第91回ログ
久しぶりの初級。

一日目 二日目 三日目 四日目 五日目 結果発表


[★ジョア 6★] ●では サポの言うことを聞いていておくれ。
[リク 才華] ■ではゲームの説明致します
[リク 才華] ■まずゲームを始めるための準備をします
[リク 才華] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[リク 才華] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[リク 才華] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[リク 才華] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
[リク 才華] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
[リク 才華] ■少し時間を取りますので
[リク 才華] ■その間に参加者の名前をメモしておくと
[リク 才華] ■良いかもしれません
[リク 才華] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[リク 才華] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[リク 才華] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[リク 才華] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[リク 才華] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[リク 才華] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[リク 才華] ■教えられますので、サイトメニューから
[リク 才華] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[リク 才華] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[リク 才華] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[リク 才華] ■パスワードは下に置いてある
[リク 才華] ■メモ帳に記載してありますので
[リク 才華] ■各自拾って 確認して下さい
[リク 才華] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[リク 才華] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[紅夏 Frentzen] 大丈夫ですー
[結実 Frentzen] おけですー
[八葉 氷室] 大丈夫です・・・w
[ミラ シンフォニー] おkでーし
[みょうが の天ぷら] ダイジョーブ
[るか ナナハラ] おけです
[優奈 翠月] okです
[輝葵 竜堂] OK〜
[景 氷室] 大丈夫です
[エメロード シュナイダー] もきゅー
[サイ 日原] ダイジョブー
[ルーベンス シュナイダー] OK!
[リク 才華] ■大丈夫ですねー
[雪砂 日影] おっけー
[リク 才華] ■あいw
[★ジョア 6★] ●では サイ 優奈 みょうが の順に。
[★ジョア 6★] ●配役小屋にカモン じゃ。

[サイ 日原] ドキドキ
[ミラ シンフォニー] 軽く眠気が
[エメロード シュナイダー] もきゅきゅー
[八葉 氷室] くるくる
[優奈 翠月] 眠い…
[リク 才華] ■優奈さん どうぞー
[八葉 氷室] 珍しく無言空間
[みょうが の天ぷら] キンチョー
[メイファ リーフクロス] そうねw
[ミラ シンフォニー] めづらしーね
[雪砂 日影] 今回はみんな名前平気そうね
[輝葵 竜堂] 一生懸命踊ってたのよ!w 皆で+dance
[翼 時雨] 雪の隣とか・・・
[雪砂 日影] あ
[八葉 氷室] キキさんくらい?名前難しいの
[雪砂 日影] 難しい人いた!
[輝葵 竜堂] 漢字面倒だったらキキでいいわ
[紅夏 Frentzen] こんなに後ろに並ぶの初めてかも 後ろから二番目。
[ルーベンス シュナイダー] 今日はあれよね。霊能者もS狂人も居ない、と
[雪砂 日影] うん、いないー
[リク 才華] ■みょうがさん  どうぞー
[メイファ リーフクロス] 中級はS狂人いるっしょ
[雪砂 日影] 初級だよー
[輝葵 竜堂] 今回初級でしょ?
[ルーベンス シュナイダー] あ、今からの初級のほうでありまする
[エメロード シュナイダー] 今は初級〜
[紅夏 Frentzen] とりあえず今は初級ー
[雪砂 日影] 今は
[八葉 氷室] 今回は初級だから Sはいないー
[翼 時雨] 初級はいないから動きにくい・・・
[ミラ シンフォニー] キキちゃんの名前変換しようとしたことがないの
[リク 才華] ■中級はS狂います
[メイファ リーフクロス] w
[八葉 氷室] キキちゃんの名前漢字にするなら
[ミラ シンフォニー] てへ
[輝葵 竜堂] アタシも自分の名前打つの面倒
[メイファ リーフクロス] 登録したわ
[八葉 氷室] かがやくあおい でいらない文字けすの
[リク 才華] ■るかさん どうぞー
[雪砂 日影] 【配役】村人 武術長 仕事長 狂人 害獣 のみざます
[ルーベンス シュナイダー] あいあいさー
[紅夏 Frentzen] 結実ちゃんは自己主張しておかなくて良いの?w 話題提供。てへ。
[サイ 日原] ほほー
[輝葵 竜堂] ケツミちゃんでしょ?
[ミラ シンフォニー] けつみでしょ?
[結実 Frentzen] んん?
[八葉 氷室] あはは
[結実 Frentzen] ちが( ̄□ ̄;
[ルーベンス シュナイダー] 既に共通認識だね
[紅夏 Frentzen] www
[結実 Frentzen] ゆうみです!
[輝葵 竜堂] ケツミちゃんよ!
[メイファ リーフクロス] 結実(けつみ)おねーちゃん。
[八葉 氷室] 何も言わなきゃ ゆうみと読めるのに
[結実 Frentzen] ゆうみだもん…(´・ω・`)
[サイ 日原] 定着しちゃってるねぇ^^;>けつみ
[八葉 氷室] すでにケツミで固定されて・・・^^;
[リク 才華] ■翼さん どうぞー
[結実 Frentzen] (ノД`)
[雪砂 日影] でも今日、自分でもケツミっていってたの
[ミラ シンフォニー] けつみのがカワイイよタブン
[結実 Frentzen] エー
[メイファ リーフクロス] あはは
[輝葵 竜堂] 愛されキャラにはあだ名がつくものよ?
[結実 Frentzen] (´・ω・`)ウーン
[サイ 日原] インパクトはあるよネ
[輝葵 竜堂] うんこころちゃんとか
[結実 Frentzen] うんこころ( ̄□ ̄;
[ルーベンス シュナイダー] そういや今日はガンちゃんいないのか 岩石子 ロボットちゃん。
[八葉 氷室] 岩ちゃんまだ寝てるのかな・・・
[雪砂 日影] ガンちゃん寝てるかもしれない
[メイファ リーフクロス] お岩さんいないね
[リク 才華] ■アトさん どうぞー
[輝葵 竜堂] お岩ちゃんどうしたのかしら?
[八葉 氷室] あとさ お岩さんはお皿を数えないと思うんだけど
[結実 Frentzen] 緊張してきた…
[紅夏 Frentzen] お皿数えるのはお菊さんだよね
[八葉 氷室] 皿屋敷もお岩さんだっけ?
[優奈 翠月] え、数えないの?お岩さん
[ミラ シンフォニー] お岩さんは目のとこ腫れてるひとだよね
[翼 時雨] そんちょがハァハァしながら近づいてきてサインせがまれた><
[紅夏 Frentzen] Σ(・ω・ノ)ノ
[八葉 氷室]
[サイ 日原] Σ(´д`)
[ミラ シンフォニー] Σ
[リク 才華] ■結実さん どうぞー
[メイファ リーフクロス] Σ
[紅夏 Frentzen] サイン・・・
[雪砂 日影] そんちょ・・・
[エメロード シュナイダー] きっとそのサインは婚姻届
[優奈 翠月] (゚Д゚)
[輝葵 竜堂] Σ
[八葉 氷室] ぶ
[メイファ リーフクロス] ぶは
[紅夏 Frentzen] 村長さん老年じゃなかった・・・?w
[雪砂 日影] だから壮年の翼をねらったんだ!
[ルーベンス シュナイダー] エメちゃん発想が大人過ぎる…w
[翼 時雨] 老いてますます盛んな人?
[エメロード シュナイダー] 自分の老後を見てくれる嫁が欲しいんだよ、きっと
[ミラ シンフォニー] アタシにもサインしてーって離婚届もってけば大丈夫なの
[輝葵 竜堂] 老いてなお盛んねぇ
[八葉 氷室] あは
[リク 才華] ■雪砂さん どうぞー
[ルーベンス シュナイダー] きっと老年だから書いてくれるよね、疑わずに
[メイファ リーフクロス] うんうん
[リク 才華] ■ミラさん どうぞー
[リク 才華] ■八
[八葉 氷室] ?
[リク 才華] ■ああ・・;
[メイファ リーフクロス] 先に打ってたのね
[リク 才華] ■失礼しました(;><)
[ルーベンス シュナイダー] 先に打ち込んでたのね
[八葉 氷室] どんまいです!
[輝葵 竜堂] 準備してた?w
[リク 才華] ■八葉さん どうぞー
[ミラ シンフォニー] w
[リク 才華] ■うんw
[リク 才華] ■うっちった(;´Д`)
[雪砂 日影] どんまいヾ(  ̄ー ̄)ノ
[翼 時雨] いや・・・実は誤字なんじゃ?
[輝葵 竜堂] (=´m`)クスクス♪
[雪砂 日影] どういうw
[エメロード シュナイダー] どんまいw
[紅夏 Frentzen] どういう誤字・・・w
[サイ 日原] ドンマーイですヨー
[リク 才華] ■メイファさん どうぞー
[八葉 氷室] 久々にそんちょんの歌を聴いたw どんな歌だろう…
[翼 時雨] 一字変換して、決定するじゃない。間違って更にエンター押すとか
[ミラ シンフォニー] 歌w
[雪砂 日影] そ、そ、そんちょのだいばくしょー
[翼 時雨] みんな、やらない?
[紅夏 Frentzen] 歌ったんだ
[八葉 氷室] うんうん
[リク 才華] ■景さん どうぞー
[サイ 日原] 歌、あるんだ…
[雪砂 日影] やーだヾ(  ̄ー ̄)ノ>一発変換エンター
[八葉 氷室] いや 配役をする時に歌ってくれるの
[メイファ リーフクロス] なにをやるのー?
[ルーベンス シュナイダー] 変換後エンターもう一発
[リク 才華] ■エメロードさん どうぞー
[メイファ リーフクロス] みんなで一斉に村長に投票ー?
[翼 時雨] 文字打ってる途中で変換してそのまま発言
[八葉 氷室] それはよくあることです
[紅夏 Frentzen] 誤変換してバックスペース押そうとしてエンター押したことなら 時々やる…
[雪砂 日影] それは・・・すごい試みだとおもうw>そんちょ投票
[メイファ リーフクロス] うふふ
[メイファ リーフクロス] みんな突然死よね!
[八葉 氷室] うん、全員突然死希望?w
[雪砂 日影] 歴史に残るw
[翼 時雨] きっと二回戦が23:00になるね<損著に投票
[リク 才華] ■ルーベンスさん どうぞー
[紅夏 Frentzen] そして村長だけが残りました?
[八葉 氷室] あは
[優奈 翠月] 損著…
[輝葵 竜堂] そんちょの一人勝ちねw
[ミラ シンフォニー] ソンチョの村人虐殺事件ナノネ
[雪砂 日影] おそろしー
[サイ 日原] ヒィ
[ミラ シンフォニー] こぇー
[輝葵 竜堂] おそろしや…
[エメロード シュナイダー] そんちょんにまりも扱いされたんだが、どうすればいい?
[八葉 氷室] えええ
[アト ロボット] まりものふりをすればいいとおもうの
[メイファ リーフクロス] 今日も誤字絶好調ね、翼おねーちゃん
[翼 時雨] 実は害獣はそんちょだけ
[リク 才華] ■紅夏さん どうぞー

配役中。(以下伏字↓
[★ジョア 6★] ●今日は〜
[★ジョア 6★] ●なんじゃろ〜
[★ジョア 6★] ●白い服が〜
[★ジョア 6★] ●まぶしいぜ〜
[紅夏 Frentzen] ♪
[★ジョア 6★] ●花婿戦隊 村人ダー!

戦隊物?
とりあえず久々にただの人。


[るか ナナハラ] 寝そうじゃ・・・
[雪砂 日影] てかツッコミ早いよw
[輝葵 竜堂] アシモなんか
[リク 才華] ■輝葵さん どうぞー
[輝葵 竜堂] キライよ! !? 何があったんだ
[ルーベンス シュナイダー] いつだったか、階段登ろうとしてコケたアシモの動画が… どういう経緯でアシモの話に…?
[ミラ シンフォニー] キライΣ
[メイファ リーフクロス] わは
[雪砂 日影] そしてそんちょには「キライよ!」が見えた状態で顔を合わせる
[八葉 氷室] キライよ! のまま入った・・・?w
[翼 時雨] www
[ミラ シンフォニー] うははw
[サイ 日原] ww
[雪砂 日影] わくわく
[メイファ リーフクロス] 反応が楽しみだわv
[ミラ シンフォニー] ナイスw
[八葉 氷室] w
[紅夏 Frentzen] どきどきw
[ルーベンス シュナイダー] そんちょんハートブレイクw
[メイファ リーフクロス] クスクス
[リク 才華] ■村長が来るまでお待ち下さいね(*゚ー゚)
[るか ナナハラ] キキさんってとおっていった・・・
[雪砂 日影] はぁーい
[八葉 氷室] はぁい
[★ジョア 6★] ●
[ミラ シンフォニー] ハーイ
[翼 時雨] ショックでしばらくこないかもね・・・
[翼 時雨] お
[るか ナナハラ] はーい
[雪砂 日影] でてきたー
[★ジョア 6★] ●では はじめよう



[★ジョア 6★] ●ここはゼーンの名も無き村 
[★ジョア 6★] ●この村に害獣が襲ってきたらしい
[雪砂 日影] 略じゃない! 久しぶりだね、略じゃないの
[八葉 氷室] きゃー
[紅夏 Frentzen] うわー
[★ジョア 6★] ●そこでみなには総出で見張りに行ってもらいたいのじゃ
[リク 才華] ■ギャーΣ
[メイファ リーフクロス] 今日は初心者さんいるからねw
[アト ロボット] み、みはらないと・・・
[雪砂 日影] いえー!
[★ジョア 6★] ●しかし!気をつけよ!
[ルーベンス シュナイダー] これを聞かなきゃ…って色変わったぁぁ
[★ジョア 6★] ●害獣は村人になりすますことができるという噂じゃ
[紅夏 Frentzen] 字が赤くなった
[優奈 翠月] 赤…
[エメロード シュナイダー] 芸達者になった!
[★ジョア 6★] ●もしかしたら!
[ミラ シンフォニー] 血の色よ
[雪砂 日影] (゚Д゚)
[★ジョア 6★] ●オヌシの横におるものは…
[★ジョア 6★] ●すでに害獣かも…しれぬのぅ… フォフォフォ 
[優奈 翠月] Σ
[八葉 氷室] ひぃぃ
[ルーベンス シュナイダー] やばい、進化しまくり…w
[紅夏 Frentzen] いつのまにっ
[雪砂 日影] ひぃぃぃぃ
[るか ナナハラ] こわいよー
[優奈 翠月] いやぁぁああああ!
[サイ 日原] きゃー(´д`;)
[アト ロボット] わぁぁぁぁん
[メイファ リーフクロス] キャー
[みょうが の天ぷら] こぇーΣ
[リク 才華] ■気を付けて!
[エメロード シュナイダー] むしろ目の前にいるそんちょんが害だったり
[ミラ シンフォニー] こわいぃぃぃ
[結実 Frentzen] ヒイ
[輝葵 竜堂] きゃああああああ!!(野太い声
[八葉 氷室] あは
[優奈 翠月] のぶとっw
[★ジョア 6★] ●では みな 張り切って見張りにいってみよう
[翼 時雨] そんちょー、→方面の人の名前が読みにくいと思います!
[★ジョア 6★] ●ど、どれじゃ?
[翼 時雨] ケツミさんとかキキさんとか
[翼 時雨] 名前の確認ってしたっけ?
[雪砂 日影] 結実=ケツミ 雪砂=ゆかさ 紅夏=クレカ 輝葵=キキ
[結実 Frentzen] ゆうみですわ…
[輝葵 竜堂] え、自己紹介したわよ?
[★ジョア 6★] ●なるほど。
[優奈 翠月] ケツミになったの??
[結実 Frentzen] ゆうみよ!!
[紅夏 Frentzen] ゆうみだよw
[るか ナナハラ] ケツ実ー
[雪砂 日影] おおう、まちがえた
[輝葵 竜堂] ケツミちゃ〜んv
[ミラ シンフォニー] ケツミでいいぢゃん
[結実 Frentzen] キィ〜
[★ジョア 6★] ●漢字の名前のものは 前の1文字を
[★ジョア 6★] ●呼ぶこととする。
[紅夏 Frentzen] 紅〜
[輝葵 竜堂] きゃあ輝、かしらね?
[★ジョア 6★] ●優 翼 結 雪 八
[雪砂 日影] 雪ー
[結実 Frentzen] 結〜
[★ジョア 6★] ●などじゃ。
[結実 Frentzen] 了解ですー
[★ジョア 6★] ●なるべくタイプに慌てぬようにの。
[★ジョア 6★] ●早いものは普通に 2文字うてばよいぞ。
[るか ナナハラ] るーるるるる
[翼 時雨] カナの人は前二文字くらいでいいですか?
[ルーベンス シュナイダー] はいな、それでお願いしまっす
[メイファ リーフクロス] うん、メイでおっけーよ
[エメロード シュナイダー] エメでいいよー
[★ジョア 6★] ●そうじゃ エメ ルー などじゃ。
[ミラ シンフォニー] アタシは3文字目までいれてね(無理
[優奈 翠月] みょうがさんは みょ ?
[八葉 氷室] ミラ シ?w
[翼 時雨] ということです、初心者さん大丈夫ですか?
[★ジョア 6★] ●みょうが くらいは打てるじゃろうw
[メイファ リーフクロス] Σどこに3文字目があるのっw
[ルーベンス シュナイダー] そこはあえてフォニさんで
[優奈 翠月] www
[★ジョア 6★] ●変換ないのじゃから…。
[ミラ シンフォニー] にょほほほ
[みょうが の天ぷら] みょうが で さん つけなくていいよ
[雪砂 日影] 略しても通じるぐらいの略し方でw
[翼 時雨] みょさん
[エメロード シュナイダー] みょうさん
[輝葵 竜堂] みょっさん
[優奈 翠月] みょっさん…
[みょうが の天ぷら] ぇーw
[サイ 日原] みょーさん


[★ジョア 6★] ●では 初日の見張りにいってもらおう。
[★ジョア 6★] ●ミラ から。
[ミラ シンフォニー] にゃ
[★ジョア 6★] ●誰と行くかの?
[ミラ シンフォニー] んーと
[ミラ シンフォニー] やつはちゃんでー
[八葉 氷室] はぁい
[★ジョア 6★] ●ミラ+八=ベージュ
[★ジョア 6★] ●サポよろ。
[リク 才華] ■あい
[八葉 氷室] よろしくねー
[ミラ シンフォニー] よろしくv
[リク 才華] ■メイファ 誰と見張りにいく?
[メイファ リーフクロス] 次は黒か…
[メイファ リーフクロス] じゃあ景くんでw
[リク 才華] ■メイ+景=黒
[景 氷室] はい
[八葉 氷室] じゃあってw
[メイファ リーフクロス] うふふ
[メイファ リーフクロス] よろしくねー
[景 氷室] 黒で呼ばれたのが気になる
[景 氷室] よろしくー
[メイファ リーフクロス] 景くんなら黒ってイメージが…
[景 氷室] 服が黒いせいかなー?
[リク 才華] ■エメ 誰と見張りにいく?
[エメロード シュナイダー] なんか隣指名の流れなんでルーでw
[ルーベンス シュナイダー] おおうw
[リク 才華] ■エメ+ルー=緑
[ルーベンス シュナイダー] そういやそういう流れかー
[エメロード シュナイダー] やばい、まりも人間緑部屋
[八葉 氷室] エメちゃんが緑に立つと綺麗ーv
[エメロード シュナイダー] 保護色?
[メイファ リーフクロス] 保護色いいなv
[八葉 氷室] w
[リク 才華] ■紅 誰と見張りにいく?
[紅夏 Frentzen] じゃあ流れに乗ってキキさん
[ミラ シンフォニー] なんか隣指名の流れがΣ
[輝葵 竜堂] はぁいv
[リク 才華] ■紅+輝=青
[紅夏 Frentzen] よろしくデス〜
[輝葵 竜堂] ヨロシクネv
[リク 才華] ■サイ 誰と見張りにいく?
[サイ 日原] 流れで優さん
[優奈 翠月] あぃぉ
[リク 才華] ■サイ+優=茶
[優奈 翠月] よろしくー!
[サイ 日原] よろしくですー
[ルーベンス シュナイダー] でもちゃんと、サイさんとこに優奈さんが行くあたりいいよねw
[ルーベンス シュナイダー] フォロー完璧そうだ
[雪砂 日影] このままだと余り物ね
[結実 Frentzen] 余り物…
[るか ナナハラ] のこりものーw
[リク 才華] ■みょうが 誰と見張りにいく?
[みょうが の天ぷら] じゃあ
[みょうが の天ぷら] 雪さんでw
[雪砂 日影] うお
[みょうが の天ぷら] hehehe
[メイファ リーフクロス] あは
[リク 才華] ■みょうが+雪=紫
[雪砂 日影] わーい、余り物脱出
[八葉 氷室] w
[ミラ シンフォニー] おおう
[みょうが の天ぷら] よろしく
[雪砂 日影] よろろーん
[リク 才華] ■るか 誰と見張りにいく?
[るか ナナハラ] ケツ実でー
[結実 Frentzen] ケツ実じゃないけど ほーい
[リク 才華] ■るか+結=赤
[メイファ リーフクロス] 残り物はもれなく血の池地獄よ、がんばって
[翼 時雨] こわいy−
[リク 才華] ■翼+アト=ピンク
[アト ロボット] はぁい
[翼 時雨] ピンク!
[るか ナナハラ] よろしくw
[結実 Frentzen] よろろー
[翼 時雨] よろしく〜
[八葉 氷室] ピンク部屋面白そう
[アト ロボット] よろしくですのー
[★ジョア 6★] ●では メモを取れたら 見学者向きじゃ。
[アト ロボット] ピンクなオーラでいきましょうね
[ミラ シンフォニー] ステキピンク
[★ジョア 6★] ●メモはわからなかったらとらなくてもよい。
[★ジョア 6★] ●では 初心者部屋から
[★ジョア 6★] ●サイ+優 よ リクについてゆけ。
[優奈 翠月] ぁぃ
[サイ 日原] あいさー
[翼 時雨] いってらっしゃーい
[リク 才華] ■こちらです〜
[雪砂 日影] いってらーん
[みょうが の天ぷら] てらー
[ルーベンス シュナイダー] 行ってらっしゃいー
[結実 Frentzen] いてらっしゃいー
[★ジョア 6★] ●みょうがは忘れていたら 雪に聞け。
[るか ナナハラ] いてらっさい
[みょうが の天ぷら] はい
[雪砂 日影] おういえー
[★ジョア 6★] ●後はー大丈夫じゃの。
[紅夏 Frentzen] るかは?
[★ジョア 6★] ●るか は大丈夫じゃろう?
[★ジョア 6★] ●るか+結 よ 牛についてゆけ。
[ミラ シンフォニー] わかんなかったらケツミちゃんふぁいと
[雪砂 日影] 見張りは5分?
[結実 Frentzen] はーい
[るか ナナハラ] はーい
[翼 時雨] いてらー
[ミラ シンフォニー] いてらーん
[★ジョア 6★] ●では 残りは 見張り3分
[雪砂 日影] あーい
[★ジョア 6★] ●いってらっしゃいじゃ。
[ルーベンス シュナイダー] いえっさー
[エメロード シュナイダー] 3分か
[ミラ シンフォニー] いってきまー
[アト ロボット] いってきまーす
[紅夏 Frentzen] いってきまー
[翼 時雨] いってらっさy−お 凄い誤字…
[★ジョア 6★] ●ゆけ!村人よ!
[みょうが の天ぷら] わー
[翼 時雨] いくのか
[雪砂 日影] むらさきー


見張り小屋。
[紅夏 Frentzen] よろしくです〜
[輝葵 竜堂] よろしくぅ
[紅夏 Frentzen] えーと
[輝葵 竜堂] ダンス楽しかったわネv
[紅夏 Frentzen] ですねw
[紅夏 Frentzen] ご職業はー?w
[輝葵 竜堂] 害獣ー
[紅夏 Frentzen] Σ
[紅夏 Frentzen] かじられる…
[輝葵 竜堂] うふふふふふv
[輝葵 竜堂] 紅ちゃんはぁ?
[紅夏 Frentzen] かじられる人ー あー、普通に「人」って言えばよかったかも。
[輝葵 竜堂] じゃあ齧るー 着ぐるみ着用ー
[紅夏 Frentzen] (´・ω・`) 脱ぐしかない(´・ω・`)
[輝葵 竜堂] いきましょっかv
[紅夏 Frentzen] 早くもメモが無に帰した
[輝葵 竜堂] ごちv


帰ってきました。
[景 氷室] いっちばーん
[景 氷室] あはは、子ども時代はやるよね
[優奈 翠月] ただいま〜
[サイ 日原] おおぅ
[★ジョア 6★] ●メモ拾って またそのイチに
[景 氷室] おかえりー
[優奈 翠月] おおう
[★ジョア 6★] ●たっておいてもよいぞ 了解((φ(..。)
[アト ロボット] イチ!
[アト ロボット] アトのご先祖さまに・・・
[サイ 日原] 裸な人が
[翼 時雨] ふぅ、体が火照って仕方ないわ。
[アト ロボット] うん、さすがピンクな部屋ですの
[エメロード シュナイダー] おおう
[みょうが の天ぷら] ただいま
[ルーベンス シュナイダー] 早速結構ちんでるなぁ
[ミラ シンフォニー] アラアラ
[翼 時雨] 予想外ですわね
[★ジョア 6★] ●では そろったようかの

[★ジョア 6★] ●みな おはようー
[アト ロボット] おはようございます
[エメロード シュナイダー] おはとー
[みょうが の天ぷら] おはよ
[ルーベンス シュナイダー] おはようさん〜
[輝葵 竜堂] おはよぉ
[優奈 翠月] はよ〜ん
[八葉 氷室] おはようございます
[結実 Frentzen] おはようございまーす
[雪砂 日影] おはとー
[ミラ シンフォニー] おはとー
[翼 時雨] おはようです
[ルーベンス シュナイダー] 挨拶できなくなったひともいるけど!
[★ジョア 6★] ●昨晩は…
[★ジョア 6★] ●景 と同室の メイファ
[★ジョア 6★] ●輝 と同室の 紅夏
[★ジョア 6★] ●が 死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●5分の会議を始めておくれ。

[景 氷室] ここからいい?
[雪砂 日影] どぞー
[八葉 氷室] 黒どうぞー
[みょうが の天ぷら] あい
[アト ロボット] おねがいしますの
[結実 Frentzen] どうぞー
[サイ 日原] どぞー
[るか ナナハラ] どぞ
[ルーベンス シュナイダー] うん
[景 氷室] 脱がれました
[ミラ シンフォニー] 狂人??
[景 氷室] うん、狂人
[みょうが の天ぷら] いきなりですか
[アト ロボット] 何かおっしゃってました?
[輝葵 竜堂] 脱ぐの早いわねぇ
[結実 Frentzen] ほぅ
[ミラ シンフォニー] 初日脱ぎか…
[景 氷室] 初日に脱ぐのもいいかなって
[八葉 氷室] ふむ
[アト ロボット] ききさまはどうかしら?
[輝葵 竜堂] ウチはカウンターよ
[アト ロボット] わぁ
[ミラ シンフォニー] おおう
[雪砂 日影] おー
[八葉 氷室] おー
[アト ロボット] 紅さまが襲ってきましたのね
[輝葵 竜堂] 職業は?って聞いたらサ
[輝葵 竜堂] 害って言うから
[輝葵 竜堂] アタシは齧られる人って答えたら
[ミラ シンフォニー] 字がよめないの
[輝葵 竜堂] まんまとカジってきたわv
[みょうが の天ぷら] 読めない
[サイ 日原] 漢字読めない
[アト ロボット] よ、読めないの
[優奈 翠月] よめないの…
[八葉 氷室] かじられる なの
[輝葵 竜堂] カジるねw
[サイ 日原] ほむほむ
[優奈 翠月] なるほど
[アト ロボット] そっかー
[翼 時雨] 華汁 汁…
[輝葵 竜堂] 以上
[結実 Frentzen] ふむ〜
[ミラ シンフォニー] ほむむ
[エメロード シュナイダー] ごめん、一気に読めないコールにちょっと笑ってしまった
[アト ロボット] だとしたら、カウンターされて害チャでストップかけて
[雪砂 日影] ほうほう
[八葉 氷室] w
[ミラ シンフォニー] アタシも笑ったww
[アト ロボット] ききさまを陥れよう、みたいな流れかしら
[八葉 氷室] かなー
[ミラ シンフォニー] なのかしら
[輝葵 竜堂] アタシも受けたわよ
[優奈 翠月] かなー?
[結実 Frentzen] その可能性もありますよねー
[アト ロボット] 他に何かあったところありますか?
[優奈 翠月] 他に何かあった部屋はないのー?
[翼 時雨] で、流れの読めない狂人が脱いだんですの?
[雪砂 日影] ここは何もないのー 平和なのー
[アト ロボット] かなって
[みょうが の天ぷら] 平和だよ
[結実 Frentzen] 赤は平和でした
[ミラ シンフォニー] うちも平和なのー
[るか ナナハラ] でした〜
[優奈 翠月] うちも平和〜
[サイ 日原] 茶も平和ー
[アト ロボット] 景くん、ききさま
[八葉 氷室] 平和なかんじだったの
[翼 時雨] ピンクは、でした
[ミラ シンフォニー] 、てなにw
[景 氷室] うん
[優奈 翠月] 何、翼さんw
[輝葵 竜堂] うん?
[アト ロボット] お互い、相手を怪しいと思う?
[景 氷室] うん
[輝葵 竜堂] 思うわね
[輝葵 竜堂] だって初日に脱ぐ?
[アト ロボット] うふふ、ありがとうですの
[翼 時雨] ピンクでした
[★ジョア 6★] ●@1分。
[雪砂 日影] ほむほむ
[アト ロボット] ピンクはピンクな一夜でしたわよね 何をしてきたんだ…
[優奈 翠月] 誰に投票すればいいかわからん
[ルーベンス シュナイダー] オトナ?
[るか ナナハラ] うむ
[アト ロボット] もうピンク部屋を誰も使えないのが可哀想なほどよ・・・
[翼 時雨] とっても体かぽかぽかしましたわ
[ミラ シンフォニー] 初日じゃまだわかんなぃなぁ…
[サイ 日原] ほむーん
[八葉 氷室] うんー
[みょうが の天ぷら] 全然わからないの
[★ジョア 6★] ●ではみな シー。
[アト ロボット] 今日は投票の流れを様子見

[★ジョア 6★] ●この後 リンチ裁判 というものをおこなう
[★ジョア 6★] ●リンチ裁判とは村で一番あやしいものを
[★ジョア 6★] ●投票し
[★ジョア 6★] ●村から追放してしまう裁判じゃ
[★ジョア 6★] ●初日の今日は 死人が出ておるので
[★ジョア 6★] ●裁判は ある
[★ジョア 6★] ●では @30秒で
[★ジョア 6★] ●みなの裁判にむけ
[★ジョア 6★] ●会議をどうぞ
[雪砂 日影] おおう
[るか ナナハラ] 難しい・・・
[翼 時雨] どうますの?
[ミラ シンフォニー] 様子見なの?
[アト ロボット] 意思を統一しなくてもいいかと・・・
[優奈 翠月] 自分に入れる方向?
[雪砂 日影] 序盤、材料が少ないので
[エメロード シュナイダー] 自分に投票して流す?
[雪砂 日影] 各自の判断で投票をし、後日の材料とすることが多いです
[輝葵 竜堂] まあ、初日は流すでもいいけどねぇ
[ミラ シンフォニー] 流すなら隣のが後々いいような
[八葉 氷室] うんうん
[優奈 翠月] 隣で流す?
[八葉 氷室] 隣はうっかりやら うっかりに見せかけた謀殺やらが
[八葉 氷室] ありうるから怖いけど・・・
[翼 時雨] むしろ、好きに投票して出方を見るのもありだとは思いますけれど?
[エメロード シュナイダー] うん…
[優奈 翠月] うみゅ
[ミラ シンフォニー] アタシは信じて隣でいってみるわ
[八葉 氷室] うんうん
[ルーベンス シュナイダー] うん、自由投票でいいと思う
[ミラ シンフォニー] 自由か
[★ジョア 6★] ●では 裁判の時間じゃ。
[★ジョア 6★] ●2列。

[★ジョア 6★] ●自分パス とは
[★ジョア 6★] ●そのナノ通り ナノ。 だんだんロボット家に侵食されてる村長さんのPCの変換。w
[★ジョア 6★] ●自分に投票すること じゃ。
[★ジョア 6★] ●自分に投票 は1回 しか使えぬ。
[★ジョア 6★] ●儂は特に数えておらぬので
[★ジョア 6★] ●みな フェアプレイでの。
[★ジョア 6★] ●フォフォフォ
[★ジョア 6★] ●では 18
[雪砂 日影] 多いよΣ( ̄□ ̄;)!!
[★ジョア 6★] ●サポ頑張れ。

[リク 才華] ■翼 誰に投票する?
[翼 時雨] 景君
[リク 才華] ■景 誰に投票する?
[景 氷室] アト
[リク 才華] ■アト 誰に投票する?
[アト ロボット] 翼さま
[リク 才華] ■サイ 誰に投票する?
[サイ 日原] うーん、景さん
[景 氷室] うお、ちゃん忘れちゃった
[リク 才華] ■ミラ 誰に投票する?
[ミラ シンフォニー] むー
[ミラ シンフォニー] さっき隣でといったので
[ミラ シンフォニー] るかくんごめんね
[るか ナナハラ] w
[リク 才華] ■るか 誰に投票する?
[るか ナナハラ] まねっこで
[るか ナナハラ] みょうがさん
[リク 才華] ■みょうが 誰に投票する?
[みょうが の天ぷら] 結さん
[サイ 日原] 隣で流すってそういうことだったのかΣ
[リク 才華] ■結 誰に投票する?
[結実 Frentzen] じゃ、隣でルーさん
[リク 才華] ■ルー 誰に投票する?
[ルーベンス シュナイダー] そんじゃ、アトさん
[リク 才華] ■輝 誰に投票する?
[輝葵 竜堂] 雪ちゃんで
[リク 才華] ■雪 誰に投票する?
[雪砂 日影] キキちゃんで
[リク 才華] ■優 誰に投票する?
[優奈 翠月] 八葉さんで
[リク 才華] ■八 誰に投票する?
[八葉 氷室] サイさん
[リク 才華] ■エメ 誰に投票する?
[エメロード シュナイダー] ミラさん
[アト ロボット] わぁ
[★ジョア 6★] ●では 景とアト
[★ジョア 6★] ●前へ。

[★ジョア 6★] ●この2人が 2票づつ集め
[★ジョア 6★] ●同数1位のため
[★ジョア 6★] ●再審 を行う
[★ジョア 6★] ●景 アトの順に
[★ジョア 6★] ●それぞれ30秒で 弁明を。
[★ジョア 6★] ●では 景
[★ジョア 6★] ●スタート

[八葉 氷室] だ、だいじょうぶ? かなりの間がありました。
[★ジョア 6★] ●だ、だいじょうぶか?
[輝葵 竜堂] Σ
[景 氷室] らぐった
[アト ロボット] !?
[エメロード シュナイダー] ???
[ルーベンス シュナイダー] …パニック!?
[ミラ シンフォニー] うろうろしすぎww
[輝葵 竜堂] だいじょぶ!?
[サイ 日原] パニック?
[★ジョア 6★] ●タンマじゃ。
[雪砂 日影] びびったw
[★ジョア 6★] ●では 先にアトから。
[アト ロボット] はぁい
[ミラ シンフォニー] ラグこわー こわー
[★ジョア 6★] ●弁明スタート
[アト ロボット] えっと、なんでここにいるのかちょっとわからないんですけど
[アト ロボット] 2票目を入れてくれたルーさま、明日会えたら見張りで会おうね
[★ジョア 6★] ●はい 終わり。
[ルーベンス シュナイダー] こ、怖い…
[★ジョア 6★] ●では 景
[★ジョア 6★] ●スタート
[景 氷室] 脱がれたわけですが
[景 氷室] 何もないアトちゃんと
[景 氷室] 俺なら俺のが怪しいので
[★ジョア 6★] ●はい 終了
[景 氷室] 覚悟はでき
[★ジョア 6★] ●では 1から。
[リク 才華] ■優 どちらに投票する?
[優奈 翠月] ぇ、えっとー…@@
[優奈 翠月] 景…さん…かなぁ…ιιι
[リク 才華] ■八 どちらに投票する?
[八葉 氷室] アトちゃんー
[リク 才華] ■エメ どちらに投票する?
[雪砂 日影] 当然のことながら、再審では自分投票はないのでご注意
[エメロード シュナイダー] 景さんー
[リク 才華] ■翼 どちらに投票する?
[翼 時雨] アトちゃん?
[リク 才華] ■サイ どちらに投票する?
[サイ 日原] 景さんー
[リク 才華] ■ミラ どちらに投票する?
[ミラ シンフォニー] じゃあアトちゃん
[リク 才華] ■るか どちらに投票する?
[るか ナナハラ] ・・・
[るか ナナハラ] わかんないけど アトさん?
[リク 才華] ■みょうが どちらに投票する?
[みょうが の天ぷら] 景さん
[リク 才華] ■結 どちらに投票する?
[結実 Frentzen] 景さん
[リク 才華] ■ルー どちらに投票する?
[ルーベンス シュナイダー] 景さんで
[リク 才華] ■輝 どちらに投票する?
[輝葵 竜堂] アトちゃん
[リク 才華] ■雪 どちらに投票する?
[雪砂 日影] 景くんごめんよ おや
[★ジョア 6★] ●では 景のリンチが確定した。
[八葉 氷室] 景ー;
[景 氷室] はい
[★ジョア 6★] ●景 よ 裸になり死を示せ
[翼 時雨] ごめんよ、成仏しておくれ>< 南無
[ルーベンス シュナイダー] 南無南無…
[雪砂 日影] って偶数か!
[★ジョア 6★] ●景は 村から追放された。
[結実 Frentzen] なむなむー
[雪砂 日影] やっちまったーーーーー わざとなのか素なのか分かりません、雪さん
[優奈 翠月] 雪さん……
[八葉 氷室] なむなむ・・・
[リク 才華] ■南無南無・・・;
[サイ 日原] ナムー;
[みょうが の天ぷら] なむなむ
[★ジョア 6★] ●南無
[雪砂 日影] ごめん(つД`)
[八葉 氷室] ゆっきーめw
[ミラ シンフォニー] ナムー
[輝葵 竜堂] 南無ぅ
[ルーベンス シュナイダー] お茶目な師匠だ
[ミラ シンフォニー] ママさんおこってるΣ



[★ジョア 6★] ●では 2日目の見張り に行ってもらおう。
[★ジョア 6★] ●6
[リク 才華] ■サイ 誰と見張りにいく?
[サイ 日原] えっとー
[サイ 日原] じゃあ雪さん
[雪砂 日影] はーい
[リク 才華] ■サイ+雪=ベージュ
[雪砂 日影] よろしくー
[サイ 日原] よろしくですー
[リク 才華] ■ミラ 誰と見張りにいく?
[ミラ シンフォニー] んーと
[ミラ シンフォニー] けつみちゃんでー
[結実 Frentzen] けつみちがう…
[★ジョア 6★] ●ゲーム中はなるべく通じる名前での。 ゆうみ、じゃ通じない?
[リク 才華] ■ミラ+結=黒
[ミラ シンフォニー] テヘ
[結実 Frentzen] よろしくですー
[ミラ シンフォニー] よろしくー
[リク 才華] ■るか 誰と見張りにいく?
[るか ナナハラ] ルーベンスさん
[ルーベンス シュナイダー] あいよー
[リク 才華] ■るか+ルー=緑
[るか ナナハラ] よろしくです
[ルーベンス シュナイダー] よろしくっ
[ルーベンス シュナイダー] またレタス部屋…
[ミラ シンフォニー] レタスw
[リク 才華] ■みょうが 誰と見張りにいく?
[みょうが の天ぷら] キキさんで
[輝葵 竜堂] はぁい!
[リク 才華] ■みょうが+輝=青
[輝葵 竜堂] また青!
[みょうが の天ぷら] アハ
[みょうが の天ぷら] よろしく
[輝葵 竜堂] よろしくv
[リク 才華] ■優 誰と見張りにいく?
[優奈 翠月] 八葉さん〜
[八葉 氷室] はーい
[リク 才華] ■優+八=茶
[優奈 翠月] また茶Σ
[八葉 氷室] w
[優奈 翠月] よろしくですーv
[リク 才華] ■エメ 誰と見張りにいく?
[エメロード シュナイダー] アトさんでー
[アト ロボット] はぁい
[リク 才華] ■エメ+アト=紫
[アト ロボット] よろしくですの
[エメロード シュナイダー] よろしく〜
[翼 時雨] の
[リク 才華] ■翼 茶で居残りです
[リク 才華] ■赤・・・・
[雪砂 日影] 留守番久しぶりに見たなw
[翼 時雨] あいw
[輝葵 竜堂] ねw
[八葉 氷室] 初級そのものが久しぶりなの
[雪砂 日影] うんうん
[翼 時雨] 居残りなの
[★ジョア 6★] ●では みなメモをとったら 見学者向き じゃ。
[★ジョア 6★] ●ちなみに 前日と同じ人を
[★ジョア 6★] ●次の日指名することは できぬ。
[★ジョア 6★] ●翼は 残り1名となったので
[★ジョア 6★] ●居残り じゃ。
[雪砂 日影] 居残りおめでとーヾ(  ̄ー ̄)ノ
[★ジョア 6★] ●では 見張り3分 
[★ジョア 6★] ●いってらっしゃいじゃ!
[雪砂 日影] いってきまーす
[ミラ シンフォニー] いってきまーす
[★ジョア 6★] ●翼は足踏み。


結実ちゃんについて行きました
[ミラ シンフォニー] おも…
[結実 Frentzen] よーろしく〜
[ミラ シンフォニー] よろしくー
[結実 Frentzen] おおう 大丈夫っすか?
[ミラ シンフォニー] みんな一斉にうごくと
[ミラ シンフォニー] やばいわw
[結実 Frentzen] なるほどw
[結実 Frentzen] ではー
[ミラ シンフォニー] あい
[結実 Frentzen] ミラさんはご職業何ですか?
[ミラ シンフォニー] 普通のひとですわー
[結実 Frentzen] おー
[ミラ シンフォニー] けつみちゃんは?
[結実 Frentzen] 脱げない人?
[結実 Frentzen] けつ・・・
[ミラ シンフォニー] てへ
[結実 Frentzen] ゆうみは ミラさんと同じですわ(’’
[ミラ シンフォニー] プロフも覗いちゃったあとだけどケツミなの
[ミラ シンフォニー] ぉー
[結実 Frentzen] ケツミorz
[ミラ シンフォニー] うひゃひゃw
[ミラ シンフォニー] けつみちゃんも普通のひとなのね
[結実 Frentzen] 今日も大丈夫そうかな…(どきどき
[ミラ シンフォニー] かなぁ
[ミラ シンフォニー] でももうきめてるの トレード窓にきぐるみ出し。
[結実 Frentzen] わー
[結実 Frentzen] 着ないのかw
[ミラ シンフォニー] わー
[ミラ シンフォニー] あれ
[ミラ シンフォニー] そうだった
[結実 Frentzen] イヤン
[ミラ シンフォニー] ボケチャッタ
[ミラ シンフォニー] んじゃいきますかー


帰還。
[ミラ シンフォニー] Σハリセン
[翼 時雨] の
[サイ 日原] わ、またギセイシャが
[ミラ シンフォニー] 脱いでるからといって犠牲とは限らないの
[サイ 日原] あ、そか
[サイ 日原] 狂人かもだからなー( -ω-)

[★ジョア 6★] ●みな 朝じゃ〜
[翼 時雨] おはよー
[★ジョア 6★] ●素晴らしい朝じゃのう
[みょうが の天ぷら] おはよー
[サイ 日原] おはよーです
[★ジョア 6★] ●では 昨晩は…
[ミラ シンフォニー] 死人おおいなΣ
[輝葵 竜堂] おっはよーv
[みょうが の天ぷら] すげー死んでる
[エメロード シュナイダー] おはとー
[★ジョア 6★] ●優 と同室の 八
[★ジョア 6★] ●るか と同室の ルー
[★ジョア 6★] ●ミラ と同室の 結
[★ジョア 6★] ●エメ と同室の アト
[★ジョア 6★] ●が 死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●って 全然素晴らしくないのう!
[★ジョア 6★] ●では 5分の会議を始めよう。
[翼 時雨] 赤、寂しくて死にそうでした。
[るか ナナハラ] おいら疑われる・・・??
[エメロード シュナイダー] ここからいーい?
[ミラ シンフォニー] どっから?
[るか ナナハラ] どうぞ
[雪砂 日影] 紫どぞー
[エメロード シュナイダー] アトちゃんに脱がれたー
[翼 時雨] ほー?
[雪砂 日影] 動きのあった部屋多いから
[雪砂 日影] 先に事実だけ確認してこー?
[エメロード シュナイダー] 昨日なんで再審まで持ってかれたのか気になったんで
[ミラ シンフォニー] だね
[雪砂 日影] 紫はアトちゃんに脱がれた、ね?
[エメロード シュナイダー] うん
[翼 時雨] そうね、何があったかだけみんないってくださいな
[エメロード シュナイダー] その話してたらばいびーって脱いでった
[雪砂 日影] 黒はー?
[ミラ シンフォニー] うちも脱がれたの
[雪砂 日影] 緑はー?
[るか ナナハラ] うちも脱がれました
[るか ナナハラ] 速攻で
[雪砂 日影] 茶色はー?
[優奈 翠月] 脱がれた・゚・(つД`)・゚・
[輝葵 竜堂] Σ狂人多っ
[サイ 日原] みんな狂人?
[るか ナナハラ] おおいなー
[雪砂 日影] 全部脱ぎか
[ミラ シンフォニー] 多すぎΣ
[雪砂 日影] てことは
[雪砂 日影] もう狂人は残ってない、と考えてよさそうね
[エメロード シュナイダー] さすがにこんなに狂多いわけないからどっか害だと思う
[雪砂 日影] 前日死者だした輝葵ちゃんをのぞいて
[優奈 翠月] うん、そう思うけど…
[雪砂 日影] 翼 サイさん みょうがくん
[翼 時雨] 気になるのは・・・昨日の部屋割りと照らし合わせると
[雪砂 日影] この3人は確実に村だと思うわ
[翼 時雨] あ、私は留守番だからはずしたほうが良いよ
[輝葵 竜堂] みょうが君は村だと思うわ
[るか ナナハラ] うち1番に戻ってきたんだよー
[みょうが の天ぷら] うん
[雪砂 日影] 狂人4人、うち半分だとしても、昨日もあったから
[優奈 翠月] サイさんも村だと思う
[ミラ シンフォニー] 同時にうなづいたw
[るか ナナハラ] 部屋に入ってすぐ脱いだの・・・
[雪砂 日影] 翼が狂人だとも思えない
[翼 時雨] 昨日の部屋割り見ると相方残ってる人が少ないのね
[雪砂 日影] うん
[ミラ シンフォニー] だねぇ
[雪砂 日影] どこもブロックないし・・・ 珍しいね
[優奈 翠月] こえー
[るか ナナハラ] うん
[輝葵 竜堂] そぉね
[ミラ シンフォニー] こぇぇ;
[翼 時雨] 昨日害パスしたとは考えにくいの
[優奈 翠月] 何これorz
[輝葵 竜堂] 仕事長は!?
[サイ 日原] 展開速いなー;
[雪砂 日影] うんうん
[雪砂 日影] とりあえず
[エメロード シュナイダー] そういえばブロック宣言もないね
[ミラ シンフォニー] 自称長のひとは?
[雪砂 日影] 今日死者だした4人のうちの1人、誰かをつぶしたいね
[雪砂 日影] ここで自称は危険
[雪砂 日影] 害にさけられる
[ミラ シンフォニー] あ、そか
[翼 時雨] で、私が村人側だとしたら、パス残ってる可能性があるのは
[雪砂 日影] かくしておいたほうがいいかな
[★ジョア 6★] ●@1分じゃ。
[雪砂 日影] あるのは?
[翼 時雨] 雪・みょうが・サイなのね(死者だしてない人ね
[優奈 翠月] 害の見当がつかない…
[翼 時雨] でも、みんな村だと思うの
[雪砂 日影] 時間ぎりぎりでいう発言ちゃうでw
[ミラ シンフォニー] むぅ…
[サイ 日原] 害獣どこにいるやら;
[翼 時雨] だから、死者だしを疑います
[★ジョア 6★] ●ではリンチ裁判じゃ 
[雪砂 日影] とりあえず
[雪砂 日影] うあー
[★ジョア 6★]  
[ミラ シンフォニー] うは
[輝葵 竜堂] まぁ死者だしから
[輝葵 竜堂] あややや
[★ジョア 6★] ●では 2列。

[★ジョア 6★] ●では リンチ裁判をおこなおう
[★ジョア 6★] ●3
[リク 才華] ■みょうが 誰に投票する?
[みょうが の天ぷら] 優さん
[リク 才華] ■優 誰に投票する?
[優奈 翠月] えっと…
[優奈 翠月] ミラさん…で
[リク 才華] ■るか 誰に投票する?
[るか ナナハラ] ごめんなさい・・・優奈さん
[リク 才華] ■翼 誰に投票する?
[翼 時雨] エメさん
[リク 才華] ■輝 誰に投票する?
[輝葵 竜堂] 優さん
[リク 才華] ■ミラ 誰に投票する?
[ミラ シンフォニー] うー
[ミラ シンフォニー] 優さんごめん
[リク 才華] ■雪 誰に投票する?
[雪砂 日影] ミラちゃんで
[翼 時雨] まだだよ 優奈さんが前に出てました
[リク 才華] ■サイ 誰に投票する?
[優奈 翠月] え、まだ?ι
[サイ 日原] んー、ミラさん
[優奈 翠月] 死んだかと思った
[リク 才華] ■エメ 誰に投票する?
[エメロード シュナイダー] ミラさんで
[★ジョア 6★] ●では 優 ミラ
[ミラ シンフォニー] おおう
[★ジョア 6★] ●前へ。
[翼 時雨] 4:4で再審〜

[★ジョア 6★] ●本日2度目の再審じゃ
[★ジョア 6★] ●では 優 ミラ の順に
[★ジョア 6★] ●30秒で弁明を。
[★ジョア 6★] ●では 優 から。
[★ジョア 6★] ●弁明スタート!
[優奈 翠月] 踊りながら嬉しそうに脱がれちゃったの…
[優奈 翠月] 弁明っていっても
[優奈 翠月] 何もやましいことがないので
[優奈 翠月] それ以上喋ること無いですι
[★ジョア 6★] ●終了
[優奈 翠月] 終わり、かな
[★ジョア 6★] ●では ミラ。
[★ジョア 6★] ●スタート!
[ミラ シンフォニー] 2日目はほんとに狂でした 二日目「は」なのか 一日目は…?w
[ミラ シンフォニー] えーと
[ミラ シンフォニー] えー
[ミラ シンフォニー] なにいおう
[★ジョア 6★] ●終了
[ミラ シンフォニー] Σ

[★ジョア 6★] ●では再審じゃ
[★ジョア 6★] ●9
[リク 才華] ■エメ どちらに投票する?
[エメロード シュナイダー] 優奈さん、ごめん
[リク 才華] ■みょうが どちらに投票する?
[みょうが の天ぷら] ミラ様
[リク 才華] ■るか どちらに投票する?
[るか ナナハラ] 優奈さん
[リク 才華] ■翼 どちらに投票する?
[翼 時雨] 優奈ちゃん
[リク 才華] ■輝 どちらに投票する?
[輝葵 竜堂] 優ちゃん
[★ジョア 6★] ●では
[★ジョア 6★] ●優のリンチが確定した。
[★ジョア 6★] ●優 裸になり死を示せ!
[優奈 翠月] もう害しか残ってないんじゃね?・゚・(つД`)・゚・
[雪砂 日影] なむなむー
[エメロード シュナイダー] ごめんよーー
[翼 時雨] なむ〜
[輝葵 竜堂] 南無南無〜
[サイ 日原] なむー;
[★ジョア 6★] ●優 は村から追放された
[リク 才華] ■南無〜
[るか ナナハラ] なむ〜
[★ジョア 6★] ●見学席へ。
[ミラ シンフォニー] なむー



[★ジョア 6★] ●では 3日目の見張り に行ってもらおう。
[★ジョア 6★] ●4
[リク 才華] ■るか 誰と見張りにいく?
[るか ナナハラ] ミラさんで
[ミラ シンフォニー] あーい
[リク 才華] ■るか+ミラ=ベージュ
[るか ナナハラ] よろしくです
[るか ナナハラ] 重くて・・・うごかなかった
[ミラ シンフォニー] ぬはΣ
[リク 才華] ■翼 誰と見張りにいく?
[翼 時雨] サイさんいきましょ
[サイ 日原] はーい
[リク 才華] ■翼+サイ=黒
[翼 時雨] よろしくね
[サイ 日原] よろしくです
[リク 才華] ■輝 誰と見張りにいく?
[輝葵 竜堂] んー、エメちゃん
[エメロード シュナイダー] ほーい
[リク 才華] ■輝+エメ=緑
[エメロード シュナイダー] また保護色部屋!?
[エメロード シュナイダー] よろしく〜
[輝葵 竜堂] わざと選んだのは内緒…
[エメロード シュナイダー] 確信犯!?
[輝葵 竜堂] 保護色vv
[リク 才華] ■雪+みょうが=青
[みょうが の天ぷら] あい
[雪砂 日影] よろしゅー
[みょうが の天ぷら] よろしく
[★ジョア 6★] ●ではメモをとったら見学者向き じゃ
[★ジョア 6★] ●では みな 見張り3分
[★ジョア 6★] ●いってらっしゃいじゃ!
[翼 時雨] いってきます
[★ジョア 6★] ●5−5−
[リク 才華] ■いってらっしゃーい!
[ミラ シンフォニー] いってきます
[みょうが の天ぷら] わー
[雪砂 日影] いってきまー


残りものの青部屋見学。
[雪砂 日影] みょうがくん、仕事長だね?
[みょうが の天ぷら] ふぬぅ・・
[みょうが の天ぷら] です
[雪砂 日影] やられたなぁ・・・4:3か
[みょうが の天ぷら] るかさんミラさん害ですよね
[雪砂 日影] るかさん ミラちゃん 輝葵ちゃん が害だとおもう
[雪砂 日影] うち、武術長やねん
[みょうが の天ぷら] だよね・・・
[みょうが の天ぷら] 再審で
[雪砂 日影] だから初日のカウンター宣言から疑ってた
[みょうが の天ぷら] ミラ様いれてくれるとおもった
[みょうが の天ぷら] ( ´・ω・)
[みょうが の天ぷら] うぅ
[雪砂 日影] 翼とエメさんがわからない・・・
[雪砂 日影] エメさんは村だとおもうんだけど
[みょうが の天ぷら] 翼さんは・・
[雪砂 日影] 翼は狂人かもだなぁ
[雪砂 日影] もしそうだとすると
[みょうが の天ぷら] 優さんにいれたのが怪しい
[雪砂 日影] 村3 害4 で、パワー負けするんだよね
[みょうが の天ぷら] だよね・・・
[雪砂 日影] 接戦だなぁ…
[みょうが の天ぷら] 害と当たれなかった・・・
[みょうが の天ぷら] うぅ
[雪砂 日影] とりあえず、もどってみよう
[みょうが の天ぷら] うん
[雪砂 日影] エメさんが仕事長だったら
[雪砂 日影] いっきにたたみかける


帰還
[★ジョア 6★] ●およよよよ
[翼 時雨] あ、サイさん。文字消すときは
[★ジョア 6★] ●しかも子供の幽霊じゃ。 幽霊?
[サイ 日原] 植木鉢Σ
[翼 時雨] スペース押してから打つと
[翼 時雨]  
[ミラ シンフォニー] Σ
[サイ 日原]  
[雪砂 日影]  
[★ジョア 6★] ●そうじゃそうじゃ
[翼 時雨] で、前の会話の内容聞かれないからね
[★ジョア 6★] ●部屋から出る時は お約束じゃの。
[サイ 日原] 次回から活用しますー
[翼 時雨] 消えるまで待たないで、スペースねw
[★ジョア 6★] ●翼が 先輩っぽいのぅ
[サイ 日原] あい
[★ジョア 6★] ●フォフォフォ
[翼 時雨] あ、初心者だった(ぇ
[ミラ シンフォニー] 翼ちゃんがまともなこと言ってるのもめづらしい
[★ジョア 6★] ●では みなおは尿 Σ( ̄□ ̄;
[雪砂 日影] にょうー
[みょうが の天ぷら] おは尿
[サイ 日原] 尿?
[輝葵 竜堂] にょうって
[ミラ シンフォニー] にょうΣ
[翼 時雨] シー
[★ジョア 6★] ●昨晩は
[★ジョア 6★] ●輝 と同室の エメ
[★ジョア 6★] ●が死亡した9ようじゃ
[★ジョア 6★] ●5分の会議を始めよう
[雪砂 日影] 突然だけど るかさん ミラちゃん 輝葵ちゃん が害だと思う 本当に突然だw
[みょうが の天ぷら] うん
[ミラ シンフォニー] うお
[翼 時雨] 大胆仮説:ベージュと緑害だと思う
[輝葵 竜堂] Σいきなり早いわよ
[るか ナナハラ] ?
[雪砂 日影] ベージュは害パスで
[雪砂 日影] 輝葵ちゃんが食った
[ミラ シンフォニー] いきなりかw
[翼 時雨] キキちゃんに合わせようか
[雪砂 日影] 翼の配役が鍵を握る と狂人かあああああああああああ
[翼 時雨] 一応二人目だし
[雪砂 日影] って、ちがうか
[ミラ シンフォニー] w
[雪砂 日影] そうか、投票のターゲットをあわせよう、の意味かw
[輝葵 竜堂] まぁ、仕方ないけどさ
[輝葵 竜堂] 一応、狂人だと言っておくわよ…
[雪砂 日影] 輝葵ちゃんの意見に合わせようか だと勘違いした(´・ω・`)
[輝葵 竜堂] Σえええw
[みょうが の天ぷら] あはw
[るか ナナハラ] 死人出てるしな・・・
[翼 時雨] これで票が割れたら危ないわよ?
[雪砂 日影] 昨日のあの脱ぎ乱舞で
[輝葵 竜堂] その勘違いアレでしょ!w
[サイ 日原] カウンターって1回まででしたっけ?
[雪砂 日影] 今日も狂人はありえないと思う
[ミラ シンフォニー] ほんとに2日目狂だったのになぁ
[雪砂 日影] うん、1回
[ミラ シンフォニー] 1回ー
[輝葵 竜堂] まぁアタシも狂人全滅してるもんだと思ってたのよ
[雪砂 日影] ミラちゃんにいたっては
[翼 時雨] 一応、黒と青はほぼ間違いなく村側ですから
[雪砂 日影] 初日、裁判を流す方向にもていこうとしてたのも気になってる
[ミラ シンフォニー] えええ
[雪砂 日影] あれは輝葵ちゃんを守るためだったのかな?と
[翼 時雨] 景君も害かな?
[ミラ シンフォニー] だってあたし1日目じゃわかんないんだもん
[雪砂 日影] 景くんは害はないかもしれない
[雪砂 日影] とりあえずー
[みょうが の天ぷら] 投票はキキさん?
[ミラ シンフォニー] むー
[翼 時雨] アトちゃんは狂人だと思うんだけど・・・まぁ害側はあっちね たまたま、害(と思われる)側と村(と思われる)側とに分かれた感じの部屋割りでしたw
[雪砂 日影] 村は意見を輝葵ちゃんにあわせたいの
[輝葵 竜堂] ええい、どうにでもなれ!w
[サイ 日原] かなー
[雪砂 日影] ちなみに、2日目までに
[雪砂 日影] 狂人に脱がれた といった人が計5人
[翼 時雨] あとは、仕事長がブロックしてくれるのを祈るわ。
[雪砂 日影] うんうん
[翼 時雨] でも、名乗り出ちゃ駄目よ
[雪砂 日影] だめよー
[ミラ シンフォニー] まぁあたしやつはちゃん死んじゃったから
[ミラ シンフォニー] 証言してくれる人いないわね
[翼 時雨] 避けられたら負けだから
[雪砂 日影] あと、昨日の優奈ちゃんへの組織票
[みょうが の天ぷら] うん
[雪砂 日影] 先日、優奈ちゃんにいれたのは
[るか ナナハラ] 疑われてる・・・
[翼 時雨] ノ
[輝葵 竜堂] 別に組織票入れたつもりはないけど
[雪砂 日影] ミラちゃん るかさん 輝葵ちゃん みょうがくん
[ミラ シンフォニー] 組んだつもりないし
[翼 時雨] 雪、みょうが君じゃないよ
[雪砂 日影] ただし、みょうがくんに至っては再審で票がかわってる
[みょうが の天ぷら] うん
[翼 時雨] あ、そういうことかw
[雪砂 日影] うんうん
[みょうが の天ぷら] るかさんがすぐ優さんにいれたからね
[★ジョア 6★] ●@1分
[雪砂 日影] うんうん
[輝葵 竜堂] よし
[輝葵 竜堂] わかった
[輝葵 竜堂] 主張変えるわ
[雪砂 日影] なんだ!
[るか ナナハラ] !?
[ミラ シンフォニー] 自分が選んだあとのことまで責任とわれてもねぇ
[輝葵 竜堂] 二回目のカウンター!! Σ゜゜三( □ )ノノ 新役だ!ww
[サイ 日原] 変えるの?
[雪砂 日影] ぶ
[ミラ シンフォニー] うっは
[るか ナナハラ] ww
[雪砂 日影] かっこいいw
[みょうが の天ぷら] w
[サイ 日原] Σw
[みょうが の天ぷら] あはは
[ミラ シンフォニー] すげぇw
[輝葵 竜堂] おーっほほほほほっ!!!
[るか ナナハラ] マジウケw
[サイ 日原] S武術長?
[輝葵 竜堂] スーパー武術長とお呼び!!
[雪砂 日影] 新役だw
[輝葵 竜堂] 初級なのに新役とはこれいかにw
[ミラ シンフォニー] ぶw
[★ジョア 6★] ●では リンチ裁判の時間じゃ。
[★ジョア 6★] ●2列

[リク 才華] ■ミラ 誰に投票する?
[ミラ シンフォニー] ぬぅ
[ミラ シンフォニー] ゆっきーで
[リク 才華] ■るか 誰に投票する?
[るか ナナハラ] んー
[るか ナナハラ] キキさんで
[リク 才華] ■雪 誰に投票する?
[雪砂 日影] 輝葵ちゃんでー
[リク 才華] ■翼 誰に投票する?
[翼 時雨] 輝葵さん
[リク 才華] ■みょうが 誰に投票する?
[みょうが の天ぷら] キキさん
[★ジョア 6★] l
[★ジョア 6★] ●では 輝 よ
[★ジョア 6★] ●村の総意で 追放となった
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ!
[輝葵 竜堂] そんちょん、無駄だけどアタシ票入れていい?
[★ジョア 6★] ●駄目じゃ
[輝葵 竜堂] エー
[翼 時雨] 南無〜
[★ジョア 6★] ●遺言として
[★ジョア 6★] ●なんとでも言うがよい 新システム!w
[雪砂 日影] 遺言!
[輝葵 竜堂] 最後に自分に入れたかった!!
[みょうが の天ぷら] うはは
[★ジョア 6★] ●はい では見学席へ。
[リク 才華] ■南無南無〜
[ミラ シンフォニー] ステキv
[みょうが の天ぷら] なむー
[るか ナナハラ] なむ〜
[サイ 日原] なむ〜



[★ジョア 6★] ●では 4日目の見張りにいこう
[★ジョア 6★] ●1
[リク 才華] ■翼 誰と行く?
[翼 時雨] 雪?
[雪砂 日影] ういさー
[リク 才華] ■翼+雪=ベージュ
[雪砂 日影] とろしくー
[翼 時雨] 運命が決まるのね
[リク 才華] ■みょうが 誰と行く?
[みょうが の天ぷら] ミラ様
[ミラ シンフォニー] おうよ
[リク 才華] ■みょうが+ミラ=黒
[ミラ シンフォニー] よろしくー
[みょうが の天ぷら] よろしくん
[リク 才華] ■サイ+るか=緑
[るか ナナハラ] はーい
[サイ 日原] はーい
[るか ナナハラ] よろしくです
[サイ 日原] よろしくです〜
[★ジョア 6★] ●では メモをとったら見学者むき じゃ。
[★ジョア 6★] ●では 見張り3分いってらっしゃいじゃ!
[みょうが の天ぷら] わー
[ミラ シンフォニー] いてきまー


るか君サイ君部屋見学。
[るか ナナハラ] よろしくです
[サイ 日原] よろしくですー
[るか ナナハラ] もうバレバレなので・・・ トレード・害きぐるみ
[サイ 日原] ばればれー
[サイ 日原] キャー
[るか ナナハラ] どきどき
[サイ 日原] これあげるよー トレード・お供え桃
[るか ナナハラ] やられたーw およ、脱いじゃった
[るか ナナハラ] キャッキャ
[サイ 日原] Σ脱ぐんだ!?
[ルーベンス シュナイダー] (サポ、修正を)
[リク 才華] ■桃なので・・・
[るか ナナハラ] あ
[リク 才華] ■ドローですw
[るか ナナハラ] 桃
[るか ナナハラ] でしたw
[サイ 日原] さて、上手く伝えないとナー
[サイ 日原] てかこの流れなら分かるかな?
[るか ナナハラ] ですねw
[サイ 日原] じゃーいきますか?
[るか ナナハラ] はい


帰還。
[雪砂 日影] フォフォフォ なんで村長笑いしてるの?
[翼 時雨] フォフォフォf
[★ジョア 6★] ●遠慮せず
[ミラ シンフォニー] 遠慮しまくり
[翼 時雨] ?!
[雪砂 日影] !
[みょうが の天ぷら] うはw

[★ジョア 6★] ●では みなおはよう
[★ジョア 6★] ●素晴らしい朝がきたようじゃ
[雪砂 日影] おはようー
[みょうが の天ぷら] おはよ
[★ジョア 6★] ●昨晩は…
[サイ 日原] おはよーです
[ミラ シンフォニー] おはよーございまーす
[★ジョア 6★] ●誰も死んでおらぬ。
[★ジョア 6★] ●では 4分の会議をはじめよう
[翼 時雨] 昨日までの惨事が嘘のようね
[雪砂 日影] サイさんぐっじょぶ(つД`)
[みょうが の天ぷら] ブロックー
[サイ 日原] 発言良いデスカー?
[ミラ シンフォニー] ぶろーっく
[サイ 日原] ブロックですー
[翼 時雨] 雪砂に襲われたー>< Σ(・ω・ノ)ノ
[みょうが の天ぷら] ぉぅ
[ミラ シンフォニー] Σ
[みょうが の天ぷら] ぶw
[雪砂 日影] 初ブロックおめでとーーーー
[ミラ シンフォニー] うははww
[るか ナナハラ] ぶ
[雪砂 日影] こっちもブロック
[雪砂 日影] するわけがない
[ミラ シンフォニー] 翼ちゃんさすがww
[みょうが の天ぷら] うはw
[翼 時雨] で、どっちに集める?
[雪砂 日影] どっちもパス残ってないはずだから
[みょうが の天ぷら] どっちにしよか
[雪砂 日影] って
[ミラ シンフォニー] どっちだろうねー
[雪砂 日影] みょうがくん、ブロックした?
[みょうが の天ぷら] うん
[るか ナナハラ] どっちかな?
[ミラ シンフォニー] したよ。あたしがね
[みょうが の天ぷら] あは
[雪砂 日影] んじゃ、だいじょぶですな
[雪砂 日影] ここは、サイさんに意見を求めたいと思います
[みょうが の天ぷら] ほいさ
[翼 時雨] ミラさんは八さんで、ルカさんはケツミちゃんでパスしたと思う
[サイ 日原] 仕事できたー(´∇`)
[雪砂 日影] おめでとー
[翼 時雨] どっちに票集めようか>サイさん
[サイ 日原] ありがとですー(´∇`)ノ
[雪砂 日影] サイさん、誰にいれる?
[サイ 日原] じゃー、せっかくなのでるかさんに入れさせてください
[雪砂 日影] はーい
[みょうが の天ぷら] うぃー
[翼 時雨] あいー
[ミラ シンフォニー] みごとに最終日長だけ残ったのねぇ
[るか ナナハラ] みんな長かー
[雪砂 日影] おそろしい
[雪砂 日影] 武術2 仕事2 だったら
[るか ナナハラ] 全員が?w
[翼 時雨] 明日は、仕事終わった人同士で組んでね・・・じゃないと信者宇和
[雪砂 日影] 残った4人全員役だね
[ミラ シンフォニー] 信者宇和よね
[サイ 日原] ふつーの村人全員死亡?(´д`;)
[みょうが の天ぷら] ぉぅ
[るか ナナハラ] 信者宇和?
[ミラ シンフォニー] しんじゃうわ
[★ジョア 6★] ●ほい では
[★ジョア 6★] ●1列
[★ジョア 6★] ●裁判の時間じゃ。
[★ジョア 6★] ●では サイから

[★ジョア 6★] ●誰に入れる?
[サイ 日原] るかさんで
[★ジョア 6★] ●ミラ
[ミラ シンフォニー] そんなのゆっきーだよね
[★ジョア 6★] ●翼
[翼 時雨] ミラさん
[★ジョア 6★] ●みょうが
[みょうが の天ぷら] るかさん
[★ジョア 6★] ●雪
[雪砂 日影] るかさんでー
[るか ナナハラ] きゃー
[★ジョア 6★] ●では るか の追放が決定した
[ミラ シンフォニー] きゃー
[★ジョア 6★] ●るか は裸になり死を示せ!
[るか ナナハラ] (/ω\)ハズカシィ
[翼 時雨] なむ〜
[みょうが の天ぷら] (*ノノ)
[★ジョア 6★] ●では 見学席へ。
[雪砂 日影] (*ノノ)
[サイ 日原] なむー(*ノωノ)
[ミラ シンフォニー] (/ω\*)
[リク 才華] ■南無



[★ジョア 6★] ●ピンポンパーン
[翼 時雨] ?!
[雪砂 日影] なんだ!
[★ジョア 6★] ●村人ニュースの時間です
[ミラ シンフォニー] 村の広報だわ
[みょうが の天ぷら] うは
[★ジョア 6★] ●隣村から レスキュー隊が到着したようです
[みょうが の天ぷら] ぉー
[雪砂 日影] 裏設定だ!w
[翼 時雨] ぉぉー
[サイ 日原] レスキュー
[ミラ シンフォニー] 誰Σ
[ミラ シンフォニー] うっは
[みょうが の天ぷら] こぇー
[★ジョア 6★] ●あー こんにちはー
[★ジョア 6★] ●ウドラクからー
[★ジョア 6★] ●呼ばれたんすけどー

[ミラ シンフォニー] こぇぇぇ!!!
[雪砂 日影] 隣がウドラクなのΣ( ̄□ ̄;)!!
[翼 時雨] ぶっ
[サイ 日原] 隣村ウドラク?;
[★ジョア 6★] ●なんかー
[★ジョア 6★] ●害?
[★ジョア 6★] ●殺せってー
[★ジョア 6★] ●言われてー

[みょうが の天ぷら] うは
[ミラ シンフォニー] ちょーこぇぇ!
[雪砂 日影] しかもすごい軽いよw
[★ジョア 6★] ●ちょっとー
[★ジョア 6★] ●やっちゃおうかなーって
[★ジョア 6★] ●んじゃ いきまーす

[みょうが の天ぷら] youやっちゃいなよ
[リク 才華] ■ブブ
[ミラ シンフォニー] しかも軽いノリだしΣ
[★ジョア 6★] ●うぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 槍でミラさんぐさぐさ
[みょうが の天ぷら] ぶぉ
[翼 時雨] きゃー(ぇ
[サイ 日原] レスキューの仕事チガウ;
[ミラ シンフォニー] (つд`)うぇーん
[リク 才華] ■南無〜
[雪砂 日影] なむぅー
[翼 時雨] 南無〜
[サイ 日原] なむ〜
[みょうが の天ぷら] なむんまう
[★ジョア 6★] ●ミラは 死亡したようじゃ
[みょうが の天ぷら] む
[★ジョア 6★] ●村人の頑張りで
[★ジョア 6★] ●村は救われた!
[★ジョア 6★] ●村人ばんざーい!
[雪砂 日影] 平和だーーー
[みょうが の天ぷら] わーい
[★ジョア 6★] ●村人最高ー!
[サイ 日原] ヤッター(´∇`)ノ
[リク 才華] ■村人おめでとう!
[紅夏 Frentzen] へいわー
[ルーベンス シュナイダー] おめでと〜〜〜
[★ジョア 6★] ●追放されていた村人は
[エメロード シュナイダー] 寒いんで服きていー?
[★ジョア 6★] ●さっきの悪魔がえんま帳から 名前を消した
[雪砂 日影] 悪魔だったんだ! ウドラクから来たんだから悪魔じゃない?w
[★ジョア 6★] ●服を着て村に戻るのじゃ
[★ジョア 6★] ●では あらためて
[★ジョア 6★] ●村人ばんざーい !
[るか ナナハラ] 脱いだのに すぐ着ちゃったw
[ルーベンス シュナイダー] あ、狂人は駄目ね…w
[結実 Frentzen] いえーーーい
[みょうが の天ぷら] ばんざーい
[雪砂 日影] てか、ウドラクの隣とかどんな村やのんw
[リク 才華] ■バンザーイ(*゚ー゚)
[★ジョア 6★] ●おめでとう。
[サイ 日原] ばんざーい
[エメロード シュナイダー] いえーーーい
[紅夏 Frentzen] 害側はぬいだままー



[★ジョア 6★] ●では 村 緑 害 青
[★ジョア 6★] ●に並びましょう
[ルーベンス シュナイダー] うんむ、寒いけどがまんがまん
[サイ 日原] 隣村から悪魔のレスキュー
[ミラ シンフォニー] さむいさむい
[優奈 翠月] 翼さんのバカ
[輝葵 竜堂] 毛皮が欲しいわネ
[るか ナナハラ] さむいよ・・・パトラッシュ
[ミラ シンフォニー] ほしいわねー
[紅夏 Frentzen] なんか腕の筋肉が痙攣する…
[エメロード シュナイダー] 優奈さんごめんよーーー(´Д⊂
[るか ナナハラ] とってもねむいんだ・・・
[ミラ シンフォニー] みょうが頭もげるよ
[雪砂 日影] なぜw
[★ジョア 6★] ●では
[★ジョア 6★] ●勝利の村人から。
[ミラ シンフォニー] ぇー
[みょうが の天ぷら] 筋トレだよ
[優奈 翠月] もう全部翼さんが悪い事になってるから大丈夫b

[★ジョア 6★] ●輝害に食われた 村人 紅夏
[★ジョア 6★] ●はくしゅー
[紅夏 Frentzen] たべられたー
[輝葵 竜堂] おいしかった!

[★ジョア 6★] ●アト狂人に脱がれ 輝害に食われた 村人エメ!
[エメロード シュナイダー] まりもんです
[輝葵 竜堂] まぁまぁだった!
[メイファ リーフクロス] まりもんv
[ルーベンス シュナイダー] まりもんw
[輝葵 竜堂] (草だ…)

[★ジョア 6★] ●景害に食われた 村人 メイファ
[景 氷室] メイファちゃんおいしかったよー
[メイファ リーフクロス] 景くんにいぢめられたー

[★ジョア 6★] ●ミラ害に食われた 村人 結実
[ルーベンス シュナイダー] 結構いいペースで害食べてたんだけどねぇ
[ミラ シンフォニー] ケツミちゃんうまかったよv
[結実 Frentzen] くわれたー
[結実 Frentzen] ケツミじゃないよ!!
[ミラ シンフォニー] ぇー
[るか ナナハラ] ケツからくった?w
[ミラ シンフォニー] あきらめようよ
[結実 Frentzen] o(`ω´*)oプンスコプンスコ

[★ジョア 6★] ●最後にノリで偽ブロック 村人 翼
[メイファ リーフクロス] 村人なのねw
[八葉 氷室] 翼さんおもしろかったよー
[ルーベンス シュナイダー] 村なのかw
[翼 時雨] 無役ーw
[輝葵 竜堂] カックイー!
[エメロード シュナイダー] 村人いきてたかw

[★ジョア 6★] ●八狂人に脱がれ 再審→リンチ 村人 優!
[みょうが の天ぷら] 村なんだw
[メイファ リーフクロス] 優さん一番不幸;
[優奈 翠月] (´・ω・`)
[八葉 氷室] ゆーなさんごめん 貴重な犠牲でした

[★ジョア 6★] ●ミラ害ブロック 仕事長 久々のみょうが!
[アト ロボット] おかえりーー
[みょうが の天ぷら] エヘッ
[雪砂 日影] 久ブロックおめでとーーー
[八葉 氷室] 久々でお仕事おつかれ!
[メイファ リーフクロス] 仕事長かっこいいーv
[ルーベンス シュナイダー] てんぷーらてんぷーら
[みょうが の天ぷら] Σ( ̄Д ̄;)
[ミラ シンフォニー] テンプーラ

[★ジョア 6★] ●るか害ブロック 仕事長 お初じゃの サイ!
[アト ロボット] サイさますてき〜
[サイ 日原] ありがとですよー
[メイファ リーフクロス] 初仕事おつかれさまです!
[雪砂 日影] 初仕事おめでとーーー
[結実 Frentzen] 初ブロックおめー
[ルーベンス シュナイダー] 勝利&生き残りおめでとう!
[エメロード シュナイダー] サイさんすてきだぜ!
[るか ナナハラ] かこいー
[みょうが の天ぷら] おめでと
[輝葵 竜堂] 初仕事おめぇ!
[リク 才華] ■初仕事おめでとう!
[ミラ シンフォニー] おめでとー!
[八葉 氷室] おめでとうー!

[★ジョア 6★] ●天敵翼にノリで偽ブロックされた 武術長 雪!
[八葉 氷室] 天敵w
[メイファ リーフクロス] 仕事なかったね!w
[雪砂 日影] 仕事できなかた!
[メイファ リーフクロス] あはは
[ルーベンス シュナイダー] 流石師匠だ、完全読みきり
[翼 時雨] 天敵扱いされた?!
[八葉 氷室] やっぱり武術か!w
[輝葵 竜堂] そうだと思ったわ!
[雪砂 日影] ばれてーら(´・ω・`)


[★ジョア 6★] ●るか害に食われた 狂人 ルーベンス!
[ルーベンス シュナイダー] 初日の投票以外見せ場が…ッ
[エメロード シュナイダー] 初日脱がれなくてよかったw
[八葉 氷室] ルーさんどんまい!
[るか ナナハラ] たべたw
[メイファ リーフクロス] ルーちゃんどんまいw
[ミラ シンフォニー] うひゃひゃw

[★ジョア 6★] ●優村に脱ぎ 見事リンチ送り 狂人 八葉!
[景 氷室] パスなしの不幸
[八葉 氷室] わぁいあ
[八葉 氷室] あ>w
[アト ロボット] 八葉さまナイス脱ぎでしたの
[ルーベンス シュナイダー] 八さんナイス!!
[景 氷室] ナイス脱ぎ!
[ミラ シンフォニー] 初日とめてよかった!
[輝葵 竜堂] やっちゃんかっこいいー!
[紅夏 Frentzen] ないす脱ぎー
[雪砂 日影] やったんうまい脱ぎー
[メイファ リーフクロス] 八葉さんすごいw
[八葉 氷室] もう入力が何のことやら・・・orz
[ルーベンス シュナイダー] 前回今回と八さんいい仕事してるよねー

[★ジョア 6★] ●初日なぜか再審 エメ村に脱ぐ 狂人アト!
[輝葵 竜堂] アトちゃんも最高!!
[アト ロボット] また負け・・・
[雪砂 日影] アトちゃん村だとおもってたわんw
[ミラ シンフォニー] アトちゃんステキv
[エメロード シュナイダー] 脱がれたのは想定外w
[ルーベンス シュナイダー] まぁ、初日はいっぱい喋ってたからw

[★ジョア 6★] ●紅村食い エメ村食い 3日目リンチ 害 輝!
[輝葵 竜堂] 皆さんご馳走様!
[メイファ リーフクロス] 輝葵おねーちゃま、素敵!
[景 氷室] 輝葵ちゃんかっこよかった!
[八葉 氷室] キキさお疲れ様ー!
[ルーベンス シュナイダー] いっぱい食べた!
[エメロード シュナイダー] おなかの中であばれまくった!
[ミラ シンフォニー] キキちゃんかっこよかったわ!
[メイファ リーフクロス] あははw
[紅夏 Frentzen] 新役おめw

[★ジョア 6★] ●メイ村食い 再審→リンチ 害 景!
[景 氷室] ラグったのは本当だよ
[八葉 氷室] 景どんまい!
[ルーベンス シュナイダー] あそこで流れていれば…w
[メイファ リーフクロス] あたしが呪ったの<ラグ
[雪砂 日影] 再審のアレは事故でした
[アト ロボット] 景くんナイス特攻〜
[ミラ シンフォニー] Σのろい
[景 氷室] 呪いおそろしや…
[メイファ リーフクロス] ウフフ
[ルーベンス シュナイダー] 雪師匠のあれ、死者狙いなのか事故なのか分からんかった

[★ジョア 6★] ●結村食い 再審逃れ みょうがブック 害 ミラ!
[雪砂 日影] ぶっく!
[景 氷室] 最後までお疲れ様!
[ルーベンス シュナイダー] 死者出し
[みょうが の天ぷら] ミラ様ーーーーー
[輝葵 竜堂] ブック!?
[八葉 氷室] ミラさまー
[ミラ シンフォニー] ジョワのリンチも珍しいからよかった

[★ジョア 6★] ●ルー狂人食い サイブロック 4日目リンチ 害るか!
[八葉 氷室] ぬがなくてよかった
[景 氷室] 初害お疲れ様でした!
[るか ナナハラ] ありがとですw
[ミラ シンフォニー] おつかれさま!
[アト ロボット] 初害おつかれさまー
[八葉 氷室] るかさん始めての害おつかれです!!
[輝葵 竜堂] 立派な初害だったわよーv
[八葉 氷室] 初めて・・・
[雪砂 日影] 今日の害はこわかったー

[★ジョア 6★] ●サポート リク
[翼 時雨] おつかれさま〜

[★ジョア 6★] ●チャット管理 牛
[みょうが の天ぷら] おつかれさまー
[アト ロボット] サポさんありがとー
[ミラ シンフォニー] サポおつかれさまでしたー!
[景 氷室] サポートお疲れ様ー
[エメロード シュナイダー] おつかれさまー
[メイファ リーフクロス] おつかれさまです!
[★ジョア 6★] ●露店置き リク
[ルーベンス シュナイダー] サポの皆様、ありがとう!
[紅夏 Frentzen] サポも司会もお疲れ様ですー
[輝葵 竜堂] サポありがとー!!
[景 氷室] 牛もお疲れ様
[雪砂 日影] サポお疲れ様ー!
[るか ナナハラ] サポおつかれさまでした
[★ジョア 6★] ●司会の村長 ジョアでした。
[みょうが の天ぷら] おつかれさまーーー
[サイ 日原] おつかれさま〜
[景 氷室] 村長お疲れ様!
[エメロード シュナイダー] ちょうど0時だ
[★ジョア 6★] ●16名の参加 村人側の勝利!
[ミラ シンフォニー] そんちょおつかれさまー!
[リク 才華] ■司会+チャット管理お疲れ様でしたー
[牛子 吉野] 途中回線切れで落ちたゴメン
[アト ロボット] 村長おつかれさまー
[るか ナナハラ] そんちょーおつかれさまでした
[八葉 氷室] 司会&サポお疲れ様!
[輝葵 竜堂] サポ&村長、いつもありがとー!
[★ジョア 6★] ●ゲーーーームセッッット!
[結実 Frentzen] お疲れ様でしたー!
[雪砂 日影] おつかれさまー!
[リク 才華] ■村人おめでとう!
[牛子 吉野] ジョア&リクおっつ
[翼 時雨] 雪がいつまでたっても私を信じないのはどーしたものだろうか・・・
[雪砂 日影] 翼こわいんだよーw

初日食われた…
勝ったは良いけど、なかなか生き残れないなぁ(´・ω・`)
次の目標は生き残りー!w


Make 2007.1.13.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system