] 紅さん
[美羽 吉野] ■リク
[リク 才華] ケインさん
[美羽 吉野] ■えび
[エビアン 吉野] 紅さん
[美羽 吉野] ■ディア
[ディア シュナイダー] 紅さんー
[美羽 吉野] ■ポモ
[ポモドーロ アーリウム] 紅さんで
[紅夏 Frentzen] ;;
[ポモドーロ アーリウム] 間違えてたらごめん
[トオル 才華] ●残念ながら紅夏の追放が決定しました
[ケイン シュナイダー] 残念なのかぃw
[紅夏 Frentzen] というか奇数だから
[紅夏 Frentzen] どっちかリンチだよ
[ケイン シュナイダー] うむ…
[美羽 吉野] ■なむなむ
[紅夏 Frentzen] ;;
[岩石子 ロボット] ケインたんもうさんくさいけど
[トオル 才華] ●紅夏は裸に剥かれ追放されました
[トオル 才華] ●南無南無
[ケイン シュナイダー] 南無南無…
[ディア シュナイダー] なむーごめんよー(´Д⊂
[八葉 氷室] 南無南無・・・
[樹 氷室] なむ
[岩石子 ロボット] なもー
[エビアン 吉野] なむなむー




[トオル 才華] ●それでは、何事もなかったかのように3日目の見張りです
[ポモドーロ アーリウム] ひ、ひでぇw
[岩石子 ロボット] COOL!
[涎 吉野] 淡々とサバイバル…
[トオル 才華] ●ディアから見張りを決めましょう
[ケイン シュナイダー] 実はそんちょんにもロボの血が!?
[ケイン シュナイダー] もといトオルさん…w
[ディア シュナイダー] うお、うち!?
[トオル 才華] ●3322
[美羽 吉野] ■ディア 誰と行く?
[ポモドーロ アーリウム] w
[ディア シュナイダー] うーーーむ、ケインちゃんー
[美羽 吉野] ■ケイン もう1人
[ケイン シュナイダー] そうだな。あの日の再来と行こうか…雪師匠でw
[雪砂 日影] はいなー
[美羽 吉野] ■ディア+ケイン+雪=黒
[ケイン シュナイダー] よろしくっ
[雪砂 日影] よろっしゅー
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[美羽 吉野] ■ポモ 誰と行く?
[ポモドーロ アーリウム] 岩さんで
[岩石子 ロボット] わぁ〜い
[美羽 吉野] ■岩 もう1人
[岩石子 ロボット] 売れ残らなかった
[岩石子 ロボット] あ
[岩石子 ロボット] だれにしよう
[岩石子 ロボット] じゃーいっくん
[樹 氷室] はい
[美羽 吉野] ■ポモ+岩+樹=ベージュ
[岩石子 ロボット] よろちくびー
[ポモドーロ アーリウム] また濃い部屋だな…
[樹 氷室] よろしく
[ポモドーロ アーリウム] ここも。
[樹 氷室] 言うな
[ポモドーロ アーリウム] よろしくー
[ポモドーロ アーリウム] w
[岩石子 ロボット] おもしろいねこのメンバー
[ディア シュナイダー] なかなかいいな、ベージュ
[美羽 吉野] ■八葉 誰と行く?
[八葉 氷室] エビさんー
[エビアン 吉野] はーい!
[美羽 吉野] ■八葉+えび=緑
[エビアン 吉野] よろしくですー
[涎 吉野] おおう
[ケイン シュナイダー] 姉さんと雪師匠が無言モードなのが超不安
[美羽 吉野] ■リク+涎=青
[八葉 氷室] よろしくです ってごめん
[ディア シュナイダー] えー
[ディア シュナイダー] メモに必死
[ケイン シュナイダー] …人選ミスったかなぁorz
[八葉 氷室] リクさんたち昨日同室だったか
[涎 吉野] よろんー
[リク 才華] 昨日と一緒w
[エビアン 吉野] ほんとだー
[ポモドーロ アーリウム] 3人部屋で一緒だったね
[雪砂 日影] ウフフ
[トオル 才華] ●ではメモが終われば赤毛です
[ポモドーロ アーリウム] じーーー
[岩石子 ロボット] まってまって
[岩石子 ロボット] できた
[ポモドーロ アーリウム] ララさんが律儀に手を振ってくれるのが素敵
[トオル 才華] ●本日も3分の見張りをお願い致します
[トオル 才華] ●いってらっしゃい


ケインさんの後をつけてみる
[雪砂 日影] さてさて
[ディア シュナイダー] よろしくーって見学多いな!
[ケイン シュナイダー] まぁ、2回連続で
[雪砂 日影] じゃあ、ケインさんには詰んでもらいましょうか
[ケイン シュナイダー] この組み合わせをやるのはセコイと思ったが
[ケイン シュナイダー] あちゃ、一人なら大丈夫よ?
[ディア シュナイダー] で、ケインちゃん
[ケイン シュナイダー] 完全詰みなら諦めるが
[ディア シュナイダー] 素直に吐きなさい
[ケイン シュナイダー] うん、S
[ディア シュナイダー] ぶ
[雪砂 日影] 1日2日とディアさんは岩子ちゃんとくんでるから
[雪砂 日影] む?
[ケイン シュナイダー] なので一人までなら耐えれるよ
[ディア シュナイダー] まぁ、2日目は売れ残りだけど(´・ω・`)
[ケイン シュナイダー] 二人とも腹ペコなら諦めるぜw
[雪砂 日影] とりあえず、だ
[雪砂 日影] 今日も動いてもらうよ、ケインさん 鏡登場〜
[ケイン シュナイダー] …おう、構わんぜ。ちんでやるさ
[ディア シュナイダー] おおう
[ケイン シュナイダー] この場合、鏡でちんだことを宣告せんと駄目よね とりあえずりんご出してから脱ぎー
[雪砂 日影] !
[雪砂 日影] 昨日のブロック合戦なんだったのおおおおおおおおおおおお 何だったんだろう…
[雪砂 日影] めっさ害やと思ってたのに@@
[ディア シュナイダー] えーーー
[雪砂 日影] あれ?なんで紅夏さん応じたんだ・・・? 焦りすぎて?
[雪砂 日影] なんでΣ( ̄□ ̄;)!!
[ディア シュナイダー] …狂同士だったとか?
[雪砂 日影] な、なのかなぁ
[雪砂 日影] とりあえず、うちの推理では
[雪砂 日影] 1日目、害パスで
[ディア シュナイダー] もしくは乗っただけでリンチされちゃったとか それもある意味正しいかも。w
[雪砂 日影] 2日の黒部屋は信用できると思って
[雪砂 日影] ポモさん、鏡餅はうそだと踏んで
[雪砂 日影] ケインさんも害だと思ってたんだけども
[雪砂 日影] これは想定の範囲外です
[ディア シュナイダー] 違った…あんれー???


帰ってきました。
[樹 氷室] ただいま
[岩石子 ロボット] あるぇ
[涎 吉野] おか〜
[岩石子 ロボット] うさんくさいもう一人がちんでる
[八葉 氷室] ただいまです
[トオル 才華] ●では
[リク 才華] おかえりなさーい
[樹 氷室] おかえりー
[トオル 才華] ●本日は
[涎 吉野] あれ、もうこれだけだっけ?
[ポモドーロ アーリウム] うん
[涎 吉野] おk〜ごめごめ
[トオル 才華] ●ディア+雪砂 と同室の ケインが死亡したようです
[岩石子 ロボット] なになに黒
[涎 吉野] 誰〜?
[トオル 才華] ●5分間の会議を始めましょう

[八葉 氷室] 黒なにがー?
[雪砂 日影] これはうちもびっくりなんですが
[雪砂 日影] うちが鏡で照らしたら、Sでした
[リク 才華] !
[ポモドーロ アーリウム] ディアさん、あってる?
[雪砂 日影] おもいっきり害だと思って、自分食われると思ったんだけど…
[ディア シュナイダー] ううん、雪さんかじった
[ポモドーロ アーリウム] そうか
[ポモドーロ アーリウム] あのね、昨日もいったけど、結実さんSで
[ポモドーロ アーリウム] 初日雪と一緒だったから
[岩石子 ロボット] おお
[ポモドーロ アーリウム] 雪害の可能性あるし
[涎 吉野] 樹さん、ベージュなんもないの?
[樹 氷室] ベージュは何も無かった
[ポモドーロ アーリウム] ここは平和
[岩石子 ロボット] ベージュは平和にウンコ投げてたよね Σ(・ω・ノ)ノ
[涎 吉野] んー
[雪砂 日影] 害少ない?
[涎 吉野] それはない
[八葉 氷室] 死者が分散してるなぁ・・・
[雪砂 日影] ふむー
[樹 氷室] ええと
[涎 吉野] 昨日票が上手いこと割れたから
[ポモドーロ アーリウム] うん?
[涎 吉野] ポモさんケインさんエビだと思ったんだけどなぁ
[樹 氷室] 涎くんとポモ、どう思う
[ディア シュナイダー] なんかもうわけわからんが、雪さんがケインちゃんかじったのは事実
[ポモドーロ アーリウム] オレは雪が害だと思う
[樹 氷室] 2人とも霊能者宣言してるから、雪をどう思うか
[雪砂 日影] うちも、涎さんと同じ推理した
[エビアン 吉野] えびは無実Σ
[岩石子 ロボット] うううん
[ポモドーロ アーリウム] Sの結実さんと一緒だったしな、初日
[雪砂 日影] で、ディアさんがケインさん指名したから
[ポモドーロ アーリウム] まぁ根拠はそれだけだけど、今日死者だしたし
[樹 氷室] 僕もポモ、ケインさん、えびちゃんだと思った
[雪砂 日影] これは役が攻撃にいったとおもって
[岩石子 ロボット] ポモつん霊視本当っていってたよ
[涎 吉野] 雪さんは放置で良いと思ってたけどね
[ポモドーロ アーリウム] オレは本物霊
[涎 吉野] ベージュにS狂が居ると思ってた
[雪砂 日影] うん、ごめん・・・まさかここでこうなるとは想定外だった
[トオル 才華] ●@1分
[樹 氷室] まずいなこれ
[涎 吉野] リックンどうしよう?
[リク 才華] ポモちゃん害で初日ケインさんのリンゴくい?
[雪砂 日影] 意見あわせてほしい、村で
[ポモドーロ アーリウム] いいや
[ポモドーロ アーリウム] オレは霊だよ
[ポモドーロ アーリウム] オレは雪にいれる
[雪砂 日影] うちはその方針に従うよ
[涎 吉野] なる
[岩石子 ロボット] わ、わかんない
[涎 吉野] でも林檎使ったら
[涎 吉野] なにもない、って言うか殺されるか?
[涎 吉野] どっちだっけ
[雪砂 日影] ころされるー
[リク 才華] 使ってても即死っよ?
[涎 吉野] んじゃあ有りうるね
[雪砂 日影] うん
[樹 氷室] 今日はポモなにも無かったけど
[ポモドーロ アーリウム] リンゴは即死
[樹 氷室] 害と仮定するとパスあるんだよな
[ポモドーロ アーリウム] 言う暇もないよ
[リク 才華] ポモちゃんエビちゃんは害かなぁ
[涎 吉野] ポモさんの方が疑わしいよねぇ
[雪砂 日影] とりあえず、うちは
[ポモドーロ アーリウム] そこ、結託怪しいね
[雪砂 日影] ここでケインさんが害であれば
[リク 才華] 2泊目ポモちゃん喰ってるし
[ポモドーロ アーリウム] リクさんと涎さん
[リク 才華] 今日パス?
[涎 吉野] エビはパス残り0だね、害でも
[ディア シュナイダー] そこの結託のほうがなんか怖い
[雪砂 日影] 今日もまだパス残ってる計算になって
[エビアン 吉野] わたしもと武術長だよー
[ポモドーロ アーリウム] いいや
[エビアン 吉野] このあと見てれば分かるよ
[雪砂 日影] そのパスをつぶす意味で鏡を使った
[涎 吉野] 放置でいい、エビは
[ポモドーロ アーリウム] 涎さんがSだと樹から聞いたけど?
[涎 吉野] ポモさんで〜
[トオル 才華] ●それでは裁判に移りましょうか

[涎 吉野] あぁw
[エビアン 吉野] 涎とびでてた
[涎 吉野] 前すぎた
[八葉 氷室] なんだろうこの並び
[ポモドーロ アーリウム] このバラけ具合が素敵
[涎 吉野] スカスカだよ
[トオル 才華] ●ディアから投票をどうぞ
[八葉 氷室] !
[ディア シュナイダー] 雪さんで
[美羽 吉野] ■リク
[リク 才華] ポモちゃん
[美羽 吉野] ■八葉
[八葉 氷室] ディアさん
[美羽 吉野] ■樹
[樹 氷室] ポモ
[美羽 吉野] ■えび
[エビアン 吉野] ポモさん
[美羽 吉野] ■雪
[雪砂 日影] ポモさんで
[美羽 吉野] ■岩
[岩石子 ロボット] んー
[岩石子 ロボット] ポモさん?
[トオル 才華] ●ポモドーロ の追放が決定しました
[ポモドーロ アーリウム] きまったー
[トオル 才華] ●逝く気まんまんのようですので
[ポモドーロ アーリウム] 樹あとでオボエテロ
[トオル 才華] ●華々しく散っていただきましょう!
[ディア シュナイダー] ポモさん…(´Д⊂
[美羽 吉野] ■なむなむ
[トオル 才華] ●南無
[樹 氷室] すまん、なむ
[ディア シュナイダー] なむ…
[雪砂 日影] なむなむー
[リク 才華] 南無・・・
[涎 吉野] んー…



[トオル 才華] ●では本日も爽やかな夜がやってきましたので
[トオル 才華] ●見張りを決めましょう
[トオル 才華] ●雪砂から
[美羽 吉野] 222でいいっすか?
[トオル 才華] ●2222
[美羽 吉野] ■雪 誰と行く?
[雪砂 日影] んー、えびさんでー
[エビアン 吉野] うぉう
[美羽 吉野] ■雪+えび=黒
[雪砂 日影] よろおーん
[エビアン 吉野] 雪さん怖いよー
[エビアン 吉野] よろしくー
[雪砂 日影] つつくなーw
[エビアン 吉野] チクチク ダージフォークでつんつん
[美羽 吉野] ■岩 誰と行く?
[岩石子 ロボット] うううん
[岩石子 ロボット] じゃー八たん
[美羽 吉野] ■岩+八葉=ベージュ
[八葉 氷室] はい
[岩石子 ロボット] いぇ〜い
[八葉 氷室] よろしく
[岩石子 ロボット] よろちくびー。・゚・(ノД`)・゚・。
[岩石子 ロボット] ちがう
[岩石子 ロボット] よろちくびー(*´∀`)
[美羽 吉野] ■涎 誰と行く?
[涎 吉野] ディアさんしか組んでない人がいないー
[ディア シュナイダー] おおう
[八葉 氷室] なぜ泣くのかと・・・
[岩石子 ロボット] わはは
[美羽 吉野] ■涎+ディア=緑
[涎 吉野] よろしく〜
[ディア シュナイダー] 消去法?
[ディア シュナイダー] よろしく〜
[美羽 吉野] ■リク+樹=青
[樹 氷室] はい
[リク 才華] はぁい
[樹 氷室] よろしく
[リク 才華] よろしく(*゚ー゚)
[トオル 才華] ●ではメモ後は赤毛
[トオル 才華] ●好きな方の赤毛をご覧ください
[ディア シュナイダー] きゃーそんちょんー
[ディア シュナイダー] よくみえないけど
[トオル 才華] ●それでは、3分の見張りにいってらっしゃい
[樹 氷室] ララちゃーん
[岩石子 ロボット] 赤い毛おいしそう


樹さんの役が気になるので青部屋見学
[リク 才華] よろしくー
[樹 氷室] 2回目だね、よろしく
[リク 才華] うんうんw
[樹 氷室] さてリクちゃん、これまでは
[樹 氷室] 涎くんとも投票とか合ってるし
[リク 才華] うんうん
[樹 氷室] 意見は一致してる感じだね
[リク 才華] だね〜
[リク 才華] 麗師見ちゃったからなぁ”!
[樹 氷室] うんうん
[リク 才華] 霊師!
[樹 氷室] で、昨日も涎くんとだから
[リク 才華] うん
[樹 氷室] 仮に狂人だとしても脱ぐうまみないよね
[樹 氷室] 僕には嘘ってわかるし
[リク 才華] だねw
[樹 氷室] ここまできたら
[樹 氷室] もう村人と思って話すしかないなー
[リク 才華] ホントに村人です
[樹 氷室] そっか
[樹 氷室] どう思う?
[リク 才華] んだw
[美羽 吉野] ■時間ですー
[樹 氷室] あれ、もう!?
[リク 才華] うお
[リク 才華] 羽やΣ


帰ってきましたー
[岩石子 ロボット] アルェ
[八葉 氷室] エビさん生きてるーv
[トオル 才華] おや?
[エビアン 吉野] 食べられるかと思ったらなんとか!
[岩石子 ロボット] あるぇ!!
[トオル 才華] ●ディアさんの同室者はいずこへ?
[樹 氷室] ただいま
[ディア シュナイダー] ここ
[トオル 才華] ●お、いた
[八葉 氷室] おかえりー
[トオル 才華] ●おかえりなさい
[トオル 才華] ●本日は
[岩石子 ロボット] 涎つんが
[トオル 才華] ●ディア と同室の 涎
[トオル 才華] ●が犠牲になったようです
[トオル 才華] ●5分会議始めましょう
[岩石子 ロボット] ちみっこな事に今気付いた
[雪砂 日影] どうやら、決まったかね?
[ディア シュナイダー] 岩ちゃんがなんか嬉しそうなのは何故
[岩石子 ロボット] いひひ
[樹 氷室] 決まったね
[岩石子 ロボット] ここまで生き残れたから(*´∀`)
[雪砂 日影] そうか、前日は生かされたのか
[八葉 氷室] 緑 なにがー
[ディア シュナイダー] んー、なんか誤解が生じてる気がするんだけど
[リク 才華] ディアさん害獣だぁ
[ディア シュナイダー] 脱がれた(´・ω・`)
[樹 氷室] へー
[雪砂 日影] てことは、S2?
[樹 氷室] あのさ
[八葉 氷室] えっと いいですか
[樹 氷室] なんでしょう
[岩石子 ロボット] いぇ〜い
[岩石子 ロボット] ベージュ動きあったよ
[八葉 氷室] ここブロックですの
[八葉 氷室] 八が岩をブロック
[エビアン 吉野] Σ
[雪砂 日影] は、配役が読めない・・・
[岩石子 ロボット] ブロックされたーーーー(*´∀`) Σ何で喜ぶの?
[八葉 氷室] おそらく エビさんは本当に武術
[エビアン 吉野] ここに来てわかんなくなった
[八葉 氷室] 初日同室の アト でぃあ 岩が害でしょう
[樹 氷室] なるほど
[リク 才華] なる
[岩石子 ロボット] ウンコぶろっく
[雪砂 日影] 2日目に鏡同盟してるから
[雪砂 日影] 樹くん リクちゃん 涎さん の3人は黒ではないと思う
[樹 氷室] うん、ここは同室多いから
[リク 才華] うんうん
[岩石子 ロボット] そうなの?
[雪砂 日影] で、ちょっとはしょるけど
[樹 氷室] 結託してて怪しいとか言われそうで
[樹 氷室] 強く言ってないけど
[雪砂 日影] うちのメモ上では
[トオル 才華] ●@1分
[雪砂 日影] 確定要素のない、グレーなのが
[岩石子 ロボット] メモが読めない
[雪砂 日影] ディアさんと、岩石子ちゃんの2人
[岩石子 ロボット] えへへ
[エビアン 吉野] 八ちゃんの意見が個人的には納得いくなぁ
[岩石子 ロボット] うん
[リク 才華] ディアさんは確実に害獣
[樹 氷室] 今日はディアちゃんかな
[岩石子 ロボット] 八たんの推理であってるとおもうよ
[八葉 氷室] エビさんは納得してくれると信じてたw
[雪砂 日影] うん、かなー
[樹 氷室] うん、僕らからは確実に害とわかる
[リク 才華] うん
[八葉 氷室] じゃあ ディアさんで集中?
[樹 氷室] うんうん
[トオル 才華] ●では裁判に移りましょう
[八葉 氷室] 了解ー
[岩石子 ロボット] ウンコもったいない
[雪砂 日影] ぶw
[八葉 氷室] w

[トオル 才華] ●うんこの岩石子から投票をどうぞ
[岩石子 ロボット] いぇ〜い
[岩石子 ロボット] じゃあ八たんかじったので岩で
[岩石子 ロボット] かじってないや
[岩石子 ロボット] 桃だった
[八葉 氷室] うんw
[美羽 吉野] ■樹
[樹 氷室] ディアちゃん
[美羽 吉野] ■雪
[雪砂 日影] ちょ、ちょっとごめん
[雪砂 日影] 岩石子→八葉 でいいの?
[岩石子 ロボット] ん?
[雪砂 日影] 自分投票なのか、八葉ちゃんに投票なのか
[雪砂 日影] ちとわからなかったもんで
[トオル 才華] ●岩さんは自分投票だと判断しましたが
[岩石子 ロボット] ああ岩で
[雪砂 日影] はいさ
[トオル 才華] ●自分投票ですね
[雪砂 日影] ディアさんでー
[美羽 吉野] ■ディア
[ディア シュナイダー] 自分!
[ディア シュナイダー] もう脱いでいい?
[美羽 吉野] ■八葉
[岩石子 ロボット] いさぎよし
[八葉 氷室] 潔い
[八葉 氷室] ディアさんー
[エビアン 吉野] ぶぶ
[トオル 才華] ●では
[トオル 才華] ●ディアは追放されてしまいました
[美羽 吉野] ■なむなむ
[樹 氷室] 仲間もすぐそっちに送るよ
[岩石子 ロボット] どつかれー



[岩石子 ロボット] もーやだ
[トオル 才華] ●それでは見張りの組み分けを
[トオル 才華] ●嫌ですか
[雪砂 日影] ぶw
[岩石子 ロボット] ママー投げる用のトペくれー
[トオル 才華] ●それでは、全員で見張りをしましょうか
[岩石子 ロボット] いぇ〜い
[岩石子 ロボット] そうしよう
[八葉 氷室] 司会さんがいいならそれでもw
[岩石子 ロボット] 殴られるなら願福棒がいいな
[樹 氷室] ごめん持ち歩いてない
[トオル 才華] ●では、害獣は最後に食べたい人の名前を言い、食べましょう
[岩石子 ロボット] はぁい
[雪砂 日影] へんじしてるーーーw
[美羽 吉野] ■司会者とサポも一緒に見張りです? (司会者食べちゃえ、岩石子ちゃん
[岩石子 ロボット] じゃあせっかく新年なので
[八葉 氷室] 返事がw
[樹 氷室] 普通に返事したね
[リク 才華] w
[岩石子 ロボット] 雪ちゃん悔いたい
[岩石子 ロボット] 悔いたい・・・
[雪砂 日影] じ、じが
[エビアン 吉野] 悔いたい
[岩石子 ロボット] ざんげのへーーーーやーーーーー
[八葉 氷室] あははは
[岩石子 ロボット] バツ!
[トオル 才華] ●雪砂は岩白子に食べられた!
[岩石子 ロボット] 古い?
[樹 氷室] ひょうきん族は
[樹 氷室] 若い子おいてきぼりだよ…
[雪砂 日影] (つД`)
[美羽 吉野] ■なむなむ
[トオル 才華] ●ではそのまま、裁判にかけたい人の名前を
[トオル 才華] ●全員いっせいにどうぞ
[八葉 氷室] ゆっきーなむなむ
[岩石子 ロボット] あ、だしてなかった 害獣きぐるみ
[トオル 才華] ●誰を追放する?
[エビアン 吉野] 岩ぼん
[樹 氷室] 岩石子ちゃん
[八葉 氷室] 岩ちゃん
[リク 才華] 岩ちゃんでw
[岩石子 ロボット] 裁判をウンコブロックさせてください
[岩石子 ロボット] ムリヨネ
[八葉 氷室] w
[リク 才華] ww
[トオル 才華] ●岩白子はうんこと一緒に村から追放されてしまいました
[岩石子 ロボット] きぇ〜い
[美羽 吉野] なむなむ!
[八葉 氷室] 白?
[八葉 氷室] 狽ォたない
[岩石子 ロボット] あ、いっくんにおこられる
[トオル 才華] ●村はすがすがしい空気に包まれ、平和が戻りました
[トオル 才華] ●うんこは害獣とともに去ったようです
[八葉 氷室] 樹くんやりすぎ・・・
[ケイン シュナイダー] バキュームカーがやってきたー
[雪砂 日影] ウンコメインなのΣ
[樹 氷室] は、八葉に怒られた
[岩石子 ロボット] どうせなら二人に投げておこう
[ケイン シュナイダー] 大丈夫、私も毎度毎度姉さんにそんな感じで虐待されてる!
[トオル 才華] ●村人の勝利!!
[トオル 才華] ●おめでとう!
[岩石子 ロボット] 村おめでとう!
[美羽 吉野] おめでとう!
[八葉 氷室] わぁい勝てたー
[雪砂 日影] これで二人はくさい仲
[ケイン シュナイダー] おめでとーーーーでもってド畜生ーーーーーーw
[ポモドーロ アーリウム] おめおめ!
[岩石子 ロボット] あかん、うまく潜めなかったわ



[トオル 才華] ●では、マキマキで配役発表を行います
[トオル 才華] ●緑=村 青=害
[エビアン 吉野] まっきまきー
[トオル 才華] ●並びましょう
[ディア シュナイダー] 岩ちゃん元気やなーw
[ポモドーロ アーリウム] 霊三人並ぼうぜ!
[岩石子 ロボット] 紅たんごめんwww
[ケイン シュナイダー] ハリセン避けたぜ!
[紅夏 Frentzen] よけるな
[ケイン シュナイダー] でも追撃されたぜ!
[雪砂 日影] !
[樹 氷室] ポモごめん
[涎 吉野] ぃぇぁ
[トオル 才華] ●まずは勝利の村側から
[八葉 氷室] 狽R人もいたの
[雪砂 日影] まじで3人いたの!?
[ポモドーロ アーリウム] 雪さんごめんw
[リク 才華] ポモちゃんごめんねーΣ
[岩石子 ロボット] ぽもつんあわれ
[ケイン シュナイダー] ってまぁなんつーか、今日鏡で殺されたS多すぎw
[雪砂 日影] い、いや
[リク 才華] こっちだったんだΣ
[エビアン 吉野] 霊すご!
[ポモドーロ アーリウム] おもいっきし疑ってたよー
[雪砂 日影] うちも本気で疑ってたw
[涎 吉野] 配役上手かったなぁw

[トオル 才華] ●アト害をカウンター 武術長エビアン
[岩石子 ロボット] エビちゃん食ったら上手くだませたかなぁ
[涎 吉野] GJ〜
[アト ロボット] かけひきでまけちゃった
[エビアン 吉野] わーい
[アト ロボット] くやしーー
[ポモドーロ アーリウム] カウンターおつ!

[トオル 才華] ●岩害をブロック 仕事長八葉
[八葉 氷室] 久々の仕事〜
[岩石子 ロボット] 桃ありがちょう(*´∀`)
[ポモドーロ アーリウム] 仕事長おつかれー!
[樹 氷室] いい仕事!

[トオル 才華] ●特に何も無く平和 仕事長樹
[ポモドーロ アーリウム] 夫婦揃って仕事か!
[八葉 氷室] 樹君も同業だったw
[樹 氷室] 平和続きでした
[リク 才華] 仕事長!
[紅夏 Frentzen] 樹さん仕事なのかっw
[涎 吉野] 樹さんポモさん騙してたでしょ!w
[岩石子 ロボット] いひひ
[雪砂 日影] しごとちょー
[ポモドーロ アーリウム] わははw
[リク 才華] お疲れ様ー!
[涎 吉野] お疲れ様ーw
[ポモドーロ アーリウム] このやろw
[リク 才華] ww
[樹 氷室] いやあれさ、って後で説明しよう
[ポモドーロ アーリウム] 村側だとは思ったが、仕事長かよ!

[トオル 才華] ●ケインSを霊視 最後に岩害に食べられた 霊能者雪砂
[雪砂 日影] わーい
[岩石子 ロボット] 雪ちゃんひんやりおいしかった
[八葉 氷室] ごめん雪くん疑ってた!
[ポモドーロ アーリウム] おもいっきりごめんーー
[紅夏 Frentzen] 雪さんのこんらんっぷりが面白かった!w
[雪砂 日影] いやー、想定外でした
[ケイン シュナイダー] まー、あの霊視は…読みはともかくもクリーンヒットw
[ディア シュナイダー] あのとき食えばよかったかなー0
[ケイン シュナイダー] 流石師匠だ、敵わんぜ!

[トオル 才華] ●結実Sを霊視 その後裁判にかけられた 霊能者ポモドーロ
[ポモドーロ アーリウム] 二日続けてSと当たってたとはな!
[樹 氷室] ごめんポモ!!
[リク 才華] ごめんねー;
[ポモドーロ アーリウム] あははw
[岩石子 ロボット] ポモたんどんまいw
[アト ロボット] ポモさまが村サイドの初犠牲者
[八葉 氷室] ポモくんも疑ってた・・・
[雪砂 日影] ごめん、ほんとごめん(つД`)
[エビアン 吉野] ポモさん間違えちゃった〜・・
[樹 氷室] 味方に殺されたポモ
[ポモドーロ アーリウム] いいさ、S殺せて満足!
[ケイン シュナイダー] 正直ポモさんが普通に害だと思ってたんだ、三日目裁判時はw

[トオル 才華] ●リク村人を霊視 霊能者涎
[ディア シュナイダー] うまかったー(*´Д`*)
[ポモドーロ アーリウム]  
[アト ロボット] 今回唯一食べられた涎さま
[紅夏 Frentzen] ポモさん害だと思った…
[ポモドーロ アーリウム] そうなのかw
[ディア シュナイダー] だねw
[涎 吉野] そうそうw

[トオル 才華] ●霊と仕事長との連携 村人リク
[アト ロボット] リクさまだけか、村人!
[岩石子 ロボット] 村側チームワークいいな!
[涎 吉野] ナイスラッキー!
[樹 氷室] 2日目連携できて良かった
[リク 才華] 村人疑いまくり(;><)

[トオル 才華] ●では害側にうつります

[トオル 才華] ●エビアン武術長にカウンター 害獣アト
[岩石子 ロボット] どんまい!
[ディア シュナイダー] アトちゃんごめんよーーー(´Д⊂
[アト ロボット] 玉さ い
[エビアン 吉野] ごめんねー序盤で><
[ポモドーロ アーリウム] おつかれw
[八葉 氷室] お疲れ様ー

[トオル 才華] ●霊能者涎を喰い→裁判 害獣ディア
[ディア シュナイダー] 唯一人食えたんで満足!
[岩石子 ロボット] ディアたん助けられなくてごめんねー
[ケイン シュナイダー] あのタイミングで武を引くのはしゃーないさ!
[アト ロボット] ナイス食欲!
[ケイン シュナイダー] でもって姉さん激しくステルスしとったなぁw
[樹 氷室] あはは、1人だけおなかいっぱい
[ディア シュナイダー] あ、でも岩ちゃんも最後雪さん食ってるのか
[ポモドーロ アーリウム] わからなかった、ディアさん!
[リク 才華] うんうん
[樹 氷室] あ、そっか
[アト ロボット] あ、そうでしたわ

[トオル 才華] ●仕事長八葉にブロック 霊能者雪砂を喰い→裁判 害獣岩石子
[雪砂 日影] 指名食いヾ(  ̄ー ̄)ノ
[アト ロボット] 霊能者だけ死んじゃったのね
[岩石子 ロボット] 生き残ってごめんねーーー
[ポモドーロ アーリウム] 岩ちゃんかっこよかったよ!w
[ディア シュナイダー] 岩ちゃん、頑張ったよ(´Д⊂
[紅夏 Frentzen] 生き残りおめ〜
[岩石子 ロボット] きづいてた?
[八葉 氷室] 岩ちゃん今日もいい感じにステルス!
[ケイン シュナイダー] 三日目で残り二人が動いてたらどうなったかしら…

[トオル 才華] ●S狂ケインに偽ブロック→裁判 S狂人紅夏
[紅夏 Frentzen] あはははは 笑うしかねぇ…
[岩石子 ロボット] 紅たんごめんw
[アト ロボット] あははははは
[ケイン シュナイダー] うん、正直済まんかった!
[ポモドーロ アーリウム] ぶははw
[ディア シュナイダー] もう笑うしかない、ここw
[リク 才華] あはははw
[八葉 氷室] S同士だったかw
[樹 氷室] そこ、Sのぶつかりあいだったんだな
[アト ロボット] 今回一番戦った二人!
[ポモドーロ アーリウム] S同士で潰し合いw
[エビアン 吉野] S同士激しい!
[ケイン シュナイダー] モノ持ってる空気はしたんだよーーーー
[雪砂 日影] なるへそーw
[紅夏 Frentzen] あははははは

[トオル 才華] ●偽ブロック後 霊能者雪砂に霊視 S狂人ケイン
[岩石子 ロボット] 二人とも変なこと言ってるってアドバイス貰ってたのになー
[ケイン シュナイダー] 害宣言したら、S宣言帰ってくるんだもん!
[ケイン シュナイダー] まさか事実とはw
[ポモドーロ アーリウム] ぶぶ
[雪砂 日影] てか、全部S?
[八葉 氷室] w
[リク 才華] ww
[アト ロボット] うん
[ディア シュナイダー] うむ
[紅夏 Frentzen] 事実なんだもん!
[紅夏 Frentzen] というか本当に害だと思ったさ! ←信じすぎ
[ケイン シュナイダー] 狂人全部Sですな

[トオル 才華] ●霊能者ポモドーロに霊視 S狂人結実
[八葉 氷室] すごいな 今日の配役・・・
[アト ロボット] 連携0!
[結実 Frentzen] はじめての狂人失敗しちゃった(´-ω-`)
[ポモドーロ アーリウム] 味方だと思ったんだけど…w
[岩石子 ロボット] 連携0いぇ〜い
[雪砂 日影] ほへー
[樹 氷室] これは不運としか…
[結実 Frentzen] 害側の皆さんすみませんー
[アト ロボット] 迷走する害サイドいえーい
[ケイン シュナイダー] いやー、これもアトさんと一緒で
[ディア シュナイダー] いえーーーい
[ポモドーロ アーリウム] Sだったとは!
[ケイン シュナイダー] ここで照らされるのはしゃーないです、気を落とさず!>結実さん
[結実 Frentzen] あーい(*ノノ)
[アト ロボット] うんうん、ケツさまドンマイですの
[岩石子 ロボット] 霊能者すごいねー
[ポモドーロ アーリウム] 霊視しどころを間違えた気がしないでもない、ごめんねー
[リク 才華] 害側も村側も大混乱w
[結実 Frentzen] ケツじゃないよ!
[紅夏 Frentzen] 僕も照らされが良かったー どうせなら、ねぇ
[樹 氷室] 霊能者活躍しまくり
[トオル 才華] ●13人の参加 村人側の勝利!
[トオル 才華] ●ゲームセット!!
[ポモドーロ アーリウム] おつかれさまでしたー!
[涎 吉野] 司会&サポお疲れ様ー!
[雪砂 日影] おつかれさまーー
[結実 Frentzen] お疲れ様でしたー
[樹 氷室] お疲れ様でした!
[ケイン シュナイダー] お疲れ様〜〜〜〜〜
[トオル 才華] ●ついでにサポ 美羽 でした
[紅夏 Frentzen] 司会とサポもありがとうです〜
[ディア シュナイダー] おつかれさまーーーー
[エビアン 吉野] お疲れ様ですー!
[アト ロボット] サポ&司会おつかれさまですのー
[リク 才華] 司会&サポお疲れ様でした
[トオル 才華] ●お疲れ様でした
[ケイン シュナイダー] 新年早々開催してくれて、ありがとう!
[八葉 氷室] 司会さんサポさんお疲れ様でしたー
[岩石子 ロボット] 司会サポどつかれちゃーん
[エビアン 吉野] ビーバ&トオルさんもお疲れー
[ポモドーロ アーリウム] 司会&サポさんおつかれさまー!
[美羽 吉野] お疲れ様ですー
[★ジョア 6★] ●司会 トオル 露店置 リク&ビバ
[紅夏 Frentzen] 服着ていい?
[アト ロボット] あけましておめでとー、今年もみんなよろしくですの
[雪砂 日影] 司会 サポ おつかれさま!
[岩石子 ロボット] VIVA!!
[八葉 氷室] あけましておめでとうー
[トオル 才華] ●本年も汝害を宜しくお願い致します

S狂なのに害獣に当たれなかったー
二日目の指名、間違えてた…
三人部屋見落とし。
そんでもって偽ブロック合戦。w
なんだったんだアレは…www
見返すと面白いけどやってる最中はうがーって感じデシタ。w


Make 2007.1.6.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system