第200回ログ

200回記念のいむの村
17人が参加・3人部屋が4つある中級です。
一日目 二日目 三日目 四日目 結末

[ビキッコ] ●ではでは 今日は3人部屋
[ビキッコ] ●サポ>よろしく
[ビキッコ] ●椿。
[柚羽] ■はーい
[柚羽] ■こんばんはー
[柚羽] ■少し説明するのできいてくださねいー

[柚羽] ■汝害サイトを開きましょう  http://nanji.nomaki.jp/
[柚羽] ■少し説明をしますので、その間に準備をどうぞ
[柚羽] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[柚羽] ■3人部屋の場合は、害獣はアイテムを使用する前に
[柚羽] ■食べたい方の名前を呼んでからアイテムを使用してください
[柚羽] ■2人いっぺんに食べてしまわないように注意しましょう
[柚羽] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[柚羽] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[柚羽] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[柚羽] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[柚羽] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[柚羽] ■では最後に、ブログなど名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[まお] ○
[静音] OK
[やはち] ○
[クロム] だいじょうぶです!
[ローリン] おk
[藍夏] 大丈夫ー
[シルヴィア] 大丈夫でうs
[コゼニ] おkです
[クレシア] もきゅー
[リク] 大丈夫です!
[アキ] OKです
[ケリー] OKです
[ミラン] np
[カーレッジ] おk

[柚羽] ■名前とか読み方わからないかたいますかー
[柚羽] ■長い名前は短くわかりやすくー
[藍夏] あいかですー
[柚羽] ■大丈夫ですかー?
[柚羽] ■ちなみにサンプルコさんはプルコ
[柚羽] ■シルヴィアさんはシルと
[柚羽] ■呼んでくださーい
[サンプルコ] プルコです!
[シルヴィア] シルです!
[菊華] 菊です!
[サンプルコ] はーい
[シルヴィア] はいw
[柚羽] ■あとは大丈夫ですかね?
[サンプルコ] 静音くん
[シルヴィア] 静音さんが
[サンプルコ] しーおん?
[柚羽] ■しずね くんです
[静音] しずね
[菊華] すずね
[シルヴィア] はーい!
[菊華] しずねw
[柚羽] ■はーい
[まお] しおん、てかっこいいですね
[サンプルコ] かっこいい

[柚羽] ■今日はどきどきの200回ですよ!
[藍夏] わくわくー
[シルヴィア] どきどき!
[柚羽] ■わくわくですねー!
[柚羽] ■えーと 言う事ないので
[柚羽] ■雑談でもどうぞ!
[シルヴィア] はいww
[菊華] wwwwww
[サンプルコ] はあい
[ミラン] お茶目な少女サポ…
[涎子] ■あ、サポのサポします涎です、よろしく
[藍夏] あはははw
[涎子] ■名前の色を変えるのに手間取ってましたけどね…
[静音] Wちびっ子サポ
[菊華] 今日は人数多いからかな
[柚羽] ■久々だもんね・・・
[涎子] ■200回なのは知ってたんだけどね( ´_ゝ`)
[まお] 17人ですからねぃ
[まお] きっと害獣が10人くらいいるですよ。
[コゼニ] !!!
[藍夏] Σ多い
[シルヴィア] こわいww
[クレシア] いむ絶滅の危機
[静音] いつぞやの、20人汝害のときはそのくらいいたな…<害10人
[藍夏] 20人…
[コゼニ] ほほー
[サンプルコ] 20人なんてあったんですか!
[リク] あったねw
[やはち] 毎日ぱっくんちょ・・・?!
[静音] うん、かなり前だけどな
[セトン] 28人汝害というのが…
[カーレッジ] なかなかカオスだったね
[ビキッコ] ●28人でしたねー
[クレシア] すげーー
[藍夏] 28Σ
[コゼニ] わー
[柚羽] ■でしたねー
[サンプルコ] 28人!
[静音] 28だったか!
[セトン] 毎日2人リンチっていうすごいハードなルールだったね
[静音] リンチは、ある程度数が減るまで二人ずつだったよ
[シルヴィア] あはは
[静音] そーそー
[コゼニ] あはははは
[藍夏] わぁ…
[サンプルコ] 殺戮だね
[カーレッジ] 害獣がノリノリだった
[ミラン] ハードコアすぎる…
[セトン] カーレッジさまは味方害獣でしたね…!
[サンプルコ] そんな害獣もいるんだ!
[カーレッジ] セトンも仲間だったんだよなー

[ビキッコ] ●では 配役できました
[ビキッコ] ●柚羽ちょっと。
[ビキッコ] ●ではねー
[ビキッコ] ●きくのれつは
[ビキッコ] ●べーじゅの小屋
[ビキッコ] ●プルコのれつは
[ビキッコ] ●黒いこや
[ビキッコ] ●に 誘導してください
[ビキッコ] ●よだれ
[涎子] ■はーい
[サンプルコ] はい
[セトン] わぁ
[ミラン] おお、配役も二手か
[シルヴィア] はいw
[菊華] はーい
[クロム] お〜
[アキ] はい
[静音] W配役か
[ビキッコ] ●ぷるこどうぞ
[菊華] よwwwだwwwれwwww
[セトン] 大所帯って感じになってきた
[カーレッジ] 28人の時もこうだったよね
[静音] ああ、そうだったな
[涎子] ■各自どうぞ
[藍夏] はーい
[セトン] 誘導してない・・・!
[ローリン] ドキドキ
[藍夏] 箔鰍ーた
[コゼニ] あはははははは
[クロム] シル坊あせらないでw
[シルヴィア] ww
[まお] 配役小屋でー
[藍夏] でもこのメンバーならいらない気もするね!
[涎子] ■これぐらいで迷ってたら本番に対応できないよ!
[シルヴィア] 全員入るんだとおもっちゃったw
[静音] シルさん黒へ
[まお] 今日の配役っていってペピートンの着ぐるみが出たら
[シルヴィア] はいw
[涎子] ■はい次の方黒に!
[まお] みなさんどうするですか?
[涎子] ■ベージュも!
[涎子] ■追いつかないよ…
[やはち] ブタプレイを楽しむ!
[リク] が、がんばれ
[藍夏] ぺぴとーんじゃないっけ…
[涎子] ■こんにちはー
[ミラン] きっとデブートンと混ざったんだ
[ミラン] 某シレンの。
[静音] 臨時サポしようか?
[涎子] ■いやぁ、明らかに間違ってたら言いますよ
[静音] 了解
[涎子] ■フェイントはかけないでね!
[静音] あはは
[涎子] ■次の方どうぞー<ベージュ
[セトン] やはちくん、ベージュどうぞー
[静音] やはち、ベージュへ
[やはち] ごめんwww
[クレシア] …黒でてこないな
[クレシア] でてきた
[涎子] ■OK素晴らしい
[まお] きっと、りんご渡されて相談してたんですよ
[クロム] ビッキーが
[クロム] 入力が変になってるらしいw
[静音] 歌ってた?
[藍夏] あらま
[コゼニ] あらら
[静音] おや
[涎子] ■コゼニさんどうぞ〜
[コゼニ] やはちはええな
[やはち] 光の速さでしたからね!
[クレシア] 若干こっち遅れてるとは伝えておいた
[まお] ただいま下の列が1身リードです
[静音] こんばんはー
[涎子] ■まぁただでさえ1人多いから
[シルヴィア] こんばんわw
[涎子] ■適当にいきましょう
[菊華] 最初からリードです
[セトン] 新規さんの名前がかわいい
[涎子] ■りっくんどうぞー とかいうと引っかかるのかな
[リク] Σ

配役中…

[柚羽] ■仕事長でーす
久々!かも!
あんまり害獣に桃上げた記憶がないんだよね…
ちゃんとぶつかっていけるといいなぁ…
ぶつかる為には推理とかリンチされないとか必要だけど。
出来る気がしない…(*´▽`*)

[涎子] ■いや、見てないかと思ってw
[セトン] じゃあ次一緒にいこうリックン
[リク] 行きそうになったw
[リク] うん!
[セトン] うん!?
[涎子] ■ダメだよね!?w
[やはち] い、いっしょにいっちゃうの?
[藍夏] 配役ばればれだね
[涎子] ■ざっくりだなー流石だなぁ
[コゼニ] そのまま部屋で見張りだよ
[まお] そして食われるですね
[菊華] 裸で出てきたらばればれww
[コゼニ] あはははははは
[藍夏] 狂人かも知れない…
[菊華] www
[コゼニ] そうか・・そういうことも・・!!
[菊華] 狂人仕事早すぎるw
[静音] あはは
[セトン] ビッキー狂人でしたー
[柚羽] ■しっ
[藍夏] 脱いでたの?
[やはち] 仕様です
[アキ] あははw
[菊華] あははhh
[静音] うん、仕様だな
[コゼニ] ぶぶw
[やはち] 触らないで上げて・゚:・(ノД`;)・:゚・

-+-+-+-+- 見張り一日目 -+-+-+-+-


[ビキッコ] ●はい
[ビキッコ] ●では 物語をはじめましょう
[静音] わくわく
[ビキッコ] ●ビッキーの辞書がおかしかったため
[ビキッコ] ●若干てんぱっていましたが
[ビキッコ] ●無事なおりました…!
[シルヴィア] ww
[セトン] あはははは
[静音] 聞いたよ、お疲れ
[藍夏] おめでとーー
[アキ] あはははhw
[シルヴィア] よかった…!
[サンプルコ] おめでとうございます
[コゼニ] おめでとうww
[ビキッコ] ●ううう…!(ノ_ ・。)
[ミラン] 無事で何よりでした

[ビキッコ] ●ではでは
[ビキッコ] ●ここは ある星の とある大陸〜〜
[ビキッコ] ●この大陸に 最近 人間どもが上陸してきたイリュ〜!
[サンプルコ] おおおぅ
[菊華] いりゅ〜w
[セトン] いりゅ〜
[藍夏] Σ(−x−;
[ローリン] かわいいwww
[静音] ぴゅい
[まお] くる ぽっく !
[クレシア] もきゅー!
[アキ] あはははw
[ビキッコ] ●人間どもは この大陸に勝手に「ゼーン大陸」と名前をつけ
[ビキッコ] ●「ラン」だの「鴇羽」だのダサい名前の国を作り始めたピュィ!
[菊華] ともだち☆
[やはち] ゆゆせんヽ(`Д´)ノ
[セトン] あははははは
[コゼニ] ピュイwwwwww
[菊華] ぴゅい
[ローリン] ぴゅる ぴょう〜
[リク] あははw
[クレシア] ぽっぴゅ
[まお] ぴゅい
[静音] 勝手すぎりゅ!
[サンプルコ] すぎりゅ
[ビキッコ] ●そして とうとうこの僕たちイムが暮らすこの村に
[ビキッコ] ●人間どもがやってきた★クルッピ!!!
[ビキッコ] ●そこでみんな 見張りにいって欲しいんだアミュv
[柚羽] ■ぴゅぃ!
[菊華] くるっ
[セトン] ぽっく!
[ビキッコ] ●しかし 気をつけキャンピュイン! Σ(・ω・ ;)!!!!
[サンプルコ] ぱっく
[コゼニ] ハト・・・
[シルヴィア] ww
[藍夏] きゃんぴゅいん
[まお] 見張りよりレースやろうぜー
[サンプルコ] きゅぴぃん
[コゼニ] ようし競争だ!!
[菊華] ふりーだむwwww
[ビキッコ] ●人間どもは 僕達を生け捕りにするために
[ビキッコ] ●「褒賞品」とかいうやつを使って イムに化け
[ビキッコ] ●この中にひそんでいるかもしれないヒュルィ!
[菊華] すげえwww
[サンプルコ] 生け捕り・・!!
[まお] ぽっく!?
[ビキッコ] ●でも大丈夫!イム武術長は 武器で応戦できるリュ〜
[藍夏] はにゃがへっちぇる?
[セトン] 武術長さま・・・!
[柚羽] ■だまされちゃダメぴゅい><
[サンプルコ] がおりゅぅ
[まお] (むしろ体当たりじゃ…)
[クレシア] 体という名の武器ですね、わかりまs
[ローリン] ぴょう〜
[アキ] たくましい・・・
[コゼニ] 体当たり・・!!
[やはち] 素敵・・・
[リク] 体当たり…!
[ビキッコ] ●後・・・・人間どもはアホなので
[ビキッコ] ●食えもしない桃を差し出すと なぜか見逃してくれるピュルィ
[セトン] あははははは
[クロム] アホだからだったのかw
[コゼニ] あははははははは
[ビキッコ] ●みんな!力を合わせて
[ビキッコ] ● 動物の排泄物 を集めて喜んでいる変態どもを
[ビキッコ] ●やっつけようだピュルィ★
[藍夏] Σ(−x−;
[やはち] ぶwwwwww
[クレシア] …
[まお] ぴゅるい!
[菊華] ぴゅい!
[サンプルコ] ピュルイ★
[柚羽] ■がんばろぅっぽっく♪
[静音] そんな変態どもは退散させるぴゅい
[ローリン] ぴゅる ぴゅるっ!

[ビキッコ] ●今日は 大きな見張り小屋が3つあるから
[ビキッコ] ●気をつけるんだピュv
[藍夏] 3つ?
[クレシア] 4じゃないの?
[ビキッコ] ●●では うそ
[コゼニ] わくわく
[まお] 4つじゃないかぽっく?
[静音] どんまい
[クレシア] 嘘か!!
[菊華] {カンペ}4つ
[ビキッコ] ●ビッキー イムだから嘘ついたキュ!
[藍夏] Σいむはうそつき!?
[シルヴィア] イムだからww
[セトン] さすが狂いむビッキー
[ビキッコ] ●イムたちは 嘘つきなんだキュルィ!(ノ_ ・。)
[サンプルコ] あっははキュ!
[コゼニ] !!!
[クレシア] 愛らしさに免じて許すぴゅい
[ビキッコ] ●ではでは
[リク] あははw
[ビキッコ] ●12番のイムから〜
[ビキッコ] ●3人部屋×3 残り2人部屋

[涎子] ■まおさん 誰といきますか?
[まお] セトンちゃんだぽっく
[涎子] ■セトンさん、もうおひとり〜
[セトン] ミランさまー
[ミラン] わぁ
[柚羽] ■まお+セトン+ミラン=ベージュ
[クロム] あの部屋こわいwww
[ミラン] 選ばれたら面白そうとは思ってたわ!
[クレシア] ベージュこわいよベージュ
[菊華] ベージュこええwwww
[静音] 凄い部屋だ
[シルヴィア] あはは
[セトン] 選ばれたそうな人を見抜いたよ
[まお] よろぽっく
[ミラン] よろしくねー
[セトン] よろぴゅい

[涎子] ■やはちさん 誰といきますか?
[やはち] コゼニ
[コゼニ] !!!
[涎子] ■コゼニさん、もうお一人を〜
[コゼニ] じゃあアキさんで
[柚羽] ■やはち+コゼニ+アキ=黒
[やはち] カオス部屋・・・
[シルヴィア] あははーw
[菊華] 自分で言うなw
[コゼニ] 弟・・キミが選んだ道だ・・
[やはち] hehe

[涎子] ■ローリンさん 誰と行きますか?
[ローリン] ケリーさん
[涎子] ■そしてケリーさんも何事もなかったかのようにもう1人…
[ケリー] スルーっと・・・
[ケリー] しずねさん
[静音] はい
[柚羽] ■ローリン+ケリー+静音=緑
[静音] よろしくぴゅい
[ローリン] よろぴゅ
[ケリー] よろしくぴゅい

[涎子] ■藍さん誰と行きますか?
[藍夏] んーと、プルコちゃん!
[柚羽] ■藍夏+プルコ=青
[サンプルコ] はあい!
[サンプルコ] ピュィ
[藍夏] よろぴゅい!
[サンプルコ] アイカプゥィ

[涎子] ■シルさん、どなたといきますか〜?
[シルヴィア] じゃあ、クロ!
[クロム] いりゅ〜
[柚羽] ■シル+クロム=茶
[クロム] ともにゃち?
[シルヴィア] ともにゃち!
[クロム] よろしい、ならば戦争だ
[シルヴィア] 急に人間なったw

[涎子] ■クレシアさんはどなたと行かれます?
[クレシア] じゃあ菊ちゃんといこうか!
[菊華] おおう
[柚羽] ■クレシア+菊華=紫
[菊華] あまりものになるとおもってたwww

[柚羽] ■カーレッジ+リク=ピンク
[カーレッジ] ぽっく!
[クレシア] よろしきゅー
[リク] ぷおい!

[ビキッコ] ●はい ではでは
[ビキッコ] ●メモをとったら チビイムむきだキュ
[コゼニ] 数が多すぎてメモが大変だ・・
[やはち] だね
[藍夏] 正しいのか自信がないわ
[セトン] メモが半分落書きに・・・
[サンプルコ] かんぺきよ!
[セトン] アキくん・・・?
[コゼニ] アキくん
[やはち] 前前
[ビキッコ] ●アキいいですか?
[セトン] メモがんばっちゃってるのね
[アキ] ごめんなさい・・

[ビキッコ] ●では 見張り3分!
[ビキッコ] ●ゆけだっきゅるい!
[涎子] ■ごめんねー!頑張って見張ってきて!w
[やはち] ゆるさん
[セトン] いってきまーす

見張り小屋。

[サンプルコ] 夫婦できたわね 見学さんの話。
[サンプルコ] あ 姉妹
[サンプルコ] あ
[サンプルコ] 兄妹
[サンプルコ] あ 姉弟
[藍夏] …w
[サンプルコ] あっははw
[藍夏] よろしくねーー
[サンプルコ] よろしく
[サンプルコ] アイカなんか
[サンプルコ] ひとりだけちょっとセクシーよ
[藍夏] えへへ
[サンプルコ] ぷぅ
[藍夏] 白い上着がなかったの…
[サンプルコ] 可愛いわ
[藍夏] プルコちゃん人間ですかー?
[サンプルコ] アイカの職業は?
[サンプルコ] 人間です!
[サンプルコ] ああああああ
[サンプルコ] ちがうう!
[藍夏] 人間の敵なの
[サンプルコ] ピュィなの!
[藍夏] ともにゃち?
[サンプルコ] ともんにゃち
[藍夏] あははw
[サンプルコ] ピュ
[サンプルコ] じゃあ本当に仲間?
[藍夏] 長ぴゅい
[サンプルコ] なんの?
[サンプルコ] 武?
[藍夏] 後でわかるの
[サンプルコ] 私と同じね
[サンプルコ] あとで分かるわ
[サンプルコ] 私も 偉いの
[藍夏] わー
[藍夏] じゃあ、帰ろうかー
[サンプルコ] すごいタグくめそう?
[サンプルコ] うん
武のふりした害、かもしれないよね…
半信半疑、って感じです。要チェック?


帰ってきました。
[クロム] おかえりなさ〜い
[シルヴィア] おかえりなさーいw
[ローリン] ただいまでーす
[ケリー] ただいまです
[セトン] ただいまー
[サンプルコ] ただいま
[サンプルコ] やはち・・
[クロム] 八兵衛(-∧-;) ナムナム
[シルヴィア] えw
[シルヴィア] やはちw
[まお] ぽっく!

[ビキッコ] ●はい では おかえりなぴゅるぃ〜
[ビキッコ] ●昨晩の見張りではー・・・・・
[ビキッコ] ●アキ+コゼニ と同室の やはち
[ビキッコ] ●1匹が死亡したキュィー…
[藍夏] ><
[ローリン] きゅー
[サンプルコ] キュゥン
[ビキッコ] ●では 5分の会議を始めてほしいポック!
[ビキッコ] ●スターピュルィ!

[菊華] イムになったらめっちゃせつねぇwww
[まお] 会議はあと30秒だぴゅい
[セトン] いそがな!
[静音] 短いぴゅい!
[コゼニ] みじか
[カーレッジ] !
[藍夏] 生け捕られたぴゅい?
[アキ] ほんまや!
[菊華] 黒部屋よろしく
[ケリー] Σ
[セトン] 黒、3秒で言い訳を!
[サンプルコ] 説明おねがいしますクロ
[ケリー] 黒はなにがあったぴゅい?
[コゼニ] 黒は・・・・!!!
[アキ] ちーさまだから・・・
[菊華] しらねぇよww
[クレシア] 理由になってないぴゅい
[静音] ○○だから、はだめだよー
[コゼニ] ちーさまだもの・・・
[まお] つまりアキくんとコゼニくんが
[セトン] あはははは
[まお] 食べたぴゅい
[サンプルコ] 食べたってことりゅぃなの?
[静音] 脱がれた、と言いたいぴゅい?
[コゼニ] ええええ食べたせいにされるならあきくんのせいにするよ
[菊華] 二人でどっちが食べる?って
[クレシア] 弱い子いむから狙うなんて…
[アキ] ええええええ
[藍夏] 人間?
[菊華] 脱がれたの?
[サンプルコ] アキくんたべちゃったぴゅいなの?
[まお] 間違いないぴゅい
[クレシア] で、どっち?
[ミラン] 村どうしなら
[アキ] ぬがれました!
[コゼニ] ボクのためにしねええええええええ
[ミラン] 素直に本当のことを言うといいの
[菊華] 狂人まじってるみたいね
[コゼニ] 脱いでたよ
[セトン] 時間なくなるのでさくっといこう
[藍夏] 狂害か害獣同士仲間割れしてみてるのか
[クレシア] コゼニくんが怪しいの
[セトン] 他に何かあったとこ?
[菊華] じゃあ、他なにかあった?
[クレシア] 乙女いむの勘だけど
[コゼニ] ボクは毎日あやしいぜwwww
[リク] 他はー?
[セトン] うちはブロック合戦がありました
[アキ] コゼニくんは不審者か・・
[藍夏] 合戦の宣言…
[菊華] 合戦wwwwww
[クレシア] 合戦て
[ミラン] 合戦って、会議で起きるもののような…w
[コゼニ] あんまり信用されたためしがないよww
[クロム] 合戦宣言w
[セトン] あれえ
[カーレッジ] 誰が誰をブロックしたの?
[コゼニ] ぶぶw
[まお] 合戦は見張り小屋じゃない、会議で起きてるんだ!
[サンプルコ] 誰が誰のブロックなですか
[セトン] ミランさまが私とまおさまをがしっと
[静音] あ、ここもローリンさんがケリーさんをブロックしていたぴゅい
[藍夏] 嫉妬?
[ケリー] Σ
[ミラン] 桃∞パワーですね
[リク] がしっとΣ
[まお] セトンさんがミランさんをブロックしたですよ
[ローリン] はい
[ミラン] ベージュは何もなかったですよー
[まお] セトンさんは嘘つきですよ
[静音] 僕、しっかり見たぴゅい
[菊華] セトン→ミランでブロ
[ローリン] ぴゅい
[菊華] ケリー→ローリンでブロ?
[ケリー] ぼぼぼぼぼ・・・ぼくは無実だー!
[静音] 逆ー
[クレシア] いや、ベージュはなにもないっぽい
[藍夏] ふむふむ
[セトン] 私が仕事長なのにウソつきとか意味わかんないね
[菊華] ローリン→ケリー?
[静音] ローリンさんがケリーさんをブロックしたぴゅい
[ローリン] ロー→ケリー
[クレシア] セトンちゃんがいってるだけ?
[藍夏] まおさんとセトンさんがブロックあった、って言ってて
[サンプルコ] セトンちゃんは仕事長なの?
[菊華] しずねさんが証言してるってことはほんとっぽいけど・・・
[藍夏] ミランちゃんだけ 何もなかった、で
[ミラン] まおさんが言ってるだけ。セトンさんは謎というか
[セトン] ケリーさまが害?
[ミラン] セトンさん、真面目な話何もなかった、で合ってるよね?
[ケリー] Σ
[藍夏] 静音さんとローリンさんがブロックあった、って言ってて
[静音] うんうん
[藍夏] ケリーさんはどっち?
[セトン] うんうん
[リク] ふむ・・・
[セトン] 何もなかったよー
[ケリー] あんなに仲良くしてたのに・・・orz
[ケリー] みんな信じてぇ!!
[まお] 裏切られた…
[菊華] hm
[藍夏] 何もなかった、ね((φ(..。)
[サンプルコ] はむ
[アキ] 信じます・・!
[ビキッコ] ●会議は後 30秒だキャンピュイン★
[コゼニ] ふむ
[ケリー] ありがとう!!
[クレシア] 初日からカオス
[セトン] とりあえず黒がどっちもグレーで
[菊華] じゃあここ偽ブロ宣言していい?
[藍夏] 偽は…
[セトン] ケリーさまが害候補、で落ち着いた感じ?
[ミラン] 偽ならしなくていいー
[静音] 偽宣言!?
[まお] やはち無法の単騎脱ぎ…
[菊華] エー
[ケリー] 偽!?
[アキ] さすがやはち・・・
[コゼニ] やはちめ・・・!
[ビキッコ] ●後5秒〜
[ビキッコ] ●後4〜
[セトン] 静音さま、ローリンさま、それでおk?
[コゼニ] くるとおもったんだよ・・・
[ビキッコ] ●3
[リク] あはは
[ビキッコ] ●2
[ビキッコ] ●1
[静音] うん
[ローリン] おk
[ビキッコ] ●終了〜
[セトン] はーい
[カーレッジ] わーん

[ビキッコ] ●では いむいむリンチBRだキュルィ
[ビキッコ] ●5番のイムから〜

[涎子] ■コゼニさん
[コゼニ] ケリーさんで
[涎子] ■リク
[リク] んー・・ケリー君
[涎子] ■ケリーさん
[ケリー] コゼニさん
[涎子] ■ミランさん
[ミラン] うーん…アキさんで
[涎子] ■クロムさん
[クロム] う〜ん、コゼニ君
[涎子] ■静音さん
[静音] ケリーさん
[涎子] ■まおさん
[まお] アキさんですねぃ
[涎子] ■カーレッジさん
[カーレッジ] ケリーさんで
[涎子] ■菊さん
[菊華] しずねさん
[涎子] ■プルコさん
[サンプルコ] コゼニ
[涎子] ■アキさん
[アキ] ケリーさん
[涎子] ■ローリンさん
[ローリン] んー・・・ケリーさん
[涎子] ■シルヴィアさん
[シルヴィア] ケリーさん!

[ビキッコ] ●では ケリーのリンチが確定しました
[ケリー] しくしく・・・
[柚羽] ■なむぴゅぃ♪
[藍夏] なむ…
[菊華] なむさん
[ビキッコ] ●ケリーは イム達にぎゅうぎゅうにおしくらまんじゅうてきに
[シルヴィア] ;;
[まお] なむですよ
[ビキッコ] ●あっぱくされ
[コゼニ] なむなむ
[セトン] なむなむ〜
[静音] ぎゅうぎゅう
[リク] なむなむ><
[ビキッコ] ●小屋にほうりこまれました
[静音] なむー
[ローリン] 成仏するっぴゅ
[アキ] なむなむ
[ビキッコ] ●ギュウギュウvvvv
[ミラン] 南無ー
[ケリー] 押し出されたぴゅい〜!
[静音] ぽいっ
あっさりいっちゃった…
危険な気がする><

*-- 二日目 --*


[ビキッコ] ●クンクンクン
[ビキッコ] ●まーーーだ 霊長類の匂いがするんだキュ!!!
[ビキッコ] ●2回目の見張りにいってもらうきゅるい
[柚羽] ■危険だきゅるい><
[サンプルコ] やぅ
[静音]  ><
[セトン] んまーーー
[菊華] 霊長類w
[ビキッコ] ●5番のイムから〜
[コゼニ]
[クレシア] また5
[ビキッコ] ●3人部屋×3 残り2人部屋

[涎子] ■コゼニさん誰といきますか?
[コゼニ] 夏さんでー
[藍夏] ぴゅい
[涎子] ■藍さん、もうお一方〜
[藍夏] じゃあ菊華ちゃん
[菊華] ぶお
[柚羽] ■コゼニ+藍夏+菊華=ベージュ ぴゅる
[ミラン] 漢字濃度が高いわ
[コゼニ] よろしく!乙女たちよ
[藍夏] よろぴゅい
[菊華] コゼニが小銭だったら…
[コゼニ] 拾うというのか・・・
[菊華] 漢字濃度濃いなと
[コゼニ] あぁw

[涎子] ■リクさん 誰といきますか?
[リク] クロムさんでー
[涎子] ■クロムさん、もうお一方〜
[クロム] ん〜
[クロム] セトンさまで
[セトン] はーい
[柚羽] ■リク+クロム+セトン=黒 ぴゅい♪
[セトン] ぽっぴゅ
[セトン] よろぽっぴゅ

[涎子] ■ミランさん、誰と行きますか?
[ミラン] そうだなぁ、プルコさんお願いします
[サンプルコ] はーい
[涎子] ■プルコさん、もう1人をお願いします〜
[サンプルコ] アキくん
[柚羽] ■ミラン+プルコ+アキ=緑
[ミラン] よろしくー
[アキ] よろしくです
[サンプルコ] よろしくねプィ

[涎子] ■次から二人部屋ですね。静音さん 誰といきますか?
[静音] シルヴィアさん
[柚羽] ■静音+シル=青
[シルヴィア] あいw
[静音] よろしくぴゅい
[シルヴィア] よろしく、ぽっくw

[涎子] ■まおさん 誰といきますか?
[まお] ローリンさんですねぃ
[ローリン] ぴゅる
[柚羽] ■まお+ローリン=茶
[ローリン] よろぴゅい
[クレシア] ぽっぴゅ

[柚羽] ■カーレッジ+クレシア=紫
[カーレッジ] ぴゅい

[ビキッコ] ●ではメモが終わったら
[ビキッコ] ●チビいむむきだピュルィ
[涎子] ■次からって言う程には部屋数無かったのね…失礼
[ミラン] ううん、丁度真ん中で区切ってるからいいかと
[ミラン] 3人*3、2人*3
[ビキッコ] ●では 見張り3分!
[ビキッコ] ●ゆけ イム達よ!
[柚羽] ■いてらっしゃーい!
[ビキッコ] ●ポックー!


見張り小屋。
[菊華] フライングったwww
[藍夏] よろしくいとこ! 従姉なんです。
[菊華] よろしくいとこ!
[藍夏] コゼニくんこないね…?
[菊華] どうした・・・
[藍夏] どうしたらいいのかな・・・
[藍夏] 着た時点から3分…?
[菊華] さぁ・・・
[藍夏] でていいのかな・・・
[藍夏] あ、きた
[コゼニ] ごめんよ!!
[コゼニ] 部屋を度忘れしたwwwww
[菊華] wwwwww
[藍夏] えええw
[コゼニ] ちょっと動いたらサ
[コゼニ] んでちょとtメモに目を動かしたらわからなくwww
[コゼニ] アルツかな・・・
[菊華] で、昨日の審議を聞かせてもらってから
[菊華] 真偽
[コゼニ] !!!
[菊華] アクション起こしてもらおうか
[コゼニ] 女王陛下への謁見みたいだね 菊さんが椅子に座って、私が横に立ってました
[コゼニ] 昨日は脱ぎだよ
[菊華] 礼儀を知らぬな…
[コゼニ] ははー +pray
[藍夏] 一気にケリーさんに入ったよねー、昨日…
[菊華] では、アクションを起こすものは起こすが良い
[コゼニ] 昨日は脱ぎでございました
[菊華] ね…
[コゼニ] ほむ
[菊華] しずねさんとローリンさんが組んでるとは思わないのかな
[藍夏] ちょっと組んでそう
[菊華] 考えにくいけど
[涎子] ■たーいむあーっぷ
[藍夏] はーい
[コゼニ] わあ
[菊華] あらあら
[コゼニ] 夏ちゃん!!!
[藍夏] かえりますかー?
[コゼニ] 食われろ!!! 害獣化
[菊華] もう行ってもいいのかしら
[菊華] あはははははははは
[藍夏] 無理 ブロックー♪
[コゼニ] 忙しいんだwww
[コゼニ] わーーww
[菊華] 小銭吊り、きょうは
[藍夏] 防止かぶってね
[藍夏] 帽子…
[菊華] www
[藍夏] じゃあ行こうかー
[菊華] じゃ、行きましょう
[コゼニ] あせるわww


帰還。
[セトン] 少年が2日で全滅・・・?
[サンプルコ] クロムさん・・!

[ビキッコ] ●はいはいー
[ビキッコ] ●では昨晩の見張りでは・・・・・
[ビキッコ] ●セトン+リク と同室の クロム
[ビキッコ] ●シルヴィア と同室の 静音
[ビキッコ] ●の 2匹が死亡したッキュ!
[ビキッコ] ●5分の会議をはじめきゃんぴゅいん

[藍夏] コゼニくんをブロックしましたー
[サンプルコ] シズネくんも・・!
[菊華] 死者だしの青部屋から聞いてもいいかしら
[クレシア] なんで幼い子いむばかり…!!
[コゼニ] いやブロックしたのは僕です!
[サンプルコ] おおおーー
[菊華] うちは後で言うから
[セトン] 青・・・
[セトン] シルヴィアさま、なにが?
[サンプルコ] アイカは初日、自分は長だっていってますた
[リク] 何が?
[アキ] なにがあったの・・・!
[シルヴィア] 静音くんがぬいだの!
[菊華] 狂人だったと…
[藍夏] 脱ぎ、ね
[シルヴィア] はい
[菊華] ローリンさんはそれに関して何か?
[ローリン] そうですねー
[まお] あ
[まお] 茶色、ブロックですよ
[藍夏] 昨日はローリンさんがブロックしたって言ってたんだっけ…
[菊華] あら、あら
[まお] ローリンさんに意見聞くなら、先に言うぽっく
[菊華] まおさんがブロックね
[コゼニ] ほむ
[リク] 茶ブロック…
[ローリン] 嘘ですねー
[ミラン] まおさんの狂人アピールが酷いな…害に食われないためだろうけどw
[藍夏] 黒はー?
[セトン] そしたらローリンさま害で静音さま狂だったのかも?
[菊華] じゃあローリンとしずねが組んでたと考えてもいいってことか
[ローリン] ブロックなんて
[ミラン] うん、黒が聞きたいな
[まお] ですねぃ
[ローリン] 平和だったのい
[ローリン] に
[セトン] うちはリックンがクロムさまをカウンターです
[菊華] 黒も聞きましょう
[ローリン] ぴゅい!!
[コゼニ] ベージュまだなのか・・
[菊華] リクさんは?
[まお] なので、私はシルヴィアさんは無実だと主張するぴゅい
[リク] セトンちゃんがカウンターしたよ?
[セトン] ぶ
[菊華] あら
[藍夏] 珍しいパターンが…
[クレシア] あれ?w
[シルヴィア] 信じてくれた!
[セトン] リックんだよーー><
[菊華] 真実:セトンがカウンターねw
[コゼニ] む?
[カーレッジ] あれあれw
[アキ] むむ・・
[リク] せとんヴゃんじゃん!
[リク] ちゃん
[サンプルコ] ヴぁんじゃん!
[クレシア] リクさん落ち着いて!!
[菊華] じゃあベージュきいてもらおうか
[セトン] う゛ゃん!
[コゼニ] どういうこと??
[リク] う、うん!
[セトン] あははははは
[菊華] セトンさんの嘘にのらなかったとw
[菊華] 思った
[セトン] わーん
[菊華] よし、ベージュ言うわ
[菊華] 夏→小銭ブロック
[藍夏] … げ、敵かしら
[菊華] 夏さん長 味方だった
[コゼニ] 菊さんと夏さんは入った瞬間からイスに座ってこっちを見てて
[セトン] それ矢印わかりにくっ
[藍夏] 逆っぽく見えたよ菊ちゃん…
[菊華] さーせんwwww
[藍夏] びっくりしちゃった
[コゼニ] あからさまに食われそうでやっぱり食われました
[まお] コゼニさんが害でいーんですねぃ
[アキ] あはははははww
[ミラン] 見づらいっていうか、それは
[クレシア] その矢印は混乱するwww
[ミラン] どっちが害?
[藍夏] コゼニさんが害
[コゼニ] いや害は夏さんです
[リク] わぁぁ
[菊華] コゼニが外です
[菊華] 害
[サンプルコ] コゼニくん害ね
[コゼニ] たぶん菊さんが狂人
[ミラン] あいあい
[リク] 混乱する…
[菊華] 害:ローリン・小銭?
[シルヴィア] むずかしい;;
[まお] アキさんの意見が聞きたいぴゅい
[コゼニ] いや2人害かもしれないけど・・
[藍夏] クロムさんが害なら、シルさん害で昨日害パスかしら?
[ローリン] 偽ブロ宣言しただけですよー
[クレシア] んー、昨日から込みでブロック宣言が4つ
[カーレッジ] 緑はなにもなかったんだっけ
[菊華] ああ、それありえるわね
[まお] ローリンさんは害ぽっく
[藍夏] コゼニくんは昨日も食べたと思われ
[クレシア] はてさて、どこが偽なんだろうか
[コゼニ] 昨日は脱ぎだよー
[ローリン] まおさんも害っくっぽ
[アキ] 昨日は、ちーさんが脱いだかとw
[コゼニ] や、やはちめ・・死んでなお
[シルヴィア] ww
[藍夏] アキさんは狂人か…あ、パスもあるか
[コゼニ] ボクに影響をおよぼしやがってえええええええ
[菊華] やはちは脱ぐと子間違ったのかw
[サンプルコ] シルヴィアちゃんも害なのかしら
[アキ] でも今日はどうなんだコゼニくんめ!
[セトン] ローリンさま、今日はブロックしたの?
[シルヴィア] コゼニくん落ち着いてww
[ローリン] なにもなし
[コゼニ] 今日はブロックだよ
[セトン] してないなら、まおさまが害はないなぁ
[ローリン] 昨日の話したら
[ビキッコ] ●会議は後 30秒だポック
[リク] うんうん
[コゼニ] 夏ちゃんが害だよ
[ローリン] 偽ブロするlっつえ
[ミラン] そうね、昨日何もなかったから
[ローリン] て
[セトン] あったとしても狂人
[ミラン] まおさんは害じゃない。せいぜい狂人
[菊華] 小銭…往生際が悪いわよw
[ビキッコ] ●後10秒
[クレシア] だなぁ
[藍夏] コゼニくん害ー
[ビキッコ] ●5秒〜
[ビキッコ] ●4
[まお] コゼニ=アキラインが害じゃないかなーと
[ビキッコ] ●3
[ビキッコ] ●2
[ビキッコ] ●1
[サンプルコ] コゼニくんかなあ
[コゼニ] 2人にまけてなるものか!
[セトン] ローリンさまもかなー
[ビキッコ] ●終了〜
[まお] あと、ローリンさんとね

[ビキッコ] ●ではでは いむいむリンチBRだきゅ
[ビキッコ] ●8番から〜

[涎子] ■プルコさん、誰をリンチしますか〜?
[サンプルコ] コゼニっす
[涎子] ■まおさん
[まお] ローリンさんぴゅい
[涎子] ■コゼニさん
[コゼニ] 夏ちゃん
[涎子] ■アキさん
[アキ] ローリンさん
[涎子] ■菊さん
[菊華] コゼニ
[涎子] ■ミランさん
[ミラン] コゼニさんで
[涎子] ■シルヴィアさん
[シルヴィア] ローリンさん・・かなぁ?
[涎子] ■藍さん
[藍夏] コゼニくん
[涎子] ■クレシアさん
[クレシア] ローリンさんで
[涎子] ■セトンさん
[セトン] ローリンさまでー
[涎子] ■りくさん
[リク] んーローリンさん
[涎子] ■ローリンさん
[ローリン] コゼニくん
[涎子] ■カーレッジさん
[カーレッジ] ローリンさん

[ビキッコ] ●では ローリンのリンチが確定してた
[ビキッコ] ●ローリンは
[ビキッコ] ●イム糞小屋に 押し込まれるぴゅるぃ★
[ローリン] いむ達仕事出来なくてごめんなさい!!
[柚羽] ■なむぴゅぃ♪
[ローリン] ぴゅるー
[藍夏] なむ…
[ビキッコ] ●南無南無〜★
[菊華] なむ…
[まお] ぽっく…
[コゼニ] なむー
[サンプルコ] 南無ピュイ
ローリンさんも怪しいことは怪しいけれど、
死者は出してなくて、2連続でブロックされただけ。
それでこれだけ票が入ってるとなると…
不利、な気がする。




[ビキッコ] ●クンクンクン
[ビキッコ] ●まーだ 人間の臭い匂いがするぴゅるぃ
[柚羽] ■誰きゅる><
[サンプルコ] やぅー
[ビキッコ] ●3回目の見張りにいってもらうっきゅ!
[ビキッコ] ●10番のイムから〜
[ビキッコ] ●3人部屋×4
[クレシア] カオス…!

[涎子] ■アキさん、誰と行きますか?
[アキ] 菊さん
[菊華] はい
[涎子] ■菊さん、もうお一人〜
[菊華] んー
[菊華] リクさん
[リク] はい!
[柚羽] ■アキ+菊華+リク=ベージュ

[涎子] ■ミランさん、誰と行きますか?
[ミラン] うーん。シルヴィアさんで
[シルヴィア] はいw
[涎子] ■シルヴィアさん、もうお一人〜
[シルヴィア] ああw
[シルヴィア] せとんちゃん!
[柚羽] ■ミラン+シル+セトン=黒
[セトン] はーい
[ミラン] よろしくー
[シルヴィア] よろしくですーw

[涎子] ■藍さん、どなたと行きますか?
[藍夏] 誰にしよう…
[藍夏] まおさん
[まお] ぴゅい
[涎子] ■まおさん、もうお一人を〜
[まお] クレシアさん
[柚羽] ■藍夏+まお+クレシア=緑
[クレシア] ((((゜Д゜;))))

[柚羽] ■コゼニ+カーレッジ+プルコ=青
[コゼニ] よろしくー
[サンプルコ] よろしくー
[カーレッジ] しく!

[ビキッコ] ●ではメモをとったら
[ビキッコ] ●チビいむむきだぴゅる〜
[ビキッコ] ●ぽっくぽっく〜
[柚羽] ぴゅぃ♪
[ビキッコ] ●見張り
[ビキッコ] ●3分!ゆけ いむいむーず!
[セトン] いってきまーーす
[ミラン] いってきまっす
[クレシア] imuimu-
[シルヴィア] いってきまーすw


見張り小屋
[まお] よろぽっく
[クレシア] ぴゅい
[藍夏] 害っぽいって言われてるのに狂人っぽい人指名しちゃ
[藍夏] だめじゃないか私…!
[クレシア] はっはっは
[まお] 害?
[藍夏] ううん、コゼニくんが害
[クレシア] 害ドコーイルノー?
[まお] 個人的にはブロック済みで指名されると
[まお] どきっとするぽっく
[藍夏] 害じゃないって言われてたからー
[クレシア] 私はそれを見届けるか、身代わりとして指名かとどきどき
[藍夏] 指名してみたけど狂人って言われてたなーって
[藍夏] 指名してから思ったの
[クレシア] で、なんかおきちゃうの?
[藍夏] まおさん昨日ブロックしたって言ってたよね
[クレシア] イキテカエレルノ?ワタシ
[まお] 言ったぽっく
[まお] だから、初日にケリーさんは無実ぽっく
[藍夏] っぽいよね…
[クレシア] ローリンさんと静くんで組んでたかなーとかちょっと思ってる
[藍夏] うんうん
[クレシア]  >初日
[まお] セトン=リク部屋がスルーなのが気になるぴゅい
[藍夏] カウンター同士ってのが…
[藍夏] セトンちゃんは初日も
[藍夏] いろいろ言ってたよね
[まお] セトンさんも正直、初日は挙動が変だったぴゅい
[クレシア] うん
[まお] でも、いつも変だからわからないんだぽっく
[クレシア] で、初日一緒だったセトンミランがまた同室なんで
[クレシア] そこでなんかありそうな気がする
[藍夏] シルさん、昨日静音君とだったよね…
[藍夏] カオス…!
[まお] 3人部屋ばっかりだからつらいぴゅい
[クレシア] うん
[柚羽] ■そろそろ時間だきゅる★
[まお] 戻るぴゅい?
[クレシア] んじゃ、かえるっぴゅい?
[藍夏] かえろうー


帰ってきました。
[サンプルコ] トンコやりすぎよ
[シルヴィア] あははは
[サンプルコ] シルヴィアちゃん笑ってるしww
[クレシア] …
[コゼニ] 脱いだらお口チャックね
[コゼニ] えっと死んだらって意味
[サンプルコ] 思わず笑っちゃったのねw

[ビキッコ] ●はい みんなおかえりきゃんぴゅいん
[ビキッコ] ●昨晩の見張りではー
[ビキッコ] ●リク+アキ と同室の 菊
[ビキッコ] ●セトンと 同室の シルヴィア ミラン
[ビキッコ] ●3匹が死亡したぴゅるい
[ビキッコ] ●5分の会議をはじめぽっく!

[まお] 予想外ぴゅい
[セトン] なにこれ、超ぽっぴゅなんですけど
[カーレッジ] 黒きになる
[クレシア] まぁ、順番にベージュからにしようか
[藍夏] うーん難しい
[リク] ぴゅい><
[コゼニ] ふむ
[アキ] ぽっぴゅ;
[クレシア] ベージュなにがあったっぴゅい?
[セトン] キャンピュインがあったっぴゅい?
[カーレッジ] なにが…?
[まお] わからないぴゅい
[コゼニ] あははははは
[セトン] おとなしいね…
[リク] はっここ!
[クレシア] ソコ
[アキ]
[セトン] 気付いて!
[リク] ?
[サンプルコ] 今どうなってんの><
[セトン] 色に気付いて!
[藍夏] 菊華ちゃんは昨日コゼニくん害って言ってくれたから
[まお] ベージュー
[まお] はそこぽっく
[リク] 黒からかとw
[アキ] ベージュか・・
[コゼニ] うんそこつながってるよね確実に
[セトン] ベージュの言い訳を待ってたぴゅい
[藍夏] 脱いだとは考えにくいんだけど…
[コゼニ] カウンター?
[セトン] どっちが食べた?
[サンプルコ] リクちゃんなにしたの?
[まお] 2人ともかつての死者出しですねぃ
[藍夏] 私が害で、菊華ちゃんも害でカウンターされたなら、
[クレシア] 時間がもったいないから、とっとと白状しないとすっ飛ばす
[リク] 何もしてないよΣ
[クレシア] ぴゅい
[まお] 霊長類のにおいがするぽっく
[サンプルコ] アキくん、リクちゃんなにしたの
[コゼニ] 進化の過程・・
[アキ] ぬいだの!ぬいだのです
[藍夏] クレシアさんがブロックか害じゃないと
[藍夏] 昨日コゼニくん食べられてるよ
[セトン] ぬいだのね!
[カーレッジ] うん、じゃあ黒!
[リク] 菊ちゃんがね脱いだの
[クレシア] ん?
[セトン] うちは私が息をはいたら
[セトン] においでバタバタと倒れていきました
[藍夏] Σ(−x−;
[セトン] 無実><
[サンプルコ] トンコさいてー
[カーレッジ] すげー!
[コゼニ] ぶwwww
[クレシア] セトンちゃんつえぇwwww
[まお] すごいけど、どう解釈したらいいかわからないぽっく
[セトン] 罪はないんだってば!
[コゼニ] ほとけさま・・みたいだ・・・
[アキ] ほとけさまww
[セトン] えへへ・・・
[クレシア] じゃあそんないむにはすぎた力をもってるセトンちゃんにしようか
[ビキッコ] ●会議は後30秒
[サンプルコ] セトンちゃんやりすぎです
[セトン] やだよ!
[カーレッジ] 青 プルコブロックしました!
[セトン] やりすぎてない!
[リク] 緑と青は平和だったの?
[セトン] プルコさま害?
[まお] 青?
[コゼニ] いや平和じゃなかった
[カーレッジ] うん
[藍夏] 緑は平和ー
[クレシア] 緑は何事もない
[コゼニ] プルコ夏じゃないかな後
[まお] 緑は平和ぴゅい
[ビキッコ] ●後5秒〜
[サンプルコ] 平和です
[カーレッジ] ってことは夏さんも害獣じゃないかなーっておもった
[カーレッジ] おわり!
[セトン] あー、そういえば顔がケモノっぽいねプルコさま
[ビキッコ] ●後4秒
[ビキッコ] ●3
[コゼニ] クレシアさんとまおさんはわからないけど
[藍夏] カーレッジさん狂人…
[ビキッコ] ●2
[ビキッコ] ●1
[サンプルコ] セトンなぐる
[アキ] かおに出ちゃったんだ・・
[ビキッコ] ●終了〜
[カーレッジ] え
[セトン] ごめん
[サンプルコ] 青平和d巣から
[サンプルコ] アキくんなんつった
[ビキッコ] ●ぶっぶ
[アキ] 心底ごめんなさい。

[ビキッコ] ●では いむいむリンチBRだきゅる
[ビキッコ] ●1番のイムkら〜

[涎子] ■藍さん、だれをリンチに〜?
[藍夏] えー…
[藍夏] コゼニくん… 他がわからない。
[涎子] ■セトンさん
[セトン] 美しいプルコさま。
[涎子] ■まおさん
[まお] プルコぴゅい
[涎子] ■プルコさん
[サンプルコ] トンコ
[サンプルコ] セトンちゃん
[涎子] ■クレシアさん
[クレシア] えーじゃあセトンちゃん
[涎子] ■コゼニさん
[コゼニ] プルコー
[涎子] ■アキさん
[アキ] うーぬ。プルコさん
[サンプルコ] すげえ害むかつく
[涎子] ■カーレッジさん
[カーレッジ] プルコさん

[サンプルコ] 人間くさいのだいきらい
[サンプルコ] ばか
[ビキッコ] ●ではでは
[セトン] ごめんにょ
[サンプルコ] くさいすぎよ
[ビキッコ] ●プルコのリンチが確定したぽっく
[まお] なむだぴゅい…!
[サンプルコ] くさいくさいいやもう
[サンプルコ] ばか
[クレシア] なんかもうごめんね!
[ビキッコ] ●プルコは イム糞小屋につめこまれた!
[柚羽] ■なむきゅぃ★
[コゼニ] なむなむ
[リク] なむなむ><
[セトン] なむぴゅい
[アキ] なむ・・・




[ビキッコ] ●クンクンクン
[ビキッコ] ●まーだ 排泄物をひろって喜ぶ変態の匂いが
[ビキッコ] ●するんだぽっく
[柚羽] ■誰ぴゅるっ><
[ビキッコ] ●4回目の見張りにいってもらうきゅるい
[ビキッコ] ●7番のイムから〜
[ビキッコ] ●3−3−2

[涎子] ■カーレッジさん、誰と行きますか?
[カーレッジ] リクさん
[涎子] ■リクさん、もう1人を〜
[リク] 夏さんを…
[藍夏] はーい
[柚羽] ■カーレッジ+リク+藍夏=ベージュ
[カーレッジ] ぽっく!
[藍夏] くぽ
[リク] くるっほ

[涎子] ■セトンさん、誰と行きます?
[セトン] アキくん
[涎子] ■アキさん、もうお一方を〜
[アキ] くれしあさん
[柚羽] ■セトン+アキ+クレシア=黒
[セトン] 私黒い部屋ばっかり…
[アキ] かっこいいじゃないか・・
[クレシア] きっとどこか黒い部分があるからだよ
[セトン] 真っ白だよ…
[コゼニ] 大福のように・・

[柚羽] ■コゼニ+まお=緑
[コゼニ] はーい
[コゼニ] よろしくー
[まお] よろぴゅい

[ビキッコ] ●では見張り1分
[ビキッコ] ●がんばってきてだぴゅるい
[セトン] いってきまーす
[藍夏] 行くのね
[クレシア] いっぷん…
[リク] いてきまーす!
[柚羽] ■いてらっきゅる♪

[リク] わまたこのうあ
[リク] 部屋!
[藍夏] ここでカーレッジさんを食べるって手段もあるからかしら…
[カーレッジ] 今日はとくになにもないよね
[リク] うんうんないよね
[藍夏] リクさんも狂人なのね
[カーレッジ] 見学の人は他の人いくといいよ
[カーレッジ] 帰ろう
[リク] あれないのかなー?
[リク] 南下ね
[リク] おなかがまたすいてきたかも・・・
[藍夏] 食べられる組み合わせなら部屋行かない、かな…
[カーレッジ] え
[カーレッジ] リクさん害なの?
[リク] イム捕まえたい!
[リク] 夏さん捕まえ鱒!
[カーレッジ] 狂人かと思ってたよ
[涎子] ■へーい時間
[カーレッジ] びびったー
[リク] えへ
[涎子] ■鯛なら分かるけど…何その字
[カーレッジ] うわーうわー
[藍夏] たる?
[藍夏] あ、ますか

帰ってきました。
[ビキッコ] ●ではでは

-+-+-+-+- 結末 -+-+-+-+-


[ビキッコ] ●クンクンクン・・・・・
[ビキッコ] ●な、な、な、な、なんと!
[セトン] ケモノに匂いがなくなった…?
[コゼニ] !!!!
[セトン] ケモノの、ね…
[リク] かな・・??
[ビキッコ] ●もう この村には いむがいないみたい!!!
[コゼニ] きゃははははははははっはは
[セトン] わーーーーー!
[カーレッジ] いやっほーう
[アキ] あははははははww
[柚羽] ■ぴゅる!?
[ビキッコ] ●この村は 人間達にのっとられたわ!!!
[セトン] 人間さまの天下だーーー!
[サンプルコ] ばかあほ!
[まお] 私は
[アキ] 天下よ!
[カーレッジ] つーか害誰ですか?
[リク] わーーーーい!
[セトン] ロボットは人間に従って動きます…
[ビキッコ] ●人間の味方をしてた いむは 今後 人間にかわれるみたい!
[まお] 人間社会でいむいむレースの王になるぴゅい
[カーレッジ] ぴゅいぴゅい
[ビキッコ] ●この村は ゼーン大陸 「いむ国」と名付けられ
[コゼニ] ボクは人間に使われて動きます
[アキ] 流通だね。
[セトン] 害っていうか人間なら、4人います…!
[ビキッコ] ●あたらしい 武術 「いむ狩り」が発展するようね!
[藍夏] Σ(−x−;
[カーレッジ] まおさんとボクが狂人か
[コゼニ] イエーイ
[セトン] うわーーーーー、いむ狩り!
[コゼニ] うんうんw
[ビキッコ] ●仕事も いむの肉をとること ね
[まお] そうみたいぴゅい
[セトン] ぐろいよ!
[藍夏] 殺伐…
[アキ] おそろしや・・
[ビキッコ] ●では 人間達 おめでとう!!!!
[コゼニ] 国営店で売る!
[ビキッコ] ●ばんざーーーーい!
[柚羽] ■おめでとー!
[セトン] ありがとう!
[ビキッコ] ●ばんざーーーーい!
[セトン] バンザーーーイ!
[柚羽] ■ばんざーいヾ('-'*)ノ
[コゼニ] ばんざーい!
[カーレッジ] バンザーイ
[アキ] ばんざーい!
[セトン] シルヴィアさま、カタキはとったよ…!
[藍夏] 2日目の時点で人間ばっかり、かしら…
[まお] ばんざーい
[リク] なばんさい!
[シルヴィア] ありがとう…!
[セトン] なばんさい!
[リク] ばんざーい!

[ビキッコ] ●ではでは 配役発表でーす
[ビキッコ] ●いつものとおり並んでね〜
[菊華] 解禁して・・・?
[セトン] 解禁!
[ビキッコ] ●(見学者 死人 チャットログにのっていいものは
[ビキッコ] ●(チャット解禁!
[ミラン] むしろ
[静音] かいきーん
[ミラン] こっち側がイム衣装じゃね?w
[藍夏] だよね
[セトン] 帽子だけかぶっちゃえ
[静音] それもそうだw
[菊華] わー。。。くやしい…
[ビキッコ] ●まったくねw
[葉雨 氷影]  害獣は黒くなっちゃえ
[ミラン] うん
[コゼニ] うんうん
[静音] じゃあ狂人は裸!
[リク] あはっははw
[ビキッコ] ●せっかくだし みんな着ましょう〜
[セトン] あはははは
[コゼニ] イムたちの遺影・・・
[ビキッコ] ●ビキッコいむ と 柚羽 涎いむは
[アキ] うん・・
[ビキッコ] ●新しい国の庭園に 剥製となって
[ビキッコ] ●飾られる見たい…(ノ_ ・。)
[カーレッジ] いむだから帽子かぶっておくよ
[藍夏] Σ剥製
[セトン] 剥製・・・!
[シルヴィア] こわいww
[柚羽] ■剥製・・・!(ノ_<。)
[リク] こわΣ
[アキ] あはははw
[涎子] ■がーんΣ
[コゼニ] あはははははは
[ビキッコ] ●その前に 頑張って配役発表するわ…!
[柚羽] ■かわいがってね・・・(ノ_<。)
[静音] Σ剥製って
[セトン] ちっちゃいうちに、ね
[アキ] コゼニくんがつくってね・・
[コゼニ] がんばるよ
[セトン] おっきくなると肉体がゴツゴツしてくるからね

[ビキッコ] ●では いむいむチームから〜

[ビキッコ] ●リク(人)に狩られた 普通イム クロム!
[サンプルコ] クロムぅ
[クロム] ( ノ)・ω・(ヾ)
[セトン] クロムくん、なむなむ〜
[ミラン] どんまーい
[藍夏] なむ…
[柚羽] ■ぱっくんちょおつかれさまぴゅい★
[セトン] おいしそうだったよー
[リク] ごめんんえ

[ビキッコ] ●コゼニ(人)に狩られた 普通イム やはち!
[やはち] コゼニのえっち!すけべ!ショタコン!ホモ!
[コゼニ] ごめんねやはち・・選ぶから・・・
[サンプルコ] やはち うわあん
[静音] あははは
[セトン] あははははは
[柚羽] ■ぱっくんちょおつかれさまぴゅい★
[アキ] あはははははw
[コゼニ] うるせええ!
[サンプルコ] アキにだまされたあ
[リク] あははははw

[ビキッコ] ●アキ(人)に食われた 普通いむ 菊華!
[サンプルコ] わああん
[菊華] くやしいいいいいいいい
[柚羽] ■ぱっくんちょおつかれさまぴゅい★
[コゼニ] 菊ちゃんごめんねぇー
[セトン] 菊さま会議おっかなかったよ…
[藍夏] 菊華ちゃん…><
[アキ] ごめんね・・・
[コゼニ] おとしいれてwwwwww
[サンプルコ] 菊ちゃん><
[菊華] ぷん!
[リク] うんうん怖かった><
[やはち] おいしくテールスープにされてね・・・
[サンプルコ] イムは優しすぎるんだ!!

[ビキッコ] ●静(狂イム)に ハメられた…!普通いむ ケリー!
[セトン] あはははは
[静音] えへv
[ケリー] うわーーーーーーん!
[まお] どんまいぴゅい
[コゼニ] おつかれさま!!
[菊華] ケリーさんおつかれー>< ごめんね
[セトン] ケリーさま、集中しちゃってごめんねー!
[藍夏] ローリンさんなんで乗ったの…?
[柚羽] ■ハメられおつかれぴゅい★
[サンプルコ] ケリーさん・・><
[ローリン] ケリーさんごめんねーーーー
[やはち] おつかれさまw
[アキ] おつかれさまです!
[リク] ごめんね・・!
[ミラン] お疲れさま〜〜
[静音] ローリンさんノってくれてありがとう!
[サンプルコ] みんな自分の肉体を犠牲に・・!!><

[ビキッコ] ●コゼニ(人)に桃 セトン(人)に食われた 仕事いむ クレシア
[ビキッコ] ●うそ
[ビキッコ] ●いむだから嘘をつきました
[藍夏] うそ…
[菊華] www
[セトン] また!
[菊華] 夏さwww
[コゼニ] いむめ・・!!
[アキ] うそつき・・・!
[柚羽] ■うそ・・・!
[シルヴィア] うそつき!
[シルヴィア] イムのせいにww
[静音] うそつきー
[コゼニ] うそつき!!
[やはち] 嘘ではない!ホラだ!
[ビキッコ] ●コゼニ(人)に桃 リク(人)に狩られた 仕事いむ 夏!
[柚羽] ■イムだから許して★
[コゼニ] 桃ごち!!!
[シルヴィア] あははw
[リク] 捕まえちゃった!
[まお] お仕事おつかれぽっく
[藍夏] 大幅に違わない…?w
[アキ] あははははw
[サンプルコ] アイカよくやったー
[柚羽] ■ナイスブロックぴゅい★
[セトン] 夏さまもおっかなかった…!
[菊華] 夏さん最後まで乙かれ><
[コゼニ] うん怖かったよ・・
[シルヴィア] 夏さん鋭かった;;

[ビキッコ] ●アキ(人)に桃 セトン(人)に狩られた 仕事いむ クレシア!
[サンプルコ] 心強かった!!
[クレシア] 挟まれました!!
[リク] うんうん・・
[柚羽] ■ナイスブロックぴゅい★
[アキ] くやすぃよ!
[静音] 今回、挟み撃ちおおいのかな
[セトン] クレシアさまは武術長を警戒してました…!
[クレシア] 最後の最後に仕事…
[サンプルコ] クレシアちゃんおつかれさまー
[菊華] クレシアさんおつ!
[コゼニ] おつかれさまー
[セトン] 挟み撃ち多かったかも!
[まお] おつかれぴゅい
[アキ] お疲れ様です!

[ビキッコ] ●コゼニ(人)に桃 3日目リンチ! 仕事いむ プルコ!
[リク] お疲れ様!
[コゼニ] 桃ごち!w
[柚羽] ■ナイスブロックぴゅい★
[セトン] プルコさま、ハメちゃった!
[サンプルコ] くやしい
[雪華 氷影] なんでブロックいわなかったのプルコちゃん!w
[カーレッジ] ハハハ
[静音] プルコお姉さんおつかれさま!
[まお] それでパスが残ってたぴゅい
[セトン] そういえば言わなかったね!
[アキ] あはははw
[サンプルコ] みんなばかあほ
[ミラン] うん、パス残ってて変だなとはw
[雪華 氷影] はっきり 「平和」いってたよ!w
[シルヴィア] あはは
[葉雨 氷影] なんでブロックって言わなかったのか疑問ですよw
[サンプルコ] いえなかったんだもん
[コゼニ] あはははは
[セトン] あはははははは
[藍夏] あははw
[サンプルコ] ぶろっく
[サンプルコ] しました!
[葉雨 氷影] 今w

[ビキッコ] ●汁(人)をカウンターした後 セトン(人)に狩られた →→
[ビキッコ] ●武術いむ ミラン!
[リク] あははw
[ミラン] セトンさんが投票で裏切った時点で
[コゼニ] おつかれ武!
[シルヴィア] ごめんなさい!
[藍夏] 挟まれおつ…!
[柚羽] ■ナイスカウンターぴゅい★
[菊華] ミランさんお仕事いっぱい乙!
[クレシア] ミランちゃん…!
[ミラン] 何となく読めてたけど、挟みうちー
[まお] ナイスカウンターぴゅい
[セトン] 初日パスしてよかった・・・!
[菊華] はさみうちヒドスwww
[シルヴィア] うんうんw
[静音] ローリンさんに驚くぞ皆
[アキ] おめでとう・・・!
[セトン] 村人宣言しやがって…
[セトン] こわかったよ!

[ビキッコ] ●静(狂イム)に偽ブロを誘われ ケリーに偽ブロ その後
[ビキッコ] ●まお(狂いむ)に偽ブロされ
[ビキッコ] ●2日目リンチ 武術いむ ローリン!
[菊華] 偽ブロ大杉wwww
[コゼニ] あはははははははははは
[シルヴィア] あははは
[セトン] あははははははははは
[リク] すごいww
[アキ] あははははは
[カーレッジ] 偽ブロ人生w
[リク] あははっはw
[ローリン] 仕事出来ないし、騙されて狂人にのっちゃって
[コゼニ] ぶーwwwww
[柚羽] ■リンチおつかれぴゅい★
[藍夏] 長が偽ブロ…
[雪華 氷影] ぶーーーーー
[やはち] おつかれさまwww
[葉雨 氷影] 武術だったのっ
[菊華] ぎゃあ武!
[セトン] 2日で死んだとは思えない経歴に・・・!
[アキ] おつかれさまww
[ローリン] アホいむふんです!!!!
[コゼニ] ローリンちゃんwwwww
[リク] お疲れ様ーー!!
[静音] ローリンさん、乗ってくれてありがとう!w
[クレシア] もうごめんちょーーー
[リク] すごーい!
[まお] どんまいぴゅい…
[セトン] 最高!
[ローリン] ごめんなすぁああああああい
[コゼニ] どんまいだよ!
[サンプルコ] どんまいぴゅい
[菊華] そんなときが多いよ!
[コゼニ] 大丈夫!よくあることだ・・!!
[静音] 面白いから無問題!
[ミラン] 二日目の会議の持っていきかたが見事
[ケリー] うんうん!
[アキ] うんうん!
[ミラン]  >害側の
[ローリン] 見事です
[ミラン] これはもう、偽ブロに乗っちゃったからにはしゃーないw

[ビキッコ] ●的確な投票で 仲間のイムを殺害 狂いむ カーレッジ!
[セトン] カーレッジさま素敵!
[リク] 助かりました!!
[柚羽] ■ナイスサポぴゅい★
[コゼニ] ありがとう!カーレッジさん!!
[カーレッジ] 今日は地味に!
[シルヴィア] すてき!
[葉雨 氷影] カーレッジさん上手だった!
[セトン] 途中まで全然わかんなかったよ!
[アキ] ありがとうございます!
[静音] カーレッジさんおつかれ!
[サンプルコ] カーレッジばかああ
[まお] ナイス狂ぴゅい
[コゼニ] 助かりました!
[菊華] わかんなかった!

[ビキッコ] ●ローニン(仕)に偽ブロ 見事リンチ送り 狂いむ まお!!
[ビキッコ] ●うそ
[コゼニ] まおちゃんもありがとう!
[柚羽] ■ナイスサポぴゅい★
[コゼニ]
[静音] まおお姉さんステキ!
[菊華] 狂かなとは思ったけど。。。
[ビキッコ] ●いむだから また嘘!
[シルヴィア] うすつき!
[リク] あははっはw
[コゼニ] う、うそつき!!
[藍夏] ビキちゃん大丈夫…?w
[菊華] すごいアシスト!
[ミラン] まおさんはまんま狂人だったんだけどなぁw
[柚羽] ■うそ・・・!
[アキ] もう!
[セトン] あはははは
[ビキッコ] ●ローニン(武) になおしといて>ログの人!
[カーレッジ] 断る!
[まお] いむいむレースガンバリマス
[ローリン] ローリンです
[雪華 氷影] ローニン
[コゼニ] そこかw
[柚羽] ■いむだから許して><
[コゼニ] ぎゃはははははははははは
[静音] ローニン、じゃなくてローリンだってw
[セトン] まおさま、初日からうさんくささ全開でよかったよ!
[ローリン] うわあああああ
[サンプルコ] まおちゃんよかった!
[ビキッコ] ●ローニン(武)に偽ブロしようぜ★って誘って 
[ローリン] ニート
[涎子] ■何か言ってたっぽいけど見落としたなぁ( ´_ゝ`)
[涎子] ■あれ、また何か言ってる!w
[ローリン] ・・・・

[ビキッコ] ●見事ケリー(村)をリンチ送り した後
[ビキッコ] ●汁(人)に食われた 狂人 静
[柚羽] ■ナイス偽ブロぴゅい★
[セトン] すごいナイスすぎるお仕事を…!
[静音] わーいわーい
[シルヴィア] ごめんね;;
[リク] アシストありがとう…!
[菊華] すげえwwwwwwww
[サンプルコ] さすがーー
[やはち] 恐ろしい仕事wwww
[コゼニ] しずねちゃんありがとう!
[葉雨 氷影] 静音くんの動き、とてもすばらしかったです
[アキ] ありがとうございます!!
[静音] ううん、食われたのは僕のみす!w
[ケリー] 恐ろしい・・・w
[まお] 食べられたでうsかw
[藍夏] さすがだわ…
[セトン] パスなし害に当たるのは仕方ないよね…
[リク] うんうん
[静音] 僕から指名だったしな
[セトン] 初日が最高すぎたよ…!
[ミラン] 初日の口車が見事過ぎるんだってばw
[コゼニ] うんうん
[ローリン] 自然な誘いでした
[シルヴィア] ww
[まお] まあ、結果論的に利用できたのでよしですよ…<静さん

[ビキッコ] ●もう いむの手で打つのが疲れてきた!(ノ_ ・。)
[コゼニ] あはははははは
[リク] さすがだー!
[静音] 芋づる式に武も吊れたし面白かった
[菊華] あはははh
[柚羽] ■いむふぁぃと(ノ_<。)
[シルヴィア] がんばって!
[セトン] あははははは、ビッキーファイト…!
[アキ] がんばって!
[リク] ファイト!
[静音] ビキいむがんば!
[葉雨 氷影] 村長いむふぁいと!
[コゼニ] がんばって!!!
[サンプルコ] ビキがんば!

[ビキッコ] ●静(狂いむ)を食い ミラン(武)にカウンター死 人間 汁ビア!
[シルヴィア] ぶーw
[ローリン] 汁
[菊華] 乙かれwwwwwwww
[シルヴィア] いいことなし。
[コゼニ] おつかれさま!!
[柚羽] ■特攻おつかれぴゅい★
[藍夏] カウンターおつ…!
[静音] シルヴィアさんおつかれ!
[カーレッジ] おつかれ!
[セトン] シルヴィアさま、先に食べてもらっちゃってごめんねーー!
[アキ] おつかれさま!
[リク] お疲れ様ー!
[やはち] 神風アタック!
[シルヴィア] ありがとう!
[ミラン] ナイス特攻!
[まお] おつかれぽっく

[ビキッコ] ●菊(村)狩り クレシア(仕)から桃 人間!アキ!
[クレシア] 桃、おいしかった?
[コゼニ] おつかれアキくん!
[やはち] この桃フェチ!
[サンプルコ] アキさんにだまされた私
[菊華] もう!バレバレなのにっ
[リク] お疲れさまー!
[セトン] アキくんも初日死者出しなのに最後まで頑張った!
[シルヴィア] へんたい!
[アキ] ぶww
[柚羽] ■腹八分目おつかれぴゅい★

[ビキッコ] ●クロム(村)狩り 夏(元仕)狩り 人間!リク!
[菊華] リクさんはわかんなかった・・・
[セトン] リックン、ナイスステルス!
[柚羽] ■お腹いっぱいお疲れぴゅい★
[コゼニ] リクさん好きです
[サンプルコ] リクにおってたよ
[静音] ステルス気味で凄かった
[リク] おんぶにだっこだったよ!
[カーレッジ] 狂人かと思ってたよ!
[アキ] お疲れ様です!
[ミラン] リクさんがいい隠れっぷりだったよなぁ…
[やはち] やさしく抱かれたかった!コゼニにではなくリクさんに!
[カーレッジ] 初日食われなくてよかったw
[リク] 食べなくてよかった

[ビキッコ] ●やはち(村)狩り 夏(仕)から桃 プルコ(仕)からも桃
[ビキッコ] ●人間!コゼニ!
[藍夏] 桃食べ過ぎ…!
[セトン] コゼニくん活動しまくり!
[リク] うんうんw
[サンプルコ] コゼニ・・
[菊華] コゼニしね^^^^^^
[まお] よく生きてたぽっくw
[コゼニ] 食って生き残ったのwwww
[アキ] 桃フェチじゃないか・・
[コゼニ] 生きる!
[やはち] わーんショタコン!ヽ(`Д´)ノ
[柚羽] ■桃でお腹一杯おつかれぴゅい★
[コゼニ] ばーかばーか
[蓮 越前屋] 黙れ小僧!
[やはち] ばーかばーか!
[菊華] おまえにサンg(ry

[ビキッコ] ●ミラン(元仕)狩り クレシア(元仕)狩り →→→
[ビキッコ] ●人間チームのリーダー  人間!!! セトン!
[セトン] ミランさまは元武ね…!
[クレシア] セトンちゃんめ!!
[リク] リーダーお疲れ様でした!
[アキ] ありがとうリーダー!
[シルヴィア] きゃー!セトン隊長!
[藍夏] セトンちゃんリーダーじゃ…
[コゼニ] セトンちゃんありがとう!!
[リク] ありがとう!
[柚羽] ■リーダーおつかれぴゅい★
[カーレッジ] すごかった!
[まお] 初日パスされて助かったぴゅい
[サンプルコ] すごい。狩すぎ!
[菊華] ああ、いつもながら見事!
[ケリー] すごかったです!
[ミラン] 流石でした
[コゼニ] 見事だったよ
[セトン] 挟み撃ちしまくり!

[ビキッコ] ●えー 打ち直す気力がなくなったので
[ビキッコ] ●なおしてください > ログ書きの人!
[セトン] あはははははは
[やはち] ひでえww
[ローリン] www
[静音] あははは
[セトン] おっけー!
[ビキッコ] ●いむだから!いむだからなの!(ノ_ ・。)
[コゼニ]
[アキ] ぶぶww
[藍夏] 周りが訂正してるから適当に…
[シルヴィア] イムのせい!
[やはち] かわいいからゆるす!
[ビキッコ] ●いむの手は ぐーだから打ちにくいの!(ノ_ ・。)
[クレシア] いむだからなにかが足りてないらしい!
[リク] 打つのお疲れ様…!
[柚羽] ■いむ指がないの(ノ_<。)
[アキ] 指が;
[ケリー] www
[藍夏] 指…
[コゼニ] いむ指・・

[ビキッコ] ●えー 今日の露店置き〜 柚羽いむ!
[柚羽] ■ぐーでうつの(ノ_<。)
[サンプルコ] おつかれさまでしたー!
[セトン] 柚羽ちゃんありがとう!
[やはち] 露店ありがとー
[ローリン] お疲れ様です^^
[リク] 露店ありがとう!
[アキ] お疲れ様です!!
[クロム] おつかれさま〜
[藍夏] 露店おきなおしおつ!
[コゼニ] ありがとーー
[サンプルコ] ありがとうー
[シルヴィア] 柚ちゃんありがと〜w
[静音] 柚羽いむおつかれ!
[セトン] いつもよりいっぱいの露店おつかれさま!

[ビキッコ] ●今日のサポート 涎いむ と 柚羽いむ!
[やはち] サポありがとー!
[ケリー] ありがとうございます
[藍夏] サポありがとうー!
[リク] サポ有難う
[アキ] お疲れ様です!!
[風斗 葦月] サポおつかれさまー
[静音] 涎子さんもおつかれ!
[柚羽] ■涎ちゃん おつかれさま!
[涎子] 犬さんごめんね!w
[サンプルコ] 可愛いちっちゃいイムありがとうございまーす
[セトン] 涎ちゃんも久々のインでサポートおつかれさま!
[シルヴィア] 涎さん柚さんありがとう!

[ビキッコ] ●司会のいむ長 ビキッコでお送りしました!(ノ_ ・。)
[コゼニ] おつかれさまー
[カーレッジ] お疲れ様!
[リク] 司会お疲れさまー!
[藍夏] 司会お疲れ様!
[やはち] 司会おつかれさまー!
[柚羽] ■いむ長おつかれさまー!
[サンプルコ] ビキありがとうー!
[静音] ビキ司会おつかれーー
[ケリー] お疲れ様でした!
[セトン] ビッキー司会おつかれさま!!
[ローリン] おつかれさまですー^^
[クロム] おつかれさま〜
[蓮 越前屋] お疲れさま
[アキ] 視界おつかれさまです!!
[風斗 葦月] 司会おつかれさまー
[涎子] ■ビッキーお疲れ!
[ぷろめ・一世 キケロ] お疲れ様です〜
[まお] サポ&司会おつかれさまですよ
[シルヴィア] ビッキー、タイピングお疲れ様!
[ミラン] 司会様、サポ様ありがとーーーー

[ビキッコ] ●17名の参加  人間どもの勝利!!!
[ローリン] どもww
[蓮 越前屋] 人間どもwwwwwww
[柚羽] ■人間おめでとー!
[藍夏] 人間おめでとーー
[セトン] 人間の叡智!
[コゼニ] あははははははは
[ビキッコ] ●ゲーーーームセッッット!!!
[リク] お疲れ様でしたー!
[ぷろめ・一世 キケロ] おめでっと〜
[葉雨 氷影] お疲れ様でした!
[ビキッコ] ●おめでとう 「ゼーン大陸 いむ国」!!!
[セトン] いむはいなくなったけどおめでとう!
[藍夏] いむのいないわーねばなんて…!
推理出来なかったわ…
1・2回目のリンチで、疑わしいけどほぼ無実の人が吊られたのが痛かった、かな。
やっぱり強気で攻めないと負けるねぇ…

200回記念に? アンケート。
締め切りました。
集計結果

Make 2009.3.24.

Logに戻る
トップに戻る inserted by FC2 system